発売日にあわせた風せしこちゃん

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
というわけで、発売してました。EASYでざっと流すだけ12時間くらいはかかるプレイボリューム
RPG前章に比べて丸呑み系の新規モンスターもボス系含めそこそこ多めに追加。
巨竜娘やスフィンクスなど新規カットが追加されてる旧モンスターもいるみたいですね。

イベントCGはPictureフォルダを開けばいつでも閲覧できるので、先にこっちでチェックしてみるのも良いかと思います。


<かるく攻略>
前章データの引き継ぎ直後どこへ行けばいいかわからない人も多そうですが、ラダイトから北が正解。
キーボードのQかWでワールドマップが開くので活用すると良いと思いま

クリア目的であれば、ストーリー中に加入する新メンバーと都度交代していくのが良い感じ。
逆に自分で選んだメンバーであればその仲間たちの強さが地方を攻略するための目標Lv、という感じですね

ボスなど詰まった場合は、種族ごとの弱点(天使に快楽攻撃、スライムに属性魔法 等)を突けば道が開けることも
前章と違って高火力ボスと長期戦になることも多いのでポトの油が欲しくなる、回復役は何人か編成しておくのがおすすめ


さておき、これで女の子主人公のメインやられキャラならなーって人のために
170623a.jpg
お菓子の魔女(?)に食べられてしまったせしこちゃん

分厚い襞がうねうねと蠢く胃袋で、先に食事になっていたケーキやスイーツと一緒に消化液まみれでくちゃくちゃ、とろとろ…
手も足も、それどころか髪や体全体に蕩ける甘いスイーツが絡みついて、
体内の熱いくらいの体温も手伝い、もう抵抗するどころではなくなってしまいそうに。


クリームまみれからの全体攻撃で一斉に丸呑みしてしまうはらぺこ感満載ボスのキャンディさん
もんくえさんは食べるつもり満々で栄養にすべく捕食しにくる"丸呑み"な丸呑みなのが良いとこですね


案の定中身のチェックに時間を費やしてしまったので、残りはストックマスコッツ。


WS026060.jpg
海藻も食べる。
実はウミウシなんじゃないか疑惑はなかったことに

人魚(酢)
WS025463.jpg
どういう原理で泳いでいるのか説明を要すること請け合い
WS025462.jpg
なぜかこういう時ばかり世間の一般的法則にしたがいたがるλなのでした。

でも誰もあんまり食べようとしないとおもう

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 肉壁 もんむす・くえすと! セシ子 λ 海産 刺身

VS音源ファイ

SPECTORIA ~スペクタリア~
くすぐりとか、
光彩ブルーアウト
百合とか。
SILENT HIP  I`M COMING
変わったのではこんなの。バブルヘッドナースさん
POKER FACE過去作でHaydeeのロボとかも出してるところみたいですね。


今日の一枚はミリア。
170620d.jpg
狭い肉通路に頭からずる、ずる。

どっちが上で、どちらが下か
奥も、手前もわからなくなるくらいに全身ずぶずぶで…

体内器官は生物。
筒のように一定の形を保っているわけではないので、
内部でぐちゃぐちゃに揉まれていれば、方向感覚も温度や皮膚感覚も…
なにもかも混ざってとろとろになってしまうのですよ


さて。

ただいまD-gateは音源と格闘中。
今までと音の表情が違うので、ベスト調整までは少し時間がかかるようです

ところで自分が気に入って使ってみる音色には大抵「Cathedral」とか「Heavenly」とかついてるのはなぜなんだろうね


せっかくなのでさっちゃんたち演奏に付き合ってもらいました。
170620a.jpg
華麗に弓を引くミリアと、ビシバシ叩くさっちゃん。

バイオリンというとかつてはお嬢様の嗜みみたいな楽器でしたが、
今はもうそんなこともない、気がしますね。

演奏動画とかだとあいかわらずギターか管系楽器のほうが多めな気がします

ドラム担当
170620c.jpg
手がついているとは思えない風体からのパフォーマンスは全国の酢業者に大人気
激しいストロークをするとビネガー臭が飛び散るのが玉に瑕

170620b.jpg
ちなみにそれ以外の楽器はきゃめこ様が全部やってるという説もあります。


というわけで、新環境もわずかずつですが落ち着き始めました。
どうしても環境変わったタイミングでやっておかないと馴染んでしまって後から直せない部分とか、あるからね。
そんなD-gateは、まだまだ、ゆるめに続いていくようなのですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ バンド λ Cameko パイプオルガン

シフ子とサチーホ

コピークエスト
今日はなんだかパンツに執着が強めなRPGがでてたり
EVIL FOREST
森で植物や虫に襲われる騎士さんだったり。

もののけ列島ツーリスト
チュートリアルツアー2つ目の最初、と本当に序盤の序盤にUBな全身挿入シーンあり
主人公の性別は選択式なので、女の子主人公で…というのも可能。
シーン中の選択肢など操作要素があるのも意外と臨場感な気もしますね


今日はしふこさん。
170619c.jpg
グラブ(壁掴まり)
壁一面蔦で埋まったロケーションならではのアクション。

苔や蔦が煩雑に茂る地表面はなにか潜んでいても見分けがつかないので
あるていど高い場所のほうが安全そうですよね

なんとなくそのまま移動するとがんばりゲージを消費しそうですけど。


がんばりが尽きると落ちて大変なことに…
170619a.jpg
蔦の隙間や積み重なった枯れ葉の底に蠢くテンタクルス
大型のものになれば伸ばした触手で何でも捕まえて食べてしまう、肉食の原生生物です。

小型のものは体液に毒を強く含んでいますが、大型になるにつれその毒性は薄く。
単純に大型であれば毒を使わなくても獲物を捕食できるからだと考えられていますが

実際に捕まって歯のない口で生きたまま丸呑みされてしまうのは…できれば避けたい展開ですね。
たとえ脱出できそうな隙間があったとしても、ぬるぬると滑る粘液で全身ぐっしょり状態では簡単な坂を這い上がることさえ厳しいのですから


サッチャーン
170619b.jpg
ひとむかし前のヒーローみたいなフォント。
最近ちょっとずつかわいくなってきてるさっちゃんもそろそろヤラレ役的にあぶない?


作曲環境のほうがだいぶ変わってしまったのでここ数日はずっとそのへんのテイク中。
音楽はうちの要なので気持ち良いサウンドをお届けできるようしっかり整えておきたいところですね


縁日ぷき
WS026882.jpg
ミズフウセンとプリンアメは地元の⊿たちのマストアイテム。
λの屋台は毎回よくわからないチョイスを扱っている気がしなくもない


縁日名物
WS026881.jpg
食品加工済みの体制で当たり前のようにこっちを見るのはやめなさい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 食い込み グラブ サチホ λ 縁日 プリン

カラーでワルキューレ

ゴッド・マリオネット
今日はこんなRPGなんか出ていたり。
ショタが魔物の素窟に飛び込んだら犯された。
これはショタなんだそうで。女の子バージョンの丸呑みも見たいですね

天空の魔神とはじまりの聖女
昨日の聖女さん、禁術のON/OFFで難易度がかなり変貌しますね

素の状態だとHP最大にしていても非常に厳しいラスボス戦なども、
「ピンチ時攻撃2倍」「魔法射程延長」「ダメージ無効化」「近接攻撃でHP回復」
と、ひととおりONにして挑めばごり押し余裕になってきます。

トロフィ要素などでのペナルティはないみたいですから、最初のクリア時には必要な禁術をONで進め、
クリア後また一度遊びたくなったらいくつかOFFにして…と難易度を調整して遊んでみるのがおすすめかも。


さておき


今日は新環境に慣れるのも含めて、昨日の一枚をカラーにしてみましたよ。
170617cc.jpg
見た目から粘液質な下半だけでなく指先も、髪も、上半身すべても
全身スライム状の体がぶにゅぶにゅ、ずるずる…絡みついてどこが入り口ともつかないまま全身を取り込もうと。

一度体内に取り込んで抵抗を奪ったら、改めてじっくり下部にある捕食嚢へ呑み込んでしまうのです。

そんな、つかみどころのない液体系のモンスターは脱出が大変そうな感じ。
捕食系のモンスターは呑まれたらどれも脱出するのが大変or不可能ではないかという説もありますけど
そんなスライム種のコロニーに落下したりなんかすると…
逃げながら対処する場所さえふさがれてしまいそうです。

たこたこ⊿
WS026879.jpg
なんでもなんとなく美味しく食べるので幸せが多いぷきなのです。
でも美味しいものは、しあわせの根本ですよね。


さちみりさん
WS026880.jpg
ちょっとおしゃれポーズ。
ミッション開始前とか、そんな雰囲気ですね

うちだと大抵のミッションは丸呑みモンスターひしめく危険地帯ですが、ミリアとサチホなら慣れたもの。
やられるときにはやられちゃってるけどね

輪廻
WS026876.jpg
λの魂100まで

もしかしたらλは普通は考えられないほど高速で世代交代を繰り返し、個体数的には維持されて見えるが
実は昨日と今日で同じλなど最初から存在していないのではないだろうか…

そういうことを考えるとSAN値がちょっとずつ減るのでおすすめできませんね


そんなわけで。
WS025797.jpg
同じマスコッツでもぐでぐで感のかわいげが段違い

PCも少しは落ち着いた今日の更新なのでした。


追記
>>Dualshockについて
 こちらで調べた限りの範囲では、似たような現象を見つけることができませんでした
 もしかしたらPCにパッドを認識させるドライバのほうに原因があるかもしれないので、そのあたりも調べてみてくださいませ。

tag : 丸呑み モンスター娘 ミリア パンツ サチホ たこやき λ 輪廻

ミリアとかサチホとか⊿とかλとか。(訳:いつもの)

天空の魔神とはじまりの聖女
今日はこちら。ドットやられ+カットインCGな探索ACTで、あちこち進んで能力を解放しながらクリアを目指すスタイル。
基本は最初の中央エリアからいける場所へ進み能力を獲得

また中央エリアへ戻って次の行き先を探す…と、かなりわかりやすい構造。
サクサクしたプレイ感は同サークルだと聖魔の迷宮よりも9Roomsに近い感じですね

丸呑み系ヤラレは全20種のモンスターのうち6パターン程。
基本は触手タイプですが、捕食系拘束はHPがどれだけ高くとも最後には関係なく吸収されてロスト。
そんな、ちょっとゲームっぽいフィニッシュ演出がよい感じがします

聖魔の迷宮 迷宮の9-rooms-
新作にあわせ、過去作のセールも開催されているようですので、興味があれば合わせてチェックしてみるのもいいかも。
この2作ならどちらもわりと丸呑みヤラレ系強めな探索ACTになっています
橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~
そのほかではJRPG的なRPGが出ていたりとかも
二次元ドリームマガジンVol.95
ニジマガはいつもどおり丸呑みが行方不明ぎみな特集号


今日の一枚はミリアさん。
170617c.jpg
スライム系エキドナに取り込まれそうに…

体は液状なのにその内部に食道や肉壁に当たる器官が感じられて、沈む足先がぐいぐいと締め付けられ。
ねっとりと水のような体をぬるぬるとくねらせながら、少しずつ、少しずつ。
捕らえた獲物を味わうように、その抵抗までも楽しむように…

やがて全身が呑み込まれ、髪の毛一本すら残さず体内に収まってしまうまで。
魔物の食事はねっとりと、続くんですよ。


今日のゲームでみかけた
WS026874.jpg
謎のヒゲ状生命体に寄生されるλ。
もっとマシな宿主を選ぶ気はなかったんでしょうか、このヒゲ

謎の帽子とヒゲに寄生されるλ
WS026875.jpg
乗り移ったからといって何ができるとも思えない。


ハンドスピナーと⊿
WS026878.jpg
ワンストロークでたっぷり2分は回り続ける回転力に⊿も大満足。

とサチホ
WS026877.jpg
無駄に高度なテクとか生み出しちゃう大人気のないサチホさん
ある意味、遊び上手なのかもしれないですけどね


それにしてもこういうグッズ流行って、なんか久しぶりな感じ。
ポキっと折ると光るスティックとか階段を勝手に降りるバネとか
過去にもいろんなものが謎の大流行を果たした気がしますね

あと吸うと声がドナルドダックになる風船とか。


そんなこんなで、ゆるやかーにいつも通りに戻りつつ今日の更新は、ここまで。

<More...>

tag : モンスター娘 取り込み 拘束 ミリア サチホ ハンドスピナー λ 寄生

シフ子とアカネさん

もののけ列島ツーリスト
とある某電鉄を彷彿とする、魔物娘系。
プレイヤーさんの性別を選べるみたいですが、その場合一部お相手は男性になるみたいですね
リトルブレイバー
こちらはオーソドックスな着せ替えRPG。
システムなどおおむね過去作に沿う形なので、そちらも参考に。


セットアップ関連もそろそろ一息。
更新にかかわる基本的な機能はおおむね復旧といったところ

これから制作にかかわる機能を復旧するのですが、
Win10になって環境が変わった部分もあるため慣れながらになりそうです


そんな今日の一枚は、盗賊ちゃんと肉植物系モンスター
170617a.jpg
罠で手や足を束縛された状態で捕まると、呑み込むにもすぐに呑み込めず引っ張られて大変なことに…

捕食系モンスターの力は強いことが多いので大抵の場合、最終的にはモンスターが勝つのですが
なかなか呑み込めず全身をぐちゃぐちゃ、ぬるぬる、引っ張られてしまった後だと…
消耗してしまって、ろくな抵抗もできなさそうな感じがしますね。

そんな危険なモンスターだらけのレッドゾーンは、本当は盗賊職にはまったく不向きの世界。
まず身を守る術を確保しないと、いろいろとやられまくってしまうかも。などなど


もういちまい、移動中に描いてたらくがきアカネさん
170617b.jpg
まっすぐ立つだけでもぎりぎり足りず、狭苦しげな肉トンネル。
表面はひやりと冷たいのに、押し込むと生物的な熱とぐじゅり、といやな感触の伝わる壁は常に蠢いて不気味な様相
周囲の肉壁全体から滴り落ち、足元に溜まり続けるヌルヌルとした体液も安全といえるようなものとは思えず…

妖怪ワールドにはまだまだ姿もわからない、洞窟にしか思えないような妖怪もいるようで。
気づかず踏み込めば気づかぬうち…
判って踏んだとして、時経つにつれ…
蠢く壁と滴り滑る粘液に運ばれる全身は徐々に解れ柔らかくふやけて、
飢えを満たす獲物として、ゆるやかに消費されてしまうことに。

まあこういうのはかなり大きいモンスターじゃないとできないですけど、
どこまで続くともわからない消化器空間の中でひたすらじわじわと体力を削られ…
なんてのもまた、いろいろとフラグ感があってよい気がします


復帰テスト用らくがきλ
WS026862.jpg
おぶつはしょうどくだー
なぜか環境がかわったときのテストには特に意味もなくエリンギを描くクセがあるようです。

それがλにどのような作用を与えたか、については
まずλそのものがよくわからないのでなかったことに。


今日のおやつ
WS026872.jpg
ミリアと⊿は甘いものを食べている時に共通点があるようです

じつはプリン味
WS026871.jpg
⊿にとってはオドロキのサプライズ。


と、そんな感じで今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 アカネ λ えりんぎ ミリア プリン味

スキャナ復旧テスト

SとMのガチ両刀サキュバスさん
サキュバスさんドットアニメ。それぞれのモンスターに対し、やられるVerとサキュバス攻めVerがある様子
登場モンスター9種全部、サンプル画像で確認できるみたいです
幻想郷に入る前のお話
早苗さんは昔こんな対魔忍な感じだったらしい


さておき、スキャナまで復旧。

せっかくなので落書きを一枚スキャンしてみました。
070615a.jpg
Rなキリンさんを中心に、雪主さんや黒炎さん、ジンおねえさんがくんずほぐれつの大騒ぎ

な本が出るわけではないですが、どっかの同人の表紙風なキリンおねえさん。
たまにこうストレートなのもいいものですね


まだ作曲環境とか、粒の揃わない部分も多いですが、そろそろセットアップもひと段落しつつあります
もう一息なので、できるだけ今月中には環境を整備したいところ

気が付くと結局いつも通りの更新がつづいてるような気もしますけどね。


進撃のλ
WS026860.jpg
パンλァーフォー
手もないのに銃を何に使うというのか

ボス
WS026863.jpg
戦記DX3面のガケ上ったところで待ってるタイプ
WS026867.jpg
λではなあ

<More...>

tag : モンハン キリン パンツ λ メタスラ 即ナイフ

㍉尻 尻㍉

今日はドットアニメのものがいくつかでていますね。
異次元屋敷怪異録
こちらはホラー風味の探索系。2F建ての洋館をあちこち探索して脱出の鍵を探します。
丸呑みないのは惜しいところですが、ドア開閉や道具使用など細かなモーションに至るまでとても丁寧で見ごたえあり。
readmeにそこそこ親切に探索ヒントが描いてあるので、詰まったら参照してみるのがおすすめですよ
ねこよくじょう
こちらはお風呂でお金を集めるドット系。こちらもHシーンは対人メインのようですね

【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
耳舐め音響のリアルさもありますが、雰囲気ある情景にどっぷり浸れるのも道草屋さんの良さのひとつ。
そのへんもあってやっぱり音声作品内でもかなり人気のシリーズ、ですね。


その他ではSEQUEL blightこれなんかがアップデート。
かなり大型のストーリー追加があったようですよ


今日の一枚はミリアさん。
170603a.jpg
のお尻。

粘液でヌルヌルだと、ただでさえ柔らかい肉壁トンネルの中でも滑るように、必要以上に動いてしまいそう。

せりあがる筒襞でもちあげられ、くちゃ、ぐち…
収縮する洞壁に押しつぶされながら、ずるり…

濃密な蒸気と、半分以上液化したような柔壁の間を何度も何度も往復させられ。
体がずるりと、滑り転がるたびに粘膜に密着した肌が舐めとられるように何度も何度も擦られ。

柔らかすぎる内粘膜は何か傷を与えようとするわけではないけれど、
執拗に蠕動しかき混ぜ続けることで、粘液漬けの全身はまるで泥のようにふやけ、重く、緩み。

肌という肌の境界さえ判然としないまま、
とろり、とろり 蕩けて 溶けて
くちゃ、くちゃ 潤滑し 擦れ合い
次第に意識も、手足も、重く全身を包む熱い液体と同じものへ、なってしまうようで……

と、いうわけで。
やっぱり丸呑みされるくらいなので栄養扱い。
蕩ける体内で長く溺れていればいるほど、手足も、思考も、なにもかも蕩け、
そんな命運に抵抗する気持ちさえ、もてなくなってしまったりするかも。


さておき。


デイリーさちみり 土曜は外食
WS026812.jpg
焼肉だったり、蕎麦だったり、土曜の夜はさっちゃんちも週末外食タイム
決してサチホが家事をさぼりたいからではない 多分。

なんだかんだでサチホアパートでの共同生活長いせいか、
こういうとこなんかナチュラルに所帯じみた感じがするおふたり

あるいみベストカップルというわけなのでしょうか。


WS026813.jpg
なお⊿のエンガワは猫肉球に匹敵するぷにぷに性を秘めていると学会も騒然。
なお1肉球力=4枕力くらいのぷにぷに性


殻剥きλ
WS026804.jpg
むきづらいユデタマゴもまるで生まれたての赤ちゃんのようにぷるんと

ただしちょっとすっぱいのが難点


なお、たまった殻は食器用洗剤に利用可能
WS026806.jpg
茶渋もスッキリ落ちる卵殻+酢のパワー

単純に皿の表面が溶けて綺麗になってるんじゃないかという疑惑についてはなかったことに

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 サチホ デイリーさちみり ハナ λ

バディファイトでワルキューレ

鬼討ち男と堕とし女鬼
今日は鬼っこさんがでていたり
淫魔の吐息 ~負けたら性奴隷!?あなたとサキュバスのエッチな戦い♪~
サキュバスさんの音声だったり。
魔法戦士ジュエリーナイト -ジュエリーアメジスト日常侵食編-
魔法少女。お尻がチャームポイントな感じですねー


今日の一枚はミリアさん。
WS026795.jpg
膝を小さく折り曲げて丸まった姿勢でようやく収まるような、狭い狭い肉袋。
周囲の襞が蠕動するたび、脚が互い違いの姿勢になっていったり、息をするための空間さえ粘膜に埋められそうになったり…

というわけで、最近は久々な感じで容赦なく肉壁シリーズ
完全に丸呑みされてしまったら、モンスターでもエキドナでもやっぱり肉壁送りにされてしまいます。
ふやけるほどの消化液に、肌も理性もくちゃくちゃに…


ついでに、昨日の雪主ちゃんもすこしアレンジ
170528ac2.jpg
粘液どろどろ、胃袋も一層狭く密着している感じになりました

そんなただでさえ狭い内部はそれ以上さらにぐにぐにと蠕動して、獲物をとろとろにしてしまおうと蠢き続けるので…
呑まれてしまったらもう、まともなことなんかを考える余裕は、あんまりなさそうですね。


ウル2なさちみり
WS026801.jpg
遊んだゲームのコスプレをするのはさちみりの嗜み。
でもどうしても男子コスに流れてしまうさっちゃんなのでした

サマソ勢なのでガイルとかでもよかったかもですね


ふたりでバディファイトagainstりょなざわモンスターズ
WS026803.jpg
敵はボス級エキドナだ!

体力ゲージは二人で共有のバディファイト、意外と油断してるとやられてしまいます
とりあえず連打系必殺技持ってるキャラ選ぶと強い


そんな今日の更新。
WS026802.jpg
マスコッツもウルトラな感じでお送りしてみました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンハン サチホ コスプレ ウル2 λ

ワームとワルキューレ

Exclusion Zone
今日はちょっと独特の雰囲気なACT。バイオやディノみたいな探索っぽさがありますね
体験版では調べたいものを調べるまえに弾薬が尽きてしまったりシビアさもありましたが、製品版ではそのあたりどうなるか
雪女の宿【小雪編】  ~雪に閉ざされた宿で、癒されて、食べられる~
これは音声作品。
食べられる ってタイトルが微妙に気になるところですが、性的な意味なのでノーマルプレイ。みたいですね


今日は昨日の、ドット変換したほうの絵からの流れっぽく。
170530a.jpg
ワームの胃袋へ引きずり込まれそうに…

口腔の締め付けるような動きと、奥の引き込むような蠕動。
まるで生きているような…というか生物そのものの体内は、ぐにぐに、どろどろと、ソックスが解けてむき出しになった脚へ絡み付いてきます。
まるで、味わうように。
肌一面の食感を確かめるように。


ワームみたいな原始的なモンスターは、相手がまだ抵抗できる状態だとしてもお構いなしでそのままずるずると呑みこんでしまいそうな雰囲気で。
そんな風に食べられて、世界から消えてしまったワルキューレさんも何人もいるのかもしれません

魔法の防具で体内でもすぐに溶かされたり力尽きたりしてしまうことがないとしても…
脱出できないままいればいずれは同じ運命なのですから。


ところで今日は真夏日
WS026789.jpg
あまりの暑さにさっちゃんもとろけるデー。
というか本気で暑いです。5月とは思えないくらい

しにかけている
WS026787.jpg
さちほは ふっかつした。
ミリアの無慈悲なエアコンピッもたまには役に立つのです。

また梅雨時になれば雨で涼しくなってくるのかもしれないけれど…
あんまり激しい温度差は、空調でうまくならしてすごしたいところですね


暑いときこそスタミナごはん。
WS026788.jpg
サラダに豚に、色々盛ってのっけ盛りタイムを満喫するのだわ。
レモン醤油以外だと定番のポン酢醤油のほか、和風ドレッシングとかマヨネーズなんかも合いますよね。

そんなひんやりスタミナごはんとともに、今日の更新をお送りしました。


ダル酢ム
WS025804.jpg
ビネガー感溢れるたたずまい

意外とウルトラスト2たのしいです

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ 真夏日 ピッ サチホ飯 λ

一周していつもの ワルキューレ

アームズ・デバイサーS!!─英雄編─
今日はこんなの。スパロボ的ですね
アームズ・デバイサー!+
シリーズ物で、前作なんかもあるみたいですね
陰陽師・蓮の変身 2
いぬみみな陰陽師さんなんかもでていました。

淫靡の国のアリス
あと、先日紹介してたこれにも丸呑み拘束のような攻撃があると情報を戴きました。
ちょっとプレイしてみていたのですが、すぐにたどり着けるところでは出会えないみたいですね

セーブはほどほどにこまめに増やしておくのがお勧めな感じ。
「ダンジョンをクリアしたけどボスが倒せない!」けどダンジョンから戻れないなんてことがあるんで、
入場前のセーブデータは別途で残しておくほうがよいとおもいます


さて今日はしばらくぶりに一周まわってミリア
170529a.jpg
ラミアの餌食になってしまいました。
全身包む肉壁から滲み出すヌルヌル、粘液で包まれながらどんどん体内深くへ…。

完全に飲み込まれてしまったなら、あとはゆっくり栄養にされてしまうばかり
丸呑みにされてしまった姿のエロスもあるけど
行末の一抹の怖さ…みたいなとこも、あるような気がしますね。


今日はせっかくなのでサチホとミリアもインワンダーランドしてみました。
170529b.jpg
エプロンドレスと時計うさ犬
いま犬っていってうなずいた人は前へ出なさい

やっぱりさっちゃんはどうしても、ドレスとかより紳士スタイルのほうが似合ってしまう病なのです。
スマートなのは体型だけじゃない なんてね


ネットの一部で流行っている16色コンバータで遊んでみた
dotcon.png
これはこれでなんか高解像度系のドットアクションの拘束シーンみたいですね。
足を振りほどこうと口腔内を蹴るようなアクションが想像できる感じがします


クイーンハーピー
WS024963.jpg
丸呑みしないせいでエリアボスの座を奪われた一族
というわけではないですが

羽根手裏剣連射からの急降下は、やっぱり旧ミリア戦記当時のハーピーをイメージしています。

りょなざわのどこかには今でもハーピーの巣とかひそかに作られてそうですね。
そしてミリアに巣を壊される。


と、そんな感じで今日はおおむねいつもどおりな更新なのでした。


おまけのλ
WS026745.jpg
何故か必死にマッチョ感をアピールするけど単なるおできにしか見えない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア サチホ コスプレ λ ミリア戦記DX

波Doバースト

外道魔法少女りんね~悪淫悪化~
オーソドックスなノベル系。ゲスな魔法少女が正統派の相方を亡き者にしてしまおう、そんなコンセプト。
途中の選択肢で「物理~」を選ぶと一応丸呑みっぽいエンドになるので、ちょっとチェックしておきました。
気高い鳥の詩歌
これは音声作品ですが、カバー画像のヌルヌル感がちょっと良い感じですね
淫靡の国のアリス
あとはこんなの。アリスになって、敵も女の子にしてしまう...そんなRPGみたいですね。

放て!
WS026780.jpg
コマンドミスの音も律儀に再現してくれるsλitch

そんなわけで今日はウルトラスト2とか出てました。
久しぶりに遊んでもガイルの中足払いの切れ味は健在ですね


更新のほうは最近モンハンつづきですが、なにやらSwitchでもMHXXが出るみたいです。

まあせっかくモンハンな流れになってるのでちょっと古いフォルダからも。
gg1c.jpg
採取キリンちゃんさん。
キリン装備と肉焼きはモンハン本編やってない人でもわかるモンハン要素、って感じがしますね

&上から襲われるキリンさん
gg2ac.jpg
草むらに集中するときは天井の安全を確認しましょう。

属性ダメージへの耐性高めのキリンさんも、毒や麻痺など状態異常には比較的無防備。
毒液を使った攻撃が得意なネブラあたりが相手になると、普段とは色々と勝手が違ってきそうな感じで

なんだかんだいいつつ、コンシューマの丸呑みはMHやPSO2やオンライン系に多い気がしますね。
じっくり遊べるオフラインにもいい感じのモンスターがもっと出てくると、いろいろと更新も捗りそう

といってインディーズゲームには丸呑みなんてないってわけでもなく
最近だとSEVERED(セヴァード)というタッチで敵を切る3DRPGで、
ワームの体内に閉じ込められ、消化ダメージでじわじわ体力を削られながら肉壁を掻き分け出口を探す…
って感じの場面があって、微妙に焦りながらも、ちょっとドキドキ感があったりなどなど。

やっぱりゲームの中の丸呑みって、
また一味違う意味でワクワクする部分、ありますよね。


黒炎さんと雪主ちゃん
WS026779.jpg
意外と軽い vs 思ったより柔らかい の戦い

モンハン世界のどこかにあるという、女性ハンターさんだけが集まる秘密の集会所。
なんやかんやで、寝てもさめてもさめやらないほんわりワールドなのだそうですよ

見抜き酒場とか言った人ちょっと前へきなさい


さてさて、そんなこんなで今日はこんな更新。
明日は外出のため、また更新1日お休みになります。


おまけ 雪主さんの設定資料
WS026778.jpg
主にスカートの内側の。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン キリン 百合 パンツ λ ウル2

柔肌に這いずる蔦たち

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~
今日はアルラウネさん音声とか。バッドエンドは食べられてしまうみたいですよ
三枚のおふだ
こちらは和風もんくえって感じ。ただ戦闘能力はないので倒すのではなく、スキをついて逃げるパターン
値段と比べるとボリュームの密度はかなり高いのですが、シンボルを避けるゲームなので回避に詰まってウーンってなる部分も。
しかし逃げられなかった
そのほかでは粘液べっとり、ねちょねちょな感じのやつとかも。


アルラウネ種の蔦拘束
170521a.jpg
はいずる蔦に全身絡まれるもぶこちゃん。
植物系は蜜や香り以外にも蔦的なものをつかった拘束が得意そうですよね
なんだかそのままでも朽ちて土に還り植物たちの養分とされてしまいそうですが、
アルラウネ自体は生きたままの獲物を好むようです。

魔性の植物が繁茂した地域は、他のモンスター以上に危険地帯。
知らずうちに脚を踏み込んでしまったら、どうしようもなくなってしまうことに

そんな簡単なフラグも踏み抜いてしまうし、囚われればどうすることもできなくなる。
もぶこはそういうさだめなのでしかたないのです


ロリババァさきつねさま
WS026709.png
ロリ成分が抜け落ちた気がするけど大丈夫

よく妖狐の里とかゲームの中にあったりしますけど、
いざこういうのが出てきたら本当に妖怪か と思ってしまいそうです


そんな今日はちょっとストックめ更新。

リズム酢の物
WS024674.jpg
特に説明もなくマッチョになる

ボタンを押して空気を送る必要があるのか
そもそもパンチの間にλを置いておく意味あったのか

⊿のプリン開発
WS024389.jpg
巷の⊿たちの間ではプリンに関するさまざまな実験が繰り返されているが、プリンを無駄にすることはないといわれています

まあ、潰れてしまってもプリンはプリンですよね


略式D-gate
WS023883.jpg
ここまで略すとエロスとか余韻とかそういうのは全体的に省略の彼方に飛んでいってしまいそうですね

ってなかんじで、今日の更新はここまでなのでした。

tag : 拘束 モンスター娘 Mob子 ダメージ衣装 おっぱい さきつね λ リズム天国 略式

ねずみフード

ナイトメア少女ロリータ
今日出ているのはナイトメアな感じのゲームだったり
バリバリバルカン・ファック
なんだか懐かしいキングオブなヒロインズが馬乗りバルカンされてたり
牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~
どこかで見たことがあるようなゲーム なんかもあったり。


今日はベイカーちゃん。
WS026357c.jpg
魔女が住む森は魔の力で色々とおかしくなっているので、
ワニや食虫植物とか、本来その植生には存在しないような生物までもが潜んでいたり、することも。

指一本サイズのねずみさん、
そんなモンスターに出会ったらすぐに食べられてしまいそう。


大きな顎が閉じ合わされば、ずるずる、ずるり
WS025058c_.jpg
短い喉をくぐり落ち、蕩けた袋へご案内。

狭くて 熱くて
 暑くて 蕩けて

足先も 爪先も 指先も 髪の 毛先も

全部一緒に、くちゃくちゃ とろり

大きなワニには着ている服ごとかどうかなんて、関係ありません
その洋服たちもとろとろ、溶かして美味しいソース

柔らかな肌と一緒にとろとろ 混ぜ合わせて。


森のねずみは危険が一杯。
魔女の弟子になったくらいでは美味しくされてしまう未来はあんまり揺るがないのですよ


毎日さちみり  今日はみりなな
WS026766.jpg
テキをたおすのよ

今日はぜろななさんとツーショット。
やっぱりミリアたちは剣を、銃を手に取っているときが一番しっくりする気がします

マカイの人がパンツ一丁で槍を投げるのが似合うように。
あるいはアクマ城の人がのしのし歩いてムチを振るのが似合うように。

WS026767.jpg
こういう移動かもしれないけど


そんなかんじで、ほんのり進行でお送りしています。


日常社会を侵食し増殖するλ
WS023727.jpg
増殖はしてるけど侵食のほうはまじめにやる気を感じない そんな酢の物
WS023816.jpg
なにか目的があってやっているのかはわかりません

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ パンツ ミリア TGO-07 λ コスプレ ?

雨の季節とリディアさん

ヒロイン陵辱図鑑 触手粘液風呂
今日は触手でお風呂なそんなかんじ。
粘液漬けで全身ヌルヌルになるのはなんかちょっとドキドキしますね
イヅナの本 其の三
そのほかでは神羅なおきつねさんが出てたり。

シャンテリーゼ
Homeでこんなのもありました。
なんだかプレステ時代を思い出す感じのほんわりした3Dですね


梅雨とおせんたく
WS026765.jpg
ミリアは魔力服だし、サチホは布少ないので洗うものが少ない気がする今日この頃

洗濯物がかわきにくい季節になってきました。
雨が降ると気温のほうもジェットコースター気味ですね


今日の更新はリディアさん。
WS026758.jpg
ゲーム画面風味。右にキャラがいるのはFFの戦闘画面のイメージ

ワームとか、アラクネとか、モルボルとか
なんだかんだでFFヒロインズは捕まったらやばそうなモンスターとやりあってること多かった気がします


ワームに呑まれる
WS026760.jpg
周囲は肉壁。
ぐにぐに、蠕動しながら消化液でだんだん体力を吸取られ
呑んだ獲物を腹の奥へ運ぼうとする周囲の蠢きに抵抗を余儀なくさせられ。

WS026761.jpg
でも抵抗しながら、ずる、ずり…少しずつ奥へ
蠕動の蠢きに逆らうことでそれを遅れさせることはできるけれど、
呑まれてしまうことそのものを止めたり逆に這い上がることは難しく…

体内に留まる時間が長くなればそれだけ消化が進み、
抵抗のための体力も吸収され…

ずりゅん。
WS026762.jpg
力尽きた頃にはもう完全に、呑まれ送られ
元の通りにぴったり閉じ行く粘膜のスキマには、髪飾りだけ…


と、そんな感じで今日はちょこっと差分風。
残ったアクセサリも蠢く肉襞でとろとろ、吸収されてしまうのでしょうね

そんなかんじで、今日の更新はここまで。


りょなざわ春のλ取り
WS026764.jpg
最近わんさか増えるので春と秋には町ぐるみで行われる行事になっています。

あつめたλがどうなっているのかは誰もしらない

tag : 丸呑み 肉壁 リディア ゲーム風 ミリア サチホ λ 洗濯物

肉液の中のワルキューレ など

お休み中には
もう堕ちるしかない【新装版】
前半が丸呑みっぽい一寸法師娘さん短編が収録されてる本、など出てたり
満月の晩に、
こちらは一般向けですが、なかなか気になる感じの雰囲気。
実際にかなり人気があるみたいですね

ミリア戦記DX
ミリア戦記DXは現在ポイント20%還元中です
dx_a1.jpg dx_a2.jpg
4人のキャラクターで遊べる、手ごたえ抜群のアクション&丸呑みヤラレのねっとりコラボ。
まだプレイしてない! って方は、この機にお求め下さいませ

mdx_go.jpg←詳しくはこちら

りょなげの缶詰
あわせて、同じく専売である「りょなげの缶詰」も20%還元中ですよ。


さて、昨日おとといはお休みでした。
WS023559.jpg
休日をいいことに全力でふてぶてしく振舞うλ
その状態を見つかると放り出されるのは致し方ないこと

ハチノス業界は厳しいのです


今日はミリアさんをカラーに。
170425ac.jpg
服も肌も、滴る体液でヌルヌルのべちょべちょ。
肺まで染みるような濃密に圧縮された、まるで液化した肉の海の中、蠢く肉襞に全身ごと一つにされていくようで…

丸呑みっていうとやっぱり、粘液ぬちょぬちょ肉壁ぬるぬるなやられ姿が見られるのは良いところの一つですね
呑まれた先は内臓空間。
胃袋なら胃袋らしくお仕事をしてくるのが、よいかんじです。


せっかくなのでもうひとつ

門扉に紛れ獲物を狙う、そんな感じのモンスター
170515a.jpg
盗賊子さんに捕まってもらいました。

門に擬態しているのか、あるいは朽ちた門をヤドカリのように利用しているのか
気づかず開けば、硬いはずの門の向こうはぐっしょり濡れ光り蠢く喉肉の洞窟。

閉じようとする扉に手足を突っ張り抵抗するけれど、その手足さえ滴る唾液で次第にヌルヌル、滑りやすく
自分よりも大きいほどの途方もない舌がぬるぬる、伸びて肌を味わうように這い回り、
美味とわかれば抗う獲物を引きずりこもうと、腰に絡み付き、臍やわき腹を舐め上げ…

もし呑まれてしまえば、本来の機構どおり堅く閉じる門を内側からこじあけるのは通常の抵抗では不可能に近いもの。
鉄の檻の内側一杯に、厚みがわからないほどに広がる粘膜のプールで…
肌も、手指も、脚も、髪も。
あらゆる部位全て、おいしく消費されてしまうのですよ。


ってことでやすみあけ。
そんなこんなでまたいつもどおりゆるゆる、ゆるめな感じで再開していこうと思います。


お休み中のサチホ飯
WS026737.jpg
袋野菜やモヤシのような食材を有効活用しようという感じのメニューです。

そのままだとちょっと飽きやすいときでも、レンジで少し蒸し野菜にしてあげるともりもり食べられるのですよ


ついでに一品
WS026742.jpg
多めに作って寝かせておけば数日分の付け合せに。

この手の一品料理はお酒も進むので健康にはよろしくないかもしれません

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 盗賊娘 λ ハチノス サチホ飯

ねっとり粘液と ワルキューレ

《30日限定30%OFF実施中!》トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー
今日はトレジャーハンターさんがモンスターやモンスターにモンスモンスされる体当たりアクションが出てたり
ゲーム的にはかなりシンプルな作りのようですね
アンケートで展開が変わる同人CG集~case:Leila~
あとはこんなの。後半はよくある産卵ものですが、前半は結構丸呑み成分つよめですね
メイン部分は作者さんのPixivでアンケート公開されていたので、そちらで見ることもできます
購入版ではテキストが補完されていたり、肉壁がぐにぐに蠢いてけもみみな娘さんをこねこねするパターンの差分なんか追加されていたりも。


今日の一枚はミリアさんも肉壁こねこね
WS026755.jpg
いびつにゆがんで瘤のように押し付けられる粘膜を、押しのけようと。

体内は袋状といえ、それ自体が生きて蠢き変形するもの。
これと決まった形にとどまることはなさそうです

そして単純に蠢いて貼り付いてくるだけでなく、
呑み込まれ、送り込まれた獲物の抵抗を奪い、肌をふやかせ、美味へ変えるためのもの。

時間が過ぎれば、体内に取り込まれ続けた全身はとろとろにふやけて。
WS026756.jpg
ゆっくりと激しさを増す蠕動に、柔らかく蕩けた身体を捏ねつぶされ
粘液に完全に浸った服はどんどんと溶けて襞に嘗め取られ、肌から滑り落ち

元より呼吸も浅くなるほどの深部体温に満たされた内側は蠕動の刺激でより加熱び、
蕩ける熱と粘液、蠢く肉と粘膜の拘束に思考も、感情も、抵抗も、次第にうわずり、蕩け、ふやけ流れ落ちるようで…


というわけで今日はシンプルめなミリアさん。
相手がモンスターでもモンムスーでも丸呑みされちゃうってことは
やっぱりそういう事だと思うんですよ。


朽ちたガードレス オブザワイルド
WS026746.jpg
古戦場なんかに行くとそのへんにぼろぼろころがっててちょっと怖い

ああいうところ、やっぱりちょっと天空の城を彷彿としたりします
流行の服はお嫌いですか


ヤング大妖精
WS026754.jpg
まだヤング。
さいきん大妖精になったばかりなので、服を強化するとかそういう気の利いたことはあまりできないそうです

泉にルピーをささげるとほんのり嬉しそうにしてくれるらしい


世の中の願望だけをたっぷり詰め込んだドリームメニュー
WS026751.jpg
ヘルシー志向に配慮した申し訳程度のレタス

決してオーブンとかで暖めてはいけないタイプのフードです。

WS026753.jpg
とりあえず吸ってみるλはもしかしたら食べ物を大切にする存在なのかもしれない

でも食べ物ではないものでもとりあえず吸うのであんまり信用してはいけない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 経過差分 VotW ガードレス 大妖精 ドリーム飯 λ

Guardless

魔法少女ウェスタンガールズ ミニCG集『BLACK&WHITE』
今日はウエスタンな魔法少女みたいなかんじが出ていたり。
夢の終わりのワルキューレ
ドデカハンマー。なワルキューレ?さんなんかがセール中
一応丸呑みっぽいイベントもあったような
モンスターアイランド
これもセール中ですね。とってもシンプルですが、やっつけた女の子のまわりや中を進撃できてしまいます


ガードレス
WS026729.jpg
かつては何かを守るために作られた古代の遺物が、呪詛の影響を受け魔物化してしまったもの。
その全身は金属とも有機物ともつかない未知の素材で構成されており、
ガードレスは動力であるコアとそれら構成体を補充するため周囲の資源を見境なく身体に取り込んでゆきます。

人をはじめとした生物を積極的に補足し襲うタイプは食肉種と呼ばれ、特に危険
WS026731.jpg
捕食しているものの関係から生物素材化しつつある脚が特徴

拘束
WS026732.jpg
一見硬質に見える構成体の内側は完全に生物のそれ
みつけた獲物は瞳から撃ちだす青線で無力化し、逃げ場をなくしながら呑みこんでしまい。

そうして捕食された獲物はガードレスの体内で分泌される特殊な腐食液に浸され、
有機・無機物を問わずコアの動力源や構成体の一部として吸収され、消費されてしまうでしょう


今日はロボ系?なモンスター。
魂の篭っていない機械のボディは良くも悪くも、外部からの影響で変質しやすいものなのかもしれませんね


毎日さちみり
WS026733.jpg
なにかとすれ違う。
なんとなく、ちょっと不穏な感じ


ぷきずし
WS026728.jpg
第1弾はシークレット1種入りで全7種

200円くらいのガチャでこういうやつありそうですよね。
でもこれでシークレットがλだったりするとなんか目も当てられない

いっそλガチャ
WS026726.jpg
全体的に目も当てられない感じになりました。


というわけで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア VotW サチホ 寝耳 λ グッズ

柔な咀嚼と 蕩ける肢体

狐白日和 第4集
ふとまゆおきつねちゃん。かわいらしいですね

野に咲く工房と黒き竜
今日は百合な感じのRPGがでてたりとか
ぬるぬるビリビリぱにっく! アルティメットレナ 第2話 海だ!触手だ!?大海戦!! 淫獄のヴィラン2
ミツネハンターさんとか、ウルトラ娘さんとか、ワンパンなモスキート娘さんとかがでてますね

二次元コミックマガジン 触手レズVol.1 二次元コミックマガジン 魔法少女苗床化計画Vol.1
Booksサイドでは魔法少女さんとか百合触手なんかが出ていたり。
黒の妖精とマジカルアリサ【単話】
ふみひろさんなんかが個人的には最近いい感じ



ぐちゅ、ぐちゅ
WS026703b.jpg
閉じた口盤の奥から響く粘着音。

にちゃあ
WS026703.jpg
口が開くたびに、唾液と舌肉でとろとろ蕩けてあられもなくなっていく大聖さんのぱっつんボディ。

飴を溶かすように、身体から味と力を吸い出すように
分厚い粘膜層と蠢く舌の柔咀嚼がとまることはなく。

肉という肉を柔らかすぎるくらい解すよう 抵抗という抵抗を唾液に溶かして味わうように…

ばつん。
WS026703b.jpg
くちゃ…っ。
WS026703c.jpg
何度も繰り返されながら、最後には呑み込まれ。

というわけで今日は大聖さんもぐもぐ。
無敵のおさるさんも、お釈迦様のお仕置きでほどよく力を失っていると美味しくされてしまうのです。

西遊記は原作でもかなり丸呑みとか体内に入り込んでみたいな展開が多い作品ですよね。
原作のおさるさんは無敵モンキーなので大体フラグ勝ちしてしまいますが…
こんなかんじで、セクシーなヒロインさんだったらやっぱり色々と地上波ではお届けできない展開が増えてしまったんじゃないでしょうか。
とはいえ、もとは大妖怪。
唐僧同様不埒な妖怪たちにとっては垂涎の美味しい獲物、にはちがいないのですぐに襲われてしまいそうですね


毎日さちみり
WS026708.jpg
アンドおひざ⊿
油断していると距離が近くなる二人なのでした。

5*年後
WS024487.jpg
途中経過が気になります。
問題はあと5*年もこのブログが続いていくのか、という部分ですが。
もし続いたとしたら、サチホとミリアを描いている人が世代交代してるかもしれないですね~


そんなこんなで今日の更新はここまで。
GWもまもなく終了
連休明けにブルーな気持ちにならないように、そろそろ気分を取り戻していきたい今日この頃ですね


三銃士をつれてきたよ
WS024510.jpg
見た目も性能もコンパチだから誰を選んでも同じになる

<More...>

tag : 丸呑み 口内 粘液 大聖君 ミリア サチホ 5*年後 λ

侵食スライムダンジョン

GWはセール作品ポイント還元キャンペーン、らしいので今日はセール作品をピックアップ。
迷宮のマリオネット
かわいいドットとシンプル操作、大型クリーチャーに拘束から丸呑みされたり、力尽きると服が溶けて言ったり…そんなのがあるマリオネットさんとか
妖狐淫刀
主人公のキツネさんがかわいい妖狐淫刀、ウツボカズラ系の敵が出てたり。
楽園魔城リピュアリア
UB系や体内エリア(何の体内かはよくわからない)もあるリピュアリアさんや
退魔巫女物語+おまけ
けっこうガチで捕食されちゃう敗北があるタイマミコさんとか。
今回もいろんな作品がセールになってますね


今日は昨日のスライムをカラーにしてみました。
WS026691c.jpg
股下すれすれ程までたぷたぷに溜まった原形質を掻き分けて進むダンジョン
服も肌も、肺の中までスライム色に染まってしまいそうで。

進もうと粘液を掻き分けるほど、流動し擦れる部分からじわじわ衣装が虫食いになりはじめ
ずっとプールに浸ったままの下半身はほとんど布も残っていないほど…。

せっかくなのでゲーム画面風にしてみる
WS026691c2.jpg
システムメッセージの淡々とした感じってなんか不思議なエロスがありますよね。
直球でHシーンってわけじゃないですけど、そこらへんで微妙に表記が凝ってたりするとわくわく感がアップするような気がします。


らくがき 魔女猫おねえさん
WS025166.jpg
魔女なので使い魔モチーフという感じ。
人間を襲うタイプですがいたずら好きなので、ちょっと面白い玩具の子を見つけると気まぐれにキープしたりとかもするらしいですよ。


おかいものさっちゃん
WS026694.jpg
⊿は案外好き嫌いのないよい子です
プリンになるとブランドやたたずまい一つとっても全てにこだわりの塊を示しはじめますけれど


そんなこんなで今日の更新。
じみに現在、家人がみんな風邪でダウンしてて更新+家事のオーバーワーク気味なので、
一旦落ち着くまで数日は更新がこんなかんじになりそうかも。


WS026695.jpg
ちなみにセロリはλで保存すると勝手にピクルスになって便利

食べたくはない

tag : 肉壁 スライム ミリア 魔女猫 サチホ セロリ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね サチホ飯 大聖君  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ミリア戦記DX ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア ちくわ ハイレグ 魔女 水着 盗賊娘 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん NightmareSphere オークムスメ 3Dryonage 小法師 いちご Uミア スマブラ (・Θ・) エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ 魔女猫 シャーク船長 竜姫  シノ EDF すまねこ シャーク海賊団 Nミア ワーム メタスラ EryonaAction ゲーム情報 同人情報 ぽにえ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん Viocide ゴスパンさん バイオハザード せしこ トルネ リズム天国 VAMPIRE 捕食 サメセンター 妖精さん 凸先輩 パルテナ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ ELEMENTAR ハナカンムリ グランナイツヒストリー 中身超きめぇ ひみこ様 はいてない 吸血鬼 せんちょ JoJo 憂流迦 星屑ノ世界 まげこ 洞窟物語 XX-CAKE! 風来のシレン ダンジョン飯 ぽにえさん スト4 CosmicBreak さっと一品 Kurovadis リョナマナ お風呂 ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと Fromage レンバス アラド戦記 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン プネーク PSO2 オブザワイルド 初夏 METALMAX プネーク ルンバ 女神 風来さん イシス リオン 朧村正 胃袋 ハロウィン くとるさん バトル サヤネ ブレスオブファイア 悪の幹部候補生 IMG 魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 TT ほしのさん Depravia メデューサ 大正 アイテール  冬服 Splatoon ゆりかごのそら クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ウィッチ Rクエスト 竜戦士 競泳水着 キャス狐 テイルズ モンハン スト2 ミミック チョコ バステト GEB ゲーム画面風 ゴースト ドラクエ マリシアス 女神様 TGO量産型 妖精 ブロ子 SaGa2 ふんどし だんじょんぷらいむ! おにぎりアカネ  キリン姉 アイリス☆アクション I.M.G. ロックマン くら寿司 キリン娘 ViotoXica 山女壁女 小牟 ワルキューレ raMonFarm スズヒメ 取り込み BlueGuardian:Margalet DINOCRISIS ギギネブラ モンスター図鑑 Uヨミ さちみり新デザイン セシル ⊿λ TGO-00 シレン エキドナ 差分 退魔さん MHXX 箱庭えくすぷろーら チーターママン フリーダムウォーズ スカーレイド ぬるぬる SD ぽえみ 赤首さん カクレンボ CC 2015リマスター 怪物王女 どてら 楽園魔城リピュアリア アヴィちゃん つくも 勇者♀ グランベリア PS0 さめ船長 ミア NANOCRISIS 3rdBirthday FairyFighting 世界樹の迷宮 リョナの島 ランスシリーズ アヌビス 新米婦警キルコさん 迷宮のマリオネット UHS 勇者 魔性石 尻尾 GE2 玉藻前物語 VotW 竜さん 食い込み カオス 攻略情報 飛び道具 鈴の音忍法帖 自動彩色 カート 『丸呑み』 ミリア戦記  メトロイド  コスプレ?  聖剣伝説2 Sレア装備の似合う彼女 Switch 抵抗 師姉 サイドビュー くらげ ナノクライシス 葛葉沙真那 グッズ えろいこ♀ 地域性 FGO くのいち MONSTER 100万トンのバラバラ 7thDRAGON 淫魔と触手の迷宮 ハチノス BloodPrice flowerfairy 青電主 マスコッツ あつい 服ダメージ  ハナ BAR⊿ リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ウル2 ストウブ シン 人間性 あかいなみ くとるふ人形 弾力 ワンパンマン Chainer 塩を振る人 PaintsChainer リザードジェネラル ニーアオートマタ CO-OP 1up犬 百合? 見習い ヘッドショット  キック 刺身 現場検証 ラクガキ 猫エンジン 液体拘束 右往左往 水中 生存戦略 ブレスオブザワイルド 失敗めし ベーカリー タニシ リフレイン イズフード コラボフード ドリアード 妖袖 服溶け 酢棋 セルフトレーシング PITFALL ヤキニク V 経過差分 ガードレス ブックストア 寝耳 コウテイペンギン 大妖精 貴重な生足きゃめこ ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 頂き物 時の鍵伝説 風邪 GXジンオウ ヤンキー しの先にある ガークラ セロリ 没END プキヒゲの季節 戦闘画面風 5*年後 偽アカネ 略式 大雪主娘 寄生 たこやき ハンドスピナー プリン味 えりんぎ 輪廻 グラブ ぷきフィッシング パイプオルガン バンド 縁日 即ナイフ 植物系 大雪主 2コマ 記念すべきさちみり劇場第一回 エリアル 遺品 >w< 真夏日 デイリーさちみり 座談会 コブ ピッ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン ユドウフ 酢ボタージュ  プキトレー ハイラル式漁業 綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ  中味はいただきます  緊縛 もんぱら 恵方巻 味付け たくしあげ 雷様  スタンド攻撃 ファイト TENGA パブロ 魔王  Σ:3] 地面に半分埋まってるタイヤ 選挙ポスター 世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め ワンダーボーイ2 脱力状態 ふともも リース インドア PPP  裏側 ミニキャラ  みならいーず ヒミコ サボター酢 神巫女 ロードローラー サラマン モンモン もりもり ジンオウ ストーブ  いらすとや(?) SUBWAY たわわチャレンジ NS VioToXica メジェド 背景加工 サザエ DQ4 緑の森のフルール 盗賊さん 蠕動 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 VittoXica TASローリング ザワークラフト 秋まつり ぴっちりシスター ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし ダンサブル 黒炎王 リューサン Shantae 鏡餅 酢ヌーズ 都会のネズミ hatyo クイーンビー フィギュア FateGO おやすみ 退魔巫女遊戯 カエル 不死鳥のようなゾンビ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン ひえぴた ワルキューレをだめにする エキドナ寿司 喇叭 タブPC イメチェン ゆたんぽ 柔軟 羽飾り キンキン スーパーキノコ 民族衣装? お絵かき 8bit ありっ さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 かいかた 笑っていいとも 錬金釜 メタスラ ガッツ低下中 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ミライ飯  もんくす・くえすと! 女神の鎧 もふった ⊿体位 PPAP 貫通 リハビリ りはびり 防水母グッズ ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 びちょびちょ 服破れ カットイン 酢服 ホシイモ 和服 キュベレー サチホ飯? スーファミ 静電気 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 おもち 同種 まるごとプリンまん ゲーム こたつ ピザ オムライス おでかけ 矢ラミア DOS時代 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん 見切れる をころす服 積み木 インミッション クラゲ DVD サラマンダー 比較表 Nidhogg ピラミッド 食パン やさいもすき チョンボ飯 ミリアごはん げんじつ PaintChainer ROGUE-PUKI メイキング オウドン 破れタイツ ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ オーラ ゲーム風 ガンダム 魔王城 よいくま  おでんカレー パゥン 天狗 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 戦闘 ハーピー 植物  透け だといいな チキンサイズ 考察 カレイドサファイア ゾンビ おだんご ワンタン Q550 水ようかん 海産 魔法少女リィル ミカド スーツ D-gateの誕生日 ツーショット スパゲッティ教  ルパン うつぶせ 共闘 ミミズ さむい ミカン NUCA 胃液 足先 ぷきめし ミリアセキュリティ 3DS 日常 G級 キス ローグワン UI風 振袖 だいちゅき 侵略手順書 攻略 

リンク
QRコード
QRコード