ピットでフォール

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団 進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルイエロー対マラクイーン
今日は陵辱系でハードめなのがいくつか出ていますね。
鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ 鉄刃少女ブレイザー・校内陵辱&触手調教Wパック 鉄刃少女ブレイザーvs下水怪人&AGENT65 Wパック
ブレイザーさんは過去作もあわせてセール中みたいなので、興味のある方は触ってみても良いのではないでしょうか


さてさて。今日の一枚はぜろななさん。
WS026330.jpg
ラミアにはさまれ、二面楚歌
振り払おうにも蛇胴の束縛は力を入れづらい姿勢に固定させられていて。

囚われてしまえばあとはおいしい獲物。
エネルギーも、身体も、心も…
すべて丸ごと、吸収されちゃうんですよ。


わにわにベイカー
WS026367.jpg
むかーしこんなゲームありましたよね。
ロープ渡りに失敗すると、下にいるワニに襲われてしまいます。

しまいます。
WS026357.jpg
ちいさいねずみは一口サイズ。
鋭い牙に挟まれることだけは避けられるけれど…

ばくん。
WS026360.jpg

そのときには生きたまま飲み込まれてしまうことに。
WS026366.jpg
なんの抵抗も起こせないまま一瞬で短い食道を滑り落ち、気づけば身体をまっすぐ伸ばすのさえ難しい狭く濁った胃袋へ…

どろどろに溜まった先客たちの残滓が肌や服に絡みつき、
まるで新しい獲物を逃がさず仲間へと加えてしまうかのように、重くのしかぶさってきて。

特になんの抵抗力もないベイカーの場合、こうなってしまったらもう逃げることも暴れることもできません。
あとはじっくり、とろとろ、くちゃくちゃ。

すこしの震えも、搾り出す声も、それらもすべて体内のぐちゃぐちゃと蠢く蠕動に吸収されて。
重たく濡れたドレスごと…
絡まり、混ざりあい、ぬるく溜まった粘液の一部にされてしまうのです。


さておき。


ドリアードさん
WS023090.jpg
なんか動き的に妙な弾力ありそうですよね
本当はもっと精霊っぽくなる予定だったのですが、気がついたらぷにぷにになっていました。

精霊=ぷにぷに なのでしょうか。

あらぶる
WS026122.jpg
楽しそうにみえますが人間が近寄るとまきこまれてひどいことになります。


さておき、今日はここまで。
3月でだしはなんとなく、やっぱりちょっとゆるゆるな感じになってきました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 おっぱい 百合 TGO-07 都会のねずみ ドリアード 弾力 PITFALL

夢で終わらせない戦記

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
今日はぺろぺろとかもぐもぐとか、音声系が出てる日みたいですね。


もぶことエキドナ
WS026109.jpg
2匹に挟まれて。

大エキドナ石が破壊された後も、わずかに残ったエキドナたちは世界の裏側に潜み、少しずつ力を蓄えようとしているのかもしれません。
そういうのがいるから、ヒロインズのお仕事もあるわけですしね
でも何かあるとすぐやられてしまうもぶこさんも、それはそれで色々と大変なお仕事な気がします


夢でおわらせないサチホとミリア
WS026118.jpg
オーゥワラマーンション
ホールの構造でリメイク版1とか判る人はプロ

バイオ7も出たりしていますが、コードベロニカまでのシリーズと4以降はなんとなくお国柄的なところが別な感じがしますね
私は世代的にも初代の雰囲気が好きです

WS026120.jpg
でもミリアたちでは洋館もアクションゲーの1ステージになってしまうようです
ミリアリングでまとめて蹴散らされるゾンビや大蛇とか完全に別のゲーム

それだけだとあれなので、もうちょっと似合いそうな人に。
WS026111.jpg
うさこさんはゾンビに絡まれたり宇宙人に絡まれたり、してそうですよね。
本来の意味でのバイオハザードが起こった研究室なんかを攻めるときもあるでしょうから、
そんな場所では、感染した職員を蹴散らしたりしないといけないかもしれません


そんなこんなで、今日もこんなかんじの更新。

おまけ
WS026110.jpg
意外に全員体型が違うので途中で気軽にキャラを変えようとかするとそのまま気軽な書き直し案件になったりします

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 百合 Mob子 サチホ ミリア うさこ バイオハザード おっぱい 比較表

もしくはチョコレート業界の陰謀

とつげき難攻不落の淫魔城
難攻不落っぽいCG集。男主人公で、淫魔にやられてしまうようで… なかんじ、みたいですね


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、好評中です。
WS026082.png
なんとEngサイトでは今のところ2017年ランキング1位。
国外からの注目が高く、国内外合計だと5000DLを突破しています。ありがたや

もしまだ購入していないけど…って方いらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてくださいね。


そのほかで丸呑み関係だと
Tail Teller Append
これとか状況はちょっと把握しにくいのですが、拘束絵はけっこういい感じに丸呑み。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
戦記から入ってまだ持ってない、って人にはみっちり探索型ViotoXicaや
Viocide ~Vore Side Action RPG~
ひとつ前のViocideなんかもおすすめ。


くわえ込み拘束
WS026062.jpg
新人リューサン、ピンチ。
サラマンダーは身体の表面も内側もヌルヌルなので、捕らわてしまうとどんどん逃げ出しにくく。

口腔内は肉の溶けたような、それと区別の付かない粘膜でぐっしょり。
半ば正体のわからないほど、柔らかな、粘液質の舌が腰までくわえ込まれた上半身を絡め引きずり込もうと…

と、そんな状況。
気を緩めれば飲まれてしまう、って環境では体勢に気を遣う余裕もなさそうです。


丸呑みされてしまって
WS026063.jpg
ヌルヌル状態で身動きできず、毎ターン体力と防具にダメージを受けたり
溶かされたぶん相手のHPが回復したり
抵抗すればするほど、どんどん不自由な姿勢に収まってしまったり…
そんな感じのことがおこりそうですよね。丸呑み。

そんなゲームっぽい展開で、とろとろダメージを受けてしまうのもいいと思います。

もちろん、体内のヌルヌルとした感触や、
まるで粘液で出来ているように張り付くのに押しのけようとすると厚みで身動きを封じる胃壁
じわじわと肌を染めて芯までふやけてゆくような体液の侵食…

そんなテキストな感じも、好きですけどね。


きょうはバレンタインさんの誕生日
WS026076.jpg
チョコを作って供養する日らしいので、さっちゃん家でも本日はチョコ料理。

電子レンジでチョコを溶かすのは慣れないと大変ですが、
解凍モードを使うと比較的成功しやすいみたいですよ。


チョコ完成までのはしやすめにぜろななさん、おいときますね。
WS026081.jpg
ぜろななさんはこういうときはなぜかノリノリです。もぶこちゃんが戸惑うレベル

一説にエネルギー消費を抑えるため、通常時はAIがサスペンドモードになるからだ という説があります
真偽のほどは審議中


というわけで冷えて固まればチョコのできあがり
WS026078.jpg
うん前もこんな感じだった気がするね。


ってことで、今日はぐだぐだキッチンでお送りしました。


うさこキッチン
WS026075.jpg
そのまま火にかけられる金属製のレーションケースです。

うさこの好物・にんじんレーションは、ゲームでは2-2隠し部屋あたりに出土します

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマンダー サチホ TGO-07 おっぱい Mob子 λ

いろいろ と ワルキューレ

オークの家族計画
今日はオークや触手で色々されちゃう、アニメーションな作品が出てたり
このサークルさん、3Dだけでなく2Dのアニメも出しているのですね
淫愛冗語
こっちは性別♂ですけど、勇者が淫魔に骨を抜かれるおはなしみたいですね


今日はミリアさん。
170210a.jpg
異常成長し、人を襲うまで至った食虫植物郡は捕食嚢の内部も生きた動物のように成長していて…
と、言った感じ。

元々は蜜の匂いで虫を引き寄せ、飲み込んでしまうウツボカズラ種。
飲み込まれた先では頭が蕩けるような甘ったるい香りと肌に染みこむヌルヌルとした分泌液で、じわり、じわり、抵抗を拭い落としてしまうでしょう。

エキドナ支配に切り替わった土地なんかではこんな、不気味な捕食性植物なんかが生い茂っていることもありそうで
そんな地域は…気が付かないうちに感覚を狂わされるので、いつも以上に注意が必要そう。


ムーンサルト回避
WS026053.jpg
意外と厄介がられてるキュベレーさん。
密着背中側や頭上(少し高め)が死角なので、
距離を置いて戦うよりは思い切って接近してしまったほうが、戦いやすい相手です

りそうとげんじつ
WS026054.jpg
そのへんは要練習ってことで。


せっかくなので、先日の一枚をカラーにしてみました。
u2us.jpg
あられもない

ミリアは逆さ下乳の谷間と白おぱんつがチャームポイントなので積極的にチラらせていく所存。


今日はミリアごはん
WS026052.jpg
ミリアごはんは、誰でもすぐに作れる即席さがモットー。
さっちゃんが忙しいとか寝てるときにスッと作られる軽食タイプなのですよ

わかめスープ以外でも、ポタージュやトマトスープとか色々なスープでおいしく作れます
1.2mmパスタなら、レンジでもお鍋でも茹で上がりが早いので、便利。


ラミアさん
WS026068.jpg
構造上ではあの位置は蛇でいう顎にあたる
要するに女性に見える部分は鼻の頭のタンコブみたいなものなんですね。

なにかちょっと違う気もしますが

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ おっぱい げんじつ ミリアごはん ラミア 考察

Usaco & 07

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 かさね ~雨やどり~【ハイレゾ96khz同梱】
今日出てるのは音声系。
耳舐め音声のちろちろしたSEって、丸呑み的にもちょっと気になっちゃいますよね。
幻獣姦
それ以外だと3人の子たちが幻獣にやられてしまう、なCG集があったりのようですね。


今日はちょっと前のぜろななさんをカラーに。
07xd.jpg
柔軟に伸びる舌にずるずると何重にも絡まれ、足元から丸呑み、ずるり、ずるり。
内腿の間で柔らかな舌根がぶにぶに蠢く感触と、
花びらのように開いた口弁が腰に沿って包むように這い上がってくる感触と。

それを逃れようとしても、巻きつき絞り上げるような舌鞭の収縮で、ぐにゅぐにゅ、ずるずる…
次は、次第に、おしりや下腹部までもが、生暖かな粘膜の泥沼へ沈んでいく順で。

ぜろななさんは色がつくとさらにおっぱい感がアップしてしまいますね
そのまま胸元まで呑まれたらそれもぴっちり、つぶれた感じになっちゃいそうな感じ。


うさこ 粘液糸で拘束
WS025846.jpg
がっちりと包まれながらも、拘束を解くためナイフでなんとか…な感じ。
粘着質の糸は切れ味を鈍らせるので、持っているからといってもなかなか迅速に進む作業ではなさそうです。

捕まった状態でも、きちんと脱出のためのムーブをしてるのがけっこう好き。

からくも脱出で切り返し、であっても楽しいし、
どうにかなってしまっても、また一つお楽しみですし、ね。

タキオン通信による本部への報告
WS025921.jpg
つちのことかキャプチャーすると大変な騒ぎになる組織な気がしてきました。

やっぱりゲーム系とかで出てくる「とある組織」って根本的に一つの似たような母体である気がしてならないです。


ラミアメイジ
WS025915.jpg
所持している杖はエキドナ石を加工したもの。
じつは意外とクラゲやスライムみたいな雑魚モンスターならその場で召喚できたり、するのかもしれないですね。

WS025916.jpg
実際キャノンボール=サンである

エキドナクラゲは凶暴なので気をつけよう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 拘束 TGO-07 うさこ おっぱい エキドナ クラゲ λ

やわらかブレスト

美しい音色
今日は触手で粘膜な感じの音声作品が出たり。カバー絵がちょっといい感じ
音声作品タイプで触手って、どうなってるのか微妙に気になる部分もありますね
ヴィル少女の百合ユリ物語
最近の作品だとこのあたり、気になってる方がそこそこいらっしゃったみたいでした。

Succubus Rhapsodia
セールももう終了、ということで最後にRhapsodiaをもう一度ピックアップしようかとおもっていましたが
気が付いたらもう終わってしまっていたようです むねん


おひさらくがき アカネさん
WS026023.jpg
テクセで衣装がちょっとずつ変わってたりするのですが、
年々お胸のまわりが大胆になっていく気がします。

アカネさんはやわらかおっぱいだからしょうがないですね


拘束されるおっぱいアカネさん
WS026024.jpg
北斎こと海太夫の8本の脚は動きも自由自在
大きく広げれば大蜘蛛の巣ほどにもなる脚先の間合いからは、逃れることは至難。

後ろ手を取られ、膝を折られ。
そのままじっくり力を奪い取るように、すこしずつ、すこしずつ、ぎり、ぎり…と。


抵抗を削ぎ落とされればそのまま、捕食状態へ。
160903ac.jpg
冷たい粘膜の接触で首根や脇腹が竦み縮み上がるようなのに、
その隙間を縫うように滴る消化性の粘液で染み入った肌は逆に熱を帯び

8本の大足以上に柔軟に緩慢にゆる、ゆる蠢く体内空間は、まるで、
包み込まれた全身を、その状態のまま、生きたまま…
形がなくなるまでとろとろ、ふやかしてしまうかのようで。

人を襲う妖怪にとって、人を襲うことは日常のなんてことのない行為。
その行為にさえ全力で対抗せねばならない、としたら…
せめて刀くらいはなければ逃げ出すことなんて出来なさそうです


ミリア=サン
WS025873.jpg
エキドナ殺ウーマンと呼ばれた女

実際はそこまでそういうわけでもないんですが、
でもゲームを真面目にプレイしていると気が付いたらいつのまにかジェノサイドの精神で挑んでいることはあります

   =サン
WS025875.jpg
おでかけ中
⊿はおるすばんです

WS025878.jpg
どこからでも沸く酢の物。


そんなわけで、今日の更新。
WS025933.jpg
提供は、作中唯一のせりふ持ち・ポピーザぱフォーマー'sカエル でお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 百合 アカネ おっぱい ミリア λ ポピーザぱフォーマー

Mob子やられと、まとめ分

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】
なんだかこれがランキング上がってきていますね。
最近多くなってきた癒し系寄りな音声作品も、安定サークルさんは固まりつつある様子
眷属への誘い
♂主人公TS転生UBもの。そっち系なひとによさげですね

ミリア戦記DX
ミリア戦記DXも昨日からVer1.10配信中
GALLERYモードなど追加されていますので、購入ユーザー様はアップデートをお願い致します。


逃げても 逃げても
170127c.jpg
境界世界はモンスターの領域
その世界でいつまでも逃げ切れるわけもなく

土から突き出す木の根に足をとられた瞬間、爪先から腿までを一気に冷たく湿った感触が包み込んで…

そうなったらあとは呑まれてしまうだけ。
170128a.jpg
ずるり、ずるり。
人ひとり通すすらやっとの狭い粘膜を内側から押し広げながら、半ば無理やりに体内へ押し込まれ…

柔軟な環状に連なる体内は、送られた肢体にあわせてぐにぐにゆがみ、
変形し締め付ける肉壁で、身動きもままならないほどにぴっちりと包まれ

制服も、ストッキングも、粘液を吸ってふやけ、ぐっしょりと重く肌へ張り付き
そのふやけた布ごと全身をまるで、柔らかく砕いていくように
分厚い筋肉層の蠕動で、すこしずつ、すこしずつ、やわらかに擦りつぶされて…

というわけでフラグ回収もぶこちゃん。
みつかればやられる運命、フラグがあればそのとおり発生する
それがMobの宿命なのですよ。


というわけで、フラグ回収したところでここまでを時系列順
WS025884.jpg WS025887.jpg 170127b.jpg WS025945.jpg 170127c.jpg 170128a.jpg
まとめると、流れが見える感じがしますね


あったかごはんの季節
WS025962.jpg
オウドンとグザイの組み合わせは万能属性でムテキ

ほかほかと芯からほっかりしたい今日この頃でした。


立ち絵のうさこ
WS025800.jpg
なんだかんだで全面的にとあるスラッグなうさこさん。
ドット絵は割とシンプルですが、
イラスト上の衣装ではアベンジャーズのブラックウィドウとか参考にしていたりします

でもうさこの所属する"とある"機関の詳細はたぶん最後まで謎。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 破れタイツ オウドン うさこ おっぱい

戦記DX:ラスボス「とりあえず」攻略 など。


今日はなかなかかわいらしい感じのちいさいこ、が出てたり。
冬にもなんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査だったり。
魔物娘おっぱい志向~ロボ娘とメックマスターの搾精実験~
これもまたなんかHaydee!って感じですね


さて、今日は「どうしてもクリアできない方むけ」ラスボス攻略。

難易度
WS025771.png
どうしても…!な人向け攻略なので一番簡単なものを選びます。
WS025772.png
キャラクターは07を選択。意外な感じですね

3-BOSSからスタート。
まだボス戦までたどりつけてない人はいろんなキャラを使って頑張ってみてくださいね

戦闘が始まったら、「Cをチャージしながら」「しゃがみ+←→のローラダッシュで」ボスに近づきます。

ローラー移動は素早いので、弾幕もスイスイ回避可能
WS025775.png
連続自機狙いもタイミングよく折り返せば足元ですいすいと。
サチホの緊急回避往復でも可能なテクニックですが、ローラーダッシュが一番素早いのでやりやすいです。

WS025770.png
剣投げアクションを構えたらすぐにドリルを置いておいて、まとめて破壊。
これはタイミングが難しいので、喰らってしまってもまあまあ大丈夫です。
ドリル攻撃はローラーダッシュやジャンプでキャンセルできるので覚えておくと便利ですね

弾幕・剣投げ後の拘束を仕掛けてきたところへ
WS025773.png
「空中ジャンプ(ブースト飛行)の瞬間C解放」でスピンアタックをぶつけます。
WS025774.png
着地まで全身無敵なので、拘束を回避しながらダメージを与えることが可能

基本はこの戦い方で体力を削ってゆきます。

ある程度ダメージを与えるとお色直しで隕石を召喚してくるので…
WS025777.png
ここはローラーダッシュで移動しながらドリルで破壊。
WS025783.png
PUKIならメテオもドリル一撃で壊れるため、うまくすれば大量のスフィアを回収し回復とレベルアップのチャンス。
誘導ミサイルをばら撒いておいてもいいかもしれませんね

後半になるとボスの攻撃も熾烈になってきますが、できるだけ基本に沿って無敵スピンでダメージを与えていきます。

そして3回目の隕石召喚(ラストフェーズ)になったら
WS025786.png
中央のエキドナストーンに陣取ってドリルやチャージ誘導ミサイルなど、ありったけの火力を集中。
WS025787.png
どかーん

「チャージ操作」や「スピンアタック」、「ローラーキャンセル」など覚えることは少々あるのですが、
それさえ覚えれば他のキャラクターよりかなり有利に戦っていくことが出来る07さん。
動き慣れた人であれば、尻尾がきたら左に退避してチャージ攻撃…なんてこともできそうですね。

そんなわけで、どうしてもFREE BATTLEが出せない! という人向けのラスボス攻略。
よければ、参考にしてみてくださいませ。


らくがき大聖さん
WS025696.jpg
たまーに普通のセクシーも描きたくなるときがあるのですよ。

大聖さんは、こんな感じで山の下に封印されてたのかもしれませんね。セクシーですね


なつかしのレザーライトちゃん
WS025688.jpg
ハンターナウフでお出かけです。

初代~ジャンボ村までの世代ならお世話になってたかもしれないですね

なつかしの大地に降り立つ
WS025689.jpg
地味にP3以降はMHXに至るまで出番のなかったDOS密林エリア
XXでは久しぶりに復活するみたいなので、BC横の砂浜で黒真珠を集めなければいけませんね

というわけで、今日はここまで。

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 TGO-07 大聖君 おっぱい モンハン DOS時代

水精霊とワルキューレ

タマモとラブラブマイルーム!
今日はタマモさんとか
辰さんの言うとおり【単話】 陰陽師・蓮の変身
辰さんとか、きつね巫女さんとか、なんだかけもみみな人が沢山出ている日みたいですね。
ぬるぬるスライム爆破部屋
そのほかスライム責め、な感じのもあったり。とか。


さておき


ウンディーネに捕らわれるミリア
WS025693.jpg
体力高めのエレメント系エキドナは一体でも厄介だけど、多数が集まるとより一層、厄介なことに…

取り込まれた部分から急速に防具を溶かされて、暴れながらに知らずうち、どんどん無防備な状態に。
一見液体のような身体はしかし、ネットリと肌に吸い付くような感触で力をこめても引き剥がせず
取り込まれ、密着した部分を軸にその周囲、全身、頭の先まで…すべて、取り込まれてしまいそうになって。

と、そんなかんじでミリアさん。
液状の相手は力がないように見えていても、その貼りつき力が強ければ逆に相手が不定形なぶん逃げにくくなってしまうかもしれません。

そんなウンディーネが融合すると、さらにタフな障害になっちゃいそうですね
まあゲームではそういう感じではないので、ブログだけのお楽しみという感じで。


⊿もガッタイ
WS025685.jpg
⊿と⊿があわさりキングな風格のプキパパに最強進化するのです。


サチホとミリア
WS025727.jpg
平和な日は二人でのんびり。
さっちゃんがずっとプレイしているので、見てるだけのミリアも隠しアイテムの場所とかを覚えてしまうらしいです。

⊿はいつもの定位置。
さっちゃんヘッドは絶好のぷきスポットなのですよ。


久しぶりのサチホ飯
WS024701.jpg
寒い日は暖かい鍋物とか、ほかほか麺類なんか恋しくなりますよね。
トマトを使ったミネストローネ風のスープは、パスタじゃなくてもラーメン系との相性もばつぐん。
インスタントの塩スープなら、調味料代わりの味付けにもなるので案外見た目よりもお手軽メニューなのですよ。

そんなこんなで、野菜もホットもたっぷり摂取したい今日この頃、なのでした。


キングプキパパ その後
WS025686.jpg
でもやっぱりプリンが最強でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい 百合 サチホ ゲーム λ サチホ飯

ろぼっこさんの抵抗力

ソーニャのHな試験
昨日今日のDLは、魔女さんの試験なRPGが出てたり
こちらののじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記狐っ子さんのサークルさんですね
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
あとはサキュバスまとめとか
魔法少女あけびちゃんペドルーの再来
魔法少女さんとか。
今セール中な魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~こっちのエピソードは、ちょっと丸呑み風味な感じでしたね。


アラクネの捕食
WS025666.jpg
胸元までどっぷりと粘液質の体内に捕らわれ、
口腔の横につく触肢で、逃げられないよう押さえつけられて。

文字通りの手も脚も出ない、そんな体勢のまま、
残る部位もじわり、じわりと熱蕩した捕食器官の奥へ…

ゲーム中ではタフな重戦車タイプとして道を塞ぐアラクネ
絵にしてみると、07さんだと一部つっかえてなかなか呑み込まれなさそうだったりしそうですね
どっかの犬とは大違いですね


ひさしぶりのねずみちゃん
WS025680.jpg
お料理失敗の図
ねずみさんたちは小さいのでお料理失敗の反動も大きそう。

そんなこんなで食材の匂いが染み付くと、色々な意味で襲われやすくなってしまったりしそうですね。


昨日から、とても冷え込む今日この頃。
WS025163_.jpg
さむいときにはとりあえず出前を取ろうとするミリアたち。
サチホハウスにも肌掛けが登場したり、ほんのり車間距離が詰まったり
いよいよウィンター感が出てくる季節になったようです。


もそもそ⊿と
WS025671.jpg
かぜっぴき。
WS025672.jpg
寒いと調子もくずれやすいからね
しかし予期せぬ遠隔攻撃にリアクションの遅れるさっちゃんなのでした。


そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 TGO-07 おっぱい 都会のねずみ ミリア サチホ さむい ハナ

舌と粘膜とロボ子さん

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画
今日のDLは、多額の借金を返すRPGだったり
マングリ・ウォーカー
こっちはピンクスライムの沼に沈みかけてるサンプルがちょっと気になりました。
雨に宿りて【単話】
あとはきつねっこな学生さん、とか。


さてさて。


今日の一枚は、ぜろななさん。
WS025661.jpg
巨大な舌と、肉厚な顎粘膜に挟まれて呑み込まれそうに…
脱出したくても、唾液で全身ぬるぬるにされてしまえば抵抗も滑りやすさで封じられていってしまいます。

そんな粘液がねっとり染み付いた肌は立っているのももどかしいくらいに、つるつるで。
ざらりとした舌面と、ねっとり張り付く顎面がはさみこんだ全身から味と力を吸い取るようにくちゃくちゃ、と…

ゲームの方だとこのくらい大きい敵って1ボスワームとサラマンダーくらいでしょか
食べられそうになったら逃げられないサイズの敵…っていうのもそれはそれで、ちょっとどきどきがありますね


<ミリア戦記DXの起動について>
もし正常に起動しない場合、フォルダ内「ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme.html」を参考に、
 ・「startup.exe」から起動しているか
 ・セキュリティソフトにブロックされていないか

等のご確認をおねがいいたします。

それでも上手く起動しない場合は、お手数ですがDLsite様のサポートへご連絡してみてくださいませ。


さておき、戦記のフィーバーもひと段落でブログのほうも次第に平穏に戻りつつあります

でもって全力で平穏な日常に戻るワルキューレのひと
WS025674.jpg
コタツとドテラのあるこの国は、ほっとするには最強のスペックを秘めているのだわ

ゲームに出てくるのも実はあんまんなんですよ、肉まんじゃなくって。

マスコットも一緒になんだか平穏
WS025673.jpg
ミカンひとつで崩される程度の平穏ぶりに先がおもいやられる

とまあ、そんなかんじでD-gateもゆるやかにいつもの感じに戻りつつあるのですよ。

WS025675.jpg
時間差

さて明日の第二土曜は更新おやすみ。
また明後日におめにかかりたいと思います

そんなこんなで、今日はここまで。


おまけ Switchでウル2がくるらしい
WS024455.jpg
だがおまえに発電能力はない

Switch1台あればどこでも対戦ができそうな感じのウルスト2
お父さん世代からお子様世代までどたどた戦いまくれそうですね

でも6ボタンはどうするんでしょう、やっぱLRなんだろうか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 おっぱい ミリア どてら ミカン λ

うさこほりでい

Slave's Sword~自由都市編~
今日は奴隷ものだったり
スーパーヒロイン誘拐陵辱VII くのいちスズシロII
マスクなヒロインさんが緊縛されてしまったり。
変身ヒロイン観察
こんなのも。
以前くのいち観察こんなのを出してたサークルさん、みたいですね。


病気明けなるリハビリさっちゃん
WS025313.jpg
WS025314.jpg
ガッツがたりない
まだまだ本調子とはいかないようです。


そんなわけで今日はゆるめに、うさこさん
WS025306.jpg
胸元のジップロックはあまりゆるめではないのですが。
トップブレイク式リボルバーはなかなか独特のフォルムなので、意外と難しいですね。

うさまったり
WS025307.jpg
メタスラクッションはおっぱいに負けない高弾力素材。
あったらちょっとほしいですね。こういうぬいぐるみ系。


とまあそんなわけで、今日も今日とてちょこちょことリハビリこみ更新。
まだまだ、しばらくはゆるやかに進めていこうとおもいますよ


WS025308.jpg
いっぽうそろそろ爆発するλ

<More...>

tag : サチホ リハビリ ガッツ低下中 うさこ おっぱい メタスラ λ キンキン

胃の中のミリア とか ドーナツ

王女アイリスの世直し冒険記
今日のDLは王女さまが世直し、なRPGなど。
少し短めなプレイ時間の中に、多くのシーンが詰まっっている作りみたいですね
咲夜 蝕
ほか、咲夜さんが触ってたりとか
【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
ここ最近の作品だとこちらの音声なんか、かなり人気があるみたい。
大江戸妖怪快奇譚~人外枕草子
Booksサイトのほうでは人外さんs枕草子が半額セールになっていますね。


今日の一枚はミリアさん。
WS025110.jpg
練習をかねての肉壁みっちり。
膝を抱える姿勢でもやっと収まるレベルの体内は身動きどころではない様子で。

周囲の粘膜がどれほど歪んで擦れあおうとしても、
肌という肌を包む肉壁がじっくり、ねっとり振動し蠕動しても。
肢体と襞の隙間、極狭くのこったわずかな空間をゆっくり、染み出す漿液が埋め、満たしても…
それら全てを全身で、身をかばうことさえできずに受け止めるしかなく。

肌も髪も、ゆっくり、じっとり、ぬるぬる、ぬめぬめ、粘液に馴染まされ。
服も、体も、少しずつ、すこしずつ、廻りの体液と、粘膜と、混ざり合って境目を奪われるように…

そんな食物消化の仕組みを、全身で味わう。
それもまた、丸呑みのエロスの一部かもしれないですね


さておき。

さちみりオフショット 番組表
WS025112.jpg
りょなざわCATVではワウワウなどのほか、地元ローカルのPUKI-TVや酢chなどが視聴可能です。
その他ウワサでは1日中ワルキューレの天気予報を流し続けている局などもあるらしい

いよいよ寒くなってくると、近くに誰かの体温があるのがほっとする時期になりますね。


きのうのドーナツの行方
WS025107.jpg
今日のおやつになっていました。
ポンデはちぎる派の⊿

λ
WS025108.jpg
吸うな


そんなこんなで寒くなってきましたが今日の更新
体験版のほう、攻略など含め、結構楽しんでいただけているみたいですね。ありがたや。


おまけまんがむかしばなし 酢ルの恩返し
WS025072.jpg
ボイスレコーダーには3種の音声が収録されているらしい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい サチホ 番組表 λ ドーナツ

郡体とワルキューレ

この先行き不安なver.3に祝福を!+
きょうはドラクエ本、10の同人みたい。
10同様、マーニャさんなどシリーズのキャラもけっこうはいっているみたいです

淫魔もの鬼ごっこゲームなんかも出てますね。
人型淫魔においかけられてしまう様子。

そのほか、CG・コミック作品のセールなどもはじまり
jelly a la mode vol.3 もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3 ラミアに丸呑みされるだけの本
ラミア本やビヨジエなどいくつか目立った作品なんかが30%offになっていたりしますね。
セール作品はなにかあればまた、ピックアップで紹介していきたいとおもいます


今日はミリアさん。
WS025100.jpg
カラダの表面どの部位でも自在に液化させて近づいた相手を捉えることが可能な郡体スライム系。
腕も、脚も粘体に絡めとられて動かせず、そのまま全身がずるずると引き込まれて

魔力のブーストが残っているうちは脱出も出来そうですが、
逃げ出すだけの力を残せなくなったら…
あとはもう、全身が沈んでしまうまでなすがままにするほかはなくなってしまうばかり

そんなモンスターとの正面衝突はやっぱり、危険と隣り合わせな感じがしますね。


もうひとつ、ここ数日の作業からの副産物
WS025091c.jpg
SDやられ。昨日のラミアせしこのその後って感じ

こういう絵で肉壁感を出すのけっこう大変なので、いまのうちに練習しておきたいですね

原画も一緒に
WS025091.jpg
ここから上のカラーへと進化していきます。


おかいもの⊿
WS025106.jpg
最近ミスドが値下げしたらしいのでドーナツと、たまたまその隣にお店があるのでおだんごをかってきました。
甘味ぬきで醤油焼きした団子にのりがまいてあるイソベは、とてもほっとする味。
サチホ家でもたまの贅沢に、美味しく戴いているのですよ。

でもドーナツはどこへいったんでしょう


最近ネットに謎の記念日がたくさん増えている
WS025010.jpg
そのうちどんどんよくわからない記念日が増えて、「記念日じゃない記念日」とか出来てしまいそうです
アリスインワンダーランドの世界。

でもλの日はあまりいらないような気がします


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい セシ子 もんむす・くえすと! サチホ おだんご

アナと胸とせしこさん

女魔王を倒しに行こう!
今日でていたのは女性型モンスターと戦うRPG。
レベル上げなどはあまり不必要など、かなりシンプル化した内容みたいですね
サキュバスに吸い尽くされる夜
そのほか、サキュバスがテーマの音声作品などが出ていたり、
魅惑のロッソ・ファンタズマ
まどまぎで百合、なのとかも。


ふらり、立ち寄った小さな村でこの頃行方不明になる人間が多いという噂を聞きつけ、
魔物の仕業…と勇んで解決に向かった女騎士せしこさん。
WS025089.jpg
悲鳴をききつけ飛び込んだ先は、美貌で人を騙し誑かすラミアの巣…なのでした。

と、いうわけで今日の一枚はラミア種のアナスタシアに拘束されてしまうせしこちゃんです。

自由に動かせない形で両腕を極められ、じたばた、足掻く上半身を蛇並みの力で抑え込まれ…
細い胴、2廻りほども巻かれてしまえば精霊の助けもないセシルは締め付けから逃げる手段を失ってしまいそうで。

能力的な格差がなければ魔物と人間それなりにいい勝負も出来るかもしれませんけど、
せしこちゃんだととりあえずとっつかまって2,3回はおかゆから栄養コースを堪能してしまう感じがしてしまいますね。

それでも諦めない脳筋根性がせしこの本当の強みなのかもしれません

たまたま撮影してあったので、作業経過のラフ段階なんかも一緒に載せてみる
WS025086.jpg
ここから↑まで、鱗を書いたりレースをかいたりちょっとずつ描き込まれていっています


まげこちゃん
WS025075.jpg
女の子と廃墟と謎解きとマスコッツの組み合わせは巷の定番コース。
どこの巷か といわれるとよくわからないです

出口のわからない、人の気配も感じない空間。
いつ襲ってくるかわからないモンスターを避けながら、出口を求めてふらふら

そんな世界って、ちょっとわくわくしてしまいますね


さちみりオフショット  つかのま
WS025067.jpg
はりつめていた緊張が抜ける日もまた、あるのです。

ブログのほうは巨人中学校とか今日のテラフォーマーズみたいなものなので、どっちかというと抜けっぱなしな気もしなくはないですけどね。

λの緊張も抜ける
WS025065.jpg
なぜ江戸から少し離れた山小屋を拠点にする盗賊の頭みたいになっているのかは謎


そんなこんな。
また少し寒くなってきましたが、今日の更新はこんなところで

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 おっぱい セシ子 もんくす・くえすと! fromage サチホ ミリア λ

ワームとアンドロイドガール

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記
今日のDLは、女騎士さんが姫様を助けるRPG。
戦いに負ければどちらもやられてしまう、そんな部分がコンセプトみたいですね
クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~
そのほかでは音声作品でくらげさんとか
人外蜘蛛お嬢様の捕食えっち
蜘蛛のお嬢さんとかがでていたり。

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
ViotoXicaはアップデートで、前作Viocideにもあった感じの連戦マップが追加のようす。
敵弾でもやられてしまうので、かなり難しい感じになってそうですね


ワームの急襲
161103a.jpg
もしくは吸収。
身体よりも長く伸びる舌で、全身を絡め取られ…
ぬるぬる、肌という肌に貼りつくねっとりした感触が、足先からずるずると全身へと広がり…

そのまま引きずり込まれれば、頭の先までどっぷりと溺れるほどの体内に。
WS024986.jpg
延々と続く管状の肉壁で全身くちゃくちゃ、肌も服も髪の毛までも粘液でぐっしょり、とろとろ
這い上がるため手を突こうにも、置くような場所はなく、
足を突っ張ろうにも、狭く縮んだ肉壁のリングにぴったりとIの字姿勢に固定され…

身体はすこしずつ、すこしずつ、ずり、ずりと奥へ運ばれて。
滑り落ちるたび、全身に粘液が染み込んでしまい、
それを原因にどんどん、ぬるぬる、狭い体内通路を通りやすくなってしまって。

そんなかんじで今日はぜろななさんのワーム丸呑み。
ろぼこな07といえど、飢えたモンスターたちは容赦がないのですよ

ロボ子さん=ある意味純粋にエネルギータンクなので、
その意味では逆に栄養豊富だったりするのかもしれません


さっちゃんワンショット
WS024974.jpg
サマソでカカトなサチホさん。
一人だけ格ゲーと間違ってるとか言われてますが拳はキアイなので問題ありません。

あらゆる行動をダッシュとかジャンプでキャンセルし始めるような匠プレイヤーさんにはミリアより扱いやすいかもですね


ひやっとしてぴたってするやつ
WS024960.jpg
冬場の寒い日に部屋を暖かくしておいて貼るととても極楽気分です。

コタツにストーブにヤキイモにヒエピタ

ある意味、とても贅沢な構図なのかもしれませんねこれ


つまりワルキューレを駄目にするセット
WS024961.jpg
ミリアと違って速攻だめな感じにいきつくミナライちゃんなのでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 おっぱい サチホ ミリア ひえぴた ワルキューレをだめにする 見習いさん

ヌルヌルろぼ子と秋まつり

羽美遊の巫女修行
今日でているのは、ジャンプとショットのシンプルなアクションゲーム。妖怪ものみたいですね
ちょこっと丸呑みがあるみたいで、体験版のボス戦で確認することができました。
お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~
こっちにも、ミミックの体内でのシーンや肉壁っぽいダンジョンとかあるみたいですね

お世話しないでっフランお姉ちゃん!
こちらは絵がわりといいかんじ。


さておき今日はぜろななさん
WS024631.jpg
おっぱいと滴る粘液の練習ついでに、どっぷり。

ここまで全身ひがひたになってしまうと、拭うとか振り払うなんて考えるだけ時間の無駄。
感触としてはむしろ粘液の沼に溺れているようなもの。

肌に染みこむぬめりが、じわりと熱く
胸、腿、脇腹。
柔らかい部分から順にとろとろと輪郭を失いそうなほどに…

ロボ子さんといえど粘液ぬるぬる、全身どろどろ。
捉えたエモノを美味しく戴くためなら、容赦なんてないのです


さちみりオフショット 秋まつり
WS024626.jpg
祭りといえば夏のイメージはありますが、秋の収穫祭なんか開催される地域もありますよね。
焼きもろこしやらソースせんべいやら、普段はなんてことないメニューもお祭りなら楽しいファストフードにはやがわりです

さっちゃんそれ浴衣じゃなくて着流しに見えるとか禁句


そんなりょなざわ縁日事情
WS024515.jpg
なんだかんだで⊿の⊿による⊿のためのヤタイもいっぱいありそうなりょなざわカーニバル

λ
WS024514.jpg
ヤキソバのパックはこうもつよいかなしみをうむのだ


そんなこんなでやすみあけ。
今日の更新は、このくらいで。


おまけ 非番の07と03
WS024507.jpg
シリーズ全員、普段は省電力設定でわりとあほのこ という仮説

07は03と同じTGO機の後期型。
強襲仕様の特攻機なのでありますよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 おっぱい TGO-07 粘液 サチホ ミリア 秋まつり λ

アカネさまデイ

戦記DXで新たにブログを知った方も多いと思うので…
今日は、戦記系のようなアクションがスキ!という人にお勧めをピックアップしてみました。
LAB-Still Alive-
まずはLAB。
ゲームとしては戦記よりもBBに近い雰囲気がありますが、丸呑み系が豊富。
難易度そこそこであまり攻略で煮詰まるようなこともないので、ゆるっと遊んでやられシーンを回収するのにぴったりですね
Kurovadis
KurovadisはTAS動画が有名なので、そっちで知ってる人も多そうですね
丸呑みは控えめですが雰囲気やプレイ感が良く、「遊べる」良作。
そのぶん難易度はちょっと高めなので、真面目に遊びたい気分のときにおすすめ。
ハナカンムリ○
ハナカンムリ○、いつのまにかプロテクト販売が外れて普通に購入できるようになっていました。
流血描写などもかなりありますが、丸呑み系も豊富な一本。
リョナ系の特色として「ヒロインの掘り下げが深く感情移入しやすい」のも良い部分ですね
Viocide ~Vore Side Action RPG~
あとは定番のViocide。VARPG1,2もあわせD-gateと同じく丸呑み特化のアクションゲーム系サークルさん。
程よい難易度、迷わずすぐに遊べる操作性、丸呑みやられの動画シーン、といった特徴を持ってます。

33歳独身女騎士隊長。第1~6話 33歳独身女騎士隊長。第7~12話 33歳独身女騎士隊長。第13~18話
あとくっころ隊長が気づいたらまとめ第三弾まで行ってました


今日の一枚はアカネさん
160927b.jpg
イソツビの触手で手足を引きずられ、振りほどかなければそのまま丸呑み… という感じ。
イソツビとはイソギンチャクのこと。
イソツビに妖怪っぽい特別な能力なんかはありませんが、人を呑み込むほどの大きさは近く里の人々にとっては脅威そのものです。

そして、そんな巨大なイソツビが自然に現れるはずもなく…
そういう場所には大抵なにか、そうした現象を誘発する妖怪が潜んでいるのですよ。


さてさて、ここ数日はなんだか夏がぶり返したかのように暑い日々が続きますね。
WS023785.jpg
峠の茶店でツクモが冷えた甘酒を戴いてきました。

江戸時代、市民は冷やした甘酒を飲んで夏バテ対策にしていたそうです。
いまでも俳句の世界では、「甘酒」が夏の季語なのだとか。

160927a.jpg
ということでアカネさん組ツーショット。
いつもと少し絵柄を変えてみました

距離が近いのは紙面の都合です。たぶん。

各種ビタミンと栄養素が豊富な甘酒。
ショウガと塩を利かせて飲めば…今でいうソルティライチのようなものだったんでしょうね


⊿をダメにする尻尾
WS023781.jpg
ダメもなにもいつもどおりな気しかしません。

尻尾を駄目にするλ
WS023783.jpg
おやめなさい

<More...>

tag : アカネ 触手 ツクモ おっぱい サチホ λ

合間合間の

緑の森のフルール
今日は大人の道楽さんの短編が出てました。サンプルにありますが、ちょっとした丸呑み展開もあり。
基本はヒロインさんのパンチラとかみたいな無自覚セクハラを楽しんだり、
そこからゆるやかに発展する因果イベントを追いかけたりって感じみたいですね。

クリアさえすれば全てのCGとHシーン差分が解放されるので、気軽にちょっぴりHな気分を味わいたいときなんかにはよいと思います。

そのほかだと
後輩ちゃんにエロいことされる本3
後輩の子に誘惑されちゃうものとか。文系な見た目や黒タイツがちょっと目を惹きました。
この後輩ちゃん、シリーズ3作目なのですね


さて今日は合間にちょこっともんむす系、キュベレイとせしこちゃん。
WS023498.jpg
冒険Modの構図を描いてみた感じ。今の絵だとこんな雰囲気になりました

尻尾で相手を包み込み、消化をする代わりに獲物を少しずつ小さくしながら完全吸収するキュベレイ。
尻尾の中でも体内に入るくらいまで吸収されてしまうので、完全に呑み込まれてしまえばもう逃げきれません。

初めのうちは締め付けで苦しいぐらいの体内。
それも、時間と共に身体がじわじわと縮み、手足を突っ張る余裕が出来てくることに。
ゆっくり分泌され続ける消化液で全身もとろりとふやければ、波うつ体内をゆるり、くるり、廻され、かき混ぜられ…

でもそれも一時的。
さらに吸収が進めば、今度は肉壁の厚みを押し返せなくなり、身体がドンドン挟まれ、揉まれ、襞の奥へと沈み込み、
相対的に激しくなる蠕動に全身が薄く引き伸ばされそうなくらいとろとろ、くちゃくちゃ噛み解されてしまうことに。

ある意味、捕まえた獲物を芯まで味わうことに特化した魔物、かもしれないですね。

そんな感じでキュベレイ。
WS023567.jpg
フルフルも最初はモンハンじゃなくバイオハザード用に開発されたモンスターだったと聞いたことがあります。
バイオに出てたらどんな凶悪なクリーチャーになってたか…
っていうのも、ちょっと気になりますね。

こっちはサイレン
WS023566.jpg
MHFで謎進化するらしい辿異種の感じに、尻尾が凶悪化
フロンティアももう離れて久しいですが、たまに見るたびモンスターの攻撃がガンダムか無双シリーズの主人公みたいになっててあそこのハンターさんは人間やめてないと大変そうだと思います

それはさておき、サイレンのこのタイプの進化種は捕食能力が大幅にパワーアップする雰囲気。
アクションゲーム風に言うと呑まれた後のスリップダメージが異常に高かったりとか、拘束抵抗ゲージがやたら長い、とか
そういう個性、遊んでるときに見つけるとちょっと おっ てなったりしますよね。


ぜろななさん
WS023568.jpg
と、おしり。
あんまり意識してないけど、後姿を描くとエロ衣装だなと思い出しました

本当はこれは素体(ネイキッド)で上に装甲パーツが付く予定なのですが、
常に激しい戦闘を繰り広げるりょなざわではすぐ壊れてネイキッドになってしまうのです
いえ、決して描くのが面倒だからでは


とろける水ようかん
WS023562.jpg
これも風邪の影響か。
WS023563.jpg
アウトブレイク
λはなぜ手を出そうと思ったのか。

というかんじで、今日はこんなところでお休みしたいとおもいます。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 TGO-07 おっぱい λ

余熱アソーツ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ
今日はこんなCG集が出てますね。アニメ塗りのシャープな絵柄。
すーぱー変態、ってタイトルですがそこまででもないような、でもやっぱりマニアックなような。不思議なポジション
一つ前のすーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫こっちはちょっと丸呑み風味なものもあったように思います。

森とエルフと仲間たち
あとはエルフさんと百合なRPGだったり、
アヌビサマー
かなり系統は違うけど、DLにもアヌビスさんがいたりしました。


今日はちょっと寄り道アヌビス&バステト
WS023482.jpg
やられているのはせしこちゃん。
香油と一緒に押し潰され、とろりと熱い谷間で全身を油漬けに…

2人がかりの複合攻撃になれば、バステトの王家の呪いで大きさを奪われてこんな風にされてしまうかも。
前も、後ろもぴったりと密着されて、文字通りに手も足も出なくなってしまいそうですね


せっかくなのでせしこ・オブ・エジプト
WS023483.jpg
おわり

せしこはスタッフがおいしく戴きました。


イシス、アヌビス、バステトと3悪そろってしまったので魔がさす
WS023485.jpg
えっほ えっほ えっほ えっほ えっほ

毎週メジェド様のありがたいお告げによって人間社会を恐慌のズンドコに引きずりおとそうとするイシス一味。
でも失敗するとメジェド様の目からビームでおしおきされてしまいます。


ヤッターヤッター
160906c.jpg
ヤッタープキはプリンを食べて今週のびっくりドッキリメカを生成するよ
相変わらずこういうのやりだすと男子コスをあてはめられるサチホさんだ

とはいえ、ポケモンなら初代のSトシだしプリキュアなら初代の黒いほうなのがサチホ、という気がするので
案外それはそれで、そんなものなのかもしれません。


といったところでなにかが世代限定な感じのまま、今日の更新はここまで。


おまけ 樹海探索みならいーず
WS023489.jpg
森では食糧も自給自足が鉄則
豊かな森は、自然の恵みもたっぷりです。

<More...>

tag : 体格差 おっぱい セシ子 エジプト サチホ ミリア 見習いさん リューサン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア 粘着  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア 和風  セイナルモノヘ ぽえみさん ラミア ハイレグ 猫魔女 NightmareSphere 小法師 3Dryonage オークムスメ いちご アーマーブレイク シャーク船長 竜姫 (・Θ・) シノ スマブラ チェシャ  ケダマ Uミア Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ ゴスパンさん 捕食 VAMPIRE バイオハザード Viocide 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 妖精さん パルテナ ELEMENTAR せんちょ 中身超きめぇ はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 星屑ノ世界 ひみこ様 JoJo まげこ 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 おわりのはじまり Kurovadis ミニマム スト4 もんむす・くえすと アラド戦記 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん リョナマナ CosmicBreak Fromage MGSPW ハロウィン METALMAX PSO2 リオン 初夏 イシス ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド プネーク レンバス プネーク お風呂 Splatoon 大正 ブレスオブファイア TT Depravia ほしのさん 魔界戦記ディスガイア 冬服 IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 ゲーム画面風 モンハン クイーンズブレイド チョコ GEB マリシアス 竜姫兵 テイルズ メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 ドラクエ バステト TGO量産型 盗賊娘 SaGa2 ⊿λ シレン キリン娘 セシル BlueGuardian:Margalet ギギネブラ キリン姉 さちみり新デザイン TGO-00 退魔さん ViotoXica Uヨミ だんじょんぷらいむ! スズヒメ くら寿司 ふんどし raMonFarm モンスター図鑑 ロックマン ワルキューレ I.M.G. 小牟 おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション 山女壁女 魔性石 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら スカーレイド CC つくも 竜さん アヌビス ミア 勇者 迷宮のマリオネット FairyFighting カクレンボ NANOCRISIS UHS PS0 ぬるぬる ランスシリーズ SD アヴィちゃん 楽園魔城リピュアリア 新米婦警キルコさん チーターママン グランベリア 世界樹の迷宮 リョナの島 3rdBirthday GE2 ぽえみ さめ船長 2015リマスター 怪物王女  勇者♀ 赤首さん ラミアさん フリーダムウォーズ 尻尾 えろいこ♀ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 攻略情報 抵抗 カオス 7thDRAGON BloodPrice ミリア戦記 flowerfairy BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 くらげ 『丸呑み』 メトロイド ナノクライシス FGO エキドナ リョナの森 師姉 鈴の音忍法帖   葛葉沙真那 自動彩色 聖剣伝説2 どてら MONSTER 差分 100万トンのバラバラ レザーライト 千と千尋の神隠し 弾力 サチホ飯?  緊縛 スーツ まるごとプリンまん 飛び道具 カオナシ面  同種 ローグワン 振袖 NUCA ミカン さむい おでかけ ぷきめし TENGA 和服  足先 スパゲッティ教  だいちゅき UI風 ミリアセキュリティ ぷきたろうさん  うつぶせ 恵方巻 ゲーム DOS時代 侵略手順書  たくしあげ ミリアごはん 酢棋 PITFALL ドリアード 記念すべきさちみり劇場第一回 生存戦略  ブレスオブザワイルド 水中 イズフード コラボフード ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 貴重な生足きゃめこ 1up犬 塩を振る人 Switch 現場検証 ラクガキ ジンオウ MHXX シン 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら CO-OP 人間性 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 妖袖 タニシ くとるふ人形 リフレイン Chainer あかいなみ PaintChainer メイキング オウドン ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー オーラ 魔王城 メタ酢ラ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ ストウブ 静電気 炭化 極楽 アッタカーイゾーン げんじつ 正座 PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 服ダメージ ベーカリー 猫エンジン 食パン やさいもすき 積み木 DVD サラマンダー インミッション 比較表 チョンボ飯 Nidhogg 酢服 ワンパンマン  いらすとや(?) ピザ たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん オムライス VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ ミミズ ぴっちりシスター 緑の森のフルール よいくま  VittoXica TASローリング ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする おもち ミライ飯 ポリゴン ハナ ダンボール 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト キュベレー ショウノウ なんとか姫 トリート 共闘 FateGO 水ようかん 鏡餅 魔法少女リィル わかめ スリップ 天狗 買い物 ミカド Q550 おだんご カットイン 服破れ ゾンビ カレイドサファイア ワンタン 考察 NinjaSmasher うめぼし ダウン キス たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー パブロ ハチノス ルパン 3DS ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 D-gateの誕生日 日常 G級  もんくす・くえすと! Shantae 冬毛 ハナショット さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 百合? 笑っていいとも かいかた 見切れる メジェド だといいな チキンサイズ 取り込み 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 酢ヌーズ ダンサブル サザエ DQ4 服溶け 背景加工 グッズ 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです イメチェン タブPC ガンダム ニョロニョロ もふった 眼鏡 新種発見 防水母グッズ びちょびちょ 女神の鎧 しお味 ドーナツ ストーブ 番組表 寒さ 出前 抱き枕カバー風味 即死 りはびり クラゲ 攻略 お絵かき 民族衣装? 羽飾り 柔軟 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 お茶 

リンク
QRコード
QRコード