琥珀の浄瓶

淫蟲絵巻16
今日はちょっとアクリル画材っぽい雰囲気、な触手ものがでていたり。
神炎戦姫ハツカVol.6
すこし前だとはっちゃんさんが出ていたり。

【フルカラーコミック】リゾートBOIN 第2話
あと、こんなのに丸呑みシーン。短い展開ですが、巨大ハエトリソウに閉じ込められて水着が溶けてく展開がありました
ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
戦闘なしの探索系ADVRPGのこれにもそれっぽいの。
落とし穴、と思ったら魔物の内部で…みたいなエンドがあったりしましたね。


鬼の妖術
WS026304.jpg
溢れる水を自在に操り、みつけた人間は積極的に玩具にする方向。

鬼水に浸され
WS026305.jpg
触れたものから生気を奪い、水がめに溜めてしまう道具。

この術で完全にやられてしまえば…
WS026306.jpg WS026307.jpg
そのまま、壷の中で残る生気を絞りつくされてしまうことに。

活きのいい人間の生気を吸わせれば吸わせるほど甕の水は力を増し、
霧や雲などさらなる妖術をいくつも使えるようになってゆくのだ…とか。

すでにスライムみたいに動かせるってことは、
何人かはやられてしまってるってことかもしれません。


上にのぼるステージ
WS026308.jpg
ラストはこんなだった可能性   はないです
軍曹じゃなくてジェネラルだからセーフ


オートマタ
WS026310.jpg
一部で人気のお色気アンドロイドさんにあやかってみました。
髪型はセットアップでチェンジなのでありますよー

ぱっと見童殺服から遠慮なく見えるハイレグがチャームポイントな感じしますね


自爆するとスカートが取れるらしい
WS026309.jpg
とってみました。時代はセクシーロボ

と、そんなかんじで今日はここまで。

tag : 液体拘束 服破れ アカネ リザードジェネラル TGO-07 ニーアオートマタ ハイレグ λ

鬼二ツ

Sister Fight
今日はSHINOBIガールのサークルさんや
破戒シスター
いつものぶたたたた!なサークルさんが新作を出しているみたいですね。
サンプルにスライム責めで服を溶かされてるようなのがあるので、そこがちょこっと気になります
黒色金剛石の地下迷宮
同じ今日だとこれなんかもスライム系があるみたいですね


鬼ふたり
WS026259.jpg
右はアカネに出てきた小角鬼、
左はその相方さん。なイメージ

瓢箪とはまた違う、水がめの宝具を持っています


やはり同じく鬼なので、山に立ち入る人間は積極的に玩具にしてくるスタイル。
WS026261.jpg
水がめの中の鬼水を自由に操り、相手を拘束する面妖な術などもお手のもの
やられてしまったらそのまま、色々な意味で玩具にされてしまうでしょう。

とはいえ鬼は見所のある人間は殺さずに楽しむクセがあるらしいので…
へたに力あるとこをなんかを見せてしまうと色々と、悪い絡まれ方をしてしまうかも、ですね。


さておき、今月のこりはちょこっとお休みふうみ。

ミリア
WS026064.png
ワルキューレが空中を戦場にするのは、地上にいるとすぐ捕まってしまうから。
ワームみたいに地中から来る奴とかもいるので、わりと必須なスキルです

見習いちゃんたちはまだ経験が浅いので空はとべません。
WS026100.jpg
2段ジャンプもなかったりしたら、だいぶやられやすそうですね


λ
WS026251.jpg
あかいなみもいやがるサンミ

ハードボイルドが行方不明な世界ができあがってしまうようでした

<More...>

tag : アカネ 拘束 妖怪 小角鬼 ミリア 見習いさん λ あかいなみ

映画がえり


今日はキャラが素晴らしいなにかを祝福しそうな逆レRPGとか
ウラレタウン
娼館が舞台の経営型ゲームとか、出ていますね


本日の一枚は、先日のアカネさんをカラーに。
9n.jpg
厚みのある胃袋ってかんじ。
絵的には断面な感じになっていますが、実際は視点側からも奥と同じ肉襞で360度囲まれた空間。
これだけ分厚いと少し押し返すだけでも体力を使ってしまいそうです。

でもその消耗分は相手の栄養。
ゲームとかならHPを吸収されたりなんかもありますよね

呑まれたあたりからダメージ数字がいっぱい出たり、
その分敵のゲージがじわじわ回復していったり

そういうのもけっこうひそかなエロスがあると思うんですよ


さておき。
今日は久しぶりに遠出をして、映画を見てきました。
WS026129.jpg
血煙ノ石川五エ門 略してちえもん
画像はさちえもん。

バイオレンス満載のアダルトなルパン。
久しぶりに大人向けバージョンを見た気がします

メインはゴエモンですが、なんだかんだ全員に見せ場あり。
公安の銭型さんがとくに渋いお仕事してました。

WS026128.jpg
公安のぷき警部
プリンの平和を守るため1日1プリンを徹底しています。

バイオレンスなので傷の表現なんかもかなり出てきましたが
そこに関してはカリオストロの城がやっぱり、傷みを含めた負傷の描きかた上手ですね


うさこ インミッション
WS026115.jpg
物陰に隠れたり相手のスキを狙ったりもしてみたい

あと現地で武器や迷彩をキャプチャーしたり、ナイフで野生動物をキャプチャーして焼いたり。
でも異変中のりょなざわの野生動物って豊富なλぐらいしかいなさそうです


武装チェンジでパワーアップ。
WS026074.jpg
帝剣ミカドはロングアゴー
一時かなり流通してた気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ サチホ ルパン うさこ インミッション ミカド

カラーでミリアとそのほか

CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~
今日は歴代FFヒロイン集合、って感じでRPGがあったり
エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-
こっちはお嬢様が奴隷になっちゃうパターンだったり。

セクシャルバトルRPG淫魔女神○生ver1.4
過去作RPGだと、このへんもけっこう丸呑みの多いゲーム。
GB風白黒画面と、初期メガテン風のスタイルが気になればプラスですね
アップデートでバランスなど、調整されているようでした


ダンジョン飯4巻
WS026102.jpg
4巻はいよいよレッドドラゴン戦とファリン救出。
マルシルさん、冒険者服じゃなくて普通のドレス姿だとかわいい 黒いけど

でもドラゴンより、カエルスーツをどのように処分したのかが気になって何度か読み返してしまいました
いつ着替えたんだろう


今日は、先日のウツボカズラをカラーに。
u3us.jpg
全身は分厚い肉質の壁に包まれ腕を動かすのも困難。
そのまま、すでに臍辺りまで溜まったぬるい体液にゆっくりと沈められていく…

エキドナの魔力で進化した食肉植物は、本来の生態以上に獲物を逃さず取り込む性質に優れていそうです。

そんな風にずるずる完全に取り込まれてしまったら、ミリアならどんな反応になるか
なんて考えるのもわりと楽しいとこですね


ちょっと久しぶりの、アカネさん。
160117b.jpg
逆襲のため修行を積んだジライヤ&ガマに挑まれて。

他の能力よりも、胃袋の強靭さを鍛えたガマ。
内部からの反撃をほとんど受け付けず、身動きできないままじわ、じわ、徐々に全身に消化液が染み込みはじめ…

と、そんな感じのイメージ
前回なら抵抗できたはずの状況で手も足も出ない、というのはちょっと焦ってしまいますね。

そんな焦りや、対策を考える間にも、周囲はゆっくり、ねっとり、どろどろ攪拌されていく状態。
当然周囲だけでなく自分自身もそのどろどろに混ざって言ってしまうわけですから
制限時間はあまり、長いわけではなさそうです


拍手で久々の話題にあがってたので、メデューサ
WS026093.jpg
蛇系でもまたウロボロスと違った方向で大型タイプ。
ちょっとやそっとの攻撃では怯みさえしなさそう。というかクルマぐらいは投げつけてきそう
こうした強敵相手は準備が万全ならいいけれど、
周囲の小さな戦いで消耗した状態…とかになると色々と苦しい戦いになってしまいそうですね

戦記DXでもボス戦は、ボスそのものよりもたどり着いた時のコンディションが大事。


小ネタ さっちゃん対空
WS026095.jpg
崖へ捨てられるハーピーさん 見た目に若干可哀想
空中↓+Xのムーンサルトも、出がかりの上方向判定が大きいので空対空向きです

逆にサマソの判定は下から出るので、どっちかっていうとVAMPIREで言うガロン ァォーン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ モンスター娘 ダンジョン飯 サチホ ミリア戦記DX

やわらかブレスト

美しい音色
今日は触手で粘膜な感じの音声作品が出たり。カバー絵がちょっといい感じ
音声作品タイプで触手って、どうなってるのか微妙に気になる部分もありますね
ヴィル少女の百合ユリ物語
最近の作品だとこのあたり、気になってる方がそこそこいらっしゃったみたいでした。

Succubus Rhapsodia
セールももう終了、ということで最後にRhapsodiaをもう一度ピックアップしようかとおもっていましたが
気が付いたらもう終わってしまっていたようです むねん


おひさらくがき アカネさん
WS026023.jpg
テクセで衣装がちょっとずつ変わってたりするのですが、
年々お胸のまわりが大胆になっていく気がします。

アカネさんはやわらかおっぱいだからしょうがないですね


拘束されるおっぱいアカネさん
WS026024.jpg
北斎こと海太夫の8本の脚は動きも自由自在
大きく広げれば大蜘蛛の巣ほどにもなる脚先の間合いからは、逃れることは至難。

後ろ手を取られ、膝を折られ。
そのままじっくり力を奪い取るように、すこしずつ、すこしずつ、ぎり、ぎり…と。


抵抗を削ぎ落とされればそのまま、捕食状態へ。
160903ac.jpg
冷たい粘膜の接触で首根や脇腹が竦み縮み上がるようなのに、
その隙間を縫うように滴る消化性の粘液で染み入った肌は逆に熱を帯び

8本の大足以上に柔軟に緩慢にゆる、ゆる蠢く体内空間は、まるで、
包み込まれた全身を、その状態のまま、生きたまま…
形がなくなるまでとろとろ、ふやかしてしまうかのようで。

人を襲う妖怪にとって、人を襲うことは日常のなんてことのない行為。
その行為にさえ全力で対抗せねばならない、としたら…
せめて刀くらいはなければ逃げ出すことなんて出来なさそうです


ミリア=サン
WS025873.jpg
エキドナ殺ウーマンと呼ばれた女

実際はそこまでそういうわけでもないんですが、
でもゲームを真面目にプレイしていると気が付いたらいつのまにかジェノサイドの精神で挑んでいることはあります

   =サン
WS025875.jpg
おでかけ中
⊿はおるすばんです

WS025878.jpg
どこからでも沸く酢の物。


そんなわけで、今日の更新。
WS025933.jpg
提供は、作中唯一のせりふ持ち・ポピーザぱフォーマー'sカエル でお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 触手 百合 アカネ おっぱい ミリア λ ポピーザぱフォーマー

呑まれたワルキューレ とか おもち

SLIME FANTASY
今日は、スライムにやられるのがメインのRPGとか。
【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
耳をぺろぺろされちゃう、音声作品とか。
ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
音声系ではこっちの2人がかりのやつが、ちょっと人気があったりするみたいですね。


今日はこのあいだ自動塗りに任せてみたハイランドワームをカラーに。
WS025623c.jpg
狭い筒状の体内で、指先から足まで全体をぐちゅぐちゅ覆い尽くされ…

ずるずる、奥深くに送られてゆけば行くほど周囲はねっとり粘液質で、暑く、どろどろに。
最初は締め潰されそうなほどだった締め付けは次第に薄れるものの、
そのかわりと言うようにヌルヌル、とろとろ、液化したような粘膜が全身を浸し、蕩かせ。

そこを運ばれる自分自身さえ、くちゃくちゃ、ぬるぬる、
まるで粥かスープのように、柔らかく蕩けてしまっていくようで。

ぐちゅ ぐちゅ…
ずる、 どろ…

肌に感じる感触も、耳に伝うねちょねちょした音の響きも。
なにも、かも、ぐちゃぐちゃと、混ざり合ってしまうようで…。

呑まれてしまえば、魔物の栄養にされてしまう。
でも、そのときに何が起こるのかは…
それを体験してみなければ、判らない世界なのですよ。

ちょっと過去絵で、オートカラーの模索。
i1iw.jpg
アカネさん。
ほんとは脚まわりもっとすらっとしてるんですが、くせでムチムチになってしまうことが。

このくらいまでくると、意外といい感じに見えてくる気がします。


ホイップあんドーナツ
WS025982.jpg
気になったので買ってみたら想像と違うフィリングがタップリ詰まっていました。
⊿もおどろき

個人的にはあん+ホイップで2層のほうが好きかも


いそべモチ
WS025983.jpg
香ばしい二度焼きがおいしさのポイントなのよ。

そういえば作品リリースで忙しかったせいもあって、今年の冬はおもちを食べていない気がします。
たまに食べたくなりますよね、あつあつおもち。

さっちゃんちでも、おもち2種のアソートごはん
WS025985.jpg
からみモチはともかく大根おろしをめちゃくちゃ辛くするのがポイント。
食べるとカラーイカラーイってなるけど、それがまたおいしいんですよね

あんまり辛くなりすぎたら、きな粉モチで中和です。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ アカネ PaintChainer サチホ おもち サチホ飯

妖怪とワルキューレ

恋する魔法塾【単話】
今日はこんな、なりゆきでスライムに色々されちゃうコミックがでていたり
EXTRA SUMMON
こういうのもあるんですね、ソシャゲの絵担当さんの個人誌で設定資料集とか。

そのほか、
妖狐淫刀
かけだしな狐さんが師匠のせいでひどい旅になる妖狐淫刀とかもセール。
森の食人植物に呑まれてしまうヤラレや、敵の女幹部(幹部?)が暴走して味方を取り込む…なんて展開もありました。

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
妖怪和風つながりだとアカネさんとかも、もし未プレイの方とかいましたらチェックしてみてくださいね。
いろんな妖怪が丸呑み目当てで目白押しです

そんなアカネさま、攻略としては6枚引きコンプを狙うのが一番です。
コンプリートボーナスは道具以外に、同フロアの雑魚戦と同程度のEXPがもらえるので、実質獲得EXPが2倍に。
いかに多くのフロアで6枚開くか意識してみると、難易度がかなり変化していきますよ。

まずは
・透視の石でまず1枚オープン
 →透視先がモンスターならボーナス確定
 →透視先がROOM、ITEMならそこからカードを開いてゆく
 →透視先がTRAPの場合は、そこ以外からカードを開く
これで事故の確率を大きく減らすことが出来ます。

透視効果は次第に薄れていくのですが、
フロア数に対して自分のLvが高いほど効果が持続しやすいのでLvが重要になります。

TRAPカードは3枚目以降に開けばかなり発動率が下がるので、3枚目か4枚目に引いてしまいましょう。

順調に3枚~4枚引けたら、ここで
残り透視石と相談しながらもう一回透視をしてみます。

残り2枚ならこの透視でボーナス確定。
残り3枚でも大幅にコンプリート確率を上げることが可能です。

コンプリートすれば道具も獲得でき、透視石が戻ってくることがあったりと、
意識して積み重ねると、ダンジョン単位になったときのプラスが大きいのです。

それでもEXPが足りないときは敵からわざと逃げて同フロアを周回してもよいかもしれないですね。
こちらは遁甲札か丸薬などに余裕があるとき試してみるのが良いと思います。

Lv不足や速攻プレイだと、実力不足から運の比率が上がるので、
すこし辛さを感じたら一度キャンプにお戻りいただくだけでも、かなり安定しますよ。
tsukumo.jpg
以上、攻略はツクモがお送りしました。

WS019980.jpg
まあそれでもやられる日はやられちゃうんですけどね。


今日の一枚はミリアさんをカラーで。
161024ac.jpg
ロゴ入りでCM素材感を強調。
丸呑みなんてされたら、衣装も布の薄い部分はすぐに溶けてしまったり透けてしまったり…と色々忙しい事になると思うのですよ。
もちろんそれだけで済むというわけでは、ないですけれど。

服が溶けて流れ落ちれば、次は柔肌が柔肉でくちゃくちゃにされる番。
肌も、服も、体の芯まで…
全部、すべてとろとろになってしまっても、周囲の蠕動が休まることはないのですよ。


1ヶ月以上かかりましたがようやく体の調子も戻りつつ。
まだ無茶はできないのですが、それなりに滞っていた部分もできるだけ進めたいですね。


開発中の1コマ
WS025428.png
※あることをしてから戻るとスタート地点に攻撃できるようになります。

WS025430.jpg
牛丼を買って戻る頃にはアパートが跡形もなく

じつに日本ブレイク工業なりょなざわライフであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 透け アカネ ツクモ サチホ 崩壊サチホ家

黒色軟体と盗賊娘

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.4
今日はあいかわらず妊娠の2文字が謎な百合シリーズが出ていたり
GOGO魔王様!
こちらは魔王様もの、みたいですね。

せっかくなのでピックアップ、今回は探索ACT特集で。
楽園魔城リピュアリア Kurovadis
探索系だとリピュアリアやKurovadisがまず有名どころなんですが
LAB-Still Alive- 聖魔の迷宮 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】 狭魔城エクソルシア
LABや聖魔などこのあたりも堅実な探索感が楽しめますね。
BLUE GUARDIAN: Margaret
新しいものでは水中・溺死のカタルシスと一緒に進むマーガレットさんとかも。

面白い事にこれら全作品、丸呑みor丸呑み系のシーンがあったりします。
いろんな種類のモンスターが出てくる探索ACTと丸呑み系のモンスター、なんだかんだで相性がいいのですね。

そういえばメトロイドとかもけっこうそっち系の雰囲気な気がしました


地下の水脈に這いずるブラックリーチ
WS025334.jpg
吸血型でなく捕食型のヒルである黒リーチは、獲物を見つけ次第柔軟な口を伸ばして相手をひきずりこもうと…
とはいえここまで巨大化することは普通では考えにくいのですが。
イシスたちエキドナのピラミッドには、なにか魔物を生み出す魔力がかかっているのかもしれません。

凝固した血のようにどす黒い色合いは、地下の暗がりに馴染んで発見を難しくさせ、
気づけば脚に絡みついた細い舌状器官が、何度振りほどいてもそのたび絡み付き。
捕らえた足先から順に、獲物の全身を腹へ収めてしまおうと……

完全に、飲まれる。
WS025066.jpg
吸血種でない黒リーチは、丸呑みした相手を全身ごと味わい吸収するタイプ。
冷たい粘液が、食物に反応して熱を帯び始め、
それに従い周囲はじわじわ熱く、ねっとりと包み込み始め。

一度囚われてしまえば、逃げ出すことは難しい体内。

そのまま全身、たっぷり、どっぷり…
カケラさえ残らないほどに、しゃぶりつくされてしまいます。


昨日はりそびれていたスリップ状態のスクリーンショット
WS025352.png
着地でこんな風にスリップしてしまいます。
すぐに起き上がれるのでたいしたスキではないですが、タイミング次第では敵の拘束攻撃をもろに被ってしまうかも…

スリップ状態は時間経過、または、数回転倒で解除。
もしヌルヌルをつけられてしまったら、モンスターたちからちょっと離れたあたりで転んで粘液を落としてやりましょう。


久しぶりにスケッチ アカネさん
WS025331.jpg
ちょっとだけイメチェン。
なんだかんだでツクモだけじゃなく、ヤクモや小角ともそれなりにうまいことやっていけそうな感じはしますね。
でもエサ係。

まあエサ係とは言いつつも、買って進めばそういうわけでもないのがアカネさんの特徴なんですけどね


と、そんな感じで今日はここまで。


寒いときにはおゆたんぽ
WS025292.jpg
ペットボトルとオフロで省エネあったかも結構いいものですよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 ミリア戦記DX スリップ アカネ イメチェン ゆたんぽ

戦記DX:サチホの基本アクション等

幻影のゴーストビル
本日のDLは、悪霊に憑依された人間相手なちょっとホラー風味や
箱入りエルフと触手
エルフさんが触手で色々されちゃう感じのものが出ていたり。

魔術師フウラの一人で防衛できるもん
昨日のこれ、1面だと「炎精霊を強化して門の左右にずらっとならべる」のが有効っぽいですね。
精霊たちだけでなく自分も魔法弾で攻撃していかないとすぐに突破されてしまう、そんなゲームみたいでした。


さて、昨日にひきつづき今日はサチホの基本アクションについて。
WS024353.png WS024355.png
サチホは地上戦が得意な近接ラッシュ型。
相手の行動パターンを覚え、連撃を叩き込む、中級者向けキャラクターです

WS024191.png
スキの小さい地上攻撃を主力に、
WS024150.png WS024157.png
サマーソルトキック・ムーンサルトキックなど上下方向の対応力も高め。

WS024349.png
SP技のナパームショットは着弾点で炎上し、しばらくの間継続ダメージを与えることが可能

WS024348.png
そのほか、モンスターの背後を取れるまわりこみ回避や、
WS024161.png
⊿やハーピーなどの軽いモンスターを掴んで他の敵にぶつける投げ技など、
近接戦をフォローする動作もいくつか備えています。
鋭い見切りと技のキレで、エキドナのスキを突き崩しましょう

そんなわけでミリア戦記DX、現在鋭意製作中。


せっかくなので今日もミリアさん
161016a.jpg
人ひとりが完全に納まってしまうような胃袋の持ち主相手では、体内から多少抵抗しても効果は薄そうで。
周囲を包むのはすべて、ぬるりと粘膜に覆われた蠢く肉絨毯。
ずるずる、肌を這い回り
ぐにぐに、全身を蠕動で揉み転がし…

呑まれてすぐなら力も残っているでしょうけれど。
じわじわ、ゆっくりとあふれ出す胃液に染みてゆけば衣装も、肌も、反応までも
ゆっくり、とろとろ、栄養にされていってしまうのですよ

ってことで今日はオーソドックスな肉壁。チャームポイントはミリアさんのおぱんつ
服の溶け具合や抵抗具合とかで、呑まれてからの時間経過ってなんとなくわかりますよね


ネットに蔓延るたわわにチャレンジしてみる
WS024246.jpg
アカネ様ならおにぎりも余裕です。
そんなボディだから妖怪のエサ扱いされるのかもしれないけど

せっかくだしサチホでもチャレンジしてみた
WS024243.jpg
案の定
それもそれで一つのアイデンティティなのですよ

λ
WS024244.jpg
スマホスタンド誕生。


というわけで本日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ アカネ サチホ たわわチャレンジ λ

昨日からの続きっぽく。

吸わせてくださいっうどんげママ!
今日はうどんげでオネショタ、な同人誌だったり
なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~
これは昨日のものですが、BFがテーマのゲームが出ていたり。

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~
過去作ではこんなのも出ていましたね。動画作品。
基本触手系ですが、肉壁感や羊水に浸されるところなんかがちょっとドキっとする部分もありました


昨日の続き。 イソツビの粘膜壷に引きずり込まれそうに…
160928a.jpg
発達した口盤は内粘膜が体外にまで張り出し、ぬっとりとした肉壁で獲物を全身包み込みながら取り込もうとしてきます。
背中に感じるのは、触手や表面のぬめぬめとは全く違う体内のヌルヌルした感触。
それが、脚やわき腹、全身に沿って這うように広がり、ゆっくりと全身が沈みこんでいくようで。

熱くぬるぬるした感触は一見柔らかそうに感じるけれど、身体を引き剥がそうとすると吸盤のように吸い付いて脱出を拒み、
手足にゆるく柔枝が絡みついた状態は、思いのほか暴れづらく…

というわけで1枚で終わりだとさびしいので少し続けてみました。
アカネさん、ゲームではこういう系の敵と戦うのが少なかったのでちょこちょこ補完したりもしてみたいですね。

魔物娘系もよいですが、こうした意思なきクリーチャー系もハラハラしてよいものです


今日はせっかくなのでもう一枚。
160928b.jpg
最近読んだ西遊筋から、大聖さんとはまた違う悟空ちゃん。

金角・銀角の瓢箪に吸い込まれるのは悟空枠の宿命。
すぐに脱出できるうちはよいのですが…
額面通りに逃げられない瓢箪であったなら、時間と共に衣服も肌もゆっくりふやけてお酒になっちゃいそうですね。

ぶよぶよ、ぶにぶにとした内側は叩いても、突いても、ぐにゃりとゆがんで力を受け流してしまうだけ。
半ば酒になった衣服がねっとり肌を伝いながら足元へ流れ、
蕩け落ちていけばいくほど、水位を増す粘酒に中に残された抵抗できる空間を奪われ…て。

一応元ネタは↓こちら

この和尚、守る必要あるんでしょうか。
紅瓢箪が人化したり、八戒が人参果丸呑みしたり、色々とフリーダムな西遊記漫画でした。


ミリア会見
WS023728.jpg
質問内容は想像におまかせ

なんだかんだで戦記DXの公開以来、非常に多くのアクセスを戴いていますね。
WS023755.png
先週末はfc2のカテゴリ内注目記事のトップだった様子

情報についてはさすがに毎日出していると作る暇がないのである程度間隔を置いてになりますが、
注目の多さに負けないよう、着実に製作を進めてゆきたいと思います。

ブログのほうはいつもどおりに毎日更新なので、
そちらもお楽しみいただければ。ですね


それはさておき、順調にレンジ飯の増えるサチホハウス
WS023735.jpg
ハムモヤシはさっぱり風味で食が進む意外と逸品なやつなのですよ。

しょうが醤油のところをアレンジして、
ごま油・中華だし・ニンニク に変えてもナムルっぽくておいしいですね


⊿のお腹もいっぱいになったところで、今日の更新はここまで。


おまけ・バリスタλ
WS023713.png
むせる

右上のエジプト勢はおまけのおまけなので気にしてはいけません

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ ミリア サチホ λ エジプト

アカネさまデイ

戦記DXで新たにブログを知った方も多いと思うので…
今日は、戦記系のようなアクションがスキ!という人にお勧めをピックアップしてみました。
LAB-Still Alive-
まずはLAB。
ゲームとしては戦記よりもBBに近い雰囲気がありますが、丸呑み系が豊富。
難易度そこそこであまり攻略で煮詰まるようなこともないので、ゆるっと遊んでやられシーンを回収するのにぴったりですね
Kurovadis
KurovadisはTAS動画が有名なので、そっちで知ってる人も多そうですね
丸呑みは控えめですが雰囲気やプレイ感が良く、「遊べる」良作。
そのぶん難易度はちょっと高めなので、真面目に遊びたい気分のときにおすすめ。
ハナカンムリ○
ハナカンムリ○、いつのまにかプロテクト販売が外れて普通に購入できるようになっていました。
流血描写などもかなりありますが、丸呑み系も豊富な一本。
リョナ系の特色として「ヒロインの掘り下げが深く感情移入しやすい」のも良い部分ですね
Viocide ~Vore Side Action RPG~
あとは定番のViocide。VARPG1,2もあわせD-gateと同じく丸呑み特化のアクションゲーム系サークルさん。
程よい難易度、迷わずすぐに遊べる操作性、丸呑みやられの動画シーン、といった特徴を持ってます。

33歳独身女騎士隊長。第1~6話 33歳独身女騎士隊長。第7~12話 33歳独身女騎士隊長。第13~18話
あとくっころ隊長が気づいたらまとめ第三弾まで行ってました


今日の一枚はアカネさん
160927b.jpg
イソツビの触手で手足を引きずられ、振りほどかなければそのまま丸呑み… という感じ。
イソツビとはイソギンチャクのこと。
イソツビに妖怪っぽい特別な能力なんかはありませんが、人を呑み込むほどの大きさは近く里の人々にとっては脅威そのものです。

そして、そんな巨大なイソツビが自然に現れるはずもなく…
そういう場所には大抵なにか、そうした現象を誘発する妖怪が潜んでいるのですよ。


さてさて、ここ数日はなんだか夏がぶり返したかのように暑い日々が続きますね。
WS023785.jpg
峠の茶店でツクモが冷えた甘酒を戴いてきました。

江戸時代、市民は冷やした甘酒を飲んで夏バテ対策にしていたそうです。
いまでも俳句の世界では、「甘酒」が夏の季語なのだとか。

160927a.jpg
ということでアカネさん組ツーショット。
いつもと少し絵柄を変えてみました

距離が近いのは紙面の都合です。たぶん。

各種ビタミンと栄養素が豊富な甘酒。
ショウガと塩を利かせて飲めば…今でいうソルティライチのようなものだったんでしょうね


⊿をダメにする尻尾
WS023781.jpg
ダメもなにもいつもどおりな気しかしません。

尻尾を駄目にするλ
WS023783.jpg
おやめなさい

<More...>

tag : アカネ 触手 ツクモ おっぱい サチホ λ

沼御前 2

紅装戦姫プリズマカレン-悪堕ちバッドエンド-
今日はマホウ少女さんがバッドエンドしていたり、とか。
色々と大変な目に遭ってしまうようです
触手カプセルへようこそ~就活生・マリの場合
こちらは漫画系。
触手系だけどちょっと肉壁っぽさがありますね

巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
そのほかでは植物・スライムに襲われてしまうやつだったり
セイント・ウーマン タオ FILE2(後編) 「肉触手のムーモ」
ウルトラな雰囲気だったり、という感じ。


呑まれたアカネさん
160826a.jpg
蛇系でもかなり大きな体格の沼御前。
大顎にはさまれて体内に送り込まれた後も…自分より分厚そうな消化管の粘膜でとろとろ、くちゃくちゃと。
ねっとり拘束はとめどなく。

全身ふやかされて、どろどろ、とろとろ…
160826b.jpg
肌と身体の芯、両方から同時にゆっくり炙るように、ふやけ、とろけ、ぬるりと捏ね潰され、
御前の体内に溜まる毒気に当てられ、水を抜かれたように全身、力が入らなくなり…

衰毒で弛緩してしまった肉体を、柔らかさごと味わうように周囲の粘膜がずるり、はいずり、蠢き続け。
体格相応に捩れ撓んで束になる襞で、こすられるたび、力を抜かれた全身からさらに熱と慄気が噴出し、溶け出し…

そうしてゆっくりと時間をかけながら、視界すら蕩け、思考すら解れたとしても
ねっとり包む体内抱擁が休まることはないのですよ。


てんぐちゃん
WS023409.jpg
いちにんまえ のフリをしています
肝心な部分での容赦のたりなさはとっくに一人前以上な気もします


ぷかげにんぐん
WS023439.png
カカプキと酢ガイ先生

いつのまにか終わってしまっていましたが、
NARUTOはカカシ先生のアレンジの効いたコピー忍術がちょっと好きでした


プキミッション
WS023067.jpg
アイテム回収は迅速にこなすのよ。

そんな感じで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ λ メトロイド

沼御前

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~
今日はドラゴンなRPG。ポップな感じのイラストで、シーンが色々豊富そうな、いいかんじのRPGですね。
DRAGONシリーズは過去2作ともちょっと丸呑みっぽいのもあったサークルさんです。
ふたなり魔女の実践!スライムオナニー! とことん凌辱する触手のむれ
そのほかではスライムさんと色々してたり、みっちり肉&触手な感じだったり。


さておき、今日は妖怪系で 沼御前
160825a.jpg
名の通り沼底に潜む主。船を飲み込むほどの大蛇で、美しい娘に化けて人を誘う、とも。
いつもラミア系ばかりが多いので、今回はちょっと雰囲気を変えてみました。

拘束されると自然と大蛇の顎に沈むことに…
160825b.jpg
女性部分は舌…のような部位に当たるので、抱かれればねっとり柔らか。
そのまま大顎が閉じれば娘体とぎっちり抱き合う感じで、口腔に包まれてしまいそう。

捕らえた獲物を味わうたびに、御前の身体も毒唾液でしっとりと濡れ、
唾液にも含まれる毒で、全身の力をゆっくり、やんわりと抜かれて。

そんな具合にねっとりやんわりと捕らえた相手の力を奪い取り…
生きたまま、美味しく呑み込んでしまう。そんな妖怪なのですよ。


こっそりと新キャラっぽく、ネコではないカラスの魔女
WS023030.jpg WS023033.jpg
サキュバスっぽくしてみました。個人的に魔女はサキュバスより芸達者で扱いやすい印象。
とはいえこの魔女さんもネコと同じ享楽主義者なので、愉しむために相手を翻弄するタイプ、なような気がしますね。

そんなかんじで、今日の更新はここまで。
WS023435.jpg
おかいものプキのイメージBGMはメタスラのステージクリアのときの奴

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 拘束 アカネ プリン

ミニマムテイルボディドレイン

Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編
今日はワラビモチーさんのところから。
リョナといってもソフト表現で、ヴェネッサさんの反応やなんかをお楽しみいただく感じなのが、よさげですね

触手と異種姦生活ADV -触手と棲む家-
そのほか、こんな触手と生活するツクール系作品が出ていたり
魔女の育て方
こっちは9種のモンスターと順番に色々する感じの内容だったりみたいですね。


サキュバスの特技複合アタックで尻尾に吸い込まれそうになってしまうせしこさん
160822a.jpg
得意のミニマムと尻尾を組み合わせたまったく新しい
…か、どうかはわからないですがとても脱出不能そうな状態異常・拘束・捕食攻撃。

最近H攻撃しか仕事のないサキュバスも、「ドレインマスター」と言う称号をつけるとなんか色々とできそうな気がしてきます。
口から、指から、尻尾から…あらゆる触れた場所から相手の力を吸収し、どんどん手も脚もでなくさせていく感じですね。

色々と吸い取られ奪われて弱体化した全身を、自由に動かせる尻尾に包み込まれてしまったら…


せしこ側のクローズアップ
160822b.jpg
とろとろ、とした尻尾の内肉は、ただ何もしなくても身体が滑り堕ちてしまうほどに柔らかく、濡れて、蕩けていて。

多少のもがきでは逆効果。
ぷちゅぷちゅ、粘液をかき混ぜる音と一緒に、もうほとんど肩まで漬かってしまっている肢体がぬるり、ぬるりと溺れていって。

その気になれば尻尾の入り口をきゅっと閉じて一気に呑み込むこともできそうなのに。
わざと見せ付けるようにゆっくり、必死の抵抗ごと全身が柔らかな肉のチューブの底に堕ちきってしまうまで…
そんな遊戯は、続くのですよ。


すらっとアカネさん
WS023413.png
すらっとしてみました。一閃チャージ中
ふだんは何かがゆるいけど、妖怪が出てくればそれなりにキリっとするアカネさん
ツクモも待ってるし、ちゃんと妖怪をやっつけて帰らないとね。


更新の合間に描かれる落書きさんたち
WS022655.jpg
たまにこういうものが散らかるときがあります。
何故かサチホのドラゴンキックだけが美しいのは仕様なのであまり気にしないであげてください。


そんなこんなで、かなり遅れ気味になってしまいましたが今日の更新でした。

ダンジョ酢メシ
WS023309.jpg
なぜλはマルシルぶるのか。

<More...>

tag : 丸呑み ミニマム セシ子 アカネ 股間 おっぱい サチホ λ

のしかかり とか 木端s とか。

貞操逆転世界処女狩り
今日は貞操逆転の新しいのが出てたり
A Beautiful Greed Zトン人外総集編
人外総集編だったり。
ヒロイン陵辱図鑑 バブルスライム
こんなスライムに絡まれちゃうやつなんかも、出てるみたいですね


さておき今日はアカネさんで。
160821a.jpg
ぬっぺらぼうに軽くのしかかられる。

軽く…といってもそれは相手にとってで、かかられる側にすれば軽いつもりで預けられた体重だけでも半身の動きを封じられるし、腕も脚も、粘膜質の体表へじわじわと沈み込んでいってしまうくらいで。
それがそのまま覆いかぶさるように本格的なのしかかりになれば、ちょっとしたお札を使うのも困難なくらいにつぶされてしまいそう。

遊び気分でのしかかってくるぬっぺらぼうだけならよいけれど、コンビを組んでいたりすると…
身動きできないところに、色々な追撃が飛んできてしまいそうです。


ちょっとラプソディア風に木端天狗たち
160821b.jpg
単に立ち絵なだけとも言う
こんな風に2人並んで出てきそうな感じがします

あのシステムに木端とかが混じってくると、ムードが高まり次第どんどん身体を吸い取られてたいへんホールド難易度が跳ね上がってしまいそうですね。
相手を縮めて呑みこんでしまうのは完全拘束のうえ、器官の性質から一方的な責めを与えつづけられる…ある意味では究極ホールドかも
とはいえ、戦闘でもベッドでも相手をキャンディみたいに嘗め尽くすことしか興味のない子達なので
仲間にするとたいへんあぶなっかしい展開になる気もします

戦闘ごとに謎の何かでお腹が一杯になるので、探索は楽になりそうですけど


シノっちゃ
WS023412.jpg
お札を鬼連射しそうな感じ。
せっかくなので、ちょっと耳もしまってみました。わりと普通な感じになりますね


さちぷきん
WS023410.jpg
⊿に遊ばれるときはおとなしく山に徹するさっちゃんなのでした。


そんなわけで、今日はここまで。
WS023411.jpg
はがすときの方がアクシデント感高め

<More...>

tag : モンスター娘 おっぱい 拘束 アカネ 妖怪 シノ サチホ

申巳の争

注文の多い耳かき店
こんなの、でてました。注文の多い…なお店みたいですね。
色々と準備が済むと、左右からいただきますされてしまうみたいです。

そのほか今日は
エンジェリックナースミオIII~淫辱の魔宴~
エンジェルなナースさんだったり
蜘蛛と贄
蜘蛛おねえさんだったり
エロトラップダンジョン-ONLINE- アへり狂う母娘プレイヤー
あとはこんなのとか。Hトラップダンジョンって最近けっこうはやってるようですね


おるすばん⊿
WS023387.jpg
留守番終了のこの瞬間のためにおとなしくごろごろのってりしています。

でもプリンおみやがなくても案外、ごろごろのってりしてるのかもしれません。
ぷきだから


今日は大聖さん
160819a.jpg
妖怪大蛇とのエンカウント。
実は西遊記本編でもノーマルな大蛇の化け物と戦ったりする話はあるんですよね。
本家のおさるさんは普通に倒してしまいますが、大聖さんは女子なのでやっぱり苦戦してしまうことも。

そうこうしているうちに頭から…
160819b.jpg
がつん、湿ったような感触が叩きつけられた…と思った次の瞬間身体が吊り上げられて、ぬる…ずるり、と。
大蛇が開いた顎の中に自分を咥え込んだのだ、と気づいたときにはすでに半身のほとんどがきつく湿った、大蛇の喉の中へ…

細かくリングのように連なる喉肉が、順になるように腰から上半身へと締め付けの波を送り。
吊り上げられた身体にかかる重力も手伝い、その咽喉肉の動きのまま全身が少しずつ、少しずつ、ずる、ずる…呑み込まれ始めて。

頭から呑まれてしまえば自由になるのは腰から先のみ。
とはいえ…いくら脚をばたつかせても、蛇の食事をほんの少し遅らせるだけの効果くらいでしかないでしょう。

胸が押し潰され、腕が身体にみっちりと縫い付けられ、腰・尻・腿…と。
やがて足先まで全身が沈む頃には、顔は咽喉を抜けて胃まで収まってしまっているかも…。


というわけで昨日に引き続きな感じで今日もモンスター系。
食べられている感触やヒロインさんの抵抗感とか、色々とイメージしやすい部分もある気がしますね。


らくがき キュベレイ
WS023232.jpg
地味に尻尾班担当。
人の言葉はしゃべりませんが、その分華麗なムーンサルトや尻尾から毒液を飛ばしてプレイヤーたちを苦しめます。

ちょっと頭身たかめに描いて見る
WS023231.jpg
いつもポケ○ンみたいな頭身なキュベですが、スマートなのもこれはこれでいいかもしれないですね


アカネスタンダード
WS023105.jpg
スタンド
こういうスイングキーホルダーとかあったらほしいですね
WS023105_.jpg
こんなかんじで。

おにぎりは具が全4種類です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 プリン モンスター娘 アカネ おにぎり

キラーと和風とサキュバなんとか

Succubus Rhapsodia
BFがテーマのRPG。昔SQってありましたがシステム的にあの流れをリスペクトした本格派、って感じですね。
敵も自分もHコマンドで、ムードを高めながら服を脱がせたり、リードしたり…そんなえっちなやりとりをコマンドを通してほんわり愉しむことができます
倒した淫魔を仲間に出来るので、主人公は男性固定だけど百合百合な展開が濃厚になったりするのもよいですね

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
こちらは女性主人公で、魔物堕ちとドットHがメインのツクール作品。クロビネガさんの魔物図鑑が元になってるようです。
数が少ない感じにも見えますが、おとされた主人公のその後があるので実質のボリュームは多そう。
DLsiteのサンプルではちょっとわからないのですが、公式ページなんかで見るとアルラウネに丸呑み系の展開もありそうですね。

そのほか、
ピュアソルジャー・オトメイデン #5.魔臣のストラテジー(後編)
ヒロピンって感じでオトメイデンさんも順調に続いていたり。


今日の一枚はキラービー。
WS023384.jpg
硬質に見える胴部も内側はとろり、と蕩けるような粘膜のプール。
粘液と体温で蕩けた液体のような肉に、飲み込まれた部分から順に全身、包まれて…

巣の中でもキラーは肉食性。見つかればまるで美味しい蜜であるかのように、全身しゃぶりつくされてしまうかもしれません。

ハチ部の尻尾がいくら大きいといっても、女王ハチよりは小さいので内部へ人間が納まるにはぎりぎりのサイズ。
呑まれてしまったら、けっこう無理やりな感じになってしまうかも…。
完全に飲み込まれれば、身動きもままならなさそうです。


そのほか今日は、妖怪バスター系なちょこっと落書き色々

河童に捕まるシノっちゃん
WS023230.jpg
ヒロインズは捕まりそうになって抵抗するのもおしごとなのよ。

ちっちゃ退魔役くらいになってくると河童からすればもう指一本で抑え込めるような関係。
水に引きずり込まれたら、単独ではそうそう勝ち目もなさそう。
退魔係のシノなら、そんな状況をなんとか打破する術くらい多少は持っている…と、いいですね


枕返しの変身攻撃
WS023242.jpg
夢の世界に引きずりこんで、相手の記憶から色々なものに変身して攻撃してくる夢魔のような存在。
アカネの記憶から、絡新婦の攻撃を引き出して拘束を仕掛けています。

夢は変幻自在。なかなか正体のつかめない相手になりそうです


海媛太夫と座敷童子
WS023381.jpg
妖怪座談会
というわけではないですが。

わるい妖怪が集まってるとなんかたくらんでる風味がしてきますね。
世の中ではぬらりひょんが総大将っぽく扱われているので、
ここでは座敷童子が同じぐらいなんか企んでるタイプになってしまいそうです


おまけ サキュバs
WS023177.jpg WS023126.jpg
最近はサキュバス族のひとたちが微妙にあちこちで活発な気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 シノ アカネ 妖怪 もんむす・くえすと!

アカネ VS 河童

ルーマシーで! 触手ざんまい
3本小説のオムニバス。わりとフラットな描写ですね
1本目が消化されながら快感に溺れてしまう、そんな内容でした。

東方鈴○庵 飛縁魔秘録 舎陰助陽篇
こっちは鈴奈庵さんの百合本。
鈴奈のマミゾウさんは男前ですね


さて、今日の更新はアカネさんで。
160813a.jpg
ちょっとアクションポーズ風。
数年来の付き合いだけに、やっぱりアカネさん描いてると手が馴染みますね。

アカネと河童の交戦、締め上げ拘束。
160813e.jpg
見た目からは想像も付かない怪力は妖怪らしさの賜物。
締め上げられるとそれだけで、身動きも、呼吸さえも搾り取られてしまうようで…

細身に見えても河童は皆相撲の達人。
たとえハンザキのような取り巻きを引き連れていなくとも、梃子でも動かないと言われる膂力には注意が必要です。

水源を拠点にする河童は人間との距離が少し近い存在。
しかしそれだけに生じる摩擦も少なくはなく…
アカネさんみたいな旅の風来人はそんな揉め事に、かかわることも多そうですね。


河童の頭領・水虎と取り込み攻撃
160813d.jpg
水虎の身体は全身が水。液体の身体は相手を完全に包み込んでしまうことも可能で。
意思を持った水に一度取り込まれてしまったら、中から打ち破るのは至難の業っぽいですね。

同じ河童でも水虎が率いている場合はおおむね人間と敵対。水に引きずり込んで魂を抜いてしまうのを楽しみにしているやつら。
もしそんな河童とぶつかりあうときは、水源では常に注意が必要です。
全身が水である以上水とならいくらでも同化できる水虎は、どこへ潜んでいるのか判らないのですから…。


ついでに昨日のシノちゃんと、小法師さん。
WS023341.jpg
なんとなく歳も近そうだし、仲よさそうですよね。

そんな二人だったら、わりと脳筋タイプのアカネさんとはまた違った苦戦の様子が見られるかもしれません。


さちぷき
WS023335.jpg
はみがきモーニング。
⊿にはみがきが必要なのかどうかがマズわからないのですが、まねしたいお年頃なんです

WS023336.jpg
あいかわらず高いλのグッズ性能

ってことで今日はここまで。
外出の用事があるため、明日の更新はゆるめになるかも、です

tag : アカネ 妖怪 拘束 小法師 シノ サチホ λ

モネさん

神楽訪神歌
きょうは神楽シリーズの新しいものが出ていたり。
いつも定番のシチュで固まってるシリーズですが、マップ上でガマの攻撃が丸呑みだったり、野槌に呑まれる敗北だったり。

アイリス☆アクション
アイリスアクションがセールだったりもしてますね。
敗北動画作品、ステージ2ボスの丸呑みがかなり良い感じです

Magnolia;Aries -girl & Knight-
そのほか、こんな作品も。
RPGツクールとは思えない滑らかな動きのRPGですね。
うちの環境ではチュートリアルマップから先に進まず。マップ出口を決定キー(Enter,Z)で調べれば進めるようでした。
(16/8/3追記)

今日は淫魔と触手の迷宮これから、モネさん。
160801b.jpg
暴れる足は、粘液質の細長く伸びた舌に巻き取られ、
逆さになった全身は、頭からどぷり、冷たいような熱いような混沌とした感触の中。

口腔内の細かく刻まれた皺襞がすでに腰まで包まれた半身を這い、
まるで鮫歯のように連なった極小の舌の群れで間断なく肌をしゃぶるかのようで…


たっぷり味わい反応も抵抗も愉しんだ後は、全身美味しく。
160801a.jpg
ぐにゅ、ぐにゅ…全身を包んでリングが流れるように捏ね刺激する内壁の感触は不思議と、優しく。
とろり、とろり…服がどろどろ溶け去れば、露わになった素肌を粘膜が直接擦りつけ、味わい、嘗め回し。

それは全身ごと、襲撃者に対する抵抗心を奪い取るようにねっとりとしていて。
それは心ごと、全身の肌と言う肌がねっとりと蕩けて自分と周囲との境界から溶かし去ってしまうかのようで…

迷宮の淫魔にとっては放たれているモンスターもすべて手足のようなものなんじゃないでしょうか。
本編にそんな描写はなかったのですが、
すべての魔物と淫魔の感覚が繋がってるとしたら…
こんな状況もまた、呑み込む味と、抵抗を封じる遊びと、両方を同時に楽しんでいるだけなのかもしれません。

淫魔の領域は相手の支配空間。
一度溺れてしまえば自らを見失い、淫魔たちにとって美味しく、栄養に相応しい、とろとろの状態になるまで…
心も抵抗も少しずつ奪われ、蕩かされてしまっていくのかもしれません。


らくがきアカネさん
WS022998.jpg
水着回を控えた昨今和風界にもウォーターフロントな佇まいが要求されています。
というのは冗談です。

和風な衣装に徹するとどうしてもお胸が窮屈そうになっちゃいますね
妖怪さんたちは奔放なので、アカネさんがこのサイズでも本編では中堅なのはそのへんが原因なのかもしれません


りょなざわデイリーデイズ

夏と⊿
WS023212.jpg
夏場は天然のホッカイロ
膝に乗ったり頭にのったり、ひっついたりじゃれついたり忙しい⊿です

ひっついたりじゃれついたり
WS023208.jpg
許されざる
同じような行動でも⊿とλのこの差はなぜでしょうね

そんなかんじで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 淫魔と触手の迷宮 サチホ ミリア λ アカネ

ウブメ他、雑多にいろいろ

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
今日はちょっとカラフルなシスターさんが主人公のRPG。
でもやっぱり純潔は守れない、という感じで進んでいくみたいですね
敗れ、爆乳超乳苗床に、便器に堕とされるヒロイン!~姫○雪菜~
あとはこんなのがあったり。内容はわりとマニアックな感じ。
サキュバスじゃないモン! 第2話 おそらでいっしょ!【単話】
ゆるいエロスな日常系のナイモン2話、いつのまにか出てたのですね
百合感もあってなんとなく地味に好きです

そのほか
恭子のMAX
これのワームにもちょっと丸呑みっぽい演出があったりしたみたいですね。


⊿とぶたさん
WS023082.jpg
ジャストミート
抜けなくなったらどうするんですか。


先日なかなか不思議な風景の写真が貼られていたので
hasi.jpg
こっそりアカネのUI画面を載せて、ゲーム風にでっち上げてみました。
もうなんかこれだけでダンジョン感漂ってますね。人魂とかが出てきそう。

群馬の山奥で撮影された画像だそうです。さすがGUNMAは格が違った
もしかしたらあっちのほうや長野、島根あたりの山間部には今も妖怪の棲む領域がひっそり、隠されているのかもしれないですね


そんなわけで(?)今日の一枚は、ウブメとブシドーさん。
WS023178.jpg
ひとたび食べられてしまったら、装備も服も、体力も、身につけているものから自分そのものまですべて相手の栄養に。

最初のうちはまだ、服、武器、装備、自分と境目もはっきりとしているけれど。
じわじわ、溶かされてしまううち、次第に装備と服の境目がわからなくなり。
服と肌と粘液の境目がわからなくなり…
じっくりねっとり、すべて均一に蕩けてしまうまで、飴を鍋で煮詰めるように、ことこと、ことこと……

妖怪や魔物の腹に収められればそのまま、とろとろと美味しく栄養にされてしまうでしょう。
力を吸われ、境目を奪われ、自分さえ見失わされ。
他では決して味わうことのない甘く蕩けるような感覚で、溺れさせられ…

強い妖怪ほど人間を蕩かし誑かすのも得意。
そのあたり、大物とエンカウントしたら色々と、大変になっちゃいそうですね。


存在を含めたすべてを吸収されてしまう丸呑みは一種のドレイン系の最上級と言えるかもしれません。
WIZ系でレベルドレインでLv1以下になったときにキャラがロストしてしまうのは、そういう理由だったり?

つまりサキュバスとかヴァンパイアは昔から人間をLv1以下にして吸収していたというわけです


色塗りテストであつぬり風 大聖さん
WS023102c.jpg
チャームポイントは尻とほっぺ。
最近は色々と色塗りや曲作りや、あれこれ練習したり作業したりで微妙な忙しさ感


OPでジャンプするアニメは名作らしいのでジャンプしてもらう
WS023176.jpg
別名きららジャンプ
ジャンプに限らずOPで走るアニメとか、OPでメインキャラが1列に並ぶアニメとか、OPでみんながポーズを取るとか
色々なジンクスありますよね。

酢のにおい しみついて むせる


といったところで今日の更新はここまで。
WS023083.jpg
その柔軟性はぶたさんに詰まることを許さない
なぜそういうマッチポンプを気に入ってしまうのかが気になる⊿の生態でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ 大聖君 ミリア サチホ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ スライム もんむすくえすと Mob子 BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 コミック風 えびげん 粘着 Sミア  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル ショコラ CrackleCradle SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル かみらさん アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん トランプメイド おにぎり 盗賊 聖剣伝説 オーディンスフィア ミリア戦記DX ちくわ 魔女 水着 シスターマリア 和風 NightmareSphere 猫魔女 ハイレグ ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア いちご 小法師 オークムスメ 3Dryonage  シノ チェシャ 竜姫 アーマーブレイク  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) スマブラ Uミア EDF シャーク海賊団 Nミア すまねこ ゲーム情報 同人情報 ぽにえ EryonaAction Rクエ ワーム エジプト 魔女猫 胎内回帰 メタスラ せしこ 捕食 トルネ バイオハザード ゴスパンさん VAMPIRE Viocide ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 妖精さん ハナカンムリ 日下部初夏 リズム天国 サメセンター パルテナ 凸先輩 まげこ 吸血鬼 風来のシレン はいてない JoJo せんちょ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 洞窟物語 ひみこ様 星屑ノ世界 さっと一品 Kurovadis アラド戦記 おわりのはじまり Fromage 憂流迦 スト4 ダンジョン飯 CosmicBreak ぽにえさん ミニマム もんむす・くえすと 究極戦隊ダダンダーン MGSPW リョナマナ ダダンダーン プネーク METALMAX リオン 女神 お風呂 PSO2 胃袋 ハロウィン ルンバ 朧村正 初夏 レンバス プネーク 風来さん イシス TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト 魔界戦記ディスガイア IMG 大正 バトル 冬服  九尾 悪の幹部候補生 サヤネ ブレスオブファイア Depravia ほしのさん くとるさん アイテール ライトブリンガー ドラクエ テイルズ スト2 メデューサ ゆりかごのそら バステト ミミック ウィッチ 竜姫兵 クイーンズブレイド GEB Rクエスト マリシアス 女神様 ブロ子 Splatoon 竜戦士 競泳水着 妖精 ゴースト モンハン キャス狐 TGO量産型 チョコ Uヨミ シレン キリン姉 セシル モンスター図鑑 ふんどし ロックマン キリン娘 退魔さん ViotoXica TGO-00 DINOCRISIS ⊿λ ワルキューレ raMonFarm おにぎりアカネ さちみり新デザイン くら寿司 小牟 山女壁女 スズヒメ だんじょんぷらいむ! ギギネブラ I.M.G. ゲーム画面風 BlueGuardian:Margalet SaGa2 アイリス☆アクション アヴィちゃん スカーレイド 怪物王女 ぬるぬる GE2 ミア 迷宮のマリオネット ランスシリーズ 勇者 玉藻前物語 新米婦警キルコさん UHS 魔性石 竜さん 3rdBirthday 楽園魔城リピュアリア 世界樹の迷宮 NANOCRISIS FairyFighting PS0 CC カクレンボ つくも 2015リマスター リョナの島 フリーダムウォーズ グランベリア ラミアさん 勇者♀ アヌビス さめ船長 ぽえみ 赤首さん チーターママン 淫魔と触手の迷宮 自動彩色 FGO 100万トンのバラバラ 盗賊娘 抵抗 くらげ エキドナ カオス  のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 flowerfairy BloodPrice BAR⊿ リョナの森  7thDRAGON 鈴の音忍法帖 ナノクライシス えろいこ♀ 攻略情報 SD 『丸呑み』 聖剣伝説2 メトロイド MONSTER 飛び道具 だいちゅき  NUCA スパゲッティ教  侵略手順書 ローグワン ぷきめし UI風 ミリア戦記 ミリアセキュリティ 振袖 うつぶせ スーツ 足先  だといいな さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた  錬金釜 笑っていいとも メジェド DQ4 透け Sレア装備の似合う彼女 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー どてら チキンサイズ 背景加工 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ 酢ヌーズ ダンサブル 正座 和服 DVD サラマンダー 積み木 インミッション Nidhogg 比較表 ミリアごはん げんじつ メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ 記念すべきさちみり劇場第一回 チョンボ飯 やさいもすき あかいなみ ベーカリー Chainer 液体拘束 リザードジェネラル 猫エンジン 服ダメージ ピラミッド 食パン 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク ROGUE-PUKI PaintChainer まるごとプリンまん カオナシ面 同種 サチホ飯? 8bit 千と千尋の神隠し レザーライト おでかけ さむい ゲーム DOS時代 ぷきたろうさん 酢服  をころす服 貴重な生足きゃめこ 破れタイツ オウドン メイキング 極楽 アッタカーイゾーン ホシイモ ストウブ スーファミ 静電気 炭化 ミカン  ロゼと黄昏の古城 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 箱庭えくすぷろーら クイーンビー hatyo 都会のネズミ スリップ わかめ 買い物 NinjaSmasher うめぼし 攻略 ハチノス  百合? たわわチャレンジ NS 盗賊さん いらすとや(?) VioToXica おやすみ FateGO 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 緑の森のフルール クラゲ 鏡餅 ハナ 日常 D-gateの誕生日 おもち 天狗 3DS キュベレー よいくま オムライス  ニーアオートマタ ルパン 水ようかん 魔法少女リィル カットイン おだんご 服破れ ガンダム Shantae ゾンビ カレイドサファイア ストーブ ミカド Q550 ワンタン 考察 蠕動 VittoXica PPAP ⊿体位 貫通 恵方巻 リハビリ ピザ たくしあげ りはびり 眼鏡 ニョロニョロ 新種発見 びちょびちょ 防水母グッズ ガッツ低下中 メタスラ 喇叭 柔軟 エキドナ寿司 タブPC イメチェン 羽飾り 緊縛 スーパーキノコ キンキン TENGA 民族衣装? お絵かき もふった 女神の鎧 なんとか姫 トリート ダンボール 鍋パーティ 理想と現実 ショウノウ 謎肉祭 TASローリング ワンパンマン ザワークラフト 尻尾 秋まつり ひえぴた グッズ 出前 寒さ 即死 抱き枕カバー風味 しお味 ドーナツ 番組表 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  もんくす・くえすと! ゆたんぽ 

リンク
QRコード
QRコード