お祝いを戴きました


今回のライナさんは猟奇系みたいですね。


こちらは触手プール、という感じがちょっとよさそうです。

☆橙風屋☆kanameさんからリンク祝いの絵を戴きました!
さちみり1
さちみりinきゃめこ様。
ほのぼのしてそうにみえて実質サツバツで弱肉強食なあたりが劇場っぽいですねw

差分がこちら
さちみり2 さちみり3
体液べちょべちょもいいですが、汁なしでキャラがはっきり見えてるのもそれはそれで別のよさがありますねー
kanameさんに感謝なのよ(*´ω`*)


さて、今日の更新はミニ戦記イメージから
WS013619.png
味方をラミアに呑み込まれているが、自分もスライムに絡みつかれてうまく助けにむかえず…。
ラミアたちが大抵他の雑魚Mobと一緒に登場するのは、こうして攻撃をうまく妨害するためなのでしょう。
物理的なダメージを与えずに動きを拘束できるという意味ではスライムやクラゲさんは適してるといえますね。

そうして妨害・拘束しておいて一人ずつじっくりと…。
WS013620.png
味わうように蠢く体内、とろとろと粘液に浸されていく全身。
エキドナたち魔物娘は捕食した相手を快楽で無力化させるのが得意そう。
快感に負けてしまえばそのまま吸収されるなりしてしまうので、いざ戦いとなればとても厄介な相手には間違いないですね。

でも、ロボ子さんを摂取すると鉄分豊富になりすぎるんじゃないかという心配もありますね。

鉄分を取りすぎたラミアさん
WS013628.png
どっかのHUGE BATTLESHIPな魚介類みたいになってしまう。

アイリス
WS013624.png
つぶらな瞳がいつみても罪作りな2ボスや、4面のラストの方に出てくる4本腕のKENZEN袋さん。
or2するゾンビとか、なにげに敵Mobもお茶目な奴が多いです。

そんなお茶目ゾーンをミシンのように駆け抜けるアイリスさん
WS013622.png
別に進む速度が速くなるわけではないんですけどね。

もうひとつの可能性
WS013623.png
こっちは平地での水平移動速度が上がるのでちょっと危ないかもしれない。

そういえば拍手にコメントがあったので、体型すらり度順で並べてみました。
WS013629.png
こうしてみるとミリアはそこそこ標準的ですね。
実質むっちりキャラ不在なので上位っぽく見えないでもないですが…。

more...

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ Cameko モンスター娘 TGO-03 アイリス☆アクション ドゥエ kaname

アイリス☆


出ましたね、アイリスアクション!
全部で4ステージのアクション構成、体験版でステージ1を遊ぶことが出来ます。
敗北やられはAE動画。触手や丸呑みから陵辱、ちょっとリョナ風のやられまで色々なシーンが揃ってますね。
私もデバッグなどでちょこっとだけお手伝いさせていただきました。
2ボスの丸呑みの汁まみれっぷりや、肉壁のぶよぶよした動きがエロエロなので是非遊んでみてくださいませ

以下、基本的なTips
 ・やられHシーンは「コンティニューしない」を選ぶと見られます。
 ・一部のHシーン(蜘蛛など)は服の破損が特定の状態でないと表示されないことがあります。
 ・難易度「超易しい」だと回収できないHシーン(ミミックなど)があります。
 ・「超易しい」でもCG回収可能みたいです(ミミックは空中下+Zのキックで可能)
 ・ゲームオーバー「あり」でないと表示されないHシーン(リョナ・傷差分など)もあります。
 ・コンティニューせずタイトルに戻っても、CONTINUEを選べば再開ポイントからスタート可。
 ・ジャンプ挙動はBのほうが空中制御が利くのでBがお勧め。
 ・ナイフは水平方向以外に下+Xで下段、上+Xでななめ上、空中下+Xでななめ下にも発射可能。
 ・設定のムービー開放「開放」は、見たことのあるムービーの衣装別差分を見ることが出来る機能。
 ・「4面のコンティニュー回数」でエンディングが変化する。
 ・4面をノーコンティニューでクリアすると…

最初のうちは難しく感じるかもしれないですが、ナイフを上手く使っていくことで段々進みやすさが上がっていくオーソドックスなアクション。
ボス戦はパターンで動いているため、動きが読めないうちはボコボコにされてしまう感じですが、行動パターンを覚えていくようにすれば徐々に安定していくので無理そうに見えてもじっくり攻略すると良いのではないかと思います。

そんなわけで、うちでも今日はアイリスさん。
120722b.jpg
本編では脚から呑まれだけで、頭からはなかったのでそちらを補完してみました。
口の周りには舌歯があって、その短い触手で引きずり込まれて…みたいなイメージ。
それにしても2ボスのつぶらな瞳の無垢さは罪作りですね。

スラッグ系のモンスターは可愛くなってしまう呪いかなにかかかってるんでしょうか。

ミリア
120722a.jpg
かきわけても、おしのけても、ぶよぶよ迫る胃袋の肉壁
そんな分厚い壁に挟み込まれて全身、たっぷりと味わうようにもみ潰される…

そんな肉壁責め、これからも表現していきたいですね。


くとるさん
WS013590.png
ちょっとした電波を受信してあらぶっています。
まだ電子の海に溶けるには早いですけどね、 うー、 にゃーっ。

サチホハウスでお料理タイム
WS013591.png
たまにたべるとおいしいSPAM、毎日食べるのはちょっと塩分が心配です。
ちなみにミニ戦記でも飾ってありましたが、犬の掛け軸はλが筆で書いた説が現在濃厚になっています。

そしていつもの
WS013592.png
やはりりょなざわの食品郡は凶暴だった


おまけ
WS013595.png
背中に湿布とか貼るのって、大変ですよね。

more...

tag : 丸呑み 肉壁 アイリス☆アクション ミリア 股間 サチホ ジュッ モンスター娘

やわらかな奈落

なんだか最近Kurovadisの攻略を求めて来訪されてる方が多いっぽいですね
☆データベースさんち☆のほうで簡単なウォークスルー攻略が記載されていますので、そちらもあわせて。
今後はアクションゲーム系のアダルト作品も増えるんじゃないかという気がします。
ある程度攻略に追いつけるようになっていくと、そんな作品も素直に楽しめるようになるかな、とか。


λ時計の目覚まし機能
WS012511.png
起きないと危ない。

今日の更新はカラー絵で
120405ac.jpg
☆だんぷらのヒナタさん☆のヒナタさんと☆アイリス★さん☆
女の子主人公のゆるH系アクションの期待株さんたちなので肉壁サンドイッチで百合してもらいました。

ぶよぶよ胃壁とねっとりと湿気た蒸気の中、お互い心の頼りになるのが目の前の相手だけだったら…
ちょっとそんな感じの気配になっちゃってもしょうがないよね

おまけで線画も。
120405a.jpg
アイリスさんのスカートはやんごとなき理由でどっかへ行ってしまったようです。


モンスター娘さん
wormS1.jpg
沼地の魔物、スワンプリーチさん。
ラミア系と差別化のため人外部分を前にも用意してみました。

彩色経過
wormS2.jpg
たまには人外肌もいいですよね
なんとなく普段よりも魔物っぽさ重視。

そして、だいたい完成
wormS3.jpg
牙が生えていますが別にムシャムシャするわけではなく、獲物は丸呑みのタイプです。
歯のない口も良いのですが、牙が生えてるとなんとなく征服感がある印象があるので・・・。

沼のワームに接近戦を挑めばその一撃を捕らえられ、周囲の湖水ごとむさぼり呑まれてしまうこともあるので、注意して戦う必要がありそうです。


おまけ
WS012510.png
桜吹雪とさちぷきと。
嵐に負けず花を咲かせつづける桜もあるかも、なんて。

more...

tag : 丸呑み 肉壁 百合 アイリス☆アクション だんじょんぷらいむ! モンスター娘 サチホ λ

●シヌラ


500円RPG作品。最近低価格路線も目だってますね。
なんだかんだで好きなシチュエーションがあれば1000円でも買ってしまうのがフェチ道、ですが…。


それ以外にいぬぶろさんのいぬみみ娘エロスやキルタイムの触手さんが出てました。
スタンダードエロスはやはり商業誌が安定ですね。


シヌガ用意
WS012289.png
死ぬ系上位魔法らしいですよ

Release not for US.
WS012290.png
海外ゲームの主人公は何故ハゲの海兵隊が多いんでしょう。
まあ日本のRPGの主人公も謎のイケメンとか美少女ばっかりなので人のことは言えない気がしますが

そんなわけで、今日の更新は★アイリスアクション★のアイリスさんで2枚ほど。

頭から飛び込むように臓腑へ流し込まれたところ
120307b.jpg
体内で蠕動にひっくり返されたところ
120307c.jpg
巨大な胃は、中身を完全に混ぜ合わせるようぐにゅぐにゅと絞るように蠕動を行うもの。内部にいれば一箇所に安定した姿勢で留まってはいられません。
剣を持っていたとしても、それをヌルヌルと蠢く壁面に突き立てて出口を切り開くのは難しそうですね。

そんなアイリス・アクションさん、丸呑みシチュも導入してくださるようなので今から完成が楽しみです。


エキドナさん
WS012283.png
普段スカート状の鞘の裏に隠れてますが、捕食口は結構大きいです。
これをにゅるにゅる延ばして女の子を包み込むようにいただきます。
体内は表面以上ににゅるにゅるで、そのぬめりが全身を滑らせて抵抗を封じます。
空腹時のエキドナさんに出会ったらちょっと恐ろしいですね。

more...

tag : 丸呑み 肉壁 アイリス☆アクション イルディサン モンスター娘

新作情報

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

camel

Author:camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ モンスター娘 λ  百合 股間 Cameko 体格差 口内 FF おっぱい モンハン クロノ 見習いさん リョナ 触手 fromage 魔界騎士アルトリア TGO-07 セシ子 マジックロッド Arthur DQ アカネ 東方 煌盾装騎エルセイン うさこ とじこ パンツ マーリン 牛鬼 イルディサン セーラー退魔さん 仕立て屋 小虎 VorpalRabbit 舌責め コスプレ ぱんつ Uルナ リディア 一寸娘 月次まとめ もんむすくえすと BlankBlood さきつね ショートストーリー  よもまつ れちぇ一家 ドラゴンズクラウン スライム えびげん コミック風 もんむす・くえすと! Sミア メリル ショコラ SilentDesire エルフ TGO-03 CrackleCradle キリン クァルラリル ピンチ かみらさん 巴マミ 3DRyonage 勇者のくせになまいきだ。 トランプメイド  ちくわ シスターマリア 聖剣伝説 和風 粘液 NightmareSphere 粘着 プリン 3Dryonage オークムスメ 竜姫 セイナルモノヘ ウルトラさん (・Θ・) Uミア ローアングル 魔女 シャーク船長 ぽえみさん チェシャ すまねこ シャーク海賊団 Nミア 同人情報 EryonaAction アルマエルマ EDF Rクエ 拘束 スマブラ ぽにえ 鬼太郎娘 猫魔女 Viocide VAMPIRE ハイレグ 水着 ゴスパンさん トルネ 凸先輩 妖精さん パルテナ スタイリッシュパンツ ハナカンムリ ELEMENTAR 星屑ノ世界 風来のシレン グランナイツヒストリー 吸血鬼 はいてない 日下部初夏  リューサン バイオハザード 中身超きめぇ XX-CAKE! いちご ツクモ CosmicBreak おわりのはじまり もんむす・くえすと リョナマナ 胎内回帰 アーマーブレイク ぽにえさん さっと一品 オーディンスフィア 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis 風来さん リオン 女神 洞窟物語 ルンバ 初夏 MGSPW PSO2 差分 朧村正  METALMAX TT ブレスオブファイア  パンティ&ストッキングwithガーターベルト サヤネ せしこ まげこ IMG 大正 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア クイーンズブレイド ハハッ ウィッチ ミニマム GEB 妖精 竜戦士 ブロ子 マリシアス 捕食 ドラクエ プネーク テイルズ ゴッ 女神様 竜姫兵 アイテール Rクエスト ほしのさん メタスラ ダダンダーン ハナ キャス狐 くとるさん SD キュッ プネーク 妖怪  くら寿司 競泳水着 キリン娘 SaGa2 ダンテさん スズヒメ ⊿λ ライトブリンガー イシス 小牟 サメセンター raMonFarm 山女壁女 アイリス☆アクション DINOCRISIS ふんどし オーク 退魔さん I.M.G. TGO-00 くぱぁ バトル セシル 全身吸収 リズム天国 せんちょ ダンジョン ギギネブラ スト2 モンスター図鑑 ミア ワーム 竜さん カクレンボ  たれまおー コタツ 新米婦警キルコさん レンバス 迷宮のマリオネット UHS (・θ・) JoJo エルセさん 攻略 シレン アヴィちゃん 胡蝶 ジュッ チョコ ミミック スト4 3rdBirthday SaGa3 ツクヨミ チーターママン ゲーム画面風 中味超きめぇ 動画 風来 しめじ フリーダムウォーズ 赤首さん 魔性石 玉藻前物語  ランスシリーズ ワルキューレ PS0 FairyFighting NANOCRISIS スカーレイド つくも Uヨミ 楽園魔城リピュアリア スイートロール ゲーム情報 キック プリーン うまいやつ テイラー だんじょんぷらいむ! ラミア キリン姉 ねず美 うさお 水羊羹 GE2 『丸呑み』 ワタアメ 奇々怪界 七夕 シャイダク 尻尾 鈴の音忍法帖 RyonaSaga さちみり新デザイン 森のぷきかぞく アルラさん もちぺ 100万トンのバラバラ 魔法少女まどか☆マギカ ゴッ 半熟英雄 ok劇場 弾力 ハナアルキ おもらし Stone 怪物王女 ひみこ様 見習い BLAZBLUE 勇者のくせになまいきだ テクナ お風呂 クリスマス ナノクライシス まどげん 胡蝶老師 ハロウィン ひなまつり フラグ サイボーグ009 さちぷき大紀行 くろのちゃ ローライズ 風魔 アメリカン コプキ 瀟洒ブレイク はぷこ えろいこ♀ 勇者 酢マブラ 矢ラミア ロリアルマ イカ ゆりかごのそら ハコ ゼルダ ぬるぬる 聖剣伝説2 クライング マジシャン なみうちぎわ海賊団 キノコ 鬼姫 立体機動 キメラビースト 赤首の闘技場 ジョーカー パルテナの鏡 しまぱん こんろんさん ウルトラさん メデューサ ゼロスーツサムス みっくさん がんばれゴエモン ミック・ミミック ぽえみ 高周波 ゲーム風 ミック・ミミック SPAM ガンダム  武装妖精 卑巳呼 ロリンコ オニギリ バナナ サビーヌ 暁美ほむら kaname GODEATER Fromage ゼロスーツ セシル子 四二鉢 身長差 にせさちみり ティロ ムチィ 携帯食料 Noaika トーク(仮) ティロ(物理) キス まおー様 えんがわ体操 ジライヤ 少女化傾向 3酢くみ 3すくみ Wolfenstein3D カミラ 犬石 ゲゲゲ 太鼓の達λ 島風 水墨画風 ホタルノニッキ 体内ツアー 竹とんぼ 獄門 ヘッドマッサージャ ロリエルマ モリガン 酢の物 こんがり酢の物 鬼娘 ドレイン ファンタジー組 フルエルフ エレメントハンター ロリアス 雑魚モンスター XENOPHOIBIA くじら となりの関くん おふとん 私服 ごてごて タコアゲ PK キリン姉さん 一般Mob 学校の怪談 記念すべきさちみり劇場第一回 Isutash 日常 コロッケ ワルキューレかるた VS 魔王子 プキー D-gateの誕生日 ひぐらし 記念絵 プキニャン ネブラ じんねえさん 実際安い サオダケ G級 カーン KEEPOUT タテセタ うさぎちゃん 平面 あの帽子  サメ船長 犬まな板 マウス インパス(物理) えんがわサイン コロニー 3DS 眷属召喚 スレンダー プリム 聖剣RoM ジャイアント マジカント スーパームーン ハンド 貴重な生足きゃめこ ホフク がおがお 徐々に石化 フォックス コアクマン タオ むろみさん アースシーカー ティロ 孔明 聖魔の迷宮 コカゲの伝説 迷宮組曲 スカーレイドR 夏祭り ドラキュラ 合作 ハナカンムリ・サークル 事後 そんちょ ママン アトリエ 戦車と兎のRPG さめまんじゅう UB 卑弥呼 ぬこ ハンター生活 4月恒例新デザイン えろいこさん♀ 7thDRAGON カナメちゃん ミニ戦記 アース外伝3 たれまお~様 光剣のしくみ だんじょんぷらいむ パルテナ様 コンビニ エルセサン リィブベイト 偽ミリア みかん EDF3P りょなざわの日常 gdgd妖精s 閃乱カグラ クロノチャ マリオ ポッキー 不思議のダンジョン タイツ 胡蝶先生 チーズ パズドラ 歩くもんむすホイホイ 合法マグロ粉末 かまってコール 跳ねるSEが目立つ亀 りょなざわ市民プール 設定 ぜかまし カード分割払い でも短冊より例のボール7つ集めた方がいいような気も 龍姫 忍者 二度見 ちゃんこ よか” ベホマ 目線が低い サイバーエルフ Drプキオ モーフィング プッキーアイランド 士官娘 セーラームーン ニーソ スシ パン プリンマド氏 プー マイクロブラックサン 参戦 ふしぎなおどり メジェドさま トレジャーハンター・ミンク りょなざわの日々 fairyfighting オークのムスメ Po2i マリョクスイトリゴケ BARプリン ※ダンジョンでは毒流し漁は禁止されています きつね 残念なエルフ ファンタジーゾーン ソウルスチール アブダクション 退魔巫女物語 武器設定 ファンタジープリン 北斎 酢ミア 

リンク
QRコード
QRコード