胃の中から


ゆりと触手のRPG。絵は可愛い系で、主人公は女騎士さん。
Hシーンを見ずにクリアすることもできるバランスらしいですし、ちょっとよさそうかも?

もひとつ

サキュバスさんシリーズは安定感がありますね

プリンへの愛も安定。
WS010161.png
プリンのカラをつかった新しい遊びを思いついたみたいです。


体内から、反撃…?
110829c.jpg
時計の針には悪夢の時間を進めて醒めさせたり、悪夢の時間を奪って時を止めたりする力があります。
夢の時間に残りがある限り、クロノは戦い続けることが出来ます…が。

それも、夢を見る人がそう望めばこそ。

もし夢の主が悪夢を望めば、どうなってしまうのでしょうね。


なんとなく久々のれちぇ
110829a.jpg
れちぇにはこういうわりとすげない感じが似合うような気がしますね。

おまけで没バージョンも。
110829b.jpg
クリーチャーの配置に迷った結果、色々となかったことに。


新しい遊びは
WS010162.png
たまに失敗する。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 体格差 クロノ トランプメイド れちぇ一家 触手

勇者のくせにミリアだ。or2

ダンジョン内は快適?空間。
WS009917.png
が養分を運んで、λは栄養を溜め込んで、ラミアさんは魔方陣から召喚されて、ミミズはガジガジ進化して。
でも、この平和さだとLv31勇者に無双されやしませんか?

をつつくと吼える
WS009916.png
もちろん攻撃力2固定。

台風は大分弱くなったみたいですね。
うちの方まで到達するころにはただの低気圧になってるような気がします。
とはいえ暴風圏はまだ70km半径有るらしいので直撃地域の方はご用心を…

WS009918.png
って言って目を離したスキに綺麗に掃除されてしまったりする儚さがダンジョンの醍醐味。
勇なまor2面白いですね。今はエリア5を何とか突破できないか、あれこれ苦戦中。

昨日のクロノの続きとか。
110720b.jpg
元々小さい体が喉の入口で折りたたまれて、一見窮屈そうに。
でも、唾液でヌルヌルとした食道は見た目よりも案外スムーズで、ヌルリと滑り込むように身体が沈んでしまいます。

その奥は熱くて、ヌルヌルで、とろとろで。
飲み込まれた獲物が逃げ出せないのは、意外とそんな感触に虜にされてしまうから、なのかも。


常時やられてばかりなのもあれなので、スリーショット。
110720a.jpg
魔法少女のとじこちゃん、理事んちのれちぇ、そしてクロノ。
このくらいの編成なら触手の群れ程度には負けないで済みそうな気がしますね。

お互い助けあいながら強敵を乗り越えていくパーティー編成。
時に孤立して窮地に立たされることがあっても、
時に意思の相違からチームワークが乱れることがあっても、
それでも、勝ったり負けたり時々全滅してひどい目に遭ったりしながらなんとなく無事に道中を進んでいってもらいたい感じがします。

全滅してひどい目に遭ってる時点で無事じゃない気もするけど。


amazonさん
WS009900.png
何でも飲み込むモンスターはやはり獲物の抵抗を奪う器官を発達させていて。
その繊毛の絨毯に覆われた臓腑も、そうした奪力器官の一つ。

柔らかで、細かい触手のような壁面。
肌を焼くことはなく、ねっとりと絡みつくだけの薄い麻痺液。
徐々にぼんやりと霞む意識と、手足を初めとした全身に与えられる断続的な細かい刺激。

その感触は、他のどの状況でも体験できないほど甘くて、蕩けるようで。
飲み込まれたまま、少しずつ、少しずつ。
抵抗の意思も、抵抗のための力も奪われ、捕食に適した状態へと作り上げられていく。

たとえそれが獲物の抵抗を、逃走を防ぐための本能だとしても。
素肌を惜しげなくさらした全身に与えられる刺激は、嘘のつけない感覚を刷り込むもので…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 λ ミリア 勇者のくせになまいきだ。 れちぇ一家 とじこ ドラゴンズクラウン

星屑的な

DQなRPGだそうですよ。

ドットの雰囲気、ゲームの雰囲気。なんだか全体的に丁寧でよさげな感じがします。

ROのCG集だそうですよ。

比較的高めな印象ですが、絵柄やシチュの安定感が印象的です。
シリーズ5作目ということでいままでの作品を購入されている方にはおなじみなのではないでしょうか。

今日はもひとつ

ちっちゃいリースさん、のCG集。珍しくかわいらしい系リースさんですねー
基本5枚と小ぶりなのですが、価格もその分300円とお手ごろなのでなにかの機会に購入されてみては。


河童劇場
WS008202.png
またしまうー

出したりしまわれたりするほうが逆につらい気がします

WS008204.png
あのうざい首振りが似合いそうです。


今日の更新は
☆ MARIMO WORLD ☆
マリモワールドさんで公開されています「星屑ノ世界」というりょなげから。

なつかしいFCスウィート・ホームを彷彿とする真っ暗でひび割れだらけのマップ。
緊張感を誘うBGM。
そしてやや懐かしいレベルの難易度。

そんな感じの作品。
難易度にめげたときは作者さんブログのほうでキーポイントごとのセーブデータも配布されています。

そんなわけで、
110507a.jpg
おきがえみずなさん。
ブルマがまぶしいですね。

今回追加されてた丸呑みエンドから。
110507b.jpg
一瞬でパックリと…。

胃袋の中で
110507d.jpg
肉壁に手足を拘束され、自由を奪われ。
なんとかしようとたどたどしく必死にもがくその行為さえ、肉壁を刺激し消化を早めるだけの結果しかもたらさず…。

呑み込まれて。
溶かされて。

それを「快感」だと誤解させる体液でも浴びせられていれば、辛くはないのでしょうけれど。

そんなシーンでした。
廊下の移動が長いですが、一見の価値はあるとおもいます。

れちぇとラミアさん。
WS009114.png
誘惑の視線で完全に混乱させられ、玩具に。
脚の付け根まで飲み込まれる、胎内の熱さが逆に心地好くて…。


ミリアと、エキドナ。
WS009117.png
町の水源である貯水池を乗っ取ったスライム系エキドナ。
貯水池に溜まった水を無限に補給し再生を繰り替えすスライムを倒すには、まず水の供給を切らなければならないが…

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 星屑ノ世界 れちぇ一家 ミリア モンスター娘 百合

012


でぼの巣1作目、神楽道中記の本体がDL販売に来てました。
追加パックはDL販売で出ていますし、折角ならパッケージ版とあんまり間を空けずにDLもやってほしい所ですね。


なんだかんだでGWらしきものもあっという間に過ぎ去ってしまったような気がします。

そんななか、好意でDISSIDIA012のソフトがうちにやってきました。
少しだけ触ってみましたがワールドマップ探索モードとかついてるんですね。
グルグ火山周辺をうろちょろできたり、なんだか「FFのファンディスク」だなぁという感じが実に強化されている印象。

HELPのページでリディアさんやマリリス姐御が元気にしていたのには和ませていただきました。
ってことで
marilith.jpg
マリリス姐さん@原画
リディア幻界編でも元気にしていただこうと思っています。


今日の更新はから
WS008956.png
ツートンぱんつって意外とおしゃれ?


ヌルヌル、トロトロ
WS009086.png
蠢く肉に翻弄され、姿勢を保つだけでも必死な状況。
じわじわ量を増してゆく消化液で、全身隈なく覆われて、徐々に溶かされて…。

拘束
WS009113.png
海神の贄。
動けば食い込むように綺麗に縛られた裸身は簡単に捏ねつぶされる。
繊毛状の肉襞に覆われた消化器官が、身動きできない身体を味わうようにたっぷりとうねり、膝や揃えられた脚の付け根をなぞってゆく。


理事んちのれちぇ。
WS009089.png
悪魔っ子にゴス衣装は似合うと思います。
えっちなのもいいけど、たまにこういう衣装を着せてプリンとかあげて和むのもいいですよね。
というと、なんか扱いが⊿と同レベルなようなきがしてなりませんが。

ミリア
WS008818.png
ちょっとスカート短く描き過ぎました。

クロノ
WS008830.png
あなたの時計は、時を刻んでいる?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア クロノ とじこ ゴスパンさん FF モンスター娘 れちぇ一家

※だからといってラミアさんの蛇部分が性的な弱点とは限りません。

ここ数日FF11祭りをしていて思い出したものをいくつか。

FF11関係といえば、けづくろい喫茶さん。
素敵な尻ミスラさんが触手でひどい目に遭ったりしております。


こっちはブロントさんよりサポシ内藤のほうが馴染み深い世代の人に。


桜もだいぶ散ってきてしまいました。
WS008909.png
来年また咲くとき花びらが足りないと桜さんも大変だろうから、集めておいてあげてる。

珍しく、プリンに即座に飛びつかないと思ったら。
WS008910.png


WS008911.png
ただし塩味。


今日は随分久しぶり、な感じで理事んちのれちぇ。
WS008837.png
れっちぇれちぇにしてやんよ?

あまりにも弱点が多すぎて、れっちぇれちぇにされてしまうのの間違いじゃないかって気もしなくもないですが。
亜人種の亜人パーツが性的な弱点って、基本ですよね。

そんな各種パーツをすべてまとめて快楽浸しに。
WS008839.png
体内の熱と、異常な湿度。
そして独特の体内臭と、全身を濡らすヌルヌルした体液の感触…。

希薄な酸素もあいまって、「体内酔い」的な症状を引き起こすにはそんなに時間は掛からないのです。
朦朧と蕩ける意識にとっては肉管の蠕動も、体液を塗りつけられる行為も、全て人外の快楽に思えるようになってしまって…。

どこまでが自分なのか。
どこから、自分でなくなっているのか。

もうヌルヌルすぎてそれすら判らないほど、全身が、ヌルヌルで。トロトロで。


とミニ箱
WS008838.png
なんかぷにぷにしてそうな物となんかぷにぷにしてそうな物がミーツトゥギャザーだよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 れちぇ一家 股間

蝦蟇さんがうpを始めたようです。


この「ふつーのえっちモノ」な感じが逆にいいかも。
蛇神さまってところでイメージが膨らんじゃう部分も少しあったりしそうです。

随分涼しくなってきました。いよいよ夏も終わりに差し掛かった感じがしますね。
もろもろ、特設営業だったところも平常運転に戻りつつある、のかな。
とはいえ明日なんかはまた暑いらしい予報ですし、例年の戻り残暑でノックアウトされないように気をつけなければいけない時期でもありますね。

WS007355.png
戻りPC。


モンスター狩りの風景
WS007359.png
ミニ箱が大きいのか、龍が小さいのか。

そういえばアイルー村が随分売れているようですね。
アバター系のソーシャルものが人気の時代なんでしょうか。
でもMHP2Gも未だに売れてるみたいなのでMH需要の一環かもしれません。

と言いつつ私は500円で買ったファンタシースターZEROを延々遊んでいます。
PSOで育った世代には意外と嬉しいしフォマさんかわいいです。
でも市長のハゲネタはやりすぎ。


あとはこまかな残務とブログ更新用ストックを蓄積するのに追われながら、大戦争ちまちま。
むずいよーむずいよーといいながらとりあえずまた1ルートクリアしたので
WS007360.png
大蝦蟇オシオキタイム。
喉の奥で遊ばれながらずぶずぶ、柔らかな舌に身体を埋め込まれてます。
蝦蟇も普通に食べるのでは飽きてきたので、性的な意味で味わうことを覚えました。

いずれ蝦蟇さんも味を占めてこういうことになるかもしれません。
WS007358.png
びんかんブログのArgentoさんと合作。
おもに蝦蟇部分が私の担当です。

ここまでくるとさすがに巫女に退治されそうですが、
騒ぎを嗅ぎつけたケロ神が調子に乗らなければよいね。

おまけ
WS007362.png
うさこさんのは描いてて楽しい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 東方 口内 うさこ れちぇ一家

HOKUSAI。


うちからも結構チェックしてる方が多いようですね、さすが老舗のLilith。
作品紹介サイトのほうのサンプル画廊をみていたら真空ベッドみたいなのにラッピングされてるシーンなんかもありました。


さて、ハロー・ダーリン。
WS007013.png
まさかDMC2仕様のトリッシュとかアマテラスまで実装されるとはおもいませんでした。マブカプ3。
性能はともかく、動かしてみたいですね。ちょっと楽しみ。


今日は買い物ついでで、タワー扇風機というやつを買ってきてみました。
棒みたいになってて省スペース、というやつです。
風の吹き出し口が帯状なので、つけてみると意外と部屋全体に空気がまわっていいかもですね。
今月末に引越すんですが、移転先の自室が暑いので救世主になることを期待したいとおもいます。

タワー・オブ・セイヴァー

かっこいい。

さておき
WS006937.png
今日はレイチェルことれちぇに恥ずかしい水着とか着せてしまおうとか。
ブラジルなんとかさんとかいろんな候補があったのですが今回はふんどしサラシということになりました。
おそらくなかみさんの趣味にちがいな

ローション系プール
WS006938.png
なんか謎の粘液でヌルヌルする水辺。

迫る影。
WS006939.png
和風つながりの北斎クリーチャーな蛸と絡んでもらおうということで。
七色の触手を持つ蛸さんに頭をがっちりホールドされてくちゅくちゅされるような、そんな。

タコって実際は脚をバっと広げて上からガッツリ覆いかぶさるように獲物を襲うらしいですね。
体の表面を変化させて擬態して待ち伏せしたりもするという、なかなか恐怖のクリーチャーです。
実際サメを襲って食うヤツもいるそうで、まさに海の悪魔。

ではいただきます。
WS006940.png
こんな風に頭だけをひたすらちゅばちゅば吸われるというのもそれはそれで素敵なような気もします。
ふやけるほどやられてから、おもむろに肩、腰と全身啜りこまれていったり、とか。

<More...>

tag : 丸呑み れちぇ一家 ふんどし 触手

( Y )


ベェーカリィーさんの丸呑みゲームの体験版が無事、発行されたようです。
表現規制的な部分ですこしトラブってたみたいですね。おそろしや…再審査で問題なかったようで何よりです。

さて、体験版をプレイしてみましたが。

 これは いいものだ 

少しホラー風味の緊張感があって、それがHシーンにも持続しているところが丸呑みプレイのツボとマッチしているように思います。
力作はやはり、同ジャンル作家としてもいい刺激になりますね。
完成版が楽しみであります。


さておき
WS006784.png
今日は股間からのご挨拶。

誰のって? うさこさんだよ。


そしてなんだか拍手に寅丸さんが遊びに来てたので
WS006787.png
本当に触手が出るニセ宝塔をつかませてあげました。
触手は所持者の霊力を吸い上げながら弾幕のように留まるところを知らず噴出し、いずれ宿主さえも飲み込んで。

れちぇさん
WS006781.png
れっちぇさんは丸呑みされたり
WS006782.png
モンスター娘百合百合されたりがとてもよく似合う素敵なお嬢さん。
わりと全身弱点だらけなので、窮地でもやさしく弄られるだけでとろとろになってしまいそうです。

そんな、甘く蕩けたエロス展開の匂い。


おまけの発掘品
WS004891.png
fromageの新Mobを勝手に考える会の名残のようです。
こういうギミカルな敵は考えるのはワクワクするんだけど、いざ実装するとなると色々と手間がありそうですよね。

でも、手塩にかけたものはきちんと答えてくれるのがいいところだと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 れちぇ一家 股間 東方 fromage

新召喚とかないですか? ないですか。


販売されてましたね、プレイしました。
ヒロインがちょっとした選択肢のミスとかでひどいめに合うタイプのノベルです。
どくろマークはついていますが、そこまで強烈にひどいシーンはないイメージ。
丸呑みは全体のうち1シーンでCG1枚。体内描写的な部分はありませんでした。

使用されてるノベルエンジンがバックログがないなど少し使いにくいタイプなので、少し好みが分かれるかもしれません。
丸呑みだけでなく受難シチュエーション全般が好きな方なら値段分、楽しめると思います。


今日は、ちょっとFEZのネタなんかを。
WS006749.png
♀皿さんがディープシー装備でのんびり僻地のクリ掘りをしています。

そこへ、背後からしのびよるなぞの気配…。

ハイドスカ? そんなことを思う暇もなく

WS006750.png
ぐぱぁ…っ

突然視界が真っ暗になったと思ったら、地中から飛び出した巨大な召喚モンスター。
新召喚「パープルウォーム」です。


ばくん。

WS006751.png
「あっ…ちょっと……?! や、だぁ…っ…」
あまりに巨大すぎる隠密生物。
その不意打ちに一口で口内に納められてしまった♀皿さん。

パープルウォームは地中ハイドで僻地の孤立歩兵に忍び寄り、丸呑みして所持クリスタルを奪うモンスターなのです。

くちゅ…、くちゅ…っ

口の奥から無数に生えた触手が次々と絡みつき、捕らえた獲物を胃袋まで飲み込んでしまおうとします。
「ふ…ぅあ…っ、だめ…! や、やめて…っ!」

弱い悲鳴も何の役にも立たず…。
味わうための巨大な舌に転がされ、獲物を捕らえ飲み込むための細い触手に絡め取られ。

自慢のディープシー衣装も唾液ですぐにドロドロにされてしまって…。

やがて、舌が大きくうねり、喉奥のトロリとした肉が近づき。
全身が熱いぬめりに包まれたと思ったときには…

ごくり。

WS006752.png
「…ぅ…ぁ…ぁ…っ。…やぁ、熱…ぃ…っ……」

ぐちゅ、ぐちゅと熱を帯びた体内。
筋肉質の内壁が激しく逞しく蠕動し、熱い体液を塗りつけながら徐々に胃の奥へと飲み込んでゆき…。

身を守るはずの防具も今はすっかり粘液で濡れて、肌を熱く濡らす助けにしかならず。
しかも、高価な装備は徐々に消化されて穴だらけの惨めな状態に…。

パープルウォームは飲み込んだ獲物の所持クリスタルを奪うだけではなく、獲物を消化してクリスタルに変えてしまう恐ろしいMobだったのです。

「…ふぁ……いや…ぁ、とかされ…ちゃぅ……よ…ぉ……」

ぐちゅぐちゅと激しい蠕動に揉まれるがまま。
防具が溶かされれば次は自分自身が…

その恐怖と、消化の熱。後戻りできないほど魔物の奥へと送り込まれていく肉体。
そしてそれとは裏腹に次第に強烈になる、胃の蠕動と粘液のぬめりの刺激が与える熱い感覚…。

相反する二つの感覚を交互に刷り込まれた感覚は完全に混乱し、倒錯した官能に震えて…。

装備の胸元が溶かされれば、熱い肉壁に直接乳首を責められ
股間を守る薄布が溶かされれば、敏感な付け根に体液を直接垂らされ…。


もう戦争なんてどうでもよくなってしまいそうで。
震える全身が止まらなくて。

「ぁ…いや……ぁ……。…も……っ…と……やさし……く…ぅあ……」



れっちぇっちぇ
WS006753.png
水冠さんちの看板ガールのれちぇ。全身弱点タグだらけの悪魔っ子、基本的に触手に巻かれ要員だったり触手に呑まれ要員だったり…サイデザ3ではボスとしてゲスト出演したりもしているのでそっちで知ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
本編ではアーシャと戦うことになったんであの程度で済みましたが、うっかりλとかカエルさんとであったらそれどころじゃすまなかったんじゃないかなあ、とか思うとちょっとわくわくしますね。

あとミニ箱は柔らかさ的にの対抗馬。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 触手 れちぇ一家

すこし、簡単に。


うちのリンク仲間のマルスさんのCG集が発売しています。
丸呑み系ではないですけれど、ロリひぎぃとか世界樹好きな方は是非。

さて、今日はちょいちょいと忙しいところがあるので少し簡単めの更新となります。
WS006667.png
驚きの柔らかさ。

うさこさん
WS006657.png WS006660.png
美人のおねえさん系+ごつい厨武器、とかも結構いいですよね。
ただ厨武器的なウエポンは描くのが大変なのが欠点ですが…。

そして異生物との戦い。
WS006664.png
大きく開いた口からさらにイソギンチャクのような口吻と触手が出るなんて当たり前。
脚から力を緩めたら滑落、ないし顎に挟まれる状態で触手に撫で回されるみたいなのはちょっと辛いシチュエーションな気がします。

WS006665.png
抵抗あえなく、滑落…。
今度は肉壁が責めの役を請け負い、柔らかく撫で回される胴と、きつく拘束される手首は同じ内臓とは思えないほどその質が違って。
収縮したその筋肉のリングが波紋のように体を運び去って行くのですが…。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 肉壁 れちぇ一家 うさこ

そうは見えない感、とか見えない姦。


リョナ系CG集って感じのが出ていました。
作者さんのHPから詳しい内容説明を見ることが出来るところに捕食、というジャンルわけも。
腐れ外道...かな?

先日のよもまつ開発日記6/7の更新にてがるたん待望の丸呑み姿を発見。
WS006662.png
ラフローグ魔術の暗黒面を再び垣間見た気がしました。
たぶん魔術師ってだけでいろいろいらん誤解を受けてる。

もうコタツの時代も終わりましたね。
WS006661.png
コタツは見えない姦的には強力なアイテムだと思います。
もちろんこの後はミリアもやられることになっています。

ラミアxれちぇ。
WS006666.png
ちょっと無理やりっぽく責められて、いやがるんだけど暖かくて、ヌルヌルして、百合で、みたいな感じで。

WS006668.png
ラミアもやはりテクニシャンの類。
抵抗も巧みに蕩かされて、頭も思考も真っ白になりながらゆっくり、ずぶずぶ、熱い場所へと沈められて…。

体内ではすでにどんな責めが行われているのか。
そんな部分もまた見えない姦つながりで、独特のえっちな雰囲気をもった部分ですよね。

そんな見えない姦とは対照的にガラスケースなん空間は行われていることがはっきりと見えるのに相互の干渉が絶たれた隔離空間。ある種断面絵なんかに通じる部分があると思います。
WS006663.png
そんなガラスケース内はリディアさんに特別出演していただきました。
しかし、スライム少女がこの顔だといまいち緊迫感が無い感じもしなくもないです。

むしろすらしょかわいいよすらしょ!

<More...>

tag : 丸呑み 百合 れちぇ一家 FF よもまつ サチホ ミリア Cameko

外出帰り

日曜はなんだかんだと外出することが増えたりも。
おかげでこんな時間の更新ですが…。

とりあえずこちら購入しました。
肉壁責め風は一番上の姫様のメインと、別の姫に1箇所。どちらも肉壁の中に拘束されて触手などで快楽攻めさせるパターンです。
テキストは妥当なボリュームもあり、お勧めしてもいいかなと思いました。
とはいえ、リョナ系作品ではないので過度の期待は禁物でもありますが。

昨日のペセル絵
WS006402.png
股間のとこがこう見えた人は私と同じ。
何故か絵茶ではしかとが流行しています。

たまにしか描かないキャラをたまに描いてみるテスト。
WS006422.png
魔法剣士レナなど描いて見ました。
最近、衣装のマイナーアレンジがMH風になってる気がします。

vsしょうたいふめい
WS006425.png
肉壁といったら歩く肉壁こと正体不明。
取り込まれた後はサークルで記憶を消され、誰も覚えていない状態で吸収されるんでしょうね。

れっちぇ
WS006426.png
牙は傷つける意思よりも、咥えた部分は逃がさない、という束縛の意思の表れ。
束縛と言うけれど、れちぇは全身弱点なのでちょっと丸呑み全身愛撫とか食らったら束縛するまでもなく逃げられなくなりそうな感じもします。

うさこ
WS006416.png
久々の出番では顔なしの背中とオンリーでした。
巻き込むような肉壁を無理やりかきわける姿とかは、ちょっとせっぱつまった感じがあっていいですよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF れちぇ一家 股間 うさこ

4月まとめ、ほか

気づいたら外が明るい、とか気づいたら外が暗い、とかよくありますよね。
なんか今日1日すごい寝過ごした気分(',3っ )っ

せっかくなので...⊿ エイプリルフール用につくってた画像 λ...でも貼っておきますね。
あながち嘘でもなくなったりして。

さて4月になったので、恒例の人気画像Top5まとめ。
1.WS005844.png
2.WS005809.png
3.WS005804.png 4.WS005764.png 5.WS005757.png
見事にカラー画像がランク独占という結果に落ち着きました。
1位はモンスター丸呑み、2・3位はモンスター娘百合捕食、4・5位はサイズフェチ寄りと綺麗に分かれてるのも面白いですね。
ラミアさん効果もあるだろうけど版権キャラと張り合ってるミリア、頑張ってる。

...⊿ ろくさんち λ...でもなにやらさちみりが激しく日常生活を送っていますし、今月はD-Gateキャラにももっと頑張ってもらいたいと思います。


では以下、今日の更新分。
何も考えずに描けるだけヒロイン丸呑みな絵を描いてみようという感じでざくざく描き散らしてみました。

勇者たん
WS005968.png
肉のすぼまりに挟まれて、揉みつぶされる瞬間

小虎
WS005971.png
上半身が完全に肉壁に挟みこまれて圧迫されてしまっています。

れちぇ
WS005969.png
胸や半溶けスパッツの上に吸い付いた肉壁が吸盤みたいに肌を吸い上げて。

白蓮さん
WS005970.png
何度も何度もまるでローラーみたいな肉壁の間で捏ね上げられ、意識も虚ろで。

あなたはどんなシチュだと想像しましたか?
こう、前後を想像で補完するのも楽しい気がしますね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ 東方 れちぇ一家 小虎 おっぱい 月次まとめ

なにかとれ ふく

所用がありまして、今日は出先からの更新です。
出先からと言っても事前に画像をアップしておいたので更新自体に問題はないんですけど
WS005547.png
ギコギコサチホとローパーさん。


今日はきゃめこさんから。
WS005512.png
あなたはアリス、私はラビット。ゲームのルールは簡単よ、あなたは夢を見るだけ。
きゃめこならこんなクラっとくる画面を平気で出すに違いない。
ちなみに画像の質問の答えに窓を選ぶと、開かれた窓から延々「空へ落ちてゆく」というおかしな状態になります。
それは、そう答えてしまった貴方の願望。潜在意識の表れなのですわ。

WS005536.png
とりあえずすごい久々にれちぇをいじめてみました。
こう、舌を指で撫でるって結構いいと思います。

ゆかりん
WS005533.png WS005534.png
同じセリフでも紫様が言うと意味合いが違って聞こえますね。
それが、つまり「境界を弄る」ということなわけだ。
人間でも言葉のうまい人はこの程度の境界弄りを日常的に行っていたりしますよね。

なにかとれ ふく

白蓮さん
WS005527.png
封印されていたナムサンですが、封印中はこんな風に得体のしれない生物の体内っぽいところに幽閉され、力を発揮できないよう常に全身を弄られたりトロトロと法力を吸収されたり、そんな折檻に遭ってたんじゃないかと思うのです。
ほら、6面道中ってドクンドクン心音が鳴ってるじゃない。
あれはナムサンが飲み込まれている生物の鼓動の音なんじゃよ、きっと。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Cameko サチホ 百合 舌責め 東方 れちぇ一家

ウィンター ワンダー


QBもの。キャラよりどりでお得?

それにしても、ずっと暖かかったけどやっぱり年末になったら
WS004973.png
冬ですね。31日は天気大荒れっぽくてちょっと不安です。

D-Gateでは12/31~1/2、年末年始のお休みをいただきます。
新年の更新は1/3から。そんな感じでお願いしますですよ~


さて、ひさびさのぜろななさん
WS004978.png
こ~んな絵を描いてみたんですが…
そう、最近「揺らす」ツールがなにかはやりみたいじゃないですか。

07yusa.gif
早速揺らしてみました。
XX-CAKE!すごいぞ…

色々揺らしてみようと試行錯誤してます。
うまいことうにうにできたらなんか公開してみようと思います。


さて
WS004936.png WS004958.png
魔法少女尻コレクション。こうして並んでいると意外と尻にも個性があるというのがわかりますね。
メリルなさけない

ミリアは股間アングル。
WS004945.png
アングルというかまた敵に負けているようです。いいぞ。
WS004944.png
反対側からの描写も。
こういう構図は内外両面から映すとエロさが倍増するという法則。
舌でうにうに舐められながらちょっとずつ口内へと呑みこまれていくんですね。
抵抗しなければいけないのに、なぜか抵抗を忘れてしまうような環境なのかもしれない。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ミリア ショコラ メリル TGO-07 おっぱい れちぇ一家

サチホ・ザ・レンジャー

WS004160.png
失われたUSBの遺産を求め、サチホの冒険が始まる…!
てかサキさんちのUSB紛失率が異常すぎて吹いた。なにかの不具合じゃなかろうか。



なんかこれすごいですね。プロの仕事だなぁ。
こういうのもDLで気軽に買える時代になったという実感


WS004154.png
アーシャーさんをかっこよくかいてみました。
こんなでも性格は天然に近いから困る。

たまには版権キャラ。
WS004161.png
うわさに聞こえるロリババァならマニアックなプレイでもしょうがないのぉっていいながらやらせてくれるとおもうんだ。

WS004163.png
「こういうのがよいんじゃな? 本当にマニアックじゃのう」
っていいながらやらせてくれr(ry

ゲームのほうはなんともいえない微妙性能が愛らしかったです。

久々にれっちぇ肉まん。
WS004165.png
/れっちぇれっちぇ\

WS004166.png
肉壁で感じてる姿が一番似合う幼女はれちぇで決まりですね。
さいきん理事もいそがしいらしくあまり一緒に遊んでないのでさびしいものです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ れちぇ一家 SilentDesire

いろいろ

MAAAAAAAAAAAAAASK
WS003432.png
8頭身イーターさんはきもい。

h8f.jpg
とりあえず昨日のCGは完了しました。シーンがどうなるかは本編でのオタノシミ、ってことで。


さてさて

きせかえ@エルセれちぇ
WS003446.png WS003447.png
遊びで衣装交換してみましたよ。
エルセのほうはどうしようもないエロエロさかげんですが、れちぇのほうはなんかイジメ?
拳1個でどうにかなるブランク差とは思えん。


東方
WS003283.png
レミリアおぜうさまは責めも弄られもいけるハイブリッドキャラ。
個人的にはゆかれみあたりで甘々くエロエロ弄られて欲しいですね。
何で紫かって? そりゃD-Gateだからさ。

WS003326.png
うじゅうじゅなじゅりん。
これはただのチーズ入りちくわです。チーズの匂いにめろめろになっているだけです。
決して発情しているわけではありません。
決して下着の色が変わるほどシミになってたりはしません。

とりあえず吊り目ナズーはえろい。

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン れちぇ一家 東方 モンスター娘

リリリリリリリリリリリリリリリリリr(ry

なんかこのところ「エロ リリレイン」とかで検索に来る人がいたんで描いてみました。
リリレインが下のおくちをくぱぁしながら貴方を待っています。
WS003147.png
あれ、どうしたの? どっちに入ってもいいんだよ?
ほら、はやくはやく…うふふ

うちにまともなリリなどいない。


絵茶で久々に肉壁祭りになったときの残骸
WS003077.png
肉襞壁とか久々に描きました。

WS003078.png
ついでに差分で包んでみました。
膨れ上がっても微妙に残ってる襞の凹凸が肌にぴっちり吸い付いてうにゅうにゅと

同じ肉壁に包まれるシチュでも、キャラによって反応は少しずつ変わっていきますね。
そこらへんを表現するのもまた楽しいものです。

WS003076.png
たとえばリディアさんは驚くし
WS003107.png
れちぇは御覧の有様だよ!

関係ないけどイベントCG以外の素材がやっとこ片付きました。
ちょこちょこ追加しなければならないシーンとかもありますが、これでようやくメインディッシュに入れます。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF CosmicBreak れちぇ一家

れちぇりんぴっく

なんか先日はれちぇが8周年だったそうで、折角だからと昨日はれちぇを描いてました。

WS003094.png WS003095.png WS003096.png
WS003097.png WS003098.png WS003099.png

6枚目から先の本命は理事にあげちゃいました。

ところで今日

こんなのが販売開始されてましたね。Poserを使った丸呑みストーリーみたいです。
1890円と高めですが、作者さんのサイトでプレビューが見られるようなので参考にしてみてはいかがでしょうか?

てことで今日の絵は
WS003104.png
触手とたわむれるうっちゃんと

WS003105.png
スライムの巣に連れ帰られたリディアです。
なんかこういう強制ハーレムとも言うべき展開っていうのも悪くないような気がします。

<More...>

tag : れちぇ一家 FF 股間

またーり

少し休んでまた製作の方に集中していきます。しかし絵茶で遊ぶ余裕があんまなくて絵のストックがなくなってきたぞどうしよう。

WS002707.png
ダンジョンでの自給自足

そういえばBB姉妹、姉に居合刀実装とか聞きました。
WS002814.png
構えてタメてるあいだにこうなるんですね、わかります。

WS002797.png
あとはこうなるんですね。

WS002815.png
だがこうはならないのがある意味理想。


WS002760.png
余談ですが理事PC復活したらしいですおめでとう

<More...>

tag : BlankBlood λ れちぇ一家

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 BlankBlood さきつね プリン 妖怪 スライム キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 えびげん コミック風 Sミア 粘着  TGO-03 メリル エルフ ピンチ CrackleCradle サチホ飯 SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 盗賊 シスターマリア 水着 和風 ラミア 猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん いちご オークムスメ ハイレグ  3Dryonage 小法師 チェシャ ケダマ  スマブラ (・Θ・) シャーク船長 シノ Uミア アーマーブレイク 竜姫 Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF EryonaAction Rクエ 同人情報 ゲーム情報 ぽにえ 胎内回帰 エジプト ワーム 魔女猫 せしこ ゴスパンさん メタスラ 捕食 VAMPIRE Viocide トルネ 妖精さん サメセンター パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 スタイリッシュパンツ リズム天国 バイオハザード 日下部初夏 ELEMENTAR 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 洞窟物語 ひみこ様 まげこ JoJo 風来のシレン XX-CAKE! はいてない 憂流迦 Fromage リョナマナ Kurovadis さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん スト4 アラド戦記 CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン MGSPW ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと ルンバ 胃袋 レンバス PSO2 METALMAX イシス リオン プネーク プネーク ハロウィン 朧村正 女神 初夏 風来さん お風呂 TT ほしのさん IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト 冬服 Depravia くとるさん バトル 九尾 アイテール 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア 大正  サヤネ マリシアス 妖精 ミミック キャス狐 Splatoon チョコ ドラクエ バステト クイーンズブレイド メデューサ 女神様 競泳水着 竜戦士 ブロ子 Rクエスト ゆりかごのそら スト2 ウィッチ GEB モンハン ゴースト ライトブリンガー 竜姫兵 テイルズ TGO量産型 キリン姉 I.M.G. ワルキューレ モンスター図鑑 小牟 キリン娘 シレン 山女壁女 ⊿λ さちみり新デザイン BlueGuardian:Margalet raMonFarm くら寿司 SaGa2 ゲーム画面風 ふんどし 退魔さん セシル DINOCRISIS おにぎりアカネ ギギネブラ Uヨミ スズヒメ だんじょんぷらいむ! ViotoXica TGO-00 アイリス☆アクション ロックマン さめ船長 GE2 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 迷宮のマリオネット 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 怪物王女 アヴィちゃん 勇者♀ 勇者 PS0 UHS FairyFighting 3rdBirthday ぽえみ 世界樹の迷宮 竜さん 玉藻前物語 カクレンボ チーターママン つくも フリーダムウォーズ 赤首さん スカーレイド グランベリア ミア CC 魔性石 ランスシリーズ アヌビス リョナの森 BAR⊿ 『丸呑み』 MONSTER のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  BloodPrice flowerfairy 淫魔と触手の迷宮 くらげ エキドナ 聖剣伝説2 抵抗 メトロイド 攻略情報 ラミアさん  自動彩色 ナノクライシス SD 盗賊娘 えろいこ♀ 7thDRAGON 葛葉沙真那 100万トンのバラバラ カオス ぬるぬる FGO 鈴の音忍法帖 おでんカレー Sレア装備の似合う彼女 密着 崩壊サチホ家 酢ヌーズ お茶  緊縛 透け だといいな チキンサイズ UI風 極楽 アッタカーイゾーン をころす服 破れタイツ メイキング オウドン 記念すべきさちみり劇場第一回 炭化  酢服 ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ PaintChainer ROGUE-PUKI インミッション 積み木 比較表 Nidhogg やさいもすき チョンボ飯 DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ ミリアごはん げんじつ 貴重な生足きゃめこ 和服 振袖 だいちゅき ダンサブル ぷきめし うつぶせ 足先 侵略手順書 ローグワン 飛び道具  スーツ  ミリアセキュリティ ミリア戦記  スパゲッティ教 千と千尋の神隠し レザーライト カオナシ面 まるごとプリンまん サチホ飯? 同種 ぷきたろうさん DOS時代 どてら NUCA ミカン さむい ゲーム おでかけ 正座 ゆたんぽ ミカド Q550 ワンタン 魔法少女リィル 水ようかん 理想と現実 鍋パーティ 考察 ダンボール Shantae 鏡餅 カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ ひえぴた 天狗 ドーナツ 番組表 寒さ 出前 即死 ルパン もんくす・くえすと! 3DS ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯 D-gateの誕生日  日常 なんとか姫 トリート ザワークラフト 緑の森のフルール 秋まつり ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 謎肉祭 TASローリング VioToXica 盗賊さん 蠕動 NS たわわチャレンジ いらすとや(?)  おやすみ FateGO うめぼし 都会のネズミ NinjaSmasher 買い物 わかめ スリップ hatyo ロゼと黄昏の古城 箱庭えくすぷろーら ハチノス クイーンビー ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 抱き枕カバー風味  百合? かいかた 笑っていいとも 錬金釜 ワンパンマン モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ タブPC エキドナ寿司 イメチェン VittoXica 8bit 攻略 ハナショット 尻尾 サザエ DQ4 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです たくしあげ 不死鳥のようなゾンビ メジェド 見切れる さぶうぇい 冬毛 グッズ だっこ ブロマイド(?) スターズ 喇叭 クラゲ 新種発見 眼鏡 びちょびちょ 防水母グッズ りはびり キュベレー ニョロニョロ もふった 食パン よいくま オムライス ピザ 女神の鎧 しお味 ⊿体位 ハナ 民族衣装? スーパーキノコ ガンダム お絵かき 柔軟 羽飾り キンキン メタスラ 貫通 PPAP おもち リハビリ ストーブ ガッツ低下中 恵方巻 

リンク
QRコード
QRコード