発売日にあわせた風せしこちゃん

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
というわけで、発売してました。EASYでざっと流すだけ12時間くらいはかかるプレイボリューム
RPG前章に比べて丸呑み系の新規モンスターもボス系含めそこそこ多めに追加。
巨竜娘やスフィンクスなど新規カットが追加されてる旧モンスターもいるみたいですね。

イベントCGはPictureフォルダを開けばいつでも閲覧できるので、先にこっちでチェックしてみるのも良いかと思います。


<かるく攻略>
前章データの引き継ぎ直後どこへ行けばいいかわからない人も多そうですが、ラダイトから北が正解。
キーボードのQかWでワールドマップが開くので迷ったらある程度参考に。

クリア目的であれば、ストーリー中に加入する新メンバーと都度交代していくのが良い感じ。
逆に自分で選んだメンバーであればその仲間たちの強さが地方を攻略するための目標Lv、という感じですね

ボスなど詰まった場合は、種族ごとの弱点(天使に快楽攻撃、スライムに属性魔法 等)を突けば道が開けることも
前章と違って高火力ボスと長期戦になることも多いのでポトの油が欲しくなる、回復役は何人か編成しておくのがおすすめ


さておき、これで女の子主人公のメインやられキャラならなーって人のために
170623a.jpg
お菓子の魔女(?)に食べられてしまったせしこちゃん

分厚い襞がうねうねと蠢く胃袋で、先に食事になっていたケーキやスイーツと一緒に消化液まみれでくちゃくちゃ、とろとろ…
手も足も、それどころか髪や体全体に蕩ける甘いスイーツが絡みついて、
体内の熱いくらいの体温も手伝い、もう抵抗するどころではなくなってしまいそうに。


クリームまみれからの全体攻撃で一斉に丸呑みしてしまうはらぺこ感満載ボスのキャンディさん
もんくえさんは食べるつもり満々で栄養にすべく捕食しにくる"丸呑み"な丸呑みなのが良いとこですね


案の定中身のチェックに時間を費やしてしまったので、残りはストックマスコッツ。


WS026060.jpg
海藻も食べる。
実はウミウシなんじゃないか疑惑はなかったことに

人魚(酢)
WS025463.jpg
どういう原理で泳いでいるのか説明を要すること請け合い
WS025462.jpg
なぜかこういう時ばかり世間の一般的法則にしたがいたがるλなのでした。

でも誰もあんまり食べようとしないとおもう

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 肉壁 もんむす・くえすと! セシ子 λ 海産 刺身

せしこちゃん

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
アニメもんくえ、2巻は蜘蛛之皇女やカニとか下半身が人外タイプの特集っぽいですね
ただストーリー要素はほとんどないみたいなので、冒険したり危険に見舞われたり…という方向性とはちょっと違うようです

王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~
そのほかだと今日は戦禍に見舞われた王国だったり
触手やスライムみたいなシーンもあるみたいですね。
ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~
あとはぺろぺろ、舐める音声の作品とか。

せっかくなので、すこし過去の作品のピックアップ。
BLUE GUARDIAN: Margaret トルマリン漬け・鬼龍産
探索型と同人誌とそれぞれ形態は違いますが、どちらも戦いや探索のピンチから呑まれてしまい…
そんな感じの雰囲気でまとまって良い感じだったりしますよ。
神○万象リョナ5.5
同サークルさんだとこちらも同じく丸呑みがテーマですね。


せっかくアニメにも蜘蛛之皇女さん出てたので、今日はせしこちゃんのカラーで更新。
WS025372c.jpg
しばらく前にカラーにしたやつの続きな感じで、蜘蛛之皇女に食事として、丸呑みにされ。

白く濁ったどろどろの消化液は、巣を張るための糸が胃酸と溶けて混ざり合ったもの。
ねっとり重たく手足、肌に絡みつくそれは、体内で何かをしようとしても手足の動きをやんわりと鈍らせてしまいます。

しかし、黙っていても分泌液はじわじわと増え全身がぐっしょりと分厚く包まれ
そうしているうち、いずれ体液に浸った全身すべて、ぬるぬる、とろとろ、熱く蕩けてしまうばかり。


せっかくなので線画も一緒。
WS025372_.jpg
大抵のエンカウントでいいようにやりこめられちゃうせしこちゃんやっぱりエサ度高い


現代せしこちゃん
WS026028.jpg
ピザの配達はフラグよせしこちゃん
WS026027.jpg
しれっとさらなるフラグを提供する店長


とまあそんなわけで今日はここまで。
WS025920.jpg
魔王城も冬場はコタツメインであった

明日は所用のため、1日更新お休みになります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 もんむす・くえすと! セシ子 粘液 アルマエルマ ピザ 魔王城 水ようかん

蜘蛛之餌  ひさびサチホ飯

人外春漫10
今日は人外な彼女さんや
幽霊彼女【単話】
幽霊な彼女さん。
対魔艦カシマ~潜入任務失敗編~
一応これも丸呑みっぽいのはあるけど、何故か触手がしゃべっちゃうパターンみたいですね。


今日の一枚は、すっかり久しぶりになったせしこさん。
151119ac.jpg
蜘蛛之皇女に捕らわれて、あとは全身エサになるばかり… なかんじ。

がっしり捕らわれ、全身玩具にされ、身体も心も、ふわふわのとろとろに。
そんなふわとろになってしまったほうが…
より一層おいしく、戴かれてしまうのですよ。

ってことで1年ほど前の絵をピックアップ、改めてカラーにしてみました
なんだか、このへんのモンスターもずいぶんなつかしい感じがしますね。


久々サチホ飯 チキントマトディップ&ふんわり卵のトマトスープ
WS025838.jpg
ディップの水分を切るときに出るトマトのジュース成分を別途スープにしてみたり。

ディップはミートソースのようにパスタにつかってもいいし、
パンにのせてトーストしたり、カレーみたいにご飯にかけてもおいしく食べられるサチホ家の名物料理なのですよ。


⊿と着物
WS025862.jpg
なんとなく和服が似合うプキ。
ちょっとのっぺら坊っぽい気も?

撮影はさっちゃん
WS025865.png
妨害はいつもの酢の物でお送りしました。


さて、そんなわけで。
アップデートは出来れば今月中にお届けできれば…くらいの予定で進めています。


ミリアの逆転劇
WS025840.jpg
投げ技全段ブロッキングは卑怯 と後にラミアは語っていたそうです

<More...>

tag : 拘束 百合 ぱんつ セシ子 もんむす・くえすと! サチホ飯 和服 λ 酢服

昨日の続きと、それ以外

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
今日はアメチャンさんのCG集バージョンがでてますね。目隠し触手とか、そんな傾向の雰囲気。
僕だけの向こう側
あとはこんなのとか。AHOBAKAさんの単行本ですね。
大型の蛇女に胎内回帰されるプレイなんかが収録されてたりします。


昨日の続きっぽく
WS025372.jpg
全身体内深くまで送り込まれ…
生きたまま、意識のあるまま感じるモンスターたちの身体の内部の感触。
ぐにぐにと、蠢いて
ぬるぬると、粘液に濡れて
とろとろ、触れたもの全てを溶かしてしまうようで…
どんなモンスターであれ、呑み込まれてしまった後の体内は外から隔離された空間。
逃げ場すらない内部からは声や抵抗が漏れることさえ、稀、で。

服も装備も消化されれば、そんな蠕動と吸収をむき出しの素肌で直接受け止めてしまうことに。
次第に強くなる体内活動は…

その渦中に溺れてしまったら、もう何か考えたりすることさえ不可能、かもなのですよ。


ミリアとまほうつかいラミア
WS025194.jpg
ミリアパンツは積極的にチラらせていくスタイル

ゲームに出てくるのは肉弾ラミアさんですが、同じ種族の中にも素早さタイプや魔法タイプとかがいるのかもしれません。
とはいえ基本的に尻尾の筋力は蛇依存なので…
パワーとマジックを兼ね備えたラミア、となるとなかなか厄介っぽそうですね。


ところで当ブログで魔女と言うと、まほうつかいのでしなベイカーちゃん。
WS025373.jpg
錬金釜で霊薬も爆弾もぐつぐつ合成したいお年頃。

そんなわけで錬金釜を見繕おう案件1
WS025374.jpg
熱に弱い容器を使うのはお勧めできない気配

でもあの駄菓子10円のあれ、やっぱヨーグルトじゃないですよね。


案件2
WS025375.jpg
でかーい! 説明不要っ

10cmのねずみ世界にぴったりの釜はなかなかGotchaできなさそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 もんむす・くえすと! ミリア 都会のねずみ 錬金釜 モロッコヨーグルト

蜘蛛乃皇女とせしこさん

樹海の廓~紅月哀歌~
今日はこんな、勝てばH・負ければやられHというRPGだったり。
和風な遊女さんたちがボス、みたいですね
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
アメテュスさんが気が付けば13巻になっていたり。

腐界に眠る王女のアバドーン D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
セール作品ではアバドーンやDepraviaなどがお買い得。
狭魔城エクソルシア
ほかにはこんなのも。
Flash製ですがけっこうしっかりとした探索ACTRPGで、操作に慣れてくると遊べる一本。
ボスに巨大ラミアがいて、捕まると下のほうで弄ばれてしまうやられなどもありました。


今日の一枚は、せしこちゃん。
WS025371.jpg
アラクネ系最上位・蜘蛛乃皇女に囚われ全身蜘蛛糸で拘束。
そのまま足先からじわじわ、捕食されはじめ…

もんくえワールドでもアラクネは獰猛な狩人気質の一族。
男性であれば戯れに玩具にされることもあろうけれど、女性であればその必要も薄く。
むしろ瑞々しく新鮮なまま丸呑みにして、体内でじっくりと味わうほうが美酒、という説も。

モンスターも上位になればなるほど獲物の篭絡を得意とするもの。
せしこちゃん程度では、捕まればあっというまにエサコース確定、になってしまいそうですね


かるくらくがきカラーでさっちゃんキック
WS024974c.jpg
しばらく前に描いたものを色つきにしておいてみました。燃焼系 燃焼系 サチホ式
小ジャンプからのムーンサルト連打は火力的には最大級なのですが、スキが大きく被弾しやすいので、取扱注意なのですよ。


のこりはマスコッツらくがきシリーズ λ編

お昼休みはうきうきウォッチン
WS025183.jpg
これもこれで終わってから大分経ちます。
笑点なんかはまだまだ続いてますが、これからのテレビ番組ってどうなっていくんでしょうね。

習字
WS025361.jpg
筆を持たせると犬と記す習性を持つλ。
その習性が何を意図しているのか、なぜ遺伝するのかはまだ解明されていません。

DOOR
WS024942.jpg
さっちゃんの素早い対応によりリアクション封じを受けるλ


そんなかんじのところで、今日はここまで。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 緊縛 丸呑み セシ子 もんむす・くえすと! サチホ λ 笑っていいとも

郡体とワルキューレ

この先行き不安なver.3に祝福を!+
きょうはドラクエ本、10の同人みたい。
10同様、マーニャさんなどシリーズのキャラもけっこうはいっているみたいです

淫魔もの鬼ごっこゲームなんかも出てますね。
人型淫魔においかけられてしまう様子。

そのほか、CG・コミック作品のセールなどもはじまり
jelly a la mode vol.3 もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3 ラミアに丸呑みされるだけの本
ラミア本やビヨジエなどいくつか目立った作品なんかが30%offになっていたりしますね。
セール作品はなにかあればまた、ピックアップで紹介していきたいとおもいます


今日はミリアさん。
WS025100.jpg
カラダの表面どの部位でも自在に液化させて近づいた相手を捉えることが可能な郡体スライム系。
腕も、脚も粘体に絡めとられて動かせず、そのまま全身がずるずると引き込まれて

魔力のブーストが残っているうちは脱出も出来そうですが、
逃げ出すだけの力を残せなくなったら…
あとはもう、全身が沈んでしまうまでなすがままにするほかはなくなってしまうばかり

そんなモンスターとの正面衝突はやっぱり、危険と隣り合わせな感じがしますね。


もうひとつ、ここ数日の作業からの副産物
WS025091c.jpg
SDやられ。昨日のラミアせしこのその後って感じ

こういう絵で肉壁感を出すのけっこう大変なので、いまのうちに練習しておきたいですね

原画も一緒に
WS025091.jpg
ここから上のカラーへと進化していきます。


おかいもの⊿
WS025106.jpg
最近ミスドが値下げしたらしいのでドーナツと、たまたまその隣にお店があるのでおだんごをかってきました。
甘味ぬきで醤油焼きした団子にのりがまいてあるイソベは、とてもほっとする味。
サチホ家でもたまの贅沢に、美味しく戴いているのですよ。

でもドーナツはどこへいったんでしょう


最近ネットに謎の記念日がたくさん増えている
WS025010.jpg
そのうちどんどんよくわからない記念日が増えて、「記念日じゃない記念日」とか出来てしまいそうです
アリスインワンダーランドの世界。

でもλの日はあまりいらないような気がします


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい セシ子 もんむす・くえすと! サチホ おだんご

ハエトリソウとねずみん

女体に触れたらイッちゃうヒーロー
今日は女戦闘員に翻弄されるヒーロー少年のおはなし。同人誌タイプみたいですね
妖精さんvs日用品
こんなのもありました。ちっちゃい子が色々されてしまうのはちょっと素敵ですね

せっかくなので、夏休み向けの遊べるゲームをピックアップ
flowerfairy BLUE GUARDIAN: Margaret 魔法少女★リィル
ff、マーガレットさん、リィルさん。どれも遊び応えのある内容。
3つとも丸呑みがいい感じな作品でもあるので、まだプレイしてない人はチェックしてみてもよいかも。


蒸し暑い日が続きますね。湿度が高いと、気温以上に疲れやすいです。
WS023062.jpg
こんな風にならないよう、お部屋の空調管理はできるだけきっちりやりたいですね

噂で、エアコンはつけたり消したりするほうが電気代がかかるといわれているので、
今年はモノは試し、と先月からエアコンを切らずに常時稼動状態にしてみています。


今日の一枚、ベイカーと魔物化した森のハエトリ草
160818a.jpg
分厚い葉肉に上下から挟まれると、ちょうど重ねた布団の間に入ったように…柔らかな圧力で身動きが取れなくなってしまいます。
柔らかだ、といっても圧力がかかれば身動きを封じられるのは当然のこと。

奥側ほど厚みの薄い葉肉は、閉じれば閉じるほど挟み込んだ獲物を捕食嚢の奥へと押し込むような構造で。
ぺと、ぺと…と、肌へ貼りつく感触のべっとりした粘液に包まれ、ゆっくりと閉じる2枚葉の重みに全身が、ずる、ずると…。

すでに下半身はとっぷり、葉の奥の細い管部分へ沈んでしまって。
ずり、ずり… 葉肉部分とは異なる感触のぬるりとした粘膜に、足先から腿まで包み込まれ、
ゆっくりとしみこむ粘液は、ブーツやスカートを染み徹し、その下の肌にもねっとりした感触が纏わりつき始めて…

そのまま葉が閉じてゆけば押し込まれるように全身、そのヌルヌルとした奥へ滑り込むことに。
そのころには、全身がヌルヌルのトロトロに濡らされてしまって、
獲物を呑み込むような全体の蠢きに対しても、つるり…と、より簡単に滑り落ちてしまうことに…。

ベイカーが普段うろちょろしてる魔女の森は、大気中に魔力のカケラが溜まる特殊な森。
植物・動物が魔力の影響で魔物化することも多い場所なので…
ちいさいサイズのねずみ族にはとても危険な場所なのです。


らくがきシノちゃん
160817a.jpg
かみふうせん
ちょっと子供っぽいところがありそうです。
退魔役といってもまだまだ若いほうの子たちはみんな、わりとマイペースなのかもしれないですね。


マイペース水羊羹
WS022898.jpg
セルフはよろしくないとまおう様もおいかりです

WS022895.jpg
みずようかんさんはこんな一生を送っているのよ
しかしこれでは所詮ニジリコマンドー

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ λ シノ もんむす・くえすと!

キラーと和風とサキュバなんとか

Succubus Rhapsodia
BFがテーマのRPG。昔SQってありましたがシステム的にあの流れをリスペクトした本格派、って感じですね。
敵も自分もHコマンドで、ムードを高めながら服を脱がせたり、リードしたり…そんなえっちなやりとりをコマンドを通してほんわり愉しむことができます
倒した淫魔を仲間に出来るので、主人公は男性固定だけど百合百合な展開が濃厚になったりするのもよいですね

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
こちらは女性主人公で、魔物堕ちとドットHがメインのツクール作品。クロビネガさんの魔物図鑑が元になってるようです。
数が少ない感じにも見えますが、おとされた主人公のその後があるので実質のボリュームは多そう。
DLsiteのサンプルではちょっとわからないのですが、公式ページなんかで見るとアルラウネに丸呑み系の展開もありそうですね。

そのほか、
ピュアソルジャー・オトメイデン #5.魔臣のストラテジー(後編)
ヒロピンって感じでオトメイデンさんも順調に続いていたり。


今日の一枚はキラービー。
WS023384.jpg
硬質に見える胴部も内側はとろり、と蕩けるような粘膜のプール。
粘液と体温で蕩けた液体のような肉に、飲み込まれた部分から順に全身、包まれて…

巣の中でもキラーは肉食性。見つかればまるで美味しい蜜であるかのように、全身しゃぶりつくされてしまうかもしれません。

ハチ部の尻尾がいくら大きいといっても、女王ハチよりは小さいので内部へ人間が納まるにはぎりぎりのサイズ。
呑まれてしまったら、けっこう無理やりな感じになってしまうかも…。
完全に飲み込まれれば、身動きもままならなさそうです。


そのほか今日は、妖怪バスター系なちょこっと落書き色々

河童に捕まるシノっちゃん
WS023230.jpg
ヒロインズは捕まりそうになって抵抗するのもおしごとなのよ。

ちっちゃ退魔役くらいになってくると河童からすればもう指一本で抑え込めるような関係。
水に引きずり込まれたら、単独ではそうそう勝ち目もなさそう。
退魔係のシノなら、そんな状況をなんとか打破する術くらい多少は持っている…と、いいですね


枕返しの変身攻撃
WS023242.jpg
夢の世界に引きずりこんで、相手の記憶から色々なものに変身して攻撃してくる夢魔のような存在。
アカネの記憶から、絡新婦の攻撃を引き出して拘束を仕掛けています。

夢は変幻自在。なかなか正体のつかめない相手になりそうです


海媛太夫と座敷童子
WS023381.jpg
妖怪座談会
というわけではないですが。

わるい妖怪が集まってるとなんかたくらんでる風味がしてきますね。
世の中ではぬらりひょんが総大将っぽく扱われているので、
ここでは座敷童子が同じぐらいなんか企んでるタイプになってしまいそうです


おまけ サキュバs
WS023177.jpg WS023126.jpg
最近はサキュバス族のひとたちが微妙にあちこちで活発な気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 シノ アカネ 妖怪 もんむす・くえすと!

そんちょさん

きょうはツクール系が2本
QrinSway01
こちらは本番なし、の羞恥プレイに徹した内容。
羞恥はいい感じなので、周囲の野次馬が許せるならってところ。

Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣
こっちはオーソドックスなRPG系。主人公が淫魔にとり憑かれ、切り離すために悪戦苦闘するストーリー。
最初は敵と自分のバランスがいいのですが敵のほうがどんどん強くなるので、レベルはこまめに稼ぎ進めないといけなさそうです。

序盤のイベント、南東の裏路地に入ってイベントを進めるとしばらく町に戻れなくなるので注意。
裏路地脱出時に出会う最初の「敗北=ゲームオーバー」ボス戦がかなりシビアなので薬は買いこんでおいたほうが良いですね

魔法少女アリサ 第5章 魔獣強制受胎編
こちらは4巻が丸呑み風だったもの。
今回の5、6巻で完結みたいなので、クーポンがある人はお試しな感じでそろえてみても良いかもですね

そのほか、Melonでこんなのを見つけてしまいました。

幻想郷に平和は訪れない!
基本こういうクローン作品はあまり気にしないんですが、
やっぱりここまで世界がマガマガしいとついやられてしまいますね…?


レタスのひみつ
WS022641.jpg
主食にしているものの影響を受けた生体変化。
サーモンとかフラミンゴの赤色ってそういうやつらしいですよね


さて、今日は村長さん
WS022648.jpg
もんでりLunchのゲストぶり。
ネットで描いてる人を見かけたので描いてみました。
本編のほうだと芋のイメージのが強いけどここではSな印象のほうが強いイメージになります

でも百合
WS022653.jpg
押し倒し拘束からの吸精で抵抗を奪って… な、感じ。
吸い尽くされて抵抗できなくなればあとはミニマムなり、何なり、されるがままに

他所はともかくうちだと抵抗を奪われるのはまだまだ始まりのターン。
身も心もとろける獲物にされてからが…
おいしい「お食事」の始まりなのですよ。


アカネさんファイト
WS022643.jpg
渓流の河童と、用心棒の大ハンザキ。
はじめはカッパだけが挑んできて、ダメージを与えるとハンザキを召喚してくるみたいなイメージ。

沢の戦いは流れに足を取られて、少し戦いにくそう。
水に強い河童と、渓流がもともとの棲家なハンザキ相手は苦労するかもですね


そんなかんじで、今日はそんなかんじで更新。
WS022606.jpg
提供はコスプレが巧妙になりすぎて別種の謎生物にみえはじめるケダマでお送りしました。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 拘束 もんむす・くえすと! セシ子 アカネ ケダマ

Witch Phantasm

隣人がサキュバス
これがなかなか勢いがありますね。
サキュバス召喚アプリを使ったら近所のおかあさんが着ちゃったみたいな、日常に溶け込んだサキュバス奥さんのお話。
サムネより本編内のサキュバスさんのが結構かわいらしいお顔してますね

撫猫さんと交際
あとはこんな、音声系のご奉仕作品だったり
こしあん大婆様総集編
一部で有名な大婆様(Win3.1)のCG集が出てたりとか

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.5
Booksは正義のヒロインさんが出てますね
巨嬢戦姫クリスタール
こっちでもヒロインさんがやられちゃってます。


さておき。

しばらく前にこんなラフが書いてあったので
WS021640.jpg
久々のウィッチサキュバスさん。

せっかくなのでちょっと線を直してみました。
WS021640__.jpg
ミニマムファンタズム。
こうやるとなんか、ちょっとしたイベント絵みたいな感じですね


3面図っぽくベイカーさん
WS022267.jpg
ねずみんはどんな角度でもふわふわです。

たたかえガンアクション
WS022399.jpg
いろんな構えを切り替えつつ華麗に戦ってみたり。

底なし沼にはまってしまったり
WS022328.jpg
もがいてもなかなか抜け出せない、どろっとした魔性の沼。
小さいほうがこういう状況には強いはずだけれど、魔女の森の呪いは何もかも沈めてしまうようで。

森歩きは危険が一杯。
いくら気をつけても気をつけたりないかもしれません


そんなこんなで今日の更新。
WS022584.png
提供は、新たな具材にエビを迎えピストル大名的オーラを放つおにぎりアカネさんでお送りしました
WS022549.png
味は満点

<More...>

tag : 胎内回帰 体格差 もんむす・くえすと! セシ子 都会のねずみ おにぎり

Land Planarian

今日は同人誌関係の過去作ピックアップ。
ソロハンターの生態3 人外娼館本 もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
イビルジョーに捕食されるソロハン、3種のもんむすの短編オムニバスな人外娼館本、もんくえ巨竜娘のエピソードのあるびよジエ。
このあたりは今でもわりとおすすめのタイトルですね。

そのほか
レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
これにも一つ、丸呑み(胎内回帰?)エンドなシーンがある様子。
ちょっと未確認なので、確認できたらお伝えしていこうかと思います。


今日の一枚
160128bc.jpg
女王ランドプラナリア。
一見スカートのフリルに見える部分はすべて、半透明の捕食孔の襞で…

長く平たい尾部と、女王に挟まれ全身は抵抗も許されないほどに粘液でヌルヌル。
前後から味わうよう嘗め回すように全身を囚われて、力も、心も、溶かされてしまったようで…

でもそれは、獲物を捕食するための儀式の一部。
とろとろふやけてしまった全身は、広がる捕食襞にじわじわ包みこまれて。
そのままでは跡形もなく、呑み込まれてしまうだけで。

ってことで以前の絵をカラーにしてみました。
ランドプラナリアは似たような性質を持つ軟体陸棲種の集落の女王。
そんな魔物の村に足を踏み込んだものは行方知れずとなり、誰一人帰ってこない…と噂されているようです。


合体攻撃
WS022475.jpg
外伝はもう少し。
最後を焦るわけにはいかないので、もうちょっとだけお待ちくださいませ。


のこりはストックから

ガンスミスベイカー
WS022130.jpg
マジックショットで森の魔物に対抗。
ふわふわだけでなくたまにはバキューンしたりよーんしたりするベイカーさん。

とはいえねずみなだけに、捕まるとどうしようもなくなっちゃいそうですけどね


獣王クロコベリアさん
WS021609.jpg
うちのグラ様はなぜか男前ですから
でもちょっと脳筋感もアップしたような気がするのは多分きのせいですよ


そんなわけで今日はこんなかんじで。
WS021683.jpg
⊿のエンガワにプリンが届く日はあるのか

<More...>

tag : モンスター娘 百合 捕食 セシ子 都会のねずみ もんむす・くえすと!

妖蛇と皇蛛

モンスターゲッター~♀は売り ♂は襲わせ 身売りもしよう~
今日はこんな、モンムスなRPG。
♂のモンスター(スライムなら普通のスライム)も登場するみたいで、そちらは女性NPCを襲うために利用するシステムみたいですね。


ヤマタノオロチと悪魔召喚士
151119b.jpg
実体化した大蛇の首に飲まれて…

肌に吸い付くような、貼り付く感触の肉壁が身動きを奪い。
苦しいくらいきつく締め付けられているのに、
生肌へ感じる粘膜はそれ自体が液化したかのように、柔らかで…

8つの大首のうち、どれに呑まれたとしても結果は、同じ。
付け根を共有する大蛇が捕食した獲物はやはり同じ本体の中へと、運ばれてしまうのです。

オロチの化身であるひみこ様にとっては、
その一つ一つだけでさえ魔物退治の主役でありそうな8首の大蛇であれ…
獲物を仕立て上げ、弄ぶための指先の延長なのかも、しれないですね。


今日はもう一つ、せしこちゃん

蜘蛛乃皇女は、戦いを競うに於いては少々強大な相手。
151119a.jpg
太腿半ばまで、下半身をねっとりと暖かく重たく濡れた捕食器内部の粘膜に沈められながら、眼前に迫る皇女は残る上半身の抵抗をもそぎ落とそうと…。

高位の魔物ほど獲物になる人間を弄び、甘い行為で仕立て上げる嗜みを持つものも多く。
そうやって美味を味付けすることで、人の味はより一層良くなるのだ…とか。

そんな狩りの手管に溺れさせられてしまえば…
あとはもう、指先一本さえも蕩けた粘液の沼へ沈んでしまうしか、ないのかもしれませんね。


冬服みならいーず
WS021260.jpg
いいかげんそろそろ出すだけ出しておこうってことで冬服になってみました。
冬も活動するエキドナとなると寒さも武器のうち。
そんな寒冷を克服するのも、立派な戦術の一つなのですよ。

うちのメンバーだとこの二人が一番冬服わかりやすい気がします。


サメセンターにプリンキャッチャーが入荷しました
WS021257.jpg
プレイは店長もとい船長に申告制。

100円で2プレイ
WS021258.jpg
アームは強いが滑りやすいプラスチック。
⊿のプリン力が試されるのです。


そんな新?台プリンキャッチですが
WS021259.jpg
100円2プレイで取れなかったときにはざんねんプリン1個に化けるそうです。
縁日のソースせんべいにも似たはずれナシ仕様なサメセンターでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 さまなさん もんむす・くえすと! 見習いさん リューサン 冬服 サメセンター

将棋とチェス

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
今日はこんなRPGが出てますね。
最近RPG系は治安の悪い路地裏でセックスに溺れる系が主流な感じ

モンスターズ淫行
そのほか、こんな感じでヒロイン総受け系CG集とか。
丸呑みはないけど半呑みくらいはあるみたいです

魔法の守護姫アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
Proフロアではアルテミナ2が販売スタート。2人の魔法少女が戦ったりやられちゃったりな内容。
1と同じ用に上半身がぱっくり割れて獲物を呑み込もうとする怪人、なんか出てきてたり。

ランス03 リーザス陥落
ランス03もDLに来てました。
アカネさんやリディアもカードダンジョンですがこれもシステムは少し違うけどカード生成ダンジョン。
シンプルな操作で冒険してる感が出るのが利点、って気がします

盗め、リリィちゃん!~勇者の特権を使って金持ちからお宝を拝借せよ!
そのほか個人的にはこれもちょっときになったり。
今日はそんな日のようでした


最近昼が暑くて夜が寒い日々。体調を崩すほど、ではないのですがちょっと疲れやすい感じがします。
特に明け方に冷え込んだりするので、朝起きてみたら…なんてことにならないよう布団の準備は大事そうですね。

さておき


ミリアとアラクネ
151009b_.jpg
がっしりと捉えられ、上半身を遊ばれながら足先からずぶずぶと丸呑みに。

周りを囲うように広がるのは硬質な蜘蛛の脚。
無理やり逃げようとすれば、鋭い爪先が肌を、衣装を簡単に切り裂いてしまいそうで……

魔蛛の揺籠は、獲物を逃がさないための魔性の抱擁。
同じ抱擁、といってもエキドナたち魔物の抱擁は人のそれとは意味が違うようですね。


ってことでアラクネ
151009a.jpg
アラクネさんというとベースカラーが黒で目が複眼で髪型が蜘蛛っぽいイメージ。

やはり蜘蛛なので粘つく糸をつかった拘束が特徴…なのですが、
それ以外でも巨体に似合わず俊敏だったり、高いジャンプ力や、鋭い爪、硬い甲殻など手ごわい要素が満載。
狩人として進化した蜘蛛の性質は、他の種と比べても武器になる特徴の多い種族…かもしれません。

そしてそれらの鋭利な武装はまた、獲物となる少女を捕らえたときに…
むしろ真価を発揮、するのですよ。


アルマルマルマ
WS020999.jpg
なんだかんだでクイーンですから。
あんまりクイーンっぽくない自由っぷりですけど、チェスのクイーンだと考えると盤面を縦横無尽に翔ける姿もそれっぽいですね

せっかくなので他にもチェス
WS021000.jpg
まお~様はキング。取られると負けなのであまり目立って動けない。
イメージ的にたまもはビショップ、ベリア様はルークって感じ。

1匹ほど立ち位置のよくわからないのがいますが おやつの羊羹ですかね


サチホとミリアの場合
WS021003.jpg
さっちゃんは飛車で、ミリアは角で。
とたんに和風になったけどそんなイメージ。

強気に攻めて敵陣を突き崩していきたいものですね


みならいーず
WS021004.jpg
ふ。
というかいまさらドーナツ食べ始めるあたりが見習いクオリティ
リューサンはもうちょっと使い勝手がひねくれて香車、くらいで。


それだと反対側が犬になるだろ?
WS021001.jpg
手遅れ


そんなわけで、今日もゆるだらっと更新をお送りしました。

明日は外出の用件があるので更新お休み。
また明後日、お会いしたいとおもいます。


おまけ
WS021002.jpg
断る

<More...>

tag : 丸呑み ミリア モンスター娘 拘束 アルマエルマ セシ子 もんむす・くえすと! サチホ

たまにせしこ

火山の要塞【ゲームブック風RPG】
今日はこんなかんじ、火吹き山の魔法使いとかあれ系のゲームブックのノリで遊ぶRPG。
要塞のなかでフラグを立てたり、アイテムを集めたり、ときには強行突破をしながら探索を進めて行く内容でした。

イカオドリ
あとはこんなスプラでトゥーンな感じのコミックとか。以前紹介した蛙式欲求生活のサークルさんみたいですね
表紙はちょっと肉壁っぽいけど、内容的にはそういう感じでもなかったみたいでした。


そういえば
サムライ・さくらメント
さむらいサクラメント、二段ジャンプは3面って言ってましたけど2面途中の「車でふさがれた通路」の奥でも取れましたね。二段ジャンプ。
車を吹きとばすには右側にあるプロパンタンクを左へ運ぶのですが、右端のタンクは運ぶ途中で爆発してしまうので、
右端のタンクを途中まで運んでおいてそれを足場に高所のタンクをジャンプ斬りで下から斬って運ぶのが確実。


⊿の飼育方法
WS020989.jpg
プリンは1日1個まで。
個体によっても性格の差があるので前向きにお付き合いしていきましょう
WS020988.jpg
でも目はいや


今日はちょっと離れてせしこちゃんで、メイドスキュラ。
151004a.jpg
体内の滑らかで柔らかな粘膜は、まるで歓迎するかのような優しく甘い感触。
でも、周囲全てから分泌される粘液が染み込んだ衣装はどんどん溶けて、ヌルヌルとした液体に混ざって肌から流れ落ち…
それは、捕食した獲物をそうしてしまう場所という証でもあり。

でも、衣服の薄い守りさえ奪われた肌を直接、ぬるぬると熱い粘膜が舐める感触が。
むしろ甘く蕩かせて、抵抗心さえ消化してしまうようなとろとろとした蠕動が。
それを素肌で直接受けてしまうのは、やっぱりせしこちゃんには刺激が強すぎるようでした。


スキュラさんたちは魔物娘の中でもドレス着たりなにかの職業に就いてたり、文化的イメージが強いですね。
単にドレスのロングスカートの中からはみだす触手という構図がエロスなのかもしれないですが


さちみりインターミッション
151004b.jpg
戦いが終わるとやっぱりいつもぼろぼろです。
傷やら衣装のほつれはエロスというより、戦いの激しさを間接的に出してくれるところがポイント。
泥だらけになっても、傷だらけになっても気合と根性と脳筋魂でたたかいぬくのよ。


余談
WS020987.jpg
なんで孤立するかというとこういうことなような気がしないでもない
ミリアさんクールにみえて猪突猛進タイプですから


そんなわけで今日も更新。


おまけらくがき
WS020938.jpg
マスコッツ
主人公枠はマスコッティするのが礼儀なのかもしれない

WS020969.png
まげこはいまもげんきです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 せしこ もんむす・くえすと! サチホ ミリア

涼しい日々

アルラウネ姉妹にどっぷり搾られて幸せな人生
今日はアルラウネさんにやられちゃう音声系と
まもの娘におそわれました4 ~雪女へん~ 100円紙芝居式ラノベゲーム
雪女にやられちゃうCG集な感じのものが出ていますね。
ハイペースな感じですねー


ここ数日、ずいぶん涼しくなってきました。
うちでもエアコンが2ヶ月ぶりに休業中ですが、それでも室温24度
逆に寒暖差が激しすぎて調子悪くなっちゃいそうですね(´・ω・`)

窓枠用エアコンを導入したため、たまに妙な侵入者が。
こないだは天井を見たらカマキリがスイスイ闊歩していました。
WS020707.png
さすがに上から急降下デスシザーアタックとかされるとアレなので窓からお帰りいただいた
WS020752.jpg
つかまえたチリトリからもなかなか離れようとしないのはデフォですね。


さておき、今日のミリアさん。
WS020751.jpg
植物系エキドナに呑み込まれてしまって。

エキドナでも貪欲な種になると、抵抗力のある状態のままで丸呑みして抵抗のための力まで余さず吸い尽くそうとしてきたり。
そんなタイプの相手は、体内で相手を無力化させるのでなく逆に抵抗をさせて力を吐き出させる能力に特化していることも…。

丸呑みタイプの敵は貪欲なやつほど強力で手を焼くイメージがありますね。
普通の作品だと貪欲だったり巨体のボスは中堅までで、後半ほど知的で人間寄りな感じが増えていく気がしますが


その意味では
WS020753.jpg
ワールドイズマイン(食欲的な意味で)な8世陛下はわりとそういう素質があったのかもしれません。
魔王たるものはらぺこでなければならないのだわ。

WS020754.jpg
わりとその片鱗を見せる当代ありすまおー陛下。

今でこそあまあま団子ですが、8世当時は「あそこにはエルフの娘の集落があるんですよ」が誘い文句だったりしたと思うとなんかちょっと怖いですね
サキュバスもジャガイモ食に変わるぐらいなのでそのぐらいのことがあってもおかしくない


λとダイエット
WS020708.png
そしてBB生物ステージのボスに成長する。
ただでもテレビ番組でたまに見かけるアメリカの肥満の人とか本当にこんな感じなので逆に恐ろしい


てことで最近かなり遅め更新になってしまっていますが、今日もこのへんで。


合作シリーズ
WS020585.png
はちょさんとルナさん組。
変身していないときは何か食べてることが多いウルトラの人たちです。
たぶん変身には多量のエネルギーが必要なのですよ。たぶん。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 もんむす・くえすと! サチホ

ベリベリとキタキタ

午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-
今日はちょっとこれが気になったり。吸血鬼なおねえさん達みたいだけど絵がちょっとかわいいですね

そのほか
DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版
某所情報によるとこれにも丸呑みエンドっぽいのがあったみたいなので軽く確認してみました。
CGは下半身が触手に取り込まれているような感じでしたが、ラスボス第二段階の敗北が捕食エンドな感じですね。

かなり売れている作品ですし攻略ページはすでにいくつかあるようなので割愛。
戦闘・EXP・お金のバランスがよく取れていて遊びやすく楽しめる作品、でした。


ミリアとシオカラ
WS200020.jpg
いま天界でも大流行   かどうかはわかりません。
でもミリアぐらいおっぱいだとナワバリバトルでインキとかに色々まみれるのはちょっとけしからん感じしますね。

今日の一枚はせっかくなのできたろうちゃん。
150709b.jpg
呑み込まれて、狭い食道を運ばれ。
もがいて這い上がろうとしても、狭く締め付けられていては、腕すら自由に動かすこともできず…

それでもなんとか抵抗して、少しでも飲み込まれるのを遅らせようと。
そんな風に身を捩って、膝や、肘を、突っ張って。
でも、どうしようもない…そんな感じで。

最期まで運ばれれば、胃袋へ。
150709a.jpg
ずるり、と送り込まれれば食道ほどではなくとも狭い袋に押し込まれたような状態。
溜まった胃液で服や下着が溶け始めても、
さらに濃厚でヌルヌルした胃液が周囲全体から滴るほどに染み出してきても…
この状態では、避けるとか防ぐなんてことはできそうにもなく。

そんなわけで流れできたろうちゃんで描いてみましたが、
先日の産女に限らずでもサザエ鬼とか赤舌、磯女、折りたたみ入道…と
ことあるごとに食べられたり呑まれたりしてる経験が多いですよね。

原作ではそのまま体内からの逆転で妖怪を倒したりもしていますが…
ここのきたろうちゃんはやっぱり、呑み込まれてしまえばそれ以上の抵抗はあまり、できそうにない気がします。

でも幽霊族で不死身なので消化されたり吸収されてもなんとか頑張れば復活くらいはできるかもしれないですね。


さておき


リハビリがわりのグランベリア様
WS200021.jpg
うちで描くとなんかちょっと運で勝てる相手とかそういうの無理な感じになりますね。

刃物もって楽しそうなベリア様
WS200023.jpg
うちではこういうイメージです。


さっちゃんにミナラーイ衣装を着せてみる
WS200029.jpg
ミナライはじめワルキューレたちの衣装はデザインにかかわらず神器(アーティファクト)なので着用者の体型にぴったりフィットするらしいですよ。
マッチョのおじさんとかに持たせるのはやめておきましょう。

WS200030.jpg
でもなんか居心地がわるいサチホであった。


ゲームのチェックで遅れてしまいましたが、今日のところはこんなかんじで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 ミリア Splatoon もんむす・くえすと! グランベリア サチホ コスプレ

そんなこんなで。

戦うCG集
今日はEXCESS Mさんの作品が出ていますね。戦うCG集
戦闘システムが入ってるけど、どっちかというと手も足もでないでやられるのを見て楽しむ
そんな意味でCG集的な仕上がりでした。

昨日一昨日の間では
Evening Starter
こんなのとか
忘却の妖狐
こんなのを購入されていった方が多かったみたいですね。


ひっぱられるλ
WS020007.jpg
案の定サチホの顔はギセイになる。

ってことで、なんだか数日休むとすごく久しぶりな気がするいつもの更新です。


もんくえRPGからハイスラ姉さま
WS020021.jpg
とシスター。
ハイスラッグは肉食なので、ただ繁殖して迷惑…ってだけの感じじゃなさそうですね。
ふらふらと旅する迂闊な旅人を見かければ、言葉巧みに騙して、誘惑して…
身動きも取れなくなればそのまま、ねっとりとした下半身で全身を包み込んで。

ぴっちり、張り付いて表面全てを舐め取ってしまうような粘膜質の下半身の抱擁。
そんなスラッグ種2人に挟まれてしまったら…
もう、ろくな抵抗はできなさそうな気がしますね。


ところでミダスには実は⊿もいっぱいいるんじゃないか
WS020016.jpg
そんなことを考えてみる
WS020017.png
なおλには容赦ない

あちこちの民家に上がりこんでなんとなくプリンをねだる⊿
あちこちの民家の屋根の上でひなたぼっこする⊿
あちこちの村人に抱っこしてもらったりなでられる⊿
道端で草をかじったり団子になってじゃれあう⊿
オヤプキの後に一列に並んでちまちま付いて歩くコプキ家族

行きたいかも。

でも最近の⊿はもはや⊿という生き物なので、本当にミダスに沸くかどうかはよくわかりません。



そんなわけで、今日もほんのり更新。
ゆるゆる、いつものペースに戻っていきたいところですね。
WS020008.jpg
ひっかかったらちょっと引っ張るとスルスルって戻る

<More...>

tag : モンスター娘 百合 セシ子 もんむす・くえすと! λ サチホ

せしこ

小さな村がまもの娘におそわれました
このサークルさんは、今回も丸呑みされちゃうシーンがあるみたいですね。
安定してる感じがします

ロリババァの肉壺
そのほか、このロリババさまの絵柄がちょっと素敵だったのでついでに。


せしことアルマのぱらどっくすな
WS019932.jpg
本編中は不在気味だったアルマさん。
中章くらいになれば出てくる気はするけれど、不在の間はどこで何をしていたりするんでしょうね。
やっぱり六祖の封印みたいな感じでインプ化したりするんでしょうか。

せしこさんのぱらどっくすな(いつもの)やられ
WS019933.jpg
ワニ娘はゲームに出てきたやつよりちょっとオネエサマな感じで。

力任せに食らい突かれれば、上半身はあっという間にどろどろ、ふやけて蕩けた喉肉のさらに奥へ。
蠢く顎と、ぎゅう…と締まる喉の蠕動で、残された下半身まで、ずるずる、ぬるぬる、と…

RPGだと仲間になる都合、あまり食べる気満々の原始的なタイプは少ない感じだけど
プレイヤーがプレイしてない残りの世界の中には…
そんな風に、迷い込んだ旅人を美味しく食べて栄養にしてしまう子たちもいたり、するのかもしれませんね。


せっかくなので一寸ちゃん
WS019935.jpg
指に足りない一寸法師。なんて歌もありますね。
小さいと、その分だけ些細な事やなんてことない動物も身の危険に繋がりそうで。

そんな小さい身体で京へ上がって鬼を退治する一寸さんはすごいと思うけれど…
それが女の子になると、その物語にもあれこれ、色々な受難が絡んできたりしそうですよね。


そんなわけで今日の更新でした。


らくがき おにぎりアカネさん
WS019789.jpg
さすがにそういう罠はないですが。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 もんむす・くえすと! 一寸娘 アカネ おにぎり

せしこちゃん。

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章ぱらどっくすRPG 現在のバージョンは1.02
1.01よりは動作を安定させ、セーブデータ消失バグの暫定対策と、ほか細かい不具合の対応のようです。

セーブが消滅した場合、Saveフォルダ内に「SaveBackup.rgss2」というファイルが残っているなら、
これを「Save01.rgss2」などにリネームすることでバックアップセーブのサルベージが可能。

やりこみ系なので、念のため自分でもバックアップを残しておくのが良いと思います。

そのほか最近だと
変身勇者リオナ
こんなのも出てたりしたみたいですね。ちょっとハード系

かぶとむし
WS019763.jpg
⊿とヌルコはカブトンに夢中です。

ちからもち
WS019764.jpg
それはもう大変なさわぎ


現状、色々と佳境なので暫くは更新もすこしだけ縮んだ感じでお送りします。
来週くらいには余裕が作れるとよいのですが。


せっかくなのでラミアさん。
WS019765.jpg
ぱらどっくすになってもせしこだけは安定の総受けのようですね。
νもんむすホイホイは伊達じゃない


拘束からの捕食は不可避なので…
WS019766.jpg
おいしく、戴かれてしまいますね。


そんなこんなで今日の更新は、このあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 もんむす・くえすと! セシ子

いぬようかん 他

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
ぱらどっくす発売に合わせて、もんくえ3部作も半額セールみたいですね。
せしこさんModもプレイできるので、これを機会に…というのも良いのかも?

RPGのほうはナメクジ拘束→シルフぱんつ盗む→インプのキスでメロメロ→ラミアが丸呑みでフィニッシュ
…をプレイヤーがやる感じ。

どっちが悪者なんだかよくわからないですね


さておき。


更新のほうは何時もどおりに肉壁系。
WS019756.jpg
それは、ただ不快さやぬるつきを塗りたくるための行動なわけではなく。
とろとろの粘液に全てを溶かし込んで、魔力も、意思も、すべて吸収してしまうためのもので…。

久しぶりにシンプルな感じ。
色々あるけど、やっぱり女の子がぶにゅぶにゅ、肉壁塗れでくちゃくちゃに蕩けてしまってるところが一番好きです。


アルマミリア
WS019752.jpg
意外と似合うようにも見える
RPG、前章では四天王ぜんぜん出てこなかったのはちょっと寂しい。

そして犬ようかん
WS019753.jpg
…はさすがになんとなくあれなので

さちたまも
WS019754.jpg
珍しく女装。珍しいってのもどうなんだろう
なんだかこういうのは結構似合ってる気がします。

WS019755.jpg
違うそうじゃないやり取り

関係ないけど3大淫魔は3つ目だけチョコのおまけについてきそうな感じですね。


そんなこんなで、今日もだらっとした更新な感じでした。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ コスプレ もんむす・くえすと!

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 仕立て屋 とじこ 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 Mob子 もんむす・くえすと! VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと プリン さきつね BlankBlood サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 盗賊娘 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere ぽえみさん オークムスメ 小法師 3Dryonage  いちご ケダマ スマブラ アーマーブレイク 魔女猫 チェシャ シノ エジプト Uミア (・Θ・) シャーク船長 竜姫 Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ Rクエ 同人情報 ぽにえ EryonaAction メタスラ ワーム ゲーム情報 胎内回帰 ラミアさん リズム天国 Viocide トルネ VAMPIRE ゴスパンさん せしこ 捕食 バイオハザード 凸先輩 サメセンター ELEMENTAR パルテナ スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 妖精さん 吸血鬼 JoJo 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 星屑ノ世界 風来のシレン せんちょ ひみこ様 XX-CAKE! まげこ 憂流迦 グランナイツヒストリー ダンジョン飯 お風呂 MGSPW さっと一品 リョナマナ Kurovadis もんむす・くえすと レンバス ダダンダーン ぽにえさん CosmicBreak Fromage おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン ミニマム スト4 アラド戦記 胃袋 オブザワイルド ハロウィン イシス 女神 風来さん プネーク プネーク リオン ルンバ 初夏 METALMAX 朧村正 PSO2 悪の幹部候補生 Splatoon 九尾 IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト ほしのさん 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア Depravia TT 冬服 バトル アイテール 大正  サヤネ メデューサ くとるさん ブロ子 Rクエスト ゴースト ゆりかごのそら ウィッチ 女神様 ドラクエ 竜姫兵 テイルズ キャス狐 ライトブリンガー マリシアス 妖精 竜戦士 競泳水着 クイーンズブレイド ミミック バステト TGO量産型 ゲーム画面風 スト2 チョコ GEB モンハン だんじょんぷらいむ! 退魔さん TGO-00 raMonFarm くら寿司 Uヨミ BlueGuardian:Margalet 山女壁女 キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 取り込み さちみり新デザイン スズヒメ SaGa2 アイリス☆アクション ViotoXica 差分 シレン セシル ⊿λ  ギギネブラ キリン娘 ロックマン おにぎりアカネ DINOCRISIS エキドナ モンスター図鑑 ふんどし VotW 玉藻前物語 勇者♀ 箱庭えくすぷろーら グランベリア ランスシリーズ アヌビス 魔性石 さめ船長 フリーダムウォーズ 赤首さん リョナの島 2015リマスター MHXX PS0 迷宮のマリオネット GE2 どてら FairyFighting UHS 新米婦警キルコさん 尻尾 CC ぽえみ ミア 勇者 アヴィちゃん 世界樹の迷宮 怪物王女 つくも チーターママン カクレンボ スカーレイド ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 3rdBirthday SD 竜さん 葛葉沙真那 リョナの森 食い込み グッズ くらげ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  えろいこ♀ 7thDRAGON 聖剣伝説2 100万トンのバラバラ カオス ハナ 『丸呑み』 コスプレ? メトロイド あつい ナノクライシス くのいち 抵抗 ハチノス 師姉 青電主 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice ウル2 FGO flowerfairy ミリア戦記  Switch Sレア装備の似合う彼女 カート 服ダメージ 地域性 飛び道具 MONSTER 攻略情報 マスコッツ ストウブ 自動彩色  サイドビュー  黒炎王 BAR⊿ 雷様 緊縛  味付け イズフード コラボフード 塩を振る人 ニーアオートマタ リザードジェネラル 魔王 1up犬 TENGA スタンド攻撃 ジンオウ もんぱら PITFALL 失敗めし ラクガキ くとるふ人形 現場検証 リフレイン  妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット  液体拘束 シン 酢棋 タニシ CO-OP 生存戦略 ブレスオブザワイルド 水中 人間性 ドリアード ヤキニク 刺身 ROGUE-PUKI キック PaintChainer ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ げんじつ オーラ 魔王城 右往左往 メイキング 炭化 服溶け 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 ミリアごはん サラマンダー 猫エンジン パブロ 弾力 PaintsChainer たくしあげ ベーカリー 恵方巻 Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド インミッション 積み木 DVD 比較表 Nidhogg 食パン やさいもすき チョンボ飯  宝箱 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 貴重な生足きゃめこ ダメージ衣装 略式 大雪主 エリアル 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 5*年後 頂き物 コウテイペンギン 経過差分 ブックストア 寝耳 記念すべきさちみり劇場第一回 2コマ グラブ 輪廻 たこやき 寄生 縁日 バンド クリミナル 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン ハンドスピナー プリン味 コブ ピッ 真夏日 >w< 座談会 デイリーさちみり えりんぎ 即ナイフ 植物系 偽アカネ 没END  みならいーず ヒミコ Σ:3] ミニキャラ サボター酢 サラマン モンモン もりもり 神巫女  タジン鍋 ユドウフ  プキトレー ハイラル式漁業 V 綱渡り ミナライ 中味はいただきます ホシイモ ロードローラー 裏側 ガークラ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア しの先にある ヤンキー セロリ GXジンオウ 風邪 PPP 脱力状態 世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め  リース ふともも ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ファイト カオナシ面 なんとか姫 ルパン トリート ショウノウ ツーショット ダンボール 共闘 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり NS たわわチャレンジ SUBWAY キス 盗賊さん 蠕動 ザワークラフト TASローリング VittoXica ミミズ ワルキューレをだめにする 抱き枕カバー風味 ピザ オムライス 即死 しお味 女神の鎧 もふった 矢ラミア こたつ よいくま   ミライ飯 胃液 ポリゴン もんくす・くえすと! 番組表 出前 寒さ ドーナツ  いらすとや(?) Q550 ワンタン 考察 うめぼし 都会のネズミ ミカド 小角鬼 hatyo 粘糸 魔法少女リィル カレイドサファイア ゾンビ 買い物 スリップ Shantae わかめ NinjaSmasher リューサン おだんご カットイン 服破れ 水ようかん ロゼと黄昏の古城 緑の森のフルール ぴっちりシスター 戦闘 退魔巫女遊戯 D-gateの誕生日 G級 3DS VioToXica 日常 おやすみ ハーピー フィギュア カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー 天狗 植物 FateGO パゥン ニョロニョロ 眼鏡 ミリアセキュリティ スーツ  正座 ローグワン 侵略手順書 ぷきめし UI風 振袖 だいちゅき お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル ゲーム風 だといいな 透け 密着 崩壊サチホ家 クラゲ 攻略 足先 鏡餅 見習い 千と千尋の神隠し 百合? まるごとプリンまん 同種 ワンパンマン 和服 サチホ飯? レザーライト ぷきたろうさん NUCA スパゲッティ教  うつぶせ ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ 不死鳥のようなゾンビ ガンダム お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ キンキン 羽飾り 柔軟 イメチェン タブPC エキドナ寿司 喇叭 キュベレー メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 ゆたんぽ おもち 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ メジェド DQ4 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ さぶうぇい 冬毛 かいかた 君の名は。 ありっ 8bit 笑っていいとも 錬金釜 ストーブ ハナショット モロッコヨーグルト 酢服 

リンク
QRコード
QRコード