新作情報

<新作情報>ミリア戦記DX
ミリア戦記DX
Now available on ->*English DLsite(Link)*

mdx_go.jpg

※認証について※

認証関係の問題についてはDLsite様の→認証ツールFAQをご参照ください。
起動しない場合は、DLsite様のサポートへご連絡をお願い致します。

(2017.1.6) 一部セキュリティソフト環境でうまく起動しない報告を戴いています。
認証後の起動時にエラーが出て動かない場合、まずはセキュリティソフトの除外設定などお試しください。



※サークル作品の無断での転載・改造・改変はお控えください
※一部セキュリティソフトで吉里吉里をウィルスと誤検出する現象があるようです。
お手数ですが、セキュリティソフト側の設定などで対応をお願いいたします。

↓その他細かな情報はMore...へ

<More...>

勇者とゴルゴーン

追憶のティルヴァーユ
今日は、人妻なヒロインRPGが人気だったりしているようですね
むちむちおっぱいは今のトレンドなのかしら
魔法少女の不気味な迷宮
あとはこんなの、魔法少女なローグライク。
満腹度が半分を切ると変身が解ける…ってとこはちょっと面白いですね
姫騎士アリエス ~奇幻城の冒険~
イソギンチャク系のモンスターで丸呑みっぽいシーンがあったのでこれも一応、チェック。
とはいってもゲーム部分があまり良いとは言えず、買うとしたらシーンのみ目当てな感じになるのが弱点


今日の勇者ねえさまは地下のガーディアン ドラゴン…でなく、竜種:ゴーゴンと対決
170922a.jpg
姫が幽閉される洞窟最深部を守るのは、それまでの相手と一線を画す体躯と威圧感の主。
咆哮は空気を破り、吐き出す息は毒や炎の渦を巻き、強靭な尾の一撃はすべてを薙ぎ砕き…


挑みかかる勇者ねえさんも、戦う力を十分残していたにも関わらず
170922c.jpg
こともなげに、ぺろり、ずるり…
いともたやすく呑み込まれ、気づくころには生暖かく蕩け胃液の盛んに蠢く胃袋の中。

呑み込んだものすべてを溶かし、栄養にしてしまう容赦ない溶液の坩堝で、
見ている目前で、身に着けているものが、革も、鋼も、材質を問わずたちどころにどろどろ、蕩け始め…


竜の血を引く魔物は捕食者としても頂点の存在
勇者ねえさんも対峙する敵でなく、ただ皿にのせられた獲物程度としか認識されないようで。

そんな規格を外れた魔物を相手にするにはエサにされず済む対策でなく、
たとえ捕食されたとしても凌ぎきるだけの生命力のほうが必要…なのかもしれません。


別バージョン
170922a2.jpg
救出が一足遅く、目の前で捕食されてしまった姫を助けるために、全力で。

時間とともに姫の体力が奪われていくので、一定ターン以内に倒さないとバッドエンドに
負ければもちろんそのまま、二人一緒の食事として
ひととき、ゴーゴンの腹を満たすこととなるでしょう。


ってことで、勇者ねえさま続行中。
ローラ姫までくるとなんか中盤の折り返しって感じですね


今日はあめふり
WS027176.jpg
晴れてる午前のうちに買い物へ行きそびれたさっちゃん。
やっぱり雨のときは必要があっても出かけるのを躊躇う部分あり

⊿にとっては、いつもと違う刺激的なおでかけデイだけどね


出先で直撃ミリアさん。
WS027177.jpg
あまり降られるとと胸元とか少し透けてしまいそうで少々デンジャー

このところ姫さまとか勇者ねえさんとか続いてたので、なんだか久しぶりにミリアを普通に描いたような気分。

長年メインやってるミリアなので、やっぱり描きやすいですね。
胸元とか少し透けてしまいそうだけど

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 ドラクエ 救出戦 サチホ ミリア

勇者と深淵の魔眼

空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~
今日はなんかエジプトっぽいのが出てたりなんか。
濃いめの作品なので、チェックはお好みって感じです


最近D-gateをチェックするようになったのでオススメ作品が知りたい! 人むけにピックアップとか。
Viocide ~Vore Side Action RPG~
姫さまなViotoXicaも良いですが、ひとつ前のViocideも同じように探索できるメトヴァニ系で丸呑み特化作品。
後半になるとほんとにメトロイドそのままなモンスターとかも出て来たり。
BLUE GUARDIAN: Margaret
同じく探索ACTではMargaretさんもおすすめ。サークルのメインは水中ピンチなのですが、ボスの丸呑み攻撃がなかなか豊富。
Viocideと比べアクション難易度は高いですが、その分遊びごたえも充分な一本です
魔法少女★リィル
RPGでは章クリア型のボス対戦系なリィルさん。カエルから敵ヒロインまでけっこう多彩な相手が丸呑み攻撃狙い。
ただ表現としては控えめですがテーマはスカンク系なので、そのあたりは軽くご注意を。
リョナの森
おなじくRPGのブラックメガネ団さんはデビュー作の森がオススメ
続作でそれとなくレギュラー化しつつあるダークラミアさんも、ここからの登場です。


メーダに拘束された勇者さん
170921a.jpg
ぞろりと生えたヒゲのような触腕の下には、希少な獲物を逃さないよう強靭に発達した捕食孔。
咥え込まれたら有効な反撃なしに逃げ出すことは難しく。


力尽き、そのまま呑まれて
170921b.jpg
カツオノエボシ状の質感を持った下肢の奥のほうまでずるり、ずるり…
頭の先まで完全に呑まれ、抵抗もままならない勇者さま。

なけなしの抵抗も、見た目以上に柔軟な胃部が緩衝し、こともなげに受け流され。
冷たい粘膜と、生温かな胃液に浸されながら…

ゆっくり、じっくり、蕩かされてしまうのですよ。


というわけでドロルの次はメーダ
昨日のラフから上半身をちょっとデザイン調整してみました。

魔物を倒す職業柄、行く先々でやられれば美味しく襲われてしまう勇者ねえさん。
そのぶんナイスなシーンには事欠かない感じがしますね


戦士の指輪を装備
170921c.jpg
はいてなかったらしい

パラメータ変化は一切ないけれど「装備するとちょっと恥ずかしい」らしいので、
たぶんこんな風になるんだとおもいます。
見た目が変化する装備のサキガケですね

とはいえ、これではいてないのはちょっとどころではない気がしないでも


VRひざくりまんじゅう
WS027172.jpg
HMD装着中は鑑賞者がサチホポジションになるようです。

こういうの、できれば早くぷにぷにした手触りとかも体験できるようになってほしいですね


λとタンサンチャレンジ
WS024473.jpg
案の定な感じ

酸とつくものなら炭酸からヒアルロン酸までやつらの射程圏内。


と、そんなかんじ今日のところはこのへんで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ せんしのゆびわ はいてない VR λ TS(炭酸)

勇者 イン アンダーランド

メロメロめとぅす
今日は千年戦争な感じのが出てたり
東方の女の子に足で踏んでもらう本
東方で足だったり。

少女戦機ソウルイーター
商業系だとこんなのがお買い得になってますね。999円はかなりの値引き価格な感じ。
妖精のお嫁さん
こっちは妖精のお嫁さん。
丸呑みはないけど、妖精さんならではのプレイとお嫁さん感がマッチしていて、ちょっとおすすめです


今日の勇者ねえさんは地底探索。
WS027169.jpg
たいまつを欠かさないようにしましょう
ないとスライムとかに絡まれたとき大変だしね


ドロル
1700920a.jpg
地下に潜む偽の姫。
薄暗く見通しが悪い洞窟、違和感に気付いた時にはドレスと思っていた部分が目の前で大きく広がり…

そのまま武器を奪われ、丸腰状態で呑まれてしまった勇者ねえさん
170920b.jpg
柔軟な、蕩けた胃袋が味わうように全身に沿って蠕動し、
防具は蕩け、滴る消化液と粘液がむき出しの肌へぐしょぐしょ、ヌルヌル…

ぶにぶにと不確かな感触の胃壁は拘束弱く感じても、
溶けたチーズのように広がり貼りつき、むっちりと癒着し…肌を這う蠢動を引きはなすことはむしろ、困難で。

光から隔絶された地底、その闇からさえもさらに魔物の臓腑に隔てられ…
いずれは、過去の獲物と同じく、じっくり、美味しく、栄養にされていってしまうのですよ。

気づいたらドレスっぽくなってました。
Doubt LoraでDoLor
うそです

せっかくなのでメーダも
170920c.jpg
もんくえにもいた気がする
ドラクエもこの2匹はデザインがかなり特異なので、やるとそのまんまになりやすいかも


なんだかんだで涼しくなってきた
WS027170.jpg
⊿がおひざから離れなくなる季節。
涼しくなると次第にひっついてくるようになる、天然の室温計なのですよ
WS027171.jpg
おだんごクライシス

今年の中秋の名月は10月らしいので、おだんごフェスはまだもうちょっと先ですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 擬態(?) サチホ ミリア

勇者と砂漠の大蠍

ヒーローの憂鬱雷1
ワラビモチーさんが出てますね、でも今回は少年ヒーローが焦点メインっぽいかも
ゴールデンカモイ
そのほかでは、むしろ提督がどうみてもゴールデンだったり
八百万姦~異界で処女を競り落とされて… 1
普通の触手系だったり。

グール×グーラ・コンパーニャ
グルグラさん、ひっそりとシーン追加されてました
妖狐淫刀
同サークルさんだと、ちょっと丸呑みっぽいシーンもあって和風なこっちもオススメ。
主人公の狐さんの反応が全体的にかわいいですね
ただ、術を覚えるためHシーンのコンプ作業必須なのだけ、ちょっと玉にキズ。


砂漠地帯でおおさそりに呑まれた勇者ねえさん
179019a.jpg
ずる、ずるり…と かなり奥の方まで。
柔軟な肉粘膜と、強固な甲殻の二重抱擁
柔らかいだけではない分、内部の密度と圧力は相当のもの。

針から滴る毒液と同じ成分の混じった消化液のカクテルに全身を浸され、
全身の力も次第に吸い取られ、大きな胃の蠕動が全身をふやかせていくのにも抗えず…

魔物と戦うお仕事の勇者職はそのぶん、逆に魔物にやられ生きたままその栄養に…
そんな最後を迎えることも相応に多く。

一般の村人は恐れて近づきさえしない魔物の地に赴く以上
助けを求めることも叶わず、人知れず蕩けてゆくしか残されていないのです。


マイラでひとやすみ
170919b.jpg
やっぱ温泉があったら入らないとね。

ローラ姫が有名ですが
ラダトームではおねえさんが宿までついてきたりとか色々お楽しみナイトが豊富な1勇者さまです。



らくがき λの生態
WS023822.jpg
生態だかなんだかよくわからなくなっている気がする
まあ謎生物なのでしかたないですね

謎生物も何も考えていないわけではない
WS021830.jpg
やっぱりよくわからない
λおまえは理系なのか。

WS021834.png
簡単なヒューマンエラーで停止するシステム構築


そんなかんじで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ドラクエ 温泉 おっぱい λ λ言語 バグ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ 粘液 Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン さきつね BlankBlood ツクモ   粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 聖剣伝説 アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage 盗賊 おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 水着 ちくわ ViotoXica ハイレグ 魔女 ラミア シスターマリア  和風 セイナルモノヘ  NightmareSphere 猫魔女 ぽえみさん エジプト オークムスメ いちご 3Dryonage 小法師 魔女猫 シャーク船長 Uミア アーマーブレイク チェシャ ケダマ ドラクエ (・Θ・) シノ スマブラ 竜姫 ラミアさん すまねこ Nミア EDF シャーク海賊団 ワーム 捕食 ゲーム情報 同人情報 メタスラ Splatoon Rクエ EryonaAction ぽにえ 胎内回帰 バイオハザード VAMPIRE ゴスパンさん リズム天国 トルネ せしこ Viocide 凸先輩 お風呂 JoJo サメセンター スタイリッシュパンツ パルテナ ELEMENTAR はいてない ハナカンムリ 日下部初夏 妖精さん せんちょ 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー まげこ 洞窟物語 ミニマム 憂流迦 風来のシレン ひみこ様 中身超きめぇ XX-CAKE! 吸血鬼 おわりのはじまり もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン CosmicBreak スト4 ダンジョン飯 ぽにえさん Fromage レンバス さっと一品 Kurovadis ダダンダーン リョナマナ MGSPW アラド戦記 ハロウィン 風来さん 女神 オブザワイルド METALMAX 断面 プネーク PSO2 初夏 胃袋 ルンバ イシス プネーク 朧村正 リオン ゲーム画面風 悪の幹部候補生 Depravia 九尾 バトル IMG くとるさん ブレスオブファイア ほしのさん バステト パンティ&ストッキングwithガーターベルト  メデューサ 尻尾 大正 サヤネ TT 冬服 アイテール 差分 魔界戦記ディスガイア アクション クイーンズブレイド マリシアス Rクエスト テイルズ 竜戦士 キャス狐 TGO量産型 ゆりかごのそら チョコ 竜姫兵 ミミック モンハン 女神様 ツーショット スト2 ライトブリンガー 競泳水着 妖精 ゴースト GEB ブロ子 エキドナ ウィッチ ぬるぬる  さちみり新デザイン アヌビス キリン娘 SaGa2 おにぎりアカネ くら寿司 山女壁女 MHXX  TGO-00 退魔さん ⊿λ モンスター図鑑 ギギネブラ だんじょんぷらいむ! 取り込み アイリス☆アクション Uヨミ ふんどし ワルキューレ ロックマン キリン姉 スズヒメ セシル BlueGuardian:Margalet DINOCRISIS raMonFarm 小牟 シレン I.M.G. さめ船長 楽園魔城リピュアリア 勇者 リョナの島 聖剣伝説2 グランベリア ぽえみ 赤首さん フリーダムウォーズ チーターママン 勇者♀ 買い物 2015リマスター 箱庭えくすぷろーら メトロイド つくも SD Switch キック 怪物王女 3rdBirthday アヴィちゃん CC 世界樹の迷宮 FairyFighting ミア 竜さん スカーレイド カクレンボ NANOCRISIS どてら 玉藻前物語 VotW 迷宮のマリオネット インアクション GE2 ランスシリーズ UHS 魔性石 新米婦警キルコさん PS0 Splatoon2 100万トンのバラバラ ラミアサン カオス くらげ アミラ サイドビュー グッズ ハナ ナノクライシス ウル2 天狗 MONSTER VioToXica コスプレ? 遺品 マスコッツ カート ハチノス 鈴の音忍法帖 地域性 FGO 座談会 『丸呑み』 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy 青電主 抵抗 えろいこ♀ 葛葉沙真那 あつい 勇者ねえさま 7thDRAGON 自動彩色 フルフル 圧迫   ストウブ 攻略情報 メジェド リョナの森 黒炎王 BAR⊿   飛び道具 師姉 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ミリア戦記 Sレア装備の似合う彼女 くのいち 食い込み 服ダメージ 考察  ワンタン Q550  ベイカー 魔法少女リィル ふともも リース ミカド 全身吸収 水ようかん ギース コスプレ? 貴重な生足きゃめこ 記念すべきさちみり劇場第一回  カレイドサファイア 胃液 蜘蛛糸 ダイコン 攻略 百合? 見習い ワンパンマン  共闘 ミミズ  よいくま ストーブ ガンダム おでん キュベレー おもち ゲーム風 矢ラミア オムライス ピザ クラゲ こたつ 服溶け 温泉 戦闘 ネギ バニー D-gateの誕生日 G級 ハーピー 植物  緊縛 TENGA コーヒー 日常 魔王 刺身 ダメージ カラー 右往左往 ルパン 弾力 たくしあげ 3DS 恵方巻 キス えんがわ体操 パゥン たくあんとバツの日常閻魔帳 プキヒゲの季節 戦闘画面風 5*年後 偽アカネ 時の鍵伝説 頂き物 経過差分 ブックストア 寝耳 コウテイペンギン 没END セロリ かぜっぴきショットガン インドア PPP 脱力状態 ハナ爆弾 ガークラ GXジンオウ 風邪 ヤンキー しの先にある ガードレス 大妖精 即ナイフ 植物系 デイリーさちみり コブ えりんぎ プリン味 輪廻 たこやき 寄生 ハンドスピナー ピッ 真夏日 ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 略式 大雪主娘 >w< 2コマ 大雪主 エリアル ワンダーボーイ2 選挙ポスター スタンド攻撃 もんぱら 味付け 雷様 パブロ ファイト ユドウフ  プキトレー ハイラル式漁業 ジンオウ シン セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし ラクガキ 妖袖 タニシ CO-OP 人間性 くとるふ人形 リフレイン V 綱渡り ロードローラー サラマン モンモン もりもり 裏側  地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め 神巫女 サボター酢 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます 宝箱  Σ:3] ミニキャラ  みならいーず ヒミコ グラブ 縁日 慣れてきてる アバター 半透過 押し倒し おはよ 真の姿 3分クッキング 金ちゃん 特技は空中戦 タイガービキニ イギリス 背中合わせ 氷河期 水中Ver DQ11 足指 あらぶる 逆さづり 花火 連作まとめ ロープ ボムコロ パラメータ 弱点特効 カタパッド ライザップ 連装砲スーツ もやし λ言語 バグ TS(炭酸) VR せんしのゆびわ 擬態(?) カタメカクレ ねぎ 乳臍太腿 ジュウゴヤ フィニッシュ メイドインアビス 尻? 威嚇もしくは求愛 たけざお 差分まとめ ダークマター 梯子 マヨ アマーイ  浮いてる ヴァルキリー娘 断面風 アライアンスアライブ アロエベラ アライアンス・アライブ アロエ ペイント アリ セレブ みっしり 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン バンド クリミナル 粘糸 おむかえ 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 ローラー クリームまみれ ぐだ 焼き酢 ふかふか ランドリー ショットバー デロデロ ドリンクVer 潜伏 鳥類 甘酒 背中 登攀 カフェ コカコーヒー USACO ひのきのぼう スムージー オトナノフウミ ビタビタビタ スプラ 見下ろし 顔芸 現場検証  新種発見 眼鏡 ニョロニョロ もふった びちょびちょ 防水母グッズ 貫通 PPAP ⊿体位 りはびり 女神の鎧 しお味 もんくす・くえすと!  ミライ飯 ポリゴン 番組表 ドーナツ 抱き枕カバー風味 即死 出前 寒さ リハビリ ガッツ低下中 かいかた 君の名は。 ありっ 8bit 笑っていいとも 錬金釜 さぶうぇい 冬毛 ハナショット モロッコヨーグルト ゆたんぽ イメチェン 民族衣装? スーパーキノコ キンキン メタスラ お絵かき 羽飾り タブPC エキドナ寿司 喇叭 柔軟 ワルキューレをだめにする ひえぴた 小角鬼 hatyo 都会のネズミ うめぼし ロゼと黄昏の古城 救出戦 クイーンビー フィギュア カエル ダウン NinjaSmasher スリップ リューサン 服破れ カットイン おだんご Shantae スト5 わかめ エジプト組 鏡餅  FateGO おやすみ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト TASローリング ショウノウ トリート 理想と現実 鍋パーティ ダンボール なんとか姫 VittoXica 蠕動 緑の森のフルール ふいうち ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 いらすとや(?)  盗賊さん NS たわわチャレンジ SUBWAY だっこ スターズ ミリアごはん げんじつ オーラ 魔王城 サラマンダー DVD Nidhogg 比較表 インミッション 積み木 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 静電気 をころす服 破れタイツ ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング オウドン チョンボ飯 やさいもすき イズフード コラボフード 塩を振る人 1up犬 ドリアード PITFALL ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 酢棋 ニーアオートマタ リザードジェネラル PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド 食パン ヤキニク 猫エンジン 液体拘束 Chainer あかいなみ ベーカリー スーファミ ホシイモ お茶 おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 正座  侵略手順書 ローグワン ミリアセキュリティ スーツ 透け だといいな サザエ DQ4 見切れる ブロマイド(?) 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ だいちゅき 振袖 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん DOS時代 カオナシ面 まるごとプリンまん 酢服 和服 サチホ飯? 同種 ゲーム おでかけ うつぶせ 足先 ぷきめし UI風  スパゲッティ教 さむい ミカン NUCA ゾンビ 

リンク
QRコード
QRコード