デビル

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
今日はこんなの。実際プレイしてみるとすごくメガテンな雰囲気のゲーム。
相手の弱点を突けばこちらの行動回数が増えるなど、システムもうまく再現されてる感じ。

体験版でも序盤イベントをプレイできますね。
セシリアになって行動可能になったらまずはまっすぐ右へ向かい、ハンターに話しかけて拠点を譲ってもらいましょう。
その後は、拠点正面にある掲示板(ポストマンの横)からミッション地点へ移動することが出来ます。
ところどころ、ルート間違いのバッドがおおめなのでこまめなセーブは忘れずに。

紹介文にもある「呑み込み」なシーンはまだ確認できてないですが、全体的にゆるさとエロスが良バランス。
ってことでなかなか、いい感じでした。

ファイナルファックAGAIN
クイーンズアックスのサークルさんとこは前作ファイナルファックのアペンドディスク。結構な人数のキャラが追加されてるようでこちらも結構大ボリューム。
キャラ数+7と、倍近くの増量なので前作をお持ちの人はお得な感じがしますね。

サキュバス
ドット系ではこんな、サキュバス主人公なのも出てますね。
人食い植物の庭園とかちょっと気になるステージも

戦艦レ級ノ近代化改修
そのほか、一時話題になってたレ級なかんじの丸呑みなのも出てました。


今日の一枚。蠢く植物に捕まったぜろなな。
WS019011.jpg
人造人間ロボ子なぜろななさんといってもこういう状況はちゃんとそういう反応をするのが礼儀です。

アーマーは破壊され、ネイキッド装甲の防護皮膜もじわじわはがされ…
こういうぐるぐる拘束は、そのあと本体に引きずり込まれて色々なことになっちゃいそうですね。

生命エネルギーや魔力でないけれど、純粋な熱量で考えればそんなろぼこさんの純カロリーはかなりのもの。
それを吸収できるタイプの魔物にとってはよい餌食…なのかもしれません。


ひさしぶりのかみらさん
WS019018.jpg
吸血鬼はぱんつみえる生き物だって光永せんせいが言ってたので。

でも久しぶりすぎてみんなに忘れられてる気がする。


らくがき さまなさんとなぐらさん。
WS019076.png
なんかどっかで敵で出てきたようなデビル感たっぷりの二人組。
自信家で饒舌ななぐらさんと、ひたすら無口なさまなさんは一緒に行動するとしたらずいぶんと対照的なコンビですね。

でも、女の子になると無敵とか無双じゃなくて普通にちょっと、苦戦したりしそうな感じがしてくるかも。

さまなさん没デザ
WS019073.png
このあと結局黒セーラーになりました。


ストレンジ
WS019077.png
ビネガー。
λとこういうストレンジジャーニーな頭の組み合わせは妙にマッチする

<More...>

tag : TGO-07 触手 アーマーブレイク かみらさん パンツ さまなさん λ

プリム=サン

私の魔物娘を紹介します!THEボイス-ナメクジ娘編- 霙汁
今日は「人間じゃないSP」の開催日だからか、もんむす系の作品登録が多いですね。
現地の遠い人や用事があったりする人なんかは、こうやってDLでも卸してもらえるのはあり難いですね


アカネさん

今回は集中と一閃以外のコマンドなどについて

<練気>
WS018464.jpg
生気を1消費して、HP・SPと劣化したACを回復させる技。
消耗した能力を一気に回復させることができますが、生気にも限りがあるので乱用は禁物。
生気が0になると敵の攻撃を一切回避できなくなってしまいます。

<心眼の術>
WS018463.jpg
いわゆるガードに当たるコマンド。
そのターンの回避率を大幅に高め、通常では回避できない敵の大技も一部回避可能になる優れ技。
さらに回避成功時SPが増える効果もあり、通常攻撃が当たらずSPをためづらい敵との戦いでは特に重要。

SPはそれ以外では通常攻撃などで蓄積していきます。
心眼以外の技を使うときには1ポイント以上消費してゆくので、
ある程度の量をキープしながら戦うことで、さまざまな状況への対応力が高まるでしょう。

WS018466.jpg
集中・練気は最初から使うことが出来ますが、他のコマンドはキャンプで能力解放することで順次使えるようになってゆきます。
序盤は能力の拡張幅も少なめですが、いくつかのボスを倒すたび新しい能力を習得できるようになり、段々強化されていきます。


さておき、更新のほうはいつもの感じで。


プリムさん
WS018458.jpg
スマホの聖剣RoM版デザインが可愛かったので。

せっかくなのでぱっくんペロン
WS018450.jpg
長い舌を巻きつけられたら、そのまま引きずり込まれて呑み込まれてしまいます。

昔デザインのぱっくんも、ペロッ
WS018448.jpg
2当時は軸が合った瞬間問答無用で舌を絡めてくる凶悪なやつ。
ぺっとりととりもちのように張り付く舌先。
冷たく湿った重い感触がくっついた、と思ったときにはあっという間に本体へ引き寄せられて…。
WS018449.jpg
一瞬の混乱が過ぎたときには、全身がみちみち、分厚くぬめぬめした袋の中。
生物のように蠢くそこは、むしろ、それは生物そのものの中、で。

ぶよぶよ、膨れて全身に絡みつき張り付く肉壁。
壁全体から滲み出す粘液が、服にも、髪にも、肌にも、たっぷりと塗りつけられて…。

ぱっくんは上位種のドラゴンなら一瞬で全てのHPを奪い尽くされるほどの凶悪な捕食能力持ち。
かわいい見た目であっても、そんな風に食べられてしまったら…
やっぱり色々と、大変なことになってしまいそうですね。


ミリアとサチホとファミリー
WS018452.jpg
なんだかんだ色々描いてるけど、やっぱりブログのほうではさちみりファミリー。
看板っ子として末永く行きたいものですね


おまけ
WS018454.jpg
吸血鬼が見てる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ミリア λ かみらさん

ゲージ演出とか

少尉殿のしつけ方
今日はBBのノエルさんとか
巨人の供物達
汁描写が特徴的なあんかけさんの進撃ものなどが出てますね。

マイクローンマガジン18
あと今回は百合回だったみたいなのでちょこっとチェック。
メインはふたなり、みたい
whatever
ピンクな髪のこれも、すこーしきになりますね。

ルナの魔法日記 エピソード2 淫蕩の迷宮
エルハイムさんちの魔法日記も、1.3Verのアップデート内容が丸呑みだったみたいですね。快楽漬け系。
攻略面に関しては未着手ですが、せっかくなのでチェックだけでも。


かみらさん、魔王の座を狙い復活をかける。
WS016928.png
現職魔王にいいようにこきつかわれてるような気がしてならない。
いいのよ、ツルハシはツルハシするのがイキザマなのだから

そんなわけで(?)今日も更新の方面はゆるくお送りしております。


キリンねえさん
WS016929.png
外枠ふとめできりっと。
ねえさんは普段は探索篭りだったり、新大陸のほうで狩猟をしてる設定。
時々ふらっと帰ってきて、竜人商人に交換素材を売るついでにキリンさんのマイルームにふらっと泊まったりとかしてる、みたいな感じで。

とはいえ、ピンチになったら色々なことに遭うのは共通で。
WS016930.png
ハプルの大口に正面から咥えられて、上半身は生暖かい沼のような感触の中へ…。

半開きの口元から差し込む光で見えるのは顔どころか全身を包んでもあまってしまいそうな巨大な舌と、その蠢く絨毯の奥でねっとり開いて来客を待ち受ける喉の入口と。

ゲーム的演出
140122a.png
乗りモードみたいに飲み込もうと振り回されるときはRで耐えて、すこし落ち着いている間にボタン連打で脱出ゲージを稼ぐみたいな。
後ろからモンスターのゲージが追いついてくるので、Rふんばり失敗すると一気に追いつかれて呑み込まれる。

乗りはこちらが攻撃するシステムですが、逆転してただ連打じゃなく相手の暴れにあわせて抵抗の仕方をかえないと…というのも結構ピンチ感ありそうですね


今日のりょなざわ
WS016916.png
さちぷきおでかけ。サチホの頭の上はの定位置になってきてる気がします。
が乗っても大丈夫なサチホのバランス感覚がすごいのか、多少ゆれても落ちないのマスコット力が凄いのか

<More...>

tag : 丸呑み 口内 キリン モンハン かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 サチホ

9月まとめ、他


これのマミさんちょっとかわいい感じ。

さて、今日は9月まとめから。
9月の人気はこのあたりでした

1.120207bc.jpg
2.120914b.jpg 3.120914a.jpg 4.120913b.jpg 5.120207cc.jpg
9月の一番人気はなんと、退魔さん。5位にも入賞。
やはり黒セーラー+黒ストの魔力は大きいのかもしれないですね
2,3位はせし子とたまも、4位はミリアとキュベレーさん、と順当な人気で並んできているような気がします。


残念ながら魔王様はとうとう首位陥落してしまいました。
screenshot_0001.jpg
世界に平和は、訪れなくもなかったあぁぁ…?!


そんなこんなで、カリスマ?エキドナの皆さん。
WS014308.png
一人早速扱い悪いのが混じってますが。
エキドナは総称のためその実態ははっきりわかってはいないのですが、こんな風な感じの地元のカリスマエキドナを中心に寄り集まって活動していたりするかもしれないですね。
そしてそこには謎の黒幕の存在が…

って、明らかにシルエットでバレバレなのでそういう遊びはほどほどにしておいてくださいきゃめこ様。


クズノハと胎内回帰
WS014304.png
あらゆる妖術に精通する妖狐なら、そんなプレイもお手の物かも。
胎内から呑まれたとしても、そこから吸収されてしまうこともあるので完全に玩具にされているだけ、というわけでもなく…いずれにしても、捕らわれてしまえばじっくりと味わいながら魔力や、妖力の糧として吸収されてしまうでしょう。
でも、そんな風に取り込まれていく刺激は、他の感触からでは到底味わうことのできない至福の誘惑。
そんな甘い魅惑に溺れてしまえば、もう逃げることなんて考えられなくて…。


見習いさんとワーム
WS014306.png
エキドナだけでなく、巨大なクリーチャーたちも危険な存在ですね。
食欲だけを基準に蠢くワームは特に、生きたままでもお構いなしに獲物を呑み込んでしまう相手。
構造が単純なだけに生命力も強く、下手に熟練の戦士を相手にするよりも厄介な場合もありそうです。

飲み込まれてしまえば、食物と同じように胃袋に収められてしまう運命。
…そんな部分も、食べられちゃう系丸呑みのポイントなような気がします。


今日のおまけ

飼育
WS014068.png
気がつくと増えてるので注意しましょう。

栗コロッケから栗成分を抽出
WS014298.png
どういう原理でそれが発生しているのかが全くわからない
栗入りコロッケ、おいしいですよね。

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 体格差 百合 見習いさん セシ子 モンスター娘 かみらさん

丑の日


ちょっと前のやつですが、女戦士さんがなかなかかわいらしいCG集。
ドラクエは定期的に波が来て、相変わらずの強さがありますね。

ってことで、今日はブロ子さんとかから。
WS013565.png
レオタっ子の活躍も、増えていってくれると嬉しい感じがします。


退魔さんピンチ
WS013647.png
D-gateのヒロインはちゃんと戦えるキャラが多いんですが、退魔さんはどちらかというと襲われてしまったら逃げ切れないタイプの人かもしれないですね。

全体像
WS013649.png
今日は丑の日ということらしいので、お相手はアヤカシ。
全身から油を垂らし船を沈めてしまうというあやかし。
その身体は外も、体内も、ヌルヌルとローション状粘液で満ち満ちてしまってそうですね。
そんなヌルヌルまみれの体内で、服越しとはいえヌルヌルが全身に染み込むほどの蠕動に晒されて…。

退魔さんはそういう目に遭うのが多そうです。

そんなこんなで
こんなサチホはいやだシリーズ
WS013643.png
こんなサチホはいやだ、のはずなんだけどなんか微妙にマッチしてる気がしてならない。

先日真ゲッター対ネオゲッターなんかを見たりしてました。
ゲッターさんはロボだけど普通に苦戦したり負傷したりで、けっこう生身っぽい感じがしますね。


とはいえ、それだけじゃ色々と有難くない気もするので普通にミリア
WS013642.png
やはりシンプルなほうがいいですね。

やられもシンプルに。
WS013645.png
巨大な舌に載せられて、ヌルヌルと。
唾液が染み込んで自身もヌルヌル滑りやすくなって行く身体は、何れ呑みこまれる瞬間に喉を通りやすいようにされていっている証拠。
滑る指先では、何かを掴んで耐えるのも厳しくなっていきそうです。


最近出番のないかみらさん
WS013644.png
あいかわらずカリスマの方向音痴度がひどいようです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん ミリア 口内 舌責め ブロ子 サチホ ゲッター かみらさん

まったり日曜日  あるいはねっとり


ヤッターなアイちゃんのえっちな本。アイちゃんが可愛いです
が、その反面でドロンボーの皆さんはなんかこう言うのが似合わない健全悪役だなーという思いもすこしありますね。
悪役なのに健全でいいのか…?


もひとつ、先日のやつから。従者ちゃんが可愛いです
設定的にちょっと、グランナイツを彷彿しますよね。ちょっとだけ。


森ぷき
pukinomori.jpg
背景の奥行き感の練習がてら。色合いはグランナイツなどを参考にしてみました。
明け方、森の木々の合間をそっと眺めてみたら意外とそこでのんびり静かに暮らしてたりするかも。


NPC@リディア
110118d.jpg
このへんの役者さんは大事にしたいところです。

さて、今日の更新はミリアの続き。
110925a.jpg
力の強い触手で引きずり込まれる。
全身はいずる触手の感触や、ヌルヌルの沼へ漬けられてゆく下半身の感触。
いずれはそこへ、全身が沈められてしまう状況で…。

こうやって咥えこまれてしまうと自然と腰が浮いたような姿勢になるので、抵抗するにも余計に力が入りづらいだろうと思います。

ずるり、じゅるり…。
110925b.jpg
体内に完全に納められても、内壁の隙間にまで生えた触手が全身に絡み付いて。
それは、獲物を丸呑みするワームたちが消化を助けるために持っている内舌と呼ばれる器官。
えさを逃がさないよう、抵抗を封じたり消化液をなすりこんだり、味を愉しんだり。
貴重な食事を存分に愉しむための、器官なわけです。

胃液で溶かされるように魔力を吸い取られて、全て失えば次は自身の番で…。



カミラさんたち
110226d.jpg
今はカミラさん率いるなまあし団もオンに上がりました。
アルトリさんふくめ、アヴァロン戦場のどこかで出会うこともあるかもしれませんね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア かみらさん 吸血鬼 FF リディア

なまあし騎士団、鎧から順番に溶ける紳士的世界を行く

今日は絵柄が気になった三つ。

いずれもノーマル作品です。
個人的には一番左のゆるい絵柄が好みかも


しょぷき
WS010390.png
ぷ は裏返ると づ になる

実際指してみた
WS010391.png
おいλ


さて、今日の更新は相変わらずのなまあし騎士団の皆さんです。
ちょっと擬音とか強化してみました。


湖畔の魔物は不意打ちの名手。
110919c.jpg
気が付けば、すでにブヨブヨした肉の坩堝へ引きずり落とされていて。
全身に浴びせかけられるどろどろの体液。触れた場所から鎧と言わず、溶け始める防具。

目の前に溜まる体液の沼へ、滑り落ちてしまわないように抵抗するのが精一杯。
それさえも胃壁の蠕動によって捏ね潰され、呑まれた肢体は徐々に胃液の泥沼へと送り込まれて……

鎧が溶ければ…

110919d.jpg
じゅる、じゅる…
柔軟に蠢く肉壁は、脚の間にまでもぐりこんで敏感な部分を存分に味わい始めていて。
まるで巨大な舌で愛撫されるようなその刺激は、置かれたシチュエーションと裏腹に、腰を浮かせるほどの刺激になって…。

むしろ、追い込まれた極限の状態がそんな反応をより際立たせてしまっているのかもしれず。

いちど意識してしまえば全身を包んでいるのは舌のように、膣肉のように柔らかでヌメヌメとした肉の抱擁。
全身はどこまでも滑るトロトロの液体で覆われて…
そして、何処ともいえぬほど全身を嘗め回し味わうような蠕動のうねりの愛撫に包まれて…。

熱くて

とろとろ、で。


外に感じる気配、いますぐ声を張り上げれば気づいてもらえそうな状況。
110919e.jpg
でも、いま声を上げれば快感で掠れたひどく恥ずかしい声になってしまいそうでその声を上げることさえできない。
我慢すればするほど、高まる反応は過敏で。
すでに半身どっぷりと体液に漬けられた身体はどうしようもないほど熱くて。
遠慮など知らないかのように全身を、とりわけ肉の柔らかな部分を集中的に這い回る肉壁の刺激がどんどん強くなっていって…。

もう、声を出そうとしなくても声が出そうになって…
逆にその声を必死に押し殺す、そんな、一幕。

ミミックの閉じた口許、内側からは開けられないようにかけなおされた錠前だけが、かたかた。震えていたり。



あのゲーム、戦闘でやられてBRVが0になってしまうのにはこんな理由があるからなんですね。
あとで発見されて救出されたとしても、騎士にとっては死ぬより恥ずかしい状況…だったかもしれません。

そんななまあし騎士団の団長は
GKHScreen_0005.png
WS010404.png
なにげにかみらさんでした。
変なところにだけ出番があるわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 グランナイツヒストリー λ かみらさん

溶ける、防壁


こういうタイプ、ところどころで見かけるようになってきましたね。
一人のヒロインをじっくりと…というのが、嬉しい部分なのかもしれません。

もひとつ

悪堕ち調教SLG、となんだか大掛かりそうな印象。
ゴスロリ吸血鬼さんが好きな方に。

うちのゴスロリ吸血鬼さんはといえば
WS008139.png
GEBのUMDと一緒にデータの海でかるく眠っていたりします。
かみらさんカリスマが長持ちしないよかみらさん

昨日のうさこさんの服透け差分を作ってみました。
110729acl3.jpg 110729acl4.jpg
汁ありと、汁なし。
透けてくるとそっちのほうに眼がいくので、汁が控えめのほうが嬉しいかもしれないですね。

徐々に溶けて厚みを失っていくボディスーツ。
スーツと体液の化学反応で必要以上に熱され、煮詰ったような腹腔内部。
その体液の消化作用が、自身の生身に及ぶのも時間の問題、か……。


ゆうなまor2、ようやくストーリーをクリアいたしました。
やはり終盤は勇者のドーピングが激しくて、ラストエリアは召喚で堀Pを溜めた上でトカゲとリリスを最終段階まで強化しての数の暴力。

ゆうなまを勇者視点にして、魔王が掘ったダンジョンに勇者になって挑むのも面白そうですよね。
コケ地獄やガジガジや、レディやデーもんやドラゴンを倒したり、あっさり食われて骨になったり。
タイトルは「魔王のくせに偉そうだ。」とか、そんなかんじで…

で、ゲーム画面はこんなかんじ
maoh.jpg
まおうが 1たい あらわれた!

・・・

Maohu.jpg
一周して普通のRPGじゃないですかこれーーー!!?


えびげんさん
110730b.jpg
今日もフリーダム。
こんな駄メイドを雇ってるえび姫はかなり立派な人格者なのではないかという気がしてまいります。

でも駄びげんだけでは寂しいので…
110730c.jpg
眠っている間にベッドが、舌になっていたら。
それどころか部屋すべてがえびるの口に変わっていたら…?

目覚めたときにはもう遅く、ぬめぬめした口内を喉へ向かって引きずり込まれるばかり…。
冷たい肉に挟まれて、そこ以上にドロドロ、ヌルヌルとした腹の中へ嚥下されて……。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 うさこ えびげん 股間 かみらさん 勇者のくせになまいきだ。

特攻やろう


イカちゃんがなかなかエロカワだったので。
ただ、体験版だけでも2面まで進むのには結構苦労する難易度なので、インベーダーマスターになる覚悟がないと全てのHシーンを見る道は遠いかも。

喉が痛いです。
医者で抗生物質をもらったりしてきましたが、どうも最近肉体面の故障が多いような…?
みなさんもお体には十分お気をつけてくださいね~

ってことでうさこさん
WS007783.png

うさこのような乳と尻でなきゃあ、百戦錬磨のツワモノどものリーダーは務まらない
WS009409.png
特攻野郎Aチームは昔っから戦車が飛んだりぶっとんだ作品でしたが、
THE MOVIEでもやっぱ何も変わってなかったようですね。安心

アルトリさん
WS009500.png
実は意外とふっくらえろ体型だったり
鎧ドレスでわからない分は、被弾即パンツのサドンパンツで明らかになるというわけですね。

カミラさん
WS009501.png
GEBから武器を持ち出したりしてるようです。
なんか最近いろんな作品のヴァンパイアのイメージをちょっとずつ持ち寄ったキャラみたいになってきてる気が…


ゴスパンおねえさん。
WS008481.png
捕食され、肉の坩堝へ溶かしこまれて…。

WS008482.png
恐怖で引きつっていただけの表情が、次第に蕩けさせられてゆき…

WS008483.png
とろり、堕ちる瞬間の、染み出るような快楽…。

WS008484.png
……



WS008485.png
ぐちゅ…っ。

じゅぷ…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ゴスパンさん かみらさん Arthur うさこ λ

C-MOON


ジャンプキャラのCG集。絵柄が素敵ですね。
ナミさんとか乱菊ねえさんとか18号とか、基本どころは抑えている感じ。雰囲気のあるえっち絵なのが個人的に○でした。

DLsiteもようやくDLトラブルが解消したようです。
これでリニューアル周りもひと段落、かな?

今日の
110522a.jpg
おねだりは控えめに

シームーンさん
110529b.jpg
ゆるやかに広がった脚がまるでドレスみたいに。
空中も、まるで水中みたいにふわふわと優雅に泳いでくれそうなイメージがありますね

海のエキドナたち
110529c.jpg
どこか温和な印象のシームーンさんと、対照的に見るからに攻撃的なスキュラ。
スキュラに目をつけられたら、無事に過ごすのは難しそうですね


あの子やあの子も魔法少女に
110531b.jpg
ゴスパンおねえさんとすまねこさんにも魔法少女コスを装着してもらいました。
魔法少女とじこちゃんと一緒に3人でユニットが結成できそうですね。

問題は3人に増えてもやられシーンが3倍になる未来しか想像できないところd


クロノ vs カミラ
110531c.jpg
たかが兎が吸血鬼に勝てるとでもおもってんの?

時間操作の能力があるとはいえ、戦力的には補助キャラ的位置づけのクロノ
ソロでNAMEDの相手と戦うにはやはり苦しい部分が多そうです。


おまけ
WS009344.png
みんなが気にするやわらかさ
実際はどんな感触なんでしょうね?

<More...>

tag : モンスター娘 λ サチホ ゴスパンさん すまねこ クロノ かみらさん

さちみりゴス


なんだかずっとこれが人気あると思ってみてみたら、けっこう原作リアル麻雀に近い絵柄なんですね。
ってことでちょいチェック。


あめ降りバス停
WS008926.png
飲むのはやめなさい


さて、今日はさちみり関係とか。

かみらさん
WS008895.png
調子に乗ってカリスマを放出しています。

ミリア
WS008896.png
苦境からの戦いは、やっぱり基本

ゴスのひと
WS008878.png
もとは大人しい少女だったのですが…。
変容を遂げてゆく未来の触手女王。

サチホ
WS008861.png
ホットに見えても、どたん場ではクールさ。


いつものやつは、今日は小虎で。
WS008924.png
仙術士にとって、悪さを働くような地方の位の低い龍を退治するのは基本的な任務なんですが……

勢いはあっても未熟な小虎にはそれもまだまだ、難しい依頼のようです。
全身ねっとり舐めまわされて、体力を消耗させられて。

胃の中ではさらに濃いトロトロの体液が、とぷん、と波を打って獲物を待ち構えていることでしょう…

<More...>

tag : 丸呑み 口内 小虎 ミリア サチホ かみらさん

おきのどくですが ぼうけんのしょは


えっちで可愛いチュンリさん。
同人だとえっち&可愛いが両立できてるものって探すのが結構大変だったりしますよね。


先日インフラに来ていただいた方、ありがとうございました。
Po2iの日本語入力に阻まれあまりお話できませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました ヽ(´ω`)ノ
会話の半分がとλだったのは笑いましたがw

もアドホック
WS008875.png
しかしハナが邪魔で画面など見れないのだった。

このところ随分暖かい日が続いています。
このまま夏がきそうな勢い。

さておき、今日の更新は久しぶりの勇者たん。

暫く見かけなかったのは冒険の書が消えてたからじゃないんだからねっ


大ミミズとの戦い
WS008868.png
Lv1からやり直しになったらまた、手も足も出ないまま頭からバックリと襲われる日々の繰り返し、になりそうです。

ちからも、素早さも足りず、出会ってしまえばなす術がないかのように…。

ずりゅ、ずりゅ…っ。
WS008869.png
ひ弱な獲物を弄ぶように、激しく噛み付いたりもせず喉の蠕動だけでじわじわ、食道へ沈みこまされる体。
飲み込むために力を入れている様子なんてまるでないのに、そのゆるい抱擁さえ跳ね除けられず、身体は鉛を撃ったように重く、ズブズブ…と奈落へ沈んでゆくばかりで……。

こうして書いてみると一時的にレベルを下げられるとか、呪いで能力を封印されるというのがすごくリョナい気がしてきますね。
本来できるはずのことができない、というジレンマが焦りを加速させて…。


……じゅ…ぽ…っ。
WS008820.png
手足の自由が戻る。
しかし、戻ったのは…それは、もう手遅れだから、だ。

むっとする酸性を帯びた体内の臭気。
触れればドロドロで、ぐにゅぐにゅと一定の形をとどめない臓壁…。

捕食の際に武器は取り落とし、弱った力では脱出もままならない。

あとは、餌として最期の時を待つ、だけ……。

・・・・・・


・・・・


・・


オマケ
WS008879.png
昨日のインフラの際ちらっと話題に出たかみらさん
今日はカリスマ成分多めで。

私の中では吸血鬼=ゴスが公式になっています。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ ショートストーリー 口内 かみらさん

塩ぷき


これ、以前紹介したドラたまの絵師の方みたいですね。
全体的にハード百合な感じが結構出てます。


ソルティドッグ
WS008028.png
大盛。

WS008029.png
何か違う気がするけど奴らはそんなこと気にしちゃいない。


カミラさん
WS007939.png
「お休みのところすみませんが…?」

kamira.jpg
おためしでこんな衣装を着せてみたんですが、なんだかヘタレ中間管理職のやられ役には見えない感じですね。
吸血鬼というわりと格のある種族なので、たまにカリスマがだだもれる瞬間があるのかもしれません。


今日の更新
WS008034.jpg
巨大な、巨大な生物のまるで洞窟のように広大な体内。
そこへ呑み落とされた、ちっぽけな存在。
それは、その臓腑の持ち主にとっては食事にも満たないようなただの、たんぱく質の塊に過ぎなかったり…。

ぐちょっ…。
WS008036.png
そんな小さな餌も効率よく吸収しようとする体内壁はぎゅ…と収縮し、獲物をその内奥へねっとりと、捕えて。
もう、身を守るなんてことがばかげて思えるほど…熱く、厚く、きつく。

上のほうの絵は貼られた3D写真のレタッチだったりします。
キャラが謎の白ビキニなのはそのせい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア かみらさん

今日はおやすみ

WS007683.png
私用のため今日の更新はおやすみです。

みなさまよい夜を

tag : モンスター娘 かみらさん

どSロリデー


FF系の女性モンスターとあんなことやこんなことをするCG集。
わりとマニアックなキャラまでカバーしてるところが、ちょっと嬉しいですよね。


今日はリハビリ更新
lumlem.jpg
1面の幼女さまと6面の幼女さま。
最近と比べると紅時期ごろの東方キャラは少女臭とどS分が高めに感じます。
これもやっぱ二次創作的な意味でのユーザー層の変化によるものなのかしら?

うち的にはどSロリとかはごちそうの部類ですし、そっと押して行きたいところなんですけどね。

ってことでかみらさん
cmr1.jpg
ロリと言うにはおっぱいが大きい気がしますが気のせいです。

かみらさんや百合姉妹は吸血鬼設定ですが、D-Gate的に吸血鬼はみんなこんな感じという印象。

cmr2.jpg
アルトリさんとvs展開
自由に空を飛びまわる相手に、ナイフやタイマツはろくに命中しなさそう。
そんなアリーマー的強さはありそうなかみらさんだ。


そして絵茶絵からも、ひとつ。
WS007588.png
ぴっちり、むっちり。きつきつに詰め込まれた状態で。
全身は熱いトロトロまみれ、グニュグニュと蠢く肉壁はすでにパンパンで動くところのない全身を容赦なく締め付け、なぞりあげて…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 東方 かみらさん Arthur

♀ガンナー@アラド

GBL研究所で極秘裏に飼育されていた巨大テンタクルに呑み込まれて…。
WS007456.png
まさか研究所の地下の一角そのものがテンタクルの体内だったなんて途方もない話、信じられるはずもなく。
罠にかけられた彼女は誰かに気づかれることもなく、血獄と同じ濃密な体液に晒されじっくりと煮詰めるように解されてゆく…。

☆☆ このメイジさん ☆☆を見ながら描いてました。素敵。
とはいえアラドはNexon運営になってからランチャの挙動不審が恐くて触らなくなりましたが…。
ゲーム自体には問題がないのに運営に問題があるってのもどうにかなりませんか。


そのころのかみらさん
WS007258.png
「そこ、カメラ遠い! あとパンツばっか映さないでちゃんと顔を映しなさい、顔!」
先日の姉妹と同じく吸血鬼族のカミラさん。魔物を操る能力「カリスマ」を持っています。
たぶんうちの吸血鬼はどいつもこいつもどSで爛れてて、ゴスロリっぽいのが種族的特徴。


そしてもう一人のゴスロリ女王。
WS007450.png
今日は彼女自身が、ゴチソウ。
舌の役割を持つ細い触手器官が服の隙間へ滑り込み、直肌をじっくりと這い上がってゆきます。

やがて肢体は巨大なワーム状触手の、肉厚の口腔に包まれて…。
WS007451.png
環状の口が額を過ぎたあたりで、身体に感じる感覚は全てが捕食者の体内のものに占領され。
呼吸はねっとりと苦しく、全身を包む感触はぬるついた嚥下液と肉壁でトロトロと蕩け、いっそ、甘く。
吐き出す吐息よりもさらに熱く濃密な周囲の肉熱は思考を溶かすには十分すぎて。

ぐちゅ、くちゅ・・・
WS007452.png
焦らすようにじわじわ呑み込まれてゆく、その過程さえ身体の芯をねっとり、刺激しているようで。

これから餌として食べられ、溶かされようとしているのに…
それさえ、その末路までもが甘い、切ない快楽にさえ感じてしまって。

次第に、外の世界が遠くなり。

次第に、熱が全身を支配していき。

次第に、まともな思考は薄れて――。

――とろり…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アラド戦記 モンスター娘 かみらさん 触手 ローアングル

ぱたんきゅ。


リンクでお世話になってます青空の見える地下室さんがDL作品を登録されたようです。
婦警さん緊縛ものなので丸呑み方向ではないみたいなのですが、せっかくなのでご紹介。

色々調整ごとの合間で今日はどうにも疲れが出てしまったようです。
そんなこんなで、とりあえずストックからちょっとうちの人たち、ののんびりしたものをまとめて置いて
今日はすこーし、簡単めの更新ですよ。

それじゃあ、かえろっか。
WS006884.png
アラクネさんは多少のことには動じない。
動じないから、途中でが落ちても気づかなかったりもする。

モンスター同士なら、それはそれで平和。

さちみり
WS006886.png WS006883.png
なんとなく、いつもがんばってます。


牛鬼
WS006888.png
牛鬼さんはとても典型的な「わるい鬼」
鬼の居るところならどこでも悪さをするし、退治されるのも一緒。
本当は、とても様式美にのっとった礼儀正しいやつなのかもしれません。

かみら
WS006885.png
カミラさんは吸血鬼タイプになってもらいたいですね。
そして、いろんな騒動の主犯タイプになってもらったり。わるいこ。
そういう意味で、人におしおきするのも、最後におしおきされるのもどちらも大事な彼女の仕事だと思います。

<More...>

tag : サチホ ミリア モンスター娘 λ 牛鬼 かみらさん

意外と涼しくて

たまってた疲れが出て、ちゃんと眠くなるのはいいんですが
おかげで寝過ごすのはあまりよろしくないような気がします。

そんなわけで、今日はストックで簡単な更新に。
WS006688.png
OKさんと合作?のD門ガールズ。塗りを私がやりました。
うさこはまるで次元かメタスラのマルコみたいな調子。

吸血鬼カミラと手下のエキドナたち
WS006760.png
いままでのヘタレ悪役ぶりからは想像できない出世っぷり。
なんか、こんなふうにエキドナを従えてたりするような雰囲気もいいなぁと思いました。

るっかるか
WS006763.png
fromageバージョンの剣だとでかいから振り回されてしまいそうです。
つまり歩く危険物。

ターミネイターな話題になってたときに。
WS006764.png
なんとなく、私はこういう 力と技で力技! みたいなのが結構好きなのかもしれないなぁと思いました。
触手タイプのエイリアンモンスターが出るまで、エロ展開はおあずけ系なあれです。

むしろエロ展開といえば。
WS006761.png
本家エルセさんがスレイブフォーム! とかやってたんで自分も描いてみたのがこれ。
「これだとスレイブフォームっていうかただの奴隷だよね」
という結論に落ち着く結果に。

<More...>

tag : サチホ ミリア TGO-07 うさこ かみらさん モンスター娘 煌盾装騎エルセイン おっぱい VorpalRabbit

スタイリッシュ美少女

いくら暖かくなるのには早いつって、寒くなりすぎだろ、外軽くみぞれ降ってるよ!
先日のうちに灯油を補充しておいてよかったと安心しました。

今は汁練習ともろもろを兼ねてツールのほうで絵をぺたぺたしています。

久々にリース描いてみた。
WS005721.png
果てしなく続く肉のトンネル。
周囲の肉が粘液を吐きかけながらぐにゅぐにゅとゆがんで全身を包み込もうとしてくる。
抵抗しようにもヌルヌル滑る体は簡単に揉み潰されて、
そのまま蠕動でズニュ、ズニュとトンネルの奥へ押し込まれる。

やがて一時拘束は弛み、必死に這い戻ろうとするが。

こうして徐々に、徐々に奥へ奥へと揉み捏ねこまれてゆき、外界は果てしなく遠ざかり。
そこは、光も届かない閉ざされた肉の支配域。
もう、元の世界へ戻ることは出来ない。


こんな感じで柔らかい拘束感、幽閉感もいいと思います。
じわじわ、じわじわと柔肉の蠕動で体内へ送り込まれていく、とか。


\VIPPER!/
WS005685.png
ベヨネッタの動画を見ながら描いてたらこんなことになってしまいました。
くわしく知りたい人は「ベヨネッタ 紳士用」でニコニコへGO!

ってか清々しいほどに馬鹿ゲーですね。さすがデビメイスタッフが渾身の力をこめたGOD HAND。
でもスタイリッシュ痴女成分ばっかでエロ丸呑み成分はないよね。

はらいせにかみらさんにエロ丸呑み成分を注入。
WS005687.png
手で必死に肉壁を押しのけようとしてるのにぐにゅっと変形してあまり押しのけられていなかったりとか、
脚を肉壁の襞に包み込まれて実質拘束されてたりとか、そういうのっていいですよね。

WS005688.png
汁分追加。
あまり激しく抵抗するとかえって刺激された胃壁から胃液が溢れてきますよ。
かといって抵抗しなければ肉壁に揉み潰されてしまうので、どっちにしても未来は明るくない。

WS005689.png
圧迫分。
左右から押しつぶしにかかると言うよりは、左右のさらに外側から巻き込むように包み込みながら奥へさらっていく感じ。
閉じた肉壁の向こうで、ぐちょぐちょに捏ねられたりぐしゅぐしゅ擦り上げられたり。

WS005690.png
ぐちゅっ…。

指先とか、足先とか一部分だけはみ出てるのって結構いいと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 かみらさん おっぱい ☆大絶頂☆ ハーゲンダッツ 指先とか足先ってレベルじゃねーぞ

ひとでなし

今日はちょっとチェックしたものが多いので、その中からさらにピックアップ。


あなろぐ餅米さんのが新着。リョナはこうだよね、という
この調子で肉壁本とかも出してみてほしいですね。うふふ

それともうひとつ

噂の(?)アレがDL販売開始ですね。紅魔城レミリア
霊夢と魔理沙の顔グラがあっちいっちゃいすぎだろう、て気もします。


ranranlu.jpg
なんとなくラクガキ藍さまが描けたのでついでに。
キツネ化粧が好きです。


さて今日の更新
WS005556.png
/太極拳!\

かみらさんはあなたの悪夢からモンスターを召喚する夢魔能力者だよ。
WS005570.png
ザンギだとおもってナメてたら飛び道具ごと蹴られた悪夢とか。


ヒトデの裏側ってえろいよねーっていう話をしていたんです。
まず獲物に上から覆いかぶさるっていうのがえろい。
WS005562.png
それで真ん中からぱっくり割れて管足がぞろぞろ出てきたり

WS005564.png
そのまま胃袋を吐き出して獲物を包み込もうとしてきたり。

WS005566.png
完全に取り込まれたら四肢を磔姿勢で固定されたまま、背中から胃袋でじっくり弄られていくんですね。

えっ、実際のヒトデはこうじゃない?
人間の見てないところではこういうやりかたなんですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 東方 かみらさん 煌盾装騎エルセイン イルディサン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン さきつね BlankBlood  ツクモ  ドラクエ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女  和風 シスターマリア ラミア  猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん NightmareSphere アーマーブレイク いちご オークムスメ 小法師 エジプト 3Dryonage Uミア ケダマ シノ (・Θ・) 竜姫 シャーク船長 スマブラ 魔女猫 チェシャ Splatoon EDF すまねこ ラミアさん Nミア シャーク海賊団 同人情報 ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ ワーム EryonaAction 捕食 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ はいてない バイオハザード Viocide VAMPIRE リズム天国 せしこ パルテナ JoJo 日下部初夏 ミニマム スタイリッシュパンツ お風呂 ELEMENTAR サメセンター 凸先輩 妖精さん ハナカンムリ 吸血鬼 せんちょ グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ 風来のシレン XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 CosmicBreak スト4 レンバス ぽにえさん アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Fromage MGSPW ダンジョン飯 リョナマナ ダダンダーン もんむす・くえすと おわりのはじまり Kurovadis さっと一品 オブザワイルド 風来さん ハロウィン 胃袋 リオン 女神 朧村正 初夏 METALMAX プネーク イシス PSO2 断面 ルンバ 取り込み プネーク 九尾 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん  悪の幹部候補生 ほしのさん ブレスオブファイア 差分 Depravia IMG 冬服 メデューサ 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 ゴースト 尻尾 サヤネ 大正 バステト バトル TT キャス狐 マリシアス GEB チョコ アクション 競泳水着 ブロ子 妖精 竜戦士 TGO量産型 女神様 エキドナ スト2 ツーショット ウィッチ モンハン Rクエスト テイルズ ミミック クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら キリン姉 くら寿司 ワルキューレ インアクション シレン ぬるぬる BlueGuardian:Margalet ふんどし スズヒメ Uヨミ モンスター図鑑 おにぎりアカネ 小牟  ⊿λ I.M.G. 退魔さん TGO-00 キリン娘 さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! くらげ  raMonFarm ロックマン ギギネブラ SaGa2 DINOCRISIS アイリス☆アクション セシル 山女壁女 MHXX アヌビス グランベリア 聖剣伝説2 Switch 怪物王女 箱庭えくすぷろーら キック メトロイド 竜さん 迷宮のマリオネット リョナの島 勇者♀ 世界樹の迷宮 新米婦警キルコさん フリーダムウォーズ 赤首さん 3rdBirthday VotW PS0 ぽえみ チーターママン FairyFighting UHS NANOCRISIS スカーレイド どてら 玉藻前物語 2015リマスター さめ船長 勇者 買い物 アヴィちゃん SD カクレンボ ランスシリーズ ミア CC つくも 楽園魔城リピュアリア GE2 魔性石 Splatoon2 攻略情報 自動彩色 ストウブ 『丸呑み』  座談会 100万トンのバラバラ ウル2 服ダメージ 遺品 ナノクライシス ハチノス 頭から 竜王 ハナ 7thDRAGON 圧迫 師姉 カート  FGO えろいこ♀ 黒炎王 きゃめこ 食い込み 青電主 天狗 サイドビュー 葛葉沙真那 BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ミリア戦記 フルフル アミラ グッズ 鈴の音忍法帖 あつい ラミアサン メジェド  飛び道具 Sレア装備の似合う彼女  カオス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy くのいち 体内ダンジョン VioToXica 地域性 MONSTER コウテイペンギン PPP 5*年後 ワンダーボーイ2 DQ11 いか クイーン プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ 画面モック いにしえ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ 書いてみよう タイフーン ピスコラ メイドインアビス 弱点特効 貴重な生足きゃめこ ヴァルキリー娘 ぷきフィッシング ハンドスピナー 全身吸収 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 3分クッキング タイガービキニ おはよ 記念すべきさちみり劇場第一回 大妖精 もんくす・くえすと! クイーンビー FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ピンクのレオタード 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ワンパンマン NS たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo 都会のネズミ D-gateの誕生日 立ち絵 寿司 コスプレ? 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル ベイカー Shantae NinjaSmasher よいくま カレイドサファイア Q550 VittoXica 謎肉祭 ニーアオートマタ 塩を振る人 Chainer PaintsChainer ミリアごはん Nidhogg PITFALL 百合(?) 神巫女  リース もんぱら ブレスオブザワイルド 魔王城 ポピーザぱフォーマー PPAP 君の名は。 ⊿体位 カラー ワルキューレをだめにする ミリアセキュリティ TENGA ビキニアーマー ROGUE-PUKI まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し ぷきめし 地面に半分埋まってるタイヤ 

リンク
QRコード
QRコード