柔肌に這いずる蔦たち

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~
今日はアルラウネさん音声とか。バッドエンドは食べられてしまうみたいですよ
三枚のおふだ
こちらは和風もんくえって感じ。ただ戦闘能力はないので倒すのではなく、スキをついて逃げるパターン
値段と比べるとボリュームの密度はかなり高いのですが、シンボルを避けるゲームなので回避に詰まってウーンってなる部分も。
しかし逃げられなかった
そのほかでは粘液べっとり、ねちょねちょな感じのやつとかも。


アルラウネ種の蔦拘束
170521a.jpg
はいずる蔦に全身絡まれるもぶこちゃん。
植物系は蜜や香り以外にも蔦的なものをつかった拘束が得意そうですよね
なんだかそのままでも朽ちて土に還り植物たちの養分とされてしまいそうですが、
アルラウネ自体は生きたままの獲物を好むようです。

魔性の植物が繁茂した地域は、他のモンスター以上に危険地帯。
知らずうちに脚を踏み込んでしまったら、どうしようもなくなってしまうことに

そんな簡単なフラグも踏み抜いてしまうし、囚われればどうすることもできなくなる。
もぶこはそういうさだめなのでしかたないのです


ロリババァさきつねさま
WS026709.png
ロリ成分が抜け落ちた気がするけど大丈夫

よく妖狐の里とかゲームの中にあったりしますけど、
いざこういうのが出てきたら本当に妖怪か と思ってしまいそうです


そんな今日はちょっとストックめ更新。

リズム酢の物
WS024674.jpg
特に説明もなくマッチョになる

ボタンを押して空気を送る必要があるのか
そもそもパンチの間にλを置いておく意味あったのか

⊿のプリン開発
WS024389.jpg
巷の⊿たちの間ではプリンに関するさまざまな実験が繰り返されているが、プリンを無駄にすることはないといわれています

まあ、潰れてしまってもプリンはプリンですよね


略式D-gate
WS023883.jpg
ここまで略すとエロスとか余韻とかそういうのは全体的に省略の彼方に飛んでいってしまいそうですね

ってなかんじで、今日の更新はここまでなのでした。

tag : 拘束 モンスター娘 Mob子 おっぱい さきつね λ リズム天国

スキュラシスター 2

百合華学園退魔録
はっぴーすとろべりーさんちのRPGが今日出たみたいですね。戦闘中状態異常の立ち絵差分が豊富なのがなかなか、素敵です。
ゲーム本体のほうは学園内と町内を色々探索して隠されたダンジョンを探していく感じのようですね。

今日はそのほか
EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ DLsite版
こんな3D動画作品とか
白銀の姫侍 敗辱の冒険譚
ファンタジーなかんじのRPGとかも出てますね。

対魔忍紅
リリスの新作とかも出てました。


らくがきベルベッチーさん
WS020561.jpg
いまコンシューマで一番愉しみなのはオーディンスフィアHD版です。
来月以降、なんだかんだコンシューマサイドも結構なタイトルが連発する感じはありますね。


でも今日の更新は昨日の続きでスキュラシスター。
150925c.jpg
その信仰は天性か、それとも確信犯か。
いずれにせよ囚われ全ての力を奪われれば生きたまま懺悔、あるいは救済の技法の犠牲になることに。
ねっとり冷たい捕食孔の内部はずる、ずる、と捕らえた獲物を逃さず引き込む魔性の器官。
戦闘を通しながらもじっくりと力を奪い仕立て上げられた状態では…
いささかの抵抗も、見せることは難しいようで。

それにしても、シスターが欲望優先では商売あがったりなような気がします。
まあでもたぶんシステム的にセーブとか蘇生する係ではないと思うのでまだセーフ


ついでに練習塗りの鬼太郎ちゃんさん。
150709bc.jpg
狭い肉通路で身動きできないほど挟まれて…な状況のカラー。
そのままでいればいずれはその先、食物をの到着待つ消化器官へと、送られてしまうことでしょう。

あまり情報量を多くするよりも、シーンごとに切り替えたほうが状況とシンクロするので、
ゲーム素材に使うこと考えるとこういうののほうが使いやすかったりはしますね。


らくがきさっちゃん
150925a.jpg
最近外出してもこういうのを描いていることが多いです。

らくがきさきつねちゃん
150925b.jpg
でもすぐこういう方向になったりすることのほうが多いです。カオス。

そんなこんなで。
明日は外出の予定があるので、更新お休みになると思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 さまなさん 鬼太郎娘 オーディンスフィア サチホ さきつね λ

アカネ=サン

日ノ本の巫女
今日はこんな本とか出てました。巫女さんもいいよねー

半額セールでは
真・魔胎都市THE VORE COMICS vol.3ソル・ルイ-異界の魔法少女-ソナビア-SonabiA-
竜胆さんの真魔胎都市はじめ、BHMさん作品、ソルルイ、ソナビアなど丸呑み系やら
淫魔の遊戯
淫魔の遊戯なんかが半額中みたいですね。

リズム脱モ
WS020574.png
抜かれる気がない


アカネさん
WS020632.jpg
ピンチになると大ハンザキを召喚する河童。
ハンザキの肌はヌルついているので、刃物は少し通りづらいかも…?
粘液を吹き飛ばす一撃が必要そうですね。


アカネとキツネ
WS020631.jpg
茶店に入るたびに絡まれる。
きつね茶屋は全国チェーン、なのでしょうか。

どっちにしても、森を出られたところで妖怪とばかり縁のありそうなアカネさん。
エサっぽい体質はなかなか治りそうもないようです。


鬼さんを自分でも描いてみました。
150801e.jpg
見た目と裏腹で、なんだかちょっと悪そう。
どんな戦いに、なってしまうんでしょうね。


てな感じで今日もゆるゆる更新は続くのでした。


シャキーン立ち
WS200117.jpg
さっちゃんはゆるーんもシャキーンもお手の物。
しかしλはそれだとAって感じですよ

WS200130.jpg
時折剛体設定のミスから頂点があらぶるλなのでした。

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ 妖怪 さきつね リズム天国 サチホ λ

アカネさんなど

胎魔の巫女
今日は地下室さんのが出てたりですね。母娘一緒にやられちゃうみたい


座敷わらし
150727a.jpg
自らを妖怪でなく「妖魔」と名乗り、道具や付き神を闇堕ちさせて人間の生気を奪い取らせる...
一般的には無害で善良な座敷わらしも、うちではそんな、悪いやつ。

道具・家具を操る能力はかなり強力。
150727b.jpg
それはそれだけ、わらしの妖力が強いということ。
そしてそれはそれだけ、多くの人間から生気を奪い取った証拠ということで。

拘束されて力を奪われれば、慈悲もなく命を吸い取る玩具のように扱われてしまうこともあるでしょう。
子供っぽい残酷さと、大人びたずるさ。
両方を持っているのが、わらしさんなのかも。


そんなわけで、今日は実は結構描き溜まってるアカネさん特集。
WS020528.png
おっぱーい。
別に合言葉でもなんでもないですよ。


憂流迦天狗と神隠し
WS020578.jpg
へえ。そんな大きさで…何をしてくれるってんだい?

状態異常的に小さくされてしまう、というのは無力さがありますね。
でもそのままおとなしくやられてしまうのは癪なので、逃げようとしてみたり、立ち向かってみたり。

大抵はそのままやられてしまいますが…
でも、ゲームならちゃんとやり方を理解すれば術を破って返したりも出来る。そのくらいが良いような気がします
それでもやっぱり大抵はそのままやられシーン直行する気もしますが。


呑まれてしまえば底なし肉沼へ滑り落ちそうに…
WS020555.jpg
周囲はゆっくり蠢き、前後から挟みつぶすように。
蛞の這うように歪む肉筒は、重みのまま上から覆いかぶさるように。

じゅくじゅく、どくどく… 襞から滲み出す粘液は止め処もなくて
とろとろ、どろどろ…  肌も衣も、指の爪の間も何もかも、ぐっしょりと濡らされて、どこにも手ごたえを残せなくて。

辺りの喉肉が少しでも強く収縮すれば、そのまま、全身を覆うどろどろごと簡単に腹腑へと送り込まれてしまいそうで。

重みに負けてどこまでも歪む柔壁、指に染み込んでヌルヌル手がかりを奪う粘液。
たとえ刀に手が届いてもそれだけでなんとかするのは難しい状態。

でも力尽きてしまったら、そのまま奥へと呑み込まれ、生気も身体もそのまま吸収されてしまうから。
そうなりたくなければ、全力を振り絞って抵抗するしかなくて。



さて、7月以降とお伝えしてる追加アップデートですが、作画サイドの本業多忙など、少々長期戦の構えになってきました。
今か、とご期待いただいていました方には申し訳ないです
oni.jpg
今はこんなかんじ
そのへんについてはまた、予定がまとまり次第お伝えしていきたいと思います。

ブログのほうは私の担当なので、いつもどおりゆるめの毎日更新でお送りしていきますね


おまけ
WS020573.png
リズムに乗って 大宇宙へ飛び立つのよ

久々にさきつねさん描いた気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ おっぱい 体格差 λ さきつね リズム天国

||||


スライム娘とエルフさんの百合漫画がありました。
イチャイチャ系みたいですが、サンプルでもけっこう包まれちゃってます。

そして

女魔法使いひとり旅、っていいですよね、有利な状況と不利な状況がハッキリしてて。


さて、今日は11月11日
WS014493.png
λの日

じゃなくて、ポッキーの日らしいですね。
世間ではポッキーゲームな絵がたくさん量産されていることでしょう
WS014495.png
うちはきつねさんがポッキーを食い尽くしてしまったのでゲームは終了、です。

まあそんなわけで(?)

2匹のワームに同時に捕まったミリア
WS014491.png
上からも下からもじわじわ這い上がってくる生暖かい口腔内の感触。

じわじわ…、ずる、ずる…。
WS014494.png
両側から同時に吸引されるから、なかなか呑みこまれてしまうこともなくて。
どちらかのワームの気が変わるか、飲み込む力が尽きるまでは両者の口腔を、喉を、交互に出入りさせられてしまうのかも。

それはちょっと奇妙な状況な気もしますが、
その合間に巻き込まれてしまった存在にすれば、より一層いいように弄ばれてしまうような環境かも…。


さておき、きつねさんの魔の手を免れたポッキーがあったのでぜろななさんにゲームしてもらいました。
WS014496.png
はさんだり、くわえたり。
たまにはそういうのもいいですよね?


おまけ
WS014487.png
ムゲンバンダナにより増え続けるポッキー

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ミリア ぱんつ λ さきつね TGO-07 おっぱい

ささやかにパンツ


妖艶くのいちが単行本形式にまとまってのリリース。
サンプル画像でも見られますがオオサンショウウオに丸呑みされちゃう回があったり、なかなか素敵なくのいち作品なのですよ。

南武線は今日もいい色
WS012700.png
サチホたちが住むりょなざわは神奈川の近くに存在するとかしないとか言われています。

なんだかんだ、最近3DSを弄りつつ生活してます。
ゲームの途中でもポーズ状態のままインターネット見られたりするので、ちょっとネットでWiki攻略調べてゲームに戻って再開なんてのが簡単に出来るのは非常にありがたいですねー

なんか堕落しそうですが

とはいえ今日のような豪雨デーは家に引きこもってごろごろしながら遊んでたいってのも人情。

膝枕
WS012704.png
セシルちゃんはわりとこういう役得に向いてるような気がします。
まあ無防備なので見てるこっちも役得ですが


そんな今日はささやかな打ち上げ会があるので、更新もささやかめにパンツ
WS012697.png
の自己主張はあまりささやかでもない気がしますね。

きつねさんは妖怪なので、人の家で勝手に家主のパンツを穿いてくつろいでそうな気もします。
なんというか、ぬらりひょん的。


めんたいさんのレベルアップ
WS012698.png
エレメンターのめんたいさん。
なんか魔法が強化されるよりこっちのほうが絶対強いような気がしてならない。
しかしその分倒されたときのやられっぷりもハードになりそうですね。諸刃の剣ですね。


ぷき
WS012701.png
30年前のぷき画像が発掘されました。
イメージ的にはPC-8001世代。

<More...>

tag : サチホ セシ子 パンツ さきつね ELEMENTAR

あったかいですねー


ちょっと気になりました、が最近LolitaChannelさんは「触手陵辱CG集!」から「官能小説CG集!」に煽り文句が変わってるんですね。

あとわりと

これなんかも売れてるんですが、左右移動が遅いとか左右からくる敵をさばくのに特に配慮が必要なく蹴飛ばすか無常に掴まれるかの2択、みたいな18禁ゲーらしいゲーム性の放置っぷりがちょいと目に付きます。

18禁ってことでエロさ一辺倒に持っていくとゲーム性は却って邪魔になる部分はあるので、そこらへんはっきり割り切ってR-15とR-18をまたいだような感じの仕上がりで持ってってくれてる作品が増えてくれるといいなー、なんて思ったりとか。


今日の更新はきゃめこさん
120330a.jpg
そしてSミアさん。
きゃめこのプレイはピンチ展開というよりもずっと百合百合しいですね。
指先も、触手も、包み込まれるのも。とろっと気持ちよくて。


にしても、ここ数日でずいぶん暖かくなりましたねー
WS012392.png
今日はかなり風が強かったですが、これだけ暖かくなってくればも安心して庭で日向ぼっこが出来そうです。
WS012393.png
納屋の上とか、塀のとことか。
油断してると野良猫とか野良ぷきでびっしりになってそうな。


暖かくなってくるとついうっかりルルイエも浮上しそうですね
WS012396.png
眷属と一緒に日向におさんぽ。
ただし人類が出会うともれなくSANダメージを受けたり眷属の仲間入りしたりでちょっとデンジャー。
WS012366.png
わりと原典では侵略者ポジションみたいですが、うちのくとるさんは相当まったりした性格ですね。
もしかしたら支配者クラスの上位格の人になればなるほど暢気度が向上する仕様なのかもしれないです。


そんな3月ももうすぐ終了、数日後には新年度が始まるんですね。
なんだか最近は特に時の流れが速いです
WS012394.png
冷蔵庫の食材消費も早いです。

<More...>

tag : Cameko 百合 マジックロッド サチホ λ モンスター娘 さきつね 冷蔵庫クライシス

ロングワームさん


FAKE STARさん今回はペルソナもの。
下半身を責められながら頭を丸ごとくわえこまれてちゅるちゅる、みたいな感じの責めがなかなか良い感じです。


きつねさんあざとい
WS012185.png
でも二次元見てて1度くらいは、ケモキャラの尾ってどこからどう経由してるのか気になったことはあるとおもうんだ。

最近また少し体調崩れ気味なのか、睡眠時間がやたら増えつつある傾向。
一時期よりも少し暖かくなってきたので体が調整を欲してるのかもしれないですが…


そんな今日はワームさん。
120223a.jpg
口内一杯に生えてる触手で引きずり込まれて…。
それは舌の代わりなのか、そいとも獲物を捕まえる指の代わりなのか。
触手といってもHにしか使わないようなのよりこういう実用的(?)なのが好きだったりします。

にゅるん、と
120223b.jpg
喉の奥は粘液まみれのまさにヌルヌル世界。
蠕動でその粘液を全身にすりこまれながら、どんどん奥に奥に呑み込まれていきます。
あせって抵抗しても、指も壁もどちらもローションみたいにヌラヌラと滑ってうまくはいかず。
そのまま、食べられた獲物を待ち受ける次の臓腑へ…。

そんな感じで、柔らかいけど決して逃げられない泥沼な世界。
不意に呑まれたら大変そうですね。


ぷちっとたいましゅーた
WS012181.png
最近、黒セーラー服はゴスにあたるんじゃないかというようなことを考えたりなんだり。

ぷきっと
WS012112.png
さいきんのは2Dだけでなくクォータービューにも対応しています。

たまにかつて4足歩行だった頃の習性を思い出すこともある
WS012144.png
4足というか、4エンガワ歩行

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 触手 さきつね セーラー退魔さん

くちゅくちゅ もぐもぐ


割と久しぶり?のドラクエもの。
こういう絵柄も割と好きだったりします。

今月はなんだかんだで外出の多い月になりそうです。
今日もこれから友人の引越しを見送りに…

きつねさん
WS012163.png
あざとさはそれを露骨に感じさせないように使えば立派な武器だと思います。
ややあざとい

さて、今日の更新はミリアさんで。
120220a.jpg
こんな絵を描いてるときは周りの肉壁の柔らかさやその感触、ヌルヌルした粘液の感触、そして女の子の表情。
そんなあたりを想像しながら、かきかき。

実際そんなヌルヌルブヨブヨの空間に呑み込まれたらどんな感じなんでしょうね?
気持ち悪いのか、意外と気持ちよかったりするのか…。
そんなのを想像するのもちょっとしたお楽しみですよね。

パンツ
120220b.jpg
やはりぱんつはスカートの下から覗く白が一番だと思うのよ。
そんな純白下着も、飲み込まれているうちに次第に胎内液にまみれて、ヌルヌルに透けはじめて……。

きゃめこさま
WS012130.png
エロでもないのに閲覧数が多いランキングでは以上のパワーを持っていらっしゃいます。
意外と勇者属性の女の子には優しかったりしますが、程よい強さに育ててから美味しく戴こうとしているだけな気もしないでもないですね。


ご当地λ
WS012091.png
ガチャピンとかハローキティ並みの器用さになりつつある

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ぱんつ さきつね あざとい Cameko λ

にア たたかう


スイートなキッスちゃん。エロゲヒロインでは珍しい二次創作が盛んなキャラさんですよね。
原作の中でもプリンセスティアではウツボカズラの上魔に丸呑み露出おもらしプレイをさせられていたキャラ、ファンアート的CG集のこちらでは…?

もひとつ

なんだかすごくキャットファイトな雰囲気が伝わってきます。
シチュ云々によらず、こういう丁寧なつくりをしてるタイプのものは素敵ですね。


きつねさん
WS012095.png
ふしぎな踊りを踊ってくれました。
何故こうなったのかは描いた私にもよくわかりません。


ヒロインさんといえば、やはりバトルも欠かせない。
WS012073.png
でもそんなバトルを支えるのは、やっぱり強敵を匂わせるライバル…敵Mobの皆さんですよね。
そんな強敵と戦い、時に敗れたり時にひどい目にあったり時にご褒美タイムの犠牲になったり……

あれ、勝ってない。

でもそんな勝てる気がしない雰囲気を運んできてくれるのが、良いボスMobの条件ではないかという気がしたりします。

そういえばこれを描いててドラクエ3のラスボスBGMのことを思い出しました。
ボスであるゾーマのテーマ曲じゃなくて、魔王に挑む勇者の方のテーマソング。
最後の主役は勇者でありつまりはプレイヤーさん、なんですね。


くとるさん
WS012071.png
最新流行のCthul語
WS012072.png
さらに新しい。

くとるさんも普段はこんな天然ですが、そのうちボスMobらしく振舞える日が来る…のかも?


その後のλ
WS012082.png
海へ。

<More...>

tag : さきつね 本来ガスの香りは無臭です λ モンスター娘 とじこ クロノ

笛をふく。


最近丸呑み、リョナときて今回はモン娘と精力的なディーゼルマインさん。あまりディープな表現はありませんが、属性薄めの人でも楽しめる作品として丁度よいのかもですね。
そんなこの作品、3Dダンジョンで構成されたマップを探索してイベントを探すRPG風のゲーム構成になってます。
ロールミーイートミー的な要素はなしですが、一部モン娘さん(ラミア)のプレイでは事後捕食されるのであろうことを連想させるような記述あり(そういうシーンはなし)

主人公のパラメータは戦闘ごとに成長、倒す相手によって延びるパラメータの種類が変わりますがHイベントのあるMobを倒したときが一番成長が大きいのでさっさと先に進まず必要なパラメータのあがるモン娘さん(一部人間さん)と繰り返し戦って能力の底上げをするのが攻略のポイント。
特に防御力は雑魚戦では殆ど上昇しないので1Fではミミック、2Fではラミアと繰り返し戦い能力値を十分に高めてゆきます。

繰り返しの具体的方法は「一定数のMobを倒して階段が出現する前に降参し、引継ぎリトライする」こと。
特に1FのMobは成長が大きいので、なるべく1Fのうちに主要なパラメータを成長させておくと後が楽なのですが3体ほどモンスター娘を撃退するとモンスター娘が出現しなくなって強制的に次のフロアへ進まされてしまうので、その前に降参でフロアを繰り返しましょう。
防御力以外では魔法攻撃力を上げて置くのがお勧めで、特に2F以降は雑魚・Mobともに魔法攻撃が有効なので魔法攻撃だけラスボスとも十分戦えるようになります。

エンディングは全部で3つ、敗北BADのハーレム、フラグを満たさずに勝利、フラグを満たして勝利。
TRUEエンドの条件は「魔物ではないNPCを全員撃破」と思われます。(1F:魔法使い、シーフ 2F:エルフ 天使)

ちょっとお化粧濃い目のモンスター娘さんに搾られたい人やもんむすくえがもう我慢できない人なら、まず体験版でどのくらいのプレイ感なのか確かめるのがよいかと。


きつねが来たりて
WS011620.png
若干あざといようです。


さて、今日は魔法少女なとじこちゃん。
WS011614.png
スライムエルフさんに、とろとろと捕獲されてしまいました。
もともとエキドナの責めは巧みなのに加え、全身が流動する粘液で構成されていて物理の通じないスライム娘さん。
一度捕まれば、引き剥がせない粘液責めでたちまち抵抗を奪われその体内に呑み込まれていってしまうのかも……。

とはいえ本来そうした人を襲う捕食者たちとの戦い、が魔法少女の役目。
快楽漬けでじっくり捕食されるというのは逆に、首をもっていかれたり終わらないループ時間の中でレイプ目になるよりはやさしい処遇なのかもしれないですね。


粘液からは逃げられない。
WS011616.png
重力を無視してあらゆる方向から降りかかるように襲ってくるスライムの粘体。
決して速度の早いものではないですが、一度くっつけば表面張力で水面から逃げ出せなくなるのと同じことで…。

ずぶ…っ。
WS011617.png
どれほど抵抗したところで最後には、包まれてしまうことでしょう。

その体内は自由自在にうごめく粘液の監獄。
明確な消化器官を持つほかのエキドナと違い、肉壁や舌状触手のようなものではなく粘液そのものに犯される状態になるのでしょうね。

水の進入を防ぐことが難しいように、その水そのもので「溺れ」させられる。
そんな責めで魔力も、肉体も、すべて吸収されてしまうのでしょう…。

ごぼ…っ。
WS011618.png
わずかに透き通った身体越しに見える過去の犠牲者の遺品。
有効な属性魔法を使えるといったようなことが無い限り、的確な準備や対策なしに挑んで勝てる相手では無いかもしれません。


おまけ退魔さん
WS011615.png
お札投げたり襟のスカーフで敵の弾を消したりできてもいいよね。

<More...>

tag : 丸呑み スライム とじこ 百合 セーラー退魔さん さきつね

でました


クロノオクロック、お蔭様で無事販売開始となりました。
チェックには注意を払っていますが、動作にかかわるバグなどありましたらメールなどでご連絡を下さるようお願いいたします。

そんなわけで戻ってきました。
今日は、簡単めに更新…

ラミアとミリア
111209d.jpg
ずるずる、体内へ引きずりこまれて…。
111209e.jpg
お腹の中でくちゃくちゃ、どろどろに揉み潰されて…。

エキドナからみれば魔法少女は魔力をたっぷり蓄えた上質の肉。
体内でじっくり魔力を吸収するため、抵抗を奪うために快楽漬けにするのも常套手段…のようです。

もんむすくえ中章もまもなくのようですね。
そちらもそちらで、楽しみなかんじ。

ときつねとλ
WS011554.png
寒くなってきたので布団トップPCになってる人も結構多そうな予感

魔法少女なとじこちゃん
111209c.jpg
トーンブレード(ショート)二刀流。ツインダガーはおしゃれですよね。

でも、容赦なく
WS011556.png
魔力許容量もまだ少なそうなので、すぐに魔力不足で変身解除でピンチ…みたいな感じになってしまいそうです。
魔力を失った肢体は、体内液をたっぷりと擦り込まれながら、じわじわ溶かされて栄養に……。


今日はこのくらいで。
拍手返信のほうは明日にまとめて返させていただこうと思います。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 とじこ 股間 λ さきつね

オクロック紹介ページなど

chr.jpg
「Chrono o'clock」紹介ページ
をオープンしました。
初の3D作品だったり色々と混乱もありましたが、なんとか今月中にはマスターアップできそうな状態です。
またDLsiteで予告など登録開始しましたらお知らせしますので、宜しくお願い致します。

スタッフも本番へ向けてメイクに余念なし
WS011269.png
いや実際はこんなのどかな内容ではないですが…

先日紹介した

これなんですが、現在☆サークルHP☆さんのほうで攻略情報を順次掲載中みたいです。
まだまだ公開されてない部分も多いのですが、「買ったはいいけど進め方が判らない!」「中ボス1,2,3何処!」みたいな感じの人はチェックしとくとよさげ。

チェック、といえば
☆幻想娘拷問録☆さんちでもが転がりだしていました。

ひろがるぷきの輪


そんなかんじで、今日はクロノとか。
111122b.png
触手なワームさんに下半身をぱっくり、咥えられて…。
見えない口の奥、かなり深いあたりまでびっしりと生えた繊毛のような口腔触手が、脚に絡み付いて引き込もうとしてる…みたいな、そんなイメージ。
いつものタイツ越しといっても、ぴっちりと密着して繰り返される執拗な蠕動は、腕の力を奪ってしまうには充分すぎる刺激かもしれません。

それにしても最近かなり冷え込んできました。
WS011291.png
現在はこんなかんじのコタツスタイル。
膝の電気毛布の熱が肌掛けフリースの中に篭るので、結構暖かいのです。

もう少し寒くなってきたら、カーペットの下や窓に断熱シートを貼るようなそんな時期ですね。
巷ではもうすでにクリスマスの声も聞くようになってきました。

なんだか3月の地震以来あっというまに過ぎ去ってしまった2011年。
もうすこしで今年も終わってしまいますが、やり残しのないよう丁寧に進んでいきたいところです。


きつね@うさぎ
WS011304.png
きつねさんも最近あざといコスプレを覚えっぱなし。
普段セーラー服姿かジャージ位しか着ないのであまり印象はないのですが、こういう衣装が似合うあたりやっぱり看板娘としてのスペックは高そうな感じしますよね。

ごはんをたべたら時間をもどします。
おや、ごはんがまた食べられるじゃないか。

でもおなかがすきました。


λキャッチャー
WS011256.png
持ち上げる以前に吸着力が強すぎて足のほうがすっぽ抜ける。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 クロノ さきつね コスプレ サチホ λ

くるるーさん


これ、ブランドが違うので最初わからなかったんですが

以前紹介したレギオンハンターのサークルさんの作品っぽいですね。
エロ要素ヌキで、モンハン風探索バトルをけっこう満喫できます。

体験版でもかなりたっぷり遊べるのがいいかんじ。

もひとつ

サンプル2枚目の背景の肉壁洞窟がきになりますが…


エンディングまで泣くんじゃない。
WS011131.png
まげこ&ネスのおふたり。
どことなく背負ってる雰囲気が似てるとこ、ありますよね。

MOTHER初代は出た当時ちょうど自分もネスくらいの世代で、なんだかなつかしい、でもまだ知らないはずの、そんな雰囲気がすごく素敵。

いつかの時の どこかの町。
WS011132.png
知らない土地でも、友達と一緒なら怖くない、よね。


ひさしぶりのエキドナ
WS011231.png
スキュラさん。
…あるいは、Cthulさん

ダンボオクトパスの造形とか、一部取り入れてみたり。
海系のモンスター娘さんは天然+容赦はない、そんなイメージがありますね。
そういえばもんむすくえのイカ女王も結構性格的には天然だったような…。

見た感じは可愛いけど…
WS011229.png
そんなスキュラさんもやっぱり人間を襲うモンスターの一員。
見た目に騙されると、捕まってトロトロにされちゃうかも…。


きつねさん
WS011218.png
あざとさの使い道を研究しているようです。

<More...>

tag : 丸呑み ミリア モンスター娘 百合 さきつね コスプレ あざとい fromage

コンコン

これ、買ってプレイしてみました。

なんていうかすごく基本どおりで、えっち要素もハードコアすぎずちょうどいい感じ。
難易度もほどほどで、初プレイからでも陵辱0でクリアできるくらいのサクサク軽快感でした。
丸呑みとかそういうタイプのプレイはないのですが、とてもよい感じだったのでオススメですね。

後半の装備品の名称がどっからどう見ても某姉歯城ネタで色々な意味で笑ったけど。

そして今日はこれをちょっとチェック。

絵が好みな感じです。


WS011191.png
最近コスプレとか覚えたらしいです。
WS011149.png
あざとさとかも覚えたらしいです。

さておき。


サイデザの中の人がをころがしてくれました。
pote.gif
意外と1回転あたりの移動量が多い
ひたすら眺めてると、なんかすごい勢いで時間を奪われてたりします

加速
superspeed.gif
ある意味攻撃的。


ここのところは作業やデバッグで集中しているので、なかなか他の話題を拾えてなかったりします。
そんな作業もだんだん先が見えてきたかな、って感じですが…
やはり3Dやアクションゲームは丁寧にやろうと思うと色々な手間がかかってしまいますね。

そんなわけで今日の更新は退魔さんとか
111114g.png
なんか巨大な生物の弱点を攻撃するために体内へ侵入する、とか
妖怪や寄生生物に取り付かれて原因不明の昏睡状態になってる女の子を治療するため小さくなって体内を調査する、とか。
そんな感じのシチュエーションも結構いいなと思ったりします。

たとえ治療が目的でも免疫システムは侵入者を排除しようとしますし、
消化器官に入ればどんな目的だろうとお構いなしに食事と同じように扱われてしまうし。

丸呑みされてピンチ、というのとはちょっと違うかもしれないですがそんな感じのピンチ連鎖なんかもわりと、好きな部分ですね。

めんたいさんも、食べられて。
111118c.png
丸呑みタイプのモンスターは接近戦を挑むには辛い相手。
魔法を使い切っていたなら、杖を振り回して抵抗しようとしたところで、柔らかすぎる内壁にはあんまり効果がなさそうです。

そういえばめんたいさん本名が決まってるらしいという噂を聞きました。
めんたいさんがめんたいさんじゃなくなる日も近い…

おまけ
111118b.png
キャス狐っていわれてコンキャシールを想像しちゃった人のために

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん ELEMENTAR さきつね あざとい キャス狐

出かけてきます。


モンスター娘さんを捕まえて調教、って感じみたいです。
オリオンと女の子モンスターズを彷彿としますね。

大リーグボール養成サチホ
WS009932.png
いくぜ、プレイボール~
明日あたりからまた猛暑復活らしいですが今日あたりまだほどほど涼しく、スポーツとかにはよさそうな感じがしますね。

そんな今日は熱海時代にお世話になったバーのマスターさんの誕生日祝いなので終日外出。
そんなわけで、更新は簡単に。

大蛇に頭から丸呑みされるクロノ
110723a.jpg
喉の付け根がぐぷぐぷ、蠢き脈打って獲物を胃袋へ送り届けようと。
人間、構造的に頭のある方向と逆に進むにはあまり力を込められないそうです。
脚しか見えていないと微妙になんだかわからない部分もありますが、そんな状況を想像できるのはちょっと、どきどきしますよね。

ナイトメア大蛇とか
110630e.jpg
悪夢の蛇は普通よりも喉袋が発達して顎も大きく、口内にエサを捕えじっくり味わうための形状に適している、とか。
分厚い鱗に覆われた腹部もブヨブヨとして、獲物が抵抗して暴れる様子は外からでも確認できるかも…?

きつねさん
WS009935.png
ご褒美。
本人にとっては恥ずかしくてご褒美なんだかご奉仕なんだか分らないかもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 クロノ サチホ λ さきつね 股間

2011年の幕開け

そんなこんなで、2011年。

WS008080.png
今年は喪中+親入院な感じでむしろ普段よりも静かでなんもない年明けとなりました。

そんな中でも見舞いついでに初詣に行ったり、
WS008086.png
おみくじを引いたり。

このおみくじは引くより押し込んだりしてみたいですが。

そんな卯年は静かな幕開け。
WS008082.png
そんなわけで定番バニーコスとともに、今年も宜しくお願い致します。

拍手返信など通常営業は明日、1/3から再開ですよ~

tag : サチホ ミリア λ さきつね Cameko 和風

ふたりの


いつもどおりの鮮やかめ色彩とボディラインが上手。
にしても、最近は桃姫とか中味の人とか、意外とセーフになってるんですかね?


鮮やか色彩といえばこちらも。
ボイスつきで期間限定300円はすごくお買い得な感じがします。


そんなこんなで和風なツバキ&桔梗さん。
WS007806.png
いい動きはSHTに倣え。
ってことでこんなかんじに小粒でキリッとしたスタイリッシュアクションをするイメージがあります。
とはいえ実際には重い一撃で壁まで吹っ飛んだり変な粘液で足止めされたり、時には罠にはまって戦う暇すらなかったりするんだろうとも思いますけど。

けっこう、普通考えたら勝てないような相手に知恵と裏技を駆使してやりあうような感じの戦いも好きなんですけどね。
とはいえMHみたいに罠閃光フル持込でスタンさせつづけても15分とかは辛いですが…

別の2人組で、レジーナさん&ジルさん
WS007788.png
二人ともT-REXやヨーンやらとハードな呑まれ系ヒロインですが、やはりあの頃の時期はサバイバルホラーものがとても多くで結構気分的にも盛り上がってたように感じます。
ドアを開けるときの緊張感とか、懐かしいですね。

最近になってPSPをネットへつなげるようにしたんですが、アーカイブスでバイオとかDINOとかPEとかけっこう気軽に買えてなんだか感動してました。
懐かしさもあって聖剣LoMとPE2を購入してみたり、とか。

そういえばもう1月ほどでPE3にあたる3rd Birthdayも発売なんですね。
新生AYAはどんなゲームになっているんでしょうか。

差分
WS007789.png
いつもどおりといえばいつもどおりのコスプレさちみり。
それにつけてもジルさんとミリアのコンパチ度は異常。

そんなわけで残りはえろい系更新です

ラフローグ新魔術を自分で実験中のちんすら師範。
WS007820.png
丸呑みイーターの新種がうまく配合できたかの実験だったはずが、熱い体内で粘液をまぶされているうちに同化が進んでしまったのか、自分が何だったか、何をしていたかさえ判らない状態に…。

そのまま意識が混濁同化し白昼夢みたいな状態になりながらガルーダとかとじこさんを食べにいってしまったりするという、あれかもしれません。

さきつねvsナポリタン
WS007817.png
何故かこんな絵になった不具合。
ナポリタンの締め上げ攻撃、効果は抜群のようです。

にしてもこのブログでの食品類が人類を襲う率は異常。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 よもまつ さきつね DINOCRISIS バイオハザード サチホ ミリア 和風

ス レンダーラブ

ラストまでではないですが大体プレイできたので。

確認しただけで丸呑みエンドは3つありました。それぞれ中盤ボスとの敗北イベントで、呑み込まれるシーンと体内シーンで2枚ずつのCG枠とウェイトはけっこう高くなっていました。
ネタ元の女神転生に比べるとモンスターが仲魔になってくれる確率がけっこう低い欠点はありますが、絵柄や価格やらが許せるなら、買ってみてよい作品かもしれません。


今日は全体的にスレンダーな更新、な感じでさきつねさん
WS007755.png
…ね、好きにしてみたくなるでしょう?

まあこの後好き放題するのはこの2人の方なんですけどね。
さきつねさんは意外とこっちが調子に乗らなければ、あぶらげ1枚でパンツ位は見せてくれそうな気がします。
でもそもそも「パンツ見せて」っていう発言自体が調子に乗ってるのでだめな気がしてきた。


イルディナスのスリムボディ。
WS007744.png
スレンダー&スリムボディ+ナイスのポテンシャルは高いと思う。

塗ってみました。
WS007745.png
超イライラ&イカメシボディ+一番いいやつの破壊力は高いと思う。


ポストスレンダーなサチホさん
WS007753.png
髪の毛や尾と毛並みの多いサチホは胃液とかたっぷり吸っちゃいそう。
とろっと粘液まみれで肌に貼り付く服や髪ってけっこうエロい雰囲気がありますよね。

こっちも塗ってみました。
WS007754.png
狭い狭い胃袋の坩堝に呑まれて、姿勢の安定も取れずに全身ぬるぬる、捏ね回されるような。
おそらく、顔を胃壁の上に出しておくだけでもかなり難しいんじゃないかと思います。

そのまま居れば溶かされ吸収されてしまうかもしれないのに、焦れば焦るほど全身はヌルヌル滑って手を失う。
そんなピンチ感と全身を擦られるぞくぞくするような感触と。
どちらも一緒くたの感覚となって、消化液の熱とともに理性を侵蝕して…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ 煌盾装騎エルセイン イルディサン Cameko さきつね

一ヶ月何万円生活になるやら。

はてさて。
丸呑みリョナ系作品も端境期の感じがしますが、どんなご様子でしょうか?
そろそろ、月末から7月にかけてはいくつか期待できる作品がちらほら見受けられます。
マリモカンさんやベェーカリィーさん、みそぱんさんの作品なんかは要チェックですね。

お茶の間さん
WS006702.png
なんだかんだで人からMobまで客足の絶えないサチホ家。
カオスなようで、和やかなのはアバウトな性格のサチホならではかもしれませんね。

Farm
WS006705.png
※ランドレイはサービス業です。
WS006706.png
ランドレイの皆さんお疲れ様です…。

それにしてもへびなさんはかわいいですね。姐御肌なところとか。


いっぽう、そのころ一人で逃げ延びようとしていたシルファは…
WS006700.png
案の定逃げ切れてませんでした。
WS006701.png
モンスターパニック映画でドサクサにまぎれて生還を狙おうというキャラは大抵こういう目に遭いますよね。
単独行動はフラグです。こうなる前に十分注意し、回避するようお気をつけください。

<More...>

tag : 丸呑み サチホ ミリア さきつね うさこ よもまつ SilentDesire raMonFarm

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  ドラクエ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 聖剣伝説 かみらさん アルマエルマ 3DRyonage オーディンスフィア 盗賊 トランプメイド おにぎり 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女 シスターマリア  ラミア 和風 ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  エジプト いちご 小法師 オークムスメ アーマーブレイク 3Dryonage Uミア 魔女猫 (・Θ・) 竜姫 ケダマ シャーク船長 シノ チェシャ スマブラ Splatoon シャーク海賊団 Nミア EDF ラミアさん すまねこ Rクエ 同人情報 EryonaAction 捕食 ゲーム情報 ワーム メタスラ ぽにえ 胎内回帰 トルネ Viocide ゴスパンさん VAMPIRE はいてない バイオハザード リズム天国 せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ダンジョン飯 ぽにえさん 取り込み ルンバ 朧村正 初夏 リオン ハロウィン METALMAX 女神 胃袋 断面 プネーク プネーク 風来さん PSO2 オブザワイルド イシス 悪の幹部候補生 IMG 九尾 サヤネ バトル くとるさん 尻尾 アイテール ゴースト パンティ&ストッキングwithガーターベルト 差分 ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア  ゲーム画面風 バステト メデューサ 冬服 Depravia TT ほしのさん 大正 女神様 モンハン ブロ子 妖精 GEB ライトブリンガー エキドナ クイーンズブレイド Rクエスト テイルズ アクション 競泳水着 キャス狐 チョコ マリシアス 竜戦士 TGO量産型 ミミック スト2 竜姫兵 ゆりかごのそら ウィッチ ツーショット モンスター図鑑 インアクション  I.M.G. ⊿λ アヌビス くら寿司 BlueGuardian:Margalet さちみり新デザイン キリン娘 だんじょんぷらいむ! くらげ スズヒメ 小牟 山女壁女 ギギネブラ ワルキューレ MHXX Uヨミ 退魔さん キリン姉 SaGa2 シレン ふんどし DINOCRISIS raMonFarm ぬるぬる TGO-00 アイリス☆アクション おにぎりアカネ ロックマン セシル  UHS SD 竜さん 3rdBirthday 聖剣伝説2 赤首さん 世界樹の迷宮 Splatoon2 2015リマスター 怪物王女 楽園魔城リピュアリア グランベリア フリーダムウォーズ ミア 迷宮のマリオネット FairyFighting VotW 魔性石 Switch 勇者♀ ランスシリーズ チーターママン 玉藻前物語 つくも NANOCRISIS 新米婦警キルコさん ぽえみ どてら スカーレイド メトロイド PS0 CC 箱庭えくすぷろーら GE2 カクレンボ さめ船長 リョナの島 アヴィちゃん 買い物 キック 勇者 ウル2 竜王 VioToXica 遺品  きゃめこ ストウブ 攻略情報 頭から 座談会 青電主 体内ダンジョン 『丸呑み』 圧迫 ハナ 自動彩色 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 食い込み 黒炎王 師姉 立ち絵 地域性 天狗 サイドビュー くのいち フルフル 100万トンのバラバラ リョナの森 あつい カオス カート 服ダメージ ミリア戦記 FGO ラミアサン 葛葉沙真那 BloodPrice 7thDRAGON BAR⊿ 淫魔と触手の迷宮 グッズ   MONSTER ハチノス えろいこ♀ メジェド アミラ 飛び道具 鈴の音忍法帖  Sレア装備の似合う彼女 flowerfairy ナノクライシス 書いてみよう 記念すべきさちみり劇場第一回 PPP いか 地面に半分埋まってるタイヤ 3分クッキング おはよ ヴァルキリー娘 アライアンス・アライブ タイガービキニ アライアンスアライブ 5*年後 いにしえ ピスコラ ワンダーボーイ2 コウテイペンギン サンドイッチ メイドインアビス DQ11 貴重な生足きゃめこ ぷきフィッシング タイフーン ピンクのレオタード 全身吸収 大妖精 勇者と姫のゆうべはおたのしみ 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン 弱点特効 ビルダーズ 画面モック ハンドスピナー クイーン たわわチャレンジ ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 カラー FateGO SUBWAY NS いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ 勇者の挑戦 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 ブレスオブザワイルド リース PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI TENGA PPAP ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ミリアセキュリティ ビキニアーマー  

リンク
QRコード
QRコード