エージェント:U.S

GRANBLUE MAHJONGG
ドラクエとかFFのマージャンなんか出してたサークルさん、今回はグランブルーなマージャンみたいですね。
キュウビ様とぼく【単話】
そのほかだと、九尾の狐さんとか
えすぴぃてぃ~
ほんのりドラクエものが被ってたり。DQ3の仲間たちは今も、取り上げる人がまだまだ居るみたいですね


うさこさん
WS026031.jpg
喰らい付いた場所から部位を構わず、腰から順に全身を包みこんでくる口吻。
それだけでなく、抵抗を封じるように左右から閉じ合わさってくる殻のような顎とも戦わなければならず…

エージェントとして色々な地域に潜伏することがあるうさこは、りょなざわ以外でも各種の危機に見舞われることは多そう。
ゾンビであふれかえった都市とか謎のカルト教団に支配された村から脱出 とかもありそうですよね
そんなバイオでクライシスな任地では、やっぱり、色々な種類のモンスターが潜伏して獲物を狙っているものです

まあうちのサークルだとそうは言っても全体的に丸呑みで終わるのですが
そのへんは、D-gate故なので暖かく見守ってあげてください。


07とうさこ    のような物体
WS026032.jpg
微妙に再現頑張ってるあたりがなにか、ちょっとはらがたつλたち


らくがきミリアさん。
WS026029.jpg
なんだかんだで特に事件とかないときはけっこう女子しているような気はしないでもないです
ただし異変となるとどっかのてつをか巫女クラスのエスパー反応。

さっちゃんもいっしょに。
WS026030.jpg
だぜー
なんとなく気合でなんとかしてるようには見えますが、案外普段暇なときに息を吸うようにトレーニングしてたりしそうです。
というか、じっとしているのが苦手なタイプ。たぶん


と、そんなわけで。
アップデートからもまたそれなりに時間が過ぎましたが、今日の更新はこんなところでお送りしたいと思います。


おまけ
WS026003.jpg
ドロップショットとの違いがわからない

<More...>

tag : 丸呑み 口内 うさこ サチホ ミリア SD λ コスプレ メタ酢ラ

抵抗 アクション

もっと!ぬいぬい響かせて!
今日のDLは同人誌がいくつか出てるみたい。ゲーム系的にはちょこっとさびしい感じかも?
牝喰いダンジョン 第二章 最弱の逆襲! スライム編
Proフロアのほうでこんなのがありましたね。スライムに色々やられてしまう感じ。
ATD WORKS01 “CHRIS EDITION”
そのほか、これにも丸呑みシーンのムービーがひとつはいっていたり。
該当動画は、音声なしVerであれば作者さんのPixivページでも確認することができますね。


LAB2の体験版とかもきていますね。
前作はかなり丸呑みが多めなアクションだったので、今回もそんなかんじなら嬉しいかも。


今日の一枚 体内からの抵抗など
WS025684.jpg
押しのけても押しのけても、蠕動でぐにゅりと歪んでは迫るとろとろ粘膜の壁。
どろどろとあふれる粘液にまみれ、時におしのけきれないほどの厚みでのしかかる消化器官をなんとか押し返しながら、
状況を切り返すため…

って感じで今日は抵抗っぽい雰囲気に。
DX本編中にも抵抗を起こせる丸呑みは色々あったりしますねー
丸呑みは飲まれたらENDというばかりではなく、呑まれた後も色々悪あがきが出来たり、そういう部分もよいところ。
ゲームっぽくHっぽく演出するのはなかなか大変なのですが、そんな抵抗アクションとかも色々やっていきたいですね



おでかけさちみり あんどぷき
WS025687.jpg
寒さに負けずに外へ出よう
ミリアさんが既に戦乙女式防寒装備乙型・通称ドテラを装着し、寒さに負けてる気配濃厚な気がしますが。

でも、寒いからと肩を縮めてばかりいるよりは、ちょっと厚着でお出かけっていうのも気晴らしにはよさそうですね。
ちょっとした買い物でも、緊張が解れたりリフレッシュしたり。色々、息抜きになりますから。


蜂の巣の女王
WS025690.jpg
悠然と。

するλ
WS025691.jpg
いわんこっちゃない。

このとき空いた穴が、のちのちミリアたちの侵入口になりました。
いや冗談です


蜂の巣でそれとなく育てられている⊿λ
WS024103.jpg
2-2は左右どちらへも進める分岐構造でかなり広いのですが、進入地点から右か左の端にある隠し部屋に入るとハチ姿でのんびりしていたりします。見つけるポイントは飛び散る壁の破片
隠し部屋には1upやスフィアケージもあるので見つけるとその後の攻略に役立つはず。

と、そんなこんなで今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 抵抗 サチホ おでかけ クイーンビー λ コスプレ

メデューサとワルキューレ

オニがく! 巨乳乱舞 (4) 悪堕ち桃太郎ちゃんが、お友達を無理矢理ヤッちゃう! の巻
今日のDLは百合で桃太郎さんなやつだったり。
こういうものだと毎回ちょっとずつテーマが違うので、過去ナンバーのほうが好みなんてこともあるかもしれないですね
あのこクエスト ~天使の路地裏~
そのほかではちょっとレトロ感のあるドットアニメや
巨根とバツの日常交尾帳2
あっというまに通り過ぎてしまった日常閻魔帳とか。
冬コミ前はやっぱりちょこっとおとなしいような、そんな感じもしてきます。


そんな今日の一枚は、昨日のアナザー。
WS025360.jpg
二人まとめて丸呑み。な感じで
メデューサのような大型種モンスター相手だと、2人3人くらいは簡単に捕食されてしまいそう。

押しのけても押しのけても、ねっとり張り付く柔肉と。
襞の隙間からどんどんあふれ出し、全身浸してとろとろ、捏ねてゆく消化液。

数人納めても余裕な体内なら多少の身動きは出来るかもしれませんが、
でも、その分…
抵抗して逃げ出すための余力も多く必要になってしまうのですよ。


こすぷれさっちゃん チャイニーズ
WS024513.jpg
でも技はマスターズ。
なんかそういうモーションとりかえModとかありそうですよね

ガイルの敗北フェイスはいまも残る伝承の一品。
ブランカとかもかなり危険なヤラレ具合だった気がします


入れ替わってるー?!
WS023987.jpg
WS023988.jpg
そろそろ賞味期限がきそうなのでいまのうちに消費
λとλが入れ替わったところでヒットもしなければ何も違いが判らない気がしてなりません。

と、そんなかんじで今日はここまで。

おまけ きゅべれーのかいかた
WS025206.jpg
あと夜中の0時過ぎに食べ物を与えてはいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア Mob子 百合? サチホ コスプレ λ 君の名は。 かいかた

体験版について そしてハロウィン

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~
今日はこんなRPGが人気の様子。ボス戦ではBFになったりもするみたいですね

【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】
道草さんも新しいタイトル。今回はちょっと素朴な感じの子な雰囲気

サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
サキュバスおねえさんのアップデートなんかもあったみたいですね。
収録作品から、リィルさんの百合エピソードがパワーアップしているようです
魔法少女★リィル
リィルさんについてはこちら。丸呑み・百合もけっこうある作品です。


- 体験版について -
不具合修正や説明JPGの整理など細かな修正を行いました。現在のバージョンは1.01です。
DLsite様にて再DLをお願い致します。(10/29 19:37)

- How to play in English OS -
Rename both exe file & folder name to english letters.


そんな今日の一枚は、丸呑みされてしまう一般市民のもぶこさん。
WS024702.jpg
体験版ではザコ分類になるワームといえど、一般市民にすれば致命的な相手。
地中から突然現れ襲い掛かられてしまえば逃げることさえできないまま丸呑み…なんて事になってしまうかも。

下半身はあっというまに呑み込まれ、
何が起こったのかもわからないうちに上半身もずるりとヌルヌルのトンネルへ。
自分が襲われたと気づいたころにはもう、逃げることさえ出来ない肉襞の絨毯に包まれて……な、感じ。

出遭ってしまえば逃げられない。捕まってしまったらどうにもならない。
状態異常も特殊攻撃もすべて100%有効の特効体質…
それがMob市民の定めなのですよ


体験版、沢山の反響を戴いております。
WS024266.jpg
さっちゃんの投げが強いとそろそろみんな気づくころ

要望なども寄せていただいておりますが、まずはこれから、肝心な完成へ向けての最終ラリー。
予定の通りお届けできるよう、頑張っていきたいと思います。

ぜろなな あーんど うさこ
WS024249.jpg
体験版初公開のふたりも、本編ではもぶこちゃん同様色々と丸呑みされてしまいます
ミリアともサチホとも違う独自の性能も持っているので、そのへんもお楽しみに。


さておき、あらためて8周年。

今日はハロウィンな感じのオフショット
WS024894.jpg
魔女に吸血鬼に、地獄の釜の底からいろんな悪魔が地上へ溢れ出すお祭り。
でもりょなざわはどちらかというと年中ハロウィンみたいな状態でした

そんなD-gateがハロウィンタイムのアニバーサリーというのはあるいみ、運命だったりするんでしょうか。


といったところで、今日の更新はここまで。
WS024893.jpg
おまけのさくらふぷき
シールタトゥで親御さんも安心です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 パンツ サチホ λ TGO-07 うさこ ミリア コスプレ

ヴィーナスとワルキューレ

獣換ビーストファイター3
今日のDLはスーツ系のヒロインさんがやられてしまったり
純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風雪の牙』編~
純白レオタな騎士団さんがやられてしまっていますね。
オークと女と陵辱の歴史
こちらはオークとかワームとか。けっこうハードな内容の様子

今日のピックアップは音声系。
注文の多い耳かき店
ジュルジュルさせないソフトな耳舐めSEがよい感じ。
でも注文が多いのでやっぱりいただきます、されちゃいます
【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
もっと「親密(?)な距離感」で楽しみたい方はこちらのほうで


巨大化した食虫植物
WS024393.jpg
多肉化した葉弁はまるで生き物のようにぶにゅ、とまとわりついて、標的の抵抗を包み込むように受け流そうと…

植物系は踏んだら発動、みたいなトラップタイプが多いイメージあります。
閉じる力はさほどではないものの、暴れるほどに肉化した内膜が手足を包んで身動きを封じてしまう…そんなイメージ。

WS024376.jpg
昨日の一枚とあわせると、なんだか前後関係に見えてきますね
完全に包まれてしまったら、ちょっとやそっと押しのけたところで何重にも折り重なる内側の粘膜を取り払うのは難しいでしょう

動きを封じられ、周囲全体からじっとり滲み出す粘液で服も、肌も、とろり、とろり…と。
そうなってしまってもどうにもできない、のですよ。


さちぷき ワンショット
161020a.jpg
One jump ahead.
チャームポイントは⊿のボンジリ
本日のカメラさんは後ろから迫るスタンス


いつも買っている烏龍茶カフェに新商品がありました。
WS024392.jpg
あっさりさつまいもミルクって感じの味。
⊿にはタピオカ入りが大人気みたいです


ハロウィンも近いのでコスプレミリアさん
WS024387.jpg
フレアスカートバニーコス
大抵わりと当たり前な感じで着付けてしまうのでギャップがあんまりないミリアです

ボジョレもよいのですが最近、チリワインがお手ごろ価格で料理に晩酌に重宝します。

コスプレさっちゃん
WS024378.jpg
むしろ10月10日な感じ。

パンプキン競走は、会場の⊿を借りてきてパンをとってもらう競技。
⊿のやる気が勝敗のきめてになります


といったところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ コスプレ

王家の呪い(もしくはアレッ☆ー

装滅のエレシア~敗北、そして陵辱、無限絶頂の果て、鋼の少女はメス肉に堕ち
今日はこんなヒロインさんが出ていたり。なんだか独特の色使いですね
紹介文が一つのストーリーみたいな密度なので、読むと内容がわかる感じがします
テンタクラーミズキ 第1話
Booksでは触手使いのヒロインさんだったりも。

そういえば
Devil'sNightmare
悪魔っ子のこれ、収録作品の1本目が少し丸呑み寄りの触手系でした。
食べられないように抵抗したり、そこを快楽で弱体され、体内まで…といった感じ。


今日の一枚は、盗賊ちゃんとバステト
160924b.jpg
王家の呪術に全身を束縛された状態。

肌を這う呪いの影は、影ゆえに距離を置こうが投影されて逃げることは難しく。
影であるはずなのに、一度肌へと貼りつけば蛇のように絡み、締め付け、身動きを奪い…

そんな呪いの影法師はバステトの得意技なのですよ。

女王イシスの親衛隊であるバステトにとって、
断りもなしにピラミッドに侵入するような不埒な盗賊相手には、容赦を必要としない相手。
ひとたび捕まり、弱らされ、全身に呪いを与えられてしまったならば、それ以上の抵抗は無意味となるでしょう。

あとは気ままなバステトの気分次第
いいように弄ばれ、豊穣の名目で栄養へとされてしまうことも…。

うちのイシス組は基本、人間=美味しいなので色々と容赦がないですね。
でも、そんな容赦のない魔物タイプだから、捕まると色々なことになってしまうもかもしれません。


最近時間がないのでレンジ料理が増えてきました。
WS023734.jpg
おすすめは温やっこ。
すぐに出来るし、手軽に美味しく食べられますね

れんげですくってごはんに載せて、タレをたっぷりかけてから食べると豆腐丼って感じでゴハンがすすみます。


サチ・ホース
WS023644.jpg
永遠の二番手風味
他のキャラはいざしらず、ホルホーススタイルはさっちゃんだと普通に似合ってしまうのが欠点。
でも多分メインウェポンは銃より左手の煉瓦。なぐるぜ。

戦記でもパンチが武器のさっちゃん
WS023679.png
ワンツーのワンパンのほう
地上戦が得意なサチホのパンチは連打が効くので、接近戦で威力を発揮してくれます。

と、そんなわけでゆるめの本日更新は、こんなところで。


おまけ
WS023552.jpg
とあるりょなげのめんたいさん。
ミズワタリ=ジツがあれば丸呑みされて胃液が溜まった場所もへっちゃら。

本当かどうかは試してみないとわからないですね

<More...>

tag : 盗賊 エジプト 拘束 サチホ JoJo コスプレ ゲーム情報 サチホ飯

慈悲がダウン

もんむす上位!
今日はもんくえの二次作品がでてたり、

VORE END3 after that
あとはこんな感じの外伝風なものが出ていますね。
今までのシリーズとは違ってテキストオンリーで、挿絵はないようでした。


さておき外伝もひと段落。
難易度については難しいとか丁度いいとかいろんな声を戴いていますが、
キャンプからの高Lv外伝はやりこみつくした人のためにちょっと難しめだったりします。
外伝ボスは全体的に特別な条件以外でチャージに反応しないので、
ガンガンため2、ため3を叩き込んでみてください。

逆にクリア直後Lvくらいだとアイテムを大量に持ち込めるぶんキャンプからプレイしたほうが楽になるかもしれませんね


ブログのほうはひと段落で、ゆるやかにいつもの更新へと戻っていこうと思います。


さてそんな今日の一枚はせしこちゃんで、ランドプラナリア戦の続きをカラーに。
160128cc.jpg
160128bc.jpgここからの流れって感じですね。ゲーム的には拘束を振りほどけなければ、捕食されて体内でじっくりと吸収されてしまうイメージ。

服も溶け、肌が露出すればそれだけ粘膜が直接絡みつく感触に包まれて。
手も、脚も、耳も、頬も…隠せる場所など無いくらい全身が包まれてしまって。

そんな状況になってしまえば、もう抵抗は無意味。
粘膜と粘膜の間で全身ふやけるまで甘く嚙み解され。
とろとろ、いくらでもあふれ出るような熱い粘液と溶け合うほど、混ぜ合わされて。

でも、そのふやけるような感触も嘘ではなく…
それは、捕食者の体内で全身がゆっくりと栄養に変えられて行く証。

とろとろ、とろとろ。
ふやけるほどに、周囲と柔らかく混ざり合って。

とろとろ、とろとろ。
そして自分の境界を完全に失ってしまえば…
あとはもう、女王の栄養として跡形なく吸収されてしまうだけ、なのですよ。


そんなクイーン・ランドプラナリアの支配地は人間との共存など考えもないような真性魔物の王国。
せしこさんはあいかわらず巧みに誘導されては、そういう危なっかしいところへ放り込まれているような気がします。

とはいえ逃げようとかしないあたり危機管理能力が問われる


まだまだ細かい処理があってあまり落書きできていないですが、今日も残りはいつもの感じ。


妖怪バスターさっちゃん
WS022518.jpg
せっかく外伝なので記念にサチホにもバスターコスを装着してもらいました。⊿もツナデ様ごっこでお付き合い。
ウエストはぴったり。
ブーツもぴったりです。


愛にあふれるサチホ
WS022513.jpg
今にして思うと突然回転してキックしながら自己申告制のロマサガはなかなかすごい世界観だったのかもしれません。
皆さんもおまわりさんに連れて行かれないよう、街中での能力アップは控えめにしましょうね

ミリアもアップ
WS022514.jpg
下がるケースはなかったとおもう

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 サチホ コスプレ Cameko ミリア

年の初めのおさるとて

淫獄の聖奴隷
今日はアンホーリーなマ(中略)ネさんが出てますね。
今回はゲームのスピンオフで、CG集の体裁のようですよ。


なんだかんだで年明けになりました。

毎年お正月と言えば干支っぽいキャラを描いてるので今年も。
WS021497.jpg
申年なので美候王のおねえさん。

天界を相手に暴れまわったワルなヒロインさんです。
WS021499.jpg
日本ではお師匠様な天竺GOのほうが有名ですが、やりすぎで懲らしめられるまでの話もなかなか良いですよ

でもここのサイトだとこういう方向の活躍。
160104a.jpg
龍の唾液は龍涎香…と言うと微妙によろしくない効能とか、ありそうですね。
捕まってしまえば、柔らかな舌で思う存分味を確かめられて。
抵抗を奪われればそのまま、龍たちのその日の食事にされてしまうでしょう。

そのぶんちゃんと戦闘に勝てば話も進むわけですけどね。


羅刹女
WS021510.jpg
気付かれないまま呑み込まれてしまって。

そのままじっとしていれば、胃液に浮かぶ他の食べ物と同じように溶かされてしまうだろうし、
かといって義姉の腹を突き破るわけにも行かず、
下手な刺激を加えれば反応した胃壁の消化活動が強くなる一方で…

そんな、色んな状況の折重なってのピンチ、なんてのも想像してみると楽しいかもですね


ってわけでおさるさんから始まる2016年
160104b.jpg
今年も一年よろしくお願いします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 大聖君 アカネ コスプレ 体格差 モンスター娘

天井下り

ショタ勇者の受難4 ~ちょいデフォ式アドベンチャーゲーム~
今日はこれがでてましたね。アドベンチャーエンジンでゲーム風味。
とはいえゲーム部分はそれほど変化があるわけでもなく、モンスターと出会うルートを探すのはちょっと大変な印象。

スタートから左→左と進んで扉を越え、そこから左→右→右→左と進むとギャラリーが開放されるので、
それで見るのがよいかも。

シーンはスキュラx2、アラクネ、巨大ドラゴン娘の4種類+おまけが1つ。
全部容赦なしの完全吸収。うちのユーザーさんならけっこう楽しめそうですね~

おっぱいPhantasia シンデレラストーリー セレナのHなお着替え物語
そのほかでは今日はこんなかんじで、RPG系のものがいくつか出ている日、のようでした。


きょうは天井下り
151122a.jpg
前回のちょっと続き風に。
拘束を振りほどけなければ身体はそのまま引き込まれ、天井上に潜む本体へ

分泌される消化液を吸った服はすぐにふやけ、蕩け落ち。
しかしそれは、衣服だけが辿る運命ではなく…

肌に感じる捕食管の内壁はねっとり、とろとろ…熱く。
波のようにうねる締め付けに包まれ、全身ずる、ずる…次第に、腹の奥へ、奥へ。

ずりゅ、ずり…
じゅっ、ぐじゅ……っ

半ば規則的に繰り返される蠕動が肌を舐め、
溺れるほどの粘ついた音が耳を染め、

肌を濡らす熱い、粘液。
全身を包む鼓動と圧迫。
耳を、脳を浸し揺らす粘ついた音。

それらすべてがすべてを、肌も、心も、なにもかも。
自分の制御から奪い取って、とろとろに溶かしてしまって、いくようで……

そんなわけで天井下り。
といっても天井にシミを作るだけの大して無害な存在、とはいかないようです。


151122b.jpg
もしかしたらこんな本体だったりして。

天井の奥、といっても本体が潜むのは妖怪の領域。
長く長く伸びる本体は、ただの屋根裏では説明のつかない妖界へ、繋がっているのかもしれず。
もしそうであるなら、たとえ全身を締め付ける肉を切り開いて脱出したとしても…
逃げられた、とは言えない状況かもしれないですね


合間合間のあなうめゴースト
WS021277.jpg
歌詞が一部隠れてしまいましたがだいたい合ってるような気がします。


プロジェクトクロスゾーン的なサチホとミリア
151122c.jpg
レイジィとムーさんみたいな。右下は酢がた酸四郎

なんかあの日本刀ホルダー的なやつって、ちょっと中二心をくすぐりますね


ワルキューレの冒険Withさっちゃん
WS021151.jpg
酢ンドラの魂をゲットしました
べつにピラミッドが開いたりそういう便利なことはおこりません


そんなこんなで、今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 アカネ ミリア サチホ コスプレ λ

ちょこっとつづき

Damned, Kill me!!〜くっ、殺せ! オークと女騎士の物語〜
今日は【異種姦ACT】セイナルモノヘ【ドットアニメ】ぽえみさんちの新作、くっころ なアクションが出てますね。
今回は雰囲気重視というよりはけっこうアクション寄りの内容みたいです。

色々な技の多いゲームですが、基本の地上3段斬りが優秀なので地上はこれをメインに。
ウィング使用など空中戦が多い部分ではタメ押しのチャージLv3斬りをメインにしていくとよいとおもいます。
アイコンはないですが、何も特殊能力を獲得していない状態でもDでショットが撃てますね

マップ上での操作など、ツール仕様の都合でところどころ不思議な操作になっている部分もあるので、
そのあたりに慣れながら進める感じも。

オープニングステージで因縁のオークとの対決に負けた後(※再戦できますがやりこみ要素。負けて進むほうがメインルート)
4つある攻略エリアから好みの順番で攻略を進めて行く、というゲームシステム。


けっこう難易度高めの攻略重視な内容。
ノーマルでは救済もありますが、ハードモードは本当に技術勝負になってきます。

攻略としてはまずは左下から数えて2つ目の森林地帯から進み、ボスからウィングの能力を得るのがおすすめ。
ウィングはかなりの長時間空に浮いた状態になれる技。
繊細なジャンプアクションが必要な部分をスキップしたり、ステージの上側をとおりぬけてしまったり。
色々とずるい使い方も余裕で出来るので便利です

その後は攻略順に従い4エリアを制覇していきますが、全て攻略した後はイベントが発生し4本のルート付け根の中央上に新しいマップが登場。
解放される後半ステージの攻略後、家畜小屋の右下に最終マップが追加されていくような流れで進みます。

Hシーンとしては、火山地帯に丸呑み系ワームが。
後半戦ではハーピーが襲ってきたりなんかもありました。

ちょっと見つけづらいですがドット絵ギャラリーは「家畜小屋」に配備されているみたいですね。


今日はそのほかでは
淫魔係数
こんな感じのが出てたり、とかも。


セーラー
WS021201.png


WS021202.png
プキシード仮面もつけときますね。


なんだかんだプライベートで色々あって7月あたりから10月いっぱいぐだぐだでした。
そろそろ落ち着いて来た感じはするので製作のほうにも戻っていきたいと思います。


ミリアさん
151112b.jpg
昨日の続きで、核の中へ取り込まれ…
核の内部は細かな襞に覆われた肉壁が何重にも折り重なる空間。
粘膜自体は粘体と変わらないほどに柔らかく蕩けているのに、
粘流とは全く異質の無数の蕩ける襞に包まれ、舐められるような感触…

全身から力を抜き取られてしまうようで。
頭の中まで、溺れるような粘液質に染み入られてしまうようで…

そこには、丸呑みにした獲物の抵抗を奪いあらゆる物を溶かし吸出し、栄養として吸収してしまうような成分が含まれているのでしょう。

いずれにしても、呑みこまれて対抗する術をもてなければ…
あとはとろとろ、とろけてしまうだけなのですよ。


せっかくなのでアカネさんもつづき
151112c.jpg
うわばみの拘束に負けてしまうとこんなふう。
大柄タイプのうわばみ相手では人ひとり、つるりと滑るように飲まれてしまいますね。

その体内は、体表と同じく酒気で一杯。
むしろより一層濃厚に、とろとろ雫になって滴るほどに淀んだ中へ、ぬるぬる、にゅるにゅる…
もう、抵抗なんて考えることも出来ないほどに酔わされてしまいそう。

手も、足も
腰も、胸も
つま先、頭の先まで。

全身が肌より熱いぬかるみにとぷりと沈んで。
時が経つほどに熱され、蕩け、肌を覆うとろとろした中へ自分も混じっていくようで…


昨日はアンジェラさんが居ないと言われてしまったので
151112a.jpg
個別で足しておきました。
アカネさんはさすがになれない衣装に慣れるには時間がかかりそうです


さっちゃんとミリア
151111d.jpg
定期かっこいい

ポーズあわせてみました。
なんかこういう感じにするとアニメOPとかみたいですね


といった感じで、今日はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 アカネ コスプレ 聖剣伝説 サチホ λ

[Å]<カシャッ

イケニエの村
今日はこんなの。タコ(見直してみたらイカだったみたいです。指摘感謝)に襲われ最後は食べられてしまいます。
わりとオチは猟奇系な方向なので、そちら系苦手の方はご注意を。

イケない魔法学校の裏事情2
あとはこんなかんじのコミックものとか。
魔法学生さんが触手やら色々やられたり、ちょっと気になりますね

堕ちた姫君
サムネのキャラが気になったのでついでに。
グラブルキャラのようですが、なかなか特徴的な子が多いみたいですね


λとスマホ
151020a.jpg
謎の自撮り写真で満ち溢れるサチホのスマホである。


なんだか最近昼、暑いですね。
買い物とかで外に出ているほうが空気がカラっとして、すごしやすいです。


さておき


アトランティカは竜のエサになりました。
151020d.jpg
そんなわけで今日の肉壁は7thDRAGON-IIIのパンツ女ルシェ女王様。

2020以降毎回結構いいとこでヒトが理想や理由を持って死んでいくシリーズなのですが、
アトランティカ終盤、女王さま竜に飲み込まれるシーンはちょっとドキドキでしたね。

もちろんそんなシーンありませんが。

過去世界の住人でありつつも東京の文化にもどんどん興味を示し、なぜか真っ先に"げえむ"をやりたがる女王陛下。
好奇心猫を殺すの精神でこういうシチュに見舞われてもおかしくはないと思うのですよ

そんなゲームのほうは☆こちら☆
2020以降シリーズ未プレイの方は初代2020からプレイしてみるのがおすすめです。


そろそろハロウィン
151020e.jpg
ハロウィンといえばデーモンとかゴーストとかなのでブログでもゴーストさんが張り切りかねないご時世になってきました。

でもこのゴーストさんが張り切ると周りの生きてるものたちが全員息を引き取ってしまいかねないのでちょっと問題がありますね。
まさにナイトメア・ビフォア・クリスマス。


そういう困った現象にならないためにも
151019a.jpg
対抗役のヒロインのみなさんには刃を研いで迎え撃ってもらわなければならないかもしれません。


そんなこんなで、今日の更新ここまで。
また少しずつ若干更新時間を早めに戻そうと画策しつつ。


⊿とスマホ
151020b.jpg
なんだかんだでこういうアイテムは精一杯プリンライフに活用するぷきなのでした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 7thDRAGON ハロウィン コスプレ λ

IF さむしん 酢トレインジ

レーナ姫の精剣伝説
今日はこんなのRPGとかでてたり。
魔法少女サクラ
これのサンプル1枚目に少し見える肉壁サンドイッチなCG、ちょっと気になりますね。


ミリア
WS200115.jpg
せりふに意味はないです。


今日の一枚は、クイーンビーの蜜拘束で。
WS200127.jpg
粘液拘束っぽいですがそれが女王種のロイヤルゼリーとかなると、肌に触れている間にもなにかよくない成分が染み込んでいってしまいそうですね。
ミリアたちは魔力を扱う性質から、色々な手法で魔力そのものも吸い取られたり狙われたりしやすい存在。
獲物の魔分を吸い上げた蜜を吸収し、女王種はさらなる力を蓄える…のですよ。

そんなハチたちの女王。
広大な巣の奥へ篭って出てくるわけではない分、倒すためには危険を覚悟で蜂蜜とハニカムな巣の中へと踏み込まなければならないでしょう。


さておき

女性主人公でリメイクって話をちょっと聞いたので
WS200102.jpg
さちみりバスターズinりょなざわ
しかしこの街、ゴーストぐらいなら普段からそのへんうろついてそうではある。

ファイアーメンっぽいツナギ風の衣装も二人が着れば、結構キュートな感じに…なるでしょうか?


いかついゴーストもいる
WS200104.jpg
ソーメンみたいな捕獲ビームではらちがあかないぞ見習いちゃん
WS200105.jpg
かといってそれはどうかと思うよミリアさん


そんなこんなでふゆごんこー な更新。
今日のところはそんなかんじにて。


酢ゆごんこー?
WS200103.jpg
まあ禁止されるのは大体こいつですよね

<More...>

tag : ミリア モンスター娘 拘束 サチホ コスプレ 見習いさん

人の子プキン

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
もんくえRPG、1.20が11日から公開だったみたいですね。
遊びつくし用の∞ダンジョン実装のほか、スフィンクス娘など捕食フィニッシュ持ち含む一部旧もんむすにCGが追加されたりしているようなので、興味のある方は触ってみてもよいかもですね。

ワカメの王様ゲーム
今日の登録ではFateな感じのみなさんが結構アレなことになってるみたいでした。


プキベンチャー
WS200025.jpg
プリンタイムだとなんか和み空間に鳴ってしまうからだめですね。


今日の一枚はリューサンをカラーで。
150624ac.jpg
水中から突然飛び掛かられ、な捕食攻撃。
逃げ場所もないほどに大きな口吻。あっという間に包まれて、
気が付く間もなく、まだ抵抗できる状態のまま、全身がエモノを待ち受ける体内へ…

リーチ娘みたいに口が巨大系のモンスターは、拘束失敗で捕食だけでなく、捕食されてから脱出抵抗のイメージとかもありますね。
油断する暇すらなく一瞬でエモノを丸呑みしてしまうモンスター。
その習性から、体内機能は強いものと想定されるわけですし…
そんなモンスターに飲み込まれれば、体内からの脱出抵抗はいっそう厳しいものになりそうです。


磯女貝さん。
WS200076.jpg
立ち絵っぽく描いてみました
チャームポイントは頭にかぶったサザエのフタ。
おもな武器は蜃気楼とおっぱいです。

イソメガイ出現アルゴリズム
WS200073.jpg
こんなかんじで小さな貝から一気にあふれ出してくると、なんかちょっとランプの魔人とかみたいですよね。
どうやって入ってたんだ、という疑問もありますが妖怪なので大丈夫です。(何かが


と、そんなこんなで今日の更新。
WS200074.jpg
λにチョココロネを与えると貝みたいなものが残る
なぜか入りたそうな⊿でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン モンスター娘 λ コスプレ

ベリベリとキタキタ

午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-
今日はちょっとこれが気になったり。吸血鬼なおねえさん達みたいだけど絵がちょっとかわいいですね

そのほか
DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版
某所情報によるとこれにも丸呑みエンドっぽいのがあったみたいなので軽く確認してみました。
CGは下半身が触手に取り込まれているような感じでしたが、ラスボス第二段階の敗北が捕食エンドな感じですね。

かなり売れている作品ですし攻略ページはすでにいくつかあるようなので割愛。
戦闘・EXP・お金のバランスがよく取れていて遊びやすく楽しめる作品、でした。


ミリアとシオカラ
WS200020.jpg
いま天界でも大流行   かどうかはわかりません。
でもミリアぐらいおっぱいだとナワバリバトルでインキとかに色々まみれるのはちょっとけしからん感じしますね。

今日の一枚はせっかくなのできたろうちゃん。
150709b.jpg
呑み込まれて、狭い食道を運ばれ。
もがいて這い上がろうとしても、狭く締め付けられていては、腕すら自由に動かすこともできず…

それでもなんとか抵抗して、少しでも飲み込まれるのを遅らせようと。
そんな風に身を捩って、膝や、肘を、突っ張って。
でも、どうしようもない…そんな感じで。

最期まで運ばれれば、胃袋へ。
150709a.jpg
ずるり、と送り込まれれば食道ほどではなくとも狭い袋に押し込まれたような状態。
溜まった胃液で服や下着が溶け始めても、
さらに濃厚でヌルヌルした胃液が周囲全体から滴るほどに染み出してきても…
この状態では、避けるとか防ぐなんてことはできそうにもなく。

そんなわけで流れできたろうちゃんで描いてみましたが、
先日の産女に限らずでもサザエ鬼とか赤舌、磯女、折りたたみ入道…と
ことあるごとに食べられたり呑まれたりしてる経験が多いですよね。

原作ではそのまま体内からの逆転で妖怪を倒したりもしていますが…
ここのきたろうちゃんはやっぱり、呑み込まれてしまえばそれ以上の抵抗はあまり、できそうにない気がします。

でも幽霊族で不死身なので消化されたり吸収されてもなんとか頑張れば復活くらいはできるかもしれないですね。


さておき


リハビリがわりのグランベリア様
WS200021.jpg
うちで描くとなんかちょっと運で勝てる相手とかそういうの無理な感じになりますね。

刃物もって楽しそうなベリア様
WS200023.jpg
うちではこういうイメージです。


さっちゃんにミナラーイ衣装を着せてみる
WS200029.jpg
ミナライはじめワルキューレたちの衣装はデザインにかかわらず神器(アーティファクト)なので着用者の体型にぴったりフィットするらしいですよ。
マッチョのおじさんとかに持たせるのはやめておきましょう。

WS200030.jpg
でもなんか居心地がわるいサチホであった。


ゲームのチェックで遅れてしまいましたが、今日のところはこんなかんじで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 ミリア Splatoon もんむす・くえすと! グランベリア サチホ コスプレ

サヴァイバー

安価慰安用肉人形ノ出来ルマデ
今日はこんなフルカラー漫画。
快楽堕ちで肉奴隷にして出荷…みたいな内容のようですね

もひとつ
フィリアの監獄脱出
こんなのも。戦闘なしのシンボル回避&探索系。
1周はわりと短いですが、アイテムなどを引き継いで周回プレイができるみたいです。

サンプル画像にある肉壁系は棘や炎といったトラップでHPをすべて失ったときに発生するBADENDで。
意識を失い、気づいたらすでに捕食されてしまって…な感じのシーンでした。


天高く
WS020491_.jpg
プキもカビる季節

それにしても長雨ですね。買い物に行くにも大変です…


復帰報告兼ねて、Pixivにアカネさん関係のカラー絵をまとめうpしておきました。
150429bc_.jpg
よければご利用ください。


さておき


ウブメののしかかり拘束
WS200013.jpg
こういう状態からでも力尽きると呑まれてしまいそうなのが妖怪の怖いところ。
きたちゃんは原作以上に交戦妖怪に飲まれたり食べられたりひどい目に合わされるパターンが多そうな気がします。

妖怪といえば豆腐小僧というのもいますね
WS200016.jpg
だがサバイバー枠。

バイオシリーズ、今は映画になったり色々アクションっぽいですが、
なんだかんだでサバイバルホラーの題名を冠してた初期3部作あたりが好きです。

夢で終わらせないサチホとミリア
WS200017.jpg
二人がそろうとサバイバルっていうかハック&スラッシュ的になりそうな気もしますが。
でもミリアさんも魔力の源が「太陽の力」というのがあるので、
日の光が届かない夜や地下、異空間では限られた魔力しか発揮できない。というのはあるので…

ゾンビの数や大型Mobの強さによっては実質サバイバル化する場合もあるかもしれないですね


そんなわけで、今日もリハビリめの更新。
WS020495_.jpg
放送はきたちゃんのおぱんつでお送りしました。
妖怪社会ではわりと貴重品らしいです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 パンツ サチホ ミリア コスプレ 妖怪

ネリマのマリネのアンネのマリアン と こすぷれとぐでたわー

UnHolY JaiL -Complete Edition-
出てますね、UNHOLYなマリアンネさん。
今回はドゥエリストなアクションではなく、横スクロール型で探索/脱出アクションADV。
エリアごとの様々なギミックや仕掛けを切り抜けなければ徘徊するモンスターなどに色々大変な目に遭わされるシステムです。

☆UnHolY JaiL 簡易攻略☆
探索脱出形は攻略=ネタバレなので、ひととおりテキストでまとめておきました。
細かいアイテムの所在などはなし。簡単なウォークスルーです。

エリア3下水道で諦めた後のゲームオーバーシーンがペノメナ体内で肉壁だったり
エリア6が魔力を吸い取るための肉壁エリアだったり、丸呑み風味シーンもちょっと贅沢め。
どちらも最終的には苗床だったり触手だったりですが…けっこう雰囲気もあって良い感じですね。
前作のUnHolY SaNctuaRySanctuaryも1面ボスに飲まれたりとかあってすこしお勧め。

折角なのでカラーにしておきました。
150529ac.jpg
実際こういう感じに近いシーンがあったりしましたね


そのほか、
スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ II]
前回丸呑みエンドだったエトワールアンジュさん新エピソードなども出てたり。
ただ今回は丸呑みじゃないみたいですね
月刊QooPA(クーパ) 3,4月号【No.8.9】
なんだかんだで百合やもんむすが多いQooPAもちょっと気になったりします。


現在、DLsiteではポイント20%還元セール中のようです。
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ
まだ未購入の方とかいたらアカネさんなんかもこの機会にどうぞ。


ってことで


せっかくなので今日の更新もアカネさん。
WS020511.jpg
キャンプでおにぎり
付喪神はおにぎりマイスターが多い種族みたいです。

本編では地味なヤクモさんですが、Exではエンカウントするとおにぎりをくれるので助かった人とかも居るんじゃないでしょうか。


アカネさん
WS020507.jpg
ふわぽよ

WS020508.jpg
すぐ調子にのるのがアカネさんのわるいくせなのだわ。

WS020509.jpg
きつねに突っ込みを貰う。
多少調子に乗ってるぐらいのほうが怖い妖怪に引っかかっていいって説もありますね。


そんなかんじで、今日の更新はこんなところでした。


ぐでたわー
WS020502.jpg
折角なのでサチホだけじゃなくてみんな積み重ねてみる
一番下はやっぱりフラットで安定するさっちゃんなんですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 おっぱい アカネ ツクモ コスプレ サチホ ミリア

犬ストライフ

亡国の姫騎士アリシア イオナ物語
今日はRPGが2本。着せ替えや対人シチュ等どちらも基本を抑えた内容って感じみたいですね。


サチホとミリアとFF7
150619a.jpg 150619a2.jpg
あいかわらず男装さっちゃん。
でもなんか似合う気がするのでちょっとずるいのかもしれない


なんか昨日の更新、ネクラアさんにやけに拍手が付いていたのでおまけ描いてみました。
ネクラー会見
WS020464.jpg
えぇーっすごいですね! ホッフン
怪人なのかレスラーなのかライダーなのかわからなくなってきました

普通に対決
WS020466_.jpg
残念シリーズとは思えないかっこよさ。
でも負けたらHシーンって考えた瞬間やっぱ残念シリーズかな、って思いますね。
WS020466.jpg
せりふで残念シリーズっぽくしてみました。


さておき、残念ばっかりだとあれなので普通のアラクネも。


アラクネクイーン
WS020468.jpg
アルゴリズムの都合上ヘタするとボスの蜘蛛皇女より強いときがあるアラクイさん。
やっぱりアラクネ種なのできっとこういう糸拘束からの捕食能力は、あると思うのですよ。

身体が半分も収まってしまえば、あとは体内蠕動で全身呑み込まれて…。
150620a.jpg
ずるずる、ぐじゅぐじゅ、巻き込まれ
とろとろ、ごぽごぽ、蕩かされ

消化器官の活動は捕食者自身にも制御の出来ない、不随意運動。
全身を覆った拘束糸との境目さえわからなくなって、全てが粘糸のための栄養にされてしまうまで…
体内の蠕動も、溶解液の分泌も、止まることは無いのですよ。

そんなかんじで今日の更新はここまででした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 セシ子 サチホ ミリア コスプレ

Ver1.03

☆CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.03にアップデートしました。
作品紹介ページからパッチのDLをお願い致します。

ソニアとHな召喚獣
今日はこんなRPGがでていますね。
トラップにかかって能力を奪われ、頼りは淫獣だけ…そんな内容。

丸呑みにあたるシーンは体験版ぶんのエピソードをクリア後から2,3マップ進んだ所に居る巨大花。
飲み込まれた後は捕食でなく、粘液まみれでいろいろされてしまいます。

とりあえず、そこへ行くまでの攻略
・最初が大変
 弱体化したうちは攻撃魔法が使えないので、町で棍棒を買って武装しておきます。
 魔法は新しい杖を入手時に使えるようになるようなのでそれまでは物理で。

・レベルはしっかり
 雑魚もボスもけっこう強いので、しっかりとしたレベル上げが必要。
 Lvが1,2上がるまでは雑魚戦でもともかくやられやすいので、召喚獣のファイアなど出し惜しみせず戦うとよさげ。
 特にスライムを見たら迷わずファイア、でOK。

 戦闘中に味方にヒールをかけるとTPがたまりやすいので、これでTPを溜め、MP変換で宿代を節約すると良さそうです。

・最初のボス
 ボスの大型スライムは炎が有効。
 Lv4くらいになると主人公が覚える全員の能力を高めHPを回復するスキルでごりごり押すと吉。

・体験版の後は…
 その後はパズルマップになり、すこし手間取る感じ。
 とはいえ総当りでもいける難易度なので、順序を見てこなしていく感じです。

 戦闘面では地下で加入する仲間が見た目と裏腹に頼れる相棒。
 レベルを稼いでおくといいかもしれません。

そんな感じで、全体的にしっかりとしたLv上げが必要な印象。
回復ポイントを拠点に戦闘を重ねていきたいですね。

侵蟲
そのほか今日はマコトナナヤさんの漫画とか。ブレイブルーのほうのアラクネに襲われて。
襲うほう襲われるほう両方のキャラが立ってるとなんだかちょっと安心感があるような気がしますね

COMIC失楽天 鳴子ハナハル デジタル版だけの大特集号!
個人的にちょっと好きな鳴子ハナハルさんのデジタル特集号なんてのもあったりしました。


水ようかんが行く
WS020138.png
そういうつもりはないんですが、最近ニジリ状態が六祖モードに見えてきました。
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章もんくえRPGの1.10パッチも昨日から配布開始みたいですね。


ゲーム製作中にこっそり作った、天狗と九尾in閃乱カグラEV
vc3319.jpg
尻尾が4本しかつけられなかったのがちょっと惜しい感じ
EVはけっこうこういう再現力がアップしてたような気がします。


そんなこんなでアカネさんも多数の支持や感想頂き、感謝です。

拍手ですこし質問を頂きましたが、敗北演出は本編ですべて閲覧可。
Extraはゲーム的なおまけですね。
コンプリートデータに影響はないのでお好みでプレイくださいませ。


そんなわけで、空き時間でちょこちょこらくがき、あかねさん。
WS020143.png
妖怪に負けて、生気を吸い取られて、抵抗できなくなって。

食べられてしまったら、くちゃくちゃにふやかされ、
とろとろ、とろとろ。全身ぬるぬる、乱され。

髪も、肌も、腿も、脚も、胸も、頬も、口の中も、体の芯まで…
何もかも、熱く潤んだぬかるみへ堕ちていくみたいに。

そんな風に、とろとろ蕩かされてしまいますね。


さておき。


ゆうがたサチホ&ぷき
WS020144.jpg
最近は暖かくなったので外でぷらぷら遊ぶのがサチホ家の流行。
夕方の鐘がなったら、家に帰ってばんごはん。
りょなざわにはたまに3丁目の夕日みたいな時間が流れてるときがあるようですね。


そんなこんなで今日の更新。


λもコスプレ
WS020136.png
なんだかシュールな画面になる呪いを放っている

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ サチホ λ コスプレ

ねりねり更新

ラクエンイセキのリムリリム
今日はリピュアリアのサークルさんが新作をリリース。
今回は負けて押し倒されるような感じではなく、あっちこっちのNPCを担いで集めて、
NPC同士が色々始めるのを眺めたり、自分が手を出したり…といった方向性。
NPCの好感度を上げることで、Hシーン以外にもさまざまなサポート効果が得られたりするようです。

2人の主人公を切り替えながら同時に操作する都合、一つ一つのエリアは意外と複雑(特に最初のマップ)で迷いやすいですが、QキーのステータスでMAPを確認しながら、キーアイテムを把握して進んでいけば次第に進めるようになるはず。

ゲーム開始直後はまずバールを入手、その後は懐中電灯や金・青の鍵を目標として進んでいきます。
基本的には探索能力の高いユフルを操作し、バールが必要な通路などでは主人公に切り替えて進める形。

以下、ちょっと煮詰まりやすそうなところをダイジェスト的に

・回復アイテムが足りない
 リリムのマテリアライズで回復草または種を生産
・へんなとこに落ちて詰んだ/メインキャラを一箇所にまとめたい
 「TRANSPORT→リリムを拠点へ」「RESCUE→主人公をリリムの場所へ」「RESCUE→ユフルを主人公の場所へ」の順番
・ハイウェイのボスが強い
 EXITより右側が安地なので、篭って男主でひたすら爆弾をぶつける
・土ブロックの中にギミックが…
 ドリルブロックを探して(男主を待たせてユフルで探すと楽)運搬し、穴を開ける
 ドリルは近くのエリアを探すか、第一エリアまで戻って担いだまま運搬

そのほかでは
機核覚醒~機工姫ルース~
こんな、3D描画の2Dアクションがあったり。台湾の方の作品みたいですね
難易度低め、かわいいキャラクター。
モンスターは全体的にスライムが多い内容みたいですね

二次元ドリームマガジンVol.82
一寸法師漫画の前半10pは丸呑み感高めな感じでした


⊿とλとプロレスごっこ
WS020018.png
⊿のエンガワではλをはさむことは出来ないので、λは空気を読んでモーションをあわせているのではないかとも言われています。


そんなこんなで。


リハビリ気味のミリアさん。
WS020024.jpg
なんだかんだ肉壁は人気ですね。
全身を余す所なく覆い、ゆっくり、すべてが蕩けてしまうまで味わうような世界…
そんな中でとろとろ、ヌルヌルな女の子は安定。


あとはおまけの
WS020028.jpg
和風になってみたり

ときどき⊿が妙ないきものを拾ってきたり
WS020029.jpg
今日もあいかわらずな一日でした。


λとバナナ
WS020020.png
体力を回復し、設置型トラップを残すことが出来る
どうみても詰まってる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア λ サチホ ケダマ コスプレ

いぬようかん 他

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
ぱらどっくす発売に合わせて、もんくえ3部作も半額セールみたいですね。
せしこさんModもプレイできるので、これを機会に…というのも良いのかも?

RPGのほうはナメクジ拘束→シルフぱんつ盗む→インプのキスでメロメロ→ラミアが丸呑みでフィニッシュ
…をプレイヤーがやる感じ。

どっちが悪者なんだかよくわからないですね


さておき。


更新のほうは何時もどおりに肉壁系。
WS019756.jpg
それは、ただ不快さやぬるつきを塗りたくるための行動なわけではなく。
とろとろの粘液に全てを溶かし込んで、魔力も、意思も、すべて吸収してしまうためのもので…。

久しぶりにシンプルな感じ。
色々あるけど、やっぱり女の子がぶにゅぶにゅ、肉壁塗れでくちゃくちゃに蕩けてしまってるところが一番好きです。


アルマミリア
WS019752.jpg
意外と似合うようにも見える
RPG、前章では四天王ぜんぜん出てこなかったのはちょっと寂しい。

そして犬ようかん
WS019753.jpg
…はさすがになんとなくあれなので

さちたまも
WS019754.jpg
珍しく女装。珍しいってのもどうなんだろう
なんだかこういうのは結構似合ってる気がします。

WS019755.jpg
違うそうじゃないやり取り

関係ないけど3大淫魔は3つ目だけチョコのおまけについてきそうな感じですね。


そんなこんなで、今日もだらっとした更新な感じでした。

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ コスプレ もんむす・くえすと!

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ サチホ飯 ドラゴンズクラウン れちぇ一家  粘着 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 メリル エルフ ピンチ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ かみらさん ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド ミリア戦記DX 盗賊 聖剣伝説 おにぎり オーディンスフィア ちくわ 水着 ハイレグ 魔女 ラミア シスターマリア 和風 ぽえみさん セイナルモノヘ NightmareSphere  猫魔女 いちご 小法師 3Dryonage オークムスメ  (・Θ・) チェシャ スマブラ シャーク船長 ケダマ Uミア 竜姫 シノ アーマーブレイク エジプト EDF Nミア シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction 胎内回帰 魔女猫 ワーム メタスラ ゴスパンさん トルネ せしこ 捕食 Viocide VAMPIRE バイオハザード 凸先輩 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん 盗賊娘 リズム天国 サメセンター パルテナ スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 憂流迦 せんちょ ひみこ様 洞窟物語 まげこ グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 吸血鬼 JoJo 風来のシレン 中身超きめぇ XX-CAKE! はいてない CosmicBreak おわりのはじまり リョナマナ ダダンダーン スト4 ぽにえさん もんむす・くえすと MGSPW 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 お風呂 Kurovadis Fromage アラド戦記 ダンジョン飯 ミニマム リオン 初夏 METALMAX ハロウィン 胃袋 オブザワイルド イシス 女神 PSO2 プネーク プネーク 風来さん 朧村正 レンバス ルンバ 魔界戦記ディスガイア TT くとるさん ブレスオブファイア Splatoon 九尾 ほしのさん  大正 メデューサ IMG Depravia パンティ&ストッキングwithガーターベルト 悪の幹部候補生 サヤネ ラミアさん バトル アイテール 冬服 ドラクエ 竜姫兵 ゆりかごのそら ウィッチ ゲーム画面風 スト2 モンハン ゴースト バステト ミミック 女神様 ブロ子 テイルズ ライトブリンガー クイーンズブレイド Rクエスト マリシアス GEB 竜戦士 競泳水着 キャス狐 チョコ TGO量産型 妖精 モンスター図鑑 I.M.G. だんじょんぷらいむ! ViotoXica ⊿λ SaGa2 スズヒメ キリン姉 くら寿司 キリン娘 アイリス☆アクション ロックマン セシル シレン BlueGuardian:Margalet TGO-00 Uヨミ 山女壁女 小牟 ワルキューレ ふんどし ギギネブラ さちみり新デザイン  おにぎりアカネ DINOCRISIS raMonFarm 退魔さん グランベリア さめ船長 迷宮のマリオネット UHS 勇者 フリーダムウォーズ ぽえみ チーターママン 新米婦警キルコさん つくも ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア SD 赤首さん 尻尾 スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 MHXX ランスシリーズ エキドナ 玉藻前物語 魔性石 3rdBirthday 世界樹の迷宮 ミア CC 竜さん アヴィちゃん 勇者♀ 怪物王女 取り込み GE2 差分 カクレンボ アヌビス リョナの島 箱庭えくすぷろーら 2015リマスター のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ナノクライシス リョナの森 ミリア戦記 あつい 服ダメージ 葛葉沙真那 攻略情報 FGO サイドビュー どてら  BAR⊿ 『丸呑み』 100万トンのバラバラ BloodPrice 師姉 MONSTER 淫魔と触手の迷宮 flowerfairy カオス えろいこ♀ 抵抗 7thDRAGON 飛び道具 Sレア装備の似合う彼女 くのいち 地域性 青電主 自動彩色 ストウブ くらげ 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 メトロイド   VioToXica ロゼと黄昏の古城 メタ酢ラ クイーンビー 魔王城 ベーカリー カエル あかいなみ Chainer PaintChainer 1up犬 ひえぴた 破れタイツ ハチノス hatyo ニーアオートマタ オウドン 液体拘束 ROGUE-PUKI 小角鬼 メイキング リザードジェネラル ポピーザぱフォーマー  サラマンダー ダウン 比較表 TENGA Nidhogg 緊縛 鍋パーティ たくしあげ DVD 恵方巻 積み木  インミッション たくあんとバツの日常閻魔帳 魔王 ミリアごはん Switch PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド 弾力 ヤキニク 猫エンジン オーラ 即死 食パン コスプレ?  理想と現実 チョンボ飯 やさいもすき げんじつ ダンボール 酢棋 みならいーず ヒミコ Σ:3]   ミニキャラ もりもり 神巫女 サボター酢 緑の森のフルール 貴重な生足きゃめこ 綱渡り ドーナツ 寒さ 番組表 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます 記念すべきさちみり劇場第一回 モンモン かぜっぴきショットガン インドア PPP 脱力状態 ハナ爆弾 ガークラ 風邪 ヤンキー しの先にある ワンダーボーイ2 選挙ポスター 裏側 ロードローラー サラマン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 V ユドウフ ラクガキ 現場検証  ブレスオブザワイルド 失敗めし ヘッドショット 妖袖 セルフトレーシング ポリゴン 水中 おやすみ ワルキューレをだめにする イズフード コラボフード ドリアード PITFALL 生存戦略 FateGO をころす服 タニシ 退魔巫女遊戯 ミライ飯 パブロ スタンド攻撃 もんぱら ぴっちりシスター ファイト  プキトレー ハイラル式漁業 味付け 雷様 くとるふ人形 ふともも リフレイン 人間性 CO-OP ジンオウ 出前 シン 塩を振る人 NinjaSmasher カレイドサファイア 君の名は。 ありっ  よいくま ピザ オムライス かいかた 女神の鎧 8bit ミミズ 共闘 たわわチャレンジ 考察 NS 盗賊さん ゆたんぽ 胃液 笑っていいとも 錬金釜 見切れる おだんご ゾンビ カットイン キュベレー DQ4 服破れ メジェド VittoXica ブロマイド(?) モロッコヨーグルト こたつ 蠕動 ハナショット 冬毛 スターズ だっこ さぶうぇい ワンタン イメチェン 貫通 水ようかん ハーピー 戦闘 GXジンオウ G級 D-gateの誕生日 リハビリ 植物 PPAP 天狗 びちょびちょ 新種発見 ニョロニョロ 防水母グッズ ⊿体位 りはびり パゥン 日常 ガッツ低下中  喇叭 柔軟 ミカド エキドナ寿司 Q550 タブPC ルパン 羽飾り 魔法少女リィル もふった メタスラ 3DS キス キンキン お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ サザエ いらすとや(?) レザーライト ぷきたろうさん DOS時代 百合? 千と千尋の神隠し トリート カオナシ面 ショウノウ ゲーム おでかけ 攻略 もんくす・くえすと! スパゲッティ教 NUCA わかめ さむい スリップ ミカン まるごとプリンまん 同種 グッズ 静電気 スーファミ 右往左往 キック 極楽 アッタカーイゾーン 炭化 うめぼし ホシイモ 和服 サチホ飯? ワンパンマン 買い物 なんとか姫 眼鏡 服溶け 酢服 抱き枕カバー風味  ストーブ Shantae だといいな 透け 崩壊サチホ家 お茶 おでんカレー 密着 チキンサイズ 酢ヌーズ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ハナ 背景加工 TASローリング 不死鳥のようなゾンビ ザワークラフト おもち ダンサブル 正座  振袖 鏡餅  UI風 しお味 うつぶせ 足先 ぷきめし だいちゅき 謎肉祭 秋まつり ガンダム スーツ ミリアセキュリティ ローグワン クラゲ 侵略手順書 都会のネズミ 

リンク
QRコード
QRコード