衣装破損は浪漫なので。

Leviathan
今日出ていたのは、孤島サバイバル系RPG。
BibleViolet←これとか出してるサークルさんですね
体験版範囲でもかなり即死の危険が大きく、危険と思う状況の2歩前くらいでの先手の対策が必須な緊張感たっぷり。
サンプルに言及の丸呑み描写については、スタート地点すぐ左のマップで確認できました。

そのほか今日は
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #12
アメチャンさんが12話だったりとか、
幻想世界アステリア
こちらは音声作品でミミックやクラーケンに色々やられちゃう感じ


一番上に貼っている戦記DXのメイン画像、サチホ版にしてみました。
mdx.jpg dmx_s.jpg
こうやって横並びにすると、ちょっと豪勢感ありますね
key_s.jpg
アーマーブレイク単品はこちら。

WS024424.png WS024426.png
ゲーム中でもダメージや消化液でボロボロになったり。
WS024429.png
衣装とHPは別の扱いで、全てのアクションや拘束に衣装状態が反映されます


昨日のハエトリソウ絵も
WS024416.jpg
地味にこんな感じに服が消化されてしまっていたミリアさん。

こうなってしまうとたとえ脱出できたとして、気になってしまえば身動きに影響出ますし
その後の戦いにも色々と支障が出てしまうような気がします



Nintendo Switch発表でなんとなく沸き立つさっちゃんハウス
WS024422.jpg
「コントローラーと一緒に身体が動いちゃう現象」が一層悪化したものが見られる可能性
けっきょくやっぱりゲーマーの血筋なサチホ家なのですよ

⊿λもSwitch
WS024421.jpg
二人で遊べるのはちいさなおこさまにもよさげです。

コンシューマサイドもこれから、どんなゲームが出てくるか
楽しみですね


ラミア堂くん
WS024411.jpg
しんせいは きゃっか されました

<More...>

tag : ミリア戦記DX サチホ アーマーブレイク ゲーム情報 ミリア NS λ ラミア

和風組 あんど さちみり組

魔導少女が拘束されて屈辱の強制絶頂に丸呑み!「チェイン オブ ペイン」
今日はアルルさんのがでてますね。ちょこっとリョナ寄り、ゴムチューブっぽい感じの丸呑み。

Inside Filth 始幻想 丸呑み城の姫騎士 パチュリーのボアトラップダンジョン
あとはコミケなので、同人誌系がいくつか。
なんだか頭だけくわえこんでモニュモニュ…的なものが結構多めな気がします。

夏のもんくえ本
瀬戸内さんのもんくえ本も結構長いシリーズになってきましたね

潜水生活
そのほかで、ちょっと気になったのはこれ。
潜水艦で海底探索し、巨大生物と戦う…と、コンセプトがなかなか素敵な感じ。
一般向けなのがちょっと、惜しいですね


今日は日曜。世間はちょうどお盆休みでコミケ中の方も多いかもですね
通販やDL販売でも入手可能な時代になりましたけれどまだまだ会場限定みたいなものも多いところ。
お目当ては無事にゲットできましたか?


さておき、そんな今日はきつねみこのシノちゃんと小法師さんこと、小菊ちゃん。
160814a.jpg
野槌に二人まとめて呑み込まれてしまいました。

前後、左右…方向を問わずあらゆる側から全身挟み込んでくる腸襞は生暖かく、ぐにぐに、とそれ自体が命をもって蠢き、
中途に抱き合う形にされたお互いの肌同士が、壁から滲み滴る消化液の影響でねっとり解され、境目がなくなったように曖昧に、混ざりはじめて。

すでに完全に呑まれているのにさらに呑まれるような肉津波。
ちいさな退魔役は二人まとめてくちゃくちゃ、どろどろと栄養扱いにこなされて。
このまま脱出できなければそのまま、二人ともとろとろ混ざり合って一つに、なってしまうでしょう

なんだか一緒にやられてしまうとピンチっぽさが一層アップする感じもしますね。
お友達といっしょならさびしくない?

しゅぎょう
WS023361.jpg
シノっちゃじっとしてるの苦手タイプっぽい


ミリアとサチホのインターバル
WS023342.jpg
インターバルといってもヒロインズ、戦闘の合間の一呼吸な感じです
服の破損がちょっと偏ってるのはそっち側から大きな攻撃を喰らったせいっぽい。

ミリアのコスチュームは魔力で出来てるので
WS023345.jpg
MPを消費して再生できます。

べんりですね。


ちなみにさっちゃんのキズは気合治療
WS023343.jpg
気合とマキロンで治るほうがある意味すごい気もしなくはない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ 小法師 百合 ミリア サチホ アーマーブレイク

にくへき ねんえき ミリア 尻

陵辱の竜騎士 ジークリンデ
今日はこんな、女騎士さんの作品が出ていたり

愛蜜100%しぼりたて! 淫姦悪魔
Jereheimさんちとかランダムパーツさんちがそれぞれ出していたりみたいですね。
どちらも過去作では丸呑み系の結構多いサークルさんです

今日も肉壁ぬるぬるミリアさん
WS022046.jpg
壁に触れれば触れただけ、触れなくても時間と共に次第に湧き出し全身に絡み付いていくとろり、とろりとぬるつく体液。
ただ濃厚なだけではなく、触れた部分から身体の奥までずっと沁み込んで肌の境界をあいまいにするような密度。
じっとしていれば、自分自身も蜜のようにゆっくりと蕩けてしまうような錯覚に包まれ。
しかし身じろぎなり、抵抗を返せばヌルヌルした粘液が潤滑となり、全身は柔らかな肉襞の隙間をずりずりと、揉まれ。

肌の境界が曖昧になっていくのは、あながち錯覚だけとは限らない。
永く留まればやがては、飲み込まれた獲物として吸収されてしまう環境で…

てことで最近は粘液描写重点気味。
ねっとり全身ぬとぬとは、色々な部分が必要以上にこすれあってしまいそうですよね


久々アルトリさん
WS022036.jpg
魔界のジョーカー、アモンといっしょに。
描く度に少しずつデザインが変化していくアルトリさんです。

WS022037.jpg
ただしイチゴは健在
魔界の魔物の攻撃は激しいのでアーマーブレイクもやむなし

そんな感じで今日もまったり更新。

WS022035.jpg
おまけでネクラア一味おいておきますね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 魔界騎士アルトリア いちご アーマーブレイク

悪魔召喚士とか魔界騎士とか

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~
退魔士姉弟がいろいろやられちゃう作品。こういうノリ、音声作品のほうが多くなってきましたね。

フェアリーダスト ライトバージョン 妖精陵辱リョナ動画集 ズッ床宣言!!~私たちずっと苗床だよ~
そのほか、今日はこんなかんじであれこれ出てる日みたいでした。


さまなさん 対 スキュラ
150924a.jpg
懺悔なのですよ。火に身を投じた兎のように…贖罪なさいませ?

矢来区外人墓地の教会に潜み、聖女の衣装を被って人を襲っていた悪魔スキュラ、って感じで。
日ごろよりあらゆる素性の人間を言葉巧みに幻惑していた偽シスター。
本性をあらわした後も、まるで懺悔を聞くかのように甘い言葉で誘惑をくりかえし…

そんなわけでライドウさんと比べて掴まったりやられる可能性の高そうなさまなさんでした。
WS020920.jpg
たぶん喋る黒い猫のチョイスを間違ったんですね。


今日のアナザーはアルトリさん。
WS020917.jpg
ゲーム画面風らくがき。1面のボスはやっぱり一角鬼って感じ
墓地やら市街地やら色々通り抜け、門を守るボスを倒して進んでいくのがアルトリさん流マカイ攻略法。

というかマカイだけに真正面の門は避けて裏道を…なんていうと門を突破するより危険な地域に踏み込んでしまうこともありそうですから。


マカイといえばゾンビ
WS020918.jpg
生者の鼓動に焦がれる屍は、生きとし生ける存在にしがみつき、現世へ這い上がろうと。
しかし既に土へ埋められた肉体が蘇ることはなく、しがみつかれたものさえ巻き込んで地の底へ、冥府へと沈んでゆくのです。

それは救いを求める死者の声。
しかし近寄る生者を見境なく引きずりこんで仲間を増やしてしまうので…
なかなか供養されることも難しそうです。

いろいろしがみつかれると振り払ってもこうなってしまったり
WS020919.jpg
魔界の魔物は一撃必殺。
鎧や服だけのダメージで済むのもそれはそれで、ちょっとした技術だったりして。


そんな感じで今日の更新。
WS020913.png
さっちゃんはおやすみ中。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 魔界騎士アルトリア アーマーブレイク いちご さまなさん サチホ

イカ いちご ウメボシ

悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】
今日はこんなの出てたり。

パラダイム・ロスト【単話】
KTCのこっちのほうはなんか完全に楽園追放パロですね
ワームの群れと戦闘中、巨大サンドワームに不意打ちで丸呑みされて…
という展開だけど、体内感がなく洞窟で触手凌辱、っぽい雰囲気だけなのはちょっと残念。
K.231
こないだ紹介したこれとかと比べるとちょっと面白いですね


ぷき
WS020397.jpg
トガり直しも身だしなみのうち。


今日はイカがカラーで。
150528ac.jpg
いよいよ*月*日から新しいステージが1つ追加される
新しい追加ステージの名前は「クジラ洞窟」。
クジラの胃袋を縦横無尽に塗りつぶすステージで、
胃袋が活動し出すと折角塗ったインキが胃液で溶かされ、流れ落ちてしまうのが特徴だ。

混ざってしまって、もうインキだかイエキだかわからなくなっちゃってますね。
そんなプールを泳いだら、イカちゃんもインクみたいにどろどろになってしまいそうです


アルトリさん
160608a.jpg
折角ひさびさなんでコスチュームをイメチェンしてみました。ふわふわスカートです。ふわふわ
なんとなく年々戦乙女度が上がってきているような気がしますね。アルトリ

もちろんアルトリさんは戦闘中アーマーブレイク
WS020380.png
いちごは健在。
ふあふわしたスカートは耐久面はちょっと心もとなそうですね。

魔界を探索
WS020381.png
話の流れで魔法使い族に道案内をしてもらったり、
あとはゾンビに絡まれたりカラスにたかられたり死神に追われたり食人植物に狙われたり。
昨日の大蛇の化身もそうですが、魔界は探索にはちょっとフラグが多い


打上げ中のらくがきアカネさん
150608b.jpg
まんじゅうほっぺがチャームポイント。
ツナマヨとか現代的な具はおにぎりアカネさんの天敵なような気がします

ってことで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Splatoon 魔界騎士アルトリア いちご アーマーブレイク 妖怪バスター・アカネ おにぎり

デビル

聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
今日はこんなの。実際プレイしてみるとすごくメガテンな雰囲気のゲーム。
相手の弱点を突けばこちらの行動回数が増えるなど、システムもうまく再現されてる感じ。

体験版でも序盤イベントをプレイできますね。
セシリアになって行動可能になったらまずはまっすぐ右へ向かい、ハンターに話しかけて拠点を譲ってもらいましょう。
その後は、拠点正面にある掲示板(ポストマンの横)からミッション地点へ移動することが出来ます。
ところどころ、ルート間違いのバッドがおおめなのでこまめなセーブは忘れずに。

紹介文にもある「呑み込み」なシーンはまだ確認できてないですが、全体的にゆるさとエロスが良バランス。
ってことでなかなか、いい感じでした。

ファイナルファックAGAIN
クイーンズアックスのサークルさんとこは前作ファイナルファックのアペンドディスク。結構な人数のキャラが追加されてるようでこちらも結構大ボリューム。
キャラ数+7と、倍近くの増量なので前作をお持ちの人はお得な感じがしますね。

サキュバス
ドット系ではこんな、サキュバス主人公なのも出てますね。
人食い植物の庭園とかちょっと気になるステージも

戦艦レ級ノ近代化改修
そのほか、一時話題になってたレ級なかんじの丸呑みなのも出てました。


今日の一枚。蠢く植物に捕まったぜろなな。
WS019011.jpg
人造人間ロボ子なぜろななさんといってもこういう状況はちゃんとそういう反応をするのが礼儀です。

アーマーは破壊され、ネイキッド装甲の防護皮膜もじわじわはがされ…
こういうぐるぐる拘束は、そのあと本体に引きずり込まれて色々なことになっちゃいそうですね。

生命エネルギーや魔力でないけれど、純粋な熱量で考えればそんなろぼこさんの純カロリーはかなりのもの。
それを吸収できるタイプの魔物にとってはよい餌食…なのかもしれません。


ひさしぶりのかみらさん
WS019018.jpg
吸血鬼はぱんつみえる生き物だって光永せんせいが言ってたので。

でも久しぶりすぎてみんなに忘れられてる気がする。


らくがき さまなさんとなぐらさん。
WS019076.png
なんかどっかで敵で出てきたようなデビル感たっぷりの二人組。
自信家で饒舌ななぐらさんと、ひたすら無口なさまなさんは一緒に行動するとしたらずいぶんと対照的なコンビですね。

でも、女の子になると無敵とか無双じゃなくて普通にちょっと、苦戦したりしそうな感じがしてくるかも。

さまなさん没デザ
WS019073.png
このあと結局黒セーラーになりました。


ストレンジ
WS019077.png
ビネガー。
λとこういうストレンジジャーニーな頭の組み合わせは妙にマッチする

<More...>

tag : TGO-07 触手 アーマーブレイク かみらさん パンツ さまなさん λ

スライム責めとか一寸ちゃんとか

ド級駆逐艦いなづま!
なんかおっきくなっちゃってるらしいですね。

そのほか、今月だとこんなのが結構うちからも買ってる人がいらっしゃったんでチェック
FOUND DEAD -ファウンドデッド-
これはバイオ系な感じだったり
魔法少女るちあ ~マギ・ムチロリ~
こっちはロリっこ魔法少女。粘膜触手っぽいシーンがサンプルにもありますね


えんがわ体操ー
WS018667.png
第117~
全身の柔軟を行うことでどこを触ってもぷにぷにの感触を保つ⊿たちの秘伝

それはさておき。


見習いとリューサン、スライムに捕まる
WS018654.jpg
べっちょり、ねっとり…。
身動きが辛いぐらいの粘液に絡まれてデロデロってなんとなく素敵ですよね。
一人なら危険でも、二人なら…
とはいえ、見習いちゃんたちだと二人でもなんとなく危なそうな感じがします


一寸ちゃん
141104a.jpg
ちっちゃい身体に大きな志。
和風系というといろんな主人公いるけど、個人的にはやっぱり一寸法師ちゃんなのです。
食べられやすそうなサイズだしね。

妖怪だけでなく、そのへんのガマやヘビとかにも襲われそうな一寸ちゃんはやっぱりそっち系だと思うのですよ。


一寸アーマーブレイク
141104b.jpg
ちっちゃいだけに服も思いっきり消し飛んじゃいそうですよね


妖怪相手では、ひとつまみに…
141104c.jpg
相手は人間に化けた磯女先生。
一寸主人公だったりすると、戦闘中でもお構いなしにアーマーブレイクされてこんなことになっちゃいそうですね。
小さな身体にとってはちょっとした洞窟よりも奥深い腹の中。
まだ抵抗力がある状態でそこへ呑まれれば、中から攻撃したり、脱出口を捜したりも出来るけれど……
なんて、かんじで。

今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 見習いさん リューサン スライム アーマーブレイク

4月まとめ、他

修道女お姉さんの誘惑
今日はこんなの。なんとも罪作りなシスターさん

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!
そのほかShop999ではこんなのとかがお買い得になってるみたいですね


さて、今日は恒例の月間まとめから。
4月の人気はやはりアカネさんのゲームキャプが多かったのですが、ひとまずそれはおいといて更新画像のほうで。

ってことで4月はこんな絵が人気でした。
1.140328bc.jpg
2.140322bc.jpg 3.140415ac.jpg 4.140205cc.jpg 5.WS017338.png
2,3,4位とモンハンがずらり並ぶ中、なにげに新株みっくさんがトップ取得。愛されてますね
1位は取りませんでしたがサーガッソー、メルクリウス、ガイアとモンハン系もんむすさんも安定人気。
5位にちゃっかりキャプコラのエイプリル画像が紛れ込んでるのもなんだかここのサイトならでは、って感じがします

そんなこんなで4月はそんな感じの人気でした。
モンスター娘好きもヒロイン好きも肉壁好きも一同に介するので、もんむす系はやっぱり上位に食い込みやすい様子ですね

☆Pixiv3ヶ月まとめ☆も投稿しました。
「あの絵が見たいけど見つからない!」なんてときにご利用ください


イシスとオークムスメをカラーで。
140430ac.jpg
お腹の中はヌルヌルでトロトロな胃空間。
砂漠よりも熱くて、オアシスよりも蕩けたその中で奥に、手前に、くちゅくちゅと混ぜられ、捏ねられ…

全身を浸す粘液でだんだん敏感になっていく素肌。
体内の消化吸収作用に晒され、どんどんと身を守る役を果たさなくなっていく衣装。

丸呑みってことは、全部まるごと、全て呑み込まれてどっぷりとそんな環境へ漬け込まれてしまうこと。
たとえその後とろとろに蕩けて吸収されてしまうとしても…
その溺れるほどの責めに対抗するのは、ほぼ不可能かもしれません。

―蕩けるでしょう? たまらないでしょう…?
 良いのですよ、ほら…受け入れて、私の血肉となりなさい……?

分厚い肉壁ごしに囁きかけられるその声すら、甘ったるくて
全身扱かれる刺激と溺れるようなヌルヌルでぼやけきった頭には、それさえ、ぴりぴりと、ぞくぞくとした刺激に感じられて…

少しずつ、でも、絶え間なく。
感覚が狂わされてゆくようで。

まるで、自分自身が、本当に食べ物になってしまってしまってく、ようで…


大正ミリアと機人兵
140510a.png
将校服ときたら次はやはりこういう機械兵だよね。

足はのろいが動きは思いのほか鋭く、タフで頑強、一撃食らえば危険水準のスーパーアーマー持ち。
そんな感じの属性がありそうなロボ敵もなんとなくちょっと別の意味でワクワク感

服もダメージ
140509a.jpg
ボロボロ衣装はただボロボロというだけでなくこれもこれでダメージ描写の一環。
激しい戦闘の片鱗が見えてくると、また違った感慨


そんなわけで今日の更新はこのくらいで。


おまけのλトリートファイター
WS017464.png
それ明らかに足でサマソをしてないよねλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア 大正 アーマーブレイク λ スト2

ダンジョンの奥のモンスターの奥

MAGIMAGI
今日はこれがなんとなく気になりました。

そのほかだと
ヒーローの憂鬱 強敵!ロリ幹部パール!後編
ロリ幹部さんのやつが後編出てたりするみたいですね


λと映画
140508a.png
酢の起源

なんだかんだで見たことあるわりにあまり中味を思い出せない映画ってあるよね


服の破れ描写とか
140508d.jpg
恥じらいとかも大事だけど、戦闘の様子が浮かぶ感じなんかもいいですよね

そんなミリアさん
やはりダメージを受けてすこしボロっとしてるほうが魅力があるような気がします。


樹海ダンジョン
140508f.jpg
そのダンジョンは度重なる魔術実験やアミュレットやマカイのゲートや そういうあれこれで特殊な生態も見受けられ
そうして無数の植物の枝や根が絡み合ったようなフロアでは、食人植物の脅威なども危険視されている。

…とそんなかんじで食人植物系を描いてみました。
万力のような花弁に挟まれてしまったら、後は圧力と重力に流されるまま地底深くの捕食嚢まで取り込まれてしまいます
ヌルヌル滑る内側の壁面は、捕まえた獲物の抵抗を封じるのにも適していて…
このままいくと、後々奥の方でマーリンさんとサンドイッチ状態になっちゃいそうな感じですね

下の方に送り込まれてしまってるオークのムスメちゃん。
モンスター枠のはずなのに、どっちかというと"マヌケな冒険者"方面に所属してるっぽい気がします

そんなダンジョン。
WIZ的な大ダンジョンはいろんなモンスターを出しやすくて便利です


大正さっちゃん
140508c.png
ゴプキドウジと一緒に事件を追いかけるのだ

140508e.png
まあこうなっちゃうのはいつものこと

ヒロイン枠としてはこういうのが似合ってしまうのはいいのか悪いのか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マーリン オークムスメ ミリア アーマーブレイク サチホ 大正

肉キリン

エイリアンズプリズナー
今日はCARYOさんのこんなアニメーションえっちなショートADVとか
魔王軍へようこそ4 -時を知る者-
DQな感じの魔王軍
プラチナのワーエルフ ~淫欲のスライムタウン~
エルフちゃん主人公で敵がスライム&スライム娘なRPG
って感じでなかなか色々と一気にきてますね。
ワタシの中にいる大好きな大好きなトモダチ
こんなのも出てました。百合系丸呑み

潜入捜査官アテナ
先日はこちらの方をチェックされた方も結構いらっしゃったようですね。
着せ替えは浪漫ですが、やっぱり素材の量がどんどん増えてしまうので供給面は厳しい気がします。


やかんの逆襲
WS017064.png
吸われる前にやれ
りょなざわでは食品や調理器具といっても油断をしてはならない相手です
来週には大分暖かくなったりもするらしいですが…まだまだ、暖房さんを手放すわけには行かない感じですね。

さて、そんなわけで今日もだらだらもりもり。略してだもり


キリンさん タイムアウト
140221b.jpg
活発になった消化活動。どんどん溢れるヌルヌルした体液。
一気に絞られ、身動きすら出来ないほど狭まる肉襞の抱擁で、頭から爪先までぐっちょり、包まれて…

あとはもう、逃げることも脱出も出来ない腹部の奥底へ送られて…
行方不明のハンターの一人になってしまう運命に。

一見理不尽なようにみえますが、弱肉強食は大自然の掟。
自然と一体となり、なおかつその掟に負けないだけの実力を示すことができれば…
運命も変わり、道が開けて行くものなのですよ。


スラクイーン
WS017071.png
こうした上位もんむす、女王種は身体が大きい、力が強いってだけではなく。
むしろ繊細な責め手や、細かな特殊技といった小回りも通常種以上に巧みな場合がほとんど。

女王ということはそれだけ多くの人間の精気や肉体を吸収してきたということなので……
ある意味、当然の理由ですね。

そんな女王ですから、拘束以外でも
WS017082.png
服から解ける溶解液で防御を下げたり、手足を粘着液で縛り付けたり…
そんな感じの状態攻撃も得意そうな感じがします。

一つ一つの術そのものに即死級の破壊力はないけれど…
それら細かな弱体行動が積み重なれば、フィニッシュ拘束も回避できなくなってしまいますね。
対策の判るものについては事前に対策を整え、状態異常を受ければすぐに解消に努めるのが戦う上でのコツになるでしょう。
荒っぽく振舞わず丁寧な戦いを心がけるのは、勝負の上でも基本…ですよね?

とはいえシルフもノームも呼べないせしこちゃんは根性でどうにかするしかないタイプの脳筋ですが。


スリップダウン
WS017089.png
いささか一般人よりずいぶんかなり丈夫とはいえダメージが積み重なればスタンなんてことにもなりそうですね。
なんだかんだで、クイーン級のもんむす相手のガチ勝負は厳しいものがありそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 キリン セシ子 アーマーブレイク ぱんつ λ

りょなざわみやげ

アサシン【乱世の死神】サラ 探索型RPG ~宿命の姉妹~
アサシン主人公、なえっちRPG。
やっぱりこういうのでワームさんとか出てくると、ちょっと期待しちゃいますよね。


りょなざわお土産事情
WS016069.png
モッ

ひっくりがえすとスーッて水着がなくなるボールペンとか、どの地域に遊びに言っても大抵おいてあるああいう定番お土産グッズは、いったいどこから配給されてるものなのだろう。

ぷきボールペンに、λシリコン人形
WS016068.png
お土産やさんの定番は、ここでもやっぱり定番のようです
ぷきグッズはなんかちょっと欲しい気がしますね。マウスパッドとか抱き枕とかもありそう

そんなわけで今日もだらだら更新。

サチホミリア
WS016072.png
拍手コーナーだけだとあんまり見られない、普段の感じ。
戦ったりやられたり、ツッコミ入れたりばかりってわけでもないのですよ。

やっぱりこのサイトでは、特別扱いなふたりでした。


アルトリさん
WS016073.png
実は意外と扱いやすいアルトリさん。
やられてもやられても一途なポイント、もあるのですが、原作由来でネタフリの幅が広いのもポイント?

あ、オノは安定して罠なので触らないでおいてください。

アーマーブレイク
130730a.jpg
アルトリさんといえばやはりアーマーブレイクはポイントですね。
サドンパンツだけだとちょっと残念ですが、擦り切れたり、割れたり、そんなかんじで少しずつぼろぼろ…
というのは、エッチさだけでなくそれだけ激しい戦いをしているという臨場感も感じられて良い気がします。


アカネさん
WS016070.png
安定の尻。
トロトロ粘液と、圧倒的な肉壁の波は…
やっぱり、一度呑み込まれてしまったらなんとも出来そうになくて。
そうして、じわじわと蕩け続ける環境に、溺れさせられながらゆっくりと、捕食者の栄養へ…


そんな更新。
気づけば夏コミまであと2週間を切っているのですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アーマーブレイク 魔界騎士アルトリア アカネ サチホ ミリア λ

知恵と勇気とコンティニューする気力と。

今日はなにげにチェック品が多いです。

まずはこちら、シノビガール系。わけあり特価+ギャラリー最初から解放のお気軽設計のようですね
複数敵に絡まれたパターンがあったり、ちょっと半呑みっぽいシーンもあったり。
ゲーム部分もこのタイプとしてはかなりしっかりした作りっぽい雰囲気で、ちょっと良い感じでした。

他、触手系で3種

こちら2つはオーソドックスな触手系

こちらは若干ダークな雰囲気がよさげな感じのエロス。

そして、いつもの

サキュバスさんとやるだけシリーズも。

今月はなんとなく寂しい感じでしたが、半ばを超えて色々出てくる感じもしてきます。
いろいろとチェックしてる作品が下旬予定だったりもするので、どんどん増えて欲しいですね。


イルディサンとハンゴロシ
WS015108.png
人体組織が半分も死んだら普通に死ぬと思いますよ。
ディサンの場合ハンゴロシが文字通りっぽいのでしゃれにならない疑惑


昨日からずいぶんまた冷え込んできました。
考えてみたら2月なので、すごしやすい時期があったのが逆にレアだったのかしら…?

手元が冷えると気分も落ち込みがち。
暖かい飲み物などいれて、ほっと過ごしたい感じですね。


さておき、今日はまたちびの仕立て屋さん。

ワームにやられて
130216j.jpg
7匹なんて居なくても、1匹だけで大変なことに…。
ちび、なだけならいいですがネズミのようにミニマムともなると、蟲退治だってモンハンなみの難題。

その大きな口に吸い付かれてお腹の中へ呑みこまれてしまったら…
ワームたちのぶよぶよした胃袋で、トロトロになるまで捏ね溶かされてしまう。

そんな、危険なお仕事になってしまいそうですね。


黒猫の魔女にやられて
130209i.jpg
首に鈴をつければ勝ち、だけど。
見つかればペロリ、ひと呑みでやられてしまいます。
意地悪なその魔女は、体内に自分の結界を抱えているようで。

呑み込まれ、たどり着いた胃袋は不思議なぐらいに柔らかで、酔いしれるほどに、とろとろで。
…一度食べられてしまうと、魔女の魔法に魅了され、それから逃れられなくなってしまうとか…。

あくまで柔らかで、そして魅力的な、胎内での抱擁。
でも、それに溺れてしまったら、吸収されて妖艶な黒猫の魔力にされてしまうだけ。

そんな勇敢なテイラーさん。
小さな身体に降りかかる数々の難題を突破するには、並大抵の知恵と勇気では足りなさそう…ですね。


衣装ダメージっていいよね
WS015112.png
度重なる打撃に耐え切れなくなった衣装は、長い戦いのうちにどんどんあられもない感じに…。

アルトリさんは元々サドンパンツで衣装ブレイク属性ですが、いきなりパンツよりもこうして途中のぼろぼろになってく部分があるとちょっと素敵な感じがします。
上だけ弾けさせられて、胸元が無防備になったり。
むしろスカートが耐久度を失って、だんだんセクシーになったり。

そんなギャップは元々の露出度が低めなほうが、活きてきそうですね

ダメージといえば、衣装溶かされも。
WS015111.png
丸呑みされて、徐々に解けていく服は自分の未来の暗示みたいな部分もあるかもしれません。
今はまだそうはならないけれど、そのどろどろした液体にずっと浸かっていればやがては、解けて崩れていく服のようにされてしまうんじゃないか…

そんな緊張感と、それに対する抵抗や反応と。
実際の結末としてはさておきそういう部分、大事にしたいですよね。


おまけぷき
WS015109.png
ただのおやつだった。
なんとなく、トンベリとの親和性が指摘される今日この頃です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 仕立て屋 アーマーブレイク Sミア 魔界騎士アルトリア イルディサン

3月まとめ、他


WS008863.png
飛んだ。


随分暖かくなってきたんですが、相変わらず揺れます。
大き目のゆれになるとやっぱり気を取られてしまうので、なかなか集中力をだしきれなかったり。
震源に近い方はもっと大変そうですね…。

さてそんなこんなで、今日はすっかり後々になってた3月まとめから。
1.WS008599.png
3月の1位はウツボカズラxミリア。
カラーなのもさることながら、捕食モンスター側の姿がはっきり判るのがポイントだったのかしら?
2.WS008558.png 3.WS008641.png 4.20110308145041.jpg 5.WS008581.png 6.WS008612.png
以下2位から6位はミリアととじこちゃん(あるいはラミアさん)で埋められる、という結果になりました。
4位にさりげなくPo2iアルトリさんのSSがまぎれてるのにふいたりとか。

最近は、徐々に版権キャラよりもこのブログのキャラのほうが人気がある傾向に感じられます。
ミリアもアルトリさんも、ほかのキャラも、これからも色々描いたり、ひいては色々な眼に遭ってもらいたいと思っていますですよ。

ってことでアルトリさん。
WS008824.png
100万回死んでも、やっぱり姫のため。
そんな感じで今日も魔界で一生懸命戦ってます。

上半身防具破損とか。
WS008825.png
一気にパンツ一枚までいかないのは良心なのか、それともじっくり派なだけなのかは内緒。


そして、先日も紹介したおわりさん。
WS008850.png
チェーンソーが乗り物以外の用途になってなかったり、ドリルが見た目より判定でかくてかすったり、もうスタート直後から色々散々な目に遭ってる人。

WS008852.png
メロンや緑の池に調子よくインターセプトされまくる、の巻。
リスタートが軽いのですぐ再挑戦はできますが、やっぱり何度もやられてると段々せつなくなってきますよね

緑の池の考察
WS008851.png
たぶん生絞り、だとおもった。

<More...>

tag : 月次まとめ おわりのはじまり λ Arthur アーマーブレイク

ぜろななをむにむにし隊

WS004559.png
ぜろななさんむにむち。

そろそろ次に作るもののネタを固めていきたいところ。
リディア大人編も作りますが、それ以外にも出していきたいですね。ミリアとか。

さておきリース。
WS004540.png
某スーパーおっぱい大戦を意識したわけではないですが服がビリビリしてます。
戦っているうちに装備がボロボロになっていくのはいいですよね。
隠しながら戦えばいいのか、隠さず堂々と戦えばいいのか迷ってる位の感じがスキです。

ミリア
WS004571.png
今日見たDVDにこういうシーンがあってエロかったのでまねしてみました。
脚から徐々に引きずり込まれた場合、先に取り込まれた足先は他よりも早くこういう目に。

WS004570.png
背中から覆いかぶさるように襲われるのも好きです。
なんか抵抗しようにも有効打が少ないあたりは羽交い絞めに通じるものがありますね。
かぶさる重圧に耐えながら、包み込まれないよう手を突っ張らなければいけない、そんなピンチ。

WS004544.png
抵抗しきれなければ呑み込まれ、全身陵辱。
あらゆる方向から湧き出すどろどろの粘液に包まれ逃げ場のなさを痛感させられる。

そんな感じで一口に丸呑みといってもいろんな雰囲気があると思います。
拘束や見えない姦の要素まで含めたらかなり広いですよね。
そんな間口の広さで愛されてほしいフェチだ。


ついでにも一枚、ねずみっこ
WS004342.png
肉壁をギュって掴んで必死。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 アーマーブレイク

みりみり

WS004411.png
ンモー


ある日絵茶をのぞくとのメリルが置き去りになってたので
WS004409.png
ミリアにしてやった。
ウェーハハァー
WS004410.png
3倍サイズの作業用はこっちでした。

ってことで今日はミリア尽くしでいってみます。
WS004403.png
キック、キック
WS004417.png
/臀部を破損!\
某美闘士ゲーは向かう方向がはっきりしすぎてて逆に吹く。

以下エロ

WS004404.png
押し倒され拘束されて、股間に得体の知れない液体を垂らされてます。
どんな効果のある液体かはわからないです。夢がある。
WS004416.png
普段よりすこし説明的構図。食道のような管と、胃のような広い空間。
新たな器官へと運ばれるところか、それとも下へ飲み下される瞬間か。
どちらにせよ、捕食者の体内という閉じた空間の、さらに奥深くへと運ばれているには違いない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 股間 アーマーブレイク Cameko

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 都会のねずみ リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン サチホ飯  れちぇ一家 粘着 えびげん コミック風 Sミア TGO-03 エルフ ピンチ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ミリア戦記DX ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ハイレグ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア セイナルモノヘ ぽえみさん 猫魔女 NightmareSphere  3Dryonage 小法師 オークムスメ いちご アーマーブレイク (・Θ・)  ケダマ チェシャ Uミア 竜姫 シノ スマブラ シャーク船長 シャーク海賊団 EDF すまねこ Nミア 同人情報 エジプト Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ぽにえ 胎内回帰 魔女猫 ワーム トルネ ゴスパンさん メタスラ バイオハザード Viocide せしこ VAMPIRE 捕食 妖精さん リズム天国 日下部初夏 凸先輩 ハナカンムリ サメセンター パルテナ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 盗賊娘 JoJo ひみこ様 星屑ノ世界 せんちょ 風来のシレン まげこ 洞窟物語 憂流迦 グランナイツヒストリー はいてない XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 アラド戦記 おわりのはじまり ぽにえさん ミニマム ダンジョン飯 さっと一品 Kurovadis 究極戦隊ダダンダーン MGSPW お風呂 CosmicBreak Fromage もんむす・くえすと スト4 ダダンダーン リョナマナ リオン プネーク イシス オブザワイルド ハロウィン METALMAX 胃袋 プネーク ルンバ レンバス PSO2 初夏 女神 風来さん 朧村正 九尾 TT 冬服 メデューサ ラミアさん 魔界戦記ディスガイア Splatoon Depravia ブレスオブファイア アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト ほしのさん くとるさん バトル 大正  IMG サヤネ 悪の幹部候補生 ゲーム画面風 クイーンズブレイド ゴースト ブロ子 スト2 Rクエスト キャス狐 モンハン チョコ テイルズ ゆりかごのそら 竜姫兵 ドラクエ 女神様 TGO量産型 ウィッチ 競泳水着 マリシアス GEB ミミック 竜戦士 ライトブリンガー 妖精 バステト くら寿司 ViotoXica セシル さちみり新デザイン  キリン姉 BlueGuardian:Margalet シレン 小牟 DINOCRISIS ふんどし 退魔さん TGO-00 raMonFarm ギギネブラ ワルキューレ Uヨミ SaGa2 アイリス☆アクション キリン娘 スズヒメ おにぎりアカネ I.M.G. だんじょんぷらいむ! ロックマン モンスター図鑑 ⊿λ 山女壁女 ぬるぬる 迷宮のマリオネット グランベリア チーターママン ランスシリーズ 赤首さん 楽園魔城リピュアリア ぽえみ フリーダムウォーズ 勇者 つくも 勇者♀ SD さめ船長 玉藻前物語 魔性石 MHXX 差分 箱庭えくすぷろーら 3rdBirthday 世界樹の迷宮 竜さん 尻尾 アヴィちゃん PS0 ミア CC UHS アヌビス カクレンボ リョナの島 FairyFighting 怪物王女 GE2 取り込み 2015リマスター 新米婦警キルコさん NANOCRISIS スカーレイド 師姉 サイドビュー 攻略情報 青電主 くのいち くらげ  飛び道具 えろいこ♀ 鈴の音忍法帖 Sレア装備の似合う彼女 7thDRAGON ミリア戦記  エキドナ どてら 自動彩色 メトロイド MONSTER あつい flowerfairy 服ダメージ カオス BAR⊿ 抵抗 葛葉沙真那 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 100万トンのバラバラ BloodPrice FGO  ナノクライシス 聖剣伝説2 『丸呑み』 淫魔と触手の迷宮 たくしあげ クラゲ 右往左往 キック ふともも 弾力  記念すべきさちみり劇場第一回 おもち ストーブ 貴重な生足きゃめこ 攻略  ワンパンマン 緊縛 TENGA 百合? ハナ コスプレ? ガンダム 服溶け キュベレー 恵方巻  魔王 グッズ 日常 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン をころす服 破れタイツ メイキング オウドン DVD 積み木 猫エンジン ヤキニク PaintsChainer ベーカリー あかいなみ 液体拘束 Chainer 酢ボタージュ ピラミッド 比較表 インミッション Nidhogg チョンボ飯 食パン やさいもすき 炭化 静電気 足先 ぷきめし UI風 うつぶせ  NUCA スパゲッティ教 振袖 だいちゅき  正座 スーツ ミリアセキュリティ 侵略手順書 ローグワン ミカン さむい 和服 サチホ飯? 同種 酢服 ストウブ スーファミ ホシイモ まるごとプリンまん カオナシ面 ゲーム おでかけ DOS時代 ぷきたろうさん 千と千尋の神隠し レザーライト リザードジェネラル ニーアオートマタ ヒミコ Σ:3]  みならいーず  サボター酢 ミニキャラ タジン鍋 ミナライ ユドウフ  V 綱渡り 中味はいただきます 宝箱 神巫女 もりもり 選挙ポスター 地域性 地面に半分埋まってるタイヤ ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 世紀末キャッチボール 禁断の果実 サラマン モンモン ロードローラー 裏側 炎攻め  プキトレー ハイラル式漁業 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略  現場検証 失敗めし ラクガキ 酢棋 PITFALL Switch 1up犬 塩を振る人 コラボフード ドリアード イズフード ヘッドショット セルフトレーシング 味付け 雷様 もんぱら スタンド攻撃 ファイト パブロ ジンオウ シン タニシ 妖袖 リフレイン くとるふ人形 CO-OP 人間性 お茶 おでんカレー ハチノス クイーンビー カエル FateGO おやすみ ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 うめぼし NinjaSmasher 都会のネズミ hatyo ロゼと黄昏の古城 小角鬼 緑の森のフルール VioToXica 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 TASローリング VittoXica  いらすとや(?) たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん 買い物 スリップ かぜっぴきショットガン 3DS キス G級 D-gateの誕生日 植物 戦闘 ルパン 共闘 オムライス ピザ よいくま  ミミズ 胃液 パゥン 天狗 カットイン おだんご 服破れ Shantae わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 魔法少女リィル 水ようかん ミカド Q550 考察 ワンタン 鍋パーティ 理想と現実 錬金釜 笑っていいとも かいかた モロッコヨーグルト ハナショット さぶうぇい 冬毛 君の名は。 ありっ エキドナ寿司 喇叭 タブPC イメチェン 8bit ゆたんぽ だっこ スターズ チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル だといいな 透け 密着 崩壊サチホ家 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 見切れる ブロマイド(?) メジェド DQ4 背景加工 サザエ 柔軟 羽飾り 即死 出前 寒さ 抱き枕カバー風味 しお味 もふった 女神の鎧 ドーナツ 番組表 ワルキューレをだめにする ひえぴた ポリゴン ミライ飯 もんくす・くえすと!  ニョロニョロ 眼鏡 メタスラ ガッツ低下中 キンキン スーパーキノコ お絵かき 民族衣装? リハビリ 貫通 びちょびちょ 新種発見 防水母グッズ りはびり PPAP ⊿体位 こたつ 

リンク
QRコード
QRコード