暖機運転中


サンプル動画がなかなかえろかった。


あいかわらずCATVの回線がダダを捏ねています。
今日、室外機器の根元を総取替えしたっぽいのでこれで完治してくれればうれしいのですが・・・

そんなこんなでネットがつながらない間はスパイラルカオスをやっていました。
WS005040.jpg
給湯さん。
マジカルハンマーを放つときの「オーリャー」みたいなやる気ない掛け声が耳について困る。
WS005041.jpg
スライムの取り込み攻撃でがぼがぼになってもらいました。
スパイラルカオスにももう少し肉々した敵が欲しかった感じがいたします。

PSPの丸呑みゲーム情報を見かけて買ってみた「天地の門2」
上流階級出身のこんなキレイなお嬢様が巨大な食虫植物にもぐもぐされたり、巨大なサンドワームにゴクンと呑まれたりしています。
WS004992.jpg
やられキャラの性格も結構大事だな、と思いました。

ほかにも回復の術を使うときのクネクネした腰の動きとか、側転緊急回避でバッチリなパンツとかが素敵。
しかしこれどっかの韓国メーカーかと思ったらCLIMAXが開発だったんですね。ランストとかなつかしいなぁ。

さちみり→小虎→アルトリアときたので今日の残りは
WS004974.jpg
勇者たん。

vs.ヤマタノオロチ
WS005062.jpg
魔獣化したオロチの口腔内に縫いとめられて、舌と唾液で思う存分嬲られています。
ヒミコの声で言葉責めもされて、か細い心は折れる寸前。
どんなに抵抗したところで口内に収められてしまってからでは手遅れ。
あとは熱い胎内へ飲み込まれ、嘲笑と共に消化されてゆくしかないのに…。

しかし、どれだけ悲惨な目に遭おうとも精霊の加護がある勇者に死という安息は訪れない。
世界を救う使命のため、それにふさわしいだけの実力を手にするまで、彼女の悲運は続くのです。

勇者たんが何度も復活して生贄になってくれるので、ジパングではオロチの被害が結果的に減ったとか。
もちろん男勇者の手柄ということになっている。

勇者vsギギネブラ
img148.jpg
捕食攻撃で弱らされたところへ、頭から丸呑みにかかる瞬間。
最近紙で絵を描いていなかったのでリハビリがてらの一枚でした。

先日とらのあなへ出かけて新刊チェックしましたが、ここで紹介しているもの以外にもいくつかギギネブラ口腔丸呑み責めみたいな同人誌があるみたいですね。
とはいえやはりリョナ的なものは少なく孕ませネタが多いので、できればもう少しギギ先生にはがんばってもらいたいところです。
もう1冊まるまるギギネブラ丸呑みされてぐちょぐちょに胃壁プレイされる展開で。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ クイーンズブレイド 股間 ギギネブラ

寒さが足音を立てて走ってやってくる

急に寒くなりましたね。
灯油が切れてたのであわてて買いに走ってきました。
遅くなりましたがこれから3月ごろまで、冬が始まりそうです。

スパイラルカオスが届きました。初プレイは2話で全滅した。
色々慣れたんで割りと楽には進められるようになってきたんですが、鎧全部ぶち剥いてKOとかわりと絶望的だ。
てことでメナSさんを置いておきますね。
WS004881.png
メナSさんは椅子をご所望のようです。

さて土日はショコラ祭りでしたがいかがでしたでしょうか?
すでに拍手で色々とコメントをいただいているんですけど、指責めとかってとてもエロい気がします。
いきなりばくんと頭に食いつくのもリョナくていい感じですが、こんな風に執拗な前戯で全身とろとろにしてからじわじわ飲み込んでいくのはエロさがアップする感じがしますね。

そんなショコラさんがどうなったかというと
WS004886.png
まだ胃の中でぐちょぐちょに揉まれているようです。
もう、まともな言葉も発せないくらい脳の隅々までくちょどろになってそうです。

そんなわけで
WS004863.png WS004869.png
お友達のミリアメリル
てかこないだからアリス2010も手を出しているんですが、ハルカナリカスバルの3人がミリアショコラメリルに見えてきてしまう。
魔法少女トライアングルはいつか実現したいですね。

某ゲームのアマンナさん
WS003538.jpg
年内に会えるんだろうか。

さて更新のあったfromageさん
WS004305.png
芋のアニキがものすごい芋虫っぽくなってましたね。
二段胃袋がなくなってしまったのが残念です。が、もう動けない…の後明らかに芋虫の腹しぼんでるよね…?
まさか、まげこおおおお!?

何事もなかったようにベッドからリスタートするまげこだった。

あと、細かいところのがかわいい。クイックスピードいじるとヘドバンするとかかわいくてしょうがないです。
WS004723.png
でも実はこういうオチかもしれない。
ラヴィさんまじ見境ない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア メリル ショコラ fromage クイーンズブレイド

ちくわこんぶめかぶ

スバル出ました。

色々とえろかったような気がします。縮小されて玩具にされたりオナホされたり、手足溶かされて吸引されたり、女体化されたり。
ガチズバリなシチュはないけど、値段分は楽しめるのではないでしょうか。

しかしブログ拍手の数字増えない現象が全然直らない。どうなってんのfc2!!

スパイラルカオスも発売されたようなのでクイブレ絵を描いてみましたよ。
WS004857.png
横とか後ろとか無防備すぎやしませんかレイナさん。
個人的には漫画版のレイナさんが好きです。活発というか無鉄砲さが光ってる。

WS004851.png
PVにもあったスライムの飲みこみ攻撃。トモエさんは常に犠牲者モード全開ですね。巫女だし。
重たい流動体に全身包まれて消化ダメージで装甲破損と考えるとエロシチュなんですが、どうも女性モンスター以外のMobはわりと手抜きらしい…残念。

QG勇者(♀)
WS004846.png
あるわけねえ。
勇者たんはキャットファイトよりも巨大なキモクリーチャーに単身挑まざるを得ない展開で絶望的シチュのまま食われたり飲み込まれたり消化されたりするほうがいいと思うの。

というわけで久々勇者一人旅
WS004839.png
ホイミさんの群生地域までたどり着きましたが、一人旅の火力では回復能力があってタフな触手クリーチャーを倒せそうにもありません。
もう何回触手にいたぶり抜かれたのか…。少しずつ身体が慣れてくるたび、芯の疼きが強くなっていくのを感じながら。
でも、それでもやはり経験値を稼いでいることに違いはないのでしょうが…。

てことで残りはよくわからない絵で更新。
WS004850.png
こんぶ! ちゃーじ! ちくわ! アッー!
本当にわけがわからなかった。

WS004854.png
絵茶ではちくわはエロクリーチャーとして順調な進化を遂げています。
ひろがるちくわの輪! でも広がりすぎたらただのフラフープ型食品だよね。

しょこらさん。
WS004864.png
サチホvsショコラ。勝敗はどっちに!
さっちゃんは格ゲとか対戦モノとかかなり得意そうですよね。ゲーマー。

そして負けた罰ゲーム
WS004860.png
はいいものですね。乳が貧相でもがえろければ許せる気がします。
いや巨乳じゃないと許さないっていうことはないですが。

週末はショコラさんで更新しようかなあ。

<More...>

tag : DQ クイーンズブレイド サチホ ショコラ Cameko ちくわ

もうそろそろ

ふろまげのバックストーリー
WS004766.png
もちろん嘘。

そろそろゲームの年末商戦が始まりますね。
「アリス2010」とか出ますし、「ライトニング斬のファルシでコクーン!」も出ますし。
個人的にはクイーンズブレイド・スパイラルカオスのリョナゲ度に期待したいところですが、あれはやっぱエロゲなのかな。
WS004802.png
ということでメナスを描いてみました。D-Gateではメナスすらイケイケになるようです。
本編のほうではゆるい天然キャラだけど、実際のネタ元であろうクレオパトラみたいなどSな才女っぷりとかも発揮してくれないかなあ。
QBにはきゃめこ的なオネエサマ分が足りない気がする。

昨日のフランチャイズ
WS004799.png
気づいたら誰かが塗ってくれてたようです。フランチャイズ!

アルトリアのビレッジ・オブ・ゴースト
キャッチフレーズは「100万回死んでもあきらめない!」
WS004803.png
本当に100万回くらい死ねそうなのが怖い。
少し髪型を変えてみました。タテロールは育ちの良いっぽさが出ていいですね。

魔界軍につかまった。
WS004804.png
鎧を剥がされて魔界軍に捕まったアルトリアはイバラで素肌に変な汁を塗られてします。
「これは下等な魔物をおびき寄せるエサだ。傷口から染み込むからいくら洗っても無駄だぞ。貴様はこれから未来永劫、魔物に狙われながら人生を過ごすのだ…もっともそう長くは生き延びられまいがな」
汁はもちろん、傷口に染みてじくじくとした痛みをもたらすよ。

そういえば
WS004792.png
じさくりょなげおきばの方でちょこちょこときつねさんが動き始めているようです。
少しだけ見せてもらいましたがすごくよさそう。続報に期待したいですね。

ご ん ま た お ま え か

<More...>

tag : fromage クイーンズブレイド Arthur さきつね ショコラ メリル

3.6農協ミルセイン


じつは色使いとか絵柄的にこういうのがけっこう好きだったりします。
ドラクエヒロインも最近はエロ的に熟してるけど、サムネで女遊び人メインっていうのは始めて見たぞ。

いやーしかし本気でそろそろ冬支度しないと凍り付いてしまいそう。
こう寒いと温泉宿で日がな一日お湯に漬かりながらだらーっとしたいと思うのはやはり歳だからですかね。

昨日ちょっぴりQBの話題が出たので、せっかくだから教官描いてみたんですよ。
WS004422.png
2期4話はえろかったけどウツボカズラのほんの入り口あたりでじたばたしてる絵しかなかったのが残念でした。
ならもがいてるうちにウツボの奥深くまで飲み込まれてしまったところを描けばいい。
ところで教官ははいてるのか、はいてないのか、それともはっぱ隊なのか。


サキさんちのRYSTG、だんだんバランスがとれてきたようです。
相変わらず3-Way最強伝説だけどライフルの超強化とか、対地ミサイルを傾けて正面発射したりとかがすごい気持ちよかったわ。
WS004420.png
とりあえずこんな涼子たんを作って遊んでました。たぶん数年前の学生時代。
ポイントはもちろん黒スト。これからの季節にぴったりだね!


魔法戦士まつりっぽいノリで今日は
WS004389.png
エルセインなましぼり。
WS004391.png
乳が目立たなくなったので修正。
オートイヤボーン完備なエルセさんはこの程度ではピンチにもはいらぬ前戯のようなもんさ。

WS004392.png
絞った後のバディはワームのみなさんがおいしくいただきます。
オートイヤボーン完備なエルセさんはこの程度ではピン(ry

こうして一つ一つていねいに絞ったミルクは
WS004394.png
今日も皆様の食卓に届けられています。

だがパッケージがすでに食品偽装。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 煌盾装騎エルセイン おっぱい クイーンズブレイド

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 スライム BlankBlood 妖怪 プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン 大聖君 れちぇ一家 粘着 えびげん Sミア コミック風  TGO-03 ピンチ エルフ サチホ飯 メリル ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア 盗賊 ちくわ ミリア戦記DX 魔女 シスターマリア 水着 和風 NightmareSphere セイナルモノヘ ラミア 猫魔女 ぽえみさん 小法師 ハイレグ オークムスメ 3Dryonage いちご  ケダマ シャーク船長 (・Θ・) Uミア チェシャ シノ  竜姫 スマブラ アーマーブレイク すまねこ EDF シャーク海賊団 Nミア 同人情報 Rクエ EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 魔女猫 エジプト トルネ メタスラ せしこ ゴスパンさん Viocide VAMPIRE バイオハザード 捕食 リズム天国 妖精さん サメセンター 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 XX-CAKE! はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 風来のシレン JoJo まげこ 洞窟物語 星屑ノ世界 ひみこ様 吸血鬼 せんちょ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis アラド戦記 MGSPW ダダンダーン さっと一品 もんむす・くえすと ぽにえさん 憂流迦 おわりのはじまり ダンジョン飯 リョナマナ ミニマム CosmicBreak スト4 Fromage レンバス プネーク 風来さん ルンバ お風呂 PSO2 朧村正 ハロウィン 女神 METALMAX 初夏 胃袋 プネーク リオン イシス  魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア 大正 TT サヤネ バトル アイテール Depravia IMG ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 冬服 九尾 くとるさん 妖精 ブロ子 ウィッチ バステト スト2 ミミック メデューサ ドラクエ ゆりかごのそら 竜姫兵 女神様 キャス狐 GEB チョコ モンハン マリシアス TGO量産型 テイルズ ライトブリンガー ゴースト クイーンズブレイド Splatoon 競泳水着 竜戦士 Rクエスト 山女壁女 raMonFarm キリン姉 Uヨミ さちみり新デザイン ゲーム画面風 ワルキューレ ギギネブラ 小牟 SaGa2 だんじょんぷらいむ! I.M.G. くら寿司 アイリス☆アクション セシル モンスター図鑑 ⊿λ DINOCRISIS ふんどし ロックマン スズヒメ キリン娘 シレン BlueGuardian:Margalet ViotoXica TGO-00 退魔さん おにぎりアカネ 勇者♀ 竜さん ミア カクレンボ CC ラミアさん 迷宮のマリオネット 勇者 赤首さん UHS 新米婦警キルコさん アヌビス グランベリア さめ船長 GE2 スカーレイド リョナの島 ランスシリーズ 魔性石 玉藻前物語 NANOCRISIS FairyFighting 怪物王女 フリーダムウォーズ 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 アヴィちゃん 2015リマスター つくも ぽえみ 楽園魔城リピュアリア ぬるぬる チーターママン 抵抗 葛葉沙真那 エキドナ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 カオス リョナの森 淫魔と触手の迷宮 盗賊娘 FGO 自動彩色 くらげ メトロイド BAR⊿ 100万トンのバラバラ   鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 ナノクライシス 攻略情報 BloodPrice 7thDRAGON えろいこ♀ flowerfairy SD 『丸呑み』 MONSTER うつぶせ ミカン 緑の森のフルール 足先 ダウン さむい どてら 振袖 ぷきめし 箱庭えくすぷろーら UI風 クイーンビー  NUCA スパゲッティ教  都会のネズミ うめぼし 正座 hatyo あかいなみ お茶  密着 おでんカレー 買い物 NinjaSmasher  ダンボール ミリアセキュリティ ミリア戦記 ローグワン トリート 侵略手順書 ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 小角鬼 飛び道具 ロゼと黄昏の古城 スーツ だいちゅき カオナシ面 オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー メイキング オウドン PaintChainer ROGUE-PUKI 記念すべきさちみり劇場第一回 積み木 インミッション ヤキニク PaintsChainer 服ダメージ 猫エンジン ベーカリー 酢ボタージュ ピラミッド Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき 食パン 破れタイツ をころす服 FateGO まるごとプリンまん なんとか姫 同種 サチホ飯? おやすみ ハチノス 崩壊サチホ家 DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト 千と千尋の神隠し 和服 酢服 貴重な生足きゃめこ 炭化 ぴっちりシスター アッタカーイゾーン 極楽 退魔巫女遊戯 静電気 ストウブ  ルパン ホシイモ スーファミ おでかけ TENGA ミライ飯 たわわチャレンジ  リハビリ メタスラ ガッツ低下中 NS  天狗 クラゲ 番組表 貫通 もんくす・くえすと! キンキン 水ようかん 柔軟 羽飾り 魔法少女リィル 喇叭 エキドナ寿司 お絵かき 謎肉祭 ポリゴン スーパーキノコ 攻略 民族衣装? ワルキューレをだめにする PPAP ⊿体位 おもち TASローリング 女神の鎧 寒さ もふった 日常 しお味 3DS 出前 ザワークラフト 即死 ハナ 抱き枕カバー風味 D-gateの誕生日 ストーブ 秋まつり ガンダム 盗賊さん ドーナツ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ VittoXica ニョロニョロ 眼鏡 新種発見 蠕動 タブPC 百合? ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 不死鳥のようなゾンビ Shantae 鏡餅 たくしあげ オムライス カットイン ゾンビ メジェド おだんご DQ4 サザエ 恵方巻 ダンサブル だといいな  Sレア装備の似合う彼女 透け わかめ 緊縛 VioToXica 酢ヌーズ 鍋パーティ よいくま キュベレー チキンサイズ ピザ 見切れる 君の名は。 ありっ 尻尾 ワンタン かいかた ワンパンマン 8bit ミカド イメチェン ひえぴた Q550 ゆたんぽ 笑っていいとも 錬金釜 だっこ さぶうぇい スターズ ブロマイド(?) カレイドサファイア 冬毛 グッズ モロッコヨーグルト 理想と現実 考察 ハナショット いらすとや(?) スリップ 

リンク
QRコード
QRコード