ねすごしました

閃光戦士プロミネンス 2
今日はこんな感じの特撮系なヒロインさんが出てますね。
穴こっちの作品がけっこう好評だったサークルさんですね

肉に呑まれしウルトラレディ【単話】
あとはこんなの。途中に2pほどみっちり肉壁愛撫されるページあり。
オチは触手系ではいつもどおり、な感じですね
ヒロインピンチVol.17
ヒロインピンチVol.17の収録作品のようです。


→+ス
WS017825.png
ためろよ

←ため
WS017664.png
↑+ス
WS017824.png
下ためだよ


本日寝過ごし中でいつもより遅れ気味になってしまっております_(:3」
それはさておき


ワイトの拘束攻撃
151108b.jpg
ゴーストのように一気に抜かずに肉体を拘束して色々しながらじっくり、ねっとり。
見た目は恐ろしいけれど、責め手はどちらかといえばより絡みつくような雰囲気。

襲い掛かるために実体を現す分、ゴーストよりも対処はしやすいかもしれませんが、
ワイトのほうがレベル自体は高いため、実力差で弄ばれる確率も高くなってしまうことでしょう。


ところで悪霊になったらワイトですが逆に聖化したら

スピリット
151108c.jpg
生けるものの生命を奪うのでなく自然と一体化することでエネルギーを得られるようになった存在。
ここまでくると自然の一部に近くなるので、普段から人を襲ったりということはないですね。
さらに進化するとエレメントとなり、自然の力を象徴してゆくことになるのかもしれません。


うわばみさん
151108d.jpg
浴酒行動。
攻撃能力を低下させる酒気纏いが強化され、拘束攻撃がより厄介に。
肌にたっぷりと妖酒をしみこませた状態で組み付かれれば、拘束の解除は数段難しくなりそうですね

ってわけで、妖怪モンスターたちも見直してみような感じでうわばみさん。
人間にとっては強すぎて普通にはない状態異常を引き起こす妖怪の酒。
その使い道は、普通以上に色々とあるようです。


さっちん
WS021158.png
お澄ましちょっと失敗


昨日のプリンシェイカーにむしろ⊿を乗せてみた
151108a.jpg
遠心力により取り戻される野性のトガり

あまり更新が遅くなってしまってもあれなので今日はこのぐらいで。


余談ですが、ゴーストは霊視能力が弱い人だと
151012bc_.jpg
こんなふうに体内の様子が見えなくなってしまうかもしれません。
ゴーストの内部で薄ぼんやりとしたエクトプラズムがモヤモヤと渦を巻いて抵抗している? って感じ

もっと霊感が無い人だと
151012bc__.jpg
本当にただ冷たいモヤモヤが漂ってるように見える可能性

本当か?と思うでしょうが、実際ポルノチェッカーにかけてみると
WS021162.jpg
おわかりいただけるだろうか

機械には霊体が見えないんですね

<More...>

tag : モンスター娘 百合 おっぱい サチホ λ スト2

6月まとめ、他

CREATURE HUNTER
今日はこれをちょっとプレイしてました。モンハンタイプですね
エロ要素は戦闘中の状態異常や服破れからの押し倒し拘束がメイン。全滅後のHシーンは1カット画像など中心といった感じ。
攻略面では難易度「EASY」を選べば防具なし状態で終盤まで気にせず進めてしまうくらいなのでそれほどには心配ない雰囲気でした。
・チームルーム(マイホーム相当)の箱でPTメンバー入れ替えが可能。3人PTまで組めるので組んでおきましょう
 個人的にはミコト&アイネあたりがおすすめ
・序盤は資金繰りが厳しいので、買い物の順番は「スキル>>武器>>>>>装飾」→余裕が出来てきたら防具でOK。
 ※NORMAL以上の難易度ではきちんと防具も揃えないと厳しい
・スキルは主人公…散弾・衝撃弾、ミコト…拡散Lv1、アイネ…オートキャノンや各種グレネードあたりから。
 範囲攻撃スキルを優先すると狩りがぐっと楽になってきます
・修復薬は多めに持ち込んでおく。(防具なしだと特に一瞬で服を壊されてしまう)

そんなかんじで進めていけば、EASYクリアまでは楽に行ける感じ。
あとはクリア後に難易度をHARDにして素材狩りをしたり、逆にしっかり愉しむのであれば最初からNORMALでプレイしたり…
そんな風にやってくとよさそうかもですね。

Hシーン成分については作品紹介に書かれているとおりですね。丸呑みとかないのは個人的にちょっと残念


さて、今日は毎月恒例の月間まとめから。

6月人気があったのはこんな一枚でした
1.140604ac.jpg
2.140508fc.jpg 3.140604a.jpg 4.140613h.jpg 5.140614a.jpg
1位~3位マーリンさん 4、5位ぽえみさん と見事なまでにエルフで埋まる結果になりました。
上位はここ数ヶ月久々にクリーチャー系やトラップ系ですが、4位5位とラミアさんで埋まってるあたりモンムス系も相変わらずで安定っぽい雰囲気ですね。

みなさんのお気に入り画像はありましたか?


今日の一枚は、こっちも人気のあったぽにえさんのやつをカラーに。
140711cc.jpg
柔らかな舌はぺっとり貼りついて、蠢くだけで喉の奥へ押し込まれてしまいそう。

ぺたりと座り込むような姿勢で身を預けざるを得ない粘着質の大舌。
生暖かい、「生きた」足場で帷子越し。脚や下肢を丸ごとざらざらと嘗め回される感触は…
はたしてどんなかんじ、なのでしょうね。


さておき。


⊿とさっちん
WS017875.png
愛に素直な⊿。

でもこのあとテンションあがった⊿にしがみつかれて、結局プリンあげるまでサチホは開放されなかったという


民放りょなざわ
WS017916.png
最近は魔法酢袋らむだ☆マギカの再放送メイン
さっちゃんだけならスマホの動画でいいけど、ミリアや⊿も居るのでサチホ家にはちゃんとテレビが置いてあります。
夏休みになると必ず昼間に放送されるアニメシリーズってあるよね。

最近だんだん⊿とλ人口が増えてきた気がしてならないりょなざわでした。


おまけλ
WS017872.png
もう1キャラいたら四天王が出来ていたところだった
WS017870.png
この中にひとり 仲間はずれがおる

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 口内 ぽにえさん サチホ λ スト2

㍊㌃㌢㌔

魔法使いリィーナ
今日はこんなのとか。体験版をすこしプレイしたけどわりと頑張って作ってるって感じですね
会話イベントが結構長いので、すぐ探索冒険したいってハクスラタイプじゃないみたい

Psycho Star Overend
あとは、こんなPSO2のとか。
なんだかんだでネットゲーム系の同人は珍しいのでせっかくだからチェックなど。


今日の更新は㍉㍉ですよ
WS017912.png
えるしっているか ワルキューレはパンツを惜しまない
とは言え、戦闘中で気にする余裕がないときぐらいですけどね。

覗こうとかすると額に矢を刺されます。凶暴


てことでミリア
140712a.jpg
ブログ開設初期あたりと比べると年々スカート丈が短くなってるような気もしますが多分気のせい。
太陽からの、光の力が魔力の源なので昼は大体無敵。でも夜になるとバッテリー切れがちょっと恐いお年頃のミリアさん。

エキドナは大抵夜活動するし、場合によってはエキドナ空間を作り上げて魔力供給を制限したりするのでなかなか無双とは行かないようです。


ミリアとアクション
140712b.jpg
とパンツと尻。

空中を自由に動けるミリア。高さも使った三次元戦闘はお手の物。
なんだかんだで基本近接つかみが恐い亜捕食系モンスターと戦うための能力ともいえますね。

ただ、エキドナやクリーチャーたちもおとなしく飛ばせてはおかないので…
空中に居るとはいえやっぱり粘着液だとか魔法、といった遠隔攻撃には気をつけないといけない感じ。


肉壁ミリア
140712c.jpg
魔力で強化された衣装はモンスターの胃袋でも全身を守ってくれる障壁。
でも、魔力ごと吸収してしまうエキドナなどにとってはその障壁も溶かして吸収できる栄養になってしまったり…。

それでなくても呑みこまれてしまえば周囲は全て、自分を栄養にしてしまおうという環境。
閉鎖環境では魔力の補給は出来ず、限られたエネルギーを防御に徹するか、脱出のための抵抗に使うべきか、
そんな感じの状況でも、あるのです。

もちろん魔力を使い尽くしてしまえば、あとは脱出することさえできなくて。
ぶよぶよ、柔軟で重たい肉壁同士がこすり合わさるような蠕動に、全身舐め取られるかのように擦られるままに…

そんなかんじでしばらくぶりの㍉メイン更新でした。


せっかくなんでもう一枚
140706a.jpg
家の近所のゲーセンでとうとうフィギュアを見かけたのでぜかまし
スカートの丈の短さが最近のミリアと共通してるような気がしなくもないですね

それでなくても海は危険なモンスターがたくさん。
うっかりりょなざわ近海あたりに迷い込んでしまうと、周囲の水面ごと渦に吸い込まれるように…
なんてことが起こってしまうのかもしれません。


そんなこんなで、今日の更新はここまで。


おまけλ
WS017908.png
どこが膝か言ってみろおまえ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア パンツ 股間 λ スト2

4月まとめ、他

修道女お姉さんの誘惑
今日はこんなの。なんとも罪作りなシスターさん

淫触の高潔王女〜気高き心を砕け!
そのほかShop999ではこんなのとかがお買い得になってるみたいですね


さて、今日は恒例の月間まとめから。
4月の人気はやはりアカネさんのゲームキャプが多かったのですが、ひとまずそれはおいといて更新画像のほうで。

ってことで4月はこんな絵が人気でした。
1.140328bc.jpg
2.140322bc.jpg 3.140415ac.jpg 4.140205cc.jpg 5.WS017338.png
2,3,4位とモンハンがずらり並ぶ中、なにげに新株みっくさんがトップ取得。愛されてますね
1位は取りませんでしたがサーガッソー、メルクリウス、ガイアとモンハン系もんむすさんも安定人気。
5位にちゃっかりキャプコラのエイプリル画像が紛れ込んでるのもなんだかここのサイトならでは、って感じがします

そんなこんなで4月はそんな感じの人気でした。
モンスター娘好きもヒロイン好きも肉壁好きも一同に介するので、もんむす系はやっぱり上位に食い込みやすい様子ですね

☆Pixiv3ヶ月まとめ☆も投稿しました。
「あの絵が見たいけど見つからない!」なんてときにご利用ください


イシスとオークムスメをカラーで。
140430ac.jpg
お腹の中はヌルヌルでトロトロな胃空間。
砂漠よりも熱くて、オアシスよりも蕩けたその中で奥に、手前に、くちゅくちゅと混ぜられ、捏ねられ…

全身を浸す粘液でだんだん敏感になっていく素肌。
体内の消化吸収作用に晒され、どんどんと身を守る役を果たさなくなっていく衣装。

丸呑みってことは、全部まるごと、全て呑み込まれてどっぷりとそんな環境へ漬け込まれてしまうこと。
たとえその後とろとろに蕩けて吸収されてしまうとしても…
その溺れるほどの責めに対抗するのは、ほぼ不可能かもしれません。

―蕩けるでしょう? たまらないでしょう…?
 良いのですよ、ほら…受け入れて、私の血肉となりなさい……?

分厚い肉壁ごしに囁きかけられるその声すら、甘ったるくて
全身扱かれる刺激と溺れるようなヌルヌルでぼやけきった頭には、それさえ、ぴりぴりと、ぞくぞくとした刺激に感じられて…

少しずつ、でも、絶え間なく。
感覚が狂わされてゆくようで。

まるで、自分自身が、本当に食べ物になってしまってしまってく、ようで…


大正ミリアと機人兵
140510a.png
将校服ときたら次はやはりこういう機械兵だよね。

足はのろいが動きは思いのほか鋭く、タフで頑強、一撃食らえば危険水準のスーパーアーマー持ち。
そんな感じの属性がありそうなロボ敵もなんとなくちょっと別の意味でワクワク感

服もダメージ
140509a.jpg
ボロボロ衣装はただボロボロというだけでなくこれもこれでダメージ描写の一環。
激しい戦闘の片鱗が見えてくると、また違った感慨


そんなわけで今日の更新はこのくらいで。


おまけのλトリートファイター
WS017464.png
それ明らかに足でサマソをしてないよねλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア 大正 アーマーブレイク λ スト2

エルフちゃんとか その他

吸血姫の心
今日はこんな吸血鬼主人公のとか。
えっちシーンはノーマル系のようですが、やっぱりそんなヒロインさんはちょっと気になりますね。

妄想特撮シリーズ・ブレイブハート悶絶編
ブレイブハートさんも出てました。ただ、今回は捕食はない感じみたいです


ちょい遅れ気味になりましたが、今日もほんのり更新。


スーパーマスコットファイター2ダッシュターボアルファZEROスペシャル閃
WS017141.png
プレイ風景
λはほんとうに無駄なセクシーを担当するな。

そういえば本田がベガを追う理由が「必殺技をパクられたから」ってどこかのムックで書いてあった気がするんです。
ちょんまげの骨はフライドチキンの骨。

さちみりはどっちかというとこっち
WS017142.png
オッケイ!
なんだかんだでマリージャケットもお似合いのミリアさんでした。
しかしミリアがサブミッションを覚えると元々遠慮のない性格だけにひどいことになりそうな気がします。
主にラミアさんとかが。

さておき。

今日の一枚はわりと久々のエルフちゃん。
140305a.jpg
前後の壁面がねっちり、閉じた隙間はメデューサの体内、その深みのほんの入口。
ただでさえ狭く貼り付くようなねっとり空間。常にあふれ出すヌルヌルした粘液はすぐにそんな内部を満たしてしまいそうで…

とめどなく滲み出る体液は、もちろん体内に獲物を迎え入れ吸収してしまうための準備を整えるためのもの。
装備も溶かされ、糸引く粘液で絡まれ…
そうなればあとは、ゆっくり、時間をかけてとろとろに解されていくばかりで。

対空攻撃あんがい苦手なエルフちゃんにとって、常時半浮きのメデューサはわりと宿敵。
体力少ないので火力でごりおしできるうちはいいですが、ヘヴンな塔の上のほうになると1メデューサあたり5エルフぐらい消費してしまうことも多いのでした。


にげろやにげろ
WS017143.png
巨大な妖怪に追いかけられたりするアカネさん。
わりと強そうなはずなのに、輪をかけてデンジャラスな環境に陥ってしまうのはやはり総受けの宿命でしょうか。

そんなシーンも作れたら面白いかなー とか思いつつ。


今日の更新は、こんなところで。


りょなざわ縁日
WS017140.png
毎月30日ともなるとりょなざわ大社の参道にあれこれ屋台が立ち並ぶそうな。
でもそのイカ、なんか酸っぱそうな気がする。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 エルフ モンスター娘 λ サチホ ミリア スト2

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め もんむす・くえすと! ぱんつ Mob子 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン 大聖君 プリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood  ドラクエ ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 アルマエルマ 聖剣伝説 かみらさん ウルトラさん 3DRyonage オーディンスフィア トランプメイド おにぎり 盗賊 水着 ViotoXica ちくわ ハイレグ 魔女  和風 シスターマリア ラミア NightmareSphere ぽえみさん 猫魔女 セイナルモノヘ  いちご アーマーブレイク オークムスメ 小法師 3Dryonage エジプト 魔女猫 シャーク船長 Uミア 竜姫 (・Θ・) シノ ケダマ Splatoon スマブラ チェシャ シャーク海賊団 Nミア すまねこ EDF ラミアさん ぽにえ メタスラ EryonaAction 同人情報 捕食 Rクエ ゲーム情報 ワーム 胎内回帰 Viocide ゴスパンさん リズム天国 トルネ はいてない VAMPIRE バイオハザード せしこ お風呂 スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ 妖精さん ミニマム ELEMENTAR サメセンター JoJo パルテナ 凸先輩 せんちょ XX-CAKE! 中身超きめぇ 吸血鬼 星屑ノ世界 洞窟物語 風来のシレン 憂流迦 グランナイツヒストリー ひみこ様 まげこ おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン アラド戦記 リョナマナ CosmicBreak もんむす・くえすと ダダンダーン さっと一品 Fromage Kurovadis スト4 MGSPW レンバス ぽにえさん ダンジョン飯 リオン 朧村正 風来さん METALMAX オブザワイルド ルンバ プネーク プネーク 胃袋 初夏 ハロウィン 女神 取り込み PSO2 イシス 断面 バトル パンティ&ストッキングwithガーターベルト 尻尾 アイテール サヤネ 九尾 くとるさん IMG 悪の幹部候補生 魔界戦記ディスガイア ゴースト 差分 冬服 ほしのさん Depravia バステト メデューサ ブレスオブファイア ゲーム画面風  大正 TT 競泳水着 ブロ子 TGO量産型 キャス狐 Rクエスト 女神様 マリシアス 妖精 チョコ スト2 ミミック モンハン 竜戦士 GEB ツーショット アクション ウィッチ クイーンズブレイド テイルズ 竜姫兵 ライトブリンガー ゆりかごのそら エキドナ BlueGuardian:Margalet シレン   セシル インアクション モンスター図鑑 キリン娘 アヌビス くら寿司 TGO-00 Uヨミ ぬるぬる I.M.G. 山女壁女 くらげ だんじょんぷらいむ! ⊿λ ギギネブラ スズヒメ 小牟 アイリス☆アクション キリン姉 ふんどし ワルキューレ SaGa2 DINOCRISIS おにぎりアカネ さちみり新デザイン MHXX raMonFarm ロックマン 退魔さん Switch キック VotW 魔性石 PS0 ランスシリーズ GE2 FairyFighting 世界樹の迷宮 玉藻前物語 Splatoon2 NANOCRISIS どてら 3rdBirthday 怪物王女 スカーレイド 箱庭えくすぷろーら 勇者 さめ船長 2015リマスター リョナの島 カクレンボ 楽園魔城リピュアリア ミア 勇者♀ UHS 迷宮のマリオネット メトロイド アヴィちゃん 新米婦警キルコさん 買い物 竜さん CC チーターママン フリーダムウォーズ ぽえみ つくも 赤首さん 聖剣伝説2 SD グランベリア  flowerfairy ミリア戦記 攻略情報 『丸呑み』  食い込み ナノクライシス 立ち絵 自動彩色 服ダメージ カオス えろいこ♀ カート 師姉 青電主 地域性 サイドビュー 100万トンのバラバラ 7thDRAGON  ウル2 天狗 ストウブ 飛び道具 遺品 ハナ 座談会 フルフル 黒炎王  くのいち BAR⊿ グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 FGO あつい 体内ダンジョン 竜王 VioToXica MONSTER 頭から 圧迫 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 メジェド Sレア装備の似合う彼女 鈴の音忍法帖 BloodPrice きゃめこ 葛葉沙真那 ラミアサン ハチノス アミラ 記念すべきさちみり劇場第一回 勇者の挑戦 コウテイペンギン 弱点特効 ワンダーボーイ2 5*年後 地面に半分埋まってるタイヤ ピンクのレオタード メイドインアビス タイガービキニ PPP 3分クッキング いか 貴重な生足きゃめこ ピスコラ タイフーン クイーン 全身吸収 ハンドスピナー 画面モック いにしえ ぷきフィッシング ヴァルキリー娘 書いてみよう プリンセスオブスィーン 魔法少女ユニ ビルダーズ サンドイッチ おはよ 勇者と姫のゆうべはおたのしみ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ DQ11 大妖精 NS ワンパンマン クイーンビー たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 hatyo 小角鬼 FateGO カラー SUBWAY たわわチャレンジ いらすとや(?) 緑の森のフルール 退魔巫女遊戯 都会のネズミ NinjaSmasher 無限ループ フェス 寿司 D-gateの誕生日 よいくま 寄生獣 コスプレ? カレイドサファイア Shantae Q550 ベイカー 魔法少女リィル VittoXica 謎肉祭 Chainer ニーアオートマタ PaintsChainer Nidhogg 魔王城 ミリアごはん 百合(?) 塩を振る人 もんぱら 神巫女 リース ブレスオブザワイルド PITFALL ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI PPAP TENGA ⊿体位 もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 8bit 君の名は。 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ぷきめし ビキニアーマー ミリアセキュリティ  

リンク
QRコード
QRコード