ぽえみさん的ぽえみ

妖狐淫刀
そんなわけでせっかくなのでプレイしてみました。
後日譚はクリア済データで、狐の里の自分の部屋の書棚から見られるみたいですね。

3つある追加CGのうち2つは非ふたなりの百合シーンだったので割と良いかんじかも。
敗北HシーンやイベントHをコンプリートしないとラスボスまわりに対抗するだけの妖力を得られないのでそのあたりはちょっと大変ですが、
なかなかいい感じの雰囲気のRPGでした。


λ だばだば
WS017384.png
何がしたいのかはいまだに謎


今日はぽえみさんをカラーで。
150529dc.jpg
ぐばぁ、と大きく開いた口に捕捉されて。

閉じれば全身がすっぽり覆われてしまうような巨大な口。
自分よりも大きく分厚そうな舌。
表面はヌルヌル、唾液で包まれて…

その奥に見えるのは喉の入口。
そのまま咥えこまれれば、頭からそこへ押し込まれてしまうだろう柔らかく閉じた奈落の穴。
ゆっくりと呼吸のように脈打つそこは、巨大であれそれが生きた生物の捕食器官ということの象徴でもあって。
閉じているといえひどく軟らかな肉筒は、口腔へ納まる大きさの獲物なら人間やエルフであれ、簡単に包み呑み込んでしまそうで。

そこにほかの意思がなければ、口腔に収められ次第、生きたまま丸呑みされるであろう入口。
両腕に力を込めて逃げ出すには、舌の付け根はヌルヌルしすぎているし…
下半身に絡みつく舌先は、暴れる脚さえ簡単に巻き取ってしまうことでしょう。

柔軟な喉へと送られれば次に待つのはそれよりももっと柔らかく、口内よりもどろどろと粘液に満ちた胃袋。
そこへまで送られてしまえば…
もう、逃げ出すことは出来そうにも、なくて。



らくがき⊿とλ
WS020486.jpg
と謎のZAQくん。ツイッターでふとそんなネタが流れてきてました。

やはりマスコット同士は謎のシンパシーがあるのかもしれないですね
WS020487.jpg
見習いの残虐行為も健在

とくになにもない日のりょなざわは、平和なのです。


てことで今日の更新でした。
WS017257.png
おまけにオトモっぽい⊿λでも。
つれていっても戦闘面の役にはあまり立ちそうにないですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 ぽえみさん セイナルモノヘ λ

ぽえみと⊿

World Break
2の発売に先駆けてセール中。なんと108円。
お安いですが、半額ぐらいでもよかったのでは と言う気もしますね

地底王国とスイーパー
その他今日はこんな感じでスイーパー娘さんとか
拡がっちゃってもいいの2
PH部の拡張系なんかが出てたり。


☆CardQuest2 ユーザーアンケート☆は明日6/4までが期限。
もしまだ書いてないって人が居たら送ってみてくださいねー


マスタープーキ
WS020360.png
二刀流。

でも使うのはタイコ
WS020361.png
隣が謎の達人っぷりですが気にしないのが⊿のいいところです


さて、今日の一枚は【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】ぽえみさん
150529d.jpg
ドラゴン系の口にくわえられそうになって…
このまま顎がぱっくり、閉じてしまえば足先を残して全身がじっとり濡れて厚い口内粘膜に包まれることに。

ただ包まれるだけで済めばいいけれど、エルフを大事にしないセイナル世界ではそのままエサにされてしまうかもしれないですね。

口内で唾液を塗りつけられて、
ヌルヌルの全身を狭い食道へ送り込まれて、
きつい入口から、胃袋の中へ搾り落とされて…

そこから先は、自分がわからなくなるくらいに熱くて、どろどろに溶けた肉の底なし沼。
今はまだ僅かに身を守る衣服さえ、何の効力も持たなくなるような。
そんな、空間への入口…なのですよ。


最近平日はらくがき多めですが、ついでにレイジ・アゲンスト・プリン
WS020376.jpg
プリ…いや、プリンだ。

てな感じで今日もそこそこ、もっさりと更新されてゆくブログなのでした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぽえみさん λ

英雄ぷきとまめさん族

母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱種付け編
今日は液体異星人に体内侵入されちゃう我田さんちの人妻戦士な作品が出ていたり
エルフ戦士の苦行
エルフさんが色々襲われてしまう100円作品なんかも出てますね。

英雄⊿シリーズ プキレウス
WS018776.jpg
むかしは私も英雄だったが、かかとにプリンを受けてしまってな。

⊿のかかとがどこかはよくわかりません。


ATLUSとスパイクチュンソフトが共同して「世界樹の不思議なダンジョン」とか出るみたいですね。
世界樹の難易度と不思議のダンジョンが合わさるとどうなるのか…
今から怖いですね。

こういうことになる
WS018777.jpg
やっぱり、出撃直後いきなりまめさん族に囲まれててアウトったりするんでしょうね。
初代みたいに。

おなじまめさんでもこういうのならいいですね
WS018778.jpg
けど、真ん中で戦ってる主人公娘さんはよけい大変なことになるような気がします。ジライヤ。


さておき今日の一枚は、なんだか半年ぐらいぶりのぽえみさん。
WS018779.jpg
地面の底に潜んで草むらにまぎれる人食い。
うっかり足を踏み込む、伸ばされた触手に捕まる、他の敵の攻撃に吹き飛ばされて落とされる…

理由はどうあれ、そんな風に口腔の届く範囲へ落ちてしまえば、後はヌルヌルぶよぶよの落とし穴に嵌ってしまうだけ。
地中に潜む本体は、たくさんの獲物を捕えておける複雑な構造で。
一度落とされた獲物が簡単には逃げられないよう、奥へ奥へと溺れるような空間で…。

ぽえみさんの世界観はエルフさんにとってあんまりやさしくない世界。
そんな、逃げ場を残してくれないようなモンスターも…
いてもおかしくはなさそう、ですよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ぽえみさん シレン

見習い組 拘束&捕食

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険
今日はこんなのが出てますね。サキュバスさんが襲われたり食べられたり…そんな感じで。
前作エルミナさんではリーチが短くて苦労したのですが、今回はわりとリーチ長めなのでそのあたりはずいぶん楽になった印象です。
ゲーム部分はところどころバグっぽい挙動がありますが、ムービーは丸呑み多めでなかなか良い感じ。
序盤のスライム・芋虫・食虫植物から、ボスの大蛇やデーモンイーター。
巨大なイーターに捕食され、胃から脱出する体内ステージ…なんかもあったりでした。

てことでちょっとだけ攻略。

・1ボス
 一つ目のタコのようなボス。攻撃方法は目から魔法弾と触手攻撃。
 前へ伸ばした触手より内側へはいってしまえば触手は当たらないので、魔法弾を食らわないようギリギリのあたりで攻撃。

 手前にある燭台は回復ハートなので、被弾したとき用に温存しておくと◎

・2ボス
 大蛇。攻撃方法は口からの火球と尻尾攻撃の2種類。
それぞれ予兆動作は分かりやすいので、炎は後ろへ下がって回避。尻尾はジャンプで回避。
ヘビと戦っていると後ろにスライムが沸くので、動き出す前につぶしておきましょう

・3ボス
 デビルイーター。勝つ必要はなく、接触すると飲み込まれてしまうイベント戦闘。

・4ボス
 イーターの心臓。本体は攻撃してきませんが雑魚の触手がかなり多く厄介。
囲まれないように適宜離れながら、沸いた触手と一緒に心臓をひたすら攻撃。
一番左の触手が沸いたら下がるのがよさそうです。

・5ボス
 魔族の女王。 空中から8方向ショットと、着地して落雷攻撃の繰り返し。
背景中央の階段のあたりに安全地帯があるので、ここでショットや落雷をかわして削っていきます。
途中でパターンが変わりますが、安全地帯の位置はおおむね同じ(少し左にずれる)
後半のボスはHPが多いので根気との勝負になりそうです

そんなかんじで、ゲームのほうは少し難しい感じ。
でも今回もギャラリー&ステージセレクト解放ボタンが付いているので、好きなボスから挑んだりできるのは安心なところかも
解放すれば、チャレンジミッション感覚でそれぞれのボスと戦ったりも出来ますね。


そのほかだと
妖々剣戟夢想
これ、サンプル3枚目のガマとかちょっと気になったりしちゃいますね


今日はラミアと見習いたちをカラーに。
140914ac.jpg
身体の外であれ、体内であれ、拘束されているのは同じ。
ひやりと冷えた蛇胴の表面の感触で巻き取られるか…
蕩けるほど熱い体内の粘膜に包まれるか。

どっちにしても、こんな風にくちゃくちゃ弄ばれると、逃げられそうにもないですね


☆うさぎちゃんゲーム☆のうさぎちゃん。
140917e.jpg
ちょっとえっちな衣装にアレンジで。
本編でもパックン的なものによく食べられちゃったりしてる子です

こんな衣装だったとしたら、食べられちゃってもしょうがない気がしますね


最近のファンアートで人気あったおふたり
WS018326.png
ぽえみさんと、赤首さんと。
なんとなく二人ともファンタジーな住人さんですね

今はやっぱり、まだまだファンタジーが強いのかもしれません


⊿と芋まんじゅう
WS018381.png
こういうやつとか豆大福って上のはみでてるのをぷちってして食べちゃうよね。

WS018383.png
でもプリンは別です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん モンスター娘 百合 ぽえみさん 赤首さん

ささのは さらさら

レイラ様ト七ツノ宝玉
レイラ様。ストーリーは割とざっくりした感じですが煮詰まってしまうような要素も少なくほどほどのプレイ感で遊べるサクサク作品ですね。やられシーンは各種宝玉を持つボスに敗北した場合に見られて、全部で7シチュエーション+αって感じ。

攻略としては、序盤は簡単。MPが減ってきたら、雑魚敵を残り1まで減らして「精神統一」でチャージしましょう。
中盤以降は弱点属性を意識したほうがロスを抑えられるので雑魚ごとの弱点をそれなりに覚えていくと楽ですね。
後半になると回復魔法では回復量が追いつかない時期が来ます(特に雪山あたり)
そのあたりでは癒しの葉(大)などをきちんと買いこんで活用したほうがよさそうですね。

序盤はMPアップ中心装備で、中盤以降はHPアップを意識していくと攻略が楽になるような気がしました。
最終盤はクリティカル率15%アップのアクセサリx2、HPアップx2 あたりが安定かも。

素直に強くなってくる後半戦のボス攻略では、毎ターン50HP自動回復のモンブランが非常に便利。
7つの宝玉を集めてしまうとショップが使えなくなってしまうので、その前のうちにたくさん作っておきましょう。

3つ目のボスがちょっと丸呑み風。
触手拘束状態で頭から口吻に吸い込まれて、延々と魔力を吸い尽くされる…といった感じのシチュエーションでした。

そのほか
異種姦洗脳~退魔士達の末路~
こっちはちょっとだけ、肉壁サンドイッチがあったりとかも


今日は七夕。
あいにくの天気で織姫さんと彦星さんはどうなるか分からないかんじですが…

さておき、ブログのみんなの願い事とか。

マーリンさん
WS017891.png
商売でそれは良くないと思う

ミックみみっくさん
WS017893.png
欲望丸出しとも、切実とも取れる願い

オークちゃん
WS017894.png
のぅキん


ぽえみさん
WS017892.png
切実。


イシス様
WS017896.png
考古学者が必要ですね

WS017897.png
誰だこれ書いたの。


最後に、サチホ
WS017895.png
…じゃなくてプキのお願い。
天に届くでしょうか


そんな願いがあれこれ行きかう、七夕の日。
WS017890.png
みなさん用も置いておきますね。

<More...>

tag : マーリン サチホ ぽえみさん

粘液ねっとり

Re;Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~
今日はこんなの出てたり。サンプルの、戦闘中ボロボロになってく女の子差分がちょっと素敵
jelly a la mode
同人では今日もこんなかんじとか。
樹脂らしいですが、半透明のもので包まれる感じはスライム責めに近い感じなイメージ。
Dress Quest エリスと七つのドレス
そのほか、今日は着せ替えRPGなんかも出てる様子。
体験版をプレイした感じ、ゲームバランスはよさそうですが強制Hイベントは好き嫌いのありそうな雰囲気かもですね


せっかくなのでぽえみさんもぬっとりVer
140623dcc.jpg
全身を包むなまぬるい粘液…
それは、狭い食道を獲物が滑り落ちやすくするための潤滑液でもあり
手足を突っ張ったり、身体を捩ったり、そんな抵抗を滑らせて無力に変えるための束縛でもあり
衣装を、心を溶かし獲物をエサへと変える準備を整えるための消化液でもあり…。

一度どろっとしたぬめりに包まれれば、湖水で洗い流しでもしない限りは全て振り払うことは難しくて。
ヌルヌルとした、とろとろとした、どこまでも染みこんで服越しに裸身にまで絡みつくようで。

呑み込まれる、ということはそんなヌルヌルと一緒に食道の狭い肉筒でくちゃくちゃに揉まれるということ。
そして、その終着点には、いま全身を包むそれよりももっと濃厚で作用の強い粘液が待ち構えているということ…。
そして、これからそのどろどろに蕩けた坩堝の底を、消化器官の容赦ない蠕動の津波を、全身で味わう、ということ…。

セイナル世界のエルフたちにエンドはないみたいですが…
こんな状況では、せめてもの一区切りがあったほうが救われるような気もします。


ダンジョンエルフと魔法使いのアトリエ
140704a.jpg
森や自然と親しまず、街に住み着いてダンジョンをうろうろするエルフだから、ダンジョンエルフ
そんな少し有難くない称号で呼ばれたりすることもあるけれど。

そんなわけで魔術師のアトリエって感じにしてみました。
マーリンさんはエルフだけど精霊とかではなくて錬金術魔法のほうが得意っぽそうですね。
ある意味存在としては魔術師よりも魔女に近いのかもしれません。


サチホ
WS017852.png
バターを塗ったパンはバターの面を下にして落ちる。
WS017853.png
なんともいえないうおー感

床に敷いてあるカーペットの値段と比例して発生する法則なので、和室のサチホ家ではあまり見られない事態なのだわ

WS017854.png
なおλとパンを背中合わせにして落とすとこのような力が働きます
どっちにしても畳は大ダメージ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 ぽえみさん セイナルモノヘ マーリン サチホ λ

レッツさちみり

奴隷姫剣士アリス6~淫虐調教の檻~
今日はこんなのとか
ベリオさんの生肉
ベリオ子さんも色々されちゃってたり

真空病棟 ~vacuum operation~
これは「かえるびくす」のサークルさんの作品みたい。
透明ラバースーツのぴちっとした感触が素敵ですね


サチホと懲役100万年
140702b.jpg
あいかわらずチェーンソーづいてるさっちゃん。
他にも色々あるのに、なぜか男らしい武器のほうが似合うのは犬のサガなんでしょうか。

実機ではこんなかんじ
vc2560.jpg
胸のわんこマークはバッチリですが、結局いぬみみとかないのでキャスケット帽でごまかしてます
WS000781.jpg
じつはブログ開設当初から設定だけは存在する私服がこんな感じでした。
ここらで新しい私服さちみりを書き起こしてみるのもいいかも

貢献と酢ブダクター
140702a.jpg
λのリアクション芸は下手なヒロイン枠以上に多彩な気もします。


それは さておき


せっかくなのでこっちも人気のあったぽえみさんをカラーに。
140623dc.jpg
食道の終着点、胃袋に落ちそうになりながらなんとか踏みとどまろうと…
そんなふうにギリギリのところでの抵抗姿ってなんとなく好き。
なんとなく、ゲームにおける拘束攻撃からの敗北やられ とかと通じる部分がありそうですね。

とくに元々プレイヤーとして操作できるキャラとかだと余計そうかも。


騎士なアルトリさんとオークなムスメちゃん
WS017868.png
だんだんパーティ編成も板に付いてきました。
とはいえ共闘中はあんまりエロスな事故はないのが基本ですが…

まあ、ムスメちゃんもたまには少しぐらいデスペナで減ったレベルを取り戻さないとね。


そんなナイトアンドオーク
WS017871.png
ムスメちゃんには斧の恐ろしさがまだわかっていないようです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ぽえみさん セイナルモノヘ サチホ ミリア フリーダムウォーズ λ 魔界騎士アルトリア オークムスメ

ラミアとウィッチ

今日の更新ではないけれど
えっちな座敷童子は好きですか? 3
これなんかも結構買ってる人がいらっしゃったりしますね。
かわいい子がエッチなのは、いいことだと思います

霊夢が妖怪退治で返り討ちにされ徹底的に種付されちゃう!
他ではこんな触手なのとか
りとる すうぃーてぃー
これも100円作品としては結構人気があったみたいですね


なんだかんだで今日じゅうには200万Hitを突破しそうですね。
皆様の日ごろのご愛顧に感謝!

とはいえ特に何かってほどもなくまたいつもどおりにだらだらと丸呑みとか肉壁とか増えてく感じなので、そんな感じで今後もだらっとお願いしますですよ。


そんな今日はぽえみさんをカラーにしてみました
140613hc.jpg
本編は違ったけどこっちでは捕食系で攻めてみました。

蛇部分の胴は直径を考えれば人間の数倍の胴周りでも問題なく飲み込めてしまえるスケール。
多少暴れたところでそのままヌルヌル、ずるずる…
外気と触れ合うことなんてなくなってしまうまで、奥へ呑まれていってしまいそう。

完全に呑まれてしまえば、あとは吸い尽くされるだけ…
吸い尽くされて栄養にされてしまいそう、ですね。


ぽえみクール
140701c.jpg
普段よりキリッ成分多め。

発売から1ヶ月以上経過したぽえみさん。
更新絵のほうではなんだかんだと結構お世話になってる今日この頃でした。


どS成分が足りなくなってきたので魔女おねえさん
140701b.jpg
勇ましいちびの仕立て屋とはいえ、猫とねずみではこうなっても仕方ないですよね。

魔女はいろんな手管で獲物を蕩かしてお腹に収めてしまうのが得意な存在。
捕まってしまうと、いろいろ抜け出しづらいことになってしまうかもしれません。


せっかくなのでお腹の中まで
140701a.jpg
胃袋のほうといっても、お腹の中はとろとろで、あつくて。
何重も重なった襞がひとつひとつ、独立して生きているかのように全身を包み込んでは、とろとろ、ほぐして、蕩かせて…

そんな魔女さんのおなかは、一度入ったら二度と抜け出せないくらいに…
とろとろ、蕩ける誘惑の坩堝 なのですよ。


おまけ 別の方のエチャさんにお邪魔したときに描いたλ
WS017795.png
それはDRINKするためのものではないような気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ぽえみさん セイナルモノヘ 仕立て屋 体格差 λ

水中とダンジョン

ロリアラクネの食事
今日はこんなアラクネ系。
アラクネ、といっても下半身まで人型なのでそこは好みが分かれそうかも?

魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
モンスター娘といえばこれもアップデートで体内断面差分が追加されたりしてたみたいですね。

ヒロインピンチVol.1
ほかでは表紙がちょっときになるこれ、竜胆さんもフルカラーで2pほど描かれてたみたいです。


アブダクション
WS017831.png
心霊現象の季節になりましたね。

昨日も土砂降り大雨、雷、雹ととんでもない天気でプチ停電とかあったり。
今日も大雨が来ているので、なるべく早めの更新、ってかんじで。

ダンジョンと水中とやられ

水中にも色々と、水中ならではの拘束やヤラレが待ち受けているのがダンジョンの日常。

クラーケン
140624d.jpg
HOKUSAIされるオークちゃん。
北斎だけならいいけれど、ここは丸呑みサイトなのでそれだけで済むわけがないですね。

絡みつく脚は一度吸い付けば引き剥がすことの出来ない致命的拘束。
何本もの脚に絡め取られてしまえば…
あとは、その付け根の下部に控える捕食孔へ引きずり込まれてしまうだけ、で。


アネモネ
140624f.jpg
水中では本体が届かない間合いでも吸い込みが脅威。
筋力的にはそう強いわけでないエルフなんかでは、あっという間に吸い寄せられて…なんてことになってしまうかも?

そんなイソギンチャクの口腔にある触手も、本来の獲物を捕食するための役割のもの。
ここまで引きずり込まれてしまえば、後は狭い腹腔へ引きずり込まれるのも時間の問題… って感じ、ですね。

なんかしら水中に向いた装備を調達しないと、気合での突破は難しそうな感じがします

そんなこんなで
140625a.jpg
なんとなくイソギンチャクと縁の深いエルフさんたちでした。
ぽえみさんネバーエンドだからって最近甘えてないか


おまけ 魔法使いならではの水中攻略法
140625c.jpg
さすがに怒られるような気がします。

というかあちこちの毒沼ってこれをやろうとして途中で放置したのが原因じゃないんだろうか

<More...>

tag : 丸呑み ピンチ マーリン オークムスメ ぽえみさん λ

エルフとダンジョンとマジックウエポンのひみつ

洞窟の主
今日はこんな触手のとか

お○んパン
こんなGE2のナナタンさんの本とか

Club Visual Biscuits II エルフさんとサキュバスさん。
あとはいつものシルバーライナさんちとか、いつもの「やるだけ」のやつとか。
そんな感じみたいですね


そんな今日の更新はぽえみさん。
140623d.jpg
巨大な植物体の付け根…抵抗しながら、ずるずると消化嚢/胃袋に押し込まれる感じで。
足元の先にあるのは、どろどろした胃液がたっぷり溜まった終着点。
そんな、ぐちょぐちょした場所、どろどろしたところへなんか入れられたくもないのに…
でも、全身を絞り上げるように締め付けて下へ、下へと送り込む脈動が、這い上がろうとする抵抗ごとじわり、じわりと下へ押し込んできて。

獲物を体内へ送り込もう、とする動きは活発で、逆らいきれないほどの強さで。
でも、抵抗するのをやめてしまえば、今まで以上の速度でそこへたどり着いてしまうのは、明らかで。

そんな状況で全力で這い上がったり、ずぶずぶと押し戻されたり…
飲み込まれた後でも続けられている、そんなささやかな抵抗と、戦い。

捕食者の腹部の奥から外へは、出ることがない部分かもしれないですね


ダンジョンエルフと罠地形
140623f.jpg
毒のプール。みたいな
もちろん普通に踏み込んだら毒でダメージを受けてしまいます。

体力に自信があるならとりあえず、まっすぐ突っ切ってしまってもよいかもしれませんが…
そんな毒沼の途中で何かとエンカウントしたりとか考えるとあんまりお勧めできる方法ではないですね。

おとなしく迂回して安全なルートを探すかあるいは一度地上に戻ってカバン一杯に治療薬を詰め込んでくる必要がありそうです。
140623e.jpg
日ごろ酷使されがちなミックミミックちゃんのささやかなロカビリーなのだわ

というか薬とか食料とかそういうの詰め込むのには絶対向いていない気がしますよね、ミミック。


見習いちゃんとマジックウエポン
140623a.jpg
見習いたちが使う魔装武器は、いわば自力で魔力の武器を生成できない初心者用の補助輪みたいなもの。
とはいえ、実用でなければお仕事できないので、それはそれでそれなりに便利に作ってあるようです。

いろんなパターンといろんな兵装
140623b.jpg
このほか、竜さんのライフルみたいに魔力石のエネルギーを弾丸にして一気に叩き込むようなものもあるようです。
ただ、そういう圧縮集中型はひとたび外すとリロードが手間だとか、複数相手に弱いとかあるのであくまで大型単体のモンスター狩猟向け。
見習いちゃんとか汎用タイプには常時発動型のバッテリー式がぴったりです


いつもの拍手お返事劇場は↓more..から

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ぽえみさん セイナルモノヘ マーリン ミミック 見習いさん

大脱出も丸呑みの時代

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出、6/18のアップデートで丸呑み植物が追加されてたみたいです。
シーンについてはサンプル画像3枚目でも確認できるようになっていますね。

普通にプレイする場合は最初のボスを倒した後のステージ2、最初のエリアを少し進むとすぐに登場してくれるみたいです。
非触手系の包み込みタイプ、上から覆いかぶさりもぐもぐ咀嚼、粘液で衣装をぼろぼろにされてしまう感じがとても素敵。

モンスター追加にあわせていろいろちまちまと更新されているようですし、ゲームとしてもかなりの完成度。
まだ購入前だった方なんかもこれを機に、というのが良いのかも…?

余談ですが今の6/18バージョン、CGモードの巨大植物(ドット)閲覧中に
 ・服段階D(全裸)
 ・帽子OFF
の状態で「ダウン」を見ると、その後のやられ再生で
「ヴィータ消失&植物自体も収縮した状態でやられボイスが繰り返される」
状態になったりします。

多分バグの類だと思うのですが…
なんか、逆に完全に呑まれて脱出不能みたいな雰囲気に見えてこれはこれでって感じ。


そのほか今日の登録作品では
リナと願いのクリスタル ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー
このへんが微妙に気になる感じ、でしょうか?


さておき。


λとカクゲー
WS017823.png
リーチとはなんだったのか
WS017826.png
明らかに投げキャラ臭が漂いますね


今日のいつものやつはぽえみさん。

ダイチノクチビルに捕獲される
140621a.jpg
頭から吸い寄せる感じで、巨大な唇の間へ…ぢゅぽ。
一度吸い付かれたら、自力で抜け出すことが出来ません。

上半身ごと吸い上げるようにはまり込んだのは、ぐちょぐちょにぬかるんだ狭いストローの中…のような、空間。
口腔から直接始まる肉襞に迎えられ、髪から腰までの上半身がトロリとした唾液であっという間にヌルヌルに…

まだ自由の利く下半身をばたばた、暴れさせて抵抗するけれど。
圧倒的な吸引力が、身体そのものだけでなく、身体の芯から抵抗するための力さえ吸い取っているかのようで…

そんな、上半身を咥えられ、足が地面についていない状態での綱引き。
それは戦うというには、かなり分の悪い…天秤のようで。


抵抗のための体力が尽きてしまえば、後は下半身も…
140621b.jpg
逆さまになれば、すでにどうしようもないほどヌルヌルとした体内へ滑り落ちてしまうばかり。
全身がむわっとした熱気に呑みこまれ、胸も、尻も、脚も、膝も…
どんどん、そんな溶けた毒沼へと沈んでいくようで…。

ずる、ずる…
じゅぶ、じゅぶ…。

足先まで呑まれてしまえば、外界との接触は完全に絶たれ。
そのまま身体の奥まで呑み込まれてしまえば、もう…
先の命運は定められてしまったか、のようで。

ぽえみさんの場合NEVER END精神のせいでそこからのそれがエンドレスなのかもしれないですが…
でも、それってなんかリスポン制とどっちがやさしいだろうって感じですね。ある意味


騎士とエルフとダンジョン生活

いざ、探検の旅へ
140620f.jpg
盾役前衛タイプのアルトリさん、攻撃や補助や回復と装備次第で万能風味な見習いちゃん、魔法職で火力担当のマーリンさん。
とてもバランスがいいはずなのに…どことなく不安に駆られるのは気のせいでしょうか

騎士とエルフと作戦会議
140620e.jpg
ソロ魔法職はこれだから。


いつものさちみり拍手おへんじは↓More...から

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セイナルモノヘ ぽえみさん マーリン 魔界騎士アルトリア 見習いさん λ

ぽえみデリシャス

異種姦少女クロア
今日は異種RPGってことでこんなのが出たり
Darkness Dimension ~狂三篇~
こっちはちょっとお買い得価格ですね

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.6ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
あとはアンリアルのもんむすアンソロとか、ディバインハートSPなんかが出てる今日この頃でした。


そんな今日の1枚はセイナルちちみこ ぽえみさん
140613h.jpg
おっぱいキャラの尻絵がおおいD-gateです

まあラミアはやっぱこっちを期待したんで。
140614a.jpg
ずぶずぶ、ずるずる。奥まで呑まれて全身ぐじゅぐじゅ、とろとろに。
セイナルのラミアさんはニンゲンの言葉通じなさそうなので、もがき成功しても寄ってたかってネバーエンドになっちゃいそうですね


モデル歩きλ
WS017779.png
キレのある動き
WS017780.png
WS017781.png
絶対バカにしてんだろおめー

λがなんの意図でこのような動きを行うのかは まだ解明されていません
ほらあれだ、昆虫とかの一種の行動が妙に人間くさく見えるみたいな

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 セイナルモノヘ ぽえみさん λ サチホ

エルフイズ黒だの白だの

サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~
これはBF系。雑魚は体当たりするだけで倒せるとありますが自分もHPにダメージを負うのでHP回復アイテムを確保しつつセーブもしつつ、慎重にしないといけなさそうですね。
剣はロビー左手↑側の台所。キラキラしてるものではなく机においてあります。
おなじ台所にいる灰色髪の猫娘さんはショップNPCなので利用しましょう。
そのショップでバックステップを購入すれば、ロビー右手側、風呂場の宝箱を入手可能。中身は砥石で、剣がランクアップして雑魚からのダメージを受けにくくなります。
風のマントで突っ込むと即死するので注意が必要そうですね

とりあえず体験版範囲ではそんなかんじでした。
スライムさんとの戦闘で、胸に腕を取り込まれて捕まってしまうのとか、ちょっといい感じでした。

VELNIASMERGINA-PORNOGRAFINIS
ほかではこんな蜘蛛娘さんとか。
今日はなんだかもんむす多めですね


今日はセイナルぽえみさんをカラーに。
140602dc.jpg
ぽえみさんのパンツは「黒orはいてない」、という電波を受信しました。
セクシーブラックもいいですよね

140602dc2.jpg
でもせっかくなので白も作っておきました。

そんな下着もモンスターの腹の中では…すぐに溶かされておかゆみたいになってしまいそうですけど、ね


今日はアクションカットの日

ウルトラさん
140609a.jpg
装飾が少ないウルトラさんはこういうアクションを描くのにはちょうどいい感じですね。
装飾が少なすぎて多少けしからん感じになってますが仕様です。

でもこんなスーツで戦うと…
ピンチややられのときはもっと大変なことになってしまいそうですね。


サチホとしゃきーん
140609c.jpg
炎の日輪
こういうポーズものはたまに描きたくなる日があるよね

そんなさっちゃんと新技開拓
140609b.jpg
マイクロブラックサンだっ
炎パワーと犬力を凝縮して小型の太陽を生み出し相手になげつけるぞ

ゲームっぽく考察してみる
WS017754.png
1キャラ弱はなれた位で敵に当てると最大Hit数。
でも発生が遅いのでそのジャストを当てるのはかなり熟練が必要、とか。

そんなかんじで、今日はゆるめな更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セイナルモノヘ ぽえみさん パンツ ウルトラさん 股間 サチホ

エルフ巫女もある意味和装

女狩り2 M×nsterHunterHunter ~女狩りに行こうぜ!~
今日はこんなモンハンな感じのやつ。ウルク、カイザー、クロオビ娘さんが登場ですね。
種付けメインなので、残念ながら丸呑みっぽいのは見受けられませんでしたが絵はとても素敵

天界兵ステラリア
ほかではこんな天使系ヒロインさんのCG集とかも。
やっぱり女神天使はハイレグが宿命なのでしょうか

あと、わりといまさらですが
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.1.0
これもプレイしてみました。わりとさくさく進めるのが好印象。
えっちプレイも濃すぎてえげつないってことはなくて、ふたなり部分がダメじゃなければきちんと楽しめる触手に思いました。
この手のゲームとしては珍しく、逃げるだけでなく主人公の攻撃でうろついてる触手をわりと蹴散らせるのがさくさく感にプラスな感じ。

すでに作者サイトさんで攻略も後悔されつつありますので簡単に攻略メモ。
それぞれのエリアの障害を越えるために必要なのは
 1面…使用済みパンティ  2面…ビン、きれいな水
 3面…立派なきのこ     4面…刺激的な匂いの花
 5面…空きビン、油     ラスト…気合。あと、やくそう
2面の空きビンは5面でも使います。
4面の花は2種類ありますが入口付近のラフレシア的なやつのほうで。

そんな、触手に絡まれて立ち絵でにゅるにゅるされたい人にって感じのゲームでした。


大りょなざわぷきずもう
WS017732.png
りょなざわ市民体育の催しはプロレスから相撲までなんでもあるようです

いざ尋常に
WS017731.png
λがどうやってトントンするかが永遠に謎


ぽえみさんとダンジョン
140602c.jpg
ダンジョン探索中に不意に覆いかぶさる影。

すぐによけなければ…
140602d.jpg
…といった感じで、本編には出てないけど巨大肉食ワーム系の丸呑み攻撃、とか。

呑み込まれまいと口端にひっかけようとしたスラッシュロッドはそのまま、口腔にひっかかったまま手放してしまい。
頭から逆立ちのように呑まれれば、長い巫女裾も何の防備ですらなく…。
ずる、ずにゅ…
滑り落ちてゆくほど、熱や湿気、蠕動…そうした体内の感触がどんどん濃厚に全身を包み込んで…。

ともすれば油断をしていなくても捕食者に捕まってしまう、肉食の迷宮。
食らいつかれれば引き剥がすのは困難で。
飲み込まれた後では抜け出すには絶望で。
そんな環境へ足を踏み入れるからには、相応の準備と覚悟は… 必要そうですね。

ゲームオーバーのめったに起こらないネバーエンドなぽえみさんとはいえ、食べられてネバーエンドは色々大変なことになってしまいそうです。ねばねば


さちみり&ぜろしきinりょなざわ大正浪漫
WS017581.png
魔法少女もロボも妖怪も犬もなんでも出てくる和風って実は一番ハイブリッドかもしれないですね

でもなんかこのサチホだと本筋無関係でそのへんの下町走り回って管に妖怪を詰め込んだり悪魔合体したり忙しくしてそうな雰囲気が強いような気がしないでもない13代目感
WS017736.png
本筋が進まないタイプのゴウトドウジ


そんな、なんだかんだでエルフと和装がふえつつある今日この頃でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セイナルモノヘ ぽえみさん λ サチホ ミリア TGO-00 大正

巫女なエルフとファンタジーなエルフ

WS017719.png
「もんでり」の ときちゃんさんがBOOTHでこんな作品を配布開始したようです。
YaceさんのPET FOOD!の蛇おねえさんで、とろとろに蕩けるまで愛されちゃうノベルミニ作品。
BOOTHはこういう小規模、低価格作品に強いので今後色々出てきたりすると、面白くなりそうですね。

ただ、IE8以前のブラウザではBOOTHがうまく動作しなかったりすることもあるようなのでご注意を。

DLのほうでは
ランス9 ヘルマン革命
今日はProフロアでランス9が出てたり。

赤い少女のカチェロット -乱暴な娼館経営エロRPG!-
同人ではちょっと気になる。娼館経営SLGRPGや
スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~ 世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~
ドラクエキャラわりと勢ぞろいなRPGとかオウカさんとか。

今日はそんな感じ、みたいです。


週末のラッパが吹き鳴らされる
WS017609.png
すなになっちまえ

そんなわけで週末ですね。
このところ春とか梅雨がサボり始めたのか、真夏のように暑いです…
皆様も寒暖差で調子崩さないように、お気をつけくださいねー


セイナル エリア6
WS017715.png
何かの胎内のような、そんなどくんどくんしたエリア。
歩いているだけで、ゆっくりと消化され…
いずれその迷宮の一部となってしまうようなそんな錯覚さえ覚えて。

って感じで中央付近のステージっぽいイメージ。
体内ダンジョンっていうのも色々な意味でロマンだと思うのですよ

踏み出すたびに膝ほどまで沈んでしまう柔らかな泥のような足元とか、
どこからともなく滲み出して、絶え間なくぽたぽた、滴る粘液とか
とく、とく脈動する壁面から伝わる熱、とか
肌にじっとり絡み付いて、肢体と周囲の区別すら判らなくなりそうな湿度、とか…。

常になにか危険なことがあってもおかしくないような、そんな状態。
それが何の体内かもわからないままさまよい続けるのは…
肉体的にも精神的にも、かなり消耗してしまいそうです。


ローパーにつかまったエルフのマーリンさん
WS017718.png
ずるり、と呑み込まれた先は柔らかなゴムのように広がり全身包み込む消化嚢。
熱い体液と、うごめく肉壁の洗礼が全身、ぬるぬるに染め上げて…

そんな風に食べられちゃって全身くちゃくちゃ、逃げようにもぬるぬるでとろとろで逃げられない…
みたいなところ、なんとなくエロスな感じがするのですよ


マーリンさん想像する
WS017596.png
みっくさん成長期とはいえそこまでなるとさすがに容赦なく退治されると思う


そんなわけで、今日はここまで。
明日はメインPCサルベージのためお休みをいただきます。

週末のうちにメインPCもサルベージして完全復活、といきたいですね。


λとラミア
WS017712.png
目と目で通じ合う。

λの目ってどこだ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セイナルモノヘ ぽえみさん マーリン Cameko λ

あれこれ いろいろ

魔胎母ルデラの胎内回帰淫語
今日はこんなの。胎内回帰テーマみたいですね、すこし聞いた感じだと幼児プレイの雰囲気。
子宮というかおっぱい回帰っぽかったりもするので、先に体験版を聞いて好みかどうか判断するとよさそうですね

今日はそのほかでは
願望玩具
こんな感じでホラー風なRPG作品とか
サルマキスの泉
アマゾンさんとか出てたり、みたいですね。


セイナル
WS017713.png
終盤はもうなんか敵見てもこんな感じになっちゃうよね。
とはいえ虫エリア→亜人エリア→モン娘エリア→植物エリア って感じで敵のパターンが変化してくのは色々とわくわくしました。


手慣らしがてら、少し前の絵から順番でカラーに。
140508bc.jpg
ずるずる滑り落ちれば、左右からみっちり包み込んでくる壁が押しつぶすみたいに、ぐちゅぐちゅ、ぐにゅぐにゅ。
食べられてしまった後は、力尽きてしまえばすぐに、全身ねとねとのどろどろになってしまいそうで…

ねっとりやわらかく包み込む粘膜の感触はぬるぬる、どこか暖かく、どこか優しく感じることもあるかもしれないけれど。
でも、捕食されてしまった…という運命が変わるわけではなくて。

日ごろ弱肉強食ワールドで生きてるハンターなら、それは猶更のルール…かもしれません。

今日はもう一枚 ぜろななさんで
WS017676.png
拘束触手と、本体のねっぷり捕食孔。
力ずくで振り払えないほどぺっとりと密着されて、身動きの出来ないまま口腔深くへ……

そんなわけでぜろななといえどもつかまるときはつかまるし、呑まれるときは美味しくいただかれてしまうのです。
だてに衣装が未来的(?)なわけではないです。マエバリ。


特に事件がない日のスフィンクス
WS017597.png
謎々と知恵収集マニアのスフィンクスさんは日経新聞派だそうです。


ぽえみリフター
WS017708.png
一回本当にやって腹筋よじれるほど吹いた

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン TGO-07 股間 セイナルモノヘ ぽえみさん モンスター娘

ぽえみさん

Peaceful☆Revolution -データ版過去本集-
今日はYaceさんちの同人総集編。胎内回帰が多めなので、そのへんがお好きな人向け。

あとはこんなのとか
淫乱巨乳エルフと触手達の論舞曲
エルフさんは最近あちこちで主人公枠を獲得してるようですね
でも、なぜか最近こういうのでふたなりって多い気がします


禁じ手・プリン昇竜拳の一撃!
WS017685.png
発生したプリンで試合がどっかいってしまうので禁じ手。

セイナルモノヘでヘイルストーム(氷魔法)の場所がわからないという話があったのでついでに補足
WS017704.jpg
場所は1ボスエリアの次エリア
WS017703.jpg
右下のあたりに、ハイジャンプでないと乗れない足場があるので、この上。


乳でポニテでエルフで巫女 略して乳ぽえみ
WS017706.png
ぽえみさんははさまれると死ぬ
セイナルで一番容赦ないゲームオーバーな気がします

そんなわけでもう1枚ぐらいぽえみさん
WS017709.png
にゅるり、と巻きつかれてぬるぬるした口内に引きずり込まれそうに…
思いっきり食べられてしまうと、ネバーエンドも色々大変になっちゃいそうですね

今日はもう一枚、アルトリさんも
WS017688.png
狭い体内、蕩けるほどの湿度。
壁面全体から染み出し滴る体液は顔といわず、肩といわず…全身に絶え間なく降り注いで。
肌はもう、どこも隠すところが残されていないくらいに、とろとろで。

それだけで、流れ落ちる体液と一緒に底へと滑り落ちてしまいそうなのに。
周りの粘膜はさらにゆっくりとうねり、蠕動し、滑落をさらに早めようと…

浴びているだけでじわじわ蕩ける感触の、濁った消化液。
底まで落ちてしまえばそんな体液の滴り落ちた濃厚なプールに、全身浸かってしまうことに…。

抵抗できればよいけれど、ダメージを受けたり、色々ドレインされたり、
そんな風にして本来の抵抗力を奪われた状態だと…
そうしたゲームオーバー的状況にも、逆らうだけのエネルギーを出せなくなってしまいそうですね。


ダンジョン勢とマカイ勢 顔合わす
WS017705.png
ただの箱だとおもって椅子にされたみみっくちゃんがキレるまであと71秒

マーリンさんとアルトリさんなのである意味聖杯つながりというか、騎士王伝説な取り合わせですね
なんだかんだでファンタジー界のほうもりょなざわ同様、それはそれで世界がどこかでつながっていたりしそうな気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セイナルモノヘ ぽえみさん 魔界騎士アルトリア マーリン スト4

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね ドラクエ   ツクモ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル ウルトラさん 聖剣伝説 アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage 盗賊 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女  ラミア 和風 シスターマリア 猫魔女  NightmareSphere ぽえみさん セイナルモノヘ エジプト オークムスメ いちご 小法師 3Dryonage アーマーブレイク 魔女猫 Splatoon 竜姫 シノ ケダマ シャーク船長 Uミア (・Θ・) スマブラ チェシャ すまねこ シャーク海賊団 ラミアさん EDF Nミア メタスラ Rクエ ぽにえ EryonaAction 捕食 ゲーム情報 ワーム 同人情報 胎内回帰 ゴスパンさん リズム天国 バイオハザード せしこ VAMPIRE はいてない トルネ Viocide JoJo パルテナ ミニマム スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 凸先輩 サメセンター お風呂 ハナカンムリ 妖精さん 日下部初夏 せんちょ 中身超きめぇ 吸血鬼 ひみこ様 まげこ XX-CAKE! 洞窟物語 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis MGSPW スト4 CosmicBreak さっと一品 もんむす・くえすと リョナマナ ダダンダーン ダンジョン飯 おわりのはじまり レンバス Fromage ぽにえさん プネーク 女神 取り込み リオン ルンバ 初夏 オブザワイルド プネーク ハロウィン METALMAX PSO2 イシス 断面 風来さん 朧村正 胃袋 アイテール サヤネ IMG くとるさん 冬服 九尾 ブレスオブファイア バトル 悪の幹部候補生 メデューサ ほしのさん Depravia ゴースト TT 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風  差分 尻尾 大正 パンティ&ストッキングwithガーターベルト バステト エキドナ ライトブリンガー テイルズ 女神様 ブロ子 クイーンズブレイド GEB スト2 モンハン Rクエスト 競泳水着 ミミック チョコ ツーショット マリシアス アクション 妖精 ゆりかごのそら キャス狐 竜戦士 TGO量産型 竜姫兵 ウィッチ MHXX ギギネブラ シレン セシル ロックマン アイリス☆アクション ワルキューレ アヌビス ⊿λ Uヨミ だんじょんぷらいむ! キリン姉 BlueGuardian:Margalet TGO-00 退魔さん I.M.G.  くらげ おにぎりアカネ インアクション スズヒメ SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS くら寿司  山女壁女 モンスター図鑑 さちみり新デザイン ふんどし 小牟 キリン娘 ぬるぬる 玉藻前物語 NANOCRISIS PS0 3rdBirthday 世界樹の迷宮 怪物王女 FairyFighting キック ランスシリーズ GE2 スカーレイド 魔性石 UHS メトロイド SD 楽園魔城リピュアリア 買い物 勇者♀ 勇者 どてら つくも 聖剣伝説2 グランベリア 赤首さん フリーダムウォーズ チーターママン ぽえみ さめ船長 Splatoon2 CC 竜さん ミア カクレンボ 箱庭えくすぷろーら VotW Switch アヴィちゃん 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん リョナの島 2015リマスター  ラミアサン アミラ 『丸呑み』 BloodPrice flowerfairy ナノクライシス 淫魔と触手の迷宮 ハチノス VioToXica 体内ダンジョン メジェド MONSTER 座談会 自動彩色 ストウブ 遺品 カート 服ダメージ 師姉 青電主 地域性  ウル2 ミリア戦記  飛び道具 100万トンのバラバラ カオス 圧迫 攻略情報 Sレア装備の似合う彼女 頭から FGO 天狗 立ち絵 食い込み のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 グッズ ハナ 葛葉沙真那 えろいこ♀ きゃめこ 7thDRAGON  くのいち 竜王 サイドビュー BAR⊿ あつい 鈴の音忍法帖 黒炎王 フルフル 勇者と姫のゆうべはおたのしみ ピンクのレオタード 勇者の挑戦 サンドイッチ 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ  神巫女 ワンダーボーイ2 PPP 大妖精 コウテイペンギン 締め付け フェス タイフーン 記念すべきさちみり劇場第一回 3分クッキング クイーン タイガービキニ 弱点特効 いか ビルダーズ メイドインアビス 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン おはよ DQ11 いにしえ ピスコラ 書いてみよう ハンドスピナー ぷきフィッシング 画面モック アライアンス・アライブ アライアンスアライブ ヴァルキリー娘 貴重な生足きゃめこ 全身吸収 君の名は。 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ NinjaSmasher たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー 緑の森のフルール いらすとや(?) 退魔巫女遊戯 FateGO ビキニアーマー TENGA Shantae D-gateの誕生日 寿司 よいくま カラー 痛い 無限ループ 寄生獣 Q550 カレイドサファイア ベイカー 魔法少女リィル コスプレ? SUBWAY たわわチャレンジ ミリアごはん Nidhogg 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI リース PaintsChainer PITFALL ブレスオブザワイルド 塩を振る人 ニーアオートマタ Chainer 百合(?) まるごとプリンまん ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 謎肉祭 VittoXica NS ⊿体位 PPAP ぷきめし 千と千尋の神隠し ミリアセキュリティ ワンパンマン 8bit もんぱら 

リンク
QRコード
QRコード