あつでのリューサン

Reunion
今日はこんなRPG出てますね。ヒロイン3+1の女の子と色々な関係になっちゃうテーマ。
お手軽、といいつつもプレイ時間は2~3時間ほど、確かにダンジョンはコンパクトですがさくさくと遊べる感じです
3人のメインヒロインのうち同行する2人は一緒に戦闘していれば勝手に好感度が上がります。
道具屋の子は買い物をするたびにアップ。個数は関係ないので1個ずつ買えばすぐに溜まりますね。

以下攻略
・序盤最初の目標は炎のダガーを買うこと。1~3Fの敵はボス含め炎が弱点なので一気に楽に
・中盤以降はダンジョン内ショップで買えるスタン効果の杖を優先。かなり高いスタン確率で雑魚が一気に楽に
・怪しい?と思うところには隠し通路あり。
・床が抜けて進めない!→歩いてみましょう
・ラスボスはLv19程度あればそれなりに勝利可能。魔法反射のスキルを活用しましょう

ダンジョン内での敗北にまつわる関係のイベントはほぼ皆無。
1箇所だけヒロイン2人が同時に攫われる箇所がありますが、どの選択肢を選んでも後で回想の回収は可能です。

それ以外は公式ブログで攻略情報も出ているので参考にすると良いと思います。

対魔剣士ユズハ
そのほか、こんな狐耳さんが出てたり、とか。


料理のさしす
WS021563.png
せとかそとか行方不明ですね


今日はリューサン。
160121a.jpg
全身ぴっちり冬服タイツでも、とろとろ溢れる胃液が染みこめば徐々に次第に、身を守る力も弱まって…。
魔法少女系とかワルキューレ服は少しでも残っていれば防御が働くような気がします。

逆に言えばそんな防御を全部溶かされたら…
あとはもう、とろとろ、美味しく蕩けるまで戴かれてしまうだけになってしまうかも。


今日はまだ暖かいほうですが、最近寒いので
WS021204.jpg
ゴーストのみなさんも温泉でのんびり
露天風呂とかに入っていてお湯が暖かいはずなのに不意の寒気に襲われる瞬間
そんなときは見えないところでゴーストが一緒にお湯に浸っているのかも。


ゼロスーツモーフボール
WS021455.jpg
なんか昔のキン肉マンにこういうことする奴がいた気がします
流されるとどこへ行ってしまうんでしょうね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リューサン 冬服 λ ゴースト スマブラ

蠅の王

サイバーくノ一アヤメX
今日はStudioSの横ACTゲーがでてますね。
システムとしてはベルトアクションと格闘の性質を併せ持った感じ。残撃コンボ→空中コンボ→ゲージ技 と綺麗に繋がったりするのがなかなか爽快です。
ただやはりサークルさんがそちら系なので猟奇描写とかは多いですから耐性のない人はご注意を。

驚きのこがさでずむ
そのほかだと小傘(東方)の逆レイプ本が出てたり。
ちょっとしたif本ですが、ピュアなどSさが結構出てる感じがしますね

二次元コミックマガジン 魔装淫辱 鎧に弄ばれるヒロインたちVol.1
あとは触手鎧、みたいのが出てたりしました。


PK
WS020934.jpg
フェイント。
λなんでお湯かけときゃ治ります


さておき


今日はベルゼブブで。
151018a.jpg
拘束されたミリアさん。
蠅の口吻に似た捕食孔はまるで舐めるか、しゃぶるか…そのような感触で全身を咥え、啜り、呑み込んで。

力を抜けばずるり、どろどろと粘液の溜まる腹部へ引き込まれ。
しかし力を篭めれば、ぬるり…ゆるり、溶けたように弛緩する粘膜は抵抗の手がかりを逸して。

それはまるで、抵抗しようとする意思を読んで弄ぶかのように。
それはまるで、その抵抗さえも味わい、長く愉しもうとするかのように。

飽食の魔王と名高いベルゼブブ。
まるで抵抗する力を試すように拘束力を操り、獲物を弄ぶ性質の持ち主です。


力を失えば、ずるずると肉厚の襞の隙間を体内へ…
151018b.jpg
上位の魔物ほど獲物を捕食するときには時間をかけ、じっくりと味わう傾向のあるもの。
ベルゼブブに呑みこまれたとしても簡単に吸収されたりすることはなく。

とろとろ、蕩ける感触の消化粘膜が全身を覆い込み。
肌はおろか指の間、口の中、髪一本一本の隙間に至るまでねっとりと消化液で覆われて。

しかし。

それは溶かすよりもゆっくりと、吸収するよりも柔らかく。
まるで飴や砂糖が唾液に触れ、熱で自然に溶け行くかのように…

その抵抗や反応までもが蕩け、すべてが甘く上質の「食料」になってしまうまで、
捕食者の食事は続くのですよ。


そんなかんじで。


最近ブログも魔王とか、かなりレベル高い相手が増えたのでミリアさんも新しい武器を仕入れてみました。
WS021045.jpg
仕入先はスパルタ国のハゲの人。

ラミアさんはろくな思い出がないようですが、
実際これではミリアの無慈悲が加速してしまう気がしてなりません。

ワルキューレなのにそれってどうなんですかね

と思ったけど
WS021044.jpg
考えてみるとこの国の女神ってあんまりろくなやついないな、と改めて思うサチホでした。


そんなわけで、本日の更新はこのくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 まげこ スマブラ λ

パルテナ様とマジカント

ドラポイクエスト
今日はこんなドラクエなやつ。
初代ドラクエのノリそのままのマップに、ビアンカさんなどほかのシリーズのヒロインが色々と登場してくるみたいですね。
体験版では冒頭、勇者の洞窟でビアンカが襲われる部分までプレイ可能。
戦闘はさくさくですし、絵描きさんの豪華さの割に価格も1000円程度でお手ごろ価格なので、少し遊ぶのにはちょうどよい感じですね

そのほか
TAK0
たこ娘さん本とかでてたり
MMD KAN○ORE -深海性艦蒐襲-
これはサンプルのお尻っぷりが素敵だったのでついでに、チェック。


そんな今日の更新はパルテナ様とほしのさん。
141006a.jpg
むにむににゅるにゅる、脚のほうから引きずり込まれて。
ピンクの宇宙生物からすれば、神様もある意味おいしそう にしか見えないのですよ

パルテナ様は普段ははいてないorこういうハイレグ下着だと信じてます。
3DSなので短パンなだけで


女神とマジカント
WS018469.jpg
GIANT状態だとマジカントもちょっと狭い感じで。
ここまできつきつだと、傍目は余裕があって見えても動きにくそうです。

組手の巨大化バグ、10人組手は同キャラばっかみたいですけど100人組手とかなら別キャラも出てくるっぽいみたいですね


そんなかんじで
WS018444.png
りょなざわシティもわりと大乱闘な時代かもしれません。


折角なのでマジカントとミリア
WS018470.jpg
雲の上の王国は、まるで夢の中のようで。
でも、襲ってくる魔物は居るのだから夢とばかりも言ってられない。

1のマジカントなので裸にはなりませんでした 残念

WS018471.jpg
キノコや蜂の巣を見かけるとまさぐるハンターさんのように。

あかいくさを大量にひっこぬいてはマジックハーブを倉庫に送るという仕事をついやってしまうひとも居るはず

<More...>

tag : 丸呑み 百合 モンスター娘 パルテナ スマブラ サチホ ミリア

ハンドと古龍

キメラの繁殖
「丸呑み」のベェーカリィーさんの新作。
3日の短いループを何度も繰り返しながら、操作キャラであるキメラの因子を覚醒させて徐々に埋められる範囲を広げてく…
そんなループ的なつくりはそのまま、今回はアクション要素のある作品に。

アクション要素はそれほどメインではないですが、難易度が低いわけでもないので最初は素直に難易度「優勢」にしてプレイするのが良いと思います。
全ての能力に覚醒するには難易度を上げる必要がありますが、他の能力をマスターして基礎性能が上がってからでも充分。
ある意味難易度と言うよりは下位・上位・G級みたいなイメージですね。

キメラの攻撃手段
<斬撃>
 Space連打で出るコンボ攻撃。3段目のフィニッシュが大ダメージです。
基本これを使ってごりごり押していく戦法がメインでいろんな相手に有効。
あまり接触しすぎたり、攻撃同士がぶつかると相殺されて距離が大きく開いてしまうので、あちらから向かってくる剣士タイプの相手に対してはあまり動かず「振ってる腕に相手が飛び込んでくるような」感じで待ち受けるように使う感覚。
ケルベロスの頭&胴を覚醒させれば当たり判定のある無敵ダッシュで自分から突っ込んでいけるので、斬撃押しでは優先したいところですね
<打撃>
 Space溜めで出るため攻撃。単発ですが当たり具合によってダメージが変化し、中心部ほど大ダメージ。
何度も敵に当てていると敵がダウンしてラッシュチャンスが発生します。
アタックチャンスの少ないアルラウネ戦で一番活躍。強化にはゴーレムあたりを覚醒させていくとよさそうですね。
環境によっては同時押しを認識しきれず「溜めてる間はななめに移動できない」という欠点も。
マウスで移動するか、タテヨコ移動だけで賄う必要があるのは覚えておきたいところ。
<魔法>
 V押しで出る遠隔攻撃。威力は基本的に斬撃より高め
動き回る相手にはなかなか命中させにくいですが、自己強化でさまざまな付加能力をつけていくことが出来ます。
近接メインであれば停止+誘導をつけたり、レーザーに速度アップをつけてにらみ合い中の牽制としてばら撒く感じ。
魔術中心ならデーモン覚醒を装着し、ウイルスとチャージで強化弱体をあわせて長期戦を狙うのがよさそうですね
<チャージ魔法>
 Vため押しで出る大魔法。おおむね通常魔法よりもさらに高威力。
弾道の飛び方に4種類ありますが、前方3Wayのワイドが一番素直な性能という感じ。
獲物の妖精さんのようにクラッシュ+停止+誘導で相手を追い詰めるのも有効そうです

基本低難易度では斬撃ごり押しが有効なので、ケルベロス覚醒から接近して斬3段→追い討ちファイアorサンダー あたりを中心に組み立てると安定しますね

Hシーンは各ヒロインごとに2種類。
見かけて襲えばすぐ埋まるものもあれば、序盤から順にイベントを立てていかなければ見られないものもあったり。
基本的に魔女のヒントを元に特定キャラをじっくり追いかけていけば殆どのシーンは埋まりますが…
WS018447.jpg
状況確認を開けば上がHシーンA、下がHシーンBのタイムラインとしてフラグ状況をチェックできます。
必要な時間帯に必要なイベントが埋まっていればボックスの色が明るくなっていくので、なかなか埋まらないシーンはそれを意識して埋めていくとよさそうですね。
時間帯は「イベントを見る」ことで1フェーズずつ進行してゆくので、セーブロードを駆使しながらフラグイベントを揃えていきましょう

騎士娘さんなどを倒すときに必要な「覚醒因子」は新しいエンディングを見るたびに1つずつ獲得。
騎士さんを倒すには最低でも4つ別のENDを見てから、と言うことですね。
上記状況確認TLの右端に専用エンドの有無が表示されているので、そこらへんを狙っていくとよいでしょう。

なお妖精は2周目以降魔女の誘いを受けた後に魔女の隠れ家で。
龍娘と従者は1日目にエルフ姉妹を襲わず2日目に到達すると出現します。

その他
・倒したのにHシーン始まらない
 倒れているヒロインに近づいて斬撃を当ててみる
・イベントが進まなくなった?
 ウィンドウ消去状態になってる可能性があるのでSHIFTを押してみる
・セーブデータがなくなった!
 ゲームフォルダを移動するとセーブが消えるようです


Hシーンの基本は繁殖ですが、クラゲに変身したキメラに上半身を取り込まれたり、妖花にすっぽり包み込まれたり、ミミックの中に呑み込まれたり。
冷凍させて巣の飾りに…なんてシチュエーションも。

ってかんじで、簡単な攻略こみでの紹介でした。


ハンドされるパルテナ様
141003b.jpg
ゲームだと紳士なハンドだけど、女性的な指先だったりするとなんかそんな雰囲気がありそうですよね。

一見脱出しやすそうにも見える柔らかな拘束で、ふわり、とろり。
玩具のように弄ばれて色々、蓄積されちゃいそうですね


もうひとつはモンハンな感じで
141004b.jpg
メルクリウスの捕食。
尻尾で押さえつけられた後は、そのままグニュグニュ挟み込んで引きずり込むように体内へ…。

指一つ動かすにも、全身がヌルヌルの内部と擦れて。
袋全体が捩れるような蠕動で、きつく全身をしゃぶられて。
そんな体内活動で全身に、さらに体液を染みこまされて/・・・。

スタミナ奪取効果のある毒液にどっぷり漬けられてしまうと、あとのことには抵抗できなくなってしまいそうです。


聖剣RoMのプリムさん
WS018446.png
ネットでちらっとデザインを見かけたのですが、ずいぶん可愛くなってるプリムさん。
FFRKのドット絵といい、なんとなく最近スクウェア系がホットになってきてる感じがしますね


サチホとPK
WS018443.png
PetawanKo
ファイアーはあってもサンダーはなさそうなさっちゃん。
NGワード:モンゴリアンダイナマイト


キャノンスラッグ
WS018438.png
ぷき砲。
火力はおすみつきです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Cameko スマブラ モンハン モンスター娘 サチホ 聖剣伝説2

アルラウネ 事後

魔界王女 金眼のファルシア弱虫王女 精霊騎士アクエアル外伝 裏切りの騎士
今日はこのへん。二次元ぷち文庫さんがちょっとよさげですね。
それ以外でも、Booksフロアの商品一部が100円セールだったりポイント30%還元だったり、してるみたいですね。


ぐちゅ ぬりゅ ぐに むりゅ
141001a.jpg
音にすれば、そんな感触。
本来は閉じて狭い体内へ、ぬるぬる押し込まれれば全身が細かな襞や蜜でぐちゃぐちゃに擦れることに。
拘束責めでとろとろにされた状態で、そうなってしまったら…
そんなくちゃくちゃに溶けた刺激には、とても耐えられなさそうです。

植物系のエキドナは身軽に動けない分、そうした罠や魅了の名手。
そうやって人を誘い込んで餌食にする姿は、まさに食虫植物のそれですね。


やられてばっかりもあれなので
サチホとリューチャンでりょなざわスレンダー班
WS018428.jpg
某イーター風に言うと嘆きの大平原s
こうして並べば二人もクールな感触?

そんなかんじの部分もあっての、やられ姿の魅力…かも知れないですね


サメ船長
WS018431.jpg
英語で言うとキャプテェェェン↑サメェェ↓
ほんとは強いって設定なんだけど「あっUFO!」とかそういうつまんない引っかけで出し抜かれる印象の方が濃い気がしてなりません
多分フック船長とかスパロゥ船長とか、あのへんの遺伝子

キャプテンだけに
WS018434.jpg
パンチ以外もスミィたちの力を借りて地上を泳いで突っ込んだりと、色々自滅強力な突進技が多そうなせんちょさん。


きゃめこ様すでに参戦してる説
WS018429.png
もしくは、きゃめこの手袋だけが参戦してる可能性。

中から混沌が吹き出してくるあたりはなんとなく、それっぽいよね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 リューサン サチホ λ せんちょ スマブラ

スライムとほしのさんと大乱闘

Demon's Sperm
今日はフルフラップさんの横スクロール2Dアクションが出ています。

「ジャンプがない」のが特徴なのですが、探索タイプというほどでもなく触った感触はモンハンにとても近い印象。
武器の種類も片手剣やランスなど、モンハン経験のある人はすぐになじめそうです。

最初のうちは恐る恐るな感じで進む印象ですが、慣れてくれば比較的広いマップを駆け巡れるようになって少しずつ爽快感が出るように。

Hシーンはボスを倒して集める全画面アニメーションと、衣装ブレイク中に敵と接触で起こるドットHの2種類。
逆にボスやられなんかはないみたいですね。

どのマップも広く迷いやすいですが、基本、新しいセーブポイントにたどり着けば先へ進んでいる証拠なのでそれを目安に。
敵を倒してスパームを集め自分を強化しながら、フロアの鍵を集めドアを開き進んでいくのがメインですね。

武器は4カテゴリ。
<小剣>
最初に入手する武器。基本的な性能ですがバランスが良いアクションを持っています。
メインにする場合は通常攻撃2段止めからのガード、または3段出し切り>回避で背後へ回り込みのどちらかの立ち回りで。
<大剣>
大降りで高威力、そんな浪漫武器。モンハンと違ってガードは出来ません。
一見スキが大きく見えますが雑魚的をひるませる能力が高いので、小剣などより楽に撃破できる感じ、ですね。
ボス戦ではガード不能がネックになってくるので、メインにする場合は通常攻撃>回避を活用していくことに。
振りは遅いけれど回避でキャンセルできるタイミングが早いので一撃与えて抜けてゆく戦い方が中心になります
<槍>
小剣よりもさらに防御面に特化した性能。小回りもよくガード突きなどもある、ボス向けの武器。
メインにする場合は2段止めからのガードやガード突きを中心に。
ガードのスタミナ消費が割と激しいので時には回避で距離をとってスタミナ回復に専念するのも大事そう。
<弓>
遠距離武器。ボタンを押せばすぐ発射ではなく、押しっぱなしにして溜めてからでないと矢が飛びません。
4種類の武器の中では唯一上下に角度を変えて射撃できるので段差に強い一方、相手を押し返す能力やダメージは低め。
メインにする場合は近づかれないように慎重に進む必要がありそうですね。

一通り触った感触では雑魚は大剣、ボスは槍or小剣で撃破していくのが安定な感触。
騎士の大剣辺りを入手するころには、かなりの敵が1・2撃で倒せるようになるので進行もさくさくになりそうですね。

敵を倒して入手したスパームは装備を購入するほか、自分の能力を強化するのにも利用します。
3つあるパラメータの中で最優先はやはり攻撃力。
槍や小剣を使う場合はガードの安定性のためスタミナも強化していきたいところですね。

<回復薬の強化>
いくつかある使用アイテムの中で、回復薬だけは購入して使うわけでなくセーブポイントや拠点で自動的に補充される仕組み。
ダンジョンの中で回復強化アイテムを入手すれば、旅立ちポイントのすぐ横にいる番女さんが薬をグレードアップしてくれます。
後半は自身のHPも高くなり初期回復薬では心もとなくなりがちなので、できれば迷宮を探索して強化は優先させたいところ、ですね
<脱出の種>
最初のチュートリアルエリア突破後、階段を登って左にいる鍛冶の娘さんがダンジョン脱出アイテムを売っています。
迷いやすいダンジョンなので、常備しておかないといつまでも迷いっぱなしになってしまう可能性も…

と、そんな感じで簡単な攻略こみの紹介。
安定した感触でプレイできるのは、素敵ですね


アカネさん
WS018400.jpg
普段のダメージはこのぐらい
WS018397.jpg
【集中】で剣気をチャージすると大幅に火力がアップした【一閃]を放てるように。
雑魚妖怪なんかはほぼ一撃で蹴散らせるアカネさんの主戦力。
弱点属性を突くリディアの戦いとは違い、集中からの一閃を中心にした火力重視の立ち回りが基本になります。

でも集中は諸刃。
WS018402.jpg
限界を超えてチャージすると…スキだらけの無防備な姿を晒すことになってしまいます。
この状態では敵の攻撃をほぼ回避不能。ちょっと危険。


今日はスライム娘さん
140926b.jpg
うちのスライムさんはコアおおきめ。
人ひとりはいっちゃうぐらいです。

そして、いつもの
140926c.jpg
人ひとりくらいなら簡単に収まってしまうコア。
粘液質なスライムの弱点でもあるけれど、負けてそこに取り込まれれば全身吸収されてしまうことに…

内部はねっとりした原形質部分よりも、もっとぬめぬめで、ヌルヌルで、ずっと、トロトロの空間。
そんな場所まで取り込まれてしまえば…
全身溺れるようなとろとろの快楽で溺れて、手も足も出なくなってしまいそう、、、ですね。


ほしのさんと鈍器
WS018391.jpg
犠牲はいつも緑
鈍器とか刃物とか、わりと物騒なほしのさん。
相手を吸い込んで能力コピーできなくても充分凶悪そうな気がしないでもないですね

作業が捗ってくると更新はさちみりが増える傾向があるような気がします

そんなほしのさんとプネーク
WS018390.jpg
やっぱり新キャラの通信は一通り聞いてみたかった。


そんなわけで大乱闘
WS018392.jpg
サチホはソニクさんが似合う気がします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 ミリア サチホ ほしのさん プネーク スマブラ

時間経過で

新・科学闘姫シルバーライナ 11
シルバーライナさんも今回はわりと基本な部分っぽい雰囲気。
憧れの先輩に告白したらとんでもないことになった
そのほか今日はこんな百合ものとか。金髪の後輩ちゃんと、黒髪ロングの先輩さん。


キリン姐さん、キリンちゃん
140918c.jpg
新しい獲物が送り込まれれば、それまで胃袋で蕩けていた先の獲物は順に奥のスペースへ…

胃袋でじっくりと、煮詰めるようにとろとろに解されてしまった身体は。
その奥の長い、長い腸で吸収される運命。

全身を少しずつ、生きたまま、存在の境目ごと食い尽くすように…
そんな風に吸収されてくのって、どんな感触でしょうね?


女神と宇宙生物
WS018370.jpg
いつのまにかフェイタリティになってる不具合。これがガチ部屋というやつ


ふつうのエルフとダンジョンミミック
140919a.jpg
ちょっとカート代わりにしようとしたら。
仲間にしたからって言っても常に忠実とは限らないので、そのへんは注意しないといけないですね

エルフとオークとドア
140919b.jpg
通行不能のドアや一方通行のドアの半分ぐらいはこういう理由で役に立たなくなっている可能性は否定できない。

もしかしてダンジョンによくあるいやがらせのようなトラップは、過去の冒険者の狼藉の結果だったりするんじゃないでしょうか


でるた仮面 参戦!
WS018379.png
中のサチホさんご苦労様です とかは言わないお約束の方向でお願いいたします

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン スマブラ ほしのさん マーリン サチホ

肉食ダンジョンワーム など

超密着!ハーレムエレベーター
今日は王夢のExcessMさんからおねショタ漫画が出てますね。
おねえさんで一杯のエレベーター、四方八方を囲まれて、完全に密着状態で…
そんな感じでぬるぬる、えっちなことをされてしまいます。

スパイダーガーデン
そのほかでは今日はこんなかんじで、女性主人公が責め側なBFゲームや
女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編
これなんかも結構エッチな感じしますね。


-今週のアカネさん-
WS018375.jpg
背後から忍び寄る妖怪の気配に。
普段は少しはすっぱな感触のアカネさんです


肉食ダンジョンワーム
140920a.jpg
構造も脳もシンプル極まりないワーム種にとっては冒険者も他の動物もお構いなし。
ただ、目の前の獲物を餌にしてしまうため襲い掛かってくるのです。

にゅるにゅる、触手で全身に麻痺液を塗られて。
抵抗できなくなるぐらいあちこち、えっちな部分までとろとろ刺激されて。
そんな感じに、巧みに下拵えをされてしまって。

じっくり味わったら、丸呑みに。
141920b.jpg
どろどろ、とろとろな胃袋へ落とされそうになっても、半分麻痺した身体では上手く抵抗もできなくて…
捕まったが最後ぱっくり、食べられてしまう…。
そうなったらもう、逃げることなんて出来ないですね

同じ触手でもワームになってくると、丸呑みされそう感強い気がします


ゼロスー㍉アー
WS018351.jpg
光の剣をムチにして、今日も相手をしばくよ
WS018352.jpg
わりと案の定ギセイになるラミアさんでした
でもラミアもラミアで人間襲って栄養にするんで言い訳できませんね

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 オークムスメ ワーム ミリア スマブラ ラミア

アルマベリアとかさむっさんとか

コミックアンリアル Vol.50
サキュバス、蜘蛛娘の巫女、魔法少女、と最近のアンリアルは結構そのへんの属性を手広くカバーしてる感じがします

Ultra Girlウルトラガール「美瑠久」
あとは今日はこんなウルトラなやつ。丸呑み系もあるみたい
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編
ウルトラさん系で捕食っていうとこんなのもありましたね

犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
逆に犯され勇者3では巨大なだいだらぼっち娘に主人公が食べられちゃったりとかも。


六祖アルマとロリが悪化した六祖グランベリアさん
140918d.jpg
「たしかに結界を受ければ力や魔術は弱体化するけれど
 …でも、術に影響されない純粋な性技知識は、衰えないのよ?」
インプ化してもあんまり弱体化したイメージのないアルマ様。
グランベリアちゃんさんは四天王でも一番ルカさんに近い受けキャラ気質だからしょうがないね


さむっさん
140917c.jpg
ゼロミッションのときにTVCMでこのアングルを披露したゼロサムさんは確実にエロス枠。
肉壁が歪んで狭くなった部分を這うように進まないといけない、とかもちょっと好きです。

ジャブジャブ様ステージ
140917b.jpg
こういうステージがあればそんな妄想も発展したかも
でも定期的に動いてちょっと戦いにくそうですね


らくがきたこつぼ
140919c.jpg
ツボだと思って調べるとやられる。

といったかんじで
WS018367_20140919163356732.jpg
今日もそんなかんじの更新でした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむす・くえすと! 百合 スマブラ アカネ 触手

上位種

モンスター娘集
今日はモンムスな感じ。アラクネ、メンダコ娘、片腕が触手翼の淫魔の3キャラ2パターンずつ収録。
テキストがないのはちょっと残念ですが、その分価格は400円と控えめ。
やられるのは男だけでなくて、女の子がやられるパターンが半分ぐらい、って感じでした。


ラミア・メイジ
140917f.jpg
ラミアの上位種。
通常のラミアの能力のほかに、下位のモンスターを召喚して使役する能力などを持つ

使役獣を周囲に放ち、人間を捕食させて存在エネルギーを集め、さらに強い魔物を召喚するなど少し厄介な性質を持っています。


戦闘中拘束も
140918a.jpg
キスで魔力を吸い取ったり、といった特殊な攻撃もありそうです。

やられてしまえば
140918b.jpg
そこはやっぱり、生きたまま丸呑みで。

唇や指よりもずっと深く、とろとろに蕩けた感触のラミアの体内。
捕らえた獲物を完全に吸収してしまうための…その空間は、飲み込んだ獲物に容赦をするようなことはなく。

締め付けやドレインで抵抗を完全に奪われたならば、
時間をかけて搾り尽くされ…
美味しく、いただかれてしまうことでしょう。


大乱闘中のパルテナ様
WS018362.png
積極的に乱戦に参加しない気配が濃厚

⊿&λ
WS018347.jpg
船長の投げるさめまんじゅうは当たると痛いけど拾うとダメージを回復できる
たまにサメ味でダメージを受ける

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 百合 スマブラ パルテナ λ

きめぇさんととある星

プリティ・プリドット本編中編-本番レイプ!-
ちょっと前の作品。膣内カメラ視点とかが、ちょっとエロスな感じですね

次元動物園
今日はこれなんかが独特な雰囲気を感じたりしました。


しばらくの間、更新は軽めになりそうです。


アカチャッピーの口におちちゃった中味超きめぇのひと
140916a.jpg
描くために資料を眺めてたのですが、なんか「とある星」のモンスターって一見可愛いけど意外とクリーチャーですね
ゲームでならいいかもしれないけど、実際見知らぬ惑星であんな巨大生物と出会ったら…
いろいろ、容赦ないことになってしまいそうです。

そのまま、ごっくりと。
140916b.jpg
口の巨大さの割には小さい身体。胃袋は狭くてきつそうですね

エモノを生きたまま丸呑みするタイプ。
ひとたび体内に納められてしまえば、そんな狭くて分厚い臓腑の蠕動と壁全体から溢れる胃液で…
たちまち、抵抗なんて考えられないようにされてしまいそう。

てことでスマブラつながりでN天な感じで色々と


後半はいつものりょなざわ

ひさびさに懲役100万年の世界をのぞいてみる
WS017977.png
追加コンテンツの権利解放ポイント高くてびっくり。

プキマウス
WS017988.jpg
実際あったらほしいグッズのひとつ。
ボンジリの位置的に、ずっとこっち向いてる⊿のハナをわっしり掴んで使う感じになりそうですね
目の突起が手のひらのツボを刺激

マウスがあるならマウスパッドも
WS017989.jpg
コプキはサチホさんのぼりが好きな様子です

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スマブラ サチホ ミリア フリーダムウォーズ

あのピンク玉

Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
今日もRPG出てますね。精霊とのハーフな主人公な様子。
サンプルにはちょっとよさそうなシーンもありますが…ボスモンスター敗北全部にっていうわけではないようなので、どちらかというと町で起こるセクハラ陵辱イベントメインみたいですね

みこすりなおし
そのほかではこんなドットアニメな100円作品、とか。


今日はルナさんたちをカラーで。
140911ac.jpg
奥のほうはどこまでも続いていそうな消化器官。
その深い方へ呑み込まれてしまえば、二度と出てくることは出来ないようで…

でも、何度もくちゃくちゃにもまれてしまえば、どちらが奥か手前か、なんて分からなくなってしまいそう、ですね。


さておき、なんとなくうちといえばもんむす化と神がささやいたので
WS018339.jpg
ほしのさん。
ピンク色でまるっこいです
WS018340.jpg
黒N天です

WS018341.jpg
趣味は、スターを集めること。
夢は、世界をスターでいっぱいにすることです。


サチホ家と3DS
140915b.jpg
ミリアは自分でやらないけどサチホのプレイを後ろで見てるのが好き
140915c.jpg
「このピンクのほうが明らかに凶あk
「おーーっとそこまでだミリア

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Uルナ Uヨミ ほしのさん スマブラ サチホ ミリア

盾食べるなんとか

バイナリィファンタジスタ
今日はこんなアクションRPG。
カクテルパーティエフェクト!こんな感じで過去作もあったり、安定したサークルさんですね。

見た目は不思議のダンジョン風ですが中身はなんというか、無双シリーズっぽいプレイ感。
ダッシュで大幅に広がる攻撃範囲で群がる敵を蹴散らしていく感覚はなかなか爽快です。

各フロアを「コンボを切らさずに全滅させる」とフルコンボボーナスとなって、能力を強化できる指輪が手に入る要素も。
どうしても廊下が長いと無理なときもありますが、
・なるべく短い通路を渡るようにして一筆書きにしたり、とか。
・何度か通ることになってしまった部屋は敵を全滅させずに少し残しておく、とか
そんな感じでフロアごとアドリブで攻略を考えられるのはいい要素ですねー

10Fごとにボスが居て、ボスを倒すとチェックポイント。
ボスに敗北するとやられてしまうイベント…といった感じ
そのほか町での陵辱イベントなどがあって、体験版では敗北2、陵辱6のシーンが見られるようでした。

攻略の目安としては、10FでLv2装備、20FでLv4装備…といったぐらいの感じ。
指輪はDEFリングを優先すると、攻略が安定しそうですね。
武器は3種類ありますが、強化も考えると剣系が無難な印象。

そんなかんじで結構良いプレイ感のゲームだったのですが、テンキーでプレイしてると1,2,3が回復アイテムショートカットに反応してしまうのだけはちょっと欠点ですね。
気がついたらポーションがすさまじい勢いで消費されてしまっていました。


そのほか
GUILD TRIaL
こんなかんじで戦闘衣服ダメージのRPG、とか
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~
こんなかんじでドットHや戦闘中拘束のあるRPG、なんかも出ているみたいですね。


もんでりDinnerはDLでも予告開始。
内容は同じく黒アリ閣下の体験ですが、先行版と比べるとタイトル画像が更新されてるようですね。
なんだか結構女の子のやられ役も多そうな感じがします

今日はスマブラも発売ですね。

せっかくなので貼ってみたり。

ってことで、更新はライクライクにはまっちゃったパルテナ様。
140913b.jpg
パルテナ様もシールド装備してるので、狙われてもしょうがない
やっぱプレイアブルキャラになってしまうとこういう状況も増えてしまうものよね

ライクライクは居ないみたいですが、フィールドスマッシュでワンワンにガリガリ噛まれたりはしちゃうみたいです。


もう一枚は、見習いちゃんとラミアさん
140913a.jpg
巻き付き拘束で、まずは逃げられなくして…

見た目が美しくてもそこはエキドナ。
逃げられないようにしたあとは、じっくり、捕食されてしまうのですよ。


のこりは⊿まつり


ハンドサイン
WS018288.png
人間のまねをしてみたい

さいそく
WS018303.png
プリンは1日1個ですよ

わらわら
WS018308.png
なんだかんだで、ゆるーっと寄り集まる習性の強いマスコットたちです

<More...>

tag : 丸呑み スマブラ モンスター娘 百合 見習いさん λ

荒天

ラブレイパー!  School hamedol project
今日はこんな3D作品とか。
MMDとかもそうだけど3Dの進化も目覚しいですねー

JK巫女姫 異種間受胎
ほかではこんなのにも、胎内取り込み受胎プレイみたいのがあるみたいですね。非捕食系


だんだん空の雰囲気が夏っぽくなってきましたね。
140613c.jpg
大きな入道雲はクッション代わりにしたら気持ちよさそうです

140613d.jpg
とかいってたら突然の雷と、大粒豪雨。
まだまだ夏、というより梅雨
…というか、アマツマガツチでも飛んでそうな空模様な感じがします。


それはさておき、今日の一枚はテイラーと、茂みの大蛇。
140613f.jpg
しゅるしゅると巻き上げられてピンチ…みたいな。
ちっちゃいねずみっ子にとってはなんてことない草むらも、全滅レベルのFOEが隠れ潜むトラップゾーンだったり。

つるり、と呑まれてしまって。
140613g.jpg
全身の蠕動でどんどんと奥へ送り込むような体内。
ぶよぶよした肉の津波をかきわけ、泳ぐように逆らっても、そんな抵抗ごと運ばれて、

あとはどろどろした粘液と一緒になるまで、かき混ぜられてしまうだけ…。

普通のサイズの人間たちでさえ時には、あるいは、しょっちゅう、食べられてしまうようなファンタジー世界。
テイラーちゃんみたいにねずみサイズだと…
余計に、そんなピンチが多くなってしまいそうですね。


せっかくなのでパルテナ様
140613a.jpg
なんだかんだで綺麗どころ。
でも考えてみるとメデューサにさらわれて体内に監禁されてたっぽかったり、3DSでも胸を刺されたり石になったり、
女神にしては色々とピンチなピンチの多い御方、でもありますよね。

そんなわけではいてない女神様の活躍はちょっと楽しみです。


元祖はいてない女神とコラボ系
140613b.jpg
岩男とかスネークいるのだから、ワルQさんとかゴエモンとかパンツ騎士とかも出てきて欲しかった
…けどなんかそれだとナムコxカプコンと区別が付かなさそう

元祖はいてない女神・ワルQさんと最新はいてない系パルテナ様。
一世代前の女神の間では穿いてないがひとつの定番だったのだろうか


そんなわけで
140613e.jpg
今日もほんのり更新でお送りしました。

λはどっちかというとベヨババアに近いスタンスな気がする

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 仕立て屋 ピンチ パルテナ スマブラ λ コスプレ

定期補充

ブログの上のほうをすこしすっきりさせてみました。

昨日のこれ
魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
わりと購入者さんも多かったのでステージ攻略など

・とりあえず敵の体力がかなり下がるEASYでプレイしておきましょう。
・Aは押しっぱなしでもチャージ可能、Sは押しっぱなしで連射になるので連打する必要はないようです
・振り向きの反応があまりよくないので…
 距離を取った後にチャージを撃つとかの場合はちゃんと振り向いたのを目で確認してからがよさそうですね

1面
チャージショットでごりごり。粘液飛ばしは正面からだと回避しにくいので多段ジャンプで裏に回ってしまうと良いかも
2面
ピンクのガスは少し離れていればしゃがんでやり過ごしも可能。突進はボイスで判断してジャンプ回避したいところ
後半になるとガスを水平噴射してきてしゃがんでやり過ごせないですが…EASYなら比較的ごり押しでもOK
3面
左下の隅で待機して、画面外に向かってためショット。体力が減ってモードが変わったらひとつ上の足場の左隅でもいいかも。
背中がめり込んでいるとチャージ分の弾丸が壁で消えてしまうのでショットを撃つ時は十分に前へ出てから。
4面
最上段の足場で待機、乳液はこまかいしぶきにも判定があるので多段ジャンプで上方向へ回避しておきましょう。
触手攻撃は2回目が最上段狙いなのでそのときだけジャンプで避ければOK
5面
相手が画面外に見えなくなるくらいまで距離を置いてチャージショットを連発。
時折空中を飛んでこっちに近づいてきますが、誘導はほとんどしないので落ち着いて下を潜り抜ければOK。
EASYなら尻尾攻撃さえ避けておけば体力を奪いつくされる前に火力勝ちできると思います。

そんな感じでさっくりめに攻略。
基本的に倒してしまえばいつでも戦えるし、おまけで敗北シーンだけを見ることも出来るようになります。
再戦時、中断してマップへ戻る場合はESCキーで。


さておき。
そんなかんじで、今日もだらり更新していきますよー


ダンジョン低階層の脅威といえばスライム
140612a.jpg
そんな定番のスライムさんや触手さんにやられるのも、普通の冒険者代表のお仕事ですよ、マーリンさん

どろどろとした粘液質の胴体は、液体なのに手足を縛り付けて身動きを奪われて。
じゅるじゅる、と着衣にしみこむ粘液が、繊維と反応しはじめ、全身のあちこちが不快な熱を感じて。

重力に従うはずの水の流れなど無視したように、意思を持って絡みつくその液状生物は。
捕えた獲物を完全に包み込んでしまおうとばかり、白肌に、髪に、頬に、太腿に…あらゆる表面に沿って全身を這い上がり、覆いかぶさって…。

たいまつの炎なんかで簡単に焼き払えるスライム。
とはいえ全身を薄く包まれた状態から焼き払うのは…ちょっと、自己ダメージのほうも心配ですね。


サチホとミリア
140612b.jpg
定期補充。
なんだかんだ言ってもブログキャラのみんなは描いてて楽しいです

ちょっと遊んでみる
140612b2.jpg
こんなふうにするとちょっとスマブラっぽいですね

交代しながら協力して戦うふたり。
140612c.jpg140612d.jpg
ミニ戦記で猛威を振るったゼロ距離3Wayショットや、サチホの新技()ブラックサンなどのアクションが目白押し

ダメージは共有で、どちらか片方が吹っ飛ばされたら負けです。

λも参戦。
140612e.jpg
参戦って言っていいのかこれ

そんな感じで、今日もだらだらした更新な風味でした。

いつもの拍手お返事は↓More...から

<More...>

tag : スライム 粘液 マーリン パンツ ミリア サチホ スマブラ λ ラミア

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア 粘着  TGO-03 サチホ飯 エルフ ピンチ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ トランプメイド ウルトラさん オーディンスフィア 盗賊 おにぎり 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア 和風  セイナルモノヘ ぽえみさん ラミア ハイレグ 猫魔女 NightmareSphere 小法師 3Dryonage オークムスメ いちご アーマーブレイク シャーク船長 竜姫 (・Θ・) シノ スマブラ チェシャ  ケダマ Uミア Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ ゴスパンさん 捕食 VAMPIRE バイオハザード Viocide 日下部初夏 ハナカンムリ サメセンター スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 妖精さん パルテナ ELEMENTAR せんちょ 中身超きめぇ はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 星屑ノ世界 ひみこ様 JoJo まげこ 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン 憂流迦 おわりのはじまり Kurovadis ミニマム スト4 もんむす・くえすと アラド戦記 ダダンダーン 究極戦隊ダダンダーン さっと一品 ダンジョン飯 ぽにえさん リョナマナ CosmicBreak Fromage MGSPW ハロウィン METALMAX PSO2 リオン 初夏 イシス ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド プネーク レンバス プネーク お風呂 Splatoon 大正 ブレスオブファイア TT Depravia ほしのさん 魔界戦記ディスガイア 冬服 IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 ゲーム画面風 モンハン クイーンズブレイド チョコ GEB マリシアス 竜姫兵 テイルズ メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 ドラクエ バステト TGO量産型 盗賊娘 SaGa2 ⊿λ シレン キリン娘 セシル BlueGuardian:Margalet ギギネブラ キリン姉 さちみり新デザイン TGO-00 退魔さん ViotoXica Uヨミ だんじょんぷらいむ! スズヒメ くら寿司 ふんどし raMonFarm モンスター図鑑 ロックマン ワルキューレ I.M.G. 小牟 おにぎりアカネ DINOCRISIS アイリス☆アクション 山女壁女 魔性石 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら スカーレイド CC つくも 竜さん アヌビス ミア 勇者 迷宮のマリオネット FairyFighting カクレンボ NANOCRISIS UHS PS0 ぬるぬる ランスシリーズ SD アヴィちゃん 楽園魔城リピュアリア 新米婦警キルコさん チーターママン グランベリア 世界樹の迷宮 リョナの島 3rdBirthday GE2 ぽえみ さめ船長 2015リマスター 怪物王女  勇者♀ 赤首さん ラミアさん フリーダムウォーズ 尻尾 えろいこ♀ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 淫魔と触手の迷宮 攻略情報 抵抗 カオス 7thDRAGON BloodPrice ミリア戦記 flowerfairy BAR⊿ Sレア装備の似合う彼女 くらげ 『丸呑み』 メトロイド ナノクライシス FGO エキドナ リョナの森 師姉 鈴の音忍法帖   葛葉沙真那 自動彩色 聖剣伝説2 どてら MONSTER 差分 100万トンのバラバラ レザーライト 千と千尋の神隠し 弾力 サチホ飯?  緊縛 スーツ まるごとプリンまん 飛び道具 カオナシ面  同種 ローグワン 振袖 NUCA ミカン さむい おでかけ ぷきめし TENGA 和服  足先 スパゲッティ教  だいちゅき UI風 ミリアセキュリティ ぷきたろうさん  うつぶせ 恵方巻 ゲーム DOS時代 侵略手順書  たくしあげ ミリアごはん 酢棋 PITFALL ドリアード 記念すべきさちみり劇場第一回 生存戦略  ブレスオブザワイルド 水中 イズフード コラボフード ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 貴重な生足きゃめこ 1up犬 塩を振る人 Switch 現場検証 ラクガキ ジンオウ MHXX シン 雷様 味付け スタンド攻撃 もんぱら CO-OP 人間性 セルフトレーシング ヘッドショット 失敗めし 妖袖 タニシ くとるふ人形 リフレイン Chainer あかいなみ PaintChainer メイキング オウドン ROGUE-PUKI ポピーザぱフォーマー オーラ 魔王城 メタ酢ラ 破れタイツ をころす服 スーファミ ホシイモ ストウブ 静電気 炭化 極楽 アッタカーイゾーン げんじつ 正座 PaintsChainer 酢ボタージュ ピラミッド ヤキニク 服ダメージ ベーカリー 猫エンジン 食パン やさいもすき 積み木 DVD サラマンダー インミッション 比較表 チョンボ飯 Nidhogg 酢服 ワンパンマン  いらすとや(?) ピザ たわわチャレンジ NS 蠕動 盗賊さん オムライス VioToXica 退魔巫女遊戯 おやすみ ミミズ ぴっちりシスター 緑の森のフルール よいくま  VittoXica TASローリング ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする おもち ミライ飯 ポリゴン ハナ ダンボール 謎肉祭 秋まつり ザワークラフト キュベレー ショウノウ なんとか姫 トリート 共闘 FateGO 水ようかん 鏡餅 魔法少女リィル わかめ スリップ 天狗 買い物 ミカド Q550 おだんご カットイン 服破れ ゾンビ カレイドサファイア ワンタン 考察 NinjaSmasher うめぼし ダウン キス たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー パブロ ハチノス ルパン 3DS ロゼと黄昏の古城 hatyo 都会のネズミ 小角鬼 D-gateの誕生日 日常 G級  もんくす・くえすと! Shantae 冬毛 ハナショット さぶうぇい だっこ ブロマイド(?) スターズ モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 百合? 笑っていいとも かいかた 見切れる メジェド だといいな チキンサイズ 取り込み 透け 崩壊サチホ家 おでんカレー 密着 酢ヌーズ ダンサブル サザエ DQ4 服溶け 背景加工 グッズ 不死鳥のようなゾンビ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです イメチェン タブPC ガンダム ニョロニョロ もふった 眼鏡 新種発見 防水母グッズ びちょびちょ 女神の鎧 しお味 ドーナツ ストーブ 番組表 寒さ 出前 抱き枕カバー風味 即死 りはびり クラゲ 攻略 お絵かき 民族衣装? 羽飾り 柔軟 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 お茶 

リンク
QRコード
QRコード