ラミアとワルキューレ

FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】
今日はゲーム系だとこんな、自転車に乗りながら露出するRPGがでていたり。
自転車であちこち、っていうとポケモンっぽいですね
森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!
セールでは、白いフードが特徴的な子がお安かったり
空に願いを地に花を
触手っぽい丸呑みな譲葉さんがお安かったり。

セールではないですが
天空の魔神とはじまりの聖女
最近でていた天空~さんもひっそりとアップデートされていたようす。
スキュラや、腕のないワーム娘なんかが追加されていました


ラミアの拘束
170828c.jpg
羽交い絞めのように腕へ巻き付く蛇尾は、末端であっても見た目以上に締め付けが強靭。
つけ根を後ろへ引っ張られ、思うように腕を動かすこともできず… な、感じ。

相手がワルキューレとなれば締め付けや拘束も交えじっくり抵抗力を奪って、おいしく味付けしていくのがエキドナたち。

体力をほどよく奪ったら、あとは美味しく。
170829a.jpg
ずるり、ずるり…
柔らかく伸びる蛇胴部分の内側へ、足先から溺れるように 沈んで。

エキドナの持つ毒も、拘束や締め付けも、視線や芳香による魅了も
妖艶な姿でさえも、すべて獲物をほぐしやすくするための術のひとつ。

多彩な手管に絡められてしまえば、美味しい栄養とみなされたようなもの
その日の飢えを満たすため、じっくり、味わい、蕩かされてしまうのです

エキドナも上位種や女王タイプになるとより妖艶になるのは
ようするにそれだけ獲物を無力化する術に長けるから、かもしれないですね。


昨日と逆にtoXica世界にミリアを送り込んでみる
170829c.jpg
空飛べるキャラはやっぱダメですね


さっちゃん
170828f.jpg
サチホキックはしなやか力。

色々柔軟なアクションをしてるほうがラインが綺麗なさっちゃん。
しなやかボディはSTONEもPETERNも乗り越えるのです


と、そんなかんじで今日はこんなところ。


おまけ らくがき
WS023645.jpg
三太郎ゴールド
このくらいになると、特にキャラとか考えてなかったりします。お尻。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 拘束 ViotoXica サチホ キック

蛇とワルキューレ

直進迷宮 囚われのエルフをHで救え
今日出てるのはパズルゲーム。RPGでたまに見かける、何かにぶつかるまで進めない氷の床パズルをゲームにした感じですね。
淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~
これは音声系。イラストの印象よりも甘やかしてくれるタイプ?
最終トラック中の数十秒くらい、少し丸呑みっぽい感じでした。
姫の新婚初夜
お姫様がちょっとかわいい
蟇の巣穴これとか出しているサークルさん、ですね。


ミリア 大蛇に呑まれる
170709a.jpg
細く、長くくねった胴の内側を、筋肉蠕動の締め付けで絞られながらずるり、ずるり
視界も、聴覚も、匂いも、肌感覚も…
感じるすべては冷たくヌルヌルと絡みつく内臓そのものの感触。

波のように全身をきり、きり、締め付ける蠕動に包まれるたび、どくり、どくり、鼓動が芯を揺さぶり
ずる、ずる、狭い消化道へ押し込まれるたび、壁面からにじみ出る体液が一層肌へ塗りこまれ

進むことはあっても、吐き戻されることのない一方通行。
深みへ流れれば、流れるほど濃密に感じる周囲は、消化管という環境が液化した中へどっぷりと溺れさせられているかのようで…

にちゃ、にちゃ かきわけ
ずる、ずる 押し込まれ
とろ、とろ 溺れ
ぬるり、ぬるり。 と


いうわけで、今日は蛇っぽく攻めてみました
生きたまま呑まれ、まだ意識があるまま体内の消化管の感触を全身に刷り込まれる
…なんて言うとちょっとエロス感がアップする気がしますね


ミウラのひみつ
WS026956.jpg
前々からどことなくウミウシ感あるとは思ってた⊿

もうじきスプラ2も発売だけれど、Switchは今もまだ全然手に入らないみたいですね
色々便利に遊べるハードなので、マリオデッが出るくらいまでには買いやすくなってると良いんですけれど。


サチホキック
WS026954.jpg
いぬなのに猫脚。狼だけど

さっちゃんはフレーム単位の見切りとか、めくり中Kとかそういうのが似合いそうな子なのでキックは得意なのです。

ミリアもキック
WS026957.jpg
でがかり。

ゲームによってはこのフレームに謎の攻撃判定が発生してしかもしゃがみガード不能だったりするので怖いですね


二人一緒
WS026954b.jpg
並ぶとなんかキックの練習って感じになりますね。

なんだかんだで、軽くじゃれついてる時が多いふたりなのでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 断面 サチホ キック ツーショット Splatoon2

アカネとサチホとほそくなるやつら

淫魔の呪い
今日はこんなM向けが出ていたり、
【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】
あとはこんなのもちょっと人気あったみたいですね。耳元囁き系はなにげに人気安定ぎみ。
こういうのについては決して直球ではない、そんなしっとりな距離感が良さって気がします

さておき。


今日はちょこっとめに、アカネさん。
WS026592.jpg
船上にて、進路を邪魔する大入道との戦い。
妖怪でも海というとやっぱりこういう大入道とかアヤカシとか、でかくてヌルヌルした生き物が多いイメージ。

タコといえばドラゴンズクラウンにも、スタン中にタコアシに捕まると水中に連れ去られる(即死)攻撃とかもあったり、
普通に戦うだけならいいけれど、船をひっくり返されたり、海に落ちたり、捕まったり、なんかすると…
やっぱり、いろんな意味で何かのフラグな雰囲気。

どこそこの地方には巨大なアレがいるとか
あそこの洞窟には正体不明の真っ白なソレがいるとか
そういうフラグもやっぱり、あればあったで色々気になるところ。

もう一枚アカネさん
WS026581.jpg
おっぱい

なんでもないです。

こういう拘束とかもまた別の意味でフラグ感。
余計に絡まる前にさっさと抜け出さないと、動けない状態のまま糸ごと手繰りよせられたり…
そのままいろいろ、されてしまいそうですね


キックだ! さっちゃん
WS026593.jpg
空中下+X
頭上側の判定が大きいから地味に対空にもなるカカトアタック。
火力はあれど、着地まで操作できないスキが大きな技なので、
状況次第でオーソドックスに地上ワンツーコンボから立ち回るほうがいい場合もあります

常に攻めきって勝つというだけでなく、
時にはあらかじめ安全地帯を確保しての立ち回りが、対エキドナ戦のコツなのですよ
タフな相手には特に重要ですね


身の危険を感じるマスコットたち
WS026563.jpg
λはなぜ敢えてそのリアクションを選ぶのか
WS026558.jpg
⊿もこういうところはなんか謎生物な気がします

いっぽうミリア
WS026562.jpg
やられそうになるまえにやっとく構え
こうして今日も矢のついてるラミアが量産される

<More...>

tag : 粘液 拘束 アカネ サチホ キック λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね ドラクエ   ツクモ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル ウルトラさん 聖剣伝説 アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage 盗賊 オーディンスフィア おにぎり トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女  ラミア 和風 シスターマリア 猫魔女  NightmareSphere ぽえみさん セイナルモノヘ エジプト オークムスメ いちご 小法師 3Dryonage アーマーブレイク 魔女猫 Splatoon 竜姫 シノ ケダマ シャーク船長 Uミア (・Θ・) スマブラ チェシャ すまねこ シャーク海賊団 ラミアさん EDF Nミア メタスラ Rクエ ぽにえ EryonaAction 捕食 ゲーム情報 ワーム 同人情報 胎内回帰 ゴスパンさん リズム天国 バイオハザード せしこ VAMPIRE はいてない トルネ Viocide JoJo パルテナ ミニマム スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 凸先輩 サメセンター お風呂 ハナカンムリ 妖精さん 日下部初夏 せんちょ 中身超きめぇ 吸血鬼 ひみこ様 まげこ XX-CAKE! 洞窟物語 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 Kurovadis MGSPW スト4 CosmicBreak さっと一品 もんむす・くえすと リョナマナ ダダンダーン ダンジョン飯 おわりのはじまり レンバス Fromage ぽにえさん プネーク 女神 取り込み リオン ルンバ 初夏 オブザワイルド プネーク ハロウィン METALMAX PSO2 イシス 断面 風来さん 朧村正 胃袋 アイテール サヤネ IMG くとるさん 冬服 九尾 ブレスオブファイア バトル 悪の幹部候補生 メデューサ ほしのさん Depravia ゴースト TT 魔界戦記ディスガイア ゲーム画面風  差分 尻尾 大正 パンティ&ストッキングwithガーターベルト バステト エキドナ ライトブリンガー テイルズ 女神様 ブロ子 クイーンズブレイド GEB スト2 モンハン Rクエスト 競泳水着 ミミック チョコ ツーショット マリシアス アクション 妖精 ゆりかごのそら キャス狐 竜戦士 TGO量産型 竜姫兵 ウィッチ MHXX ギギネブラ シレン セシル ロックマン アイリス☆アクション ワルキューレ アヌビス ⊿λ Uヨミ だんじょんぷらいむ! キリン姉 BlueGuardian:Margalet TGO-00 退魔さん I.M.G.  くらげ おにぎりアカネ インアクション スズヒメ SaGa2 raMonFarm DINOCRISIS くら寿司  山女壁女 モンスター図鑑 さちみり新デザイン ふんどし 小牟 キリン娘 ぬるぬる 玉藻前物語 NANOCRISIS PS0 3rdBirthday 世界樹の迷宮 怪物王女 FairyFighting キック ランスシリーズ GE2 スカーレイド 魔性石 UHS メトロイド SD 楽園魔城リピュアリア 買い物 勇者♀ 勇者 どてら つくも 聖剣伝説2 グランベリア 赤首さん フリーダムウォーズ チーターママン ぽえみ さめ船長 Splatoon2 CC 竜さん ミア カクレンボ 箱庭えくすぷろーら VotW Switch アヴィちゃん 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん リョナの島 2015リマスター  ラミアサン アミラ 『丸呑み』 BloodPrice flowerfairy ナノクライシス 淫魔と触手の迷宮 ハチノス VioToXica 体内ダンジョン メジェド MONSTER 座談会 自動彩色 ストウブ 遺品 カート 服ダメージ 師姉 青電主 地域性  ウル2 ミリア戦記  飛び道具 100万トンのバラバラ カオス 圧迫 攻略情報 Sレア装備の似合う彼女 頭から FGO 天狗 立ち絵 食い込み のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 グッズ ハナ 葛葉沙真那 えろいこ♀ きゃめこ 7thDRAGON  くのいち 竜王 サイドビュー BAR⊿ あつい 鈴の音忍法帖 黒炎王 フルフル 勇者と姫のゆうべはおたのしみ ピンクのレオタード 勇者の挑戦 サンドイッチ 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ  神巫女 ワンダーボーイ2 PPP 大妖精 コウテイペンギン 締め付け フェス タイフーン 記念すべきさちみり劇場第一回 3分クッキング クイーン タイガービキニ 弱点特効 いか ビルダーズ メイドインアビス 魔法少女ユニ プリンセスオブスィーン おはよ DQ11 いにしえ ピスコラ 書いてみよう ハンドスピナー ぷきフィッシング 画面モック アライアンス・アライブ アライアンスアライブ ヴァルキリー娘 貴重な生足きゃめこ 全身吸収 君の名は。 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ NinjaSmasher たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー 緑の森のフルール いらすとや(?) 退魔巫女遊戯 FateGO ビキニアーマー TENGA Shantae D-gateの誕生日 寿司 よいくま カラー 痛い 無限ループ 寄生獣 Q550 カレイドサファイア ベイカー 魔法少女リィル コスプレ? SUBWAY たわわチャレンジ ミリアごはん Nidhogg 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI リース PaintsChainer PITFALL ブレスオブザワイルド 塩を振る人 ニーアオートマタ Chainer 百合(?) まるごとプリンまん ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! 謎肉祭 VittoXica NS ⊿体位 PPAP ぷきめし 千と千尋の神隠し ミリアセキュリティ ワンパンマン 8bit もんぱら 

リンク
QRコード
QRコード