吸血鬼といちごと犬キック


スライム観察
今日はスライムとかスライム娘と制服少女さんのCG集がでていたり。
【百合耳かき】ゆりかき!~先輩後輩編~【立体音響】
耳かきが出てたり、ちょっと百合っぽいのが多いですね。

悪精受胎アニラとウィーラ
そのほか、最近ではあまり見かけなくなってきたクリーチャー系の濃い目な感じのが出てたりとか。


今日の一枚は、昨日のBlood priceBlood Priceから。
160729a.jpg
サンドワームに丸呑みされてしまったアリアのその後。
砂に潜った巨蟲の体内では、助けを求める声も逃げ出すための抵抗もすべて、狭い胃壁に吸収されてしまって。
吸収されるのはそれだけでなく、
捕食済みの獲物を効率よく栄養に変えるため、周囲の壁からはどろどろ、止め処なく消化液が滴りはじめて。

ぼろぼろ、まるで濡らした氷のように曖昧に形を失い崩れてゆくドレスと
とろ、とろ。肌に触れ混じってとじり、と熱い感触が染み込んでくるような胃液と。

ゆるやかな津波のような蠕動は、呑み込まれた状態の身体すべてが吸収しやすい状態に変えられてしまうまで…
休まることは、ないのですよ。

って感じでアリアさん。
本編でもスライム系やワーム系などに結構美味しくいただかれてしまっています。


せっかくなのでもう一枚、アルトリさん。
WS023160.jpg
丸呑みされて胃袋の中、上半身はぶにょぶにょと粘膜の襞に埋もれ、どうあがいても尻を突き出すような姿勢に…
もとより、なにか整った姿勢を保つためにつくられた空間ではないので。
呑まれてしまえば、色々と大変な態勢になってしまうこともありそうですね

アルトリさんの探検するのは魔界ですから、
出会い頭といえども容赦なく体内に連れ込んでしまうような魔物が多そうです。


のこりはらくがき

キングオブりょなざわ
WS023173.jpg
-SELECT YOUR CHARACTER-
一部勝ち目の見えないチームがいるけど気にしてはいけませんね

サチホアクション
WS023094.jpg
ソバッツ
本気を出したら拳なのになぜか足技が豊富なサチホさん。

サマソ
WS023104.jpg
2Hitして相手が炎上ダウンします。

さっちゃんは拳だから、格闘アクションっぽいのも似合いますね
ミリアはどっかの嵐の人みたいに上空に篭るのでアウツ


そんなかんじで、今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 BloodPrice パンツ 魔界騎士アルトリア いちご サチホ

にくへき ねんえき ミリア 尻

陵辱の竜騎士 ジークリンデ
今日はこんな、女騎士さんの作品が出ていたり

愛蜜100%しぼりたて! 淫姦悪魔
Jereheimさんちとかランダムパーツさんちがそれぞれ出していたりみたいですね。
どちらも過去作では丸呑み系の結構多いサークルさんです

今日も肉壁ぬるぬるミリアさん
WS022046.jpg
壁に触れれば触れただけ、触れなくても時間と共に次第に湧き出し全身に絡み付いていくとろり、とろりとぬるつく体液。
ただ濃厚なだけではなく、触れた部分から身体の奥までずっと沁み込んで肌の境界をあいまいにするような密度。
じっとしていれば、自分自身も蜜のようにゆっくりと蕩けてしまうような錯覚に包まれ。
しかし身じろぎなり、抵抗を返せばヌルヌルした粘液が潤滑となり、全身は柔らかな肉襞の隙間をずりずりと、揉まれ。

肌の境界が曖昧になっていくのは、あながち錯覚だけとは限らない。
永く留まればやがては、飲み込まれた獲物として吸収されてしまう環境で…

てことで最近は粘液描写重点気味。
ねっとり全身ぬとぬとは、色々な部分が必要以上にこすれあってしまいそうですよね


久々アルトリさん
WS022036.jpg
魔界のジョーカー、アモンといっしょに。
描く度に少しずつデザインが変化していくアルトリさんです。

WS022037.jpg
ただしイチゴは健在
魔界の魔物の攻撃は激しいのでアーマーブレイクもやむなし

そんな感じで今日もまったり更新。

WS022035.jpg
おまけでネクラア一味おいておきますね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 魔界騎士アルトリア いちご アーマーブレイク

悪魔召喚士とか魔界騎士とか

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~
退魔士姉弟がいろいろやられちゃう作品。こういうノリ、音声作品のほうが多くなってきましたね。

フェアリーダスト ライトバージョン 妖精陵辱リョナ動画集 ズッ床宣言!!~私たちずっと苗床だよ~
そのほか、今日はこんなかんじであれこれ出てる日みたいでした。


さまなさん 対 スキュラ
150924a.jpg
懺悔なのですよ。火に身を投じた兎のように…贖罪なさいませ?

矢来区外人墓地の教会に潜み、聖女の衣装を被って人を襲っていた悪魔スキュラ、って感じで。
日ごろよりあらゆる素性の人間を言葉巧みに幻惑していた偽シスター。
本性をあらわした後も、まるで懺悔を聞くかのように甘い言葉で誘惑をくりかえし…

そんなわけでライドウさんと比べて掴まったりやられる可能性の高そうなさまなさんでした。
WS020920.jpg
たぶん喋る黒い猫のチョイスを間違ったんですね。


今日のアナザーはアルトリさん。
WS020917.jpg
ゲーム画面風らくがき。1面のボスはやっぱり一角鬼って感じ
墓地やら市街地やら色々通り抜け、門を守るボスを倒して進んでいくのがアルトリさん流マカイ攻略法。

というかマカイだけに真正面の門は避けて裏道を…なんていうと門を突破するより危険な地域に踏み込んでしまうこともありそうですから。


マカイといえばゾンビ
WS020918.jpg
生者の鼓動に焦がれる屍は、生きとし生ける存在にしがみつき、現世へ這い上がろうと。
しかし既に土へ埋められた肉体が蘇ることはなく、しがみつかれたものさえ巻き込んで地の底へ、冥府へと沈んでゆくのです。

それは救いを求める死者の声。
しかし近寄る生者を見境なく引きずりこんで仲間を増やしてしまうので…
なかなか供養されることも難しそうです。

いろいろしがみつかれると振り払ってもこうなってしまったり
WS020919.jpg
魔界の魔物は一撃必殺。
鎧や服だけのダメージで済むのもそれはそれで、ちょっとした技術だったりして。


そんな感じで今日の更新。
WS020913.png
さっちゃんはおやすみ中。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 魔界騎士アルトリア アーマーブレイク いちご さまなさん サチホ

Dの休日

無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~
今日は無人島ゲーム的なのが出てますね。
パパイヤを拾ったり、カニやイモムシとガチバトルしながらサバイバル生活を送る様子。
絵は素敵な感じですが、色々食べればお腹を壊したり時間が来れば出すものは出したりと、そのへんなかなか容赦ないようです

サキュバスの夜
ほかではサキュバスの動画作品だったりとか
リリノア☆アルケミスト
こんな感じで錬金ヒロイン主人公のRPGも出てるみたいですね。


汎用ロボトノイドSuシリーズ型番一覧
WS020474.jpg
λにパーツくっつけただけだろとか言ってはいけません。


さておき、今日の一枚はリューサンで。

ふいうち
150624a.jpg
せしこさんModでも活躍したスワンプリーチ。
急にぐわ、と広がる口腔はそれでなくとも奇襲・カウンター効果の高いアクション。
正面から挑みかかればリーチの潜む沼地よりも、さらにじっとりと湿度を帯びた口内に掬い上げられてしまう危険と隣り合わせになるでしょうね。

相手はエキドナの中でも、捉えた獲物を餌と認識して単純に捕食するタイプ。
そのシンプルな行動原理も、ワーム種特有のタフさに支えられれば集中力との勝負になってしまうことも…


呑み込まれて
150624b.jpg
硬質の頭飾りはまだ無事ではあるけれど、衣装も、靴も、肌も、全てヌルヌルとした消化液であっというまに、ぼろぼろに…

壁面から滲み出す消化成分を含んだ粘液が肌に塗りつける熱は、ただ消化作用によるものだけにも感じられず…
そんな熱くて、どろどろ混ざり合う世界で全身を丸ごと、かき混ぜられていくうち、
次第にその熱が何によるものなのかさえ、わからなくされてしまって。

一度感覚が混乱してしまうと、捕食される行為そのものが生む感触というのは…
他の行為では一切ありえない、全てが蕩け混ざり溺れてしまう、洪水のような世界。

もしそれに溺れてしまったら、奪われた意識を取り戻し、再び抵抗や脱出へ集中するのは絶望的。

そうなってしまった後はもう、
魔物の食事としての運命を受け容れるほか、ないのかもしれません。


さておき


D-gateの休日
WS020499.jpg
ひらべったさっちゃん。

せっかくなのでアカネさんもふらったー
WS020500.jpg
諸事情によりうつ伏せ不可だったため横ごろ寝でお送りしております。

WS020498.jpg
妖怪バスターに安息の日々はない

そんなかんじで今日の更新でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 リューサン λ いちご サチホ アカネ

鎧で泥で

最後の戦乙女 リーフエルンの冒険
今日はこんなのが出てますね。ワルキューレな娘さんが戦ってやられる系
敗北シーンには丸呑みがかなり多いですが、シーン一つ一つは短め。動画同士のつなぎが欲しい感じですね
ただ数が多い分バリエーションは豊富で、食人植物やワームからドラゴン、スライム娘、巨大ラミアまで多様でした。

ステージセレクト&ギャラリー全開放ボタンもあるのでシーンが見られないということはないですが、
ゲームを初期設定でプレイするとわりと遊びづらいので下の2点に注意。
・視点を上げて見下ろし気味にする
 マウスホイール押し+ドラッグで視点の見下ろし具合変更。そのままだと奥行きが判りにくいので見下ろし気味に。
 ステージが変わるごとに視点がリセットされるのでちょっと大変です。
・敵は避けてから攻撃
 正面から攻撃しにいくと反撃でダウンさせられてしまうので、横に回りこんで回避してから攻撃を基本に。
 育成が進むまではガードしても大ダメージを受けるので盾はLv10ぐらいまで信用しないほうが良い。

精霊で大事なのは回復係の水精霊。
2体同時召喚して上に重なっているとかなりのHPを回復してくれます。
MPにあたるCOSTはプレイ中徐々に回復していくので、安全を確保できたらどんどん回復しておくのがよさげ。

最初はかなりマゾですがLv3くらいから楽になって、Lv10くらい+盾しっかり強化でやっと充分なプレイの感触でした。
強化要素はまず盾の耐久、それから盾の性能と水精霊…が安定そうです。


そのほか
レイパー・ゲーム2
こんな感じで3Dアクションがもうひとつ出ていたり

個人情報は大切に
これはTSF系ですがメインの子がなかなか可愛い感じ

魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-
触手系でProフロアにこんなのもありました。
本編中では孕ませ展開ですが、サンプル4枚目の丸呑みシーンCGはちょっと良い感じですね


λとピアノ
WS020490.png
もしも弾けたなら
WS020491.png
弾きやがった
WS020492.png
なぜか開く壁

隠し部屋にはエンブレム(金)とかありそうですね


さておき。

鎧泥女をリメイクしてみました。
150625a.jpg
昔書いたのは↓こちら
WS013262.png
名前のとおりどろどろした下半身で、尖塔に迷い込んだ人間を取り込もうと襲ってきます。

拘束
150626a.jpg
どろどろとしたタール状の身体は触れたものを同化して自分の一部にしてしまうもので。
それに包まれてしまうと、じわじわ、吸収されるたびに言葉にも出来ない快楽に溺れさせられてしまう…とか。

複数に囲まれたり
WS020495.jpg
そんな泥女がわさわさと生息する魔界塔は、アルトリさんたち女子ヒロイン勢にとっては突破が困難な地域といった感じです。

というか魔界はヒロインの皆さんにとっては突破困難な地域だらけな気がしますね
操作しててついひっかかりたくなったりする意味とか含めて色々


そんなかんじで、今日の更新でした。


おまけ
WS020370.png
ポニテでエルフのニンジャ 略してぽにえ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 魔界騎士アルトリア いちご λ ぽにえ

あるとりさん

今日は過去作ピックアップタイム。
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
アカネさん発売前後からの作品だと
スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ]
スーパーマン系ヒロインさんなこれとか
ハナカンムリ+2
ハナカン+2とか

あたり、比較的丸呑み感があったり、肉壁も胃袋感が強くていい感じでしたね。
胃袋感みたいなのは、アカネさんのアンケートでもいくつかそんなコメントも戴いてますね。地味にだいじ


最近はAppStoreで活躍中のQ550さんにドットをいただきました。
WS020473.png
アルトリさん! スカートみじかめ
かわいい感じですね。ありがたや

そんなQ550さん、iPhoneむけローグライクの新作「Alchemic Dungeons」を7月にリリース予定だそうですね。
現地で素材合成して装備にエンチャントをつけたりできるRPGみたい。

そんなわけで今日はブログもアルトリさん
WS020480.jpg
スカートが常にふわふわしてるのが新アルトリさんのクオリティです。

もちろんアーマーブレイク。
WS020481.jpg
ガーターといちごのコラボは健在


魔界は色々危険
150616b.jpg
魔女に負ければ、生きたまま魔力として吸収されてしまうことも…。

ブログでは魔女さんはミニマム担当なので、色々大変なことになってしまいます。


きゃめこ
WS020478.jpg
なんだか決して直視してはいけないきゃめこになってる気がしますが正常です。
ちょっと気を抜くとだめね。


そんなこんなで今日の更新もこんなかんじ。

おまけ
150619b.jpg
アダルトアカネさん
でも、なんとなくアカネさんは何年たってもちんちくりんのままな気がしないではないですね。

<More...>

tag : 百合 体格差 魔界騎士アルトリア Q550 いちご Cameko アカネ

イカ いちご ウメボシ

悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】
今日はこんなの出てたり。

パラダイム・ロスト【単話】
KTCのこっちのほうはなんか完全に楽園追放パロですね
ワームの群れと戦闘中、巨大サンドワームに不意打ちで丸呑みされて…
という展開だけど、体内感がなく洞窟で触手凌辱、っぽい雰囲気だけなのはちょっと残念。
K.231
こないだ紹介したこれとかと比べるとちょっと面白いですね


ぷき
WS020397.jpg
トガり直しも身だしなみのうち。


今日はイカがカラーで。
150528ac.jpg
いよいよ*月*日から新しいステージが1つ追加される
新しい追加ステージの名前は「クジラ洞窟」。
クジラの胃袋を縦横無尽に塗りつぶすステージで、
胃袋が活動し出すと折角塗ったインキが胃液で溶かされ、流れ落ちてしまうのが特徴だ。

混ざってしまって、もうインキだかイエキだかわからなくなっちゃってますね。
そんなプールを泳いだら、イカちゃんもインクみたいにどろどろになってしまいそうです


アルトリさん
160608a.jpg
折角ひさびさなんでコスチュームをイメチェンしてみました。ふわふわスカートです。ふわふわ
なんとなく年々戦乙女度が上がってきているような気がしますね。アルトリ

もちろんアルトリさんは戦闘中アーマーブレイク
WS020380.png
いちごは健在。
ふあふわしたスカートは耐久面はちょっと心もとなそうですね。

魔界を探索
WS020381.png
話の流れで魔法使い族に道案内をしてもらったり、
あとはゾンビに絡まれたりカラスにたかられたり死神に追われたり食人植物に狙われたり。
昨日の大蛇の化身もそうですが、魔界は探索にはちょっとフラグが多い


打上げ中のらくがきアカネさん
150608b.jpg
まんじゅうほっぺがチャームポイント。
ツナマヨとか現代的な具はおにぎりアカネさんの天敵なような気がします

ってことで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Splatoon 魔界騎士アルトリア いちご アーマーブレイク 妖怪バスター・アカネ おにぎり

サチホスマホ

もんむす・くれすと! 4 ~勇者様は淫乱ドMな少年天使~
もんむすくれすと もう4まで出てたんですね。こちらは安定で少年が色々ヤラレちゃう方向。
丸呑み成分についてはサンプル画像のシーンが中心、見たいです。


アカネさんの話

☆作品紹介ページ
更新。サンプルBGMをダイジェストで。
本編中はこのほかにも、どこか和風でなんだか懐かしいBGMが沢山です。

審査など特別ひっかからなければ、4/24発売となりそうです。ちょうどGW前の金曜ですね。

そんなわけであと3日。
今回はかなり長らくお待たせしたけれど、CardQuest2 まもなくお届けになります。

発売まではこんなかんじで、ちょこちょこと細かい情報などお知らせしていきたいですね


今日の一枚

アルトリさん、Damaged
150421a.jpg
鎧部分はともかくスカートとかヒラヒラしたところは結構壊れやすそうなイメージ。
きちんと戦うひとたちなら、色々な意味でのダメージを受けてしまうのは仕方ないところ。
ってことで、今日は軽めにダメージ差分で更新です。


さっちゃんとスマホ
WS020059.jpg
遊んでるのは海上のλ
さっちゃんは機械オンチに見えてもこういうのは結構すぐ手を出してそうですよね。

でもゲームしかやらない上に月額が高いのでそのうち解約する未来が見える


見習いチャンもタブレット
WS020063.jpg
それはまな板ですよ。

WS020064.jpg
画伯に必要なのはスマホよりもカンバスとマジックペンのようでした。


ってことで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 魔界騎士アルトリア いちご サチホ 見習いさん λ

いちごと尻とその他もろもろ

俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
バケモノハンターのサークルさん。相変わらず3Dモデルクオリティが目を引きますね

古明地の災難
こちらは触手陵辱もの。ですが、なかなか目を引くシーンがちらほらありますね
全体的に粘液ぺっとりヌルヌルなのも良い感じ。

モン娘ソープ街
こっちは主人公のお兄さんの性格の好みが別れるかもしれませんが、ローションのスライム娘さんとかなかなか素敵な感じ。

今日は結構目を引く作品が多い印象。
冬コミ前の準備期間を潜り抜けた同人ファイターの皆さんも、そろそろゆるやかに凱旋を始める時期ですね。


そんな今日はアルトリさん絵のカラーから。

ぐにゅ…っ。
131206hc.jpg
きつい入り口、柔らかな歓迎。
肌にしみこんで熱く蕩ける粘液と、全身包み込んで舐め上げるような、なぞりまわすような粘膜の抱擁と。

全身を口の中でしゃぶられるような、感触。
その感触がもっと柔らかく、もっと蕩けて、全身を余すところなく包み込んで。

それは責められるというよりも、液体化した感覚そのものに溺れるような。
そんな中に、芯まで染み込むほどに、浸されて…。


キリンちゃん 滑る
WS016664.png
超大型竜種の体内で脱出工作をしている途中に…、みたいな。

元々不安定な肉襞の上で、こんな風に滑ってしまったら、そのまま襞の隙間に滑り落ちてくちゃくちゃにされてしまいそうですね。

立って歩けるほどの体内空間と言っても、実際は撓んで拉げて自ら擦れ合う肉と肉の隙間は、呑まれれば動きの取れない小さな個室だらけの罠空間。
肉粘膜の津波にさらわれれば、溺れるどころじゃすまないかも…ですね。


Uルナさんとしゃきーん
WS016663.png
かっこよくアクションポーズでキメッ
ルナさんは格闘の他にもブレードや、トドメの弓射などいろいろと器用な攻撃が特徴らしい。
そんなアクション的構図は、綺麗なボディラインを描けるのが良いところの一つ。

綺麗なラインといえばは欠かせないですね。
ビバ


黄道のエキドナ ジェミニ
131209a.jpg
精霊のような、幽霊のような、はたまたスライムのような…そんな双子のエキドナ。
分離して個別に行動したり、融合して巨大化したりと自由気ままな行動が目立つふたご座の聖闘士魔物です。

でも捕まれば左右からサンドイッチされて、3つが1つになるように強制融合。
暖かな体内で、生気も、存在も、あらかた搾りつくされてしまうことでしょう。

見た目が可愛くてもまとわり付いた相手にとっては邪悪な。
そんな、エキドナらしい部分ももったわるいこさんたちです。


おまけ
131210a.png
振り回すたびにファーイとかタコスタイムとかうるさい。

そのうちモンハンもこういうのが実装されるようになるのではないだろうかと今から不安です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご キリン娘 Uルナ モンスター娘

ピンチと、余裕と

ユ○と島での3日間
ユナさんR-15のいつもの方。
激しくエッチってことはないんですが、だから見られるちょっとした羞恥の表情とかそういうのが素敵ですね。
あとお尻。

そのほか今日は
とある萃香の酒池肉林 紅魔館艶行
こんな感じで東方系のえっち作品が色々出てる日でした。
のうない彼女さんちのロリっこはえっちカワイイですね


λの日常
WS015213.png
お湯をかけると戻ります


今日は、またアルトリさんをカラーにしてみました。

たぷん
130912ac.jpg
お尻のほうから、収縮する肉壁で押し込まれるように臓器の奥へ…

とろとろと熱い襞は、掴もうと、身体を支えようとしてもぐにゅぐにゅと歪んで受け流してしまう柔らかな監獄。
そんな体内を蠕動にされるがまま奥へ手前へと捏ねられて…。

次第に、全身の境目がわからなくなるほど、ヌルヌル、トロトロになってしまいそうで。

おまけで最終加工前なんかも
WS016303.jpg
ここから体内っぽさを出すため、
奥行きあたりとかちょいちょい色合いを弄ったのが上の奴になります。


キリンさん@ダメージ状態
130921a.jpg
戦う女の子にとってはやはり、戦場での苦戦が華。
ってことで服とかぼろぼろ状態のキリンさんを描いてみました。

腰布あたり、中途半端にずれてしまうと逆に戦いにくそうな気がします。
服破れといっても単純にエロスなだけじゃなく、そんないろいろ含みがあるところが良いですよね。

呑まれ状態も
130921b.jpg
ゲームで呑まれてるときは中の状態なんかはわからないですが、
実際の体内ではこんな感じで充血した肉壁にくちゃくちゃ、もみまわされている感じかも。

全身に浴びせられるのは熱い体液で、
体力やスタミナをちょっとずつ吸い取られていって。

体内で力尽きてしまえば、そのままモンスターの栄養に……

でも、呑み込まれてじわじわスリップダメージってなんだかえっちですよね?


一方、こちらは余裕の魔女ねえさん
130919c.jpg
戦うヒロインさんは苦戦が華だけど、対峙するボスキャラは余裕が華な気がしますね。
そんな余裕のボスたちと、必死さを絆に戦い抜いていく。

そういう部分、やっぱり素敵な感じがします。
そんな苦戦や余裕、お互いを引き立てる組み合わせの要素なのかもしれませんね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ピンチ キリン モンハン 魔界騎士アルトリア いちご λ 猫魔女

にくのなかにいる。

イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
今日はこんなサキュバスさん。
誘惑に負ければバッドエンド、我慢すれば…って感じで多様なサキュバスライフを堪能できそうです
キャラもかわいらしい絵柄で素敵ですね

他には
巴マ○100P
マミさんの百合ー って感じのアンソロなど。
なんだかんだで百合が似合う魔法少女は良い魔法少女ですね

百合じゃなくてもいい? まあ、それはそれとして。



今日はアルトリさん。
130912a.jpg
完全に食べられてしまいました。
胃袋の肉壁はヌルヌル、トロトロとすべてを吸収してしまうねっとり空間。
エロスなのは、しょうがないですよね。

エルフちゃんも。
130912b.jpg
ガーゴイル門の正面に立ったがために、ながーく伸びる舌に絡め取られてぱっくりと。
服が剥がされてるのは、自在に蠢く舌先でそうされてしまったから。
無防備な素肌を直接くちゅくちゅ、嘗め回されては…。

そんな風に味わいを愉しまれて、最後は喉の奥へ。
フルコースは、やっぱり難攻不落ってレベルじゃなさそうですね。

アルトリさん、ダメージ状態
130909f.jpg
一気にパンツよりもやっぱり、中間があったほうがよりグっときそうですよね。
そのあたりはある種、半脱ぎとかと通じる部分だったりするかもしれないです。


なんとなくノリと勢いではじめたコラボシリーズ最後の一枚は魔王様と
130911a.jpg
セシルちゃん。
ひねった組み合わせにしようとしたらなんか逆に普通の魔王みたいになったような気が。

魔王らしいことをしてみるテスト
WS016277.png
唐突過ぎるダメ出しにスタッフも混乱を隠せない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご エルフ モンスター娘 舌責め もんむす・くえすと! セシ子

届きそうで届かない

おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~
ドットもえっちもよさそうな感じのRPG。おっぱい特化タイプ、みたいですね

そのほか
性騎士物語
こちらに捕食があると描かれていたのでチェックしてみているのですが、今のところまだ見つけられていません。
ボスイベント敗北や隠しフラグでルート分岐するようなので、別ルートにあるのでしょうか?

見つけたらまた、改めてチェックしたいと思います。

ちょっとだけプール
WS016283.png
そのまま水だと冷たい時期なので、サチホが沸かしたお湯で温水プールにしてくれました。
ある意味露天風呂と考えると、これからの時期にぴったりな感じもしますね。


そんな今日はアルトリさん更新

あと少し、手が届きそうで、届かなくて…。
130911b.jpg
全身包み込んで、押し寄せる蠕動の津波で奥に引きずりこまれそうになりながら聖水の小瓶を掴もうと…。

聖水のナパーム効果なら体内からでもダメージを与えられる、ってことでそんな状況では起死回生のアイテムになってくれそうですが、一度取り落としてしまえば蠢く襞の間へ呑みこまれてしまって取り戻すのが困難になってしまいそうで。
そんな状況の中、奥へ押し込もうとする動きに逆らいながら指を伸ばす…なんてのもちょっと素敵なシチュエーションですよね。

ゲーム的に言うと拘束状態で脱出しようともがいてるとか、ボタン連打みたいな感じかもしれません。

同じ構図を反対側から
130911c.jpg
脚を広げて抵抗しても、下着越しの股間をトロトロ柔らかな肉壁に押し付けるだけに留まったり。
でも、素直な姿勢のままではどうにもならないような、そんな状況で…。

そんな状況で色々必死に頑張るヒロインさんは、やっぱり可愛いと思うのですよ。


宝箱はミミックだった
WS016278.png
ドラゴンズドグマのミミックさんはなんだかよく見るとこんな感じに見えてきます。
最近はミミックといっても脚とかおもむろに生えるやつも多いみたいですね、ダークソウルだとか。

λ抜群の擬態性能
WS016279.png
突っ込んだら負けな気がする意味ではそうかも。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご λ

魔海騎士アルトリア

UnHolY SaNctuaRy
今日はUnholyなマリアンネさんが販売開始みたいですね。
フリー版をベースにルート追加ややられCGが追加されてるようで、元を知ってる方も知らない方も楽しめる雰囲気。
丸呑みがあるとか言うわけではないのですが、アクションとしての完成度が高いのでやはり要チェックですね。

難易度的に理不尽な部分はなく、ゲームオーバー回数に応じて「タイトルに戻ることで」コンティニュー回数や魔法の使用回数が増えるので極端に攻略で詰まる部分はないと思います。

ただ、後半のボスは単純な力押しでは難しくなってくるので、簡単なTIPSなどを。

・「頭を踏んで背後を取る」
頂点付近で↓+ジャンプの急降下キックを出して、敵の頭を踏めれば殆どの場合飛び越せます。
ボスの背後を取るのに使うほか、正面突破が厳しい道中エリアを踏みつけで越えたりにも使えるのでマスターしておくと色々楽になるでしょう
・4面ボス
紫の魔法弾ばらまきに注意してしっかり避けておけば安定すると思います。
ムチの届かない位置関係になったらホーリーライトを当てていくと楽かも。
・5面ボス
<前半>落雷前にボスから少し離れた位置でゾンビ処理→少しずつ移動して落雷を片側に落ちるよう誘導→反対側から本体を攻撃
<後半>上からの鎌攻撃は少し歩いて振り向きからの↑+ムチで安定
・6面ボス
様々な魔法を使うが、基本的に「頭を踏んで背後を取る」が有効。
大魔法の際に左右に出現する雑魚が非常に厄介ですが、これも「頭を踏んで背後を取る」でさばけるようになるとかなり楽になってきます。

クリアすると、1週目ではドアで塞がれていたBルートが解禁されるようです。


今日はそのほかにも
NonetConcertoDistortion
魔法少女のEDFなアレとか出てたり。
今回はオンラインプレイ対応みたいですね…ちょっと気になります

3D関係ではこんなのも。
柊の特別授業
ぱっと見本当にイラストにも見えてくるあたり、3Dも進化してきてますねー


そんなこんなで今日はアルトリさん。
130815a.png
魔界の海。
巨大な海の悪魔・クラーケンと水中の交戦。

短剣ぐらいしかまともに機能しない水中で、この巨大な悪魔と戦うのはちょっと無理そう。
せめて陸まで、逃げ切れればよいですが…


無数の脚にがんじがらめにされて。
WS016158.png
大きな体躯の下側にある捕食口へと引き込まれそうに…
吸盤で吸い付くその脚を、ひきはがす頃には別の一本に絡みつかれ…
それを繰り返せば、次第に消耗させられて。

もちろん呑み込まれてしまえばもう脱出の糸口は閉ざされてしまいます。
そうならないために、振り切るために、全力で…。

……




そんな海難
WS016157.png
逃げ切ることが出来ても、びしょびしょなのはもうどうしようもないですね。
タイマツが無事残されていれば、その場で火を起こし服を乾かすことも出来そうです。

ただ、獲物を逃がしたクラーケンがにおいを頼りに追いかけてくることもありそう、ですが…。


今日はソサ子さんでも一枚。
WS016160.png
柔らかなボディを包むのは、そのボディよりも柔らかで蕩けた肉襞のカーテン。
一見優しく包み込んで感じるそれは、でも、食べた「獲物」を栄養として吸収するための器官、で…。

それなのに…
甘く、柔らかく蕩かすような抱擁が、抵抗心ごと飲み込んで、溶かしてしまっているかのようで……

ソサさんはダウンするとき開脚だったりサービス精神が旺盛ですね。
脚の付け根のあたりが暗黒空間なので、多分はいてないんだと思います。


おまけのアカネさん
WS016156.png
なんかこんな雰囲気が少し出せたらいいなー、とか思いつつ。

<More...>

tag : 触手 ピンチ 魔界騎士アルトリア パンツ いちご ドラゴンズクラウン 肉壁 アカネ ツボ

アルトリ&ドラゴン つまりアルドラ

デーモンマスタークリス
百合ーな感じのRPGっぽいですね。こういうの、気になります

あとはこんなの。
種鎮めの巫女~生贄の夜~
巫女ちゃんがちょっと可愛いですね。あと、下着に愛を感じます


プッツァーしんげきー
WS016001.png
火炎瓶で負けた経歴が残ってるプッツァーかわいい

たちは戦車大好きなのかもしれないですね、スラッグだけに。


さて、ドラゴンズクラウンも近づく今日はファンタジーつながりのアルトリさん。

VS.ドラゴン
130721c.png
初代な魔界のほうでは産廃のオノが唯一光り輝く相手として有名ですが…
アルトリさんにとってはかなり強敵になりそうな相手ですね。

その顎へ捉えられて…
WS016017.png
ドラゴンにとっては人間もただ動き回る「えさ」のようなもの。
立派な装備で身を固めながらも、その装備ごと踊り食いにされて消えていった戦士は数知れないとか。


一度囚われてしまえば、あっという間に狭くうねくる体内へと呑まれて。
WS016019.png
ぐちゅぐちゅと、盛んに蠢く消化器官。
全身、余すところなく攪拌されて。
ドロドロとした胃液は、肌に絡み付けばまるで竜の焔のように熱く、そこを火照らせて…。

それは「食べられてしまった」という状況を一層、際立てるような刺激。
そんな風にひと呑みされてしまっては…
それ以上の冒険も、お預けになってしまいますね。

追加でラフ絵でもう一枚。
130721a.jpg
くちゃくちゃ、とろとろ。
胃液と肉襞でどろどろにこね回されるうち、どんどんと露わになってゆく素肌。
そんなヌルヌル部分はやっぱり、エロスな気がします。

危険な魔界、アルトリさんのホネは100万回で足りるのでしょうか?


別のドラゴンつながり
WS015950.png
アイテールさんはどっちかというとウィルム枠ですが、今年はドラクラ、モンハン、GE2と竜退治に飽きる暇がなさそうですね。


おやつの時間
130721b.png
戦車で遊んだ後のプリンには、占領ハタが立っていました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご プッツァー プリン アイテール

ヴァンパイアキラーの血脈(?)

Lamento Eroicoーロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!ー
今日はこんなの。タイトル画像の左上のとこにちょこっと見えてるスライムやられなんか、ちょっと気になりますね


☆えろいこさんはSTGだった☆
130718a.png
クロバディさんほどじゃないですが、ボスの秒殺ぶりはやはりHENTAIの血筋なんだなーとしみじみ思うのでした。

今日はアルトリさん。

上半身ブレイク
WS015966.png
魔界といえばサドンパンツサドン骨ですが、そのサドン表現の間にはこのような状態が隠れ潜んでいるはずだと思うのです。
ダメージを受けてボロっとなった衣装はなんだかんだで、それはそれでエロスだけでない魅力がありますよね。
そんな、一生懸命戦う人はある意味応援したい部分でもあります

それでもやっぱり、やられるときは全ての防具を破壊されて。
WS015972.png
魔界の食虫植物は口から胃袋を吐き出し、広げて獲物を待ち受けるスタイル。

そのネットリと丈夫な胃壁は一時的な足場に使うこともできますが、
ぬるぬる襞に脚を取られれば、そのまま包み込まれてしまうことにも…
鎧を着てても一発アウトなので、いちご状態では余計にどうにもならなさそうですね

そんな足場も渡っていかないといけない魔界。
やっぱり、人間が何時食べられてもおかしくない場所なような、気がします。


ひさびさちみり
WS015969.png
ふたりはガチキュア。
なんだかんだでこの2人が揃えばなんとなく異変は解決するんだろうなー みたいな
そんなフラグを持ってる感じが、主人公っぽさって気がしますね。

むしろ揃わないほうがやられていいという説はさておき。

そんなりょなざわは、今日もわりかし平和なのでした。


ぷきと次世代スイーツ
WS015968.png
アンコとプリンの味がまざりそうな気がしますが、なんかちょっと美味しいかもと思ってしまったのは化してきた証拠なのだろうか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご おっぱい Eroico サチホ ミリア

困ったときの

桜、散ル
このかたの絵、なんかちょっといい感じですね。個人的にスキです
ただの陵辱だけというわけでなく、百合ガチもあるみたいですね

夜鷹よありがとう今夜も
こちらもやはり、女体描写が素敵ですね



あたりまえ あたりまえ
WS015963.png
λに任せると当たり前というものに疑問が浮かんでなりません


さて、そんなこんなでちょっぴり夏ばて気味な今日この頃。
こんな夏は塩分も取りつつほんのりと過ごしたいですね。


そんな今日ですが、基本は肉壁ということで幼女さんをカラーにしてみました。
130610bc.jpg
肉壁に抱きとめられているのか、自分が抱きつく形なのか、どちらともつかないような姿勢で。
上のほう…お側からぐにゅぐにゅ、押し寄せる蠕動の波に押されて、どんどん、ぬめりとした奥のほうへ…。

体内はもとより熱くて、トロトロ。
そんな環境に熱された全身を、扱くような消化運動で擦られて、捏ねられて、しゃぶられる刺激もそうですが、
奥に行くほどさらにヌルヌルと分泌を増す蕩けた液体が…

どんどん、自分と周囲との境界を奪っていく、ようで。

きょうはもうひとつ、アルトリさん
130717b.jpg
ダメージで半分破れた鎧装束。
襞折り重なる粘膜がヌルヌル、絡みついて残った衣まで、舐め取るように溶かして擦り落とそうと…。

人間を丸呑みしてしまうような大型のモンスターは体内も、強力そうです。

そんな中へ呑まれてしまえば、あとはとろとろ、解されるのを待つしかないのかも…。


魔女おねえさん
130717c.jpg
迂闊に近寄れば玩具や御飯代わりに消費されてしまう、そんな、ウィッチの一族。
見た目の美しさも、高い魔力も…
そんな風に人間たちから吸い取った力で、磨かれているのだとか。


アカネちゃん
WS015962.png
ときどき性格的なサチホとの境界線がわからなくなります。
そんなアカネさんも、やっぱりいろんな意味でハードラックとダンスしてもらいたいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア 魔界騎士アルトリア いちご ウィッチ アカネ λ あたりまえ体操

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル かみらさん 聖剣伝説 アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド オーディンスフィア 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ ViotoXica 魔女  シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん  NightmareSphere エジプト 3Dryonage 小法師 いちご オークムスメ シャーク船長 Uミア ケダマ 竜姫 魔女猫 チェシャ スマブラ アーマーブレイク シノ (・Θ・) ラミアさん Nミア すまねこ Splatoon EDF シャーク海賊団 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction ワーム Rクエ ゲーム情報 捕食 胎内回帰 リズム天国 Viocide トルネ VAMPIRE ゴスパンさん せしこ バイオハザード はいてない JoJo ELEMENTAR 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ 凸先輩 お風呂 妖精さん パルテナ せんちょ 星屑ノ世界 洞窟物語 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 憂流迦 吸血鬼 ミニマム ひみこ様 風来のシレン 中身超きめぇ リョナマナ さっと一品 Kurovadis Fromage CosmicBreak おわりのはじまり レンバス ぽにえさん もんむす・くえすと ダンジョン飯 アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン スト4 ダダンダーン MGSPW リオン 初夏 プネーク 断面 女神 METALMAX 取り込み プネーク PSO2 朧村正 イシス ハロウィン ルンバ オブザワイルド 胃袋 風来さん くとるさん 尻尾 差分 TT サヤネ ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア 九尾 メデューサ バステト 大正 アイテール ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 冬服 Depravia IMG ゲーム画面風 悪の幹部候補生 バトル  竜戦士 ブロ子 エキドナ 妖精 チョコ ライトブリンガー 竜姫兵 モンハン テイルズ アクション GEB マリシアス 女神様 競泳水着 ゆりかごのそら TGO量産型 クイーンズブレイド ツーショット ミミック スト2 キャス狐 ウィッチ Rクエスト SaGa2 モンスター図鑑 I.M.G. くら寿司 インアクション DINOCRISIS だんじょんぷらいむ! ふんどし raMonFarm さちみり新デザイン 小牟 ギギネブラ 山女壁女 ワルキューレ ⊿λ スズヒメ MHXX くらげ セシル Uヨミ キリン娘 TGO-00 退魔さん キリン姉 アヌビス  BlueGuardian:Margalet  ぬるぬる おにぎりアカネ シレン ロックマン アイリス☆アクション 3rdBirthday さめ船長 怪物王女 グランベリア SD ランスシリーズ 楽園魔城リピュアリア リョナの島 世界樹の迷宮 勇者♀ メトロイド 赤首さん フリーダムウォーズ 聖剣伝説2 チーターママン ぽえみ 箱庭えくすぷろーら つくも FairyFighting 買い物 CC PS0 竜さん Switch 新米婦警キルコさん ミア どてら アヴィちゃん NANOCRISIS カクレンボ 2015リマスター UHS Splatoon2 玉藻前物語 GE2 魔性石 勇者 キック VotW 迷宮のマリオネット スカーレイド 100万トンのバラバラ FGO カート カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 リョナの森 黒炎王 ウル2   飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 ミリア戦記 圧迫 きゃめこ 食い込み 竜王 頭から メジェド アミラ 遺品 ハチノス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice 体内ダンジョン VioToXica ラミアサン 座談会 MONSTER flowerfairy BAR⊿ えろいこ♀ あつい 自動彩色 7thDRAGON ストウブ 青電主 フルフル サイドビュー  天狗 鈴の音忍法帖 攻略情報 師姉 ハナ ナノクライシス 服ダメージ グッズ  『丸呑み』 くのいち 地域性 ⊿体位 ブレスオブザワイルド タイフーン アライアンスアライブ もんくす・くえすと! 全身吸収 ヴァルキリー娘 アライアンス・アライブ 貴重な生足きゃめこ Chainer PPAP 謎肉祭 ニーアオートマタ 君の名は。 ワルキューレをだめにする タイガービキニ プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ PITFALL ビルダーズ いか クイーン ピスコラ いにしえ 画面モック ぷきめし 塩を振る人 おはよ DQ11 記念すべきさちみり劇場第一回 カラー 3分クッキング ミリアセキュリティ メイドインアビス 弱点特効 ワンパンマン たわわチャレンジ 寄生獣 コスプレ? hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 クイーンビー 神巫女 5*年後 たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher PPP 魔法少女リィル ベイカー Shantae Q550 まるごとプリンまん 立ち絵 地面に半分埋まってるタイヤ 千と千尋の神隠し ワンダーボーイ2 百合(?) コウテイペンギン いらすとや(?) Nidhogg 緑の森のフルール ミリアごはん SUBWAY カレイドサファイア VittoXica ハンドスピナー PaintsChainer NS 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 大妖精 D-gateの誕生日 TENGA リース もんぱら よいくま 退魔巫女遊戯 FateGO ぷきフィッシング 

リンク
QRコード
QRコード