柔らかく、堅い、束縛


なんかそのまますぎて体験版で大爆笑してしまいました。
製作が外人さんのサークルらしいので色々とバタ臭いオーラ満点、ですけどね。

そして、いつもがお世話になってるよいくまさんちの

あたらしいのも出てたので、一緒に紹介とか。
今回は丸呑みではなくて、触手みたいです。


さあ師走だ。
WS011511.png
クールにみえて、時折思考回路がわりとガルーダと似てたりするあたりが人気のひみつ?
WS011512.png
そんな師範も年末になるくらいには、ゆっくり過ごせるようになりたいものですよね。


すこしごたごたしてたクロノも、なんとかもうすぐ販売できそうな感じになってきました。
ちょいちょいお待たせしてしまって申し訳ないです。


そんなこんなで、今日の肉壁ミリアさん。
111207a.jpg
顔をふさごうとする肉塊を手で押しのけたり、底へ飲み込もうとする襞をつま先で蹴り払ったり。
ひとつ手足を動かすごとに、ぬるぬるした全身が滑って大きく姿勢が崩れるから、腰をひねる姿勢をとらざるを得なくて…。

全身を肉の襞に包まれてしまえば物理的な抵抗を封じられてしまうのはわかっているので、そうされないように抵抗を繰り返す。
でも、そうしている間にも身体は蠕動にもまれながら、少しずつ肉壁の底へ沈められていって…。

本当は手に力を入れて突っ張った瞬間、おのほうがヌルっと滑って突っ伏してしまうような環境だとおもいます。
その体重を預けてる部分すら柔らかく頼りなく、表面は消化液でツルツルで。

その柔らかさと滑りが、すべての抵抗をやんわり封じてしまう。
そんな、薄桃色の、牢獄。


エルフさん
WS011514.png

WS011515.png
の、
某クイーンズなんとかさんにならってエルフは葉っぱパンツでおねがいします。

今回のボーラビ2、弓エルフさんもかわいいですよね。
でもあんな姿勢で弓を射るために正面集中してたら、河童に狙われやしないだろうか。


おまけ
WS011518.png
粉末の鶏だしと醤油だけで作るなつかしラーメン。
さいきんのとんこつ系とかが苦手な人は試してみるとさっぱりして美味しいかも、ですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア よもまつ VorpalRabbit (・Θ・)

退魔と妖怪の。


ROの触手本。プレイは結構ハードめみたいですが、触手と質感がとてもよい感じ。


ぷきあそび
WS011034.png
砂場は想像力ですべてが作れる小さな箱庭。


今日も、退魔さん。
111205a.jpg
それはおそらく「見上げ入道」に取り憑かれた同級生だったのだろうと思うけど。
その対処を見越す前に、膨れ上がった相手の指の籠へ綴じられて。

目の前に広がるのは真っ赤な、あるいは薄桃色の、粘液質の肉の海。
妖怪の正体を見切れなければ、取って食われて、精気を吸われる…。

それが妖怪と人との間に執り行われる、存在を賭けたゲームの中に定められたひとつの、ルール。

見切れなかった妖怪の、その強力さとくらべればあまりに非力な黒装束が、桃色の肉へちゅるりと吸い込まれていく。
111205b.jpg
あたりは熱。湿気。そして桃色の口腔粘膜、肉の渦。

ねっとり、唾液と混ぜ合わせられて…
とろり、肌が浸されて…。

布団よりもまだ巨大な、そんな途方もない舌なのに。

大きな舌先は器用にくねり、精気をあふれ出させようと少女の門を叩いてゆく。

それはどうしようもなく強くて。
抗いがたいほど、ねっとりと、甘くて…。

その誘惑に負けてしまえば次に待つのは「食事」の運命。

たとえ奪われるのが精気だけ、としても。
呑まれ、混ぜられ、蕩けさせられる感覚だけは、真実と変わりはなくて……



ところで
WS010759.png
ボーラビが
WS010760.png
   更新された
WS010761.png
      よ

WS010762.png
ごめんやっぱうざかった


そんなわけで、★Q-cumber Factory★さんの方でボーラビ2のステージ1が公開されてます。
111205c.jpg
ルカとアイのツーショット
これを描いててちょっと更新が遅くなってしまいました。

よい進化ぶりで、素敵度満点なボーラビ2。
難易度も抑え目の爽快アクションで、現状ではかなり気軽に楽しめそうな雰囲気ですね。

…まあアイを選ぶとあちらのブログネタよりも激しい勢いで穴へ飛び込みまくるハメになりますが…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 舌責め 股間 (・Θ・) VorpalRabbit

おこんさん


すこしデフォルメぎみの絵柄が良い感じ。
こうしてみるとプリキュアさんもやっぱり魔法少女なんだなという気がしますね。


なんとなくFate/EXTRAのキャスターさん
111115a.jpg
/おコンコン\
けっこう可愛いデザインですよね。なにやら1周目から彼女を選ぶと大変な苦労をするようですが…
初代Fateのときも実はキャスター派だったので、なにかとキャス子さんに縁があるようです。

ぼうやだからさ

それだけでもなんなので、肉壁でご接待など。
111115b.jpg
全身ねっとり、包み込んで。そのまま熱くしたり、とろとろにしたり…。
丁寧な舌の愛撫のようにひたすら焦らしに近い責めで昂ぶらせ続けて、最後には全身が感じすぎて止まらないくらいに……。
ひたすら高められ続ける、そんなかんじの丸呑みプレイなんかもよいものですね

聖杯戦争自体にはそういうタイプのキャラは出てこなさそうですが、そのへんはD-Gate式接待ということで。

ミリアと、新人魔法少女
111114d.png
ミリアさんは戦い慣れてない新米をサポートするタイプというよりは速攻で実戦投入して叩き上げで覚えさせるタイプという気がしなくもないです。
そんな魔法少女とじこちゃんはまあ、基本的に前線で敵の攻撃をひきつける壁役ポジション。

後方支援組
111114e.png
わりと味方ごと撃っても気にしなさそうな感じ。
とはいえどちらも実戦経験が豊富そうなタイプなので、ある程度「あいつらならかわすだろう」とかそういう読みと信頼関係(?)の元一網打尽にしてそうな部分もありますけど。


おまけ
111114f.png
ガン見スポット。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 キャス狐 ミリア とじこ うさこ えびげん (・Θ・)

りょなざわ台風紀行


百合でSMな東方もの。かわいい雰囲気はそのまま、けっこうディープなところまで掘り下げてるみたいですね。
百合SMと百合ょな、意外と相性がいいのではないでしょうか

もうひとつ

もうそろそろ秋なので収穫祭。


りょなざわ台風紀行
110905g.jpg
買い物途中に見かけた台風一過の町内はいい荒れ模様でしたとさ。
河童あいかわらずカメラ近い。

風で飛ばされたハーピーさんや水で流されたラミアさんを助けたり。
110906a.jpg
別にそれをやるために出かけたわけではないのですが。
あとやっぱりアラクネさんは何が起こったか気づいてなかった。

お土産なんか貰っちゃったり。
110906b.jpg
別にそれが欲しくて助けたわけでもないのですが。
買い物の手間が省けたからまあいいかな、なんて思ったり。

そんなこんなで
110906c.jpg
その日のおやつは予定変更でぷきまんじゅうになりましたとさ。

共食い。


さておき

そんなわけで今日のえっち成分はクロノで更新です。
110905h.jpg
破れタイツで、恥ずかしい姿勢のまま肉壁の合間に押し込まれて。
姿勢を変えたくてもヌルヌルの壁面の上では、滑ってしまって姿勢を変えることさえ容易ではなさそうです。

そのまま、目一杯開かされた脚の付け根に体液を垂らされて……。


くぱあ
throats.png
喉の奥ってえっちですよね。

何に使うかは、まだ、内緒

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 股間 ミリア モンスター娘 (・Θ・)

VORPAL RABBIT 完成おめでとうございます!


よいくまさんちの丸呑み作品がリリースされていますね。
内容レポートは後日、確認後に…


リリースといえばとうとう、VORPAL RABBITも完成と相成ったみたいです。
ダウンロードなどは→☆Q-Cumber Factory☆

WS008504.png
私も開設祝い絵を一枚贈ったりしてます。

完全版では最終ステージのやられ演出だけでなく、全体的なエフェクトの向上やゲームバランスの微調整も行われているようですので既にクリア済みの方ももう一回、遊んでみたりしても面白いかもしれないですね。
とりあえず弓エルフの矢が軌跡表示されるようになって、軌道がわかりやすくなってました。


ラスボス
WS008506.png
まさかの二段階変身 なんてことはなかったです。
しかしReadme見る限りすごい頭いいキャラらしいのに、微妙に頭たりなく感じるのは何故なのだろう。

ラスボス
WS008508.png
二段階目の戦闘で接触死だと、ちゃんと丸呑みしてくれます。
こんな幼女なのに丸呑みしたり産卵したりたいへんなラスボスさんでした。

あ、いえ本編では巨大ドラゴンに変身するんですけどね。

そんな、彼女のおなかの中で…。
WS008509.png
消化といってももみくちゃにしながら栄養やエネルギーのようなものを根こそぎ奪う感じ、っぽい雰囲気。
ドラゴンの食事はやはり特殊なのかもしれません。

徐々に、徐々に…。
WS008510.png
溢れるように大量に浴びせかけられる体液に、固められていって…

卵。
WS008511.png
食(触?)事が済んだあとの獲物は卵の素である粘液塊に包まれ、あとは体内を蠕動で運ばれて産み落とされる。みたいな。
最初のうちは柔らかいままで、そのまま産むとギギネブラみたいな状態になるのかも。

ともあれ、Qスレさんお疲れ様でした。
そしてボーラビ完成、おめでとうございます。

おまけ
WS008505.png
最後まで自重なんてなかった。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 VorpalRabbit (・Θ・)

たたかうヒロインズ(一部サボリ)


久々にしっかり丸呑みなCG集。
触手産卵モンスターに襲われ、産卵されたのにその上で丸呑みにされ、溶かされてしまいそうになる。
という感じの展開です。

個人的には丸呑みした後で陵辱よりも、陵辱後に丸呑みのほうが順番的に好きなので好感触でした。

そして、もうひとつ。

スライムによるリョナ姦もの。
女の子がスライムに襲われていくシーンを差分大目のややハードめ描写でこってり描いています。
スライムに包まれ、取り込まれていく感じが良く出ているのでそのへん、おすすめ。


同サークル作品のこちらも、おそらく同じタイプのCG集と思いますのでスライムのほうがお気に入りになった方はあわせて抑えてみてはいかがでしょうか。

冬の新作ゲームネタコーナー
WS008037.png
ですよねー。

せっかくなのでこういうシーンがほしかった。
WS008041.png
オーバーダイブで死の運命から必死に逃れるアヤさん。
ワーム状のツイステッドに呑み込まれ、じっくり消化されていく状態のなか、必死にダイブできる兵士を待ち、探し続ける…みたいな。
せっかくの衣装ダメージシステム。丸呑みされて粘液まみれとの相性がいいだけに抑えておいてほしかったですね。

ゲーム的にはいかに兵士をうまく配置してクロスファイアを仕込むかが結構な攻略のポイントになっている気がします。

そんなわけで魔法少女もクロスファイア
WS008040.png
「火力を一転に集中する!」
ただ魔法少女たちの場合は火力を集めて押し返すというよりは、それぞれがよろけさせ担当、弱点攻撃担当、目くらまし担当みたいに得意分野ごとの分担をして連携攻撃をするというイメージがあります。

数という絶対の数値では数えられない個人の実力がものを言う世界。

そういう意味では魔法少女も、どちらかというとやはり兵隊さんよりヒーロー寄りなんですね。

一方、既に丸呑みされ救出を待つ身。
WS008042.png
体内からでは援護も、脱出もままならず。
分厚い胃壁とソレよりもさらに肉厚なモンスターの腹部ごし、外の音など聞こえず。ただ激しい振動と、急速に栄養を補給しようと大量に噴出す消化液だけが感じられる全て。

…自分がモンスターのための栄養になっていること。
それが、外から助けようと奮闘する仲間への妨害になっていること…。

色々含めて、絶望的な状態で。

いっそ、意識を失うまで溶かされてしまえば楽なのかもしれないけれど。
楽になることさえ、恐ろしく…


お ま け
WS008039.png
河童とだべってる場合じゃないよこの駄メイド。

えびげんさんちもまた再始動の雰囲気がありそうですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア マジックロッド リオン (・Θ・) えびげん 3rdBirthday λ

拍手返信はさちみり劇場へmore...


竜胆さん挿絵の作品。精液漬けで精液中毒にするみたいな感じの内容っぽいですね。
全身黒タイツと絡みつく触手が相変わらずのクオリティです。

そんなわけで今日はサチホミリア
WS007832.png
「この数、やれそう?」「正直、きついんだけどなぁ…」
WS007833.png
という感じで描いてみました。
こういうシーンがきちんと様になるのもヒロインらしさ、役柄の一つだと思います。
そういう意味では2人はアイドルというよりも、役者、なのかもしれません。

くす、くす…。
WS007847.png
怒っているときでも、楽しげなときでも、くつろいでいるときでも。
常にこんな表情で居るのに、時に威圧され、ときに魅了され、ときには狂気を呼び起こされる。
そういうのは簡単には説明出来ないし、簡単には表現できない部分かもしれません。


一方は河童と回転寿司に行っていた。
sushi.png
カーッパカパカパカッパノパ~

これでワリカン。

WS007722.png
見かねた店員さんがとってくれました。
よかったね。

<More...>

tag : サチホ ミリア Cameko (・Θ・)

一回休み的更新

WS006094.png
かどうかはさておき。

虫歯さんとの戦いが佳境を迎えつつあるので今日はストックから適当なので更新になります。
歯石とって貰ったところが染みるよう
WS006121.png
おまえその砲意味あんのか、と問いたくなる瞬間。
メタスラにもなんかこんな感じのボテゴロ弾を撃ってくる戦車いましたよね。

\ゆっくりしていってね/
WS007261.png
以前、うすしおあじさんと絵茶でお会いできたときに描いたものです。

へびちゃん
WS007264.png
に着物着せると、ますますもって日本妖怪になってくる。

WS007391.png
しかしなぜこのコラボになったかは誰にもわからない。

そして何故適当な更新となるとλ(・Θ・)の出番が増量するんでしょうね。
自重を知らないMobどもめ……

<More...>

tag : (・Θ・) モンスター娘

出会い


なんかわかんないけどこのロリ可愛い。
ちゃんと嫁違い青髪バージョンもカバーしてるようです。


これも少し気になるのですが、やはり単価が高いので踏み切れない部分も。


さておき、このところ日が落ちれば涼しくなってはきているので色々と進めやすい感じ。
暫くは絵を描くのにも手が動かないくらい暑かったので、本当はこのまま涼しくなっていって欲しいところですが。


☆☆うすしおあじさんの蜘蛛ちゃん☆☆ がやっぱり素敵捕食。
WS007207.png
というわけでブログの方でも便乗。にんにんはだいぶ奥の方まで飲まれてしまったようです。
そのまま2,3人入りそうな余裕ある胴体のボリューム感が素敵ですね。

あっちとこっちの出会いとか
WS007208.png
軽装タイプと、重武装タイプって感じがしますよね。
おもに胸のあたり。

つるみ
WS007209.png
どっちに捕まっても弄ばれる未来しか見えません。
こんなのが大量発生した日にはやはり、女忍者とか巫女とか魔法少女とかそういう職業の人は苦労し通しになりそうです。

それがいいって話もあります。


さて、今日の残りはらくがき整理放出。

ゆめみる
WS007000.png
そんなにあっても食べ切らないだろうに。

ゆめのおわり
WS007001.png
そういえば日本神話のコノハナサクヤヒメってスカートのすそが富士山らしいですね。

光の速さで
WS007134.png
尻子玉を抜く(・Θ・)
WS007102.png
一体何をやりたいのか誰にもわからないところがポイントです。

MUGENのテンドリルさん
WS007176.png
一時期MUGENで捕食モンスターが流行してた時期ありましたね。
今は情報が見えにくくなってしまったのでさっぱり、追いかけられてないですけれど。


壁紙
WS007044.png
SAN値だだもれ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 Cameko (・Θ・)

色々と色々な色々。

缶詰に関していろんなご意見を戴いています。
今回に関しては、開発期間が大幅に伸びてしまった影響で必要以上に期待を煽ってしまったところがあるように思います。
多数参加作品の陣頭取りは初のことでしたので、そのあたりは、ちょっと反省。

なかでも特に「難易度が高い」という意見を多く戴きましたので、さしあたり
☆☆ミリア戦記 攻略TIPs☆☆
Tipsを用意してみました。攻略の参考にしてみてくださいませ。

リョナ2板の個人製作スレなんかでは攻略情報が賑わっていたりするみたいですね。
そのあたりは嬉しく感じます。


そんなこんなで、これからもD-Gateを宜しくお願いいただければ幸いですよ。


☆☆ エターナル・ディザスター ☆☆さんからお祝いを戴きました。
iwai_mirea.png
あちらで製作中のスカーレイド基準に合わせたミリアドットだそうです。
牛鬼さんやきゃめこもドット化されていたり、こうなるとむしろ動いたら面白いなと思う部分も出てきますね。


ルインちゃん
WS007141.png
Rクエスト本編、完結編ではどうなっちゃうんでしょうか。
まだ空白のやられイベントが気になります。

そして、実は私も知らなかったんですが
WS007142.png
ザナラビのボスステージで敵が残り1人のときに敗北すると特別な演出が出るらしいです。
内容自体はちょっとしたものですが、参考までに。


そういえば明日からはコミケですね。
1日目から出撃する人は余り多くないかもしれないですが、2日目は上海アリスさんのチルノvs三月精でごったがえしそうな感じ。
うちのリンクさんでも理事や竜湯さんはじめ、霜さんフラットラインさんなんかが参加予定のようで特に3日目は例年通り、賑わいそうです。
とはいえいつも私は現地には行かないのですが…。

とりあえず、ソロハンター2が届くのを楽しみにしておこうと思います。


そして、よもまつさんち
WS007135.png
今回も丸呑み消化が確定しているっぽいがるたん。

WS007136.png
ぐにゅ、ぐにゅ…

WS007137.png
ぐじゅ…っ。

ちんすら師範もなかなか苦労してらっしゃるみたいで、一人の製作はやはり期間がかかるのが弱点だと思います。
ここはひとつボリュームに負けないよう頑張って欲しいところです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 よもまつ Rクエスト (・Θ・) ミリア

萌えとどSの同居実験

WS006508.png
D-Gateでは萌えバランスよりもどSオーラを大事にしています。

DLのほうでは
これとか これとかが注目らしいですね。
個人的にそんなにチェックしてるわけではないんですが、興味のある方もいらっしゃると思います。

さておき

WS006511.png
りょなげMob集合
ウサギだの(・Θ・)だの、なんだかんだで看板Mobも増えてる感じがします。
それだけ作品の数が増えてきているってことなのでしょうね。
時代とともにその中心となる趣向も移り変わってゆくりょなげ。ある種の時代の象徴なのかもしれません。


大神幸穂
WS006495.png
感じで描くと豊穣そうなのに不毛の大地。
まあでっぱってりゃいいってもんでもないですが。

WS006504.png
とりあえず裏側が繊毛触手塗れの肉壁でむにむにゅされてもらいました。

WS006506.png
耳の先まで全身くまなく、包まれて。
逃れられない状況に涙も溢れます。

WS006507.png
揉まれているのか、擦られているのか、しゃぶられているのか…
聞こえる音はトロトロ、コプコプと液質の循環。
涙さえ溶かすように吸い取られれば、次第に絶望さえ曖昧に…。

しかしそれは、果たして幸運だったのでしょうか。

<More...>

tag : Cameko 丸呑み 肉壁 サチホ λ (・Θ・)

ハートフルペセル


この2つ。どちらも丸呑み体内肉壁姦ものです。
絵柄やストーリー運びが守備範囲ならチェックしてみてもよいのではないかと。

クァルラリル
WS006485.png
うさペセルさんの液まみれBAD END。

…さすがにこれだと筋金入りのケモニストでないと萌えられないので
WS006486.png
ウサミミくらいのレベルに再変換してみました。
ねとねとですね。

WS006488.png
順番待ちの列は長い割りに、ウサギなので1人あたりの所要時間は速い。
なんか余計なのが混じってるけど気にしてはいけない。

フルフルZ
WS006472.png
やはり同種の防具を装備してると仲間だと勘違いされたりとかそういうのもあるのでしょうか。
特にフルフルとか匂いで相手を区別してるみたいですし、可能性はあるかもしれないですね。

ぬちゅぬちゅ、呑まれて
WS006491.png
元々プヨプヨしたのをなめしてあるだけに、水を含むとまたクニクニした触感になりそうなフルフル防具。
そこに体内でもってたっぷり粘液を絡められたら、それこそクセになる肌触りが体感できるかもしれません。
そのままフルフルの奥へと運ばれて、ゆっくり揉まれて、じっくり熱を染み込まされて。

<More...>

tag : クァルラリル (・Θ・) 丸呑み 肉壁 モンハン

いろいろチェッカ

本日はこれを購入。

床に擬態した触手生物に捕まったり、肉部屋に拘束されて精液まみれになったりそんな内容がありました。
HTMLベースでしっかりめのストーリー+CGが12章構成、目隠しON/OFF可とボリュームは多め。
スカトロ表現もありますが、HTMLのINDEXから有無を選択して入室する方式になっています。
サイトのサンプルCGでも肉部屋精液漬けをチェックすることができますね。

目隠し娘さんは以前丸呑みプレイを収録していらっしゃるところですので、
こちらをお持ちの方は内容の展開が連想しやすいのではないかと思います。

もうひとつ

これも購入。こちらはJPG収録のみ、と少しさびしい感じ。
肉壷陵辱はサンプルでも確認できるので、興味がある方はそれをまずチェックしてみるのがよいと思います。


ところで、最近ずっと「なんか思った線が引けない」病に悩まされていたんですが…

 タ ブ 板 に 貼 っ て た 紙 を 取 り 替 え た ら 直 っ た

なんでこんな単純なことに気づかなかったんだ……。
WS006376.png
そりゃ怒りでMobも乱舞するしかない。
だが(・Θ・)おまえは自重しなさい。

WS006380.png
三角形のものとか大好きそうだよね、
なんか最近まげこへの扱いが小学生が好きな女の子をいじめて泣かせるモードになりかけてる気がする。

まあそんなわけで
WS006381.png
貼りなおしたペーパーの上でミリア肉壁でむっちり捏ね上げてみました。
ちゃんと脚は閉じておかないと、下着から溶かされて悲惨な目にあいますよ。

スレでテストプレイ募集中のサイデザ3もちまちまプレイ中です。まだカエルボスまで行ってないです。
WS006364.png
くやしいのでシルファを虐めておきました。
シルファならいじめてもいいよね。

更新と言えば
WS006358.png
きつねさんにも新しいMobが追加されたみたいですね。
あとでプレイしてみようとおもいます。

おまけ
WS006305.png
先日のざざみ絵には続きがありました。ナルガさんの描き主さんに許可をもらったので掲載。
スカルギザミの悪い方向での目立ち度は異常。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア (・Θ・) fromage さきつね SilentDesire モンハン

ルカの旅


丸呑みものだよー。
過去にも何回か、丸呑みシチュが入ってるものを発行してるので買ったこともあるかもしれませんDangerous Sisterシリーズの捕食特化ものが出ました。

基本シーン8種類、ヒロインたちが捕まり、飲み込まれていく部分のシーンに焦点を絞っています。
シーンテキストはやや少なめ。のみこまれた後の体内描写は全体で2つでした。
肉壁派にはすこーし、物足りないかも?

もひとつ

ギルガメッシュが大暴れらしい。


そんなわけで。
s_arthuria.jpg s_cameela.jpg
ひとまず今日はこの2人。
アルトリさんは武器の設定画が多すぎて画像が肥大するという事態。ぜんぶわかるかな? あとパンツは割愛
あとから冷静に見てみると鉄靴じゃなくて白ブーツだったのでのちほど修正を入れねば。


☆☆ トラウマ画像 ☆☆


こうやって貼るとついクリックしてしまう人が多いにちがいない。

ボーラビ@ルカさん
WS005681.png
町で情報収集中。
アクションゲームなのであまりバックグラウンドに触れられることは少ないですが、こういうバックボーン部分をイメージするほうが世界にふくらみが出て色々ネタが浮かびやすいです。

WS005683.png
そして噂のモンスターたちの巣窟へと赴く。

しかしそれも実はルカを亡き者にしようと企むよからぬ輩たちの集団の策略だったのだ!

kapa.jpg
っておまえかよ。


久々にCBのクリムさんを描いた。
WS005627.png
手足もがれてみっともない格好のままガレージに放置されていませんか?
今ならNPCのソアラさんが安く買い取ってくれますよ。

WS005619.png
買い取られたクリムさんは後ほどビッグヘッド&ボディJをつけた巨大ソアラさんの晩御飯になりました。
他のロボよりもジアスのほうが美味しいらしいぞ。

CBそろそろリョナ方向のエロスを強化するMobとか出さないですかね。
丸呑みサブウエポンつきLLLL空とか、肉壁エリア持ちのボスクエとか。

<More...>

tag : VorpalRabbit (・Θ・) 丸呑み 肉壁 CosmicBreak

コットンとルカいじられ


なんかよく見たらミノさんとか黒い丸い敵に捕食とかで笑ってしまった。

しかし寒いですね最近
WS004384.png
いやきみは寒くて当たり前。

こんな寒さはホットに吹き飛ばしたい。
そんなわけでコットンイーターさん。
WS004303.png
今回更新で体内の吸い付きが途中からすごいことになるのがツボったんですウフフ
あいかわらず口にガードポイントがあるのがすてき。
WS004382.png
あっというまに変身衣装を溶かされて、あとはぐっちゅぐっちゅ。
ハートが1個のときに喰われた絶望は異常。
WS004381.png
もう動けない、の後はいつもの衣装もおいしく戴かれているに違いない。
その後裸身も戴かれそうになるけど、衣服しか消化できないコットンさんだからひたすらつぶつぶ肉壁でぐちゅぐちゅするだけなんだ。ひたすら。

ルカ@ボーパルラビット
WS004329.png
河童は見た目は愛嬌があるけどやることがえぐい。
そのギャップがいいかもしれないと思った。ただシュールになっただけだった。
いや、ある意味怖いとは思うんですが。
あと帽子の感情表現の豊かさは異常。
WS004330.png
6面のドラゴン(大)※←中だったりして)に丸呑みされちゃうルカの脳内補完。
ぬるぬる分厚い舌にぐいぐい押しやられて狭い食道に押し込まれ喉の筋肉にむっちり捕えられて。
火を吐くドラゴン、これから送り込まれる胃の中はさぞ大変なことになっているでしょう。
そこへ生きたままずるん、と飲み込まれて足のほうから濃い、熱い消化液で…。
苦しくても、恐ろしくてもどんなに暴れても完全にドラゴンの体内に包まれて、逃げる場所はない。
ルカさんだとエロ快感責めよりもそういう絶望的なののほうが似合う気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage VorpalRabbit (・Θ・) サチホ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage 拘束 うさこ リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 粘液 煌盾装騎エルセイン コスプレ 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと プリン 大聖君 BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー 粘着 よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 聖剣伝説 アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア 水着 ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere  セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん 3Dryonage いちご 小法師 オークムスメ エジプト アーマーブレイク 魔女猫 Uミア 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) シノ チェシャ シャーク船長 すまねこ シャーク海賊団 Nミア EDF メタスラ Rクエ ぽにえ ワーム 捕食 同人情報 EryonaAction ゲーム情報 ラミアさん 胎内回帰 せしこ VAMPIRE トルネ Viocide バイオハザード Splatoon リズム天国 ゴスパンさん パルテナ ハナカンムリ JoJo 日下部初夏 スタイリッシュパンツ お風呂 凸先輩 妖精さん サメセンター ELEMENTAR 洞窟物語 星屑ノ世界 風来のシレン 吸血鬼 ひみこ様 せんちょ グランナイツヒストリー はいてない XX-CAKE! 憂流迦 まげこ 中身超きめぇ MGSPW ダダンダーン レンバス アラド戦記 おわりのはじまり ぽにえさん もんむす・くえすと Fromage ミニマム さっと一品 CosmicBreak リョナマナ Kurovadis スト4 究極戦隊ダダンダーン ダンジョン飯 女神 ルンバ プネーク プネーク 断面 風来さん METALMAX 初夏 胃袋 イシス リオン オブザワイルド ハロウィン 朧村正 PSO2 ブレスオブファイア 悪の幹部候補生 バトル IMG Depravia 九尾 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん バステト  TT ゲーム画面風 大正 差分 ほしのさん メデューサ 冬服 魔界戦記ディスガイア サヤネ 竜姫兵 キャス狐 妖精 競泳水着 TGO量産型 ライトブリンガー クイーンズブレイド 竜戦士 ブロ子 Rクエスト スト2 ミミック チョコ テイルズ モンハン GEB ドラクエ ウィッチ マリシアス 女神様 ゴースト ツーショット アクション ゆりかごのそら 退魔さん アヌビス 尻尾 くら寿司 シレン ふんどし おにぎりアカネ  小牟 山女壁女 キリン娘 raMonFarm ワルキューレ ギギネブラ Uヨミ TGO-00 さちみり新デザイン エキドナ アイリス☆アクション ロックマン DINOCRISIS キリン姉 BlueGuardian:Margalet だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 ViotoXica ⊿λ セシル SaGa2 I.M.G. スズヒメ ぬるぬる 取り込み Splatoon2  カクレンボ ミア アヴィちゃん CC 竜さん 勇者 インアクション ランスシリーズ 勇者♀ UHS チーターママン 新米婦警キルコさん スカーレイド つくも 魔性石 玉藻前物語 フリーダムウォーズ ぽえみ 赤首さん グランベリア VotW さめ船長 MHXX NANOCRISIS 怪物王女 リョナの島 どてら SD GE2 箱庭えくすぷろーら 買い物 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting 2015リマスター 迷宮のマリオネット 3rdBirthday Switch 楽園魔城リピュアリア のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 BAR⊿ 黒炎王 葛葉沙真那 抵抗 聖剣伝説2 天狗 メトロイド アミラ FGO ハチノス 7thDRAGON MONSTER 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice えろいこ♀ flowerfairy ハナ  ストウブ  自動彩色 コスプレ? 服ダメージ くらげ 攻略情報 ミリア戦記 鈴の音忍法帖 グッズ キック 師姉 『丸呑み』 マスコッツ ウル2 座談会 食い込み カート 地域性 100万トンのバラバラ サイドビュー カオス 青電主 飛び道具 ナノクライシス くのいち  Sレア装備の似合う彼女 メジェド あつい 貴重な生足きゃめこ ぐだ ふかふか ミミズ 焼き酢 ショットバー 鳥類 共闘 甘酒 デロデロ スプラ ランドリー ゲーム風 ふともも リース 登攀 背中 胃液 おもち  ガンダム ビタビタビタ ドリンクVer ロープ ストーブ ボムコロ 逆さづり 連作まとめ 花火 半透過 押し倒し イギリス 背中合わせ あらぶる 氷河期 アマーイ アロエベラ 記念すべきさちみり劇場第一回 蜘蛛糸 マヨ 足指 水中Ver ルパン DQ11 アライアンスアライブ 潜伏  弾力 断面風 ひのきのぼう 攻略 たくしあげ 恵方巻 魔王 矢ラミア USACO  ダメージ アライアンス・アライブ クリームまみれ 服溶け ローラー キュベレー  ヴァルキリー娘 百合? 刺身 見習い 右往左往 こたつ バニー クラゲ  よいくま カフェ スムージー オトナノフウミ ダイコン ワンパンマン アリ 顔芸 オムライス ピザ  緊縛 TENGA コーヒー 浮いてる アロエ ペイント おでん  コカコーヒー 見下ろし 水ようかん 現場検証  ブレスオブザワイルド ラクガキ 失敗めし 妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット 水中 生存戦略 塩を振る人 1up犬 ニーアオートマタ コラボフード イズフード 酢棋 PITFALL ドリアード タニシ リフレイン プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 宝箱 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 CO-OP 人間性 くとるふ人形 シン ジンオウ もんぱら 味付け 雷様 リザードジェネラル 液体拘束 メイキング オウドン 破れタイツ PaintChainer ROGUE-PUKI 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー をころす服 極楽 酢服 和服 サチホ飯? ホシイモ スーファミ アッタカーイゾーン 炭化 静電気 オーラ げんじつ PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 猫エンジン Chainer あかいなみ ベーカリー 食パン やさいもすき DVD サラマンダー ミリアごはん 積み木 インミッション チョンボ飯 Nidhogg 比較表 中味はいただきます ミナライ エリアル 遺品 大雪主娘 大雪主 2コマ ピッ 真夏日 >w< 略式 ダメージ衣装 経過差分 ブックストア 寝耳 ガードレス 大妖精 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 コブ デイリーさちみり ぷきフィッシング パイプオルガン バンド 海産 クリミナル 目?薬 セーラー服 粘糸 縁日 グラブ えりんぎ 即ナイフ 植物系 プリン味 ハンドスピナー 輪廻 たこやき 寄生 コウテイペンギン 頂き物 ロードローラー サラマン モンモン 裏側  世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め もりもり 神巫女 Σ:3]  タジン鍋 ヒミコ みならいーず サボター酢 ミニキャラ  地面に半分埋まってるタイヤ 選挙ポスター 没END セロリ GXジンオウ 偽アカネ 5*年後 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 風邪 ヤンキー PPP 脱力状態 ワンダーボーイ2 インドア かぜっぴきショットガン しの先にある ガークラ ハナ爆弾 同種 まるごとプリンまん たわわチャレンジ SUBWAY  NS 盗賊さん TASローリング VittoXica 蠕動 いらすとや(?) VioToXica クイーンビー フィギュア カエル FateGO おやすみ 緑の森のフルール ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 ザワークラフト 秋まつり もんくす・くえすと!  ミライ飯 番組表 ドーナツ 即死 出前 寒さ ポリゴン ワルキューレをだめにする トリート ショウノウ 謎肉祭 なんとか姫 ダンボール ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 制服コスプレ  みっしり 魔法少女リィル ベイカー ワンタン Q550 ミカド ギース パゥン 日常 セレブ 3DS G級 D-gateの誕生日 植物 ハーピー 戦闘 考察 おむかえ NinjaSmasher スリップ わかめ うめぼし 都会のネズミ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 hatyo アバター ラミアサン おだんご ゾンビ カレイドサファイア カットイン 服破れ 鏡餅 Shantae リューサン 抱き枕カバー風味 しお味 おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 ミリアセキュリティ スーツ  透け だといいな 背景加工 サザエ DQ4 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル ローグワン 侵略手順書 ゲーム おでかけ さむい DOS時代 ぷきたろうさん カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ミカン NUCA UI風 振袖 だいちゅき ぷきめし 足先 スパゲッティ教  うつぶせ 見切れる ブロマイド(?) ガッツ低下中 リハビリ 貫通 メタスラ キンキン お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ PPAP ⊿体位 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 眼鏡 新種発見 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 羽飾り 柔軟 モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 スターズ だっこ さぶうぇい かいかた 君の名は。 タブPC エキドナ寿司 喇叭 イメチェン ゆたんぽ ありっ 8bit キス 

リンク
QRコード
QRコード