アルトリごはん


悪代姦のベルゼブブさんの作品。絵やシチュエーションはよさそうなのですが、肝心のゲーム部分がちょっとシンプルすぎる気がしましたね。
気になってた方は体験版をチェックしてみるのがよいかと思います。


サチホミリア
WS013756.png
二人はなかよし。
なんか、もう仲がいいとか悪いとかそういう段階は通り過ぎてしまった関係…な気もしますね。

今日はアルトリさんで。
WS013758.png
呑み込まれそうになってるシーン、とか。
軽く尻餅みたいな姿勢ではまっちゃうのって、情けないやらうまいこと抵抗も難しいやらな感じがします。
勿論そのままでは呑み込まれてしまうわけで…。

ただエロ、ってだけじゃなくてそんな感じの焦りなんかも含めた表情が、お楽しみの一つかもですね。

完全に呑み込まれて…。
WS013759.png
やはり狭い体内は、窮屈な姿勢を余儀なくされる場所、で。
抵抗も、姿勢も、ままならず。
ただ、浴びせられるがまま、全身をヌルヌルにされてゆくばかり…。

そして、身体はさらに奥へ…。
WS013760.png
臓腑の中を奥へと運ばれるたび、自分が一段ずつ、食べ物へと変えられていくようで。
はじめはぞっとしていたヌルリとした感触も、いつしか慣れてしまうようで…。

生きたまま捕食された、そんな獲物。
それは、魔物たちの体内でじっくりと、食事として加工されていっているのかもしれないですね。


おまけ
WS013754.png
今でも時々欲しくなるグッズ。
40cmくらいのぬいぐるみとか、なんだか手頃そうですよね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur パンツ コミック風 ミリア サチホ ぷきぐっず

\バンxナムxカプxセガ/


CARYOさんの新作。わたしがDLサイトを見始めたころから活動されてる老舗さんですね
人間に陵辱ルートと、触手に種付けルートの2つのストーリーを個別に閲覧し進めていくタイプのノベルゲーム。
触手ルートの後半は、触手目隠しされてたりとちょっとよさげな展開も。


のおしごと
WS012845.png
壁にかかってるガンプとかああいうののバイト。
でも意外とじっとしてなくてたまにもぞもぞするからちょっと気になる

さておき

バンナムxカプコンxセガが大分熱くなってきましたねー
徐々になつかしい世代のキャラの登場が明らかになってきて、ワルQさんやらダンテさんやらと年末が段々楽しみになってきました。

…ところで敵モンスター枠にギギネブラとかハプルボッカとかいますよn


そんなこんなで、今日はクロスオーバー進出記念に
WS012833.png
アリサさん(GEB)。
途方もなく巨大なアラガミの体内なのか…
胃壁に刻まれた細かな肉襞一つ一つでさえ、まるで肉のローラーのようにそこへ捉えた獲物を巻き込み肉の海の底へ呑んでしまおうと襲い掛かってきます。

手で押し広げたところで、常に柔らかく形を変える粘膜の襞は表面を変形させる程度に過ぎず。
それでいながら、圧倒的な重みを湛える肉は何層も折り重なり、その隙間へ落ち込んだ彼女を放そうともせず。
巻き込み、飲み込むようなネットリとした蠕動は大きくゆるやかに、獲物を咥えこんだ表面ごとその一帯を襞の奥へ包み込もうと蠢き…。

滔々と分泌される蕩けた粘液はすべての摩擦と、手がかり・足がかりを封じて…。

以下、取り込まれ差分
WS012834.png
滑り、落ち込む腰。
太腿やヒップが呑まれてしまったら、それよりも細い腰などあっという間に生ぬるく煮えた坩堝へ飲まれてしまって…。
柔らかな胸さえ、沈む身体を引き留める役には立たず。
その感触さえも味覚と楽しむかのように、揉みこまれ、全身が蕩けた襞の底へ。

それは、まるで肉のローラーのようで。
WS012835.png
温い坩堝へ呑まれた全身。
それに追い討ちするように周囲の肉が今度は盛り上がり、完全に襞の向こうへ包んでゆく。
もはや、抵抗するために延ばした腕さえ開けた空間をつかむのに、遠く…

じゅぼ…っ
WS012836.png

…ぐぶ
WS012837.png
襞の奥は既に分泌されたぬるい粘液がたっぷりと溜まった空間。
そして、新たな熱い体液が分泌される場所に最も近い空間。

そこに呑まれ、蕩けた液体とともに全身をしとどに捏ねつぶされる行為。
それがどれほどの感触なのかは、襞の向こうに呑まれたものでしか判らない部分、なのかもしれませんね。


センチピードさん
WS012843.png
サキさんが描いてたので一緒になって描いて見ました。
甲虫系はクリーチャー的にカッコイイ部分も上手く出せればいいなぁ…なんて思ったりしています。


のごほうび
WS012846.png
これがあるからがんばる。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 GEB コミック風 サチホ モンスター娘

地竜の食性


わりと丁寧に遊びやすく作ってある印象。ネクロマンシーで死者を復活させて仲間にしていくという設定が良いですね。
プレイは幼女x陵辱もので星屑世界に近い印象。好みに合うかどうかは体験版で判断を。


さて、今日はリューさんで更新です。
120117b.jpg
ちょっぴりデザイン更新。主に胸元なんかが変わっております。
新キャラも描いていくうちに少しずつ、デザインが整理されていったりそういうのがありますね。
こういう部分、キャラクターも生き物なのだと思います。


そんな生き物なリューさん、生き物に襲われる。
WS011900.png
やはり基本は丸呑みワームさんだろう、ということで。
地竜という書き方もありますが、龍に比べれば単純で本能的な生物。
しかし強い土の属性力と圧倒的な生命力を持つワームは時に、龍より厄介な存在かもしれません。

ワームの唾液に全身を汚されながら、ずるずる…。
WS011901.png
ヌルヌルした口腔内。
どんどん溢れる唾液で下半身はすでにぐっしょりで、足を少しこすり合わせるだけでもヌルヌルとした感触が…。

じゅぼ…っ。
WS011902.png
飲み込める大きさだと判断されれば、後は一気に…
WS011903.png
ぐぼ… がぼ…っ
WS011904.png
ごぷ・・・・・・っ。


狭い体内を、奥へと…
120117c.jpg
上のほうの細かな突起は味蕾。エサが食べてもよいかどうか…平たく言うと「美味」かどうかを感知する部分。
この部分に「不味い」という味覚を与えれば吐き出される可能性もありますが、魔物たちにとっては戦乙女が蓄えている魔力が格好の餌であることが多いため普通はすぐに「美味」と判断されてしまうようです。

そして下方のぶよぶよとした繊毛は消化蕾。
ジュクジュクと蕩ける粘液を吐き出し、全身に塗りたくり、食事を行う臓器。
全身そこへ呑み込まれれば完全に「丸呑み」されたことになり、自力での脱出は非常に厳しいものとなるでしょう。

消化液を含む粘液は全身をヌルヌルにしてしまい、踏ん張ることも力を篭めることも封じられてしまいます。

それが食べられたものの運命。
鎧や衣装もろともに溶かされ、ワームの生きるための食事と成り果てるか。
魔力や能力を食らい尽くされ、魔物の新たな力とされてしまうか…。
あるいは存在のすべてを吸収され、新たな魔物を作るエネルギーとされるのか……。

食べることは本質的には相手の存在を取り込み栄養とし、あるいは、存在を吸収してしまうこと。
ワームのように単純で原始的な捕食者に囚われた獲物を待っているのはまさにそうした運命のみ…かもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 捕食 竜戦士 コミック風

ぐらんべりあちゃん

今日はCGもの2つチェック。

ドラクエとオーディンスフィアものですね。
単価やや高めですが、どちらも有名な絵師さんなので納得な方も多いのではと思います。


そんな今日はもんむすくえ。
WS011887.png
WS011888.png
WS011889.png
WS011890.png
だが気づいたときには私の中の四天王が全体的におかしいことになってた。


グランベリアさん
WS011880.png
地味系の因子も引き継いだ師弟コンビ。
私が描くグランベリアさんはなんとなくちょっと龍度が上がります。

あとなんとなくちょっと癒しキャラ度も上がります。
WS011891.png
…いやなんか素だと子猫系な気がして…。

そんなグランベリアさん
WS011892.png
剣を持つと絶対性格が180度よじれる。


おまけ
WS011876.png
ローアングルでもんむすくえのウィッチさん煽り。絶対はいてない。
ミニマムパワーは偉大なのだわ。

<More...>

tag : モンスター娘 もんむすくえすと ショタコン腐れ粘液 ぐらんべりあちゃん コミック風

辰年ロールユー

なかなかよい感じの丸呑み作品

不遇クリーチャーたちが女性キャラを襲い、吸収してパワーアップしようとするというコンセプト。
オーソドックスな陵辱、スライム姦、丸呑みの3シチュオムニバスで、それぞれキャラクターの組み合わせはサンプル画像で確認できますね。
各シーンごとのページ数はそう多くはありませんが、ピンチシチュからの敗北BADな雰囲気が良い感じ。
ラストは女の子とモンスターとが融合してモンスター娘化していたりもするので、そちら趣味の方もちょっとウフフできそうな感じでした。

さておき。


今日の更新は退魔さんから。
120108b.jpg
海辺のラミアさん、こと濡れ女さんにじんわりと巻き上げられて。
しっとり、濡れた蛇胴や髪や、手指がセーラー服越しに肌の上を這い回って。

そういえば濡れ女って退散させる方法ってありましたっけ…?

なんかわりと詰んでるような気がしてきました。


メデューさんとミリア
WS011810.png
触手と蛇胴は厚みが命。
これだけウェイト差があるとすこし巻き上げられただけでも満足に動けなくなりそうですね。


捕食口から…
WS011812.png
入り口まわりの複数ある舌状器官で絡め取るように、引き込んで。
必死に逃げ出そうとするけれど、半身乗り出すたびにもう一度引きずりこまれ。

食事をもっとも美味しく感じるのはそれを飲み込む時といいます。
それをまるで何度も味わってるような、…そんな愉しみ方。

捕食される側にとっては必死の抵抗も、その嚥下の瞬間を楽しませるスパイスに過ぎないのかもしれませんね。

ずぶ…っ。
WS011813.png
完全にくわえ込んでしまって。
あとは少しずつ奥へと送り込みながら、体内の肉壁でじっくりと味わう時間…。

WS011814.png
…ごぷ。

喉の奥へ完全に取り込まれれば、相手が吐き出そうと思わなければもう二度と逃げ出すことが出来ない閉鎖空間。
体内で抵抗を重ね、苦しませて吐き出させることは可能かもしれませんが…

舌や、抱擁よりももっとトロトロの粘液質に満ちた体内は激しい抵抗には不向きな場所。
もとより飲み込んだ獲物が暴れられるような構造になっているわけではなく。

とろ…、とろ…。
WS011816.png
その内部で獲物を待っていた粘液と混ぜ合わせられながら、飴で煮るようにじっくりと蕩けさせられていく運命。
最初は肌を汚しているだけだった粘液も時間とともに量や濃さを増し、次第に捕食された自分と粘液との境界すらわからなくなっていって…。
粘液と馴染む全身は、胃の蠕動で捏ねられるたびその運命を潤滑に受け入れるようになっていって…。

そんな風に時間をかけて、「食べ物」の運命へとされていく。

吸収され、魔物たちの養分とされてしまう……
それは消滅という残酷で恐ろしい結末でありながら、どこか抗えないような魔力で抵抗を封じてしまう…のかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 モンスター娘 セーラー退魔さん ミリア コミック風

ラフローグ果実


今日気になったのはこちら。
風のうわさではエルザの人の作品、らしいですが…?


さて、販売開始から1日経過。クロノ完成へのコメントありがとうございますですよ~
お返事はいつもの3人が劇場のほうでしてるのでそちらで

製作にあたっては3dさんにも多大な協力をいただきました。

おつかれアルラさん
WS011545.png
カメラに映らない世界の恐ろしさ

今日は、魔法少女とじこちゃん。

ラフローグ樹海の日陰にうっかり、足を踏み入れて…
WS011549.png
重たく、冷たいものがのしかかってきて。
とっさに身体をかばおうとした腕ごと、ぶよぶよとした「実」の中へ埋まって…。

不意打ちが得意な捕食植物たち。
その射程範囲に足を踏み込んでしまったら、対抗する手段はあまりなさそうな気がします。

ずる、ずぶ・・。
WS011550.png
ぶよぶよと、熟したアケビのように柔らかな果肉なのに、獲物を吸い込む力だけは強く。
さしたる抵抗も許されぬまま、足の先までずるん、と。

それが植物の仕業とは思えないような、早業で。

あふれ出してくる、消化性の蜜。
WS011551.png
甘酸っぱいような、そんなにおいと裏腹に。
狭い実の中へ閉じ込められた肢体はまるでシロップ漬けにされるように急速に蜜漬けにされていって。

ぐじゅ、どろ…
WS011552.png
もう、そうなってしまえば少女は実の一部。
蜜に溶かされ、魔力も奪われ、徐々に狭くなってゆく蕩けた果実に呑まれていって……。

…とぷん。
WS011553.png
ラフローグの植物はこうして、赤く美しい実をつけるのだといわれています。

真っ赤な実や、美しい花にはもしかしたら、そんなエピソードが常に隠されているのかも。


アルラさん
WS011546.png WS011547.png
何度でもよみがえるさ。

なんか挿し木とかしたら増えそうですよね…?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 とじこ コミック風 3Dryonage サチホ

エコ家電


ボリュームはやや少なめ、ですが、ともかく全面ピンク…! な感じの触手密度がなかなか素敵。肉壁触手CG集って感じですね

暑いときには
WS009570.png
扇ぷき。
申し訳程度のそよ風しか来そうにない。
やはり家電性能としてはλに及びがつかないようでした。

さて、ここ数日水面下で色々なものが進行中です。
おかげでその準備などで少し時間を使っていたりするところですが…。

もう少し進行してくれば、ブログのほうでお披露目の機会に恵まれることができそうです。

さておき。
WS009579.png
ラミアさんとアルラさん。
ブログの閲覧人気ではかなり上位を占めている隠れヒロインの両名。
百合、触手、捕食と色々な要素を兼ね備えるモンスター娘さんは、やはり人気が高いようですね。

さんでーさんGO!
WS009575.png
誰もが通る道。

時の鎖で縛られたクロノ
WS009578.png
もしかしたら、夢の世界にはクロノとは別にこんな技を遣ってくる別の時使いがいるのかもしれません。

サチホ
110621a.jpg
「ちっ…。ミリアのヤロー、めんどくせぇ所を押し付けやがって…」
市街地でゾンビになった市民に襲われる、とかそんなイメージで。
サチホさんにはこういうワンカットも、似合う部分だと思います。

うごくミリア
1.gif
ドット絵遊びの要領で。
狭い肉のトンネルで、蠕動に何度も往復させられながらこね回されている…そんなシーンのイメージ。

実際の体内はもっとグニョグニョと蠢くのでしょうねー。
肉壁はある意味、動いてこその全身責めプレイなような気もします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ コミック風 クロノ 3DRyonage モンスター娘

SandWorm


少しだけ気になってたり。期間限定でCG集としても収録されてるみたいですね。

もう一つ、小ネタで

かなり短いシーンですが、イソギンチャク状の妖魔に呑み込まれ衣服を溶かされてゆくヒロイン描写があります。


の生態
WS009196.png
たまにハナを手入れしてるときがある。


今日の更新は昨日の続き。

110514e2.jpg
それでも必死に巨獣を追い詰める二人を襲う、吸い込みの悪夢。
抵抗するなんて生易しいことを忘れさせるほどの強烈な風圧に囚われ、そのまま大きく開かれた口腔へ…

ぞぶぅ・・。

110514f2.jpg
巨体から比べれば狭苦しいほどに密度の高い肉の詰まった、体内。
ぶよぶよと細かい襞が蠢く内壁が、ぐぢゅ、ぐにゅ、と蠕動し食事を体内深くへ運んでいく。

先に呑まれてた獣さんは、もう半分蕩けたような状態で。
上からは獲物を送り込もうとする蠕動に押され、下からはじっくり栄養を吸収しようとする収縮にせき止められて、無理に捏ね潰されるように、ゆっくり、ゆっくり・・・。

何れその先へ完全に呑み込まれれば、そこでは捕食行為の終点が待っている。
それは獲物を完全に溶かし、吸収するための器官――

ワームの胃にまで収められてしまって、生きて帰ってこれたものは存在しない。
運悪くその日、狙われた二人も、また…。


画面効果なし版
110514e.jpg 110514f.jpg
線そのものはこっちのほうがわかりやすいような気がします。


おまけ
WS009187.png
エルセサンは安定のくらげ属性でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 FF 股間 コミック風 煌盾装騎エルセイン

11みたいな、そんな。


BFRPGなのですが、ユーザーアップデートがポイントのようで。
そのあたり少し気になったので、チェックしてみました。

リディアの進みぐあい
Crab.jpg Leech.jpg worms.jpg
癒し系Mobとかを描いてみる。
FF11にはなんだかんだでかわいい系Mobがたくさんいました。

いまは敵ラフを増やしてる段階。まだまだ、準備中です


ところで
Landworm.jpg
なんかFF11にもランドワーム先生が出現するらしいと聞きました。
しかも吸い込み攻撃をしてくると言うではないですか…!

→吸い込まれるとボスがいる洞窟などのエリアに飛ばされます

(´・ω・`)


ってことで今日の更新は
110514c.jpg
でっかいSandwormさんと竜獣チーム(+α)の戦い。

巨体から繰り出される重い一撃をジャンプで回避する竜騎士。
召喚ペットと敵の弱点を見極める獣使い。

※イメージ重視のため原作とだいぶ異なる部分があります。

そのままだとちょっと寂しいのでエフェクトをかけてみました。
110514c2.jpg
巨大ワームの重量感が増したように感じるでしょうか?


サンドウォームは倒れない。
110514d.jpg
タフさを象徴する巨体、挟まれればただで済むとは思えない巨大な顎。
強化魔法や食事による能力上昇効果を吸い取ってしまう魔性の口が、獣使いを捕えて。
高所からの渾身の一撃も、表皮を浅く傷つけるに留まり…。

描いてから気づきましたが竜AFの構造を色々間違えていました。
あとでこっそり直す、かも。

…ところでAF着れる歳だとソロ余裕なNMだったりしないだろうねこいつ。

こちらもエフェクトつき。
110514d2.jpg
ジャンプの加速度や、振り回される勢いなんかを。
RPGのキャラだからこそレベルを上げてこんなモンスターを倒せるようになってはいきますが、実際戦えといわれたら相当の覚悟が必要なんじゃないかと思います。

こちらの攻撃は文字通り雀の涙、敵の一撃は文字通り致命傷なのですから。

と、今日はここまでで。


きれいなえびげんさん
110509b.jpg
でもえびげんさんがガンカタとか始めたらどんどんベヨ化する気がします。

だめなえびげんさん
110509a.jpg
やめて、直接炙るのやめて


おまけ
WS009194.png
一心不乱な心でありたい

<More...>

tag : FF コミック風 えびげん

\祝・50万Hit/


今日はこのへんとかをチェック。
触手とはいえ、画面が全体的に肉色だとわくわくしてしまうのはもう業病に違いない


昨晩深夜ごろ、とうとう50万HITを突破してしまったようです。めでたい。
それだけ沢山の人にご来場いただけているということですね、感謝感謝です。
あまりテンションの変わらないまったりブログですが、皆様これからもまったり見に来ていただけると嬉しい限りですよ。うふふ

さすがに50万記念の絵は用意したいなぁ


休まずPkee、働けぷKing。
WS007322.png
たまにやりますよね、NOW LORDING。
ついったー風に書くと「君主なう」
あとよくやるのが「Updata」とか。
「Naito」とか「Kuraudo」とかだとFF11をやっていた頃を思い出します。
DeathNaitoってどこのデス内藤課長だ。


そんなわけで、今日は昨日の続きのミスラさんから。
WS007327.png
全身余すところなく肉咀嚼されたミスラさん。
とうとう喉奥へ送られようとしています。
不安定な姿勢から両手を入口へひっかけ、なんとか抵抗しようとしますが…


ぐぢゅ… ごきゅ…っ。

WS007328.png
手で抑えられる程度の範囲で嚥下を止められず。
頭はすでに粘液で満ちた狭い喉へ送られ、下半身もぶつぶつの舌でぐいぐい、と押しやられて。

ぐぼっ、じゅぼ… ズル…ズル…っ
WS007329.png
舌の付け根に巻き込まれるように熱びた奥へ呑まれれば、外の音も聞こえず。
もう、悲鳴も助けを求める声も漏れることはなく。

ゴクリ…。

WS007331.png
ごぼごぼ、と消化液の泡立つ音だけが鈍く響く体内。
口内よりもさらに多くの粘液で満ち、ヌラヌラと全身は滑り、全身を熱く茹らせる、胃。
蠕動の圧搾は咀嚼ほどに強烈ではなくとも、強い酸液が全身を覆い徐々に、急速に肢体をこなされてゆく。

腕を、脚をどれだけ緊張して突っ張っても、柔軟でぬらついた壁面はむしろ自ら形を変えて抵抗を吸収してしまう。
無数の襞がずぶずぶ、沈みこんだ四肢を捕え、絡みつき、舐め上げるようにトロトロと液体を塗りつけ、擦り込んでゆく…。

ぐちゅ、ぐちゅ…っ、ぐじゅ… くちゅ、くちゅっ… くちっ、くち…っ
WS007336.png
はじめは濁った鈍い音だったはずの、蠕動により全身がかき回される音。
それも次第にくちくちと滑らかな、粘液同士を擦り合わせるような音へと変わってゆき。
熱と酸性の刺激、柔らかな肉壁の絡み付くような愛撫。
全身を隈なく捏ね回し、しゃぶり付くようなその動きは朦朧とした意識の中で奇妙な快感に変わっていて。

襞が敏感に熱された肌の上を滑るたび、身体はびくりと跳ねる
熱い粘液を解れた粘膜の上へ垂らされるたび、身の奥までが熱くなる
次第に充血し圧迫を増す胃壁の抱擁が、まるで愛しいものに抱かれているかのようにさえ錯覚される…。

丸呑みされた獲物が何れ抵抗をやめ、餌の運命を受け入れるのはこれが理由か。
その悪夢のような白昼夢の体感に、心までとろとろに溶かされて、ゆく。

ぐぢゅ… ぢゅぶ… とろ… にちっ にぢゅ…っ じゅぶ……っ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 股間 FF コミック風

リディアと谷間とヌルヌルと

缶詰をVer1.01にアップデートしました。
細かい内容としては

・ミリア戦記のボスシーンでのバグなどの対策

のほかに

・ザナラビにステージセレクト解放済セーブデータを同梱
・ミリア戦記のデバッグモード解放
 →ゲーム開始時の暗転中にTab押しっぱなしでステージセレクト
 →ゲーム中Tabで地形情報などの表示ON/OFF

といった3点の変更になります。
ゲスト購入された方もまだ再DL期間内と思いますので、再DLをよろしくお願いいたします。


今日は久々にリディアさんを描いたり。
WS007145.png
こういうポーズにするとリディアえんがわでエロいハイレグが隠れてしまうのが勿体無い感じですね。

そして
WS007150.png
プリンプリンセスと年月を超えた因縁の再会。
幻獣の力を借り成長中のリディアが勝つのか、あるいはさまざまな生物を吸収して力を蓄えた女王が勝つのか…。
なんてのも面白そうですよね。


敗北すれば当然・・・
WS007146.png
抱かれるように、徐々に全身を吸収されてゆくハメになったり。

ずぷ…  ずぷ……っ

WS007147.png
にゅる、 ちゅる…

まるで泥沼というよりは、坩堝。
弾力はあるのに、その谷間は呑み込むようにずぶずぶと体が沈みこんで。
スライム体の粘液は冷たく、しかしそれが生きていることを誇張するように肌へ絡み付いてきて。

WS007148.png
ぐち…  ぬちゅ…

外気の感触が肌から消えてゆき。
全身が冷たい、双球に沈み込んでゆき…。

WS007149.png
ぢゅぷ。

もう、声も届かない場所へ。
擦り付けられるその谷間の奥は、自在に蠢くスライム体の吸収器官か…。あるいは。


そんな感じのことなどもあれこれ考えつつ。
やっぱりリディアさんは丸呑みエロがよく似合う気がします。

<More...>

tag : 丸呑み おっぱい FF モンスター娘 コミック風

Velvety Wetness


今回はポケモソなんですね。前回はLv1→Lv2がきつすぎたんですがどうなってるんでしょ。

製作スレのほうはクァルラリルと魔性石でもちきりですね。
私もプレイはしてるけどクリアまではいっていなかったりしますが、魔性石の巨大スライムはちょっとよかった。
今後のリョナ分充実に期待したいところです。


てな感じで今日の更新は

食虫植物xベルベット。
WS006439.png
進化した食虫植物は触手で獲物を引きずりこむくらいはお手の物。
WS006440.png
ずる… ずる……
WS006441.png
ぢゅぽ…っ。
WS006442.png
ばくん。

こういう差分は線のツブシが聞きやすい絵茶モノクロならではの芸ですね。

内部ではこんな感じに。
WS006427.png
狭苦しい肉部屋の中、盛り上がった襞に跨らされてこれから揉まれようというところ。
甘い匂いの強い、酸性の熱い液体が服ごしにさえじっとりと染みてきて、身体も心も芯からトロトロと蕩けていってしまいますよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オーディンスフィア コミック風

冬っぽくなってきたよ。

寒いですねー。
こころなしか、DLサイトやら界隈やらも元気がなく感じます。

最近私は極魔界村をクリアしてから特にプレイするゲームもないし、のんびりした感じですごしています。
そろそろ次をつくりたいのですが、なんとなくネタがまとまらない状態。
まだもうすこし時間を置いて整理が必要みたいです。

まあ若干ネタ不足な感もありますが(´・ω・`)


そんな中、今日の更新は
WS005335.png
魔界騎士こと魔界村娘アルトリアさん。
ともかくいろんなサドンデス罠にひっかかるのがお仕事。

WS005262.png
WS005263.png
WS005264.png
WS005265.png
ぐにゅんぐにゅん

WS005408.png
ノーマル肉壁や粒壁もいいですが、こういうひだ肉壁は細かいところまで柔らかく吸い付いてきそうですよね。
腋や内股にまでじっとり、ねっとりしゃぶるように絡みついて肌をとろとろに溶かしてゆきます。
その愛撫のような消化にハマってしまったら、抜け出すことさえ出来なくなるでしょう。

そうして全身をぬっとりたっぷり弄られながら、胃袋へ汗や愛液のソースを…そしてやがてはその全身さえも提供させられてしまうのです。

大蛇
WS005336.png
極の1-2中ボスの大蛇がやる気なくてさびしかった人もいるはずだ。
いや、いてほしい。
WS005337.png
TPS視点であーん。
紛れもない地獄への入り口なのに、なぜかどこかに甘い期待を感じさせてしまう。
肉食獣に捕食されている草食の獣が、最初は苦悶に震えているのに途中から不思議と恍惚とした表情をしているようにも見えることがあります。
喰われるというのは、本当はとても甘美な誘惑なのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Arthur 口内 コミック風

サイレント映画的更新

WS005200.png
WS005202.png
WS005203.png
WS005204.png


・ ・ ・ ・ ・ ・


WS005145.png

WS005146.png
クス クスクスクス……

<More...>

tag : Cameko 触手 百合 コミック風

ぐちゅくぱぐちゅぱちゅぱっぱっぱ


今日はこちら。この塗りがすごくあこがれるのでございます。
ここもずっとロリブランドで押していますが、なんていうかぷにバディが妙な色気がありますね。
色遣いも含めてがんばりたい境地でござる。


看病の件ですが、大分よくなったのでブログの方にはそんなに影響はなさそうです。
ご心配をおかけしました。


ってことでさっちゃんさん
WS005140.png
ぬってみた。
WS005141.png
カットジーンズっていうかもうなんかデスギア脚。

さっちゃんと小虎の身長対比。
WS005143.png
小虎はちっこいです。でかいけど、一部。
けもキャラはけもキャラで弱点が多かったり野生とか本能とかそういうのがエロいとおもいます。
媚薬とか嗅がされたりしたとき、普通の人より敏感に反応しそうだものね。

そんなわけで今日はサチホさんを色々してみました。
WS005154.png
いや色々といってもいつものですが。
慣れてパニクらないぶん最初はまだ余裕がありますが…

WS005159.png
やっぱり無理なものは無理。

WS005160.png
WS005161.png
WS005163.png
ぐちゅ・・・っ。


普段はここで終わりなんですが、じゃあ閉じた後はどうなるんだって言うことで

WS005164.png
くぱぁ…っ。
熱と密度と全身愛撫でメロメロンでございますよ。そりゃあもう。

WS005163.png
ぐちゅっ…

WS005164.png
くぱぁ…

こんな風に何度も咀嚼されてどんどん開発されてゆくわけです。
丸呑みはえろいですね。


おまけ

小虎にまつわり妖怪変化の類キャラとかをちょこちょこ描いてみたりとか。
WS005144.png
左は卑弥呼様っぽいですね。右は羅刹女系の雰囲気。
中華系キャラは描いてるのはたのしいけどあまりぱっとしないのが悲しいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ 小虎 コミック風

ほんのりマジクロまつり

今日はテトラ最終巻がでてたよ。

個人的にはそれほどでもなかったですが3巻が好きな方ならあわせて楽しめると思います。
一番エロかったシーンは体験版に収録されてるやつだった気がしますが、冒頭のシーンでスライム責めされるのもなかなかでした。


おめでとう。げんきなちくわがうまれましたよ。
WS004752.png
きゃめこxまげこ。
きゃめこさんはやはり汎用エロツールしてるときが一番輝いている。


ルカさん
WS004775.png
なにげにライバル(みんなのやられ役アイ・アンク・ロウ)もいるしヒーローな条件は満たしてる幼女だ。
戦闘員の河童&トカゲもいるし、あとはラスボスの存在だけ…!

VOOOOOORPAL RABBBBBBBBBBBBBIT!!!!
WS004777.png
わりとアメコミっぽいかなーと思ったんですがやっぱり顔が顔なのでジャパニメテイストしか出ませんでした。
河童がぐろいことになってるけどいいよね、河童だし…

そして継続マジックロッド祭り
WS004789.png
師匠も練習したところで3人娘を並べてみました。
美少女3人ってエロい展開を予想できそうなもんなのにこの3人だとそこらの野党とかをギッタギタになぎ倒してる姿しか想像つきませんね。
いやさ、意外と暴漢程度に押し倒されるリョナヒロインって少ないのかもしれん。数えてみよう
フィア、さくり、はつか、リオナ、天崎姉妹、忌み子…あれ意外とおおかった。

ミア抜きの仲良し2人。
WS004790.png
なんかこうマジックロッドみたいな呪物は意外と存在を知られてそうなので、それを狙う悪徳集団とかあるいはむしろ宿主ごとマジックロッドを破壊しようとする過激な宗教団体みたいなのが陰でミアを付けねらっていたりとかするんじゃないだろうか。
師匠と先生は影となり表となってそういういかがわしい団体からミアをこっそり守っていたりするんではなかろうかという、そんな想像。

4章で師匠が別行動に出たのも、実はそうした闇組織のやつが近づいているのに気づいたからだったりするかもしれませんね。
魔物にも人類にも狙われる呪われたマジックロッドは持ち主には厄介な代物であること。
でもよく考えてみるとマジックロッドそのものも持ち主を食いつぶそうとしてるので、ある意味ラスボスなのかもしれない。ミアピンチ!

で、別行動中の師匠
WS004771.png
闇組織の罠にはまり、洞窟に擬態したランドワームの口の中へ誘いこまれてしまいました。
地震など可愛いほど激しく蠢く生きた洞窟。
師匠本人もピンチだが、しかし組織の人間が排除に向かったミアたちもピンチ。
はたして窮地を脱し、お互いを救うことが出来るか……?

<More...>

tag : 丸呑み 口内 Cameko fromage 百合 VorpalRabbit コミック風 マジックロッド

めりしょこ

ずいぶん冷えてきました。
さすがにそろそろストーブがないといられない

ショコラさん。
WS004733.png
2号板で丸呑みされてしまっていたのでその手前を描いてみました。
上から襲われ、力比べの不利を強いられるピンチ
WS004734.png
ワームが一体とは限らない。
このままだと上下からくわえ込まれて上へ吸われたり下へ吸われたり、大変なことに…
WS004735.png
変なところを吸われて力が緩んだ瞬間、ずぼっと。
もう抵抗も無意味そうです。

そして敗北
WS004736.png
狭い狭い肉のトンネルを、唾液のヌルヌルで覆われながら奥へ奥へと。
その先に待っているのはすべてを溶かす胃袋。それはわかっているのに、もうどうしようもなくて…。


メリル
WS004680.png
メリルさん年のわりにむちむちだ。
WS004729.png
メリルの覚える技
Lv1. メリルハンマー(殴る)
Lv3. メリルキック(蹴る)
Lv4. メリルクラッシュ(ドロップキック)

途中まで自分が魔法使えることにぜんぜん気づいていなかったらしいメリルさん。
成長すれば錬金術魔法のエキスパートになるらしいのですが…はたして。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ショコラ メリル コミック風

戦車っていいよね。

エロじゃないけどちょっとおもしろかったものを一つ。

戦車ゲームです、某メタルでスラッグなアクションを一瞬髣髴としますがスチームパンクだったりふわっとジャンプだったり色々と別のもの。
選んだキャラによって決まる武装を切り替えながら敵を撃破していくゲームなんですが、なかなか気持ちいいプレイができます。
そんなわけでちょっと見て体験版でも落としてみてはー。

それと購入報告。

アリスさんが丸呑みされて大変なことに…とありますが丸呑みされる描写とかはちょいちょい、で。
どっちかというと種付け妊娠成分な感じだったのでそっち好きにお勧め、かな。


先日のお題「エネルギー吸収」
WS004587.png
てことでぺたぺた。人によってはえぐい感じなのでサムネハーフ。
吸収は臍あたりからがわかりやすくていいと思いました。


2010年に向けて羽ばたけタイツ。
WS004585.png
あ、某アニメの2話EDみたいな羽ばたき方はしなくていいんで。まじで。

ルイーダの酒場。
WS004589.png
仕事の掲示板を真面目な顔で見つめる僧侶さん。
に視線が集中してるのにまったく気づいていません。
っていうか前掛けはどうしたんですか。街中では脱ぐのが礼儀ですか。

依頼には北の大地で不思議な魔物が現れ人を襲っているという。
WS004591.png
そんなわけで北方の凍土まで単身魔物退治にやってきた僧侶さんです。

こんな感じのストーリーを短めにまとめてつくりたいなあ、とか思ってます。

おまけ
WS004590.png
冒険に出るときもタイツ一丁が礼儀なんですね、わかります。


そのころ女賢者さんは
WS004592.png
軽くどSってました。
杖を扱い攻撃を捌いたりしながら、相手のスキに至近距離から攻撃魔法を叩き込むスタイル、だそうです。
やっぱこのねーちゃん女盗賊出身にちがいない。

<More...>

tag : DQ 中身超きめぇ コミック風

おさかん


日頃(色々な意味で)お世話になっているエルセインさんの6巻が販売開始。相変らずすばらしいおっぱい。
ところでこのマーリンさんてひと(人?)、☆前にミリアも虐めてたような。☆ さすが蛇子さんはおさかん。

きゃめこさんもお盛んしたほうがいいのかしら?
WS003508.png
WS003520.png
すぐにネタに走る。

rspc2718.png
えびげんさんの新キャラとかも、こう腕の変わりにおっきなお口が生えてくちゅくちゅもちゅもちゅとかしてきそうですよね。

あと、現在試験運用中ですが暫定公開。
☆☆ GALLERY@D-Gate ☆☆
DLサイトブログなんですが、高解像度のものも置けるのでギャラリー運用してみようかな、と思います。


ではBBふろまげ祭りの続き

@fromage

WS003509.png
オープニング風。

WS003507.png
少女はこの後⊿と衝撃的な出会いを…


@BB

WS003519.png
やっぱりオープニング風。
ドーラハムとパズーパンは欠かせないね。

※たまのグロ注意
WS003497.png
「うしろから臍責め」描いてみた。
涼子さんとグロは切っても切れない関係だけど、涼子さん本人は切ったら切れる防御力ね。

<More...>

tag : 肉壁 Cameko fromage BlankBlood えびげん コミック風

ファイレンス・ルーシュ

\ぽっぷるメェイル/
WS003120.png
今更知らない人のほうが多そうだ。

ところで☆オリボッコ板☆でウワサのアー(ryの人が、φとかと一緒にきゃめこさんを描いてくださりました。
やっぱ人に描いてもらうのは嬉しいことですが、こんだけ気合入ってるとなんか喜んでいいのかうろたえていいのかわからないかんじです。

しかし、こういう描かれ方をするとなんとなくメガドラ時代の某フォースとかあんな感じのノリがしますね。
私は完全MD世代でシャ~シリーズなんかで育ったほうなので、もしかしたら魂の記憶が残っているのかもしれないです。

さて今日の更新は予定繰り上げ繰上げで貼り損ねていたファイレンス。
WS003371.png
暖かい肉に包まれ、邪魔な衣装や鎧はどろどろに溶かされ、生まれたままの姿で呑み込まれてゆく。
異様な感触は始めのうちこそ嫌悪を駆り立てていたが、やがて麻痺し始めた感覚は今ではそれを心地好いと…快楽だ、と伝えはじめている。

WS003372.png
抱擁は柔らかく、それでいて確りと強くまるで母の胎内に抱かれているような錯覚を与え…
しかし、それも獲物の感覚を麻痺させ抵抗を封じるための幻覚に過ぎない。

WS003373.png
とろりと蕩けたその至福の表情とは裏腹に、現実のファイレンスは異形の糧として吸収されようとしている。
しかし、柔らかな抱擁と脳をしびれさせる香気、そして全身をしとどに濡らす体液の感触に酔いしれた冒険家の少女にそんな警鐘が届くのだろうか。

WS003374.png
――とぷっ・・・。
どこまでも柔らかな肉の抱擁は閉じた。柔らかい肉に、完全に「閉じ込められた。」
もう、脱出することもできないだろう。…いや、すでに抵抗の心は根こそぎ狩り落とされているのかもしれない。

やがて、逃げられない深みまで餌を収めた臓腑はその本性を現す。

WS003376.png
ぶにゅっ  ずぷっ・・・ ぐちゅ…っ… 

ただ、柔らに受け止めるだった肉壁は餌に反応し興奮し、充血して膨れ上がる。
激しい蠕動が麻痺し蕩けた思考と肉体をほぐし始める。

絶え間なく消化液を噴出し続ける媚肉の責めは少女が消化されきるまで止まることはない。
壁面を覆う細かい襞がぬらぬらと熱い体液を塗りつけながら全身をくまなく多い舐め上げ過敏に仕上げてゆく。

その感触――消化の熱さえ絶頂の快楽と、激しい蠕動すら全身への絶え間ない愛撫と――
そう、蕩けた獲物の脳裏にすりこみながら。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 コミック風 ショートストーリー

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め 小虎 VorpalRabbit Mob子 もんむす・くえすと! スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood さきつね プリン キリン 大聖君  妖怪バスター・アカネ サチホ飯 ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル ミリア戦記DX かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア ハイレグ ちくわ 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア 猫魔女 ぽえみさん NightmareSphere セイナルモノヘ  3Dryonage オークムスメ 小法師 いちご エジプト シノ スマブラ シャーク船長 Uミア  ケダマ 竜姫 魔女猫 チェシャ (・Θ・) アーマーブレイク EDF すまねこ シャーク海賊団 Nミア EryonaAction Rクエ ぽにえ 同人情報 ゲーム情報 盗賊娘 胎内回帰 メタスラ ワーム 捕食 VAMPIRE せしこ トルネ Viocide バイオハザード リズム天国 ゴスパンさん サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 日下部初夏 パルテナ 妖精さん ハナカンムリ ラミアさん 凸先輩 まげこ JoJo 風来のシレン せんちょ ひみこ様 中身超きめぇ 憂流迦 吸血鬼 XX-CAKE! はいてない 洞窟物語 星屑ノ世界 グランナイツヒストリー もんむす・くえすと MGSPW Fromage ダンジョン飯 ダダンダーン アラド戦記 CosmicBreak さっと一品 ミニマム おわりのはじまり お風呂 スト4 リョナマナ 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis ぽにえさん プネーク 初夏 METALMAX PSO2 朧村正 女神 レンバス プネーク オブザワイルド ルンバ イシス 風来さん リオン ハロウィン 胃袋 魔界戦記ディスガイア Splatoon パンティ&ストッキングwithガーターベルト Depravia 九尾 ブレスオブファイア バトル TT サヤネ ほしのさん アイテール メデューサ 大正 悪の幹部候補生 冬服 くとるさん IMG  ライトブリンガー 竜姫兵 テイルズ クイーンズブレイド バステト Rクエスト ミミック スト2 ゲーム画面風 TGO量産型 ドラクエ ウィッチ チョコ 女神様 GEB 妖精 モンハン 競泳水着 竜戦士 キャス狐 マリシアス ブロ子 ゴースト ゆりかごのそら ワルキューレ シレン I.M.G. 退魔さん モンスター図鑑 だんじょんぷらいむ! セシル BlueGuardian:Margalet キリン娘 さちみり新デザイン ふんどし エキドナ 山女壁女 ギギネブラ くら寿司 TGO-00 差分 ⊿λ  キリン姉 小牟 スズヒメ SaGa2 ロックマン raMonFarm ViotoXica Uヨミ おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション グランベリア 赤首さん 2015リマスター 勇者♀ GE2 世界樹の迷宮 3rdBirthday 怪物王女 取り込み アヴィちゃん 尻尾 PS0 FairyFighting 魔性石 玉藻前物語 ランスシリーズ スカーレイド NANOCRISIS カクレンボ ミア ぬるぬる SD つくも チーターママン ぽえみ 楽園魔城リピュアリア 勇者 竜さん CC 新米婦警キルコさん UHS 迷宮のマリオネット フリーダムウォーズ さめ船長 リョナの島 箱庭えくすぷろーら MHXX VotW アヌビス くのいち flowerfairy BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 100万トンのバラバラ FGO カート ミリア戦記  ナノクライシス カオス MONSTER 服ダメージ サイドビュー あつい 葛葉沙真那 Sレア装備の似合う彼女 聖剣伝説2 ハチノス 地域性 青電主 メトロイド 飛び道具 鈴の音忍法帖  えろいこ♀  7thDRAGON くらげ グッズ 攻略情報 どてら ストウブ 抵抗 BAR⊿ Switch 師姉 『丸呑み』 自動彩色 酢ボタージュ PaintsChainer ヤキニク 生存戦略 チョンボ飯 食パン 酢棋  やさいもすき コスプレ? ピラミッド 緊縛 Chainer 液体拘束 塩を振る人 Nidhogg リザードジェネラル 1up犬 ニーアオートマタ コラボフード イズフード ドリアード 猫エンジン ベーカリー あかいなみ  PITFALL 魔王城 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン 破れタイツ をころす服 極楽 酢服 和服 カオナシ面 千と千尋の神隠し レザーライト まるごとプリンまん 右往左往 サチホ飯? キック 同種 オウドン メイキング サラマンダー  恵方巻 魔王 DVD 比較表 インミッション 積み木 ミリアごはん げんじつ 弾力 ROGUE-PUKI PaintChainer ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ オーラ たくしあげ 水中 TENGA くとるふ人形 ガークラ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア しの先にある ヤンキー 記念すべきさちみり劇場第一回 GXジンオウ 風邪 PPP 貴重な生足きゃめこ 禁断の果実 炎攻め  裏側 世紀末キャッチボール 地面に半分埋まってるタイヤ 脱力状態 ワンダーボーイ2 選挙ポスター セロリ 没END 洗濯物 ドリーム飯 大妖精 ガードレス 肉食植物系 ダメージ衣装 遺品 大雪主娘 略式 経過差分 ブックストア 戦闘画面風 5*年後 偽アカネ プキヒゲの季節 時の鍵伝説 寝耳 コウテイペンギン 頂き物 ロードローラー サラマン 雷様 ジンオウ シン CO-OP 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 人間性 ぷきたろうさん 失敗めし ラクガキ 現場検証  ヘッドショット セルフトレーシング リフレイン タニシ 妖袖 ハイラル式漁業 プキトレー  みならいーず ヒミコ Σ:3] ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女  タジン鍋 V ユドウフ  ふともも 綱渡り ミナライ 中味はいただきます 宝箱 ブレスオブザワイルド 足先 謎肉祭 ミミズ 共闘 秋まつり ショウノウ 胃液 ダンボール なんとか姫 トリート ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ SUBWAY  いらすとや(?) NS 盗賊さん VittoXica 蠕動 ルパン 鍋パーティ 理想と現実 寒さ ドーナツ 番組表 こたつ 出前 即死 女神の鎧 しお味 抱き枕カバー風味 もんくす・くえすと!   ワルキューレをだめにする ひえぴた よいくま ポリゴン ミライ飯 ピザ オムライス VioToXica 緑の森のフルール 魔法少女リィル ミカド NinjaSmasher Q550 うめぼし 都会のネズミ 小角鬼 hatyo 水ようかん ワンタン 考察 服破れ スリップ わかめ Shantae カットイン おだんご 買い物 カレイドサファイア ゾンビ ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 3DS 日常 G級 D-gateの誕生日 FateGO おやすみ ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 キス 戦闘 ハーピー ダウン マスコッツ 天狗 パゥン カエル 植物 クイーンビー フィギュア もふった ニョロニョロ 密着 崩壊サチホ家 透け だといいな おでんカレー お茶  正座 攻略 チキンサイズ 酢ヌーズ DQ4 メジェド 見切れる クラゲ サザエ 背景加工 ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです スーツ ミリアセキュリティ ワンパンマン NUCA スパゲッティ教  ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ うつぶせ 鏡餅 だいちゅき 侵略手順書 ローグワン 振袖 UI風 見習い ぷきめし 百合? ブロマイド(?) スターズ おもち メタスラ ガッツ低下中 リハビリ キンキン スーパーキノコ 羽飾り お絵かき 民族衣装? 貫通 ハナ 新種発見 キュベレー 眼鏡 びちょびちょ 防水母グッズ PPAP ⊿体位 りはびり 柔軟 喇叭 ガンダム モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット ゲーム風 だっこ さぶうぇい 冬毛 かいかた 君の名は。 タブPC ストーブ エキドナ寿司 イメチェン ゆたんぽ  ありっ 8bit 服溶け 

リンク
QRコード
QRコード