たまにせしこ

火山の要塞【ゲームブック風RPG】
今日はこんなかんじ、火吹き山の魔法使いとかあれ系のゲームブックのノリで遊ぶRPG。
要塞のなかでフラグを立てたり、アイテムを集めたり、ときには強行突破をしながら探索を進めて行く内容でした。

イカオドリ
あとはこんなスプラでトゥーンな感じのコミックとか。以前紹介した蛙式欲求生活のサークルさんみたいですね
表紙はちょっと肉壁っぽいけど、内容的にはそういう感じでもなかったみたいでした。


そういえば
サムライ・さくらメント
さむらいサクラメント、二段ジャンプは3面って言ってましたけど2面途中の「車でふさがれた通路」の奥でも取れましたね。二段ジャンプ。
車を吹きとばすには右側にあるプロパンタンクを左へ運ぶのですが、右端のタンクは運ぶ途中で爆発してしまうので、
右端のタンクを途中まで運んでおいてそれを足場に高所のタンクをジャンプ斬りで下から斬って運ぶのが確実。


⊿の飼育方法
WS020989.jpg
プリンは1日1個まで。
個体によっても性格の差があるので前向きにお付き合いしていきましょう
WS020988.jpg
でも目はいや


今日はちょっと離れてせしこちゃんで、メイドスキュラ。
151004a.jpg
体内の滑らかで柔らかな粘膜は、まるで歓迎するかのような優しく甘い感触。
でも、周囲全てから分泌される粘液が染み込んだ衣装はどんどん溶けて、ヌルヌルとした液体に混ざって肌から流れ落ち…
それは、捕食した獲物をそうしてしまう場所という証でもあり。

でも、衣服の薄い守りさえ奪われた肌を直接、ぬるぬると熱い粘膜が舐める感触が。
むしろ甘く蕩かせて、抵抗心さえ消化してしまうようなとろとろとした蠕動が。
それを素肌で直接受けてしまうのは、やっぱりせしこちゃんには刺激が強すぎるようでした。


スキュラさんたちは魔物娘の中でもドレス着たりなにかの職業に就いてたり、文化的イメージが強いですね。
単にドレスのロングスカートの中からはみだす触手という構図がエロスなのかもしれないですが


さちみりインターミッション
151004b.jpg
戦いが終わるとやっぱりいつもぼろぼろです。
傷やら衣装のほつれはエロスというより、戦いの激しさを間接的に出してくれるところがポイント。
泥だらけになっても、傷だらけになっても気合と根性と脳筋魂でたたかいぬくのよ。


余談
WS020987.jpg
なんで孤立するかというとこういうことなような気がしないでもない
ミリアさんクールにみえて猪突猛進タイプですから


そんなわけで今日も更新。


おまけらくがき
WS020938.jpg
マスコッツ
主人公枠はマスコッティするのが礼儀なのかもしれない

WS020969.png
まげこはいまもげんきです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 せしこ もんむす・くえすと! サチホ ミリア

フーライ

Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-
今日はこんなガンアクションRPG。操作性も快適で、ツクールとは思えないクオリティですね。
サンプル画像にも、ちょっと丸呑みっぽいシーンがありますね。

ってことで、そんなに難易度の高いゲームではないですが簡単な攻略
・地形に引っかかったらジャンプしてみる
RPGのマス目移動から解放されて自由に走り回れるゲームですが、1ブロックの通路の入口で引っかかってしまうことも。
そんなときはジャンプで移動してみると、すんなり通れる位置へ移動できます。

・装備ピックアップ
・SOCOM…単発連射。火力まずまずで押し戻し力もそこそこ。メイン武器にぴったり
・Dイーグル…火力特化で押し戻しは弱め。同系統のコルトよりこちらが良さげ
・Welrod…構えてからの発射速度が速い。押し戻し低
・H&K…火力はベレッタ並みだが相手を近寄らせない連射速度。タフな敵に
・レミントン…終盤に出てくる銃弾の徹らない相手に有効。

・ボス攻略
1章…ナイフのステルスキルで背後へ回り込んで斬撃。相手は振り向かない
2章…出現する緑・赤触手を全て倒してから本体へ攻撃。SOCOMなどがお勧め
3章…左右それぞれの赤スイッチ・レバーを反応させると爆弾が出現。一部スイッチはドラゴンの誘導弾を利用
最終章…なるべく距離を取って最大火力の武器を撃ちこむ。
最終戦…相手の射線を回避しながら、リロードのスキに攻撃。

丸呑みシーンは最終章最終戦での敗北後。
完全に飲み込まれるまではいきませんが、ワームのような姿に擬態した相手に吸収されてしまいます。

ってことで、かなり軽快操作でレスポンスよく遊べるガンアクション。
いい感じのゲームでした。

ソロハンターの生態4 The second part
今日はそのほかソロハン4のパート2なんかも、でてますね。


λ
WS019662.jpg
なめらかな水平移動がこころくすぐる。

でもあいかわらず何がやりたいのかは判りません


今日の一枚はミリア。
WS019672.jpg
昨日の続きっぽく、後からの蠕動で、溜まった粘液のプールへ押し込まれそうに…

それが沼の女王種の体内だとしたら、どろどろに溜まった粘液も身体の自由を奪う猛毒。
その中へ溺れさせられれば、身動きも取れず消化されてしまうだけになってしまうでしょう…。

毒や麻痺、眠り…といった特殊ダメージを持ってるモンスター。
そういうのに呑み込まれると状態異常+捕食拘束+消化液ダメージで…
ちょっと大変なことになっちゃいそうですよね。


世界中の不思議なダンジョンとフウライのひと
WS019667.jpg
世界中だと超次元ゲイムになってしまう。

アカネさんも世界樹世界に遊びに行ける時代になりました。
でも世界ダン、4人PTでプレイすると不思議のダンジョンっぽさはあまりないかも…?

と思ってたのですがPTメンバーを外して一人で潜ると不思議のダンジョンっぽさがぐんとアップしました。
やはり不思議のダンジョンは男らしくソロで潜る場所のようです。

でも一人はやはりつらいので、せめてコンビで。
WS019670.jpg
ってことで、うちの世界樹はフーライ・アカネさんとプリンセス・せしこがコンビで廻っていました。
どうみても妖怪・もんむすのエサコンビだけど気にしない。


そして戦い
WS019671.jpg
被弾の瞬間に少しだけ見えるキャラの本質。
一般ゲームだと共有モーションだったりするのも、おおいけどね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ せしこ λ

成人

jelly a la mode vol.2
今日はラバーなのとか
カワイソウな猫さん
あとはこんなカワイソウ(?)な猫っ子さんだったり。

天壌のテンペスト
H方向じゃないけど、これはなかなか凝った雰囲気ですね


さておき


今日は成人の日。
WS019209.jpg
⊿とλの場合はトシとか無関係の年中行事みたいになってる気がしないでもないです。
とはいえ暦の上では正月ムードも終了。
休みボケ、なんてことがおこらないよう少し気分を引き締めたいところですね。

まあここのブログのユーザーさん、基本的にはとっくに成人式迎えてないといけないはずなのですが

なお昨日は鏡開き。
WS019208.png
逃げ方が年々器用になっていく気がするλ


そんな今日の一枚は、リューサンさん。
WS019210.jpg
ちょっと判りにくいですが…足先と腕だけで胃袋の入り口にひっかかってなんとか、耐えている状態。
入り口部分の筋肉はぐにゅぐにゅ、収縮を繰り返して捉えた獲物をたまった胃液へ迎えてしまおうと…

それでなくとも、その空間にいるだけで。
触れているだけで、触れた場所からゆっくりと解けてしまいそうなほど…そんな、空気まで濃密な肉液が溶けたような狭い生体器官の内部。
抵抗すればするほど激しく、分泌される粘液が手足を伝って全身を濡らし。

滑り落ちてしまえば、現状なんて比較にならないとろとろの沼の底。
手足を突っ張りながらも、滑る指先が、足先が、ゆっくり、ゆっくり、高さを失っていって…

人ひとりを生きたまま呑み込んでも何の問題にもならないような、そんな捕食者は…
体内さえもやはり、じっくりと抵抗を奪ってゆく力に長けているのかも、しれないですね。


せっかくなのでウロボロスさんも。
WS019215.jpg
輪廻の果てに全てを吸い尽くされてしまえば、残る身体が少なくなってしまうこともあるかも。
こうなってしまったら、あとは尻尾の先ごとたっぷり、咥えられて。そのまま、蕩ける蜜を呑むように…

こくり。

もはや何度目とも判らない体内への招待は、それでもなお、終わりを知ることはなくて。

捉えた獲物を一人ひとり、どうしようもなくなるくらいに徹底的にしゃぶりつくす。
そんな意味では、ウロボロスに勝る脅威はあまり存在しないような気がしますね。


今日は結構あったかいですが、冬場も盛りで冷え込みの季節。
WS019175.png
おなべやおでんの魅了効果に勝てる気がしない時期がやってきつつある今日この頃でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん リューサン モンスター娘 体格差 λ せしこ

しすらみ

スライム娘にスキルを全部ドレインされちゃう勇者様~奪ったスキルで気持ちいいコトしてあげる♪~
今日はスライムさんに色々吸い取られちゃったりとか
ショタ勇者の受難~ショタ勇者が旅立つそうです~
少年勇者が色々入れられてしまったり、とか
Dangerous Sisters 被虐戦士 触手凌辱・貫通・捕食
あとはこんなシンプルな感じのピンチものとか。
特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~ 【Vol.17/18】
ピンチものだと、ダイナレンジャーさんなんかもでてますね。


λ
WS018965.png
暖めると食べさせたもののアロマを発する。


アロマポット業界が謎のλ推しなのはなんなんでしょうね。
こないだ近所のホームセンターで木目調のλをみかけてちょっと負けそうになりました


今日はせしこちゃん。
WS018966.png
シスターの囁きは甘くて蕩ける響き。
抵抗しようという意志そのものをやんわり溶かしてなくしてしまうような…そんな、天上の響き。

拘束そのものはやんわりとしているのに…
でも、逃げようとすれば逃げようとした分だけ。
暴れようとすれば、暴れようとした分だけつよく、重く。
抵抗しなければやんわりと甘く、優しく…

次第に、心溺れさせられて。
WS018967.png
足先からゆっくりと、体内へ沈められていく頃にはもう、甘い抱擁に心の芯まで、蕩かされて。

捕食前からすでにとろとろ、完全にほぐしてしまうような責めは…
女性型の魔物の得意とするところかも、ですね。


そんなこんなで、ゆるめでお送りしています。
WS018841.png
ミリアの姉妹

うそです

<More...>

tag : 丸呑み 百合 モンスター娘 せしこ λ

ラヴァースさんのカラーと、一寸ちゃん

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7
きょうは昨日に続いてあめちゅすさんち。今回も百合だったりするみたいです。
こういうヒロイン系で百合っていいよね。

あとはこんなの
いいオークの日
元々はPixivで公開されてるエルフオークのネタみたいなんですけど、なんかほっこりする話ですね
作者さんのHPからPixivアカウントに飛べるのでそちらで見てみても良いと思います


寒くなってきました。
WS018090.png
そろそろぷの用心 な季節ですね。

ラバーズさんをカラーにしてみました。
141102ac.jpg
蛇部分のお腹は、人間くらいなら簡単に入ってしまうくらいには大きくて。
でも身動きしたり、抵抗したりできない程度には狭くて、ぎちぎちで。
一度食べられてしまったら、後は奥へ運ばれながらそんな、全身にくまなく貼りつく粘膜で舐められて、しゃぶられて…。

でも、捕食されてしまったからには…
やっぱり、芯のかけらも残らないくらいまでしゃぶりつくされ、蕩けさせられ、吸収。
されてしまうのかもしれないですね。


都に着くまでの一寸ちゃん
141107b.jpg
生家の近くで修行を積んで…の途中で蝦蟇蛙に襲われてしまったり。
もともとが小さい一寸にとってはそのへんのガマやミミズやヘビも凶悪な人食いモンスターにはや代わり。

京の都までたどり着くには、そんなモンスターたちとも対等以上に渡り合える実力をつけなければいけませんが…

長くベトつく舌で一瞬のうちにくるりと巻き取られ、こんな風にあっというまに口の中へ収められてしまったら。
もうそれ以上は、何をすることも許されないまま飲み込まれてしまいそうですね。

捕食系のモンスターと戦う女の子が大抵回避特化型なのは…
その辺つかまったらどうしようもなくなってしまうから、かもしれません。


「つかまって食べられそうになっても気合でっ」
「それでなんとかなるのはあなただけだとおもうわ」
WS018683.png
勇者ですら精霊ノームの力を借りての脱出だというのに。


都についてからの一寸ちゃん
141107a.jpg
京の妖怪退治の傍ら、お屋敷の姫様の世話役も仰せつかったり。
こんなに大きさが違うとどっちがお世話役なのかもよくわからない感じですが…
いたずら好きなお年頃の姫さまには一寸ちゃんもそこそこ好評の様子です。

そんなこんなで、故郷から京へ旅立ち都で鬼退治。
ちっちゃい一寸ちゃんの旅路にはまだまだ、色々とあれこれありそうな感じがしますね


サチホとスマホ
WS017229.png
これじゃ酢マホだっちゅーねん


明日は外出の予定のため、一日更新お休みを戴きます。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 Depravia 一寸娘 体格差 せしこ サチホ

ふゆじたく

おさわりメンテナンス
今日はロックマンのロールちゃんとドットHな作品とか
動くCGs-Cute-
こんなかんじのアニメ動画作品なんかが出てますね

そのほか
二次元ドリームマガジンVol.68 コミックアンリアルVol.42 淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
Booksでは今月10/15までのセールで色々な作品が100円になってたり、ちょっとお得みたいですね

MH4Gにゼロスーツサムス参戦!という情報を戴きました。
なんか銃がえらいことになってますが…この尻スーツ衣装でフルフルに餌付けとかと戦えるのはちょっと楽しみですね(リンク修正)
きっと氷結速射

てことで今日の更新のほうでもゼロスーツさん。
141009a.jpg
スペースパイレーツと違って本能と食欲が基準のモンスターは、割と勝手の違う相手なのではないでしょうか。
頭から食いつかれれば、手を使った抵抗は出来ず。
しりもちのような体勢をとらされれば、脚で抵抗も難しく。
そうこうとあぐねている間にも、ゴムのように柔軟に伸びる口はどんどん広がって、腰から下半身までをも呑みこんでしまおうと…

エキドナ類でもサイレンなどのMH系はどちらかといえば原始的な捕食に近い性質のスタイル。
そんな容赦ない弱肉強食の世界へ晒されてしまうのも…

そういう場面で戦う職業の女性ならでは、ってところかもですね。


もうひとつ、昨日のつづき?でレジーナさん肉壁。
141008a.jpg
頭から逆さに押し込まれる胃袋の中はずりゅずりゅ…狭くて、ドロドロで。
そこが生きた生物の体内である証拠のようにどくんどくんと全身を揺らす鼓動と。
頭がぼやけてしまいそうなほどに濃密で、熱気を孕んだ空間、と。

まるで肉そのものが溶けて気化したような…そんな内部なのに。
全身を絡めとって挟み込んでくる肉粘膜の感触だけは分厚くて、重くて、ずっしりと、強固で。

一度取り込んだ獲物を、逃がすために作られたのではない…そんな、閉ざされた空間。
その蕩けた肉沼へどっぷり、溺れさせられてしまえば…
それは、食べられたものとしての結末を本能に刻み込まれていく、ようで。


さておき。


ずいぶん寒くなってきました。
ハロウィンも近いですが、りょなざわのエキドナたちも冬支度の季節。
WS018493.jpg
元が機織だったアラクネさんはこういうセーターとか靴下とかは気軽に作れそうですね。
でもそんなタテセタ2着くらいにつき人ひとり分ぐらいずつ行方不明者が加速していくという話もあります


せしことKEEP OUT
WS018478.jpg
がんじがらめの青春
テープのあちこちに何か混ざってるけどあまり気にしてはいけないかもしれません。

とはいえ、せしこちゃんはどちらかと言うとこういうしがらみを持ち前の脳筋あほのこパワーでフンサイするタイプって気もしますね


そんな寒い季節と⊿とおやつ
WS018485.png
プリンに衣をつけて揚げたやつ。カラメルソースを上にかけてさくとろっ
揚げマンジュウのような風味で全国の⊿に大人気の逸品です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 モンハン DINOCRISIS せしこ

バエルさんカラーとか その他もろもろ

神剣戦隊ブレイドレンジャー ~戦闘員の野望~
今日はProでこんなのが出てたり。
なんだかんだエロゲーのほうは戦隊x異種系は結構多い感じがしますね。


アカネさん
akane_smp_tn.jpg
今回もあっちこっちで食べられまくりなふんいき。
そろそろ情報ページのほうも整備していきたいところ


そんな今日は先日のバエルをカラーで。
140903ac.jpg
巨きな口からつながるのは、相応に大きな胃。
これだけ完全に飲み込まれてしまったら、もう逃げたりは出来なさそうですね。
あとは魔物の胃袋で、服も、心も、全てがトロトロになるまでもてあそばれてしまうだけ、で。


ルナさんヨミさん
140911a.jpg
キャラは変わるけれど、同じくネトネトで逃げ場のない体内空間
それでも二人、手を取りあって抗おうとする…みたいのがルナさんたちのイメージ。

そのまま肉壁百合な感じになっちゃったり、あるいはなんとか防御膜を展開できたけれどさらに奥の臓器へまで運ばれてしまったり。
そんな抵抗も捕食側からすれば、ただ満腹を刺激する味わいの一つ。

そんな体内からの抵抗をじっくりと楽しみながら…
そんな抵抗すらまとめて、とろとろに蕩けさせられていってしまうのかもしれません。


らくがきアルトリさん
WS018335.png
ここ数日、アルトリさんタグや見習いちゃんタグを巡回してあらかたの記事に拍手を落としてくださる方がいらっしゃったんでお礼?代わりにさらと描いてみました。女神の鎧スタイル。
ある意味変身ヒロインなのかもしれないですね。アルトリさん。


おまけ⊿とλ
WS018334.png
STG自機との相性がいいマスコットたちです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 せしこ Uルナ 魔界騎士アルトリア アカネ λ

山ガーゴイル

蒼穹のクレイドル-人形学園調教記-
なんだかんだで結構な遊び応えの作品を提供してるルナソフトさん。
今回はやりこみ系RPG…ってことでオート戦闘つきの探索型が登場です。

戦闘は手動でも可能。ですが攻撃動作に関してはAIにオートで任せるほうがテンポがいいですね。
戦っているうちに段々HPやBPが減少してくるので、そうしたらオートをOFFにして手動で回復行動を。

敵にもBPが設定されていて、BPブレイクさせると暫くスタンするのが特徴。
スタン誘発には前衛にシールドを装備させてバッシュするのが良さそうなので、1,2人にシールドを装備させておいてみると良いと思います。

武器防具スロットが余っていたら、ショップで安い武器を買って埋めておくとついでにEXPが加算。
経験MAXになった武器防具は分解で別の本命武器の強化素材になるので、なるべく装備させておくとよさそうですね

PTにペンギンが補充されるとこからわかるように町のシステムはディスガイアっぽい雰囲気。
学級会で議題を可決してショップの品揃えを増やしたりなどはそのままって感じがしますが、
リアルタイムに説得や土下座アクションで議員の友好度をアップさせていくのは結構楽しいかも。

まずは所持アイテム数上限を増やしておくと、傷薬の持込数が増やせるので攻略も安定しますね。

400x700と120x140の画像2枚を用意すると、PTメンバーを自分のお気に入りのアバターで固めることなんかもできるみたいです。さすがにHイベントまではないのでオマケって感じですね

えっちシーンに関してはメイン3キャラに対し自宅でHイベントを進行させるのが中心の感じ。
前作魔法少女リィ-淫魔の試練場-魔法少女リィのほうは敗北異種姦ものだったのですが、今回のは敗北メインではないみたいですね。
女の子主人公を操作しての3DダンジョンRPG。
販売記念ってことで過去作品も値下げになっているのでこちらをチェックしてみてもいいかもしれません。

今日はほかに
天空からニーキック
こんなのもちょこっと気になったりした日でした。


アカネさん
WS017395.png
って言わないとわからない角度
風来ルックの見た目印象ってすごい強いですよね


今日の更新は久々の山ガーゴイル
140411a.jpg
彼女たちが岩に埋められているのはかつて、魔王の怒りを買ったからとも言われています。
自分からは身動きのできない彼女たちは山と一体化し、地上から霧で迷い込ませたり、もしくは自ら魔界深くへ踏み込んできたり…
そんな人間を舌で捕まえ、玩具にしてはペロリ、平らげてしまうとか。

口の中まで引っ張りこまれれば、あとは逃げる間もなく胃袋へ。
140411b.jpg
身体を動かすことが出来ない分、お腹の内部は自由自在。
風に吹かれた木の葉のように、ぐねぐねと翻弄されて…

そんな魔界のガーゴイルにとっては、生きたまま呑み込んだ獲物の反応や抵抗さえも、美味しい味わいの一部。
逃げ場のない体内に囚われてしまえば…
文字通り、骨の芯までしゃぶりつくされてしまいそう、ですね。


せっかくなのでプリンセスヴァルキリーさんももう1枚くらい描いてみました。
WS017456.png
一つ一つが自分の腕よりも太そうな襞でくちゃくちゃ、とろとろ。
10万OVERのオーバーキル分は、まるで永遠に終わりがないかのように、果てしなくて。

あんまり肉壁で包みすぎるとキャラがわかる部分のパーツが隠れてわかりにくいのは欠点かも、ですね…


ぜろなな物語
WS017457.png
ネメシスの武器Lvがどこで判定されているのかがよくわからない

ぜろななさん、こういう格好をさせるとなんだかクォートっていうよりもアメリカンなおねえちゃんになってしまう気がします。


ネメシスの武器Lv判定について考察してみる
WS017458.png
殴ればいいやって思ってるそこのワルキューレさんはまずゲームシステムを理解してください

そんなわけで今日もぽっくりした更新でした。


おまけのせしこちゃん
WS017459.png
空を飛ぶのはいいけど上も見ましょう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 魔界騎士アルトリア TGO-07 サチホ ミリア せしこ

せしちゃん

吸血鬼のすすめ
今日のDLでは某吸血鬼姉妹の百合のやつなんかが出てるみたいですね
ちょっと気になったのでチェック。

Venus Blood −GAIA−
ProフロアではVenusBloodが販売されてたり。アルファベットが進んでいくシリーズですがもうGまで言ってるのですねー
結構SRPG度高そうな雰囲気ですが。
星継駅疾走軌
ついでに、これのサンプル4枚目がちょこっと、気になったのであわせてチェック。


それにしてもずいぶんと冷え込んできました。
ここ数年は寒さが3月下旬ぐらいまで続くので、これからの冷え込みが厳しいところでしょうか

暖房に集うマスコットたち
WS017063.png
人間もこんな風に寄せ集まってほくほくすごしたいですね。


そんな今日は久々せしこちゃん。
WS017068.png
とアルマさま。
さすがに翼は隠してるみたいですが他のパーツはコスプレ、で認識されるんでしょうか。


そんなせしこちゃん

クイーンスライムに捕まって…
WS017074.png
もんむすホイホイ体質は健在のようです。

女王の巨大なボディから分離した子スライム娘も同時に取り囲んでくる、そんな戦い。
三位一体どころか何人にも分裂するスライムに囲まれ、拘束されれば包まれ引きずり込まれるように体内へ。

大きな本体、小回りの効く分体、同時攻撃をこなす女王体は…
なかなか厄介そうな相手ですね。


そんなわけでクイーンスライム
WS017069.png
なんていうかなんとなく、クイーンというかピーチって感じになった気がします。
WS017070.png
犠牲になるLの字


そんなわけで今日は、せしこで更新でした。


は快適な場所を見つける能力が高い
WS017065.png
昼寝中に帽子に載られる船長、わりと寝覚めがよくないらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 百合 モンスター娘 せしこ λ シャーク船長

しまとミニマムとサキュバス式らぶがため

にばい!2
おっきい子のおはなし。こういう女性上位のものを英語だとfemdomって言うらしいですね。王政がkingdomなので、女政みたいな感じ?
どMっぽくならないぐらいのしっとりえっちな女性上位は良いと思います。

すーぱー変態CG集11 触手と寄生と異種出産
変態と銘打たれてますが、中にはちらちらきになる絵も。
羽衣狐ねえさん、意外と触手が似合うのですね

呑触
そのほか食べられちゃうっぽい風味とか。
サンプル見る限り食べられた後の後半は別展開みたいですねー


ぜろななさん記念日
WS016594.png
でありますよー。
ロボだけど元気がとりえでありますよーぜろなな。
型番TGO-07はどことなくヒートロッドとか出しそうな気配がしなくもないですね

なんかそんなかんじでそろそろうちもキャラの日とかあってもいいかもと思う今日この頃でありました。


今日はトルネさんカラー。
131118ac.jpg
恥ずかしい格好になっちゃったとしても、足を閉じたらそのまま胃袋の奥までずるりと呑まれてしまいそうなほどの。
周囲の壁はそれだけ軟らかく、あちこちからぷちゅぷちゅ、噴出す体液はヌルヌルで。
元々支えなんて存在しないその空間は、抵抗しても呑まれていく、堕ちて行く速度を緩めるくらいしかできそうにないですね


今日は久々に魔女さんなんかも。
131205a.jpg
甘く優しく、柔らかな舌の刺激でにゅるにゅると。
そういうときもしっかり目を見つめて色々してくれる魔女さんは優しいおかた。

とはいえ、そんな甘みに魅了されてしまえばペロリと美味しく戴かれてしまいます。

やはり、魔女たちには魔女と言われるだけの理由があるのかもしれませんね。


せしことアルマ
WS016616.png
古代式淫闘法には古代ローマカラテと同じ空気をかんじる

こう、いかにも襲われそうな感じで押し倒されつつ、そこからむしろ恥ずかしさで振りほどきたくなるほど甘やかすとか、そういうのもたまにいいなーと思ったり、するとか、しないとか。
なんだかんだでいい玩具なせしこです。

うしろすがた
WS016617.png
なんだかいつも半歩、一歩、先にいっちゃいそうなアルマだけに、
並んでてくてく歩くタイミングって、あまりないような気がしますね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 トルネ 魔女 仕立て屋 TGO-07 せしこ アルマエルマ

つかう → クリエイトフード → エルフ

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
なんだかお決まりパターンの陵辱もの、って感じなのですが少し気になったので。
今は幅広いRPG観の作品が増えてますが、こういうタイプもまだまだ健在。
タイトル画にちらっと手足取り込み拘束のようなシチュエーションが見えるのが、少し気になりますね

あとは過去作をちらっと巡ってて
動くE.C.M.2
これが気になりました。サークルさんの看板娘のアニメーション集みたいですね。
やっぱり、動くというのは強みもありそうです。


グミ
WS016084.png
グミを食べるときはみんな真面目な顔になる。

ファンタジー世界では保存食の一種として扱われてたりしそうです。
そういえば、ハーブや薬品を煮詰めたグミの回復薬というアイテムもありましたね。

飴やビスケットも元々は長期携帯用の保存食。
ファンタジーのごはん事情というのも結構調べてみると興味深そうですね


魔女さんの場合
130802a.jpg
とろとろになるまで、たくさん可愛がってあげるわね…?

探索中ころがってるエルフちゃんの骨の中にはそんな風に、わるい魔女さんに魔法をかけられて食べられてしまったのもあるとか、ないとか。
とろとろに愛されたあとは、魔女のHPとして吸収されて…。

そんな風に教育されたエルフが一部で、存在するとか、しない、とか。

130802b.jpg
肝心のエルフちゃんたちはドラゴン肉とかハーピー卵とかまいとくと勝手に群がってくるという話です。


大型エキドナたちの生態
WS016086.png
Triにはないですが、Dosまであった沼地ならアイテールとサイレンが出会う可能性もあったかも。
意外とエキドナ同士は意思疎通とかしつつ、それなりに共存していたりするのかもしれません。


シャーク船長
WS016088.png
艦隊ブームに乗ってやられ役募集中。
募集しないと集まらないものだったかはさておき。

WS016089.png
でも、波打際の船長さんはヤラレ役にはあんまり恵まれなさそうですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 魔女 エルフ せしこ シャーク海賊団 モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム Mob子 もんむすくえすと BlankBlood 妖怪 キリン プリン さきつね 妖怪バスター・アカネ  大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん 粘着  TGO-03 サチホ飯 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 聖剣伝説 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア 猫魔女  ハイレグ いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ シノ シャーク船長 Uミア スマブラ アーマーブレイク 竜姫 (・Θ・) ケダマ  チェシャ Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF ぽにえ 同人情報 ゲーム情報 EryonaAction Rクエ エジプト ワーム 胎内回帰 魔女猫 トルネ せしこ ゴスパンさん メタスラ Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ 日下部初夏 ハナカンムリ リズム天国 ELEMENTAR スタイリッシュパンツ XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 ひみこ様 洞窟物語 まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー JoJo 星屑ノ世界 ぽにえさん ミニマム 究極戦隊ダダンダーン おわりのはじまり アラド戦記 ダダンダーン Fromage さっと一品 ダンジョン飯 リョナマナ MGSPW CosmicBreak 憂流迦 スト4 もんむす・くえすと Kurovadis 胃袋 お風呂 朧村正 ルンバ 風来さん 女神 PSO2 レンバス プネーク リオン METALMAX ハロウィン プネーク 初夏 イシス オブザワイルド 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia アイテール ブレスオブファイア サヤネ IMG  くとるさん 大正 バトル TT 九尾 悪の幹部候補生 パンティ&ストッキングwithガーターベルト ほしのさん モンハン ドラクエ チョコ ゴースト 妖精 ゲーム画面風 バステト マリシアス メデューサ Rクエスト 盗賊娘 GEB ミミック Splatoon クイーンズブレイド 竜戦士 竜姫兵 スト2 競泳水着 キャス狐 テイルズ ブロ子 ゆりかごのそら ウィッチ TGO量産型 女神様 ライトブリンガー モンスター図鑑 ギギネブラ 退魔さん だんじょんぷらいむ! キリン姉 ワルキューレ スズヒメ シレン TGO-00 raMonFarm セシル SaGa2 Uヨミ ViotoXica ⊿λ おにぎりアカネ キリン娘 さちみり新デザイン くら寿司 I.M.G. アイリス☆アクション DINOCRISIS ロックマン 小牟 ふんどし 山女壁女 BlueGuardian:Margalet カクレンボ PS0 FairyFighting NANOCRISIS つくも ぽえみ CC 楽園魔城リピュアリア 竜さん SD 勇者 ミア UHS スカーレイド チーターママン 迷宮のマリオネット ぬるぬる 新米婦警キルコさん 赤首さん 魔性石  ラミアさん さめ船長 玉藻前物語 GE2 箱庭えくすぷろーら 3rdBirthday グランベリア リョナの島 ランスシリーズ 2015リマスター フリーダムウォーズ 勇者♀ アヴィちゃん 怪物王女 世界樹の迷宮 アヌビス 自動彩色 7thDRAGON のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 えろいこ♀ BAR⊿ 師姉 鈴の音忍法帖 flowerfairy 差分 MONSTER 『丸呑み』 くらげ ミリア戦記 淫魔と触手の迷宮 FGO  リョナの森 BloodPrice ナノクライシス  エキドナ 聖剣伝説2 メトロイド 抵抗 カオス Sレア装備の似合う彼女 尻尾 葛葉沙真那 攻略情報 100万トンのバラバラ 侵略手順書 TENGA 千と千尋の神隠し カオナシ面 ゲーム  さむい まるごとプリンまん ローグワン おでかけ 緊縛 だいちゅき どてら  スパゲッティ教 うつぶせ 足先  恵方巻 たくしあげ  ぷきたろうさん 弾力 DOS時代 NUCA ミカン レザーライト ぷきめし UI風 振袖 オウドン イズフード コラボフード 塩を振る人 ドリアード PITFALL 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 Switch 1up犬 Chainer あかいなみ ベーカリー 液体拘束 貴重な生足きゃめこ ニーアオートマタ リザードジェネラル 水中 ブレスオブザワイルド CO-OP 人間性 くとるふ人形 シン MHXX 雷様 ジンオウ リフレイン タニシ ラクガキ 現場検証  失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング 猫エンジン 服ダメージ 破れタイツ をころす服 極楽 メイキング PaintChainer ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI アッタカーイゾーン 炭化 酢服 和服 サチホ飯? ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ メタ酢ラ 魔王城 食パン やさいもすき チョンボ飯 ピラミッド 酢ボタージュ ヤキニク PaintsChainer Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ オーラ サラマンダー DVD インミッション 積み木 同種 だっこ 日常 G級 D-gateの誕生日 なんとか姫 3DS 鍋パーティ ダンボール キス トリート ショウノウ TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 天狗 謎肉祭 秋まつり 理想と現実 ひえぴた よいくま  番組表 ドーナツ オムライス 寒さ ピザ もんくす・くえすと!  味付け ポリゴン ワルキューレをだめにする ルパン ミライ飯 ミミズ 共闘 盗賊さん 水ようかん ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 小角鬼 hatyo NinjaSmasher うめぼし 都会のネズミ いらすとや(?) クイーンビー ぴっちりシスター VioToXica 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 おやすみ ハチノス FateGO 買い物 スリップ 考察 NS カレイドサファイア ワンタン Q550 魔法少女リィル ミカド ゾンビ おだんご たわわチャレンジ  わかめ 鏡餅 Shantae カットイン 服破れ 出前 即死 DQ4 メジェド 見切れる サザエ 背景加工 不死鳥のようなゾンビ 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 攻略 さぶうぇい ダンサブル 酢ヌーズ  正座 グッズ 飛び道具 スーツ  取り込み お茶 おでんカレー だといいな ワンパンマン チキンサイズ 透け 崩壊サチホ家 服溶け 密着 かいかた クラゲ りはびり ハナ 防水母グッズ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 おもち びちょびちょ 新種発見 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 もふった ニョロニョロ キュベレー 眼鏡 ガッツ低下中 メタスラ イメチェン ガンダム タブPC ゆたんぽ 8bit 君の名は。 ありっ エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン ストーブ 民族衣装? お絵かき 柔軟 羽飾り ミリアセキュリティ 

リンク
QRコード
QRコード