あらがうワルキューレ と たたかうおおかみ

まみまみっくす
今日はマミさんがみんなに責められちゃってたりとか
あるマ将軍のちょこっとしたCG集
ちょっとなつかしいアスタロット様が出てたり。

吸収絶頂「紅」
これは上半身を蛇に呑まれるシーンがある様子。
とはいえ完全に呑まれたりでもなく、その拘束状態での責めがメインみたいですね

そのほか
August Arm
これは横ACT。
左右それぞれの手に倒した敵の武器を奪える、ということでさまざまなアームがあって多彩。
ゲーム的にはなかなか、気になる感じでした


完全に呑まれ、滴る胃液に浸されてしまうミリアさん
WS026514.jpg
昨日の天井モンスターのようなタイプ、大抵それだけが生えてるようなのが多いですが
ああいうのはやっぱりその裏側に捕食器が獲物を運んでくるのを待つ大きな本体が居るじゃないかと思ってます。

本体の奥まで呑みこまれる頃には体力も消耗し、服や肌も満身創痍。
抵抗力を取り戻すために落ち着こうにも、ぽたりぽたり、滴る消化液の熱であまり休ませてももらえずに…な、感じ。

ミリアの装束は魔力の結晶。全身がヌルヌルに染まる状態でもそれなりの防御効果はあるでしょうけれど、
次々滴る粘液の消化作用で剥ぎ取られてしまったら…

まだ抵抗できているうちはいいですが、
振り払いきれなくて丸呑みされだしてしまうと色々と状況が厳しくなってしまいそうです。


さっちゃんもファイト
WS026517.jpg
絡まる触手をちぎってはちぎり
この手のモンスターさんはどことなく炎が弱点な気がするので、こういう密集した状況はさっちゃんのほうがお仕事がしやすいかも

これほどあちこちから末端が飛び出てくるような大きさでは向こうにとっての逃げ場もないでしょうし、
ある程度数を減らしていけば、そのうち苦しんだ本体が姿を現すこともありそうです。


今日の料理は残ったトマト缶をつかったイタリアン丼
WS026092.jpg
スーパーなどでたまにみかける「ハーブチキン」とか「ステーキ」とかのスパイスミックス。
あれってオレガノやタイムとか、サフランやターメリックみたいないろんなスパイスのブレンドなので
パッケージに描いてある料理以外の味付けに使っても、風味を豊かにしてくれる効果があったりするんですよ

自炊はするけどなんとなく一味物足りない とか
作るといっつも同じ味になってしまう とか

そんなときにまずは1/2袋くらいからお試ししてみるのがおすすめです。

スパイスの香りに⊿も大興奮
WS026521.jpg
ゴールのおなかいっぱいは一緒

ちなみにイタリア丼では「ローズマリーチキンの素」をつかっています。


ミリア飯
WS026506.jpg
すっかりハイラル流になってるワルキューレであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 胃液 サチホ ファイト サチホ飯 ハイラル式漁業

ワルキューレとかもぶさんずとか。

スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII
今日はスーパー系な緊縛ものなんかでていますね。
同シリーズだとスーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]1作目が丸呑み〆のフィニッシュなのでおすすめ
逆襲の赤い人
そのほかだと、まどまぎさんの百合本が出てたりなんかも。

呪いの魔剣に闇憑き乙女
商業ではこんなファンタジー系のものも。
ファンタジーっぽさから漂うRPG感は、なんとなく気になりますね


施設の天井に棲みついて、空間を上から圧迫するタイプの捕食生物
WS026509.jpg
捕まれば当然上から。頭からずるずると引きずりこまれるように…

特別身を隠している、といったこともなくただ只管に生い茂る、そんな原始的な魔物なのですが。
ミリアのように空中で位置取りをするのが戦術になってるキャラだと、上方を支配されるのは色々とやりづらそうで。

それ単体なら注意していれば引っかからないとしても、地上から別のモンスターとの連携になってくるとふとした瞬間に食いつかれ…なんて"事故"も増えてしまうもの。
このモンスター自体もそんな、他の生物に追い詰められた何かが飛び込んでくるのを待つスタンス、なのかもしれません


りょなざわの一般女生徒たち
WS026505.jpg
またの名をもぶこさんず

何かに狙われると大抵の場合、主人公sに助けてもらう以外で助かる手段のない一般のかたがた


と、それを狙うラミア
WS025882.jpg

と、ラミアを狙うミリアの矢
WS025883.jpg
そんなもぶこさんずが普通に通学できるのは容赦ないワルキューレのおかげなのですよ。
でも実際にゲームで遠くのラミアとエンカウントしたら、多分だいたいのひとは弓で撃ちぬいておくと思います

モンスター枠もある意味カラダを張った商売ですね


イカタイム終了
WS026515.jpg
なかなか落ちないインク染み

結局お風呂タイムが倍ぐらいになったサチホ家は全員で軽くのぼせたのだそうな

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Mob子 ラミア サチホ λ お風呂

ぱらせしこ その2

ヒールなスライム-スライム娘の甘やかな毒に浸蝕されトロけていく意識-
今日はスライムさんが出ていたり。
ソロハンターの生態4 The Fourth Part
MHXXあわせなかんじで、ソロハンさんが出てたりしますね。
ソロハンターの生態 ソロハンターの生態3
ソロハンターさんは1と3が丸呑み系なので、こっちがおすすめ。


昨日の流れで、敗北後
170326a.jpg
PVにでてたジャイガンテック娘さん。衣服だけ残して中味はおなかの中へ、ちゅるん

胃は中間でくびれた二つ折りの構造
上半分よりも濃密にどろどろとした消化液が溜まる下側へ送られないよう、それでもなんとか、全身で踏みとどまって…

と、そんな感じのワンシーン。

やっぱり、食べられた後も最後の最後まで抵抗を続けてくれたほうがお楽しみが多くなる気がするんですよ
とろとろ、くちゃくちゃ、あっという間にえさっぽくなっちゃう感じも、よいですけどね。


プキのプリリングなイカ生活
WS026511.jpg
体験版が期間限定だったので、イカタイムを体験してきました。
水風船が強い気がします

サチホとミリアも、一緒にインクリング
WS026512.jpg
でもこのあとはお風呂&洗濯タイム

なんだかんだで二人一緒にいると、けっこうノリノリなサチミリ。


対戦相手はやっぱり、エキドナたちになるのかどうか
WS026507.jpg
スライム系のモンスターはナワバリバトルが得意そうですね
というかしばらく踏んだだけで全身溶けてもおかしくない対戦相手な気もします。

自らの身体をつかってナワバリを広げようとしてゆくスライムと
対抗するべくウォーターガンで武装するヒロインズとか、それはそれでありそう


そんなわけで今日はほんのりシオカラっぽい感じ。
明日から家族が旅行に出るため、家事など都合によりしばし更新が控えめになると思います。


おまけ
WS026513.jpg
背後にパブロを持つ女

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 セシ子 サチホ ミリア Splatoon λ パブロ

味付けとぬるぬる

魔法戦士淫獄篇2・上
今日はこんな作品。
魔法戦士シンフォニックナイツ ~女神を継ぐ乙女たち~
このゲームのキャラを題材にしてるみたいですね。

おなじTriangle系列だと
クリムゾンルナティクス
クリムゾンルナティクスにカエルの腹の中に飲まれての恥辱などがあったり
魔動装兵クラインハーゼ
それ以前のタイトルでも巨大機動兵に飲み込まれてしまうクラインハーゼは肉筒で締め付けられて粘液で攻められるシーン
魔法戦士プリンセスティア
プリンセスティアはウツボカズラ型モンスターの体内で利尿粘液に浸される恥辱シーンなんかがありますね。
ほんのり丸呑みっぽいので、興味ある人はチェックしてみてもいいかもです

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
あとはこんなのとか。
DMMでも販売しているタイトルですが、そちらではかなり人気があるみたいですね


もんくえRPGのPVとか出てたので。
150214ac.jpg
せっかくなのでせしこちゃんをカラーにしてみました。
RPG本編にせしこの出番があるわけではないですけどね

館のお嬢様にお出しする大事なお客様。
言われるままに囚われれば、甘いソースが芯に染み込むまでねっとりじっくり、撫で回されてしまいます
危険ですね

でも、抵抗はもっと危険。
味付けの途中で粗相を働くようなわるい食材は…
その場でメイドにおいしく、処理されてしまうのですよ。

せっかくなので白い液体バージョンも作ってみました。
150214ac2.jpg
ミルクとかクリームって感じ。
どちらにしても、甘い匂いと慣れた手さばきであっというまに戦闘不能に追い込まれて、しまいそうですね。


ついでに粘液つながりにミリアさん。
WS026481.jpg
先日少し話に上げた、後ろから拘束のパターン。
手足を後から奪われると、満足な抵抗ができそうもありません

相手は知能のないスライム。
獲物が抵抗を封じられたなら、そのままずるずる、と呑み込んでしまうでしょう。

腕を引き抜くにも、脚をとられて踏ん張りが利かず
脚の自由を取り戻すにも、ぶよぶよと粘液の海に浮かんだ状態では足がかりもなく。

張り付かれた背中側に感じる氷のように冷たい感触の奥から、どろり、と熱く一層ヌメっとしたものが広がって
それが、粘妖の核の内側…内臓にあたるものだと理解するころには、背中はおろか腰、尻、手足の半ばまでがねっとりと熱さに包まれ…

消化性粘液で服を剥がされた素肌に直接感じる内臓の感触は、
普通に飲まれるよりも強く、濃密で、熱い…そんなものになりそうです。


ハイラル生活が大分堂に入ってきたさちみり
WS026468.jpg
そこらの岩を砕いて岩塩を取り、そこらの木を切り倒して薪を割り、川魚を焼いて暮らす生活。
あのゲームの場合、それらを全部リモコンバクダンで大味に処理するあたりが大味なのですが。

ただ、鉱石については爆風で飛び散るのでできれば手持ちのハンマーやなにかで砕くのが良いと思います。
ハンマーもすぐ壊れちゃうけどね

と、そんなかんじで今日もゆるゆる更新なかんじ。


おまけ
WS026479.jpg
シマチョウというか酢モツな気がする

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 セシ子 味付け サチホ オブザワイルド

SPINX などなど

貞操逆転世界川島さんとの日々
今日は貞操が逆転世界な天原さんの漫画とか。
単にHシーンなだけじゃなくて色々逆転したなりのギャップがあるのがいいですね

去年のピックアップなんかも。
魔法少女★リィル BLUE GUARDIAN: Margaret
このあたりの2作、主人公の女の子が戦いつつもやられて丸呑みされてしまう雰囲気があっておすすめです。
どっちもちょっとホンワリしたゆるい雰囲気ですが、マーガレットさんはやっぱり探索ACTなので途中からおどろおどろした雰囲気もあらわれたり、しますね。


今日は盗賊さんの1枚を、カラーで。
WS025932c.jpg
スフィンクスにとっては人間も、謎を解き身の証を立てられないならば会話に足る相手ではなく エサ同然の相手。

圧倒的な体格差に手が及ぶはずもなく、ぺろりと呑み込まれ
体内でねっとり、ぬっとり、少しずつ溶かしながら味わってしまうのですよ。

ってことでエジプトな盗賊フィリーさん。
アヌビスやバステトみたいな人間に近いものからイシスのような半神半人、大蛇やスライムに果てはスフィンクスのように巨大な相手まで。
エジプト世界には色々なマモノが目白押しです


関係ないけど目白押しってなんか目白のゲーセン発祥の音ゲープレイスタイルみたいな感じですよね
名古屋撃ちとか、小足見てから昇竜余裕、みたいな


こちらは大聖さん
WS026339.jpg
胃袋の内側全体で、味わいながらくちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃ。
大聖さんやアカネさんや、07さんみたいなセクシーヒロインさんの太ももはかめばかむほど味の染み出す食材なのかもしれません

どっかの犬ガラだしとは大違いですね


らくがき ヌエ
WS025805.jpg
人里に現れる厄介な妖怪のひとつ。

黒雲に包み隠された人間は行方知れずになったり、重い病に臥せったり。
傾国の凶兆とも言われる、なんともブラックなモンスターなのです

もちろん当人にそういう意思があるかどうかはわからないですが…
結果的にそうなることを承知で人里を荒らしているのなら、意思や目論見がどうあれ瑣末。

そうした悪妖怪と人間社会との釣り合いを取るためにも、
アカネさんのように間に立って揉め事を揉んだりもまれたりする"巫女"枠のお仕事は大事かもしれません

はっきりした陣営のもの同士が衝突すれば、
よからぬ結果に流れが向かってしまう場合も、ありますからね。


⊿とあたらしいフレンズ
WS025808.jpg
どこかで拾ってきたらしいですが生き物ではなく人形のようなので、サチホOKがでました

ささげさせる
WS025809.jpg
どことなく不穏なイメージのフレンズであります

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 体格差 大聖君 妖怪 くとるふ人形 人間性

もんむすオブザワイルド そしてワルキューレ

バッドエンド勇者!!
今日は勇者がバッドエンドしてたり
鬼の姉妹の射精我慢地獄
鬼娘さんの下半身がすごかったり
露出女騎士ウルリカ
呪いで恥ずかしい格好しかできなかったり…
そんな感じのが出てるみたいですね。

コミックアンリアル Vol.65
細かいシチュエーションだと雑誌系なんかでひとまとめにチェックできたりもするので、
そういう風にしてみるのも良いかもしれないですね


今日は丸呑みされちゃったハイラルミリアさん。
WS026431.jpg
砂にもぐって隠れてしまうと魔物の外側すら、無事に脱出できる空間ではなくなって…
元々狭い肉襞の隙間が砂の圧力でさらに狭く、きつく。

Switchのゼルダにはあんまり丸呑みっぽいモンスターはいないのですが(そもそも拘束技がない)
砂漠に出てくる鯨系なモンスターがジエンモーランみたいに巨大でちょっとフラグっぽかったです。

装備が磨耗するシステムなので、丸呑みされて武器防具消滅…
なんて風にもなったかもしれないので、そこらへんはちょっと惜しいところですね。


せっかくなのでもんむすオブザワイルド
WS026435.jpg
丸呑みフラグは大木より大きなヒノックス娘とか、くらいですけれど。

もちろんミリアは速攻
WS026436.jpg
やられる前にやるオブザワイルド

闇討ちHSは鉄則です。


今日はついでに、せっかくなので久しぶりにセルフカラーのミリアさん。
170216ac.jpg
袋に入るというよりも、隙間なく絡み合う肉襞の隙間に強引に押し込まれているような、そんな感じのイメージで。

実際、胃袋も空気が抜けるとみっちりと詰まってしまうらしいです。
全身余すところなく肉襞で包まれて、じわじわ、じわじわ、栄養に換えられていってしまうのでしょう。

以前オート着色でもぬったやつなので、
前のほうを保存してる人なんかは、比較してみるのも面白いかも。


おるすばん⊿
WS026437.jpg
繰り返されるセルフトレーシング

自らのボンジリに野生の矛先を見出すのだわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア オブザワイルド モンスター娘 ヘッドショット セルフトレーシング

海になる

鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~母編~ 鬼の母娘はヒトのオスと子づくりがしたい~娘編~
今日は鬼嫁さん。おかあさんと娘さんの2つのバージョンが同時に出てるみたいですね
カエルハナビ
それ以外ではカエル嫁だったりとか
狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
これは音声作品。ジャケット絵のきつねさんの食べ方がちょっとやらしいですね


水面の罠
WS026411.jpg
なにげなく踏んだ地面が突然、海面に

ひきこまれて
WS026413.jpg
状況を整理する暇もないまま、まわり一面海の底。
落ちてきたエモノを狙う水棲エキドナがたちまち、集まってきて…

水棲系エキドナが人間を自分たちの領域へ引きずり込むために使うトラップの一種
気づかれない規模で一人ひとり狙うこともあれば、時には街の一角が突然海に変化してしまうことも。

とはいえ、いずれの場合にしてももぶこちゃんのような一般的Mobさんでは
助けを呼ぶヒマさえなく拉致されてしまうほかないのです。


ノーチラス らくがき
WS026410.jpg
女性的な姿をしてる部分も全体が柔軟で、殻からにゅるっと出てきたりスッとひっこんだり。
変幻自在な身体はある意味、蛸やスライムのほうに近いような存在かもしれません

エキドナたちにはわりとモンスターっぽいのも多いですね


⊿とマスターソードごっこ
WS026405.jpg
特に目立つリアクションもなくどこまでも滑り落ちてゆくHavokλ

じつはBotWでもマスターソードからビームが出るのは、クリア後しばらくしてから気づいたことでした。


あらたな戦闘スタイルに目覚めたミナライ
WS026403.jpg
ドジヤァァーン

たぶんレンキン樽から出てくるのはかばんに入りきらないくらいのレンバスだと思います。

<More...>

tag : Mob子 モンスター娘 水中 λ ブレスオブザワイルド 見習いさん

ぜろなな あんど さちみりーず

西誘記弐
西遊記、なおさるさん。孫悟空娘はなぜかセクシー衣装が多い気が。
うちにもおさるさんがいるので、やっぱり個人的に気になりますね
あおいっぱい!3-前編-
そのほかでは、なんだか懐かしい5期鬼太郎の雪女さんのが出ていたりなども。

余談
【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】
最近あまりチェックするものがないときなんか、時々こういうのに手を出したりしています。
しっとりと雰囲気あり、控えめ、だけど、とても距離の近いH感。
独特ですね


Zero-Seven
WS026080.jpg
もうひとつ0が増えるとスパイ大作戦
市民をエキドナの脅威から救うため戦う超ろぼっと生命体でありますよー

とはいえ、戦えば被弾をすることもあるわけで。
WS026103.jpg
エキドナみたいな丸呑み系相手はひとつひとつの被弾が丸呑みフラグなので色々大変ですね
ぶよぶよ柔らかくて分厚い体内は、ロボパワーをもってしてもなかなか打ち破ることはできず

ずるずる、ずるずる、狭く締まった粘膜筒を押し広げるように押し込まれていけば、
周囲は徐々にどろどろに熱く、染み出す胃液が全身をびっしょりと濡らし。
そんな環境にどっぷり漬けられ続ければ、
ろぼこさんといえども簡単にオーバーヒートで大変なことになってしまいそうなのです。


空とぶ鳥と疾る狼
WS026399.jpg
もしくは捕まる狼。

ミリアの飛行能力はさっちゃんぐらいなら抱えて飛んだりもできる程度。
ただし原動力が太陽の力なので、夜間や屋内、地底では使える魔力に制限が生まれます

崩れ行くハチのアジトや、時限爆弾発動寸前の研究所など、
いろんなとこでの脱出に便利そうですね


おまけ

オウムガイ(雑魚)、大型化したものは手足だけでなく半身ほども引きずり込んでしまう場合も
WS026385.jpg
ただし全身丸呑みは無理のようです。
詰まる見習いちゃん

なお倒したあとのオウムガイ殻はマスコッツがおもちゃとして接収。
WS026384.jpg
λの繁殖具合はすこし自重を覚えたほうがいいレベル

しかし改めてみていると、やっぱり見習いちゃんはλと同じ枠に片足つっこみかけているようにも思います。
明日はどっちだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア戦記 TGO-07 ミリア サチホ パンツ 見習いさん λ

おいしいねずみのレストラン

死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから―― サキュバス・ガーデン
今日のDLは、RPG系が何作か。


ずいぶん暖かくなってきましたね。部屋で暖房もいらない感じ
とはいえ、まだまだ夜中~明け方くらいに冷え込むので寝冷えには気をつけたいですね


今日の更新は呑まれ後、的な部分。
170210b.jpg
筒状空間を、ずるずる、ぬりゅぬりゅ…
襞だらけの粘膜がぐにぐに、蠢いて全身をぶにぶにと柔らかな圧力で揉み潰し、
寄せ打つ波のような筋肉の収縮が挟み込んだ身体の表面すべて擦り取るように、ぬぶ、ぬぶ…

ぴったりと押しつぶされてしまうほどの密度に包まれ、
ヌルヌルとした粘膜と、全身に染み込むねっとり熱い胃液にまみれるうち、
身体はすこしずつぬるぬる、滑りやすく、運ばれやすくなって

くちゃくちゃ、くちゃくちゃ、捏ね回されながら、
すこしずつ、すこしずつ、じわじわと、奥へ、深みへ。

じり、じり、ぐにゅ、ぐにゅ
170210c.jpg
ずり、 ずる
にゅるる…

脈のように繰り返す蠕動運動に揉まれ、少しずつ進む消化状態。
滲む体液と混ざりふやけた衣服は、布地の柔らかい部分からどんどん揉み落とされ

ずるりずるり、擦られ、ひとつひとつを嘗め尽くすように、ねちねち、ぬちぬち。
ほとんどむき出しになった下半身から順に、素肌を直接粘膜が捏ね、舐め、挟み潰して、吸い尽くし。

呑みこんだ獲物が栄養として完全に揉み解されるまで、決して擦れ合い止まない粘膜と粘膜の隙間。
ゆっくりふやけ、とろとろになって、
肌も、感覚も、意識も、なにもかもが本来の五感の境界を溶かされ、漏れ出し、混ざるように…


ネズミは現実世界でも蛇やら肉食動物、果ては食虫植物まで多様な生物に狙われる存在なので、
たぶんベイカーも魔女に捕まらなかったとして、
森という立地に存在するだけで、3歩も歩かないうちにこういう展開に導入されてしまうことは多そうです。


ってことで、今日の更新は体内感。
丸呑み後なんて、生きたままでも抵抗できてもお構いなしに、迎え入れたら食べ物として処理してしまう空間ですから。
どうかできても、できなくても…その状況に必死にジタバタする子たちって良いと思うのですよね
そんな抵抗でさえ、次第、蕩けてしまったり、ね

まあそれはおいといて。
のこりはいつもどおり、和気藹々としたらくがきさんです。


ぷきケーキ
WS026283.jpg
コンビニにありそう
というか、⊿だと本当にお菓子で簡単に再現できそうな感じします

λの場合
WS026281.jpg
食べたくない味

ミナライの場合
WS026282.jpg
これは単純にいつもどおりやられているだけだった
女神とかワルキューレとか魔法少女は栄養満点なんです。 たぶん

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ λ コラボフード 見習いさん イズフード

UQ3とか雛とか。

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─
今日はとある3の商人さんがモチーフなのだったり
宵の宴 第弐夜
こっちは触手。にプラスですこし百合要素があるみたいですね

ついでなので、今日はここ最近見つけた一般コミック系の丸呑み漫画など

Sレア彼女は 1巻と3巻の本編中に丸呑み、1巻と2巻のカバー裏(嘘予告)が丸呑み、
3巻の巻末オマケ漫画が丸呑みと、丸呑みづくしな作品。

"うらたろう"1巻では、主人公のちよが妖怪・沼午前に呑まれ強力な消化液に悲鳴を上げるお話があったり、

同じく和風(??)なこの漫画でも失恋のショックで自棄になった主人公が土蜘蛛の体内でぐったりとしているシーンがワンカット。
こちらは前後の展開がほとんどないほぼ単発絵、なのですが肉密度がいいかんじ

こっちは囮作戦失敗し飲み込まれたちび人狼を助けるため、
後からヒロインが水着をぼろぼろにしながら体内に飛び込んでくる展開。

なんだかんだで、一般コミックにも結構ある丸呑みさんです


今日の一枚は、先日のSレアUQさんをカラーで。
170210dc.jpg
あちらの世界のラミアはソロ不可能クラスのレイドボスらしいので、タイマンではどうにもならなさそうですね。
ある程度の実力があればじわじわと戦術をふさがれ、体力を削られ、逃げられない程度の抵抗を許すくらいの状況からおいしく。
その実力に届かなければ、遊ぶことさえ叶わずひと呑み。

見た目的にはあんまりそういう風体ではないですが、
運よく一撃与えるのがやっとの相手…と考えると、ダンジョン飯のレッドドラゴンと似たような感じなのかも。


あとはいつものゆったり更新。

ぜろななさん
170214a.jpg
ちょっと立ち絵っぽく。
ビームアサルトガンは消費エネルギーが少なく熱量管理がしやすい乱戦向きの武器なのですよ。

エネルギーや熱量管理、っていうとなんとなくフロムっぽいですが
EDFのペイル/ダバ子隊もEN/熱量管理する仕様なのでやっぱりロボ的にはそういうものなのかもしれません


昨日はひな祭りだったので。
WS026354.jpg
サチホとミリアで内裏雛
なんだかんだ言って仲の良い二人。
戦闘以外の面でも、ベストパートナーなのかもしれないですね

ご飯はさっちゃん直伝のスペシャルちらし寿司
WS026355.jpg
みかん入りってなんか不思議な感じ。
けれど、ハムやチーズの塩気とみかんや寿司飯の甘酸っぱさがマッチして、これが意外とおいしいのですよ?


なんだかんだでだんだん春らしくなってきつつある今日この頃。
今日の更新は、このくらいで。


おまけ
WS026356.jpg
パペット中は内裏雛は代理が飾られていたそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sレア装備の似合う彼女 パンツ TGO-07 サチホ ミリア λ

カキッ

俺の理性は奪われた
今日は魔女や天使にからまれるRPGだったりみたいですね。

Sister Fight オークと聖職者
ランキングのほうではシスターさんやシスターさんがアニメーションやられ ってかんじに並んでて、
別々の作品だけど共通点があるものがランクインしてると、なんとなく気になる感じしますね


さておき。


今日は昨日の流れで、おおみみず。
WS026332.jpg
パリィでさばききれないと呑まれてしまいます。

ミミズの胴は、体内と外の間の厚みだけでも人間ひとり分より分厚いほどで
ちょっとやそっと押しのけたところで、折り重なる肉の重圧からは逃げられず…

クリーチャーにとっては人間であれ、動く新鮮なエサ
一度呑み込めば、あとは腹の奥へ送り込んで栄養にしてしまおうとばかりに。

ミミズは砂嚢と胃袋を持つらしいので、呑まれた直後ならまだ消化液なんかは出ない場所かもしれませんが、
どのみち逃げられなければ、そのまま分厚い肉の咀嚼にやわらかに揉み解され、さらに奥へと送られるだけ。

時間経過でさらに蕩けてずるり、ずるり…
WS026344.jpg
次第にぬるぬる、どろどろの感触になっていく腹の中。
砂嚢から胃へ、体が送り込まれるほどに回りも、自分も とろとろに…

ミミズの長い胴はほとんど筒状。
その単純な構造ですら、内部に取り込まれてしまった側からはどうすることもできないのですよ。

熱い漿液に浸され、肌の内側も外側もわからなくなるくらいにとろとろにふやけ
重たい肉のこすれあう蠕動の渦に、ふやけた肌ごと全身をくちゃくちゃ、くちゃくちゃ、すりあわされ。

周囲全部をおぼれるくらい満たすぐちゃぐちゃでヌルヌルしたものに、
自分自身が混ざってしまうくらい、まで。


カキッ
WS026352.jpg
メカニカルな装着サウンドに⊿もオトナ風のドヤァテンションに変貌するのです。

今日は3/3でひなまつりの日でもありますが、Switchの発売日ですね。
amazonで運よく予約できたので、うちでは一足さきに仕入れてみました

さっそく利用するさっちゃん
WS026353.jpg
コントローラーが分離できるので、両手で持たなくても自由な姿勢で遊べるのが楽しい
ただ、やってると自堕落モードフルオープンになるのでおなかとか冷やさないように注意が必要です。

まだ、毛布を忘れてプレイするには肌寒い季節ですからね?


プレイのあとはばんごはん。
WS026343.jpg
一部で妙に話題になってる肉に塩を振る人のまねをするサチホ

おいしい肉は、弱火でじっくり焼いてから塩だけで。
新鮮な肉ならではの、ぜいたくないただきかたですよね


そしてさっそくそれをまねしはじめるマスコッツ
WS026341.jpg
λは手がない生物なのに何を真似しようとしたんだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 ミミズ サチホ λ Switch 塩を振る人

すぷら

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
今日は妹がいっぱいなシスターRPG。ゲームブックに近いシステムに、ふんわりやわらかめなHシーンが特徴ですね
なかにはアルラウネのような、攻めぎみな妹も…?
公式サイトでもDLサンプルにない画像など一部確認することができますね

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-
そのほかでは魔天使サクラのアップデートがきていました
少年主人公だけど、ボス敗北は書き下ろしの体内アニメつき。
ただ、今回も隠し通路を制覇してスーパーオーブを6つ集めないと、ラストバトルへ進むことができないみたいですね


きのうのせしすぷろーらをカラーにしてみました。
cecip.jpg
口元でくちゃくちゃ、服と剣を溶かされ抵抗できない状態になったらさらに奥へと。
消化器官を奥へ進めば進むほど、周囲はくちゃくちゃ、とろとろと蕩けた感触を増し。
装備から先に食い尽くされた状態のまま…
残る全身がすべてなくなるまでやわらかく、おいしく。
余さず、いただかれてしまうのですよ。

違う地方へ行っても相変わらずエサ度満点のせしこちゃんです


アナザーエサ もとい 盗賊フィリーさん
WS026323.jpg
スライム、コブラ、蛙やイモガイ。
ピラミッドの地下は罠と不気味なモンスターだらけです

そんな地下洞に落とされた非力な盗賊さん。
はたして無事に、脱出することはできるんでしょうか?

ってイメージで。

ミミズのプレス攻撃をパリィ
WS026325.jpg
このスケール差になると受け流すだけでもしんどそう。
パリィしてもミミズの体から滴る粘液が刀や身体に降りかかるので…
その後の回避が、じわじわしづらくなってしまうかもしれません。


さっちゃんが某所でくねくねしていたので、こちらでも踊ってみる。
WS026337.jpg
頼んでもないのにあらぶるその道***年のベテラン酢の物
λの場合どこに出てもその地方を酢っぽくするパワーを秘めているような気がしないではないです。


と、そんなかんじで今日の更新はここまで。


おまけの⊿
WS026284.jpg
オミヤゲに買ってきてもらったスイートポテトのぷき感に驚きを隠しきれない

実際こうやった上で背中にV字の切れ込みをちょこちょこ入れて、ハリネズミに焼き上げるバージョンもあるらしいですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 箱庭えくすぷろーら モンスター娘 盗賊娘 サチホ λ

せしすぷ

SEQUEL blight
今日は逆レ系っぽいRPG。
ヨウカイLGこれまでは東方で女性上位を出してたサークルさんみたいですね

王様はおねショタの夢を見る
女性上位だとEXCESS-Mさんの作品がセール中みたいですね。
初代の王おねにはかなり大き目のおねえさんが居たり。
おねショタ剣戟ACT パレードバスター
マウス操作で爽快バトル、な最新作品では攻略込みにわりと快適にプレイが楽しめるようになってますね


せしこちゃん インはこにわ
WS026326.jpg
せしこちゃんなら未開の世界の大冒険にはぴったりなイメージ

箱庭えくすぷろーらがそのうちに女性主人公に対応すると聞きました
あの世界で女主を操作できると、色々が色々捗ってしまいますね


ただしゲームオーバーは早い
WS026336.jpg
呑まれるとEXPごっそり&武器防具も大抵一瞬で消化されて丸腰に。
せしこちゃんだと一度捕まったら自力で逃げ出せるまで親切に吐き出してくれなさそうですし、
胃液で溶けて耐久を使い切った剣では内側を攻撃してどうということもなさそう。

そのままゲームオーバーすれば、モンスターの栄養に。
そのへんは、ウツボカズラやらワームスライムとかでもあんまりかわらないですね


みりすぷろーら
WS026328.jpg
ラミアはしぬ

慈悲のないワルキューレです


さておき。

本日のさっちゃん
WS026265.jpg
さわり心地が大分違うような気もする
というか⊿でもスライムでも、ねこサイズぐらいになるととたんにペット感がアップするのは何故でしょうね

逆に猫が人間より大きくなるとトラやライオンなので、そういうことでしょうかね。


ワンアップ犬
WS026331.jpg
どっかのパークにもそっくりなのがいるらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 箱庭えくすぷろーら ミリア サチホ スライム 1up犬

サチホちょこっと小ネタ & スライム

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
ヒロインもの。フルプライス作品の外伝ですね
戦闘中状態異常が多めですが、毒とか拘束じゃなくてH系。そこはお好みで
リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-
そのほか、やりこみ系メーカールナソフトさんの新作や
ているずっ娘5
あと昨日はテイルズヒロインなんかが人気あったみたいですね


スライムの核に飲まれたミリア
WS026248.jpg
スライム、といってもただ動く粘液ではなく、内臓などもある生物。
取り込まれれば、個体を維持するための栄養として吸収されてしまいます。

そんな、人も標的になるような生物の居る場所を進まなければならないみたいな感じもちょっと好き。
やっぱり丸呑みなので、人類に優しくない状況のほうがそれっぽいものね


せっかくなので、拘束途中ももう一枚。
170224a.jpg
腿まで粘液に包まれ、頭からじわじわ臓器へと直接呑まれ。

冷たく冷え切った粘液質の感触と、
熱く感じるくらいに温まった生物的な核内部の感覚。

二つの異なる感覚に溺れながら、その境界が次第に腰、脚へと這い進み
全身が別の生物の体内へ納められていくのを肌に感じ。

こんな状況まで至る頃には戦闘で消耗している状態。
不定形のスライムの、つかみどころのない本体相手は…
引き剥がそうとしてもなかなか、上手にはいかないのですよ


さっちゃん
WS026246.jpg
空中攻撃ムーンサルトの判定は見た目よりも上に広い
対空はサマソよりこっちのほうが当たりやすいです。
ハーピーやハニービーなどの空中モンスターはダメージを受けると反撃してきやすくなるので、
とりあえず真下から掠めるように当てていくのがポイント。

ただし細かい制御が出来なくなるので、過信して連打は禁物。
地上ワンツーや通常空中攻撃のソバットも活用してスキを作らないようにしていきましょう

ウロボロスにもムーンサルト
WS026247.jpg
右下に陣取って下からかかとをかすらせるのがメイン。

実は右下は軽く安地で
WS026245.png
尻尾は右端まで届かず、
ムーンサルトの滞空で本体の掴み攻撃が上に誘導されていれば、しゃがむことで回避可能。

とはいえ魔法弾は避けないといけませんし、右端は魔法陣を避けきれなくなるので一長一短です。
元々サチホは隕石破壊くらいにしかSPを使わないのでSPがあれば抜けられる魔法陣を経費にするのも手ですね


みんなでパン屋におでかけ
WS026249.jpg
ミリアさんいくつメロンパン集めるつもりですかね
ベーカリーショップの焼きたてパンはたまに食べたくなります。

そんなショップといえば塩バターロールなんかがあったりします
WS026250.jpg
塩パンは真ん中が空洞のことが多いので、こんな風にすると即席サンドになって○
パン屋さんよりも身近だとファミマの塩パン+スパイシーチキンorフランクフルト とかで出来ますね。

と、いったところで今日の更新はここまで。
体調などの調整のため、週末は少しライトな更新になっていくと思います。


おまけ 作業の途中に生まれるよくわからないもの
WS026167.jpg
本当は10ガロン帽子。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア スライム サチホ ベーカリー サチホ飯 ラミアさん TENGA

ヘビとワルキューレとUQ

MilkyQuest
今日出ているのは、ドットと一枚絵でHする…な、RPGとか。
MilQueこのへんで知ってる方もいるんじゃないかな、そんなサークルさん。

アルラウネの芳香催眠
あとはアルラウネさんだったり。匂いと、蜜でとろとろにされるような感じ
サンプルの感じではアルラウネの言葉でなく。
静かに淡々と情景を語る、そんな小説のシーン朗読にちかい雰囲気ですね


今日の一枚はメデューサ。
WS026097.jpg
陰に隠れず直接市街地に襲撃をかける、そんなタイプの大型エキドナ。
見た目は人間と同じ腕の抱擁だけでも、大蛇の締め付けのように全身を締め上げ…

と、いった感じ。

空飛ぶミリアなら捕まる危険は少なくなるでしょうけれど、
それでも一度捕まってしまったら…窮地は避けられなさそうで。
メデューサのような大型タイプになると、純粋なパワー負けの方面に流れるところもありそうですね


Sレアの廃プレイヤー悠久さん
170210d.jpg
本編ではやられてないですが、ボスラミアに飲み込まれてしまった…感じで。

ぬるぬる、ずるずる、熱く、冷たく、うねくる粘膜が全身に張り付いて
張り付き、くちゃくちゃ、飲み込んだ肢体を味わう代わりに
とろり、とろり、滴る消化液を芯までしみこませるように…

じっとしているだけでも抵抗ごととかされてしまうようなねっとり粘膜世界。
相手はソロ討伐など無謀にも思えるレイド級ボス。
体内から反撃しようとしても…そんな抵抗すら、味の一つとして楽しまれてしまうかもしれず。

そんなわけで、このところ連続で丸呑み回だったらしいSレアさんの一枚。
今やってる裏サンデー感謝祭のおまけ小冊子も丸呑み系のオマケ漫画みたいですよ


VitaのNidhogg
WS026116.jpg
勝者はNidhoggに食べられる権利を得る

いや勝者…? ってちょっとツッコミはいりました。
ゲーム的には1:1でエリアを押しあう、アーバンチャンピン風味の対戦ゲーム。
xiaoxiaoのFlash的な棒人間が微妙になつかしいです


時々やっちゃうチョンボめし
WS026123.jpg
ついでにサラダチキンと半熟卵なんか入れると立派な一食ぶんぐらいに
見た目はあれでも、あんがい、おいしいのです。


と、いうわけで今日の更新はここまで。

おまけ
WS026049.jpg
作業してると時々画面にこういうよくわからないものが発生していることがあります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 拘束 Nidhogg チョンボ飯 やさいもすき ラミアさん 食パン

戦記DX:07のチャージショットについて等

ブルセラクエスト
今日はブルセラRPG。
人間相手も多いですが、探索中はモンスターやモン娘みたいな敵に襲われたりもあるみたいですね
ばっどえんど 淫魔の復讐
そのほか、淫魔が逆襲していくものや
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?
これはちょっとお尻が可愛い。
内容は性転換系のようですね


<ミリア戦記DX>
今日はちょこっと、07のショット技について。

ぜろななのSPショット2種はちょっと特殊で、普通に撃つと
WS026141.png WS026142.png
Lv1ではどちらも20ダメージ程度の単体Hit飛び道具なんですが、
Cを押しっぱなしにしてチャージしてから放つことで
WS026139.png WS026140.png
ショットは16x2(32)ダメージの貫通直線攻撃
ミサイルは30ダメージの範囲爆発攻撃に変化します。

SP消費は同じなので、チャージが重要。

チャージ攻撃はLvが上がるたびに飛躍的に強化されてゆき、
WS026140.png WS026145.png
ショットならLv2で28x2(56)ダメージ、Lv3なら25x3(75)ダメージに。 ※遠距離では2Hit

WS026156.png WS026153.png
ミサイルは最大90(30x3)ダメージと、ゲーム中最大の瞬間火力へ成長していきます。

たとえばアラクネ発生と同時に密着からチャージミサイルを撃ち込めば、あとは数回つつくだけで倒せてしまったり
たとえばハニービーの巣にチャージビームを打ち込めば、発生するハニーごと全部一瞬で焼き払えたり
常にCチャージをしながら、敵の配置を覚えて火力を「置いていく」感じの、上級者向けなキャラですね。

WS026149.png
ちなみにLv3になるとチャージなしビームでも合計48ダメージ
連射性能が高いので、ボス戦などで一気にダメージを与えるのに便利。

このほかでも、各種シークレットウエポンの技後の大きいスキがショットでキャンセルできたり
色々と細かな操作のテクニックのあるキャラ。
見つけて覚えていくと、他のキャラでは出来ない圧倒的な制圧力が発揮できたり…も、するのですよ


せっかくなので、先日のやられ絵をミリアにキャラ変更したものを。
WS026109_.jpg
この組み合わせだとステージ3の難所という感じ
こうやってキャラ変えしたりしていると、昨日の乳比べみたいな体型の違いに案外気づいてしまいます。



このあいだコプキが生まれました
WS026138.jpg
小さいうちは、おかあさん(…?)プキの背中に乗って、一緒に移動するみたい。

WS026137.jpg
という話を聞いて、家プキのお気に入りスポットがここな理由が判ったきがしたさっちゃん

それはね、あまえたいんですよ。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

おまけ
WS022908.jpg
蜜だらけでベタベタする以外はそれなりに過ごしやすそうなハチノス生活

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア ミリア戦記DX サチホ ラミアさん ハチノス

映画がえり


今日はキャラが素晴らしいなにかを祝福しそうな逆レRPGとか
ウラレタウン
娼館が舞台の経営型ゲームとか、出ていますね


本日の一枚は、先日のアカネさんをカラーに。
9n.jpg
厚みのある胃袋ってかんじ。
絵的には断面な感じになっていますが、実際は視点側からも奥と同じ肉襞で360度囲まれた空間。
これだけ分厚いと少し押し返すだけでも体力を使ってしまいそうです。

でもその消耗分は相手の栄養。
ゲームとかならHPを吸収されたりなんかもありますよね

呑まれたあたりからダメージ数字がいっぱい出たり、
その分敵のゲージがじわじわ回復していったり

そういうのもけっこうひそかなエロスがあると思うんですよ


さておき。
今日は久しぶりに遠出をして、映画を見てきました。
WS026129.jpg
血煙ノ石川五エ門 略してちえもん
画像はさちえもん。

バイオレンス満載のアダルトなルパン。
久しぶりに大人向けバージョンを見た気がします

メインはゴエモンですが、なんだかんだ全員に見せ場あり。
公安の銭型さんがとくに渋いお仕事してました。

WS026128.jpg
公安のぷき警部
プリンの平和を守るため1日1プリンを徹底しています。

バイオレンスなので傷の表現なんかもかなり出てきましたが
そこに関してはカリオストロの城がやっぱり、傷みを含めた負傷の描きかた上手ですね


うさこ インミッション
WS026115.jpg
物陰に隠れたり相手のスキを狙ったりもしてみたい

あと現地で武器や迷彩をキャプチャーしたり、ナイフで野生動物をキャプチャーして焼いたり。
でも異変中のりょなざわの野生動物って豊富なλぐらいしかいなさそうです


武装チェンジでパワーアップ。
WS026074.jpg
帝剣ミカドはロングアゴー
一時かなり流通してた気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ サチホ ルパン うさこ インミッション ミカド

見習いさんとワルキューレ

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
今日は百合な乙女のドラマ音声とか
僕だけのセクシーヒーロー
どこかのアカデミアのマウンテンなおねえさんだったり、とか。

任意セールが始まったみたいなので
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
こんな感じでメーカーさんがセールをしてみたりも、あるみたいですね。


見習いちゃん
WS026088.jpg
しゃきーん
見習いワルキューレなミナライちゃんたち、普段はまた他の世界で活動しています。

ミナライと言ってもソロで村最終くらいは頑張れるタイプ。
上位集会場は即死する程度


見習いたちもときたま、ジャパニ文明に惹かれてさっちゃんちに遊びに来るようです
WS026090.jpg
今日はツタヤにおでかけ

カラフルで鮮明なパッケージは、他の世界にはない贅沢。
そんな日は、皆でだらだら見るのにいいソフトを選んでノンビリ鑑賞したいですね

鑑賞
WS026091.jpg
そういうのは一人で見るときに借りなさい


クイーンビー女王
WS026087.jpg
アメリカだとクイーンビーってチアのリーダー格の女王様らしいですね
そんなイメージから、絵にすると割とスマートな女王さまです。

実は髪型がとあるヒゲ配管工のとこの姫がベースだったのですが、ゲームではあまり気にならないはず


さっちゃん
WS026089.jpg
積み木チャレンジ

たわわは無理でもこういう方面なら大得意なんだぜ。
あれだけ普段動き回っているので、その手のバランス感覚が鍛えられているのかもしれないですね

WS026086.jpg
そんなチャレンジの結果、本日のプリンは躍動感に溢れる危険なプリンと化したのでありました

なぜか絶対崩壊しない生命の意思を感じるのです

<More...>

tag : 見習いさん ミリア サチホ DVD 積み木 プリン ミリア戦記DX

やすみあけ 盗賊フィリーとエジプト組

EGG WORLD Magical Girl Bad End C91β
お休み中はたまごなRPGとか色々、出てたみたいですね。


さておやすみあけです。
WS026061.jpg
休み明けはみならいちゃんから漂うオーラが強くなる季節
かどうかはさておき。


今日は盗賊さんなんかをちょこっとカラーにしておいてみました。
170130dxc.jpg
呑まれて肉壁ねっとり、とか。
無数の襞がおおきい畝を作る体内は、まともに立ってなにかすることさえ難しい世界、でしょうね

その柔らかな粘膜壁も止まっているわけでなく、1分に数回程度にゆるゆると蠢いて中をかき回す運動を繰り返すもの
収まっているままでは、どんどん、状況がどろどろぬるぬるになっていく一方、で。

せっかくなのでもう一枚。
WS025923xd.jpg
こちらは戦闘中って感じ
盗賊さんは素早いとはいっても戦闘職ではないので、拘束されてしまうとなかなか手も足も出ない感じになってしまいそうです。
まして相手が足技の巧みそうなアヌビスさんとかだと、ほとんど玩具にされるような展開。

何か対抗するための手段か、あるいは戦闘そのものを回避する行動を取りたい盗賊さん。
罠を避けたり、戦闘を避けたり…
ちょっとステルス系なイメージありますね。


寒い日が続くので、大根を煮てあたたまろう大会
WS026051.jpg
ふろふき大根を作ったけどつける味噌がなかったので自作。
ゆず胡椒のほんのりピリっとした風味は⊿にも満足のアジワイなのでした

自作みそ、意外と味付けが難しいですが
慣れてしまえば好みの味付けで仕上げられるので意外とほっこりできます。


そんなお料理上手のさっちゃん
WS026047.jpg
でもフレンズ的にはそこ

いつまでもいじられ芸人枠がとれないサチホでした


おまけ
WS026046.jpg
たいどわるい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 盗賊 エジプト 見習いさん オーラ サチホ飯 λ

やわらかブレスト

美しい音色
今日は触手で粘膜な感じの音声作品が出たり。カバー絵がちょっといい感じ
音声作品タイプで触手って、どうなってるのか微妙に気になる部分もありますね
ヴィル少女の百合ユリ物語
最近の作品だとこのあたり、気になってる方がそこそこいらっしゃったみたいでした。

Succubus Rhapsodia
セールももう終了、ということで最後にRhapsodiaをもう一度ピックアップしようかとおもっていましたが
気が付いたらもう終わってしまっていたようです むねん


おひさらくがき アカネさん
WS026023.jpg
テクセで衣装がちょっとずつ変わってたりするのですが、
年々お胸のまわりが大胆になっていく気がします。

アカネさんはやわらかおっぱいだからしょうがないですね


拘束されるおっぱいアカネさん
WS026024.jpg
北斎こと海太夫の8本の脚は動きも自由自在
大きく広げれば大蜘蛛の巣ほどにもなる脚先の間合いからは、逃れることは至難。

後ろ手を取られ、膝を折られ。
そのままじっくり力を奪い取るように、すこしずつ、すこしずつ、ぎり、ぎり…と。


抵抗を削ぎ落とされればそのまま、捕食状態へ。
160903ac.jpg
冷たい粘膜の接触で首根や脇腹が竦み縮み上がるようなのに、
その隙間を縫うように滴る消化性の粘液で染み入った肌は逆に熱を帯び

8本の大足以上に柔軟に緩慢にゆる、ゆる蠢く体内空間は、まるで、
包み込まれた全身を、その状態のまま、生きたまま…
形がなくなるまでとろとろ、ふやかしてしまうかのようで。

人を襲う妖怪にとって、人を襲うことは日常のなんてことのない行為。
その行為にさえ全力で対抗せねばならない、としたら…
せめて刀くらいはなければ逃げ出すことなんて出来なさそうです


ミリア=サン
WS025873.jpg
エキドナ殺ウーマンと呼ばれた女

実際はそこまでそういうわけでもないんですが、
でもゲームを真面目にプレイしていると気が付いたらいつのまにかジェノサイドの精神で挑んでいることはあります

   =サン
WS025875.jpg
おでかけ中
⊿はおるすばんです

WS025878.jpg
どこからでも沸く酢の物。


そんなわけで、今日の更新。
WS025933.jpg
提供は、作中唯一のせりふ持ち・ポピーザぱフォーマー'sカエル でお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 百合 アカネ おっぱい ミリア λ ポピーザぱフォーマー

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア 粘着  サチホ飯 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ ハイレグ ぽえみさん 猫魔女  NightmareSphere 3Dryonage いちご 小法師 オークムスメ シャーク船長 アーマーブレイク シノ ケダマ (・Θ・) チェシャ  スマブラ Uミア 竜姫 Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE ゴスパンさん 捕食 Viocide バイオハザード ハナカンムリ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 ELEMENTAR パルテナ 妖精さん サメセンター せんちょ 星屑ノ世界 はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 中身超きめぇ ひみこ様 JoJo 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン まげこ CosmicBreak ミニマム Kurovadis ダダンダーン お風呂 スト4 もんむす・くえすと おわりのはじまり アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん ダンジョン飯 さっと一品 憂流迦 Fromage リョナマナ MGSPW ハロウィン METALMAX リオン イシス 初夏 ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド PSO2 レンバス プネーク プネーク 大正 Splatoon ほしのさん TT Depravia 冬服 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 テイルズ ゲーム画面風 チョコ GEB マリシアス ドラクエ クイーンズブレイド 竜姫兵 メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 モンハン バステト 盗賊娘 TGO量産型 アイリス☆アクション ふんどし 山女壁女 ViotoXica BlueGuardian:Margalet  ギギネブラ DINOCRISIS ⊿λ スズヒメ キリン姉 くら寿司 ロックマン 小牟 シレン ワルキューレ さちみり新デザイン I.M.G. 退魔さん セシル キリン娘 raMonFarm TGO-00 だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 おにぎりアカネ SaGa2 Uヨミ チーターママン NANOCRISIS アヌビス UHS 迷宮のマリオネット CC ランスシリーズ SD ぬるぬる カクレンボ 楽園魔城リピュアリア PS0 勇者 アヴィちゃん 魔性石 つくも ミア FairyFighting ぽえみ 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら グランベリア 赤首さん 怪物王女 新米婦警キルコさん 3rdBirthday 竜さん GE2 リョナの島 ラミアさん フリーダムウォーズ さめ船長 2015リマスター 勇者♀ 世界樹の迷宮 スカーレイド 攻略情報 差分 ナノクライシス Sレア装備の似合う彼女 えろいこ♀ くらげ 7thDRAGON 葛葉沙真那  BAR⊿ 抵抗 メトロイド ミリア戦記 自動彩色 MONSTER カオス 尻尾 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice  flowerfairy FGO 聖剣伝説2 『丸呑み』 どてら 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 師姉 エキドナ 和服 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? カオナシ面 まるごとプリンまん NUCA だいちゅき 侵略手順書 恵方巻  UI風 振袖 ローグワン たくしあげ 飛び道具  スーツ 弾力 ミリアセキュリティ  TENGA ぷきめし おでかけ さむい ゲーム  ぷきたろうさん DOS時代 ミカン 酢服 緊縛 足先  うつぶせ スパゲッティ教  レザーライト げんじつ 水中 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 ブレスオブザワイルド ラクガキ 現場検証  PITFALL ドリアード Switch 1up犬 ニーアオートマタ 貴重な生足きゃめこ 塩を振る人 イズフード コラボフード 失敗めし ヘッドショット 味付け 雷様 ジンオウ もんぱら スタンド攻撃 ファイト パブロ MHXX シン タニシ 妖袖 セルフトレーシング リフレイン くとるふ人形 CO-OP 人間性 リザードジェネラル 液体拘束 ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ ミリアごはん オーラ 魔王城 オウドン 破れタイツ 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン をころす服 極楽 サラマンダー DVD 服ダメージ ヤキニク PaintsChainer 猫エンジン ベーカリー Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド 比較表 インミッション 積み木 Nidhogg チョンボ飯 食パン やさいもすき ストウブ だっこ ピザ オムライス いらすとや(?)  たわわチャレンジ 盗賊さん NS よいくま  ミミズ 共闘 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 胃液 VioToXica 緑の森のフルール 蠕動 VittoXica ハナ 理想と現実 鍋パーティ ひえぴた ワルキューレをだめにする ミライ飯 ポリゴン ダンボール なんとか姫 秋まつり ザワークラフト TASローリング 謎肉祭 ショウノウ キュベレー トリート おやすみ FateGO 魔法少女リィル ミカド Q550 水ようかん わかめ 買い物 スリップ ワンタン 考察 服破れ 鏡餅 Shantae カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ NinjaSmasher うめぼし ダウン キス 3DS クイーンビー ハイラル式漁業 ルパン ハチノス 日常 G級 hatyo 都会のネズミ 天狗 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 D-gateの誕生日 たくあんとバツの日常閻魔帳 おもち  さぶうぇい 冬毛 ハナショット ワンパンマン スターズ 見切れる ブロマイド(?) モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた 百合? 笑っていいとも メジェド DQ4 透け 取り込み だといいな 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ 背景加工 服溶け サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル グッズ イメチェン タブPC ニョロニョロ もふった 女神の鎧 眼鏡 ガンダム びちょびちょ 新種発見 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ 番組表 もんくす・くえすと! 寒さ ストーブ 即死 出前 防水母グッズ りはびり 羽飾り お絵かき 民族衣装? 柔軟 攻略 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン クラゲ PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 正座 

リンク
QRコード
QRコード