むっちりきのことベルベ姐さん

海毛虫まゆ【単話】
こんなのが出てました。もんむす系
丸呑みされた、と思ったら巣に持ち帰り みたいな感じが好きな人には良さそうですね

サキュバスの姫 くまかんRPG
その他同人フロアではこんなかんじ。


さて、そんなわけで昨日の線画をカラーにしてみました。
WS021596c.jpg
体内部分は透過のイメージ

そんなわけでミニマム状態で体内に取り込まれてしまったベルベット姐さん。

ミニマムキノコの傍で待ち構えるマイコニド
どことなく妖艶な菌糸の肢体はいわば豊富な栄養の証。
おそらくこれまでにも何人も、罠にかかった人やエルフがその身体に溶け込んでいることでしょう

狭い吸収嚢に収まれば、あとは…
粘液や消化液とゆっくり混ざって、とろとろと吸収されてしまうだけ。

せっかくなので塗り途中のも。
WS021596c_.jpg
いつもこの位から、上の仕上げ状態までざっくりと書きすすめています。


サチホとミリアとファイナル幻想
WS022589.jpg
FF4あたりって、キャラが持ってるコマンドがそのままキャラの個性を表していましたよね。

中には忍術の分身を使わないと床ペロがデフォにしかならないひ弱な王子とか
隠れる以外の仕事が少ないひ弱な王子もいましたが

そんな、システムが語るキャラの個性は、いかにもゲームらしい味わいって気がします。

でもミリアはそれでいいのか。


⊿の間にひそかに広まるツナデ様崇拝の流れ
WS022592.jpg
台所のはじっこの三角コーナーから拾ってきたような物資でいいらしい

3日後、プリンリセットでツナデ教が解散になることをまだ誰も知らない


そんな更新。
WS022591.jpg
提供は明らかに痛そうなランディングをしてもハナ弾力で意外と平気な⊿でお送りしました。

時折野生を思い出す瞬間があるらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 オーディンスフィア サチホ ミリア

マイコニド 線画

見習い鍛冶屋のえっちな冒険記
今日は鍛冶屋さんになっていろんなヒロインさんと仲良くなってえっちな関係というRPGが出ていたり

魔法少女アリサ 第4章 丸呑み連鎖編
先週1,2章がでていたこれは4章で蛇に飲み込まれてしまうようです。
サンプル画像のとおり、大蛇に飲み込まれてるカットはちょっといい感じ
ただシーンそのものは凌辱で、最後に呑み込まれるのですが「気が付いたら別の場所で」という展開。

このシリーズは1本買うと「次の章が」割引になるみたいで、4章なら次の5章のクーポンが付いているみたいですね。

触手凌辱だと
触手苗床魔法少女りな・るな
今日はこんなのも。どっちかというとサンプルに書いてあるとおり触手まみれって感じですね

あとは
淫語なもんすたー娘01 手のひらサイズの人外娘が俺のチ○ポにだいしゅきホールド!
てのひらサイズの妖精さんが彼女さんに全身おしゃぶりされてしまう、音声作品があったりとか。


さて。

今日は前に描いた
WS021596.jpgマイコニドを
線画になおしていました。
WS021596_.jpg
森に「触れると身体が小さくなるキノコ」を仕掛けて、小さくならないと通れない小さな通路の向こうで待ち構えているマイコニド。
道を通るために小さくなった迷い人を狙っている可能性は高そうですよね。

菌糸の身体は、何処からでも獲物を体内に取り込めるような柔軟な構造で。
でも一度呑み込まれてしまうと、内側から繊維をかきわけて脱出するのは不可能なほどに狭く、柔らかく…

たとえ植物系であれ人を狙って捕食する魔物に囚われれば運命は同じ様な物。
亡国の姫であれ若き女王であれ、
美味しく味わいたっぷり弄んでは、体内に取り込み。
ぬるぬる肉壁と蕩ける消化粘液で、とろとろ…全身すべて、吸収してしまうのですよ。


⊿とドローンおさんぽ
WS022577.png
ドローン散歩はなんだかデンジャーな雰囲気。
最終的には乗りこなしていますが、それは散歩になるんだろうか?

λとドr
WS022578.png
やる気あんのか

WS022581.png
ドローンの危険性はサチホの顔面について真であると証明できる QED


そんなこんなで今日の更新。
WS022590.jpg
提供は、腕も無いのに肩パットが何故ついているかわからないλでお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 オーディンスフィア λ サチホ

モニタの調整とか、試し塗りとか。

サキュバス~アネゴの復讐~
今日はサキュバスさんが主人公だったり
猫かぶりメイト
学園ものな雰囲気だったりなRPGが出ていたり。

そのほか、SHOP999で
魔蟲使いクラエス〜蟲たちに見初められた少女〜 真・悪魔世界 DEMONICS ver1.4
蟲と戦う魔法少女さんや、アイ+メガテンなRPGがお買い得みたいですね。

セーラーナイトパック
Proではセーラー戦士系が出てたりしました。


わかめブラスター
WS022123.jpg
再利用失敗


モニタ設定が明るくなりすぎていたので、ちょっと変更しました。

…のでお試しで、以前にも塗ったグウェンドリンさんを、塗りなおし。
160120bcc_.jpg
せっかくなんで肉壁感も修正してみたり。
どちらがお好みでしょう?

せっかくなので汁バージョンも。
160120bcc.jpg
体内なので、全体がねっとりぐっちょり。
ほぼ粘液で溺れるような状態は…どこへ逃げても、
ヌルヌルと包まれることから逃れられることは、なさそうです。


はっとするべいかーちゃん
WS022134.jpg
明日はお肉の特売だ。

と思っているかどうかはわかりません。


サチホとミリア
WS022133.jpg
いざ地下道探索。
照明はミリアの呼び出す雷霊球で。

こういう、物語の始まりっぽいシーンってなんかちょっとワクワクしますよね
りょなざわの地下ということはだいたい、下水道。
それはそれでいろいろなモンスターに出会うフラグな気がします

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア 粘液 λ サチホ ミリア 都会のねずみ

グウェンさん

てゐとちょっと面白くなる薬(不健全版)
今日はこんなの。
パチュリー様の召喚術レッスン不健全←前作もそうなんですけど、Hシーン抜きでゲームだけなら体験版で全プレイ可能という一種のカンパウェア的雰囲気な作品。
育成や装備などのRPG要素はなし。脱出ゲームのようにパズルを解いて進むスタイル。
理系なパズルで頭を悩まされるのが多いですが、txtでヒントも同梱されていたりするのでクリアは出来る範囲、だとおもいます。

ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
そのほかでは女装ショタ、とちょっと尖ったウリのアクションゲームなど。
ラミア系、アルラウネ系、サキュバス尻尾系の丸呑み風味逆レがあるので、気になったらチェックしてみるとよいかも。
ラヴァーズさんは最終ステージに出てくるタイプだけ丸呑みみたいですね

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~ 触手ダンジョンRPG
あとはこんな作品にもひとつずつ、という感じで丸呑み凌辱系シーンがあったりしました。



ヒーターの調子が悪かったので新調
WS021675.jpg
⊿も納得のあたたかさ。
カーボン系のヒーターはわりと重宝しますね


さて今日はオーディンスフィアなお尻をカラーにしてみました。
160120bc.jpg
蠢く襞と襞の隙間からさらにあふれ出すような、終わりのない肉壁の海では手足を突っ張る抵抗も無理そう、で。
柔らかく、熱く、蕩けて、溶けて、なにひとつ確かなものもないような、ねっとり渦を巻く世界。
感じられるのは体液を吸わされゆっくりと、次第に境目を喪ってゆく自分自身と
とろとろ、蕩けた箇所を逃さず吸い付き捏ね潰し、栄養にしてしまおうと蠢く肉の重い蠕動と
そして脈打つ生物の鼓動、ばかりで…。

つながりを求め、握る拳が掴むものさえ、不確かに緩み形を奪われた粘液の塊。
肉体も、抵抗も、吐息さえ…
すべて、とろとろ、混ぜられ、蕩けてゆくだけなのです。


さておきオーディンスフィアといえば☆おまけの8bit☆がWEBで遊べますね
かなりシンプルなのにやってるうちに段々楽しくなってしまうあたり、8bitの魅力なのかも


λと酢ベンジャーズ
WS021659.jpg
キャプテンは米酢という噂。

でもたまにミリアたちの地域住民の手で駆除されています
WS021621.jpg
ほっとくと増えるのでしょうがない

そんなわけで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア λ ミリア

ドリン

ギルドメイドミカ
今日はこんな、シンプルなアクションゲームが出ていますね。
ボス敵は男性タイプが多いみたいですけど、アプリっぽい雰囲気はちょっと可愛いかんじ。

JELLY A LA CARTE
あとはいつもの全身ぴっちりラバーなやつだったり、とか。


せっかくオーディンスフィア続きなんで今日はグウェンさん
160120b.jpg
両腕でかきわけても、開いた隙間に別の部分からせり出して瞬く間に埋められてしまうような。
そんな、ぶにぶにと柔らかい肉の絨毯に包まれて…
そんなモンスターの体内なら、どんなポーズをとらされてしまってもそれを気にする余裕はなさそうですよね。

Vitaのリメイクは色々モンスター増えてたけど操作キャラを捕食するタイプのボスが増えてなかったのでちょっと残念でした。
小さな妖精なら食べてしまうカエルとか、人間も丸呑みするアルラウネとか設定資料には色々フラグがありましたけれど


SFCとかのドラクエ3に性格診断があったのを思い出して
WS021591.jpg
みんなにやってもらいました。ごうけつアカネさん。
みなさんのイメージではどうでしょう?


ゆきだる
WS021602.jpg

WS021599.jpg
何も見なかった いいね?

そんなわけで今日もゆるゆる。

λとオニギリ
WS021587.jpg
わりと負け越す酢の物

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア サチホ ミリア アカネ Cameko

雪降って

○乳魔膳
きょうはこんなかんじのが出ていたり
スカットルぱにっく
Shantaeさんだったり、みたいですね。


ユキワリ
WS021585.jpg
⊿のハナは道を切り開くためにある
でもハナシモヤケには気をつけるのよ?

大雪ですね。今はもう雨ですが、うちの近所でもまだ大層積もってます


さておき今日はベンツメルセデスさん。
160116a.jpg
喉の入口で呑み込まれそうになる寸前…みたいな。
ボウガンに手が届けば、もうすこしくらいは抵抗できそうですけれど…

それでなくても森のカエルは妖精とか襲ってしまうらしいですし。
ちいさな陛下は色々と狙われやすそうな気がします


サチホによる丸まり⊿の考察
WS021583.jpg
結論:スイーツ

正面はまだしも後ろ側から見ると確実に栗饅頭とかそういうものに見える気配
まるまるボディなのにうまい事丸くなれる柔軟力のほうも割りと謎な気もしますけどね


λとユキワリ
WS021584.jpg
それはオムスビコロリンだ。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 オーディンスフィア サチホ λ

菌類といえば尻の時代

まおchanでぃふぇんすっ!
今日気になったのはこのあたり。
まお様がちょっと可愛い雰囲気ですね
ゴーストハンター霊夢
こんなアクションも。

クリムゾンルナティクス
金曜に出てたTRIANGLEのこれ、1シーンほどカエルの丸呑みがあったやつみたいですね。
体内中心、恥辱系。てことで興味のある方はチェックしてみてもよいかも


昨日のつづき
WS021596.jpg
菌糸のボディはぐんにゃり、どこからでも獲物を取り込むことが可能で。
体内はむしろ粘菌のような質感がねっとりと全身に絡みつく感じで。

森に棲むのは人里には馴染まない、危険な魔物の類。
小さな通路をくぐるためとはいえ、無力な小さい身体で捕まっては…
何をどう抵抗することも、難しいのです。

きのこさん
WS021593.jpg
菌類のくせにナイスお尻の持ち主なのは、やっぱりヴァニラの人(たぶんおもに社長)の趣味なのでしょう。
ゲームだと気ままにマッチョとかに変身するの玉に瑕


おんせん
WS021582.jpg
温泉は険しい岩山の合間にひっそりとわいてるイメージ。
近くに住む野生の獣たちにとっても癒しスポットになってそうですね

ぷきおんせん
WS021581.jpg
たっぷり暖まった後はプリン牛乳で一服。

これはもう完全に野生ではないパターン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 オーディンスフィア fromage λ

きのこ

文学少女の凌辱世界脱出記
今日はめがねっこ少女が本の異世界から脱出のため、いろいろ奮闘するRPGが出ていたり

サキュバステイマー
あとはこんなサキュバスをテイマーするゲームとかが人気があるみたいですね

ペアハンターの生態vol.1
最近このシリーズ丸呑みはしてないけど、ペアハンターさんも出てました。

魔立ロリサキュバス妖魔園
あとこれ、アイラの最終日発生BADがミニマムファンタズムな感じだったみたいでした。


さておき

今日はオーディンスフィアから。
160116b.jpg
新ボスのマイコニド姐さん。
小さくなるキノコで身体を縮めないと通れない通路のすぐ先で待ち構えてるってことは、たぶんそういうことですね。

幻覚、魅了の効果の胞子で頭も心もフラフラにしてから……
菌糸の体は意外と、どこからでも相手を取り込んだりもできそうです。


さておき、のこりはいつものヒロインズらくがき。

見習いs
WS021580.jpg
険しい道や切り立った崖もなんのその。

魔物と言われるタイプの人間が出会うと危ないモンスターは、大抵深い森や切り立った岩山、毒めいた湿地など人間が踏み入れるには厳しい場所に住んでいたりするもの。
みんながみんなミリアさんみたいに空を飛ぶわけじゃないので…
そんな難地形を踏破するのも、ワルキューレたちの大事な能力の一つなのですよ。


アカネとツクモ
WS021579.jpg
申年っぽく西遊記コスなふたり
どっちかというと主従が逆な気もしますけど、ツクモはやっぱり三蔵ポジションな気がしました。

豚とカッパ枠は募集中


そんなこんなで
WS021578.jpg
プリン特売を仕入れて戻ってきた⊿なのでした。

<More...>

tag : モンスター娘 体格差 おっぱい 百合 オーディンスフィア 見習いさん リューサン アカネ ツクモ

おめでとう アイマスクは変形温熱カイロにしんかした

Variant Purification 2
今日はザンクローさんの画集的なのが。
ちょっと低頭身な絵柄と、むちむちしたおっぱいがいい感じですね
ちっちゃくされて胸に挟まれちゃったりとかもあるみたいです

slice slime works 2
あとは、リースサン、とかもあったりしたみたいですね

λとビネガーエムブレム
WS021543.png
アックスとはなんだったのか


今日は斉天さんで。
160106a.jpg
肌も、服も、周りの粘膜すらとろとろ、とろとろ
どこまでが体液でどこからが自分なのか、わからなくなるぐらいぬるぬるまみれ。
常に壁から消化粘液の溢れ滴る胃袋の内部。
少し長く居すぎてしまったら、そのぐらいにねっとりくちゃくちゃに仕立てられてしまうことでしょう。
そこは呑み込まれてきた食物を吸収しやすくするための器官。
溢れる胃液とずっと混ぜられていればそのうち、絡みつく粘液と自身の境目は本当になくなっていってしまうかも…


さっちゃんとラストオブ温熱アイマスク
WS021561.jpg
それはつい今さっき起こった悲劇でした。
勢いよくオープンしちゃだめね


ワルキューレ対談 お返し編
WS021562.jpg
種が存在するのかどうかはまだわからない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 サチホ ミリア オーディンスフィア プリン

フォゾン栽培

なめぬるり
ぬるぬる、ぺろぺろ系な音声作品。
音で色々エロスな部分を刺激される、っていうのもけっこういいですよね。

そのほか、先日のやつですが
ゲージマックス!
ぺと屋さんのやつは少し前からだいぶ前までなつかし系ヒロインさんが勢ぞろいですね。
ころっとした絵柄が好きって人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そのほか
アラクネが嫌いなノエルなんかいません!
ノエルさんだったり
Darkness of Company
悠久神殿さんだったり、触手な感じでいくつか出てるみたいです。
楽園○放はぁはぁCG集
あとは楽園追放のアンジェラさんだったりなんかも。
紹介画像になってる絵はちょっといい感じっぽいですね


オーディンスフィア体験版がきてたのでをプレイ。
WS021547.jpg
フォゾン栽培
WS021548.jpg
ぷきぷき

朧村正やドラクラに近い感じにリメイクされててなかなか別ゲーって感じですね。
全キャラ体験可能&丸呑みドラゴンのベリアル先生とも戦えるので、Vitaをお持ちの方はやってみてもいいかも


宇宙から飛来した種子
160106d.jpg
地表に根付き、周囲の土地のエネルギーを吸い取りはじめて。
成長した宇宙植物は、月の戦士さえ呑み込んでしまうような巨大なモンスターになってしまった
なんて言うとちょっとウルトラ設定っぽい感じしますね

というわけで今日の肉壁はウルトラさん。
ウルトラなボディペスリムボディと肉壁粘液は相性がいいと思うのですよ

さちぷき
WS021549.jpg
頭から膝へのフリーフォールが冬のプキンピック種目に追加されたようです
でも髪の毛乱れちゃうから程ほどでお願いするんだぜ?

ここぞとたかりだすλ
WS021550.jpg
酢の物には新年とか関係ないのだろうか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん ミリア オーディンスフィア サチホ λ

スキュラシスター 2

百合華学園退魔録
はっぴーすとろべりーさんちのRPGが今日出たみたいですね。戦闘中状態異常の立ち絵差分が豊富なのがなかなか、素敵です。
ゲーム本体のほうは学園内と町内を色々探索して隠されたダンジョンを探していく感じのようですね。

今日はそのほか
EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ DLsite版
こんな3D動画作品とか
白銀の姫侍 敗辱の冒険譚
ファンタジーなかんじのRPGとかも出てますね。

対魔忍紅
リリスの新作とかも出てました。


らくがきベルベッチーさん
WS020561.jpg
いまコンシューマで一番愉しみなのはオーディンスフィアHD版です。
来月以降、なんだかんだコンシューマサイドも結構なタイトルが連発する感じはありますね。


でも今日の更新は昨日の続きでスキュラシスター。
150925c.jpg
その信仰は天性か、それとも確信犯か。
いずれにせよ囚われ全ての力を奪われれば生きたまま懺悔、あるいは救済の技法の犠牲になることに。
ねっとり冷たい捕食孔の内部はずる、ずる、と捕らえた獲物を逃さず引き込む魔性の器官。
戦闘を通しながらもじっくりと力を奪い仕立て上げられた状態では…
いささかの抵抗も、見せることは難しいようで。

それにしても、シスターが欲望優先では商売あがったりなような気がします。
まあでもたぶんシステム的にセーブとか蘇生する係ではないと思うのでまだセーフ


ついでに練習塗りの鬼太郎ちゃんさん。
150709bc.jpg
狭い肉通路で身動きできないほど挟まれて…な状況のカラー。
そのままでいればいずれはその先、食物をの到着待つ消化器官へと、送られてしまうことでしょう。

あまり情報量を多くするよりも、シーンごとに切り替えたほうが状況とシンクロするので、
ゲーム素材に使うこと考えるとこういうののほうが使いやすかったりはしますね。


らくがきさっちゃん
150925a.jpg
最近外出してもこういうのを描いていることが多いです。

らくがきさきつねちゃん
150925b.jpg
でもすぐこういう方向になったりすることのほうが多いです。カオス。

そんなこんなで。
明日は外出の予定があるので、更新お休みになると思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 さまなさん 鬼太郎娘 オーディンスフィア サチホ さきつね λ

肉壁拘束 粘液拘束 乳拘束

みおクエスト
今日もRPG。月末はなかなかRPGラッシュな感じですね、夏も近いですし遊び尽くすにはよいのかも。
やっぱり着せ替え、アマブレ、街で売春、あたりがセットになってるイメージです

スライム娘ちゃんの蕩けるおっぱいで搾られたい!
そのほかだとスライム娘さんとか

ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆
これなんかも絵がちょっと良いかんじですね。


へんなポーズλ
WS020564.jpg
酢を吐く と見せかけて酢を吐く巧妙なフェイント


さておき。


せっかくなので今日はオーディンスフィアもう一枚。
150724a.jpg
ベルベットさんで描いておいてみました。PVにいた食虫植物っぽいモンスターに襲われてしまった感じで。
この手の攻撃も増えてるとちょっと嬉しいですね


水着ミリアの粘液拘束
WS020566.jpg
水着といえど戦いになれば拘束とピンチはつき物です。
これだけ絡めとられてしまうとちょっとやそっとでは動けなさそうな感じ。

そうなれば、罠を貼った主に弄ばれてしまう結末に。
WS020568.jpg
ベルゼバブが持ついくつかの本来の姿のひとつには黄褐色の粘液塊 というのもあるので、その身体の一部を展開して粘着罠を貼る、なんてことも可能。
全身を束縛する粘糸もすべて、ベルゼの一部で。
となると、もうどこからでも力を吸い尽くされてしまい得る状況、ということ。

魔王たち、エキドナ達はそうして捕らえた獲物から魔力や生命力を吸い取りさらに力を蓄える性質の持ち主。
色々吸い尽くされてしまうと…
ちょっと、後が危ない感じになってしまいそうですね。


ついでにきーちゃんファミリー追加要望があったので。
150724c.jpg
砂掛け姐さんと子泣きロリィ
きーちゃんがいつも捕食されながらもなんとか復活できているのは姐さんの薬学のお陰、という話もありますね。

でもエロ姐さん
150724d.jpg
成長期をはるかに突破したおっぱいは凶器です。


今日はこのぐらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア ミリア 粘着 モンスター娘 鬼太郎娘 おっぱい 百合 λ

おでん球体

Two Women Army -TWA-
今日はこんなRPG系。百合なシーンもちょこちょこ、あるみたいですね

魔物娘おっぱい志向~スキュラとラミアの男の子なぶり~
あとはちょっと大柄()なラミア&スキュラの逆レイプ系など。
おっぱいな感じです。


ふとネットみてたらみつけました
☆オーディンスフィア レイヴスラシル☆
移植…? と首をひねるぐらいボスやシステム追加されてますね。
ここまで豹変したリメイクはバイオ初代以来なんじゃないでしょうか。
PVにも見たことのない巨大な食虫植物みたいなものが歩いてたし、
ベリアルさん以外にも丸呑み枠が増えてるんじゃないかと今から楽しみ。


てことで今日の一枚はグウェンドリンさん。
WS020560.jpg
膝を突っ張り、指をひっかけ、爪を立て、全身を捩って這い上がるように…

どこもかしこも、全身が余すところなく唾液に浸されヌルヌルにされてしまった身体。
その全身を締め付ける圧倒的な食道の持ち主・ベリアルがその気にならない限り、嚥下の運動に逆らうのは並大抵の労力ではなくて。

あと、少しでも強烈に喉が蠢けば…小さなワルキューレは簡単に奈落の底へ。
竜の消化器官へと送り込まれてしまうだけ。

普段なら安定した性能と攻撃力に飛行性能なワルキューレさんでも、それでもこうなってしまったら
自身が「捕食された小さな獲物」に過ぎないと、完全に溺れさせられてしまいそうになりそうです。

もしそれを本能的に受け入れ、周囲を推し包む捕食の環境に抵抗できなくなってしまったら…
それはもう、一種の「餌堕ち」みたいな状況になってしまうのかもしれないですね。


魔女さんおさんぽ
WS020559.jpg
ねずみ族以外にとっては素敵なおねえさん?
でも、魔女も天狗と同じにミニマム持ち…ってのを忘れると危ない。

ベイカーちゃん
WS020542.jpg
排水溝に潜伏中。
人の手に届かない場所は魔女たちに捕まることはないとしても…
同じようにそこを住処とするもっと別の、何か危険な生物とエンカウントする危険は飛躍的に高まるもので。

妙な繭とかあるのを見つけてしまうとちょっと、色々フラグが立ってしまいそうな気がしてきますね。


そんなこんなで。


夏はプールサイドでなくても冷たいものがほしくなる季節ですね。
サチホ家の今年のトレンドは袋入りカキ氷です
WS020546.jpg
九州ではメジャーといわれるさくさく食感。
さらっとすくえる食べやすさは⊿にも大好評の一品でした。

1袋食べれば案外、身体もひんやりと涼しくなってくるのですよ。


だがしかし真の定番はこっち
WS020547.jpg
必ず冷凍庫にはいってましたよね。真ん中でポキってするやつ
子供の頃にはあまり気にしてなかったけど今見ると1袋10本100円くらい。
家計にとっては助かる定番アイテムなのですね。

λの吸引力についてはあまり気にしないであげてください
というか気にし始めると調子に乗る


そんなこんなで、今日の更新ここまで

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア 魔女猫 都会のねずみ 粘着 λ

オフもおわって


オフの間に出てた触手異種もの2つ。けっこうよさそうな感じですね。


そんなわけで28日から今日の昼過ぎまでの2日にわたる打ち上げ&オフも無事に終了いたしました。
WS011604.png
色々なまったりした話から次回の話までのんびりと。そんな感じ。

WS011983.png
コタツで寄り集まって一晩中絵を描いてたりという一面も。

ともあれこれでワンピリオド。
またのんびりと2012年モードで新しい製作に向かっていきたいと思います。

そんな今日の更新はグウェンさん。
WS011985.png
☆このフィギュア☆のグウェンさんがいいすぎて、最近私の中のキャラ株が急上昇中です。
こうして描いてみるとなんだかんだで定番のワルキューレ系コスチュームな感じがしますね。
もしかしたら知らない部分で、ミリアのデザインとかにもイメージの影響を受けてたりしたのかもしれません。

を見ると怒られる
120129a.jpg
怒られても困ります。むしろもっと惜しげもなくしておいてください。
とはいえ、常時全開よりも程よく隠れてるほうが逆にいい、というのもありますけどね。
ミニスカパンチラは正義なのだわ。

そして、肉壁
120129b.jpg
ヌルヌルブヨブヨとした壁面では身体を固定したくても固定は出来ず、そのくせ腕を吸い込んだ胃の門は固く閉じて自由に腕を動かすことを許さず…。
蠕動で食物を攪拌するように、下半身を何度も捏ねつぶされて。
柔らかな粘膜が足の間にまでにゅるにゅるとはまり込んできて、下着の奥まで嘗め尽くそうと……

不安定な環境のなか、恥辱的なポーズをとらされてしまう。
隠したくても、身を守りたくてもその食物消化の動きは抵抗できるほど優しいものではなくて。

胃袋がそういう意志があるわけではなく。
でもそんな自然の消化運動のせいであられもない姿勢をとらされてしまう。

そんな感じがいいなーと思ったりします。


おまけ マスコット交流会
WS011965.png
ミニ箱は絶対癒し相乗効果だとおもうの。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア サチホ ミニ箱 まったり

都内も氷点下を記録したそうです。


百合風と、ローションや汁っぽさが良い感じです。
控えめなエロスは、むしろ雰囲気の引き立てに。


なんだか今年の冬は寒いみたいですね。
WS011974.png
あまりに寒いのでみんな暖房に群がる。
上にヤカンが置けるストーブ、いいですよね。お湯も使えるし、加湿器にもなるし。


さて、昨日の続きっぽく
120126a.jpg
ねっとり甘い蜜と唾液のドレッシング。
味はどんな感じ…?

蜜の香りはむせそうなほど甘ったるくて、まるで別の薬みたいに思考を奪われてしまいそう。


グウェンドリンさん
120126b.jpg
ベリアルのお腹の中で、奥に飲み込まれ消化されてしまわないように必死に肉壁にしがみついて…。
脳裏に浮かぶのは奴が吐き出した、消化されかけた鎧の残骸。
奥まで完全に呑み込まれれば自分もいずれああなる運命……

グラドリ姫は違いますが、なにげに他のバニラヒロインは概ねモンスターの胃袋経験者なんですよね。グウェンさんもベンツさんも百姫さんも、なまあし騎士団さんも。
3月にはドラゴンズクラウンが出ますが、アマゾンさんやエルフさんも餌体験織り込み済みなんでしょうか。
巨大ドラゴンやクラーケンも居るし、そのへん最近気になってます。

プキノコ
WS011975.png
8匹で1up。


今日のモン娘:ロボ風人魚さん
WS011954.png
機械魚は電子プランクトンの夢を見る

ダラなんとかさんの影響で、魚介類はロボで想像しやすいですね。
優雅に尾をはばたかせ、水中を自由に翔ける姿はなんだか美しそうなイメージがあります。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア 舌責め λ まげこ モンスター娘

巨口を叩け

今日の缶詰更新はお休み。
じわじわと細かい作業が進んでいます。


さておき今日の更新は昨日の続きのメルセデスさんから。
WS006811.png
魔物の口内で望まない反応をたっぷりと搾り出されたら…
WS006810.png
あとは餌として飲み込まれるだけ。
暗い体内でゆっくり、ゆっくりと薄れていく意識を、それでも必死に保とうとしながら…。

オーディンキャラは不遇っぽさがひとつの味なような気がします。
あ、あと不遇さの割にはセクシーな衣装とか。


そして、ミリア
WS006821.png
本来はクールな魔法戦士。
でもキリっとしたミリアは久しぶりなような気がします。

日本では「野槌」と呼ばれる場合もある、ランドワームとの交戦。
WS006826.png
一部都市伝説では「ビッグマウス」と呼ばれていることもあります。
こうした大型の敵に接近戦を挑むのはなかなか難しいので、やはり周囲を飛び回りながら飛び道具で体力を奪っていくことになるでしょう。
幸いミリアは空を使えたり、光弓光弾の使い手でもあるのでこうした戦いが不得手なわけではありません。

しかし、夜となると話は別。
魔力に限りがある状態で、制限のかけられた動きを強いられればそれだけ危険も増し…

WS006809.png
一瞬のスキを突かれてこんなことにもなりがち。
それでもまだ、魔力が残されていれば開放させて脱出も可能でしょうが魔力も尽きた状態で体内まで飲み込まれたら…
魔力での防御強化も次第に薄れる中、魔物の濃厚な体液にどこまで耐えていけるのか。

魔法少女キャラはその選択肢の多さと、ピンチ感の伝わりやすさもひとつのポイントなような気がしますね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア オーディンスフィア 口内 股間

ブルァ効果


すごく売れてますねこれ。エロRPG需要の高さが伺えるなあ

ゲームのバッドエンドはそもそもその存在がまずエロだと思います。はい。


塗りだけで描く練習をしてた名残
WS006804.png
キャラが判りにくいですがピンクでショートヘアなあの人、ということで。
本当は肉壁足す前もあったのですが保存し忘れてしまいました。残念


あっちとこっちの若本合体
WS006812.png
これはまちがいなく邪神。

さておき。

今日の更新はベンツさん。
WS006803.png
けっこうセクシー衣装ですよね。


かしこいベリアルに口内で弄ばれる展開
WS006808.png
ねちょねちょ、ヌルヌルした口内。後頭部に感じるヌメっとした喉粘膜。
二股に割れた舌先が敏感な部分を中心に唾液を塗りつけるように這い回り。

そうやることで獲物を蕩けさせ呑み込みやすくする食事の一環であるのはわかってるのに、与えられる感覚に逆らうことができずに居る。そんな状態

WS006813.png
じっくり舐めまわされた全身はトロトロにふやけ、柔らかくて、熱くて。
全身から立ち上る甘い牝香と奥から溢れる蜜は、まるで捕食者を悦ばせ食べられることを望むかのような反応をしはじめていて…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 オーディンスフィア 股間

ベンツさんとかそういう

本日の缶詰更新はゲスト参加者情報の追加になります。


む。今回のCARYOさんは人x人陵辱オンリーですか…残念。

<<高山地方>>
WS006611.png
険しい山々が連なる高山地帯は踏み入るのも困難である。
そのうえ山間は巨人族の支配地であり、踏み込む者たちの安全はさらに脅かされるであろう。

しかしながら、近隣の村落の中には巨人たちを神と崇める風習も見られる。(→参考


なんとなくJNetHackとか思い出して一枚。
WS006686.png
jNHは紫ワームにラーカートラッパー、ジョウビレックスと丸呑みモンスターも多くて想像力を刺激されたものです。
ワルキューレでしかプレイしたことないですけど。
レベルとHPが十分あろうが、一定ターン胃の中から脱出できないと消化死してしまうんですよね。
なにかアイテムを使おうとすると手から滑り落ちて腹の奥へ消えてしまったり。

今となっては懐かしい記憶ですが、今でもBMPタイルを貼れるクライアントがあれば結構ドキドキできるんじゃないでしょうか。


ベンツさん。
WS006689.png
おでん球だとベンツさん絵が一番多く見かける気がします。
カメラ目線の指ペロ仕草にやられた人は多そうですね。

グヴェさんやベルベさんとくらべて華奢で儚い(パラメータ的にも)ので、同じボスを相手にしてもなにか深刻さが違う雰囲気がしたりもします。

WS006690.png
――さあ、小さな陛下を呑み込んで差し上げろ。

WS006691.png
体力が少ない、ということはそれだけ長くは持たないという意味でもありますが…。
本当に、なす術もなく消化器官の蠕動に蹂躙されるという意味も。

悲鳴、すすり泣き、それらさえ腹の外へ逃がしては貰えず。
華奢な肢体はじっとりと濡らされて…。


まげこはなんかの施設から脱出するストーリーらしい。
WS006692.png
ということは脱出後はなんかの組織に保護されて訓練されたりするのかなあ、とかそんな感じの。
なんかまげこには最後まで明るく笑っててほしいというイメージもありますけど、
こういう未来もありかな?とか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ オーディンスフィア うさこ fromage

Velvety Wetness


今回はポケモソなんですね。前回はLv1→Lv2がきつすぎたんですがどうなってるんでしょ。

製作スレのほうはクァルラリルと魔性石でもちきりですね。
私もプレイはしてるけどクリアまではいっていなかったりしますが、魔性石の巨大スライムはちょっとよかった。
今後のリョナ分充実に期待したいところです。


てな感じで今日の更新は

食虫植物xベルベット。
WS006439.png
進化した食虫植物は触手で獲物を引きずりこむくらいはお手の物。
WS006440.png
ずる… ずる……
WS006441.png
ぢゅぽ…っ。
WS006442.png
ばくん。

こういう差分は線のツブシが聞きやすい絵茶モノクロならではの芸ですね。

内部ではこんな感じに。
WS006427.png
狭苦しい肉部屋の中、盛り上がった襞に跨らされてこれから揉まれようというところ。
甘い匂いの強い、酸性の熱い液体が服ごしにさえじっとりと染みてきて、身体も心も芯からトロトロと蕩けていってしまいますよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア コミック風

またさむいじゃないか。


わんらいなーさんのアイものが販売開始されてましたね。エリョ板のレギュラー絵師さんです。
原作アイを愛して止まない方なのでそのエリョっぷりは期待できそうです。

そしてもひとつチェックしたやつ

やはりN*Kとは思えないほどエロ全身タイツですよね。いやむしろN*Kならではか。
ノーマルな陵辱と泥Mobの孕ませの2つのメインがあり、泥MobプレイはCG19枚中6枚。
スーツの股間が実にエロスいです。


WS006383.png
さておき

上等のウィンナーだよ、もっと味わってお食べ。
WS006400.png
絵茶で周りの話題を聞きながら描いたらこんなよくわからない絵になってしまいました。
肉汁が染みてエロペットベルベットさんもますますエロくなってしまいそうですね。


ぱっくんトカゲ
WS006382.png
愛嬌ある見た目とは裏腹に凶暴なモンスター。
人間だろうがお構いなしに、粘り気のある長い舌でからめとって丸呑みにしてしまう。
亜種である緑色のぱっくんドラゴンは特に危険で、何でも溶かす強力な胃液の持ち主であるため飲み込まれたらまず助からないだろう。舌の間合いに踏み込まないよう細心の注意を払うべし。

ぱっくん的な可愛さと、モンスターらしい不気味さの共存はなかなか難しいもんです。

もし呑み込まれてしまえば、
WS006397.png
狭い狭い胃袋の中でこんな感じに。
どろどろの消化液に塗れてもだえようと、ゴムのように柔軟なお腹に総て吸収されてしまいますよ。
やがてひだの多い壁面がさかんに蠕動し全身を捏ねまわす刺激に、耐えることはできるでしょうか。

物理的に耐えられるとしても、それは逆に肉壁の全身愛撫の洗礼を受けるという別の意味でもあります。


遊びで描いたふるふるちゃん。
WS006399.png
リョナサガのイーターから色をとったらなんか食肉加工済みたいになっちましました。
本物のフルフルは丸呑みされた獲物が胴体の奥にうっすら透けて見えるみたいです。ぐろいですね。

よもまつブログのほうで師範の勇姿が出来上がってました。
WS00639a.jpg
安地確保して安心してそうだったので、せっかくだからフルフルちゃんに入ってもらいました。

中はこんなかんじ
WS006396.png
師範は公式でリョナられてはいけない存在なような気もします。
この程度でどうかなる師範ではなさそうで、そのあたりは難しいところ。

いつもお世話になっています。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア よもまつ モンハン オーディンスフィア イルディサン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと さきつね BlankBlood キリン プリン 大聖君  サチホ飯 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage ウルトラさん アルマエルマ トランプメイド 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 シスターマリア ラミア 猫魔女 セイナルモノヘ NightmareSphere ぽえみさん  3Dryonage オークムスメ いちご 小法師 シノ 竜姫 エジプト チェシャ スマブラ ケダマ (・Θ・) アーマーブレイク  魔女猫 Uミア シャーク船長 EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ぽにえ ゲーム情報 Rクエ 盗賊娘 EryonaAction 同人情報 胎内回帰 ワーム メタスラ ラミアさん トルネ ゴスパンさん バイオハザード せしこ 捕食 リズム天国 VAMPIRE Viocide 妖精さん 日下部初夏 ハナカンムリ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 凸先輩 サメセンター パルテナ 風来のシレン せんちょ 星屑ノ世界 吸血鬼 グランナイツヒストリー XX-CAKE! 洞窟物語 憂流迦 はいてない まげこ 中身超きめぇ JoJo ひみこ様 MGSPW さっと一品 Fromage Kurovadis ダンジョン飯 ミニマム もんむす・くえすと スト4 おわりのはじまり ぽにえさん 究極戦隊ダダンダーン お風呂 アラド戦記 ダダンダーン CosmicBreak リョナマナ イシス PSO2 リオン 胃袋 METALMAX 女神 ハロウィン プネーク プネーク レンバス 朧村正 風来さん オブザワイルド ルンバ 初夏 ブレスオブファイア 九尾 バトル くとるさん IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ  冬服 大正 ほしのさん 悪の幹部候補生 TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール メデューサ Depravia Splatoon 竜姫兵 女神様 モンハン テイルズ ブロ子 ゲーム画面風 ゴースト 妖精 スト2 ウィッチ TGO量産型 ミミック クイーンズブレイド Rクエスト ゆりかごのそら ライトブリンガー ドラクエ マリシアス キャス狐 GEB 竜戦士 競泳水着 バステト チョコ シレン アイリス☆アクション キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 Uヨミ  ギギネブラ ロックマン だんじょんぷらいむ! BlueGuardian:Margalet ⊿λ キリン娘 さちみり新デザイン おにぎりアカネ エキドナ ViotoXica モンスター図鑑 スズヒメ セシル SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS ふんどし くら寿司 TGO-00 退魔さん 山女壁女 差分 取り込み CC 怪物王女 3rdBirthday チーターママン リョナの島 勇者 つくも 世界樹の迷宮 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター 尻尾 SD ぬるぬる スカーレイド VotW フリーダムウォーズ 勇者♀ ミア 魔性石 アヌビス NANOCRISIS 竜さん UHS アヴィちゃん MHXX グランベリア 新米婦警キルコさん 赤首さん FairyFighting GE2 迷宮のマリオネット PS0 ぽえみ 玉藻前物語 さめ船長 箱庭えくすぷろーら カクレンボ ランスシリーズ 聖剣伝説2 抵抗 えろいこ♀ メトロイド 鈴の音忍法帖 攻略情報  ストウブ 自動彩色 どてら くらげ Sレア装備の似合う彼女 飛び道具  葛葉沙真那 ナノクライシス 『丸呑み』 青電主 地域性 カート マスコッツ サイドビュー カオス 服ダメージ Switch 師姉 100万トンのバラバラ グッズ ミリア戦記 flowerfairy FGO BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 MONSTER ハチノス  あつい のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち 7thDRAGON リョナの森 BAR⊿   緊縛 コスプレ? 貴重な生足きゃめこ TENGA ふともも ハナ おもち キュベレー 記念すべきさちみり劇場第一回 魔王 キック 攻略 クラゲ ピザ 右往左往 百合? こたつ ワンパンマン 服溶け オムライス ゲーム風   見習い  恵方巻 たくしあげ 弾力 ガンダム よいくま ストーブ 天狗 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン 1up犬 塩を振る人 失敗めし ラクガキ 現場検証 ヘッドショット セルフトレーシング タニシ 妖袖  ブレスオブザワイルド ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 水中 生存戦略 積み木 DVD 同種 まるごとプリンまん カオナシ面 サチホ飯? 和服 ホシイモ 酢服 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA おでかけ ゲーム ぷきたろうさん DOS時代 スーファミ 静電気 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー オーラ げんじつ サラマンダー ミリアごはん ROGUE-PUKI PaintChainer 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 をころす服 破れタイツ メイキング オウドン リフレイン くとるふ人形 ヤンキー しの先にある ガークラ 風邪 GXジンオウ 偽アカネ 没END セロリ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 脱力状態 インドア PPP 5*年後 戦闘画面風 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 ダメージ衣装 略式 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 寝耳 経過差分 ブックストア 禁断の果実 炎攻め プキトレー ハイラル式漁業 ファイト  ユドウフ 綱渡り V パブロ スタンド攻撃 シン CO-OP 人間性 ジンオウ 雷様 もんぱら 味付け 宝箱 中味はいただきます モンモン もりもり 神巫女 サラマン ロードローラー  裏側 サボター酢 ミニキャラ  タジン鍋 ミナライ Σ:3] ヒミコ  みならいーず スパゲッティ教   いらすとや(?) VioToXica SUBWAY たわわチャレンジ 蠕動 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター フィギュア カエル ダウン クイーンビー FateGO 退魔巫女遊戯 おやすみ VittoXica TASローリング ポリゴン ワルキューレをだめにする ひえぴた ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 パゥン 植物 ハーピー エリアル 水ようかん ミカド 魔法少女リィル 戦闘 D-gateの誕生日 ルパン 共闘 ミミズ キス 3DS G級 日常 Q550 ワンタン NinjaSmasher 買い物 スリップ うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo わかめ 鏡餅 ゾンビ カレイドサファイア 考察 おだんご カットイン Shantae 服破れ ドーナツ 寒さ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド さぶうぇい 冬毛 ハナショット だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) だといいな 透け 振袖 だいちゅき 侵略手順書 UI風 ぷきめし うつぶせ 足先 ローグワン ミリアセキュリティ おでんカレー 密着 崩壊サチホ家 お茶 正座 スーツ  モロッコヨーグルト 錬金釜 りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP リハビリ 貫通 新種発見 眼鏡 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった ガッツ低下中 メタスラ 8bit ゆたんぽ イメチェン ありっ 君の名は。 笑っていいとも かいかた タブPC エキドナ寿司 民族衣装? スーパーキノコ キンキン お絵かき 羽飾り 喇叭 柔軟 胃液 

リンク
QRコード
QRコード