そんちょさん

きょうはツクール系が2本
QrinSway01
こちらは本番なし、の羞恥プレイに徹した内容。
羞恥はいい感じなので、周囲の野次馬が許せるならってところ。

Elf&Succubus メイプルと奪われた宝剣
こっちはオーソドックスなRPG系。主人公が淫魔にとり憑かれ、切り離すために悪戦苦闘するストーリー。
最初は敵と自分のバランスがいいのですが敵のほうがどんどん強くなるので、レベルはこまめに稼ぎ進めないといけなさそうです。

序盤のイベント、南東の裏路地に入ってイベントを進めるとしばらく町に戻れなくなるので注意。
裏路地脱出時に出会う最初の「敗北=ゲームオーバー」ボス戦がかなりシビアなので薬は買いこんでおいたほうが良いですね

魔法少女アリサ 第5章 魔獣強制受胎編
こちらは4巻が丸呑み風だったもの。
今回の5、6巻で完結みたいなので、クーポンがある人はお試しな感じでそろえてみても良いかもですね

そのほか、Melonでこんなのを見つけてしまいました。

幻想郷に平和は訪れない!
基本こういうクローン作品はあまり気にしないんですが、
やっぱりここまで世界がマガマガしいとついやられてしまいますね…?


レタスのひみつ
WS022641.jpg
主食にしているものの影響を受けた生体変化。
サーモンとかフラミンゴの赤色ってそういうやつらしいですよね


さて、今日は村長さん
WS022648.jpg
もんでりLunchのゲストぶり。
ネットで描いてる人を見かけたので描いてみました。
本編のほうだと芋のイメージのが強いけどここではSな印象のほうが強いイメージになります

でも百合
WS022653.jpg
押し倒し拘束からの吸精で抵抗を奪って… な、感じ。
吸い尽くされて抵抗できなくなればあとはミニマムなり、何なり、されるがままに

他所はともかくうちだと抵抗を奪われるのはまだまだ始まりのターン。
身も心もとろける獲物にされてからが…
おいしい「お食事」の始まりなのですよ。


アカネさんファイト
WS022643.jpg
渓流の河童と、用心棒の大ハンザキ。
はじめはカッパだけが挑んできて、ダメージを与えるとハンザキを召喚してくるみたいなイメージ。

沢の戦いは流れに足を取られて、少し戦いにくそう。
水に強い河童と、渓流がもともとの棲家なハンザキ相手は苦労するかもですね


そんなかんじで、今日はそんなかんじで更新。
WS022606.jpg
提供はコスプレが巧妙になりすぎて別種の謎生物にみえはじめるケダマでお送りしました。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 拘束 もんむす・くえすと! セシ子 アカネ ケダマ

ミリアさんカラー

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん
今日はおくすり屋さんなヒロインさん。
先日のRune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ルネさんなんかもそうなですが、ほんのりとアトリエシリーズなのも最近増えてきてる気がしますね


最近のやつだとこんな巫女さんなんか、けっこう人気がある様子。濡れ透けがいい感じ
解放特区学園エンコー部
こっちはなんかハイレグ+セーラーっていう衣装が妙に目を引きます。尻

そのほかだと
MMD リョナモーション
リョナってありますけど単純なMMD用「拘束抵抗モーション」データ、が出ていました。
3Dカスタム少女用追加衣装セット  "3Dカスタム G○ne"
カスタム少女MMDに合わせてあるみたいなのでこのへんと組み合わせるとちょっと面白いかもですね


さておき


今日の一枚は、昨日の線画をカラーにしてみたり。
WS022551c.jpg
ずっぷり。って感じで
これだけ襞と密着してしまうと、肉壁が蠢けばそれだけ全身、味わうような感じでくちゃくちゃ、擦られてしまいそうですね。
まだ衣装に守られているうちはいいけれど、それも溶かされてしまえばその責めを全身で味わうことに…
わかっていても、消化粘液を吸ってふやけていく布地に頼ることは
あまりできそうもないです。


アカネさんしゃきーん
WS022637.jpg
本気=開幕破魔矢9連+拘束即遁甲札の道具漬けプレイ。
アカネさんワールドはそこはかとなく不思議な感じのダンジョンなので、道具がものを言うところはありますね

相方も道具の妖怪・ツクモなのでやっぱりそういうボーナスが付いてるのです。
外伝で同行者が鬼になったときは6枚コンプ報酬が生気回復になるのは実はそのへん


唐傘女
WS022632.jpg
一つ目一本足に、舌のようにひらめく赤錆びた一本刀…って感じで唐傘なおねえさん。
そうは言っても妖怪なので、あんまり人の言葉が通じる感じじゃなさそうです。

刀に取り憑かれ、夜な夜な辻に現れては道行く人間を斬り伏せる…
どちらかと言うとそういう意味で、危険な妖怪かも。


ケダマサイクロン
WS022607.jpg
ひっさつ技 ちりちりしたもふもふがふわっと頬を撫でる
特に効果はない もふもふ

そんなこんなで
WS022635.jpg
本日の提供は太陽の領域にまで登りつめたBIGケダマでお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ 妖怪 ケダマ ツクモ

ミリア肉壁とか 天井下がりとか。

COMFORT NIGHT~慰安の剣士~
今日はこんなかんじで、女学生さんの妄想世界が舞台のRPGが出てるみたいですね。
ただ、女学生さんの妄想ゆえレベルアゲや攻略みたいなゲーム的な部分はないみたい?

そういえば
隣人がサキュバス
これ、なんとなく見覚えあるような絵だなと思っていたら
無能パーティー
このドラクエCG集の方だったのですね。
賢者♀さんが肉壁っぽく包まれてる絵なんかが入ってたりしました

夢の終わりのワルキューレ
過去作だとこのへんもけっこういい感じ。ツクール系アクションとしてはかなり快適でした
ワームさんの丸呑みみたいなのもあったり、とか。


さて、そんな今日はちょい前のミリア呑まれを線画に。
WS022551_.jpg
粘液ごとずるずると落とされ、狭い肉筒の奥底へ
柔らかい壁面相手は手足を踏ん張る場所もなく、自分で見ることもできない下方はさらに深く続いているようで…

って感じで。線画にしていくと状況が見やすくなりますね

呑まれてしまえば生きていようと、いまいと同じ食物の塊。
この状況ならばまだ腰の下辺りが収縮しているから一気に落下はしない状態。
けれど脈打ち蠕動する食道内、いずれ上からの収縮でさらに深くへと送られてしまうことに。

そんなモンスターの体内は、常時全身を拘束されているような状態に近く。
そうなってしまえば色々と吸い尽くされ、搾り尽くされ、美味な栄養とされてしまうのです


最近は少し前の絵を素材っぽくしてみていたり。
151118a_.jpg
これは天井下り
本来は天井と屋根裏のスキマに異空間を作っては潜み、天井や人間を嘗め回す妖怪ですが…

そんな、人里や民家に潜んでいて比較的実害の薄いはずの妖怪が突如人間を捕食し出す
…とかいうとなんかちょっと事件の予感がしますね


そんなときはおにぎりの出番
WS022630.jpg
おのこし という選択肢は想定になかった


サチホのがおーん
WS022627.jpg
多分まともに戦えばCoolでFireな感じなんでしょうけど
普段はそういう気配が微塵も無いサチホさんです。

あまりにそういう期間のほうが長いので、描いてるほうもCoolでFireな雰囲気を忘れかけているような気もします


そんなかんじで、今日の更新。
WS022605.jpg
提供はだんだん手の込んだコスプレみたいになってきているケダマたちがお送りしました。
頭のあれは妖気アンテナ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 妖怪 サチホ おにぎり ケダマ

カラーでヒュージスライム

爆乳ラミア2~おトロけ耳かきからの全心身エキス弄り嬲り搾り採り魔淫儀!!【幻想催眠風】
きょうは爆乳ラミアさんの音声作品だったりとか
聖結晶姫ミツキ ~大陸符術の脅威、封印された聖結晶~
こっちはSF系なヒロインさん。
敵の女ボスに捕まって、色々な感じにされちゃってるみたいですね。


最近またちょっと生活サイクルが乱れ気味。
暫くは19時半ごろの更新がメインになるかも…


さておき今日は、リョナ島のやつをカラーに。
160512ac.jpg
口内でくちゃくちゃされて、喉へ押し込まれ、
食道を通って体内に、にゅるりと、絞り落とされて。

すでに何人か人間の遺伝子を取り込んでいるのか、口腔や喉、消化器官の構造は人間に近く。
全身を包むとろっとした感触の粘膜襞が、ずるりと蠢いて捕食された獲物を迎えこもうと……

ヒュージスライムが人間に近い形態になったのは、
それまでエサにした人間の遺伝子を吸収したからではないのでしょうか。

もしもそれが目的なら、
遺伝情報を破壊しないよう生きたままに近い形で完全吸収…
なんてことも起こってしまうかもしれないですね。


大聖さんと竜王さま
WS022337_.jpg
大聖さん、龍の武具をくすねるために南海の竜宮に乗り込むようなやんちゃキャラですから。

大聖世界の竜王たちは、もともと獰猛な捕食種の一族。
武具をくすねるために、なんてばれてしまったら…
それこそ遠慮なく捕えられ、頭から丸ごと美味しく、味わい尽くされてしまうでしょう

何人もの獲物を取り込んだ体内はくちゃくちゃと柔らかで。
既に消化液が沁み込んでじっくりとふやけ始めた全身が、重たい肉襞の蠕動で捏ねられて…

うまく如意棒や武具を手に入れられれば良いけれど、
竜宮の住人に見つかりやられてしまったら…

そこから先は原作にはない、お仕置きな展開になってしまいますね。


アカネさん
WS022608.jpg
なんだかんだで、外伝公開から2週間とちょっとが過ぎました。
もう1ヶ月以上経った気がしていたけれど、思ったより短いです

主人公もさておき、妖怪さんたちにも魅力がたくさんあるので、
アカネさんワールドもまだまだちょこちょこ開拓はしてみたいですね

ケダマを開拓
WS022602.jpg
謎の新種発見
WS022603.jpg
なんかだんだん4つつなげると消える奴っぽく見えてきた


そんなこんなで今日の更新。
WS022625.jpg
提供は、最近スマホを覚えた⊿のエンガワでお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 リョナの島 大聖君 アカネ ケダマ

Mob子カラー など

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
レベルドレインされるやつ、の3作目。今回もなかなか豪華な絵描き陣みたいですね
約束の魔法薬(エリクシル)
そのほか、ノーマルな雰囲気のRPGなども出ていたり。

モンスター少女との痴情
モンスター娘とのHがテーマのアンソロジー本なども出てました。
収録作品の中ではメデューサのものがちょっと気になりますね

商業作品は半額セール中のようです
【セット】妖艶くのいち~濡れた花弁 全6話
敵くのいちの操る大ハンザキに普通に丸呑みされてしまう回がある妖艶くのいちなんか、半額ですね。


今日はすこし前の絵をカラーに
160416ac.jpg
アラクネに囚われたもぶ子さん。
分厚く柔らかい肉の絨毯の中、とろとろと半ばとろけた粘糸に全身を絡められて…。

なにかに出会えばやられるさだめのMob子さん
こうなってしまえば、あとは自分自身さえとろとろ、蕩けるほどに美味しくいただかれてしまうだけなのですよ。


そんなこんなで5月。

ツクモとケダマクラ
WS022464.jpg
抱き枕というかクッションというか、そんなかんじ。
ケダマってなんとなく抱き心地よさそうですよね

外伝は現在ほどよく予定通り進行中
WS022442.jpg
遅くとも週末にはお届けできると思います。


そんなこんなで。

今日のおまけはリューサン
WS022463.jpg
ライフル射撃は浪漫ですよね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 Mob子 おにぎりアカネ ツクモ ケダマ リューサン

ミリねっとり

人外少女との朝3 ScyllaHospital!(スキュラホスピタル!)
今日は人外系らぶらぶが2点

産蟲
そのほか、こんなかんじでとあるいそっちリス型強化人間さんが色々エッチな目に遭ったりしてました。
お尻がいいかんじですね


λと物理法則
WS021733.jpg
放物線を描く と思われる
動力とかそういう部分の物理どうなってんだとか聞いたらだめですよ


さて、今日の一枚はミリアさんで。
160208a.jpg
動けば動くほどねっとり、噛み付くように絡んで身動きを封じる粘液。
肌の、布地の上に一層べっとりと覆い包むように貼りつくそれが衣装を溶かし崩しながら。
覆われているだけで次第に全身の力を奪われるようで。
魔力や生命力、それに値するエネルギーから吸い取られ、吸収されているようで…

ってかんじで、いつもより濃い目の粘液でぬとぬと。
布の裾が張り付いて垂れ下がってしまうほどの粘液…となると、ちょっとスライムな感触もありそうですね

そんなかんじの絵を描いていたら更新時間が遅れ気味になってしまいました。
そろそろ風邪から1週間なのでいい加減治って欲しいところ


それはさておき、アカネとミリア
WS021734.jpg
Pixivアンケートをつけてみたら二人がワンツーな結果に。
なんだかんだ愛されてるようでなによりであります。

クロノちゃんクリームぺっとり。
WS021729.jpg
お世話ポイントはヒザと耳です(?)

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 粘液 λ アカネ ケダマ

アカネ カラーに

M.P.vol.6
今日は同人誌でこんなのとか
弱くてニューゲームLv3
弱くてニューゲームだと普通な気もしますがこんなのが出てたり。

ぐりぐりキュートユフィ完全版
あとはこれなんか、ちょこっと買っていかれる方がいらっしゃったみたいですね。ユフィさん


ニューヨークのλ
WS021712.jpg
モンロー感
まだ本調子ってほどじゃないですがとりあえず休んでても仕方ないので更新のほうはちまちまと。

☆Pixiv☆に3ヶ月まとめも投稿しておきました。
見たい絵がどこだっけ…なんてときにご利用ください。


そんな今日はせっかくなので昨日のアカネさんをカラーに。
160202ac.jpg
背中を預けるにも不安定で、力が抜ければどこまでも埋もれてしまいそうな。
一度埋もれてしまったら、柔軟に折り重なって張り付くような肉襞に囚われ二度と抜け出ることもできないような…
そんな感じだといいですよね。ぷにぷに

WS021713.jpg
おまけ、ちょっとしたミスでHULK並に全身グリーンになってしまったアカネさん
こういう凡ミスはたぶん風邪のせい


すぱーん
WS021710.png
実は同じフロアで出るほかの雑魚よりHPや回避が低いケダマ
性能面でも癒し的存在。

はやいとこ療養して作業にも戻りたい今日この頃でした。


妖怪といえば避けては通れない
WS021700.jpg
故ゲゲゲ風で、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ λ ケダマ ツクモ 憂流迦

暖機モード

のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記
今日は去年末に出たこれなんかプレイしてました。主人公のキツネっ子さんがかわいらしい。
Hシーンは好みに合わなければ選択肢で回避できるので、そのあたりも良いですね。
個人的にはダンジョンで負けたときに起こるスライム敗北とかそのあたりがいい感じ。

でもせっかくアナコンダとかいうフラグモンスターがいたのに
160105a.jpg
こういう敗北もあってもよかったじゃないかーって感じで描いて見ました。
頭からぱっくり。全身はどろどろ粘液に覆われた腹の中へ…。
可愛いヒロインさんはこういう受難に遭う運命を背負っているのですよ

続・天邪鬼触
同じく年末ではこれとか。紫様のほうがよほど邪悪な気がしますね。
でもこういう方がスキマ妖怪らしさが出てる気も。
神楽花莚譚
そのほか、毎回ノヅチとかウツボカズラとか丸呑み枠が1キャラぐらい出てくる神楽シリーズなんか半額だったりするみたいでした。


ケダマ
WS021464.png
ほっとくと勝手にうずたかく積み上がる性質を持つ
真偽のほどは審議中


年末からこっち、わりと作業モードなので更新は少しさっぱりめ。
本日の肉壁は上のほうに挟んでおいてみました。

そんなわけで残りは端描き

きゃめこさま
WS021472.jpg
年明けとかアニバーサリーになるとふらっとドロップ
出てくるたびにどこかで手持ちのヒロインカードが1枚ずつ行方不明
…になるかどうかは定かではありません

発熱アイマスクを首に巻いてみたさっちゃん
WS021465.jpg
寒い時期の固まった肩には意外と有効

そんなかんじで、年明けはゆるめのスタートでお送りしています。

酢んごくう
WS021471.png
締まる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 Cameko サチホ ケダマ λ

ミリとアカさんとアームロップキ

まもの娘におそわれました1
わりと数の多いこのサークルさん。
このワーム娘さんは体内もおっぱいだらけのようですね

人を飲み込む絵画
こっちは絵画取り込み、な感じ。4分の短め動画ですがそのぶん価格も100円なのでお手ごろな雰囲気。
二度と戻れないものに変わる結末…そんなところは捕食と似てる気もしますね。

らぶらぶフェアリーザウルス
そのほかだと、こんなのも。ドラゴンとのサイズ差プレイだけどちょっと可愛い感じがなんとなく、良いですね


⊿と中華モーニング
WS020294.jpg
もりもり食べてでっかくなりたい⊿なのでした。
なんだかちょっと孤独のグルメっぽい

たまにたべたくなります。中華揚げパンと豆乳かゆ。


今日はミリアとアカネさんで。
WS020303.jpg
舌の上でどろどろにされる
㍉さんはなんかこういう戦闘系ピンチで服がほとんどなくなっちゃったりするの似合う気がしますね。

衣装を舐め取られ、同時にふやけるくらい唾液を吸わされてしまうと…
抵抗するにも、手足をどこかへ引っ掛けて踏ん張ることすら難しくなってしまって。

自分の意思では身動きもできない、そんなヌルヌル感は抵抗を続ける意思から奪ってしまいそうです


腹の中でぐちゃぐちゃに揉まれる
WS020302.jpg
自分よりも圧倒的に大きい胃袋の蠕動は強烈なので、思い通りの姿勢でいられることなんてできません。

それでも…
アカネさんなら、全て吸い尽くされるまでは抵抗しちゃいそうですね。

ちょっと脳筋。アカネさん。


そんなアカネさん、もうすぐ1500本達成ですね。
WS020295.jpg
つみ将棋な感じ。Not詰め将棋。
積むだけなので将棋に詳しくなくてもできそうですね。

でも逆に平らではない将棋駒をこんだけ積み上げるのは別の技術が必要そうにも思います。

こぼれ落ちる金将
WS020297.jpg
くっつくケダマ
WS020298.jpg
とれないケダマ


そんなわけで今日の更新はここまで。


孤独のグルメっぽく必殺技も覚えてみた⊿
WS020296.jpg
アームとはどこなのか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 口内 アカネ ツクモ ケダマ λ

ゼロスタイル

アラクネ上司の家にお泊りする本
今日は瀬戸内製薬さんのアラクネ本とか
ウルトラハツカ
びんかんさんちのはっちゃん本、とか出てる日みたいですね。(DLチェックを記事に入れ忘れてました)


ガトチュゼロ酢タイ
WS020249.png
なぜか成功。
λと日本刀の相性は好いのかもしれません。


さて、それとは関係なく今日はGW明けの初日。
久々のお仕事、って人はけっこうカンを取り戻すのに大変だったりするのではないでしょうか。
長いお休みの後はちょっと大変。
だけど、すこし気合で早めにペースを取り戻したいところですね


ケダマとじゃれる⊿
WS020190.png
なんだかんだ文句ひとつ言わずに遊ばれてくれるケダマはいいやつなのかもしれません。


関係ないけど、昨日の立ちグラ風おまけ
WS020252.jpg
ツクモをスイッチの上で待機させてゲートを作動。
雑魚妖怪が残っているとツクモが被弾して消えてしまうので、まずは雑魚を倒さないといけません。

走ったりジャンプしたり、斬ったり、捕まったり。
なんかそんなアクションゲームを想像するのも楽しいですね


蜘蛛糸拘束ミリア
WS020254.jpg
クモに限らず蝶タイプの繭や、カギムシ的な相手の粘液とか。
むしタイプは粘着拘束が得意なモンスターが多いイメージありますね。

そんな粘着に囚われるということは、近くに罠を仕掛けた主がいるかもしれない…ってことで。
強制脱出技なりなんなり、使って体制を整えないと危険なような、雰囲気も。


あとはらくがき

べいかーちゃん
WS020195.jpg
好物はチーズ。でも穴あきチーズの穴は別に鼠が開けた穴ってワケではないらしいです。
チーズ入りのフランスパンは、お店でも人気メニューの一つ、らしいですよ。

CCの涼子さん
WS020212.png
なにか見せられないものが隠されているらしい。
ホットパンツはなぜ、ジッパーのところのボタンを外しておくのが基本なんでしょうね?

<More...>

tag : ミリア λ ケダマ アカネ ツクモ 都会のねずみ

いたいのブッ食らわせてやれ

くのいちにつかまり快楽拷問される俺
今日はなんだかくのいちさんに快楽責めされる音声とか出てるみたいですね。
ちょっと淫語多めな感じの様子。

UNSOLID SLIME
そのほか、昨日はスライム系とか。


バトルシップキ
WS020185.png
だが今日じゃない と言いたかった。

λの空気に対する察知能力はある意味高いのかもしれません


今日の一枚 ベイカーさんと、アクシデント。
150505a.jpg
料理のお皿にダイブしちゃったり、とか。
元々小さいねずみっこはこういうアクシデントもありそうで。

普通の民家ならまだいいけれど、これが魔女の館だったりしたら…
そのまま何かのイベントが始まっちゃいそうですね。


Ex2の守り神
WS020218.jpg
アカネのEx2を攻略する人はかなりお世話になるのではないでしょうか。クズノハ様と、メタルケダマ。
野槌撃破後の妖城への道エリアは稼ぎスポット。遁甲ループでメタル稼ぎをしたい所。

序盤ミズチまでのエリアで道具とおにぎりをうまく稼ぐのと併せ、99F突破の鍵って感じです。


ついでに、久々登場なクイーンビー。
WS020207.jpg
そろそろ暖かくなってきたので、むしタイプのエキドナの活動も本格化する時期…かも。
一度活性化すれば、一気に増える虫種エキドナは個体の強さ以上に厄介な存在なのではないでしょうか。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 都会のねずみ ミニマム ケダマ モンスター娘 λ

アンケートなど

そんなの絶対おかしいよ!!
今日はなんだかまどまぎ な感じのが出てるみたいですね。

☆CardQuest2 アンケートページ☆せっかくなので、ついでにこんなのを作ってみました。
プレイされた方は、投票してみてくださいませ。

アカネさんに関しては、まだもうほんの少しだけアップデートしようと思いますが、
具体的な内容が決定次第…になるので作品ページ更新までもう少しお待ちくださいね。


おにぎりアカネとケダマ
WS020186.png
ころりん。

鼠の巣穴にシュポーっと入ってしまいそうな転がりっぷり


天狗と神隠し術
WS020197.jpg
紫風にあおられた無数のアカネさんがその谷間の栄養になったといわれる。

こんな風に、じわじわ大きさを奪われながらの戦い、てのも雰囲気としては面白かったかもですね。
術を破らない限りは縮んだ身体で勝利となると絶望的…って感じで。

とくに憂流迦さんのお胸は柔剛自在なので切り抜けるのは難しそうです。


本編以外のアカネ旅
WS020196.png
まず関所で足止めを食らう。
こういところでいちいち引っかかるのがアカネさん流。

というより、なにか半分ぐらいは黙っててもトラブルのほうが歩いてくる体質なのかもしれませんが


ってことで今日もゆるゆる更新。
明日5/6は1日、更新お休みを戴こうと思います。


おまけ

穴に落ちたというか拾われた
WS020188.png
減る残機

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ おにぎり ケダマ 憂流迦 おっぱい 体格差 瑠璃

お休みしてきました。

(4/27 1:15) Ver1.01パッチが正常でなかったため、Ver1.02パッチを配布しました。
Ver1.01でプレイ中の方は1.02への更新をお願いします。

ハナカンムリ+1
お休み中はハナカンのフィアさんコミックが出てたみたいですね。

冥土のお宿
そのほかだとこんな、メイドさんなRPG的宿屋経営シミュレーションとか。
攻略的には、
 ・最初はまず住人を増やして買い物を便利にしておくとよさげ。
 ・錬金台と料理はなるべく早く解放しておくほうが知名度稼ぎによさそうです。
 ・マリアと同行すると森での狩り中HPを回復してくれるので、そこからが稼ぎの本番…って感じでしょうか?
 ・マリアは序盤、誘っても断られるので、毎日こまめに話しかけて好感度アップ。
といった感じ。
狩りしたり、釣りしたり、ごみをひろったり。
ゆったり生活するのには丁度良さそうな雰囲気でした。



さて、そんなわけで昨日はお休みを頂いてプチ打ち上げ。
WS020108.jpg
アラクネさんと絡新婦さんの打ち上げのおつまみはアカネさん
…ってわけではないですけれど。


お休み中にもバグなどいくつか報告を頂いています。
・ストーリークリア後、ストーリーダンジョンで凶津九尾を倒してもキャンプに戻らず、そのまま死ぬまで戻れない
・天狗決戦で天狗が消えているときに閃光がHitすると立ち絵が消えたままになる
・毒矢の罠で生気が-1以下になることがある
修正パッチは動作確認後、夜ごろに作品紹介ページで配布予定です。

(21:03)Ver1.01パッチ、作品紹介ページにて配布開始しました。


111のデジ同人感想様で素敵なレビューも頂きました。感謝!
tengu_x.jpg
うるっちはどうやらけっこう人気のようです。
俺より強い奴が会いに来い


専用CGとかはないけど、一部雑魚モンスターにはフィニッシュ攻撃があったり。
WS020105.png
実はメタルケダマにもひっそり設定されていることを知る人は少ない


ツナデと⊿
WS020099.jpg
そんなわけで、本日の更新はここまで。

<More...>

tag : 妖怪バスター・アカネ モンスター娘 ケダマ

ねりねり更新

ラクエンイセキのリムリリム
今日はリピュアリアのサークルさんが新作をリリース。
今回は負けて押し倒されるような感じではなく、あっちこっちのNPCを担いで集めて、
NPC同士が色々始めるのを眺めたり、自分が手を出したり…といった方向性。
NPCの好感度を上げることで、Hシーン以外にもさまざまなサポート効果が得られたりするようです。

2人の主人公を切り替えながら同時に操作する都合、一つ一つのエリアは意外と複雑(特に最初のマップ)で迷いやすいですが、QキーのステータスでMAPを確認しながら、キーアイテムを把握して進んでいけば次第に進めるようになるはず。

ゲーム開始直後はまずバールを入手、その後は懐中電灯や金・青の鍵を目標として進んでいきます。
基本的には探索能力の高いユフルを操作し、バールが必要な通路などでは主人公に切り替えて進める形。

以下、ちょっと煮詰まりやすそうなところをダイジェスト的に

・回復アイテムが足りない
 リリムのマテリアライズで回復草または種を生産
・へんなとこに落ちて詰んだ/メインキャラを一箇所にまとめたい
 「TRANSPORT→リリムを拠点へ」「RESCUE→主人公をリリムの場所へ」「RESCUE→ユフルを主人公の場所へ」の順番
・ハイウェイのボスが強い
 EXITより右側が安地なので、篭って男主でひたすら爆弾をぶつける
・土ブロックの中にギミックが…
 ドリルブロックを探して(男主を待たせてユフルで探すと楽)運搬し、穴を開ける
 ドリルは近くのエリアを探すか、第一エリアまで戻って担いだまま運搬

そのほかでは
機核覚醒~機工姫ルース~
こんな、3D描画の2Dアクションがあったり。台湾の方の作品みたいですね
難易度低め、かわいいキャラクター。
モンスターは全体的にスライムが多い内容みたいですね

二次元ドリームマガジンVol.82
一寸法師漫画の前半10pは丸呑み感高めな感じでした


⊿とλとプロレスごっこ
WS020018.png
⊿のエンガワではλをはさむことは出来ないので、λは空気を読んでモーションをあわせているのではないかとも言われています。


そんなこんなで。


リハビリ気味のミリアさん。
WS020024.jpg
なんだかんだ肉壁は人気ですね。
全身を余す所なく覆い、ゆっくり、すべてが蕩けてしまうまで味わうような世界…
そんな中でとろとろ、ヌルヌルな女の子は安定。


あとはおまけの
WS020028.jpg
和風になってみたり

ときどき⊿が妙ないきものを拾ってきたり
WS020029.jpg
今日もあいかわらずな一日でした。


λとバナナ
WS020020.png
体力を回復し、設置型トラップを残すことが出来る
どうみても詰まってる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア λ サチホ ケダマ コスプレ

寝過ごし更新

今日も過去ものピックアップ
THE VORE COMICS vol.1
BHMさんの丸呑み系コミック。
安定したペースなのがいいですよね


さておき。
今日は寝過ごし気味なので更新のほうは簡単めに


そんな今日の1枚は魔女の見習い猫とテイラー
WS019969.jpg
見た目は可愛くっても、魔女は魔女。
お腹の中に捕まえたちいさい獲物には、あんまり容赦はないようで。

くちゅ、くちゅ
とく、とく…

大きな魔女に包まれてしまえば…
感じるものは魔女の鼓動と、体内の蠢きと。

溺れそうな、というよりも完全にその中へ溺れてしまった状態では…
もう、身体の芯まで、どこまでも、その鼓動に、蠕動に。
どんどん、とろ、とろ… 混ざりこんでいく、みたいで。


ケダマ
WS019966.jpg
何種類かバリエーションが存在してます。
とはいえ特に特殊な攻撃をしてくるわけではない癒し系な存在。

WS019968.png
何種類かいるとこう、並べたり固めたりして対戦したくなりますね。


つやつやで硬い
WS019965.jpg
すぐ逃げるはずなのが逃げずにぶつかってくると痛い法則


と、いうことで寝過ごし気味な今日の更新でした。
そろそろペースを戻したいところ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 仕立て屋 魔女 アカネ ケダマ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF セシ子 クロノ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア 拘束 fromage うさこ リューサン マジックロッド 粘液 DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ もんむす・くえすと! Mob子 舌責め 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル ローアングル 巴マミ かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ ウルトラさん 聖剣伝説 3DRyonage 盗賊 おにぎり オーディンスフィア トランプメイド 水着 ハイレグ ちくわ ViotoXica 魔女 ドラクエ  ラミア シスターマリア 和風  猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん エジプト いちご 3Dryonage オークムスメ 小法師 シャーク船長 竜姫 Uミア (・Θ・) チェシャ スマブラ アーマーブレイク ケダマ 魔女猫 シノ EDF Nミア ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 メタスラ ゲーム情報 Splatoon ワーム ぽにえ 捕食 EryonaAction 同人情報 Rクエ 胎内回帰 トルネ バイオハザード せしこ リズム天国 ゴスパンさん Viocide VAMPIRE パルテナ はいてない 凸先輩 日下部初夏 JoJo サメセンター お風呂 妖精さん ハナカンムリ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ 中身超きめぇ XX-CAKE! グランナイツヒストリー 洞窟物語 まげこ ミニマム 吸血鬼 ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン ぽにえさん ダダンダーン Kurovadis スト4 レンバス おわりのはじまり MGSPW さっと一品 アラド戦記 Fromage 究極戦隊ダダンダーン もんむす・くえすと CosmicBreak ダンジョン飯 リョナマナ ハロウィン リオン 断面 プネーク 風来さん PSO2 女神 METALMAX 朧村正 ルンバ 初夏 プネーク オブザワイルド イシス 胃袋 アイテール 差分 パンティ&ストッキングwithガーターベルト  尻尾 IMG 悪の幹部候補生 サヤネ 九尾 くとるさん バトル 大正 ゲーム画面風 ほしのさん ブレスオブファイア TT 冬服 メデューサ Depravia バステト 魔界戦記ディスガイア ゴースト ミミック TGO量産型 競泳水着 妖精 モンハン スト2 ウィッチ ゆりかごのそら ツーショット 女神様 竜姫兵 ブロ子 竜戦士 GEB テイルズ クイーンズブレイド マリシアス アクション キャス狐 ライトブリンガー Rクエスト チョコ エキドナ さちみり新デザイン raMonFarm アヌビス MHXX TGO-00 退魔さん 山女壁女 おにぎりアカネ  小牟 ギギネブラ ワルキューレ BlueGuardian:Margalet SaGa2 セシル ロックマン だんじょんぷらいむ! シレン 取り込み くら寿司  I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ キリン姉 ふんどし ぬるぬる キリン娘 アイリス☆アクション ⊿λ DINOCRISIS Uヨミ SD つくも チーターママン ぽえみ Splatoon2 勇者 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット フリーダムウォーズ 赤首さん 2015リマスター 買い物 リョナの島 勇者♀ メトロイド 聖剣伝説2 グランベリア さめ船長 竜さん CC FairyFighting PS0 VotW NANOCRISIS スカーレイド 玉藻前物語 魔性石 ランスシリーズ 3rdBirthday 世界樹の迷宮 アヴィちゃん カクレンボ ミア インアクション GE2 Switch 怪物王女 キック 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア どてら カート 鈴の音忍法帖 カオス 100万トンのバラバラ ハチノス flowerfairy BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 遺品 マスコッツ アミラ 攻略情報 えろいこ♀ ラミアサン ウル2 VioToXica MONSTER サイドビュー グッズ FGO ナノクライシス 葛葉沙真那 師姉 ストウブ  天狗 抵抗 コスプレ? リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ  自動彩色 Sレア装備の似合う彼女 黒炎王 BAR⊿ 『丸呑み』 くのいち 服ダメージ 勇者ねえさま ミリア戦記  座談会 メジェド フルフル ハナ 地域性 あつい  青電主 圧迫 食い込み 頭から 7thDRAGON 飛び道具 炎攻め 禁断の果実 ローラー リザードジェネラル クラゲ 没END 登攀 あかいなみ セロリ 刺身 ビタビタビタ 背中 Chainer 液体拘束  足先 インミッション 積み木 ダメージ DVD うつぶせ 1up犬 ゲーム風 塩を振る人 恵方巻  魔王 焼き酢  たくしあげ コウテイペンギン ランドリー ニーアオートマタ 戦闘画面風 5*年後 裏側 プキヒゲの季節 頂き物 ふかふか 弾力 時の鍵伝説 偽アカネ 右往左往 やさいもすき 酢ボタージュ 見習い かぜっぴきショットガン 百合? ハナ爆弾 PaintsChainer ワンパンマン しの先にある ガークラ  スムージー カフェ 侵略手順書 ピラミッド 食パン ワンダーボーイ2 攻略 だいちゅき コカコーヒー インドア PPP 脱力状態 振袖 ヤンキー オトナノフウミ ミリアセキュリティ 比較表 Nidhogg 世紀末キャッチボール ローグワン 猫エンジン 見下ろし カラー スプラ 選挙ポスター ベーカリー UI風 チョンボ飯 コラボフード ひのきのぼう USACO ヤキニク 風邪 GXジンオウ 地面に半分埋まってるタイヤ 服溶け 顔芸 クリームまみれ ぷきめし 甘酒 3分クッキング DOS時代 金ちゃん 真夏日 タイガービキニ 特技は空中戦 パラメータ CO-OP コブ 貴重な生足きゃめこ ピッ 全身吸収 弱点特効 メイドインアビス 人間性 真の姿 2コマ 半透過 大雪主 エリアル ふともも タニシ アバター 慣れてきてる くとるふ人形 ゲーム おはよ リフレイン >w< シン フィニッシュ VR デイリーさちみり せんしのゆびわ 擬態(?) λ言語 バグ TS(炭酸) 救出戦 抵抗アクション ハナカゼ もよもよ さけるチーズ にゃーん カタパッド ライザップ 梯子 ダークマター 威嚇もしくは求愛 尻? ジュウゴヤ 乳臍太腿 差分まとめ 記念すべきさちみり劇場第一回 もやし 連装砲スーツ カタメカクレ ねぎ たけざお リース 押し倒し 酢棋 経過差分 ブックストア 潜伏 寝耳 鳥類  ドリンクVer ミカン 大妖精 生存戦略 アマーイ ガードレス ジンオウ PITFALL TENGA NUCA コーヒー ネギ ぐだ スパゲッティ教 イズフード 緊縛 デロデロ ガンダム ショットバー ドリアード  さむい 水中 大雪主娘 ボムコロ 逆さづり ヘッドショット 失敗めし あらぶる ロープ 連作まとめ イギリス 妖袖 背中合わせ 花火 セルフトレーシング ラクガキ 略式  おでかけ マヨ ブレスオブザワイルド ドリーム飯 洗濯物 足指 肉食植物系 ダメージ衣装 氷河期 現場検証 水中Ver DQ11 バニー おでん 退魔巫女遊戯 おやすみ 雷様 ぴっちりシスター ハンドスピナー 千と千尋の神隠し FateGO DQ4 おふろ ダウン カエル フィギュア カオナシ面 クイーンビー プリン味 えりんぎ 盗賊さん NS 蠕動 VittoXica ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ SUBWAY 緑の森のフルール ふいうち 即ナイフ いらすとや(?)  寄生 たくあんとバツの日常閻魔帳 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです サチホ飯? Shantae 同種  スト5 リューサン 服破れ カレイドサファイア グラブ ゾンビ おだんご カットイン 鏡餅 輪廻 都会のネズミ うめぼし hatyo サザエ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 NinjaSmasher 背景加工 たこやき エジプト組 まるごとプリンまん わかめ スリップ 秋まつり 謎肉祭 柔軟 羽飾り 喇叭 エキドナ寿司 イメチェン タブPC お絵かき 民族衣装? リハビリ 貫通 ガッツ低下中 メタスラ スーパーキノコ キンキン ゆたんぽ 8bit さぶうぇい 冬毛 だっこ スターズ 見切れる ブロマイド(?) ハナショット モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ かいかた 笑っていいとも 錬金釜 PPAP ⊿体位 ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! ひえぴた 理想と現実 トリート ショウノウ なんとか姫 ダンボール 鍋パーティ ドーナツ 寒さ 眼鏡 レザーライト 新種発見 びちょびちょ りはびり 防水母グッズ ニョロニョロ もふった 即死 出前 抱き枕カバー風味 しお味 女神の鎧 考察 味付け 矢ラミア みっしり こたつ おむかえ ピザ ミナライ タジン鍋 セレブ メタ酢ラ お茶 ポピーザぱフォーマー ヴァルキリー娘  断面風 オムライス 中味はいただきます 蜘蛛糸 メイキング 目?薬 胃液 密着 オウドン ダイコン PaintChainer  よいくま ROGUE-PUKI 制服コスプレ おでんカレー 浮いてる ぷきたろうさん アリ 神巫女 ストーブ サボター酢  ミニキャラ ペイント サラマンダー サラマン アライアンス・アライブ モンモン もりもり アロエ スーツ アロエベラ Σ:3]  正座 オーラ キュベレー 魔王城  アライアンスアライブ おもち ミリアごはん みならいーず ヒミコ げんじつ ミミズ 共闘 酢ヌーズ ファイト 植物系 ダンサブル ギース 不死鳥のようなゾンビ パゥン パイプオルガン ハーピー チキンサイズ 植物 ぷきフィッシング ハイラル式漁業 コスプレ? バンド ベイカー 魔法少女リィル ミカド 和服 ワンタン Q550 もんぱら 酢服 パブロ  縁日 スタンド攻撃 水ようかん プキトレー 戦闘 綱渡り ルパン 静電気 セーラー服 粘糸 スーファミ 炭化 温泉 をころす服 破れタイツ 宝箱 極楽 アッタカーイゾーン 崩壊サチホ家 クリミナル 海産 3DS だといいな 日常 D-gateの誕生日 G級 ホシイモ キス 透け V ユドウフ  えんがわ体操 ロードローラー 

リンク
QRコード
QRコード