サイクル調整中

JK天使隊 ディバインフォース
今日は天使ヒロイン系だったりとか、
サリィの犯され売春白書
スラム系だったりとか。
同じRPGでもスラム系の内容だと戦闘面重視ではなさそうな雰囲気、ありますよね
コミックアンリアル Vol.66
雑誌系は価格と比べればコミック本数がお買い得なので、たまに買ってみたりなんかも。


今日はラクガキ系のあれこれ。

ウルトラさん
170426a.jpg
怪獣に呑まれた人を救出するため等身大になって飛び込んだはいいけれど…
ウルトラ系みたいな全身密着スーツに粘液って相性がいい気がします

でも最近は怪獣も擬人化されて平和なのであんまり活躍の機会がないウルトラさんでした


盗賊ちゃん
170426b.jpg
地下水路に潜み、獲物を見つけると舌で攻めてくるローパー系モンスター。
分泌している体液には微弱な毒性があり、長く触れていると次第に身体が麻痺して自由を奪われてしまいます。

なので最初のうちはいい感じに戦えていても、長期戦になるとどんどん、回避が難しく…・・・

ピラミッド下層エリアはクリーチャー分多めなイメージ
トラップにひっかかって落とされた大抵の盗賊はそのまま地下に潜む何かのエサとなり、帰らぬことに…

とはいえ上層は上層でより危険な展開なわけですけれど。
170426c.jpg
上層代表アヌビス
仕える王に対しては忠実ですが、侵入者に対しては容赦というものがありません
囚われれば下層のクリーチャーたちよりもさらに大変なことになってしまうかも

そんな感じで、ピラミッド勢。古代の神秘はこわいお話が一杯ですね


ハーピー
WS024993.jpg
トリ感おおめなバージョンの草案がでてきたので。

下半身が獰猛そうなデザインは個人的に好きです


ハーピーイズ猛禽類
WS025078.jpg
でもストウブに屈す
りょなざわ周辺はまだ、夜は軽くストーブが恋しくなる気温。

あんまりやってるとマスコット枠が増えすぎるので今日はこのへんで。

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん 盗賊娘 エジプト ハーピー ストウブ

りはびりデイズ Part2

安仁屋さんチェンジ!3
昨日のものですが、コスプレHなCG集。いい感じの絵柄ですね
安仁屋さんチェンジ!過去作でもいろんなコスプレをしてますけど、3作目は格ゲー系が多いみたいです。

魔法少女テト
半額コーナーだと、ゆるめの世界観が心地よいテトさんだとか
赤首の闘技場
逆にちょっと無法地帯っぽい雰囲気の赤首さんとかが半額に。
ソナビア-SonabiA-
同じえのきっぷさんだと、丸呑み的にはソナビアのほうが強いかも。
巨大ワームの胃袋で、消化液に感覚をどんどん狂わされてしまいます。
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
同じく消化液で感覚を…系だとドラゴンに丸呑みされてしまうモンサバ、なんかもありますね。
Lilithとしてはわりと珍しく、普通に戦う部分での側面と、負けてやられてしまう側面のバランスが取れている一本でした。


今日の一枚は、なんとなくウルトラさん。
161212a.jpg
ワームと食虫植物の融合体のような巨大怪獣に、栄養として頭からずるりと呑み込まれ…な、感じ。
逃げ場もないほどの締め付けで体奥深くへと運ばれながら、怪獣の強力な消化液が強化皮膚の表面をじわじわ染みとおって侵食しはじめ…

と、いつも飲まれてばかりであまり活躍してないウルトラさんな気もしますけど。
このタイプのウルトラヒロインさんって、全身スーツ的なエロスがあるような気がするんですよね。

そんなぴっちりスーツで丸呑み、粘液浸しになってしまうのは視覚的になかなかエロスだと思います。


ついでにリハビリがてらで、昨日のミリア絵をカラーに。
161212bc.jpg
ちょっと手を加えて肉壁に包まれた感じに仕上げてみました。
全身が筒状の筋肉に何層も何層も包まれてあまり自由な身動きも出来ず。
上半身は、さらにきつく搾られた肉層の中に完全に呑まれ…
こうなってしまうと簡単に身動きが取れないような感じに。
WS025237c.jpg
ある意味、前回カラーにしたこの絵のアングル変更版、って感じにも見えますね。
あられもないような状態になってしまっても、モンスターの体内に呑まれてしまった状況からでは、どうすることもできないのですよ。


サチホ飯 がいしょく変
WS025392.jpg
サブウェイでカスタマイズサンドを買ってくるのが最近のサチホ家でのお気に入りスタンス。
ハムやターキーが入っているのも美味しいですが、基本のベジーチーズなんかもけっこう捨てがたいものがあるのですよ。

なんでも食べる⊿はゲンキで健康まっさかりです。


とはいえさっちゃんのほうはまだだるげ
WS025394.jpg
たまにはスキだらけな日だってあるんです。
ヒロインズだもの。

なお狼毛は、猫ほどふわふわではないようです。


そんなこんなで、ゆるゆると今日の更新。
WS025190.jpg
提供は古代λ王国の皇帝スッパイオスがお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん ミリア パンツ さぶうぇい λ サチホ

フォゾン栽培

なめぬるり
ぬるぬる、ぺろぺろ系な音声作品。
音で色々エロスな部分を刺激される、っていうのもけっこういいですよね。

そのほか、先日のやつですが
ゲージマックス!
ぺと屋さんのやつは少し前からだいぶ前までなつかし系ヒロインさんが勢ぞろいですね。
ころっとした絵柄が好きって人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そのほか
アラクネが嫌いなノエルなんかいません!
ノエルさんだったり
Darkness of Company
悠久神殿さんだったり、触手な感じでいくつか出てるみたいです。
楽園○放はぁはぁCG集
あとは楽園追放のアンジェラさんだったりなんかも。
紹介画像になってる絵はちょっといい感じっぽいですね


オーディンスフィア体験版がきてたのでをプレイ。
WS021547.jpg
フォゾン栽培
WS021548.jpg
ぷきぷき

朧村正やドラクラに近い感じにリメイクされててなかなか別ゲーって感じですね。
全キャラ体験可能&丸呑みドラゴンのベリアル先生とも戦えるので、Vitaをお持ちの方はやってみてもいいかも


宇宙から飛来した種子
160106d.jpg
地表に根付き、周囲の土地のエネルギーを吸い取りはじめて。
成長した宇宙植物は、月の戦士さえ呑み込んでしまうような巨大なモンスターになってしまった
なんて言うとちょっとウルトラ設定っぽい感じしますね

というわけで今日の肉壁はウルトラさん。
ウルトラなボディペスリムボディと肉壁粘液は相性がいいと思うのですよ

さちぷき
WS021549.jpg
頭から膝へのフリーフォールが冬のプキンピック種目に追加されたようです
でも髪の毛乱れちゃうから程ほどでお願いするんだぜ?

ここぞとたかりだすλ
WS021550.jpg
酢の物には新年とか関係ないのだろうか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん ミリア オーディンスフィア サチホ λ

続きと続かないのと

異種姦水脈からの脱出
今日はこういうのが出てました。
暗い水中、音もなく迫る不気味なモンスター…と雰囲気は良いのですが。

カーソル↑、↓で角度調整、Zで泳ぐ、←→で左右の向きのみ変更…とかなり癖の強い操作。
Zを押して手足を漕いでいる間は方向転換できますが伸びの姿勢のときは方向転換できません

ゲームオーバー後のリトライもなくて最初から、なのもちょっと大変ですね。
ってことでちょっと惜しい感じの作品でした。

ゲームフォルダ内のbin/mフォルダにエリアマップのデータがあります。
自動改行OFFのテキストエディタで綺麗に見ることができるので、プレイする場合は参考にするとよさそうですね

フタメガ
あとはこんななんとなく見覚えのあるようなないような女神が主人公のやつとか
情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~
ピンクっぽいヒロインさんが出てたみたいですね


そろそろ年末。クリスマスが終われば、あとはお正月でいろいろおめでたモノを揃える時期になってきました。
WS021416.jpg
見習いちゃんや、クマデは酉の市だから先月ですよ
地味にりょなざわVerなくまでです

つづかない。


でも今日の丸呑みは昨日の抵抗の失敗パターン。
151223c.jpg
絞め上げで物理的に抵抗力を搾り出されてしまって、抵抗もできないまま…な感じ。
表面は荒牛のようにがっちりとしていても、体内はねっとり柔らかく包み込む感触で…

人間を取って食うと噂される妖怪たち。
体内の構造も人間を捕らえ美味しく戴くように出来ているので、
満足に抵抗もできない状態で呑まれてしまったら、あとはどれだけじっくりと時間をかけて栄養にされようと逃げることなんて出来ないのです。


ついでに、せっかくなので描いてみたらくがきウルトラさん
WS021419.jpg
ヒトデのような腹部の口吻へ全身呑み込まれそうに。
光線や熱エネルギーさえ吸い取ってしまう大口の吸引力は強くて。

吸収しやすい肉体を持った身体。
そうなればいっそう、御馳走なのかもしれません。

小型のワーム系雑魚をばらまかれる
WS021414.jpg
一匹一匹はたいしたことなくても、一つ一つを潰しているうちに手間取って消耗してしまったり。
それをばらまいた母体との戦いは、徐々に厳しくなってしまいそうですね。


そんなこんなで今日はここまで。


最近寒いと布団から出られないλ
WS021412.jpg
スマホを酢マホにする姿勢

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 アカネ 妖怪 ウルトラさん 肉壁 見習いさん λ

アカネさんとその他ちょこちょこ

リョナの森
今日はこんなの。主人公のモコを操作し、囚われの異世界から脱出する探索RPGですね。
テーマはリョナですがボスには魔物娘系多め。丸呑みもワームとラミアの2種類あったりでけっこういい感じでした。
それぞれのシーンは短めですが、その分価格設定も低いので丁度良いとおもいます。

ダンジョン部分も少し迷いやすいですが、基本エリアのギミックは同じエリアのどこかでキーを発動する仕組みなので少し粘って探索すれば進めるようになると思います。
きちんと進めればその分装備やアイテムが入手できて、きちんと楽になったり。
シンプルだけどそういう部分のバランスは良好ですね

簡単にボス攻略
・サンダースライム
初期装備では勝てないので、先にマップ下側エリアを探索して有用な装備品を探してきましょう。
・ワーム
色々効かないですが、杖でしばらく殴っていると…
・ダークラミア
特定ターン後に高威力の即死攻撃をしてくるので集中攻撃で中央のラミアから撃破。
・ナックルラウネ
防御魔法を切らすと即死効果でやらるので魔法を切らさないこと。弱点は炎なのでファイアで攻撃
・ラスボス
特別な戦略は必要ないようです。ある程度レベルを上げて、防御魔法を維持し、攻撃・回復をしっかりと。
・???
ラスボスよりも厄介な状態異常が多いですが、体力は低め。やはり防御魔法が大事。
地味に連戦になるので回復アイテムはたっぷり買い込んでおきたいところ

あと先日紹介したこれ
封印の森
中盤以降のキーアイテム探しがちょっと大変だったので
☆封印の森・キーアイテム所在地メモ☆にまとめておきました。
悩んでた方はご参考に。

そのほか
アイリス☆アクション
アイリスさんなんかが半額スタートしていたみたいなのでした


さておき、今日はアカネさんカラー。
151213bc.jpg
肉壁どっぷり、粘液ヌルヌル。
底なし井戸のような体内の肉粘膜トンネルは、もがけばもがくほど、全身がさらに沈み込んでいってしまうようで…

実際には蠕動運動で奥へ手前へと何度も揺り返しながら少しずつ体内へ送り込まれているだけだけれど。
その状況の渦中に溺れてしまえば、そんな体感も簡単に狂ってしまいそうですね。


時間が経てば、それだけ全身もぬるぬるで、とろとろに…
WS021405.jpg
魔物といえど体内は飲み込んだ獲物をそのように蕩かして吸収するための器官。
服も、装備も、溶かされたなら。
あとはゆっくり時間をかけて…

でもそんな風になっちゃうアカネさん、やっぱり色々エロスなのだと思いますよ。


さておきのこりはらくがきで無作為ヒロインズ。


Sミアさん
WS021099.png
なんとかアローでマジック討伐
今でもランドワーム戦のゲームオーバーとか好きです。

ルナさんたちウルトラなおふたり
WS021233.png
戦うお仕事のヒロインさんは負けて丸呑みとか想像しやすいですよね
ウルトラな人なら、凶悪なモンスターの体内でも少しは抵抗できるかもしれないですし。

でも、大抵戦うための時間制限が厳しいこともまた多いウルトラさん。
3分縛りと拘束丸呑みで考えると少し相性が悪いのかも…


ねずみん
WS021403.jpg
ベイカーちゃんおぱんつ。
ねずみはきょうも元気いっぱいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ Sミア ウルトラさん Uルナ 都会のねずみ ぱんつ

ウルトラな さん

ナースのいいなり~1172さんの病室~
今日はナースさんの音声作品とかが出てるみたいですね。

あとは先月末のものですが
射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
同じ音声ものではこういうのも。
こっちは寸止め焦らしがテーマになってるみたいですね


今日はウルトラさん。
151107b.jpg
ヨミさんという名前があるんですがウルトラさんで。
151107bc.jpg
せっかくなのでカラーも

なんだか時々描きたくなるウルトラさんです。


せっかくなので肉壁
151110b.jpg
強化皮膚にさえ染み込む体液で、全身覆われていない場所なんてどこにも無いほどぬっとり、ヌルヌルとまぶされて。
肘を張っても、脚を踏みしばっても、周囲は全てが解けた泥のような体内の粘膜。
抵抗は柔らかさと粘液の滑りで押し殺され、暴れるエネルギーと全身がヌルヌル滑り振り回される衝撃にじわじわ、体力を奪われ…

時間が経てば、分泌液は濃度と量をさらに増し。
151110b_.jpg
もはや覆われるというよりも溺れる、と言うほうが似合うような状況下。
抵抗もかろうじて残された空気のある空間を守るためのものへと、変えさせられていって…

そんな感じのシーン。
ウルトラなヒロインさんは飲み込まれた後からの体内抵抗が似合うような気がします。


あとはいつもの

寒くなったので冬の買出しさっちゃん
WS021197.jpg
セール品はあまりいい柄がないのが定番。
でも長い声の猫Tシャツは微妙に欲しいような気もします。

見習い
151110a.jpg
処分品コーナーで遊ぶのはやめましょう


そんなこんなで

結局買ってきたのは特売のアジ(1尾85円)でした。
WS021196.jpg
これだけ大きいと、上手に焼かないと芯に生っぽさが残ってしまうのがちょっと欠点。生焼け魚になってしまいます


とはいえ、美味しいアジが安く食べられるのはいいこと、なのでした。
WS021199.png
ごまんえつ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん 粘液 サチホ 見習いさん ダンジョン飯

メデューサ続きとそのほか

イチャイチャ博士ックス
今日はスパロボガールなCG集とか、出てるみたいですね。
博士の気分になれば、色々お楽しみ…っていうのもありそうです。

以前にも紹介してますが
二つの剣の物語ver1.02
これにもワーム系な丸呑みがあったらしいので調査中。
どのへんで見られるかとか判ったらまたお伝えしたいと思います。

人外系♀ミニCG集・Wパック
ほかだと、JPG作品ですがこれにも肉壁責めっぽい絵があったみたいですね。
こっちは1枚だけなので、報告程度に。


ハナチャンプキ
WS018928.jpg
花がとれたら怒らないといけないのでちょっとおこってみる。(へいわ

最近ちょっと更新遅めで申し訳ないです。


ちちあわせですっかり伸び伸びになってたメデューサの続き。
WS018941.png
大型種エキドナの体内は、抵抗できるだけの余裕があるか…というと、そういうわけでもなく。
拘束やダメージで魔力も抵抗力もかなり奪われてから捕食されてしまえば、体内に余裕があっても、なくても、それほどの違いではないのかもしれません。

そんな捕食種にとっては、体内に納めた獲物の抵抗さえひとときの愉悦。
そんな反応や、抵抗ごと溺れさせられ、トロトロに溶かされてしまうのは…
生きたまま身体ごと、存在ごと飲み込まれてしまう丸呑みのポイントかもしれないですね。


せっかくなので透過なし。
WS018940.png
内部でどれほどのことが起こっても、外からは弱弱しく蠢く膨らみが見える程度。
少し時間が経ってしまえば、そこに襲われたヒロインがいた…という痕跡さえ、残らないかもしれなくて。

全て呑まれて。
全て、奪われて。
全て、吸収されて…。



残りはいつものらくがきさん

ジライヤねえさん
WS018938.png
ゲッコウガごっこ。
でも不思議とニンジャのカエルって属性は火なんですよね。なんででしょうね?
やっぱり忍者というと爆発とかファイアーみたいな派手なものと切っても切れない関係なんでしょうか。


ウルトラさんのプライベート
WS018828.jpg
ベッドで本を読むと眼が悪くなります。
そのうちめがねっこ属性も獲得する可能性がありますね。ウルトラさん。


ってことで今日もゆるめに更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ミリア アカネ ウルトラさん

温泉回

東方異種姦獄2.5
今日はこんな、東方の霊夢さんで異種姦のやつとか
二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.2
キルタのほうも孕ませな感じのが出てる感じみたいですね。


なんとなくもんくえのまお~様。
WS018866.jpg
頭の花はもよもよを飛ばし、着床したもよもよはニジリベティエとなる。


さておき


ウルトラさんと粘液拘束
WS018877.jpg
液体宇宙人の拘束液に捕まり、手足の自由を取られて…
ウルトラといえどもやはりダウンや拘束のピンチは平等に訪れるのです。

とはいえ、拘束状態が危険なのは変わらないので…
そのまま脱出しあぐねていれば、追撃でさらに色々大変なことになったり、してしまうかも。


ところで最近作業続きでえっちなのはあんまり描いてないので、残りは温泉回。
WS018869.jpg
町内会の福引で当たった温泉チケットで、家族(?)みんなでお風呂旅行。
このくらいになってくるとやっぱり温泉とか行きたくなりますよね。

寒い季節も暖かいお湯で体を休めれば、心がほっとしてまた頑張ろうって元気が出てくるものです。


実際に入ってみた。
WS018868.jpg
玩具を持ち込む見習いちゃんはプロかもしれない。
余談ですがλの腹芸は見習いちゃんが描きました。ゴウランガ

なんとなく見習いちゃんは1/3ぐらい、日本はネオサイタマだと信じてるような気がしないでもないです。


そんなこんなで
WS018870.jpg
温泉効果で妙につやつやになるマスコットたちでした。

<More...>

tag : ウルトラさん 粘液 ローアングル 股間 ミリア サチホ 見習いさん λ

うつぼかずら

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド7
ビヨジエも7巻に。
長身がっちりで前章イメージのグランベリアと、淫魔化サラの旦那になったルカくんのお話。
グランベリア様は長身がっちり剣豪スタイルでも、やっぱベリアさんでした

Biangle Moon
ほかだとこんなのとか、今日はそんな感じみたいですね。

なんだか購入者さんがいらっしゃったのでピックアップ
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
負ければ生殖…といいつつもなんだかんだで普通に丸呑みされて、捕食されてしまっていたりするモンサバ。
普通に食べられちゃう系は、Lilithでは珍しいパターンな気がします。
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~ 犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
そのほかノベル系のタイトルだと霊甲テトラや、あとは犯され勇者3のだいだらぼっちさんあたりは良い感じでした



kita.png今日はキタちゃんで、ウツボカズラ系
WS018507.png
中に落ちれば、べちょべちょ、ぬるぬる。
WS018508.png
妖怪カズラなら、生物のように蠢く内壁とどろどろ粘液であっという間にこんな風に。
植物といっても捕食タイプは本体、体内とも動きが活発そうですね。

ねっとりとした消化液で、ゆっくり、じっとり、トロトロになるまで掻き混ぜられて。

キタちゃんは原作的にも不死身の妖怪ヒロイン。食べられたくらいではエンドとなることは少なそう、ですけれど…
でも、原作みたいに食べられてからの反撃で逆転勝利が確実…というわけにも、いかなさそうなのですよ。


ult.pngウルトラさんのプライベートを考えてみる
WS018489.png
詠美せんぱい。生徒会で忙しく大体夕方ギリギリまで学校で何かしてるタイプ。
さらさらの髪の毛と、剣道力の高さから後輩の女子生徒たちにはちょっと憬れられてるのだとか。
WS018487.png
でも肉屋さんのコロッケとかは挑戦してみます
WS018486.png
エネルギーは大事。がりがりいっちゃいましょう

お嬢様っぽいけど時々やることが大胆
WS018491.png
砲塔は木刀くらいでちょうどいいかもしれないですね。



ってことでなんとなくキャラアイコン用意してみました。
sachiho.png sesiko_20141012183150509.png ryu.png sukuna.png
特に肉壁ねっちょり絵だと誰だか見分けにくいときもあるので、こんな風に補助的に活用してみたいところです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 ウルトラさん

りょなざわはお祭りタイム

魔導少女が卑猥なステージで縛られて強制絶頂! サーカスリョナADV「赤色クラウン」
今日はアルルさん。
体力を調整しながらゲームオーバーを見たり、しないように調整したり、そんなゲームみたいですね。
攻略は公式サイトさんのほうで補完されているようなので、直接たどり着くとまではいかないまでもヒントは十分に用意されているみたいですね。
丸呑みは17日目、大蛇に襲われてしまう感じみたいです

アルハランの聖杯
プレイしてみました。
ゲームオーバーなし、とはいいますが簡単に拠点へ戻れるわけではないので逆にプレイには気を遣うタイプですね。
簡単そうに見えて、被弾1撃が大きく誘導をミスると一気に追い詰められてしまうので常に慎重に進める姿勢が必要。

・2発たたいて2歩下がる
攻撃(Cキー)は見た目よりも長いですが、連打で近づかれる前に叩けるほどでもなく。
射程ぎりぎりから攻撃を始めて2,3発ダメージを与えると接近されるので、下がりながら何度か繰り返すパターン。
なれてくれば3撃あててダッシュで下がってまた3撃…という感じに機敏にも動けるけれど、囲まれると危険なのでまずは後方の安全確保から。
特にダンジョンでは敵をやり過ごさずにきちんと倒しておくのが大事そうですね。

・大切な鎮静剤
メイン拠点である城の左下、道具屋で購入できます。
発情度を30下げる効果を持っていますが、ダンジョンでは他の方法で発情度の調整がしづらいのでほぼ必須アイテム。
発情度が50以上になると攻撃力が半減してしまうため、それ以上の探索が難しくなってしまいます。

・スライムゼリー?
雑魚モンスターを倒して入手できる素材は、ギャラリーの開放アイテム。
城の道具屋地下がギャラリーになっています。
基本的に売却して問題ないですが、新しいモンスターの素材は1個は残しておくのがよさそうですね。

・ここまでプレイした部分の攻略
まず城へたどり着いたら、草原を北へ。(ここで武器を鉄の剣に変更)
岩に道がふさがれていて通れないので北の草原北東方向にある遺跡で岩を壊す能力を取得
北の村にたどり着いたら、村の北側ダンジョンから北西へ向かいオークの巣へ
オークボスを倒し飛翔石を入手。北東側のつり橋をジャンプで渡って占い師の別荘へ
つり橋から南東方向に、PP回復速度が上がる能力が隠されているので取っておきましょう
(このPP回復スキルの洞窟に、丸呑み系ワームが登場)
城へ戻り、南側の森から西南西方向へ抜けて港町へ(ここで魔法の短剣に装備を変更)
港の宿屋で荷物運びの任務を受け、盗賊にわざと捕まってアジトに潜入
アジトの中で幻視の指輪を入手
幻視の指輪を持って、港のすぐ北側の森へ(ここで武器を鋼の剣に変更)
森の妖精の依頼を受け、アルラウネ地帯を東へ突破し妖花入手(西側は清算アイテムなど)
妖精の指輪を入手、城の南の森から南、迷いの森へ

いまのところプレイした範囲はこんな感じ。
PP回復速度アップを取るまではちょっと辛いですね。PP回復薬をいくつか買い置きしておいてもいいかもしれません。
リストでは武器だけ書いてありますが、防具も段階的に強化していく必要もありますし、基本的にはきちんとプレイして進むゲーム、と思ってよいと思います。


さて明日からコミケ。はやいものです
なんだかんだでここのところ恒例になっているので、今回も個人的な気になるサークルさんをリストアップしてみました。

丸呑み関係では
2日目 東セ-51b YAMADA AIR BASE 「どろどろどろっぷ」 ☆とら
グロ要素強めみたいですが。
セ-51bは幻想ストマックさんのブースでの委託のようですね。

丸呑みじゃない触手系
3日目 東ニ-29b (有)化野水産 「メカクレだいすき」 ☆とら
3日目 東イ-12a AERIAL RAVE 「Emerald Splash2」 ☆とら
いっしたいらさんやJackyさんの同人は触手系でも愛撫が多くてちょっと丸呑みに近いイメージはありますね。
3日目 東ニ-18b 石村屋「艦呑ミ」
3日目 東ノ-37b PALETTE ENTERPRISE「Magical Girl」 ☆とら
いしみそさんやPALETTEさんのところもメイン陵辱ですがサンプルにそれっぽい雰囲気のシーン。
3日目 東ニ-37b Radical Dream
竜胆さんスペースでは黒井さんのエスカレイヤー本準備号が頒布予定みたいですね

モンスター娘系では
3日目 東ト-38a SlapStickStrike「私の魔物娘を紹介します!EX」
クロビネガさんのところのサンドワーム娘でラブラブな内容だったり
3日目 東ト-39 瀬戸内製薬「ビヨンド・ジ・エンド6」
こちらはもんくえ系。アリス8世閣下がミニマムルカくん相手に大活躍だったり、エルベ羊羹だったり

そのほか、丸呑みではないけれど
3日目 東ニ-02a もちもち亭 「もちもち亭のお惣菜VII」 (ねばねば)
個人的にもちもち亭さんなんかも気になります。

友人関係では
3日目 東ア-45b FONETRASON 「煌盾装騎エルセイン 蝕みの淫臭花」☆とら(エルセ系)
安定のえるせさん系とか
3日目 東ニ-33b/36b 「神炎戦姫ハツカVol.3」
はっちゃん系が2箇所に委託で出るようですね。
東ニ-36bはしらそさんの下り坂ガードレール。クォルタ アメテュスの最新刊もあるみたいです。

基本触手なのの方が多いですが、モンスター娘関係は安定ってイメージ。
全体的には触手系が3日目東のニあたり、もんむす系が3日目東のトのあたりでまとまってるようですね。


祭りの季節
WS018081.png
惨事は華

てことで、残りはいつもの更新です。

ダンジョンエルフとスライムの巣
140812a.jpg
落とし穴に落ちたら、中はスライム種の巣窟で… みたいな、感じ。
何匹ものスライムたちがくっついて形成されたコロニーに落ちれば、色々されながら混ぜられてひとつの栄養に…
なんて、されてしまいそうですね。

そんなダンジョンは、祭りの季節といえども年中無休。
地上に比べて気候の安定した地下世界は特別な生態を持ったモンスターたちにとっては、すごしやすい世界なのです。


ヨミさんと肉壁の通路
WS018062.jpg
昨日のワンショットのひとつ前、みたいな。
獲物を一気に送り込もうとする津波のような動きに逆らいながら、少しずつ、確実に。

そんな感じで何か目的を持ってモンスターの体内へ侵入する、っていうのもどことなく浪漫がありますね。
浪漫にはピンチがつき物で、ピンチがあれば…
やっぱり、上手くいかなかったときの展開もあるって感じですね。


夏場のサメセンター
WS018070.png
りょなざわ市民祭りの来場客でにぎわうかとおもったら、元々地元のマスコットやモンムスしか集まらないのであまり関係がなかった。

そんな、時の流れが止まったサメセンターですが船長は今日もギセイ係募集中です。
いまなら時給880円 月2日~

さちみり 浴衣
WS018076.png
まちがいさがし
WS018077.png
そっちのほうが似合ってる気もするよ さっちゃん。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん モンスター娘 百合 ぱんつ λ シャーク船長 サチホ ミリア

イシスとウルトラさんと あと夏祭り

アルハランの聖杯
これがちょっと面白そう。
なんだか肉壁抱擁シチュや、アルラウネの百合丸呑みっぽいのもあるみたいですね。

今日はプレイ時間がとれなかったので、攻略などはまた改めてプレイしてから…

オークブレイク
昨日はこれも結構出てました。
ムスメちゃんの影響か、このブログにもオーク派の人が増えつつあるようですね?(?)


さておき、今日は昨日のイシス様をせっかくだから一枚絵で。
140813a.jpg
絵茶だと差分パターンになりますが、一枚絵だとこんな感じ。
そこは、浸っているだけでも、何も分泌されていなくても、それだけでとろとろと蕩けてしまいそうな、世界。
熱くて、厚くて、蕩けて、溢れる、どろどろに爛れた、世界。

捕食されれば、あとは時間をかけてイシスの美貌の一部にされてしまうだけ。
呑み込まれてしまえば、あとはゆっくりとろとろ、蕩かされてしまう、だけ。

そんな、蕩けるイメージは共通ですが…
絵茶っぽいのと一枚なのと、みなさんどちらがお好みですか?


もう一枚はヨミさんとルナさんと、救助ケース。
140813b.jpg
先に呑まれてしまったルナを助けるため、食道の終着で踏ん張りながら必死に手を伸ばして… みたいな状況。
ここから、なんとか引き上げに成功できるパターンとかもありそうですけれど。
でも、なかなか手が届かず、少しずつ肩を深く押し込むうちに、身体を引き戻せなくなって……
なんてことにも、なってしまいそう。

それでなくとも獲物を奥へ送り込もうと蠢く、巨大怪物の体内。
そのうねりに逆らって這い上がるのは並みの根気では難しいこと。

ゲームだと連打ゲージとか表示されて這い上がりモード、ってイメージですね。
時折大きな蠕動が来たら、Rボタンを押してその場に踏みとどまって耐えてみたりとか。

そんな、自分より圧倒的な存在の圧倒に耐えるっていうのも…
なんとなくひとつの、醍醐味な気がしますね



祭りを全力エンジョイするマスコット
WS018069.png
⊿にとってもこの日ばかりは、プリン以外のぜいたく娯楽に事欠かない日みたいです。

⊿とテキヤとアメザイク
WS018071.png
最近みなくなったけど、飴細工。
裁縫はさみでチョキチョキするといろんなフィギュアが出来上がっていくのは、今にして思えばけっこうな技術だったような気がしますね。


さちみりもin夏祭り
WS018079.png
浴衣でGO なイメージで。
なんだかんだで二人とも、お祭りなんかは参加してエンジョイする方。

普段から盆と正月とピンチとパンツが一緒になったようなりょなざわだけど、お祭りとなればやっぱり別格のものがあるのですよ。

てなかんじで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ミリア Uルナ ウルトラさん サチホ λ

大神官さま

魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄
今日はこんなのが出てますね。苗床ラストですが、わりと丸呑み風な内容。
肉壁に挟まれてくちゃくちゃされたり、体液で服を溶かされたり…そんな感じでした。

ヒロインピンチVol.2
それ以外ではBooksでキルタさんちのヒロピンエロが出てたり、そんな日みたいです。


ふりつもるλ
WS017967.png
ミニ戦記の事件以来、りょなざわ周辺には本来の地形と切り離された浮島みたいなものが目立つようになってきています。
これも時空のゆがみの影響か


そんな今日はちょっぴり遅れ目更新になってしまいました。


大神官といぬの王女
140731a.jpg
邪悪といえど神官の本領は荒事ではなく、言葉巧みな誘惑のほう。

ねっとり甘い誘惑で抱擁拘束されてしまえば、そのまま「供物」のように力をドレインされてしまうことに…

吸精の快楽は蕩ける誘惑。
ハチミツの沼のような甘ったるい感触へ、溺れさせられてしまうでしょう


上質の供物であれば、そのまま全身ごと吸収されてしまったりも。
140731b.jpg
とろとろとした責めの感触へ溺れるうち…気づけば周囲は全て、暑く、蕩けて、蠢く…それは、捕食者の体内。
包み込むようにとろりとろり、吸収されてしまった身体は…その存在をすべて吸い尽くされるまでの間、呑まれた体内で蕩かされて。

吸精(エナジードレイン)→全身吸収(ホールドレイン) というのは何かサキュバスや悪魔の技めいた能力。
そんな大神官様は、破壊神の影響により、もはや人というより魔界の存在に近い姿へと変わってしまっている...ということなのかも、しれません。


さておき。


おまけで、ルナさんつくちゃん校門前
WS017950.png
学校の中では厳しい委員長タイプ。
ルナさんと付き合って怪獣退治とか始めたりすると、そこらへんから皮切りにみるみる素行が危ぶまれていく可能性の高いつくちゃんさんでした。


そんなこんなで、今日はここまで。


その後のλ
WS017968.png
ふりつもりすぎる

なんかこういう感じのメダルゲームがあったような気がしてきました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 ドラクエ λ Uルナ ウルトラさん

うのつくものの日

モデルな女の子を騙して水責めAV撮影してみた!
今日は窒息系、なんて出ていたりとか。シチュはハードですが死亡したりなど露骨な描写ではない様子。
水中で溺れそう…というのはなんとなく丸呑みとかにも近い部分があるような気もしますね


今日は丑の日。
ウナギに限らずうのつくものを食べる日らしい

ってことで、更新はウルトラさんにしてみました。
140729d.jpg
菌糸系の怪獣に完全に押し倒されてしまったルナさん。

のしかかられて身動きも出来ない状態。
怪獣の重い本体の裏側には、自分の頭よりも大きく開く口腔が隠れていて…

味わうように舐めまわされても
そのまま頭から食らわれそうになっても…

まずは、その圧倒的な相手を跳ね除けなければ、どうにもならなくて。


ウルトラさん、もういちまい。
140729b.jpg
外で誰かが抵抗しているのが、分厚い肉壁越しに伝わる。
それがルナだってことはわかっていても…完全に呑み込まれた体内からでは声も、仕草も、どろどろした胃袋の粘膜で阻まれ外へ伝えることは出来なくて。
内部と外部。お互いに姿の見えない相手を信じて協力すれば…もしかしたら。

負けたら負けたでそれはそれでえっち。勝てば勝ったでそれはそれで熱い展開。
そんなギリギリのところって結構好きだったりします。


せっかくなので菌糸獣
WS017960.png
全体のフォルムはこんな感じのイメージ。
腹部/裏側はわりと自在に変形し、ゆっくりと進撃してきて組み敷いたものを何でも呑み込んでしまうモンスター。
こういうクリーチャータイプは、人間っぽさが希薄なほうがイメージが膨らむ気がしますね



その後のぷきとベイビー
140729a.jpg
一応どこかしらへ届けないといけないようなので届けてみました。
パルテナ様ではあまり平和な育児にはならなさそうな気もしますがまあ、それはそれで…

そのまま成長するとこうなりそう
140729c.jpg
相変わらずピットくんとかショーネンな衣装が似合うサチホ。
メデューサや冥府軍と戦ったり、それはそれで色々忙しそうですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ ウルトラさん パルテナ サチホ ミリア コスプレ

週末カラー

MilQue
今日はこんなの。100円作品だけあって特に戦闘したりやストーリー要素はほぼなしですね。
モンスターは5種類でそれぞれH中のループアニメ1点とフィニッシュ1枚絵1点ずつですが、着せ替え要素で色々な衣装に着替えて見たりすることもできます。
クリア後ギャラリーでは没ドットアニメ3点(これは裸のみ)見られるので、実際には8シーンですね。

それほど攻略要素が強いわけではないですが、ワンポイント攻略。

・HP0になってもへいき。ただし所持金半減
・箒は装備しなくてもハスを渡れる
・敵によって体力石、防御石どちらが効率が良いかが変わる

・成長薬は滝の前を渡るのに1つ、一番稼ぎのいい高速キノコの島へ渡るのに1つ、崖上から最初のマップへのショートカットを開通させるのに1つ必要。
・箒と成長薬、防御石か生命石を揃えるまでマップ右側で稼ぎます。
・一通りの準備が整ったら、1つ目の成長薬で滝前の蓮を成長。そのまま滝壷左のマップへ。
・防御アップの石を装備し、花人間とHして魔力を集めます。(350魔力で-5HPなので効率○)
・2つ目の成長薬と、回復アイテムをいくつか買ったら洞窟へ入り、スライム地帯を越えて滝の上へ。
・2つ目の成長薬で高台左下の蓮を成長させて、ハイスピキノコ島へ。(※HSキノコは防御石装備でも85HPなくなるので満タン状態で移動すること)
・HSキノコ1回で3500魔力溜まるので、3つ目の成長薬を購入し滝壷からの直接ショートカットを開通させたらあとは全ての衣装を買うまで往復。

他のやり方もあるかも知れませんが基本、こんな感じで。
スライム地帯突破が面倒とかそういう場合は、早漏札でショートカット、なんかしてもいいかもしれませんね

今日はそのほかでは
人外枕草子 『河童』
こんなかんじで、河童娘の単品えっち漫画なんかもあったりしました。


λとヘルプ
WS017849.png
どこぞのイルカレベルの扱いをする


今日はカラーで、ミミックとムスメちゃん。
140619cc.jpg
宝の箱がいきなり開いて武器を跳ね飛ばされて、噛み付かれたと思ったらひどく柔らかくて…
ぬるっとした感触の中へつるりと引きずり込まれたと思ったら。
気が付けば、全身が熱い肉のプールに浸かったような…状態、で。

どろどろっとした壁は全部生暖かく、ぐにぐに、動いて…
肌に触れるとじっとり染みこんでじわじわ、熱くなるヌルヌルがどんどん、染み出してきて…。

そうして、我に返って…
食べられた、なんて気づいて暴れてもミミックを喜ばせるだけ。

ダンジョンの捕食者たちにとっては、獲物の抵抗や反応さえも「味わい」のひとつ、なのですから…


それ以外のダンジョン アルトリさんとマーリンさん
140706c.jpg
なんとなく二人ともこのぐらいの頭身が似合う気がします。
このままの頭身でちょこちょこ動き回ったり、戦ったり、罠踏んで穴に落ちたり、負けて捕まったりとかも結構よさそうかも、なんて。


そんな今日は、もう一枚。
140706f.jpg
ウルトラさん。
ウルトラといっても戦ってるからには、捕まったり、負けて食べられたり、呑み込まれたり、捕食されて胃袋で大量の消化液に浸されたり、そのまま消化されそうな状況に陥ったり…そういうのがあるのはこのブログの仕様なのです。
なんだかんだでぴっちり全身スーツがボディペすれすれのウルトラ系。こういう構図は映える気がしますね。

でも、そんなウルトラさんさえ食事にしてしまう怪獣…ちょっと考えたくないですね。
下手に胃袋を突き破ったりすれば、体内に溜まっていた強毒性の酸があふれ出して地域汚染に繋がったりとか…

そのへんまで考えると、まずは脱出してから安全なプロセスで倒さないといけなかったり。
実は、見た目以上に色々なピンチの折り重なった状況…だったりするかも、ですね?

アクションポーズウルトラさん
140706e.jpg
アクションポーズといえばスタイリッシュ尻。けっこう、お尻堪能ポーズって多いですよね?
逆に顎や胸は急所に当たるため、胸を活かすポーズっていうのが意外と難しかったりするような気もしないでもないけれど


てな感じのしばらくぶりなウルトラさん…といったところで、今日の更新はここまで。
これ以上暑くならないでおいて欲しいですが、そうもいかないですよね…?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 オークムスメ 魔界騎士アルトリア マーリン ウルトラさん 股間 λ

エルフイズ黒だの白だの

サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~
これはBF系。雑魚は体当たりするだけで倒せるとありますが自分もHPにダメージを負うのでHP回復アイテムを確保しつつセーブもしつつ、慎重にしないといけなさそうですね。
剣はロビー左手↑側の台所。キラキラしてるものではなく机においてあります。
おなじ台所にいる灰色髪の猫娘さんはショップNPCなので利用しましょう。
そのショップでバックステップを購入すれば、ロビー右手側、風呂場の宝箱を入手可能。中身は砥石で、剣がランクアップして雑魚からのダメージを受けにくくなります。
風のマントで突っ込むと即死するので注意が必要そうですね

とりあえず体験版範囲ではそんなかんじでした。
スライムさんとの戦闘で、胸に腕を取り込まれて捕まってしまうのとか、ちょっといい感じでした。

VELNIASMERGINA-PORNOGRAFINIS
ほかではこんな蜘蛛娘さんとか。
今日はなんだかもんむす多めですね


今日はセイナルぽえみさんをカラーに。
140602dc.jpg
ぽえみさんのパンツは「黒orはいてない」、という電波を受信しました。
セクシーブラックもいいですよね

140602dc2.jpg
でもせっかくなので白も作っておきました。

そんな下着もモンスターの腹の中では…すぐに溶かされておかゆみたいになってしまいそうですけど、ね


今日はアクションカットの日

ウルトラさん
140609a.jpg
装飾が少ないウルトラさんはこういうアクションを描くのにはちょうどいい感じですね。
装飾が少なすぎて多少けしからん感じになってますが仕様です。

でもこんなスーツで戦うと…
ピンチややられのときはもっと大変なことになってしまいそうですね。


サチホとしゃきーん
140609c.jpg
炎の日輪
こういうポーズものはたまに描きたくなる日があるよね

そんなさっちゃんと新技開拓
140609b.jpg
マイクロブラックサンだっ
炎パワーと犬力を凝縮して小型の太陽を生み出し相手になげつけるぞ

ゲームっぽく考察してみる
WS017754.png
1キャラ弱はなれた位で敵に当てると最大Hit数。
でも発生が遅いのでそのジャストを当てるのはかなり熟練が必要、とか。

そんなかんじで、今日はゆるめな更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セイナルモノヘ ぽえみさん パンツ ウルトラさん 股間 サチホ

更新時間をすこしずつ戻しながら

ウルトラ戦姫物語 ~ターゲット:α~ 前編
今日はこんなウルトラなかんじのが出てたり。
わりとウルトラさんは流行りつつあるんでしょうか?

To H...
こっちではたまンねぇさんが色々むちむちなことになっちゃってるみたいです


冷え込みますねー。今日は真冬なみに戻ったとかなんとか…
140406a.png
桜も凍ってしまいそう。

なんだかここ数年、だいたい桜の頃になると寒の戻りってかんじで寒い日があるような気がします。


そんなこんなで今日もウルトラさんs
140406b.jpg
新しい獲物が入ってくれば、それまでの獲物は順送りに奥のほうへ。

自分からは逆らうことも出来ないほどにぐにゅぐにゅで柔らかな、そんな液状の肉空間なのに。
食物を奥へ送り込む蠕動の動きだけは逆らいようがないほど強くて…

そんな風に翻弄されるうちに、身体はゆっくりとふやけて、じっくりと蕩けて。
次第に、抵抗することすら考えられないように、なっていってしまって…。


昨日のリザード
WS017392.png
岩のように角質化した表皮が光線を弾き、巨体からの体当たりや炎のブレスで相手を追い詰める。

そんなわけでモンスターさんもワンカット用意してみました。
なんだかんだでどうせ襲ってくるならモンスター造型もちゃんとしてたほうがちょっと嬉しいような気もしますね


そんなウルトラさんの戦い
WS017390.png
浸水された港湾都市の廃墟は邪神系らしき異形のクリーチャーの巣窟。
無機質な一つ目から吐き出される弾丸は、直撃すればけっこう痛い。

町並みはあっても人の気配のしないその空間もやはり、作られた妖獣空間なのかもしれません。

WS017386.png
関係ないけどここがなんとなく弱点っぽいよね


そんなわけで、今日の更新はこのぐらいで。


一方ダンジョンのほう
WS017385.png
だめだ。振り向いたら負けな気がする。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ ウルトラさん マーリン

おひるやすみはプキプキうぉっちん

エターナル&メロディ
今日はおねしょた、お姉さん操作タイプのやつとか。
なんだかオート戦闘で半放置ゲー?みたいな感じっぽいですね。

すきすき!戦火陵辱
ほかには戦火で色々あれなことになっちゃう系みたいのが出てたり。



テレホンプッキング
140331a.png
ただし人類が見てもプープーモッモッばかりで何を言っているかよくわからない。
そんなこんなで3月も今日でおしまい、笑っていいともなんかも最終回だったようですね。

明日からは4月。
増税とかありますが、負けじとだらだらやっていきたいところです。


そんな今日は、ツクヨミさんをカラーにしてみました。
140315bc.jpg
頭からぬちょぬちょ、蠢く肉襞で吸い込まれるみたいに、呑み込まれるみたいに。
3枚続きの2枚目だけ色が付いてなかったんで折角だからって感じで。

140312ac.jpg 140315bc.jpg 140316bc.jpg
並べるとこんなかんじ。
続き物は一列にするとなんだか豪華な感じがしますね

カラーリングを変えてみる
140315bc2.jpg
よりウルトラっぽいカラーとかも試しに用意してみました。


ミミックさんの逆襲
WS017323.png
ミミックだから 339ページ
擬態なんだからこういうのもやってもいいんじゃないでしょうか。
あの手この手でマヌケな冒険者をひっかけるため、日夜努力を欠かさないミミックさんです

バチューン
WS017325.png
なんだか草葉の陰から巴せんぱいが見てそうな展開になってしまった感

モンスターが努力をすれば、冒険者もその分賢くなるというわけで
WS017327.png
そんなこんなで普通のエルフ代表マーリンさんも徐々に冒険家らしい注意力と対応力を身につけていくのかもしれません。

RPGでいうレベルアップっていうのも、本来はそういう適応能力の向上を数字にしたものかも?

でもうさぎにはだまされる。
WS017326.png
∩∩
(・x・)

ダンジョンにはやっぱり、危険な即死がいっぱい待ち構えているので、油断してはならない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん λ マーリン

南海なんとか

【剣闘姫】システィーナ 探索型RPG ~選ばれし聖母の子~
きょうはこんなRPGとか
よりぬき触手さん
こんなかんじで触手のとか、出てますね。


大分暖かくなってきたような、でも夜はまだまだ薄着はできないような。
そんな季節になってきました。
もうそろそろ、桜も見頃。

日中は暖かなのでも安心して外で遊んでこられる季節ですね

わんぱく
WS017312.png
ハナキャッチボールはたちに代々受け継がれる伝統の遊戯。
小さいころからこうして自然と鍛え上げられたたちのハナは、無敵のぷにぷに感とうるおいを発揮するのです。


ウルトラと邪教の神殿
WS017308.png
波間に沿って何かを守るかのように立ち並ぶ巨石像。
何が祀られているかはようとして知れないが、その禍々しい外見は邪神像のようにも映り…。

ウルトラボディにとっては浅瀬、とはいえ足の自由をすこし奪われる海辺での戦い。
邪神像の合間から湧き上がってくるのは、意思を持った粘液状の液体生物。

そんなかんじで、今日のウルトラさんは南海の謎神殿っぽい亜空間。
美少女の天使とか戦乙女じゃなくてスライム的なものが沸いてくるというのはあんまりいい神様じゃないっぽいですよね
某神話的に考えるとしょごすさんとかそのへんになるんでしょうか

絡みつかれてピンチ
WS017320.png
このスライムに肌を溶かして食うだけの攻撃能力はないようですが、
まとわりつかれてるとじわじわエネルギーを吸われてしまうので素早くひっぺがしてあげましょう。

亜空獣はそんなふうに空間へ引き込んだ相手に雑魚をけしかけ、自分のところへ到着する前に体力を消耗させようとしてきます。


せっかくなので二人同時のピンチも。
140329b.jpg
休む間もなくどんどんと溢れる侵食液。そんな消化性体液で次第にふやけた身体は、肉壁同士が擦れ合うほどの蠕動に揉まれ、柔らかく密着させられあって、ねっとり擦れあって。
そうやってくちゃくちゃ、捏ねられるたびに…
お互いの境い目もわからなくなってしまいそうで。

そんなわけで今日はウルトラさん南海の大決闘。
でも先にやられシーンだけ出しちゃうとなんかどういう戦いだかよくわかんないですね


リディアとそこらのエルフメイジ代表マーリンさん
WS017322.png
乳をもぐ 格差社会は 許さない (2014年 イルディサン

リディアさんのおとなボディは色々罪つくりなのだわ。


おまけ
WS017305.png
/エーーッグキーック!\
戦闘中勝手に現われて貴重な卵を全部エッグマンにしていくλであった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん Uルナ スライム リディア マーリン イルディサン λ

プキ資系

淫魔の絆
今日はこんな、おきつねタイプの淫魔さんに追いかけられちゃうゲームが出てたり。
価格も735円とお手ごろですね。


系商社のプリゼン
WS017188.png
1プキ1日1プリンの重要性を説く会合です
WS017189.png
お昼には実践

年々高度化の一途をたどるたちのごっこ遊びだ


ウルトラさん 続きの続きっぽい
140316b.jpg
食べられてしまえばウルトラな力の発揮チャンスも限られてしまいそうですね。
ねっとりヌルヌル、絡みつく体液のソースに全身が和えられてしまって…。

自分と粘液の境界すらわからない。
そんなようなねちょねちょな状況でも、打開策を求めて身じろぎをせずにはいられない。
そうしてもがいている間にも、消化性の粘液は体を侵食し、変身のリミットは迫り…

じわじわと追い込まれていくようで。
その追い込まれてゆく状況さえも、獲物を食料として味付けする行為のように、思えて。


一方じんねーさん
140316c.jpg
クロウofリッパーがお似合いです。
中二病的には鍛えおわってTHEになるよりもクロウofの段階のほうが素敵感ありますね
そんなじんじんさんの中二カッコイイ成分はスタイリッシュパンツや総受け属性でがっちりカバーされているのだわ。

中二クールとピンチややられの相性は割といいような気がするんですよね


お昼のサメセンター
WS017193.png
申し訳ないがサメまんじゅうのビネガー味は不評なんで販売中止だよ。

サチホにもらったお小遣い片手にプリンを買い求めるや、冬眠明けで暇をもてあましたエキドナなどでごったがえすサメセンター
今日も繁盛してるようだけど、せんちょはだんだんてんちょになってきているような…?

りょなざわINすると原作とはまた違ったキャラ仕様になるのはある意味しょうがないのかもですね
この場合どこに原作があるか行方不明なのが若干問題な気がしますが

そんなサメせんちょ ギセイは今も募集中です。深夜時給1150円↑ 週2日~


そんなわけで今日も遅れめ、いつもの更新でした。

ママン
WS017194.png
ちょっとネタがなついよママン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん サメセンター モンハン チーターママン

一息ふた息

BEYOND-2nd REPORT
猫拳さんの3D動画。サンプル3枚目に半呑み凌辱みたいなシーンも…体験版動画で確認する限り苗床系っぽい?

レリア☆クライシス
こっちもキャラがかわいらしいですね。触手とかもあるようなので少し気になる感じですね


はんたー まじっく
WS016747.png
メタルマックス4もなんだかんだゲーム部分は今までどおり面白かった

今日はちょっぴり中休み風味。
WS017180.png
ご休憩ってそれじゃねえ。


そんなわけでウルトラつづき
140315b.jpg
もごもご…ぐちゅぐちゅ、上半身側からどんどん飲み込まれて行って…あとは腰から下を残すだけ。

宇宙とか深海とか、そんな得体のわからないクリーチャーに捕食されて、生きたまま丸呑みにされそうになってる…
そんな状況にはなんか原始的な丸呑みっぽさがタップリあるようで。

なんだかんだでウルトラさん肉壁の相性もいいですね。
ボディペっぽい全身がエロってのもありますが、元々外来種と戦い撃退する役回り。

外来種が貪欲な捕食習性で元の生態系を破壊してしまうのは現実でもブラックバスとかに見られる話なので、
自然とそうした種類のピンチやヤラレは多くなってしまうわけですね。


女神アルトリさん
140315a.jpg
略すとMアルトリさん。なんかちょっと違う気がする
最近SFものとかでボディスーツ系の子が増えてる中ですが、女神派はいまでもハイレグです。


つくもん
WS017181.png
満面の笑顔。
この何もかいてないフキダシの中に黒いセリフが見えた人は多分汚れてると思います


てなわけで今日も中休みと言いつつ割といつもどおりっぽい更新になったのでした
WS016735.png
でもずっとだと燃え尽きちゃうからね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん 魔界騎士アルトリア λ ツクモ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ サチホ飯 ドラゴンズクラウン れちぇ一家  粘着 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 メリル エルフ ピンチ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド ミリア戦記DX 盗賊 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ちくわ 水着 ハイレグ 魔女 ラミア シスターマリア 和風 ぽえみさん セイナルモノヘ NightmareSphere  猫魔女 いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ  (・Θ・) チェシャ スマブラ シャーク船長 ケダマ Uミア 竜姫 シノ アーマーブレイク エジプト EDF Nミア シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction 胎内回帰 魔女猫 ワーム メタスラ ゴスパンさん トルネ せしこ 捕食 Viocide VAMPIRE バイオハザード 凸先輩 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん 盗賊娘 リズム天国 サメセンター パルテナ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ ひみこ様 洞窟物語 まげこ グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 吸血鬼 JoJo 風来のシレン 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない CosmicBreak おわりのはじまり リョナマナ ダダンダーン スト4 ぽにえさん もんむす・くえすと MGSPW 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 お風呂 Kurovadis Fromage アラド戦記 ダンジョン飯 ミニマム リオン 初夏 METALMAX ハロウィン 胃袋 オブザワイルド イシス 女神 PSO2 プネーク プネーク 風来さん 朧村正 レンバス ルンバ 魔界戦記ディスガイア TT くとるさん ブレスオブファイア Splatoon 九尾 ほしのさん  大正 メデューサ IMG Depravia パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 サヤネ ラミアさん バトル アイテール 冬服 ドラクエ 竜姫兵 ゆりかごのそら ウィッチ ゲーム画面風 スト2 モンハン ゴースト バステト ミミック 女神様 ブロ子 テイルズ ライトブリンガー クイーンズブレイド Rクエスト マリシアス GEB 竜戦士 競泳水着 キャス狐 チョコ TGO量産型 妖精 モンスター図鑑 I.M.G. だんじょんぷらいむ! ViotoXica ⊿λ SaGa2 スズヒメ キリン姉 くら寿司 キリン娘 アイリス☆アクション ロックマン セシル シレン BlueGuardian:Margalet TGO-00 Uヨミ 山女壁女 小牟 ワルキューレ ふんどし ギギネブラ さちみり新デザイン  おにぎりアカネ DINOCRISIS raMonFarm 退魔さん グランベリア さめ船長 迷宮のマリオネット UHS 勇者 フリーダムウォーズ ぽえみ チーターママン 新米婦警キルコさん つくも ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア SD 赤首さん 尻尾 スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 MHXX ランスシリーズ エキドナ 玉藻前物語 魔性石 3rdBirthday 世界樹の迷宮 ミア CC 竜さん アヴィちゃん 勇者♀ 怪物王女 取り込み GE2 差分 カクレンボ アヌビス リョナの島 箱庭えくすぷろーら 2015リマスター のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ナノクライシス リョナの森 ミリア戦記 あつい 服ダメージ 葛葉沙真那 攻略情報 FGO サイドビュー どてら  BAR⊿ 『丸呑み』 100万トンのバラバラ BloodPrice 師姉 MONSTER 淫魔と触手の迷宮 flowerfairy カオス えろいこ♀ 抵抗 7thDRAGON 飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 くのいち 地域性 青電主 自動彩色 ストウブ くらげ 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 メトロイド   VioToXica ロゼと黄昏の古城 メタ酢ラ クイーンビー 魔王城 ベーカリー カエル あかいなみ Chainer PaintChainer 1up犬 ひえぴた 破れタイツ ハチノス hatyo ニーアオートマタ オウドン 液体拘束 ROGUE-PUKI 小角鬼 メイキング リザードジェネラル ポピーザぱフォーマー  サラマンダー ダウン 比較表 TENGA Nidhogg 緊縛 鍋パーティ たくしあげ DVD 恵方巻 積み木  インミッション たくあんとバツの日常閻魔帳 魔王 ミリアごはん Switch PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド 弾力 ヤキニク 猫エンジン オーラ 即死 食パン コスプレ?  理想と現実 チョンボ飯 やさいもすき げんじつ ダンボール 酢棋 みならいーず ヒミコ Σ:3]   ミニキャラ もりもり 神巫女 サボター酢 緑の森のフルール 貴重な生足きゃめこ 綱渡り ドーナツ 寒さ 番組表 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます 記念すべきさちみり劇場第一回 モンモン かぜっぴきショットガン インドア PPP 脱力状態 ハナ爆弾 ガークラ 風邪 ヤンキー しの先にある ワンダーボーイ2 選挙ポスター 裏側 ロードローラー サラマン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 V ユドウフ ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング ポリゴン 水中 おやすみ ワルキューレをだめにする イズフード コラボフード ドリアード PITFALL 生存戦略 FateGO をころす服 タニシ 退魔巫女遊戯 ミライ飯 パブロ スタンド攻撃 もんぱら ぴっちりシスター ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 味付け 雷様 くとるふ人形 ふともも リフレイン 人間性 CO-OP ジンオウ 出前 シン 塩を振る人 NinjaSmasher カレイドサファイア 君の名は。 ありっ  よいくま ピザ オムライス かいかた 女神の鎧 8bit ミミズ 共闘 たわわチャレンジ 考察 NS 盗賊さん ゆたんぽ 胃液 笑っていいとも 錬金釜 見切れる おだんご ゾンビ カットイン キュベレー DQ4 服破れ メジェド VittoXica ブロマイド(?) モロッコヨーグルト こたつ 蠕動 ハナショット 冬毛 スターズ だっこ さぶうぇい ワンタン イメチェン 貫通 水ようかん ハーピー 戦闘 GXジンオウ G級 D-gateの誕生日 リハビリ 植物 PPAP 天狗 びちょびちょ 新種発見 ニョロニョロ 防水母グッズ ⊿体位 りはびり パゥン 日常 ガッツ低下中  喇叭 柔軟 ミカド エキドナ寿司 Q550 タブPC ルパン 羽飾り 魔法少女リィル もふった メタスラ 3DS キス キンキン お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ サザエ いらすとや(?) レザーライト ぷきたろうさん DOS時代 百合? 千と千尋の神隠し トリート カオナシ面 ショウノウ ゲーム おでかけ 攻略 もんくす・くえすと! スパゲッティ教 NUCA わかめ さむい スリップ ミカン まるごとプリンまん 同種 グッズ 静電気 スーファミ 右往左往 キック 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 うめぼし ホシイモ 和服 サチホ飯? ワンパンマン 買い物 なんとか姫 眼鏡 服溶け 酢服 抱き枕カバー風味  ストーブ Shantae だといいな 透け 崩壊サチホ家 お茶 おでんカレー 密着 チキンサイズ 酢ヌーズ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ハナ 背景加工 TASローリング 不死鳥のようなゾンビ ザワークラフト おもち ダンサブル 正座  振袖 鏡餅  UI風 しお味 うつぶせ 足先 ぷきめし だいちゅき 謎肉祭 秋まつり ガンダム スーツ ミリアセキュリティ ローグワン クラゲ 侵略手順書 都会のネズミ 

リンク
QRコード
QRコード