おさむらいは瑠璃さんというお名前です

さわって
ちっちゃいほうのドロンジョちゃん。アルエットと百合百合になっちゃってますね

MONSTER PARK2 FANDISC
そのほかではMONSTER PARK2ファンディスク、なんてのも。
けっこういろんなモンスターさんが登場してるみたいですね

Brake Tail2
そのほかでは俺ツイ系のやられCG集、みたいなのがあったりしました。


今日はストックもないのでカラーでおさむらいサン。
150129bc.jpg
胃袋の肉は狭くてもっちゃり。
手をかけても、脚を伸ばしても、つるつる、ぬるぬる…滑りやすい表面は抵抗を封じるのにぴったりで…

それがただの袋ならまだしも、胃袋である以上生きた消化器官。
内部に獲物が入ったことを感じ取れば、中で暴れるのを察知すれば、
盛んになる蠕動と、どんどんあふれ出す消化液で状況はより一層、抵抗しづらいものに変わっていって…

そんなわけでもっちょり、肉壁抱擁。
最初は全身を覆うように纏いつくだけの粘液も…
時間が経てば服に、肌にしみこんでどんどん、良くない影響が出てきてしまいそう、ですね。


くとるさんができるまで
WS019884.jpg
なにげに胴体の造形とかは人間っぽくない。
WS019885.jpg
でも胸のハートと袖(?)が付くとなんとなくそれっぽくなるので不思議ですね
WS019886.jpg
足を生やして 完成。

水中はともかく空中もふよふよ浮いて移動しそうな感じですね


そんなくとるさんと海のなかまたち
WS019887.jpg
⊿は海の仲間なのかといわれると若干疑問も残りますが。
でも多分水中メガネとか装備してるので無問題


そんなこんなでλ
WS019216.jpg
ウル4はゴウケンじいさんとロレントがマイキャラです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 瑠璃 胃袋 くとるさん せんちょ λ

ほしのさんともぐもぐ

ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-
今日はこんな感じのオーソドックスタイプなアクションRPGとか

少女錬金術師 アネットの冒険
こんなのも出てますけど、まだ未完成状態…みたいですね。
現状は値下げ価格、でちょっとお得のようす


さておき。


ほしのさんにグルメレースされるさっちゃん
140927a.jpg
スカートの奥はひだひだヌルヌル空間。なので、捕まっちゃうとわりと抵抗できなさそうですね

ねっとりねっとり、時間をかけてとろとろ、美味しく。
140927a2.jpg
奥のほうまで吸い込んだり、ゆっくり吐き戻したり。

どんどん繰り返されて、どんどんトロトロになって。
もう抵抗なんて忘れてなすがままになって。

そうなってしまった頃には…
あとは、完全に呑み込まれてしまうしか、なくなっちゃうかも、ですね。


ぜろみん
140521b.jpg
ろけぱんはせいぎ。

関係ないけどなんだかんだでロボっこさんとかサイバー系は全身スーツやハイレグ派が多い気がします。
そんなロボ子やペリ子さんたちは、くらげやスライムといった生体的なクリーチャーがなんとなくお似合いなイメージ。
…やはりこのへんは、BYDO的な遺伝子から何かを引き継いでいる影響…なんでしょうか。


サメ船長とくとるさん
140505a.jpg
海の住人はだいたい暢気というかぽえぽえしたキャラぞろい。
船長みたいな性格の人はわりと元々苦労しやすい環境かもしれないですね

エジプト系 セルケトさん
140505f2.jpg
なんか違和感を感じる。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 サチホ ほしのさん TGO-03 ハイレグ くとるさん

毎日まいにち更新D-gate


なんとなく惹かれるユナさんグラビア。
こう見てると聖闘士もエロスなのかもしれないという気がしてきますね。


はじめて泳いだ海の底
WS015428.png
とってもSAN値が減るもんだ
完全に適応してるλとは一体何なのでしょうか。


きょうはらくがきサチホから。
130416c.jpg
スラッ

このアニメキャラなみの細さがさっちゃんの魅力。
やっぱり、どちらかというとハデにアクションするほうが映える体型かもしれないですね。

あと細くても尻は平等


ミリア
130416d.jpg
じわじわと狭まる肉壁
それを押し返すため両腕を突っ張ると、急に束縛が緩んだときに姿勢が崩れ不利になってしまう。
そうならないよう、腕を左右へ開くのではなく胸の前で交差させるようにそれぞれ、反対側を支える…。

ぶよぶよとした肉の檻の中では、体勢を崩さないように勤めるのは重要なこと。
姿勢を守りながら顔をふさがれない最低限の空間を確保する…
エキドナやモンスターと何度も戦ううち、自然と生まれた姿勢の一つなのかもしれないです。


アイテール
WS015475.png
美しい見た目に誘われれば、たちまち捕まり魔性の餌食とされてしまう。
その不可侵さ故…彼女のような大型エキドナはしばしば、外見とあいまって女神の一種として信仰されることもあったとか。

それでも、人間を捕食し気ままに空を舞う姿はどちらかと言えば神というよりは、悪魔のそれに近いのではないでしょうか。
エロス的には悪魔のほうがレベル高いとかはさておき。


ついでに風魔子
WS015422.png
脚よりも太いような触手は、捕まってもエロいことっていうか食べられそうな雰囲気がいいですね。

そんなフマコは網タイツと胸元の鬼印がチャームポイント。
地獄という和風の魔界もまた、捕まれば美味しく戴かれてしまいそうな危険な魔物の巣窟なんじゃないでしょうか。
そのほうがD-gate的には得ですしね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ミリア くとるさん モンスター娘

柔らかな誘惑の入口


いつものサキュバスさんが、今回は巨大なスライムさんの中へ模様替え。
こんなスライムさんなら私も埋まって見たいです。


えび
WS015301.png
     えび
WS015302.png
年々平和な生命体になっていってるきがするくとるさんでした。


ふとももワルキューレ
130321c.jpg
ふとももっていうか、食い込みとか尻とかメインになってしまったような気もしないではないです。

なんだかんだ言っても純白がヒラヒラとするヒロインはやっぱり女神度だと思うんですよ。

アンコウのエキドナ・ケートスの口内へ…
130317e.jpg
舌など、身体を押さえつけるものが何もないように見せかけて、触れた場所にべったりと絡みつく粘膜と強靭な喉の筋肉による蠕動は強力。

水棲エキドナ特有の、冷たさの奥から体温が遅れてじっくりと伝わってくるようなその肌触り。
アンコウ種の食道は太く短く、口の奥と胃袋の区別は付かない程度で…
ある程度の時間内に絡みつく肉を引き剥がして飛び出せなければそのまま、暖かな腹部へずるり、と。

水中戦は、水流を味方につけられる水棲エキドナたちの天下。
なるべく水面にひきつけて戦いたいところですね。


鬼面谷の岩山インプ3姉妹
130317a.jpg
お腹の中で暴れるのが好きな子
口内でしゃぶりつくすのが好きな子
むしろ下からな子。

岩山と同化して動けない代わりに、長く伸びる舌で獲物を狙うそんなおっきな三姉妹。
だれに捕まっても、ひどいことが待っているでしょう。

そんな岩山インプの、お腹の中で。
130317b.jpg
表面は岩のように見えても、その唇の奥…体内は、むしろ並とは比べ物にならないほど柔らかくて、トロトロの空間。
そんなとろとろのナカへ全身包まれたら…

もう、何も考えられないほどになってしまいそうで。

そんな、恐ろしい誘惑だらけの魔界。
無事に潜り抜けるのは大変そうです。


うまれたときから
WS015383.png
の愛米はぷきひかり。


ちょっと久々に大きく体調を崩してしまいました。
明日からしばらく更新があっさりになるかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ミリア 見習いさん 魔界騎士アルトリア くとるさん

勇者も女の子のほうがいいよね。


なんだか最近毎回チェックするのがクセになってます。
でもあれだ、ゆかり様の扱いがひどすぎるよ!


今日はこんな、ドット触手エロ集なんかも出てるみたいですね。


不思議のダンジョンによくあること
WS015076.png
角で戦うなとあれほど

今日は久しぶりに勇者ちゃん。
WS015079.png
久しぶりだけど相変わらず大ミミズに苦戦中。
もしかしたら色違いの強い方(サンドワームとか)かもしれないですが…
こんなサイトなのでやっぱり、蛙蛇ワーム系には一度は苦戦してしまうらしいです。

こんなかんじに、脚や身体に複雑に巻きこんで絡み付いてくる肉壁は拘束感がちょっと良い雰囲気ですね。
振り払おうとしても、ぶよぶよと皮の余ったような柔らかい襞から脚を引き抜くのはちょっと、大変そうで。

そんな襞にゆるゆる、蠕動のまま這い回られて、肌の味をねっとりと舐めとられて…。

そうして、唾液まみれの体はつるりと。
WS015090.png
味わうように丹念にしゃぶられてしまった後は全身、唾液のヌルヌルで被われて。
ヌルヌル状態では狭い食道も難なく滑り落ちていってしまいそうですね。

そんな、どれほど重なっているか判らないほどの肉襞と、とめどなく溢れ全身を蕩けさせる粘液と。
それに包まれ、トロトロにされていくのもまたエロスな感じですよね?


胡蝶さん
WS015083.png
衣装の意匠が細かくてまだちょっと描きなれない様子。
でも、そんな可憐な装束の戦娘さんっていうのもたまにはいいですよね。



くとるさん
WS015080.png
いあ ふんぐる いか いか いか いか いか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ くとるさん

凶暴テール


こんなのが出てました。なんていうか、SHINOBIgirlの派生作品って感じの作りですね。
他にもエロアクションに該当する作品が計3本ほど出ていましたが、ここではこれをチェックしとこうと思います。

Hアクション系の登録も少し増えてきた気がしますね。
これからは、どんどん遊べるH同人…みたいなものが拡大していくのでしょうか。

今日はほかにも

mos/さんのリョナ作品なんかも。

あと

個人的にこれがちょっと好みだったので、ついでに。

さておき

見習いさんの残虐行為は留まるところを知らない
WS014397.png
明日には黒猫になっちゃうよ。
WS014396.png
ぷきお習字
字はかけないけど、絵は上手ね。
でも墨汁の扱いはちょっとにがてみたいです。


イビ嬢さん
WS014267.png
あの太い尻尾、あちら側でさえ口と見紛う厚みは、こんな感じでぱっくり開いて襲ってきそうな感じ。
もし本当にこうだったなら、それを知らなければ背後を取ったつもりが、相手の口に飛び込んでいた…なんてことになってしまうかもしれず
WS014399.png
その開いた尻尾の奥は、人間くらいなら簡単に滑り込んでしまうほどにぽっかりと開いた大穴。
咥えこまれてしまえば驚くほどにあっという間、抵抗どころかささやかなひっかかりを生むよりも前にお腹へと収められてしまいそうです。

唾液ですら防具を侵蝕して防御力を低下させてしまう恐暴竜。
その腹中ではもっと熱い、トロトロした体液が捕食された獲物の味に反応するようにあふれ出し、待ち構えている…かも。

マーニャさん
WS014390.png
個人的なマーニャさんはスレンダーグラマーでクールなタイプ。
踊り子さんはなんだかんだで結構重労働なので、下半身はかなり引き締まってるんじゃないかと思うのですよ。

そんなマーニャと、ミネアと…。
WS014395.png
クールなところやアクションイメージと、こうしてやられてしまったときの乙女反応。
そんなコントラスト、ちょっといいですよね。
モンスターたちの体液でネトネト、トロトロにされてしまって。
ヌルヌルした感触に溺れるような環境の中、妹と触れ合う部分が殊更、体温を感じてしまって…。

ねっとり蠕動しつづける熱い体内。
そこでは、逆に、すぐ傍に居る姉妹同士の吐息が涼しいほどで
それがその閉じられた空間で感じられる、唯一の外界との接触…。

でも、それも
ゆっくりと、じっくりと捏ねられるうちに次第に上気して、吐息まで、熱く。


くとるさん
WS014369.png
ヶ月単位でしばらくぼけーっとしてたせいでフジツボにくっつかれていました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 見習いさん DQ 百合 ミリア くとるさん

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム Mob子 もんむすくえすと BlankBlood 妖怪 キリン プリン さきつね 妖怪バスター・アカネ  大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん 粘着  TGO-03 サチホ飯 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 聖剣伝説 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア 猫魔女  ハイレグ いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ シノ シャーク船長 Uミア スマブラ アーマーブレイク 竜姫 (・Θ・) ケダマ  チェシャ Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF ぽにえ 同人情報 ゲーム情報 EryonaAction Rクエ エジプト ワーム 胎内回帰 魔女猫 トルネ せしこ ゴスパンさん メタスラ Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ 日下部初夏 ハナカンムリ リズム天国 ELEMENTAR スタイリッシュパンツ XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 ひみこ様 洞窟物語 まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー JoJo 星屑ノ世界 ぽにえさん ミニマム 究極戦隊ダダンダーン おわりのはじまり アラド戦記 ダダンダーン Fromage さっと一品 ダンジョン飯 リョナマナ MGSPW CosmicBreak 憂流迦 スト4 もんむす・くえすと Kurovadis 胃袋 お風呂 朧村正 ルンバ 風来さん 女神 PSO2 レンバス プネーク リオン METALMAX ハロウィン プネーク 初夏 イシス オブザワイルド 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia アイテール ブレスオブファイア サヤネ IMG  くとるさん 大正 バトル TT 九尾 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト ほしのさん モンハン ドラクエ チョコ ゴースト 妖精 ゲーム画面風 バステト マリシアス メデューサ Rクエスト 盗賊娘 GEB ミミック Splatoon クイーンズブレイド 竜戦士 竜姫兵 スト2 競泳水着 キャス狐 テイルズ ブロ子 ゆりかごのそら ウィッチ TGO量産型 女神様 ライトブリンガー モンスター図鑑 ギギネブラ 退魔さん だんじょんぷらいむ! キリン姉 ワルキューレ スズヒメ シレン TGO-00 raMonFarm セシル SaGa2 Uヨミ ViotoXica ⊿λ おにぎりアカネ キリン娘 さちみり新デザイン くら寿司 I.M.G. アイリス☆アクション DINOCRISIS ロックマン 小牟 ふんどし 山女壁女 BlueGuardian:Margalet カクレンボ PS0 FairyFighting NANOCRISIS つくも ぽえみ CC 楽園魔城リピュアリア 竜さん SD 勇者 ミア UHS スカーレイド チーターママン 迷宮のマリオネット ぬるぬる 新米婦警キルコさん 赤首さん 魔性石  ラミアさん さめ船長 玉藻前物語 GE2 箱庭えくすぷろーら 3rdBirthday グランベリア リョナの島 ランスシリーズ 2015リマスター フリーダムウォーズ 勇者♀ アヴィちゃん 怪物王女 世界樹の迷宮 アヌビス 自動彩色 7thDRAGON のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 えろいこ♀ BAR⊿ 師姉 鈴の音忍法帖 flowerfairy 差分 MONSTER 『丸呑み』 くらげ ミリア戦記 淫魔と触手の迷宮 FGO  リョナの森 BloodPrice ナノクライシス  エキドナ 聖剣伝説2 メトロイド 抵抗 カオス Sレア装備の似合う彼女 尻尾 葛葉沙真那 攻略情報 100万トンのバラバラ 侵略手順書 TENGA 千と千尋の神隠し カオナシ面 ゲーム  さむい まるごとプリンまん ローグワン おでかけ 緊縛 だいちゅき どてら  スパゲッティ教 うつぶせ 足先  恵方巻 たくしあげ  ぷきたろうさん 弾力 DOS時代 NUCA ミカン レザーライト ぷきめし UI風 振袖 オウドン イズフード コラボフード 塩を振る人 ドリアード PITFALL 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 Switch 1up犬 Chainer あかいなみ ベーカリー 液体拘束 貴重な生足きゃめこ ニーアオートマタ リザードジェネラル 水中 ブレスオブザワイルド CO-OP 人間性 くとるふ人形 シン MHXX 雷様 ジンオウ リフレイン タニシ ラクガキ 現場検証  失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング 猫エンジン 服ダメージ 破れタイツ をころす服 極楽 メイキング PaintChainer ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI アッタカーイゾーン 炭化 酢服 和服 サチホ飯? ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ メタ酢ラ 魔王城 食パン やさいもすき チョンボ飯 ピラミッド 酢ボタージュ ヤキニク PaintsChainer Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ オーラ サラマンダー DVD インミッション 積み木 同種 だっこ 日常 G級 D-gateの誕生日 なんとか姫 3DS 鍋パーティ ダンボール キス トリート ショウノウ TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 天狗 謎肉祭 秋まつり 理想と現実 ひえぴた よいくま  番組表 ドーナツ オムライス 寒さ ピザ もんくす・くえすと!  味付け ポリゴン ワルキューレをだめにする ルパン ミライ飯 ミミズ 共闘 盗賊さん 水ようかん ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 小角鬼 hatyo NinjaSmasher うめぼし 都会のネズミ いらすとや(?) クイーンビー ぴっちりシスター VioToXica 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 おやすみ ハチノス FateGO 買い物 スリップ 考察 NS カレイドサファイア ワンタン Q550 魔法少女リィル ミカド ゾンビ おだんご たわわチャレンジ  わかめ 鏡餅 Shantae カットイン 服破れ 出前 即死 DQ4 メジェド 見切れる サザエ 背景加工 不死鳥のようなゾンビ 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 攻略 さぶうぇい ダンサブル 酢ヌーズ  正座 グッズ 飛び道具 スーツ  取り込み お茶 おでんカレー だといいな ワンパンマン チキンサイズ 透け 崩壊サチホ家 服溶け 密着 かいかた クラゲ りはびり ハナ 防水母グッズ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 おもち びちょびちょ 新種発見 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 もふった ニョロニョロ キュベレー 眼鏡 ガッツ低下中 メタスラ イメチェン ガンダム タブPC ゆたんぽ 8bit 君の名は。 ありっ エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン ストーブ 民族衣装? お絵かき 柔軟 羽飾り ミリアセキュリティ 

リンク
QRコード
QRコード