せしこちゃん

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
アニメもんくえ、2巻は蜘蛛之皇女やカニとか下半身が人外タイプの特集っぽいですね
ただストーリー要素はほとんどないみたいなので、冒険したり危険に見舞われたり…という方向性とはちょっと違うようです

王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~
そのほかだと今日は戦禍に見舞われた王国だったり
触手やスライムみたいなシーンもあるみたいですね。
ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~
あとはぺろぺろ、舐める音声の作品とか。

せっかくなので、すこし過去の作品のピックアップ。
BLUE GUARDIAN: Margaret トルマリン漬け・鬼龍産
探索型と同人誌とそれぞれ形態は違いますが、どちらも戦いや探索のピンチから呑まれてしまい…
そんな感じの雰囲気でまとまって良い感じだったりしますよ。
神○万象リョナ5.5
同サークルさんだとこちらも同じく丸呑みがテーマですね。


せっかくアニメにも蜘蛛之皇女さん出てたので、今日はせしこちゃんのカラーで更新。
WS025372c.jpg
しばらく前にカラーにしたやつの続きな感じで、蜘蛛之皇女に食事として、丸呑みにされ。

白く濁ったどろどろの消化液は、巣を張るための糸が胃酸と溶けて混ざり合ったもの。
ねっとり重たく手足、肌に絡みつくそれは、体内で何かをしようとしても手足の動きをやんわりと鈍らせてしまいます。

しかし、黙っていても分泌液はじわじわと増え全身がぐっしょりと分厚く包まれ
そうしているうち、いずれ体液に浸った全身すべて、ぬるぬる、とろとろ、熱く蕩けてしまうばかり。


せっかくなので線画も一緒。
WS025372_.jpg
大抵のエンカウントでいいようにやりこめられちゃうせしこちゃんやっぱりエサ度高い


現代せしこちゃん
WS026028.jpg
ピザの配達はフラグよせしこちゃん
WS026027.jpg
しれっとさらなるフラグを提供する店長


とまあそんなわけで今日はここまで。
WS025920.jpg
魔王城も冬場はコタツメインであった

明日は所用のため、1日更新お休みになります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 もんむす・くえすと! セシ子 粘液 アルマエルマ ピザ 魔王城 水ようかん

シャンティアンザ

ワラビモチーヒロインズ
今日はワラビモチーさんところがヒロイン総集編だったりとかしてますね。
ヒロイン特集ってなんかちょっといいです

犯されスライム
あとはこんなスライム娘のゲームとか。
モンムスが主人公、というのはけっこう珍しい気がしますね。

Sorceress Soup
あとはこんなの。ドラクラのソサとアマが色々しちゃうみたいです。
サンプルを見るとティキも参加してたり。


おふろせしこちゃん
WS021266.jpg
アルマにしてはおとなしいような気もしますが。
だんだん暖かいお風呂がほっとする季節が促進してきましたね


そんな今日は、コンシューマ系でShantaeさん
151120a.jpg
ハーフジニーのハイレグヒロイン。つい最近に3DSの日本語翻訳版がでてますね。
ローカライズしてますって言ってからずいぶん長いことかかった気がします

せっかくなので肉壁も
151120b.jpg
かわいい主人公をみつけるとすぐに肉壁に送ろうとするのがこのブログの悪いくせです。

ゲームのほうはちょっと即死地形とか多い感じ。
アクションゲー慣れてないとつらいかもですね


サチホクレーンに挑戦
WS021261.jpg
OKさんに描いていただきました。
サメセンターのクレーンはなんだかんだで、市民の娯楽として定着していきつつあるようです。

⊿はぬいぐるみでも区別つかないシンプルさだけど、本物はさっちゃんの頭の上で定位置してますね。


次第に増えるマスコッツ
WS021262.jpg
今となってはD-gateキャッチャーもこんな感じになりそうです。
ジャングル陳列は若干とりづらい

いざ
WS021263.jpg
取られる気のないやつ


みならいちゃんが新たなフユフクを考案したようです
WS021267.jpg
さすがにアーマー部分は脱いでから着た方がいいですね。


さて、そんなこんなで今日もぐだぐだ更新でした


その後のキャッチャー
WS021264.jpg
呼ばれない店員

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 アルマエルマ お風呂 サチホ ミリア λ

将棋とチェス

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
今日はこんなRPGが出てますね。
最近RPG系は治安の悪い路地裏でセックスに溺れる系が主流な感じ

モンスターズ淫行
そのほか、こんな感じでヒロイン総受け系CG集とか。
丸呑みはないけど半呑みくらいはあるみたいです

魔法の守護姫アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
Proフロアではアルテミナ2が販売スタート。2人の魔法少女が戦ったりやられちゃったりな内容。
1と同じ用に上半身がぱっくり割れて獲物を呑み込もうとする怪人、なんか出てきてたり。

ランス03 リーザス陥落
ランス03もDLに来てました。
アカネさんやリディアもカードダンジョンですがこれもシステムは少し違うけどカード生成ダンジョン。
シンプルな操作で冒険してる感が出るのが利点、って気がします

盗め、リリィちゃん!~勇者の特権を使って金持ちからお宝を拝借せよ!
そのほか個人的にはこれもちょっときになったり。
今日はそんな日のようでした


最近昼が暑くて夜が寒い日々。体調を崩すほど、ではないのですがちょっと疲れやすい感じがします。
特に明け方に冷え込んだりするので、朝起きてみたら…なんてことにならないよう布団の準備は大事そうですね。

さておき


ミリアとアラクネ
151009b_.jpg
がっしりと捉えられ、上半身を遊ばれながら足先からずぶずぶと丸呑みに。

周りを囲うように広がるのは硬質な蜘蛛の脚。
無理やり逃げようとすれば、鋭い爪先が肌を、衣装を簡単に切り裂いてしまいそうで……

魔蛛の揺籠は、獲物を逃がさないための魔性の抱擁。
同じ抱擁、といってもエキドナたち魔物の抱擁は人のそれとは意味が違うようですね。


ってことでアラクネ
151009a.jpg
アラクネさんというとベースカラーが黒で目が複眼で髪型が蜘蛛っぽいイメージ。

やはり蜘蛛なので粘つく糸をつかった拘束が特徴…なのですが、
それ以外でも巨体に似合わず俊敏だったり、高いジャンプ力や、鋭い爪、硬い甲殻など手ごわい要素が満載。
狩人として進化した蜘蛛の性質は、他の種と比べても武器になる特徴の多い種族…かもしれません。

そしてそれらの鋭利な武装はまた、獲物となる少女を捕らえたときに…
むしろ真価を発揮、するのですよ。


アルマルマルマ
WS020999.jpg
なんだかんだでクイーンですから。
あんまりクイーンっぽくない自由っぷりですけど、チェスのクイーンだと考えると盤面を縦横無尽に翔ける姿もそれっぽいですね

せっかくなので他にもチェス
WS021000.jpg
まお~様はキング。取られると負けなのであまり目立って動けない。
イメージ的にたまもはビショップ、ベリア様はルークって感じ。

1匹ほど立ち位置のよくわからないのがいますが おやつの羊羹ですかね


サチホとミリアの場合
WS021003.jpg
さっちゃんは飛車で、ミリアは角で。
とたんに和風になったけどそんなイメージ。

強気に攻めて敵陣を突き崩していきたいものですね


みならいーず
WS021004.jpg
ふ。
というかいまさらドーナツ食べ始めるあたりが見習いクオリティ
リューサンはもうちょっと使い勝手がひねくれて香車、くらいで。


それだと反対側が犬になるだろ?
WS021001.jpg
手遅れ


そんなわけで、今日もゆるだらっと更新をお送りしました。

明日は外出の用件があるので更新お休み。
また明後日、お会いしたいとおもいます。


おまけ
WS021002.jpg
断る

<More...>

tag : 丸呑み ミリア モンスター娘 拘束 アルマエルマ セシ子 もんむす・くえすと! サチホ

続きとか、りょなざわ的日常とか

勇者ちんは負けてしまった3
今日はこんな感じのもんむす系。3作目みたいですね
勇者ちんは負けてしまった 勇者ちんは負けてしまった2
キャラクターなんかは1,2から継承のようですし、順番に見てみるとまた色々見えてくるところもありそうです。

火山の要塞【ゲームブック風RPG】
ゲームブック風なこれなんかも昨日あたり不具合修正がリリースされたりしたようですね。
購入された方がいたらアップデートしておくとよさそうです


さてそんな今日の更新は昨日のカラー絵の続きっぽく。
151007a.jpg
――ふふ。我が妖園の薔薇もこれで美しい花を咲かせることでしょう

そんな、感じで、アスモデウス。
妖花の植物園と一体化した下肢は、花園のすべての植物を自在に操り、それらが得た栄養を自らの元へ吸収したり、逆に花々へと分け与えることが可能。
一度囚われれば、なかなか逃げ出すことは難しいのですよ。

体内では、こんなかんじに
151007a_.jpg
ウツボカズラの責めから、地中の根を通して本体まで吸収されてしまったミリア。

植物よりも柔軟で、蕩けたように貼りつく粘膜の抱擁に全身とっぷりと浸されて
美しい花、その言葉通りに花園の妖花たちの栄養になるまで、とろとろ、じっくり、溶かし、解されてしまうのでしょう。

それは魔力も思考も、抵抗や反応も、そして肉体さえもすべて吸収してしまう純粋な捕食行為。
でもそんな責めにさえ、逆らうことが出来なくなってしまうのは……

愛欲の魔王の名を冠する妖花・アスモデウスの能力によるもの、なのかもしれません。


さておき。


買い物さちみり
151007d.jpg
たまには皆でそろってぶらぶらお買い物
エキドナがpopしたり異変がおこらなければ平和なものです。

なおλは留守番。
というか外に連れ出すと酢を吐くので口を縛って天井からつるしてある気がする

自宅さちみり
WS020993.jpg
⊿もゲームに参加。
意味がわかってるかどうかは、定かではないですが。

そんなこんなで今日もなんとなくまったりすと過ぎる日常なのでした。


こっちも久々のんびりせしことアルマ
151007b.jpg
寝床でがやがや。あんまり警戒してなさそうですね、せしこちゃん。
でもサキュバスとすごす夜なので多分悪夢確定。
今夜はどんな夢、見せられてしまうのでしょうね。

アルマエルマと戦闘用っぽい立ちグラ
151007c.jpg
こんなかんじでふわふわ空中をふらついて、攻撃しようとすると柳のようにするりと流れて当たらないイメージ。
ミリアもそうですが空を飛べる相手ってなんかずるい気がしますね。

それでもバトルとなると勝たないといけないのが勇者の定めですが

そんなこんなで、今日の更新をお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 サチホ セシ子 アルマエルマ

お盆です

熟圧~じゅくあつ~
今日はエムサイズさんのどM系ゲームが出てたりしますね。

そのほかだと
カンダタの大冒険
ドラクエ3な感じだったり。でも主人公はカンダタみたいですね
ボクっ娘魔法少女の耳かき
耳かき音声はなんだかんだで人気があります。
サンプルだけでも聞くと判るんですが、物理的に耳がすごいことになるので人気なのもなんだかわかるかも。


アカネとお風呂
WS020663.jpg
森から出られないうちは唯一の娯楽が温泉なのです。
エサっぽさも抜ける


今日の1枚は油&ぬっぺをカラーで。
150801ac.jpg
押し込むように背面を脂のように柔らかな肉で固定されてしまって。
正面から擦り寄られても、ねっとりと絡め取られた腕を引き抜くだけでも難しくて……。

無力化されてしまったら、あとは油をねっとりと手で絞りとられてしまうだけですね。

人間たちに一番馴染む油は、同じ本人から取った油。
そんな油で全身を捏ね廻されてしまうと、生気も、力も、全て油と一緒に搾り出されてしまうのですよ。


ブログでは久々、せしことアルマと
WS020691.png
いつものやりとり。
せしこの頭のゆるさは多分癒しなのですよ。何らかの意味で。


そんなわけで、コミケな週末の更新でした。

おまけ λ
WS020690.png
吸うのをやめるという概念がない
WS020689.png
わけではなかった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 百合 瑠璃 アカネ セシ子 アルマエルマ λ サチホ

サメセンターとレースゲーム

ここなII
今日はこんな感じのとか。
シンプルだけど、なんとなくちょっと良い気がします。


サメセンターに新筐体入荷
WS020335.jpg
何故か化石クラスのレトロ基盤ばかりが流れ着くサメセンター
私の思い出のレースゲームはFCのエキサイトバイクでした。

皆さんの思い出のレースゲームは何ですか?

さておき。
150512gc.jpg
イシス様含め、最近のカラーをPixivにまとめておきました。
あの絵が見つからない なんてときにご利用ください


現在作業中なおまけは、こんなかんじ
oni_samp
ちょっとダンジョンが1つ分ぐらい増える予定で。
まだまだ仮なので、これからがちがち組み立てていこうというところ、ですね。


ところでさめ船長
WS020334.jpg
サメは軟骨魚類

と、いうことは

水揚げされると本来こうならなければいけないのではないだろうか。
WS020342.jpg
本人により硬く否定されました。軟骨だけど硬派な船長です

サメセンターでは今日もギセイ募集中。
ヒロイン枠週3時間~8時間 時給1,180円より
超過勤務手当なし、夜食まかないはあり枡


って感じで、最近だらだら気味ですが今日も更新はだらだら。
WS020341.jpg
アルマさんもだらだらな一日。
水ようかんさんはここ数日のような暑い日にはぴったりかもしれないですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ シャーク船長 サメセンター アルマエルマ

いつもの

生意気なふたなり女勇者をお仕置きするゲーム
今日はこんな、ドットHで勇者ちゃんなんかが出てたり。

貞操逆転世界
あとはちょっと前だけどもんむす風俗の人の漫画なんかもあったみたいですね。
男女の性的な環境が本当に完全逆転しちゃってるのが、なんかちょっとリアルで面白い感じです。


今日の一枚はミリアで、スライム拘束。
WS019811.jpg
同じスライムでもスライムだとピンチっぽさ、スライム娘だとえっち感が出る気がしますね。
でもどちらにしても拘束されたまま力尽きれば、取り込まれてしまうことに…

どちらにしてもモンスター。最終的な結末は変わらないのかもしれませんね


逆に最終的な結末が過程の影響で変わりそうなほうの
WS019799.jpg
アルマエルマ様とせしちゃん。
RPGにアルマ様全然でてこなかったのは多分せしこいじりが忙しかったから。

うそです

せしことプリンセスドレス
WS019798.jpg
なんかこういうの着ると似合わなさそうとかコケそうとか
そういう風におもわれがちなせしこちゃんですがこれでも騎士なので思いのほか着慣れてるのが正解

でもこの状態でもんむすとエンカウントすると容赦なく裾とか剣でちぎって走り出しそうでは


サチホとプリンス
WS019797.jpg
いつものことだけど、ドレスよりは似合ってる気がするよ。さっちん。

<More...>

tag : 丸呑み 拘束 ミリア モンスター娘 セシ子 アルマエルマ サチホ λ

サチホとミリアと色々

今日は過去作ピックアップ。
辺境の女戦士
元王女の剣士と猫耳系のヒロインさんがいろんなモンスターに襲われてしまうタイプのCG集。
食虫植物に挟まれて、色々呑まれそうになりながら…なシーンがあったり。

大繁殖─王国崩壊までの一年─
こちらは7章構成の陵辱もの、って感じで。6章で女騎士さんが丸呑みされてしまっていたり。
意外と少し前のやつは丸呑みっぽさ高いの多い感じしますね。


λ
WS019466.jpg
ルって脚を内股にしたλみたいですよね。
だからなんだって気もするけど
WS019467.jpg



さておき


カエルの舌で拘束
WS019500.jpg
キャラはミリアで。
ゲームとかだとこういう感じの拘束パターンあるとなんかちょっとどきどき感がありますよね。

呑まれて、体内
WS019493.jpg
ぐにゅぐにゅ、収縮する壁でくちゃくちゃ擦られて。
長時間呑まれたままだと体力だけじゃなくて服とかが溶かされて行ったりとかすると、いい感じですね。

拘束されたり、呑まれて吸い取られて…そのまま、やられたら敗北演出で。
っていうのがやっぱ嬉しい気がします


それはさておき


プレデターカフェ
WS019486.jpg
きゃめことアルマさんでサンドイッチ。サイドディッシュはお客様。

全国のプレデター属性のおねえさん方が集まる捕食の宴は、はさまれるとろくな目に遭いません。


おまけ
WS019479.jpg
お菓子の家じゃなくておかしな家でした。
WS019481.jpg
げぷ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 拘束 Cameko アルマエルマ

たまにはマーリン

もんむす・くれすと! 3 ~ふたなりエルフの淫虐調教~
今日はもんくれの3とか
龍神様と俺
あとは、こんなのとか。


アルマおねえさん
WS019214.png
なんかこないだ以来微妙にロリアルマ様に描いてしまう手癖が付いた気がする。


今日はエルフのマーリンさんで。
WS019219.jpg
ダンジョンの床に擬態したモンスターにはご用心、なんて。
あらかじめ存在がわかっていればいいけれど、こうなってしまってからだと脱出魔法みたいな術じゃないと逃げるのも難しく。

脱出手段が尽きてしまっていれば、やはりライフや余力とは無関係に…
WS019220.jpg
こんな風に、呑みこまれてしまうことに。

WS019221.jpg
ずるずる、どろどろ。
そんな、ちょっと危ないトラップも多そうな感じだと、ダンジョンもダンジョンっぽさが濃ゆい気がしなくもないです。

呑みこまれてしまえば、あとは地中の本体の奥へと運ばれて、服も、装備もまとめて…
WS019226.jpg
どろどろと粘液の溢れる内部は、温めた蜜で溺れるようなぐしょぐしょの世界。
なにもかもが一緒に混ざってしまうくらい、
自分と外との境目も見失ってしまうくらいに…
全部が蕩けて、くちゃくちゃに混ざり合ってしまって。

そんな風にされてしまえば、後はもう
芯まで溺れて、溺れて、墜ちていくしかないかも、ですね。

せっかくなので差分
WS019225.jpg
液体描き込む前。
WS019219_.jpg
こういうUIをつけるとなんかアクションゲームの拘束攻撃っぽいかも


おまけサチホ
WS019186.png
なぜか座るとなるとこういう座り方ばっかりになるさっちゃんです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マーリン 触手 アルマエルマ サチホ

ひとやすみ更新

二つの剣の物語
今日はこんなRPG。スライム攻めや、戦闘中のアーマーブレイクとかよさそうですね。
SACRED EYES ver2.01←前作でも、立ち絵やられで全身スライム包みとかいいかんじ。

獣欲の花嫁たち 魔法少女征服宣言 ~世界征服なんてしない~
そのほかアイコンどおりに戦乙女さんが白くてドロドロなやつとか、魔法少女が征服されちゃってたりとか。
今日はそんな感じみたいですね


メガ・シャキ
WS018826.jpg
目がしゃきっとするからメガシャキ。
…のはずだけどλの目はどこだろう。


週末アカネさん
WS018863.jpg
美槌姫の締め上げ攻撃は生気ではなく体力を直接削り落としにかかってきます。

SEやバランス調整部分の作業メインの間は特別新しい進捗みたいのはない感じになってしまうのが欠点ですね(´・ω・`)


アルマとせしこちゃん
WS018856.jpg
相性がいいのか悪いのか、よくわからない二人。
でもなんとなく猪武者スタイルのほうがアルマエルマとは上手くやっていけそうな、そんな気もします。


そんなわけで、ブログのほうもちょっとひとやすみ更新なかんじ。
WS018823.jpg
見習いチャンとリューサンも定期リセットでほんわか気味、なのでした

<More...>

tag : アカネ 拘束 λ アルマエルマ セシ子 百合 見習いさん リューサン

バエル 2

迷宮のマリオネット
迷宮のマリオネット、ぷちアップデートでボイスが追加されてたみたいですね。
追加シナリオとかじゃないですが、やはり人気あった作品なのでちょろっとチェック。

明晰淫夢
昨日はコレも結構売れてたみたいです。
甘い、みだらなささやき…ってなるとちょっと背徳というかエロスな感じがありますね

雑多エロ絵本
今日は烏賊さんちの本とか
大和撫子
昨日は誉。さんの同人とかも出てたみたいですね


☆Kyrieruさんち最新作の体験版☆も公開開始のようです。
スタイルはEroicoよりもKurovadisのほうにとても近い、女性主人公のMetroidvaniaタイプ。
左右の慣性が独特ですが、ショットや打撃の手ごたえ感が強化されて触ってるとちょっと爽快ですね

操作は
 ジャンプ … X
 ショット … C
 近接攻撃 … V
 スタート … Enter
ジャンプ中↓+Cでドゥエれるのもお約束ですね
フルスクリーン起動して困ったら落ち着いてAlt+Enterで。

もうすこしプレイしたら攻略系の記事もかいてみようかと思います。


そんな今日も更新は更新でいつもの


一気に呑みこまれて。気がつけばそこは、バエルの胃袋。
140903a.jpg
全身が、肉よりも柔らかく蕩けた粘膜にどっぷりと溺れてしまって。
逃げ出したくても、抵抗したくても、疲労効果のある胃液が抵抗ごと全身をふやけさせてしまったようで…

身体を動かそうとすれば、そのかわりに全身の芯から力という力が先に溶けて流れおちてしまったようで。

そんな、身動きさえままならないほどに「こなされて」しまった全身。
それを大きな胃袋の蠕動でいいようにかき回されてしまうのが…

なぜだか、次第に…。
なぜか、じわじわ、と。

まるで全身に捕食されたモノの烙印でも焼き付けられていくように、身体まで、蕩けて。
心まで、捕食されていくようで…。


いっぽうそのころ。
140829e.jpg
町のぱらどっくす感が気になってこっそり、単独で情報収集をしてるっぽいアルマ様

「わたしがいいの?」
140829f.jpg
なんかこないだPixivに上げた絵のおまけアンケートでちゃっかり、まお~様と並んで人気だったようで。
この状態でもそれはそれで、クイーン時とは別の誘惑パワーを発揮できてしまいそうな気もします


ティロ酢ィナーレ
WS018268.png
あいかわらずリーチが短いλ

夕日を背負う構図
WS018267.png
そして せんりつのよるが おとずれた

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 ミリア サチホ アルマエルマ もんむす・くえすと! λ

せしこちゃんさんと水着とアトモスフィア

モンスター少女との劣情
今日はモンスター娘さんのコミックアンソロジーとか出てますね。

アニマの素敵な下ごしらえ
そのほか、お菓子になって食べられちゃう音声作品とか

イチャクエ~シュウと美味しいオンナたち!?~
RPGではこんなのとか。絵がちょっとかわいらしい感じですね


今日は、久々にせしちゃん
140716b.jpg
せっちゃんかわいい

アルマ様とツーショット
140716c.jpg
こういうときに軽くなすがままぽくなっちゃうあたりがせしこちゃんのせしこちゃんたるゆえんかもしれない

でもこれ、考えようによってはアルマエルマのほうもせしこに気を許してるようにも見えますね


とはいえ、やられるときはやっぱり容赦なくやられちゃうせしこさん
140716d.jpg
海の戦い、シャチ娘の群れに捕まって…
シャチは見た目は愛嬌があるけれど、キラーホエールとも呼ばれる海のギャング。
それもこのボスサイズの大きさともなると、捕まったら高密度のサンドイッチ状態から、いいようにやられてしまったり…。

――賢い海獣はコンビネーションも厄介。溜め攻撃を凌いでも、そのまま連続で猛攻が来ることもあるから…安心しないよう。
複数コンビネーションを凌ぎきれば、反撃のチャンスも生まれるでしょうね?
もし拘束されてしまったら…普通の方法では体力が最大からでも一気に窮地に追い込まれてしまうでしょう。
拘束されたら剣術で脱出。そのためにもSPは常に3以上を温存しておきたいところね?

さ…行きなさい、セシル。
せっかくの水着なんだから、もっと動かなければもったいないわよ?(アルマエルマの反省会より抜粋)

ってことで夏の水着姿一番乗りはせしこちゃんでした。
今年もなんだか、暑くなりそうな気配がしますね


もういちまい、マーリンさんも
140716a.jpg
モンスターの体内は、夏なんかよりももっともっと暑くて、ぬちゅぬちゅと溶けきった世界…。
その場所に溺れているだけで…
それだけでも、全身の境目が緩んでとろとろに、溶けていってしまいそうなくらいで。

暴れれば暴れるほど沈み込んで、深みにはまっていく底無し沼みたいな肉の坩堝。
でも…
そんな状況に置かれてしまえば、分かっていても抵抗をやめるなんて不可能、で。



ダンジョンエルフとニンジャランチ
WS017931.png
※なお、ぽにえの使用しているマグロ粉末は合法です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 セシ子 マーリン アルマエルマ ぽにえさん

しまとミニマムとサキュバス式らぶがため

にばい!2
おっきい子のおはなし。こういう女性上位のものを英語だとfemdomって言うらしいですね。王政がkingdomなので、女政みたいな感じ?
どMっぽくならないぐらいのしっとりえっちな女性上位は良いと思います。

すーぱー変態CG集11 触手と寄生と異種出産
変態と銘打たれてますが、中にはちらちらきになる絵も。
羽衣狐ねえさん、意外と触手が似合うのですね

呑触
そのほか食べられちゃうっぽい風味とか。
サンプル見る限り食べられた後の後半は別展開みたいですねー


ぜろななさん記念日
WS016594.png
でありますよー。
ロボだけど元気がとりえでありますよーぜろなな。
型番TGO-07はどことなくヒートロッドとか出しそうな気配がしなくもないですね

なんかそんなかんじでそろそろうちもキャラの日とかあってもいいかもと思う今日この頃でありました。


今日はトルネさんカラー。
131118ac.jpg
恥ずかしい格好になっちゃったとしても、足を閉じたらそのまま胃袋の奥までずるりと呑まれてしまいそうなほどの。
周囲の壁はそれだけ軟らかく、あちこちからぷちゅぷちゅ、噴出す体液はヌルヌルで。
元々支えなんて存在しないその空間は、抵抗しても呑まれていく、堕ちて行く速度を緩めるくらいしかできそうにないですね


今日は久々に魔女さんなんかも。
131205a.jpg
甘く優しく、柔らかな舌の刺激でにゅるにゅると。
そういうときもしっかり目を見つめて色々してくれる魔女さんは優しいおかた。

とはいえ、そんな甘みに魅了されてしまえばペロリと美味しく戴かれてしまいます。

やはり、魔女たちには魔女と言われるだけの理由があるのかもしれませんね。


せしことアルマ
WS016616.png
古代式淫闘法には古代ローマカラテと同じ空気をかんじる

こう、いかにも襲われそうな感じで押し倒されつつ、そこからむしろ恥ずかしさで振りほどきたくなるほど甘やかすとか、そういうのもたまにいいなーと思ったり、するとか、しないとか。
なんだかんだでいい玩具なせしこです。

うしろすがた
WS016617.png
なんだかいつも半歩、一歩、先にいっちゃいそうなアルマだけに、
並んでてくてく歩くタイミングって、あまりないような気がしますね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 トルネ 魔女 仕立て屋 TGO-07 せしこ アルマエルマ

アルマさん 勇者ちゃん サメ

ダークサイドプリンセス【単話】
妖怪に食べられちゃって、触手快楽漬けで…なお話。
基本は陵辱系ですが、ふみひろさんの描写はハードコア控えめで敷居は高くない感じがしますね。
成人商業誌方面ゆえか、描写は基本触手系。
最後は体内からの一撃でなんとか勝利…! という流れでした。

今日はほかに
よろずCG集
エルフちゃんは居ないけれどアマゾンさんやソーサレスさんもやられちゃってる誉さんのCG集や

もんむす・くれすと! ~サキュバスだらけの搾精村~
アルマさま、もといもんむすくえの二次創作作品なんかが出てるみたいですね。


せっかくなのでアルマさま
131008a.jpg
格闘の心得がある子って嫌いよ。普段は鈍いくせに、戦う間の勘だけは鋭いのだから…。
そんなに、本気で相手して欲しい?

そんな言い方の割りになんだか妙に楽しそうなアルマ様になってしまいました。
もしかしたら血が騒ぐって奴なのかもしれませんね。

なんだかんだでルカくんとか、ベリアちゃんとか、せしことか
そんな脳筋(?)タイプ勇者タイプの子ばかがなぜかお気に入りな、アルマさんでした。

ところで古代式淫闘法って、あれですよねアーンスランド家に代々伝わる

そろそろ、あきらめてもらいたいんだけど…?
131008c.png
そうかい、悪いけど、あんまりやめたがってるように見えないぜ?

そんな、「負けたら~」バトルとかそっちのけでガチファイト楽しんでそうな二人。
動ける、返せる、返される。
そんな相手とやりあうと建前は置いといてつい夢中になっちゃうのはよくある話。

サチホさんはミリアと一緒に居る影響で、空を飛んだり素早い相手の対処は割と慣れてる気がします。
そのかわりガチンコな相手との力押し合戦とかは……ちょっと、苦手そうですね


大王イカに捕まる勇者ちゃん
131008b.jpg
大王イカともなると周囲は吸盤と触手の海、倒さない限り逃げ場所が見つからない…なんて感じになりそうですね。
捕まってしまえば、もちろん昨日の1枚のような状態に…。

海は巨大で食欲旺盛な魔物ぞろい。
ジパングを抜けることができても、勇者の旅はまだまだ先が長そうです。


りょなざわサメセンターの日常
WS016360.png
エキドナも通い始めてますます繁盛の予感。
船長さん、海賊稼業のほうはいいんでしょうか?

そんな船長閣下がお怒りのようです
WS016361.png
当たり前のように両生種分類だとは思いませんでした。

<More...>

tag : アルマエルマ サチホ DQ サメセンター シャーク海賊団

主人公総受け論

お嬢様とメイドさんが百合百合する漫画
百合ゆり漫画。メイドさんはこのぐらいイケイケなのも良いかもしれないですね。

estrus
イケイケといえば銀髪猫耳さんも進撃中の様子。


131004b.png
…同じ銀髪でもうちのさっちゃんは総受けなような気がしますがなんででしょう。
はっ、これがウワサの主人公補正


うどんたべよう
WS016344.png
だとうどん撃つだけでもなんだかすごい一生懸命で幸せそうに見える気がしますね。


そんなわけで今日の更新はせしこちゃん
131004a.jpg
ザボア姉さんのぷにぷにお腹は、中もぷよぷよしてそうですね
ぱっくり呑み込まれて、さかさまに入ってしまったらパンツが見えちゃうのはしょうがないですね。
そのままぐにぐに、捏ねられ続けると服や下着にもダメージが…

そんな目に遭ってしまうのも、主人公ポジションゆえの宿命だったりするのかもしれませんね。

コンティニュー?
131004c.jpg
アルマがせしこを可愛がる気持ちがすこしわかるような気がする感じ。

そんなこんなで、今日の更新でした。
明日は外出の予定があるので、更新遅めになると思います

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 モンスター娘 ぱんつ アルマエルマ サチホ

エルフちゃんとエルフさん

ヴィータ大脱出
リリカルなヴィータさんのアクションゲーム。体験版でもステージ1までを遊ぶことが出来ます。
往年のメガドラ世代を彷彿とさせるようなシンプルで丁寧なゲーム作りがとても好印象、えっち要素抜きでも結構楽しめる気がしますね。

ゲーム的にはチャージLv3の全体攻撃が強いので、雑魚であれボスであれ空中チャージなどでLv3をがしがし発動させていくのが戦いのカギになりそう。
ただ、往年のメガドラ世代を彷彿とさせるような穴即死なども序盤からきっちり存在しているので、指が慣れるまで操作のクセを繰り返し覚えこませる必要は、ありそうです。


セシルとアルマで、モンハン
130906a.jpg
せしこはともかく、アルマさんはネブラ一式が普段着レベルでぴったりなので悩む必要が無さそうです。
そんな二人はモンハン世界でも脳筋猪突猛進のせしこがあっちこっちで飛竜娘にハンターされまくる未来がわりと簡単に想像付いてしまう気がしますね。

そんなわけで、もうすぐMH4。
最近は当日からDL販売もあるので、店頭予約が出来ない…でほぞを噛むこともなくなったのはいい時代ですね。

「あの、アルマ、他の防具とかないんですか?」
130906b.jpg
「いっぱいあるわよ」
「これちょっと恥ずかしいのだけど…」
「アナタにはお似合いよ」


エルフさんと、エルフちゃん
130906c.jpg
水辺の移動で服はおろか、下着までびっしょり。

いにしえのD&Dエルフとドラクラエルフちゃんはある意味姉妹的な存在ですね。
そんなエルフ族の下着は某所では葉っぱとかはいてないとか色々噂されていましたが…
ここで個人的に白のひもぱんが主流という説を提唱してみようと思います。

せっかくなのでエルフさんも肉壁
130906d.jpg
同時期のゲーセンで稼動していたライトブリンガーやダダンダーンは素敵な丸呑みゲーム。
D&Dもレッドドラゴンやシン様のガジガジで色々想像が膨らんでしまったパターンもあったような気がするのですよ。

実際TRPGのほうのD&Dルールブックだとドラゴンのデータに丸呑み攻撃の項目があったりしますし。

ところでこう描いているとエルフさんは若干ミリアと似てるような気がします。
絵柄の問題かもしれませんが…

はるか昔、神話の時代に天から地上へ降り立ったワルキューレの先祖が定着し、現在エルフと呼ばれる種族になっていった…
なんて考えるとちょっと面白そうですね?
そんなエルフさんなので、やっぱり美味しくいただかれてしまうのは宿命なのかもしれません。


最後にテイラーちゃん
WS016164.png
可愛いフリをしてみるテスト

いつかは進撃したいと思っているテイラーちゃんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ ぱんつ セシ子 アルマエルマ モンハン 仕立て屋

海峡Mod1周年+1日

丸呑み耳姦 エルフイーター
今日はこういうのがありますね。夏コミ新刊の先行販売みたいですね。
絵柄的、描写的にはハード方面なのでそのあたりはお好みで


ぷき・ハワード
WS016119.png
登場演出のあのフスマカコン!カコン!ってするのとか、なんだか好きみたいです。

⊿にとっては世の中のほとんどのことはやっぱり、幸せで楽しいものに見えているのかもしれないですね。
あるいはプリン。

ところで
WS016121.png
いつのまにかニコニコ動画にコプキが繁殖してました。
…いつのまに。


スキュラ海峡1周年記念
130809a.jpg
やっぱりなんだかんだで、うちのModはこの2人の物語ですね。
ある意味鉄郎とメーテルな関係…という気もしないでもないです。

あれ、でもその場合セシコは最後ネジに


せしことシャーク船長
130809b.jpg
牙のギザギザとは裏腹に、船長のおしおきは意外とやさしくて、甘い感じ。
人間部分で抱かれる上半身への刺激と、咥えこまれた下半身への大きい舌の刺激と…
2種類の責めで、すぐに蕩かされてしまいます。

本当は船長って、海峡Modの船の船長役のつもりだったんですよね。
時間の都合でオミットされてしまったわけですが、機会があったら船長版とかもやってみたいですね。


アカネさん@赤舌 ちょっと続き
WS016124.png
赤舌は水門を自在に開いて水を操る妖怪。
その能力で、身体中の水を搾り出され、それをじっくり、舐め取られ…。

「口は禍の門」といいますが、そんな口門の中へ引きずり込まれてしまったら、やっぱり色々大変な目に遭わせられてしまいそうですね。


そんな、更新。
もうすぐコミケ1日目も開幕です。


おまけ
WS016125.png
何故λは犬にこだわるのだろう。

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 百合 セシ子 アルマエルマ シャーク海賊団 アカネ λ

武闘波サキュバスといえば

ち○ぽこ様
比較的珍しい丸呑みエンド作品。サンプル3枚目がちょうどそのエンド部分ですね。
コンセプトやキャッチコピーがちょっとイケイケそうな感じですが意外と描写は逆にしっとり系。
なかなか良い雰囲気の作品でした。

捕まって 丸呑まれて ~幻想ストマック 東方×丸呑みシチュ同人総集編~
今日はこんなのも出てますね。
キャラ書き換えの堕ち転生系なので、原作が好きな場合は逆に好みが分かれる部分もありそうです


あら、私本当は強いわよ?
WS016111.png
そんなわけで闘技場にてアルマキュバさん
色仕掛けより格闘技が得意だった時代があるらしいので、きっと当時はシャドベェとかポークビッとかマタアソンダゲルワとか言ってぶいぶい言わせてたんじゃないかと思います。
まあ本編だと技的にズューネンハエーンダヨ!な感じでしたけど。

でも、そんな豪腕エルマだけにグランベリアとかせし子とかが逆に可愛く見えちゃうのかもしれないですね。


アルマと尻尾とふくらみと
WS016113.png
もうすぐ、おなかの中まで入ってしまうわよ…?

気持ちいい? ふふ…中はもっと……蕩けてしまうほど素敵よ?
WS016114.png
ほら、もう逃げられない…。

くす、くす。 …ごちそうさま?

Modで使ったせいもあって、アルマさんは個人的にしっくりするイメージ。
でもあまりしっくり感に頼ると肝心なところで、別の方向へいっちゃいそうでちょっと怖いですね。


きゃめこ様
130808b.jpg
いつもよりちょっとだけ豪華で優雅な雰囲気になりました。
スカートの中の見た目は恐ろしいけれど、一度包まれれば逃げ出すことも出来ない人外の悦楽だ、とか…。

女の子をおもてなしするには、少しだけ怖さもあるほうが美味しくいただけそうな気がします。


せっかくなので今日は☆5~7月まとめ☆もあげておきました。
あのときのあの絵が見つからない、なんてときにご利用ください。


ひさびさSミアさん。
130808a.jpg
いつものねっとり粘液とちょっと変えて、びしょびしょ体液でずぶ濡れに。
最初はさらさらした肌触りでも、肌にしみこんでいくうち次第にヌルヌル、とろとろと蕩けた感触へ…
それは、液体そのものの濃度が増しているからなのか、
それとも、自分から何かが溶け出して濃くなってしまっているのか…。

そんな感じの、ちょっとピンチな体内感。
でも、ヌルヌル滑る狭い胃袋の中では立ち上がって攻撃を仕掛けるのは大変そう…ですね。


そんなかんじの、今日の更新。
だんだんエアコンのスイッチが切れない日々になってきました。

SミアのSは何の略なんだろう?
WS016112.png

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア λ Cameko アルマエルマ シャドブレェ

セシみりキリンさん

妖精のお嫁さん ~催眠でいちゃいちゃ~
妖精の奥さんに色々しちゃうかんじで、前にもあったのの続きですね。
今回は催眠術でいろいろカミングアウトしちゃう妖精さん、ちょっと可愛いです。


魔王ぷき
WS015875.png
プリンの はんぶんを やろう。

仲がいいだけですね


さて、今日もほどほどな感じ。

アルマとセシル
130703a.jpg
脳筋好きアルマさんにとってはセシ子はいい玩具。
おなかの中でトロトロ・・・そんな夢を見せるのも、もしかしたら別の目的が隠れてたりするのかも。

あるいみ、後輩を見てるようなそんな感じの…
そんな、終章見ての感想でした。


ミリアと、拘束ポーズ
WS015879.png
うっかり青い部分を描くのを忘れてしまいました。きっと何かそういう事態があったのでしょう。
さておき、蜘蛛糸拘束は浪漫ですね。

かるくねじれたようなポーズは、そのままで固定されるのはちょっときつそうですが、その分なんともいえない色気みたいのがあるような気がします。


キリンさんとランゴ子
WS015869.png
ランゴというかただの蜂娘さん。
麻痺針でしびしびさせたら、女王様の下へお持ち帰り。

なんだかんだ言っても狩場の森は、わりと危なっかしいところですね。


おまけ
WS015878.png
こういうとこは意見が一致するあたりが怖い二人です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 アルマエルマ セシ子 ミリア キリン モンスター娘 λ

差分でぐにぐに

アリスティアIV
表紙の粘液べっちょり感がエロスですね、汁まみれは浪漫。
ただ内容はハード目みたいなので、陵辱苦手の方面の方はちょこっとご注意を


そういえばこれにも丸呑みあったみたいですね
BOOSTER GIRL
とはいえ実質1種触手ものなので、そちらの意味では物足りない感じがしますね。
むしろすごい勢いでスペハリってる意味での懐かさがメインかも


りょなざわ土産 特産物編
WS015824.png
さいきんλの大量繁殖が問題視されつつあるようです


気温の変動が相変わらず激しいですがじりじり暑くなってきましたねー
部屋の温度計が30度を突破。…これは、さすがにそろそろエアコンの季節でしょうか。


さて、そんな今日はクロノで。

うねる環蟲の体内。
WS015858.png
ぐにゅぐにゅ、蠢くたびに全身がずるずると奥に送られて。
WS015859.png
ずりゅ、ずりゅ…
WS015860.png
ずるり。
喉肉だけでなく胴全体を使う嚥下運動。
包まれれば全身くちゃくちゃにされちゃいそうですね。

送り込まれたその先で
130702b.jpg
ゆるゆる蠕動するその場所は、かきわけ払いのけることさえ難しい肉の坩堝。
すでに蕩けきったような熱い肉のスープに包まれて、同じになるかのようにとろとろと解されて…

そんな熱に浮かされてしまえば、襞の蠕動に泳がされた体があられもない姿勢にされていても、それを気にする余裕は、なくなってしまいそう。

そんな、つま先から頭のてっぺんまで、中も、外も、心まで溺れるような体内の歓迎。
その刺激に呑み込まれ、味わえば、二度とは抜け出せないかもしれないですね。


おすわりせしこさん
WS015861.png
若干見えてるのは気にしない方向。
WS015862.png
なんだか、戦ってないときは際限なくゆるい子な予感がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 股間 λ セシ子 アルマエルマ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード