スライムさん

本当にちょっとだけ怖い妖怪お伽話~人魚編~
僧侶VS とかで結構有名なオレンジピールさんのモンスター娘おねしょた逆レイプもの、みたいですね。
本当は怖い、魔物娘の生態…が少しだけ見られる雰囲気で。

その化物は本能のままに貪り呑み込む
わりとふつうに食べられてしまう系の漫画とか
性転換X悪堕ち
ほかでは、こんなのとかも。ちょっと肉壁っぽいですね


Demon's Sperm補足
3つ目のダンジョン後半で必要な【明かり】は2つ目巨人ダンジョン。
入手には【太陽の鍵】が必要ですが、鍵自体は同じく巨人迷宮のエレベーターの途中にある横通路の奥に。

メニュー画面で上キー入力で、ダンジョンの全体マップが見られましたね。
全体マップを見ながら進めば迷う部分も防ぎやすいように思います。

ボス攻略は最終戦までランスで2発止めからの様子見ガードで安定。
ガードでスタミナが切れそうになってきたら相手の背後方向へ前転回避で抜ける感じは、やっぱりモンハンっぽいですね


さて、今日はスライムさんをちょっと続きっぽく。
140928a.jpg
捕食されないよう抵抗することはできても。
全身を呑み込まれてしまった後の、肌すべて全身すべてをしゃぶり尽くすような責めに抵抗するのはほぼ、不可能。

指がふやけて。頬がふやけて。脚が、胸が、背中が…全部が、細かな一部一部に至るまで入念に嘗め尽くされるように包まれて。
そんな溺れそうな刺激で肌そのものが薄まってしまったように。
触れられるだけで全身をにゅるにゅるした感覚に引きずりこまれるように。

服も、全身も、それを感じる感覚そのものまで、
すべて、一緒に混ざってしまったようで。 くちゃくちゃで。
なにもかもわからなくなってしまうくらいで。 とろとろで。

そんな感じでスライムコアに取り込まれた後は…
やっぱり、じっくりと煮詰めて蕩かすように全て吸い尽くされてしまうしか、ないかも、ですね。


スライム娘と雑魚スライム
WS018407.jpg
獲物を襲ったりなど、さまざまな手段で蓄えた魔力を使い眷属の雑魚を召喚。
そんな生態がら、雑魚が多いところを辿れば自然と騒動の原因のエキドナへたどり着く、というわけですが…

WS018408.png
プールや貯水槽といった綺麗な水源があるだけでも眷属を増やせるスライム種は尖兵としてぴったり。
ある程度しっかりした戦闘力がないと、踏み込んだだけ窮地…なんてことにもなりかねなくて。

その上であれこれ人を襲って力を蓄えた状態の相手はちょっと、倒すには大変そうですね。

苦戦する見習いちゃん
WS017361.png
病巣を突破できなければ水際の戦いも激しくなるばかりです


アカネさんとつくもちゃん
WS017331.png
色々余分なオプションをつけて描くのが割と好き。
これだけしっかり旅支度をしていたら、先々もそれなりに安泰そうかも。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 見習いさん アカネ つくも

100万1回目のゲームオーバーと新年

そんなわけで2014年もスタートですね。
二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たちVol.2
Dlsiteはまだ今日まで新作登録お休みですが、去年の年末にはこんなのも出てたみたいです。
スライム責めで、服が溶けてく描写なんかはなかなか良さげな雰囲気。

そのほか、★これ★
中盤以降、オチ的には全然別方向ですが、序盤4pほど、なかなか素敵な丸呑み肉壁・服溶け描写があったみたいですね。


そんなわけで、D-gateも更新スタート。お正月は恒例のコスプレってことで
140103a.jpg
アカネさんとつくもんに袴っ子着てもらいました。
1年のうちでも正月と卒業式シーズンにしか見られないといわれる袴っ子さん。
見かけるとその1年に幸運が訪れるかもしれません。

なんだかんだで去年中に完成は適わずでしたが、今年も引き続きアカネさん製作は持続していきたいと思います。


アルトリさん、カラー。
130717bc.jpg
年末更新の魔界植物の体内…みたいな感じで。
植物といえどぶよぶよとした襞の感触は他の魔物と変わりなく…
それが獲物を捕食するための生物だ、ということが実感されるようで。

大きくうねる、細かな肉襞に包まれてくちゃくちゃ。
咀嚼されてしまえば、食べられてしまった感覚は一層はっきりと伝わってしまいそう、ですね。


魔界四天王の残り1枠 アスモデウス
140103c.jpg
四天王でももっとも美しい、薔薇の女王。
魔界のほとんどの植物はアスモデウスの眷属と言われています。

禍々しく咲く魔花の一部は女王本人とつながって…いわば、体の一部が魔界全土に広がっていて。
そうした植物に捕まってしまうことは、アスモデウスの手により直接命を搾り取られるのに等しい…とか。

そんな魔界の四天王。
ライバルも増えてアルトリさんワールドも少しずつ固まって来ていますね。


もうひとつ、正月恒例といえば干支キャラ。

ってことで
WS016820.png
ユニコーンっぽい子なんかを描いてみてみました。幼女枠
小虎と同じ、崑崙組っぽい雰囲気で。
またこれから襲われたり食べられたり、食べられたり、食べられたり
そんな活躍をしてくれる感じの子です。


新年さちみり
140103b.jpg
お正月休みは温泉旅館に行ってたみたいです。
湯あたりに気をつけて。


年末年始の拍手返信はまとめて↓More...↓から。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア モンスター娘 アカネ つくも サチホ ミリア

アカネさん

プリティ・プリンセス・パーティー
今日はこんなの。SDめなキャラが可愛らしいですね。
黄色いスライムさんに囲まれるヒロインさんが素敵です。

しかし黄色いと某デビルを思いだしますね。

ほかにも
ストーカーズ 妖怪娘売春乱舞
今日はこんなのも出てたり、RPG的には供給が多い日のようでした。

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.2
丸呑みというか触手孕ませ、な、例のアンソロジー。
今回は瀬上さん作品の後半にある繊毛全身弄りがちょっといい感じでした。


アカネさん
130728b.jpg
なんとなくですが、ミリアがガンダムだとしたらアカネさんはゲッターロボとかそんな感じのイメージがします。

そんなアカネさん肉壁
WS016051.png
ずるずる、ずぶずぶ…柔らかく、どこまでも沈んでしまうような肉のトンネル。
そこを蕩け滑り堕ちるうち、自分があのアヤカシのどの部分へ納められているかも判らなくなってきて…。

でも、沈むに任せていればいつかは消化器官にたどりついてしまう、そんな運命。
抗おうとするけれど、生気を奪われた体は指一本にもほとんど力が入らずに……

アヤカシと呼ばれるのは妖怪の中でも人間を襲う特別に危ない存在たち。
それを退治する剣客にとって、そんな風に生きたまま捕食されることは付き物の危険です。

それでもそんな、危険な退魔業を続ける人がいるのは…

もしかしたら、そこに何か大事な理由があるから…
なのかもしれないですね。

130728a.jpg
でも、普段を見てるとあんまりそんな感じはしないかも。


クロノとテイラー
WS016054.png
いつもは小さいテイラーちゃん、たまにはサイズを合わせて仲良く。
同じ身長比だとクロノよりも若干おねえさんな感じですね。

なんだかんだでテイラーは、一人で仕立て屋を営んでるワーキングガール。
普段はやられてばっかりだけど、案外しっかりものなのですよ


そんなこんなの今日の更新。
あいかわらずのゆるゆる展開でした。

おまけ
WS016052.png
大自然へ還るλたち。
BGMは久石譲さんのイメージでおねがいします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ つくも 仕立て屋 クロノ 百合 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 月次まとめ スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風  Sミア 粘着 サチホ飯 TGO-03 メリル ピンチ エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア セイナルモノヘ ハイレグ NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  小法師 3Dryonage いちご オークムスメ アーマーブレイク  シャーク船長 Uミア チェシャ シノ 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ エジプト ぽにえ ゲーム情報 同人情報 Rクエ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE バイオハザード ゴスパンさん Viocide 捕食 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター 妖精さん 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ リズム天国 JoJo まげこ ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン 吸血鬼 せんちょ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 XX-CAKE! グランナイツヒストリー スト4 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ ダンジョン飯 アラド戦記 ぽにえさん お風呂 もんむす・くえすと CosmicBreak さっと一品 憂流迦 ミニマム Fromage おわりのはじまり MGSPW Kurovadis レンバス 風来さん リオン 女神 イシス ハロウィン オブザワイルド 初夏 METALMAX 胃袋 プネーク PSO2 朧村正 プネーク ルンバ 大正 くとるさん バトル 魔界戦記ディスガイア ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 冬服  IMG TT Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 Splatoon サヤネ Rクエスト ゴースト モンハン マリシアス 女神様 ウィッチ ゆりかごのそら ブロ子 キャス狐 竜戦士 競泳水着 妖精 チョコ 竜姫兵 ミミック ライトブリンガー バステト スト2 テイルズ GEB ドラクエ ゲーム画面風 クイーンズブレイド メデューサ TGO量産型 盗賊娘 キリン娘 小牟 山女壁女 raMonFarm ギギネブラ キリン姉 退魔さん TGO-00 Uヨミ アイリス☆アクション さちみり新デザイン DINOCRISIS くら寿司 ⊿λ だんじょんぷらいむ! I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ シレン ふんどし ロックマン セシル SaGa2 ViotoXica ワルキューレ  BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ 楽園魔城リピュアリア SD 勇者 UHS アヌビス ぬるぬる ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 つくも 新米婦警キルコさん チーターママン 竜さん 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 GE2 怪物王女 2015リマスター カクレンボ CC NANOCRISIS FairyFighting ミア PS0 スカーレイド 迷宮のマリオネット リョナの島 ラミアさん さめ船長 箱庭えくすぷろーら ぽえみ 勇者♀ フリーダムウォーズ グランベリア 赤首さん どてら BAR⊿ 尻尾 メトロイド 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 師姉 7thDRAGON カオス 自動彩色 『丸呑み』  FGO  差分 攻略情報 ナノクライシス 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 えろいこ♀ MONSTER 淫魔と触手の迷宮 ミリア戦記 flowerfairy 抵抗 エキドナ BloodPrice リョナの森 くらげ Sレア装備の似合う彼女 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 同種 千と千尋の神隠し 妖袖    レザーライト ラクガキ 記念すべきさちみり劇場第一回  まるごとプリンまん ミリアセキュリティ ヘッドショット 現場検証 弾力 スタンド攻撃 ハイラル式漁業 ファイト カオナシ面 パブロ DOS時代 たくしあげ うつぶせ 失敗めし TENGA  プキトレー 振袖 ぷきめし UI風  足先 スパゲッティ教 もんぱら ローグワン さむい おでかけ ゲーム 恵方巻 ミカン NUCA 緊縛 だいちゅき 侵略手順書  ぷきたろうさん 静電気 酢ボタージュ ピラミッド 食パン PaintsChainer ヤキニク 猫エンジン 服ダメージ やさいもすき チョンボ飯 酢棋 積み木 タニシ インミッション Nidhogg 比較表 PITFALL ベーカリー 塩を振る人 Switch くとるふ人形 コラボフード イズフード リフレイン 貴重な生足きゃめこ 人間性 1up犬 CO-OP あかいなみ Chainer 液体拘束 ニーアオートマタ リザードジェネラル DVD スーツ アッタカーイゾーン 炭化 ドリアード 極楽 ジンオウ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ 和服 サチホ飯? 酢服 雷様 ストウブ ブレスオブザワイルド 水中 MHXX オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん シン サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 生存戦略 オウドン セルフトレーシング メイキング ROGUE-PUKI PaintChainer 味付け スターズ よいくま  たわわチャレンジ NS オムライス 蠕動 盗賊さん ピザ  いらすとや(?) 共闘 ぴっちりシスター ルパン ミミズ 緑の森のフルール VioToXica 胃液 VittoXica TASローリング ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 ポリゴン ハナ  ミライ飯 キュベレー 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 退魔巫女遊戯 おやすみ Q550 ワンタン 考察 ミカド 魔法少女リィル 水ようかん 買い物 スリップ カレイドサファイア わかめ Shantae 鏡餅 服破れ カットイン ゾンビ おだんご NinjaSmasher うめぼし 3DS クイーンビー 日常 キス ハチノス FateGO ユドウフ G級 D-gateの誕生日 天狗 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 もんくす・くえすと! 番組表 だっこ さぶうぇい 冬毛 ブロマイド(?) 見切れる DQ4 メジェド ワンパンマン 百合? ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 サザエ 背景加工 密着 取り込み 崩壊サチホ家 おでんカレー お茶  正座 透け だといいな 服溶け 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ダンサブル 酢ヌーズ グッズ チキンサイズ ゆたんぽ イメチェン 眼鏡 ニョロニョロ もふった 新種発見 びちょびちょ ガンダム 防水母グッズ 女神の鎧 しお味 寒さ ドーナツ おもち 出前 即死 ストーブ 抱き枕カバー風味 りはびり ⊿体位 柔軟 羽飾り お絵かき 喇叭 エキドナ寿司 攻略 タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ 貫通 PPAP ガッツ低下中 クラゲ キンキン メタスラ 飛び道具 

リンク
QRコード
QRコード