…が使えるようになる~

二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.2
今日は状態変化アンソロの2巻。色々、されちゃってますね。

それ以外では
母性戦士ユリティス Darkness
丸呑みじゃないけど、肉壁っぽさが良い感じなこんなのとか

Dungeon Works
ヒロインさん中心RPG、なんかが出ていました。


シルヴィさんに触手服がプレゼントされました。
151129a.jpg
触手(が使えるようになる)服。
これで奴隷商人とか来てもへいきですね


今日もやっぱり、一寸ちゃんで肉壁モード。(11/30 リンク切れ修正)
151129f.jpg
胃の入り口から、溜まった消化液の中へ押し出されそうに…

そんなわけで肉壁。
普段隠れて見えない部分も襞の向こうで何重にも包まれているので、こっそり多重透過みたいな感じにしてみました。


こっちはさまなさんで。
151128c.jpg
べっちょり、ぐちょぐちょ。
中にいれば何もしないでもゆっくり、とめどなく、表面から芯から、とろとろ、とろとろ…すべて、蕩けてしまうような空間。

魔物や悪魔の胃袋は、呑み込んだ人間を最も美味しく仕立て上げるのに適した構造で。

折り重なる粘膜の襞に手足を挟みこまれれば、まるで無数に繋がる唇に吸われて居るようで。
滴る粘液が肌にかかれば、芯までしみこむ蕩けた世界の原液を塗りつけられている、ようで…。

たとえ理性がそれを危険、と告げても。
全身溺れるほどに浸され、しゃぶられ、蕩かされ…そんな風にされてしまえば

あらかた溶かされほとんど奪われた布地の守りすらない自分の肌表を渦巻くとろとろとしたものへ自身が混ざりこんで、一緒くたになっていく、みたいで…

どうにもならなくなってしまったり、なんとか活路を見つけ出そうとしたり…
体内で起こる色々な危険・状況とそれに対する女の子の反応は、丸呑みの楽しみの一つだとおもうのですよ。


さておき残りはいつものらくがきさん。


おかいもの⊿
151129d.jpg
シェアプリンは友情としあわせの証。

151129e.jpg
そんな⊿たちはさっちゃんの膝のおかげで今日もぬくぬくです。


λと歯磨き
WS021219.png
歯間ブラシ、歯茎の知覚過敏なんかにはなかなか有効みたいですね。

しかしλが入れ歯してまで磨く理由はわからない


そんなこんなで、今日の更新も普段どおりに。


おまけ 戦車
WS021290.jpg
ノラからクルマプキにランクアップしました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 さまなさん 粘液 Cameko

鵺アナザー

休日屋 ━真家━
なんかこんなのも好評みたいですね。みみかき音声系は定評がある様子
こないだの奴隷ちゃんもそうですが、癒しは最近のテーマなのかもですね

モンハンXの体験版をちょろっとプレイ。
ブシドー双剣とかエリアル弓とか、なかなか新体験な感じでした。
ソロハンターの生態3
てことでモンハンといえば、やはりソロハンさん。
1・3と奇数号はがっつり丸呑み系なので5も期待したいですね


鵺 本性
151123a.jpg
ある程度ダメージを与えると黒雲がどろどろと噴出。
暗雲の隙間から、禍々しく巨大な本体が姿を…な感じでやっぱり黒雲のほうが本体なのかもしれません

これだけ巨大だと何をされてしまうやら。

丸呑み的には
151123b.jpg
こんな風になってしまうかもですね

妖怪の好物は人間の生気。
体内へ呑み込めば余すことなく、生気や力を含めて全て吸収できてしまうのですよ


さておき、今日はもう一枚

ワイト戦、敗北
151123f.jpg
肉体から完全に切り離された状態で。
つながりを完全に失って自らが霊体になってしまえば、相対的にワイトの霊体も生身の肉と同じ状況に。

全身を包む生暖かな肉壁と、ぽたぽた滴り絡み付いてゆく消化液の感触も、それまでより一層はっきりと濃厚になって…
ひた、ひた。肢体がとろとろした体液に浸されて
とろ、とろ。肌も、感触もどんどん緩んで、甘く、とろけて…

ワイトは他者の魂を取り込み吸収することに特化した、そんな魔物。
そのぶん、捕らえた魂をたっぷりと弄び、露ひとつ残さず吸収する技術に長けていることでしょう。


りょなざわインアクション

ぜろなな Ωバースト
WS021157.png
ビームキャノンをオーバーロードして過電圧ショットみたいな。
メンテナンス班に怒られそうな使い方

下は誤植


ミリア エインファリア
WS021165.png
光の精霊を英霊として実体化させるスタンド攻撃。
喚び出された英霊は盾となりては召喚者を守護し、矛となりては敵対者を打ち砕く。

こういうのを考えるのはわくわくしますね


おすわりさまなさん
151123e.jpg
さまなさんワールドのマスコットといえばヒーでホーなあいつですがここはぷきぷきしておいてもらいました。

なんかちょっと抱き枕的な抱き心地のよさがしそうな⊿。
各方面のヒロインさんにそれなりに人気があると言われています。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん モンスター娘 アカネ 体格差 ミリア TGO-07 さまなさん

妖蛇と皇蛛

モンスターゲッター~♀は売り ♂は襲わせ 身売りもしよう~
今日はこんな、モンムスなRPG。
♂のモンスター(スライムなら普通のスライム)も登場するみたいで、そちらは女性NPCを襲うために利用するシステムみたいですね。


ヤマタノオロチと悪魔召喚士
151119b.jpg
実体化した大蛇の首に飲まれて…

肌に吸い付くような、貼り付く感触の肉壁が身動きを奪い。
苦しいくらいきつく締め付けられているのに、
生肌へ感じる粘膜はそれ自体が液化したかのように、柔らかで…

8つの大首のうち、どれに呑まれたとしても結果は、同じ。
付け根を共有する大蛇が捕食した獲物はやはり同じ本体の中へと、運ばれてしまうのです。

オロチの化身であるひみこ様にとっては、
その一つ一つだけでさえ魔物退治の主役でありそうな8首の大蛇であれ…
獲物を仕立て上げ、弄ぶための指先の延長なのかも、しれないですね。


今日はもう一つ、せしこちゃん

蜘蛛乃皇女は、戦いを競うに於いては少々強大な相手。
151119a.jpg
太腿半ばまで、下半身をねっとりと暖かく重たく濡れた捕食器内部の粘膜に沈められながら、眼前に迫る皇女は残る上半身の抵抗をもそぎ落とそうと…。

高位の魔物ほど獲物になる人間を弄び、甘い行為で仕立て上げる嗜みを持つものも多く。
そうやって美味を味付けすることで、人の味はより一層良くなるのだ…とか。

そんな狩りの手管に溺れさせられてしまえば…
あとはもう、指先一本さえも蕩けた粘液の沼へ沈んでしまうしか、ないのかもしれませんね。


冬服みならいーず
WS021260.jpg
いいかげんそろそろ出すだけ出しておこうってことで冬服になってみました。
冬も活動するエキドナとなると寒さも武器のうち。
そんな寒冷を克服するのも、立派な戦術の一つなのですよ。

うちのメンバーだとこの二人が一番冬服わかりやすい気がします。


サメセンターにプリンキャッチャーが入荷しました
WS021257.jpg
プレイは店長もとい船長に申告制。

100円で2プレイ
WS021258.jpg
アームは強いが滑りやすいプラスチック。
⊿のプリン力が試されるのです。


そんな新?台プリンキャッチですが
WS021259.jpg
100円2プレイで取れなかったときにはざんねんプリン1個に化けるそうです。
縁日のソースせんべいにも似たはずれナシ仕様なサメセンターでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 さまなさん もんむす・くえすと! 見習いさん リューサン 冬服 サメセンター

でーれ でーれ ぺぺん

モン娘る~と2
今日はこんなのが出てますね。
モン娘る~と前作もあるタイトル。比較的色々と容赦ないことをされてしまうシリーズのようです

そういえば
いいオークの日
いいオークさん、☆こっそり続き☆があったみたいですね。


ごろごろさまなさん
WS021226.png
なんか後ろにひっぱるとモソモソ動くやつに見えますね


さておき。


天井下り
151118a.jpg
鵺と同様、町中にも現れるタイプの妖怪
天井から無数の舌とともにあらわれ、人の生気を舐めとってしまいます。

天井下りの舌拘束
151118b.jpg
天井下りの現れる天井は、それそのものが天井下りの一部である異世界に繋がっていて。

舌で巻き取られ、べろりべろり、味わうように舐められて、
気に入ればそのまま、二階でも屋根裏でもない空間へ…

生気どころか呑みこまれた全身、なにもかも。
全部ふやけて、蕩けて、なくなってしまうまで嘗め尽くされてしまうかもしれないですよ。


妖怪と人間はわりと古くから共存してきた関係。
しかし人の領域である昼の世界から一歩、足を踏み出してしまえば…
闇に狙われ襲われる、そんな妖怪たちの夜の世界が広がっているのかもしれません。


スマホと⊿
WS021249.png
ふと気付くと⊿は色々な文明の利器をナチュラルに使いこなしているような気がします。

スマホとλ
WS021250.png
呑む
WS021251.png
バイブ機能に負ける


そんなサチホのスマホには
WS021252.png
あいかわらず謎の自撮り写真が蓄積されていくのでした。

<More...>

tag : 拘束 モンスター娘 アカネ さまなさん λ

そんなにちようび

魔女っ子シャーリィ発情注意報
今日はこんな、ビキニアーマーな魔女さんRPG。
まともに戦えば強いのですが、わりとあっさりセクハラされてしまう子みたいです。

アカデミークエスト
そのほかだとこんなのとかも。


そんなわけで昨日はお休み更新でした。
WS021222.png
⊿もまったり
WS021230.png
春眠に限らず秋口もオフトゥンパウアーには負けやすい時期ですね


さておき


今日はアカネさんで、鵺。
151115f.jpg
黒雲とを呼び人心を惑わせ、稲妻を自由に操る妖獣。
ときには人里にも現れ人を拐かしたり、病を呼ぶことなどもあるちょっと危険なやつです。

目当ては当然人間の生気や肉体そのもの。

雷鳴の打撃と黒雲による幻惑を巧みに織り交ぜた攻撃に惑わされ、
スキが生まれてしまえば、そのまま蛇の尾に巻き取られ生気ごと…
151115g.jpg
呑みこまれてしまえばそこはもう、力も、生気も、肢体さえすべて蕩かし、呑み込む捕食者の世界。

人の納まるには狭い蛇尾の中で、とろとろ、とろとろ…
肌も、心も蕩けながら、じわり、また、じわり…奥へ、体内へ、と。

足先に感じる熱は鵺の体奥の、さらに蕩けたような熱さ。
ずる、ずる…と
身体が送られるたび、濡れた熱に覆われる感触が広がり、やがて全身が溺れてしまうほどに……


てことで鵺さん。
WS021229.png
ラフはこんなかんじでした。
まあ、本編尻尾系の担当がいなかったので、ということで。

鵺は黒雲とともに都に現れたとも言われる、正体不明の妖怪。
操る黒雲に惑わされた人間には、鵺の正体がわからなくなってしまう、とか…

人里にも出るものとしてはもっとも厄介な妖怪の一つですね。
そんな妖怪が元気に活動しだすとしたら…

なにか、裏があるのかもしれません。


帝都編
151115a.jpg
さまなさんとナカマのみなさん

ラミア以外にあと一体ぐらい 火力担当がほしいような気もします


さまなとせしこ
151115c.jpg
世界はちがえど
なんとなく年恰好近い感じしますね。

魔物に好かれやすい体質とかも近い気もします


サチホ家では最近白菜をつかったメニューが定番です。
151115e.jpg
冬はやっぱり白菜だぜ

白菜から出る水っけだけで作る鍋の美味しさは一度味わうとやめられないですね


コタツトップミリア
151115d.jpg
あつい

今年はまだまだ、コタツの出番は遠そうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 アカネ さまなさん セシ子 サチホ

nkysm

マヴィちゃんの受難
今日はこんなの。
眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG前作と同じいぬみみめがねのヒロインさんがビデオ撮影をしてしまうみたいですね。

自称魔法少女リェコット 私がセクハラされる理由
あとはこんなかんじのRPGなど。
セクハラや羞恥プレイが多い感じの今日でした。


さておき、今日はちょっとお休み風味でストック更新に。
WS200006.jpg
ミリアさんもおやすみといっています。


潜水λ
WS021115.png
音もソナーの痕跡もなく船底に忍び寄る恐怖の影
WS021113.png
サチホ酢を吐かれる 一回休み


さまなさんも
WS021077.png
転んだ 一回休み

成美ねいさん
WS021078.jpg
仕事熱心なゴウト 一回休み


現世の流れを無視してゴーストsはまだまだ熱心
151031d_4.jpg
151031d_5.jpg
108まで到達した 一回成仏


そんなわけでなかやすみな更新でした。

<More...>

tag : ミリア サチホ λ さまなさん

だいに

ピュアソルジャー・オトメイデン #4.魔臣のストラテジー(前編)
今日はRabiさんのオトメイデン、4話が出ていたり。
いつもどおりに展開重視のR-15でまとめているシリーズ、のようですね。

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
魔物娘や丸呑みがある感じではないようですが、魔法少女タイプではこんなのも。
絵の雰囲気がなかなか素敵です。

貞操逆転世界混浴温泉
貞操逆転ワールドもふたたび。やっぱり女子のほうが男子みたいな性欲を持ってる世界のお話
露天風呂で若い子を待つのをワニって言うのですね

そのほか、旧作ですけど

これ、縮小されて魂だけを抜き取られ、呑み込まれる…って内容だったみたいですね。
見た目極悪そうですが意外に丁寧な口調で責めてくるあたりは魔王様の風格な感じ?

とはいえ飲み込む部分は短めの体内演出なし、なので気になった方は。といった感じです。



せっかくなので続けてみよう2015リマスター第二弾:Chrono O'Clock
151028b.jpg
ゲームオーバー画像をこんなかんじに。
クロノさん自体も2015風でもふもふになってます。

邪蛇ジャバウォッキーが見せる捕食の悪夢。
悪夢といえど…夢の時間が終わるまではそれは現実と同じ世界。
服も、武器も、何もかも失った身体が消化管の重い蠕動で崩し解される感触も、
溺れるほどの粘液に全身が蕩け混ざり堕ちていく感覚も…

夢が醒めても残るほど、はっきりと全身に刻み込まれる、のですよ。


またカラーが出来たら更新にあわせて公開していきたいですね


おもらさまな
151030a.jpg
特に意味はありません。たぶん電波のようなもの

もしかしたらうしろのほうでショボたんが見てる


ハロウィンミリアのカボチャブレスト
151029bc.jpg
気付いてしまった人がわりと居たので塗っときました。めざといですね。おっぱい

当のミリア本人による感想
151030b.jpg
この時期無性に恋しくなりはじめたりならなかったり、聞こえてきたから買うわけじゃないけど聞こえてこないとなんとなく寂しい屋台のあいつ。
赤紫と黄色系だとどうしても思い出してしまいますよね


コスプレさっちゃん
151030c.jpg
コスプレしても生活態度がいつもどおりだと台無しですよサチホちゃん。
⊿は満足げ


そんなハロウィン
151030d.jpg
λによる風神雷神パフォーマンスも佳境を迎えようとしています。

でもハロウィンってそうじゃないとおもうの。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 2015リマスター ミリア サチホ ハロウィン おっぱい さまなさん

カ**ン

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
奴隷、と言っているけど引き取った奴隷少女の心を解きほぐして仲良くなる方。
頭を撫でたり、服を買ったりするうちにだんだん心を開いてきてくれるような作品、みたいですね。
好感度による表情変化がよさげな感じです

Type-E
あとはこんな、マップを歩いてH発生ポイントをさがるツクール作品とかも。


(23:00 追伸)
7周年、今日でしたね_(:3」<)_明日と思ってた
明日には何か用意したいとおもいます


カベドン
WS021074.png
吸い付いてるだけじゃないか。

カドベン
WS021076.png
弁当制の学校に通っていたひとなら一度は経験があると言われる
ついでにおかずのつゆがライスに染みたりしてけっこうせつない味になりますよね


ハロウィンコスで㍉
151027c.jpg
普段はすぐ脱いでしまうんですが今回ハロウィンということでしばらく着ておいてもらってます。
スカートがカボチャってるので本人的には微妙に動きにくいという感想


ゴーストにとらわれたミリア
151027b.jpg
魂状態での拘束は完全に相手の土壌。脱出は困難で。
全身を包み込むように抱かれているのに熱は感じず、むしろ自分自身が相手の中へどんどん、吸い込まれていくようで…
実際に腰から下はすでにゴーストの体内。

霊的で体温を感じないはずのゴーストなのに、飲み込まれた部分だけがまるで生きた生命の中にいるように熱く、舐められ。
それは、取り込まれた部分がすでにゴーストと同質の霊媒に変化しているから。

ゴーストに奪われた魂はそうしてゴーストと同じ霊媒に変えられ、ゆっくり、吸収されてゆくのですよ。


ダメージミリア
151027e.jpg
ダメージでぼろぼろになる服っていいですよね。
色気とかもあるけど、それだけ攻撃の激しさが出るような気がします。


そんなかんじで今日の更新でした。


おまけ
151027d.jpg
オキクプレスは超力兵団でも多用されるオキク伝統の技

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 おっぱい λ さまなさん

オキク

Abyss -異世界の少女-
今日はこんなRPGとか。
何本も出してるサークルさんで、結構下地のしっかりしてる雰囲気はありますね

冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~
あとはこんなのも。

そういえば
ヒーローの憂鬱 初回調教編2
チェックしそびれてましたがワラビモチーさんちのも。
メイド戦闘員のローション風呂責め、とちょっときになるシチュエーションですね


ハロウィンの魔女
WS020565.jpg
ねずみイズトリート
このブログで魔女やモンスターが元気になるとネズミやヒロインさんたちが絶滅の危機であぶない

λもハロウィン
WS021084.png
λはさておき、これでひと財産なしえたマリリンモンローってすごい気がしてきました。


さておき。


オキクムシ
151026b.jpg
一枚たりない の怪談で有名なあのモンスター。
うちで描いたら目隠しもついて倒錯度が微妙にアップしてしまいました。

人を襲う
151026c.jpg
あといち  たり なぁい
何の因果か「100の命を食らえば羽化し蝶になる」と吹き込まれ。
しかし、どれだけの人を食らってもその背に羽が浮かぶことはありません。

妖虫の溶けたような腹腔は人間ひとり分には少し足りぬほどに狭く。
身動きもろくに許されぬ体内、一人またひとり、すべてを味わい舐めつくすような捕食行為。
何か召喚するはおろか、抵抗の力を手足へ篭めるでさえ、次第に奪われて…

怪異に対し力及ばず…となればその餌食にされてしまうのは、明白で。


倒せば倒したでその手の一族の恨みを買うし
倒せないとそれはそれで今夜のご飯になってしまうし

悪魔召喚するお仕事もわりと楽じゃないですね


せっかくなので戦うさまなさん
151026a.jpg
本所足洗邸の怪
そんなさまなに召喚された悪魔もそれなりに楽じゃないような気がしてきました。

だから召喚契約は結構厳しいこと要求されるのかもしれないですね


そんなこんなで今日もいつもの更新。


なおサチホ家では
WS021085.jpg
ハロウィンに向けアイスづくりゴーストさんにお帰りいただく作業でてんやわんやしていました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 さまなさん 魔女 λ サチホ ミリア

Face Hugger

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜
きょうは淫魔さんの音声作品が出ていたり

魔物娘おっぱい志向~スライム娘と獣耳娘の搾精遊び~
けもみみっ子とスライムさんのおっぱいな作品が出てますね。
最近また魔物娘系も微妙に供給が増えているような気がします


ハナハッグ
WS021071.png
⊿の顔面を握り身動きを封じる必殺技
というのはうそで単に⊿のハナマッサージ
慣れると意外とハナさわっても警戒しない⊿でした


今日はミリアさん。
151025c.jpg
大型のモンスターの胃へ運ばれていく途中…みたいな。
喉を伝い心臓の鼓動を越えた先。
狭い食道よりもさらに一層きつい締め付けを感じればそこが消化器の入り口。
獲物が逃げたり消化液が逆流しないよう、強靭に引き締まる構造の噴門を抜ければ…
エサとして魔物の体内へ完全に納められた、そんな感傷もより一層強く感じるのではないでしょうか。

こんな風に一部だけでも陰を入れると狭さや深さが出るような気がしますね


さておき、上着がないと室内でも寒い季節になってきました。
ハロウィンもまもなくですね


おどるゴーストインザ
WS021075.png
本人はいたって平和
WS021073.png
ただしほっとくと周りの人がどんどん寒気や体調不良を訴える事件になるのです。

このあたり、何故魔物や妖怪と人類が相容れないのかの源泉が潜んでそうな気がしますね


成美おねーさん
151025a.jpg
さまなさんがバイトしている探偵社の主。
美人でスタイル抜群。おしゃれでいつも心に余裕を欠かさないのが身上
…のはずですがなぜか仕事らしい仕事をしているところは誰も見たことがないのです。

弱点:ゴウト
151025b.jpg
金田一耕介シリーズでいう轟警部や、コナンくんの毛利のおっちゃんみたいな
そんなポジション。

どことなくサメセンターの店主に似てるような気もしないではないですが、多分気のせいですね


そんなわけで学生くん出撃ー
WS021072.png
乗り物はもう少し選んだほうがいいと思いますよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 ゴースト λ さまなさん

ゆるく継続するハロウィン感

今日はきになる作品が多め。
俺と凛の悶快なX
女の子ヒロインが、スタンドを背負って戦う横スクロール3Dベルトアクション、って感じですね。
3Dなので倒された敵の女の子がカメラの方にふっとんで来てお尻ダウンしたり、登場キャラをフィギュアモードで眺めたおせたり、色々な楽しみ方も出来るみたいですね。

かじょう愛され拘束3-水母の触手に抱きしめられ胎内へと回帰する意識-
こちらはどこか優しげなクラゲ娘の胎内回帰音声作品。
ゆっくりと眠るように愛され、最後は… な感じ、みたいですね。

妖怪事件改方の小噺
Vanadisさんからは妖怪なもんむす作品も出てました。
河童&天井下がりの2キャラが登場する回みたいですが、この河童正体ばればれなのでは…?

FANTASY MONSTERS
えころぬんさんからはビキニアーマーな女戦士が異種姦されちゃうCG集。
オーク、ワーム、スライムの3通りで色々されちゃってます。

機戦天使ジジ・ウィステリアDL
色々されちゃう、ではこんなのも。
「着衣のまま」というこだわりがいいかんじにエロス感を引き立ててますね

聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~
わるきゅ~れの悪堕ちエロゲ。
序盤のほうでワームに丸呑みされ、消化されそうになる恐怖の中で柔毛責めで快感を な感じのシーンがありました。

Virtue Breaker -囚われの芍薬-
そのほか、ドラクエの勇者ちゃんや、聖剣のリースさんや、ティナさんとかティファさんとか勢ぞろいなCGノベルなんかも。


ハロウィンさっちゃんとミリア
WS021067.jpg
サチホは吸血鬼コスプレ。なのか怪盗ジョーカーなのか微妙にわからないですね


いよいよおでんの恋しい季節。
最近はおでんの中に入ってる出し巻き玉子がお気に入りです。


さておき、今日もいつもの更新。


ぬっぺら坊とさまなさん
151023a.jpg
どこに触れてもべっとり柔らかな肉膜は、拘束されてしまうと手足のつっぱりようもなくて。
ずるずる、沼地に沈むかのように引きずりこまれる足先に感じるのは体表とは違う、体内粘膜のどろりと熱い感触。

先に呑み込まれた足先は既に衣装を溶かされ、むき出しの素足にはさらにねっとりと粘膜が絡みついて…
その感触に怯んで少しでも抵抗を緩めれば、あとは全身、溺れさせられてしまうことでしょう。

悪魔たちだけでなく、日本古来からこの地に存在している妖怪たちも時には敵になることもありそうですね。
妖怪は古くから人間社会のお隣さん。露骨に襲うには何か、理由があるかもしれませんが…


シスターさん
151020f.jpg
このまえブログで見たことがある? きのせいですよ、きっと。

151023b.jpg
シスターは身寄りのない若者たちに宿と食事を提供しているのだそうです。

なんとなくこわいですね。


さておき、今日はここまで。


おまけ ⊿とゴースト
151022c.jpg
積極的
151022c_.jpg
プリンのカラもハロウィン。
⊿もおおよろこびです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 さまなさん サチホ ミリア ハロウィン ゴースト

NKYSM

狐印の世界征服戦略
今日はケモ系なもふきつねさんの同人誌が出てたり、
シルバーライナG2 #02
シルバーライナさんなシリーズが出てたり。

そのほか
水底のスピカ
ソル・ルイ-異界の魔法少女-ルイさん等の作者なえのきふさんが参加してる本とかも出てるみたいですね。テーマは艦これ&轟沈。


⊿とコーヒーマシン
151022e.jpg
⊿にとってはキカイから湯気がブシューしたり液体がターってでるのがとても衝撃的なのです。

寒くなってきてコンビニコーヒーがはかどる季節ですね。
最近では各社がコーヒーマシンを置いてきてますが、個人的にはセブンコーヒーがのみやすいので一番お気に入りです。


こういうのも美味しい
151022d.jpg
コーヒーそのものに甘味をつけないのがポイント。
ゼラチン多めで硬くつくると、クリームの甘さとコーヒーの苦味がうまいことかみ合うのですよ


きょうはなかやすみデイ。
てことで、エロスな一枚はお休みでお送りしています


仲魔の数は
151021c.jpg
ピクシーとか、ラミアとかショボたんとかがさまなさんのおもな仲魔。
なんだか結構イケイケなキャラばかりで、さまなさんはなにかと苦労が絶えなさそうな気配もしてきますね。

ピクシー相手といえど召喚契約は必要。
負けたら色々、よくない目に見舞われてしまった可能性もあったかもしれません


ゴウト 合体
151021b.jpg
さまにゃーさん
合体すると声がゴウトになります。うそです
へんな電波を受信するのもこういうキャラにはつきもの(?


ハロウィンタイム
151022b.jpg
せっかくだからミリアさんにもカボチャになってもらいました。
ついでに⊿とλにもハロウィンっぽい風味になってもらいました。

そう、ハロウィン
151022a.jpg
ハロウィンとは一体なんだったのか。

<More...>

tag : サチホ ミリア λ さまなさん モンスター娘 サチホ飯

ぷきコーラス

迷宮踏破 MonsterGirls
今日はこんなの。
女の子モンスターを倒して仲間にするRPGで、敗北Hと好感度最大Hの2つがそれぞれ用意されてるみたいですね。
仲間のジョブも変更可能でスキルも多数と、なかなかやりこみ系の内容のようです

汚染される海
もうひとつ、こんなの。巫女さんっぽい衣装の女の子が触手に口をいろいろ、されてしまう音声作品。
女の子視点なのと、カバーイラストの雰囲気がいいかんじですね
東方口辱触2-○麗霊夢-
同じサークルさんは以前には東方で作品を出してたりもするみたいですね。


せっかくなので最近よかった作品もピックアップ。
処女を守る魔法
煽り文句はそうじゃなさそうな雰囲気なんですが、世界観や魔女の魔術の設定なんかがかなりよく出来てる作品。
戦闘中に主人公ちゃんがおおむねパンツ見えてるのはご愛嬌


そういえば
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
アカネさんが高難易度って評価もあるようですが
(ダンジョン階層-レベル)差で地味に敵の性能が上がるので、ノーミス早解きはかなりチャレンジャーな内容になってます。
挑戦する場合はカード全開けコンプでEXPをきっちり稼ぐのがおすすめ。
反省会でツクモちゃんにキャンプバックをお勧めされたら、素直に戻るほうがよいと思います。

その他、あまり気付かれてない攻略法をちょこちょこ
 >ミズチヒメ:毒霧は開始ターンと、以降7ターンごとの固定発動
 >キュウビ第一形態:呪詛食らい中は生気吸収行動の確率が低い
 >キュウビ第二形態:第一形態と違い、タメ行動に閃光当てが可能
やりこみ勢の人もわりと居るらしいので、参考までに。


⊿と合唱
WS021047.jpg
ハナを震わせ共鳴させることで美しい声を生み出すハナパシー発声法



さまなさんとメデューサ
151019c.jpg
帝都の片隅に潜む異界は悪魔たちの世界。
その世界に踏み込む悪魔召喚士は、人が悪魔の餌食になる世界と常に背中合わせ。

力及ばなければ、そこは弱肉強食の世界。
151021a.jpg
蝶が蜘蛛に囚われるように、蛙が蛇に呑まれるように。
そこにあるのは食物連鎖のピラミッドの下段へおかれた人類の姿。

つかまってしまえばあとはいいように弄ばれて、
おいしく、頂かれることとなってしまうのですよ。

そういうのを防ぐためにさまなーさんが居るのかもしれません。
それ以外でも悪魔に踊らされたり悪魔を利用して悪いことしようって連中もいないでもないですしね


せっかくなので昨日の女王さんもカラーにしときました
151020dc.jpg
たまの肉壁メインなので粘液多めで。

丸呑みされたらやっぱり、こんな風にねっとりべっとり、どろどろになってしまうものだと思います。


おまけ
151013ac.jpg
さまなさんカラー。
こういう風にするとゲームタイトルっぽい雰囲気しますね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 拘束 7thDRAGON さまなさん リズム天国

酢干しの季節

遭遇レポート~アルラウネ~
今日はアルラウネさんにやられちゃったり

快楽寄生3
パラサイトなAYAさんが色々な生物に寄生されたりしてしまうらしいですね。

Melcheese52
あと最近多いのでちょっと気になるグラブルとかも。


さておき、気付けばすっかり肌寒い季節。
WS020970.png
りょなざわではそろそろλの素干しが軒先を彩る季節となってまいりました。

あいかわらずλをなにか食用にしようとするりょなざわ市民である


ラミアとラミア
151019g.jpg
体内深く囚われれば、そこはどろどろ、粘液と粘膜の坩堝の沼。
もし体液や蠕動がなければ、寝袋か抱き枕のような環境かもしれないですけれどそうはいかず。

飲み込んだ獲物を吸収するため、粘膜はゆっくり蠕動し、滴る体液と馴染ませるように蠢いて。
そうして長い蛇の尾を奥へと送られるたび、肌も、服も、感じる感覚さえもとろとろに解れ、とろけてゆくのです。

ってわけでりょなざわラミアさんと帝都型亜種を並べてみました。
さまなさん世界のラミアさんは微妙にバージョンが違うようです


というか
151019b.jpg
帝都とか矢来区とかって地理的に(神奈川近郷にあるといわれる)りょなざわとかなり近いので、もしかしたらさまなさんワールドとりょなざわワールドはお隣同士かもしれないですね

さすがに大正浪漫なさまなさんとは時代が違う気がしますが。


ラミアとさまな
151019e.jpg
なんだかんだ言っても召喚契約中は雑魚に捕食されたりしたとき助けてくれたりして。
そうは言っても契約の儀を果たした召喚士。
応じる悪魔たちも、ただ付き従ってウマイ汁を啜るだけの悪党とは違うのかもしれません。

やくざのほうが仁義を通すとか、そういうのはさておき。


らくがきゴーストさん
151019d.jpg
やっぱり結構人気あるみたいですね。
ふわふわでもっこりした下半身が人気の秘密でしょうか?


サチホとミリア
151019f.jpg
くるくる~

151019f_.jpg
ミリアが目を廻したところで、今日の更新はこのくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 さまなさん サチホ ミリア λ

こまこま色々

ちきゅうのへそ
きょうはCARYOさんからドラクエネタ作品が出てますね
内容はオーソドックスにいろいろヤラレてしまう系。

メロンブックスで

闘志力さんの新作も出てます。
ノリはティファタンXティファタンX2ティファタンXシリーズに近い感じで、ワンダーモモなシステムをベースに色々やってるんですが
高橋※人がハゲてたりあいかわらず濃すぎてツッコミが追いつかないです。

ゲームはEasyから用意されていますがEasyでもきちんとEasyなりの遊び応え。
ステージ3以降のボスはごり押しだけではなかなか勝てない攻略要素も備えていてしっかりゲームしてますね。

パワーアップやシステムの説明がEasyでプレイ中に表示されていくので、一度は遊んで見るといいかもしれません

ボス攻略
1ボス:ごり押すといつのまにか死んでる
2ボス:人魂を呼んだり、色々妨害が多いのでこちらもフェアリーを呼んだり、回転火球で雑魚ごと処理
3ボス:ボス側が攻撃中のタイミングのみ接近可能。フェアリーをこすり付けるのが有効
4ボス:弾幕も攻撃で破壊可能。ジャンプ上+キックが連打が効いて有効。回転火球も便利
5ボス:ウエハース生成装置はキックすれば少しの間妨害可能。フェアリーとジャンプ上+キックでガシガシ削るのが安定

2ボスに何か見覚えがあるようなないような気がしますが、気のせいですよね。


エレナクエスト~出稼ぎ乙女の冒険RPG~
今日はそれ以外にも女性主人公の異種姦などを含んだRPGだったりとかも出てたり、
魔法の守護姫アルテミナ
アルテミナさんは2発売にあわせて1が半額セールだったようですね。
1にも2と同じ上半身/下半身を取り込んで食べてしまおうとする怪人が出現。謝って敵の女性幹部さんが襲われてしまったりも。
初代アルテミナはこういう作品としては結構キャラが立ってる方なので、2を気に入った方はチェックしてみてもよいかもです


もうすぐアカネさんから半年。
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
時の流れは速いもの

そんなわけで今年の丸呑み系作品をちょっとピックアップしてみました

ゲーム系ではこんな3作品
最後の戦乙女 リーフエルンの冒険
全体的にちょっと荒削りですが、丸呑みモンスターが多数出現するリーフエルン
魔法少女★リィル
ヒロイン2人が丸呑みされたり百合されたり、最後はライバル役が禁断の秘術…なリィルさん
魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-
魔天使サクラは体験版でも見られるミミズ女が一番丸呑みっぽかったですね

そのほかでは
蛙式欲求性活
男の子だけどカエル娘に捕食される欲求生活や

後半が別展開なものの中では
二次元ドリームマガジンVol.82
ニジマガ82号収録の一寸娘漫画、
ハナカンムリ+2
消化液で苦しめられる展開が見られるハナカンムリ+2などが良い感じの内容でした。


さまなとラミア
151017a.jpg
全身を包み込むのはラミアの体内の、分厚く重たく柔らかな、消化器の壁。
戦いに負け、長く強靭な尾に包まれ、搾り取るように意識を奪われ気が付けば…

全身をとっぷりと浸し、ゆるやかに循環を続ける、熱く潤んだ分泌液。
マントも、制服も、気付けばその熱液の流動に混ざり、滑るように肌から流れ落ちていて……

体内の獲物が目を覚ましたことに反応したように、全身に貼りつく粘膜からより一層の体液が滴り。
とろとろ、熱く半裸身を包む粘液が、残り少ない布地を舐め溶かしながら、肌へ、精神へとじわじわ、染み渡って……。


帝都にはあまり人間社会を荒らさずに平穏に暮らす悪魔たちも存在してはいますが、それを仲魔にするとなれば話は別。
きっちり、相手より優位を見せ付けることが出来なければこんな風にエサ扱いにされてしまうこともあるでしょう。

普段おとなしくしていても生気や人間そのものの味を忘れたわけではない悪魔たち。
それを扱う悪魔召喚士の敷居が高く、選ばれた者だけが生き残る厳しい世界なのは、それが元凶かもしれません

とはいえひとたび仲魔にしても召喚維持にはMが必要だったり、
なくなるとまた結構安易に襲われると考えるとさまなさんの帝都ライフは割と危険にまみれている気がしなくもないです。


さておき。


魔界7大貴族
151017c.jpg
ブログでも少し暗躍しているベルゼブブと、アスモデウス。
この流れだとあと5人ほど魔王クラスの貴族がいる計算になりますね。

エキドナとの関連性は不明ですが、それぞれに1国1時代を恐慌に陥れる程度の力の持ち主。
ちょっとお隣に出没して迷惑だから…という感じでは済まされない気がします。


残りはらくがきベイカーさん。
WS021007.png
ねずみんチュウ。

都会のねずみなのでおしゃれ。
WS021041.jpg
シャッガーン
メタスラなみの火力を発揮

ブログでは護身用の猟銃を持ってることもありますが、基本ねずみサイズ世界基準の火力。
サイズの違う相手にどのくらい通用するかは、試してみなければわからないのです。


せっかくなのでねずみらくがき
151017b.jpg
大きな舌に乗せられて。

舌は分厚く、ずしりと重く、どれほど暴れても受け止め揺さぶることも出来ず。
それなのに、足先に感じるのはとろりと不安定で、どこまでも沈み込むような底なし沼の感触。
喉の奥がぬち、と開いてこれから体内へ送り込むであろう獲物を待ち構えている気配が、熱い沼底から呼気とともに吹き上がり…

全身を預ける舌が持ち上げられ、自分が納まっている空間ごとその喉沼へ送り込まれたとして…
舌肉の幅の領域から指一本さえ逃げ出すことが出来ない大きさで、どう抵抗することが出来るでしょう。

とく、とく。
生物そのものの体温を孕み脈打つ肉のカーペットが。
とぷ、とろ。
舌裏から染み上がり、ヌルヌルと手足の抵抗を奪い取る唾液が。

まとめてずる、と持ち上がり、ずぶずぶ、どろどろ、喉の奥底へ…


最近描いてなかったので口の奥のほうから視点。
たまにこういう構図も描きたくなりますね。

手の届く範囲、届かない範囲、周りすべてを包むのは生きた捕食者の口内環境。
これだけ大きさに差があると…
もう、呑まれるしかできない気がしてきます。


落ちながら戦えさっちゃん
WS021043.jpg
画像のネタはネットでみかけたDownwellから

みんな共闘してるときに一人だけはぐれて別行動になっちゃうキャラ、いるよね。
でもアラクネの巣で脚を踏み外すといっても限度がある気がしますよ。サチホさん。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 さまなさん 都会のねずみ 口内

実際わんこは入っていない

催眠吸精 ~絶望快楽~
サキュバスさんの尻尾で絞られる催眠音声。
音声作品もかなり増えてますね

そのほか今日は
魔法剣姫アークキャリバー ~魔族降誕~
TRIANGLEさんちのこれとか
Thief & TROLL Junk Seeker
シーフ&ソードの続編やらなんやらProフロアのほうが更新充実してる感じですね


わんこそば
151016a.jpg
※わんこそばにわんこは入っていません

しかしなぜλはおとなしく七味とか詰め込まれる役を買って出るのだろう。


さておき。


クラーケンの続きっぽく。
151016b.jpg
拘束に抵抗負けして捕食されてしまえば、全身をぶよぶよと柔らかな粘膜で包まれて…
ずるり、ずるりと重力に逆らい腑孔を上へ吸い上げられる感触。
奥へ、奥へ…その奥まで運ばれてしまえばそこはもう、捕食された獲物だけがたどり着く、体内器官の最奥。

そこへ呑み込まれるのは、すでに自身が完全に捕食された獲物の立場に置かれているという証拠でもあり。
そしてその状況は、生きていようと、抵抗する意思が残っていようとお構いなしに訪れるもの。

このクラーケンのように、日常の片隅に落とし穴を設けるような悪魔は日常の平穏に安心しきった人間を狩る、狩人の性質。
捕らえた獲物に優しくはなさそうな気配がします。


でもせっかくなのでカラーにしてみました。
151015dc.jpg
ちょっとタコ度高い

色違いとか
151015dc_.jpg
ブラッククラーケン。
感情で体表の色が変化したり、そういうのもありそうですね。タコだし


さまなとモーショボー
WS021039.jpg
召喚された悪魔たちもさまなさん相手だとちょっと気さく。
こんなんなんで、自分が取って食われないためのMをちまちま集める毎日が続くのかもしれません。


そんなわけで、今日の更新はこのくらいで。


そのころの見習いちゃん
WS021040.jpg
基本無料の実態

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 さまなさん サチホ λ 見習いさん

クラーケンとゴースト

魔法少女まこHC ~正義の魔法少女敗北レイプ4番勝負~
今日はこんな魔法少女ものとかが出てますね。けっこうハード系のようです

ささやき彼女 秋子 【ダミーヘッド収録】ずっと好きだった友達の彼女がつい先ほど別れて寝取った話【ハイレゾ+バイノーラル】
そのほかではささやき系の音声がいくつか。
音声作品は最近けっこう主流のようですね

触手背景素材
あとは素材ですが、こんなのも。
触手背景なんて描いてありますが逆にちょっと肉壁っぽい気もしますね



クラーケン
151015d.jpg
前にもくとるさんとかヤマツとかいろいろいましたけど今のバージョン。

水族館など水のある場所を異界に変貌させ、迷い込んだ人間を異界へ取り込み捕食する…
そんな感じで、ボス格の力をもった存在。

一本一本が人間の胴よりも太そうな脚の裏側は吸盤ではなく、獲物の抵抗を弄び、味わうためねっとりぬるついた粘膜の襞に覆われているのだ、とか。


地元に新しく出来た水族館での連続失踪事件を追っていたさまなさんも囚われ、胃海へ送られそうに…
151015b.jpg
周囲の脚全体が閉じながら、獲物を体内に押し込もうと収縮する環境。
口腔の奥からはぬちゃぬちゃと粘つく感触の粘膜がせり上がり、口縁を掴んで抵抗する手足ごと体内へ呑み込もうと…

背中側半身、肩や首筋から尻まで覆うのは外に蠢く脚の感触とも全く違う、蕩け爛れたように柔らかな体内そのものの感触。
収縮やぬめりに負け、手足の抵抗を手放してしまえばそのどろどろした肉液の腐沼の中へ全身が呑み込まれるであろうことは、あきらかで…

上位の魔物が生きた人間を生きたまま捕食し、抵抗や感情ごと何もかもを味わい吸収してしまうのはよくある性質のひとつ。
調査であれ、迷い込んだだけであれ…
ひとたび囚われてしまえば、その責めを骨が溶けるほどに、浴びせられてしまうことでしょう。


タコの捕食口って位置が独特ですよね。
でも、全方位へ広がる柔軟な脚の中央は囚われてしまうと抜け出すことが困難にも思えます。

それもまた、蜘蛛の糸とは全く違った自然の弱肉強食の一端。
現実の人間であれ、大きさや性質上の違いから捕食者の標的を免れているだけ…かも、しれないですね。


ゴーストさん
WS021026.png
とバスタープキ
λに吸われると霊体表面のノイズが取れてつやつやに。

なんだか結構好評のようですね、ゴーストさん。
魂を奪うギミックとかが、人気の秘訣でしょうか?


実際ゲームとかに出るとこんな感じになりそう
WS021028.png
上空をふわふわ漂ってて、近づくと放物線を描くようにスイー。
夜霧か雲のような人魂ボディに触れたと思ったら、そのまま魂だけ連れ去られ…

動く即死スイッチだと思うとちょっとかなりおっかないアルゴリズムですね


ゴースト側は捕らえた魂に対し、すり抜けの性質を自由に操作できたりも。
WS021025.png
肉体と霊体はいわばテレビのチャンネルが違うように、位相がずれて存在しているもの…
だとすれば、チャンネルを切り替えるようにそれをずらしてすりぬけ、実体の判定を自由に操作できてしまうのかも。

そして、人魂部分の体内へ取り込まれれば魂にとって実体になるようチャンネルが切り替えられ…
実体を持たないはずの魂が、実体であるとき以上にみっちりと重く、熱く、エネルギーを得るための食事として蕩かされてしまうのですよ。


そんなかんじで、今日はクラーケンとゴーストでお送りしました。


戦う見習いちゃん
151015c.jpg
いつもブログのほうでは何人かあっというまにやられてしまうので、残った人ががんばってなんとかしてる説。
サチホが毎度やられ役キャンセルしてるのにも理由があったりなかったり、するかもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 さまなさん モンスター娘 見習いさん

Ghosts and

蹂躙のオーク
今日はこんな、オーク主人公のゲーム。オリジナルのドットグラが良い感じですね
ジャンルとしてはRPG。人間の村を襲撃するため最初は農夫とか学生とかがお相手なのですが、
そのへんの村人だと思っていると普通に強いので油断しているとすぐにやられてしまいます。
戦闘に勝利すればランダムで装備品が手に入るので、それを装備して強化してゆくスタイル。

戦闘中に女性タイプの人間を倒したときに出るドットアニメHがいいかんじですね

そのほかでは
まもの娘におそわれました6 ~紙芝居式ノベルゲーム~
いつものまもの娘のやつや
スライムに包まれて
こんなスライム責めのやつが出てるみたいでした。


ポロシャツλ
WS021021.jpg
ダンディズム

WS021022.jpg
脱げない
WS021023.jpg
そんな絵本があることを今日知りました。


ずいぶん涼しくなってきましたが、まだ昼下がりは暑くなりやすい気候。
ふと見上げると温度計が30度 とか示していたりして軽く焦ったりも。


さておき、今日はゴースト
151012a.jpg
下半身が人魂な感じで。
ゴーストは実体のない霊体だけのモンスター。
夜半を過ぎればどこからともなく現れて、水辺や草の根をふわり、ふらりと徘徊し。

見た目的には温和そうなのですが、好物は生きている人間の魂。
物腰柔らかな態度や寂しげなまなざしに誘われてしまえば魂を吸われ、取り殺されてしまうとも言われています。


ゴースト戦では特殊能力で、魂だけを抜かれてしまうことも。
151013b.jpg
実体がないはずのゴーストでも、自分が魂にされてしまえば条件は同じ。
それまでガスか幻のように掴みどころのなかった霊体が、質量と実体を持ったように全身を拘束し…

抜き取られたまま力尽きれば、魂はゴーストの食事に…
151012b.jpg
本来生命を持たない霊たちもまた、生者の生命を栄養として維持
魂の肉体にとっては、同じ霊体であるゴーストの体内も生きた生物と同じ、ねっとりと重みを帯びた肉腑の感触で…

体内へと取り込まれた霊魂はそのまま、ゆっくり、ゆっくり、と。
肉体と繋がる魂緒が溶けて切れてしまうまで、とろとろに蕩かし、ふやかし、味わうように、吸収されてしまうのですよ。


ハロウィンも近い今日このごろ。
そんな幽霊や悪魔っぽいやつらが地上にわらわら、出始めてもおかしくないかもしれません


さまなさんらくがき
151013a.jpg
今日も召喚した仲魔に食べられたりしないようMをこつこつ貯金する毎日。

ご近所では「全身黒尽くめの上黒猫まで連れているのでなんか不吉」と怪訝がられています

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 セシ子 さまなさん λ

月と温泉

サムライ・さくらメント
今日はこのアクションが出ているみたいですね。
Hシーンはほとんど落ち武者タイプのプレイみたいですが、中にはスライムに包まれるようなのもあるみたい。

TwilightScar -トワイライトスカー-
今日のアップデートで一応ラストまで進めるようになってました。全3面だったみたいですね

Comicトウテツ Vol.3
あとはこんなの。表紙の子がかわいいですね


今日はしばらくぶりに温泉へ出かけていました。
WS020953.jpg
温泉は癒し。

てことでさちみりーずも温泉。
WS020954.jpg
ときにはゆっくりとお湯に浸かって色々くつろぐときもあるのですよ。

いつもやられてばかりだとエサ度が高まってしまう


さておき今日はさまなさんとシスターをカラーに。
150924ac.jpg
窓のすぐ外には平穏な日常があるのに、届かず。
たった硝子一枚、その境界が抵抗も息遣いもすべて、その粗方を外へ漏らすことなく綴じて…

背景の都合で若干大正ぽくなくなってしまったような気がしないでもないですが、
むしろ現代の片隅で人知れずこんな事件が起こってる…としたらちょっと、怖いお話になってしまいますね。

でももしかしたら、現代でも行方不明になる人の何割かはそんな、世界へ踏み込んでしまったのかもしれません。


あかねおにぎり
WS020946.png
うめ。

関係ないけど透視はアカネさんのLvに比べてフロア階層が高すぎたりすると一瞬で効果がなくなったりします。
逆だと思いのほか長持ちしたりとかも。

名月や
WS020947.png
ふもとは団子食うものぞ。

今年は中秋の名月の翌日が、月が一番大きく見えるスーパームーンだったとか。
お月見、すっかり忘れてしまってましたがよい月だったみたいですねー

でも花より団子
WS020949.png
アカネ様はおにぎりのほうがお好み。
探索人にとっては腹持ちは大事な要素なので、仕方ないところもありますね。

そんなわけで
WS020950.png
しめやかに過ぎ去った名月とともに今日の更新でした。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 拘束 さまなさん サチホ ミリア アカネ ツクモ

‘ω‘*

母性戦士ウテルス HARDCORE 強制懐妊
今日はこんなのとか、あとは
BEE WAR
こんなアクションとか出てますね。

そのほかだと、ここ数日では
Dungeon & Maid
これを購入している方が少しいらっしゃいました。
サンプル画像にちょっと肉壁っぽいシーンが見えてますね


さっちゃん
150925ac.jpg
筆ならしついでに色塗ってみたんで適当に。
WS020931.jpg
でも後頭部


なんとなく持続するシスター
150928a.jpg
スカートも下ろして、触手もしまってしまうとその場に残るのはいつもどおりのシスターひとり。
その場で戦いがあったことや、人間一人分の体積が消えてしまったことなど痕跡すら、見つけるのは困難でしょう。

そんな体内は、脱出不能の異世界。
智によらず理に溺れる胎蔵で、感覚すべてをくちゃくちゃに解き解してしまうことでしょう。

でもこういうところで脱出不能ってむしろなんか「脱出方法はある」フラグな気もします。
なにせ脱出させる気のない魔物はそういうこと言わない


せっかくなのでもう一つ
WS020942.jpg
深く、深く続く粘膜の底なし沼。
時折全身で感じるきつい締め付けは、次の器官への門を叩いた証拠。
窮屈な輪へ無理やり押し込まれるかのように通らされるたび、異形の生体器官のさらに奥へと呑まれた証拠で。
それそのものがまるで、すでに呑み込まれた後なのに再度、呑み込まれてゆくかのようで。

繰り返すたびに全身はヌルヌルと、とろとろと、包まれ、蕩かされ
呑み込まれるたびに、身体はゆっくりと力を失い、柔らかで、捕食された獲物として適した姿へと変えられていくようで。


そんなこんなで。


らくがきさまなさん
WS020940.jpg
髪の毛のボリュームの都合上直立は不可能。
このくらいの頭身のフィギュアも、けっこういいですよね。

WS020939.jpg
ただし猫、おまえは煎餅代を置いていって欲しいよ

ってなかんじで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 さまなさん 魔界騎士アルトリア サチホ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム Mob子 もんむすくえすと BlankBlood 妖怪 キリン プリン さきつね 妖怪バスター・アカネ  大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん 粘着  TGO-03 サチホ飯 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 聖剣伝説 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア 猫魔女  ハイレグ いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ シノ シャーク船長 Uミア スマブラ アーマーブレイク 竜姫 (・Θ・) ケダマ  チェシャ Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF ぽにえ 同人情報 ゲーム情報 EryonaAction Rクエ エジプト ワーム 胎内回帰 魔女猫 トルネ せしこ ゴスパンさん メタスラ Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ 日下部初夏 ハナカンムリ リズム天国 ELEMENTAR スタイリッシュパンツ XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 ひみこ様 洞窟物語 まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー JoJo 星屑ノ世界 ぽにえさん ミニマム 究極戦隊ダダンダーン おわりのはじまり アラド戦記 ダダンダーン Fromage さっと一品 ダンジョン飯 リョナマナ MGSPW CosmicBreak 憂流迦 スト4 もんむす・くえすと Kurovadis 胃袋 お風呂 朧村正 ルンバ 風来さん 女神 PSO2 レンバス プネーク リオン METALMAX ハロウィン プネーク 初夏 イシス オブザワイルド 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia アイテール ブレスオブファイア サヤネ IMG  くとるさん 大正 バトル TT 九尾 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト ほしのさん モンハン ドラクエ チョコ ゴースト 妖精 ゲーム画面風 バステト マリシアス メデューサ Rクエスト 盗賊娘 GEB ミミック Splatoon クイーンズブレイド 竜戦士 竜姫兵 スト2 競泳水着 キャス狐 テイルズ ブロ子 ゆりかごのそら ウィッチ TGO量産型 女神様 ライトブリンガー モンスター図鑑 ギギネブラ 退魔さん だんじょんぷらいむ! キリン姉 ワルキューレ スズヒメ シレン TGO-00 raMonFarm セシル SaGa2 Uヨミ ViotoXica ⊿λ おにぎりアカネ キリン娘 さちみり新デザイン くら寿司 I.M.G. アイリス☆アクション DINOCRISIS ロックマン 小牟 ふんどし 山女壁女 BlueGuardian:Margalet カクレンボ PS0 FairyFighting NANOCRISIS つくも ぽえみ CC 楽園魔城リピュアリア 竜さん SD 勇者 ミア UHS スカーレイド チーターママン 迷宮のマリオネット ぬるぬる 新米婦警キルコさん 赤首さん 魔性石  ラミアさん さめ船長 玉藻前物語 GE2 箱庭えくすぷろーら 3rdBirthday グランベリア リョナの島 ランスシリーズ 2015リマスター フリーダムウォーズ 勇者♀ アヴィちゃん 怪物王女 世界樹の迷宮 アヌビス 自動彩色 7thDRAGON のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 えろいこ♀ BAR⊿ 師姉 鈴の音忍法帖 flowerfairy 差分 MONSTER 『丸呑み』 くらげ ミリア戦記 淫魔と触手の迷宮 FGO  リョナの森 BloodPrice ナノクライシス  エキドナ 聖剣伝説2 メトロイド 抵抗 カオス Sレア装備の似合う彼女 尻尾 葛葉沙真那 攻略情報 100万トンのバラバラ 侵略手順書 TENGA 千と千尋の神隠し カオナシ面 ゲーム  さむい まるごとプリンまん ローグワン おでかけ 緊縛 だいちゅき どてら  スパゲッティ教 うつぶせ 足先  恵方巻 たくしあげ  ぷきたろうさん 弾力 DOS時代 NUCA ミカン レザーライト ぷきめし UI風 振袖 オウドン イズフード コラボフード 塩を振る人 ドリアード PITFALL 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 Switch 1up犬 Chainer あかいなみ ベーカリー 液体拘束 貴重な生足きゃめこ ニーアオートマタ リザードジェネラル 水中 ブレスオブザワイルド CO-OP 人間性 くとるふ人形 シン MHXX 雷様 ジンオウ リフレイン タニシ ラクガキ 現場検証  失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング 猫エンジン 服ダメージ 破れタイツ をころす服 極楽 メイキング PaintChainer ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI アッタカーイゾーン 炭化 酢服 和服 サチホ飯? ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ メタ酢ラ 魔王城 食パン やさいもすき チョンボ飯 ピラミッド 酢ボタージュ ヤキニク PaintsChainer Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ オーラ サラマンダー DVD インミッション 積み木 同種 だっこ 日常 G級 D-gateの誕生日 なんとか姫 3DS 鍋パーティ ダンボール キス トリート ショウノウ TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 天狗 謎肉祭 秋まつり 理想と現実 ひえぴた よいくま  番組表 ドーナツ オムライス 寒さ ピザ もんくす・くえすと!  味付け ポリゴン ワルキューレをだめにする ルパン ミライ飯 ミミズ 共闘 盗賊さん 水ようかん ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 小角鬼 hatyo NinjaSmasher うめぼし 都会のネズミ いらすとや(?) クイーンビー ぴっちりシスター VioToXica 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 おやすみ ハチノス FateGO 買い物 スリップ 考察 NS カレイドサファイア ワンタン Q550 魔法少女リィル ミカド ゾンビ おだんご たわわチャレンジ  わかめ 鏡餅 Shantae カットイン 服破れ 出前 即死 DQ4 メジェド 見切れる サザエ 背景加工 不死鳥のようなゾンビ 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 攻略 さぶうぇい ダンサブル 酢ヌーズ  正座 グッズ 飛び道具 スーツ  取り込み お茶 おでんカレー だといいな ワンパンマン チキンサイズ 透け 崩壊サチホ家 服溶け 密着 かいかた クラゲ りはびり ハナ 防水母グッズ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 おもち びちょびちょ 新種発見 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 もふった ニョロニョロ キュベレー 眼鏡 ガッツ低下中 メタスラ イメチェン ガンダム タブPC ゆたんぽ 8bit 君の名は。 ありっ エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン ストーブ 民族衣装? お絵かき 柔軟 羽飾り ミリアセキュリティ 

リンク
QRコード
QRコード