実は地味にローアングルぱんつの日


アリーナ姫のカラー漫画もの。
極端じゃない体型がちょっとリアルっぽい雰囲気ですね


☆すまぬさんのとこ☆で新しいゲームが公開されたみたいですね。
看板娘のすまねこさんがギガ連射ちっくな障害物避けダッシュしちゃってます。

ってことで
120516a.jpg
右に寄り過ぎると出てくるピンクワームさんに丸呑みされちゃうすまねこさん。
丸呑み系ヒロイン進出おめでとうございます!

実際めでたいのかどうかはさておき。

呑まれた後は…
WS012810.png
まあ、こんな感じでどろドロぐちょヌルにされちゃうのでしょうね。
いつしかその刺激さえ甘く感じる肉の抱擁で、心さえも溶かされるようにトロトロ…と。


Sミアさんとメデューさん
WS012807.png
ラブラブしてるわけではなくて、締め上げを食らってるわけなんですが…。
メデューさんは人間よりも一回り大きいボスサイズのエキドナなので、Sミアさんも子供みたいな感じになってしまいますね。

締め上げられながら、蛇瞳の呪縛を注がれて。

蛇に睨まれた獲物は抵抗しなくなると言いますから、それは石化のみならず一種の魅了効果があるのかもしれませんね。

もうひとつSミアさん
WS012812.png
ダメージモーションっぽい感じで。
カメラワークがやや下から目線になるのは仕方ないことなのです。

股下のあたりが強調されるのも、やっぱり仕方ないことなのです。

差分で、肉壁
WS012813.png
柔らかいといっても、自由自在にグネグネと蠢く体内。
じんわりと無茶な姿勢をとらされたり、そのまま全身に変身魔力を溶かして吸収するような体液を丹念に刷り込まれたり…。

魔法少女さんの敗北は色々と大変なことになっちゃうような展開がつき物。
ミアやミリアあたりはそのあたり身をもって味わってるんじゃないでしょうか。

曰く、魔法少女ならピンチがエロくても仕方ない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 すまねこ マジックロッド モンスター娘 百合 股間 おっぱい

トライアングルは基本。

今日はいろいろとDLに素敵な新着が届いていましたね。

1本目は

竜胆さん&黒井さんの肉壁触手同人「魔胎都市fail.002」。

イバラの姉妹・清華と退魔師・咲耶の2人のおっぱいさんヒロインが巨大な淫魔の体内に特攻を仕掛け、散っていくというストーリー。
清華ルートは淫獣に陵辱されながら捕食される展開、咲耶ルートは肉壁の壷に落とされ全身蹂躙される展開がメインになっています。

もひとつ

「ティファタンX」で有名な闘志力さん、久々の新作。
ワンダーモ…もといワンダホーピンクさんを操作するステージクリア型とマップ探索型のハイブリッドなアクション。
スタートの宇宙船とか習得する特殊能力とかどうみても中身超きめぇアレだったりとか、ゲーム以外の遊び部分も充実していて全体的によい雰囲気です。

あともうひとつ、すこし気になったのが

これ。
ハードコアぽい感じはありますが、そのへんがOKなら楽しめるのではないでしょうか。


プキーズ
WS010092.png
ライブはいつも、のりのりです。


クロノ
110818c.jpg
狭い通路、柔らかい肉のトンネルを押し広げながら、でも、徐々にさらに、狭い場所へと。
一定から先は本来トロトロに消化された獲物を運ぶためのトンネル。
溶かされる運命を運良く免れたとしても、その狭く蕩ける通路を無理に潜らされるのは別の意味で苦しいこと、かも。

長靴のねこさん
110818b.jpg
ちょっと習作ぎみですが。
魔女にやられるか、魔女を出し抜くか。
どっちにしても猫さんにとってはわりと危険なダイス、のような気がします。

負ければ囚われ、最悪は捕食されて魔女の魔力の足しとして吸収されてしまいますしね。
そんな難関を潜り抜けて、無事ご主人さまを立派な貴族に仕立てることが出来るのでしょうか。


残りはλ祭り。
WS010086.png
イヤホンジャック、ぬけてますよ

WS010087.png
存在が器用なλ

WS010088.png
なにかのロゴみたい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ すまねこ λ

汝、快楽に拠りて囚わるるなりや

(8/16 22:44 … 攻略ガイドのリンクミスを修正)


ラミアさんとラブラブしたりしたいという紳士向け。立場逆転編とか触手編とかも同梱されてますね
体験版では自分が受けキャラになるバージョンが体験できました。

レトロおもちゃ
110816e.jpg
はなんでも一生懸命です。


MARIMO WORLDさん、星屑世界の更新がきてましたね。
今回は今まで完成していた部分の追加もいくつかあるようなので、ゲームスタートからのWalkthroughを用意してみました。
星屑攻略ガイド
イベント発生ポイントに関してはマリモさんのブログPAPER MARIMOで言及されているのでそちらを参照してみてください。
今回からイベント完了時保健室まで自動で戻れるショートカットがついたので、アクセスが便利になりました。

丸呑みポイントは
・廊下で蛇Mobにトドメを刺された後(テキストのみ、一瞬)
・地面に潜むワーム状Mob(大)の上を歩きで通る
・玉虫色の粉末イベント(蛇)
・玉虫色の粉末イベント(巨大ワーム)
の4種類。玉虫イベントは同イベントの快楽蕩け差分といった感じ。
玉虫イベントは蛇/ワーム(小)のどちらに最終ダメージを負ったかで分岐するようです。

それ以外にも色々なイベントがあちこちにBADで格納されているので、ガイドを見ながら探してみるのも楽しみの一つ、ですね。

ということで
110816c.jpg
床下ワームに口内で弄ばれるみずなさん。
すでに薬品で理性を失った思考は、自分でした行為で完全に高まった身体は、
そんな異常な愛撫でさえたやすく反応し、快楽の泥沼へずぶずぶとはまり込んでいってしまうでしょう。

危険な場所であることを忘れてしまうということは、それほどに致命的だというのに…。

長靴ねこさん
110816b.jpg
性能的にはシーフタイプで、どちらかと言えば智慧と機転で戦うタイプ。
なのに時々じれったくなってごり押しに頼ってしまって失敗する、そんな弱点を持ってる部分も。

魔女の召喚した沼ヒルの体内で、胃液に落とされそうになる。
110816a.jpg
すらりと長い脚で突っ張って滑り落ちるのをなんとか耐え凌いでいるけれど…
どんどん激しくなる蠕動と次第に大量に溢れ全身を濡らす胃液と。
そして、胃液に含まれる麻痺成分や皮膚感覚を狂わせる成分と…。

飲み込まれた「獲物」に、有利になる側面なんてひとつも存在しないのです。
もう、逃げられない…

奥へ、呑まれて

全身が、蕩けて

ゆるゆる、混ぜられて

次第に、自分さえわからなくなって――



110816f.jpg
右往左往。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 すまねこ 股間 星屑ノ世界 舌責め

いつのまにか80万Hit突破

多くの皆様にご愛顧いただき感謝でございます。

あと昨日(8/12)分の拍手を一部すっぽかして返信しそこねていたので、今日の拍手のほうでまとめてお返事しておきました。
スルーされてた人すみません。


さて、コミケも2日目が終了しましたね。すでに有明で戦いを繰り広げた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
今回はあまり余裕がなく、個人的チェックはそんなにできてはいないのですが14日は下3サークルに注目。

Radical Dream キ-48b
竜胆さん&黒井さんタッグの魔胎都市File.2。
丸呑み肉壁触手責めではトップランクだと思うので今回も期待したいところです。

Yokohama Junky ト-60a
ソロハンターの生態2(後編)。
ヤマツカミの体内に取り込まれたハンターさんたちの結末は…?

GILMIT     エ-23b
エルセさん百合ガン責めな内容みたいです。
わたしもゲストで肉壁イルディ尻を投稿させていただきました。

DLsiteのほうでは

初代、2作目とも楽しんでプレイしてる人間戦車の3作目が登場。
18禁作品ではないですが個人的おすすめです。

もひとつ

R-15なんですけどなんか別の意味で楽しそうだったので。
射命丸はいてなかったんやな。


ファイナルファンタジー零式の体験版が出ていたので、プレイしてみました。
なにげに青龍人の拘束ベアハッグ攻撃があったり、パンツやシヴァ尻が丸出しだったり、いろんな意味でT3B系列リョナ・エロに目が向いた作品っぽいですね。なにげに女性キャラ一人ずつ下着のデザインが違うとか拘りが感じられます。

とはいえ大昔からハイレグレオタおっぱい将軍とか提供してきたエロスのスクウェアなのである意味そっちが原点回帰なのかもしれませんが。

さちみりコスプレモードで零式
110813d.jpg
イギリスの騎兵隊あたりをイメージしてるのかしら。
割と着る人の体型を選ぶようなデザインな気がします。

長靴をはいた猫
110713a.jpg
主人のために触手とか変身魔女と戦ったりしちゃう感じで。

それで、やっぱり
110812e.jpg
感覚が狂うモンスターの体液漬けで、思考が蕩けて堕ちちゃったり。
そのまま魔物の養分にされてしまったりそんな展開、なワケですが。
古い童話はちょっとぞくっとするような隠喩的エロスがこっそり隠れていたりもしますよね。
そういう部分が結構好きだったりします。


うさこ
110812d.jpg
正面から迫る襞の壁と、背中を押し上げてくるぶよぶよの肉壁と。
二つの圧力で挟まれてしまいそうになりながら。

ぶにょぶにょした壁は腕を突っ張った位ではめりこんで押しのけられそうにもありません。
完全に身を守るためには膝を抱えて身体を丸めるしかないのかも…。

とはいえ、それは抵抗を放棄した姿勢でもありますけれど。



奴隷10年、石化8年、女房はへんな馬面に寝取られ、あげく自分は勇者の血筋ですらなかったとです…
WS010052.png
明日はコミケの打ち上げ参加予定があるので、帰ってきてからのプチ更新予定です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 うさこ すまねこ ミリア サチホ コスプレ DQ

にくしょくけい! あるらようちえん


この賢者さんはうちの賢者ねえさんと違って清楚そうです。多分女僧侶からのキャリア転職にちがいないね…!

もふもふ
WS010013.png
ほっとくとたまにカビてる。

さて、今日の更新はさんでーさんとか。
WS010014.png
あるらようちえん。
なんとなくさんでーさんの衣装はスモックっぽい雰囲気がありますよね。
まあ幼稚園から相手を一刀両断したり太茎生絞りしたりする子供はちょっと将来が不安ですが。

さんでーさん
WS010012.png
そんなに重たい、大きいわけじゃないけどヌルヌルのおがずるり、ずるり、滑って段々奥へと…。
もうすこし踏ん張りが利けばいいのに、粘液のヌメリと肉壁の柔らかさがそれを許してくれなくて。姿勢は次第に、苦しい体勢に…

すまねこさん
110804b.jpg
ねこさんは丸呑みされて全身体液漬けになるのも結構嫌いではないタイプなのだそうです。
でも、気をつけないとちょっと気を抜いた瞬間トロトロのすまポタージュになっちゃうかも…?

うさキャラ2人組
WS010016.png
ファンタジーなクロノと、リアル寄りなうさこ。
対照的な二人ですがクールっぽいえっちキャラなあたりは共通、なのかも。

ぱんつは見えませんが、しましまタイツやぴっちりスーツもいいですよね。



110804a.jpg

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 3DRyonage すまねこ サチホ 体格差

丸呑みってえろいですよね、の日


田倉まひろさん。ほどよいデフォルメ加減がきもちいい感じがしますね

今日は基本に立ち返って「丸呑みってえろいよね」の日。

ミリア
110725b.jpg
ざらざらした舌と、ヌメヌメした喉裏の肉に挟まれてるところとか

クロノ
110725d.jpg
細く入り組んだ肉の通路を、半分溶かされたような状態で捏ねられながら運ばれたりとか。

丸呑み肉壁は、女の子自身の体勢のえっち度を強調する効果があると思います。

すまねこ
110725c.jpg
狭い、小さな胃袋がパンパンになるほど押し込まれて、苦しくて、熱くて。

うさこ
110725a.jpg
突き出されたおは無防備で、粘液を振り払うのも難しく。

丸呑みされて、逃げ場のない体内で何かされてしまう…と言うのはエロス感を引き立たせる効果もあると思います。
そこからの肉壁責めや、消化運動に揉まれてトロトロ蕩けていく過程とか、もっと出していきたいですね。



さちほ
WS008526.png
ゴッ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ クロノ うさこ すまねこ

肉分おおめで。


なんだかちょっと、きになる雰囲気ですね。

夏コミ前の繁忙期も近づき、徐々に小粒ものが増えてきた印象。
旧作をピックアップしてもう一度遊びなおしてみるのもまた、一つの楽しみ方かもしれませんね。

DL関係でそんな、わりと長く遊べるゲーム的作品というとこのあたりがオススメ。
丸呑み的なものも含めるならVARPG2は長く触れる作品、だと思います。

ひなげしが鳴く
WS009366.png
コロニー

とじこさんのブログで公開されてるエクレアさんを描いてみました。
WS009890.png
/かぼちゃパンツ\

ねこみみフード+おさげってことでなんとなくFFTの白魔さんっぽいですね。
ジョブ的にはアイテム士のほうが近いキャラ、みたいですけれど。

今日は丸呑み絵の練習タイム。

クロノ
110721a.jpg
狭い、狭い肉通路で無理な姿勢を取らされて…。
時折リング状に狭まる消化器官の蠕動が、ぬるっとした拘束とともに全身を舐め上げて行きます。
そのリングが胸やおの辺りを無理やり捏ね抜けてゆくたび、感じてはいけないようなぞくぞくした感触が全身をやんわり、断続的に突き抜けて。

肉壁による蠕動愛撫は決して激しくはないけれど、それは休むことなく常に全身を刺激し続ける快楽拘束。
少しずつ、次第に…高まりはじめたら、もうとめる術もなく…。

うさこ
110721d.jpg
頭から食らいつかれて、さかさまの姿勢でビーストの胃袋へ。
現状のうちは、居心地は最悪なまでもなんとか生存できて居るけれど…。

満腹を感知した体腑はすぐに体液を分泌し始める。
そうしたら、低い位置にある顔はたちまちふさがれ呼吸を奪われてしまう…。

そんな、真綿のような致命的状況。
たとえばすぐに溶かされることはないとしても、自由を封じられたままでは些細な危機を避けることすら困難、で。

すまねこさん
110721c.jpg
上から奥へ押し込もうとする蠕動、下から上へ突き戻そうとする揺り返し。
二つ、否、さらに複数の複雑な蠕動に挟まれ全身をぐにゅぐにゅとこね回されて。
胸も、脚も、腕も、顔も、頬も。
脚の間までどっぷり割り込んでくる充血した肉壁で、内腿や股間さえも…。

それはとっても熱くて、ヌルヌルしていて、とろとろで…。
たっぷりと粘液を滲ませた肉壁による蠕動は咀嚼と舌責めを組み合わせたように激しくて。
一度、抵抗の箍が外れてしまったらもう、抜け出すことができなくて…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エクレア うさこ すまねこ クロノ おっぱい 股間

Devil Summoner


同人では珍しいですね、TPS。
丸呑みやえっちな展開は一切ないですが、シンプルながらすこしの時間楽しく遊べたので、ここに。


ROの代表的触手Mobのみなさんにドキドキしながら飛び込んじゃうプリさんのお話。
繊毛触手で敏感な部分を、おもらしするまでくすぐられちゃったり。
ひどい目に遭いすぎてあれは二度とやらないでおこうと心に誓ったり。
ハード作品にありがちなシチュのみの投げっぱなしに終わらないような部分もあって、なかなか良かったと思います。


デビルサマナー・葛葉ライドウ vs はいからサーカス団
110703a.jpg
そんなかんじで、ライドウ先生とクロノ
この黒マントの御仁か、あるいはピザとサンデーが好物の赤いコートのお兄ちゃんなら悪夢をきっちり殲滅してくれそうな気がします。

そんなクロノ
WS009651.png
3Dポリゴン化の影響で細かい部分のデザインが変わってきてたりとか。

燻製マシーン
WS009696.png
とじこちゃんは最近燻製にはまってるそうなので。
左になんか見えてますが気にしないであげてください。

うさこ
110702a.jpg
狭い、苦しい、その肉筒も不快だけれど。
酸の臭気に満たされ、捕食された獲物を待ち構える消化器官の肉袋も絶望にはかわりなくて。

しかし通路の終点をずるずる、と絞るように押し出されるしかない現状…。

完全に呑み込まれてしまえば、もう逃げられない…。

おまけ
lamda.gif
こいつ、動くぞ…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 うさこ クロノ 葛葉ライドウ とじこ すまねこ λ

人外百合


さくやさんがお嬢様に百合ご奉仕する、そんな内容。
声優さんの好みはあるとは思いますが、足指舐めや股間への奉仕など動きはとってもえっちな感じでした。


☆だんじょんぷらいむ!☆
なにやら新しいローグライクxアクションの情報を見かけたのでプレイしていました。
主人公は格闘娘のヒナタと、魔法使いホロン。どことなく魔方陣グルグルとかを彷彿とさせるお二人。

なにげに■の押しつぶしや海龍の締め上げなど拘束攻撃もあり、ちょっとしたリョナ要素ありの一般向け作品といった感じに仕上がっています。
…草原のボスキャラどこ……


WS009455.png
ハナが丸いのはイエプキの証拠。

無駄に器用なハシゴの登り方
WS009421.png
→やり直し


さて、今日はアルラさんとさんでーさんの百合とか。
110614a.jpg
「玩具か、ご飯。好きなほうを選んでいいよ?」
そんな究極の二択を突きつけるアルラさん。
本人は無邪気なじゃれあいのつもりなのかもしれないですが、やられる方はたまったものではないかと…

…え、両方ご褒美ですって?
それは、またそれで。


トランプメイドさん
110226c.jpg
メイドたちはもう一つの、夢世界の住人。
女王と契約を結んだ人の夢がこういう形となって、夢の世界に現れているのかもしれません。

その本質は、妄信。
目隠しや拘束具は縛られるためではなく、女王に対し捧げた忠誠の証。

くちうつし
110614c.jpg
にゅる、ちゅる…。

夢世界はケーキやキノコ一つで簡単に大きさが変わってしまう不思議な世界。
うまく活かせば逆転劇かもしれないけれど、こうして責めの道具にされてしまうことも多々ありそうですね。


おまけ
WS009218.png
コスプレさちみり劇場
やっぱり、ゆるい会話で終始しそうなオーラが漂っています。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 体格差 とじこ すまねこ クロノ

夏のはじまりのはじまり



そしてエリィのアクション、も一度だけピックアップしてみます。

あのあと製品版を買いましたが、やはり全体的に丁寧(に張り巡らされたトラップが周到)で、(それに引っかかったときの自分の悲鳴が)面白いゲームでした。
こう書くと超難易度に見えると思いますが、微妙な操作が必要な部分はほとんどないので覚えてくればちまちまと進んでいくのもまた楽し。

というかこれニコニコのしょぼんマリオにそっくりだと思ったら、同じ作者の人の作品だったんですね。道理で…。

あ、ちなみに
WS009457.png
体験版では死亡パターン1種類だけですが製品版だと剥けたり燃えたり凍ったり下着姿で遊泳したりも。
…いやだからなんだってくらいKENZENですけど


さて、今日の更新は魔法少女とじこちゃんの仲間たち。
110609a.jpg
ゴスパンさん、巨大竜の口の中にぱっくり。

折角変身衣装をもらったのなら、やはりこういうお仕事はしてもらわないとね。

す魔ねこさん、触手の海でびりびり。
110609b.jpg
弓でこの包囲網をどうにかするのは、色々と技術が必要そうな感じがします。
こうなると範囲殲滅兵器がほしくなるのが人情ですが、生憎最近のアクションゲームやアクションRPGには範囲武器が実装されていないことがほとんどなのでした。

口内触手でじっくりダメージを蓄積された後は、フィニッシュで全身を賞味されることに…。
そんな未来も待っている、魔法少女たちのもうひとつの日常。

そういうのがあるのも大事だとおもいます。


随分暖かくなってきました。
WS009458.png
暖かくなるとエキドナさんたちも活気付く雰囲気。
夏といえば活動の季節であるのと同時に怪談の季節でもあります。
肝試しと意気込んで暗がりへ踏み出したはいいものの、そこがアラクネさんの巣だった…なんてことになったら。

…でもよく考えてみると紳士の人にとってはそれがご褒美な気がしてきた。

夏はまた虫たちの季節でもあり。
WS009453.png
クイーンビーやアラクネさんたちも暖かさで活発になっていくのかもしれません。
市街地や郊外に突然、巨大な蜂巣が作られたりしたら…。

直接の被害がなかったとしても、やっぱり迷惑は迷惑なんでしょうね。

クイーンビーさんの一族が作る巣は城砦のように強固。
蜂族たちにしても統制の取れた優秀な軍隊なので、正面から相手するにはかなり辛い部類に入るかも。

ラミアさんも、多分活発。
WS009412.png
でもわりと蛇の生態にならって一日中日向でごろごろしてそうな気もします。
そのまったり度が近所のたちにも人気。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 触手 ゴスパンさん すまねこ モンスター娘

ぷきとくらげとそのスジの先輩と。


百合なCG集。絵柄が個人的にすごくおすすめです。
サンプルにはふたなりもありますが、そういうのは勇者だけ、で、ほとんどは百合プレイですよ。

だんだん湿気が上がってきました。
WS009280.png
こっち向くな。

先日の魔法少女隊の活躍
WS009367.png
基本にして定番にして最強の触手郡に早速、絡まれてるようです。
足元からの面制圧攻撃では、前衛も後衛も関係ないですね。

先輩魔法少女とじこちゃんの一言
WS009368.png
フラグ。


シームーンさんと、プリンのすばらしさを一生懸命伝える
WS009369.png
どうやらシームーンさんも語が喋れるようです。
しかし会話内容にはかなりの食い違いがみられますね

がんばって修正を試みる
WS009370.png
両者、的は合ってきたものの肝心の部分が伝わってない。

プリンが何なのかは結局伝わらなかったので
WS009371.png
かわりにもらったウミブドウは、意外と美味しかったのでした。

<More...>

tag : λ モンスター娘 ゴスパンさん すまねこ とじこ

C-MOON


ジャンプキャラのCG集。絵柄が素敵ですね。
ナミさんとか乱菊ねえさんとか18号とか、基本どころは抑えている感じ。雰囲気のあるえっち絵なのが個人的に○でした。

DLsiteもようやくDLトラブルが解消したようです。
これでリニューアル周りもひと段落、かな?

今日の
110522a.jpg
おねだりは控えめに

シームーンさん
110529b.jpg
ゆるやかに広がった脚がまるでドレスみたいに。
空中も、まるで水中みたいにふわふわと優雅に泳いでくれそうなイメージがありますね

海のエキドナたち
110529c.jpg
どこか温和な印象のシームーンさんと、対照的に見るからに攻撃的なスキュラ。
スキュラに目をつけられたら、無事に過ごすのは難しそうですね


あの子やあの子も魔法少女に
110531b.jpg
ゴスパンおねえさんとすまねこさんにも魔法少女コスを装着してもらいました。
魔法少女とじこちゃんと一緒に3人でユニットが結成できそうですね。

問題は3人に増えてもやられシーンが3倍になる未来しか想像できないところd


クロノ vs カミラ
110531c.jpg
たかが兎が吸血鬼に勝てるとでもおもってんの?

時間操作の能力があるとはいえ、戦力的には補助キャラ的位置づけのクロノ
ソロでNAMEDの相手と戦うにはやはり苦しい部分が多そうです。


おまけ
WS009344.png
みんなが気にするやわらかさ
実際はどんな感触なんでしょうね?

<More...>

tag : モンスター娘 λ サチホ ゴスパンさん すまねこ クロノ かみらさん

丸呑みアソーツ


みそぱんさんの神羅CG集。丸呑み→触手攻め なんかもあったりします。

触手つながりで

フタナリだったりはしますが、触手の質感と快楽っぽそうな雰囲気がいい感じ。
200円とお買い得設定なのも嬉しいですね。


SweetSpritesさんの新作も出てました。
今回は丸呑み関係は、なさそうかも。


は成長しつづける?
WS008696.png
オオプキになるとぬこバスとか召喚できたりしそうですね。

さてさて、今日もよろず更新。

メイジさん@アラド
WS009177.png
ベヒーモスダンジョンにて、テンタクルたちに襲われたり。
テンタクルといい、テンタクルといい、アラドのご褒美成分はベヒーモスあたりに集中しているような気がします。

レイレイさん
WS009180.png
原作には登場しない肉壁のダークストーカーに捕食されて。
キョンシーな肉体は丸呑みされた位ではやられないのでしょうが、その分体内での責めをじっくり味わうわけですね。

今にして思うと、レイリン姉妹はキョンシーというか設定的には特別霊魂の方なような気もします。

すまねこさん
WS009181.png
最近はちんすら師範の追っかけをやっているそうです。
うっかりラフローグの森に踏み込んだらウツボカズラや例の丸呑み蟲にすぐやられてしまいそうですが…

化け猫は魂が9つあるっていうから、多分、大丈夫。

猫科つながりで、小虎
WS008942.png
かっこいいとは思うんですけど、ね。


さちみり  vsスライム編
WS009172.png
スラマイさんの妨害によりもたつくの巻。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アラド戦記 VAMPIRE すまねこ 小虎 サチホ

製作所キャラのみなさん


まどかとマミさんが謎の香りで百合と触手なアレみたいです。


VIPERシリーズも随分お求め安い価格になって提供されてますね。
ということで元祖「悪魔っ娘に精気を絞りつくされる」V6なんかも、ついでに。


今日はOKさんの誕生日だそうで。
WS009009.png
まげこでお祝い。おめでとうございます!

私も考えてみるとあと数週間で※※歳になるのを思い出しました。
…歳は取りたくないもんで。

にはいつものプリンをあげようね。
WS009011.png WS009012.png
わりと1日これだけで特に不平不満もなく大満足に暮らせるなら、幸せなものじゃないかって気もします。


二号さん
2gS.jpg
最初はノリノリで拘束プレイごっこをしてたけど、途中からなにかスイッチが入ってしまって、けっこうシチュエーションに酔いかけてるみたいな。
そんな二号さんを夢見る二号し隊のために二号さんは二号されるのです。

もちろん大首領のおしおきで触手プールに沈められたり怪人マザーのえさにされたりという展開もあるかもしれません。

わかりやすくいうと、かわいいよ二号さんかわいいよ


すまぬ・・・でおなじみのニエみこ作者さんの看板娘、すまねこさん。
WS008964.png
色々とアダルトな猫さんらしいので、落ち着いてもらうために呑まれていただきました。
背中や手足の指を肉壁に包まれて、一本一本丹念に嘗め回されるように揉まれたり。
胸や、下腹部も分厚い肉壁に捏ねるように刺激されたり…。

ポーズ違い
WS008967.png
色々とアダルトな猫さんらしいので、そんな全身責めがクセになってしまいそう。
いつしか、肉壁の蠕動で捏ねられているだけなのか、自分から身体をこすり付けているのかも判らなくなってきて…。
深い肉の坩堝の奥。
湿った吐息の音と、ぐちゃぐちゃ…と粘液をかき混ぜるような音だけが鳴り響く。


クロノと魔法少女とじこ
WS009010.png
クロノが夢の外からアリスを誘ってくるように、悪夢たちも様々な世界から魔物を召喚してくる。
そんな、夢の中の戦いの一幕。

最初はただの少女だったとしても、少しずつ戦いにも慣れていくのだと思います。

でもわかばマークが取れたころって、一番事故を起こしやすい時期なんですよね。
そんな不安定さも、少女たちの魅力の一つかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 すまねこ 悪の幹部候補生 クロノ とじこ fromage

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 VorpalRabbit Mob子 もんむす・くえすと! スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood さきつね プリン キリン 大聖君  妖怪バスター・アカネ サチホ飯 ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア 猫魔女 ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ  3Dryonage オークムスメ 小法師 いちご エジプト シノ スマブラ シャーク船長 Uミア  ケダマ 竜姫 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク EDF すまねこ シャーク海賊団 Nミア EryonaAction Rクエ ぽにえ 同人情報 ゲーム情報 盗賊娘 胎内回帰 メタスラ ワーム 捕食 VAMPIRE せしこ トルネ Viocide バイオハザード リズム天国 ゴスパンさん サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 日下部初夏 パルテナ 妖精さん ハナカンムリ ラミアさん 凸先輩 まげこ JoJo 風来のシレン せんちょ ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 吸血鬼 XX-CAKE! はいてない 洞窟物語 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー もんむす・くえすと MGSPW Fromage ダンジョン飯 ダダンダーン アラド戦記 CosmicBreak さっと一品 ミニマム おわりのはじまり お風呂 スト4 リョナマナ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis ぽにえさん プネーク 初夏 METALMAX PSO2 朧村正 女神 レンバス プネーク オブザワイルド ルンバ イシス 風来さん リオン ハロウィン 胃袋 魔界戦記ディスガイア Splatoon パンティ&ストッキングwithガーターベルト Depravia 九尾 ブレスオブファイア バトル TT サヤネ ほしのさん アイテール メデューサ 大正 悪の幹部候補生 冬服 くとるさん IMG  ライトブリンガー 竜姫兵 テイルズ クイーンズブレイド バステト Rクエスト ミミック スト2 ゲーム画面風 TGO量産型 ドラクエ ウィッチ チョコ 女神様 GEB 妖精 モンハン 競泳水着 竜戦士 キャス狐 マリシアス ブロ子 ゴースト ゆりかごのそら ワルキューレ シレン I.M.G. 退魔さん モンスター図鑑 だんじょんぷらいむ! セシル BlueGuardian:Margalet キリン娘 さちみり新デザイン ふんどし エキドナ 山女壁女 ギギネブラ くら寿司 TGO-00 差分 ⊿λ  キリン姉 小牟 スズヒメ SaGa2 ロックマン raMonFarm ViotoXica Uヨミ おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション グランベリア 赤首さん 2015リマスター 勇者♀ GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday 怪物王女 取り込み アヴィちゃん 尻尾 PS0 FairyFighting 魔性石 玉藻前物語 ランスシリーズ スカーレイド NANOCRISIS カクレンボ ミア ぬるぬる SD つくも チーターママン ぽえみ 楽園魔城リピュアリア 勇者 竜さん CC 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット フリーダムウォーズ さめ船長 リョナの島 箱庭えくすぷろーら MHXX VotW アヌビス くのいち flowerfairy BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 100万トンのバラバラ FGO カート ミリア戦記  ナノクライシス カオス MONSTER 服ダメージ サイドビュー あつい 葛葉沙真那 Sレア装備の似合う彼女 聖剣伝説2 ハチノス 地域性 青電主 メトロイド 飛び道具 鈴の音忍法帖  えろいこ♀  7thDRAGON くらげ グッズ 攻略情報 どてら ストウブ 抵抗 BAR⊿ Switch 師姉 『丸呑み』 自動彩色 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク 生存戦略 チョンボ飯 食パン 酢棋  やさいもすき コスプレ? ピラミッド 緊縛 Chainer 液体拘束 塩を振る人 Nidhogg リザードジェネラル 1up犬 ニーアオートマタ コラボフード イズフード ドリアード 猫エンジン ベーカリー あかいなみ  PITFALL 魔王城 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン 破れタイツ をころす服 極楽 酢服 和服 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト まるごとプリンまん 右往左往 サチホ飯? キック 同種 オウドン メイキング サラマンダー  恵方巻 魔王 DVD 比較表 インミッション 積み木 ミリアごはん げんじつ 弾力 ROGUE-PUKI PaintChainer ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ オーラ たくしあげ 水中 TENGA くとるふ人形 ガークラ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア しの先にある ヤンキー 記念すべきさちみり劇場第一回 GXジンオウ 風邪 PPP 貴重な生足きゃめこ 禁断の果実 炎攻め  裏側 世紀末キャッチボール 地面に半分埋まってるタイヤ 脱力状態 ワンダーボーイ2 選挙ポスター セロリ 没END 洗濯物 ドリーム飯 大妖精 ガードレス 肉食植物系 ダメージ衣装 遺品 大雪主娘 略式 経過差分 ブックストア 戦闘画面風 5*年後 偽アカネ プキヒゲの季節 時の鍵伝説 寝耳 コウテイペンギン 頂き物 ロードローラー サラマン 雷様 ジンオウ シン CO-OP 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 人間性 ぷきたろうさん 失敗めし ラクガキ 現場検証  ヘッドショット セルフトレーシング リフレイン タニシ 妖袖 ハイラル式漁業 プキトレー  みならいーず ヒミコ Σ:3] ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女  タジン鍋 V ユドウフ  ふともも 綱渡り ミナライ 中味はいただきます 宝箱 ブレスオブザワイルド 足先 謎肉祭 ミミズ 共闘 秋まつり ショウノウ 胃液 ダンボール なんとか姫 トリート ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ SUBWAY  いらすとや(?) NS 盗賊さん VittoXica 蠕動 ルパン 鍋パーティ 理想と現実 寒さ ドーナツ 番組表 こたつ 出前 即死 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 もんくす・くえすと!   ワルキューレをだめにする ひえぴた よいくま ポリゴン ミライ飯 ピザ オムライス VioToXica 緑の森のフルール 魔法少女リィル ミカド NinjaSmasher Q550 うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo 水ようかん ワンタン 考察 服破れ スリップ わかめ Shantae カットイン おだんご 買い物 カレイドサファイア ゾンビ ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 3DS 日常 G級 D-gateの誕生日 FateGO おやすみ ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 キス 戦闘 ハーピー ダウン マスコッツ 天狗 パゥン カエル 植物 クイーンビー フィギュア もふった ニョロニョロ 密着 崩壊サチホ家 透け だといいな おでんカレー お茶  正座 攻略 チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド 見切れる クラゲ サザエ 背景加工 ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです スーツ ミリアセキュリティ ワンパンマン NUCA スパゲッティ教  ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ うつぶせ 鏡餅 だいちゅき 侵略手順書 ローグワン 振袖 UI風 見習い ぷきめし 百合? ブロマイド(?) スターズ おもち メタスラ ガッツ低下中 リハビリ キンキン スーパーキノコ 羽飾り お絵かき 民族衣装? 貫通 ハナ 新種発見 キュベレー 眼鏡 びちょびちょ 防水母グッズ PPAP ⊿体位 りはびり 柔軟 喇叭 ガンダム モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット ゲーム風 だっこ さぶうぇい 冬毛 かいかた 君の名は。 タブPC ストーブ エキドナ寿司 イメチェン ゆたんぽ  ありっ 8bit 服溶け 

リンク
QRコード
QRコード