久しぶりサイレン

Girls,be Monster!
今日はこんなかんじのが出てますね。自分がモンスターに変身して戦うポケモンって感じで、戦闘もトレーナーとの戦いがメイン。
なんだか色々な意味でパンツなゲームでした。

攻略的には、沢山仲間になるモンスターをそれぞれ均等に育てる必要があるのでちょっと大変…かも?

DOUBLE PINK~春○と雲○のレズH
そのほかだとこんな、カグラ系のやつがあったり。百合H


ペット・酢ョップとシルバーサチホッツ
WS020080.png
イヌビス二刀流だッ
これゲームのほうだから酢が出禁食らうパターンな気がしてきた。

さておき。


久々キリンねえさんとサイレン
WS020081.jpg
ずるずる、ずぶずぶ…。呑み込まれて。
ぬるぬる、ちゅく、ちゅく… トロトロ、とろけて。

捕食器の入口辺りでは全身締め上げられるほどきつかった食道の拘束は、ゆっくり…じっくりと体内へ近づくほどにゆるく、蕩けて、柔らかく…。
単純に考えれば、拘束が緩んだということだけれど。

でもそれは、既に始まりつつある捕食反応が自分の姿勢や状態を「呑みこみ易いもの」へと変えている、証拠。

サイレン種のモンスターは捕食した獲物を特殊な消化液で縮めながら完全に吸収すると噂されるから。
それは、消化され始めた自分も少しずつ縮み始めているのかもしれなくて。

全身を包むとろとろの粘液でどこもかしこも滑りやすく、ひっかかることさえ出来なくなって。
体の大きさも、サイレンの体内へ収めやすくなるほどまで蕩けて、縮んで…。

後すこし、全身を締め付ける束縛が楽になったなら…
それはもう準備が整った、ということ。

サイレンの体内へ送り込まれたとしても何の抵抗すら出来ないということで。
そのまま吸収されるだけの、「食事」に仕立てられてしまった…ということ、で。


特殊な捕食生態を持つモンスターにとっては、捕食した獲物を「食べやすく」するのも悦楽の一つ。
そんな風に食べられてしまったら。
とろとろ、くちゃくちゃの体内に溺れてしまったら。

もう、逃げることも、抵抗することも…叶わない、かもしれないですね。


らくがきベイカーさん
150422f.jpg
ぽやんとした感じ。なんとなくうちだと珍しいですね
やっぱり、テイラーちゃんが外でデロデロになって戻ってきたときにそっと迎えてくれるタイプの人じゃないかと思います。


そんなこんなで今日の更新は、ここまで。


おまけλ
WS020075.jpg
ない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン キリン姉 都会のねずみ λ サチホ JoJo

キリンねえさんさらに続き

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.9 ヌルネバ妖女編
最近になって知ったのですが、もんくえのとろとろさんの淫語音声作品の一部には捕食エンド差分があったのですね。最初から封入されているわけではなく、購入時同封されているパスワードを使ってサイトのほうからDLする形式。
Vol.9のナメクジ娘の他、Vol.3のスキュラやVol.11のイソギンチャク娘にも捕食差分があるようでした。
値段は高めですが、添付CGも普通のHゲーム作品くらいには力が入っているのでそれなりにきちんと満足感はありますね。

キリンねえさんと…。
WS016654.png
たっぷり唾液の絡んだ体。
引っかかった分念入りに嘗め回されて、顔も、髪も、お腹も、お尻も、下着もヌルヌルになってしまって。
ただ覆われているだけではなく、内側までしみこんだようなヌルヌルは、口内、喉内の肉と触れ合っても踏みとどまれずつるつる、にゅるにゅる、擦られるように滑ってしまって。

楽しむようにゆっくりと、
感じさせるようにじっくりと。

次第に呑み込まれ、腹腔が近づく周囲は熱くて、一層、蕩け始めて。


ずにゅる…っ
131208b.jpg
そんな風に仕立てられた身体はつるり、と胃袋の中へ。
ハプルは何でも飲み込む砂漠のモンスター。
そんな、"先客"だらけの胃袋はトロトロの粘液プール。

浸からないように、落ちないように、上半身を折り曲げて抵抗を…
そんな、状況で。

131208a.jpg
おっきな胴体はふにふに。
その中にハンターが一人入ってしまったなんで、外からでは気づけそうにもないです。


そんな風にやられちゃったりしてそうな、キリンねえさん。
ハンターさんは2回までキャンプに戻してもらえるけれど…
3回目になると、ちょっと危ないかもしれないですね?


スーパーサチホアドベンチャーランド
WS016657.png
もやすぜー
さっちゃんはどうしてオーバーオールとかドリルとか男らしいのが似合うのでしょうね?

でも逆にヒラヒラした衣装とか着ると恥ずかしがりそうなのでしょうがない。


とぶぜー
WS016658.png
いつもの孔明は常に残酷なのです。

↓続きの拍手返信はmore...↓

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 モンハン キリン姉 サチホ

キリンさん対はぷこ つづき

最近ちょっとDLの新作が少なめですね。
Kill to Kill : Behind the scenes
今日はこれがちょっと気になったりしました。
黒髪に赤メッシュって最近ちらちら見かける気がするよね


うまいやつ
WS016620.png
なんだかんだで気分転換の買い物にいったついでに、つい買っちゃいますね。
あとかばやきさん太郎とか、10円のちっちゃいカルパスとか。
WS016621.png
その食い方はおかしい。


キリンねえさんとはぷこ
WS016648.png
砂埃でひるんだスキを突くように…

ばっくん。

WS016649.png
咄嗟に棒高跳びで逃れようと、それは間に合わなかったものの…
ぎざぎざの歯の間に棍がひっかかり、一直線に体内送りは避けられた状況。

とはいえ、引っかかったものを取り除くため、逆に巨大なが全身を這い回り、絡め取ろうと蠢いてきます。
曲げた足で引っかかってはいるけれど。

自分の胴よりも分厚い肉が、ずりずり、腋へ、背中へ絡み付いて。
さかさまな身体には次第に熱い唾液がトロトロに塗りつけられていって…。

それはむしろ、一層、味を吸い出そうとされるような行為に近い、ねっとりと濃厚な感触。
唾液とのソースでじっくり、どっぷり…逃げられないほど染められてしまいそう。

唾液はものを飲み込みやすくするための潤滑。
一度仕立てられてしまえば、後はいつ呑み込まれても…
とろとろの肢体はそれを滑らかに受け入れるだけの、準備を整えさせられてしまって行くこと、で。


そんな感じで、キリンねえさんたちモンハン組は飛竜エキドナにかなり縁がありそう。
元々そういうのを相手にするスタンスではあるけれど…
一度襲われてしまったら、なかなかなんとも出来なさそうな雰囲気があります。


魔女の館の仔猫たち
WS016623.png
意外と多い、魔女見習い。
見た目は可愛くても、小さなねずみに容赦はないので…やっぱり、注意が必要そうですね。


↓以下、拍手返信はmore...↓

<More...>

tag : 丸呑み 口内 キリン姉 モンスター娘 猫魔女 λ

ウルトラとハンターさんとプキディウス

おねーさまと賢者の塔っ!
おねーさま、がなんだかちょっと素敵な感じですね。


プキディウス2
WS016650.png
ゴーファーのきゃめぇ

いまPlaystationPlusでPC-E版グラ2が無料期間ですね。
中古Vitaソフトに入ってた30日体験チケットが未使用だったので地味にお得でした


今日はルナさん。
WS016647.png
ぽっかり開いた巨大怪獣の喉に落とされながら、反撃の構え。
口が閉じるまでの一瞬が攻撃のチャンスで、口を閉じられてしまえばあわせて収縮した食道に挟まれ身動きが取れなくなってしまいます。
そうすればそのまま、粘液でヌルヌルに仕立てられて、体内へ送られてしまうことに…。

体内まで呑み込まれてからの戦いは消耗が激しそう。
3分縛りのウルトラさんは、食べられる前に脱出しておきたいところですね。


キリンねえさんと新大陸の狩猟生活
WS016641.png
MH4にはぷこさんは出てこないけど、問屋を通して素材交換が出来るってことは遠いところで戦ってるハンターさんが居るってことで。
キリンねえさんはそんな新大陸ではぷこやアグナ子さんとも戦ってたりするかもしれません。

砂噴射のめつぶし
WS016642.png
そんなちょっとしたピンチも、飛竜クラスの相手になると結構な痛手につながりそうですよね。

そんなこんなで、今日もどこかでビッグバトルがひっそり行われてそうな今日の更新でした。


セクシーλディウス
WS016651.png
なんかこんなレーザー撃つ自機がいた気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ キリン姉 モンスター娘 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 BlankBlood さきつね プリン 妖怪 スライム キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 えびげん コミック風 Sミア 粘着  TGO-03 メリル エルフ ピンチ CrackleCradle サチホ飯 SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 盗賊 シスターマリア 水着 和風 ラミア 猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん いちご オークムスメ ハイレグ  3Dryonage 小法師 チェシャ ケダマ  スマブラ (・Θ・) シャーク船長 シノ Uミア アーマーブレイク 竜姫 Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF EryonaAction Rクエ 同人情報 ゲーム情報 ぽにえ 胎内回帰 エジプト ワーム 魔女猫 せしこ ゴスパンさん メタスラ 捕食 VAMPIRE Viocide トルネ 妖精さん サメセンター パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 スタイリッシュパンツ リズム天国 バイオハザード 日下部初夏 ELEMENTAR 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 洞窟物語 ひみこ様 まげこ JoJo 風来のシレン XX-CAKE! はいてない 憂流迦 Fromage リョナマナ Kurovadis さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん スト4 アラド戦記 CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン MGSPW ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと ルンバ 胃袋 レンバス PSO2 METALMAX イシス リオン プネーク プネーク ハロウィン 朧村正 女神 初夏 風来さん お風呂 TT ほしのさん IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト 冬服 Depravia くとるさん バトル 九尾 アイテール 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア 大正  サヤネ マリシアス 妖精 ミミック キャス狐 Splatoon チョコ ドラクエ バステト クイーンズブレイド メデューサ 女神様 競泳水着 竜戦士 ブロ子 Rクエスト ゆりかごのそら スト2 ウィッチ GEB モンハン ゴースト ライトブリンガー 竜姫兵 テイルズ TGO量産型 キリン姉 I.M.G. ワルキューレ モンスター図鑑 小牟 キリン娘 シレン 山女壁女 ⊿λ さちみり新デザイン BlueGuardian:Margalet raMonFarm くら寿司 SaGa2 ゲーム画面風 ふんどし 退魔さん セシル DINOCRISIS おにぎりアカネ ギギネブラ Uヨミ スズヒメ だんじょんぷらいむ! ViotoXica TGO-00 アイリス☆アクション ロックマン さめ船長 GE2 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 迷宮のマリオネット 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 怪物王女 アヴィちゃん 勇者♀ 勇者 PS0 UHS FairyFighting 3rdBirthday ぽえみ 世界樹の迷宮 竜さん 玉藻前物語 カクレンボ チーターママン つくも フリーダムウォーズ 赤首さん スカーレイド グランベリア ミア CC 魔性石 ランスシリーズ アヌビス リョナの森 BAR⊿ 『丸呑み』 MONSTER のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  BloodPrice flowerfairy 淫魔と触手の迷宮 くらげ エキドナ 聖剣伝説2 抵抗 メトロイド 攻略情報 ラミアさん  自動彩色 ナノクライシス SD 盗賊娘 えろいこ♀ 7thDRAGON 葛葉沙真那 100万トンのバラバラ カオス ぬるぬる FGO 鈴の音忍法帖 おでんカレー Sレア装備の似合う彼女 密着 崩壊サチホ家 酢ヌーズ お茶  緊縛 透け だといいな チキンサイズ UI風 極楽 アッタカーイゾーン をころす服 破れタイツ メイキング オウドン 記念すべきさちみり劇場第一回 炭化  酢服 ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ PaintChainer ROGUE-PUKI インミッション 積み木 比較表 Nidhogg やさいもすき チョンボ飯 DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ ミリアごはん げんじつ 貴重な生足きゃめこ 和服 振袖 だいちゅき ダンサブル ぷきめし うつぶせ 足先 侵略手順書 ローグワン 飛び道具  スーツ  ミリアセキュリティ ミリア戦記  スパゲッティ教 千と千尋の神隠し レザーライト カオナシ面 まるごとプリンまん サチホ飯? 同種 ぷきたろうさん DOS時代 どてら NUCA ミカン さむい ゲーム おでかけ 正座 ゆたんぽ ミカド Q550 ワンタン 魔法少女リィル 水ようかん 理想と現実 鍋パーティ 考察 ダンボール Shantae 鏡餅 カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ ひえぴた 天狗 ドーナツ 番組表 寒さ 出前 即死 ルパン もんくす・くえすと! 3DS ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯 D-gateの誕生日  日常 なんとか姫 トリート ザワークラフト 緑の森のフルール 秋まつり ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 謎肉祭 TASローリング VioToXica 盗賊さん 蠕動 NS たわわチャレンジ いらすとや(?)  おやすみ FateGO うめぼし 都会のネズミ NinjaSmasher 買い物 わかめ スリップ hatyo ロゼと黄昏の古城 箱庭えくすぷろーら ハチノス クイーンビー ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 抱き枕カバー風味  百合? かいかた 笑っていいとも 錬金釜 ワンパンマン モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ タブPC エキドナ寿司 イメチェン VittoXica 8bit 攻略 ハナショット 尻尾 サザエ DQ4 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです たくしあげ 不死鳥のようなゾンビ メジェド 見切れる さぶうぇい 冬毛 グッズ だっこ ブロマイド(?) スターズ 喇叭 クラゲ 新種発見 眼鏡 びちょびちょ 防水母グッズ りはびり キュベレー ニョロニョロ もふった 食パン よいくま オムライス ピザ 女神の鎧 しお味 ⊿体位 ハナ 民族衣装? スーパーキノコ ガンダム お絵かき 柔軟 羽飾り キンキン メタスラ 貫通 PPAP おもち リハビリ ストーブ ガッツ低下中 恵方巻 

リンク
QRコード
QRコード