二人まとめて

サキュバスの籠 -  町外れで薬草を採る最中、淫魔に辻取りされて精液ペット♂にされました
今日は逆レなRPGがあったりとか
これって3P!? 彼女とのセックスにあの娘が乱入! 6
ちょっとかわいいかんじの座敷わらしさん。お尻がなかなかえっちですね。


たまたま☆げっ歯類コンビ☆を見かけたので
今日はうちでもクロノ&テイラーの二人。
WSn026849.jpg
ぶにゅぶにゅと絶えず蠢く生暖かい胃袋で、お互い境目がなくなるくらいのどろどろぬるぬるに。
歪んだ肉襞の丘陵へ乗り上げているからまだ、全身が消化液に浸ってしまうことはないけれど
ずり、ずり 擦り合わせるように蠢く襞と、
壁や天井を通して滴り続ける粘液と。
ひっきりなしに蠢く体内では、増え続ける粘液のプールへ二人一緒に滑り落ちてしまうのも時間の問題。

こういうシーンも二人一緒になると密着感とか、肌のこすれあいなんかが生まれてくる気もしますね。

服が溶けずに残っているうちは、まだおぼれずに済むけれど…
ふわっとしたスカートは胃袋の中でかさ増して、よけいに動きにくくなっちゃいそうです。


こないだの聖剣プリムさん の余り画像
WSn026836.jpg
伸びる舌が全身を包み込むように巻き付いて、柔軟な口内へずりずり、ぐにぐに…
舌の絡みついた部分から呑まれるので、無理な姿勢がひっかかってすんなり呑み込んではもらえなく。

完全に呑み込まれたあと
WSn026838.jpg
体のわりに大きな胃袋は、獲物を丸呑みするのに特化したもの
とはいえ人間ひとり分には余裕の足りない内部では、押し込まれた無茶な姿勢のまま身もだえするしか許されず…

滲みだす消化液で全身がぬるぬるになれば、滑りやすくなる分多少の身動きが可能になるかもしれないけれど
要するに自分の体が栄養として準備され始めてしまっているということ。
身動きが可能になるころには、全身とろとろに蕩けてまともな抵抗はできなくなってしまっているかも…しれないのですよ。


ついでに盗賊ちゃんもカラーにしてみました。
WSn026848c.jpg
じつはこっそりお胸が微増してます。


そんなかんじで、今日の更新はこんなところ。


>>ウツボカズラって漢字で書くと靭葛っていうなんかつよそうな名前になるんですね…!
 ウツボが「靭」、カズラが「葛」または「蔓」ですからね
 靭蔓 って書く場合もあるみたいですよ。
 難しい漢字だと強そうになるってやつだな?
 ほかだと蟷螂や不如帰なんかもそうよね
 なんでわざわざ複雑な文字を使うのかしら…?
 この国ではかつて、読み書きは教養のひとつとされていたのですよ。
 ようは難しい文字が書けるとかっこいい ってわけだな
 雑に要約したわね。
 でも、今だと辞書変換ですぐなので、あんまりそういう感じじゃなさそうですね。
 まあいろんな表現をつかえるのは雰囲気につながりますからね。ちょっとしたおしゃれにはいいわよ?
 重ねすぎると厚化粧だけどな~
 あんたはイヌパンチとかでいいわよ
 微妙に納得しかねる!

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 仕立て屋 聖剣伝説 盗賊娘

Cam x Chr

ハートの女王とアリス淫行裁判ver1.1
今日はアリスさんがやられてしまってたり
エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー
エロトラップダンジョンだったり。

腐り姫
かなり前の作品ですが、こんなのも今は999円セール中なんですね。


上院議員λ
WS022782.jpg
かぶりもの系はやつの独壇場


今日はしばらく以前の絵をカラーにしてみました。
140217lc.jpg
後ろも、上も、目の届く場所は全てきゃめこ様です
すでに取り込まれたような状態で、ゆっくり全身味わうように。

どこか優しく、どこか甘く、
力を封じられるわけではなく、
抵抗できないわけでもなく。

力は全て使えるけれど、使えば使うほど周囲にゆっくり吸い取られるような…
そんなやわらかな束縛。

心も身体もやんわりと包み込んで蕩かすように。
時間をかけて、じっくり、仕立てあげられてしまうのですよ

この二人、なんとなく衣装の感じや色あいとか、映える気がします。
クロノの時間操作という能力を考えると、いろいろ手を出されてしまっても仕方ないかもしれないですね


バフォメット
WS022781.jpg
黒山羊の面を被った悪魔の軍勢。
どっちかというとレオナールのほうが近いかも

魔界の尖兵
WS022785.jpg
悪魔の手先としてずいずいと侵略してくるイメージ。

ベルゼなど魔王系は妖艶タイプなので尖兵たちはすこし不気味スタイル(SBS)
捕まるとちょっとろくなことになりそうもないですね


らくがきP90
WS022777.jpg
バイオリベで初めて知った銃。
現代兵器というとうさこさんの出番なのでうさこに装備してもらいました。これで悪魔も怖くない

でも悪魔とか幻獣って地味に現代武器無効とか持ってる奴もいるので油断できない


そんなわけで今日の更新。
WS022783.jpg
放送は歯をむしれるギミックが付いた最新型の上院議員フェイスでお送りしました。

<More...>

tag : 百合 触手 Cameko クロノ モンスター娘 うさこ λ

Puki+Oftn=zzZ

ショタ勇者の受難5 ~ちょいデフォ式アドベンチャーゲーム~
ショタ勇者くんがでてました

森→洞窟を目指し進んで洞窟に入ったら左、
パスワード扉を無視してコウモリを退治して進むと村へ到着。ギャラリーでシーン解放
細かな攻略マップについては、おそらく後日公式ブログで掲載されるだろうと思います。

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~
ほかにも今日はショタ王子RPGが出ていたり。なんか少年多いですね

二次元コミックマガジン 正義のヒロイン家畜牧場Vol.1
ニジマガは最近こんな。
一周してわかりやすくなってきてるような気がします


ぷきおねむ
WS021708.jpg
風邪とか引いてるといつもよりすやすや、ぐっすり眠っちゃうときってありますよね。


今日の一枚は、冬服みならいちゃん。
WS021672.jpg
服溶け描写は、消化ダメージが着実に入ってるイメージが強くなりますね。

津波みたいに何度も何度も押し寄せる収縮した粘膜の層に、身体の表面余すことなく舐める感じで。
胃液の雫でふやけた衣装もそのたびに舐め取られ、削り取られ、
次第に何の抵抗も防御もできないような状態へ…なんて。

見た目冬服のほうがまだ防御高そうですけど、呑まれてしまったらそれほど大きな差にはならない気も。
というか元より布で防御しているよりは、衣装に篭められた防御魔法で耐えてる…ってほうが近そうですしね。


アカネさんと孫行者
WS021711.jpg
桃が主食のおっぱいさんとおにぎりが主食のおっぱいさん

得体の知れない魔物に絡まれる行者
WS021709.png
大聖君は原作話以外でも、いろいろなモンスターとやりあってピンチがお似合いそうな気がします


さておき今日はそんなかんじ。
WS021724.jpg
ラストはミリアで、今日の更新お送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 見習いさん アカネ 大聖君 ミリア クロノ プリン

一寸肉壁とクリミナル

姫巫女ー秋葉ー
今日はこんなの。和風で狐耳な巫女服の主人公、BGMや敵も全体的にがっつり和風ですね。
ゲーム内容的にはShinobiGirl系。ジャンプ中やしゃがみ攻撃がないのはちょっと操作しづらい感じもあります。
Hシーンは16種類。
どういうシチュエーションがあるかは体験版でもシルエットで確認できるので気になる方は体験版を落としてみるとよいかも。

ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-
ルナソフトさんのローグライクも出ていました。
キーコンフィグで好みの配置にカスタマイズできるのが便利、ですがメッセージ送りに若干引っかかるのがもたつくかも。

序盤まずは道具屋でアイテム袋の拡張を最優先。品揃え拡張するたびにもう一度買えるのでそれも利用すると◎。
ダンジョンでは魔女コス+ケーキ持ち込みで、封印・暗闇・混乱あたりの魔法を活用するのが楽な気がしました。(※ただしエレメントのように魔法反射の相手もいるので「自分が封印されて消滅」とかには注意)
装備は最初の2ダンジョン分なら亜人殺しの剣がゴブリンやリザードマン相手、刃の盾が物理耐性のあるスライムに有効で便利そうですね。

H要素はダンジョン内でオーラを纏った敵に倒されると発生します。スライム敗北なんかはわりと素敵な感じ。
ただ、ローグライクだとアイテム持ち帰りが出来ないので気持ち的に厳しい部分もありますね。
ダメージでどんどんあられもなくなっていく立ち絵はよい感じでした。


はみがき⊿
WS021218.png
冬もしっかり磨きましょう
プリンとか食べたあとはとくにね


今日は一寸ちゃん
151127a.jpg
体内からなんとか反撃しようとするけれど……
な感じで。1枚で時間経過みたいな感じにして見ました。

重く挟み込んで、柔らかにのしかかる肉壁の狭間では刀を振るうほどの空間を作るのは難しそうで。

くちゃくちゃ、くちゃくちゃ。

既に溶かされかけのわずかな衣服さえ、舐めとってしまうような粘膜の蠕動。

くちゃ、くちゃ。
にゅる、ぐちゅ…

頭からつま先まで全身、分厚い舌の間で擦りあわされるような感触で包まれて…

奥へ、手前へ。

幾度も幾度も往復し揺り返しながら、そのたびに全身の表面を擦り舐め取るような蠕動運動。
身長1つ分ほども送られる頃には…
抵抗するはずの力さえ全て、全身を包む粘液に溶け出して流れ落ちてしまったかのように奪われて。

一寸娘となれば体内でのサイズ差は自然と大きくなってしまいますが、
体内活動で全身どうしようもないほど溺れさせられてしまうような…
そんな圧倒的な感じは、むしろ強いかもしれません。

それ以上サイズの差が開くと今度は体内ダンジョンな雰囲気に。
それはそれで、体内ならではの罠や落とし穴が待ち受けて居そうですね


さておき残りはいつもの感じ。


クリミナルりょなざわ
151127b.jpg
なんだかんだでゲームの主人公になってるキャラを中心に。
このなかに一人本物の

考えてみたらでも全員、職業柄何かしら彼岸に送り出してるタイプばっかりな気がしてきました。


なんとなく戦車とうさぎ
WS021288.jpg
荒野を行く。
うさぎは戦車が似合うイメージ
WS021284.png
特別お話とかは考えていないです。どちらかといえばOKさんワールドのイメージ


そんなこんなで。


おまけ見習いちゃん
WS021299.jpg
最近はヒゲ職人として人気があるそうです。
WS021300.jpg
新たな食品業界に参入させられるλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 一寸娘 サチホ ミリア アカネ セシ子 クロノ

だいに

ピュアソルジャー・オトメイデン #4.魔臣のストラテジー(前編)
今日はRabiさんのオトメイデン、4話が出ていたり。
いつもどおりに展開重視のR-15でまとめているシリーズ、のようですね。

魔法姫士アリカ&リン 乙女に群がる男たちの魔の手「それでも私たちは負けない!!」
魔物娘や丸呑みがある感じではないようですが、魔法少女タイプではこんなのも。
絵の雰囲気がなかなか素敵です。

貞操逆転世界混浴温泉
貞操逆転ワールドもふたたび。やっぱり女子のほうが男子みたいな性欲を持ってる世界のお話
露天風呂で若い子を待つのをワニって言うのですね

そのほか、旧作ですけど

これ、縮小されて魂だけを抜き取られ、呑み込まれる…って内容だったみたいですね。
見た目極悪そうですが意外に丁寧な口調で責めてくるあたりは魔王様の風格な感じ?

とはいえ飲み込む部分は短めの体内演出なし、なので気になった方は。といった感じです。



せっかくなので続けてみよう2015リマスター第二弾:Chrono O'Clock
151028b.jpg
ゲームオーバー画像をこんなかんじに。
クロノさん自体も2015風でもふもふになってます。

邪蛇ジャバウォッキーが見せる捕食の悪夢。
悪夢といえど…夢の時間が終わるまではそれは現実と同じ世界。
服も、武器も、何もかも失った身体が消化管の重い蠕動で崩し解される感触も、
溺れるほどの粘液に全身が蕩け混ざり堕ちていく感覚も…

夢が醒めても残るほど、はっきりと全身に刻み込まれる、のですよ。


またカラーが出来たら更新にあわせて公開していきたいですね


おもらさまな
151030a.jpg
特に意味はありません。たぶん電波のようなもの

もしかしたらうしろのほうでショボたんが見てる


ハロウィンミリアのカボチャブレスト
151029bc.jpg
気付いてしまった人がわりと居たので塗っときました。めざといですね。おっぱい

当のミリア本人による感想
151030b.jpg
この時期無性に恋しくなりはじめたりならなかったり、聞こえてきたから買うわけじゃないけど聞こえてこないとなんとなく寂しい屋台のあいつ。
赤紫と黄色系だとどうしても思い出してしまいますよね


コスプレさっちゃん
151030c.jpg
コスプレしても生活態度がいつもどおりだと台無しですよサチホちゃん。
⊿は満足げ


そんなハロウィン
151030d.jpg
λによる風神雷神パフォーマンスも佳境を迎えようとしています。

でもハロウィンってそうじゃないとおもうの。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ 2015リマスター ミリア サチホ ハロウィン おっぱい さまなさん

キリンさん

Eat Meat Girl3
ふんどしっ子。表紙がちょっと気になったのでチェック
お祭り装束の女の子ってなんかちょっとえっちですよね


酢ベンジャーズ
WS020847.png
ヴィランじゃなくてヴィネガ枠
でもそれだと決してヒーローサイドではない気がする


さておき今日は久々モンハンで更新。
150909b.jpg
どーん。
MHFのイビルジョーの捕食に新しいモーションが追加されていたらしいので、せっかくだから描いて見ました。
強烈な足踏みの震動で天高く打ち上げられたところを巨大なあぎとがキャッチ、な感じ。
原作どおりワイルドで食欲旺盛っぽいのがジョー娘さんのいいところ?ですね。


ついでにせっかくなので、1年くらい前のキリン姉妹肉壁絵をカラーに。
140918cc.jpg
順番に呑み込まれ、順番に奥へと送り込まれ。

ねっとりした体液で包み込むように完全にコーティングされた肢体はぬるり、と狭い肉通路でも簡単に滑り堕ちていってしまうようで。
ひとたび奥へと運ばれてしまえば、まだとろかされる前の胃袋からどれほど声をかけようと届かない深み。
同じ体内に居る、というのにそこにはなにか、変えようのない断絶があるかのようで…

時間差で呑まれてしまった状態の絵は、時間の経過による状況の差みたいなのが出るのが良いような気がしますね。
呑み込まれてしまえばそこはモンスターの体内。
色々な意味でとろとろ、蕩かされて吸収されてしまう場所、なのですよ。


λを有効活用してみる 1
WS020841.png
アイスクリームがすっぱいので失敗、という結論

なぜりょなざわはλを有効活用しようとするのでしょうね。


そんなこんなで今日の更新。
150909a.jpg
おまけはクロノさんのカワイイポーズでお送りしておきました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン キリン λ サチホ クロノ

トランプさんとか、ム。さんとか

妄想名作蔵出し劇場「なんキテ」
なんだか今日急に盛り上がってたこんなの。
ちょっと懐かしい雰囲気がどこかでツボをついたんでしょうか?


アラクネさん
WS020260.png
アラクネ⊿でコンタクトを試みる


時計兎とトランプのメイド
150512h.jpg
夢の世界は色々不思議なので、小さくなるキノコで小さくなってしまうとこういう風にされちゃうことも…
もしくは、捕まってそんなキノコを口移しから、だったり。

そんな風に体内まで納められてしまったら、もう外へ戻ることはできなくて。
一晩の悪夢が終わるまで、熱く柔らかな体内の襞で。
とろとろ、ぬるぬる溢れる胃液で。
溺れるくらいに、とろけさせられてしまうことに…

夢がさめたら、元に戻るかもしれないけれど。
夢がさめても、肌や記憶に残る感触はずっと…
心を溶かし続けるのかも、しれないですね。


昨日につづいてモンハンエキドナシリーズ

ペレー
150512f_pelee.jpg
アバドーン
150512e_abadon.jpg
いちおうエキドナネーム。
なんだかんだで、やっぱり捕まったら食べられちゃいそうなやつが多いのがエキドナの特徴です。

そんなこんなで、書き溜め気味なストック品から更新でした。

ミリア
150513a.jpg
ム。さん
☆IGAAAAA☆プロジェクトの新ヒロインさんがちょっと可愛かったので。
巨大なデーモンたくさんの魔城を冒険って、なんだかちょっと気になりますね。


そんなわけで今日はそんな日でした。


その後のあらくねぷき
WS020261.png
ライチ先生お面でお出迎えしてもらいました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ トランプメイド モンハン

せいぞろい

エスケープ ~香織と悪霊の館~
お休み中はこんな、脱出系を気にしてた方もいらっしゃるみたいですね。
これもこれで一つの負けたら~系なイメージもちょっとあります


いそがばまわれ
WS020119.png
微妙にマスコット感のあるおにぎりアカネさん。


さておき本日の1枚
150428a.jpg
ブログ妖怪のアカナメと、アカネさん。
長い長い舌で拘束、みたいな感じ。

拘束されれば舌で生気をしゃぶり取られ、
力尽きればそのまま全身吸収されて……

やっぱりこのブログにはそういう感じの妖怪が多数生息してるのです。


アカネさん、ブログやメールで細かなバグ報告や感想などをいくつか頂いています。
バグについては作品紹介ページにまとめてありますので、そちらを参照してください。
クリア後のやりこみなど、一部条件ではプレイに支障が出てしまうケースもあるので早めに修正をしたいと思います。


そんなこんなで。
150428d.jpg
今までD-gateでゲームになって活躍してるヒロインさんたちプチ大集合。
ミリア、クロノちゃん、アカネさん。
なんだかんだで皆けっこうおっぱいですね。

もたざる組
150428e.jpg
さっちゃんはいつもこういうお仕事なような気がしてきつつあります。


そんなこんなで、次第に戻りつつあるいつもの更新。
WS020097.png
マスコットが増えそうな予感もしつつあります。
WS020098.png
どうしろってんだ

<More...>

tag : 拘束 妖怪バスター・アカネ ミリア サチホ クロノ リディア λ

とうみん

今日は過去作ピックアップ。
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ Kurovadis
うちでも鉄板タイトルというとやっぱりこのへんなんですが

楽園魔城リピュアリア 【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】
世界観などが色々な意味でよかったのはこのへん
どちらも作品内の世界にどっぷりと浸っていける雰囲気が素敵ですね。

退魔巫女物語
雰囲気も合わせての丸呑みがいいかんじだったのは退魔巫女物語。
ダメージ描写や窮地の雰囲気も出ていて、ピンチ感が高いのがいい部分ですね。
MAGIC -destination of heat-
捕食という意味ではMAGICの丸呑みも割と好い感じでした。
ぶよぶよと折り重なった肉襞の感触が結構良かったとおもいます。


たたかうクロノちゃん
WS019922.jpg
激しい戦いとなれば、積み重なったダメージも次第に大きく…

ただ脱げてるってだけじゃなくて、戦闘のハードさが見える感じのアーマーダメージ。
そんな雰囲気で、服や肌にも蓄積されたダメージが見えてくるのはよいと思います。


さて、そんなこんなで。


ひみことお侍さん。
WS019927.jpg
右の首、左の首、それとも中央の本体。
どこからがいいか、選ばせてあげる…って感じで。

ヘビ系の魔物たちの視線は、それが魔力などでないとしても逆らいがたい力があるような気がしますね。
そんな冷たい視線で見据えられたら…
とっさの答えなんて、浮かばなくなってしまうかも。


そうして、ヘビに魅入られてしまえば…
WS019926.jpg
あとは選んだにせよ、選ばないにせよ体内へ納められて。
蕩ける漿液と、柔らかな肉襞でじっくり、煮詰めるように蕩け、解されるだけ。

力の入らない肢体はどんどん、ゆるゆると、周囲に馴染んで。
熱い、熱い、体液が肌を、身体をそのままヌルヌルとした内臓の一部になるまでこなしてしまうようで…。

せまく、うねる、どろどろした熱の沼みたいな体内。
そこへ辿り付いたということは…

もう、食物としての扱いは決まってしまっていた…と、いうことで。


てことで今日の更新。

しかし、ちょっとは暖かくなったもののやはり今週は寒いですね。
WS019924.jpg
ラミアさんも冬眠しなおす勢い。
でも目を開けたまま寝るのはどうかと思いますよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 瑠璃 ひみこ様 クロノ ラミア

ベイカーさん

マジカルチェンジアリス
ヒロインの見た目をけっこうカスタマイズ可能な、RPG。
カスタマイズで好みの見た目を作って愉しむタイプ、みたいですね。
犯されRPG~世界を救う為ならHな事もしちゃう村娘エリス~
こっちはオーソドックスな感じの女性主人公タイプ。
触手やスライムの責めなんかもあるみたいです。

敗北! 灼熱戦士ヒートレディ!【単話】
そのほか、キルタでこんなのとか。雰囲気はちょっといい感じしますね


⊿とスターロッド
WS018467.png
(本物)
WS018174.png
しばらくおまちください


さておき。


昨日ちょっと登場した都会のねずみさんを描いてみました。
WS019899.jpg
都会っこなのでちょっとおしゃれ。
テイラーちゃんが仕立て屋なので、パン屋のこちらはベイカーちゃんって感じでしょか。

せっかくなのでいつものも。
WS019902.jpg
ふんわり上質な仕立ての衣装も体内の粘液を吸い込んだら、あっというまにぐしょぐしょ。
ずるずる、ぬるぬる…自分なんかつかえもしないほどの食道が、ゆっくり蠢いて全身を、胃袋まで運んでしまおうと…

都会と言ってもネズミなので、やっぱり色々危ないときはあると思います。

無くてもいつの間にか用意されるのがD-gateという説もないではないです


ついでにげっし類ゴスつながりでくろのちゃん
WS019901.jpg
今日はワンダーランド組のチェシャ子といっしょで。
チェシャさんのふわふわ尻尾は自慢の触り心地、だとか。

そんなこんなで最近やんわりとお嬢様スタイルの増えているD-gateでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ クロノ チェシャ λ

マスコット更新デー

ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣後編
今日はワラビモチーさんとこのヒロピン漫画が出てたりとか。

あとは
Hit Maiden
こんなRPGのがあるみたいですね。


今日はきゃめこxくろのちゃん。
WS019693.jpg
にゅるにゅる、むにむに。
優しくとろとろ、解されたら…
あとは美味しく、おいしく、食べられちゃいますね。


そしてたまにあるマスコット更新デー
WS019777.jpg
なぜかウル4っぽいマスコットたち。

ごぷけん師匠
WS019778.jpg
片手で波動プリンを2つも発射できます。
すごいです

WS019779.jpg
些細な高低差がプリンの生死を決定づけたのだ。

ついでにほしのさん
WS019780.jpg
無駄にツイストするのが魔封波の礼儀なのです。


あと気が付いたらこんな絵がかきあがってました。
イメージ的には銀河万丈、大塚芳忠、青野武

<More...>

tag : 丸呑み 百合 Cameko クロノ λ スト4 プリン ほしのさん

片付けわすれていわたけではありません。

FINAL ECSTASY~テファ…夜のジョブチェンジ~
今日はこんなRPGが出てるみたいですね。
FF7ヒロインたちがコスプレで色々させられちゃう、そんな感じのゲームみたいです。

トワイライトシンドローム
マイリトルポニー本なのでちょっとケモ度の敷居が高いのですが…
UB本としてはかなりクオリティが高いものなので、せっかくだからついでにチェック。


――頑張るのね? でも、いつまでそうやっていられるのかしら? うふふ。
150304a.jpg
沼の女王の口に囚われて、なんとか這い出すために閉じる口腔を内側から押し戻そうと…。

口を閉じられてしまえば、そのまま口内の粘液ごと嚥下されてしまうような、そんな状況。
ヌラヌラと指に足先に纏いついて滑らせ、抵抗を殺そうとする唾液の滝に包まれて。
踏ん張る足も、力をこめてもぐにゃりと蠢き歪む舌へと突っ張るしかなくて…。
それでも、全身はどんどん、ずぶずぶに湿って、ヌルヌルと滑りを増してゆく。

それは単に、捕食者の口を潤す美味なる抵抗かもしれないけれど。
むしろ逆に、全身の滑りを良くし喉を通りやすくしてしまうだけになっているかもしれないけれど…。

でも、そんな状況におかれたら…
何もかもわかっていたとしても、抵抗しないなんて選択肢は…
とれそうにない、ですよね。


クロノと銀の匙
WS019619.png
ティータイムの砂糖はいくつ?
今日はちっちゃい感満載なクロノちゃんでお送りしております。

さておき

1日遅れてしまったけど、3日は桃の節句。
さっちゃん家でも例年どおり、ひっそりとお雛様が飾られていたのでした。
WS019616.png
⊿には白酒はまだ早かった

見習いちゃんチャレンジ
WS019618.png
FAILED

中身が⊿とあまりかわらん説が漂い始めています。


そんなこんなで、作業詰め気味ですが今日もゆるゆると更新。
ブログを楽しみにしている人も居ると思いますし、どちらも極力全力でやっていきたいと思いますよ。


その後の⊿
WS019617.png
アマァイやつなら飲めたみたいです。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ミリア モンスター娘 クロノ サチホ 見習いさん

まおう職

吸血鬼アサギ~姦淫調教奴隷~
なんだかアサギさんネタわりと人気みたいですね。
アリーナもあるし、だんだん広まってきているのかも。

復讐?されるチルノ
そのほか今日はチルノさんがケロ神に復讐されてたり
暴け!!妖怪ウォッチング
こんな妖怪ネタっぽいのもあるみたいですけど、どんな妖怪が出るんでしょうね?


ろり魔王さま

なんかそんな電波が来たのでぱっと描いてみました。
WS019559.jpg
こうして一つになれば世界の半分といわず全てがその手に収まるのじゃぞ…? くふふっ。

ってことでまおう様。
勇者ちゃんが騙されてしまっていますね。

世界の半分で騙す魔王から、破壊神を呼び出してダンジョンを作らせる魔王、Lv1000突破当たり前な魔王といろんな魔王様が居ますが、みなさん「人類の敵対者」というサービス業なのは共通ですね。
敵対者、という立ち位置でなければ提供できないサービスだって、色々存在するのです。

襲うのもその一環


そんなまおう様の夢はおかあさまのような立派な魔王になること
WS019560.jpg
後からひみこ様につっこまれてますが。
ひみこ様は身分隠して人間を支配しないといけないのに、はらぺこキャラすぎて現地で生贄制度を作っちゃって勇者一行にバレバレな人なのでしょうがないですね。
でも、定期的に何人も人間を襲いなれている…
と考えると、ロリ魔王様よりひみこのほうが襲ったり食べるのも上手…なんてことも、あるかもしれません。


そんなこんなで


きゃめこさまティータイム
WS019548.jpg
ボードに特に意味はありません。

せっかくなのでクロノといっしょ
WS019549.jpg
能力的にはD-gateトップクラス?の二人。
このスタンスでそのまま人類の敵に廻るととても恐ろしい気がします。

ほら、ゲームとかでも特殊能力の仕様上の制約って味方のほうがきついし


ってわけで。今日もそんな感じの更新でした。
WS019546.jpg
くすくす増量中

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 胃袋 勇者 Cameko クロノ

遅れめ更新

オオカミよさらば
瀬戸内さんのあかずきんx狼な逆レ本。

最近の童話は狼より赤頭巾のほうが凶悪のようですね。
でも逆に言うとそのへんヴァンパイアセイヴァーの頃からそう変わってないのかも。

体内居住空間
あとはこんなのが出てたり。
童話風、ってことでまったりした感じにも見えますね


λの擬態シリーズ
WS019357.jpg
まんじゅう。

なにか違う


さておき、かなり遅くなってしまいましたが今日も更新。


沼の女王とワルキューレ
WS019534.jpg
毒の状態異常で身動きをじわじわ奪って、本体に繋がる泥蛇で一人ずつ、味わうように。
体内で分泌される消化毒に装備を解かされてしまったら、ヌルヌル、ぶよぶよと絡みつく肉壁の責めに対する防御も失われてしまうということで…。

てことでミリアとリューサン。
最近ゆる系が多かったけど…
やっぱり戦ったり、苦戦したり、負ければ食べられてしまう感じの世界のほうが似合う気がしますね。


じゃあ⊿λはなんなのか
140217j.jpg
エキドナが時空を歪めた影響で生まれる空間のねじれのバランスを取るために発生する謎生物 という説が一部で囁かれています。
だからミリア戦記みたいな異変のときは町中に溢れかえるのかもしれないですね


その他はストック更新。
WS019344.jpg
さちぽも踊るよ。

びっくりうさぎ
140217g.jpg
乙女力を手に入れてもどことなく押しに弱そうなのは変わらないクロノさん。
どちらかといえば後衛寄りなので、正面切ってやりあうといろいろ弱点を突かれてしまいそうですね


暫く前に描いたアヤカシも妖怪娘っぽくしてみる
150208f2.jpg
こっちのほうが嬉しい人も、結構いそうですね

そんなわけで今日もほんのりな更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア リューサン クロノ λ

ストック更新の日

勇者路上受精〜絶望の終身ペニスケース刑〜
今日はドラクエの4勇者さんが色々されてしまっていたりとか
ナメクジのお嫁さんになった少女~出産する度に母性に目覚める女の子~
あとは、こんな異種出産もの、なんて出てるみたいですね。

もんぱらRPGの<引継ぎ可能体験版>も今日から公開。もしかしたらもうすぐ本編? って感じでちょっとどきどきしますね。
ただし、体験版自体は前回からほとんど差はないようすです。

ちなみに女神様
WS019528.jpg
元からの快楽耐性皆無に加えて新たに拘束耐性剥奪。
ロリ様の将来がとても不安です。

さておき。

ニワシプキ
WS019521.jpg
刻んだ葉っぱは再利用。

他の地域ではまずありえないような酢。
実はりょなざわの隠れた特産品だったりするかもしれません。


きゃめこと海草
WS019492.png
しなる。

そんな今日はたまにあるHなのがない日です。


クロノさん
WS019343.jpg
乙女力アップでちょっとスマートになったかも。
描きなれてくるとだんだん頭身が縮むのでは、という噂もないでもないです。


きゃめことクロノ
WS019522.jpg
なんだか微妙に似合う二人な気もしてきますね。


そんなわけで、ストック更新でした。

<More...>

tag : Cameko クロノ 百合 λ もんむす・くえすと!

うさぎさん

カクワネがみてる vol,45
ぷそ2なカワクネさん もう45号です。
アークスのみなさんがアークスアークスな目に遭ってるCG集ってここくらいじゃないでしょうか?
Maintenance Cyborg 4/4
そのほかではVBさんちの機械っ子メンテナンスシリーズもでていたり。


今日はちょい前の瑠璃さんvsあかなめさんをカラーに。
150119ac.jpg
足場の不安定な戦いはやっぱり、ちょっと不利そうです。

古いとはいえ建屋の板壁を片手で払い破るような腕。捕まってしまえばすんなりと逃がしてくれそうもなくて。
人の生気が狙いの妖怪相手では、そのまま生気ごと、身体ごと…

そんな風にならないためにも、日ごろのレベル上げとアイテム稼ぎは重要ですね。


クロノさん
140217e.jpg
時使いの時計兎なら、床にこぼれた紅茶も元通り。
他にも受けたダメージを巻き戻して治療したり、破れた衣服を巻き戻して再生したり…
タイムふろしき的なそんな能力が便利な、りょなざわの隠れヒーラー枠さんです。

時の力で財布の中身も元通り
140217c.jpg
「それは犯罪。…だいいち万券のシリアルナンバーが重複するから偽造扱いになるよ?」

食べかけのレンバスも元通り
140217d.jpg
「君たちはぼくのMPを何だと思ってるんだい」


ってことで、クロノさん。
140217f.jpg
見た目はクールだけど背はちっちゃい。ハーフリング。

<More...>

tag : モンスター娘 体格差 瑠璃 クロノ サチホ 見習いさん ミリア

ワイワイ2(多分パセリ関係ない)

今日はなんもないのでちょっと最近作のチョイス。
THE VORE COMICS vol.1 THE VORE COMICS vol.2 THE VORE COMICS vol.3
丸呑みも最近いろんなパターン出てますけど、個人的にお勧めはBHMさんのとこのシリーズですね。
レジーナさん、ジルサン、さむっさんとかクールな女性好きな人にも。

LAB-Still Alive-
そういえばLABも去年中に結構アップデートされてたみたいですね。
モンスターなんかも増えてるようなので、メンバー購入の方は再DLなんかしてみてもいいのかも。


クロノときゃめこ
140217l.jpg
時の力を食べるなんて、聞いたこともない。
でも、現実に今目の前で、それが行われてる…。

まるで、見えないクリームを舐め取るように。
まるで、蕩けたバターを掬い取るように…

服越しにさえ、触れた部分から体の芯を形作る因子が溶かされ、吸いだされているような…
そんな、なにもかも、吸い尽くされてしまいそうな…蕩けた誘惑。

…なんて感じで。
クロノさんはわりと百合耐性がないので、こういう状況にはかなり弱いような気がします。


りょなざワイワイワールド なかまたち
WS019516.jpg
ゴエ枠みならいちゃん シモン枠リューさん マイキー枠クロノちゃん フウマ枠アカネさん。
落ちてる箱が開けられるだけのみならーははたして大丈夫なのか。
で、コング役が牛鬼さんあたりでしょうね。

モアイ
WS019515.png
被り物をすればいいってもんじゃない


ところでアカネさんがフウマ枠ってことは
WS019517.jpg
落ちるとこうなる




ってことで。
WS019518.png
愛がアップ!

<More...>

tag : モンスター娘 百合 Cameko 触手 クロノ サチホ ミリア 見習いさん リューサン λ

ネギダレとかルナさんとかその他

女僧侶エミリアの堕落【単話】
僧侶さん触手孕ませ系。
説明文には「半呑み~」とありますが、途中から全身飲み込まれていたり、触手系としては丸呑み風味や肉壁感もある感じでした。
ヒロインピンチVol.8
他にも気になる作品があるなら、アンソロでまとめ買いがお得みたいです。


冬もスタミナ
WS019398.jpg
自家製ネギダレのポイントはごまあぶらとにんにく。
とりあえずなにはともあれ一生懸命食べる⊿はよいこです


今日の一枚はルナさんさん。
150119f.jpg
どくん、どくん…と。
獲物が内部に収まったのを感知し、次第にうねり狭まる胃袋の肉壁空間との戦い。
変身状態の肌を侵すほど強力ではなくとも、全身を覆い足元に泥沼のように溜まっているのは、怪獣の消化液。
防御も、抵抗も、少しでも気を緩めればそのまま「食物として」、消化器本来の活動へと呑みこまれてしまいそうな状況で…。

生きたままであれ、まだ抵抗する力を残した状態であれ。
それが「自分よりはるかに大きな怪物に捕食された」状態であるのには間違いなく…。

許された選択肢は、最後まで抵抗し活路を切り拓くか、あるいは…
捕食者にとってそうであるよう、食物としての結末を受け容れるか。

ってことであんまり心優しいシチュエーションではないですね。丸呑み。
でもそんな弱肉強食なところが…
もしかしたらひとつの魅力、かもしれませんよ?


久しぶりに描いたらだいぶ別人っぽくなったシリーズ
150129c.jpg
時計の兎のとけいとうさぎで、クロノさん
ちょっとゴスっとロリっとした感じがうpしたかも、です。


あとはらくがき

エレメント
WS019254.jpg
ヴォルカノ、ガイア、アクエリア。精霊のちょっとえらいひとみたいなかんじ。
なんとなくどっかで召喚とかされそうな感じかもしれませんね

風のことはわすれてあげてください


磁力や電撃をつかさどるガイアさん
WS019257.jpg
磁界王 とかいうとなんとなくミュータントの楽園とか作っちゃいそうですが。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ サチホ クロノ

ミリアの貴重な変身(?)シーン

Operation Vore
今日はこんなのが出てますね。巨大なワームに頭から、と下半身を捕らえられて・・・の2パターンコミック収録。
どちらも後半は苗床産卵タイプですがワームに食べられるあたりのシーンは結構よい感じ。
Pixivでもサンプル公開してる方なのでそっちでチェックしてる人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ほかにも
ショタ勇者の受難~ラミアの搾取~
こんな感じでおねショタ逆レイプタイプの捕食モノなんかが出てたり。

なんだかんだで年末につれて丸呑み系っぽいのなんかも供給が増えてきてる気がしますねー


とりあえず魔力がたまったので衣装再構成するミリアさん。
WS018712.png
「いつも思うけどその能力便利だよなー。
「けっこうパワー使うから大変だよ?

こういうときでもないとあまり変身シーンとかに重点のないミリア。
WS018706.png
そのへんどっちかというとアメコミヒーロー枠に近い立ち位置、なのかもしれませんね。

なおそのころの⊿とλ
WS018709.png
おるすばん。
こいつらが時々やってる将棋のルールはラピュタのやつなみによくわかりません


1日過ぎたけど例のポッキーゲーム
WS018714.png
クロノは久々ですね。
トランプメイドの力関係ははっきりしていて、やはり夢の世界ではハートのエースが一番格上。

でも、唇と唇の間に挟まれた側にとっては…
いずれにしてもどちらかの喉へと送られてしまう、危険なゲーム。なのですよ


プネークとテロリ酢ト
WS018703.png
次第にリアリティ過激化の一途をたどるマスコットたちのごっこ遊びだった
WS018704.png
λのリアクション芸

<More...>

tag : 丸呑み 百合 体格差 クロノ ミリア サチホ λ

やすみあけ

アークスの情報屋さん
今日はアークスさんが触手に色々されてたり。
鬼祓の少女「紗月」~少女の子宮は魔を孕む~異種姦孕ませ雌奴隷
おやすみの間だとこれなんかもちょっとよさげな感じっぽかったですね


⊿と太鼓の達λ
WS018044.png
なんだかんだで、最近おまつりな季節ですよね。
私が生まれ育った深川も次の週末は、いつものお祭りです。


さて、先日はお休みを戴いたので、かわりに今日はカラー更新。
140802bc.jpg
肌は冷たそうな水棲系でも、体内はどろどろの熱空間…ですね。
柔らかで、しなやかな、筋肉質の皮膜。全身蕩けた感触の洪水に、おぼれてしまって。
でもそこはモンスターの体内。
溺れて自分を見失ってしまえば、そのまま魔物の栄養にされてしまうことでしょう。


せっかくなのでもう一枚。クロノとかで
140811g.jpg
なにかのモンスターの体内。
そんな場所は、じっとしていればいつかはトロトロにされてしまう…
そんな、見えない時間制限のかかった危険空間。

服や、装飾や、武器や。
自分を守るものが次第に溶かされていくのは…

やっぱり、あせってしまって冷静で居られなくなっちゃいそうですね。


のこりはお休み中に描いてたもので。

さっちゃん
140811f.jpg
いつもどおりですね
140811e.jpg
たかめ頭身も。
実は何も考えないとこのぐらいの頭身になってることが多いです。


くろのちゃん
WS018059.png
うさっちぴょこぴょこ。

そんなわけで、お休み明け更新な感じでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ぽにえ クロノ サチホ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード