やみあがりマーク2

人でなしの彼女
今日はAHOBAKAさんの人外本とかが出てますね。
コミックアンリアル Vol.62
人外、の意味だと最近アンリアルさんも人外漫画が多めな感じ。

ささやき魔 紅葉
同人系ではささやき耳舐め、な音声ものが出ていたり。

こっちは内容自体はごく普通に陵辱ですが、内部描写が多めなところ、ちょっと目を引いたり。


木端天狗とシノっちゃさん
160912a.jpg
エリアルレイ
なんでもないです

空に連れ去られ、やられたい放題…な、かんじで描いてみました。
上空になると強引に振りほどこうにも、落下して大ダメージを負ってしまうのでかなり拘束難度が高そうです。

高さに萎縮すれば空さえ庭の天狗に吊られて、一層いいようにされてしまうことに。
まあ術なんかあればそれなりに抜けられると思うので、こうなりそうな時のためにあらかじめ遁甲とか持っておくのがよさそうですね

生身の戦いだけなら、妖怪のほうがいつも一枚上手。
道具や術で対策を重ねないと…
いろいろと、吸い取られてしまうことになってしまいますよ。


らくがき3ちゃん
160914c.jpg
たぶんauは関係ない
こうやってならぶとどうしても金ちゃんがセクシー担当になる宿命

桃太郎って一部地方では「あまりにかわいい女の子だったので、鬼に浚われないよう太郎という名前にした」って言い伝えもあるらしいですね。
そんなかわいい子なら、旅に出れば色々大変美味しそうなヤラレに見舞われるのも致し方ないような気がします。

こんなかんじの
160914d.jpg
金ちゃん桃ちゃん、二人まとめて蕩ける、狭い、熱いなか。
服もふやけて、粘液の一部に混じって溶けてしまうほどの濃密なとろとろで…
お互いの肌の境目さえ、わからなくなるくらいに、くっつきあってしまって。

どちらも昔話では鬼退治をこなした英雄さん。
ヒロインズになれば…やっぱり、鬼に呑まれてこんな風。
なことも、起こってしまいそうですね。

というわけで、今日はちょこっとらくがき3太郎娘さんでした。

らくがきさん太郎 にすると駄菓子みたいですね


DJプキローとオールナイトスタディオ
WS023475.jpg
日夜λたちのよくわからないステップでにぎわうりょなざわの隠れた名店です。

本当にあるのかどうかはわからない


ミリア
WS023461.jpg
風邪明けとかリハビリとなると立ち絵ミリアが増える傾向があるような気がします。

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 百合 シノ λ ミリア

おやすみ パート1

Devil'sNightmare
今日は悪魔っこさんが、やられちゃってますね。
悪魔っこさんというと触手姦乱2 触手姦乱1このへんを思い出します。
どちらもサンプルにはないのですが、パッケージ画像の悪魔っこさんがいい感じの肉壁に包まれちゃってたり。
触監霊獄-十六夜
こちらは東方系。頭から咥え込まれ、触手で何かする系みたいですね

淫夢の国のアリス
そのほか、こんなアクションもありました。操作性はけっこう良い感じです。
ただ、負けたモンスターにやられるわけではなく、どこでやられても上から敗北担当の人(?)が降臨する仕様。
好き嫌いが分かれるところかも。


そんなわけで今日、明日はちょこっとおやすみ。

おやすみなので
160831e.jpg
肉襞が収縮した狭い通路を身体で押し広げないといけなくなったシノっちゃんや
160831f.jpg
奥まで進みすぎて繊毛絨毯のとろとろ責めで全身吸収されそうになってるシノっちゃんを置いておきますね。

巨大な化け鯨の体内が舞台なら、
こういう風な感じで呑まれた後にも色々、とろとろな状況がまちうけていそうです。


そんなわけで
WS023499.jpg
いつもかいてるのでおふとん⊿で、おやすみなさい。

tag : 丸呑み 肉壁 シノ

化鯨

one night burning
ちっちゃなふたりが触手で色々やられちゃってます。
かわいい絵柄とこういうプレイはちょっといいですね
セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 ユウコウテキナショウタイフメイノソンザイ2
そのほかではカエルだったり、おっぱいで圧殺されそうだったり。


今日はシノっちゃさん。

化け鯨
160831c.jpg
舟ごと人間を吸い込んでしまうほどの巨大な妖怪。
沖で出会ってしまうと、逃げ場もなすすべもなく周囲の水ごと舟が巨大な喉へ吸い込まれるのを眺めることに…

水へ飛びこんでも同じこと。
泳いだ程度では、開かれた口腔へ向かって滝のように流れ込む水流からは逃れることが出来ません


あっという間に周囲の海ごと、呑み込まれ…
160831d.jpg
気が付けば周囲はねっとりと、肉壁の襞に覆われた蠢く岩窟。

視界の端、深みへ沈む舟はすでにクジラの消化液でじっとり、溶け始め。
今はまだ無事な自身の身も、襞から垂れるとろりと熱い漿汁が包めばじわり、じわりと熱く、暑く…

激流に巻き込まれたときに浚われてしまったのか、脱出に使えそうな札などの道具は手元に見当たらず。
長く居続けずとも、いずれ全身が蕩かされてしまう体内器官から脱出には…
蠢く粘膜を掻き分け、その合間に身を割り込ませて紛失した道具を探し出さねばなりません。

巨大な鯨妖怪の体内はいっそ、ひとつの迷宮のようなもの。
呑み込まれてしまって終わりではなく、
それに抗うための新たな受難の始まり、なのですよ。

ってことでちょっと体内ダンジョン風。
鯨といっても体内はヌルヌル消化器官なわけなので、
肉襞に挟まれたり、狭い筒状の通路を抜けなければならなかったり、びっしりとうねる繊毛に包まれたり…
それはそれで、色々とたいへんなことが起こってしまいそうですね。


フライングマンイーター
WS023487.jpg
人間を呑み込めるほど巨大に成長した魔物クラゲ

ゆらゆら動く触手の毒にやられないように、ミリアもゆらゆらとその隙間を縫いながら戦う感じになりそうですね。


毒にやられるみならいちゃん
WS023488.jpg
なぜか残念なやられ方になる
いいけどここまで腫れあがると熱も出て色々別の意味で危険そうな気がします


そんなかんじで、今日の更新はここまで
所用のため明日・明後日と2日間、更新は簡易ぎみになると思います。


おまけ
WS023486.jpg
とりあえず食用にしようとしてみる系のパターン。

味はハチミツキュウリに似ている気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ ミリア 見習いさん リューサン ダンジョン飯

水棲系にご用心

敗れた女達の物語~怪生物群集来編~
今日は不気味な生物達にやられてしまう女性達がテーマの作品が出ていたり
男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー
こちらは妖女から状態異常を受けるのが好きな人向けって感じですね。
同サークル前作と内容は同じテーマのようなので、前のものを見たことがある人にはすぐ判る内容って感じがします
田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-
そのほか、これなんかちょっとイラストの子がかわいらしい感じなのでチェックしてみたり。


海太夫に飲まれてしまったシノっちゃん
160903a.jpg
軟体の身体の奥深くにずるりと収められてしまうと、それでも重たい肉壁の収縮は周期的に身動きできないほどの圧力となって。
一度捕食されてしまったなら、後は人も獲物も同じこと。
じわじわ、滲み溢れる漿液に服も、肌も、ふやけて混ざって。

丹念にじっくり。
味わうようにねっとり。

大蛸の消化液にゆっくりふやけてゆく身体は、少しずつ、少しずつ、美味しい栄養としてとろとろと溜まる粘液の湖へ混ざりこんでいく、ようで。

沼御前や海太夫といった水棲系は妖怪の中でも人の話が通じにくい相手の多い部類。
意気揚々、踏み込んでは瞬く間にその日の食事に加えられてしまうようなことも少なくはないのです。

ってことで最近ちょっと出番多めな退魔役のシノっちゃん。
きつねみみが出たりひっこんだりしてますが、感情が制御できなくなったり憔悴しきってしまうと飛び出すのだそうな。
つまり耳っこが飛び出してるときはフェードアウト寸前、ということですね。


らくがきインりょなざわ ハアピイ
WS023463.jpg
エキドナでは唯一の丸呑みしない要員。
はじっこに描いてあるのはネタで生まれたペリカンハーピー。
略すとペッピーさんです。

こんな感じで襲ってきそうですね
160903b.jpg
ペリカンはなんとなく郵便配達イメージだったりコミカルなイメージはありますが、実際には口に入れたものはなんでも呑み込む凶悪プレデター。
下半身鳥ボディタイプのハーピーなのもあって、丸呑み能力が高そうな感じかもしれないですね


⊿とゴハンとクリカボチャ
WS023452.jpg
元々は畑のおやさいをもりもり食べてるタイプなのでかぼちゃとかもモリモリできてしまうのかもしれません。
でもたまに野生を取り戻してるとなんとなくいつもと違う感じしかしないのが⊿のよいところなのかもしれませんね

なんか最近ふかふかぷにぷにした生き物にしか見えませんし


λとドテカボチャ
WS023454.jpg
スーパー生絞りというやつです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 シノ セシ子 λ

沼御前  SwampAM

淫魔化すごろく
今日はこんな、自分の操作してるキャラが淫魔になっていくのを楽しむすごろくゲームが出てたり。
もとはゲーム中ミニゲームだったみたいですね
発情ふれーばークエスト
こちらは発情した女の子に追い回される感じみたいですね。
さなぴん!~さなえさんピンチっ~
色々やられてしまう東方系なんてのも出ていました。


沼御前とシノっちゃん
160901a.jpg
退治するつもりが、まんまと水に落とされて…と、そんな状況。

巫女装束のままだと袖や裾が手足に巻きついてしまうので、水中での行動も困難。
御前にとっては、何もせずとも勝手に動きを封じられる都合の良い獲物と化すだけで。

多少逃げても、大きな口の間合いからは逃れられず。
160901B.jpg
御前に抱き取られながら次第に顎が閉じてゆき、前後から押し潰されそうなほどに挟まれ。
しかし滴る唾液でヌルヌルになった全身は、圧力で押し込まれるように、
抱き合うような姿勢のなかから自分ひとりだけが、ずるり、と深く深く続く喉肉の奥へ沈んでしまって…

手足を暴れさせたくらいではどうにもならないような分厚い食道。
顎の閉じる圧力と同じような、ぎゅっと収縮する肉襞に押し潰され、
ずるり、ずるり…全身包む唾液ごと、丸められた身体は胃袋へ向かって下されて。


沼御前の鱗は途轍もなく硬く、外からの攻撃を通さないといわれています。

わざと呑まれてからの攻撃なら有効そうですが…
唾液や消化液には強力な毒性が含まれるので、対策なしではあっというまに身体が痺れ、力が入らなくなり。
生きたまま、溶かされてしまうようになってしまうのだ、とか。

というわけで今日は妖怪系。
沼御前といえば、今週のヤングジャンプにもなかなか素敵なシーンが掲載されてました。


世界樹的D-gate
WS023449.jpg
後衛は薬草士のベイカーと、ウォーロックの魔女ねえさんで。

サチホやミリアが物静かなわけではないですが、ねずみちゃんとかが入るとなかなか賑やかそうなptになりそうですね。


フェンサー奥義
WS023448.jpg
ダメージを与え、相手に盲目を付与する


と、いったところで今日の更新はここまで。


おまけ スーパーλ
WS023450.jpg
リアクション芸のタイミングを誤るλ
流れていったキノコはこのあと何事もなく崖に落ちました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 シノ 都会のネズミ 猫魔女 世界樹の迷宮

くらげとかもぶこさんとか。

りょなげの缶詰 Card Quest リディアの冒険
D-gateでは現在、リディアと缶詰の2本をセール中です。
期間は9/12までとまだ余裕はありますが、未プレイの方などおられましたら、この機会にご利用くださいませ
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
セールにはなっていないですが、アカネさんも5月からVer1.1として配信中です。
詳しくはトップの紹介ページを見てみてくださいね。

そのほか今日のDLでは
星屑
ゲームを通じて親しくなったヒロイン達と、というテーマの寝取られRPGが出ていたりとか、
なんでも調査少女の同人誌が出た?分かりました調査します
なんでも調査隊だったりとか。
そんなかんじみたいですね

水母 完全に呑まれて。
160828d.jpg
足のつま先までどっぷり。
大きいといっても人ひとり納まってしまうほどとは思えなかったはずの水母の胃に全身、折りたたまれるように収まってしまい…

痺れ毒と、呑み込まれる際の消耗で体内ではもう抵抗もできず、みっちりと包み込む胃壁の蠕動にあわせて全身がゆらゆら、ぐにぐにともまれるばかり。

まるで狭い湯船に浸ったように、全身が熱くぬるっとした体液で包まれ。
水よりも質量のある粘液が、肌の上を滑る感触は、ただの水流と言い切れない程度の重みで肌をずり、ずりと擦って。

みっちりと肉の詰まった胃袋が絞るように蠕動するたび、内部にいる自身の身体も絞られ、力や意識を吸われるようで。
あふれ出す胃液が肌を滑るたびに、表面のふやけた全身が洗われ、ゆっくり、とろり、と炙られるようで…


というわけで今日は昨日の続き的にシノさんでクラゲです。
しびれ毒のあるくらげは、意識がはっきりしていても身体が動かせなかったり、具体的な感覚がないけれど全身を揉まれているのだけはわかったり…そんな感じになってしまうかもしれません。

海辺の妖怪は、森山の妖怪よりも人間と遠い、襲ってくるにも容赦のない感じはあるかも。
つかまってしまうと…
シノちゃんくらいの若輩だと、色々な意味で食べつくされてしまうかもしれませんね。


せっかくなのでもういちまい。
160821d.jpg
ラミアに捕まるもぶこさん。
尻尾で顎をすくわれ、しっかりと目線で品定めをされてしまいます。

そんな感じでマーキングされると、元々逃走能力ゼロのMOBにとっては一層、手も足も出ない窮鼠の状態。
エキドナたちはそうやって退路を奪ってから…
じっくり、獲物を味わっていくのかもしれませんよ。


サチホとミリアで世界樹V
WS023447.jpg
サチホ=マスラオ、ミリア=フェンサーな役割。
連携を絡めたふたり稲妻2段突きが強力な組み合わせです。

女子はむしろタオヤメじゃないのかという気がしないでもないですがサチホなのでしかたがないですね。


λと コーヒーメイカー
WS023121.jpg
なんの豆を選んでも酸味の強いコーヒーが出来上がるので地元ではわりと不評

リョクチャサーバー
WS023122.jpg
普通に入れ始める


そんなかんじで、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ Mob子 モンスター娘 ミリア サチホ 世界樹の迷宮 λ

mother aquaria

アリスと体液混ぜ合う触手洞穴
今日は触手の虜になっちゃうアリスさんが出てたりとか
ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
こちらはちびモンムスがだんだん成長してよけい手に負えなくなってしまうって感じのようですね
触手神社
あとは神社だったり。鳥居のアカはそういう色 だったのかも


お化けクラゲ
160828b.jpg
夏も終わりに近づけば海にクラゲが増える時期、ですが…
こちらは水辺にふわふわと漂う不可思議な巨大くらげ。

近づけばべしょり、と覆いかぶさり、触手を絡みつかせながら獲物を体内に取り込んでしまおうとしてきます。


逃げようとジタバタしているうちにずりゅり、と頭から引きずりこまれ
160828c.jpg
腰あたりまで、ぬかるみのようなどろっとした感触の中へ。
拘束されているうちに触手の毒で全身が麻痺させられ、あまり抵抗もできずに。

風船のように柔らかい体内器官がぐにゅりと、変形しながら体内に突っ込まれてきた獲物を完全に、取り込んでしまおうと。
その広がる器官の柔らかなどろっとした感触と、元の大きさに戻ろうとする収縮で半身、きっちりと絞られて…

ついでに透過なし差分
160828c_.jpg
完全に包まれてしまった雰囲気はありますね。

って感じで今日はくらげデイ。
お化けクラゲも野槌などと同じで妖怪の一種。住処に不用意に近づく人間の生気や肉を狙う、なかなか危険な存在です。

本来は妖怪と人間の支配領域は国境ぽく分かれているものなのですが…
ときたま人間の生活圏までこういうものが発生してくるので、そういった危険対策に退魔役という役職が生まれるのですね。


らくがきぴっちりムーンサルト
WS022949.png
ぴっちりスーツはエロとクールのあわせもりですね。
スタイリッシュにいろんなポーズをとってるほうが、魅力がアップする気がします


といったかんじで、今日の更新はここまで。


ミナラテピック
WS022969.jpg
ようしゃはない

tag : 丸呑み 肉壁 シノ 拘束 見習いさん

抱擁拘束とか、粘着拘束とか。

シスターアンナの冒険記~マイペースな封印旅行?~ 封魔聖女ロザリア
今日はこんな感じで、シスターさんが2本。
DL以外でもけっこう退魔服シスターさんなんか見かけたりすることもありますし、なんだかんだで最近地味にシスターキャラって注目があるのかもしれないですね

恥的好奇心 賢者ちゃんは魔物にえっちな事をされてみたい
賢者な子が魔物に色々されてしまうやつ、なんかもありますね。
空に願いを地に花をこちらの作品など出されてるサークルさん。
空地の方はちょっと丸呑み風味だったり、けっこうねっとりした責めが多いのが良い部分。

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~
そのほか、鬼が島で犬にわんわんされちゃうCGコミック…なんてのもありました。
鬼とか犬さんがちょっとかわいらしいのが素敵ですね

だいちにたつ
WS023171.jpg
しゃきーん。

昨日はさすがに一気にダウンしてしまったのですが1日お休みで多少回復。
季節の変わり目は色々と体調を崩しやすいのが困ったところですね


ぬっぺふほうの包み込み
160829a.jpg
むにむに、むにむに…と、
全身を柔らかく食べやすく、解してしまうような感じにゆっくりと揉み潰され。
そのまま、頭も背中も、全身、肉色のねっとりした腹部へめり込まされていき…

にち、にち。 粘液の混ざる音と
くち、くち。 肌がふやける音と
些細な水音に突かれれば、身体がどんどん柔らかくなっていってしまうように感じられ。
肌も骨も、すべて柔らかくなればなるほど、身体はずるずるとぬっぺふほうの奥へと沈み込み、呑み込まれて行くようで…。

退魔役をやっている途中、妖怪に捕まってしまったシノっちゃん。
妖怪達は捕まえた人間の抵抗を奪って生きたまま美味しく体内へ呑み込んでしまう術が得意なものなので…

一度捕まってしまったら、自力で脱出する以外には、どうしようもなくなってしまうかもしれません。


もう一枚、きょうはもぶこさん。
160829b.jpg
蜘蛛糸の巣で拘束

踏めば絡み、倒れれば巻きつき、
嫌がって暴れてしまえば糸で巻かれる部分が増えるばかり。

ってことで、そんな粘着拘束ピンチのもぶこさん。
Mobの宿命から言ってこうなってしまうと助けてもらうか美味しく食べられてしまうまでは、逃げることさえできなさそうな気がします。

見つかればやられ、捕まれば逃げられず。
そんなもぶこの宿命なのよ


うさこ&07とミションワーン
160829c.jpg
メタルなスラッグでエキドナをミッションコンプリーツ。
りょなざわ的にはスラッグは⊿ですが、うさこさんや07みたいな軍事タイプの人達には戦車なスラッグが合いそうですね


BAR⊿
WS023321.jpg
ドリンク類は手元にスッと届く様子

でもいまだに⊿の手元にプリンが及んだことはありません。

<More...>

tag : 拘束 粘着 おっぱい 妖怪 シノ TGO-07 うさこ メタスラ BAR⊿

のしかかり とか 木端s とか。

貞操逆転世界処女狩り
今日は貞操逆転の新しいのが出てたり
A Beautiful Greed Zトン人外総集編
人外総集編だったり。
ヒロイン陵辱図鑑 バブルスライム
こんなスライムに絡まれちゃうやつなんかも、出てるみたいですね


さておき今日はアカネさんで。
160821a.jpg
ぬっぺらぼうに軽くのしかかられる。

軽く…といってもそれは相手にとってで、かかられる側にすれば軽いつもりで預けられた体重だけでも半身の動きを封じられるし、腕も脚も、粘膜質の体表へじわじわと沈み込んでいってしまうくらいで。
それがそのまま覆いかぶさるように本格的なのしかかりになれば、ちょっとしたお札を使うのも困難なくらいにつぶされてしまいそう。

遊び気分でのしかかってくるぬっぺらぼうだけならよいけれど、コンビを組んでいたりすると…
身動きできないところに、色々な追撃が飛んできてしまいそうです。


ちょっとラプソディア風に木端天狗たち
160821b.jpg
単に立ち絵なだけとも言う
こんな風に2人並んで出てきそうな感じがします

あのシステムに木端とかが混じってくると、ムードが高まり次第どんどん身体を吸い取られてたいへんホールド難易度が跳ね上がってしまいそうですね。
相手を縮めて呑みこんでしまうのは完全拘束のうえ、器官の性質から一方的な責めを与えつづけられる…ある意味では究極ホールドかも
とはいえ、戦闘でもベッドでも相手をキャンディみたいに嘗め尽くすことしか興味のない子達なので
仲間にするとたいへんあぶなっかしい展開になる気もします

戦闘ごとに謎の何かでお腹が一杯になるので、探索は楽になりそうですけど


シノっちゃ
WS023412.jpg
お札を鬼連射しそうな感じ。
せっかくなので、ちょっと耳もしまってみました。わりと普通な感じになりますね


さちぷきん
WS023410.jpg
⊿に遊ばれるときはおとなしく山に徹するさっちゃんなのでした。


そんなわけで、今日はここまで。
WS023411.jpg
はがすときの方がアクシデント感高め

<More...>

tag : モンスター娘 おっぱい 拘束 アカネ 妖怪 シノ サチホ

ハエトリソウとねずみん

女体に触れたらイッちゃうヒーロー
今日は女戦闘員に翻弄されるヒーロー少年のおはなし。同人誌タイプみたいですね
妖精さんvs日用品
こんなのもありました。ちっちゃい子が色々されてしまうのはちょっと素敵ですね

せっかくなので、夏休み向けの遊べるゲームをピックアップ
flowerfairy BLUE GUARDIAN: Margaret 魔法少女★リィル
ff、マーガレットさん、リィルさん。どれも遊び応えのある内容。
3つとも丸呑みがいい感じな作品でもあるので、まだプレイしてない人はチェックしてみてもよいかも。


蒸し暑い日が続きますね。湿度が高いと、気温以上に疲れやすいです。
WS023062.jpg
こんな風にならないよう、お部屋の空調管理はできるだけきっちりやりたいですね

噂で、エアコンはつけたり消したりするほうが電気代がかかるといわれているので、
今年はモノは試し、と先月からエアコンを切らずに常時稼動状態にしてみています。


今日の一枚、ベイカーと魔物化した森のハエトリ草
160818a.jpg
分厚い葉肉に上下から挟まれると、ちょうど重ねた布団の間に入ったように…柔らかな圧力で身動きが取れなくなってしまいます。
柔らかだ、といっても圧力がかかれば身動きを封じられるのは当然のこと。

奥側ほど厚みの薄い葉肉は、閉じれば閉じるほど挟み込んだ獲物を捕食嚢の奥へと押し込むような構造で。
ぺと、ぺと…と、肌へ貼りつく感触のべっとりした粘液に包まれ、ゆっくりと閉じる2枚葉の重みに全身が、ずる、ずると…。

すでに下半身はとっぷり、葉の奥の細い管部分へ沈んでしまって。
ずり、ずり… 葉肉部分とは異なる感触のぬるりとした粘膜に、足先から腿まで包み込まれ、
ゆっくりとしみこむ粘液は、ブーツやスカートを染み徹し、その下の肌にもねっとりした感触が纏わりつき始めて…

そのまま葉が閉じてゆけば押し込まれるように全身、そのヌルヌルとした奥へ滑り込むことに。
そのころには、全身がヌルヌルのトロトロに濡らされてしまって、
獲物を呑み込むような全体の蠢きに対しても、つるり…と、より簡単に滑り落ちてしまうことに…。

ベイカーが普段うろちょろしてる魔女の森は、大気中に魔力のカケラが溜まる特殊な森。
植物・動物が魔力の影響で魔物化することも多い場所なので…
ちいさいサイズのねずみ族にはとても危険な場所なのです。


らくがきシノちゃん
160817a.jpg
かみふうせん
ちょっと子供っぽいところがありそうです。
退魔役といってもまだまだ若いほうの子たちはみんな、わりとマイペースなのかもしれないですね。


マイペース水羊羹
WS022898.jpg
セルフはよろしくないとまおう様もおいかりです

WS022895.jpg
みずようかんさんはこんな一生を送っているのよ
しかしこれでは所詮ニジリコマンドー

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ λ シノ もんむす・くえすと!

退魔役しゃぶしゃぶ

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2
今日はこちら。丸呑み合同誌は2回目みたいで、結構な参加者数になってますね~
触手派なのでワームタイプのモンスター多め構成、基本は触手や快楽責めですが
肉壁責めやショゴスメイドで百合関係も少しカバーされてたり前よりちょこっと幅広い印象。
給水さんのカラーイラストとか、良い感じな丸呑みカットもいくつかありますね

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声
そのほか今日は残酷系、の音声作品だったり、
トカゲ先輩と夏
トカゲ先輩だったり。
ケモ系属性の先輩は色々大味で解放的な方が多いようです


シノ 鵺とエンカウント
WS023388.jpg
鵺は妖怪の中では強い部類。生半可な腕では太刀打ちできない、のですが…
シノっちゃはなんかこういうときはけっこう向こう見ずにつっかかっていきそうな感じがします

捕まってしまいました。
160816a.jpg
頭から、ずるずる…と。
力ではかなわないちいさな退魔役。こんな拘束でも脱出には相応の術が必要。

それでも全身くちゃくちゃと噛み解され、身体が深く引きずり込まれるのと同時に全身の力を吸い上げられ…
されてしまうと、逃げるための術を使う力まで、奪われてしまいそうで。

うちの妖怪は人間を襲いたいタイプばっかりなので、
里と妖怪の摩擦も増えますが、そのぶん退治の危険もアップしてしまうのですよ。

ついでに小菊ちゃんさん
WS023395.jpg
なんとなく気に入って描いています。
ちょっとおっとりしてるけど根は頑固なタイプ って感じがしますね


本日のサチホハウスはすきしゃぶです
WS023392.jpg
ミリアのちょっと天然でムジヒなレスポンスにも慣れっこのサチホ家だ


ぷきとしゃぶ
WS023393.jpg
半熟おにくはふんわりやわらかで未体験フレイバーなのよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 シノ 小法師 ミリア サチホ

キラーと和風とサキュバなんとか

Succubus Rhapsodia
BFがテーマのRPG。昔SQってありましたがシステム的にあの流れをリスペクトした本格派、って感じですね。
敵も自分もHコマンドで、ムードを高めながら服を脱がせたり、リードしたり…そんなえっちなやりとりをコマンドを通してほんわり愉しむことができます
倒した淫魔を仲間に出来るので、主人公は男性固定だけど百合百合な展開が濃厚になったりするのもよいですね

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
こちらは女性主人公で、魔物堕ちとドットHがメインのツクール作品。クロビネガさんの魔物図鑑が元になってるようです。
数が少ない感じにも見えますが、おとされた主人公のその後があるので実質のボリュームは多そう。
DLsiteのサンプルではちょっとわからないのですが、公式ページなんかで見るとアルラウネに丸呑み系の展開もありそうですね。

そのほか、
ピュアソルジャー・オトメイデン #5.魔臣のストラテジー(後編)
ヒロピンって感じでオトメイデンさんも順調に続いていたり。


今日の一枚はキラービー。
WS023384.jpg
硬質に見える胴部も内側はとろり、と蕩けるような粘膜のプール。
粘液と体温で蕩けた液体のような肉に、飲み込まれた部分から順に全身、包まれて…

巣の中でもキラーは肉食性。見つかればまるで美味しい蜜であるかのように、全身しゃぶりつくされてしまうかもしれません。

ハチ部の尻尾がいくら大きいといっても、女王ハチよりは小さいので内部へ人間が納まるにはぎりぎりのサイズ。
呑まれてしまったら、けっこう無理やりな感じになってしまうかも…。
完全に飲み込まれれば、身動きもままならなさそうです。


そのほか今日は、妖怪バスター系なちょこっと落書き色々

河童に捕まるシノっちゃん
WS023230.jpg
ヒロインズは捕まりそうになって抵抗するのもおしごとなのよ。

ちっちゃ退魔役くらいになってくると河童からすればもう指一本で抑え込めるような関係。
水に引きずり込まれたら、単独ではそうそう勝ち目もなさそう。
退魔係のシノなら、そんな状況をなんとか打破する術くらい多少は持っている…と、いいですね


枕返しの変身攻撃
WS023242.jpg
夢の世界に引きずりこんで、相手の記憶から色々なものに変身して攻撃してくる夢魔のような存在。
アカネの記憶から、絡新婦の攻撃を引き出して拘束を仕掛けています。

夢は変幻自在。なかなか正体のつかめない相手になりそうです


海媛太夫と座敷童子
WS023381.jpg
妖怪座談会
というわけではないですが。

わるい妖怪が集まってるとなんかたくらんでる風味がしてきますね。
世の中ではぬらりひょんが総大将っぽく扱われているので、
ここでは座敷童子が同じぐらいなんか企んでるタイプになってしまいそうです


おまけ サキュバs
WS023177.jpg WS023126.jpg
最近はサキュバス族のひとたちが微妙にあちこちで活発な気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 シノ アカネ 妖怪 もんむす・くえすと!

和風組 あんど さちみり組

魔導少女が拘束されて屈辱の強制絶頂に丸呑み!「チェイン オブ ペイン」
今日はアルルさんのがでてますね。ちょこっとリョナ寄り、ゴムチューブっぽい感じの丸呑み。

Inside Filth 始幻想 丸呑み城の姫騎士 パチュリーのボアトラップダンジョン
あとはコミケなので、同人誌系がいくつか。
なんだか頭だけくわえこんでモニュモニュ…的なものが結構多めな気がします。

夏のもんくえ本
瀬戸内さんのもんくえ本も結構長いシリーズになってきましたね

潜水生活
そのほかで、ちょっと気になったのはこれ。
潜水艦で海底探索し、巨大生物と戦う…と、コンセプトがなかなか素敵な感じ。
一般向けなのがちょっと、惜しいですね


今日は日曜。世間はちょうどお盆休みでコミケ中の方も多いかもですね
通販やDL販売でも入手可能な時代になりましたけれどまだまだ会場限定みたいなものも多いところ。
お目当ては無事にゲットできましたか?


さておき、そんな今日はきつねみこのシノちゃんと小法師さんこと、小菊ちゃん。
160814a.jpg
野槌に二人まとめて呑み込まれてしまいました。

前後、左右…方向を問わずあらゆる側から全身挟み込んでくる腸襞は生暖かく、ぐにぐに、とそれ自体が命をもって蠢き、
中途に抱き合う形にされたお互いの肌同士が、壁から滲み滴る消化液の影響でねっとり解され、境目がなくなったように曖昧に、混ざりはじめて。

すでに完全に呑まれているのにさらに呑まれるような肉津波。
ちいさな退魔役は二人まとめてくちゃくちゃ、どろどろと栄養扱いにこなされて。
このまま脱出できなければそのまま、二人ともとろとろ混ざり合って一つに、なってしまうでしょう

なんだか一緒にやられてしまうとピンチっぽさが一層アップする感じもしますね。
お友達といっしょならさびしくない?

しゅぎょう
WS023361.jpg
シノっちゃじっとしてるの苦手タイプっぽい


ミリアとサチホのインターバル
WS023342.jpg
インターバルといってもヒロインズ、戦闘の合間の一呼吸な感じです
服の破損がちょっと偏ってるのはそっち側から大きな攻撃を喰らったせいっぽい。

ミリアのコスチュームは魔力で出来てるので
WS023345.jpg
MPを消費して再生できます。

べんりですね。


ちなみにさっちゃんのキズは気合治療
WS023343.jpg
気合とマキロンで治るほうがある意味すごい気もしなくはない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 シノ 小法師 百合 ミリア サチホ アーマーブレイク

アカネ VS 河童

ルーマシーで! 触手ざんまい
3本小説のオムニバス。わりとフラットな描写ですね
1本目が消化されながら快感に溺れてしまう、そんな内容でした。

東方鈴○庵 飛縁魔秘録 舎陰助陽篇
こっちは鈴奈庵さんの百合本。
鈴奈のマミゾウさんは男前ですね


さて、今日の更新はアカネさんで。
160813a.jpg
ちょっとアクションポーズ風。
数年来の付き合いだけに、やっぱりアカネさん描いてると手が馴染みますね。

アカネと河童の交戦、締め上げ拘束。
160813e.jpg
見た目からは想像も付かない怪力は妖怪らしさの賜物。
締め上げられるとそれだけで、身動きも、呼吸さえも搾り取られてしまうようで…

細身に見えても河童は皆相撲の達人。
たとえハンザキのような取り巻きを引き連れていなくとも、梃子でも動かないと言われる膂力には注意が必要です。

水源を拠点にする河童は人間との距離が少し近い存在。
しかしそれだけに生じる摩擦も少なくはなく…
アカネさんみたいな旅の風来人はそんな揉め事に、かかわることも多そうですね。


河童の頭領・水虎と取り込み攻撃
160813d.jpg
水虎の身体は全身が水。液体の身体は相手を完全に包み込んでしまうことも可能で。
意思を持った水に一度取り込まれてしまったら、中から打ち破るのは至難の業っぽいですね。

同じ河童でも水虎が率いている場合はおおむね人間と敵対。水に引きずり込んで魂を抜いてしまうのを楽しみにしているやつら。
もしそんな河童とぶつかりあうときは、水源では常に注意が必要です。
全身が水である以上水とならいくらでも同化できる水虎は、どこへ潜んでいるのか判らないのですから…。


ついでに昨日のシノちゃんと、小法師さん。
WS023341.jpg
なんとなく歳も近そうだし、仲よさそうですよね。

そんな二人だったら、わりと脳筋タイプのアカネさんとはまた違った苦戦の様子が見られるかもしれません。


さちぷき
WS023335.jpg
はみがきモーニング。
⊿にはみがきが必要なのかどうかがマズわからないのですが、まねしたいお年頃なんです

WS023336.jpg
あいかわらず高いλのグッズ性能

ってことで今日はここまで。
外出の用事があるため、明日の更新はゆるめになるかも、です

tag : アカネ 妖怪 拘束 小法師 シノ サチホ λ

きつねみこ的な何か


今日はダンジョン飯が出てますね。
クラーケンやら巨大カエルやら、いろんなダンジョン生物とやりあう冒険者も、生態の一部なのですね
コミックだと、丸呑み的にはSレア彼女とかもお勧めでした。

鈴の音を聞きに
DLでは昨日のものですが、耳かきな癒し音声がやはり人気の様子。
ささやき系は控えめな耳舐め音なんかも良い部分な気がします
あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
癒しだけでは物足りない、ってときはこういう感じで追加してみるというのもいいかもしれないですね

カプ魂 丸呑み特級酒
半額セールではこんなのも。往年カプコンヒロインさんが丸呑みされたり色々、されてしまっています。


今日はらくがききつねみこさん
WS023205.jpg
名前はシノちゃんです。
弄ってるうちに陰陽になったりハーフになったりしてしまいました

きつね族なのでやっぱり将来有望そうです、何かが。


ただ描いただけなのもあれなので早速戦闘してもらってみる
WS023304.jpg
あっというまに巻かれる。
まだまだ退魔キャラとしてはミジュクなのです

とはいえ、降りかかる苦難は腕如何に問わず平等。
そのまま囚われてしまえば、色々な手でとろとろ堕とされエサにされてしまうことに…


呑まれて、とろけて
WS023337.jpg
肌も、四肢も、背、臍…全身。余すところなくねっとりと味わい尽くす体内での全吸収。
どれほど溺れ、どれほど蕩けても、妖怪にとってはその日の渇きを満たすひとしずくの潤いでしかなく…

清姫の持つ性質から溺れるほどの愛に浸されることもあるかもしれませんが、それもまた失った安珍への情の代償。
乾いた砂漠が水を吸い干すように、すべて吸い尽くされ…跡も、残らず。

ゆるり、ゆるりと
WS023338.jpg
包まれ、混ぜられ…
WS023339.jpg
とっぷり。

妖怪も心優しい相手ばかりではないですから
ところどころ、逃げ場のない袋小路のような顛末が待ち受けている…かも、しれないですよ?



サチホ家の休日
WS023333.jpg
ある日の朝のふたりです。

WS023334.jpg
ゆるやかなゆるい日々

特に侵略とかがなければこんなもの

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪 拘束 シノ サチホ ミリア

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 都会のねずみ リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン サチホ飯  れちぇ一家 粘着 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 メリル ピンチ エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド ウルトラさん 盗賊 ミリア戦記DX オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ハイレグ 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア セイナルモノヘ 猫魔女  NightmareSphere ぽえみさん 3Dryonage 小法師 オークムスメ いちご シノ アーマーブレイク チェシャ 竜姫  Uミア (・Θ・) シャーク船長 ケダマ スマブラ Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ 同人情報 Rクエ エジプト ゲーム情報 ぽにえ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 メタスラ バイオハザード ゴスパンさん トルネ Viocide 捕食 VAMPIRE せしこ 妖精さん 日下部初夏 凸先輩 ハナカンムリ パルテナ リズム天国 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 盗賊娘 JoJo 星屑ノ世界 ひみこ様 せんちょ まげこ 風来のシレン 洞窟物語 憂流迦 グランナイツヒストリー はいてない XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 ミニマム ダンジョン飯 アラド戦記 おわりのはじまり スト4 Fromage Kurovadis ぽにえさん CosmicBreak MGSPW さっと一品 究極戦隊ダダンダーン お風呂 もんむす・くえすと ダダンダーン リョナマナ ルンバ レンバス ハロウィン PSO2 オブザワイルド イシス プネーク METALMAX プネーク 風来さん 胃袋 朧村正 初夏 リオン 女神 九尾 TT 魔界戦記ディスガイア メデューサ アイテール Splatoon ブレスオブファイア ほしのさん パンティ&ストッキングwithガーターベルト Depravia 冬服 くとるさん ラミアさん バトル サヤネ IMG  悪の幹部候補生 大正 Rクエスト TGO量産型 女神様 ドラクエ ゲーム画面風 スト2 キャス狐 ライトブリンガー チョコ ゆりかごのそら 竜姫兵 テイルズ ウィッチ ゴースト ブロ子 モンハン クイーンズブレイド バステト 妖精 競泳水着 竜戦士 ミミック GEB マリシアス キリン姉 さちみり新デザイン スズヒメ DINOCRISIS TGO-00 くら寿司 小牟 セシル シレン おにぎりアカネ 退魔さん 山女壁女 ViotoXica  だんじょんぷらいむ! raMonFarm BlueGuardian:Margalet ロックマン Uヨミ SaGa2 ギギネブラ I.M.G. ワルキューレ ⊿λ キリン娘 モンスター図鑑 アイリス☆アクション ふんどし ぽえみ 勇者 ランスシリーズ チーターママン 玉藻前物語 フリーダムウォーズ MHXX さめ船長 迷宮のマリオネット 勇者♀ SD 魔性石 赤首さん 楽園魔城リピュアリア グランベリア つくも ぬるぬる 差分 竜さん FairyFighting アヌビス リョナの島 尻尾 PS0 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 箱庭えくすぷろーら GE2 NANOCRISIS 新米婦警キルコさん ミア CC 2015リマスター UHS 怪物王女 カクレンボ スカーレイド 取り込み どてら くのいち 師姉 7thDRAGON えろいこ♀ エキドナ くらげ サイドビュー 青電主 Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 ミリア戦記  飛び道具  攻略情報 淫魔と触手の迷宮 カオス 抵抗 自動彩色 BloodPrice BAR⊿ FGO 服ダメージ flowerfairy メトロイド あつい 聖剣伝説2 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 MONSTER リョナの森 『丸呑み』 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  ナノクライシス 右往左往 グッズ ストーブ おもち 記念すべきさちみり劇場第一回 弾力 貴重な生足きゃめこ たくしあげ キック ガンダム 攻略 コスプレ?  ふともも  クラゲ キュベレー 緊縛 TENGA  恵方巻 魔王 ワンパンマン 百合? ハナ 服溶け G級 オーラ 魔王城 メタ酢ラ げんじつ ミリアごはん DVD サラマンダー ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI をころす服 極楽 破れタイツ オウドン PaintChainer メイキング 積み木 インミッション ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン アッタカーイゾーン 炭化 うつぶせ 足先 ぷきめし  スパゲッティ教 ミカン NUCA UI風 振袖 スーツ  ミリアセキュリティ ローグワン だいちゅき 侵略手順書 さむい おでかけ 酢服 和服 サチホ飯? ストウブ ホシイモ 静電気 スーファミ 同種 まるごとプリンまん DOS時代 ゲーム ぷきたろうさん レザーライト カオナシ面 千と千尋の神隠し ニーアオートマタ 1up犬 みならいーず ヒミコ Σ:3]  ミニキャラ 神巫女 サボター酢  タジン鍋 V ユドウフ 綱渡り 宝箱 ミナライ 中味はいただきます もりもり モンモン ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地域性 脱力状態 PPP かぜっぴきショットガン インドア 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール ロードローラー サラマン 裏側  禁断の果実 炎攻め  プキトレー  ブレスオブザワイルド 水中 現場検証 ラクガキ ヘッドショット 失敗めし 生存戦略 酢棋 塩を振る人 Switch コラボフード イズフード PITFALL ドリアード セルフトレーシング 妖袖 もんぱら 味付け スタンド攻撃 パブロ ハイラル式漁業 ファイト 雷様 ジンオウ リフレイン タニシ くとるふ人形 人間性 シン CO-OP 正座 お茶 FateGO ハチノス クイーンビー おやすみ 退魔巫女遊戯 緑の森のフルール ぴっちりシスター カエル ダウン 都会のネズミ うめぼし hatyo 小角鬼 たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 VioToXica いらすとや(?) ショウノウ 謎肉祭 秋まつり トリート なんとか姫 鍋パーティ ダンボール ザワークラフト TASローリング たわわチャレンジ  NS 盗賊さん VittoXica 蠕動 NinjaSmasher 買い物 日常 3DS キス ハナ爆弾 D-gateの誕生日 植物 戦闘 ルパン 共闘 オムライス ピザ よいくま  ミミズ 胃液 パゥン 天狗 服破れ カットイン おだんご Shantae 鏡餅 スリップ わかめ ゾンビ カレイドサファイア 魔法少女リィル 水ようかん ミカド Q550 考察 ワンタン 理想と現実 ひえぴた モロッコヨーグルト 錬金釜 笑っていいとも ハナショット 冬毛 だっこ さぶうぇい かいかた 君の名は。 タブPC エキドナ寿司 イメチェン ゆたんぽ ありっ 8bit スターズ ブロマイド(?) だといいな チキンサイズ 酢ヌーズ 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ メジェド 見切れる DQ4 サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 喇叭 柔軟 抱き枕カバー風味 即死 出前 しお味 女神の鎧 ニョロニョロ もふった 寒さ ドーナツ ポリゴン ワルキューレをだめにする ミライ飯  番組表 もんくす・くえすと! 眼鏡 新種発見 キンキン メタスラ スーパーキノコ 民族衣装? 羽飾り お絵かき ガッツ低下中 リハビリ 防水母グッズ びちょびちょ りはびり ⊿体位 貫通 PPAP こたつ 

リンク
QRコード
QRコード