サメセンターとレースゲーム

ここなII
今日はこんな感じのとか。
シンプルだけど、なんとなくちょっと良い気がします。


サメセンターに新筐体入荷
WS020335.jpg
何故か化石クラスのレトロ基盤ばかりが流れ着くサメセンター
私の思い出のレースゲームはFCのエキサイトバイクでした。

皆さんの思い出のレースゲームは何ですか?

さておき。
150512gc.jpg
イシス様含め、最近のカラーをPixivにまとめておきました。
あの絵が見つからない なんてときにご利用ください


現在作業中なおまけは、こんなかんじ
oni_samp
ちょっとダンジョンが1つ分ぐらい増える予定で。
まだまだ仮なので、これからがちがち組み立てていこうというところ、ですね。


ところでさめ船長
WS020334.jpg
サメは軟骨魚類

と、いうことは

水揚げされると本来こうならなければいけないのではないだろうか。
WS020342.jpg
本人により硬く否定されました。軟骨だけど硬派な船長です

サメセンターでは今日もギセイ募集中。
ヒロイン枠週3時間~8時間 時給1,180円より
超過勤務手当なし、夜食まかないはあり枡


って感じで、最近だらだら気味ですが今日も更新はだらだら。
WS020341.jpg
アルマさんもだらだらな一日。
水ようかんさんはここ数日のような暑い日にはぴったりかもしれないですね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 妖怪バスター・アカネ シャーク船長 サメセンター アルマエルマ

りょなざわはお祭りタイム

魔導少女が卑猥なステージで縛られて強制絶頂! サーカスリョナADV「赤色クラウン」
今日はアルルさん。
体力を調整しながらゲームオーバーを見たり、しないように調整したり、そんなゲームみたいですね。
攻略は公式サイトさんのほうで補完されているようなので、直接たどり着くとまではいかないまでもヒントは十分に用意されているみたいですね。
丸呑みは17日目、大蛇に襲われてしまう感じみたいです

アルハランの聖杯
プレイしてみました。
ゲームオーバーなし、とはいいますが簡単に拠点へ戻れるわけではないので逆にプレイには気を遣うタイプですね。
簡単そうに見えて、被弾1撃が大きく誘導をミスると一気に追い詰められてしまうので常に慎重に進める姿勢が必要。

・2発たたいて2歩下がる
攻撃(Cキー)は見た目よりも長いですが、連打で近づかれる前に叩けるほどでもなく。
射程ぎりぎりから攻撃を始めて2,3発ダメージを与えると接近されるので、下がりながら何度か繰り返すパターン。
なれてくれば3撃あててダッシュで下がってまた3撃…という感じに機敏にも動けるけれど、囲まれると危険なのでまずは後方の安全確保から。
特にダンジョンでは敵をやり過ごさずにきちんと倒しておくのが大事そうですね。

・大切な鎮静剤
メイン拠点である城の左下、道具屋で購入できます。
発情度を30下げる効果を持っていますが、ダンジョンでは他の方法で発情度の調整がしづらいのでほぼ必須アイテム。
発情度が50以上になると攻撃力が半減してしまうため、それ以上の探索が難しくなってしまいます。

・スライムゼリー?
雑魚モンスターを倒して入手できる素材は、ギャラリーの開放アイテム。
城の道具屋地下がギャラリーになっています。
基本的に売却して問題ないですが、新しいモンスターの素材は1個は残しておくのがよさそうですね。

・ここまでプレイした部分の攻略
まず城へたどり着いたら、草原を北へ。(ここで武器を鉄の剣に変更)
岩に道がふさがれていて通れないので北の草原北東方向にある遺跡で岩を壊す能力を取得
北の村にたどり着いたら、村の北側ダンジョンから北西へ向かいオークの巣へ
オークボスを倒し飛翔石を入手。北東側のつり橋をジャンプで渡って占い師の別荘へ
つり橋から南東方向に、PP回復速度が上がる能力が隠されているので取っておきましょう
(このPP回復スキルの洞窟に、丸呑み系ワームが登場)
城へ戻り、南側の森から西南西方向へ抜けて港町へ(ここで魔法の短剣に装備を変更)
港の宿屋で荷物運びの任務を受け、盗賊にわざと捕まってアジトに潜入
アジトの中で幻視の指輪を入手
幻視の指輪を持って、港のすぐ北側の森へ(ここで武器を鋼の剣に変更)
森の妖精の依頼を受け、アルラウネ地帯を東へ突破し妖花入手(西側は清算アイテムなど)
妖精の指輪を入手、城の南の森から南、迷いの森へ

いまのところプレイした範囲はこんな感じ。
PP回復速度アップを取るまではちょっと辛いですね。PP回復薬をいくつか買い置きしておいてもいいかもしれません。
リストでは武器だけ書いてありますが、防具も段階的に強化していく必要もありますし、基本的にはきちんとプレイして進むゲーム、と思ってよいと思います。


さて明日からコミケ。はやいものです
なんだかんだでここのところ恒例になっているので、今回も個人的な気になるサークルさんをリストアップしてみました。

丸呑み関係では
2日目 東セ-51b YAMADA AIR BASE 「どろどろどろっぷ」 ☆とら
グロ要素強めみたいですが。
セ-51bは幻想ストマックさんのブースでの委託のようですね。

丸呑みじゃない触手系
3日目 東ニ-29b (有)化野水産 「メカクレだいすき」 ☆とら
3日目 東イ-12a AERIAL RAVE 「Emerald Splash2」 ☆とら
いっしたいらさんやJackyさんの同人は触手系でも愛撫が多くてちょっと丸呑みに近いイメージはありますね。
3日目 東ニ-18b 石村屋「艦呑ミ」
3日目 東ノ-37b PALETTE ENTERPRISE「Magical Girl」 ☆とら
いしみそさんやPALETTEさんのところもメイン陵辱ですがサンプルにそれっぽい雰囲気のシーン。
3日目 東ニ-37b Radical Dream
竜胆さんスペースでは黒井さんのエスカレイヤー本準備号が頒布予定みたいですね

モンスター娘系では
3日目 東ト-38a SlapStickStrike「私の魔物娘を紹介します!EX」
クロビネガさんのところのサンドワーム娘でラブラブな内容だったり
3日目 東ト-39 瀬戸内製薬「ビヨンド・ジ・エンド6」
こちらはもんくえ系。アリス8世閣下がミニマムルカくん相手に大活躍だったり、エルベ羊羹だったり

そのほか、丸呑みではないけれど
3日目 東ニ-02a もちもち亭 「もちもち亭のお惣菜VII」 (ねばねば)
個人的にもちもち亭さんなんかも気になります。

友人関係では
3日目 東ア-45b FONETRASON 「煌盾装騎エルセイン 蝕みの淫臭花」☆とら(エルセ系)
安定のえるせさん系とか
3日目 東ニ-33b/36b 「神炎戦姫ハツカVol.3」
はっちゃん系が2箇所に委託で出るようですね。
東ニ-36bはしらそさんの下り坂ガードレール。クォルタ アメテュスの最新刊もあるみたいです。

基本触手なのの方が多いですが、モンスター娘関係は安定ってイメージ。
全体的には触手系が3日目東のニあたり、もんむす系が3日目東のトのあたりでまとまってるようですね。


祭りの季節
WS018081.png
惨事は華

てことで、残りはいつもの更新です。

ダンジョンエルフとスライムの巣
140812a.jpg
落とし穴に落ちたら、中はスライム種の巣窟で… みたいな、感じ。
何匹ものスライムたちがくっついて形成されたコロニーに落ちれば、色々されながら混ぜられてひとつの栄養に…
なんて、されてしまいそうですね。

そんなダンジョンは、祭りの季節といえども年中無休。
地上に比べて気候の安定した地下世界は特別な生態を持ったモンスターたちにとっては、すごしやすい世界なのです。


ヨミさんと肉壁の通路
WS018062.jpg
昨日のワンショットのひとつ前、みたいな。
獲物を一気に送り込もうとする津波のような動きに逆らいながら、少しずつ、確実に。

そんな感じで何か目的を持ってモンスターの体内へ侵入する、っていうのもどことなく浪漫がありますね。
浪漫にはピンチがつき物で、ピンチがあれば…
やっぱり、上手くいかなかったときの展開もあるって感じですね。


夏場のサメセンター
WS018070.png
りょなざわ市民祭りの来場客でにぎわうかとおもったら、元々地元のマスコットやモンムスしか集まらないのであまり関係がなかった。

そんな、時の流れが止まったサメセンターですが船長は今日もギセイ係募集中です。
いまなら時給880円 月2日~

さちみり 浴衣
WS018076.png
まちがいさがし
WS018077.png
そっちのほうが似合ってる気もするよ さっちゃん。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ウルトラさん モンスター娘 百合 ぱんつ λ シャーク船長 サチホ ミリア

プールびらき

聖少女さくら 触針
今日はこんなかんじで針プレイとか堕ちとかそんなかんじのDL


今週のカラーはミリアで。
140712cc.jpg
ヌルヌル肉壁、お尻も腰もつるつるすべって。
滑るたびに全身があちこち、ぐちゃぐちゃに擦れあったりしてしまいそうです。


さておき。

季節は夏 てことでサチホ家も今日はプールでのんびりと
WS017948.png
⊿は海とプールの違いがいまいち把握できていないようです

そんなこんなで、りょなざわ市民プール
WS017949.png
夏の暑い時期になれば二人に限らずりょなざわのいろんなヒロインたちが集まるレジャースポットです。

ただしウォータースライダーは時々行方不明者が出るらしいので注意


プールサイドせんちょ
WS017942.png
地上で適役を見つける能力は他のどのもんむすよりも高い気がする。

そんなサメアイに見守られる市民プールは水難事故的な意味では安全そうですね


⊿とウキワとプールサイド
WS017943.png
WS017944.png
みるみる減衰する水位


WS017947.png
そのあとλは当然ライフガードにしばかれました。


だんだん暑くなってきますね。
そろそろ、冷凍庫の氷の在庫が気になりはじめる季節

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ サチホ λ シャーク船長 水着

せしちゃん

吸血鬼のすすめ
今日のDLでは某吸血鬼姉妹の百合のやつなんかが出てるみたいですね
ちょっと気になったのでチェック。

Venus Blood −GAIA−
ProフロアではVenusBloodが販売されてたり。アルファベットが進んでいくシリーズですがもうGまで言ってるのですねー
結構SRPG度高そうな雰囲気ですが。
星継駅疾走軌
ついでに、これのサンプル4枚目がちょこっと、気になったのであわせてチェック。


それにしてもずいぶんと冷え込んできました。
ここ数年は寒さが3月下旬ぐらいまで続くので、これからの冷え込みが厳しいところでしょうか

暖房に集うマスコットたち
WS017063.png
人間もこんな風に寄せ集まってほくほくすごしたいですね。


そんな今日は久々せしこちゃん。
WS017068.png
とアルマさま。
さすがに翼は隠してるみたいですが他のパーツはコスプレ、で認識されるんでしょうか。


そんなせしこちゃん

クイーンスライムに捕まって…
WS017074.png
もんむすホイホイ体質は健在のようです。

女王の巨大なボディから分離した子スライム娘も同時に取り囲んでくる、そんな戦い。
三位一体どころか何人にも分裂するスライムに囲まれ、拘束されれば包まれ引きずり込まれるように体内へ。

大きな本体、小回りの効く分体、同時攻撃をこなす女王体は…
なかなか厄介そうな相手ですね。


そんなわけでクイーンスライム
WS017069.png
なんていうかなんとなく、クイーンというかピーチって感じになった気がします。
WS017070.png
犠牲になるLの字


そんなわけで今日は、せしこで更新でした。


は快適な場所を見つける能力が高い
WS017065.png
昼寝中に帽子に載られる船長、わりと寝覚めがよくないらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 百合 モンスター娘 せしこ λ シャーク船長

ムシクイーンつづき

かえるびくす2
今日はラバースーツでぴちぴちなのがえっちな女の子とかでてますね
ぴちぴちスーツはなんとなく全裸と別のえっち感がありそうな気がします。

SLAVE FARM ~家畜と化した冒険者達~
すたSさんちのRPGものはかなり猟奇向け。
100円ビッチ!~佐々木マナ編~
ほかではこんな感じのが出てました。
ビッチビッチかいてあるけど絵柄はわりといいお姉さんっぷりな気がします


プラモフィギュア
WS017031.png
昔のゾックなみのパーツの少なさ。
エンガワとボンジリは可動パーツらしいですよ


そんなわけで今日は昨日の続きで、七つ蟲の女王さま。
WS017036.png
取り巻きのワームと一緒に戦闘エンカウント、とか。
こういう風に並べるとなんだかちょっとド○クエっぽいですね

体力も多く、冠の力で魔法も使うワームの女王。
配下の雑魚ワームの援護や、本体のダブルアタックも地味に強烈そうです。

でも、一番厄介なのは…
WS017037.png
やはり拘束捕食攻撃ですね。

上半身は抱擁でしっとりと、下半身はワームの口内でねっとりと。
上と下から同時に与えられる責めは、戦闘のダメージで弱っていれば振りほどけないほどの誘惑。
一度捕らわれてしまえばそうして骨の芯まで甘く蕩かされるように…
力を根こそぎ吸い取られ、なすすべもないまま捕食されてしまうでしょう。

魔女さんにはひとくちサイズなテイラーちゃんも、蟲の女王にとってはお手ごろサイズ。
とはいえどちらにしても、存分に弄びながらトロトロになるまで色々と吸い取られてしまうのには変わりがないようです。


おまけ
WS017034.png
当たり前のように馴染む奴ら
WS017035.png
ふしぎな踊りを踊りだす奴ら
いっせいに踊りだすとなんか別の意味でやばいかもしれない


ついでに船長とスミー
WS016681.png
ある意味スライムナイトと言えるかもしれないシャーク船長
まともに戦えば強いはずなのにそもそもまともに戦ってもらえない、そういうシーンが描かれないという悲哀に満ちた船長。
もうこんなスタイリッシュポーズさえサメセンターのPRポスターに見える船長。

でもそのおかげでサメセンターは今日もほどほどに繁盛するのだそうな。
案外、ギセイ者志望も多いのかもしれない

<More...>

tag : 丸呑み 百合 仕立て屋 モンスター娘 λ シャーク船長

れはびり

ルゴーム砦の脱出
今日はこんな、わたしのぼうけんはここでおわってしまった感じの作品とか。
ただ、やはりこれも環境依存の起動不具合とかがあるようなので体験版でチェックが必要そうですね。

あとはマミさん
まだまだティロってマミー!
なんとなく、まだまだマミさんが頑張ってると安心します。ティロ。


いよいよ今日からコミケも開幕。
先日にもチェックしましたが、3日目ほかに
★もちもち亭さん★
★竜胆さん★
★SHISさん★
このへんもすこし気になるところなので、追加チェックに。

挿入描写にこだわらない方向のエロスは同人ならでは…って感じがしますね。素敵。


年末のサメセンター
WS016699.png
さすがに年の瀬になるとすこし、ばたばたも収まってきたりするみたいです。
そんなサメセンター、年内は31日まで営業中。
正月はかまぼこ業者撲滅のためお休みするとの話です


さて、そんなわけで病み上がりリハビリにカラーで一枚、竜姫さん。
131216cc.jpg
呑まれた直後なら服も、防具もまだ健在。
それでも、海綿のようにぬめりを含んだ肉壁とくちゃくちゃ揉み合わさればすぐに全身がヌルヌルになってしまって。

そんな風に粘液で揉まれるのは体内責めならではの感触。
閉じたかった脚さえつるりと滑って開いてしまったら…

あとはもう、隠せる場所もなくくちゃくちゃ、蕩かされていくばかりになってしまうだけで。


せっかくなのでモノクロでルナさんも肉壁ヌルヌル。
WS016802.png
これだけどっぷりと体液に浸かってしまうと、何をしようとしてもヌルヌルと全身が滑って一定の姿勢を維持することさえ困難に。
ただでさえ獲物を取り込んだことで活発化し、ぐにゃぐにゃと蠕動し蠢く体内なのですから…
それは、ただそこに入れられているだけでも、体力やエネルギーを発散、消耗させられてしまう状況。

そんなモンスターたちにとってはそうして獲物から放出されるエネルギーも重要な栄養源ですから…

生きたまま捕食されてしまうということはそれだけ、
色々なものを搾り取られてしまうということでもあるのかも、しれないですね。


黄道12宮編 エアリーズ&タウルス
WS016780.png
催眠スイーツな羊と、胃袋4つの牛さんで侵入者の95%ぐらいは美味しく消費されてしまいそうな気がしてなりません。

ここを抜けても次にいるのは双子のジェミニさん。
黄道編はなかなかに難攻不落っぽい雰囲気がしますね


そんなこんなの今日の更新。
寝込んでるうちにいよいよ、年の瀬ですね


おまけの
WS016756.png
なりのクリスマスのおかえしらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘液 股間 竜姫 Uルナ シャーク船長 サチホ

ルナさんサメさんサチホさん

ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~
今日はこれをチェック。かわいらしい絵柄で、ドットも結構充実してそうな感じ。
セクハラされる、という設定には少し好みが分かれそう?

それにしても淫魔のみなさんは現代作品でも容赦なく暗躍してるみたいですね


12月も下旬に入り、ずいぶんと冷え込む季節になってきました。
WS016755.png
サチホ家でもコタツが安住の地になりつつあるようです。
あったかいコタツに、お茶と、みかん。
冬の知恵ですよね。

そんな今日の更新はルナさんで。

組み付き格闘
WS016750.png
オロチ獣との戦い。
少しでも力を緩めればそのままの勢いで食らいつかれてしまいそうな一戦。

食らいつかれてしまって…
WS016751.png
しゅうしゅう、少しいやな音を立てながら全身スーツへしみこんでゆく分泌液。
ただ力押しなだけならまだ何とかなっても、そんなヌルヌル体液で指先の滑りをよくされてしまい…

均衡が崩れ、全身は冷たく湿ったアギトの中へ…。

腰の向こう…そんな冷たい口腔の感触の中心に広がるのは、生暖かくより柔らかな粘膜の肌触り。
それがそいつの体内へとつながる地獄の入口だと気づく頃には、閉じゆくアギトが咥えられた全身を折りたたみながら、その生暖かさの中へずりゅ、ぐりゅ…と音を立てさせながら押し込もうとしていて…。

ぐぷん…っ。
WS016752.png
顎が完全に閉じ、巨大な喉が粘液質の嚥下音を立て。
全身は、もう、生暖かなヌルヌルの粘膜の中へ、沈んで。

周囲の筋肉が環状に蠕動し、V字にたたまれた体はくちゃくちゃ、捏ねられながら喉の奥へ、腹の中へと進んでゆく。
冷たい感触はもうどこにも感じられず… 全身を包む粘膜の生暖かさも徐々に、徐々に体温を増し、暑く、熱く変わって。

それは、自分がより一層深い体内へ押し込まれていることの証。

そのまま餌の運命に身を委ねれば…
その底で獲物を待つ胃袋へ落とされるしか、なくて。

そんなこんなでウルトラなわりに食べられ回数の多いルナさん。
忘れられてそうですがD-gateは丸呑みサイトなのでしょうがないですね。


サメセンター、海の幸販売始めました。
WS016753.png
安いよ安いよとれたて活ちくわが安いよ

りょなざわのちくわはイキがよく人を襲うこともあるため、ちゃんと加工済みのものを使わないと命の危険もある

そんなちくわ
WS016754.png
一部では地下迷宮を採掘することで掘り出されているとのウワサもありますぞ、破壊神さま
リリスちゃん、チクワはよく噛んでおたべよ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ ミリア サチホ シャーク船長 ちくわ 勇者のくせになまいきだ。

人の夢 サメの夢

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~
マリモカンさんはスプラッタビーチの続編。なにしろスプラッターなのでそういう演出ばかり。
特に後半ステージはかなり激しめなのが多いので、耐性のない方はともかく、ご注意。

そんなかんじで基本はスプラッタですが、2ボス3ボスなど丸呑み系のやられもいくつかありました。
最初から解禁セーブデータが同梱されていますので、そちらを使えば見るだけは簡単に出来ると思います。

以下、いつもの簡単Tips

・ジャンプキック
 ジャンプキックは横に移動しながら攻撃できるので主力兵器。威力も地上キックより高く吹き飛ばし効果もあるので、雑魚ゾンビはてきとうにぴょんぴょんしてるだけで処理可能。
 しゃがみ中やしゃがみ歩き中はすぐに攻撃は出せませんが、下をおしながらでもジャンプは出来るのでしゃがみ状態からのカウンターにもジャンプキックが使えると言うのは覚えておくと便利です。
 判定が長いので一見ゾンビの群れを蹴散らせそうに見えますが、実際は1匹にしか当たらない(※キックを出した瞬間のみ複数に同時ヒットすることはあるようです)ので垂直ジャンプや、下がりながら蹴飛ばして行くのが基本戦術になりそうです。

・立ちキック
 では立ちキックは使わないか、というと這いずりゾンビや犬など背の低い相手には当てにくいので、地上でキックを当てていくほうがメイン。

 普通のゾンビはジャンプキックで押し返して撃破。
 少年ゾンビや這いずりゾンビなどはタイミングが難しいので地上キックで迎撃。
 2面から出てくるリッカーゾンビはジャンプを舌で迎撃されるため、しゃがみ歩きで近づき舌を避けてからジャンプキック。

 といった感じでだいたい3種類ぐらいの攻撃プロセスを覚えておけば苦労せずに進めるのではないかと思います。
 これだけ抑えておけば銃がなくてもコンティニューによるHP回復で最後までクリアは出来ました。

・地雷
 目測で飛び越そうとすると踏んづけて爆発してしまいます。
 歩行モーション中は実際の判定よりも前に見た目が出るので、足がかかるくらいまで近づいてからジャンプ。

・ボス攻略
1面…顔をだしたら垂直ジャンプキック連打でごり押し可。
2面…毒ガスは中央本体の下で左右にしゃがみ歩きしながら抜け、ツタが降りてきたら目玉のものに対して攻撃。
   5発ほど当てると本体が降りてくるのでジャンプキック連打
3面…分離状態のときになるべく攻撃を当てる。地面を這う肉塊状態は、伸び上がったときに攻撃で解除。
   丸呑みやられを見る場合は第一形態の合体時限定なので、あと一撃でやられるまで体力を減らしつつダウン状態でボスが合体するのを待つと見やすいと思います。(普通にやると別の死亡になりやすい)
4面…時々しゃがみ移動でダメージ回避を試みつつジャンプキックでごり押しでもいけました。
5面…最初に回復アイテムをとらない。最初2形態は垂直ジャンプキック連打。
   第三形態は左から右へ行く途中で落とす肉を蹴って相手にぶつけて攻撃。
   最終形態は小ジャンプ>小ジャンプ>大ジャンプ>飛び道具の繰り返しなのでなるべく被弾を避けて蹴りまくりましょう。ジャンプキック命。

その他隠し要素に付いては、ソフト付属のtxtファイルにヒントがあるので参照しながらプレイするのが良いかと思います。

今日はほかに
みかにハラスメントみかにみかハラリメイク2013みかにもえろ部のセカイ
こんなのが出てました。
ちょっとギャグ風味ですが、昨日のすいかさんと同じくUBシチュがそこそこにえっちな感じです。


なんだか閲覧数ログを見てたら魔王さま相変わらず大人気みたいで。
やっぱり世界に平和は訪れないほうが、基本みたいですね?

さておき。


今日はしばらく前に塗ったトルネさんに汁とか載せたりしてみました。
131118ac2.jpg
ついでに下着の染みとかも。
呑み込まれて、体内でびちょびちょ粘液まみれはなんとなくのエロス感がやっぱりいいですね。

そのまま浸っていれば服も、下着もトロトロに崩れてしまう体液。
でも、肌に染み込むその感触は熱くて、蕩けて。
そうやって粘液と一緒に揉まれ、浸され、擦り付けられていくうちに、全身が美味しそうな状態にされていってしまう…
それはそれで、逃げようにも逃げられない、そんな、状況。

美味しくトロトロにされたら、あとはじっくり、じっとり、時間をかけて吸収されてしまいそうですね


キリンねえさん
WS016740.png
なんだか、できれば見ないでおきたかったものを見てしまった気がするキリンちゃんなのでした。
人の夢と書いて儚い

WS016743.png
アイテールさんも携帯食で一服。
身体に貼り付けて部分装甲にしたり、ストロー刺して栄養ドリンクになったり、クンチュウさんは便利Mobですね。

なにか間違ってる気がするけどきにしない。今日もD-gateは平和です。


平和な船長
WS016741.png
サメセンターも昼はあんまりお客さんが来ないので、そっと覗くとうとうと中の姿が見られたりするかも…?
WS016742.png
ギセイ者に恵まれる夢を見るせんちょさんでした。


Eカンだけは最後までとっておくλ
WS016739.png
そのステージがある初代にはEカンはないとおもうの。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 トルネ 股間 キリン モンハン シャーク船長 λ

地獄谷温泉とか、赤舌温泉とか。

今日はエクソルシアさん。
狭魔城エクソルシア
某悪魔城タイプの探索アクションな雰囲気ですね。

序盤のボスこそオークやなんかですが中盤以降のボスはほぼ魔物娘さん。いい感じの百合具合でした
全身呑み込まれるパターンはないけれど、植物園のビッグマウスや溶岩ステージで巨大ラミアなど、半分呑まれて色々されちゃうパターンも結構あり。
それぞれのシーンはゲーム中の2Dアニメーションの他、ボスなどは倒したあとにGALLERYで一枚絵を使ったやられシーンを見ることも出来るみたいですね。

以下簡単なTips
・重い
 →F4で画質をMEDIUMにしてみるとかなり改善されます。
  とはいえ重い瞬間はあるのでそのあたりは慣れしかないかも
・スライディング
 実際はしゃがみ状態のときにS(ジャンプ)で出ます。
 「スライディング中は無敵」のためボス攻略に必須に近いのでとっさに出せるようにしておくと楽ちん。
・食べ物
 序盤の回復にはおにぎりが便利。FP10でHP25%回復するので、危なくなったらもぐもぐしましょう。
・お金
 お金はあまり溜まりません。なるべく温存しておきたいところ

とりあえず、ラミアまでのかんたん攻略
 ・入城→まっすぐ進んで最初の拠点セーブポイントを目差す
 ・セーブしたら左上から右へ廻って最初のボス(豚)にエンカウント
 ・豚を倒し2段ジャンプを取得、ボスエリアから右上へ進んで廃村へ
 ・廃村を右上方向へ進むとボス(熊)
 ・熊退治後はそのまま進んで植物園へ
 ・植物園を順当に進めばボス(アルラウネ)とエンカウント
 ・アルラウネ退治後、水中行動アイテムを入手
 ・最初の拠点ポイントへ戻り、下へ進んで左から地底湖エリアへ
 ・地底湖エリア最下部左でボス(スキュラマーメイド)
 ・ボス先の部屋で刀入手
 ・地底湖最下部から右へ進み溶岩エリアへ
 ・溶岩エリアを順当に進んで、ボス戦(クイーンラミア)
以上、寄り道なしのかんたんルート。

ボスの基本は「奥義をチャージしながら攻撃をスライディングでかわし、スキに斬る」。
基本的にどのボスも離れれば攻撃が届かない/かわしやすいものが多いので、
ためながら距離を置いてスライディングをスタンバイしておくとよさそうです。
また戦闘中に回復アイテムを選ぶ余裕はあんまりないので、突入前にSPACEで回復アイテムにあわせておくと便利。

なおクイーンラミアに関しては、奥義よりも足元の岩場に張り付いて右からひたすら斬撃のほうが楽な感じがしました。

そんな感じで。


ぷきと因縁のデカール貼り
WS016578.png
今世紀最高レベルの会心のひと貼りで思わずじんわりしちゃうでした。
なんだかわかんないけど工作系がすきっぽいあたり、やっぱり職人気質なのかも


湯けむりとキタちゃんねず美ちゃん
131126a.jpg
ねず美さんもお風呂は大好きらしいです。
茶碗でお風呂はできないかわり、湯けむり地獄谷の温泉郷。

近くには妖怪のための「湯屋」もあったりするらしいですが…
うっかり人間が踏み入ると食べ放題で豚になったり名前を担保に取られて1000になったりいろいろありそうですね。


赤舌温泉に騙されて。
131126b.jpg
そんなねず美さん、時には先に騙されてしまうことも…。
温泉に化けた赤舌の口の中、気づいたときには閉じ込められて、そのまま茹だるような暑さの胃袋の奥へ。

赤舌の体液を浴びると、全身から水分が漏れて止まらないようになってしまい、全身の水分ごと生気や妖力を絞り尽くされながら、吸収されてしまう…とか。

まるで体の中から漏れ出すように、全身がヌルヌルしていって。
身に着けた薄布なんて内からか外からかも判らないぐらいにぐっしょりに蕩けて張り付いてしまって。
徐々に重たくなる体は、胃袋の壁と絡み合って、一つになってしまったかのようにじわじわ、沈んで…。

そんな風に、トロトロくちゅくちゅした目に遭わされないためには。
どうやら変わった場所にある温泉なんかには、気をつけたほうが良さそうですね。


サメ船長
WS016565.png
寒くなると思ったように体温が上がらないらしい。
サメって実は海洋生物としては体温が高い方で、だから機敏に動けたりするらしいですね。
水中は季節にかかわらず温度が一定ですが、地上の冬はそんなサメにも厳しいのかもしれません。

サメセンター運営も意外と楽じゃないのだわ。

おまけ
WS016566.png
わりと遊ばれてる気がする。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 鬼太郎娘 シャーク船長

ぬるぬる つるつる

LAB-Still Alive-
これも販売開始みたいですね。丸呑みは序盤に2種、中盤から終盤にかけて4種ほど、とかなりボリューム高め。
探索アクションですが迷子になる部分も少なくボスで引っかかる感じもあまり無いので難易度的には簡単だと思います。

コツとしては「近接に頼らない」。
ハンドガン、ショットガン、マシンガン、ライフルと強力な銃器揃いで、リロードも早いので射撃中心で問題なくいけると思います。
空中ではジャンプボタンを離してからでないと攻撃が出ないので注意。

攻略順としてはスタートから右上方を目指しスライディングとブルーカード取得。
左上の青扉を開けてハイジャンプ、イエローカード取得
右下4色扉エリアの黄扉からレッドカード、ショットガン取得
そのまま赤扉エリアへ進んでグリーンカード、2段ジャンプ取得
グリーンカード取得後はスタート地点上方の緑扉からさらに先へ…ライフルなど取得
一周してエレベーターの上フロアを経由しラストゾーンへ

といった流れ。判りやすいと思います。
HPは多くレベルアップ分だけでも問題なさそうなんですが、最終ボスは消耗戦になりやすいのでみかけたHPアイテムは回収しておいたほうがいいかも。

一度クリアすれば「毒薬(HPが10になる)」が入手でき、CGモードと回想ルームへの入口が解放されます。
回想ルームでは全てのモンスターと遊べるので途中うっかり倒してしまっても回収は問題ない作りでした。


つりぷき
WS015719.png
りょなざわの波打ち際は純情と神秘がいっぱい。
山も海も一番身近な、異世界への入口ですね。


さて、今日も幼女
130610b.jpg
呑み込まれてピンチなだけのはずなのに衣装が衣装なせいでエロスいですね。

お尻も、頭も、脚も、腕も、お腹も…レオタードの裏側まで、全部ヌルヌル、びっしょり。
ただヌルヌルにされるだけでなく、ぐにぐにと蠢く柔らかな肉壁で転がされたり、挟まれたり、吸われたり…
襞のスキマから噴出してくる液体はどんどん、熱くて。
頭の中までぬるぬるで、ぐっしょりで…。


イーヴルアイさん
130610a.jpg
所属的には「魔界」の眷属。狂信者の塔に住まうデーモンの一種。
堕天使とも取れる独特の容姿はどこか美しく、巨大な魔物部分の瞳で標的の心を支配する。
イーヴルアイに敗れた戦士たちは下肢の瞳にも見える大きな口で呑み込まれ、全てを魔力として吸収されてしまう…そんな、悪魔的な奴。

こうした種の魔物たちは人を捕食するほど魔力を高め強大になっていく厄介な性質を持っています。
…誰ですか。沢山コンティニューして育成ゲーしようとか考えたのは


TGOな体育祭
WS015723.png
なぜか今りょなざわは体育祭ブーム。なのか?
ゼロミンもぜろななさんもなぜかは判りませんが無性に楽しそう。

だんだん暑くなってきました。
たまには運動でもしてぱーっと汗を流してしまいたい感じですね


ぷきとおるすばん
WS015724.png
たまに人間語に該当する発言がなされることがあると言う。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア 股間 モンスター娘 シャーク船長 TGO-03 TGO-07

ピンチとか、いろいろ。

そういえば

チェリクラさんにはリヴァイアさん以外にも丸呑み系ありましたね。
サブイベントのオオカミがらみで登場。柱の間はフラグなので気をつけましょう
細かい攻略については、製作者さんのHPで情報が公表されていました。


さておき、今日はちょっとキリっとした感じのピンチシーンとか。
130604i.jpg
魔界ワームとの混戦。
足場も不安定、周囲を取り囲まれ、そんな劣勢を圧して一歩ずつ、着実な反撃。

そんな戦いがあるから、やられた後も活きるって気がしますね。


今日の残りは、立ち絵気味な更新で…

せしこ&グラン様
130604h.jpg
アルマの玩具剣士コンビ、って感じですね。
個人的にセシルとグランベリアは割りと近い部分も多そうな気がしてます。

だからアルマに気に入られて弄られ


モンハンでサメが大躍進な記念の船長様
130604g.jpg
こうやって描くと結構カリスマあるんですけどね。
なんでいっつも「カマボコ」とか「オロシガネ」とかそういう印象になっちゃうんでしょう?

そんな扱いからにじみ出る、そこはかとないお人よしオーラ。


ついでに妖怪ネタの新たな犠せアカネちん。
130604a.jpg
かわいい&せくすぃ はD-gateでは比較的珍しいタイプかもしれないですね。
剣客なので、剣客らしい立ち回りにしていきたいところ。

<More...>

tag : 魔界騎士アルトリア シャーク船長 もんむす・くえすと セシ子 アカネ

ねすごし

今日はこんなのとか。

シナリオASSAULTさんなのでちょっと気になってたりしたのですが…なんだかちょっと短かった感じがしました。

他にも今日はこんなかんじとか

結構老舗な方のタイトルが並んだ感じですね


さて、久々に寝過ごしてしまいました。
だいぶ遅れてしまいましたが… いつもの更新、はじまるよー


ほしがり
WS015541.png
ついつい、しょうがないなーってプリンあげたくなっちゃいますね

ほしがりλ
WS015542.png
行動は同じはずなのにこの差は一体なんだ。

なんだかんだでプリンに正直
WS015540.png
いつもプリンをくれるサチホは、たちの目からすれば一番のアイドルなのかもしれないですね。


海のエキドナ、メロウ
WS015538.png
人魚にも友好的なのもいれば、悪いのもいますがこれは人間を襲う邪悪なタイプのほう。

メロウは水中で大きな群れを作って生活しているので、戦うことになれば複数を同時に相手することに…。


海棲エキドナさんs
WS015548.png
基本的にはやっぱり、人間を見ると美味しく戴こうとしてくる凶暴(?)なやつらばかり。
一見のどかで優雅に見える海の底も、ひとたび魔性が浮き上がれば…

やっぱり、それを抑えるための戦いが出来る存在は必要なのかもしれませんね。


おまけ
WS015543.png
ぺふぺふかわいいなー、なんて暫くほっとくとなぜか落ち着いちゃったりしてるとき あるよね。

<More...>

tag : λ サチホ プリン モンスター娘 シャーク船長

そんなこんなでハロウィン2012


東方小悪魔さんの触手もの。あいかわらずのおっぱいっぷりです。

ってなわけで10月末、今日はハロウィンですね。
4年目も無事に過ごせたのを祝して、さちみりたち看板娘さんにもつかの間の休憩タイムだったりするかもしれません。

また、よいくまさんからも4周年記念のコミックを戴きました。
DG-4th_w.jpg
なんだか受難が4倍になっている気がしてきました。

…さておき。

ハロウィンといえば魔物っぽいコスプレってことで
121031c.jpg
サチホのたまもと、ミリアのグランベリアさん。
普段勘とか気合とか言ってたり、普段クールだったりするので、属性的には近い感じの衣装なんだけど、なんだか二人とも大分イメージが違う感じがします。
でも、そんなイメージの違うところがコスプレの良い部分かもしれないですね。

そして、せしこさん
WS014409.png
結局恥ずかしすぎてさちみりと一緒に記念撮影は出来なかったみたいです。
これもこれでいつもとイメージが正反対なはずですが、衣装の勢いに負けた感。

まあ、むしろそのまま話の流れでサキュバス村に潜入工作…なんて風になるとまた、色々な目に遭ってしまいそうですけど、ね?


その他ハロウィンな一幕

サチホとマスコットたち
121031d.jpg
バランス感覚抜群。
こけて地面に落として割りそうになったのをキープした、みたいな感じで。
今年はかぼちゃが大量に出回ったようなので、1つ2つ割れてもなんとかなりそうな気もしないでもないけどね

ミリア
WS014407.png
あいかわらずこの国の年中行事を微妙に間違えてるフシがあります。

ぷきたちの、ハロウィン
WS014406.png
ジャックオランタンというか、これではパンぷきン。
微妙にエッグモンスターとか生まれそうな儀式の気がしないでもないです。

とまあ、そんなわけで
WS014405.png
5年目も宜しくお願いしますですよ。
色々な、意味で。


・・・ ・・・ ・・・


「ふっふっふ…このハロウィンに乗じて陸に攻めあがる! 魔物っぽいお祭りだから誰も警戒しなくて、一気に掠奪! …ふっ、これぞ海賊流だぜ!」
121031a.jpg
陸どころか、明日そこに居られるかどうかも怪しい。

<More...>

tag : ハロウィン サチホ ミリア Cameko セシ子 アルマエルマ コスプレ λ シャーク船長

約束どおり?


JPG作品を定期刊行されているCauldronさんの新作。
今回は触手、ってだけじゃなくて触手百合みたいですね。お姫様タイプの責め役がわりと好みです

もうひとつ

ロボ子さん調教もの。触手なんかもあるみたい。


さて、昨日拍手で牛鬼さんに挑んだみなさん
120203fc.jpg
じゃあ有難く戴きます。
とのことです


さておき、昨日のキュベレーさんもカラーにしてみました。
120913ac.jpg
ちょっとおすましポーズ。あんまり野生的な感じには見えないですね。
もしかしたら言葉が通じないだけで、意外と文化レベルが高いのかも……

はちょさんと合作
WS014061.png
ミリアvsシャーク海賊団。
海賊団のみなさんが盗んでるものがなんかかわいいですが、一応これでも船長は剣の達人。
船上というギャップをスライムセーラーたちが埋め合わせると、意外と強いという話も…

アラクネさんたち
WS014063.png
さいきんはSPAM魔力味が人気らしいです。というかすっかりりょなざわ生活に馴染んでるような…
しかし食品加工技術が向上すればするほど、エキドナさんの食事シーンは味気ない感じになってしまいますね。
最後には魔法少女味のサプリメントとかになるのではないかと、今から心配です。

クロノ
WS014057.png
大きさがめまぐるしく変動するアリス世界。小さくなれば、大きな舌に弄ばれることだって少なくないんではないでしょうか。
キノコやケーキ、EatMeと描かれた小瓶…そんな食べ物には、気をつけないとね。

<More...>

tag : 丸呑み 体格差 主観視点 モンスター娘 牛鬼 ミリア シャーク船長 クロノ 舌責め

もうじきコミケ


魔理沙と触手と。なかなか丁寧な責めをする良い触手さんっぽいですね。

さて、ModのほうはうまくDL出来ておりますでしょうか。
まさか借りたばかりのサーバが即テンポとは思いませんでした(´・ω・`)
急遽、ミラーサーバも用意したのであわせてご利用くださいませ

さて、明日からはコミケもとうとう開催ですね。
日曜だけ行く、なんて人も多いとはおもいますが…

今回も丸呑み系、丸呑み触手系の同人を出すサークルさんをチェックしてみました。
 3日目 東
 J-60b 黒イ都「魔胎都市完全版」
 K-10a チョココロネ「エルフと丸呑み触手
 K-10b 青空の見える地下室「悪魔漫画(微修正版)
 K-08a らばた工房「吸収回廊 丸呑みEND」
 H-20b 大人の道楽「はにーほーる」
 テ02a Yokohama Junky「ソロハンターの生態4 FirstPart」

 3日目 西
 と22b EUPHORIC「よつおのえほん3」

今回は日曜K島あたりに集中してる感じですね。
もしコミケ行かれる人がいたらご参考までに。

それと今回
 東K-16b FONETRASON「煌盾装騎エルセイン
エルセさんの新刊のほうで、またゲストを1ページ描かせていただきました。
あわせて宜しくお願いします。

ってことで、ブログのほうでも久々にエルセさん
WS013774.png
エルセさんなら触手的なものでねとねとに舐りまわされても仕方ないですよね。
最近むっちり成長期らしきエルセさんなので、伝説のおっぱい以外にも太腿やおみ足なんかも色々と美味しい季節なのではないかと思ったり。

むっちり成長期の理由
WS013775.png
魔法少女が通った後に食べ放題系は生き残れないのか。
なんか魔法少女さんって、サイヤ人のように沢山食べるイメージがあったりなかったり。
魔法を使うというのはそれだけエネルギーを消費する行為なのかもしれませんね。

そして、見習いさん
WS013777.png
そんなこんなで人より魔力的エネルギーを多く蓄えている魔法少女系のヒロインさんは、捕食モンスターからも狙われやすい存在…なのかもしれません。
油断すれば、頭から足からパックリ…なんてことになっちゃうかもしれませんね。

キャプテン・シャークとスミーくん
WS013721.png
海賊人魚はスライム娘とコンビを組むことで、船上でも水上と同じ機動力を得ることが出来るのです。
本当はModにもちょい役で出る予定だったのですが時間がないのでなかったことになった可哀想な2人でした。

λと海洋進化論
WS013779.png
何かがおかしい気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 触手 煌盾装騎エルセイン おっぱい 見習いさん モンスター娘 シャーク船長 λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 もんむすくえすと BlankBlood さきつね キリン プリン 大聖君  妖怪バスター・アカネ サチホ飯 ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん Sミア コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ローアングル 巴マミ ミリア戦記DX 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 オーディンスフィア ちくわ ハイレグ 水着 魔女 シスターマリア 和風 ラミア ぽえみさん セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere  小法師 オークムスメ いちご 3Dryonage スマブラ  シャーク船長 チェシャ 竜姫 シノ アーマーブレイク 魔女猫 エジプト Uミア (・Θ・) ケダマ シャーク海賊団 Nミア EDF すまねこ Rクエ 盗賊娘 同人情報 EryonaAction ゲーム情報 ぽにえ 胎内回帰 ワーム メタスラ せしこ ゴスパンさん VAMPIRE バイオハザード リズム天国 Viocide 捕食 トルネ サメセンター ラミアさん ハナカンムリ 妖精さん 日下部初夏 ELEMENTAR パルテナ スタイリッシュパンツ 凸先輩 憂流迦 洞窟物語 星屑ノ世界 せんちょ グランナイツヒストリー 吸血鬼 XX-CAKE! 中身超きめぇ はいてない まげこ ひみこ様 JoJo 風来のシレン アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン スト4 リョナマナ CosmicBreak MGSPW さっと一品 お風呂 ぽにえさん ミニマム Kurovadis Fromage ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと ダンジョン飯 ハロウィン プネーク METALMAX プネーク 初夏 レンバス オブザワイルド 女神 PSO2 風来さん 朧村正 ルンバ イシス リオン 胃袋 九尾 アイテール バトル Splatoon ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト Depravia メデューサ TT くとるさん 魔界戦記ディスガイア  サヤネ 冬服 大正 競泳水着 チョコ 竜戦士 キャス狐 妖精 女神様 TGO量産型 ブロ子 ウィッチ マリシアス ミミック ゴースト 竜姫兵 テイルズ スト2 ドラクエ ライトブリンガー Rクエスト GEB クイーンズブレイド ゆりかごのそら バステト ゲーム画面風 モンハン シレン TGO-00 Uヨミ ロックマン キリン姉 キリン娘 退魔さん おにぎりアカネ  BlueGuardian:Margalet ViotoXica 差分 アイリス☆アクション セシル くら寿司 raMonFarm ⊿λ DINOCRISIS ギギネブラ ワルキューレ 小牟 ふんどし エキドナ I.M.G. SaGa2 モンスター図鑑 山女壁女 スズヒメ さちみり新デザイン だんじょんぷらいむ! FairyFighting アヴィちゃん SD ぬるぬる NANOCRISIS つくも チーターママン 赤首さん フリーダムウォーズ 勇者♀ グランベリア さめ船長 VotW ぽえみ 玉藻前物語 MHXX 2015リマスター PS0 ランスシリーズ 魔性石 スカーレイド 楽園魔城リピュアリア 竜さん UHS 迷宮のマリオネット 箱庭えくすぷろーら 新米婦警キルコさん 怪物王女 CC ミア 取り込み アヌビス 尻尾 リョナの島 世界樹の迷宮 勇者 カクレンボ GE2 3rdBirthday 青電主 鈴の音忍法帖 カート くのいち ミリア戦記  服ダメージ 聖剣伝説2 地域性 Switch どてら 師姉 攻略情報 『丸呑み』 えろいこ♀ ナノクライシス ストウブ くらげ サイドビュー あつい カオス 7thDRAGON 自動彩色 100万トンのバラバラ グッズ   のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 ハチノス 抵抗 BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 MONSTER 飛び道具 葛葉沙真那 FGO メトロイド BloodPrice 淫魔と触手の迷宮 リョナの森 flowerfairy くとるふ人形 ⊿体位  PPAP リフレイン 貫通 タニシ びちょびちょ 新種発見 セルフトレーシング 妖袖 防水母グッズ リハビリ りはびり 民族衣装? ジンオウ エキドナ寿司 喇叭 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら タブPC 柔軟 シン 人間性 キンキン メタスラ スーパーキノコ お絵かき 羽飾り CO-OP ガッツ低下中 ラクガキ PITFALL ドーナツ ドリアード イズフード 寒さ 酢棋 生存戦略 出前 弾力 コラボフード 番組表 ワルキューレをだめにする 1up犬 ひえぴた ニーアオートマタ ポリゴン ミライ飯 もんくす・くえすと!  塩を振る人 水中 たくしあげ 緊縛 現場検証 TENGA ニョロニョロ  コスプレ? 失敗めし パブロ 眼鏡  もふった しお味 抱き枕カバー風味 即死 恵方巻  女神の鎧 魔王 ブレスオブザワイルド ヘッドショット ありっ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア PPP ガークラ しの先にある 風邪 記念すべきさちみり劇場第一回 ヤンキー 脱力状態 ワンダーボーイ2 世紀末キャッチボール メジェド 見切れる 地面に半分埋まってるタイヤ DQ4 サザエ 貴重な生足きゃめこ 選挙ポスター GXジンオウ 背景加工 ガードレス 経過差分 ブックストア 寝耳 大妖精 ドリーム飯 ダメージ衣装 肉食植物系 洗濯物 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです コウテイペンギン 偽アカネ 没END セロリ 5*年後 戦闘画面風 頂き物 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 禁断の果実 ブロマイド(?) 笑っていいとも かいかた 宝箱 綱渡り 中味はいただきます ミナライ ふともも タジン鍋 錬金釜 V ユドウフ 8bit ファイト ゆたんぽ リザードジェネラル ハイラル式漁業  君の名は。 プキトレー モロッコヨーグルト  サラマン だっこ モンモン さぶうぇい ロードローラー 裏側 スターズ 炎攻め  冬毛 もりもり みならいーず ヒミコ Σ:3]  ミニキャラ ハナショット 神巫女 サボター酢 イメチェン ダンボール 密着 ゲーム おでかけ こたつ DOS時代 ぷきたろうさん 崩壊サチホ家 千と千尋の神隠し レザーライト さむい ミカン NUCA スパゲッティ教 Shantae  よいくま ピザ オムライス 鏡餅 わかめ スリップ サチホ飯? ハナ 同種 たくあんとバツの日常閻魔帳 和服 酢服 ダウン おもち ロゼと黄昏の古城 小角鬼 NinjaSmasher カオナシ面 買い物 うめぼし キュベレー まるごとプリンまん hatyo 都会のネズミ  胃液 ローグワン 正座 日常 3DS お茶 侵略手順書 キス 水ようかん G級 D-gateの誕生日 天狗 略式 スーツ 植物 ハーピー  戦闘 ミリアセキュリティ だいちゅき 振袖 ゾンビ うつぶせ カレイドサファイア おだんご 共闘 服破れ カットイン ミミズ おでんカレー ルパン ぷきめし 魔法少女リィル UI風 ミカド 足先 考察 ワンタン Q550 透け カエル チョンボ飯 百合? Nidhogg 見習い TASローリング 食パン ザワークラフト やさいもすき 比較表 インミッション 盗賊さん NS ミリアごはん 蠕動 サラマンダー VittoXica 積み木 DVD ピラミッド ワンパンマン あかいなみ パゥン ベーカリー 鍋パーティ 理想と現実 キック Chainer 右往左往 なんとか姫 トリート 秋まつり PaintsChainer 酢ボタージュ 謎肉祭 ヤキニク 服溶け 猫エンジン ショウノウ たわわチャレンジ げんじつ ガンダム アッタカーイゾーン 炭化 退魔巫女遊戯 ゲーム風 をころす服 極楽 ぴっちりシスター おやすみ FateGO クイーンビー 不死鳥のようなゾンビ フィギュア ストーブ ホシイモ  静電気 スーファミ 破れタイツ オウドン メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城  攻略 SUBWAY オーラ いらすとや(?) PaintChainer チキンサイズ だといいな クラゲ 酢ヌーズ メイキング VioToXica ダンサブル 緑の森のフルール 液体拘束 

リンク
QRコード
QRコード