おでんタイム

吸精サキュバスの幼児化調教催眠
今日はサキュバスさんの催眠音声みたいなのとか、出てるみたいですね。

ビッチ退魔師リオ3
昨日のリオさん、一応クリアしたので簡単に攻略ガイドしてみたり。

・北の森は午後になると牛が道を塞いで入れなくなるので、午前中のうちに。
・森奥の巣穴ゾーンはまず、水を渡るための葉を入手。スコップも剣も森の中で見つかります。
・あとあと役立つのでキノコも採取しておくと吉

・村長の家は初回に表から侵入後、裏側の水路を葉で埋めて裏口へ侵入。貢物入手
・村長家裏の畑は一度撤退後、メイメイからヒント入手。
・畑の草を入手したらジジ様のところへ。坑麻薬ゲット

・貢物を渡して壷神の洞窟へ。坑麻薬があれば壷神を退治してグッドエンド。

船の素材が海岸に2つ、壷神の洞窟に1つありますが、グッドエンドを見る場合は無視してもOKみたいでした。
船が完成すれば単独脱出エンドへ。

Hシーンは原住民系以外はゴブリン、芋虫、あとは壷神様の触手がちょいちょいといった感じ。
シンプルだけど程よい感じの探索ものでした。


今日の肉壁はみならいちゃん。
150208b.jpg
こういう絵になるとぐっと見た目の印象年齢がアップする見習いちゃんです。

脚を包む弁膜も、全身を受け止める襞壁も、どこもぐにゃぐにゃ、柔らかで。
そんなヌルヌルに包まれてしまえば…
抵抗するのも次第に難しくなりそうで。


さておき冬はおでんな季節
WS019453.jpg
カラシに挑戦したがるお年頃の⊿

そんな⊿も大満足のメニューがこちら
WS019454.jpg
おでんのダシにご飯とかウドンを投入するのは最終兵器なのだわ。

そういえばファミマとかだと投入用ウドンとかラーメンがレジにありますよね。
専用の追加スープ付きで、試してみるとけっこうあれも良いものです。


ミリアと見習いもおでん
WS019455.jpg
ワルキューレでなくても一部地域以外の人はちくわぶという存在に謎を感じるといわれています。
さっちゃんちのおでんは北関東風の味、らしいですよ。


先日恵方巻に襲われたばかりで警戒を隠せないリューサン
WS019456.jpg
でもりょなざわのちくわはイキがよくて凶暴なのでその選択は正しい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん ミリア サチホ リューサン ちくわ

新年会でした

魔法剣士アリサ
昨日はこれを購入された方もけっこういらっしゃったみたいですね。
ヒロインが戦って負ける、みたいなところはやはり気になっちゃう部分ですね


りょなざわを沸騰させる話題のB級映画
WS016854.png
チクワをハナにくっつけて踊っているがかわいいと評判


今日は新年会でお出かけ。
久々の人とのんびり、して来ました。

さてそんなわけで本日の更新。


ドラクラの追加ダンジョンにばかでっかいカエルがいたので
vc1936.jpg
記念撮影。
別にソサ子さんが呼んだわけでもなんでもないのですが、なんか主犯っぽい雰囲気がするのは何故でしょうね

どうせなら
140105c.jpg
伸ばした舌で引きずり込まれるのは一瞬でも、くわえ込まれた身体が体内に飲み込まれるのはすこし時間をかけてゆっくりと、まるで味わうような感じに。
完全に呑み込まれるとULTの火力で確定1ミスとかなってしまうので、呑み込まれてしまわないうちに暴れて脱出…。

みたいな技があったらよかった気がしたので、描いてみました。
エルフちゃんはいつも食べられてばっかりですが、その分りんごもハーピーもドラゴンも食べてるのでおあいこ?


それにしても上着を着てても夜は寒く、冬本番といった具合ですね。
最近はALL電化なんかもあるけれど火の元やお肌の乾燥などにはご注意ください
WS016852.png
特に可燃性λなどは危ないので火の気に近づかせないよう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ちくわ ドラゴンズクラウン エルフ 口内 Cameko λ

ルナさんサメさんサチホさん

ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~
今日はこれをチェック。かわいらしい絵柄で、ドットも結構充実してそうな感じ。
セクハラされる、という設定には少し好みが分かれそう?

それにしても淫魔のみなさんは現代作品でも容赦なく暗躍してるみたいですね


12月も下旬に入り、ずいぶんと冷え込む季節になってきました。
WS016755.png
サチホ家でもコタツが安住の地になりつつあるようです。
あったかいコタツに、お茶と、みかん。
冬の知恵ですよね。

そんな今日の更新はルナさんで。

組み付き格闘
WS016750.png
オロチ獣との戦い。
少しでも力を緩めればそのままの勢いで食らいつかれてしまいそうな一戦。

食らいつかれてしまって…
WS016751.png
しゅうしゅう、少しいやな音を立てながら全身スーツへしみこんでゆく分泌液。
ただ力押しなだけならまだ何とかなっても、そんなヌルヌル体液で指先の滑りをよくされてしまい…

均衡が崩れ、全身は冷たく湿ったアギトの中へ…。

腰の向こう…そんな冷たい口腔の感触の中心に広がるのは、生暖かくより柔らかな粘膜の肌触り。
それがそいつの体内へとつながる地獄の入口だと気づく頃には、閉じゆくアギトが咥えられた全身を折りたたみながら、その生暖かさの中へずりゅ、ぐりゅ…と音を立てさせながら押し込もうとしていて…。

ぐぷん…っ。
WS016752.png
顎が完全に閉じ、巨大な喉が粘液質の嚥下音を立て。
全身は、もう、生暖かなヌルヌルの粘膜の中へ、沈んで。

周囲の筋肉が環状に蠕動し、V字にたたまれた体はくちゃくちゃ、捏ねられながら喉の奥へ、腹の中へと進んでゆく。
冷たい感触はもうどこにも感じられず… 全身を包む粘膜の生暖かさも徐々に、徐々に体温を増し、暑く、熱く変わって。

それは、自分がより一層深い体内へ押し込まれていることの証。

そのまま餌の運命に身を委ねれば…
その底で獲物を待つ胃袋へ落とされるしか、なくて。

そんなこんなでウルトラなわりに食べられ回数の多いルナさん。
忘れられてそうですがD-gateは丸呑みサイトなのでしょうがないですね。


サメセンター、海の幸販売始めました。
WS016753.png
安いよ安いよとれたて活ちくわが安いよ

りょなざわのちくわはイキがよく人を襲うこともあるため、ちゃんと加工済みのものを使わないと命の危険もある

そんなちくわ
WS016754.png
一部では地下迷宮を採掘することで掘り出されているとのウワサもありますぞ、破壊神さま
リリスちゃん、チクワはよく噛んでおたべよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ ミリア サチホ シャーク船長 ちくわ 勇者のくせになまいきだ。

ダバ子ピンチ

サキュバスダンジョン2-悪に堕ちた女勇者-
こんなのが出てるみたいです。絵柄はなんとなくいい感じですね


他、少し気になったのがこれ。
等身大美少女兵装 ヴォイド・ギア
全年齢ですが、ロボ少女STG。最後のSSに出てる敵のロボ子さんがちょっぴりエロスな感じですね。



とひよこ
WS015863.png
いっしょうけんめい、真似してみたり。
そんなコドモ心が、人間を空や宇宙へ進出させていったのかもしれないですね。


そういえば地球防衛軍4で「丸呑みされている」とか「飲み込むつもりなんだ」とか通信があったらしいですね。
実際は地球が齧られてるだけだったみたいですが……

ってことで、

せっかくなのでここはウィングダイバーさんがやられたことにして描いてみました。
130710b.jpg
穴を掘るのは蟻だけとは限らないですね。

タフな巨大芋虫の突進食いつき攻撃をさばき切るのは初心者ダイバーには難しいお仕事。
口元に生えた触手には、イソギンチャクのように獲物をしびれさせる毒なんかがあったりも、しそうです。

捕まった部位から、ずるずる…と
130710c.jpg
食べる、という本能だけで動く芋虫はどんな姿勢で捕獲してもお構いなしに体内へ呑み込もうとしてきて。
そうだとすれば、むしろ足から・頭からと素直な姿勢で拘束されるほうが体への負担は少ない可能性が高くて。

でも、飲み込まれた体内では体液がアーマーを溶かしはじめていて…。

むしろ完全に呑み込まれ、胃袋の中で腕を動かす余裕が出来れば手持ちのレイピアで内部から撃破することも出来そうだけれど。
機動性と装甲をペイオフしてるダイバーのアーマーは、それまで耐えることが出来るのかどうか…


いつもの無線通信の向こう側は、そんな世界になってたりするのかもしれません。


さっちゃん
130709b.jpg
元気なサチホにはボールが似合う。
なにげにこの手の投擲小道具をゲットすると活躍しそうなサチホです。

別に投げたボール追いかけて取って戻ってくるとかそういうのはないですよ?


そんなこんなで。
今週は残りも安定して暑いようで、今から8月が心配ですね。


憩いのマスコット集団
WS015729.png
原作はともかく、りょなざわ入りしたクリーチャーは和み系になるという噂。

<More...>

tag : 丸呑み EDF ウィングダイバー おっぱい とり サチホ λ TGO-03 ちくわ

あれとかこれとか、それとか。

こんなのや
こんなの。
ゲームの登録も増えてきました。
逆に言えばそんな中でシチュエーションが好みのもの、そうでないもの、ゲーム性重視のもの、アダルト感重視のもの…そんな好みを選りすぐるような時代になってるのかもしれないですね。

そんな中、私はおねショタをちまちますすめています。
WS014615.png
折角なのでアイテールさんで、のしかかり。

おっきなおねえさんにのしかかられて、弄ばれるのも良いものですよね。
ラスボスはカウンター以外の有効打がないのでちょっと厳しいですが、ステージクリアでストーリーやキャラ設定のまとめが解禁されるのでそれもそれで、なかなか、楽しい感じ。


さて、今日もなんだかんだのゆるゆると更新。

ちくわ的なもの
WS014611.png
シンプルで肉厚な筒状の胴体、表皮も内壁もヌルヌルと滑る粘液で覆われていて…。

チクワといえば数年前このサイトでも猛威を振るっていたような記憶があります。
時を越え世代をまたいでなお受け継がれるチクワの凶暴性…

だが鍋から出したてのアツアツおでんチクワは南極条約により使用禁止だぞ! いいな!

さておき


グランヴェリアさま
WS014614.png
私が描くとどうしても武人度が上がってしまいますね。
そんながっちりヴェリア様もベッドの上ではぐらんべりあちゃんに早代わり…
なんて考えるとなんだかドキドキしますね。

そんなもんむすくえ、終章は来年前半あたりとの噂。
なんだかんだ、どう完結するか気になるところでありますよー?

そんな夢を、見て。
WS014612.png
何度も何度もボスにリトライして、反省会をして…とうとう心が折れてしまったときには。
そのときは、アルマが約束どおりにせしこの身体を美味しく戴いてしまうとき…。

という仕様があったかというと、ないのですけどね。
だめですよ、反省会リレーとかやって試そうとしちゃ。

なんとなく、アルマは気に入った女の子はなるべく長く弄って愉しみたいタイプなような気がします。


見習いちゃんとドラねえさん。
WS014621.png
戦場ではよく一緒になるコンビらしいです。
概ね剣士装備の見習いちゃんと、ガンナー寄りのドラさんはある意味お似合いの組み合わせなのかも。
二人の戦術が噛みあえば、どんな敵が来ても対処できる無敵の布陣……ですが。
マイペースなドラねえさんとおっちょこちょいの見習いちゃんではなんとなく、先が危うい感じ。


そんな、ちょっと溜まってたあれこれの日、でした。


おまけ
WS014604.png
鳥とか逃げると思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ちくわ 風来さん 見習いさん もんむすくえすと モンスター娘 体格差 ミリア 新米婦警キルコさん

それいがいの、あれこれ


月と人魚のサークルさんの、水中モチーフなブロック崩しみたいです。
全年齢ギリギリのエロス度はそこまで高くはないですが、毎度丁寧な作りが素敵なサークルさんですね。


全年齢ですがこっちもクオリティが高そうな感じ

ついでに

うちからだとこれを購入されてる方も多いみたいですね。
やはりえっち系なRPGを期待する人が多い感じなんでしょうか

そろそろ夏本番が近づいてきました。
WS013396.png
夏といえば祭り、祭りと言えばワタアメとか焼きもろこしとかですよね。
最近は縁日の屋台もあまりバリエーションがなくなったりしてきてますが、やっぱり今でもハッカパイプやりんごあめは現役なんでしょうか。

そんな感じで暑いですが、今日もまったりのったり更新とかなんとか。

ナムカプセガxZONEの新PV出てましたね。
どうやら2人組ユニットにサポートを1人つけて戦う、ナムカプ+ムゲンティアなシステムみたいな雰囲気。
ダンテとデミトリがコンビだったり所々目を引く組み合わせもありますが、キャラのほうはかなり充実してそうなので先が楽しみです。

ってことで
WS013393.png
サキュバス伝統の格闘法。
ショートダッシュからの二択で相手は何もできないまま摩り下ろされるのです。

そんな最近はシアトリズムFFとバイオリベを買ってプレイ中。
WS013274.png
新しいジルさんの尻衣装もなかなか素敵ですが、やはり初代や3の衣装もあってほしいですね。
ばかでかい肉塊みたいなBOWが出てきましたが、さすがにもうハンターγさんの出番は遠いでしょうか。

むしろクロスゾーンのほうで活躍に期待したいところです。

ぜろななもなんだかんだで17歳でありますよー
pso20120629_164205_007.jpg
2鯖でだらだらやってるので機会があればお会いしましょう。

ミリア
WS013397.png
上から手前からどんどんかぶさってくる肉壁に、次第に奥へ追いやられて。
そんな感じの焦りや抵抗とかも、おいしい部分の一つだとおもいます。

ミア
WS013395.png
名状しがたい

ちなみに飛び散ってるのはおでん汁です。念のため。


そんなこんなで、だらっと更新でした。
そろそろ再起動へ向けて調整中…


おまけ
WS013391.png
2匹集めてから聖水で余裕なかんじですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Nミア ちくわ バイオハザード もんむすくえすと ソウルフィスト λ

蜘蛛糸描くのも割りと楽しいですね


なにやらDLにも上がってたようなので。
シリーズ3作ほど出ている侵蝕ですが、2には2つ、3つほど丸呑みっぽいシチュがあったりします。
巨大な触手生物の体内に送られたり、巨大なウツボカズラの消化液風呂に浸かったり…。
それぞれすんでのところで夢魔に保護され、一命を取り留めますがなかなかよいシチュエーションでした。

ってことで。

今日は雪ふってますよサムイですよ。先週の暖かさどこいった。
あいかわらず気温の上下変動が激しくてございます。
おかげで一度布団に入ると出られません。

ああいや、暖かくなったらなったで春眠暁をなんとやら、なのですが。


で表情
pk.jpg
Pixivで有名なあれをお借りしました。


さて、今日は
WS008407.png
とじこちゃん。
久しぶりにノーモア魔法少女バージョンです。
後ろのシルエットはサムネだと巨大蜘蛛に見えるけど…ってやつをやってみたかったのです。はい。

触手さんの巣
WS008408.png
もうどこまでが自分かもわからないくらい、で。
触手にも人気のアイドルですね。
うらやましいですね。

製作者キャラのはずなのに、なんだかただのリョナられ担当に見えて来るのは気のせいなのでしょうか。

ミリア
WS008409.png
いつもよりおおきめのスペースをとったので、いつもよりしっかり描いてみたり。
押しても、引っかいても、その力に逆らうことなく形を変える胃壁はびくともしない、強敵。

やっぱりうちはさちみりがネトネトしてないとだめみたいですね。


おまけ
WS008403.png
このあとちくわは、晩御飯のおでんの中に入っていました。
意味深。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア とじこ モンスター娘 煌盾装騎エルセイン ちくわ

1月まとめ 他

☆☆ エイラ丸呑み漫画 ☆☆
Pixivで見かけました。捕食サイト(仮)のケイルさんですね。えろえろしい。

WS005370.png
ちくわを捕食するラミアさん。
ちくわさんかわってください。

さて1月まとめ。
1位…WS005164.png
2位…WS005204.png
3位…img148.jpg
4位…WS005075.jpg
5位…WS005078.png
6位…WS005296.png
7位…WS005167.png
1位と6位がそれぞれ2回と3回貼られてる絵で、あわせたクリック回数になってるようです。
なので2つ繰り上げて7位まで紹介。

1位(仮)くぱぁサチホ。看板キャラなのに上位に食い込めていなかった過去を覆そう。がんばれ。

2位はきゃめこxちゃーじが堂々ランクイン。モンスター娘百合的な気運の高まりか、それとも日本きゃめこ党の地道なハァハァの賜物か。なんにせよダブルタッチダウンでした。

3位は勇者たんinギギネブラ。人気のもの同士の組み合わせですね。

4位と5位はSミアが並んでゲット。呑まれるシーンと体内シーンの基本分が一番見られているようです。

6位(仮)3時間動かなかったエルセさん。ゆるいオーラが、というよりもしつこく同じの3枚貼ったからこの順位なだけだろ。これ。

7位はリアル女王とスライム女王の百合サンドイッチでした。

ちなみにリアル女王という呼称に特に意味はなかったりしたのでした。
しかし肉壁じゃない百合絵が実質トップぽい位置まで来るっていうのは。
さすが(ーー)ババァ、というべきか。


そんなこんなで今日の更新分
WS005172.png
今日の補充分。
そろそろ節分ですね。

アラドのメイジさんを描いてみました。
WS005369.png
NEXON運営になってからランチャのダメさにプレイをやめて久しいです、ディテールが曖昧。
幼女強い強いいわれてましたが、ぶっちゃけあのゲーム弱いのって鬼剣(ry

空飛ぶ巨大鯨ベヒーモス、その体内に入っていくという無茶なミッションがあるんですが、
中は飲み込まれている朽ちた神殿の足場があるとはいえ胃液が溜まってたりところどころ上からぼたぼた滴ってたり、なかなかジューシーな環境でございます。
WS005371.png
そんな中で幼女が暴れたり苦戦したり、肉壁に巻き込まれたり服から順にどろどろ溶かされたり、あまつさえその身動きできない状態で寄生タコに襲われたり

するようなゲームではないですが。

まげWithぜろなな
WS005346.png
もっと無茶な衣装交換になるかとおもったら全然それほどでもなかった。
うちでは貴重なおっぱい担当官ぜろななさんだ。

ハンターまげこ
WS005372.png
巨大魚みたいなやつに襲われているところを描きたかった。
画面の大きさが足りませんでした。はは

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 月次まとめ モンスター娘 牛鬼 fromage TGO-07 アラド戦記 ちくわ

ちくわこんぶめかぶ

スバル出ました。

色々とえろかったような気がします。縮小されて玩具にされたりオナホされたり、手足溶かされて吸引されたり、女体化されたり。
ガチズバリなシチュはないけど、値段分は楽しめるのではないでしょうか。

しかしブログ拍手の数字増えない現象が全然直らない。どうなってんのfc2!!

スパイラルカオスも発売されたようなのでクイブレ絵を描いてみましたよ。
WS004857.png
横とか後ろとか無防備すぎやしませんかレイナさん。
個人的には漫画版のレイナさんが好きです。活発というか無鉄砲さが光ってる。

WS004851.png
PVにもあったスライムの飲みこみ攻撃。トモエさんは常に犠牲者モード全開ですね。巫女だし。
重たい流動体に全身包まれて消化ダメージで装甲破損と考えるとエロシチュなんですが、どうも女性モンスター以外のMobはわりと手抜きらしい…残念。

QG勇者(♀)
WS004846.png
あるわけねえ。
勇者たんはキャットファイトよりも巨大なキモクリーチャーに単身挑まざるを得ない展開で絶望的シチュのまま食われたり飲み込まれたり消化されたりするほうがいいと思うの。

というわけで久々勇者一人旅
WS004839.png
ホイミさんの群生地域までたどり着きましたが、一人旅の火力では回復能力があってタフな触手クリーチャーを倒せそうにもありません。
もう何回触手にいたぶり抜かれたのか…。少しずつ身体が慣れてくるたび、芯の疼きが強くなっていくのを感じながら。
でも、それでもやはり経験値を稼いでいることに違いはないのでしょうが…。

てことで残りはよくわからない絵で更新。
WS004850.png
こんぶ! ちゃーじ! ちくわ! アッー!
本当にわけがわからなかった。

WS004854.png
絵茶ではちくわはエロクリーチャーとして順調な進化を遂げています。
ひろがるちくわの輪! でも広がりすぎたらただのフラフープ型食品だよね。

しょこらさん。
WS004864.png
サチホvsショコラ。勝敗はどっちに!
さっちゃんは格ゲとか対戦モノとかかなり得意そうですよね。ゲーマー。

そして負けた罰ゲーム
WS004860.png
はいいものですね。乳が貧相でもがえろければ許せる気がします。
いや巨乳じゃないと許さないっていうことはないですが。

週末はショコラさんで更新しようかなあ。

<More...>

tag : DQ クイーンズブレイド サチホ ショコラ Cameko ちくわ

デモムービー公開です。

thb_movie.jpg
リディアの冒険のデモムービーの公開開始です。
fc2は250KBまでしか許可しておらず、とりあえずYoutubeなので少々画質がわるいですが…(´・ω・`)
どこかよいミラーサイトがみつかったら高画質版をミラーリング依頼したいと思います。


WS004211.png
とりあえず祝い酒だ。


そんな今日はまげこ連作で更新。
WS004231.png
WS004232.png
WS004233.png
ここまでどろどろにすると何がなんだかわからなくなる欠点はありますね。

WS004263.png
まげこ変身! 召喚フォーム!
やることはバカルン超特急と鞭でしばく。


WS003580.png
ちくわ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage ちくわ

カオス

そういえばなんだかわからないけど

これがすごく本数出てました。結構シリーズ続いてるし、安定作なのかしら?

それはそうとmosさんちはサトガエリだったんですね。
謎の失踪かと思いました。
WS003967.png
これでユイにゃんボールペン一人旅がまたはじまるお…。
あるいは変態武装ガスマスク一人旅

祝いはちくわφで。
WS003968.png
熱いおでん汁があふれちゃうっー。


fromage100の秘密 その1
WS003975.png
じつは仕込み。

その18
WS003976.png
中の人も大変。


絵茶で悪堕ちという話題になって描いてみたのがこちら。
WS003956.png
どう見ても悪乗りです。本当にありがとうございます。

WS003957.png
悪堕ちっていうか普段から妖精とか焼いて食ってそうだよねあの巫女は。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ちくわ fromage 東方

まげこ放出

なんだかまげこさんもテスト製作が徐々に進んできているようなので今日はまげこだらけでいこうとおもいます。

WS003772.png
表示テスト用ダミーなら見えててもはずかしくない

WS003735.png
両思いです。やったね

WS003739.png
某ターニャちゃんから譲り受けたバールが唸る!
唸るもなにもこんだけがみっちりしてると動くだけでもぬっぺりぬってり

そして
WS003738.png
びしゃあ。

WS003579.png
ちくわ その驚異的な弾力

\ゴッ/
WS003775.png

まげこ周りはいつも割とカオスな気がするのは気のせいですか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 fromage ちくわ

えびげんさん肉花に呑まれる

しばらく居ない間にできてたリョナゲとかをプレイしてたら意外と作業量(作業?)が多くてびっくりびっくり。
開発スピードが早いのか、それとも4日というブランクが長いのか。

ともあれ学生さんは夏の休業ってこともあって色々と活動も盛んになってきていますね。


あ、えびげんさんの4面の足元フラワーは私のさしがねです。

WS003574.png
肉壁についたおびただしい数の砲台にべとべとする弾丸を喰らい、精魂尽き果てて飲み込まれるえびげんさん。
WS003576.png
ずちゅ、ずにゅ…っ
WS003575.png
ぐぢょっ…、ぐぶぅ……っ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 えびげん 体格差 股間 ちくわ ミリア

イベント絵を更新

リディアの冒険、イベントCGを更新しました。
残りの絵も順次作業中です。
次回の更新はある程度作業がまとまり、体験版などを公開できるようになった頃になると思います。それまでお待ちくださいませ。


残念なお知らせがあります。fc2ブログ拍手のログが一部飛んでました('、3 っ)っ
6/29から今日のお昼くらいまできれいさっぱりなくなっているので、昨日から今日にかけていただいた拍手へのお返事ができないです。fc2め……
体験版もアップできないので、そろそろ別のサイトへの移住を考えないといけないかもしれないなぁ。

というわけで昨日から今朝にかけて拍手を下さった方、申し訳ありませんですorz
よければまた投稿してやってください。


今日はエルセインさん。
WS003175.png
とイルディナスさん。
WS003176.png
衣装がうろおぼえの時はスク水を着せてしまいましょう。
なんかエルセさんは天然うふふっ娘な印象があります。

WS003177.png
にこにこしながらハイペース。

WS003178.png
魔法少女同盟の活動記録。

WS003179.png
活動結果はこちら。


甘いものなんて食べてばかりいると、きゃめこにさらわれちゃいますよ。
WS003150.png
食べてなくてもさらわれちゃいますよ。
WS003193.png
ちょっと気をゆるしたらそのまま、ずるずるとエロ展開へご招待。

WS002153.png
魔法のステッキがない場合はちくわで代用できます。

<More...>

tag : Cameko 煌盾装騎エルセイン ちくわ fromage サチホ ミリア

fromageは犠牲になったのだ…

まげこ、はやくかえっておいで
WS002974_.png WS003008.png
がまってるよ。こんがりしないとコゲちゃうよ。

プレステのRPGツクール4が500円くらいだったんで買ってきました。
とりあえず竜のダンジョンを開いて体内マップがあるーとか感動して

イベントとか置く前に飽きたけど後悔はしていない。


そんなこんなで今日は大人なリディアの
WS002999.png
おっぱいで更新しようと思います。

WS002882.png
何故かリディア絵はすべからく巨乳がおおいです。
けしからんのでちくわをはさんでやりました。
WS002989.png
よけいけしからん感じになった。

WS003045.png
こっちは少女編のボツ原画案。
腸内みたいな繊毛肉壁を表現したかったんだけど…

リディアの冒険少女編は丸呑みから全身吸収、体内ダンジョンまでマニアックネタが色々とそろってきました。
モンスター絵ももう少しで全部揃い、今月中にはイベントCG以外の素材が完成できるとおもいます。
来月は1月イベントCGとシナリオ打ちの作業になりそうですね。やあ、忙しいぞ・・・

<More...>

tag : fromage FF おっぱい 肉壁 ちくわ

短小軽薄

はしたない格好しているとおなかがひえますよ。
WS002642.png WS002643.png

さておき昨日はルパンのTVスペシャルの「セブンデイズラプソディ」を見ていました。
冒頭の競馬泥棒のあたりが一番面白かったかも。


今日のアップは薄いのとか少ないのとか小さいのです。

(胸が)薄いのとか
WS002288.png WS002289.png

(布地が)少ないのとか
WS002331.png

(歳が)小さいのとか。
WS002295.png

おイタはだめよ
WS002379.png
WS002385.png WS002382.png
ちくわディフェンス

<More...>

tag : FF 股間 ちくわ

しろいあいつ

ホワイトデーらしいです。
img036.jpg
チョコのお礼に女の子を白いもので包んだり送ったりするらしいのでこんなかんじですね。

rspc1079.png
ミニ着物にセパレート袖でニーソ足袋とかそういうコアなデザイン。

WS001843.png
とりあえず困ったときは粘液か肉壁を(ry
WS001840.png
よかろう、ちくわをくれてやる!

<More...>

tag : ミリア 丸呑み ちくわ

TGO-07 ASSAULT

まあとりあえずてきとうASSAULT詰め。昔描いたのとか
WS001431.png WS001436.png
さいきん描いたのとか。
WS001669.png WS001729.png

ちくわはいかがですか。
WS001499.png

<More...>

tag : ちくわ

ほぅりゃあ

百式・鬼焼き(挨拶)
WS001080.jpg
WS001078.jpg 鬼子だけ脱出しそこねたらしいえぐめなやつ→

コミックアライブのクイーンズブレイド漫画でスラ子が巨大化してレイナ丸呑みしてましたね。
ネタはいいけど展開が駆け足でちょっと残念!

あとギガの坂田監督ブログにちょっとだけおいしそうな巨大生物がいますね。

まだ内容未チェックですがこれもちょっとだけきになる部分が。ちょっとだけね。


WS001238.png
というわけで今日もてきとうに物を置いて更新。

この角度だと涼子たんなのかさっちゃんなのかよくわからない罠。
ryokotan.jpg
大丈夫、おっぱいで見るんだ。

蛇だと思ったらちくわだった罠。
WS001260.png
レナは魔法剣士がいいと思います。


サチホは獣キャラなんだからたぶん快楽とか弱いよね
WS001326.png
耳とか尻尾とか弱点も多いよね

細身のえるふみみさんが引きずり込まれそうになっています。
WS001395.png
アナコンダとかジョーズ3とかが発祥かもしれませんがこういう口の中から映すアングルってけっこうえろいと思う。

<More...>

tag : 丸呑み サチホ FF BlankBlood 触手 ちくわ

年始まわりとか面倒で

碧海のAionはそれほどでもなかった(´・ω[
ガチリョナって意味では山本篤嗣さんの戦闘女神アヌンガが非常にガチリョナですね。
大蛇丸呑みとかもあるし(・ω[

さてインフルエンザとか結核とか周囲に出回っててアレな状態ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はスーパーサチホスペシャルで行ってみようと思います
WS001323.png ぱたぱたぴこぴこ
かっこいい WS001295.png

WS001263.png
正月のちくわが余ったので着せてみました。
ちくわリョナに関してはVixたんのサイトへGO ヽ(・ω[

WS001102.jpg
風邪のときは栄養が大事ですね。
WS001301.png
でも胃腸が弱ってるときに丸呑みなんてすると消化に悪いですよ。

<More...>

tag : サチホ ちくわ 丸呑み 口内 肉壁

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード