そんなこんなで。

魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
今日はこんな魔道士ヒロインなRPGだとか
Dragon Carnival
ドラクエ的なタクティカルRPGみたいなのとか。

なんだかんだで年末いっぱいまで、作品ラッシュは続いてますね。


ペンλブ
WS019084.png
もちにくい気しかしません。

まちがった使い道
WS019085.png
WS019086.png
だが精度はグンバツである

そんなこんなで、今年もノーマル更新は今日でラスト。
12/31~は縮小更新、今年はいつもより少し長めに1/1~1/3の3日間で更新お休みを戴こうと思います。
前回ちょっと間違えてお伝えしてましたね(´・ω・`)


さて、年末最後ってことで久々にカラー絵をさっくりしてみました。
141008bc.jpg
キャラはかなり久々のマーリンさん。
ぬるぬる、どろどろな感じはやっぱり、カラーのほうが伝えやすいような気がしますね。

来年は色塗りも頑張ってやってきたいですね


来年といえば、がんばって今年じゅうに出せたかったアカネさんも。
WS019078.png
来年にゃ、お目にかかりやしょうぜ


そんなわけで、ゆくとしくるとし。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 マーリン エルフ ぱんつ λ アカネ

PUKI-OPA!

LoadAgain  ~犬と少女と黄金の秘宝~
今日はこんなRPGとか

エロドットマテリアル1 ビキニアーマーエルフ
300円の廉価ドットのやつや
ブレインイーター2
こんなのとかも出てますね。これは苦手な人はご用心系


ぷきとオパオパ
WS017842.png
いにしえのマスコットと同席
なんとなく、⊿もオパオパみたいにPSO2のマグの進化先とかにありそうですよね


なんだかんだで6月も終わりです。


今日はダンジョン系

サラマンダーに押し倒されたマーリンさん
140630c.jpg
サラマンダーっていってもサンショウウオのほう。
普通のエルフはこういう力押しの状況に弱そうですね

ただ、エルフに限らず一発もらうとピンチな回避型共通の欠点、とも言えそうです


押し倒し拘束から、そのまま…
140630d.jpg
咥え上げられて、もごもご。
アクションゲームならそろそろ抵抗ゲージが表示されて拘束解除が始まるあたりやね

それでなくてもヌルヌルな口内の感触が、スカート越しにも染み込んで伝わって。
くの字にたたまれた身体は思いのほか、満足に動かすことが難しくって…。

そんなダンジョンは、エンカウントするたびにピンチとエロスがちらつく危険な場所。
迂闊でマヌケな冒険者は、すぐにダンジョンの栄養になってしまいますよ?


エルフとエルフ
140630a.jpg
なんとなく並べてみました。あまり意識してないけど二人ともみつあみおさげでおそろいでしたね

WS017850.png
でもこんな性格のエルフばかりなのはなんでだ。

冒険はエルフを自由にするのかもしれない


のこりはらくがき 風来アカネさん
140630b.jpg
なんとなく好きなスタイル


その後の⊿
WS017839.png
LRが押せない

関係ないけど3DSのファンタジーゾーン、マーク3版専用のボスとかいるんですね

<More...>

tag : 丸呑み マーリン エルフ ドラゴンズクラウン アカネ

ムスメちゃん

犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
今日は犯され勇者さんの外伝なんてのも出てました。新キャラの夢魔さん登場で価格は500円とお手ごろ。
Vも製作中みたいで、なんだかんだやっぱり人気高いですね

巫女喰イ~魔手ノ黒箱~
こっちは巫女さんとか和風がいっぱいな触手系。
最近こういう感じで和服系増えてきてるのはちょっと嬉しいですね


ぷきまじょうでんせつ
WS017543.png
別名プリンに惑わされて穴に落ちるゲーム


さておき。


なんとなくオークのムスメ
140425b.jpg
最近オーク流行みたいだしね。
でもオークでもムスメは総受けっぽいもんむす系美少女だと思います。

ダンジョンでは道行く冒険者に襲い掛かっては、だいたいの確率で逆にEXPにされてる感じ

でもダンジョンの危険は冒険者だけとは限らないので…
140425c.jpg
ダークエルフの女騎士に捕まったりもしちゃいそうですね。
彼女らダークエルフは邪神の崇拝者。
ダンジョンで生贄を見つけては、邪神に捧げることを日課としているので捕まるとちょっと大変。


\おどき/ \なにさ/
 140425d.jpg
       ゚o(なんでもいいので早く解放されないかな…)

そんなわけで、今日もダンジョンはわりと平和のようでした。


わりとどうでもいい家族構成
140425a.jpg
オババはダンジョンオークの族長


おまけのテイライダ
140425e.png
透明で並べても消えないやつは強かった。
これだとライダーだかライドされてるんだかよくわからないですね

<More...>

tag : モンスター娘 百合 エルフ マーリン 仕立て屋

ルナツクさん

虐襲
SHOP999 てことでこんな作品なんかが安くなってるみたいですね。
1000円前後なら割とお買い得な感じがします

貴方のお部屋にお邪魔します!(1:21 リンクミス修正)
こっちは耳掻き+ペロペロ音声。音声系でも耳掻き系って結構人気みたいですね
こういうタイプはなんだかんだ耳元でほんのり囁いてもらえるっていうのがいい部分って感じですね

そのほか、今日は
提督の入渠(1:21 リンクミス修正 指摘ありがとうございました)
100円動画なんかがでてたり
「魔王様の日常」
個人的にはこれもちょっとスキ

DLではないですけど、洞窟物語の開発室Pixelさんが☆PinkHour☆なんてミニゲームを配布始めてますね
ちょっとやってみましたが、洞窟物語に落ちて死ぬのを追加した感じで相当難しい! 最初のマップすらクリアするのに難儀する勢いですが、いっそ足場一つずつ立ち止まって なんて考えずに一気に駆け抜けるようにしたほうが巧く進めたり。
死んで覚える、いつの間にか上手くなる。 そんな、ゲームらしさを感じます。

ところで書類とってからはノーミス前提ってどういう


暫く止まってた製作のほうはやっと順調さを取り戻しつつあるようです。

さて、そんな今日はルナさんツクさんinカラー
140406bc.jpg
手を伸ばせば伸ばしただけぐにゅり、歪んで。
足をばたつかせて踏ん張れば、踏ん張っただけヌルヌル、壁の内側へ含んでいた粘液が滲み出して来て…。

抵抗すればするほど、熱く蕩けた壁と全身が擦れ合う刺激。
でも、だからといって何もしなくても蠕動で送り込まれる奥底は余計に蕩けて、坩堝のように、熱く…。

どこまでも底なしの泥沼のように沈み、呑み込む体内。
柔らかすぎる肉壁は、格闘タイプのウルトラさんにとっては苦手分野かもしれないですね

せっかくなんでPSO2
……ではなく、PSPのPo2iでつくさん作ってみました。
20140410013318.jpg
ポータブル2シリーズのほうが色々再現しやすい気がします。
ロボキャラにしたせいで余分なツノとかついてしまうのはご愛嬌。

20140410013239.jpg
とりあえずセクシーポーズ

ルナさんと遺跡をさすらってみたり
20140410015247.jpg
もしかしたら妖獣空間はこういう別ゲーム世界だったりするのかもしれないですね


クラーケン娘@ドラクラっぽい
WS017427.png
波ゆく船を気ままに襲っては乗組員を美味しく戴いてしまうクラーケンさん。
スタンしたままたこあしに絡まれると問答無用で水中へお持ち帰りされてしまいます。

捕食された犠牲者たちは後ろにある頭部分へ呑み込まれ。
あとは巣穴で眠りながらゆっくりと、栄養へ変えてしまうのだ…とか。


そんなクラーケンとの戦闘
WS017429.png
本数もわからないほど次々と水面へ沸き上がる触手の群れ。
ただ単体を相手しているようには到底思えないその波状攻撃はソロ冒険家にとっては脅威そのもの。

ただでさえ動きにくい水面で、いつ足元をすくわれるかわからない状況で…
自在に絡みつく、胴より太いような触腕に抱き込まれてしまえばまともに戦うのは困難。

特に機動性重視のエルフちゃんだとなおさらですね。


モンハンくじでコップあたった記念
WS017452.png
クエストクリアー サイレンバージョン
…なんてあったらちょっと欲しい
WS017453.png
マーク単体だとこんなかんじで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ モンスター娘 エルフ モンハン

粘液おおめ

女賢者の大冒険
今日はこんな賢者さん。お手ごろ価格で、アクションシーンの賢者さんが結構かわいい感じですねー

体験版をプレイした感じ、2ボタン操作のわかりやすさと値段を感じさせないような割とちゃんとした作り。
雑魚もスライムやキャタピラーといったおなじみモンスターが中心でわかりやすいですね。

順当に進んで、1面のボスのくびかりぞくを倒したところで体験版は終了でした。


とヨーグル
WS016685.png
今日はプリンじゃないと納得しない日。
にもロックな瞬間はあるのです。

本人がロック気分かどうかはさておき。


それにしても最近妙に冷えますね。
ここ数年はずっとそうですが、3月といっても寒さに油断は出来ない季節のめぐりになっているのかもしれません。


そんな今日は、エルフとメデューサの絵をカラーで。
140305ac.jpg
力尽き、メデューサの腕に捕らえられた肢体は、まるで舐め溶かして終わったキャンディか何かみたいにペロリと。
呑み込まれてすぐに迎えるのは、体内の蠕動と、ねっとりした締め付け。
そんな洗礼からすらりと伸びた蛇胴へと身体が通される頃にはもう、全身ヌルヌルのべちょべちょで。
そんな状態をさらに歓迎するように、くにゅくにゅした内壁が、手も足も出ない全身をとろとろ、翻弄しはじめて…

そんな風に全身ねっとり愛され、とろとろの胃液に浸され、ぷるぷるの肉壁に舐められ、体内の熱で蕩け…

メデューサをはじめとする女性型の魔物たちは骨も残さず全てを搾り尽くすプロフェッショナル。
とくに大型の相手ともなれば敗北すればなすすべもなく翻弄される運命はもう…
決まってしまったようなもの、ですね。


昨日のルナさんにももうちょっとだけ手を加えてみました。
140126ac2.jpg
べちょべちょ、ねっとり、しとどにかき回されて溢れる湯気まで、粘液質な感じで…。

ここまでネトネトだと、もう粘液と身体の境界線や区別もわからなくなっちゃいそう。
でも粘液は多めなほうが嬉しいってばっちゃも言ってたからしょうがないですね。


関係ないけど蜂系エキドナに絡まれるさっちゃん
WS017115.png
なんか実家に帰ったら親戚の子が来ててめっちゃ玩具代わりにされたみたいな雰囲気がしないでもないです。
なんだかんだモメながらも最終的には微妙にこういう子になつかれそうなあたりはさっちゃんですね

そんな今日の更新。
WS017151.png
λ系酢沸かし機

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ モンスター娘 Uルナ 股間 サチホ λ

エルフちゃんとか その他

吸血姫の心
今日はこんな吸血鬼主人公のとか。
えっちシーンはノーマル系のようですが、やっぱりそんなヒロインさんはちょっと気になりますね。

妄想特撮シリーズ・ブレイブハート悶絶編
ブレイブハートさんも出てました。ただ、今回は捕食はない感じみたいです


ちょい遅れ気味になりましたが、今日もほんのり更新。


スーパーマスコットファイター2ダッシュターボアルファZEROスペシャル閃
WS017141.png
プレイ風景
λはほんとうに無駄なセクシーを担当するな。

そういえば本田がベガを追う理由が「必殺技をパクられたから」ってどこかのムックで書いてあった気がするんです。
ちょんまげの骨はフライドチキンの骨。

さちみりはどっちかというとこっち
WS017142.png
オッケイ!
なんだかんだでマリージャケットもお似合いのミリアさんでした。
しかしミリアがサブミッションを覚えると元々遠慮のない性格だけにひどいことになりそうな気がします。
主にラミアさんとかが。

さておき。

今日の一枚はわりと久々のエルフちゃん。
140305a.jpg
前後の壁面がねっちり、閉じた隙間はメデューサの体内、その深みのほんの入口。
ただでさえ狭く貼り付くようなねっとり空間。常にあふれ出すヌルヌルした粘液はすぐにそんな内部を満たしてしまいそうで…

とめどなく滲み出る体液は、もちろん体内に獲物を迎え入れ吸収してしまうための準備を整えるためのもの。
装備も溶かされ、糸引く粘液で絡まれ…
そうなればあとは、ゆっくり、時間をかけてとろとろに解されていくばかりで。

対空攻撃あんがい苦手なエルフちゃんにとって、常時半浮きのメデューサはわりと宿敵。
体力少ないので火力でごりおしできるうちはいいですが、ヘヴンな塔の上のほうになると1メデューサあたり5エルフぐらい消費してしまうことも多いのでした。


にげろやにげろ
WS017143.png
巨大な妖怪に追いかけられたりするアカネさん。
わりと強そうなはずなのに、輪をかけてデンジャラスな環境に陥ってしまうのはやはり総受けの宿命でしょうか。

そんなシーンも作れたら面白いかなー とか思いつつ。


今日の更新は、こんなところで。


りょなざわ縁日
WS017140.png
毎月30日ともなるとりょなざわ大社の参道にあれこれ屋台が立ち並ぶそうな。
でもそのイカ、なんか酸っぱそうな気がする。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ モンスター娘 λ サチホ ミリア スト2

おしりな日

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」
わりと聞き覚えのあるオカリナオデッサさん。
フリーでしたが、DL販売まであがってきていたようなのでチェックしてみました。

LuckGEAR-Party 03
こっちは絵がちょっと気になって。
サンプルのセーラーさん服ぼろとか、なんとなくちょっといい感じですね。


定期分補給に暫く前のミリアをカラーにしてみました。
131109bc.jpg
肉壁とかとかないと酸素が足りなくなるから。

サチホとJUMP爆弾
WS016712.png
そりゃあ中味詰まったそんなでかいタル無理やり飛ばしたら曲がって落ちるよなー
あのときはそう思った と後日犬、語る。

ところで同じ看板キャラのはずなのにこの扱いの差はなんなんでしょうね

そんなこんなで今日もだらっとまるっと更新です。


キリンちゃんエルフちゃん
WS016904.png
なんとなく原始肉つながりとかそういう気がしなくもないです。
二人ともどっちかというと食べ物役ってあたりも近いですね


せっかくなのでそんなキリンさんで、もう一枚。
WS016906.png
きゅーっと収縮して内容物を消化液の溜まるほうへと送り込もうとする、蠕動運動で、運ばれて…
…そんな状況でちらちら見える股間ややパンツは良いものだと思います。

キリン装備の主な部分はキリンの皮とゲリョスのゴム皮膜で出来ているのでそのあたりは丈夫そうですが、インナーだけは普通の布地っぽい素材。
そのへんともなると、繰り返しくちゅくちゅこね回されてるうちに隠すための役割を果たせないほどボロボロになったりもしてしまいそうですね?


そんな今日の更新は、でお送りしました。


おまけのぷき
WS016903.png
新発売のコンビープリン缶も自分であけられる。
あのキコキコするやつ、なんとなく楽しいですよね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア キリン エルフ サチホ モンハン

エルフチャンその後

カプセルシンドローム
なつかしいキャラクター、と思えば。ぺと屋さんの絵は安定ですね
ヴィルガストといえばボンボンコミック版の1巻か2巻あたりに木の魔物の体内でピンチになる展開とかもあったりしました


アルトリさんと女神の鎧
WS016864.png
斧ではしかたないね
それでも両断じゃないだけマシと捉えるべきか


エルフちゃんとカエルの続き
140108a.jpg
分厚い胃袋はぶよぶよと、トロトロと蕩ける肉の泥沼。
一度入ってしまったら、なにかの拍子で吐き出されることがない限り…
そのまま、蕩けた肉に混ざり合ってとろとろと溶かされてしまう運命、なのかもしれません。

そんな体内の感触。
ぞっとするほど冷たいものか…
あるいは、びっくりするほどに熱いものなのか…。


せっかくなのでドラクラヒロインズ
WS016866.png
ソサコさんおっぱい控えめなのは趣味と好みの問題らしいです。
エルフちゃんが色々控えめなのは素材の問題らしいです。

アマチャンは乙女だけど尻の印象が強すぎて尻しか思い出せません。

せっかくなのでおっぱい増量
WS016868.png
頭を大きくして頭身を下げてしまうと、相対効果でおちちの量が目立たなくなる傾向がある気がします。

そんなドラゴンズクラウン
なんだかんだでGE2とかと一緒にプレイステーションアワード2013を取ったみたいですね。



最後に年末ラクガキから魔界四天王ベルゼ様
WS016815.png
人型形態でも、蝿形態でも、基本的に容赦はないらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラゴンズクラウン エルフ 魔界騎士アルトリア ハイレグ モンスター娘

最近はコンビニにも売ってる七草がゆの日

おねショタ 野球編
王夢アクションのexcess mさんの冬の新刊。1vs17ってもうなんか勝てる気がしませんね。
そんな、少年受け系。お好きな方に


今日は1月7日。七草がゆの日
WS016858.png
、それはカブダイコンじゃなくてすずなすずしろっていうんだよ。

お粥は鶏がらダシとごま油を入れて炊くと美味しいですね。
市販の普通のお粥の場合は、桃屋の食べるラー油などちょこっと入れて食べると食が進みます。


さて、昨日のエルフちゃんをカラーにしてみました。
140105cc.jpg
頭から、ぱっくり。
こうなると完全に呑み込まれてから、体内からどうにかするしか無さそうな感じもします。

カエルの口内、体内はねっとり、ヌルヌルの体液で一杯。
そんな粘液でべっとり覆われてしまうと、ダガーの切れ味も鈍ってしまいそう…です、ね。


まげこと神トラ
WS016859.png
2ではアナログ入力で全方向に投擲できたり、強化後は3発まで連射できるようになったり、芝刈りが出来るようになったり、いろいろパワーアップしてるブーメラン。
弓やバクダンも有名だけど、一番みんなが使ってるのは意外とブーメランではないでしょうか。

そしてビンにコプキを詰めておいても特に役に立つ気がしない


さんにカラーをつけてみた
WS016824.png
イメージとしてはこんな感じ。
髪の毛藤色のキャラも実は手持ちにはいないので、折角なんでそうしてみたり。

というか気がつくと金~オレンジの髪色のキャラばっかりになってたりします。


なお、背景がピンクなのは
WS016824b.png
肉壁とあわせたときに見栄えがするかどうか確認するため。

やっぱり緑コスは、肉壁や触手みたいな赤いものと相性がいいのですよ

<More...>

tag : 丸呑み 口内 エルフ ドラゴンズクラウン まげこ 肉壁

新年会でした

魔法剣士アリサ
昨日はこれを購入された方もけっこういらっしゃったみたいですね。
ヒロインが戦って負ける、みたいなところはやはり気になっちゃう部分ですね


りょなざわを沸騰させる話題のB級映画
WS016854.png
チクワをハナにくっつけて踊っているがかわいいと評判


今日は新年会でお出かけ。
久々の人とのんびり、して来ました。

さてそんなわけで本日の更新。


ドラクラの追加ダンジョンにばかでっかいカエルがいたので
vc1936.jpg
記念撮影。
別にソサ子さんが呼んだわけでもなんでもないのですが、なんか主犯っぽい雰囲気がするのは何故でしょうね

どうせなら
140105c.jpg
伸ばした舌で引きずり込まれるのは一瞬でも、くわえ込まれた身体が体内に飲み込まれるのはすこし時間をかけてゆっくりと、まるで味わうような感じに。
完全に呑み込まれるとULTの火力で確定1ミスとかなってしまうので、呑み込まれてしまわないうちに暴れて脱出…。

みたいな技があったらよかった気がしたので、描いてみました。
エルフちゃんはいつも食べられてばっかりですが、その分りんごもハーピーもドラゴンも食べてるのでおあいこ?


それにしても上着を着てても夜は寒く、冬本番といった具合ですね。
最近はALL電化なんかもあるけれど火の元やお肌の乾燥などにはご注意ください
WS016852.png
特に可燃性λなどは危ないので火の気に近づかせないよう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ちくわ ドラゴンズクラウン エルフ 口内 Cameko λ

せしこちゃん

淫獣と魔女とその娘
今日のDLではこんな作品。タワーディフェンス+アクションっていう感じみたいですね
普通のタワーディフェンスとちがって自分も動いて防衛するのは、ちょっと忙しくて新鮮な雰囲気がします。


そんなわけで

今日はこのところ毎度定番になりつつあるコミケ関係。
今回はチェックしたサークルさんはすべて3日目の参加のようです。

今年は
東ア-23a Rie-X.com 「PetFood!」
東イ-17a MistyWind 「Throw Reject Miss Reload」
この2サークルさんが期待。

東ト-20a YokohamaJunky 「ペアハンターの生態1」
いつものヨコハマさんは今回はネルスキュラ。
捕食は捕食でも、残念ながら丸呑みではなさそうな雰囲気ですね。

そのほか触手系でもいくつかそれっぽいのは出てるみたいですが、そのあたりだと
東カ-23a ぷち屋 「ちっちゃな美少女戦士3」
東セ-38a vyowolf 「天龍田・触」
このへんとかが少し気になるところですね

こんかいは、そんなかんじで。


今日は折角なので、でりしゃすのゲストつながりから村長とウィッチさん。
131225a.jpg
騎士さんはどうだった?
とっても、美味しかったわよ。かわいくて、まっすぐで…

そんな会話が聞こえて来そうですね

サキュバスたちの身体は触れれば吸い付くほど、ふんわり、柔らか。
でもひとたび触れてしまえば魅了され…
そのまま身も心も、吸い尽くされてしまいそうな。

そんな魔性の果実には、それまで吸い尽くされてしまった犠牲者の魂がたくさん、含まれているかも知れないですね。


今日はもひとつ。

深海の統率者、クトルさん。
131225b.jpg
ちょっとるるいえっぽい感じですが、見てもSAN値が消し飛ぶということはないので比較的安全。
もともと暢気っぽいキャラの多い海エキドナですが、くとるさんたち深海派はそのなかでもさらにゆったりと。
まるで止まった時間と共にすごしているような優雅な暢気さで過ごしているとも言われています。


折角なのでせしこで、やられ絵も。
131225c.jpg
長く広がる無数の触手で絡めとられて、気がつけばヌルヌルと生暖かな体内。
全身を包み込もうとする胃袋の内粘膜と、そこからトロトロと分泌されて絡み付いてくる胃液も…

海の中であることを忘れるほどに暖かくて、
蕩けてしまいそうなほどに柔らかくて…。

まるで海流のようにねっとり、じっくりと蠕動を繰り返しながら、
次第に熱を孕んで、肌の感触ごと
今、自分が覆われているその内部全体ごと

周り全てを蕩かすように、少しずつ、少しずつ、歪ませられているかのようで…。


深海の住人にとっては、人間も周りを泳ぐ他のえさとたいした区別ではないのかもしれません。
暢気に見えても近づこうとすれば…
当たり前に食べられてしまいます。


ドラクラ
WS016784.png
りんご以外にもダガーとかまで召喚するようになってますますエルフちゃんホイホイにみがきのかかるソーサレスさん。
最終アップデートでLv255まで解放されたので、まだまだ永くちまちま、遊べそうですね

そんなわけでエルフちゃんは今日も元気です。
WS016785.png
ダガーは食べ物じゃないと思う。

ところでクリエイトフードでついでに冒険者の骨が出てくるんですが、あれはやっぱり魔女さんの昨日のおやつとかそういう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セシ子 モンスター娘 もんむす・くえすと! ドラゴンズクラウン エルフ

でりしゃすなおかわり

もんむす・でりしゃす!-Lunch-
今日はもんむすでりしゃす! ってことで販売開始されましたね。
WS016776.png
まおーさまもきっとお喜び...かどうかはさておき。

今年唯一の同人活動になりそうってのもあり、折角なのでせしこちゃんで2枚ほど寄稿させていただきました。
ときさんにテキストをつけていただきノベル形式になってるので、お楽しみに。

なお余談ですがゲスト枠のうち私含め3人がせしこちゃん。
なにげに地味にせしこ祭りの雰囲気も漂ってますね。


ほか、年末にかけてDL商業作品半額セールなんかもやってるみたいなので、
せっかくだからお買い得そうなものをいくつかまとめてピックアップ。
RanceVI -ゼス崩壊-神楽早春賦 魔物娘との性活~アルラウネの場合~魔法少女アイ plus人妻戦隊アイサイガーFLASH 人外春漫1マガジンサイベリア Vol.040
気になってたけど定価では高いし…なんて作品があったりすると、こういうときはいいチャンスって感じがします。

セールといえば、プレステの@storeも色々値下げセール中なんですよね。
ロックマンやギルティギア、ディスガイアに極な魔界などかなり手の届く価格になってるのでそちらも見てみると、意外とお得かも。
ゲームもDL購入だと中古がないので、こうして廉価版が出るのは嬉しい部分も。


ってことで今夜はクリスマスイブ。
131224a.png
のサンタさんがプレゼントを配ってくれるかもしれないですね


さておき。

せっかくなのでうちのほうで、没ゲスト絵を仕上げて更新してみました。
deli_l3.jpg
前章のときルカさんに倒されてちっちゃくなっちゃったエルフさんを見てフラグだと思った人は絶対いるよね。

全身をゆったり包んでゆく内粘膜は手で押しやるには少し、柔らかすぎて。
何でも吸い尽くしてしまいそうな口腔は、小さな全身をすぐにでもすっぽり、奥まで吸い込んでしまいそうで…。

小さくなってない人間相手でもぺろりと戴いてしまうボアルラさん。
ミニマム状態なエルフさんにとっては…
あんまり出会ってはいけない相手、かもしれないですね。


いっぽうこちらはドラクラ的なエルフちゃん。
WS016782.png
エルフのスープは食べてからが始まり。
お腹の中でにゅるにゅる、くちゅくちゅ…
胃壁の柔らかな蠕動で全身をくちゃくちゃと刺激され、いろんな意味でのスープを搾り取られてしまうのです。

髪の毛も、指先も、頬も、胸も、脚も、お尻も、溶けかけの下着が包むその奥も・・・
食べられてしまえば全身、隠す場所なく全てをたっぷり、味あわれることに。

そんなふうに、とろとろと。
溺れるほどに、くちゅくちゅと。

魔女の料理は始まったばかり…
身も心も蕩けてしまうまで、長い宴は続くのですよ。


そんなこんなで、今日の更新。
コミケも近づき、もういよいよ年の瀬ですね。


ゆめみる
131224b.png
そんなへのプレゼントは、二人からお飾りつきがいっこずつだったそうです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 パンツ もんむす・くえすと! エルフ プリン

エルフとかラミアサンドとか

DS[daemon slave]05 なまいき悪魔娘悶絶触手調教
今日はこんなのとか。いつも安定してこんな感じのシリーズな悪魔娘さんですね。
今回は触手アニメーションに挑戦してるみたいです。

ある冒険者たちの結末
あとは、おもに人型メインだけどこんなの、とか。
今日はそんな感じ、みたいですね。


そんなわけで、本日もいつもどおりゆるめな更新ー


ちょっと久々エルフちゃん
131212d.jpg
ちょっと少女度アップ。
このくらいもいいよね

少女度アップしたとはいえ、やられるときはやられる
131212e.jpg
足を持ち上げて、溜まった液体に落とされないように抵抗してるところ、とか。
上から垂れる体液が染み込んだ部分は、フードやブーツも溶け出していて。
それが滴り落ちて溜まってる部分へ滑り落ちてしまったら、どうなってしまうのか……
なんて、状態。

食べられたり捕まったりして、そんなヌルヌルした目に遭うのはここでは基本なのですよ。


ラミア2匹に補足された見習いちゃん
WS016667.png
捕まれば前から後ろから、やんわりじっくり、色々と逃げられないようにされて。
見習いちゃんあたりはわりとそういうのに弱そうな気がしますね

ぱっと見優しく可愛がってるように見えても2匹分の蛇胴に抱かれてしまえば、実質ほぼ逃走不可能なシチュエーション。
そうなる前に、挟み撃ちからは逃れたいところですが…
なんだか判っててもこうなるとなかなか逃れられ無さそうな気もしないでもないです。


もひとつ、アカネさんと磯女先生
WS016674.png
足先からきりきりと巻き上げられて、こちらは本当に逃げにくそうな雰囲気。
ちょうどお尻が乗せられてるあたりには、ヌルリと広がる"入り口"の感触。

そのまま腹の中へ呑み込まれてしまえば、ぐにぐに、蠕動する肉壁の柔らかな咀嚼で生気も、力も、吸い尽くされてしまいそう。
そんな、骨の髄までしゃぶりつくすような妖怪の責めは…
いちど味わえば、完全に溺れてしまう人もいるほどなのだ、とか。


マントサチホ
WS016668.png
飛んでるというかごくゆっくり落ちてるというほうが正しいのではないだろうか。
WS016676.png
その支援は5分で尻尾とか燃えそうなので許してくださいパルテナ様

↓続きの拍手返信はmore...↓

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ 見習いさん モンスター娘 百合 アカネ サチホ

魔女キャラ

マッチ売りの少女ラプンツェルと妖しい魔女の塔
今日はこんな作品が。ドットのクオリティが素敵ですね。
WOLFエディタで作られているみたいですが、ここまで出来るエンジンというのは意外でした。

ゲームのほうは、ちょっと操作にクセがある感じ。
左右移動に慣性がついていたり、ボタンを押す長さでジャンプの高度が過敏に変化したり。
最初のうちは慣れないと思いますので、序盤ステージで助走のつけかた、高台への飛び移り方のコツを覚えながらプレイすることになると思います。
とくに高台は届いたと思ってジャンプボタンを離すと高度が足りなくて落下、みたいになりがちなので「乗るまでジャンプを押しっぱなし」のクセは付けた方がよさそうですね。
攻撃方法はマッチ投げ、近接攻撃、マッチのチャージ魔法の3種類。
マッチ投げは手軽に攻撃できますが威力が低くスライムなどの雑魚でも3発あてないと倒せません。
近接攻撃は一部の硬い雑魚で2発、普通の雑魚なら一発で倒せますが発生遅めなのでタイミングに慣れが必要そうですね。
チャージ魔法は地形以外を貫通して敵を一掃してくれますが、チャージが遅くダメージを受けると解除されてしまうのが欠点。

雑魚フロアでは基本的に髪の毛の近接をメインに雑魚を処理しながら、ジャンプで切り抜けていく形になりそうですね。

ボス攻略
・ステージ1 スライムの体当たりをよければゴリオシでも可能。近接攻撃を当てていき、MPがなくなったら回復するまでマッチを投げる感じでも突破できました。
・ステージ2 ボスの食らい判定は丈夫の女性パーツのほう。ジャンプマッチでちまちまダメージを与えながら、下段に触手が出たら近接で触手ごと本体を斬る感じで。
・ステージ3 強くてまだ倒せていません。水平のかまいたちはしゃがめば回避できるようなので、かまいたちをしゃがんで回避→ジャンプするボスの下を潜り抜ける→攻撃 かな、という感じですが…

そんな感じでゲーム的にはわりと難易度高めな感じでした。


とムニエル
WS016461.png
ちょっと中二っぽい雰囲気を出してみたものの美味しいだけだった

今日は舌の上のしす田さんをカラーにしてみました。
131018cc.jpg
にゅるにゅる。
たっぷり唾液のソースで味付けされて、そのまま喉の奥へ…。

生きたまま食べられてしまうのは怖いけれど、舌や喉やその奥というのは何かすごいエロスがあるような気がしますよね。


さておき。

そろそろハロウィンってことで魔女さんを特集してみました。

ウィッチさん
WS016458.png
中章のアイドル、ウィッチさん。CG差分も全キャラ中随一のボリュームですが、やっぱり一番のイメージはミニマム担当。
次回はお口でも色々してほしいですね。

猫の魔女さん
WS016462.png
こっちはなんだか優雅な感じに。
ネズミを見かけたら、美味しくいただいてしまいます。

魔界のマジシャンさん
131030a.png
なんだか一番トリックオアトリートしそうな感じですね。
でも、最初からトリックする気で襲ってくるので注意が必要。

魔女
131030b.png
痴女はお帰りください。

そんなこんなで、今日もいつもの更新。
もう10月も終わりな雰囲気になってきましたね。


エルフちゃんと邂逅する
WS016463.png
とりあえず、フードにしまってみたようです。
意外とジャストフィット。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 シスターマリア 魔女 ウィッチ エルフ

エルフちゃんとしす田さん

書士隊白書
モンハンさん。キリンさんとかナルガさんとかアスールガンナーさんとかがえっちな目に遭っちゃう様子。

そのほかでは
マンドレイプ~あなたの精液(えいよう)たっぷり搾ってあげる♪
こんな、マンドラさんに絞られちゃう音声系があるみたいですね。


駄菓子コーナーでハイレモンを見かけました。
WS016419.png
いつものアルミ包装タイプじゃなくて、三角パックでおもとめやすく。
錠剤の形も、サプリメントみたいな小型タイプになってたり。
味は変わらないのですが、包装や粒が変わるとなんとなく新鮮です。

今の時代でも、やっぱり小学生の遠足といえばヨーグレット派vsハイレモン派の戦いが繰り広げられているのでしょうか。

131022a.png
バナナはおやつに含まないであります!

谷間に含むのも、それはそれで温まってよくないような気がします

今日はエルフちゃんをカラーにしてみました。

汁分おおめ
130914bc.jpg
肉壁を押しのけようとすれば、くぼんだ部分にヌルヌルが溜まって。
包み込む壁面は、それ自体が粘液を含んだスポンジのように、押しやったり引っかいたりするたびにヌルヌルが滲み出して来て。

黙っていてもそんな粘液が徐々に染み込んでしまう…

そんな体内。
ヌルヌル成分多めは浪漫ですね。


しす田さんASHtoASH
WS016417.png
雑魚触手程度ならたまには勝たねばなりません。
ってことでスタイリッシュなガンカタアクションで一掃なしす田さん。

スタイリッシュすぎて何か見えそうなのはしかたないですね。

DUSTtoDUST
WS016408.png
雑魚はバリバリなぎ倒せても、耐久力のある中型大型雑魚やステージボスになるとやっぱり、苦戦したり、丁寧な戦い方をしないといけなかったり。
最近はH系アクションゲームも流行っているので、そんな勝ち負け両方備えたワビサビ系ヒロインさんも増えつつある気がします。

UHSやアイリス、リピュアリア…
自分で操作できてわりと戦える子がやられちゃうというのもまた、一味違う独特の味がありますね。


そんな今日の更新。
なんだか台風がコンボで攻め込んできてるようで、買い物とか不安です。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ シスターマリア TGO-07 おっぱい ミリア

いつものみんな

賢者なタイム!!恥丘のおへそが大ピンチ!!
今回は賢者さん、なあなろぐ餅米さんのとこ。
いつもと違って丸呑み縛りではなく陵辱シチュがメインですが、フロッガーに食べられそうになるシチュエーションなんかもあったり。
完全に飲み込まれるまでなかったのは、ちょっと残念、かもですね。

そのほか、昨日は
もんむすのHな恩返し!~あなたのお嫁は私だけっ!!~
こちらも販売開始だったみたいですね。AHOBAKAさんのもんむす嫁ゲーム。
サンプルでも素敵なロールミーが見られますね。


さて、昨日のドラクラレストランつながりでエルフチャンとか。
WS016356.png
なんだかんだで案外ここでは人気があるらしいエルフちゃん。
もしかしたら、もうD門ファミリーの一角になってきてるのかもしれません。


クラーケンに捕まって
131006a.jpg
クラーケンは餌を常に求め、飢えている。
その巨体を満たすための犠牲として何艘もの船が沈められ、行方不明になった者も数えきれないほどいると言われている。

もし、貴女が航海中クラーケンに襲われたなら、無数にある大きな触手に巻き取られないよう気をつけたほうがいいだろう。
クラーケンは船上の獲物を巻き取り、水中へ引きずり込んでは体の下部にある口で飲み込んでしまうのだから…。


最近になって知りましたが、クラーケンルートの船上でスタン中に触手に巻かれるとそのまま海の底へお持ち帰りされちゃうんですね。
さっそく試そうとしたらスタンするよりはるかに早くエルフちゃん死亡しました。
そりゃ、今まで気づかなかったわけだ…!

でもプロテクションかけてもらえば楽にお持ち帰りを見ることが出来るあたり、ソサコさんの悪意を感じざるを得ません。


ふたりは
WS016357.png
いろんな頭身かきますけど、このぐらいが一番かわいい気がしますね。
個別行動ではピンチになったり、負けたりもするけど、二人そろうと不思議と勝っちゃう。
そんな二人であって欲しいです。

サチホ
WS016354.png
どうもサチホは普段はいつもこんな感じ。なんだか定番ですね。

でも、やられるような大きな異変の起こらないうちは平和な方が良いかも。


そんなこんなで光合成
WS016347.png
明日がすっぱくなりそうでいや。

<More...>

tag : ドラゴンズクラウン エルフ 触手 サチホ ミリア λ

あられもない

神乳聖母神アーリャ~聖母神すら淫蟲膨乳改造責めで堕滅するっ!
わりとマニアックな責めばっかりですが、肉壁の中で互い違いの向きに密着しあって百合っていうのがちょっとよかったです。
また霊甲テトラぐらいの丸呑みがあると、うれしいですね

他、
ちっちゃい彼女~○センチの穴をきつきつ高速ピストン!1~【フルカラー】(2)
こんなミニマムなのも。なんだか好評につきフルカラー化、らしいですね。
ちっちゃい子ならではのピンチやえっちも良いですね


のハンターライフ
130926a.jpg
なんだかとっても平和で、幸せそうです。
ハンターさんたちも飛竜が村の脅威にならなければ、案外こんな生活なのかもしれないですね


今日はエルフちゃんをカラーに。
130902cc.jpg
エルフちゃんのこういうあられもない格好も素敵。
狭い落とし穴のような胃の中は、そんな姿勢を整えるのさえ、難しそうで。

やっぱり、食べられてしまえばそんなやんちゃな事になってしまうのは仕方ないのでしょうね?

アマさん
WS016317.png
ブランディッシュ

力に支えられた鋼の旋風は、巻き込まれたらどんな魔物と言えど無傷では済まない破壊力。
そんな強さがアマちゃんさんのチャームポイント。な気がします。


ザボアザギル娘
130925c.jpg
冷凍モードでシャキーン
そんな美しい冷気の鎧を纏った姿は、むしろ魔物というよりイケメン風味。

ぶよモードがなければかなりイケメン系だったような気もするサメさん。
モンハン4系エキドナはわりと大慌てで描いてるので、落ち着いたらデザインを見直したりもしたいです。


今日はそんな更新でした。
WS016282.png
セクシーとはなんだったのか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ 股間 ドラゴンズクラウン モンハン モンスター娘 λ

緑系

暫く前のですが
1002 サイクロンの総集編2
これ、デジタルで出てたんですね。フェイトさんなどが触手で丸呑みされる展開
サイクロンさんのは同じ触手でも食べられるピンチ感なんかも割とあって良い感じ。

そのほか
奴隷を見つけた咲夜ちゃん
幼めな外見と正反対でプレデターなさくやさんとか。
今日はそんな感じみたいですね


今日はエルフちゃんをカラーにしてみました。
130815cc.jpg
やっぱり、胃袋の中に生きたまま… っていうのが色々想像を掻き立てるって気がしますね。
他の食べ物と一緒、とかだと余計に食べられてしまった感じも強く。
今はまだ底の方にじんわりと溜まってるだけの胃液も、大き目の「ご馳走」が入ってきたことを感知すればどんどん、底なしの沼のように溢れ溜まっていって…。

まわりはぐにょぐにょ蠢く柔らかな壁。
落ちたくなくても、捕まって身体を支える場所なんて存在しなくって。

そのままとろとろに溶かされてしまうのも。
あるいは、何も考えられなくなるほどくちゅくちゅ擦りあわされてしまうのも…。

生きたまま食べられてしまったら、やっぱり色々とやんちゃな結末になってしまいますね


たまには下の口で
130923a.jpg
ぬちょぬちょ。
体内の肉壁って意味では同じですが、その意味合いはまたちょっと変わる気がしますね。

でも、ここの魔女たちは人間を吸収して魔力や美貌に変える魔性の存在。
下の口と言っても、そんな感じで栄養にされてしまうのには代わりがないのかも……?

ってことでアルトリさん。
130304b.jpg
なんだかんだで最近困ったらアルトリさんって感じになってるような気がしたり、しなかったり。
100万回挫けない心と、100万回ぐらい余裕な魔界の容赦なさがそのへん、扱いやすい部分なのかも?

きりっと
130605a.jpg
意外と時期ごとに顔立ちが安定してない気もします。
ミリアたちド安定勢とはやっぱり、ちょっと違うのかもしれないですね。


そんなこんなで、今日はエルフちゃんとアルトリさんで緑色系ファンタジー女子更新でした。
リースさんやリディアさんもそうなのですが、緑系女子と肉壁やら触手って妙に相性がいいような気がします。


閑話休題

今日のλ
WS014982.png
えの素って今まだ通じる人いるんだろうか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ 体格差 胎内回帰 魔界騎士アルトリア λ

ちまっと作業中画面など

ささやき庵 楓菓 参
夏の終わりにお祭りデート、そんなボイス作品。
ささやき庵さんの音声作品はなんだかんだで、いつも安定してますね

そのほかでは
BIOSEEKER SERVICE PACK1
スライム取り込みなどのあったBIO SEEKERが1,2セットで販売されてたりするみたいですね。


さて、今日はモンハンの発売日でした。おめあてだった皆さんはゲットできましたか?
私は近所のGEOに足を運んだのですが…

 発売日にレジ前に行列という現象には十数年ぶりぐらいに出会った気がします。

うーん、さすがモンハン…国民的人気ですね

少しだけプレイしてみましたが、中身はいつものって感じですね。
武器はチャージアックスを選んでみました。
名前と裏腹にいままでありそうでなかった「中量武器の長剣+盾」で、結構しっくりしますね。
一見フクザツそうにみえる形態切り替えも「剣モードでゲージ蓄積」→「斧モードで属性攻撃」という使い方で考えるとほとんど太刀の気刃と同じ感覚。
発売前はたいした評価でなかっただけに、意外と楽しい武器かもしれません。

さて、そんな今日ですがやはりいつもどおりゆるっと更新していこうかと思います。

アカネさん
WS016266.jpg
イベント組み中…
アカネの視線の先にはいったい何者が…!

今回は敗北イベントは特定フロアで対決する中ボス・ボス級モンスターだけ。
そのかわりにリディアよりも数は多めで、それぞれに前座イベントがあったり、ちょこっと掛け合いも入ったり。
なんとなく、せしこModとリディアさんの中間形態になりそうな雰囲気ですね。

と、現状はこんな感じを踏まえつつ

エルフの煮込みとろとろソースかけ
130914b.jpg
ゆっくりかきまぜると、どんどん美味しくなるらしいですよ?

はじめは、生きたまま呑み込まれたことへの抵抗。
やがて、力尽きてくちゃくちゃ、なすがままにされる状態へ。
そして最後には…
生きたまま食べられる、その状況でしか味わえない感覚に全身溺れて、身も心もトロトロに……

そんな丸呑みはフルコース。
美味しくいただかれてしまっても、仕方ないですよね?

おまけで肉壁なし状態も
130914a.jpg
こういう絵の場合大抵は女の子を先に描いてから肉壁で包むような順番だったりします。
女の子の肌と肉壁は、なるべく繊細に絡み合っていて欲しいですよね…?


たまにはファミレス
WS016287.png
サチホ家で外食はなんとなく珍しい気がしますね。
でも、もしかしたら毎週曜日を決めて外食の日…とかあったりするのかもしれないですね。

うちでは気温が上がりすぎてやる気が下がりすぎた日なんかが外食狙いになったり、とか。

テーブルの右のほうにあるやつ
WS016288.png
りょなざわの味料入れならλ印。
ほっといても少しずつが補充される画期的な設計が人気を呼び大ヒット!

溜まりすぎてあっという間にだばだば漏れるので1月たたず回収騒動になったのは言うまでもない話

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ エルフ おっぱい サチホ ミリア ゲーム情報

にくのなかにいる。

イマコイ~サキュバスと添い遂げるオレ!?~
今日はこんなサキュバスさん。
誘惑に負ければバッドエンド、我慢すれば…って感じで多様なサキュバスライフを堪能できそうです
キャラもかわいらしい絵柄で素敵ですね

他には
巴マ○100P
マミさんの百合ー って感じのアンソロなど。
なんだかんだで百合が似合う魔法少女は良い魔法少女ですね

百合じゃなくてもいい? まあ、それはそれとして。



今日はアルトリさん。
130912a.jpg
完全に食べられてしまいました。
胃袋の肉壁はヌルヌル、トロトロとすべてを吸収してしまうねっとり空間。
エロスなのは、しょうがないですよね。

エルフちゃんも。
130912b.jpg
ガーゴイル門の正面に立ったがために、ながーく伸びる舌に絡め取られてぱっくりと。
服が剥がされてるのは、自在に蠢く舌先でそうされてしまったから。
無防備な素肌を直接くちゅくちゅ、嘗め回されては…。

そんな風に味わいを愉しまれて、最後は喉の奥へ。
フルコースは、やっぱり難攻不落ってレベルじゃなさそうですね。

アルトリさん、ダメージ状態
130909f.jpg
一気にパンツよりもやっぱり、中間があったほうがよりグっときそうですよね。
そのあたりはある種、半脱ぎとかと通じる部分だったりするかもしれないです。


なんとなくノリと勢いではじめたコラボシリーズ最後の一枚は魔王様と
130911a.jpg
セシルちゃん。
ひねった組み合わせにしようとしたらなんか逆に普通の魔王みたいになったような気が。

魔王らしいことをしてみるテスト
WS016277.png
唐突過ぎるダメ出しにスタッフも混乱を隠せない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご エルフ モンスター娘 舌責め もんむす・くえすと! セシ子

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 都会のねずみ リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン サチホ飯  れちぇ一家 粘着 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 メリル ピンチ エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん 盗賊 ミリア戦記DX オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ハイレグ 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア セイナルモノヘ 猫魔女  NightmareSphere ぽえみさん 3Dryonage 小法師 オークムスメ いちご シノ アーマーブレイク チェシャ 竜姫  Uミア (・Θ・) シャーク船長 ケダマ スマブラ Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 Rクエ エジプト ゲーム情報 ぽにえ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 メタスラ バイオハザード ゴスパンさん トルネ Viocide 捕食 VAMPIRE せしこ 妖精さん 日下部初夏 凸先輩 ハナカンムリ パルテナ リズム天国 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 盗賊娘 JoJo 星屑ノ世界 ひみこ様 せんちょ まげこ 風来のシレン 洞窟物語 憂流迦 グランナイツヒストリー はいてない XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 ミニマム ダンジョン飯 アラド戦記 おわりのはじまり スト4 Fromage Kurovadis ぽにえさん CosmicBreak MGSPW さっと一品 究極戦隊ダダンダーン お風呂 もんむす・くえすと ダダンダーン リョナマナ ルンバ レンバス ハロウィン PSO2 オブザワイルド イシス プネーク METALMAX プネーク 風来さん 胃袋 朧村正 初夏 リオン 女神 九尾 TT 魔界戦記ディスガイア メデューサ アイテール Splatoon ブレスオブファイア ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト Depravia 冬服 くとるさん ラミアさん バトル サヤネ IMG  悪の幹部候補生 大正 Rクエスト TGO量産型 女神様 ドラクエ ゲーム画面風 スト2 キャス狐 ライトブリンガー チョコ ゆりかごのそら 竜姫兵 テイルズ ウィッチ ゴースト ブロ子 モンハン クイーンズブレイド バステト 妖精 競泳水着 竜戦士 ミミック GEB マリシアス キリン姉 さちみり新デザイン スズヒメ DINOCRISIS TGO-00 くら寿司 小牟 セシル シレン おにぎりアカネ 退魔さん 山女壁女 ViotoXica  だんじょんぷらいむ! raMonFarm BlueGuardian:Margalet ロックマン Uヨミ SaGa2 ギギネブラ I.M.G. ワルキューレ ⊿λ キリン娘 モンスター図鑑 アイリス☆アクション ふんどし ぽえみ 勇者 ランスシリーズ チーターママン 玉藻前物語 フリーダムウォーズ MHXX さめ船長 迷宮のマリオネット 勇者♀ SD 魔性石 赤首さん 楽園魔城リピュアリア グランベリア つくも ぬるぬる 差分 竜さん FairyFighting アヌビス リョナの島 尻尾 PS0 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 箱庭えくすぷろーら GE2 NANOCRISIS 新米婦警キルコさん ミア CC 2015リマスター UHS 怪物王女 カクレンボ スカーレイド 取り込み どてら くのいち 師姉 7thDRAGON えろいこ♀ エキドナ くらげ サイドビュー 青電主 Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 ミリア戦記  飛び道具  攻略情報 淫魔と触手の迷宮 カオス 抵抗 自動彩色 BloodPrice BAR⊿ FGO 服ダメージ flowerfairy メトロイド あつい 聖剣伝説2 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 MONSTER リョナの森 『丸呑み』 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  ナノクライシス 右往左往 グッズ ストーブ おもち 記念すべきさちみり劇場第一回 弾力 貴重な生足きゃめこ たくしあげ キック ガンダム 攻略 コスプレ?  ふともも  クラゲ キュベレー 緊縛 TENGA  恵方巻 魔王 ワンパンマン 百合? ハナ 服溶け G級 オーラ 魔王城 メタ酢ラ げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI をころす服 極楽 破れタイツ オウドン PaintChainer メイキング 積み木 インミッション ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン アッタカーイゾーン 炭化 うつぶせ 足先 ぷきめし  スパゲッティ教 ミカン NUCA UI風 振袖 スーツ  ミリアセキュリティ ローグワン だいちゅき 侵略手順書 さむい おでかけ 酢服 和服 サチホ飯? ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ 同種 まるごとプリンまん DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト カオナシ面 千と千尋の神隠し ニーアオートマタ 1up犬 みならいーず ヒミコ Σ:3]  ミニキャラ 神巫女 サボター酢  タジン鍋 V ユドウフ 綱渡り 宝箱 ミナライ 中味はいただきます もりもり モンモン ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地域性 脱力状態 PPP かぜっぴきショットガン インドア 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ロードローラー サラマン 裏側  禁断の果実 炎攻め  プキトレー  ブレスオブザワイルド 水中 現場検証 ラクガキ ヘッドショット 失敗めし 生存戦略 酢棋 塩を振る人 Switch コラボフード イズフード PITFALL ドリアード セルフトレーシング 妖袖 もんぱら 味付け スタンド攻撃 パブロ ハイラル式漁業 ファイト 雷様 ジンオウ リフレイン タニシ くとるふ人形 人間性 シン CO-OP 正座 お茶 FateGO ハチノス クイーンビー おやすみ 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ぴっちりシスター カエル ダウン 都会のネズミ うめぼし hatyo 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 VioToXica いらすとや(?) ショウノウ 謎肉祭 秋まつり トリート なんとか姫 鍋パーティ ダンボール ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ  NS 盗賊さん VittoXica 蠕動 NinjaSmasher 買い物 日常 3DS キス ハナ爆弾 D-gateの誕生日 植物 戦闘 ルパン 共闘 オムライス ピザ よいくま  ミミズ 胃液 パゥン 天狗 服破れ カットイン おだんご Shantae 鏡餅 スリップ わかめ ゾンビ カレイドサファイア 魔法少女リィル 水ようかん ミカド Q550 考察 ワンタン 理想と現実 ひえぴた モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 だっこ さぶうぇい かいかた 君の名は。 タブPC エキドナ寿司 イメチェン ゆたんぽ ありっ 8bit スターズ ブロマイド(?) だといいな チキンサイズ 酢ヌーズ 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ メジェド 見切れる DQ4 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 喇叭 柔軟 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった 寒さ ドーナツ ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 眼鏡 新種発見 キンキン メタスラ スーパーキノコ 民族衣装? 羽飾り お絵かき ガッツ低下中 リハビリ 防水母グッズ びちょびちょ りはびり ⊿体位 貫通 PPAP こたつ 

リンク
QRコード
QRコード