美しき餌食たち


どSもいいけど優しいお姉さんも大好きです。
こういうのとか、結構いいなぁと思ったりするんですけどどうしても地味になりがちですよね。

さて、昨日からのドラクエな流れで

逆にこのへんとかだと本編を連想できる展開だしけっこうえろえろそうな感じがしますね。
このくらいで300円ボリュームというのも嬉しい感じ。

ポン・デ・ウシさんといえば

こっちではマッドプラントのウツボカズラ状の口にくわえこまれて色々されちゃう展開もあったみたいですよ。


そんなわけで
WS007813.png
女戦士さん、の続き。
たまには触手ものにしてみました。

繊毛に覆われた柔らかな肉壁に取り込まれ、触手の口で外側も、内側も。

製作途中まではこうでした。
WS007812.png
こまかな繊毛が、普通では侵入を許さないはずの足の付け根や指の間にまで入り込み、全身をじっとり嘗め回して…。

個人的に触手さんとか肉壁はこういう全身愛撫のほうが好みだったりはします。


1日空いて、餌として呑み込まれてしまった二人。
WS007810.png WS007809.png
もう、どこまでが粘液でどこからが自分の体かさえ判らなくなるほど、かき回されて。
じっくりと、ジャムを煮詰めるように溶かされてゆく…。肉体も、 …心も。

実在のアナコンダよりもラミアの胴は太いので魔法少女2人くらいなら余裕はたっぷりあるはず。
それなのに、エキドナは取り込んだ餌で愉しむためにわざと締め付けたり、ぐにぐにと混ぜ合わせたり、そのたび二人の餌は翻弄され絡み合う…。

さ…
WS007811.png
つぎは、あなたの番?

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ショコラ FF モンスター娘 百合 サチホ

Lamia


なかなかニッチ需要を突いてるサークルさんですね。イナイレや無限フロやら。
好きだけど、なかなか供給がないって人には結構嬉しいご褒美かも?

いやうちもまあ、キャラはともかくネタ的にはニッチなのですが。


「…フフ…どんな食べられ方が良い?
 キスでトロトロに蕩かせてから?
 このまま全身の骨をバラバラにしてから?
WS007791.png
 それとも…さっきの子みたいにこのまま、食べてしまおうか…? クスクス…」

ラミアが捕えたのはショコラ、と名乗る魔法少女。
力のコントロールはまだ得意ではなさそうだが、潜在魔力の高い「獲物」に、嗜虐的な笑みが止まらない。
いかに上半身は美しい女性の姿とは言え、アナコンダよりも胴回りのある下半身。
その締め上げは苛烈で、魔法の防護などお構いなしに獲物を巻き取り、潰れんばかりに締め上げてゆく。

しかし、その贅沢な獲物をあっさりと絞め殺してしまうつもりは最初からなかった。

ずぶ…ずぶぅ…
WS007792.png
じわじわ、死の抱擁から解放されてゆく少女。
しかしその先はこの魔物の餌となる運命。…何れにしろ捕えられた時点で決められた結果から逃れられてはいなかった。

狭く分厚い食道の肉を押し広げ、抵抗する気力も殆ど尽きたショコラが体内へとゆっくり呑み込まれてゆく。
その口腔はいくらでも広がり、多少抵抗したところで人を収める位には容易いのだが…。

「可哀相なさっきの子ともう一度挨拶させてあげる。
 一緒に仲良く、魔力の欠片も残さず溶かして吸収されなさい…? …ふふ、アハハハハ…」



最近ちまちま、とブレスオブファイア3など初めてます。あれ、こんな鬱ストーリーだっけ…
WS007786.png
バーガープラントx3ニーナ姫 とか。
あんな美味しそうな外見、もとい美味しくいただきそうな外見をしているのに丸呑み系の技演出がなかったのは寂しい限りなのでここではじっくりたっぷりひと思いにエサを味わうタイプのエロMobになってもらおうと思います。
胃袋と口腔が一体になった構造は、内部に飲み込まれながら舌責めと体液責めを同時にこなせるハイブリッドタイプ。
ともすれば、食べられているのに、同時に舌で弄られえっちな気持ちになってしまうようなこともあるかも…。


おまけ

落ちモノパズル「ぷきぷき」
WS007780.png
どこからともなく沸いてくる
背中の模様が同じ4匹をくっつけて消さないと、で埋め尽くされてばたんきゅーになってしまう!

なんか原作のお行儀のいいスライム状生物と違って、こいつら綺麗に積んでもうにうに動いて配置崩れそうな気がします。

\オワニモ/

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 百合 ショコラ ブレスオブファイア fromage

エキドナの夜

ミリア戦記からイメージを一枚。
WS006721.png

どうも昨日からペンタブの筆圧がうまいこといかず微妙に絵が描きづらいので仕方ないからタブペンを新しく取り寄せることにしました。
今日中に届くらしいんですが、さていつ届くかしら?

ショコラ
WS006720.png
ブヨブヨとしたワームに呑み込まれ、体内の肉壁舌で全身を嘗め回されています。
オリキャラボッコ板もぼちぼちといった感じですが、生まれたキャラはもっと活きていってほしいですね。
特に肉壁の似合う魔法少女な皆さんは貴重な財産だと思います。

缶詰を無事完成させることができたら、次はそのあたりもやってみたいですね。
それ以外にもリディア、勇者たん、アルトリさん、と色々な候補がいます。
それぞれに展開したいところですよね。

小虎
WS006724.png
狭い肉の通路でぐちゅぐちゅ。
WS006723.png
胸や股間といった恥ずかしい場所から服を溶かされ、蠕動であられもない姿勢を強制されています。
むき出しの敏感な部分に直接媚液を垂らされたり、それを襞でたっぷり揉みこまれたり…。

小虎初夏
WS006722.png
初夏さんは名前や、カグツチの力を持っているとかその辺の設定がアジアンよりなイメージがあるので小虎とかとコラボが似合いそうかなあ、とか思ったり。
一緒に妖怪を退治したり、退治し損ねてえらい目にあったりエロい目に遭うのは定番ですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 小虎 股間 ショコラ 初夏 モンスター娘

3Dryonage


なんだかどっかで見たことがあるような絵柄だけど、うーん?
中身は触手ものです。


なんだか某所のほうはfarm話題持ちきりですね。
面白いゲームだと思います。私も寝るの忘れて6時間くらいやりました。まだクリアはしてないけど。
しかし、見てると私でも知らないイベントまでいろいろあってびっくり。
世の中いろんなプレイをする人がいるんだなぁ…。

さておき

製作所のほうでも新しいのがいくつか出てますね。忍者のとか
WS006640.png
3Dのローパーをやりそこなったり、やられたりするやつとか。

足元から急襲の攻撃を喰らうと即死技みたいな感じで即丸呑み
WS006641.png
やられシーンをマウスで自由に回転させていろんな角度から見られるのはいい機能ですね。
時間とともにじわじわ衣装が消化されてくのもいい演出だと思います。

WS006642.png
飲み込まれた子はこんな感じで地中の胃袋までぐにゅぐにゅ、運ばれていくんでしょうね。
喉の入口が閉じたら、もう叫び声さえ外へは漏れずに。


カカッ
WS006476.png
ギース・プキー・ハワード
得意技はオイルプロレスです。

絵茶でちょこちょこ描いてたポートレイトをいくつか。
WS006650.png WS006651.png

とかも。
WS001898.png WS006528.png

おまえらちゃんと整列しなさい。あとカメラのほうを見なさい。
WS006511.png

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 3DRyonage ショコラ

カニから始まる

おはようございます。

最近個人的に振るわないDLですがこのごろFlashのクリッカブルHゲームなんかが少し増えた気がします。

てことでその手のモノの走りっぽいものを紹介。
Lily-Sheeはちっちゃい妖精さんを弄り倒すFlashと、妖精さんを弄り倒す漫画がセットになった作品。
体験版でも、それなりにたっぷり触ったり弄ったり出来ますね。


そういえばもう随分たってしまいましたが
WS006304.png
端午の節句記念にこんなのを描いたりしていました。
大名を飾ろう、的なノリだったんですが今更みると普通の狩り風景。

ところで最近ザザミさんが ⊿ っぽい可愛い何かに見えてきて危ない。

モンハン風といえば
WS006306.png
Nミアさんもちょっとモンハン風衣装を着せてみたりとかしていたり。
EvQのヒロインと顔グラ素材が被っているので先行でキャラ差別化を図るテストだったり。
被ってるといえば先生と師匠とサイデザのエリクリも被ってますね。
やはり使いやすい素材、人気の素材は重なるもので。

キャラデザでも定番の衣装パターンとか髪型とかはかぶりがちになりますし、意外と世の中人気の中心っていうのはマンネリしてるのかもしれませんね。いや不動の人気と言うべきか。

WS006361.png
関係ないですがこういう武装フェアリーさんがモンハンするようなのも面白そうだなあと思ったりしてます。
エルフさんやフェアリーさんがそもそもエロいし、フェアリーさんは小さいのでモンハンの醍醐味の巨大Mobハントを満喫できるでしょう。

もちろん我々は妖精さんのご無体なやられっぷりも満喫できるでしょう。


スライムエルフさん一家
WS006298.png
モンス娘界広しと言えど、生まれたての幼女から巨大ママまで一貫して総責めどS属性はスラ子さん一家くらいです。
うっかり連れ込まれたらいろんなスラ子さん選り取りみどりのスラ巣で、何人いるかわからないほど大量の郡体に襲われ、男女とわず骨の髄まで搾り取られてしまうことでしょう。

人知れず地中や山奥にコロニーを形成するあたりも、怖いとこかもしれませんね。
ここまで言ったところでスラさんたちは地表の浄化屋、ナウシカでいう腐海的ポジションなのかもしれないとふと思ったり。

そうすると、それを倒す魔法少女と彼女たちはどっちが正義なんだかよくわからんことに。
WS006310.png
とりあえず展開的に美味しいので魔法少女のほうをお仕置きしておくことにしますね。

まだ魔力のコントロールや戦術レベルでの慣れの経験が浅いショコラ
向こう見ずに突っ込んでいってクリーチャーの罠に嵌り取り込まれること多数。
じわじわと消化され、魔力と体力を奪われていくその責めに慣れるなんてことはなく…。

でも無垢な身体の感覚だけは、それに反応してしまうよう次第に磨き上げられていったり。
繰り返し呑まれ揉まれていると身体がそれ向けに出来上がってしまい、それが呑まれ癖の原因になるのかもしれませんね。

WS006360.png
まげこも気をつけないと危ないかもしれない。

とはいえ意外と、何度もやられても堕ちなさそうなのはやはり取り巻きの存在がキーなんでしょうか。

<More...>

tag : モンハン 妖精さん 丸呑み 肉壁 ショコラ fromage マジックロッド

ちょいちょいチェックアップな季節

☆☆ 姫屋さん ☆☆のバイオ肉壁CG集が佳境にはいっていらっしゃるみたいですね。
陰からそっと応援しております。
現在進行形作品では他にも
☆☆ 蒼見鳥さん ☆☆
☆☆ 悠久水仙館さん ☆☆
☆☆ ベェーカリィーさん ☆☆
こうした皆様が注目度高いですね。
それぞれ肉壁的に実績もあるサークルの皆さんなので、5月はお楽しみ月間になるかもしれませんね~。

そんな中うちでもひっそりと進めている次タイトルですが、今度の週末ごろには情報を出していけるのではないかと思います。
まあそちらのほうは公開次第おいおい、といったところで。


ミリア追加
WS006140.png
触手のような腸壁に包まれ、体内の口盤に股間をくわえ込まれ、快楽責めされながらじわじわと。
快楽責め、といっても獲物を吸収するための体内活動のひとつに過ぎません。快楽に屈してしまえば、あとは消化器官の奥底まで呑み込まれ、生きたまま絶頂とともに消化、吸収されてしまう結末となってしまうでしょう。

誰ですか、それがいいんじゃまいか、とか言ってる人。


WS006142.png
ザシュザシュザシュ


WS006146.png
久しぶりに微ピンチなショコラさんを描いて見ました。
紙一重で斬撃を回避したもののスカートはバッサリ引き裂かれ、パンツもプッツリと切断。
このまま激しく動けばショーツがずり落ちて恥ずかしいやら動きにくいやら、で大変なことになってしまいます。

あと、すごいエロ風体になってることに本人が気づいてません。

WS006147.png
メリルとツーショット。ショコラメリルでチームシメサバだ!
「しょこめりとかでええやんの。なしてシメになっとんねん」
「だいいち鯖は何処から出てきたの…? そもそも、魚は苦手だし…」
不評です。

よもまつ
WS006145.png
とろとろ、ぐちゅぐちゅ…。
半ば朦朧とした意識の中で、今自分は苦しいのかそれとも気持ちいいのかもよくわからなくなっちゃって。
濃い、濃い体液が全身をねっとり濡らして、そのヌルヌルした感触で覆われた全身が熱い胃袋でもみくちゃにされて。
胃液はどんどん溜まってて、蠕動がその胃液の沼へ身体をぐいぐい押し込んで、混ぜてしまおうとしてきて…。
服なんか胃液に浸ったらあっという間に溶けちゃって、あとはむき出しの背中やお尻や、敏感なところを直接胃壁がぐしゅぐしゅと擦っていく。

…あ……ぅ…、だめぇ………。


よもまつ本家では肉壁でひねりつぶされるタイプのエンドだったのでここでは倒錯快楽っぽくしてみました。
がるたんはまだまだ開発経験が浅そうなので全身が快楽びたりになるには丁寧に時間をかける必要がありそうです。

WS006101.png
師範はがるたんよりも年上だから、そのあたりは割りとスムースに快楽責めされてしまいそうな気もします。
ツボを心得た丸呑みクリーチャーによる口腔愛撫と嚥下肉壁責めは理性なんて簡単に吹き飛ばしてしまうよ。

それでなくても、濃厚な体液とうだるような熱、全身包み込んでしまうほどの密蜜とした体内臭で頭はクラクラでしょうし、ね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア ショコラ メリル よもまつ イルディサン

マジクロ ミア対サンドウォーム 1

突撃天使BADEND集

ボイスなし、CG15枚。5つのバッドエンド(3シーンずつ)を閲覧できる拡張CG集な感じのソフト。
丸呑みはありませんが、電撃責めとか腹殴打とかリョナっぽいシーン満点でした。

CARYOのあたらしいやつ

フルボイスフルムービーソフト。10ほどのシチュエーションを個別で閲覧できる動画CG週な感じのソフト。テキスト表示なんかはなくて、全体的な雰囲気は昔あったぷにゅぷりのシリーズを彷彿する感じです。
こっちも今回は丸呑みはありませんでした。ううん、残念。

そんなこんなでDLサイトも年明けちょっとずつ動いてきました。
今年はまだ見ぬ丸呑みにいくつであえるかしら。ちょっと楽しみです。

丸呑みと言えば、製作スレで公開されてる「よもまつ」をプレイしましたよ。
最初のバージョンは反射神経だけだと辛い配置覚えゲーになってましたが今日上がっている修正版はずいぶん難易度が下がった感じ。
基本的にもげたり溶けたりグロ系なので耐性のない方は注意が必要ですが、丸呑みシーンが3つほどあってなかなかのクオリティでした。

もしプレイして丸呑みが1つしか出ない! という人も居ると思いますが、基本的にそのへんはラストシーン周りにあるので探してみてください。

作者さんのページはこちら↓
☆☆ よもまつ開発日記 ☆☆

さて、今日はさちみりから。
WS005065.jpg
かき慣れてあまり意識しなくなったけどよく考えるとすごいエロ衣装のさっちゃん。

WS005063.jpg
いやミリアもそうですね。うちはエロ衣装だらけでした。
ところでモンハンでこの作業をする間はつい視点を一番下げてしまうよね。Fではなぜかオミットされたエロ機能。

最近jpgで上げてるのはfc2がPNG画像のサムネールを生成しないという変な病気にかかっているせいです。
本当はモノクロ線画ならPNGのほうが画質もいいし容量も軽いのでPNGで上げたいんですけどね…。fc2め

ミリアショコラ
WS005064.jpg
手足とか残してメインの服だけ剥がれ、美味しくいただかれています。
手袋・ブーツごしに感じる粘液のなんともいえないぐちゅぐちゅした気持ち悪さと、直肌で感じる肉壁の熱。
それがあいまって普通に呑まれるよりも変な刺激を感じる、とか…。

こんな捕食のしかたを考える敵クリーチャーは明らかに変態に違いない。


久々マジックロッド。Sミア。
WS005072.jpg
ランドワーム戦後、いまだ苦手意識の残るワーム種との戦いを克服するため、単身ワーム掃討依頼を請け負うミア。
しかし想像以上に機敏なワームに追い詰められ、ボディに強烈な一撃をたたきこまれてしまう。

岩肌と挟みつけられた身体。
背骨がきしみ、ゆがんだ内蔵から嗚咽が全身を電流のように駆け巡る。
通常ならゆっくりと体力を奪うはずのボディブローだが、身体が浮くほどに強烈な一撃はそれだけで抵抗の体力を奪い去っていった。

ずる  ずる ・・・

一瞬、朦朧とする意識。
冷たく暖かな何かが全身に這い登っていく感触。
ハッと意識のもやを振り払うと…

WS005075.jpg
ずちゅっ   ずちゅっ・・・

刈り取られた意識が戻るまでの間に、ワームはすでに捕食の準備を整えていた。
全身がワームの触手に縛られ、簡単に動くことができない。
そして拘束された肢体に、頭頂部から頭蓋に沿ってじわりと広がり被さってくる、濡れた柔らかな肉の感触。
それはランドワームの豪快な捕食とは違っていたが、じわじわと包まれていく感覚が殊更に捕食される恐怖を浮き立たせる。

そのストレスと恐怖に耐えかね、身をよじって口盤の抱擁を逃れようと、その瞬間に……

ず  ちゅ  っ

WS005077.jpg
ぐぼっ。
あまり上品とはいえない音を立てて頭が丸呑みにされた。
口腔は冷え切っていたのに、口内は茹るほどに熱くて。
瞬間的に視覚、聴覚、嗅覚、呼吸、そして首の動きを奪われたミアはパニックに陥り激しく身もだえを始める。
しかしその抵抗はまるで痙攣のようなひきつった、ぎこちないものになっていて抵抗の様相を呈してすらいなかった。

ビクビクと跳ね回る美肉。ワームは勝手に舞い込んだ餌に舌鼓を打つように、そのボディをぢゅぷ、ぢゅぷと音を立て吸い込んで行く…。

ずる…  ずるる…っ

口腔内で強烈な吸引に遭い、呼吸すらままならないミア。
その意識は徐々に、ショックとストレス、そして苦痛が紡ぐ意識の赤い泥沼へと沈んでゆく……

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ミリア ショコラ マジックロッド

2010年スタートしました。

新年です。今年もよろしくお願いします。

まだまだ3が日で休日な方も多いと思います。DLサイトの新規も1/4からみたいですね。

年末登録で気になったのはこれなんですが、体験版起動してみたら横幅1280のわいどにょ状態だったんで1024x768程度のモニタではプレイできないかもしれんです。

冬コミはいかがでしたか?
私は忘年会の都合で行くことはできませんでしたがエルセインの新刊やRADICALの丸呑みマリエル本など収穫された方も多いんじゃないでしょうか。
ここでもうひとつ、教えてもらった丸呑みガチ本のご紹介。
☆☆ソロハンターの生態☆☆
ギギネブラやイビルジョーの丸呑み本らしいです。サンプルを見ても分かるガチさ。
品切れの現在、再入荷は今月中旬過ぎごろだそうで待ち遠しいです。


年始はさちみりから。
WS005007.png WS005009.png
新年らしくトラ柄を着用してもらったよ。
でもさっちゃんはなんかちくわでも被ってるみたいな垂直っぷり。

こんなのも着てもらいました。
WS004994.png WS004993.png
ミリアはジプシーっていうかむしろ女神系の衣装に見えますね。
でもさっちゃんはたいして変わった気がしない露出っぷり。

ああいやサチホをいじめたいわけじゃないんだ。

むしろミリアに踊り子の服のほうがいいんじゃないかということで
WS004995.png
なかなかお似合いです。
WS004996.png
ポロリもあるよ。


とはいえ、モンスターも休んでいるわけではない。
WS005028.png
双頭のワーム「アンフィスバエナ」に不意打ちされ、後ろから覆いかぶさるように飲まれるミリア
冬の冷えた空気と、火傷しそうなほどに熱い口腔とのコントラストは衝撃的で、寒気の中に残された腿がびくりと震える。

WS005027.png
ただ、獲物を固定するためだけの用途の牙が腰をがっちり捕らえて抜け出すことができない。
臍から上の上半身が、熱く濡れた喉の肉に包まれ、嚥下の蠕動が吸い上げるように美肢を啄ばんで…。
まだ自由になる脚で踏ん張ろうとするものの、ワームの筋力で吊り上げられてしまえばおそらく、もう抵抗することも許されず、あとは吸引になされるがまま、重力に滑るまま、体内へと堕ちてゆくしかないのでしょう。

ぐちゅ・・・  ぐちゅ・・・っ



さて去年中にもいろんなキャラが生まれ、またお世話になりましたね。
WS004972.png WS005023.png
今年はアルトリアさんとか勇者たんのゲームも出していきたいです。
もちろん鎧を剥かれてぱんつ一丁になったり、丸呑みされたり、肉壁プレイでとろとろになったりそんな感じで。

ブログの記事のほうではショコラさんが随分人気がありました。
WS004981.png
年末はがっつり丸呑みされまくってたショコラさん。新年も巨大生物の胃の中からスタートです。
下着までぐっしょり染みた胃液が、パンツをじわじわ侵食して溶かしていって。
この後本格的な蠕動が始まれば簡単に全身を揉みつぶされ熱く蕩かされてしまうことでしょう。

WS004975.png
せっかくなのでびんかんブログのはっちゃんも。
全身を粘液びたしにされた彼女は水属性弱点ゆえに動くことも出来ず、触手めいた無数の舌で手足指や敏感な部分をずりずりと賞味されています。
開発された肢体はそんな異形の咀嚼にすら感じ、蜜をこぼして舌を愉しませるのですよ。
やがて豊富な魔力と過敏に仕上がった肢体両方を味わうため、魔物の腹に飲み込まれるまでの間。

そんな感じで2010年、スタートしてゆきますよー

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ミリア ショコラ Arthur DQ

ウィンター ワンダー


QBもの。キャラよりどりでお得?

それにしても、ずっと暖かかったけどやっぱり年末になったら
WS004973.png
冬ですね。31日は天気大荒れっぽくてちょっと不安です。

D-Gateでは12/31~1/2、年末年始のお休みをいただきます。
新年の更新は1/3から。そんな感じでお願いしますですよ~


さて、ひさびさのぜろななさん
WS004978.png
こ~んな絵を描いてみたんですが…
そう、最近「揺らす」ツールがなにかはやりみたいじゃないですか。

07yusa.gif
早速揺らしてみました。
XX-CAKE!すごいぞ…

色々揺らしてみようと試行錯誤してます。
うまいことうにうにできたらなんか公開してみようと思います。


さて
WS004936.png WS004958.png
魔法少女尻コレクション。こうして並んでいると意外と尻にも個性があるというのがわかりますね。
メリルなさけない

ミリアは股間アングル。
WS004945.png
アングルというかまた敵に負けているようです。いいぞ。
WS004944.png
反対側からの描写も。
こういう構図は内外両面から映すとエロさが倍増するという法則。
舌でうにうに舐められながらちょっとずつ口内へと呑みこまれていくんですね。
抵抗しなければいけないのに、なぜか抵抗を忘れてしまうような環境なのかもしれない。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ミリア ショコラ メリル TGO-07 おっぱい れちぇ一家

ゼノとかまげとか

チェックして紹介しわすれていたのでせっかくだから。

なんとなく、これちょっと好きな絵柄かも。
アブノーマルといってもさすがに丸呑みプレイはなさそうですが

世間はすっかりクリスマスモードですね。時間がたつのが速い…
リディアの冒険を販売開始したのがまだついこの間のような気がしてしまいます。

芋xまげこ
WS004902.png
さすがに、芋虫や蛇あたりになってくると元のモチーフもあってかわいげはなりを潜める感じがしますね。
Mobの外見というのも世界観のイメージ構成に一役買っているんだなあという印象。
そして丸呑みMobつったら蟲蛇蛙の御三家は譲れないクオリティ。


まだ新PCに.net入れてなかったので伸ばし伸ばしになってましたがゼノ更新分をプレイしてみました。
あいかわらずの理不尽なまでのグロ死と悪夢的で狂った世界観がすてきですよ。
WS004904.png
でもはつかさんは這い這いが一番エロカワイイ。異論は認める。

なんか今までのバージョンと比べて画面がやたら暗くなった気がしますね。
暗いだけならいいんですが1面の謎解きドアのくぼみが見えなくなってるから初見だと詰みそう。
そんなこんなで1ボスを倒し2ボスまでついてはいるんですが弾丸0は詰みフラグかもしれない気がしています。

やりなおしか…

WS004906.png
↑とかラフレシアとかボスとか、2面はなんだか全身包み込んで丸呑みするようなタイプのクリーチャーが多い感じします。
デモゼノ的な世界観で巨大生物の体内に飲み込まれたりしたら大層えげつないことになりそうですね。
そんな世界をソロで踏破するはつかさんはすごい勇者だ。

巨大生物やああいう異形世界で戦うならこのくらいの戦力は欲しいところです。
WS004907.png
だめだ、明らかに全員特攻隊長で連携とかとれそうにない。

ナイトメアスフィアの人のブログを久々に見たら
WS004903.png
魔女ッ子モード。
なんだろう、魔女っ子の波が来ているのか!?
どんな感じの敵が来るのかも楽しみです。

ミリア
WS004901.png
巨大な敵に勝てず追い詰められ、万策尽きて呑まれてゆく。
戦闘能力があるヒロインだからこその悔しさだと思います。
力の不足を、敗北を、それを徹底的に心に塗りつけ、嬲るように、じわじわと。

<More...>

tag : 丸呑み ミリア ショコラ メリル fromage

寒さが足音を立てて走ってやってくる

急に寒くなりましたね。
灯油が切れてたのであわてて買いに走ってきました。
遅くなりましたがこれから3月ごろまで、冬が始まりそうです。

スパイラルカオスが届きました。初プレイは2話で全滅した。
色々慣れたんで割りと楽には進められるようになってきたんですが、鎧全部ぶち剥いてKOとかわりと絶望的だ。
てことでメナSさんを置いておきますね。
WS004881.png
メナSさんは椅子をご所望のようです。

さて土日はショコラ祭りでしたがいかがでしたでしょうか?
すでに拍手で色々とコメントをいただいているんですけど、指責めとかってとてもエロい気がします。
いきなりばくんと頭に食いつくのもリョナくていい感じですが、こんな風に執拗な前戯で全身とろとろにしてからじわじわ飲み込んでいくのはエロさがアップする感じがしますね。

そんなショコラさんがどうなったかというと
WS004886.png
まだ胃の中でぐちょぐちょに揉まれているようです。
もう、まともな言葉も発せないくらい脳の隅々までくちょどろになってそうです。

そんなわけで
WS004863.png WS004869.png
お友達のミリアメリル
てかこないだからアリス2010も手を出しているんですが、ハルカナリカスバルの3人がミリアショコラメリルに見えてきてしまう。
魔法少女トライアングルはいつか実現したいですね。

某ゲームのアマンナさん
WS003538.jpg
年内に会えるんだろうか。

さて更新のあったfromageさん
WS004305.png
芋のアニキがものすごい芋虫っぽくなってましたね。
二段胃袋がなくなってしまったのが残念です。が、もう動けない…の後明らかに芋虫の腹しぼんでるよね…?
まさか、まげこおおおお!?

何事もなかったようにベッドからリスタートするまげこだった。

あと、細かいところのがかわいい。クイックスピードいじるとヘドバンするとかかわいくてしょうがないです。
WS004723.png
でも実はこういうオチかもしれない。
ラヴィさんまじ見境ない。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア メリル ショコラ fromage クイーンズブレイド

ショコラの愛が世界を救うと信じて…!

DLサイトの予告作品。
☆☆これとか☆☆☆☆これとか☆☆
丸呑みプレイが内容のメインに据えられてるみたいでちょっと楽しみです。

製作所はゼノ更新にデモビア再配布、ふろまげも更新と年末ラッシュ状態ですね。すごい。
てかちくわ元気すぎ吹いた。

WS004801.png
⊿を塗る以外に秘められた能力はあるのか? カーペンター。

WS004884.png
A.⊿を色々な色に塗る能力があります。

あと
WS004883.png
ミニ⊿が殺人的にかわいいんですがなにあれ。なんで踏んだらつぶれるのせつない。
ちくしょう⊿は私を萌え殺すつもりなんだ…


ショコラ続き

WS004834.png
上半身すべて、生暖かく濡れて柔らかく蠢く、重い肉壁に包まれる。
ただ、じっとしているだけでも食道内の唾液が全身に絡みつき染み込んで、気持ち悪い。
しかし、手をまっすぐに投げ出した状態で飲み込まれているのだ。脱出の術は絶たれたに等しい。

それでも、意識がはっきりしていれば何かの対抗手段を浮かべることも出来ただろうが…

「あひゅぅ……っ、んふぅぅ…っ… …ふぁぁ、ゆ、び…も、顔も…ぬちゅ、ぬちゅ……っ…」

指だけで気をやられた直後。上半身をみっちりとくわえ込んだ同じ肉壁の刺激に、瞳はすでにとろりと意志を失い、薄く身もだえしながら飲み込まれてゆくがままの無残な状態となってしまっていては、それされも許されはしなかった。

ずる…ずちゅ…… ぐじゅる……

WS004844.png
魔獣が喉を反らせる。頭が持ち上がる。
重力に反って体が狭い、狭い肉洞へヌルヌルとすべりおちてゆく。
一足早く体奥の肉に包まれた指先はとても熱く、重く絡みつかれ先刻までの行為で開発されてしまった指の官能を刺激される。

「ぅあ…っ、あつぅ…ぃ……っ んふぅぅ…っ! んぅぅ…っっ!!」

ぢゅぽ ぢゅぷ ぢゅる…っ ずちゅ ずにゅ ずりゅ…っ

リズミカルな音を立て、食道へとゆっくりすべり堕ちてゆくショコラ
足先を預かる魔獣のあごがゆっくりと閉じ、熱く蒸気満ちた体内へその全身を包み込んでゆく。
次第に遠くなる外界の感触と、新た与えられる粘汁の捕縛と快楽…。
潤滑のまま、肉のトンネルを滑落する肢体。
食道が時折きゅぅと収縮し、無垢な肢体を圧縮し、蹂躙してゆく。

やがて、長い食道の終点までたどり着けば…やがて、獲物を待ち構える捕食器官へとショコラの細躯は呑まれていった。

WS004859.png
ずちゅ ぐりゅ ずりゅ ぬぶ ぬぶ ぬぶぅ…。

無数の繊毛で覆われた胃内壁が激しく粟立ち、収縮と膨張を繰り返しながらショコラの体表を舐めとってゆく。
こまかな襞と繊毛は全身を余すところなく包み、頭の先から足まで全身からすべてを吸い出されているかのようだ。

「うぁ…ぁ……っ、やぁ…と、け…る……とろ、とろ…しちゃうぅ……っ」

肉壁による圧摩擦の愛撫にも似た刺激と、全身から魔力を、生命を吸われる異質の感触。
まるで身体が、それを保つ精神ごと溶かされて吸いだされるような錯覚に、ろれつのまわらぬ口許がうわごとのように拒絶をささやく。
しかしそれももはや拒絶ですらなくなっていた。
弛緩させられきった肉体はむしろ大の字に投げ出され、蠕動に抵抗もできず簡単に翻弄され、胃壁の吸収力を最大限に受けられるように整えられてしまっていた。
もはや、運命は避けられない。

今は力を吸われているだけかもしれないが、やがて物理的な肉体さえも溶かされ、この魔獣の栄養として吸収されていってしまうだろう。

それより先に精神を完全に溶かされてしまうのは、ある意味では幸福なことなのかもしれない。
現に、今のショコラにとって胃壁の消化活動の作用はまるで全身すべてを一度に愛撫され、舐められ、吸われ、揉まれ、捏ねられるような快感にしか感じられていなかった。

…快楽で、溶かされる…。

WS004873.png
ぐちゅ… ずちゅ… ずぶ… ずりゅ…っ ずにゅぅ…

激しくその形を変え、一瞬たりとも定型を保つことのない繊毛の肉壁
分厚く力強い胃袋の蠕動に揉まれ、捏ねられ、熱い消化液と十分すぎるほどにかき混ぜられ…

そうしているうちに、ショコラはじわじわと胃の奥へと送り込まれてゆく。
より濃厚な消化液がたっぷりとたまる胃底へ。
すべてを溶かし、すべてを吸収する終着へ。

もはや魔法の衣装さえ溶かされて。
そのかわり、全身を…それも表面だけどころか身体の芯まで染み入るほどに粘液で包まれ、混ぜられ。
半ば、その濃密な汁と自分の境界さえも失いながら…

「あぁ……うぁぁ……っぃ…ぁ…。 んふあぁぁ…んぁぁぁぁぁ…っ!! あぁ…あああっ」

胃に陵辱の意志などない。
迎え入れた獲物を効率よくこなし、消化し、吸収するためだけに活動をするだけ。

その無常に与え続けられる快楽に、蕩けきった思考さえさらに溶かされて…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ fromage ショコラ ショートストーリー

「ショコラを倒したようだな」「だがやつは我ら四天王でも一番の


ガチ百合パンツレスリング吹いた

どうもこのごろ目が覚めない病です。疲れが溜まってるのかしら?

昨日はマジクロの作者さんが絵茶に遊びにきてくださいました。
せっかく来てもらえたのに試飲モルガンのせいで手が動かなくて悔しい、でもビクンビクン
WS004867.png
てなわけでSミアさんをモンス娘さんと戦わせてみました。
がっつり百合ョナられてそのまま丸呑まれたりして欲しい。

そんなわけで今日はショコラです。
WS004829.png
WS004830.png

WS004831.png
ショコラです。


「いくでえっ!」
WS004847.png
ショコラの武器は自慢のスピード。脚部に付いた魔法石ブースターの効果で地上を滑るように移動できる。
そこから繰り出される変幻自在の攻撃は、敵モンスターに捕らえるスキを与えず華麗な連撃で相手を倒すはず、だったが……

「うりゃあああ!」

 ・・・ぐぢゅぼっ・・・

WS004823.png
「ひゃっ!? うぁ、何…これぇ!!!」
攻撃のタイミングを狙い済ましたように魔物の腹部に開いた巨大な口。
そこへ一撃を加えようとしていたショコラの両腕が、まっすぐに開かれた喉の入り口に突っ込んでしまう。

このモンスターが腹部からエサを捕食する種だということを、ショコラは知らなかったのだ。

「やめ、この…離せ! はな…っ!!」

肘のあたりまでずっぽりと肉に埋もれてしまった両腕を引き抜こうとするが、前のめりに魔物の口腔に突っ込んだ姿勢になってしまっているためうまくいかない。
それどころか、喉の筋肉がぐにゅぐにゅと脈打ってショコラの腕をさらに飲み込もうとしてくる。
腕を徐々に這い上がってくる生暖かく濡れた感触に、背筋に怖気が走るのを感じた。

「やっ…こら、やめっ……は、離して…ぇ!」

スピードはあるが力のないショコラ。不安定な姿勢で腕を引き抜き離脱するには足がかりが必要だった。
顔面に喉の肉が押し被さり視界が悪い中、足だけを必死に蠢かせて足がかりを探す。
もう身体は全身が魔物の顎の中に捕われているようなものだった。左の足首あたりに、硬い感触があった。
歯だ。
そこへ足を引っ掛け踏ん張ろうとする。しかし歯の表面も唾液でぬるついていてうまくいかない。

そうこうしているうち、呑まれた指先に変化が起こった。

WS004832.png
ぬちゅ・・・っ、ぬずりゅ…っ、ぐにゅ、ぐにゅ…ちゅぶ、ちゅるるるる…っ
「!!? う、いぁ…な、に…うぁ…っ …き、もちわ…る……ッッ?! ん、ぅあ……ぁ…ッ」

食道の奥の壁がぐにゅぐにゅ、と激しく蠕動しすでに取り込んだショコラの指先を賞味し始めたのだ。
柔軟で、しかし重苦しい肉壁。
それは獲物の興奮で徐々に充血し熱く、熱く熱を帯びて指先をぴったりと包み込む。
柔らかな表面の肉襞が、ぐにゅ、ぷにゅと絡みつく。指一本一本を完全に包んで、指の股の水かきまで丁寧にじっくりとしゃぶり始めた。まるで無数の口で指を愛撫されているようだ。

指だけではない。掌、腕、肘…。飲み込まれた部位すべて、柔らかな肉壁の蠕動で余すところなく舐め上げられていた。

WS004833.png
「んひゃぁぁっ?! い、や…くすぐった…んぁっ! んぅぁ…っ!! あ、やぁ…んふぁぁぁ…っ…」

嫌悪感やくすぐったさを感じたのはほんの最初だけ。
腕全体を包む蠕動の巧妙な愛撫が、すぐにその敏感な部分から反応を引き出す。
指を吸われ、掌を舌先でなぞられ、腕をしゃぶられ、また指の腹を舌で舐られ、全体についばむようなキスの雨を降らされ…
指先から発する電気刺激のような官能信号が、腕を、背筋を通り抜けて全身をビクビクと震え、そして…

「んひぃぃぃいぃぃいぃぃぃっっ!!!」

ビクッ…

指10本を同時にしゃぶり吸われる感触に全身を貫かれ、ショコラは軽い絶頂を迎えた。
きゅう、と反り返っていた全身から、くったりと力が抜ける。

指だけでイカされる。

そんなありえない快楽、魔性の愛撫。それがどれほど強烈なものだったかは認識できていないが、脳の思考が麻痺するには十分すぎるほどの快感。余韻におぼれ、自分がどんな状況に置かれているかも忘れ、ショコラは粘液にまみれた魔物の口腔へぐったりと身を預ける。

だが、それで終わりではない。


ぐぐ・・・…ぐぐぐぐ・・・・・・
「……ぇ……?」
WS004835.png

 ぐぼぉ…ッ

「!!!!!!???」

急激な食道の吸引に、上半身がずっぽりと吸い込まれてしまう。
空間内にくぐもった悲鳴がこだまするが、もう遅い。
指だけで軽く達したショコラは全身の力が抜け、魔物の好む「捕食に適した柔らかなエサ」になりかけていた。

ずる…ずる……

食道壁が蠕動し、ゆっくりと…しかし逃げ場のないほどにしっかりと、咥えた獲物を飲み込んでゆく。

捕らえられた獲物は賞味され、咀嚼され、嚥下され、蠕動と消化液で消化の準備を整えられ、消化され、吸収される。
完全に脳を奪われるような指先の愛撫も、魔物にとってはただ賞味の段階に過ぎない。
飲み込まれれば、もう脱出することも許されない。
消化器官がそのすべてを味わい、咀嚼し、吸収する。

ずぶ…ぐぢゅ…… じゅぼ…っ ずぶぼ…っ

ショコラの身体はゆっくりと、ゆっくりとその地獄へ嵌ってゆく。
――宴は、まだ始まったばかりだった。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 ショコラ マジックロッド モンスター娘 Cameko ショートストーリー

ちくわこんぶめかぶ

スバル出ました。

色々とえろかったような気がします。縮小されて玩具にされたりオナホされたり、手足溶かされて吸引されたり、女体化されたり。
ガチズバリなシチュはないけど、値段分は楽しめるのではないでしょうか。

しかしブログ拍手の数字増えない現象が全然直らない。どうなってんのfc2!!

スパイラルカオスも発売されたようなのでクイブレ絵を描いてみましたよ。
WS004857.png
横とか後ろとか無防備すぎやしませんかレイナさん。
個人的には漫画版のレイナさんが好きです。活発というか無鉄砲さが光ってる。

WS004851.png
PVにもあったスライムの飲みこみ攻撃。トモエさんは常に犠牲者モード全開ですね。巫女だし。
重たい流動体に全身包まれて消化ダメージで装甲破損と考えるとエロシチュなんですが、どうも女性モンスター以外のMobはわりと手抜きらしい…残念。

QG勇者(♀)
WS004846.png
あるわけねえ。
勇者たんはキャットファイトよりも巨大なキモクリーチャーに単身挑まざるを得ない展開で絶望的シチュのまま食われたり飲み込まれたり消化されたりするほうがいいと思うの。

というわけで久々勇者一人旅
WS004839.png
ホイミさんの群生地域までたどり着きましたが、一人旅の火力では回復能力があってタフな触手クリーチャーを倒せそうにもありません。
もう何回触手にいたぶり抜かれたのか…。少しずつ身体が慣れてくるたび、芯の疼きが強くなっていくのを感じながら。
でも、それでもやはり経験値を稼いでいることに違いはないのでしょうが…。

てことで残りはよくわからない絵で更新。
WS004850.png
こんぶ! ちゃーじ! ちくわ! アッー!
本当にわけがわからなかった。

WS004854.png
絵茶ではちくわはエロクリーチャーとして順調な進化を遂げています。
ひろがるちくわの輪! でも広がりすぎたらただのフラフープ型食品だよね。

しょこらさん。
WS004864.png
サチホvsショコラ。勝敗はどっちに!
さっちゃんは格ゲとか対戦モノとかかなり得意そうですよね。ゲーマー。

そして負けた罰ゲーム
WS004860.png
はいいものですね。乳が貧相でもがえろければ許せる気がします。
いや巨乳じゃないと許さないっていうことはないですが。

週末はショコラさんで更新しようかなあ。

<More...>

tag : DQ クイーンズブレイド サチホ ショコラ Cameko ちくわ

やーきゅぅするならー

WS004819.png
よよいのよい。
久々にイルディサンがイライラチャージを始めたようだ。

久々DL

サンプルをみたらこれがちょっとよさそうな雰囲気してますね。
1~3が廉価版にもなっているようですし、お試しで手をだしてもいいかもしれません。

そんなこんなでイルディナスさんを描いてみました。
WS004805.png
微アレンジのつもりが鬼アレンジ。
魔王根性が染み付いてるキャラと聞いたのでえらそうな表情でがんばってみましたが、もうちょっとかわいく描かないと萌えないんじゃないかという危惧が。
あと鎧の厚みを考えるとまさにAカップ・ザ・ヒーローですよn(ザシュザシュザシュ

塗った
WS004806.png
やはり色が乗ると質感が変わって見えますね。
ヘッドギアのところはクリアパーツの奥に <0> の模様が書いてあるイメージですよ?

濡れた
WS004807.png
塗っただけのはずが気づいたらこうなっていた。いるでなすえろい。
アドレナリンジャンキー的な感じで、戦いの高揚感でなっちゃったんでしょうか。だとしたらただ戦ってるだけで下着が何枚も必要になってしまう…
しかもこれから強敵と戦うなんてことになったら想像だけでご飯3杯いけるかもしれない。

いややそんなイルディナス、イルディナスやない!

そしてショコラさん
WS004815.png
肩のとこについてる正体不明のうねうねパーツが武器になると聞いたので、
「それならばいろんな形態の武器として利用できるはずだ」と思った結果がこれ。
手の甲につけてクローにしたり、弓に変形したり、戦況に合わせて自由自在に変化してくれる魔法の武器。
ショコラがそこまで器用に、状況に適した武器に切り替えられるかどうかはさておき。

しかし、そんな武器を駆使してもやはり適わない相手というのは常に存在するもので。

WS004816.png
自慢のスピードから敵へ一撃を加えようとした瞬間を逆手に取られ、腹部に開いた捕食口へ頭から突っ込んでしまいました。
すぐに離脱しようとするも、勢いがアダとなって身体は敵の体内深くの肉に包まれかけた状態。
手がかりも、足がかりもない状態では速度を生むこともできず…

バクン…!

WS004817.png
口腔が閉じると同時に両側からたっぷりとした肉に完全に包み込まれ。
魔物の腹腔はまるで獲物を咀嚼するように、ぐちゅぐちゅと閉じた肉壁に捕われたショコラを弄びはじめる。
重い、柔らかい肉が歯のように、すりつぶすように、全身を揉み上げ、こすりたて…。

再び肉壁が開くときには、ショコラはこの世のものとは思えないほどに蕩けた表情で、肉壁の奥へと沈み込んでいくのでした。

肉壁咀嚼は全身を舌で嘗め回されているようなものなので、経験の浅いショコラなんかは一瞬でメロメロにされてしまいそうですね。
もちろん経験豊富とか耐性があるとか、そういうのお構いなしのハードな責めに違いないですけど。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 煌盾装騎エルセイン おっぱい イルディサン ショコラ

もうそろそろ

ふろまげのバックストーリー
WS004766.png
もちろん嘘。

そろそろゲームの年末商戦が始まりますね。
「アリス2010」とか出ますし、「ライトニング斬のファルシでコクーン!」も出ますし。
個人的にはクイーンズブレイド・スパイラルカオスのリョナゲ度に期待したいところですが、あれはやっぱエロゲなのかな。
WS004802.png
ということでメナスを描いてみました。D-Gateではメナスすらイケイケになるようです。
本編のほうではゆるい天然キャラだけど、実際のネタ元であろうクレオパトラみたいなどSな才女っぷりとかも発揮してくれないかなあ。
QBにはきゃめこ的なオネエサマ分が足りない気がする。

昨日のフランチャイズ
WS004799.png
気づいたら誰かが塗ってくれてたようです。フランチャイズ!

アルトリアのビレッジ・オブ・ゴースト
キャッチフレーズは「100万回死んでもあきらめない!」
WS004803.png
本当に100万回くらい死ねそうなのが怖い。
少し髪型を変えてみました。タテロールは育ちの良いっぽさが出ていいですね。

魔界軍につかまった。
WS004804.png
鎧を剥がされて魔界軍に捕まったアルトリアはイバラで素肌に変な汁を塗られてします。
「これは下等な魔物をおびき寄せるエサだ。傷口から染み込むからいくら洗っても無駄だぞ。貴様はこれから未来永劫、魔物に狙われながら人生を過ごすのだ…もっともそう長くは生き延びられまいがな」
汁はもちろん、傷口に染みてじくじくとした痛みをもたらすよ。

そういえば
WS004792.png
じさくりょなげおきばの方でちょこちょこときつねさんが動き始めているようです。
少しだけ見せてもらいましたがすごくよさそう。続報に期待したいですね。

ご ん ま た お ま え か

<More...>

tag : fromage クイーンズブレイド Arthur さきつね ショコラ メリル

ふらんちゃいず!

WS004798.png
ふらんちゃいず!
なぜフランチャイズなのだろう。

昨日、テトラを紹介したはずなのに実際に買われていたのは

こっちでした。
もう、「」ったらモンスター娘好きさんなんだから。

雨の日も風の日も一緒。
WS004323.png
雨は、どこか寂しげな感じがします。

今日の更新はさちみりめりしょこ。
WS004781.png
リボルバー。
サチホも色々なタイプの敵と戦うために、武装強化をしようとしているようです。
中国人の格闘技、日本人のポン刀、アメリカ人のリボルバーは超兵器フラグですよね。
ミサイルで死なない巨大モンスターとか拳銃で死んだりするし。
でもあの服のどこに隠し持ってたんだろう。髪の中?

メリル
WS004778.png
メリルはなにか見た目とは裏腹の根性論キャラらしい。
だからこんなあからさまに無理な相手でも根性で立ち向かいそうな感じ。
とはいえ多分勝てなくてあっというまにやられると思いますが。

ショコラミリア
WS004794.png WS004795.png
双頭蛇みたいなモンスターってやはり両方の口から続く食道とかは身体の奥でつながってたりするんでしょうか。
左右から別々に飲み込まれた二人が、大きな胃袋の中で薄い膜ごしに必死のやりとりをする、みたいなのもいいような感じもします。
先に呑み込まれた方が早く消化が始まり、後から呑まれたほうは目の前でそれを見せ付けられる…みたいな。

ぐちゅぐちゅ
WS004796.png
重くのしかかる肉壁や、粘液でどろどろに濡れた全身は欠かせない要素。
そのまま少しずつ、身を守る衣服から溶かされて裸身を弄ばれるのがセオリーですね。
その後、消化されるかどうかは個人的な好みが分かれる部分だと思います。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ ミリア ショコラ メリル

意外と心配性で天然

WS004762.png
こんな感じで1章~3章の途中までずーっと後ろをストーキングしてたんじゃなかろうか。聖騎士鎧+聖剣魔剣装備を隠しもせずに。
師匠、ぜんぜんこっそりできてませんよ。

昨日はこんな気分でした。
WS004783.png

WS004786.png
そんな気分がさらに拡大しました。
こうしてみるとブログ初めてからの1年で生まれた丸呑みMobの数かなり多いですね。
絵描きさんもぽろぽろとブログ開設したりしてる方がいるようですし、静かな波が訪れている。

というわけで今日の更新はショコラさんです。
WS004754.png
もう抵抗できない状態まで消耗させられてから、味わうようにゆっくりと。
そういう、逃れられない運命を刷り込むような感じもまた良いですよね。
WS004779.png
どろどろと溶けた衣装は肌を犯す粘液の一部となって、一緒に裸身を苛む。
わずかに原型の残る半溶汁はただの粘液よりも濃くて、重たくて。
WS004780.png
徐々に蠕動で揉まれる身体の動きがスムーズになっていくのは粘液のヌルヌルの作用なのか、
それとも、身体そのものが吸収されやすいように、柔らかくされ、準備を整えられてしまっているのか。

そうしている間も、肢体はどんどんとモンスターの腹の奥底へ、さらに深い場所へと運ばれている。
もう、戻れない深みへ。

<More...>

tag : 丸呑み 口内 肉壁 ミリア ショコラ SilentDesire マジックロッド

えるせさん

WS004763.png
Pixivにサンプルあがってましたえるせっせっせ。今回はSMっぽいですね

昨日から、アレルギーみたいなくしゃみと鼻水が止まりません。なにが原因だろう…
ハウスダストを出すような大掃除とかもしてないので困ったなーといいながらずびずびしています。


久々リョナキャラ集合写真。
WS004739.png
ちょっと少なめなのは絵茶のキャンバスに対してでかすぎたせいです。
最近製作所もちょっと元気がなくてさびしい。

さて、今日はルインちゃん師匠の番だよー。
WS004584.png
あいかわらずこれをルインと言い張っていいのか悩むところですがいいとしておく。

WS004597.png
ルカにやられたらきっとこう
 あれザナン師匠意外とパンツかわいいですn(ユピテルサンダー)

でもこう、意外と似合わない大人下着を装着してドキドキしながら東支部に来てそうですよね。
気づいてやれよ支部長。いや、もしかして最初っからそういうのに興味がないのだろうか。
考えてみたら支部長もリョナラーなんだから普通の恋愛イベントに興味とか持つわけない気がしてきた。

そんな支部長ファイルから一部抜粋
WS004609.png
というのは冗談ですが。
ざなたん師匠も幼女ボディならしーしーが似合うはず。
いやいつから幼女+しーしーは基本になったんだ。

ついでにショコラ
WS004772.png
ショコラはなんか堂々と撮影されると逆に困ってどうしていいかわかんなくなっちゃいそうですね。
サチホとかだったら迷わず蹴ってるんだろうけどね。

<More...>

tag : 煌盾装騎エルセイン おっぱい イルディサン fromage VorpalRabbit BlankBlood ハナカンムリ Rクエ ショコラ

丸呑みされてない勇者タンをかいた記憶がないぞ

ゆうしゃよ きょうもくわれてしまうとは それでいい
WS004731.jpg
たまには密着しない巨大すぎる胃袋の中。
消化が始まる前は空間が空いているだろうけど、胃が獲物を感知すればすぐに充血と蠕動で手足を動かすのすらままならないほどに揉みつぶされてしまう。

久々に絵茶で色塗りしてみました。
いきつけの絵茶は塗り機能がちょっとヘンでやりづらいです。線画は描きやすいんですけどね。


ひょっとして勇者たんは魔王と精霊の協定でリョナ三昧されるために選び出されたんじゃなかろうか。


ちょこっと気になったのでチェック。百合ものです。

さいきんのDLサイト、登録キャンペーンも終わってさらにコミケを控えてか小口のものが多くなってきましたね。
また年明けあたりでどどっと豊作に期待したいところです。


メリルショコラ
WS004714.png
なんとなく歳も近そうだし、同じ学校に通っててもおかしくないですよね。
ただし二人ともお互いが魔法少女だということにはまったく気づいていない感じで。お約束。

WS004719.png
「魔法少女の仕事は走ることだと教えられました。」
誰も魔法の使い方を教えてくれなかったらしいメリルさんだ。

WS004715.png
アスリート的能力も持っているので多分ナイスしりに違いない。
もっと筋肉質? いやこのほうが…

久しぶりにSミアをかいてみました。
WS004718.png
前回のランドワームショックから大分沈黙が続いていますが、ミアさん一行はどうしてるんでしょうね。
単独行動中の師匠が危なそうだ。うっかりランドワームの巣に踏み込んだり、洞窟だと思って探索していたら実は巨大な敵の口の中だったり。

そんな展開ばかり期待してどうする。

きつね
WS004685_.png
きつねさんもサチホと同じで格闘技を使いこなしそうなオーラをしています。
たださっちゃんは北派で手技主体っぽいけど、きつねさんは動きが大きそうな気もする。
いえ、ぱんつが見せたいとかそういうことじゃなくてですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 DQ マジックロッド さきつね メリル ショコラ 股間

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 舌責め ぱんつ 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit Mob子 月次まとめ スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood プリン キリン さきつね  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風  Sミア 粘着 サチホ飯 TGO-03 メリル ピンチ エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん 盗賊 オーディンスフィア 聖剣伝説 おにぎり ちくわ ミリア戦記DX 魔女 水着 和風 ラミア シスターマリア セイナルモノヘ ハイレグ NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女  小法師 3Dryonage いちご オークムスメ アーマーブレイク  シャーク船長 Uミア チェシャ シノ 竜姫 スマブラ ケダマ (・Θ・) Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ エジプト ぽにえ ゲーム情報 同人情報 Rクエ EryonaAction 胎内回帰 ワーム 魔女猫 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE バイオハザード ゴスパンさん Viocide 捕食 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 サメセンター 妖精さん 凸先輩 ハナカンムリ ELEMENTAR パルテナ リズム天国 JoJo まげこ ひみこ様 星屑ノ世界 風来のシレン 吸血鬼 せんちょ 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 XX-CAKE! グランナイツヒストリー スト4 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン リョナマナ ダンジョン飯 アラド戦記 ぽにえさん お風呂 もんむす・くえすと CosmicBreak さっと一品 憂流迦 ミニマム Fromage おわりのはじまり MGSPW Kurovadis レンバス 風来さん リオン 女神 イシス ハロウィン オブザワイルド 初夏 METALMAX 胃袋 プネーク PSO2 朧村正 プネーク ルンバ 大正 くとるさん バトル 魔界戦記ディスガイア ほしのさん 悪の幹部候補生 ブレスオブファイア 冬服  IMG TT Depravia アイテール パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 Splatoon サヤネ Rクエスト ゴースト モンハン マリシアス 女神様 ウィッチ ゆりかごのそら ブロ子 キャス狐 竜戦士 競泳水着 妖精 チョコ 竜姫兵 ミミック ライトブリンガー バステト スト2 テイルズ GEB ドラクエ ゲーム画面風 クイーンズブレイド メデューサ TGO量産型 盗賊娘 キリン娘 小牟 山女壁女 raMonFarm ギギネブラ キリン姉 退魔さん TGO-00 Uヨミ アイリス☆アクション さちみり新デザイン DINOCRISIS くら寿司 ⊿λ だんじょんぷらいむ! I.M.G. モンスター図鑑 スズヒメ シレン ふんどし ロックマン セシル SaGa2 ViotoXica ワルキューレ  BlueGuardian:Margalet おにぎりアカネ 楽園魔城リピュアリア SD 勇者 UHS アヌビス ぬるぬる ランスシリーズ 玉藻前物語 魔性石 つくも 新米婦警キルコさん チーターママン 竜さん 3rdBirthday アヴィちゃん 世界樹の迷宮 GE2 怪物王女 2015リマスター カクレンボ CC NANOCRISIS FairyFighting ミア PS0 スカーレイド 迷宮のマリオネット リョナの島 ラミアさん さめ船長 箱庭えくすぷろーら ぽえみ 勇者♀ フリーダムウォーズ グランベリア 赤首さん どてら BAR⊿ 尻尾 メトロイド 鈴の音忍法帖 聖剣伝説2 師姉 7thDRAGON カオス 自動彩色 『丸呑み』  FGO  差分 攻略情報 ナノクライシス 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 えろいこ♀ MONSTER 淫魔と触手の迷宮 ミリア戦記 flowerfairy 抵抗 エキドナ BloodPrice リョナの森 くらげ Sレア装備の似合う彼女 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 同種 千と千尋の神隠し 妖袖    レザーライト ラクガキ 記念すべきさちみり劇場第一回  まるごとプリンまん ミリアセキュリティ ヘッドショット 現場検証 弾力 スタンド攻撃 ハイラル式漁業 ファイト カオナシ面 パブロ DOS時代 たくしあげ うつぶせ 失敗めし TENGA  プキトレー 振袖 ぷきめし UI風  足先 スパゲッティ教 もんぱら ローグワン さむい おでかけ ゲーム 恵方巻 ミカン NUCA 緊縛 だいちゅき 侵略手順書  ぷきたろうさん 静電気 酢ボタージュ ピラミッド 食パン PaintsChainer ヤキニク 猫エンジン 服ダメージ やさいもすき チョンボ飯 酢棋 積み木 タニシ インミッション Nidhogg 比較表 PITFALL ベーカリー 塩を振る人 Switch くとるふ人形 コラボフード イズフード リフレイン 貴重な生足きゃめこ 人間性 1up犬 CO-OP あかいなみ Chainer 液体拘束 ニーアオートマタ リザードジェネラル DVD スーツ アッタカーイゾーン 炭化 ドリアード 極楽 ジンオウ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ 和服 サチホ飯? 酢服 雷様 ストウブ ブレスオブザワイルド 水中 MHXX オーラ 魔王城 げんじつ ミリアごはん シン サラマンダー メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー 生存戦略 オウドン セルフトレーシング メイキング ROGUE-PUKI PaintChainer 味付け スターズ よいくま  たわわチャレンジ NS オムライス 蠕動 盗賊さん ピザ  いらすとや(?) 共闘 ぴっちりシスター ルパン ミミズ 緑の森のフルール VioToXica 胃液 VittoXica TASローリング ワルキューレをだめにする ひえぴた 理想と現実 ポリゴン ハナ  ミライ飯 キュベレー 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト ショウノウ トリート ダンボール なんとか姫 退魔巫女遊戯 おやすみ Q550 ワンタン 考察 ミカド 魔法少女リィル 水ようかん 買い物 スリップ カレイドサファイア わかめ Shantae 鏡餅 服破れ カットイン ゾンビ おだんご NinjaSmasher うめぼし 3DS クイーンビー 日常 キス ハチノス FateGO ユドウフ G級 D-gateの誕生日 天狗 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 もんくす・くえすと! 番組表 だっこ さぶうぇい 冬毛 ブロマイド(?) 見切れる DQ4 メジェド ワンパンマン 百合? ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 サザエ 背景加工 密着 取り込み 崩壊サチホ家 おでんカレー お茶  正座 透け だといいな 服溶け 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです ダンサブル 酢ヌーズ グッズ チキンサイズ ゆたんぽ イメチェン 眼鏡 ニョロニョロ もふった 新種発見 びちょびちょ ガンダム 防水母グッズ 女神の鎧 しお味 寒さ ドーナツ おもち 出前 即死 ストーブ 抱き枕カバー風味 りはびり ⊿体位 柔軟 羽飾り お絵かき 喇叭 エキドナ寿司 攻略 タブPC 民族衣装? スーパーキノコ リハビリ 貫通 PPAP ガッツ低下中 クラゲ キンキン メタスラ 飛び道具 

リンク
QRコード
QRコード