戦記DX:07のチャージショットについて等

ブルセラクエスト
今日はブルセラRPG。
人間相手も多いですが、探索中はモンスターやモン娘みたいな敵に襲われたりもあるみたいですね
ばっどえんど 淫魔の復讐
そのほか、淫魔が逆襲していくものや
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!?
これはちょっとお尻が可愛い。
内容は性転換系のようですね


<ミリア戦記DX>
今日はちょこっと、07のショット技について。

ぜろななのSPショット2種はちょっと特殊で、普通に撃つと
WS026141.png WS026142.png
Lv1ではどちらも20ダメージ程度の単体Hit飛び道具なんですが、
Cを押しっぱなしにしてチャージしてから放つことで
WS026139.png WS026140.png
ショットは16x2(32)ダメージの貫通直線攻撃
ミサイルは30ダメージの範囲爆発攻撃に変化します。

SP消費は同じなので、チャージが重要。

チャージ攻撃はLvが上がるたびに飛躍的に強化されてゆき、
WS026140.png WS026145.png
ショットならLv2で28x2(56)ダメージ、Lv3なら25x3(75)ダメージに。 ※遠距離では2Hit

WS026156.png WS026153.png
ミサイルは最大90(30x3)ダメージと、ゲーム中最大の瞬間火力へ成長していきます。

たとえばアラクネ発生と同時に密着からチャージミサイルを撃ち込めば、あとは数回つつくだけで倒せてしまったり
たとえばハニービーの巣にチャージビームを打ち込めば、発生するハニーごと全部一瞬で焼き払えたり
常にCチャージをしながら、敵の配置を覚えて火力を「置いていく」感じの、上級者向けなキャラですね。

WS026149.png
ちなみにLv3になるとチャージなしビームでも合計48ダメージ
連射性能が高いので、ボス戦などで一気にダメージを与えるのに便利。

このほかでも、各種シークレットウエポンの技後の大きいスキがショットでキャンセルできたり
色々と細かな操作のテクニックのあるキャラ。
見つけて覚えていくと、他のキャラでは出来ない圧倒的な制圧力が発揮できたり…も、するのですよ


せっかくなので、先日のやられ絵をミリアにキャラ変更したものを。
WS026109_.jpg
この組み合わせだとステージ3の難所という感じ
こうやってキャラ変えしたりしていると、昨日の乳比べみたいな体型の違いに案外気づいてしまいます。



このあいだコプキが生まれました
WS026138.jpg
小さいうちは、おかあさん(…?)プキの背中に乗って、一緒に移動するみたい。

WS026137.jpg
という話を聞いて、家プキのお気に入りスポットがここな理由が判ったきがしたさっちゃん

それはね、あまえたいんですよ。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

おまけ
WS022908.jpg
蜜だらけでベタベタする以外はそれなりに過ごしやすそうなハチノス生活

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア ミリア戦記DX サチホ ラミアさん ハチノス

夢で終わらせない戦記

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
今日はぺろぺろとかもぐもぐとか、音声系が出てる日みたいですね。


もぶことエキドナ
WS026109.jpg
2匹に挟まれて。

大エキドナ石が破壊された後も、わずかに残ったエキドナたちは世界の裏側に潜み、少しずつ力を蓄えようとしているのかもしれません。
そういうのがいるから、ヒロインズのお仕事もあるわけですしね
でも何かあるとすぐやられてしまうもぶこさんも、それはそれで色々と大変なお仕事な気がします


夢でおわらせないサチホとミリア
WS026118.jpg
オーゥワラマーンション
ホールの構造でリメイク版1とか判る人はプロ

バイオ7も出たりしていますが、コードベロニカまでのシリーズと4以降はなんとなくお国柄的なところが別な感じがしますね
私は世代的にも初代の雰囲気が好きです

WS026120.jpg
でもミリアたちでは洋館もアクションゲーの1ステージになってしまうようです
ミリアリングでまとめて蹴散らされるゾンビや大蛇とか完全に別のゲーム

それだけだとあれなので、もうちょっと似合いそうな人に。
WS026111.jpg
うさこさんはゾンビに絡まれたり宇宙人に絡まれたり、してそうですよね。
本来の意味でのバイオハザードが起こった研究室なんかを攻めるときもあるでしょうから、
そんな場所では、感染した職員を蹴散らしたりしないといけないかもしれません


そんなこんなで、今日もこんなかんじの更新。

おまけ
WS026110.jpg
意外に全員体型が違うので途中で気軽にキャラを変えようとかするとそのまま気軽な書き直し案件になったりします

<More...>

tag : モンスター娘 拘束 百合 Mob子 サチホ ミリア うさこ バイオハザード おっぱい 比較表

映画がえり


今日はキャラが素晴らしいなにかを祝福しそうな逆レRPGとか
ウラレタウン
娼館が舞台の経営型ゲームとか、出ていますね


本日の一枚は、先日のアカネさんをカラーに。
9n.jpg
厚みのある胃袋ってかんじ。
絵的には断面な感じになっていますが、実際は視点側からも奥と同じ肉襞で360度囲まれた空間。
これだけ分厚いと少し押し返すだけでも体力を使ってしまいそうです。

でもその消耗分は相手の栄養。
ゲームとかならHPを吸収されたりなんかもありますよね

呑まれたあたりからダメージ数字がいっぱい出たり、
その分敵のゲージがじわじわ回復していったり

そういうのもけっこうひそかなエロスがあると思うんですよ


さておき。
今日は久しぶりに遠出をして、映画を見てきました。
WS026129.jpg
血煙ノ石川五エ門 略してちえもん
画像はさちえもん。

バイオレンス満載のアダルトなルパン。
久しぶりに大人向けバージョンを見た気がします

メインはゴエモンですが、なんだかんだ全員に見せ場あり。
公安の銭型さんがとくに渋いお仕事してました。

WS026128.jpg
公安のぷき警部
プリンの平和を守るため1日1プリンを徹底しています。

バイオレンスなので傷の表現なんかもかなり出てきましたが
そこに関してはカリオストロの城がやっぱり、傷みを含めた負傷の描きかた上手ですね


うさこ インミッション
WS026115.jpg
物陰に隠れたり相手のスキを狙ったりもしてみたい

あと現地で武器や迷彩をキャプチャーしたり、ナイフで野生動物をキャプチャーして焼いたり。
でも異変中のりょなざわの野生動物って豊富なλぐらいしかいなさそうです


武装チェンジでパワーアップ。
WS026074.jpg
帝剣ミカドはロングアゴー
一時かなり流通してた気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ サチホ ルパン うさこ インミッション ミカド

カラーでミリアとそのほか

CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~
今日は歴代FFヒロイン集合、って感じでRPGがあったり
エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!-
こっちはお嬢様が奴隷になっちゃうパターンだったり。

セクシャルバトルRPG淫魔女神○生ver1.4
過去作RPGだと、このへんもけっこう丸呑みの多いゲーム。
GB風白黒画面と、初期メガテン風のスタイルが気になればプラスですね
アップデートでバランスなど、調整されているようでした


ダンジョン飯4巻
WS026102.jpg
4巻はいよいよレッドドラゴン戦とファリン救出。
マルシルさん、冒険者服じゃなくて普通のドレス姿だとかわいい 黒いけど

でもドラゴンより、カエルスーツをどのように処分したのかが気になって何度か読み返してしまいました
いつ着替えたんだろう


今日は、先日のウツボカズラをカラーに。
u3us.jpg
全身は分厚い肉質の壁に包まれ腕を動かすのも困難。
そのまま、すでに臍辺りまで溜まったぬるい体液にゆっくりと沈められていく…

エキドナの魔力で進化した食肉植物は、本来の生態以上に獲物を逃さず取り込む性質に優れていそうです。

そんな風にずるずる完全に取り込まれてしまったら、ミリアならどんな反応になるか
なんて考えるのもわりと楽しいとこですね


ちょっと久しぶりの、アカネさん。
160117b.jpg
逆襲のため修行を積んだジライヤ&ガマに挑まれて。

他の能力よりも、胃袋の強靭さを鍛えたガマ。
内部からの反撃をほとんど受け付けず、身動きできないままじわ、じわ、徐々に全身に消化液が染み込みはじめ…

と、そんな感じのイメージ
前回なら抵抗できたはずの状況で手も足も出ない、というのはちょっと焦ってしまいますね。

そんな焦りや、対策を考える間にも、周囲はゆっくり、ねっとり、どろどろ攪拌されていく状態。
当然周囲だけでなく自分自身もそのどろどろに混ざって言ってしまうわけですから
制限時間はあまり、長いわけではなさそうです


拍手で久々の話題にあがってたので、メデューサ
WS026093.jpg
蛇系でもまたウロボロスと違った方向で大型タイプ。
ちょっとやそっとの攻撃では怯みさえしなさそう。というかクルマぐらいは投げつけてきそう
こうした強敵相手は準備が万全ならいいけれど、
周囲の小さな戦いで消耗した状態…とかになると色々と苦しい戦いになってしまいそうですね

戦記DXでもボス戦は、ボスそのものよりもたどり着いた時のコンディションが大事。


小ネタ さっちゃん対空
WS026095.jpg
崖へ捨てられるハーピーさん 見た目に若干可哀想
空中↓+Xのムーンサルトも、出がかりの上方向判定が大きいので空対空向きです

逆にサマソの判定は下から出るので、どっちかっていうとVAMPIREで言うガロン ァォーン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア アカネ モンスター娘 ダンジョン飯 サチホ ミリア戦記DX

見習いさんとワルキューレ

秘密の花園~咲き乱れる乙女たち~
今日は百合な乙女のドラマ音声とか
僕だけのセクシーヒーロー
どこかのアカデミアのマウンテンなおねえさんだったり、とか。

任意セールが始まったみたいなので
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
こんな感じでメーカーさんがセールをしてみたりも、あるみたいですね。


見習いちゃん
WS026088.jpg
しゃきーん
見習いワルキューレなミナライちゃんたち、普段はまた他の世界で活動しています。

ミナライと言ってもソロで村最終くらいは頑張れるタイプ。
上位集会場は即死する程度


見習いたちもときたま、ジャパニ文明に惹かれてさっちゃんちに遊びに来るようです
WS026090.jpg
今日はツタヤにおでかけ

カラフルで鮮明なパッケージは、他の世界にはない贅沢。
そんな日は、皆でだらだら見るのにいいソフトを選んでノンビリ鑑賞したいですね

鑑賞
WS026091.jpg
そういうのは一人で見るときに借りなさい


クイーンビー女王
WS026087.jpg
アメリカだとクイーンビーってチアのリーダー格の女王様らしいですね
そんなイメージから、絵にすると割とスマートな女王さまです。

実は髪型がとあるヒゲ配管工のとこの姫がベースだったのですが、ゲームではあまり気にならないはず


さっちゃん
WS026089.jpg
積み木チャレンジ

たわわは無理でもこういう方面なら大得意なんだぜ。
あれだけ普段動き回っているので、その手のバランス感覚が鍛えられているのかもしれないですね

WS026086.jpg
そんなチャレンジの結果、本日のプリンは躍動感に溢れる危険なプリンと化したのでありました

なぜか絶対崩壊しない生命の意思を感じるのです

<More...>

tag : 見習いさん ミリア サチホ DVD 積み木 プリン ミリア戦記DX

もしくはチョコレート業界の陰謀

とつげき難攻不落の淫魔城
難攻不落っぽいCG集。男主人公で、淫魔にやられてしまうようで… なかんじ、みたいですね


ミリア戦記DX
ミリア戦記DX、好評中です。
WS026082.png
なんとEngサイトでは今のところ2017年ランキング1位。
国外からの注目が高く、国内外合計だと5000DLを突破しています。ありがたや

もしまだ購入していないけど…って方いらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみてくださいね。


そのほかで丸呑み関係だと
Tail Teller Append
これとか状況はちょっと把握しにくいのですが、拘束絵はけっこういい感じに丸呑み。
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~
戦記から入ってまだ持ってない、って人にはみっちり探索型ViotoXicaや
Viocide ~Vore Side Action RPG~
ひとつ前のViocideなんかもおすすめ。


くわえ込み拘束
WS026062.jpg
新人リューサン、ピンチ。
サラマンダーは身体の表面も内側もヌルヌルなので、捕らわてしまうとどんどん逃げ出しにくく。

口腔内は肉の溶けたような、それと区別の付かない粘膜でぐっしょり。
半ば正体のわからないほど、柔らかな、粘液質の舌が腰までくわえ込まれた上半身を絡め引きずり込もうと…

と、そんな状況。
気を緩めれば飲まれてしまう、って環境では体勢に気を遣う余裕もなさそうです。


丸呑みされてしまって
WS026063.jpg
ヌルヌル状態で身動きできず、毎ターン体力と防具にダメージを受けたり
溶かされたぶん相手のHPが回復したり
抵抗すればするほど、どんどん不自由な姿勢に収まってしまったり…
そんな感じのことがおこりそうですよね。丸呑み。

そんなゲームっぽい展開で、とろとろダメージを受けてしまうのもいいと思います。

もちろん、体内のヌルヌルとした感触や、
まるで粘液で出来ているように張り付くのに押しのけようとすると厚みで身動きを封じる胃壁
じわじわと肌を染めて芯までふやけてゆくような体液の侵食…

そんなテキストな感じも、好きですけどね。


きょうはバレンタインさんの誕生日
WS026076.jpg
チョコを作って供養する日らしいので、さっちゃん家でも本日はチョコ料理。

電子レンジでチョコを溶かすのは慣れないと大変ですが、
解凍モードを使うと比較的成功しやすいみたいですよ。


チョコ完成までのはしやすめにぜろななさん、おいときますね。
WS026081.jpg
ぜろななさんはこういうときはなぜかノリノリです。もぶこちゃんが戸惑うレベル

一説にエネルギー消費を抑えるため、通常時はAIがサスペンドモードになるからだ という説があります
真偽のほどは審議中


というわけで冷えて固まればチョコのできあがり
WS026078.jpg
うん前もこんな感じだった気がするね。


ってことで、今日はぐだぐだキッチンでお送りしました。


うさこキッチン
WS026075.jpg
そのまま火にかけられる金属製のレーションケースです。

うさこの好物・にんじんレーションは、ゲームでは2-2隠し部屋あたりに出土します

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン サラマンダー サチホ TGO-07 おっぱい Mob子 λ

エージェント:U.S

GRANBLUE MAHJONGG
ドラクエとかFFのマージャンなんか出してたサークルさん、今回はグランブルーなマージャンみたいですね。
キュウビ様とぼく【単話】
そのほかだと、九尾の狐さんとか
えすぴぃてぃ~
ほんのりドラクエものが被ってたり。DQ3の仲間たちは今も、取り上げる人がまだまだ居るみたいですね


うさこさん
WS026031.jpg
喰らい付いた場所から部位を構わず、腰から順に全身を包みこんでくる口吻。
それだけでなく、抵抗を封じるように左右から閉じ合わさってくる殻のような顎とも戦わなければならず…

エージェントとして色々な地域に潜伏することがあるうさこは、りょなざわ以外でも各種の危機に見舞われることは多そう。
ゾンビであふれかえった都市とか謎のカルト教団に支配された村から脱出 とかもありそうですよね
そんなバイオでクライシスな任地では、やっぱり、色々な種類のモンスターが潜伏して獲物を狙っているものです

まあうちのサークルだとそうは言っても全体的に丸呑みで終わるのですが
そのへんは、D-gate故なので暖かく見守ってあげてください。


07とうさこ    のような物体
WS026032.jpg
微妙に再現頑張ってるあたりがなにか、ちょっとはらがたつλたち


らくがきミリアさん。
WS026029.jpg
なんだかんだで特に事件とかないときはけっこう女子しているような気はしないでもないです
ただし異変となるとどっかのてつをか巫女クラスのエスパー反応。

さっちゃんもいっしょに。
WS026030.jpg
だぜー
なんとなく気合でなんとかしてるようには見えますが、案外普段暇なときに息を吸うようにトレーニングしてたりしそうです。
というか、じっとしているのが苦手なタイプ。たぶん


と、そんなわけで。
アップデートからもまたそれなりに時間が過ぎましたが、今日の更新はこんなところでお送りしたいと思います。


おまけ
WS026003.jpg
ドロップショットとの違いがわからない

<More...>

tag : 丸呑み 口内 うさこ サチホ ミリア SD λ コスプレ メタ酢ラ

AutocolorでHordeまとめ

MATERIA FARMER
今日はユフィさんな感じのコミックが出てたり。

アルケミープリンセス
ケミプリ、F11でマップを開いてしてからキャンセルキーで戻るとその場で採取ポイントが復活します
特定素材を集中的に集める場合とか、非常に役立ちますね。

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
ついでにサキプリ丸呑みシーンをまとめ。
・夜以降、監禁部屋の窓を調べる(死亡1回以上で選択変化)
・とあるアイテムで身体が幼くなったまま地下室へ

地下室の暗証番号は部屋のゴミ箱にスマホを仕込むことで入手可能。
真面目に脱出を志す場合は、お風呂イベントとかきちんとこなす必要なんかもあるみたいですね


今日の一枚はミリアさん
170205a.jpg
どっちかというとぱんつ仕事を振られることがおおいワルキューレさん

特別シチュエーションとかは考えてはいないですが、
改めて見ると先日の吊り下げ拘束の別アングルっぽく見えなくもないですね


ついでなので、自動塗りの練習ついでにホード関連まとめ
v2.jpg v1.jpg v3.jpg
捕らわれ、吊られ、引き寄せられ、呑みこまれ、全身どろどろに…

エンジンからの出力結果に追加で、色々と手を加え仕上げ加工しています。
ラフな感じはするけれど、ブログ用としては結構ちょうどいいかもしれないですね

ついでにさっちゃんさんも。
v4.jpg
足のファイアー感もほんのり検知してくれるエフェクターさんなのでした


ローグ・プキ
WS025947.jpg
デススターに隠された伝説のプリンを求め 今戦いが始まる

原作全然関係ないストーリーになった


ディスカバリーチャンネル「λの誕生」
WS025903.jpg
これではディスカバリーじゃなくてDASH島

と、そんなところで今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 粘液 サチホ λ ROGUE-PUKI

洞窟モンスターとワルキューレ

アルケミープリンセス
今日はこちら。細かいところもアトリエライクな、探索・練金ゲーム。
戦闘立ち絵に豊富な状態異常が反映されるのが、一番のポイントですね

まだ確認は出来ていないですが、サンプル3枚目にもあるようにワーム丸呑みなHシーンもある様子。
登場4キャラ分それぞれにHシーン差分があるので、丸呑みも4パターンありそうです

TOKYO天魔デビルプリズン
こちらはデジタルでデビルなRPG。去年までDMMオンラインでブラウザゲームになっていたタイトル。
こちらも色々原作どおりに、仲魔を増やして次のイベントへ…というプレイが楽しめる内容みたいですね。
魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
そのほかVanadisさんの魔物娘シリーズなども。
やさしく育ててなつかれたいパパさんにはぴったりですね


今日の一枚はミリアさん。
170202a.jpg
-ホード Horde-
洞窟や地下深くなど光の当たらない環境を好むクリーチャー。
棲家となる洞窟全体に自らの体の一部を張り巡らせ、エサになる人間などの生物を空間深くまで誘き寄せる

と、いうわけでちょっとしたクリーチャー系。思いつきで描いて見ました

洞窟全体を支配して近づく生物を食い尽くすホードは出来るだけ排除しておきたい存在っぽいのですが、
でも、本体に打撃を与えるには相手のホームである地下へと投入しなければならず……
空中戦が得意の㍉さんでも、壁や天井を含めた全体から伸びる触腕をさばききるのは難しいようです。

逆に地上で拘束された場合
WS025991.jpg
手足にまんべんなく色々絡み付いて、ぎちぎちに。

ホードにとっては棲家に入り込む生物はもれなく獲物なので、
拘束されてしまえばそのまま、身動きのできない状態で食事を待つ本体へ…となってしまうことでしょう。

そうなれば、あとはおいしく。
丸呑みされた体内で、最後の一片まで、味わって戴かれてしまうのですよ。


さっちゃんキックアタック
WS025988.jpg
キレのあるふともも。

いやふとももがキックなわけじゃないですけど、なんとなく。


さておき、今日は節分ですね

今年の恵方は北北西らしいので、北北西を向いてエホウマキ。
WS025994.jpg
お尻のほうから具がこぼれないよう程よく吸うのがポイントです。

そうするとぜろななさんもちょっとあれなお顔になっちゃいますが
元々この行事、京の親方衆が舞妓さんのそういう顔を見たくて考えた、なんて俗説もあるらしいですよ


さっちゃんハウスでは恵方巻きとお鍋で晩御飯。
WS025974.jpg
鍋の中身は豚軟骨と大根・コンニャク・ダシ昆布の煮込みなのだそうな。

脚に根が生えてなかなかコタツから出られない時期ですが、あったかお鍋でおいしく温まりたいところですね


豆まきは⊿の担当
WS025993.jpg
急所に当たった。

旧WIZARDLY表記だと「くびを はねた」になりますが
それもそれでラミアさんの首とは一体何なんだ と謎が生まれる事になりそうです

<More...>

tag : 拘束 触手 ミリア パンツ サチホ TGO-07 恵方巻 λ ラミア

呑まれたワルキューレ とか おもち

SLIME FANTASY
今日は、スライムにやられるのがメインのRPGとか。
【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】
耳をぺろぺろされちゃう、音声作品とか。
ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
音声系ではこっちの2人がかりのやつが、ちょっと人気があったりするみたいですね。


今日はこのあいだ自動塗りに任せてみたハイランドワームをカラーに。
WS025623c.jpg
狭い筒状の体内で、指先から足まで全体をぐちゅぐちゅ覆い尽くされ…

ずるずる、奥深くに送られてゆけば行くほど周囲はねっとり粘液質で、暑く、どろどろに。
最初は締め潰されそうなほどだった締め付けは次第に薄れるものの、
そのかわりと言うようにヌルヌル、とろとろ、液化したような粘膜が全身を浸し、蕩かせ。

そこを運ばれる自分自身さえ、くちゃくちゃ、ぬるぬる、
まるで粥かスープのように、柔らかく蕩けてしまっていくようで。

ぐちゅ ぐちゅ…
ずる、 どろ…

肌に感じる感触も、耳に伝うねちょねちょした音の響きも。
なにも、かも、ぐちゃぐちゃと、混ざり合ってしまうようで…。

呑まれてしまえば、魔物の栄養にされてしまう。
でも、そのときに何が起こるのかは…
それを体験してみなければ、判らない世界なのですよ。

ちょっと過去絵で、オートカラーの模索。
i1iw.jpg
アカネさん。
ほんとは脚まわりもっとすらっとしてるんですが、くせでムチムチになってしまうことが。

このくらいまでくると、意外といい感じに見えてくる気がします。


ホイップあんドーナツ
WS025982.jpg
気になったので買ってみたら想像と違うフィリングがタップリ詰まっていました。
⊿もおどろき

個人的にはあん+ホイップで2層のほうが好きかも


いそべモチ
WS025983.jpg
香ばしい二度焼きがおいしさのポイントなのよ。

そういえば作品リリースで忙しかったせいもあって、今年の冬はおもちを食べていない気がします。
たまに食べたくなりますよね、あつあつおもち。

さっちゃんちでも、おもち2種のアソートごはん
WS025985.jpg
からみモチはともかく大根おろしをめちゃくちゃ辛くするのがポイント。
食べるとカラーイカラーイってなるけど、それがまたおいしいんですよね

あんまり辛くなりすぎたら、きな粉モチで中和です。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ アカネ PaintChainer サチホ おもち サチホ飯

戦記DX : Ver1.10配信スタート

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~
今日でているのはサキュバスの家から脱出する、一触即発の探索ADV。丸呑み系のバッドエンドも2つほどあるようです
一触即発といってもすぐ即死というわけでなく、見つかったらイイワケで意外となんとかなったりわりと大胆に活動可能。
攻略で困った場合は作品アンケートに答えると、回想解放セーブデータと攻略情報がもらえるみたいですね
Girls forM vol.14
こちらには、丸呑みまでいかないものの口内で色々される展開がありました。
ただ、上含めどちらも♂主人公なので、好みによっては要注意。

そのほかだと
QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]
雰囲気系重視のSF探索RPGなんかも出ていたり。ただし完成品でなく1/2程度の先行リリース版。
製品版はアップデート更新でなく、また新しいタイトルとしてリリースされる予定のようですね


<ミリア戦記DX>
ミリア戦記DX
Ver1.10にアップデートされました。登録ユーザー様は再DLをお願い致します。
ファイル"save.dat"を引き継げば、ハイスコアやプレイ状況などそのまま新しいバージョンでのプレイが可能です。

『ゲームの認証について(はじめにお読みください)_Readme』を参考に、"startup.exe"からの起動をお願い致します。


もぶこちゃん
170127b.jpg
尻餅落下

WS025945.jpg
気が付けばそこは、見知らぬ別世界で…
ってことでこないだのもぶこの続きっぽく。

闇を溶かしたような底なしの水溜りは、モンスターの潜む隠れ家…境界へのゲート。

風とは無関係にざわりと蠢く木々
鉛を溶かしたような鈍い紅緋の空
大地は墨で描いたように漆黒で……

じっとしていても、いつかは境界の主に襲われてしまうでしょう
でも、その世界からの脱出方法は、わかりません。

と、いうわけで。
普段りょなざわで魔物の被害があまり表沙汰にならないのは、こういう裏空間のような境界世界に浚われているからかもしれないですね

単にワルキューレにやられて全滅しただけかもしれないですけど


せっかくなのでもうひとつ、こっちはちょこっとエジプト系
WS025923.jpg
ミイラ神の能力で自在に操りだされる包帯捌きに、本体の俊敏さが加わり 対抗する相手に畏怖と絶望を促す

一度絡めとられれば、あたかも蜘蛛の巣に懸かったようにじわり、じわりと身動きを封じられてしまうことでしょう
ピラミッドの支配者たちもまた、一種のエキドナ。
人間を挫き篭絡し、生きたままおいしく仕立て上げる技巧に優れたものたち、なのですよ


ところで最近一部で話題の例のセーターを描いて見ました
WS025958.jpg
⊿をあったかくするセーター。
まあさっちゃんがひらたい胸族なのは今にはじまった話じゃないし


ぜろななさんとTGO量産型
WS025919.jpg
量産機はアンテナが1本 ぜろななさんはアンテナが2本。
特攻機の07は任務先で多少アンテナが破損してもどっちか片方生きてればなんとかなるように2本なんだと思ってます

そんなぜろななーずも、町を守るという役割がら、ミリアたちとはけっこう仲がよさそうな感じ、しますね。


といったところで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : パンツ Mob子 拘束 盗賊 エジプト サチホ をころす服 TGO-07

透過とカットイン

えっちな世界樹のCG集アニメーション
今日のDLは、世界樹でえっちなアニメや
ImmoralCity
老舗の小山さんがプリンセスさんなど。

昨日には雪女さんRPGなんかもでてましたね
ゆきいろ*くえすと
前作逢魔ガ刻  黄昏ニ烟ル少女逢魔ガ刻には丸呑み風の生贄展開なんかありましたが、今回は丸呑み系はなさそうかも。


口腔と舌でがっちりと捕らわれてしまった、ぜろななさん
WS025939.jpg
ヌルヌル粘液、分厚い肉壁、上下から挟みこんで押さえつける口元の拘束。
腕も顔も、ほとんど動かせそうにもないですね

影とかをつけて、完成
WS025940.jpg
上下から挟まれ顔も髪もヌルヌル体液であっというまに芯までぐっしょり、ぬるぬる。
自分よりも大きいような舌肉はただマットのように顎を受け止めているだけでなく、
それ自体がにゅるりと蠢き肌を味わい、そのままずる、ずる、体の奥へ引きずり込もうと…


と、そんなかんじで今日の1枚は
WS025803.jpg
昨日の1枚の別アングル風味。

WS025803n.jpg
こんなかんじで、カットイン表現にしてみてもよさそうですね


冬場のブービートラップ セイ=デンキ
WS025944.jpg
パッチン初体験につき恐れおののく⊿であった

セーターや手袋や、なにかと静電気の溜まりやすい季節になりましたねー
パッチンしないように気をつけたいところですが、なかなかそういうわけにもいかなさそうです


結局プリンはさっちゃんからもらいましたとさ
WS025942.jpg
主張するときはしっかり自己主張をする⊿であった

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 TGO-07 カットイン サチホ 静電気

沈む

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
今日はもんくえアニメ。ほぼ副題どおり#1はサキュバス系がほとんどみたいですね
今月30日までは、ちょっとお買い得みたいです
動画のプロテクトはゲーム用と違ってCypherGuardのインストールが必要なのでお忘れなく

ネバもみ!
そのほかでは、椛さんがべたべたねばねばになってしまっていたりとか
サキュバスお姉さんからは逃げられないっ
逃げられない系サキュバスさんもほんのり追加アップデートがあったみたいですね


トゥースレスバイト
WS025803.jpg
頭からがっぷり。
腕を完全に捕まえられてしまうと、足だけで抵抗するのは大変そうです。

粘液でヌルヌルにされてしまうと、手をどこかにひっかけるなんてこともできず
そのままずるずる、滑る全身が喉奥へ…

って感じになっちゃいそうですね。
ろぼこさんといえど、丸呑みは容赦なくふりかかるのです。


りょなざわの日常
WS025884.jpg
もぶこちゃんずの登校風景
今日はなんだか暖かいですけれど、此処数日の寒さは朝早く出かける身にはちょっと大変、ですよね。
そんなわけで、つかのまの平和を取り戻したり戻さなかったりするりょなざわシティの朝。


場合によっては非日常風景
WS025887.jpg
まるで水溜りのような影が、足に絡みつき全身を引きずり込まれ…
表向き平穏となっても、まだまだ原因不明の消失事件は後をたたなさそうな気配です。


さておき


結局昨日はちょっとダウンしてました。
WS025829.jpg
ノックアウトさっちゃん。
そして懐く⊿

疲れが溜まってくるとどうも、以前よりKO率が上がってしまった気がします
まあ、あまり焦らず出来るところでノンビリ体力を蓄えていきたいですね
まだまだ、いろんなゲームだしたいですし。

WS025830.jpg
オヤスミスヤァ
WS025832.jpg
あとで腕が上がらなくなるパターンに綺麗に陥っているサチホさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ぬるぬる TGO-07 Mob子 サチホ おやすみ

罠とモンスター

カルミア経営難
今日のDLは経営さんなゲームとか。
イベントで淫乱度を上げてイベントを解禁していくみたいですね
【バイノーラル録音】心の癒し処『眠楽』第三幕【耳かき・耳舐め】
そのほか、耳かき耳舐めな音声なども。囁きしっとり系なかんじ
202号室の幽霊さん【単話】
そのほか今日も幽霊さんががんばっていたり、とか。


さてさて。

巨大環蟲に組み敷かれた盗賊娘さん
WS025697.jpg
ミミズが潜むのは落とし穴の底だけとは限らず…
拘束の呪術に絡まれるうち、這いずる魔物に直接出くわして。

あんまり戦闘能力のない盗賊さんは隠れたりやり過ごす能力は高いですが、罠を引いてしまうとそれも制限されるもの。
こうやって直接のしかかられてしまうと、なかなかどうしようもなさそうです。

べちょ、ぐちょ… 腹部や、顔や、髪に張り付く粘膜質の舌…のようなもの。
蠢いて、嘗め回し 逃げようともがく身体を床へ押し付けながらまるで味わうように、複数絡み合い、這いずって…

それが可食と判断されればそのまま飲み込まれてしまってもおかしくない。
むしろ目の前に広がる巨口孔から漏れ出る高湿と、全身をぐしょぐしょに濡らす舌粘液のおかげで、
軽く体内に呑まれてしまったような環境に包まれてしまい……

そんな罠と魔物のコンビネーション。
組み合わせによってはいろいろと、様々なピンチやヤラレを呼び起こしてしまいそうですね。


以下いつものサチホ家

スーファミ
WS025872.jpg
むかしのゲームはけっこう死にやすいですから。
でも 死ぬ=難しい ではないのもそのころの特徴な気がしますね

最近は初代DSやスーファミ実機がとても安く買えたりします。
New3DSとかでも遊べるタイトルはあるのですが、こんなレトロ実機をゲットしてみてもかなり色々と、遊べるかもしれないですね

なおミリアはいつも見てるだけ


おでんに馳せるあの想い
WS025880.jpg
理想と現実はちがうけど、串にささってなくてもアチアチおでんはおいしいのです。
λの演目は☆こちら☆
ちくわの音ではない

最近凶暴さが大人しくなりつつあるりょなざわの活ちくわでした


プマホのアカリで地下探検
WS025758.jpg
そりゃまあ、マックラな中でずるずる啜る音やむせるような咳とかしたら怖いわよね。


ってところで、今日の更新でした。

<More...>

tag : 拘束 ピンチ 盗賊さん 粘液 サチホ ミリア スーファミ

戦記DX:隠し1UPアイテムについて。

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
今日はおねえさんが寝てる間に色々しちゃうようなのとか
理想のメイド。
ゼロからはじめたくなるメイドさんが出てますね。

実はまだまだセールも継続中みたいですので
霊甲テトラ ~密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!~
ぴっちりヒロインさんが丸呑みされて消化液なんかでも責められてしまうテトラさんとか
LAB-Still Alive-
先日体験版を紹介したLABの1作目
真・魔胎都市 VORACIOUS ANECDOTE D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 丸呑話-参- ~大蛇に丸呑まれる~
ほか、わりと丸呑み感高めな作品いくつか、まだまだ半額になってるみたいでした


さて今日は戦記のおはなし。

<ミリア戦記DX:隠し1UP>
戦記DXでは残機にあたるハートはスコアでエクステンドするほか
ボスエリアと1-1を除く各ステージに1つずつ、1UPが隠されています

1-2 高速道路の下側
WS025813.png

2-1 切り株の内側(しゃがみジャンプで降りられる)
WS025815.png

2-2 左端、または右端ルートにある隠し宝物庫
WS025816.png

3-1 寄り道部屋のキュベレー全滅で出現
WS025818.png

3-2 道中の木の枝
WS025821.png

全部集めると残機だいたいこんなかんじ
WS025825.png
1UPアイテムだけでも全部集めれば残機+5なので、終盤の攻略にはそこそこ役立つと思います。

該当画面に来てもうまく見つからないときは、07さんを使って誘導ミサイルを撃ってみると…
隠しアイテムに反応して飛んでいってくれたりしますよ


らくがき レザーライトちゃん大地に立つ
WS025764.jpg
即シオヒガリの構え
WS025765.jpg
DOS時代のサルとカニはガンナーさんなら確実にトラウマになるほど硬くて丈夫だったんですよ。
今で言うさるかにオンライン

λ
WS025810.jpg
昨日は千と千尋だったと聞いて。
こいつはこいつでどこかの地域では丸呑みの神だったりするんでしょうか

しかし度重なる厚かましさゆえ、イワシの頭で雑に追い払われるのでした。
WS025755.jpg
素直に帰る謎の生態系

<More...>

tag : ミリア戦記DX 攻略情報 サチホ モンハン レザーライト λ 千と千尋の神隠し カオナシ面

抵抗アクション

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 前編
今日はワラビモチーさんちがでてたり
魔法少女ルリエル ~返り討ちにされた姉妹~
魔法少女がRPGしていたり。
クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~
そのほか商業系ではクレオパトラさんがきてしまったりとか
VenusBlood -RAGNAROK-
こういうのも、でてますね。


魔法陣から逃れようとするミリア
WS025796.jpg
呪縛から身体を引き剥がそうと…

無理に逃げるとSPを消費するので後の状況がちょっとよくなりますが、大人しく捕まるようではワルキューレ失格ですね。

せっかくなのでもうひとつ、こちらも拘束抵抗。
WS025798.jpg
マウントをしっかりガードしているさっちゃん。
こうなってくると、ヌルヌルしたサラマンダーの体質がじわじわ効いてしまいそうでもありますが…

こういうのって結構、やられフラグだと思われがちな雰囲気ですが
でも、ギリギリ切り返せるかもしれない雰囲気 が好きだったり。
やられるだけじゃなくて、逆転もあるかもしれない
そんな状況は先が決まったヤラレシーンより、どこか、ドキドキな気がします。


新着にクレオパトラさんが来ていたので、せっかくなのでエジプト
WS025763.jpg
スフィンクスさん
久しぶりに描いた気がします。

160503a.jpg
以前の絵だとこんなかんじ。
しばらく描いていないので大分リニューアルされていますね

そんなスフィンクスが手に携えているのは死者の書。
謎かけに答えられなければ、その書に記されているとおりの手順で、冥府へと導かれてしまうことになる…かも

こうしたモンスターと対峙するとなれば、
知恵にしろ、腕っ節にしろ、なんらかの実力をもっていることが重要かもしれないですね。


らくがき捕虜っぽい酢の物
WS025792.jpg
と、ぷき太郎さん。
ゲームでは襲い掛かってきてるんですけど
なにかこう、かれらは常にノリとテンションで動いているのではないか…という話もなきにしもあらず。

でもプリン砲のこうかはばつぐんです。
WS025793.jpg
こういうときには大抵、身体を張るほうの仕事を任されるラミアさんなのでした。

<More...>

tag : 拘束 抵抗 ミリア サチホ モンスター娘 エジプト λ メタスラ ぷきたろうさん

水精霊とワルキューレ

タマモとラブラブマイルーム!
今日はタマモさんとか
辰さんの言うとおり【単話】 陰陽師・蓮の変身
辰さんとか、きつね巫女さんとか、なんだかけもみみな人が沢山出ている日みたいですね。
ぬるぬるスライム爆破部屋
そのほかスライム責め、な感じのもあったり。とか。


さておき


ウンディーネに捕らわれるミリア
WS025693.jpg
体力高めのエレメント系エキドナは一体でも厄介だけど、多数が集まるとより一層、厄介なことに…

取り込まれた部分から急速に防具を溶かされて、暴れながらに知らずうち、どんどん無防備な状態に。
一見液体のような身体はしかし、ネットリと肌に吸い付くような感触で力をこめても引き剥がせず
取り込まれ、密着した部分を軸にその周囲、全身、頭の先まで…すべて、取り込まれてしまいそうになって。

と、そんなかんじでミリアさん。
液状の相手は力がないように見えていても、その貼りつき力が強ければ逆に相手が不定形なぶん逃げにくくなってしまうかもしれません。

そんなウンディーネが融合すると、さらにタフな障害になっちゃいそうですね
まあゲームではそういう感じではないので、ブログだけのお楽しみという感じで。


⊿もガッタイ
WS025685.jpg
⊿と⊿があわさりキングな風格のプキパパに最強進化するのです。


サチホとミリア
WS025727.jpg
平和な日は二人でのんびり。
さっちゃんがずっとプレイしているので、見てるだけのミリアも隠しアイテムの場所とかを覚えてしまうらしいです。

⊿はいつもの定位置。
さっちゃんヘッドは絶好のぷきスポットなのですよ。


久しぶりのサチホ飯
WS024701.jpg
寒い日は暖かい鍋物とか、ほかほか麺類なんか恋しくなりますよね。
トマトを使ったミネストローネ風のスープは、パスタじゃなくてもラーメン系との相性もばつぐん。
インスタントの塩スープなら、調味料代わりの味付けにもなるので案外見た目よりもお手軽メニューなのですよ。

そんなこんなで、野菜もホットもたっぷり摂取したい今日この頃、なのでした。


キングプキパパ その後
WS025686.jpg
でもやっぱりプリンが最強でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア おっぱい 百合 サチホ ゲーム λ サチホ飯

抵抗 アクション

もっと!ぬいぬい響かせて!
今日のDLは同人誌がいくつか出てるみたい。ゲーム系的にはちょこっとさびしい感じかも?
牝喰いダンジョン 第二章 最弱の逆襲! スライム編
Proフロアのほうでこんなのがありましたね。スライムに色々やられてしまう感じ。
ATD WORKS01 “CHRIS EDITION”
そのほか、これにも丸呑みシーンのムービーがひとつはいっていたり。
該当動画は、音声なしVerであれば作者さんのPixivページでも確認することができますね。


LAB2の体験版とかもきていますね。
前作はかなり丸呑みが多めなアクションだったので、今回もそんなかんじなら嬉しいかも。


今日の一枚 体内からの抵抗など
WS025684.jpg
押しのけても押しのけても、蠕動でぐにゅりと歪んでは迫るとろとろ粘膜の壁。
どろどろとあふれる粘液にまみれ、時におしのけきれないほどの厚みでのしかかる消化器官をなんとか押し返しながら、
状況を切り返すため…

って感じで今日は抵抗っぽい雰囲気に。
DX本編中にも抵抗を起こせる丸呑みは色々あったりしますねー
丸呑みは飲まれたらENDというばかりではなく、呑まれた後も色々悪あがきが出来たり、そういう部分もよいところ。
ゲームっぽくHっぽく演出するのはなかなか大変なのですが、そんな抵抗アクションとかも色々やっていきたいですね



おでかけさちみり あんどぷき
WS025687.jpg
寒さに負けずに外へ出よう
ミリアさんが既に戦乙女式防寒装備乙型・通称ドテラを装着し、寒さに負けてる気配濃厚な気がしますが。

でも、寒いからと肩を縮めてばかりいるよりは、ちょっと厚着でお出かけっていうのも気晴らしにはよさそうですね。
ちょっとした買い物でも、緊張が解れたりリフレッシュしたり。色々、息抜きになりますから。


蜂の巣の女王
WS025690.jpg
悠然と。

するλ
WS025691.jpg
いわんこっちゃない。

このとき空いた穴が、のちのちミリアたちの侵入口になりました。
いや冗談です


蜂の巣でそれとなく育てられている⊿λ
WS024103.jpg
2-2は左右どちらへも進める分岐構造でかなり広いのですが、進入地点から右か左の端にある隠し部屋に入るとハチ姿でのんびりしていたりします。見つけるポイントは飛び散る壁の破片
隠し部屋には1upやスフィアケージもあるので見つけるとその後の攻略に役立つはず。

と、そんなこんなで今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア 抵抗 サチホ おでかけ クイーンビー λ コスプレ

身動きの難しい状況

魔剣の姫士 (3)
今日はお姫様とエルフさん一緒に、とか。
COMIC E×E 04
こちらのコミック収録の一本みたいですね

恋心
あとは百合えっちな東方だったり
POKER FACE
こんなもありました。うーんHaydee って感じですね


今日の一枚はミリアさん。
WS025623_.jpg
ハイランドワームの管状の体内にも食道や胃といった区別はあるため、完全に呑まれればわずかに獲物を蓄える膨らみを持つ器官の中へ。
とはいえ蓄えた獲物の自由を保障するほどではなく、全身は食道よりも厚みのあるぶにぶに柔らかな粘膜で包まれそう自由には扱えず…

全身を伝う分泌液が肌に染み付いて熱く、潤ませるように。
蠕動と脈動で蠢く肉襞が、肢体に張り付き吸い付いて、じわり、じわりと柔軟に擦り潰すように…

といった感じで、ワームに飲まれたミリアさんで描いてみました。
筒状のきつめ体内だとなかなか、内部からの抵抗というのは難しそうですが、
そんな身動きできないくらいみっちりととろとろした体内組織で包まれてしまったら…

ある程度以上耐性的なものがないと、抵抗するという方向へ意識をむけることさえ、できなくなってしまうかもしれませんね。

おまけの下書き
WS025623.jpg
だいたいこのぐらいからはじめたりしています


今日はらくがき さっちゃん
WS025679.jpg
さっちさちになってます。さちーん

さっちゃーん
WS025676.jpg
こんな構図なのにあんまりえっちにならないさっちゃんかわいい
どうしても健康的な雰囲気が勝ってしまうサチホさんなのでした。

そんなこんなで、いよいよお正月空気も終了で平日化してきつつありますね。
今年も1年、まったりがっつりとやっていきたいものです。


ラミアさんと魔法陣
WS025682.jpg
このときラミアさんの視界はグルグルだったといわれる

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ ローアングル ラミア

ろぼっこさんの抵抗力

ソーニャのHな試験
昨日今日のDLは、魔女さんの試験なRPGが出てたり
こちらののじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記狐っ子さんのサークルさんですね
幻想世界魔物大全2 サキュバスII
あとはサキュバスまとめとか
魔法少女あけびちゃんペドルーの再来
魔法少女さんとか。
今セール中な魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~こっちのエピソードは、ちょっと丸呑み風味な感じでしたね。


アラクネの捕食
WS025666.jpg
胸元までどっぷりと粘液質の体内に捕らわれ、
口腔の横につく触肢で、逃げられないよう押さえつけられて。

文字通りの手も脚も出ない、そんな体勢のまま、
残る部位もじわり、じわりと熱蕩した捕食器官の奥へ…

ゲーム中ではタフな重戦車タイプとして道を塞ぐアラクネ
絵にしてみると、07さんだと一部つっかえてなかなか呑み込まれなさそうだったりしそうですね
どっかの犬とは大違いですね


ひさしぶりのねずみちゃん
WS025680.jpg
お料理失敗の図
ねずみさんたちは小さいのでお料理失敗の反動も大きそう。

そんなこんなで食材の匂いが染み付くと、色々な意味で襲われやすくなってしまったりしそうですね。


昨日から、とても冷え込む今日この頃。
WS025163_.jpg
さむいときにはとりあえず出前を取ろうとするミリアたち。
サチホハウスにも肌掛けが登場したり、ほんのり車間距離が詰まったり
いよいよウィンター感が出てくる季節になったようです。


もそもそ⊿と
WS025671.jpg
かぜっぴき。
WS025672.jpg
寒いと調子もくずれやすいからね
しかし予期せぬ遠隔攻撃にリアクションの遅れるさっちゃんなのでした。


そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 捕食 TGO-07 おっぱい 都会のねずみ ミリア サチホ さむい ハナ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア セーラー退魔さん 都会のねずみ Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 VorpalRabbit もんむす・くえすと! 月次まとめ もんむすくえすと Mob子 BlankBlood さきつね プリン 妖怪 スライム キリン 妖怪バスター・アカネ  ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 大聖君 えびげん コミック風 Sミア 粘着  TGO-03 メリル エルフ ピンチ CrackleCradle サチホ飯 SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド 聖剣伝説 オーディンスフィア おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 盗賊 シスターマリア 水着 和風 ラミア 猫魔女 NightmareSphere セイナルモノヘ ぽえみさん いちご オークムスメ ハイレグ  3Dryonage 小法師 チェシャ ケダマ  スマブラ (・Θ・) シャーク船長 シノ Uミア アーマーブレイク 竜姫 Nミア シャーク海賊団 すまねこ EDF EryonaAction Rクエ 同人情報 ゲーム情報 ぽにえ 胎内回帰 エジプト ワーム 魔女猫 せしこ ゴスパンさん メタスラ 捕食 VAMPIRE Viocide トルネ 妖精さん サメセンター パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 スタイリッシュパンツ リズム天国 バイオハザード 日下部初夏 ELEMENTAR 中身超きめぇ せんちょ 吸血鬼 グランナイツヒストリー 星屑ノ世界 洞窟物語 ひみこ様 まげこ JoJo 風来のシレン XX-CAKE! はいてない 憂流迦 Fromage リョナマナ Kurovadis さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん スト4 アラド戦記 CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン MGSPW ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと ルンバ 胃袋 レンバス PSO2 METALMAX イシス リオン プネーク プネーク ハロウィン 朧村正 女神 初夏 風来さん お風呂 TT ほしのさん IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト 冬服 Depravia くとるさん バトル 九尾 アイテール 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 魔界戦記ディスガイア 大正  サヤネ マリシアス 妖精 ミミック キャス狐 Splatoon チョコ ドラクエ バステト クイーンズブレイド メデューサ 女神様 競泳水着 竜戦士 ブロ子 Rクエスト ゆりかごのそら スト2 ウィッチ GEB モンハン ゴースト ライトブリンガー 竜姫兵 テイルズ TGO量産型 キリン姉 I.M.G. ワルキューレ モンスター図鑑 小牟 キリン娘 シレン 山女壁女 ⊿λ さちみり新デザイン BlueGuardian:Margalet raMonFarm くら寿司 SaGa2 ゲーム画面風 ふんどし 退魔さん セシル DINOCRISIS おにぎりアカネ ギギネブラ Uヨミ スズヒメ だんじょんぷらいむ! ViotoXica TGO-00 アイリス☆アクション ロックマン さめ船長 GE2 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 迷宮のマリオネット 2015リマスター 新米婦警キルコさん リョナの島 怪物王女 アヴィちゃん 勇者♀ 勇者 PS0 UHS FairyFighting 3rdBirthday ぽえみ 世界樹の迷宮 竜さん 玉藻前物語 カクレンボ チーターママン つくも フリーダムウォーズ 赤首さん スカーレイド グランベリア ミア CC 魔性石 ランスシリーズ アヌビス リョナの森 BAR⊿ 『丸呑み』 MONSTER のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  BloodPrice flowerfairy 淫魔と触手の迷宮 くらげ エキドナ 聖剣伝説2 抵抗 メトロイド 攻略情報 ラミアさん  自動彩色 ナノクライシス SD 盗賊娘 えろいこ♀ 7thDRAGON 葛葉沙真那 100万トンのバラバラ カオス ぬるぬる FGO 鈴の音忍法帖 おでんカレー Sレア装備の似合う彼女 密着 崩壊サチホ家 酢ヌーズ お茶  緊縛 透け だといいな チキンサイズ UI風 極楽 アッタカーイゾーン をころす服 破れタイツ メイキング オウドン 記念すべきさちみり劇場第一回 炭化  酢服 ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ PaintChainer ROGUE-PUKI インミッション 積み木 比較表 Nidhogg やさいもすき チョンボ飯 DVD サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 魔王城 オーラ ミリアごはん げんじつ 貴重な生足きゃめこ 和服 振袖 だいちゅき ダンサブル ぷきめし うつぶせ 足先 侵略手順書 ローグワン 飛び道具  スーツ  ミリアセキュリティ ミリア戦記  スパゲッティ教 千と千尋の神隠し レザーライト カオナシ面 まるごとプリンまん サチホ飯? 同種 ぷきたろうさん DOS時代 どてら NUCA ミカン さむい ゲーム おでかけ 正座 ゆたんぽ ミカド Q550 ワンタン 魔法少女リィル 水ようかん 理想と現実 鍋パーティ 考察 ダンボール Shantae 鏡餅 カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ ひえぴた 天狗 ドーナツ 番組表 寒さ 出前 即死 ルパン もんくす・くえすと! 3DS ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯 D-gateの誕生日  日常 なんとか姫 トリート ザワークラフト 緑の森のフルール 秋まつり ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 謎肉祭 TASローリング VioToXica 盗賊さん 蠕動 NS たわわチャレンジ いらすとや(?)  おやすみ FateGO うめぼし 都会のネズミ NinjaSmasher 買い物 わかめ スリップ hatyo ロゼと黄昏の古城 箱庭えくすぷろーら ハチノス クイーンビー ショウノウ たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン 抱き枕カバー風味  百合? かいかた 笑っていいとも 錬金釜 ワンパンマン モロッコヨーグルト 君の名は。 ありっ タブPC エキドナ寿司 イメチェン VittoXica 8bit 攻略 ハナショット 尻尾 サザエ DQ4 背景加工 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです たくしあげ 不死鳥のようなゾンビ メジェド 見切れる さぶうぇい 冬毛 グッズ だっこ ブロマイド(?) スターズ 喇叭 クラゲ 新種発見 眼鏡 びちょびちょ 防水母グッズ りはびり キュベレー ニョロニョロ もふった 食パン よいくま オムライス ピザ 女神の鎧 しお味 ⊿体位 ハナ 民族衣装? スーパーキノコ ガンダム お絵かき 柔軟 羽飾り キンキン メタスラ 貫通 PPAP おもち リハビリ ストーブ ガッツ低下中 恵方巻 

リンク
QRコード
QRコード