獄長^H^H貴婦人村


ゆかりんでおねショタ。
「紫様」「ゆかりん」「五大老」など多様なタイプが見られる八雲家当主ですが、これはなんか「ゆかりん」系っぽいですね。

自分で描くとだいたい「妖怪スキマ様」的な、厳密には人類ではない何かが仕上がります


今日はその他色々出ていましたが全年齢作品が目を引いた印象。

こんなアクションとかも出てますね。中身は岩男Xって雰囲気?


マミさんの扱いで腹筋を持っていかれました


お前が落としたのはこのプリンか、それともこの金のプリンか
WS015065.png
結局一緒に食べてなんとなく満足しちゃうあたり、だなって感じがします。


さて、そんな今日は久々にもんむすくえ。
130510a.jpg
貴婦人村のボス、カサンドラさま。
お美しい。

本編では魔王にサクっとやられちゃってましたが、前魔王と玉座を競った経歴があったりと色々美味しい設定な方でしたね。
ある意味本編でさっくりやられてしまうのも美味しいうちかも知れないです。

ってことで、セシルさん敗北シーン風に…
130510b.jpg
どこへ逃げても無駄ですわ。この空間は全て、わたし。
壁も、天井も、貴女が踏みしめているその床も…
貴女ははじめから、私の体内に居たのです。
そう…逃れる術など、最初から用意されていなかったのですよ…?

くすくす…。たっぷり、可愛がってあげましょう
130510f.jpg
全て包まれる感触。全てに蕩ける感触。
こんな風に全身を同時に舐められるような責め、到底味うことなどできないでしょう?

さあ…もっととろとろになるまで、もっともっと、ぐちゃぐちゃになるまで掻き回して差し上げましょう…。
私の一部となれること……光栄に思いなさい…?


そんな感じで、全身がたっぷり、トロトロになってしまうまで。
魔物に捕食される…それは他では味わうことが出来ない、蕩ける感触。

その誘惑に一度捕まってしまえばもう、逃げられないのかもしれません。


おまけ
130510g.jpg
きゃめことツーショット。
やること被ってるようで、でも意外と内実の思想は違う …そんな御二方でした。

きゃめこ様スキルはカサ様寄りだけど中身はアルマ様寄りな気がします。


おまけ
WS015592.png
お風呂でよく見かけるアレ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむすくえすと セシ子 百合 Cameko

うさこ


ちょっと勢いが合ったのでチェックしてみました。
戦闘中立ち絵イベントのスライムまみれ状態がなかなかえっちいですね。


さて、そんなわけで今日はもんむすくえ四天王シリーズでアルマさんをカラーにしてみました。
130227ac.jpg
なんだか妙にオシャレな雰囲気に。
アルマ様のオーラがそうさせたのかもしれません。

勇者も、騎士も、やさしくお腹に迎え入れてくれるアルマエルマさん。
とろとろに蕩けて、一つになるのはあらゆる責めのなかでも極上…といわれているとか、いないとか。


同じ勇者でもこんなだとやさしく受け入れてもらえるかわかりません。
WS015399.png
ほーら、みんなだいすき勇者たんだよー

ごめんなさい


さて、今日はうさこさん。
WS011679.png

WS011588.png
前見なさい?

描くたびにちょっとずつデフォルメ率とかディテールが変わってる気がしますね。

うさこはサチホたちと同じ世界に住むエージェント。
一体なにの組織なのかはひみつです。

標準的な任務以外にも、ちょっと危険な潜入捜査…紛争地域での要人とのコンタクトや、廃棄された極秘研究施設でデータチップの回収なども行うおねえさんなのですよ。

そういう意味ではなんとなくバイオなハザード的な感じとか、スラッグとかギアなメタル的な感じが似合いそうな雰囲気ですね。

火器構えショットも持ち味。
WS008081.png
おねえさん+火器は浪漫ですね。
ぜろななさんはロボ的な兵器、うさこは銃的な火器という分類

危険な状況に置かれることも・・・。
130418a.jpg
胃袋の中はヌルヌル、びしょびしょ。
食道は自分がその中を通って運ばれたのが信じられないほどに細く、狭くて。
何重もの層になってスーツごしの肌を刺激する胃壁は複雑な襞状。その襞が常時蠢くため、それほど広くない袋の内部なのに自分の位置が全くわからなくなり。
そこから脱出しようにも、入口である噴門は高く、遠く。
出口である幽門へ続く底の方はぎゅっとすぼまった襞のカーテンの向こうへ完全に隠れていて…。

たまっている胃液の流れを考えても、出口に近い側へ運ばれるのはもっととろとろに蕩けた「食事」だけ。

粘液が銃身を塞いでしまえば、銃も危険すぎて迂闊に発砲するわけにもいかず……


なにが言いたいかというと粘液を吸って肌にぴっちり張り付いた純白スーツはえろ(ry


さておき、そんなうさこさん。
WS015217.png
エキドナやクリーチャーも闊歩するりょなざわ世界には、いろんな戦線が待ち構えていそうな気がしますね。


おまけ
WS015324.png
ふしぎなおどりを踊った。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 もんむすくえすと うさこ おっぱい λ

アルマエルマ

今日は丸呑み系、ふたつ。

こちらはJereheimさんの妖精もの。大蛇に食べられる、そんな快感に染まってしまった妖精たちの姿がショートで描かれています。

こっちは○の稀さんの漫画形式。男性主人公ですが、巨大っぽいドラゴン娘さんがちょっとかわいらしいですよね。
ストーリーはわりとゆるい感じでした。続きがあるなら期待したいですね

それとはまたちょっと違うのですが

こんな、クトゥルフネタのサドンデス探索ゲームも出ていました。
価格がちょっと高めな印象はありますが、MLやKJ時代を彷彿とする雰囲気は良いですね。

即死の解決策がわからなくても、その場でヒントを教えてくれるのでそのあたりは親切設計でした


その他、いつものサキュバスさんのアレとか

DQ女戦士さんのアクションとか

そんなかんじで、今日もなんだか色々まとめて出た日、ですね。


巷は卒論シーズン。
WS015146.png
たちならこのあとプリンを食べて解散なのでとても平和に終了します。

大学生の皆様はちゃんと単位とれてますか?


そんな今日は四天王シリーズ最後で、アルマエルマ様。
130227a.jpg
「勇者にしたことと同じ」やりかたで。きつきつの尻尾を伝って、お腹の中へ…。

全身を締め付ける尻尾の中も、トロトロに蕩けるような胎内も。
淫魔の身体は、余すところなく、快楽びたしで溺れさせるような空間で…

一度取り込まれてしまえば、脱出は不可能。
飴を溶かすようにじっくり、身も心も蕩けさせられてしまうでしょう。

与党魔王系穏健派のアルマ様。でも、お遊びでもちかけたゲームの敗者に対しては愉しんで、じっくり。
肉体も、心も…魂さえ味わうように、美味しく戴いてしまう感じがしますね


胎内あり
130227b.jpg
そんなサキュバスの女王の体内は、逆らう力すら吸い尽くすほどに、トロトロで。
ほんのりと膨れたお腹、外から撫でる刺激も腹膜越しの愛撫として伝わるほど、全身が反応しやすくなって。

ゆっくり、蕩ける。

ゆっくり、甘く。

優しくて。

甘くて。

とろとろで…。


人間と魔物が共存する世界が出来たとしても、そんな誘惑に負けてしまう人類は後を絶たない気がします。
むしろそんなイートミーな紳士がいるから共存が成り立つという話もありますが


胎内のせしこ素材も
130227c.jpg
それでなくても、お腹の中は暗くて、柔らかくて、暖かくて。
なんだかちょっと、気持ち良さそうな感じ。

そんな、体内でとろとろの体液と混ぜ合わせられながら、熱く蕩けさせられるのは…
やっぱり、えっちな感じですよね。


Mobな狐とミニマムプレイ
130218b.jpg
なんだかルシェサムライ的なアレになってしまいました。
薄いタイツ状の布地ごし、だんだん湿ってヌルヌルになっていくその場所に、ぴったりと割り込まされて、押し付けられて…。

ミニマムプレイは上も、下も、胸もお尻も、浪漫が一杯です。


おまけぷき
WS015149.png
ジャパニーズレンバスはおくちの水分を奪うのが欠点なのだわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 もんむすくえすと セシ子 体格差 胎内回帰 レンバス

とろり、とろり・・


こめどころさんのドラクエ異種CG集。
女戦士さんがかわいいとちょっとお得した感じがしますね。


こちらは海外サークルさんで、巨大触手ゾンビに襲われる女の子のちいさめCG集


プキピースマンション
WS015134.png
住人たちはみんな気まま。水漏れなどの数々のアクシデントを切り抜けろ!
人間の住人はエキドナの住人に襲われるので、魔法少女の住人を住ませて撃退しよう

はなんかこういうお仕事が似合うような気がしなくもないですね


さて、今日も四天王やられシリーズで、グランヴェリアさま。
130225a.jpg
のはずだったんですが、やられはやられでも格闘ゲーム的なやられが出来上がっていました。

相変わらずうちのヴェリアさまは別の方向に盛り気味らしいです。


体内蕩け
WS015137.png
キャラはアルトリさんで。
溢れる粘液、ぐにゅぐにゅと蠕動する折り重なった肉襞。

その、熱と、どろどろした感触と、
芯まで染み込んでいくような粘液と。

それが、どんどんと正常な思考を奪い、白く甘く濁らせて。

くちゃくちゃ、にゅるにゅる
WS015138.png
熱い。
蕩けた壁面と、柔らかく何度もこすれあう。

衣服はいつしか解けて流れ落ち、粘液に熱された素肌が直接、柔らかな、柔らかな舌のような胃壁と触れて。

触れた場所が、熱くて。

全身が、熱くて。

蕩ける。

とろとろ、ヌルヌルで、自分が、わからなくなって…。

それが胃の吸収作用だったとしても…
もう、抵抗するための思考さえ、溶かされたかのようで…。

じゅる…ずりゅ…

ぢゅぶ・・・・


モンスターに食べられるのは、恐ろしいこと。
でも、それは…
どこか、逆らいがたい本能の誘惑とつながっているのかもしれません。


スラッグ
WS014184.png
だから直立する生物の背中に鞍を仕込んではいけないとあれほど

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア もんむすくえすと セシ子 メタスラ

美味しいものがすきな美味しい人類


なんとなく追いかけちゃってる貧乏神さまの連載。新キャラは死神さん降臨みたいですね。
神様とか人外とかそういうキャラとどたばたするのも結構素敵だと思います

あと、ついで

結構購入されてる方も多いですが、色々見ると中身は「相変わらず」っぽい雰囲気みたいですね。
せめて体験版をつけてもらえれば評価しやすいなあ、と思ったりしたのでした。


リアルブラウニー
WS015100.png
おいしいですよね、ブラウニー。
そんなかんじの素朴な風味は、最近コンビニなんかでも買いやすくなっているのが良い部分。

最近はけっこう、コンビニスイーツもいいのが出てますよね。
うちの近所はセブンイレブンなので、みたらし団子とか、ミルフィーユとか、フロマージュとか食べてます。

この時期寒いので、地味に一番買うのが多いのはアメリカンドッグなんですけどね。

そんなこんなでもんむす界もホットスナック
WS015101.png
ベルギーチョコまんは、あっちの女子にも人気が高そうですね。
本編では魔王様が食道楽役をしてましたが、地味にせしこさんも食べ道楽っぽく。

食べるのも食べられるのも多めなのがうちのヒロインの特徴。
でも、美味しそうで幸せそうなのって、ちょっと良いよね。


対アラクネ戦
130214e.jpg
「貴女の体、…いい糸になりそうだわ」

アラクネに呑まれれば体内で糸の原料にされてしまいます。
そんな糸も魔力を多く含んだ女の子のほうが上質になるのだ、とか…。

エキドナたちが人間を好んで襲うのは、そんな感じで獲物の魔力を吸収して、自分の力を高めるため…
なのかもしれないですね?

特に魔力が高いワルキューレなんかは、負けるとそれだけ相手の力になってしまうのかもしれません。

肉壁の抱擁
130214d.jpg
壁から滲み出し空間そのものを浸すようなトロトロの粘液。
ちょっと恥ずかしい格好になってても、それを気にする余裕なんかはなさそうです。

何重にも重なっている分厚い肉に挟まれて、
何かの体内に居るとはっきり感じさせられるような熱さとぬめりに包まれて。

そんな感じの感触、どんななんでしょうね?


やがてねっとり、蕩けて…
WS015097.png
とろとろになり始めた衣装、粘液が染み込んでヌルヌルの全身。
体を呑み込んだ胃袋全体がにゅる、ぐにゅ蠕動して、トロリとした感触をさらに全身に塗りこむように。

そこは、獲物を味わうのに特化した器官。
ぐちゃぐちゃと、とろとろと、そんな感触で全身を支配されながら、味を、抵抗を、反応をたっぷり吸い上げられてしまうのです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 股間 モンスター娘 セシ子 もんむすくえすと

もんむす百合と、肉壁プレイと。


肉落とし穴とか、繊毛サンドイッチ、触手花の花弁包み、頭を頬張られての顔責めなどちょっといい感じなシチュエーションがあったりで結構素敵でした。孕ませ要素なしなのは個人的に安心ポイント。
シリーズはJackyさんxAssaultさんのタッグみたいなので、こちらのタッグも末永く活動されて下さると嬉しいですね。


λとルンバ
WS014738.png
仲良くなったみたいです。
そういえばリアルでも、ネコとルンバを一緒に飼うとルンバの上にネコが乗って遊ぶらしいですよ?

今日は昨日の続きのドラゴン娘さん。
121220a.png
唾液でヌルヌルの舌と本体部分で挟まれて、全身にそんなヌルヌルをまぶされて。
味わうのに邪魔な衣服を全部舐め溶かされたら、そのまま脚の付け根…普通のドラゴンでいう食道…へ、送られて。
ぐにゅぐにゅした柔らかな肉に迎えられるように、熱いところへどんどん沈められて…。

いままではただの準備。これから、本当の食事の始まり。
だから、いただきます、と。

唾液だけでも強力なドラゴン種の体液。
そんな龍たちの胃袋の中はワニたちと同じで、丸呑みした獲物のために普通の魔物の何倍も沢山の強い胃液でたぷたぷの空間で。
それは、ただの人間には、とても強烈な洗礼…かもしれませんね?


続きはミリア
WS014728.png
格闘派魔法少女にとってのパンツはデフォです。
特に空中戦主体ならデフォです。

華麗に宙を舞う姿
華麗に宙に舞うぱんつ

どっちに視線を奪われているかこの際正直にですね


肉壁やられ
WS014731.png
むにゅむにゅ、ねっとり柔壁の袋へ押し込まれて。
粘液と消化液で防御ダメージや、気力ダメージも同時に与えられて。

そんな捕縛拘束シチュエーションとしての丸呑み
そのあたり、割と根幹なような気がしますよ?

左右から挟むように…
WS014750.png
襞で何重にも包まれるのとはまた違った質感…蛇の体内とか、食道内を嚥下されていくところっぽいですよね。
 食道シチュの圧迫・密着感やどんどんと呑まれ体内へ送られてゆく展開。
 胃袋シチュの粘液漬けや肉襞のこね回し感や消化のダメージ感。
 腸壁シチュでは無数の繊毛による全身愛撫と、栄養を奪われるドレイン感…。
ひとくちに体内といってもその過程にはいろんなタイプの責めが潜んでいるように思います。
そんなフルコース、味わったらどうにかなってしまいそうですね。


おまけ
WS014274.png
ロアルにゃんのひるませる気が感じられない咆哮は癒しなのだわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 もんむすくえすと セシ子 ミリア λ

HeadFirst


らばたさんの蛙丸呑み、DL先行で販売開始みたいです。
内容的には孕ませ、強制堕ちが主体の方向なのでここだと好き嫌いの分かれる部分があるかもしれないですね。

もうひとつ

VisualBiscuitさんの看板娘さんたちのご奉仕CG集。
シルバーライナさんがご奉仕サイドに、というifも含むみたいですね。


スタープキチナザワールド!
WS014746.png
プリンで全てを投げ捨てる程度の能力。

今日は見習いさんで、ワームに頭から。
WS014741.png
手をかけても口の縁は蟲の唾液でヌルヌル。
足で踏ん張るも、巨体にのしかかられれば重さは相当なもので…。

耐えるだけならできても、耐えているだけでは全身がヌルヌル唾液で塗らされて、すべりがよくなるだけで。

そして、じゅぼっ。
WS014743.png
肩くらいまで呑まれてしまうと、あとは上手く抵抗するのも難しそう。
ワームの吸引力は離れていても吸い寄せられるほど。
それを直接受ければ、ヌルヌルをまぶされ準備の整った身体はずるずるとスムーズに吸い込まれて…

ごぶん。
WS014745.png
全身が冷たく、ヌルヌルした感触で覆われ、そのままきつい喉の奥へと……
入口は冷たくても、奥へ進めば進むほど肌を覆う感触が熱く、蕩けるようになっていて。

その温度の落差は、むしろ体内に取り込んだ獲物を優しく迎え入れているかのようで…。


もひとつ、セシルさんも。
WS014747.png
クエ本編のドラゴン娘さんに捕まった状態。
気に入った男性はそのまま口内に囚われ丹念に舐め溶かされてしまったりする、そんな相手らしいですが…
女性のお気に入りの場合は全身責めで「美味しく」仕立てあげてから、人間部分と巨大な舌の間…
喉の奥へ、招待されてしまうのかもしれません。

お腹の奥は熱くて、トロトロで、まるでそういう質の責めに「溺れる」ような、そんな空間。
そんな場所へ食べられてしまうのはやはり二度は味わえないほどの、体験…なのかもですね。

そして、そうやって愉しんで獲物の仕立てを満喫する魔物娘さんや
美味しく仕上がった子を収めて満足な表情もまた、一つの良さなのかもしれません。


そんな感じの19日でした。


イルディサン
WS014740.png
最近の愛読書はテニスの王子様 らしいです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 見習いさん セシ子 もんむすくえすと JoJo イルディサン

しょくゆり


軟体娘さんとの軟体ならではのプレイ。
色々と想像を刺激されて、結構よい感じがしますね。
興味のある方はサンプル画像などから

もひとつ。よもやアルトリさんの一歩先を行く人がいるとは思いませんでした。

体験版ちょっとやってみましたが、マップ構成がものすごい初代魔界テイスト。
原作と違ってソードが扱いやすいのはポイント、なのでしょうか?

焼きλ
WS014449.png
部位ごとに味が違う  かもしれない


さて今日は
WS014720.png
触手
触手百合に限るよね。

指でなぞるような、あるいは舌で刺激するような。
そんな甘ったるい感触で全身包まれて、身体の芯から溢れるトロトロした感覚が止まらなくて。
そんな抱擁に、溺れるように…。

うちでも特にきゃめこ様はそんなかんじなような気がします。


そんなかんじで、先月の人気絵だったメイドスキュラ=サンもカラーにしてみました。
121101ac.jpg
自由自在な下半身で、ご奉仕ご奉仕。
言葉は丁寧なのに、身体を拘束する触手の動きは抵抗を許さない強靭さで。
身動きを封じられ、次第に獲物としての境遇を「ご教授」されてしまったり、とか。

でも最後は呑まれ。
WS014721.png
その体内はねっとり、たっぷりとした粘液塗れの狭い空間。
そこで丁寧に、時間をかけて人から食べ物へ。

そんな風にご奉仕尽くし…されてしまったりするのですよ?

だってD-gateだもの。


イーヴルアイ娘
121214b.jpg
その大きな口の中で、大きな目玉に見つめられながらぐちゅぐちゅ、舐められたり、捏ねまわされたり。
上の目には目隠しがしてあっても、下の目がなにもかもお見通し、してしまいそうですね。
見た目は天使っぽいけれどその本性は悪魔。
物腰に騙されてしまわないように、気をつける必要があるかもしれないです。

コンビニでレンバスが売ってることに驚いていた頃のミリア
121215a.png
カロリーメイトという別の食品だと気付くのは、暫く後のことでした。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 百合 モンスター娘 Cameko セシ子 もんむすくえすと ミリア レンバス

騎士組


桃色DIVAさんの作品をいくつかまとめて購入されてるユーザーさんがいらっしゃったので。
耐久実験とか、そんな感じの浪漫がちょっと溢れてるシリーズさんたちですね。


レーション
WS014617.png
こんがり
WS014619.png
いやだから焼きプリンはそういう料理じゃないってば。

魔界騎士アルトリア
121211a.jpg
魔界はやはり生易しいものではないみたいです。
こんな風になって、何度倒れても、何度ひどい目に遭っても、それでも何度も立ち上がってひたむきに魔王の城を目指すアルトリさんは、ある意味騎士の鑑なのかもしれませんね。

慣れて来ると4面ぐらいまでノーミスで行けたりするので急に騎士から鬼か天狗かなんかに見えてきたりすることもありますが。

もうひとりの騎士子さん
121211b.jpg
定期ミニマムファンタズム成分の補充に。
サキュバスの体液は人間には強い快楽成分として作用する、とかだと口の中へ入れられるだけでも大変なことになってしまいそう。
まして、そのままゴクン…と呑まれれば体内はより濃厚な体液のプール。
どんな風だか、もう想像もつかない感じになってしまいそうで。

ミニマムといえばしばらく前Youtubeにアペミクのミニマムファンタズム動画があったりしましたが、実際に魔法にかけられるとあんな感じなのかもしれないですね。
大きくてつぶらな瞳で見つめられたら、蛇に睨まれた蛙のように抵抗という概念が頭から抜け落ちてしまいそうで。


ラミアさんとゲートキーパー
WS014703.png
エキドナの中でもスタンダードな性質を持つラミアたち。
しかしその本当の能力は、人間を襲って得た養分魔分を使っての、こうした大型エキドナ召喚だったりするのかも。
捕食された人の数が多ければそれだけエキドナが力を持ち、力を持ったエキドナの侵略は誰にも止めることが出来なくなる。

それを止めるため、ワルキューレたちが頑張っているのだと思います。

…まあ、中にはエキドナ社会になったほうが俺得 とか言う人も居そうなんですけどね。

のこりはオマケ

イカの人
WS014702.png
イカちゃんっていうとこっちと斑鳩と迷う年頃。
うちのBurstは斑鳩と葛城が偽サチホと偽ミリアっぽいアバターになって暴れまわっていました。

偽じゃないほうの二人
WS014502.png
薩摩武士に習って日々特訓よ。

<More...>

tag : 丸呑み 体格差 もんむすくえすと セシ子 魔界騎士アルトリア TGO-03 サチホ ミリア λ

牛鬼一寸


なんだかけっこう丁寧に作られてそうな雰囲気。こういう作品は応援したくなりますね


カレーでごはん
WS014696.png
暑い日でも、寒い日でも、カレーはいつでもみんなのご馳走ですね。
お皿を出したり、ご飯を盛り付けたり、協力プレイで一緒においしくなんて。

でも本場の辛いカレーだと、逆に毛穴が開いて体温下がっちゃうらしいですね。


今日は久々カラー更新。

牛鬼さん
120203ec.jpg
と、一寸。
120203gc.jpg
牛鬼さんに大上段から見下ろされるようなシチュエーションになってしまったら、一寸じゃなくてもペロリと食べられてしまうことになるかもしれないですね。

しばらく前に別で塗った牛鬼さんも実はこの続きの一部でした。

並べるとこんなかんじに。
120203ec.jpg
120203fc.jpg
120203gc.jpg
これは、やられてしまっても仕方ないかも。
そんな風に酒のつまみがわりに…なんてされないようにしたいですね。

残りは日々のラクガキストックなんか。

ロリ魔王とおねたまも
121201b.jpg
バランスを取るために誰かがおっぱい担当にならないとね。
たまも様はおね化してもあんまりどSにならず可愛い雰囲気になりそうです。

見習いちゃん、基本構え(不利時)
WS014698.png
そこはやっぱり戦うヒロイン。構えたり、戦ったりも味わいのうち。
ふだんはおっちょこに見えても戦いの瞬間はまじめであって欲しいですね。
その真面目さが、一手とどかず負けてしまった後のワビサビに繋がるのだと思います。

そんなこんなで、寒くなってきましたが皆さんお腹ゆるくしたりしないようお気をつけくださいませ。


プネークとプーイ
WS014668.png
バンダナがムゲンに増え始める。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 牛鬼 一寸娘 サチホ もんむすくえすと 見習いさん

魔王とニジリと騎士たち


PlumDXはフェチ系みたいですね。
人丸さんの触手ものや村上さんのボコものをはじめ、ハチ娘の恩返しやらなんやら、色々と心を擽られる内容が多いです。


気がついたら12月。
最近時間の経過が早いように感じます。寒いせい?


アブダクション
WS014627.png
帰りは仲良くフルトン地雷で。


もんむすの公式で魔王さまがロリになってました。一体何が…?
121201a.jpg
まあ、うちでは安定のたれ魔王様です。
きっと前章はじまる前はベッチェさんとコタツウォーマーをしていたんじゃないか、と。
いや、実際どうなのかはさておき…

さて、今日は
121201c.jpg
せしことアルトリさん、騎士コンビ。海のバケモノについてお話中
住む世界の違いのせいか、認識に多少のズレがあるみたいですね。

そんな感じの騎士つながり、おしゃべりしたり、一緒に戦ったり、時には仲違いしたり…

時には、やられちゃうことも。
121201e.jpg
美味しく呑まれ、半ばほぐれた身体はツルリと胃袋へ…。
トロトロした粘液が全身に絡みつき、獲物を迎えて。

液漬け差分とかも
121201f.jpg
どくどくと溢れる胃液は、すぐに胃の中を一杯にしてしまって。
食事が入った事を感知すれば、消化器官の蠕動は一層激しく。
全身を包み込むように狭まる肉壁と、熱く溢れる粘液と

二重に包まれ、全身はどこまでも、ゆるゆると。どこまでも、とろとろと。

そんなふうに、食べられた子は、トロトロと美味しくなるよう仕上げられてしまうのです。


アブダクションその後
WS014628.png
のオートアサインを信用してはいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむすくえすと セシル Arthur MGSPW

おねえさまな面々


触手の壷に全身飲まれちゃう魔法少女。そんな飲まれ系エロスみたいです。
吉里吉里をつかって、ノベル風作品に仕上がってるみたいですね。


学生めし
WS014635.png
ポイントはスープを少し差してツユだくにすることです。
ちなみに、類似品に鍋焼きウドンを利用した「鍋う丼」もあったり。
ばかにしてると意外と美味しいのでばかにできないですね。

そんなこんなで、寒くなってくると段々暖かい鍋物、汁物が恋しくなる季節。

そういえばPixivに上げたまとめ画像に「おねロリ」ってタグがついてました。
おねショタの百合バージョン、ということは
WS014633.png
こういうことですね?
せしこさんがロリかどうかというのはさておき、百合ょなもそうだけど「お姉様と女の子」組み合わせは良いですね。おね役は妖艶さと優雅さで常に余裕を持ってるのが、ポイント。
ほかにも賢者ねえさんとか、アルトリさんちの姫さまとか、ラミアさんとか、おね成分はなかなか充実しているような気がします。

きゃめこと、クズノハ
WS014636.png
きゃめこはおねxおねもこなす貴重なタイプ。
でも、そんなどSな二人の間に挟まれたりしたら、ひどいなんてもんじゃない大変なことになってしまいそうですね。

そんなかんじで。


今日の肉壁は妖精さん
WS014637.png
妖精村を守るために戦う武装フェアリーたちも、それを狙う捕食者たちにとっては美味しい獲物には違いなくて。

思考は単純だけど無限の体力と再生能力で本能のままに襲ってくるワーム系
本体を静かに隠しながら、甘い香りとツタの呪縛で獲物を引きずり込む食虫植物系
その巨体からは想像もつかないスピードと跳躍力と一瞬で伸びる舌が脅威のカエル系
足音なく迫り、一度締め上げられてしまえば脱出は困難な蛇系
水辺に潜み不意打ちからのひと呑みで何でも飲み込む魚系
小さな妖精にとってはどんな動物よりも恐ろしい、妖精狙いの魔女、魔物娘たち…。

そんな多種多様の危険に見舞われる森は、妖精たちにとってはかなり厳しい環境なのではないでしょうか。

武装妖精@全身図
121130a.png
しばらくぶりに描いた妖精さんは予想以上に幼女になっていました。
でも、こういうのもたまにはいいよね。


おまけ
WS014638.png
久々に行った回転寿司はタッチパネルで注文するとレールの上を特急が運んでくるシステムになっていました。
まさに無人スシ・バーの風格。
まあ厨房では寿司握ってる人もいるしホールの人もいるから無人ってことはないんですけどね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむすくえすと 百合 Cameko ミリア NinjaSlayer

あれとかこれとか、それとか。

こんなのや
こんなの。
ゲームの登録も増えてきました。
逆に言えばそんな中でシチュエーションが好みのもの、そうでないもの、ゲーム性重視のもの、アダルト感重視のもの…そんな好みを選りすぐるような時代になってるのかもしれないですね。

そんな中、私はおねショタをちまちますすめています。
WS014615.png
折角なのでアイテールさんで、のしかかり。

おっきなおねえさんにのしかかられて、弄ばれるのも良いものですよね。
ラスボスはカウンター以外の有効打がないのでちょっと厳しいですが、ステージクリアでストーリーやキャラ設定のまとめが解禁されるのでそれもそれで、なかなか、楽しい感じ。


さて、今日もなんだかんだのゆるゆると更新。

ちくわ的なもの
WS014611.png
シンプルで肉厚な筒状の胴体、表皮も内壁もヌルヌルと滑る粘液で覆われていて…。

チクワといえば数年前このサイトでも猛威を振るっていたような記憶があります。
時を越え世代をまたいでなお受け継がれるチクワの凶暴性…

だが鍋から出したてのアツアツおでんチクワは南極条約により使用禁止だぞ! いいな!

さておき


グランヴェリアさま
WS014614.png
私が描くとどうしても武人度が上がってしまいますね。
そんながっちりヴェリア様もベッドの上ではぐらんべりあちゃんに早代わり…
なんて考えるとなんだかドキドキしますね。

そんなもんむすくえ、終章は来年前半あたりとの噂。
なんだかんだ、どう完結するか気になるところでありますよー?

そんな夢を、見て。
WS014612.png
何度も何度もボスにリトライして、反省会をして…とうとう心が折れてしまったときには。
そのときは、アルマが約束どおりにせしこの身体を美味しく戴いてしまうとき…。

という仕様があったかというと、ないのですけどね。
だめですよ、反省会リレーとかやって試そうとしちゃ。

なんとなく、アルマは気に入った女の子はなるべく長く弄って愉しみたいタイプなような気がします。


見習いちゃんとドラねえさん。
WS014621.png
戦場ではよく一緒になるコンビらしいです。
概ね剣士装備の見習いちゃんと、ガンナー寄りのドラさんはある意味お似合いの組み合わせなのかも。
二人の戦術が噛みあえば、どんな敵が来ても対処できる無敵の布陣……ですが。
マイペースなドラねえさんとおっちょこちょいの見習いちゃんではなんとなく、先が危うい感じ。


そんな、ちょっと溜まってたあれこれの日、でした。


おまけ
WS014604.png
鳥とか逃げると思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ちくわ 風来さん 見習いさん もんむすくえすと モンスター娘 体格差 ミリア 新米婦警キルコさん

プレデター


このプリキュアさんは、なんだかちょっと可愛らしいですね。


そういえば今アイサイガーのBOXを買うとオマケでパイパイポンが付いてくるらしいのですが、
そのパイパイポンの中に「肉壁内和姦」という珍しいシチュがあるみたいです。
さすがにそれだけ目当てとなってしまうとかなり高値についてしまいますが、渡りに船…という方も居るのかな?


はちょさんと、ミリアクロノで。
WS014259.png
夢コンビ、アリスなコスチュームって雰囲気。
裾の長さには手間取りそうですが、たまにはこんなドレスアップした衣装も嬉しいのかもしれないですね。

…でも片手にナイフってことはどう考えてもインナイトメアな気がしてならないです。


イビルジョーさん
121004a.png
広い活動範囲を持ち、付近の生物を見境なく捕食してしまう、あの世界における最強のプレデター的存在。
そんなジョーさんももんむす化してもらってみました。
威圧感たっぷりの胴部。その空腹を満たすには多少のえさ程度では間に合いそうも、ないですね。

それに襲われ、運良く生き残った兵が呟きました。

「あれは、魔物なんかじゃなかった…。
  あれは……麗神(ヴェヌス)だった」 と。

人からすれば圧倒的な、そんな存在と触れた人は神を感じるのかもしれず。
121007a.jpg
そうした人が遺した言い伝えが、今のエキドナたちの名に繋がっているのかもしれないですね。

呑み込まれ、トロトロに蕩かされて…。
時間をかけて、ゆっくりと取り込まれ、吸収されていって……。


地球防衛な
WS014244.png
今日は2Ver.のペイルさん。
地中から湧き出す巨大生物の中には、もしかしたらミミズやワームの類だって居たかもしれません。
激しい戦いのなか、そんな地底のプレデターと戦っていたペイル隊も居たんではないでしょうか。

EDF3Pも出ましたけれど、2Verも3Verもそれぞれ違った感じの雰囲気がありますよね、ペイルさん。
個人的には2のスレンダーさや、特撮っぽさ全開なデザインが好みです。


おまけ
WS014260.png
ウィッチさんにイン
このブログだと、インすると言ってもミニマムから美味しくインされてしまいそう、ですけれど。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 体格差 EDF クロノ コスプレ もんむすくえすと おっぱい

81Tales


黒井さん&竜胆さんタッグの夏の新作、真・魔胎都市がDL販売開始されてました。
ハイレグとぴっちりスーツのヒロインが脚から呑まれて丸呑みエンドや、肉壁の狭い通路で全身揉み潰されるシチュエーションなど。
丸呑み派にとって嬉しい展開もきっちりカバーされているし、ピンチ感たっぷりのエロスが素敵な作品。

ってことで、久々のお勧め一本です。

今日はほかに

こんなのも出てるみたいなので、あわせてチェックしてみるとちょっとお得、かも…?


昨日はカツカレーを食べました。
WS014195.png
近所のそば屋さんだったんですが、なんだかライスも付け合せも大盛で食べきれない勢い。
揚げたてのとんかつはサクサクで、味はとても美味しかったですよ。

たまも様とクズノハさま
WS014193.png
九尾と九尾で八十壱尾。
そんなもふもふまみれの二人がかり責めは、とても太刀打ちできないような気がします。
そんな風に2人がイタズラっ気を出してる最中に間に挟まらないほうがよさそう、ですね。

挟まれれば天国を味わうかもしれないですが、
やっぱり、そのまま包まれて吸収されたりしてしまうでしょうから。


女神さま
WS014187.png
女神と言えば本人の戦闘能力もさることながら、戦場に現れるだけでも祝福された軍の士気が向上したりしそうですね。
スパロボ的に言うと、自軍に女神ユニットがいるだけで部隊全員の気力が+10みたいな。

カラーにしてみました。
WS014192.png
対する相手は巨大な、ミドガルズオーム。
いわゆる神食いの大蛇ですが、女神さまならまだまだ、戦えそうな感じがします。

にしても、色を付けるとやっぱり見習いさんやミリアの系列って感じがしますね。
そんな、光の女神さま。

せしこ
WS014145.png
やっぱり、女の子のこんなやられ姿は定期的に供給したくなるのです。
下着の染みは、肉壁の体液なのか、圧迫した状況で少し失禁してしまったのか、それとも別の何かなのか…。
粘液塗れの体内。そんなかすかな蕩け心のしるしも、すぐにトロトロの粘液に浸され、吸い取られて仕舞いそう…ですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 女神 セシ子 モンスター娘 もんむすくえすと 股間 カレー

ちちがため


先日は口裂けさん漫画などを描いていらしたRabiさんの新作も出てたみたいですね。
メイデンさんたちの表情や反応が、かわいらしいです。

あと

こんなのも出てたので参考までに。

あまえんぼう
WS013670.png
足に乗って人の行動を邪魔したりしてきます。

そんなときは
WS013671.png
ハナにプリンを載せてやると…
WS013672.png
取ろうとしてひっくりかえる。

さておき、8月も近づきいよいよ暑くなってきましたね。
うちでも数日前からエアコン無双が始まっております。

翌月の電気代無双で逆襲されるけど気にしては負けだと思うの。


久しぶりに、騎士子さん
WS013665.png
セシルって名前あるのに一部では騎士子騎士子としか呼ばれない不遇ポジションです。
身長差的にはルカくんより微妙に高くてアルマさんよりはわりと低いくらいの背丈だとおいしい気がします。

具体的にはこのくらい。
120729a.png
埋もれすぎて呼吸が難しそうです。
というかこれを描いてたら更新時間が若干遅れてしまったとかはナイショ

今日も肉壁
WS013673.png
最近1日1肉壁が日課になってるような気もします。
アルトリさんは住んでる世界観が人類に厳しい魔界。
本家ではサドンパンツサドンスケルトンですが、パンツになったり骨になるその経過ではこういうシーンが省略されてるのだと思います。
じっくりと、とろりと、煮詰めるようにじわじわ、と。
体内の熱と、粘液の侵蝕で霞む思考。
ヌルリとした感触に嬲りまわされ続ける、全身。
鎧や装束はすでにあらかたが胃の底に溜まるドロドロとした液体と混ざりあってしまっていて。
それは、何れ自分も辿る、結果で…

ウルフさん
WS013663.png
特殊能力持ちなのは当然のこと、身体能力も高そうなワーウルフさんは普通の戦士くらいなら簡単に押し倒せてしまいそうな感じがします。
そんなウルフに押し倒された後のプレイは、獲物を見るような目で見下ろされ、全身を玩具のように弄りまわされて、堪能後はお腹を空かせて待っている胃袋へご招待コース。
その筋の業界の紳士にとってはとても魅力的なご褒美展開ですね。

そんなウルフさんには、フェアリーテールの魅力がたっぷり詰まっているのだわ。


おまけ
WS013669.png
もうすぐなつまつり。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur もんむすくえすと おっぱい モンスター娘 ローアングル 青森ねぷきまつり

退魔さんとミリアとパンツと犬とベリア様


ドラクエ4もの。アニメ塗り系のアリーナさんが可愛いですね。
ゲーム的にも結構ちゃんと作ってありそうな印象です。


サマーソルトキックなミリア
WS013601.png
空中を自由に飛びまわれるので、華麗な空中戦法はミリアさんの特権でもありそうですね。
…あ、いえ別に昨日サマーウォーズがやってたからってわけじゃないです。

派手に動き回るとうっかりパンツが見えてしまうかもしれませんが、そこはご愛嬌ということで。


涼しくてすごしやすい週末。
今日も過去線画のカラー化からいってみたいとおもいます。
110930bc.jpg
退魔さんのストッキング脚が、魔物の胃液でヌルヌルに。
粘液ストッキングのヌルっとした質感、いいですよね。

それが気持悪くなって脱ぎたくても脱ぐわけにはいかず、
消化液の効果で少しずつふやけて粘液と同化していくストッキングで脚を包まれて…。
そこをぶよぶよの肉壁でなぞるように揉まれたりするのは、むしろ別の行為としての感触を受けてしまいそうでもありますね。

でもそれは、本当は獲物を柔らかく蕩けさせて吸収してしまうための行為。
その刺激に負けて抵抗を手放してしまったら、本当の意味でゲームオーバーになってしまうかも。


グランベリアさま
WS013602.png
いっつもグランベリアちゃんかわいいとか嫁に欲しいとかクロコダインとか言ってるのでたまには少し真面目に描いてみたり。
四天王でも一番の武人、というクラス。
戦場では常にどっしりと構え、愛剣とサラマンダー直伝の剣技で敵対するものを蹴散らす風格なのでしょう。

そんなベリア様がプライベートでは鎧を脱いでらぶらぶお嫁さんモードになるとか想像してはいけません。

他の四天王のみなさん
WS013603.png
何故かうちではみんなたれてる気がします。
たまも様がたまも玉以外の形態になる日は来るんでしょうか…?

もんむすくえ終章、イートミー展開が色々入ってると嬉しいですね。
ないしは天使やワルキューレにとっつかまっておしおき名目でミニマムからキスの舌先にサンドイッチとかそういう。


おまけ
WS013599.png
ドッグタグ。
そういう意味じゃない。

WS013600.png
ちょっと目を離した隙に数が増えている。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん パンツ ミリア もんむすくえすと たれまおう λ

リーチ娘さん


妖艶くのいちシリーズは、またどこかで丸呑みやってくれないかなー…なんて思ってチェックしてたりします。

今日はこんなのも。

戦闘に勝つとモンスターに陵辱される、となんだか特殊なシステムみたいですね。
シチュエーションもマニアックなものが多いので苦手な方はご注意を。

もうひとつ

ちょっと頑張ってるような感じがしたので。
肉壁拘束・触手プレイみたいなのがあるように見えますね

PCの上
WS013494.png
なんか、あったかくてお気に入りらしいです。
でもどいてくれないとPC使えないんですけどね…?

最近睡眠時間が妙に増えてきました。どこか体の調子が悪いのかしら。
これから暑くなってくるので、きちんと養生して体力を養っておかないとですね。

さて、今日は以前貼ったもんむすModのリーチxセシル絵を塗ってみました。
120513ac.jpg
たぷたぷのお腹の奥で、ぶよぶよの胃壁に絡まれて…。
その厚みは、ちょっとやそっと引き裂いたところで脱出できそうにもないですね。
長い長い蟲胴はまだまだ先があり、そのまま胎内を運ばれながら、完全に吸収しきるまでじっくりと味わい、愉しまれてしまうのかも…。

くとるさんを塗ってみた
WS013020.png
色が決まってなかった気がしたのでちょっと色をつけてみたりとか。
ご本尊が緑色なので少しミドリっぽくしてみたんですが…なんとなくまだ本決まりじゃない感じがするので、また変わるかも。

それにしても、なんだかんだで4年目。
ヒロインもエキドナもなんだかずいぶん増えましたね。
そろそろキャラ図鑑みたいなのとか、必要になるのかしら…?

とりあえず、うちのDQキャラの相関を描いてみました。
WS013180.png
勇者たんは世間からは本物の勇者と認められておらず、ほぼソロ状態で必死に進行中。
一方本物の勇者と勘違いされてる♂勇者は女戦士・女僧侶・女遊び人をPTに豪遊中。
盗賊♀と商人♀は2人組のユニットで街道沿いにサギまがいのことや窃盗とかをやって生計を立てています。
そして、魔法使いさんはソロギルドを結成してめいめいが一人で活動中…。

賢者ねえさんは勇者たんのストーカーをしてますが本当に人間なのかは謎。
そして武道家♀さんはデザインがなんか違うし、やけつく息やドラゴラムが使えるし…もっと謎。と

いつのまにかそんな話になってますが、基本的に勇者たんはどう転んでも苦労しかしそうにない配置。
ルビス様の愛情が感じられますね。


ミニ戦記よりスライムに絡まれるぜろみさん。
WS013226.png
ミニ戦記本編でも、油断してるとすぐこんな感じになっちゃいますね。
サイボーグとは言え生身な部分も多いらしい設定のぜろみなので、お腹をすかせたモンスターに狙われることも多々ありそうな気がしたり。

とはいえ無口で07以上にロボっぽいロボ子さんなので、どんな反応をするのかちょっとわからない部分もあったりします。
冷静に状況に対処するのか、一見冷静に見えてものすごい混乱してたりするのか…。
どんな感じに、なるんでしょうね?

工房
WS013122.png
「エキドナ空間に隔離されたりょなざわ」ジオラマは一つ一つぷき職人の手作り。

というか未だにデカールとかなのかい、

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 もんむすくえすと DQ TGO-03

それいがいの、あれこれ


月と人魚のサークルさんの、水中モチーフなブロック崩しみたいです。
全年齢ギリギリのエロス度はそこまで高くはないですが、毎度丁寧な作りが素敵なサークルさんですね。


全年齢ですがこっちもクオリティが高そうな感じ

ついでに

うちからだとこれを購入されてる方も多いみたいですね。
やはりえっち系なRPGを期待する人が多い感じなんでしょうか

そろそろ夏本番が近づいてきました。
WS013396.png
夏といえば祭り、祭りと言えばワタアメとか焼きもろこしとかですよね。
最近は縁日の屋台もあまりバリエーションがなくなったりしてきてますが、やっぱり今でもハッカパイプやりんごあめは現役なんでしょうか。

そんな感じで暑いですが、今日もまったりのったり更新とかなんとか。

ナムカプセガxZONEの新PV出てましたね。
どうやら2人組ユニットにサポートを1人つけて戦う、ナムカプ+ムゲンティアなシステムみたいな雰囲気。
ダンテとデミトリがコンビだったり所々目を引く組み合わせもありますが、キャラのほうはかなり充実してそうなので先が楽しみです。

ってことで
WS013393.png
サキュバス伝統の格闘法。
ショートダッシュからの二択で相手は何もできないまま摩り下ろされるのです。

そんな最近はシアトリズムFFとバイオリベを買ってプレイ中。
WS013274.png
新しいジルさんの尻衣装もなかなか素敵ですが、やはり初代や3の衣装もあってほしいですね。
ばかでかい肉塊みたいなBOWが出てきましたが、さすがにもうハンターγさんの出番は遠いでしょうか。

むしろクロスゾーンのほうで活躍に期待したいところです。

ぜろななもなんだかんだで17歳でありますよー
pso20120629_164205_007.jpg
2鯖でだらだらやってるので機会があればお会いしましょう。

ミリア
WS013397.png
上から手前からどんどんかぶさってくる肉壁に、次第に奥へ追いやられて。
そんな感じの焦りや抵抗とかも、おいしい部分の一つだとおもいます。

ミア
WS013395.png
名状しがたい

ちなみに飛び散ってるのはおでん汁です。念のため。


そんなこんなで、だらっと更新でした。
そろそろ再起動へ向けて調整中…


おまけ
WS013391.png
2匹集めてから聖水で余裕なかんじですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Nミア ちくわ バイオハザード もんむすくえすと ソウルフィスト λ

あらかると

ほんのりご休憩風味なのよ

今日はBIGの術をカラーにしてみました。
120523ac.jpg
背景の都合であんまりBIGな感じではなくなったような気もします。
暖かいお腹の中で、ヌルヌルの襞に刺激されて。
そんなのもたまにはいいんじゃないかな、と思います。

見習いさん
WS013387.png
そろそろ個別名称を決めてあげたほうがいいような気がしなくもないですが、
なんとなくここまで来ると見習いさんリューさんのほうが通りがいいような気がしないでもないですね。
ある意味Mobで、ある意味ユニークで。
そんな二人の印象、みなさんはどんな感じなんでしょうね。
WS013388.png
志村、後ろ!後ろ!

メデューさんみたいなわるーい存在は、ヒロインたちのストーリーの受け皿。
たとえ壮大なストーリーでないとしてもやっぱり、襲う人がいなければお話も盛り上がらないですよね。

もう何も怖くないクロノ
WS013392.png
その台詞と戦法は死亡フラグじゃないかと言う噂が飛び交っております。
でもああいう感じで無数の武器を召喚して戦うのはやっぱり、カッコイイですよね。

もう何も怖くなさすぎるクロノ
WS013390.png
WS013389.png
こんな移動を駆使するようになったらハートの女王城の姉歯化も近い。


おまけ こたつでもんむす
WS013243.png
うちのベティエさんはよくない方向によく動いてくれてる気がします。

<More...>

tag : 胎内回帰 体格差 見習いさん モンスター娘 クロノ ドゥエ もんむすくえすと Core2Duo

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード