勇者となんとかの墓

ちっちゃな美少女戦士6
セーラーちびさん。メインは洗脳? サンプル2つ目がほんのり丸呑み風味。
植物便器係
こっちもタグがついてるのですが、サンプルを見る限り触手時空っぽい雰囲気
レベル99のお姉ちゃんが過保護でレベルが1から上がらない
通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃っぽいお姉さんなんかもでてました


ヘルゴーストに霊体側へ連れ去られた勇者ねえさん
171002a.jpg
ゴーストに"あちら側"へ引きずりこまれ、相対的に実体化した体内肉壁とねっとりエクトプラズムでどろどろ中
どくどく、ぐにゅぐにゅ 蠢く感触はとても死者のものとは思えず、
とろとろ、どろどろ 蕩ける感触はまるで現実とおなじ。

でも、その場に残るのは持ち主だけが不自然に消滅した衣服や装備のみ。

ゴーストの姿が見える人がいたとしても、その中に取り込まれてしまった姿まではぼんやりと霞んで判然とせず
気配や存在さえ、周波数のずれたラジオのように感じとることが出来ず…

いずれ完全に吸収されてしまった後は、
帽子の陰などに浮かぶ、もはや意志すらもないかつての獲物の痕跡のひとつに加わってしまうでしょう。

そんな、ちょっと心霊特集感が漂うヘルゴースト。


スターキメラに別の拘束を喰らう勇者さん
171002b.jpg
上質の羽毛のようにふわふわ滑らかな翼も武器の一つ。
決して力で締め付けるのではない拘束に、それでも、やんわりと包まれると抵抗が出来なくて…

虚を突くように全身を包み込まれると、天にも昇る肌触りなのだとか。
そんなキメラの羽を拾い集めて使うと、本当に天高く舞い上がって天井にぶつかります


というわけで最近とある地下墓地を攻略中らしいです。
171002c.jpg
ちょっとパッケージイラストっぽいかんじ。

勇者ねえさん先にメルキド攻略済なせいで、この後軽く引くぐらいゴーストやサキュの屍の山が築かれたとかなんとか
攻略順ってだいじね


そんなかんじで、今日の更新はここまで。

りょなざわに開店 モンスター風俗
WS026987.jpg
オカマバーの間違いでは。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ゴースト モンスター娘 ドラクエ 百合 インアクション λ

ワームさん

魔法少女ウェスタンガールズ 漫画版 第2話後編
今日はウエスタンな子たちが大変になったり
エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!
遊び人さんが押せ押せだったり。

淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲 Ver.1.2.0
セールではこんな作品が新しくお買い得。
おおよそイメージ通りな展開で楽しめるスマートな作品。
同サークルさんからはいくつか、同系統のシリーズも色々出てたりします


ワーム系
170807b.jpg
いろんな見た目の種類がいるけど基本はだいたいおんなじ。
地中を這いまわり、本能のまま獲物に襲い掛かる原始的なモンスター、というイメージ

ほぼ消化管がそのまま蠢いているのに近い構造なので
170809a.jpg
捕食された場合には全身の蠕動だけで獲物を体内へ送り込む状況。
リング状の筋肉による締め付けで動けないくらいにみちみち、ずりずり…半ば無理やり、運ばれて。

締め付け自体は奥へ進んで蟲胴の直径が太くなるにつれてゆるやかになるかもしれませんが、
どろどろに溢れる粘液と緩んだ分逆に滑りやすくなる内部は逆に、「きつくないだけ」。
滑りやすく、体を支えづらく、余裕のある分内部の動きも大きくなり、余計身動きできない状態になってしまいます。

せっかくなので、さらに呑まれた先っぽいカラー
170801fc.jpg
手を左右に突っ張るだけの余裕が生まれたところで、それだけで粘液と消化液でヌルヌルまみれの身体を止めるのは難しく。
手も、脚も、つかむ場所も、立ち上がる足場も、何ひとつ得られないままゆるい蠕動で粘液ごと何度も何度も混ぜ合わされ、
次第に肌と手足と、蠢く周囲の肉襞と、どこまでが自分でどこからが自分でないかさえわからないように。

呑まれた側の意志はどうあれ、襲う側にとってみればそれはただの食事。
それほどまでくちゃくちゃにされる頃にはもう…
意識・理性のあるなしに関らず、栄養に変えられてしまう準備が整ってしまっているのですよ。


本日のミリアさん  VSスキュラ戦
WS027045.jpg
昨日のスキュラさんとインアクション。水中戦イメージなので武器もヤリ形態に
毒墨だけでなく触肢のリーチも長いスキュラは接近戦には危険そうなお相手ですね

普段から地上戦でも宙を舞って戦うことが多いせいか、見た感じ普段とあまりギャップがない風味になってしまいました。
ということは、意外と水中戦も得意なのかしら?


ミリア服(水中モード)
WS027049.jpg
競水っぽいカットのワンピスタイルが特徴なのでした。


という感じで、今日はここまで。

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 断面 ミリア モンスター娘 インアクション 水着

ミリアとシフ子と そのほか いろいろ

アクマ*アナル*アクメ 発情 肉食女教師
今日のDLは、このあたりが少し注目の様子。
バッドエンドシミュレーション Vol.1
昨日はこんなのも、人気があったみたい
セーラー服美少女戦士さんはいまでも現役 なのかしら。


本日のミリアさん
170727d.jpg
リングとソードで攻撃態勢
ミリアパンは積極的にチラらせていくのが当社の方針

いろんな特殊能力はあるけど、空中機動性が高いのはやっぱり一番アドバンテージ。
ゲーム内でも、そんなかんじですよね。


しふこちゃん 
170727f.jpg
身軽だけれど相対的に非力なので、小型のシミターなんかがメインウエポン。
雑魚モンスターくらいならこれでなんとか処理できます

大型モンスターになってくると弾かれたりとか、まともにダメージを与えられないことが増えそう。
そういう戦いでは高所を確保したり、急所を狙いやすくしてみたり…
あれこれと戦い方を工夫しないといけなくなるかも、ですね。


状態:<丸呑み>
170727e.jpg
狭い胃袋まで完全に呑み込まれ、ターンごとに消化ダメージで体力を少しずつ吸い取られてゆく
蠕動が激しい状況で無理に抵抗するとスタミナを多く奪われ、消耗してしまう
さらに長時間そのままでいると徐々に消化が進行し、次第に取り返しがつかなくなることも…

そんな、ゲーム中の状況っぽいイメージ。
丸呑みされた後、というのも一種の拘束状態なので、
抵抗したり反撃したり、いろいろとアクセスできるというのもアリかもですね。


そんな今日は色々とゲームっぽいことを考えつつの更新でした。


ヤキラムダ
WS024962.jpg
何故乗ろうと思った。

意外とひんやりして居心地がよかったり するんでしょうか

tag : 丸呑み 肉壁 断面 盗賊娘 ミリア パンツ インアクション λ

呑まれ しふこちゃん

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
今日は小悪魔な後輩さんだったり
従順メイドや〇メイドや女兵士や家庭教師や魔術師や剣士や巫女や娼婦や〇娘や男娘(おとこのこ)だったりが人間や触手やスライムやゾンビなんかに犯されたり食〇られ・・
これはなんかスライム多めっぽいですね


今日の一枚はしふこちゃん。
170718a.jpg
罠や、疲労で意識を失い 気が付いたときにはぐにゅぐにゅ、蠢く生温かな肉襞に挟まれて。
意識のないうちに何者かに捕食され、なにに襲われているのか、自分がどこにいるのかもよくわからないまま襞と分泌液で全身くちょくちょ、ぬちゃぬちゃ…
な、感じ。

実際に呑まれた後、体内からだと自分がどうなっているかなんてわかりようもないですよね。
ただ、ぐにゃり、ずるりと蠢く周囲に抵抗し、立ち上がろう、姿勢を確保しよう…そんな程度で精いっぱい。

周囲は中に納まっているものが意識を取り戻したかどうかなんて関係なしに、
とろとろ、胃液や消化液と混ぜ合わせて栄養へ変えてしまおうと。

安定を取り戻して冷静になろうとしても、
なかなかそうはさせてくれなさそうな、気がします。

せっかくなのでアングルを変えてみる
170718c.jpg
少し俯瞰、というか断面的。
肉の厚みや、呑まれた深さはこのほうが見えてきますね

飲まれた身体の重みに沿ってぬっとり、変形した肉筒内部。
広げられた分が弾力で戻るように、全身がみっちりと締め付けられ…
そのまま壁全体、内臓全体の蠕動でずる、ずる、奥底へ。

肌も、その奥…芯までも。
呑まれた肢体が消化器官の作用から逃がせる先は、なさそうです。


らくがきアカネさんと天狗の鎌鼬
170718b.jpg
ほぼ風と一体化した速度から巻き起こす真空刃が肌を切り裂く

ローグライクで言うと1ターン2回行動2回攻撃みたいな感じ。しにがみ
アカネさんでは天狗のスピードに正面からついていくことはできそうにないですね

そんな連撃にてこずっていると…
あとからくる拘束ワザなんか、回避しづらくされてしまうかもしれないです。


夏のサチホ飯は梅が決めて
WS026980.jpg
中華スープや鳥ガラだしで炒めると綺麗な炒め物が出来上がるのよ。
隠し味にレモンを少し絞っても美味しいです


それにしても、今日はすごい風雨雷でしたねー
雨が上がれば涼しくはなるので、ほんのり楽に過ごせそうです。

なところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊娘 アカネ 天狗 インアクション サチホ飯

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン さきつね BlankBlood  ツクモ  ドラクエ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女  和風 シスターマリア ラミア  猫魔女 セイナルモノヘ ぽえみさん NightmareSphere アーマーブレイク いちご オークムスメ 小法師 エジプト 3Dryonage Uミア ケダマ シノ (・Θ・) 竜姫 シャーク船長 スマブラ 魔女猫 チェシャ Splatoon EDF すまねこ ラミアさん Nミア シャーク海賊団 同人情報 ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ ワーム EryonaAction 捕食 胎内回帰 ゴスパンさん トルネ はいてない バイオハザード Viocide VAMPIRE リズム天国 せしこ パルテナ JoJo 日下部初夏 ミニマム スタイリッシュパンツ お風呂 ELEMENTAR サメセンター 凸先輩 妖精さん ハナカンムリ 吸血鬼 せんちょ グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ 風来のシレン XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 CosmicBreak スト4 レンバス ぽにえさん アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン Fromage MGSPW ダンジョン飯 リョナマナ ダダンダーン もんむす・くえすと おわりのはじまり Kurovadis さっと一品 オブザワイルド 風来さん ハロウィン 胃袋 リオン 女神 朧村正 初夏 METALMAX プネーク イシス PSO2 断面 ルンバ 取り込み プネーク 九尾 アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト くとるさん  悪の幹部候補生 ほしのさん ブレスオブファイア 差分 Depravia IMG 冬服 メデューサ 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風 ゴースト 尻尾 サヤネ 大正 バステト バトル TT キャス狐 マリシアス GEB チョコ アクション 競泳水着 ブロ子 妖精 竜戦士 TGO量産型 女神様 エキドナ スト2 ツーショット ウィッチ モンハン Rクエスト テイルズ ミミック クイーンズブレイド 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら キリン姉 くら寿司 ワルキューレ インアクション シレン ぬるぬる BlueGuardian:Margalet ふんどし スズヒメ Uヨミ モンスター図鑑 おにぎりアカネ 小牟  ⊿λ I.M.G. 退魔さん TGO-00 キリン娘 さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! くらげ  raMonFarm ロックマン ギギネブラ SaGa2 DINOCRISIS アイリス☆アクション セシル 山女壁女 MHXX アヌビス グランベリア 聖剣伝説2 Switch 怪物王女 箱庭えくすぷろーら キック メトロイド 竜さん 迷宮のマリオネット リョナの島 勇者♀ 世界樹の迷宮 新米婦警キルコさん フリーダムウォーズ 赤首さん 3rdBirthday VotW PS0 ぽえみ チーターママン FairyFighting UHS NANOCRISIS スカーレイド どてら 玉藻前物語 2015リマスター さめ船長 勇者 買い物 アヴィちゃん SD カクレンボ ランスシリーズ ミア CC つくも 楽園魔城リピュアリア GE2 魔性石 Splatoon2 攻略情報 自動彩色 ストウブ 『丸呑み』  座談会 100万トンのバラバラ ウル2 服ダメージ 遺品 ナノクライシス ハチノス 頭から 竜王 ハナ 7thDRAGON 圧迫 師姉 カート  FGO えろいこ♀ 黒炎王 きゃめこ 食い込み 青電主 天狗 サイドビュー 葛葉沙真那 BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 ミリア戦記 フルフル アミラ グッズ 鈴の音忍法帖 あつい ラミアサン メジェド  飛び道具 Sレア装備の似合う彼女  カオス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy くのいち 体内ダンジョン VioToXica 地域性 MONSTER コウテイペンギン PPP 5*年後 ワンダーボーイ2 DQ11 いか クイーン プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ 画面モック いにしえ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ 書いてみよう タイフーン ピスコラ メイドインアビス 弱点特効 貴重な生足きゃめこ ヴァルキリー娘 ぷきフィッシング ハンドスピナー 全身吸収 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 3分クッキング タイガービキニ おはよ 記念すべきさちみり劇場第一回 大妖精 もんくす・くえすと! クイーンビー FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 小角鬼 ピンクのレオタード 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ワンパンマン NS たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo 都会のネズミ D-gateの誕生日 立ち絵 寿司 コスプレ? 無限ループ 寄生獣 魔法少女リィル ベイカー Shantae NinjaSmasher よいくま カレイドサファイア Q550 VittoXica 謎肉祭 ニーアオートマタ 塩を振る人 Chainer PaintsChainer ミリアごはん Nidhogg PITFALL 百合(?) 神巫女  リース もんぱら ブレスオブザワイルド 魔王城 ポピーザぱフォーマー PPAP 君の名は。 ⊿体位 カラー ワルキューレをだめにする ミリアセキュリティ TENGA ビキニアーマー ROGUE-PUKI まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し ぷきめし 地面に半分埋まってるタイヤ 

リンク
QRコード
QRコード