スライムとワルキューレ 他

ヤラジブ村の危機
今日は村の危機を救うRPG。スライムや、そのへんがいくるかあるみたいですね
エロトラップダンジョン
こんなのもちょっと人気があるみたいですね
せいえき☆検査病棟
あとはこれとか。音声ものってかなり大きくなってますねー
こういう耳が気持ちいい系、ASMFって言われたりもするみたいですね。


今日は、このあいだのスライムとミリアをカラーに。
WS026636c.jpg
青い洞窟。
表面全体が生きたスライムで覆われ、本来の広さの何割かを失った狭い隧道。

と、いうわけで成長したスライム系のエキドナにとりこまれていくミリアさんです。
冷たく流動する粘液に全身を支配され、熱したチョコレートが鍋に消えるようにゆっくりと原形質状の体内へ
表面張力の高い粘性で、手足を抜こうとしても引き抜かれる前に肌に沿ってもちあがってしまい…

エキドナにとっては何であれ射程圏に飛び込んできた美味しい獲物。
自在に変質変形する肉体で、楽しむようにやんわり、じっくりと包み込んでしまうのですよ。


せっかくなので一寸ちゃんを続きっぽい感じに。
WS026685.jpg
脈打ち、単調で複雑に蠢く体内。ねちねちと耳を貫きその奥まで染み込むような粘液音。
とろりとろり、と肌に注がれるわずかに熱いヌルヌルとした感触に、分厚く柔軟な粘膜同士の擦れ合う蕩けた咀嚼蠕動。

丸呑みされた体内は、肉体だけじゃなく脳を蕩けさせるような濃厚刺激でたぷたぷかもしれませんね。
そんな環境でくちゃくちゃ、どろどろ。
揉まれ、捏ねられ、蕩かされるうち、感覚の境目もつながってしまって。
感覚に溺れたまま、流されるほかなくなってしまって…

そんな感じに、美味しく栄養にされてしまうのかも。


カート
WS026686.jpg
200ccのレギュレーションすら守られているのかよくわからないλ
酢を食らって事故るさっちゃん
?ブロックからプリンが産出されることがわかってレースどころじゃないテンションの⊿
どうもうちのブログにはまともなレースができそうな人材がいないみたいです

まあスマブラには出てカートに出ない本職レーサーのキャプテンとかもいるし
そんなもんかもしれないよね


ジェネラルトカゲ
WS025694.jpg
かいてみたらすごく強そうになりました。マキシマム。
ジェネラルなので多分つよいです

でもゲームだと盾や機動力との兼ね合いで体力値は低めなんですよね


WS025874.jpg
エキドナ界に人類のりくつは通用しない
まあエキドナはみんな美味しい獲物に夢中なのでしょうがない


そんなかんじで、今日は更新ここまで。
どうしても更新タイミングがズレっぱなしな今日この頃でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム ミリア 一寸娘 サチホ カート ミリア戦記DX ラミアさん

たぶんホンダ

『癒しの旅館 ゆらぎ亭』 -癒し音声- 耳かき・耳舐め CV:みもりあいの 内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華
今日は耳かき系の音声作品なんかがまとめて出てますね。
なんだかんだでDLでは安定株みたいになってきてる気がします
みみサキュ ~サキュバスに耳を性感帯にされて体の中まで犯される話~【スタジオバイノーラルマイク収録】
これは耳舐めよりさらに一歩進んで耳の中をさらに奥までくちゃくちゃに。

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~
それ以外だとファンディスクな感じのこれなんか、けっこう人気みたいですね


今日は一寸ちゃんつながり、で。
170429a.jpg
一寸といえば鬼なので、アカネの外伝にも出ている鬼っこさんにいいように玩具にされてしまいました。
刀も服も奪われほとんど裸の状態でこくりこくり、喉奥へ
小さいといえど志は大きな侍一寸
ですが、もとよりの鬼にとっては呑み易い肴くらいの話でしかなく。
呑まれ送られてきたものが何であれ、体内はただ、ねっとり蠢き、とろり、とろりと栄養に変えてしまおうとするばかり。

そんな小さい一寸ちゃん。
捕まってしまえば掌であれ、腹の中であれ、徹底的に弄ばれてしまうのです。


製作なんかですっかり放置気味になってましたが、久しぶりにPixivにカラーまとめをアップしてみました。
161002ac_.jpg←カラー絵まとめ(Pixiv)
なんとなくあの絵がまた見たい、なんて時にご利用くださいませ


さっちゃんず イン ミリカー
WS026682.jpg
今度はカートで対戦だ!
エキドナたちはレースに出場するふりをして出場者を美味しく戴こうとしているぞ。

そんなわけで今日はカートの日。
なんとなくミリアは全体的にスタンダードなマリオ型
さっちゃんは高加速の暴れ馬なヨッシィ型ってイメージ

⊿はパフォーマンスによるスコア点が高いよ


でもエキドナが居るのですぐルールとかどうでもよくなる
WS026684.jpg
空飛ぶワルキューレバイクに額を狙ってまっすぐ飛ぶ貫通アロー。
そこはりょなざわ レース場とは無縁の世界である

まあエキドナもエキドナで走者を食べたりしてるからいいよね


せっかくなので他からも出場 魔女とねずみん
WS026683.jpg
魔法の箒ですいすい魔女さんに、
どれだけ馬力を積み込んでもカート自体がタバコの箱サイズなベイカーちゃん。

なんかうちのキャラだと性能的にイロモノクオリティな車体が多い気がしますが気のせいですよね。

アカネさんとか竹組みカートだったりするんでしょうか。
ツクモの付喪神パワーでアイテムを他の選手より多く使えたりしそうです

せっかくなのでベイカーちゃん単体。
WS026680.png
8cm級ちっちゃいねずみ。
わりとデザイン気に入ってます


と、そんなかんじで今日はこのあたりで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 体格差 サチホ ミリア カート 魔女猫 都会のねずみ ラミアさん

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル かみらさん 聖剣伝説 アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん 3DRyonage おにぎり トランプメイド オーディンスフィア 盗賊 水着 ちくわ ハイレグ ViotoXica 魔女  シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん  NightmareSphere エジプト 3Dryonage 小法師 いちご オークムスメ シャーク船長 Uミア ケダマ 竜姫 魔女猫 チェシャ スマブラ アーマーブレイク シノ (・Θ・) ラミアさん Nミア すまねこ Splatoon EDF シャーク海賊団 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction ワーム Rクエ ゲーム情報 捕食 胎内回帰 リズム天国 Viocide トルネ VAMPIRE ゴスパンさん せしこ バイオハザード はいてない JoJo ELEMENTAR 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ 凸先輩 お風呂 妖精さん パルテナ せんちょ 星屑ノ世界 洞窟物語 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 憂流迦 吸血鬼 ミニマム ひみこ様 風来のシレン 中身超きめぇ リョナマナ さっと一品 Kurovadis Fromage CosmicBreak おわりのはじまり レンバス ぽにえさん もんむす・くえすと ダンジョン飯 アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン スト4 ダダンダーン MGSPW リオン 初夏 プネーク 断面 女神 METALMAX 取り込み プネーク PSO2 朧村正 イシス ハロウィン ルンバ オブザワイルド 胃袋 風来さん くとるさん 尻尾 差分 TT サヤネ ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア 九尾 メデューサ バステト 大正 アイテール ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 冬服 Depravia IMG ゲーム画面風 悪の幹部候補生 バトル  竜戦士 ブロ子 エキドナ 妖精 チョコ ライトブリンガー 竜姫兵 モンハン テイルズ アクション GEB マリシアス 女神様 競泳水着 ゆりかごのそら TGO量産型 クイーンズブレイド ツーショット ミミック スト2 キャス狐 ウィッチ Rクエスト SaGa2 モンスター図鑑 I.M.G. くら寿司 インアクション DINOCRISIS だんじょんぷらいむ! ふんどし raMonFarm さちみり新デザイン 小牟 ギギネブラ 山女壁女 ワルキューレ ⊿λ スズヒメ MHXX くらげ セシル Uヨミ キリン娘 TGO-00 退魔さん キリン姉 アヌビス  BlueGuardian:Margalet  ぬるぬる おにぎりアカネ シレン ロックマン アイリス☆アクション 3rdBirthday さめ船長 怪物王女 グランベリア SD ランスシリーズ 楽園魔城リピュアリア リョナの島 世界樹の迷宮 勇者♀ メトロイド 赤首さん フリーダムウォーズ 聖剣伝説2 チーターママン ぽえみ 箱庭えくすぷろーら つくも FairyFighting 買い物 CC PS0 竜さん Switch 新米婦警キルコさん ミア どてら アヴィちゃん NANOCRISIS カクレンボ 2015リマスター UHS Splatoon2 玉藻前物語 GE2 魔性石 勇者 キック VotW 迷宮のマリオネット スカーレイド 100万トンのバラバラ FGO カート カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 葛葉沙真那 リョナの森 黒炎王 ウル2   飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 ミリア戦記 圧迫 きゃめこ 食い込み 竜王 頭から メジェド アミラ 遺品 ハチノス 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice 体内ダンジョン VioToXica ラミアサン 座談会 MONSTER flowerfairy BAR⊿ えろいこ♀ あつい 自動彩色 7thDRAGON ストウブ 青電主 フルフル サイドビュー  天狗 鈴の音忍法帖 攻略情報 師姉 ハナ ナノクライシス 服ダメージ グッズ  『丸呑み』 くのいち 地域性 ⊿体位 ブレスオブザワイルド タイフーン アライアンスアライブ もんくす・くえすと! 全身吸収 ヴァルキリー娘 アライアンス・アライブ 貴重な生足きゃめこ Chainer PPAP 謎肉祭 ニーアオートマタ 君の名は。 ワルキューレをだめにする タイガービキニ プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ PITFALL ビルダーズ いか クイーン ピスコラ いにしえ 画面モック ぷきめし 塩を振る人 おはよ DQ11 記念すべきさちみり劇場第一回 カラー 3分クッキング ミリアセキュリティ メイドインアビス 弱点特効 ワンパンマン たわわチャレンジ 寄生獣 コスプレ? hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 クイーンビー 神巫女 5*年後 たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher PPP 魔法少女リィル ベイカー Shantae Q550 まるごとプリンまん 立ち絵 地面に半分埋まってるタイヤ 千と千尋の神隠し ワンダーボーイ2 百合(?) コウテイペンギン いらすとや(?) Nidhogg 緑の森のフルール ミリアごはん SUBWAY カレイドサファイア VittoXica ハンドスピナー PaintsChainer NS 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 大妖精 D-gateの誕生日 TENGA リース もんぱら よいくま 退魔巫女遊戯 FateGO ぷきフィッシング 

リンク
QRコード
QRコード