久々㍉


バトルHなゲームの定番JSK工房さんの新作は姫将軍ものみたいですね。


さて、Modはだらだらと進行中。
WS012663.jpg
一匹くらいは顔なじみのMobも出そうかな、と思ってこんなのも作ってみたりしてます。


さて、Modばかりというのもあれなのでそろそろこちらのほうでも
120427a.png
ミリア
運良く胃袋の隆起に腰掛けるような格好で、胃液のプールに投げ出されるのを回避できたけれど…といった状況。
しかし、胃液自体は周囲から絶えずにじみ出ている。
装束はすぐに溶かされてネトネトした粘液に混じってしまっていって…。
粘液沼にどっぷり浸かってしまったほうの脚はあっというまに裸にされ、むき出しの素肌に直接しみこむ蕩けた沼液と肉壁の感触は…まるで、腐った泥を踏んでいるかのようで…。

ぐりゅ、ごぼぉ…。

蠕動の音さえ全身を包み込むように響く体内。
切り開かなければ、そこに逃げ道はなく…。


まあそんなこんなで今日は残りはストックの放出です。

うみぷき
WS012080.png
すなぷき
WS011034.png
おべんとう
WS012619.png
だっこ
WS012593.png
は何をするにも一生懸命シアワセそうにしてる気がする。


センディアの妖怪ズンダー
WS012646.png
あっちのほうにはこういう危険なモンスターがいるらしいですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア とじこ モンスター娘

魔力を食べる


ちょっとしたCG集ですが、100円でこれなら十分だと思います。



メカコさん、追加アップデート入ったみたいですね。
メカコだけでなくズリネ、ズリーネも同時に更新されているようなのでメンバー購入済の方は更新するとよさげです
最近販売済み作品の追加アップデートが盛んですね。
今後も考えるとメンバー登録はしておくのがよさそうですが…

☆ユムラさんちのテクナさん☆
120307d.jpg
おっぱいと乳と胸が魅力的なてくにゃーさんです。

線だけだとちょっと雰囲気がわかりにくかったので色も
120307dc.jpg
天井側の肉壁で床側に押し付けられてるところ…を床越しにみたような感じのイメージでした。
ある意味ガラステーブルの下からのぞいてるのに近いかも。
本来こういう完全に包まれてる場面はカメラを置くことが出来ないんで、そういう意味では絵として圧迫感を伝えるのは難しいような気もしますね。


初夏さん
WS012232.png
なんだかんだでうちではパンツ見えるルックに固定された感があります。
水弱点の炎属性は丸呑みモンスターとの相性が悪い意味で抜群。魔力を吸引するための吸収嚢で粘液越しに魔力を溶かしだされています。

特殊な体液を身体に刷り込まれると、体内に蓄積されていた魔力がエネルギーとなって体外へ流れだしてしまうとか。
魔力を放出しやすくなった身体は感覚的にも鋭敏になって、周囲からの刺激でさらに放出を激しくすることに。

そんな風に蕩けてしまった身体を…
WS012233.png
ぷぢゅ…っ。
魔力がたっぷりと溶け出した体液を吸盤状の器官が啜ってゆきます。
鋭敏な身体をさらに吸われ、指一本動かせなくなるほどにまで吸収されて…

魔力食タイプの触手さんに捕まると後が色々と大変そうですね。

別の捕食触手さん
WS012234.png
しりもちの姿勢のままおからヌルヌルと呑み込まれていくのも良いよね。
手で隠すのもできず、足を閉じてもあまり効果がないまま体内壁の凹凸で下着越しにこりこりと。
実際はただ呑み込まれていくだけだとしても、そんな刺激で一度スイッチが入ってしまったら脱出のための抵抗や飲み込まれた後の全身責めに対して支障がありそうです。

逆に言えば、完全に呑み込まれる前までにどれだけスイッチを刺激されてしまったかが体内の蠕動に反応をしてしまう感度の指針…とも言えるかも。


召喚さんと魔法少女
WS012259.png WS012287.png
俗に言う乳ふともも格差社会。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 日下部初夏 おっぱい 股間 リディア とじこ

にア たたかう


スイートなキッスちゃん。エロゲヒロインでは珍しい二次創作が盛んなキャラさんですよね。
原作の中でもプリンセスティアではウツボカズラの上魔に丸呑み露出おもらしプレイをさせられていたキャラ、ファンアート的CG集のこちらでは…?

もひとつ

なんだかすごくキャットファイトな雰囲気が伝わってきます。
シチュ云々によらず、こういう丁寧なつくりをしてるタイプのものは素敵ですね。


きつねさん
WS012095.png
ふしぎな踊りを踊ってくれました。
何故こうなったのかは描いた私にもよくわかりません。


ヒロインさんといえば、やはりバトルも欠かせない。
WS012073.png
でもそんなバトルを支えるのは、やっぱり強敵を匂わせるライバル…敵Mobの皆さんですよね。
そんな強敵と戦い、時に敗れたり時にひどい目にあったり時にご褒美タイムの犠牲になったり……

あれ、勝ってない。

でもそんな勝てる気がしない雰囲気を運んできてくれるのが、良いボスMobの条件ではないかという気がしたりします。

そういえばこれを描いててドラクエ3のラスボスBGMのことを思い出しました。
ボスであるゾーマのテーマ曲じゃなくて、魔王に挑む勇者の方のテーマソング。
最後の主役は勇者でありつまりはプレイヤーさん、なんですね。


くとるさん
WS012071.png
最新流行のCthul語
WS012072.png
さらに新しい。

くとるさんも普段はこんな天然ですが、そのうちボスMobらしく振舞える日が来る…のかも?


その後のλ
WS012082.png
海へ。

<More...>

tag : さきつね 本来ガスの香りは無臭です λ モンスター娘 とじこ クロノ

更新遅いときは大抵体調不良気味なときです


調教RPG、と言ってはいますがなんだか色々と独自な世界観のほうがメインになっているような気がします。
そのあたりのトータルな雰囲気は体験版でも見る事が出来るみたいですね。

ミニドット
WS012044.png
このサイズでも意外とラミアさんを表現するって出来るんですね。意外

今日はヒロインのみなさんのスチルで更新。

とじこちゃん
WS012006.png
ミリアに続く第二の(やられ系)魔法少女として意外と人気。
見ためもかわいいし、ちょっと調子乗ってあっさりやられたりするし、そんなイメージですよね。

ちなみにデザインとか体型とかは割とVOCALOID的なものを目標にしていたりします。

Sミアさん
WS012056.png
やっぱりいまでも好き。
変身前状態でも戦闘能力のある人なので、変身前バトル・変身後バトルの両方楽しめるのもいいところですよね。
★攻略メモ(4章クリアまで)★を発掘したりもしましたので、未プレイの方もすこし体験してみると良いかも。
トライ&エラー作品なので気軽にやられシーンが拝めるわけではないですが、その部分もまた後のやられへのスパイスかな、と思ったりします。

うさこ
WS012060.png
この世界では兎はみんな軍人やエージェントなんです。
さておき、ほかのヒロインと比べるとアダルトなポジションのうさこさん。
駆逐掃討や潜入探索とか、そんなかんじのバイオ的ミッションでひどいめに遭うんじゃないかなーと想定して活動してもらっているのですが…

最近のりょなざわは意外と平和なせいか、そっち方面の出番があまり回ってこないですね。
なにか別の魔界化した都市が必要になっているのかもしれません。


シニカル酒場
WS012024.png
ここの利用客に目を付けられた人類は平和な人生を送れなくなることで有名。
カウンター左からQB、喪黒、きゃめこ、右端は知る人ぞ知るなつかしのミザリィ・ストーカーさん。
あとは少し古いですが「Y氏の隣人」とかあのへんも似たようなキャラな気がしますね。
最近だとQB以外でダークシニカルな不幸配達人って居ただろうか…。

<More...>

tag : とじこ マジックロッド うさこ λ Cameko

ウオノクラフトα☆3出てください


緊縛系CG集。ミクさんがなんだかかわいいのですよ。
あくまで緊縛で触手ってあたりになんとなく親近オーラを感じます。


リーズナブルなダメージボイス素材集も5集目だとか。
わりとハードな声も含まれてるようなので今後ゲーム製作を目指したいという人には良いものかもですね


ぜろななさんの装備
WS011982.png
穴1にはぜろななパンツを装備しますよ。

今日は久々の買出しで野菜を大量に買ってきました。冬場の野菜は美味しいよ。
チンゲン菜とか小松菜とか、大体適当に刻んで中華だし+レモン風味で食べてます。


クロノとじこちゃん
120131a.jpg 120131b.jpg
魔法少女とサポートマスコットな組み合わせ。
ただ、どちらも戦闘苦手タイプなのが欠点なような…?

さて、最近少しサボってたのでそろそろまた丸呑みとか肉壁とか百合とか増やしていきたいと思います。色々模索しつつ。
120131d.jpg
見習いさんとクロノ。狭い臓腑に一緒に呑まれて…。
狭い内部でヌルヌルとこすれあいながら、やがて粘液刺激と捕食作用で一緒に混ざり合って蕩けて。
そんなエンドも、二人一緒なら苦しくない…?

クロノだけ
120131c.jpg
肉襞の圧搾で全身絞られ、半ば朦朧とした面持ちで…。
それも苦しいとは言え、意識を溶かされ生きたまま取り込まれ吸収されていく恐怖を感じずに済むのはある意味幸福なことなのかも。
モンスターの体内。
そこに出口なんて存在しないのですから。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ とじこ 百合 TGO-07

Bower


ゲーム部分の作りこみは強化されたとはいえ前作程度で攻略とまでは行かず、結末は陵辱苗床エンドな感じでした。
WS011926.png個人的感想はさておき。

戦う魔法少女さんたち
120120b.jpg
約一名戦えてるかどうか怪しい子がいる。


今日は普段ぽいのを一休みで、弓アクションを描いたりしてました。
120120a.jpg
きりりと。
ミリアさんの必殺技は弓なので、かっこよく描けるようにしたいですね。

某レゴラス先生の真似とか
WS011922.png
全身を使って目一杯引く弓も、狩人の要領でコンパクトに引く弓も。
軽く引いてたいして狙いをつけてる風でもないのに急所に吸い込まれるように矢が飛んでいく、ていうのがなんとなくかっこいいような気がします。

戦場に落ちていた槍なんかを。
WS011923.png
こういうのもいいよね。
矛みたいな重たいものを射る、というのもわりと浪漫な感じが致します。

やはりそこらへんアクション部分もあってこそだと思うので、そのへんもそろりと強化したりしてみました。


昭和おやつ
WS011924.png
いがいと美味しいのでばかにしてはいけないのだわ。

<More...>

tag : ミリア とじこ 竜戦士 λ サチホ

魔法少女フロンティア


イートミー音声作品。食べられちゃう部分は無料体験版でも耳元でささやいてもらえます。
それ以上、触手責めも…という人は本編も。

お菓子に変えちゃうハロウィンの魔女、なんてのも良い感じかもしれないですね。


だらけぷっき
WS011911.png
横にいるのは鼻行類。
だんだんりょなざわに謎Mobが増えて行く…


さて、そんなこんなで魔法少女強化キャンペーン。
いろんな世界の魔法少女が一つの世界に集まって、協力したり喧嘩したり仲良くやられたり…
そんな雰囲気もいいですよね。

「ほら、もうすぐ町につきますよ!」
120119a.jpg
「えぇぇ、まだそんなにあるんです…?!」

元々がファンタジーで健脚な見習いさん
元々は普通の女の子で体力にはそんなに自信のないとじこちゃん。

異世界では元々ファンタジーの強い人のほうが活発な印象がありますね。
元々の魔法少女も特に遠征したりせず、地元のご当地を守るヒロインな所もありますし。
こんな形で遠征ともなれば普段使わない足の筋肉とか、もうピキピキかも…


モンスターとの戦いの準備
120119b.jpg
クロノは直接戦闘要員というよりは、補助や回復のバックアップ要員。傷や不利な条件の時間だけを選んで巻き戻す能力で、メンバーをサポートしてくれる貴重な存在。
別の言い方をするとRキー担当ってことになりますね。

そんなこんなで、主にコンビから時には3人組くらいの規模で少しずつヒロインさんたちが世界を探検しモンスター大量発生の原因を解決していく…
みたいなストーリーは面白いんじゃないかと思って想像しています。


以下いつもの
120119e.jpg
魔物の体内で吸収されかけてる状態。
普通の生物でも、胃腸はより効率よく栄養を吸収するために、蠕動で襞の間に消化した食物を取り込もうとする働きがあるそうで。
それが生きた人間をエサにするようなモンスターならなおさら、体内でもさらに吸収器官の奥底へと引きずりこまれ、捏ね潰されてしまう活動は強烈なのではないか、と。

全身にまとわりつく、養分吸収用の瘤状繊毛壁。
体がゆっくりと溶かされ吸い取られていくのを感じるのは、恐ろしそうですね。
でも、逃れようと暴れれば暴れるほどにずぶずぶと柔らかな襞の隙間へはまり込んで……。

あつくて。
とろけそうで…。


おまけもんむす
WS011866.png
アルラ村のボアさん。
なんかもう植物というよりは緑色の肉食獣みたいですよね。
緑色の丸呑み生物ってどこかで見覚えがある気がしますけど、気にしない方向で。

なにせ意味不明な原理で光合成とかやらかしそうな奴らですから…
WS011599.png

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 とじこ クロノ 見習いさん もんむすくえすと モンスター娘 λ

魔法少女さんも頑張ろう


ほしのふうたさんは色々とえろいですね。
ちょっと花のようなものに半分呑まれかけの姿勢でいじめられちゃったり、してます。


ダンシング
WS011861.png
ちょっと勢いあまっちゃうことだってあるよね。

先日メタルマックス2ReLOADEDを買ってみました。
SFC版のリメイクというよりは、MM3のシステムを使った3の続編ですね。
仲間も自分で作って選べるシステムで、キャラのデザインはやっぱり3と同様。
主人公にハンター以外の職業を選ぶと外見が前作PTメンバーと同じになるのでソルジャー♀で始めてみています。

しめじかわいいよしめじ。


そんな今日の更新はミリアさん。
120118a.jpg
触手系Mobの舌の上に乗せられて、八方からの舌責め攻撃。
胸を捏ねられたり、お尻を嘗め回されたり…みたいな感じで舌責めはよいと思います。

なんだかんだで肉壁責めも巨大な舌の集合体みたいなものですしね。

魔法少女連合
WS011874.png
エキドナさんや、もんむすの皆さんが人気な今日この頃。
ここは魔法少女の皆さんも応援していきたいと思います。

責め役だけではプレイは成り立たないし…というわけでわりと重要なポストではありますしね。

リディア
WS011772.png
ある意味この子も魔法少女。
魔力は高く資質は秘めてるけど、肉弾戦には弱い…という魔法使い的なパラメータ。
攻めているうちは無双でも、組み付かれたり受けに廻ると弱い…
そんな、色々なシチュエーションを想像できるところが良いところだと思います。


もんむすxエキドナ
120113b.jpg
ラミアさんとウンディーネさん
貴方はどちらの身体に溺れたい…?

<More...>

tag : 丸呑み 舌責め ミリア とじこ マジックロッド FF モンスター娘 サチホ

メイクアップラミアさん

ちょっと気になったやつ

全年齢向けですが、魔法少女主人公の3Dアクション。
ゲーム内容はかなり地球防衛軍をオマージュした内容になっていますね。兵器の代わりにドロップする魔石コレクションがなかなか楽しいつくり。
本編は少し高めですが、体験版でも10ステージ以上遊ぶことが出来るので触れてみれは如何でしょうか?


二人はまじかる
WS011830.png
最近ちょっとMMD動画を色々見てたのでデュオ風に。
たまにはこういうのもいいよね。


昨日のラミアさん
120109acl.jpg
ひとまず落ち着きのいいところまで塗り進めてみました。
透過PNGは容量の都合でブログ本体には貼れないので閲覧ようHPページに飛びます。
横幅800で作ってみたので某外伝素材になったり、ならなかったりするかもしれません。


メドゥさん vs 魔法少女
120110a.jpg
単騎で3人相手でも堂々としたものです。
こういうシーンを作ってみると、エキドナさんもモンハンの飛竜なみの存在というような気がしてきます。
尻尾の広範囲なぎ払い攻撃、滑るような突進、蛇髪のこまかな牽制、毒や石化の状態異常、そして捕食攻撃、と。
状態異常があるのでなかなか曲者性能っぽい感じがしますね。


アルラウネ
WS011792.png
周囲に根のネットワークをめぐらせ、近くの植物を操る能力を持っています。
大きな嚢部分を隠す3つの花弁、アルラウネが咲いているもの以外の2つは獲物を捕食するためのもの。

全体図
WS011793.png
移動をしない門番的な性能っぽいですね。
足元からツタを生やしたり、上から木の実を落としてきたり、ウツボカズラから拘束蜜を飛ばしたり。
あまり近づきすぎれば直接捕食されてしまうかも…。

<More...>

tag : モンスター娘 とじこ 竜戦士 3Dryonage

チャーシュー三銃士をつれてきたよ。

なんだかうちからも人気があったので。

メイドさんを操作してすすむ横アクション、ダメージで脱衣もついてたりします。
独特の雰囲気は、まず体験版なんかで体験してみるのがよいと思いますよ。


魔法少女三銃士のみなさん
WS011782.png
左から具のチャーシュー、具のチャーシュー、具のチャーシューです。


魔法少女さんの活躍

モンスター娘さんに襲われたり
WS011780.png
後ろの口から呑み込まれ、きつきつの体内で締め付けられたり。
最初は身動きできないほどきついのに、消化の作用で身体が縮み、少しずつ余裕が広がって…みたいな感じもよさそうですね。

サキュバスさんに襲われたり
120107a.jpg
ミニマムされても抵抗する力が少し残っているから、反撃する気力を奪いとるためにあんなことやこんなこと。
エネルギーをすべて奪われたらそのまま口からか、あるいは下のほうからか、尾からか…。
順番に、体内世界へご招待な未来が待ってそうです。

そして
WS011802.png
そんなわけで竜さんのお
戦うヒロインがなのは仕方ないよね。ネトゲ的にも操作キャラのは基本だし。


おまけ
WS011798.png
メデューサさん。
ずっしりした太めの胴体がチャームポイントです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア とじこ 体格差 モンスター娘 百合 竜戦士

魔法少女なふたり


でっかわいい、な鬼婆さまと体格差エッチな作品。本編は動画になっています。
全身挿入みたいなのはないですが、おっきいお姉さんにやさしくいいようにされたい人向け内容でした。

さて、今年もそろそろ本格的にコミケ時期が近づいてきましたね。
今回は下のサークルさんが丸呑み系作品を出す予定みたいですよ。
(3日目)
 チョココロネ 「ナルガ娘おいしいです」 東ウ-47a
 みそぱん屋 「東方触手3 丸呑み幻想郷」 東ウ-54a
 AERIAL RAVE 「EMERALD SPLASH」 東エ-01b
 Yokohama Junky 「ソロハンターの生態3」 東ク-47a
 きつねこもっふる 「Furry&Tentacle」 東レ-45b
それぞれの作品詳細はPixivやとらのあな通販サイトなどで確認できると思います。

他、知り合いどころではびんかんブログのArgentoさんが3日目東ウ-57bで取り込み触手本をだすほか、
エルセさんが3日目東エ-30b、悪堕ちの墜落事故さんが3日目東ウ-15a
東方系のモニカノさんが2日目東ク-54bにそれぞれ出展予定のようです。

そんなかんじで、参考までに。


さて、今日も更新のほうはいつものかんじで。

ミリア
WS011710.png
相手の攻撃をブロックしきれず吹き飛ばされて背中から壁に激突。
壁が砕けるほどの勢いで叩きつけられるっていうのは絵的表現ならではですが、個人的には好きだったりします。

こうしたダメージの積み重ねから、ふとした瞬間のフィニッシュブローをさばききれなくなって。

激しい戦闘シーンもある意味、あとの晩餐につながる前戯の一種かもしれないですね。


とじこちゃん
WS011718.png
11月まとめでは割と人気があるようですね。みんなのやられ役アイドルとじこちゃん。

の戦闘シーン
WS011714.png
なんかまだ軽くいなされただけでヨタついたり、全力で振り下ろしてスカしたり、そんなどじっこな所がありそうな気がします。
そんなとじこちゃんのパンツは縞がいいよね。

リディアさん
WS011655.png
システムが複雑になってしまうので召喚システムそのものの在り方について、考え中。
とはいえリディアといえば召喚さんなので、なんらかの形で入れてあげたいですね。


今日のモン娘
WS011713.png
ヘイタイバチさん。
ハタラキバチに比べて戦士的なフォルムになってます。イメージはスズメバチ。
エキドナ版の戦乙女みたいになれたら、いいな。

<More...>

tag : ミリア とじこ ぱんつ リディア モンスター娘

めりくりー


モンハンタイプのRPG。異種Hシーンはサンプルにあるようにやや控えめ印象
売春イベントなんかもあるのでその辺、好みの分かれそうなところです


それとは別でマーメイドさん特化のやつも出てるみたいですね。
とっ捕まって卵にぶっかけ強要とかある意味ハードなプレイです。


そんなわけでクリスマス当日、そろそろチキンやケーキも安売りになる時間帯。
111225c.jpg
そんなこんなでサチホさんちのささやかなクリスマスはおおむね半日遅れで開催されたりするようです。

うちは今年のクリスマスはバーガーキングの22cmピザサイズバーガーで祝ってみました。
家族3人で4等分、ひとつあまったものを夜食にしたんですが結構冷めてもおいしかったです。


さて、今日はミリア
111225a.jpg
食欲だけで動く巨大ワーム。
原始的なクリーチャーは、その単純な思考と豊富なスタミナにものを言わせた圧倒感がポイントですね。

筒状の口腔を被せられて…。
111225b.jpg
生物的な構造も思考も単純なぶん、物理的な力比べなどでは勝てる余地がなさそう。
そのシンプルな火力には、油断していなくても反撃の手を封じられてしまうことも……。

視界をふさぐ、うねうねと蠢く肉の隧道。
奥へ奥へ、と招くようなその動きは生理的恐怖を及ぼすとともに、どこか逆らいがたい本能的なヒエラルキー差を感じさせて。
…あるいはそれは、人がまだ捕食される存在だったころの遺伝の記憶、なのか。

どちらにしろ捕食の魔力には人を麻痺させる作用があるのかも…


スライム娘さん
WS011700.png
エキドナさんたちの捕食には単純な捕食の魔力以外にも色々な魅了効果がありそうです。
とはいえ、本能が発する危険信号を麻痺させるという意味では共通な気も。

ゆるくかすれた、脳に直接響くような声で誘惑されたら。
よほど堅い意思がなければ、そのまま流されてしまうかもしれませんね。


おまけのとじこちゃん
WS011701.png
たまにはアイドル的でもいいよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ モンスター娘 とじこ

ヒロイン枠もがんばろう


mos∧さんちのアリスの続編。今回は蟲姦メインのようですね。

小説ものでひとつ

TS、女騎士が男に変えられてしまってHなことされるという作品ですが文章も挿絵もかなり丁寧に作られてます。

もひとつ

ラミアさんにまきまきされたり、おっきなスライムさんになめなめされたり、スキュラさんにおいしく食べられちゃう少年のおはなし。
やはりラミアスライムスキュラさんは看板モン娘さんですね。


でもなんかこう、こういうのの女の子やられVer.とかもほしいですね。と思ったり。


ってなわけで。

退魔さん。
WS011649.png
ブーツもある意味ポイントですね。そして全身黒。
肌が見えないクールさと、敗色強くなってだんだん服が破れていくコントラストなんかはお楽しみ要素かも。

とじこちゃん
WS011648.png
まだまだ駆け出し魔法少女にとっては、命を脅かされるレベルの強敵のほうが多い状況。
腰を抜かしても、失禁してしまっても、人間とは別の思考を持った魔物に慈悲はないでしょうけれど。

愛と平和を守るために出撃するのか、やられ姿のサービスシーンを振りまくために出撃するのかはすこし微妙なさじ加減のところです。

ミリア
WS011651.png
多少熟練したところで不意をつかれれば環境は一変し、不利はおろかまともに戦うことさえ困難でしょう。
魔物の体内は、言い換えれば相手の最大の支配空間。
そこから脱出し、窮地を打ち破るには相当の力を消耗するはず…。

そしてその抵抗により消費される魔力を、モンスターたちは好んで捕食し、吸収する…。

そういう意味でも、簡単に溶かされることなく胃の中で長く魔力を放出し続ける魔法少女や戦乙女たちは格好の餌と言えるのかもしれません。
いずれ、十分堪能すれば強力な消化液で肉体ごと吸収されてしまうのかもしれません、が…。


もんむすくえ
WS011639.png
メダカ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア セーラー退魔さん とじこ もんむすくえすと モンスター娘

笛をふく。


最近丸呑み、リョナときて今回はモン娘と精力的なディーゼルマインさん。あまりディープな表現はありませんが、属性薄めの人でも楽しめる作品として丁度よいのかもですね。
そんなこの作品、3Dダンジョンで構成されたマップを探索してイベントを探すRPG風のゲーム構成になってます。
ロールミーイートミー的な要素はなしですが、一部モン娘さん(ラミア)のプレイでは事後捕食されるのであろうことを連想させるような記述あり(そういうシーンはなし)

主人公のパラメータは戦闘ごとに成長、倒す相手によって延びるパラメータの種類が変わりますがHイベントのあるMobを倒したときが一番成長が大きいのでさっさと先に進まず必要なパラメータのあがるモン娘さん(一部人間さん)と繰り返し戦って能力の底上げをするのが攻略のポイント。
特に防御力は雑魚戦では殆ど上昇しないので1Fではミミック、2Fではラミアと繰り返し戦い能力値を十分に高めてゆきます。

繰り返しの具体的方法は「一定数のMobを倒して階段が出現する前に降参し、引継ぎリトライする」こと。
特に1FのMobは成長が大きいので、なるべく1Fのうちに主要なパラメータを成長させておくと後が楽なのですが3体ほどモンスター娘を撃退するとモンスター娘が出現しなくなって強制的に次のフロアへ進まされてしまうので、その前に降参でフロアを繰り返しましょう。
防御力以外では魔法攻撃力を上げて置くのがお勧めで、特に2F以降は雑魚・Mobともに魔法攻撃が有効なので魔法攻撃だけラスボスとも十分戦えるようになります。

エンディングは全部で3つ、敗北BADのハーレム、フラグを満たさずに勝利、フラグを満たして勝利。
TRUEエンドの条件は「魔物ではないNPCを全員撃破」と思われます。(1F:魔法使い、シーフ 2F:エルフ 天使)

ちょっとお化粧濃い目のモンスター娘さんに搾られたい人やもんむすくえがもう我慢できない人なら、まず体験版でどのくらいのプレイ感なのか確かめるのがよいかと。


きつねが来たりて
WS011620.png
若干あざといようです。


さて、今日は魔法少女なとじこちゃん。
WS011614.png
スライムエルフさんに、とろとろと捕獲されてしまいました。
もともとエキドナの責めは巧みなのに加え、全身が流動する粘液で構成されていて物理の通じないスライム娘さん。
一度捕まれば、引き剥がせない粘液責めでたちまち抵抗を奪われその体内に呑み込まれていってしまうのかも……。

とはいえ本来そうした人を襲う捕食者たちとの戦い、が魔法少女の役目。
快楽漬けでじっくり捕食されるというのは逆に、首をもっていかれたり終わらないループ時間の中でレイプ目になるよりはやさしい処遇なのかもしれないですね。


粘液からは逃げられない。
WS011616.png
重力を無視してあらゆる方向から降りかかるように襲ってくるスライムの粘体。
決して速度の早いものではないですが、一度くっつけば表面張力で水面から逃げ出せなくなるのと同じことで…。

ずぶ…っ。
WS011617.png
どれほど抵抗したところで最後には、包まれてしまうことでしょう。

その体内は自由自在にうごめく粘液の監獄。
明確な消化器官を持つほかのエキドナと違い、肉壁や舌状触手のようなものではなく粘液そのものに犯される状態になるのでしょうね。

水の進入を防ぐことが難しいように、その水そのもので「溺れ」させられる。
そんな責めで魔力も、肉体も、すべて吸収されてしまうのでしょう…。

ごぼ…っ。
WS011618.png
わずかに透き通った身体越しに見える過去の犠牲者の遺品。
有効な属性魔法を使えるといったようなことが無い限り、的確な準備や対策なしに挑んで勝てる相手では無いかもしれません。


おまけ退魔さん
WS011615.png
お札投げたり襟のスカーフで敵の弾を消したりできてもいいよね。

<More...>

tag : 丸呑み スライム とじこ 百合 セーラー退魔さん さきつね

12月の折り返し地点


今日はメフィストさんのRPGが出てました。
以前からしっかりとしたゲーム作りが有名なサークルさんなので、ひっそりと楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?


もうすぐ年末。
もんむすくえ中章もまもなくお目見えでしょか?
WS011598.png
てことでらくがきアルマエルマさん。
なんだかんだでアリスさんと並ぶ人気ヒロイン(?)…ですよね?


ミリア
111214c.jpg
手足を肉壁にずっぷり飲み込まれて、くちゃくちゃ…。
服が溶ければその分、肌に直接体液と蠕動の刺激がすりこまれて……。

自分が分からなくなるくらいにくちゃくちゃにされて、魔力から順番に少しずつ少しずつ栄養を吸収されて。
でも、考えることなんてできない程責められているから後がどうなっていくかなんて分からなく。
そんな感じの、状態。

ある意味相手の体内に閉じ込められて、全身への連続愛撫で感じさせられっぱなしになってしまうようなのに近いですよね。


きゃめこさん
WS011607.png
きゃめこが動くと必ず犠牲が生まれる。

正面からっていうのもわりと恥ずかしさを煽る感じがする気がします。


エキドナさん素材で武器防具を作ろう。

アルラ編
WS011601.png WS011602.png
全体的にネタ装備な気がするのは仕様でしょうか。
サンデーさんは、普段のあの茶色い上着がそもそもローパーのなめし皮とかだったりしそうな気がします。れっつ狩猟生活。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 百合 Cameko とじこ 触手 もんむすくえすと 3Dryonage

ラフローグ果実


今日気になったのはこちら。
風のうわさではエルザの人の作品、らしいですが…?


さて、販売開始から1日経過。クロノ完成へのコメントありがとうございますですよ~
お返事はいつもの3人が劇場のほうでしてるのでそちらで

製作にあたっては3dさんにも多大な協力をいただきました。

おつかれアルラさん
WS011545.png
カメラに映らない世界の恐ろしさ

今日は、魔法少女とじこちゃん。

ラフローグ樹海の日陰にうっかり、足を踏み入れて…
WS011549.png
重たく、冷たいものがのしかかってきて。
とっさに身体をかばおうとした腕ごと、ぶよぶよとした「実」の中へ埋まって…。

不意打ちが得意な捕食植物たち。
その射程範囲に足を踏み込んでしまったら、対抗する手段はあまりなさそうな気がします。

ずる、ずぶ・・。
WS011550.png
ぶよぶよと、熟したアケビのように柔らかな果肉なのに、獲物を吸い込む力だけは強く。
さしたる抵抗も許されぬまま、足の先までずるん、と。

それが植物の仕業とは思えないような、早業で。

あふれ出してくる、消化性の蜜。
WS011551.png
甘酸っぱいような、そんなにおいと裏腹に。
狭い実の中へ閉じ込められた肢体はまるでシロップ漬けにされるように急速に蜜漬けにされていって。

ぐじゅ、どろ…
WS011552.png
もう、そうなってしまえば少女は実の一部。
蜜に溶かされ、魔力も奪われ、徐々に狭くなってゆく蕩けた果実に呑まれていって……。

…とぷん。
WS011553.png
ラフローグの植物はこうして、赤く美しい実をつけるのだといわれています。

真っ赤な実や、美しい花にはもしかしたら、そんなエピソードが常に隠されているのかも。


アルラさん
WS011546.png WS011547.png
何度でもよみがえるさ。

なんか挿し木とかしたら増えそうですよね…?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 とじこ コミック風 3Dryonage サチホ

でました


クロノオクロック、お蔭様で無事販売開始となりました。
チェックには注意を払っていますが、動作にかかわるバグなどありましたらメールなどでご連絡を下さるようお願いいたします。

そんなわけで戻ってきました。
今日は、簡単めに更新…

ラミアとミリア
111209d.jpg
ずるずる、体内へ引きずりこまれて…。
111209e.jpg
お腹の中でくちゃくちゃ、どろどろに揉み潰されて…。

エキドナからみれば魔法少女は魔力をたっぷり蓄えた上質の肉。
体内でじっくり魔力を吸収するため、抵抗を奪うために快楽漬けにするのも常套手段…のようです。

もんむすくえ中章もまもなくのようですね。
そちらもそちらで、楽しみなかんじ。

ときつねとλ
WS011554.png
寒くなってきたので布団トップPCになってる人も結構多そうな予感

魔法少女なとじこちゃん
111209c.jpg
トーンブレード(ショート)二刀流。ツインダガーはおしゃれですよね。

でも、容赦なく
WS011556.png
魔力許容量もまだ少なそうなので、すぐに魔力不足で変身解除でピンチ…みたいな感じになってしまいそうです。
魔力を失った肢体は、体内液をたっぷりと擦り込まれながら、じわじわ溶かされて栄養に……。


今日はこのくらいで。
拍手返信のほうは明日にまとめて返させていただこうと思います。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 とじこ 股間 λ さきつね

おこんさん


すこしデフォルメぎみの絵柄が良い感じ。
こうしてみるとプリキュアさんもやっぱり魔法少女なんだなという気がしますね。


なんとなくFate/EXTRAのキャスターさん
111115a.jpg
/おコンコン\
けっこう可愛いデザインですよね。なにやら1周目から彼女を選ぶと大変な苦労をするようですが…
初代Fateのときも実はキャスター派だったので、なにかとキャス子さんに縁があるようです。

ぼうやだからさ

それだけでもなんなので、肉壁でご接待など。
111115b.jpg
全身ねっとり、包み込んで。そのまま熱くしたり、とろとろにしたり…。
丁寧な舌の愛撫のようにひたすら焦らしに近い責めで昂ぶらせ続けて、最後には全身が感じすぎて止まらないくらいに……。
ひたすら高められ続ける、そんなかんじの丸呑みプレイなんかもよいものですね

聖杯戦争自体にはそういうタイプのキャラは出てこなさそうですが、そのへんはD-Gate式接待ということで。

ミリアと、新人魔法少女
111114d.png
ミリアさんは戦い慣れてない新米をサポートするタイプというよりは速攻で実戦投入して叩き上げで覚えさせるタイプという気がしなくもないです。
そんな魔法少女とじこちゃんはまあ、基本的に前線で敵の攻撃をひきつける壁役ポジション。

後方支援組
111114e.png
わりと味方ごと撃っても気にしなさそうな感じ。
とはいえどちらも実戦経験が豊富そうなタイプなので、ある程度「あいつらならかわすだろう」とかそういう読みと信頼関係(?)の元一網打尽にしてそうな部分もありますけど。


おまけ
111114f.png
ガン見スポット。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 キャス狐 ミリア とじこ うさこ えびげん (・Θ・)

-Chrono O'clock-


今日はこんなのを購入してる方がいらっしゃいました。
3Dカスタム少女系はModがあってこそのものなので、こういうのは意外と嬉しい人には嬉しいのかもですね

別のポーズデータ集と組み合わせればピンチ演出みたいのも作れそうです。
ふと思ったけど、これってフィギュアやらでジオラマ組む感覚に近そうですね


ぷきつかみ
111106a.png
慣れてるは割と大人しくなってくれるのよ

クロノ・オクロックもようやく、メドがたってきました。
そんなわけで、また週末をつかって少しずつ内容を紹介していきたいと思います。

今日はさしあたり基本まわり。

~ゲージ~
WS010998.png
クロノには2つのパラメータがあります。
時計であらわされてるのがライフ、メーターであらわされてるのがブレイブですね。

敵の攻撃でブレイブを全て失うとライフが1つ減り、ライフを全て失うとゲームオーバーになる仕組みです。
ブレイブは敵の攻撃で減少するほか、射撃や緊急回避などにも消費するのでゲージ管理が重要。


~各種基本動作~
WS010993.jpg
○射撃攻撃
 ブレイブを消費して時計針の連射で攻撃を行います。移動しながらの射撃も可能。
 首を高く持ち上げていることが多いジャバウォッキーとの戦いではメインになる攻撃手段。
 蓄積ダメージでのけぞりを誘発できれば近接攻撃のチャンスへ繋ぐことができます。

 ただし、Braveを消費する行動なので咄嗟の緊急回避が出来なくならないよう注意が必要。

WS010994.jpg
○近接攻撃
 剣で接近攻撃を行います。連続攻撃が可能でダメージは射撃と比べて非常に高くなっています。
 緊急回避に繋ぐことでスキをカバーすることが可能なのでチャンスには積極的に狙いたい攻撃。
 近接攻撃をヒットさせるたびにBraveが少量回復するので、接近戦ではコンボ&回避の組み合わせが戦いのカギを握っています。

WS010995.jpg
○緊急回避
 Braveゲージをすこし消費し、キー入力した方向へワープ回避を行います。
 射撃や近接などほとんどの行動をキャンセルすることが可能で、無敵時間もあり高性能。
 ただし終了時にすこしスキが出来るので、タイミングを間違えるとそのまま刈り取られてしまうことも。

WS010996.jpg
○Braveチャージ
 射撃、回避、ダメージなどで減少したBraveを回復させます。
 射撃戦を行う場合Brave消費が激しいので、回復チャンスにはしっかりチャージしたいところ。

~粘液で拘束されるクロノ
WS010997.jpg
こんなときは移動キーを押して振りほどきましょう。


とりあえず、今日はこんなところ。
このあたりは後ほど特設ページを作ってまとめたいと思います。


今日はきゃめこ様。
111106c.jpg
r-wiz世界をつまみ食いしてしまったようです。ダンジョンの作者も。
もともと敵が強いr-wiz世界ですが、こういう出会ってはいけない系のキャラと出会ってしまうと速攻全滅の運命しか見えなさそうですね。

エンカウント直後の先制攻撃で一人。
その後のターンに一人は触手で拘束され、もう一人は抱きくるめられて。
先客がとろとろになるまでのあいだ、百合なプレイでじっくり下準備…。

みたいな、そんな感じでやられてしまうのとか良い感じだとおもうのですよ。

――あなたはダンジョンを作った人? そうなの、それじゃ…じっくり時間をかけて差し上げましょう…。


きゃめこと元犠牲者。
111104a.png
時々、すっかり目覚めてしまって闇属性に帰依しちゃうような子もいるかもしれないですよね。
普段真面目で素直で、毒なんてないような子ほどこういう誘惑に弱そうな、そんな気がします。

手ほどきどおり、他の少女をたぶらかしたり。
おねえさまにべたべたに甘えたり。

悪の女幹部と一緒で、中間ポジションは両側面があるのがいいところなのかも。


そして今日のスタイリッシュパンツ
WS010965.png
ちょっぴりアメリカンワイルドな雰囲気。
下着は多分毎日違うものを用意しているような気がします。


おまけ
WS010783.png
りょなざわぷきみやげ ぷきめんたいこ

果たして本当にりょなざわで明太子を生産しているかというと、そのへんはわりと疑問だったりもします。

<More...>

tag : Cameko 触手 百合 とじこ クロノ CrackleCradle スタイリッシュパンツ

合間合間に⊿をはさむんだ。


東方のヤマメさんとらぶらぶエッチ?
ヤマメさんはたまにアラクネさん寄りだったりしますが、これの中では人類寄りみたいです。

今日は伯父の一周忌でした。
そんなこんなで終日出かけていたので、更新はすこし簡単め。

ボンジリが表情豊かな
WS010832.png
わりと考えてることがわかりやすい。


ピンキー風なちん師範+とじこちゃん
WS010824.png
この2人、リョナラーとかリョナゲー作者というか普通にやられヒロイン枠でいいような気がします。

アルトリさん
WS010837.png
一番最初に描いていた頃と比べると丸顔になったりスリムになったり随分デザインが変化してました。

111023a.jpg
なんだかんだでD-Gateでは貴重なおっぱい担当でもあります

ぱんつ担当兼おっぱい担当かも。


野生の勘を取り戻したい
WS010841.png
発達したハナが邪魔をしている。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur おっぱい よもまつ とじこ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ツクモ  粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ドラクエ よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル アルマエルマ 聖剣伝説 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 盗賊 水着 ハイレグ ViotoXica ちくわ 魔女 ラミア 和風 シスターマリア   ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere アーマーブレイク 小法師 エジプト 3Dryonage いちご オークムスメ Uミア 竜姫 シャーク船長 スマブラ ケダマ 魔女猫 (・Θ・) チェシャ シノ すまねこ ラミアさん シャーク海賊団 Splatoon EDF Nミア EryonaAction 同人情報 ゲーム情報 Rクエ メタスラ ワーム ぽにえ 捕食 胎内回帰 VAMPIRE トルネ リズム天国 ゴスパンさん せしこ はいてない Viocide バイオハザード ELEMENTAR ミニマム お風呂 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ パルテナ JoJo 日下部初夏 ハナカンムリ 風来のシレン 吸血鬼 XX-CAKE! グランナイツヒストリー まげこ ひみこ様 憂流迦 せんちょ 洞窟物語 星屑ノ世界 中身超きめぇ 究極戦隊ダダンダーン スト4 MGSPW おわりのはじまり さっと一品 ダダンダーン ダンジョン飯 もんむす・くえすと Fromage CosmicBreak Kurovadis アラド戦記 レンバス ぽにえさん リョナマナ 取り込み 胃袋 女神 METALMAX 風来さん プネーク イシス 断面 ルンバ オブザワイルド プネーク リオン PSO2 朧村正 ハロウィン 初夏 アイテール バトル くとるさん サヤネ 悪の幹部候補生 冬服 Depravia IMG ブレスオブファイア ゴースト 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT ほしのさん  魔界戦記ディスガイア 尻尾 ゲーム画面風 差分 メデューサ バステト 大正 女神様 妖精 ブロ子 モンハン 竜戦士 テイルズ TGO量産型 アクション ライトブリンガー 競泳水着 エキドナ キャス狐 Rクエスト クイーンズブレイド ウィッチ マリシアス GEB ミミック スト2 ツーショット チョコ 竜姫兵 ゆりかごのそら ロックマン セシル くら寿司 シレン ⊿λ DINOCRISIS アヌビス raMonFarm ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet キリン姉 TGO-00 Uヨミ モンスター図鑑 ぬるぬる 退魔さん  くらげ だんじょんぷらいむ! I.M.G. キリン娘 怪物王女 キック 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ スカーレイド 世界樹の迷宮 GE2 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 3rdBirthday 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 グランベリア フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン さめ船長 メトロイド VotW どてら Switch Splatoon2 箱庭えくすぷろーら 勇者♀ 2015リマスター 買い物 楽園魔城リピュアリア リョナの島 カクレンボ アヴィちゃん CC ミア 竜さん UHS 勇者 迷宮のマリオネット 鈴の音忍法帖 遺品 アミラ 座談会 ラミアサン ウル2 VioToXica BloodPrice flowerfairy グッズ えろいこ♀ ハチノス 100万トンのバラバラ 体内ダンジョン MONSTER 飛び道具 地域性 自動彩色 ストウブ 青電主 サイドビュー 師姉 服ダメージ  カート FGO Sレア装備の似合う彼女 カオス  ミリア戦記 攻略情報 くのいち メジェド 淫魔と触手の迷宮 頭から 『丸呑み』 葛葉沙真那 圧迫 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 食い込み 天狗 ハナ 7thDRAGON  フルフル きゃめこ あつい BAR⊿ 竜王  黒炎王 ナノクライシス 画面モック ワンダーボーイ2 DQ11 おはよ PPP タイガービキニ PITFALL 地面に半分埋まってるタイヤ ピスコラ もんぱら ブレスオブザワイルド いにしえ アライアンス・アライブ 5*年後 神巫女 書いてみよう クイーン タイフーン 貴重な生足きゃめこ 大妖精 弱点特効 メイドインアビス ハンドスピナー ヴァルキリー娘 3分クッキング ビルダーズ コウテイペンギン 全身吸収 ぷきフィッシング アライアンスアライブ いか 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン 記念すべきさちみり劇場第一回 ⊿体位 都会のネズミ hatyo NinjaSmasher Shantae カレイドサファイア ビキニアーマー 小角鬼 FateGO クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 Q550 ベイカー よいくま D-gateの誕生日 勇者と姫のゆうべはおたのしみ カラー ワンパンマン 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル TENGA 立ち絵 コスプレ? 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し 魔王城 ミリアごはん ニーアオートマタ Chainer PaintsChainer Nidhogg ぷきめし ミリアセキュリティ NS VittoXica たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする 百合(?) 君の名は。 PPAP もんくす・くえすと! 塩を振る人 

リンク
QRコード
QRコード