いちごと尻とその他もろもろ

俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
バケモノハンターのサークルさん。相変わらず3Dモデルクオリティが目を引きますね

古明地の災難
こちらは触手陵辱もの。ですが、なかなか目を引くシーンがちらほらありますね
全体的に粘液ぺっとりヌルヌルなのも良い感じ。

モン娘ソープ街
こっちは主人公のお兄さんの性格の好みが別れるかもしれませんが、ローションのスライム娘さんとかなかなか素敵な感じ。

今日は結構目を引く作品が多い印象。
冬コミ前の準備期間を潜り抜けた同人ファイターの皆さんも、そろそろゆるやかに凱旋を始める時期ですね。


そんな今日はアルトリさん絵のカラーから。

ぐにゅ…っ。
131206hc.jpg
きつい入り口、柔らかな歓迎。
肌にしみこんで熱く蕩ける粘液と、全身包み込んで舐め上げるような、なぞりまわすような粘膜の抱擁と。

全身を口の中でしゃぶられるような、感触。
その感触がもっと柔らかく、もっと蕩けて、全身を余すところなく包み込んで。

それは責められるというよりも、液体化した感覚そのものに溺れるような。
そんな中に、芯まで染み込むほどに、浸されて…。


キリンちゃん 滑る
WS016664.png
超大型竜種の体内で脱出工作をしている途中に…、みたいな。

元々不安定な肉襞の上で、こんな風に滑ってしまったら、そのまま襞の隙間に滑り落ちてくちゃくちゃにされてしまいそうですね。

立って歩けるほどの体内空間と言っても、実際は撓んで拉げて自ら擦れ合う肉と肉の隙間は、呑まれれば動きの取れない小さな個室だらけの罠空間。
肉粘膜の津波にさらわれれば、溺れるどころじゃすまないかも…ですね。


Uルナさんとしゃきーん
WS016663.png
かっこよくアクションポーズでキメッ
ルナさんは格闘の他にもブレードや、トドメの弓射などいろいろと器用な攻撃が特徴らしい。
そんなアクション的構図は、綺麗なボディラインを描けるのが良いところの一つ。

綺麗なラインといえばは欠かせないですね。
ビバ


黄道のエキドナ ジェミニ
131209a.jpg
精霊のような、幽霊のような、はたまたスライムのような…そんな双子のエキドナ。
分離して個別に行動したり、融合して巨大化したりと自由気ままな行動が目立つふたご座の聖闘士魔物です。

でも捕まれば左右からサンドイッチされて、3つが1つになるように強制融合。
暖かな体内で、生気も、存在も、あらかた搾りつくされてしまうことでしょう。

見た目が可愛くてもまとわり付いた相手にとっては邪悪な。
そんな、エキドナらしい部分ももったわるいこさんたちです。


おまけ
131210a.png
振り回すたびにファーイとかタコスタイムとかうるさい。

そのうちモンハンもこういうのが実装されるようになるのではないだろうかと今から不安です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 魔界騎士アルトリア いちご キリン娘 Uルナ モンスター娘

たまの魔法少女欲 またはミニスカパンツ

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド3
瀬戸内さんのもんむす二次創作同人。値段少し高めですが、その分90p程とボリューム多めですね。
収録されているのは三番目エデン、巨竜、ベルゼ、ワカメ、黒アリ、魔王様と没画初期画など。
巨竜娘の章はルカくんでなく第三者な庭師との丸呑み系ちょっといい話…って感じでした。
それ以外に丸呑みがあるわけではないですが、もんくえサプリメントとしては良い雰囲気ですね。

そのほか
触写-弐- 触写-参-
今日はXrationさんのなつかしいRO系CG集が登録されていたり。RO系なのはUHS効果?

ROといえば
ROBF
こちらもいつしかV3.0までアップデートされてる様子。
新キャラ追加なんかもされているようなので、メンバー購入の方は再DLなんかいいかもしれません


ぷきとプール
WS016185.png
帽子に意味はあるのかやや疑問です


今日はミリアさん
130823c.jpg
やはり定期的に魔法少女が描きたくなるので。
ハイレグやタイツもいいけど、やっぱりふんわりスカートは基本ですね

そしていつもの
WS016212.png
手足を突っ張って、さらに奥へと呑み込まれるのに抵抗しようと。
巨大な内臓器官相手はかなり分が悪いですが…
そんななけなしの抵抗、少しあられもなくなってしまうのも仕方ないところですね?

キリンさん、咥えられる
WS016211.png
大型竜娘はハンターさんの美味しい食べ方も、知ってるみたいですね。
ぬるぬる、しゃぶられて力が抜けてしまえばそのまま、全身トロトロの口内へ…。

全身が口に入れられてしまったら、あとはたっぷりと味わって、喉の奥に送り込まれるまで。
それは、そこからつながる体内フルコースのほんの、前菜。


昨日の宴会
WS016210.png
こっそりぜろみに書き換えておいてみました。バージョン違い。
名古屋おにぎりは梅、シャケ、おかか3種類で2780円だそうな。


そんな更新。
ゆるゆる、やっていきたいですね。


帽子の疑問
WS016186.png
プール課題をクリアしたときにつけてもらう紐のためだったのね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ キリン娘 TGO-03 おにぎり プール

イビル谷間

Lost Railgun
レールガンの御坂さん。ワーム系クリーチャーに捕まって、呑み込まれて。
基本触手タイプですけれど、わりと良い感じでした。今回はどろどろ液体漬けはないみたいですね


アカネツクモ
WS015784.png
弾力がハグを阻む


さて今日は昨日の続き?でジョーさんの。
WS015783.png
イビルな谷間は身体に吸い付くようで。
それだけでもなんだか、身体の力を吸われるような感じ。

柔らかくて熱い感触でねっとり、じっくり解されて…

用意が出来たら、戴きます。
130621b.jpg
熱い谷間はそのまま熱い喉に。
ヌルリと絡みつく唾液をまぶされて、巻きつく舌でずるずると。

その奥は長い食道。
呑み込まれてしまったら、トロトロになるまで愛し尽くされてしまうことでしょう。

柔らかい谷間のままずぶずぶ、沼へ沈むように取り込まれるのと、
名前の通りのイビルなジョーでぱっくりされるのと。

どっちのほうが恐ろしいでしょうね。


サチホ
WS015789.png
海つながりでやっと懐かしい防波堤。
おむかえは牛丼でした。

そんなこんなで
WS015792.png
あえて台詞だとかコメントはなしの方向で。

<More...>

tag : 丸呑み おっぱい モンハン キリン娘 アカネ ツクモ ミリア サチホ

簡易寝台(10G/Week)モード

今日、妙にHit数が多いなーと思ったらKurovadisのTAS効果みたいですねー?

まだお持ちでない方は買って、いかにTASが異常か確かめてみるとよいかも。
丸呑みっぽい拘束も2つほどあったり、ゲームとしても面白いですしね。

逆に原作プレイしたことはあるけどTAS動画まだ、って方は☆こちら(ニコニコ動画)☆で、とりあえず7分でクリアできるゲームではないことを再確認できると思います。


その他今日は

こんなのも出てたり。
謎の液体で溶ける服の表現はちょっと良い感じですが、全体的に鬼畜めなので好き嫌いは強そうです。


ぱぺっと魔ペット
WS015386.png
逃げられるなんて、思ってた?
きゃめこ様も、別に隠居してるわけじゃないですからね。

そんな今日はモンムスーハンターなエキドナさんとか。

アイテール
WS015389.png
おっぱい。
はさまれたいですね。
でも、ぐらい無心で純情じゃないと頭をカリっとされてしまいそうな気がします。

むしろキリンさんとか。
WS015391.png
MH4の公式サイトが2と3の飛竜乱れうちになっててちょっとわくわくしますね。
キリン娘とべリオ娘がフルフル&ギギネブラのW狩猟とか、そんな世界になるんでしょうか。

丸呑み系、チャンスが増えるのはとてもよいことです。(何)

ちょっと改造して
WS015394.png
高いところから落ちた先は、ヌメヌメした食虫キノコのスリットのナカ。
暴れれば暴れるほど全身がヌメヌメ、ヌメリでハマっていって…
その亀裂の一番底には捕食嚢の入口が開いていますから、あまり滑りが良くなれば尻餅姿勢でねとねとの内部へずるん・・・と呑まれてしまったりもしてしまうかも。

案外弱肉強食なハンター世界。
表面に出てこない部分では、巨大食人植物みたいな近づくと危険そうなモンスターも隠れてるんじゃないかなーとか、思ったり。

それでなくても食虫植物って、なんとなく、浪漫ですよね。


そんなこんなで、まだちょっと療養更新です。

MH天井族のみなさん
WS015388.png
おいλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 キリン娘 アイテール Cameko λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 粘液 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ もんむすくえすと BlankBlood Mob子 さきつね スライム プリン 妖怪 キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 コミック風 粘着 Sミア えびげん  TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire CrackleCradle サチホ飯 ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん おにぎり オーディンスフィア 聖剣伝説 盗賊 ミリア戦記DX ちくわ 魔女 シスターマリア 和風 水着 ぽえみさん セイナルモノヘ ラミア NightmareSphere 猫魔女  オークムスメ いちご ハイレグ 3Dryonage 小法師 スマブラ チェシャ Uミア  竜姫 ケダマ シノ シャーク船長 アーマーブレイク (・Θ・) シャーク海賊団 すまねこ EDF Nミア EryonaAction ゲーム情報 同人情報 Rクエ ぽにえ エジプト ワーム 魔女猫 胎内回帰 メタスラ トルネ 捕食 バイオハザード せしこ Viocide VAMPIRE ゴスパンさん リズム天国 サメセンター 日下部初夏 パルテナ ハナカンムリ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 凸先輩 妖精さん はいてない 吸血鬼 中身超きめぇ JoJo まげこ 風来のシレン グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 ひみこ様 せんちょ Fromage さっと一品 もんむす・くえすと スト4 究極戦隊ダダンダーン 憂流迦 Kurovadis リョナマナ MGSPW ダダンダーン ぽにえさん ミニマム おわりのはじまり ダンジョン飯 アラド戦記 CosmicBreak プネーク ハロウィン ルンバ METALMAX 朧村正 お風呂 プネーク 女神 リオン PSO2 レンバス イシス 胃袋 初夏 風来さん 大正 ほしのさん 九尾 アイテール  Depravia 冬服 バトル 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア TT くとるさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト IMG 魔界戦記ディスガイア サヤネ メデューサ GEB チョコ ウィッチ ブロ子 Rクエスト ミミック ライトブリンガー ドラクエ 妖精 クイーンズブレイド テイルズ 竜戦士 竜姫兵 スト2 バステト マリシアス TGO量産型 女神様 Splatoon モンハン キャス狐 ゴースト ゆりかごのそら 競泳水着 ゲーム画面風 セシル ふんどし BlueGuardian:Margalet さちみり新デザイン 小牟 おにぎりアカネ ワルキューレ 山女壁女 raMonFarm シレン Uヨミ DINOCRISIS キリン姉 ロックマン SaGa2 だんじょんぷらいむ! アイリス☆アクション ⊿λ ギギネブラ I.M.G. キリン娘 くら寿司 スズヒメ 退魔さん モンスター図鑑 ViotoXica TGO-00 カクレンボ 魔性石 玉藻前物語 迷宮のマリオネット 楽園魔城リピュアリア 勇者 ぬるぬる ランスシリーズ CC ミア アヴィちゃん アヌビス 怪物王女 グランベリア UHS さめ船長 勇者♀ 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday チーターママン FairyFighting つくも NANOCRISIS PS0 竜さん 赤首さん フリーダムウォーズ ぽえみ スカーレイド BloodPrice くらげ  MONSTER 盗賊娘 FGO 淫魔と触手の迷宮 ナノクライシス 『丸呑み』 エキドナ 自動彩色 攻略情報 カオス 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 flowerfairy えろいこ♀ 葛葉沙真那 SD 聖剣伝説2 ラミアさん  7thDRAGON BAR⊿ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 メトロイド リョナの森 抵抗 貴重な生足きゃめこ 記念すべきさちみり劇場第一回 緊縛 ワンパンマン グッズ 攻略 百合? たくしあげ 尻尾 恵方巻  よいくま お茶 おでんカレー 正座  飛び道具 密着 崩壊サチホ家 チキンサイズ だといいな Sレア装備の似合う彼女 透け スーツ  UI風 ぷきめし 足先 うつぶせ 振袖 だいちゅき ミリア戦記 ミリアセキュリティ ローグワン 侵略手順書 酢ヌーズ ダンサブル 笑っていいとも 錬金釜 モロッコヨーグルト ハナショット かいかた 君の名は。 イメチェン ゆたんぽ 8bit ありっ 冬毛 さぶうぇい サザエ 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ DQ4 メジェド だっこ スターズ ブロマイド(?) 見切れる  スパゲッティ教 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ げんじつ ROGUE-PUKI PaintChainer をころす服 破れタイツ オウドン メイキング ミリアごはん サラマンダー やさいもすき 食パン ピラミッド 酢ボタージュ チョンボ飯 Nidhogg DVD 積み木 インミッション 比較表 極楽 アッタカーイゾーン DOS時代 ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し ゲーム おでかけ NUCA どてら ミカン さむい カオナシ面 まるごとプリンまん ホシイモ スーファミ 静電気 炭化 ストウブ  同種 サチホ飯? 和服 酢服 タブPC エキドナ寿司 都会のネズミ うめぼし hatyo ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 NinjaSmasher 買い物 Shantae 鏡餅 わかめ スリップ ダウン クイーンビー 緑の森のフルール VioToXica いらすとや(?)  ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 箱庭えくすぷろーら ハチノス FateGO おやすみ カットイン おだんご オムライス PaintsChainer  ルパン ピザ キュベレー ガンダム ストーブ おもち ハナ 3DS 日常 ワンタン 考察 カレイドサファイア ゾンビ Q550 ミカド D-gateの誕生日 天狗 水ようかん 魔法少女リィル たわわチャレンジ NS びちょびちょ 新種発見 防水母グッズ りはびり ⊿体位 眼鏡 ニョロニョロ 抱き枕カバー風味 しお味 女神の鎧 もふった PPAP 貫通 お絵かき 羽飾り 柔軟 喇叭 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ ガッツ低下中 メタスラ キンキン 即死 出前 謎肉祭 ショウノウ トリート なんとか姫 秋まつり ザワークラフト 盗賊さん 蠕動 VittoXica TASローリング ダンボール 鍋パーティ もんくす・くえすと! 番組表 ドーナツ 寒さ  ミライ飯 理想と現実 ひえぴた ワルキューレをだめにする ポリゴン クラゲ 

リンク
QRコード
QRコード