妖怪の 正体見たり やられたり


ラミアさんとHな漫画が収録されてる回のアンリアルもデジタル化。
最近コミックアンリアルではモンスター娘さんイチオシみたいですねー。

小物でもひとつ

巨大萃香に股間を吸われちゃってるとか、蛇娘に食べられ最中とか、ありました。
ゲーム以外のJPG,HTML,PDF作品のプロテクトはそれぞれ別個に専用ツールのインストールが必要、みたいです。

きょうの
WS011294.png
あそんでほしいらしいです


そういえば、たまたま売ってたのを見かけたんでFate/Extraをかってしまいました。
キャス狐さんよわいよキャス狐さん…
そしてRPGといいつつキーワード探しゲームだったのね。

そんなわけで(?)今日の更新は退魔さん。

うわばみとも違う、正体のわからない妖怪、あるいは妖獣の類に襲われて。
111204b.jpg
妖怪たちには「弱点」があり、それを見つけ出せれば退治するのは簡単なのですが、正体がわからなかったりその出自が一般的なものと違ったりすると「弱点」を見出せずやられる一方になってしまうことも多くあります。

その、野槌ともうわばみとも思える不気味な妖獣の正体はなんだったのか。
正体見たるその前に、漆黒の衣装に包まれた全身は衣装ごと、妖獣の腹中へ…

横向きにひねられ、全身を揉み潰す勢いで異常に長い胴体の奥へ。奥へ。
111204c.jpg
胃袋すら存在しない単純な構造なのか、長々続く管はそれ自体が永遠に続く食道、あるいは最初から全身すべてが消化器官…だったかのように、果てしなく。
それは、その全身を苛む蠕動と不快な粘液による責めそのものが永遠に続く証にさえ、思えて…


チェシャ猫さん
111203b.jpg
ちょっと描いてみたのですが、なかなかバランスが難しい。
もうちょっといろいろ、試行錯誤したいところです


おまけ
WS011336.png
きゃめこ顔の汎用性など
わりと美人顔の記号なんですよ。ほんとは。ええ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん チェシャ スタイリッシュパンツ えびげん

おこんさん


すこしデフォルメぎみの絵柄が良い感じ。
こうしてみるとプリキュアさんもやっぱり魔法少女なんだなという気がしますね。


なんとなくFate/EXTRAのキャスターさん
111115a.jpg
/おコンコン\
けっこう可愛いデザインですよね。なにやら1周目から彼女を選ぶと大変な苦労をするようですが…
初代Fateのときも実はキャスター派だったので、なにかとキャス子さんに縁があるようです。

ぼうやだからさ

それだけでもなんなので、肉壁でご接待など。
111115b.jpg
全身ねっとり、包み込んで。そのまま熱くしたり、とろとろにしたり…。
丁寧な舌の愛撫のようにひたすら焦らしに近い責めで昂ぶらせ続けて、最後には全身が感じすぎて止まらないくらいに……。
ひたすら高められ続ける、そんなかんじの丸呑みプレイなんかもよいものですね

聖杯戦争自体にはそういうタイプのキャラは出てこなさそうですが、そのへんはD-Gate式接待ということで。

ミリアと、新人魔法少女
111114d.png
ミリアさんは戦い慣れてない新米をサポートするタイプというよりは速攻で実戦投入して叩き上げで覚えさせるタイプという気がしなくもないです。
そんな魔法少女とじこちゃんはまあ、基本的に前線で敵の攻撃をひきつける壁役ポジション。

後方支援組
111114e.png
わりと味方ごと撃っても気にしなさそうな感じ。
とはいえどちらも実戦経験が豊富そうなタイプなので、ある程度「あいつらならかわすだろう」とかそういう読みと信頼関係(?)の元一網打尽にしてそうな部分もありますけど。


おまけ
111114f.png
ガン見スポット。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 キャス狐 ミリア とじこ うさこ えびげん (・Θ・)

触手都市宣言

(チェックコメント入れ忘れてた…)

今日はこれがちょっと気になりました。
絵柄としては濃厚寄りですが、肉感と断面描写の肉壁感はすごく良いと思います。

それ以外に

ヒロピン系のCG集とか

Cauldronさんの触手ものとか
このあたりはツボを刺激される人もいそうですね。

さておき。

謎の姉妹都市契約
WS011017.png
触手で結ばれた仲、とかそういう。
あるいみどS同盟と言ってもいいかもしれませんね。

うわばみの続き
111109a.png
口から吐き出す酒気だけでも酔わされてしまううわばみ。
その体内は吐息よりもさらに濃い、酒気の原液とでも言うような液体でたぷたぷに満ちています。

飲み込まれればそんな原液に漬け込まれた状態…
フラフラの酩酊状態のまま、さしたる抵抗も許されず精気をじっくり味わい、吸い取られていく運命なんですね。

ウワバミの弱点は煙草のヤニと言われています。
お酒飲むと煙草が進むというのは、ヤニでうわばみの力を押さえ込んでバランスをとっているからなのですよ。たぶん。

姉妹都市契約記念
WS011013.png
スク水。
えびげんさんの所属軍はAIに変態が多いので、パワードスーツといいつつスク水アーマーとか転送してくれそうな予感がありますよね。
そうでなくても戦闘服が魔女ッ子とかメイドとか、趣味に走りすぎな傾向。

WS011014.png
スケ水。
天の策略。

WS011016.png
ただしいじめすぎると慣れきってしまい態度がでかくなるのであまりオススメできません。

程々が一番ね。

おまけ
WS011018.png
手ブラ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん えびげん Cameko

スタイリッシュインストール


体験版でもけっこう遊べたので紹介。名前はニトロイドですが、ゲームの中身はニトリワールドって感じですね。
最初の3アイテムである<ダッシュ><ドリル><臭い玉>がそろうまではちょっと物足りなく感じるかも。

もひとつ

刊行スケジュールが安定してるシルバーライナさん。
今回はコントロールを奪われ強制自慰というシチュエーションのようです。


りょなげキャラ騎士団
110926a.jpg
魔法少女、魔法少女、メイド、おわり
先頭は敵の攻撃をひきつける役。


☆さきつねさんちでCCが更新されてました。
新キャラ、てことで3人目のキャラデザを担当させてもらってたり。

幽紀さん。
WS010499.png
「スタイリッシュガンカタで3話で死にそうな奴」という感じで受け渡ししてました。

実際触ってみましたがクセが強すぎて楽しいです。HPも低いのでボスの攻撃が大抵即死楽しいです。
カエル...何十回戦ったかな…

まあ、今はもう倒せるようになったんですけどね。
110926b.jpg
地上アタックは使わず空中からショットガンをガンガンぶちまけ、必ず背後に着地するのがコツ。
火力は高いので正面にさえ着地しなければかなりの速度で(ボスは)撃破できるキャラ。

道中が辛いですが、そのへんはスタイリッシュ税ということで…
うっかり正面に着地すると舌ビタ即死コンボですがそれもスタイリッシュ税ということで…。
あれ、強いか弱いかわからなくなってきた。


WS010451.png
水面下ではすでに弄られまくってるんですけどね。


おまけ
WS010496.png
λに歴史あり。
いろんな作品に顔を出し、しかも作品ごとに体型が少しずつ違うλでした。

WS009602.png
ちなみに新戦記ではこんなかんじ。

<More...>

tag : グランナイツヒストリー Cameko とじこ マジックロッド えびげん おわりのはじまり CrackleCradle λ

溶ける、防壁


こういうタイプ、ところどころで見かけるようになってきましたね。
一人のヒロインをじっくりと…というのが、嬉しい部分なのかもしれません。

もひとつ

悪堕ち調教SLG、となんだか大掛かりそうな印象。
ゴスロリ吸血鬼さんが好きな方に。

うちのゴスロリ吸血鬼さんはといえば
WS008139.png
GEBのUMDと一緒にデータの海でかるく眠っていたりします。
かみらさんカリスマが長持ちしないよかみらさん

昨日のうさこさんの服透け差分を作ってみました。
110729acl3.jpg 110729acl4.jpg
汁ありと、汁なし。
透けてくるとそっちのほうに眼がいくので、汁が控えめのほうが嬉しいかもしれないですね。

徐々に溶けて厚みを失っていくボディスーツ。
スーツと体液の化学反応で必要以上に熱され、煮詰ったような腹腔内部。
その体液の消化作用が、自身の生身に及ぶのも時間の問題、か……。


ゆうなまor2、ようやくストーリーをクリアいたしました。
やはり終盤は勇者のドーピングが激しくて、ラストエリアは召喚で堀Pを溜めた上でトカゲとリリスを最終段階まで強化しての数の暴力。

ゆうなまを勇者視点にして、魔王が掘ったダンジョンに勇者になって挑むのも面白そうですよね。
コケ地獄やガジガジや、レディやデーもんやドラゴンを倒したり、あっさり食われて骨になったり。
タイトルは「魔王のくせに偉そうだ。」とか、そんなかんじで…

で、ゲーム画面はこんなかんじ
maoh.jpg
まおうが 1たい あらわれた!

・・・

Maohu.jpg
一周して普通のRPGじゃないですかこれーーー!!?


えびげんさん
110730b.jpg
今日もフリーダム。
こんな駄メイドを雇ってるえび姫はかなり立派な人格者なのではないかという気がしてまいります。

でも駄びげんだけでは寂しいので…
110730c.jpg
眠っている間にベッドが、舌になっていたら。
それどころか部屋すべてがえびるの口に変わっていたら…?

目覚めたときにはもう遅く、ぬめぬめした口内を喉へ向かって引きずり込まれるばかり…。
冷たい肉に挟まれて、そこ以上にドロドロ、ヌルヌルとした腹の中へ嚥下されて……。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 うさこ えびげん 股間 かみらさん 勇者のくせになまいきだ。

色々かいたやつ


もう随分なつかしの作品ですが、大番長。私はアリスソフトはこのゲームから入りました。
なんだかんだで終盤に肉壁プレイがあったりもする作品なので、せっかくだからご紹介。

なかよし
WS009760.png
誰の子ってわけでもなく、ちゃんと世話します。

リトルビッグと一緒にもらったゆうなまor2、4面でひっかかってます。おのれ雄山。
まあ、それだけじゃ負けるとわかっていてもついレディ系を召喚しちゃうのがわるいんでしょうけど。

レディ系は勇者のテンション下げるという話。
普通あんな裸のおねえさんならテンション上がるだろうと思ったりしたのですが。
WS009802.png
…つまり勇者もおっぱい星人だったんですね。
ってことは上位レディほどSTONE体型なんですね。たぶん。


メタスラなかんじ
110709a.jpg
りょなげなヒロインのみなさんにメタスラな感じになってもらいました。
微妙に分りにくくなったかも…。

ミリア
110709b.jpg
その狭く、どろどろした空間に押し込まれるときに通された入口が目の届くところへ見えているけれど…。

でも、たどり着いたとしても胃の入口は筋肉の環で硬く閉ざされていて。
そのとき初めて気づくだろう、食物として吸収される与えられた運命の強固さを。

きゃめこ
110709c.jpg
最近ゆるかったので久しぶりで真面目に描いて見ました。
ここ最近のデフォよりも、いくらか大人っぽい印象で。

コカゲの
WS009801.png
4ボスさんおっぱいかわいい。
なんだかんだでゲーム画面内のぷちキャラはいい味出していたと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Cameko えびげん CrackleCradle 悪の幹部候補生

ABT


セラムン同人はハードっぽいのがおおいですが、これはソフトでえっちなタイプ。
スライムでできた袋状の空間に取り込まれた状態からスタート。
内部でスライム娘さんの責めにめろんめろんにされちゃってます。


明日田さん…!


のアクション表
WS009404.png
短すぎて(えんがわが)伝わりにくい。

今日はすこし控えめ更新。
110702b.jpg
濡れ衣を着せられえびる星に囚われたが逃げ出し近所の惑星に身を潜めた。
だが惑星でくすぶってるだけのメイドじゃねえ。
筋さえ通れば金次第でどんな仕事もサボって見せる、俺たち特攻野郎・ABチーム!

対戦車ライフルは浪漫ですよね。
実際据え付けないで撃ったら反動でひどいことになりそうですが…

WS009583.png
古代エビプト文明

エルフさんと、アマゾンさん。
110702c.jpg
丸呑み拘束攻撃を同時に被弾したら、一緒に呑まれてしまってもいいじゃない。
そのままアマゾンさんの股間にエルフさんの太腿が挟まる形になってしまって、肉壁の圧迫で自然とそのへんを擦り合わせられる形にになってしまって…。
無事助けられてもお互い暫く目を合わせるのが気恥ずかしい展開になりそうですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラゴンズクラウン えびげん

11みたいな、そんな。


BFRPGなのですが、ユーザーアップデートがポイントのようで。
そのあたり少し気になったので、チェックしてみました。

リディアの進みぐあい
Crab.jpg Leech.jpg worms.jpg
癒し系Mobとかを描いてみる。
FF11にはなんだかんだでかわいい系Mobがたくさんいました。

いまは敵ラフを増やしてる段階。まだまだ、準備中です


ところで
Landworm.jpg
なんかFF11にもランドワーム先生が出現するらしいと聞きました。
しかも吸い込み攻撃をしてくると言うではないですか…!

→吸い込まれるとボスがいる洞窟などのエリアに飛ばされます

(´・ω・`)


ってことで今日の更新は
110514c.jpg
でっかいSandwormさんと竜獣チーム(+α)の戦い。

巨体から繰り出される重い一撃をジャンプで回避する竜騎士。
召喚ペットと敵の弱点を見極める獣使い。

※イメージ重視のため原作とだいぶ異なる部分があります。

そのままだとちょっと寂しいのでエフェクトをかけてみました。
110514c2.jpg
巨大ワームの重量感が増したように感じるでしょうか?


サンドウォームは倒れない。
110514d.jpg
タフさを象徴する巨体、挟まれればただで済むとは思えない巨大な顎。
強化魔法や食事による能力上昇効果を吸い取ってしまう魔性の口が、獣使いを捕えて。
高所からの渾身の一撃も、表皮を浅く傷つけるに留まり…。

描いてから気づきましたが竜AFの構造を色々間違えていました。
あとでこっそり直す、かも。

…ところでAF着れる歳だとソロ余裕なNMだったりしないだろうねこいつ。

こちらもエフェクトつき。
110514d2.jpg
ジャンプの加速度や、振り回される勢いなんかを。
RPGのキャラだからこそレベルを上げてこんなモンスターを倒せるようになってはいきますが、実際戦えといわれたら相当の覚悟が必要なんじゃないかと思います。

こちらの攻撃は文字通り雀の涙、敵の一撃は文字通り致命傷なのですから。

と、今日はここまでで。


きれいなえびげんさん
110509b.jpg
でもえびげんさんがガンカタとか始めたらどんどんベヨ化する気がします。

だめなえびげんさん
110509a.jpg
やめて、直接炙るのやめて


おまけ
WS009194.png
一心不乱な心でありたい

<More...>

tag : FF コミック風 えびげん

さちみりGW・3


枚数は少なめですが、肉壁成分が結構ありそうだったので。


今日は端午の節句でしたね。
そんな5/5にちなんだ絵を投稿していただいたのでここでぺたり。
110505_0138~01
ぷきわもち。

110505_0148~01
おいしくなかった。

さちみり旅行記

何時もどおりな雰囲気で、温泉で一息ついたりとか。
WS009081.png

旅館の夕食で楽しんだりとか。
WS009082.png
サクラエビのかきあげはおいしいですよね。
あとλは食事中は吊るすのが礼儀。

明日には、帰ってくる予定みたいです。


さて、今日の更新はハナカンムリから。

マップ途中にでーんと構える立派な蜘蛛さん。
WS009080.png
捕まると捕食され、体力がなくなると呑み込まれてしまいます。

口内に取り込まれて。
WS009085.png
くぐもった悲鳴が印象的。
味わうように、というか完全に味わうために何度もくちゃくちゃともまれてるのかも。

そして力尽きれば…
WS009083.png
助けを求める声も本来は柔らかすぎる胃壁に吸収され、体外へもれることなんでないはず…。
どこからも隔離され、どこへも助けを求められない…
そんな、閉ざされた空間。

周囲から隙間もなく抱擁してくる肉壁だけが、感じられる全て、で。


えびげんさんの続き
110505c.jpg
あられもないモーションで、頭からずぶずぶと。
ローパーさんに丸呑みスキルがあったら表は触手、中は肉壁でとても素敵なMobになれますよね。


GW限定大放出。
WS009042.png
あこがれ。

毎日おつかいしてお駄賃ためて頑張って買うんだ。
WS009049.png
どべ。

WS009048.png
プリンがあれば幸せ。そんな健気なやつらなんです。

いろんな表情
WS008907.png
表情…?

まとめて
ビールからプリン体を抽出する機械 観戦 南蛮渡来の…
がんばるあなたに。 ごっこ遊び ぷに

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ λ えびげん 股間

さちみりGW 2


さちみり旅行の続き。
WS009065.png
サチホも微妙にノーマル衣装に着替えてみました。

せっかくだから、途中のハンズでお買い物。
WS009066.png
λグッズを見つける。
「…ハンズってほんとになんでもあるな……」

実物

見つけたときはほんと笑った。
中にipodとか入れて使うらしいです。

まあそんなこんなで、電車を乗り継いで目的地到着。

「あー、やっぱ山の方は空気が違うなー」
「緑が綺麗だね。来て良かったかも」
WS009067.png
「……」「……」


アラドメイジさん
110503b.jpg
メイン武器である杖もすでにドロドロに溶かされて。

武器、抵抗の支えになるもの、それらを奪われ急速に不利になっていく状況。
そういうのも、いいなと思います。


えびげんさん
110504a.jpg
ローパーに捕獲されてしまったり。
巻きつく触手で全身の体液を舐め尽くされた後は、頭からその本体の肉塊へと呑み込まれる感じ。
動かないからといって不用意に近づけば、思いのほか伸びる触手の餌食になってしまうでしょう。


あらぶるイルディサン
WS009077.png
今宵の霊刀【散魔】は血に飢えている。

類似品に霊刀【魔喰】とかあります。多分。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ λ えびげん アラド戦記 イルディサン

合間合間にネタ画像を挟むんだ、そうしねぇと


Pixivで捕捉済みの方も多いんではないでしょうか。
プレイ内容は結構ハードですが、最後まで可愛い表情のままなあたりがポイント高い感じですね。

λバージョン
2312727_m.jpg
中段あたりやる気があるようには見えない。


今日はなんか、ほっとくと地味にたまってるネタ画像で更新しておこうとおもいます
WS008410.png
三白眼っぷりに共通点を見る
いや、みなくてよかったかもしれない。

河童の自重のなさとかは通じるものがあるかもしれませんね。


ちょっと純真さが足りないだけなんだからね。
WS008366.png
重量オーバーとかそういうんじゃないんだからねっ。
うちのえびげんさんはどんどん駄メイドになっていくな…。

だにもすさんやえび姫も手を焼きそうです。


マジックロッドを貸してもらったとじこちゃん
WS008418.png
ロッドの扱いには細心の注意を払いましょう。
とくにマジックロッドは空気の読めるマジックアイテムなので、なおさら。


と、それだけではあれなので
WS008390.png
トランプ遊び。

トランプで、遊ぶ?
それとも、トランプメイドに遊ばれる?

<More...>

tag : VorpalRabbit えびげん とじこ λ クロノ 百合

一献


久しぶりによさげなものが出てました。
5本のコミックがセットになったデジタル雑誌なのですが、そのなかの妖艶くのいち、という一篇がリョナ百合丸呑みもの。
ハンザキ(オオサンショウウオ)を操る敵くのいち?に捕獲されたヒロインはその身を弄ばれ、ハンザキの餌として丸呑みさせられ、必死に這い出ようとしながらも徐々に胃袋へ…。敵くのいちは体内でヒロインがもがく動きを腹肉ごしに愉しみながら淫靡な遊びに耽る――
と、こう描くと非常にこってりしてそうなのですが実際の描写としてはページ数少なめなこともあってあっさり目。
なおハンザキの体内で抵抗するシーンはサンプル画像でも確認することが出来ます。
プロテクトソフトをインストールするなど若干の手間はかかりますが、陵辱やエロ描写よりもリョナピンチ的部分に焦点の当てられた丸呑み作品。
ここはオススメしてみたいとおもいます。

なお、該当の「妖艶くのいち」単体でも販売されているようです。

こちらは210円とお買い得価格。むしろこっちがオススメかも。


なんだ、一杯やっていくのかい?
110125a.jpg
豪快で放埓だけど面倒見はいいのが牛鬼さん。
ただ、鬼の呑む酒は原料が生きた人間。…それでもよければ、一献も興。

そんなわけで今日はアナログと絵茶絵と織り交ぜつつ。

ペセルさん
110202d.jpg
不気味なクリーチャーの口腔で。
身体がめり込むほどの巨大で柔らかな舌は、その付け根に枝分かれした無数の細かい舌を率いていて。
大きな舌に弄ばれながら、こまかな舌に絡めとられ引き込まれてゆきます。
まるで指のように自在に蠢く舌肉に絡まれ、挟まれて…。

えびげんさん
110205d.jpg
イーターの体内はその巨大そうに見える恰幅の割りに、膨張した肉壁でみっちりと詰まっていて。
その肉と肉のわずかな隙間に沿って無理やり押し込まれるように、揉まれたり、捏ねられたり…。
粘液が銃口を塞ぎ、火力は奪われる一方。
布地の多いメイド服はエビルの体液をたっぷりと吸って、グッショリと、重く。

クロノ
WS008383.png
それは毎夜ごと行われるゲームみたいなもの。
自分も、相手も、仲間も、敵も、まるでチェスの駒のようにルールに従って戦い。

負ければ、取られた相手の望みどおりの行為を施される。

WS008378.png
たとえ呑み込まれたとしても、
たとえ跡形なく溶かされてしまったとしても。

それは無数に続くゲームの一時の結末でしかなく。
時計の針は一周し、また次のゲームが、始まるだけ。

――そうね、今度はルークではなくて、トランプで遊びましょうか。
 それなら、アナタも楽しく遊べるのではなくて――?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クァルラリル えびげん 牛鬼 クロノ 口内 舌責め

The SABORI Birthday


もうじきマイソロ3、タイムリーな感じですねー。
絵はいい感じだと思います。

あともひとつ

激ムズって言われると気になってしまう。
グラディウスやR-TYPE世代には馴染み深そうな感じです。

☆えびさんち☆えびげんさんを寄贈しました。
110205aa.jpg画像クリックでエビさんのブログ「えびろぐ」へ

まぁ実際はこんなかんじかもしれないですけどね
WS008363.png
堂々とPSPをやるんじゃありません。

さて、今日はクロノさん。
WS008368.png
色をきめてみました。
ちょっとパステル風で美味しそう(?)な色合いになったような。

ということで
WS008369.png
おいしく戴かれてもらいました。
ジャバウォックを撃退成功したり、失敗したり、まるでゲームみたいに繰り返される世界。

それもある意味ワンダーランド、かも。

時計兎はワンダーランドの案内人も兼ねています。
WS008348.png
なんとなく、とじこちゃんが魔法少女化した理由とか末路とかが見えてきますね。
はたして多少は役立てるのでしょうか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ とじこ えびげん

どうかんがえてもイケイケです、本当に


缶詰でもゲストをしていただいためてんさんのCG集。テイルズのアニスがメインです。
インセクトプラント?の丸呑み、リョナ、バッドエンドなどもちゃんと入ってますよ。


もときどき野生を思い出すことがあります。
WS008173.png
おもにお菓子相手に。

たぶん気分は☆こんなかんじ☆

WS008175.png
だから汚すなって言ってるじゃんかよう。


さて、こないだ師匠を久しぶりに描いたので

今日は先生で。
WS008258.png
このごろなんとなくレア師匠の影に隠れて徐々に目立ち度が下がってきてる先生。
やっぱり後衛は地味な宿命にあるんでしょうか。

ということでピンチ。
WS008259.png
本当は首に触手を巻きつけたりしておきたかったんですが、おっぱいが大きくて首が隠れてしまったため見えなくなってしまいました。

普段後衛の安全な場所に居る分、ダイレクトに狙われると脆い一面があるような気がします。
前線を支える後衛を失い戦局は大きく不利に…と思ったんですが、考えてみたら先生ってバフデバッフ持ってない純アタッカー気質の後衛なのでそこまで大きな差は出なさそうな気がしてきました。

◇参考:1行でわかるマジックロッドパーティ構成◇
アタッカー…先生 アタッカー…ミア ヒーラー…師匠

だって師匠のヒール、コスパ抜群すぎなんだもん。


おまけ
ahogen.jpg
まさにインフィニットフリーダム。

<More...>

tag : マジックロッド ローアングル 股間 サチホ えびげん

たたかうヒロインズ(一部サボリ)


久々にしっかり丸呑みなCG集。
触手産卵モンスターに襲われ、産卵されたのにその上で丸呑みにされ、溶かされてしまいそうになる。
という感じの展開です。

個人的には丸呑みした後で陵辱よりも、陵辱後に丸呑みのほうが順番的に好きなので好感触でした。

そして、もうひとつ。

スライムによるリョナ姦もの。
女の子がスライムに襲われていくシーンを差分大目のややハードめ描写でこってり描いています。
スライムに包まれ、取り込まれていく感じが良く出ているのでそのへん、おすすめ。


同サークル作品のこちらも、おそらく同じタイプのCG集と思いますのでスライムのほうがお気に入りになった方はあわせて抑えてみてはいかがでしょうか。

冬の新作ゲームネタコーナー
WS008037.png
ですよねー。

せっかくなのでこういうシーンがほしかった。
WS008041.png
オーバーダイブで死の運命から必死に逃れるアヤさん。
ワーム状のツイステッドに呑み込まれ、じっくり消化されていく状態のなか、必死にダイブできる兵士を待ち、探し続ける…みたいな。
せっかくの衣装ダメージシステム。丸呑みされて粘液まみれとの相性がいいだけに抑えておいてほしかったですね。

ゲーム的にはいかに兵士をうまく配置してクロスファイアを仕込むかが結構な攻略のポイントになっている気がします。

そんなわけで魔法少女もクロスファイア
WS008040.png
「火力を一転に集中する!」
ただ魔法少女たちの場合は火力を集めて押し返すというよりは、それぞれがよろけさせ担当、弱点攻撃担当、目くらまし担当みたいに得意分野ごとの分担をして連携攻撃をするというイメージがあります。

数という絶対の数値では数えられない個人の実力がものを言う世界。

そういう意味では魔法少女も、どちらかというとやはり兵隊さんよりヒーロー寄りなんですね。

一方、既に丸呑みされ救出を待つ身。
WS008042.png
体内からでは援護も、脱出もままならず。
分厚い胃壁とソレよりもさらに肉厚なモンスターの腹部ごし、外の音など聞こえず。ただ激しい振動と、急速に栄養を補給しようと大量に噴出す消化液だけが感じられる全て。

…自分がモンスターのための栄養になっていること。
それが、外から助けようと奮闘する仲間への妨害になっていること…。

色々含めて、絶望的な状態で。

いっそ、意識を失うまで溶かされてしまえば楽なのかもしれないけれど。
楽になることさえ、恐ろしく…


お ま け
WS008039.png
河童とだべってる場合じゃないよこの駄メイド。

えびげんさんちもまた再始動の雰囲気がありそうですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア マジックロッド リオン (・Θ・) えびげん 3rdBirthday λ

CMELUHTKO


ハルカのスピンオフって色々あるのね。知らなかった

今日もちょいとばかり外出の用件でこんな時間となってしまいました。
なんだかんだで週末は色々とありますね。

そんな本日の更新はちょちょいの軽めといった風合いですが。
WS007446.png
きゃめこさん。

劇場でプーと笛吹いてばかりのイメージの人もいらっしゃるでしょうが、本当はこんな人です。

WS007447.png
いや、人ではないかも。

WS007448.png
無数の触手や、牙や、目玉、異形を混合したような混沌の半身。
神話の伝承に伝わる方の禍々しいスキュラとも映る、そんな麗姿。
それは、最強の…エキドナ――?

といったところ。
もっと奥を覗くとSANが10000くらい減るのでお勧めできない。

まどげんさんがえびげんとまるで別人のように可愛い記念
WS007441.png
10年後にはダニモスさんと同じ球体になっているにちがいない。

まどげんさんがえびげんとまるで(ry
WS007442.png
でも、えびげんさんはえびげんさんでなんとなく愛嬌ありますよ、ね?
このあと無茶して煎餅つまもうとした足が攣ってそうですが。

<More...>

tag : Cameko えびげん

DSと風邪と大人なお姉さん


某リースさんがやられちゃったり、やられちゃったりで大変なことに。
リースさんというともうすっかり牝奴隷イメージ。もはやキャラ性にブレがないところまで…?


風邪でだるだるしてます。
ここは風邪薬をリポDで飲むパワーシフトで乗り切る姿勢。

そういえば明日3日目では☆Radical Dream☆さんの新刊も左下あたりの美味しそうさがじんわりと。
前作Voracious Anecdoteもクリティカルヒットだったので、今回もYokohamaJunkyさんと合わせて注目ですね。


先日、ブックオフでNintendoDS初代が3000円台で売っていました。
ファンタシースターゼロが500円で売っていました。
WS007155.png
結果…フォマさんかわいいよフォマさん

とりあえず例のタコに会いにいく位まで頑張ろうと思います。

 まあACアダプタ欠品だったので最終的に5000円弱の出費でしたが。

Elonaならぬ
WS007153.png
EryonaShooterな3人さま。ザナラビでも画面端で知らないうちに感電死してる組で有名。
奈々さんは真ん中で死んでこっちの射線をさえぎるプロですが。

Shooter的には左からHUNTER、Millitia、Duelistって感じでしょうね。
これはグラビティガンを持てるクラスの早急な雇用が必要なレベル。
あれも敵が全部リョナMobで、自爆ゾンビが味方に抱きついて来たりプテラノドンに持ち帰られたりする、みたいな展開だとなんかもっとドキドキしたような気がします。
まあ現状でも戦車とドラゴンが10匹くらいわらわら出てきた日にはただの一方的リョナられ展開にしか思えませんが。


そしてえびげんさんの勇姿(inワームさん)
WS007154.png
某まどげんさんは3Dモデル協力のおかげで結構色々と展開できそうな方向みたいですね。
しかし丸呑みは実装されたが牙だらけの体内で服ボロボロ、体ヌルヌルの肉壁感が足りないのでここで補完してみました。
えびげんさん2*才なので他のリョナ娘と違ってアダルトな腰つきに対応してくださるのが嬉しい限りです。
そんなオトナなえびげんさんも、ワームの体内で肉壁と牙と胃液の侵蝕に晒されては…。

お姉さん系キャラのピンチっていうのも、いいものですよね。

類型もうひとつ
WS007152.png
ぜろななさんも肉壁の襞に捕まってみたり、とか。
ロボキャラのエロ反応というと少し悩む部分なんかもあったりしますが、そのあたりに関してはなんとなくブレイブルーのμさんがいい答えになってくれそうな気がしたりします。

っていうか新作のほうのあの自重を知らない露出度はなんともいえない世界を感じる。
いやほらうちはニッチなマニアックエロスサイトですし。ね、ほら。
やっぱその層へのアッピルなんでしょうか。

そんな07の装甲・武装解除状態はこんな感じ。
WS007151.png
人間で言うと裸ないし下着に相当する状態ですね。ネイキッド。
この状態で戦場を歩き回るのは業界広しといえど彼女とアーサーとスネークくらいしかいないような気がします。
と思いかけたところで、鬼武者3でも裸バスタオルとかあったのを思い出したり。
意外とネイキッドフォームは業界標準なのかもしれません。(どの業界)

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 PS0 えびげん TGO-07 EryonaShooter SuicideMohhy

一撃殺肉 → ヘッドショット → 待て、肉塊の頭ってどこだ。


そういえばうち経由でこれを購入されてる方もかなりいらっしゃいますね。
今回は結構よかったのかしら? はてさて。


そういえばPixivで☆☆ がるたん ☆☆が色々と素敵な目に遭ってるみたいです。
師範め、やりおる。

このところ目だった動きのなかったりょなげ界隈にも再び丸呑み混じりの旋風が巻き起こりつつある…んでしょうか?

そんななか、今日は久々に一撃殺肉えびげんさん
WS007081.png
Shooterしてもらいました。
えびげんシリーズは現在☆☆ まどげんさん ☆☆が色々と進化してるようで、丸呑みサンドワーム先生が追加になったそうです。
まだSEがなかったり一部モデル以外がテクスチャなしだったりテスト版っぽいイメージが強いですが、実働しつつある貴重な3Dりょなげということで今後の展開に期待したいところ。

WS007083.png
ポリゴン造形はどう見てもえびげんさんじゅうななさいですが、やっぱりえびげんさんは2*歳らしいです。
オトナだね


ランドワームに呑まれた後とか。
WS007088.png
ちょっとつつかれただけで派手に吹き飛ぶようになってしまったえびメイド服。
ワームの胃の中ではあっというまに消化されてしまいそうですね。
ついでにヌルヌル汁まみれになってもらえれば、もう実に言うことなしであります。


そういえばなんで「まどげん」かって
WS007082.png
こういうことじゃなくてデモビア作者の窓さんとえびさんの協力プレイで製作されてるからみたいですね。
これはゼノビア3D化の予兆…?


もひとつ、おまけでルカに競泳水着を着せるテスト。
WS007085.png
競泳水着ってあまりにもぴちぴちでぱつんぱつんだから、異文明のファンタジー民族がオーパーツ的に発掘した場合「これはなんだ、拷問道具か!」「いや、奴隷か生贄のための拘束具にちがいない!」みたいな見当違いな発想をして実際そういう風に使ってみたりするんじゃないかと。
で、捕まえたルカさんにとりあえず着せてみて、とりあえず生贄にしてみて。
こうイカ的な触手にヌメヌメされて競泳水着が粘液でヌルヌルになっていく姿を見て司教たちも「これだ!!」と納得するのだと思います。

納得すんなよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 えびげん VorpalRabbit 触手

まったりしかけながら

今回は丸呑みあるんやろか?


販売開始から1日が経過しました。
おかげさまで「リディアの冒険」は大好評のようで、大変ありがたく思っています。

これまでに報告いただいた不具合などを修正したパッチVer1.02を発行しました。
同時に差し替え申請をしたので、今後DLサイトでVer1.02を落とされる方はパッチ適用の必要はなくなります。

>>回想の真ん中2つが埋められません!
 狙い通り…!(ニヤッ)

さておき、攻略のヒントもアップしときました。レベル上げればだいたいクリアできると思うんですけど…ね。('ω`r)
リョナ2板丸呑みスレや丸呑みデータベース、EKA'sPortalなど各地で攻略情報も行きかっているようなので、そっちで情報交換をするのもいいかもしれません。

なお「リディアの冒険」海外版ですが、ただいま登録申請中です。
内容は日本語版と同じですが、多少購入しやすくなるのではないかと思います。
※ Shift-JIS非対応環境での動作保証はしておりません。海外からの購入者の皆様はかならず体験版で動作確認を行ってから購入をご検討ください。


今日はなんかあのTTとかいうゲームのバカタイツがあんまりにもエロタイツだもんで
WS004187.png
ついうっかり丸呑みしちゃいました。
WS004301.png
いくら力自慢のエロタイツといえど、胃袋が相手ではいささか分が悪い。
WS004300.png
もし消化液が飛び道具ダメージに分類されているとすると、通常の1/10のスピード消化されることになりますね。じわじわ、ぬるぬる、じっくり、とろとろ。
つまり通常の10倍の時間、胃液と肉壁でぐにゅぐにゅされる時間が多いというわけです。ぶにぶに、ぐにぐに、ぬるぬる、とろとろ。
でもタイツは溶かすためにあるので問題はないです。

さび さば さば さび さぶ さべ
WS004073.png
さびさばは結構かわいいとおもいます。
WS004017.png
もちろんもえろいと思います。
WS003987.png
双剣奥義・双剣ドラゴンキック!
おまえもう双剣捨てろよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 えびげん

もうすぐマスターアップ

WS004223.png
まあ、マスターアップに全力を尽くしているってことで。

そんなリディアはもうすぐマスターアップです。
h6c.jpg h5f.jpg
汁塗りもばっちり。

さて
WS004218.png
Gげんさんことジャイアントえびげんさんがマジで実装されてしまいました。
これはもう特殊やられムービーの超体格差リョナとかGTSVoreあたりに期待するしかないね。

アーシャさん。
WS004222.png WS004221.png
リョナキャラではわりと中古年上に属するキャラだから、水着はこのくらいセクシーでいいとおもいます。

WS004212.png
というわけであまった服のほうは着せ替えに使ってみました。
サチホさんが着るにはちょっと凹凸が足りない感じがしますね。

さらにミリアには水着も。
WS004220.png
んー、水着っていうか天使のレオタード。

ところで
WS004224.png
このサイデザ2隠しボスを描いたのが私だったりしますがいったい何人の人が気づいたでしょうか。
ちょっとデザインを変えたらサメっぽくなったりしてます。歯が一杯生えてますがもちろん基本は丸呑みです。

これはもう3にも出してもらうしかな(メッセージは不適切なため削除されました。

<More...>

tag : サチホ ミリア えびげん SilentDesire 体格差 モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ 拘束 リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood プリン サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  ドラゴンズクラウン 粘着 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊娘 ちくわ ハイレグ 水着 魔女 和風 シスターマリア ラミア ぽえみさん  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 3Dryonage オークムスメ  いちご 小法師 魔女猫 シノ エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ スマブラ シャーク船長 Uミア (・Θ・) 竜姫 すまねこ シャーク海賊団 Nミア EDF 同人情報 ワーム EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん トルネ リズム天国 ゴスパンさん バイオハザード VAMPIRE せしこ 捕食 Viocide 日下部初夏 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 妖精さん パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 吸血鬼 せんちょ 洞窟物語 憂流迦 ひみこ様 風来のシレン XX-CAKE! JoJo まげこ 星屑ノ世界 もんむす・くえすと お風呂 ミニマム ダダンダーン スト4 ダンジョン飯 おわりのはじまり リョナマナ Fromage MGSPW レンバス アラド戦記 さっと一品 ぽにえさん CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis プネーク ハロウィン オブザワイルド ルンバ 風来さん リオン 朧村正 胃袋 初夏 PSO2 METALMAX プネーク 女神 イシス バトル IMG 九尾 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 冬服  メデューサ くとるさん Depravia 大正 Splatoon ほしのさん TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール ブレスオブファイア サヤネ キャス狐 チョコ ブロ子 ライトブリンガー モンハン 女神様 妖精 ゆりかごのそら ドラクエ バステト GEB ゲーム画面風 競泳水着 TGO量産型 ゴースト 竜戦士 竜姫兵 ミミック Rクエスト スト2 クイーンズブレイド マリシアス ウィッチ テイルズ キリン娘 ギギネブラ ワルキューレ おにぎりアカネ 差分 小牟 アヌビス ロックマン ⊿λ  TGO-00 ViotoXica DINOCRISIS Uヨミ SaGa2 モンスター図鑑 くら寿司 エキドナ スズヒメ BlueGuardian:Margalet キリン姉 シレン ふんどし だんじょんぷらいむ! セシル アイリス☆アクション さちみり新デザイン 山女壁女 I.M.G. 取り込み raMonFarm 退魔さん さめ船長 つくも 赤首さん ぽえみ 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター ぬるぬる 勇者♀ グランベリア フリーダムウォーズ チーターママン SD リョナの島 尻尾 スカーレイド ミア GE2 MHXX 竜さん CC カクレンボ VotW 魔性石 ランスシリーズ 玉藻前物語 アヴィちゃん 怪物王女 NANOCRISIS FairyFighting 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん 3rdBirthday どてら 勇者 世界樹の迷宮 UHS PS0 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 黒炎王 BAR⊿ グッズ サイドビュー 攻略情報 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ 師姉 服ダメージ Switch メトロイド 抵抗 ナノクライシス ストウブ 自動彩色 『丸呑み』  青電主 マスコッツ ウル2 あつい ハチノス 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮   ハナ 7thDRAGON えろいこ♀ 食い込み MONSTER flowerfairy BloodPrice  くのいち 聖剣伝説2 コスプレ? カオス ミリア戦記 飛び道具 地域性 カート FGO Sレア装備の似合う彼女 リース ふともも 記念すべきさちみり劇場第一回 貴重な生足きゃめこ ツーショット  ルパン キック 見習い こたつ ワンパンマン ピザ よいくま オムライス 矢ラミア 百合? ストーブ おもち ガンダム ゲーム風 攻略 クラゲ  服溶け 共闘 恵方巻  魔王 緊縛 TENGA ミミズ たくしあげ キュベレー 右往左往 刺身 蜘蛛糸 弾力 胃液  魔法少女リィル ヘッドショット 失敗めし ラクガキ セルフトレーシング 妖袖 くとるふ人形 リフレイン タニシ 現場検証  ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 人間性 CO-OP V ユドウフ  綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます プキトレー ハイラル式漁業 雷様 ジンオウ シン 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 塩を振る人 1up犬 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城 オーラ サラマンダー ミリアごはん げんじつ PaintChainer メイキング 炭化 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 DVD 積み木 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン  Σ:3] 2コマ 大雪主 エリアル >w< 真夏日 座談会 コブ ピッ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 デイリーさちみり 植物系 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン クリミナル 粘糸 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 バンド 縁日 プリン味 えりんぎ 即ナイフ ハンドスピナー 寄生 グラブ 輪廻 たこやき ブックストア 寝耳 炎攻め  裏側 禁断の果実 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ロードローラー サラマン  みならいーず ヒミコ ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女 脱力状態 PPP 5*年後 偽アカネ 没END 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア ガークラ しの先にある 風邪 ヤンキー ホシイモ 酢服 TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 秋まつり トリート ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  なんとか姫 ダンボール 即死 出前 寒さ 抱き枕カバー風味 しお味 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ドーナツ 番組表 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする ポリゴン もんくす・くえすと!  ミライ飯 おやすみ FateGO Q550 ミカド ラミアサン ワンタン 考察 おだんご ゾンビ カレイドサファイア 水ようかん 天狗 G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カットイン 服破れ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン クイーンビー フィギュア カエル 都会のネズミ うめぼし 鏡餅 Shantae リューサン わかめ スリップ NinjaSmasher 買い物 眼鏡 新種発見 スーツ  正座 ミリアセキュリティ ローグワン 振袖 だいちゅき 侵略手順書 お茶 おでんカレー 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ チキンサイズ だといいな 密着 崩壊サチホ家 透け UI風 ぷきめし 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん カオナシ面 まるごとプリンまん 和服 サチホ飯? 同種 DOS時代 ゲーム  うつぶせ 足先 スパゲッティ教 NUCA おでかけ さむい ミカン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ 羽飾り 柔軟 タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 イメチェン ゆたんぽ スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる サザエ DQ4 メジェド 冬毛 ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 キス 

リンク
QRコード
QRコード