Category:G

リトルオーダー -小さなサーヴァントと秘密の魔力供給-
今日はFGOなCG集がでてたり。
どのへんがリトルかは人によりそうですが、安定して胸元がリトルな感じがしますね
ぴたぴた競泳水着ZERO
あとは競泳水着とか。
たまに、競泳コスのままタコアシや丸呑み風な漫画も出すサークルさんですね

あとはこんなの
実拡張空想(3)マナ
1,2はなんだかんだで体内描写も結構あったりしてたんですが、3はそのへんほぼ控えめ。
なので、いままでのシリーズで気に入っていた方はという感じですね


さておき。

今日はミリアさんでスライム
WS026472.jpg
ねっとり、絡まれて下半身から引きずり込まれかけ

粘液に触れた部分の衣装はすぐにどろどろ溶けて形を失い、
ちょっとあられもない姿を晒しながらも、なんとか引き剥がそうと…

もたつけばせりあがる粘水で全身を完全に取り込まれ、
そうした頃には服や装備もほとんど食い尽くされたまま、後は自身の肉を少しずつ、飲まれ…
そんな、感じですね。

スライムさんは足からか、後ろから覆いかぶさるような感じがよさそうな感じ。
どちらも多少抵抗の余地があって、それでも剥がせなさそうな雰囲気がでますね


MHXX
WS026473.jpg
キリン姉妹とジンオウさんもG級にお着替え中

あいかわらずX頭のカミナリサマ感に涙するジンオウねえさんです


着替えたのでG級で頑張るきりんちゃん
WS026476.jpg
砂漠でX装束は暑そうですが、
食べる予定満々で突っ込んでくるハプルあたりに狙われてるうちにはそんなことを気にする余裕もなさそうな感じで。

G級で戦うキリンねえさん
WS026478.jpg
進化した電撃はキリン一式の雷耐性をも徹す
辿異種的な進化を遂げつつある、G級サイレンです

大きさはさほど変わらなくとも、攻撃のほうはより熾烈で攻撃的。
激しい電流で麻痺してしまったら、体の自由を取り戻すよりも先においしい獲物、に変えられてしまうことでしょう


というわけで、今日は久しぶりのハンター娘さんたちでお送りしています。
BotWゼルダからモンハンだと、野生味たっぷりの狩猟生活がとまらない感じがしますね

ワイルド生活はそのぶん、人間くらいはエサとみなすレベルのモンスターに出会う確率も高くなっていくのです。


おまけ
WS026474.jpg
防具の見た目をマージできることを知ったジンオウねえさんはまず村から進めていました。

tag : スライム 取り込み ミリア 服溶け MHXX G級 キリン ジンオウ 雷様

せしすぷ

SEQUEL blight
今日は逆レ系っぽいRPG。
ヨウカイLGこれまでは東方で女性上位を出してたサークルさんみたいですね

王様はおねショタの夢を見る
女性上位だとEXCESS-Mさんの作品がセール中みたいですね。
初代の王おねにはかなり大き目のおねえさんが居たり。
おねショタ剣戟ACT パレードバスター
マウス操作で爽快バトル、な最新作品では攻略込みにわりと快適にプレイが楽しめるようになってますね


せしこちゃん インはこにわ
WS026326.jpg
せしこちゃんなら未開の世界の大冒険にはぴったりなイメージ

箱庭えくすぷろーらがそのうちに女性主人公に対応すると聞きました
あの世界で女主を操作できると、色々が色々捗ってしまいますね


ただしゲームオーバーは早い
WS026336.jpg
呑まれるとEXPごっそり&武器防具も大抵一瞬で消化されて丸腰に。
せしこちゃんだと一度捕まったら自力で逃げ出せるまで親切に吐き出してくれなさそうですし、
胃液で溶けて耐久を使い切った剣では内側を攻撃してどうということもなさそう。

そのままゲームオーバーすれば、モンスターの栄養に。
そのへんは、ウツボカズラやらワームスライムとかでもあんまりかわらないですね


みりすぷろーら
WS026328.jpg
ラミアはしぬ

慈悲のないワルキューレです


さておき。

本日のさっちゃん
WS026265.jpg
さわり心地が大分違うような気もする
というか⊿でもスライムでも、ねこサイズぐらいになるととたんにペット感がアップするのは何故でしょうね

逆に猫が人間より大きくなるとトラやライオンなので、そういうことでしょうかね。


ワンアップ犬
WS026331.jpg
どっかのパークにもそっくりなのがいるらしいです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 セシ子 箱庭えくすぷろーら ミリア サチホ スライム 1up犬

おやすみ あけて カラー

FD5
昨日は疲れダウンでお休みしていましたが、今日のDLではファンタジーやら色々が異種愛撫責めな総集編だったり
魔王エリシス
魔王様がすごく子供パンツだったり。

お休み中の
丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~
これは、苗床描写がメイン…というかオンリーでした。


今日は昨日の更新にいれそびれてしまった、最近の絵のカラー版。

ミリア 肉壁
u28ax.jpg
一つ一つがすでに無数の皺に折りたたまれ絡みあう襞が、さらに無数に折り重なった粘膜層の奥
それぞれの粘膜が独立して蠢き、複雑な蠕動を作り上げながら、呑み込んだ獲物をぐちぐち、くちくち、揉み溶かそうと。

襞の感触は冷たく、しかし壁を通して伝わる体内深部の温度は熱く。
肌をねっとり包む粘液はどろどろ、とろとろ、表面の摩擦から奪い去って、自我の境界を奪い去るようで。

ちょこっと差分で ぐちゅっ。
u28ay.jpg
暴れれば暴れるほど、制御のつかない姿勢に曲げられ
そうでなくとも、うねり蠢く襞は少し捩れれば簡単に、全身を肉皺のプールへ沈めてしまい。

もちろん、そこは生者を生かすための場所ではなく
蠢く臓腑は、与えられた獲物をただ、栄養に変えるため溶かし、ふやかせ、擦り延ばしてゆくばかり、で。


スライムの体内
slm.jpg
核は臓器に当たるもの。
スライムみたいに単純で原始的なモンスターの内臓器官の食胞に捕らわれたら、
文字通りに骨も残らなくなるまで全身をしゃぶりつくされてしまうことでしょうね。

大きく肥大した核を持つ食性スライム。
一見弱点が大きいだけにもみえますが…
その核がくらいついたら、全てを食い尽くすまで離れてはくれないのです。

せっかくなので、もう一枚 候補生のリューサンも
WS026298.jpg
すらりとした脚も、きりりとした胴も。
頭から膝まで全身包まれ、その粘液の奥でさらに、ぶよぶよと膨らむ核腑に拘束され。

捕食し、生きる

それ以外の本能を持たないスライムに、獲物を逃がすつもりはないようです。

こちらもカラー化
slm2.jpg
冷たい粘液の重さや、脈打つ核のぶよぶよと膨れた感触に覆われたようなかんじ。
これだけみっちり捕まってしまうと、そう簡単には抜け出せない雰囲気がしてしまいますね。


ちなみにお休み中は麻婆豆腐を作っていました。
WS026290.jpg
麻婆豆腐を作るために休んだわけではないですよ、 念のため

ひき肉の代わりにするようなイメージで、刻み揚げ。
タマネギとひき肉と油揚げでそれぞれ食感が違うので、けっこう新鮮な味わいが楽しめるんですよ

そんなかんじで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア リューサン スライム パンツ Chainer サチホ飯

サチホちょこっと小ネタ & スライム

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
ヒロインもの。フルプライス作品の外伝ですね
戦闘中状態異常が多めですが、毒とか拘束じゃなくてH系。そこはお好みで
リターニアの精霊使い-迷宮を征く者-
そのほか、やりこみ系メーカールナソフトさんの新作や
ているずっ娘5
あと昨日はテイルズヒロインなんかが人気あったみたいですね


スライムの核に飲まれたミリア
WS026248.jpg
スライム、といってもただ動く粘液ではなく、内臓などもある生物。
取り込まれれば、個体を維持するための栄養として吸収されてしまいます。

そんな、人も標的になるような生物の居る場所を進まなければならないみたいな感じもちょっと好き。
やっぱり丸呑みなので、人類に優しくない状況のほうがそれっぽいものね


せっかくなので、拘束途中ももう一枚。
170224a.jpg
腿まで粘液に包まれ、頭からじわじわ臓器へと直接呑まれ。

冷たく冷え切った粘液質の感触と、
熱く感じるくらいに温まった生物的な核内部の感覚。

二つの異なる感覚に溺れながら、その境界が次第に腰、脚へと這い進み
全身が別の生物の体内へ納められていくのを肌に感じ。

こんな状況まで至る頃には戦闘で消耗している状態。
不定形のスライムの、つかみどころのない本体相手は…
引き剥がそうとしてもなかなか、上手にはいかないのですよ


さっちゃん
WS026246.jpg
空中攻撃ムーンサルトの判定は見た目よりも上に広い
対空はサマソよりこっちのほうが当たりやすいです。
ハーピーやハニービーなどの空中モンスターはダメージを受けると反撃してきやすくなるので、
とりあえず真下から掠めるように当てていくのがポイント。

ただし細かい制御が出来なくなるので、過信して連打は禁物。
地上ワンツーや通常空中攻撃のソバットも活用してスキを作らないようにしていきましょう

ウロボロスにもムーンサルト
WS026247.jpg
右下に陣取って下からかかとをかすらせるのがメイン。

実は右下は軽く安地で
WS026245.png
尻尾は右端まで届かず、
ムーンサルトの滞空で本体の掴み攻撃が上に誘導されていれば、しゃがむことで回避可能。

とはいえ魔法弾は避けないといけませんし、右端は魔法陣を避けきれなくなるので一長一短です。
元々サチホは隕石破壊くらいにしかSPを使わないのでSPがあれば抜けられる魔法陣を経費にするのも手ですね


みんなでパン屋におでかけ
WS026249.jpg
ミリアさんいくつメロンパン集めるつもりですかね
ベーカリーショップの焼きたてパンはたまに食べたくなります。

そんなショップといえば塩バターロールなんかがあったりします
WS026250.jpg
塩パンは真ん中が空洞のことが多いので、こんな風にすると即席サンドになって○
パン屋さんよりも身近だとファミマの塩パン+スパイシーチキンorフランクフルト とかで出来ますね。

と、いったところで今日の更新はここまで。
体調などの調整のため、週末は少しライトな更新になっていくと思います。


おまけ 作業の途中に生まれるよくわからないもの
WS026167.jpg
本当は10ガロン帽子。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア スライム サチホ ベーカリー サチホ飯 ラミアさん TENGA

盗賊さんカラーとスライムワールド

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師
今日は特撮系なヒロインさんが、ハラスメントされたり
獣換ビーストファイターSP02
あるいは逆にしたり、とか。
黄昏よりもエロき者
なんだか珍しいスレイヤーズものとかも。ちょっとなつかしいですね


今日は昨日の1枚をカラーに。
88.jpg
どこもかしこも、体温的にも、ヌルヌルと粘液の浸透圧的にも、全身と蠢く襞肉の区別が付かなくなるような…
そんな、蒸し暑く、蕩け爛れた、どろどろ空間。

生きた生物の内側、その臓腑の隙間に入ってしまっているのだから快適でないのは当たり前のこと。
今はまだ、その隙間で自らの形を保ってはいられるけれど…
いずれ、こなれ、ふやけ、それら臓腑を作る襞の一部と吸収されてしまうばかり。

さいきんブログ用カラーはPaintsChainer自動塗りに、プラス手動レタッチでやってみています。
実際にもそんなに時間はかからないですが、ラフっぽい水彩風味がわりといい感じ。


スライム種の巣穴で
WS026124.jpg
ゲームには出せなかったですが、ハチ同様にスライムなんかもコロニーを作って深い巣を形成しそうですね。
中に入れば周囲全体がどこもかしこもスライム。

立っているだけでもじわじわと粘液に侵食されそうな洞窟は、
その侵食された壁のどこから出てくるかもわからないモンスターとあわせ、それ自体一つの敵、といった感じになりそうです

不意打ち スライム組み付き
WS026178.jpg
上から落下してきた塊にのしかかられて。
粘液質、原形質のゼリーに取り込まれて俊敏な動きを防がれ、
そのまま中心部の核組織がぐにゃりと広がり、拘束された身体を飲み込んでしまおうと…

スライムの核は他の生物で言う内臓に当たるもの。
弱点でもあるけれど、もし丸呑みされたときは粘液に取り込まれてから、さらにその内臓へと全身が呑みこまれてしまいますよ。


今日はついでに、せっかくなので夢で終われないサチホとミリアもカラーにしてみました。
bio.jpg
オーゥワラマンショーン 自動塗りだけどちょっと手書き風。
バイオというと、初代が「なんだかんだで敵を殲滅できる」ゲームだったため、
2の初見プレイのとき警察署で弾が足りなくなって詰んだのを思い出します。

後半はボウガンだだ余り気味とか聞いてないそんなの


と、そんな感じで今日はここまで。


おまけ けだものフレンズ
WS025934.jpg
ブキミナ フジミナ フレンズダ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 盗賊 PaintsChainer ミリア サチホ スライム パンツ バイオハザード

沼とスライムと騎士子

森の異変を調査しよう!
今日はトップレスビキニで森を探索してしまう、なRPGが出ていたり
ヒロイン少女クスリ漬け
ヒロインっ子さんが薬物で色々やられたり、
娼館のスライムさん。
スライム系モンスター娘の風俗があったり、
バルチャーガール
ろぼこさんだったり。FAGフレームアームズガールの設定資料のようです

過去作ピックアップ
Silent Desire R
サイデザRにはわりと丸呑みなルートもありました


沼地スライムにとりこまれかけのせしこさん
161018a.jpg
沼面の全てを自分の一部として扱える、ということは分身や手足がいくらでも生まれてくるということでもあり。
騎士子なせしこさん、前後から挟まれてくちゃくちゃに…

有機質の沼泥とほぼ一体化しているスライム娘。
力尽きればそのまま、底なしの原形質のプールへ沈められ…
おいしい栄養に、かえられてしまうのですよ。


知らない人のためのせしこさん解説
cecil.jpg
ちょろい騎士子さんです。


最近すこしおつかれぎみ
WS024362.jpg
チャンネルが微妙にずれるきゃめこ様。
ちょっと体調がアヤフヤなので、もしかしたら今週のどこかで調整日を戴く事になるかもしれません。


サチホとミリアのWショット 登山
WS024368.jpg
崩れやすい切り立った崖に部分的に存在する色の違う部分は多分フラグ
でもミリアが居るし、万が一落下してもなんとかなる はず…?


らくがき ドークツ
WS024366.jpg
カーリーのパンツと口紅は意味深ツートップ。
あと砂サメの丸呑みとか あったらほしかったです


次第にハロウィン近づく今日この頃。町はすでにカボチャと魔女で染まってきてますね
WS023962.jpg
こんな感じのおしゃれランタンとか、飾りたいかんじ


というわけで、そんなところで、今日の更新でした。

<More...>

tag : スライム 拘束 百合 モンスター娘 セシ子 サチホ ミリア 洞窟物語 パンツ

粘液生物 と ワルキューレ

侵蝕スネイル 人外コレクション第7号「百覧」 人外コレクション第8号「図鑑」
今日は人外ものがいくつか。イベントの影響でしょうか
1本目に丸呑み描写ありと書いてありますが、襲い主が寄生する展開の部分のことのようでした


スライムと ミリア
161009a.jpg
ゆるゆると流動する粘液質のモンスター。
べっとり肌に張り付く感触は冷たいのに、じわじわ染み出し、肌に染みこむ粘液はじっとり熱く。
蠢く粘液に取り込まれた部分から順に、内臓である核が吸い付くように脚に沿って広がり全身をさらに飲み込んでしまおうと…

というわけで今日はスライム取り込み。
核の中まで呑まれてしまうと、もうそれ以上はどうしようもなくなってしまいそうですね


せっかくなのでもういちまい。
WS024066.jpg
クイックサンド娘 みたいな。
スライムの一種が成長して沼と同化したもので、自分の身体の上に踏み込んだ人間を捉え沼の底へひきずりこんでしまう魔物です。

スライムとしては成長しすぎたため、沼の範囲からは動くことができないのが欠点ですが…
せしこちゃんみたいにおもいっきり踏み込んでしまうともはや掌の上で弄ばれているようなもの。

周囲全体が相手の身体の一部な、そんな沼に囚われ底の底まで沈められてしまったら…
事後には通りかかった人間が居たと思わせる気配すら、残ることはないでしょう。


ミリアとサチホのオフショット ⊿カフェ
WS024068.jpg
⊿は好き嫌いせず人になつくので、カフェのマスコットとしても大活躍。

家にも居るんだから別にカフェにいくことはないんじゃないかという気もするけど
外で出会う⊿にも、家とは違ったよさがあるのかもしれませんよ


おうちでこれから⊿を買う人に
WS024058.jpg
ドライフードは安価で保存も利くので忙しい飼い主さんにもぴったり。
喉がかわくので、きれいな水もたっぷりあげてくださいね


ついでにλフード
WS024057.jpg
むせる

<More...>

tag : 丸呑み スライム ミリア セシ子 モンスター娘 サチホ λ

盗賊とスライム

CardQuest2 妖怪バスター・アカネ Ver1.1
アカネサンもアップデート以降ちょこちょこ購入されてる方がいらっしゃいますね、お楽しみいただけていれば幸いです。
もし未プレイの方がいらっしゃったら、気が向いたときにでも買って遊んで見てくださいませ。

ゲームも丸呑みも!な作品だと
BLUE GUARDIAN: Margaret 魔法少女★リィル
このあたりなんか両面のバランスがなかなか良い感じに遊べたり。
未チェックの方がいたら、ちょこっとチェックしてみるのもよいかと

そのほか
リベンジ・オブ・エルフ・クノイチィ ~想き罪~
今日はくのいちさんとかが出ていました。
がっつり丸呑みされてるような感じですが、呑まれた後は陵辱系
そのへんは作者さんのPixivページに上がっている方のサンプルで確認できますね。


ピラミッドの地下迷宮 スライム
WS023565.jpg
地下空間でも水路に近いじめじめとした地域にはスライムのような粘液質のモンスターが蠢いていることも。

このスライムは装備消化の特殊能力があるタイプ。
絡みつかれると、普通の攻撃と比べ数倍以上もの速度でどんどん、装備品を溶かされてしまうことに…
元から布地が少なめな盗賊さんにとっては、なけなしの防御を吸い取られてしまう非常に厄介な敵かもしれません

ただそれだけならよいですが、服が溶ければその分生身の素肌を粘液が這い回る、と言うことで…
160918a.jpg
体液に含まれる微弱な毒でじわじわ力を落とされ、抵抗できなくされてから全身核の内部へずるりと。

表面の粘液と若干肌触りの違う、トロリとした粘膜に覆われた内側は、獲物の栄養を吸収するための無数の襞毛に覆われて…
装備を食われる影響で、呑まれたときにはその絨襞の摩擦を直接、全身に擦り込まれるように。

ずり、ずり… 這い回り、とろとろになった肌を啜るように吸い付き
にゅる、じゅる… 幾重も重なる新たな襞を生み出すように、漣のように全体がゆるやかに蠕動し。

呑み込まれてしまうほどにまで抵抗を奪われた後ではされるがまま。
肌も、身も、芯の一滴まですべて、
美味しく吸い尽くされてしまうことになるでしょう。

というわけでなんか微妙に生態系が豊富になってきつつある地下ピラミッド。
盗賊さん無事にあがってこられる気がしないですね

エジプトつながり アヌビスとバステト
WS023521.jpg
両者とも女王イシスの側近であり忠実な僕。
イシスの命に従い、生贄となる人間を選定したり反逆者を処分したり、といった役目を持っています。

二人並べるとなぜかバステトがニャンコローッて感じになるのですが、たぶんきのせい。


実はまだちょっと風邪気味
WS023561.jpg
レンゲのひっかけるとこって偉大

なんだか年々風邪の治りが遅くなってきているような気がしなくもないです。
まあ、今回はミリアの奴がさっちゃんに伝染っただけです。多分


はなづまりλ
WS023564.jpg
鼻はどこにあるというのか。

tag : 丸呑み 肉壁 スライム 盗賊 アヌビス バステト サチホ ミリア λ

ワームとスライム

コッペリア・カンパニー
今日はロボっこサンをカスタマイズしていろいろしちゃうSLGが出てるみたいですね
メカバレというと新・科学闘姫シルバーライナ 12シルバーライナさんとかを思いだしますね

SISTER's HEAVEN
あとはパンティさんストッチャンさん同人なんか出てたりとか。
ちょっとなつかしいですね。ほかにも赤い悪魔姉妹とかいたような気がします

せっかくなので、過去作ピックアップなんかも
犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
おおきいお姉さん系のだいだらぼっちが出てきたり、シリーズでは一番バリエーションが豊富だった3作目。
和風っぽい世界観でまとまってるのも雰囲気があってよかったですね


雨もほぼあがり、次第に陽気も夏めいてきました。
WS022621.jpg
バター焼きとか、これからおいしい季節ですよね
酢だこみたいな味がしそうなλ


ミリアとワーム
WS023004.jpg
単純な構造、まるで動く消化器官そのもの…という風体のワームたち。
行動も単純そのもので、一度どこかへ喰らい付けばそこを基点にそのまま全身呑み込んでしまおうと…

りょなざわを襲う脅威はエキドナだけとは限らないので、
時には本能で動くようなシンプルな生物に襲われることも。

ねっとりした感触に包まれる足先から順に、どろどろに溶けた熱い沼のような体内に引きずり込まれるのは避けたいけれど。
半身以上飲まれてしまうと、抵抗も一気に難しくなってしまいそうです。


ぜろななさんとスライム
WS023006.jpg
レスキュー隊、ピンチ! なかんじ。
ぜろななたちTGOは全身包まれても溺れるようなことはなさそうですが、
こうしてべっとり纏わりつかれると行動不能に追い込まれてしまうことはありそう。

そのまま戦闘のためのエネルギーを吸い取られてしまうと…
状況が次第に、厳しくなってしまいそうで。

そんな感じで今日はヒロインズさんと一般モンスターの拘束でまとめてみました。
レスキュー作戦とか、目的があると拘束のピンチ感もアップする気がしますね


らくがきエキドナ メロウ
WS023002.jpg
海洋種エキドナ。リーダーである女王種とともに出現し、海洋資源や漁船、客船を狙って襲う
ひどいときには市街地の真ん中が突然海底になって付近の市民を捕えてしまうことも。

エキドナは次元を超えて侵略してくるので、
そんな感じで安全だと思っていた空間をいきなり変えてしまったりすることもあるかもしれません

もぶこたち市民にとっては、いまひとつ休まる暇がなさそうです


そんなこんなで今日の更新はここまで。
WS022995.jpg
提供は負けたらLv1に戻されてダンジョンからけりだされるローグライク仕様なアカネさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア TGO-07 スライム 粘液 モンスター娘 アカネ ツクモ

Pit Slime

朱に実る種
肉壁の責めで物理的に同化されちゃう、そんなやつ。蛙の悲鳴っぽいと思ったら小松菜屋さんブランドでした
かなり猟奇的な描写まで入ってきているので、苦手な方はご注意を。
LR
えっちなのだとFAKESTARさんとかも結構丁寧な愛撫責めがやらしい感じですね

魔法戦士ハルティエル『特別編』
先日がりょなけっと3だったのでこんなものも出ていたり。
青空の見える地下室作品集 -嬢喰-
今日は青空地下室さんの過去作まとめも出てるみたいですね。


酢トIV
WS019538.jpg
飛び道具を身につけたザンギエλに死角はない
でも4のザンギって昔と比べてもかなり強いですよね?


スライム洞
WS019542.jpg
どこまでがスライムで、どこらへんから洞窟なのかもよくわからないような、そんな環境。
周囲と一体化し、壁や床だった場所から突然襲い掛かってくるスライムたちは…
RPGで見かけるぷるぷるした生き物よりも幾分、脅威的なような気がします。


不意打ちを受けると捕獲された状態からのスタート、とか。
WS019539.jpg
まず拘束解除してからでないと戦えない…なんてのもちょっとよさげかもですね。
抜け出せれば戦って倒すことは出来るけれど、何度も受け続ければ徐々に力を奪われてしまうでしょうし。

そうなれば、全身取り込もうと迫る粘液に逆らえなくなってしまうことも…
WS019540.jpg
WS019541.jpg
ずるずる、砂鉄が磁石を呑み込むように全身、引きずり込まれて。
指先も足先も、髪一本さえ残さず取り込まれてしまったら…
あとは、体内で一層蕩けるような責めが待つだけ。

エキドナたちもよく巣を作ってそれを拠点に活動を始めたりするけれど。
そんな巣エリアへ踏み込むのは、やはり相応にやられやすい環境、とも言えそうですね。


さておき。


ついでにおまけ
WS019543.jpg
お風呂でぷっぷっぷー みならいちゃん。
特に事件さえなければみんな平和な気はします

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 スライム ミリア λ スト4 見習いさん お風呂

ラミアとかスライム(後)とか

以心電深 鳳翔さんの恋人
今日はこんなかんじでおしりな雰囲気のが出てたりしますね。

せっかくなので、過去ものピックアップとか
エロドット #001 ○イーンズブレイド ○イリエロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタエロドット #003 オーク連続集団レイプ事件録エロドットプチ #004 ○りあ†ほりっく 汐王寺○莉花
ドットHなシリーズなこれとか、QBやゼロ魔とか原作のあるキャラが親しみやすい雰囲気。
ただドットなだけでなく背景とのマッチが、いい感じに雰囲気をプラスしてくれてますね

うちやアカネさんに近い属性、となると
Vore Action RPGVore Action RPG 2ndViocide ~Vore Side Action RPG~
やはりVoreActionRPGシリーズ。クオリティではViocideだけれど、やりこみの意味では2が一番遊び応えがあったり。
ハイプリアドベンチャー
Voreシリーズ前の作品でも、ハイプリさんなど結構なボリューム感で、こっちもわりとお勧めですね。

そんな感じでちょいちょい過去ものあわせつつ、本日も更新はだらっとやってきたいとおもいます。


つくもちゃん
WS018705.png
本編とはあんまり関係ないけど、ぬいぐるみぬいぬい。
もともとが道具の付喪神なだけに、なにか作ったり誰かの役に立ったりが一番幸せっぽそうなツクモです。


ラミア種のコロニー
WS018698.jpg
ラミアさんは個体ではなく種族なので、やっぱり巣ともなればラミアまみれになってしまうのです。
捕まればあれよあれよとずるずる呑まれて、中でも、外からもたっぷりもてあそばれてしまいそうですね


なんとなく昨日の続き

スラ化
WS018707.png
荒療治
うちのひとはこう、インスタントに解決しそうで困る

とりあえず、当座隠すものを借りて。
WS018708.png
魔力が復活して衣装の再構成できるまでは、あんまり無茶できなさそうですね
さっちゃんのいつもの衣装がもうちょっと布が多ければよかったんですが。


そんなこんなでプト2
WS018694.jpg
見えないパンチをくりだすガλルでした。
見えないっていうか存在してない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 スライム サチホ ミリア 見習いさん λ

異界化地域とスライム

ブロンドサキュバスの昇天セックス
でりしゃす!のときさんが挿絵担当した音声作品が出てますね。
丸呑みではないけど、サキュバス妖女方面ってことで色々昇天な感じみたいです

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
そのほか、あめちゅすさんも順次登録されてたり
二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.1
しらそさんはキルタイムでも描いてるみたいですね。

そのほか
リスナと悪夢を孕みし村
昨日はこんなRPGがあったりしたみたいですねー


そんなこんなで1日お休みを戴いて久々な面々とぶらぶら。
WS018699.png
あまりに寒いのでボーラビ河童さんの上着を借りる湘南しはんさん。
みなさんわりと元気そうで何よりって感じでした。


さちみりハウスも大型ゲスト
WS018696.jpg
変身解いておけばいいのではないかといううわさもあるような気がします。
WS018696_.jpg
なにが来ても動じずいつもどおりのλはとても大物なのかもしれません


さちみり、異界化地域探索
WS018684.jpg
元の時空と切り離されて浮島になってしまったりょなざわ辺境地域で、異変の原因となってるであろうエキドナを探したり。

そんな異界地域では、エキドナが召喚した雑魚がわらわらと出てきて邪魔してきます。
逆に言うと雑魚とか居るならエキドナ隠れてる可能性が高いということ。
雑魚を倒しながら追いかけていけば、異界の主の居城に近づけるかも、なのですが…


てことでスライムに絡まれるミリア
WS018686.jpg
とパンツ
魔力でできた服はスライムのような魔法生物にとっても魅力的なエサ、かもですね。

そんな粘着拘束から、捕食は吸収器官でもあるコアの中へ
WS018688.jpg
背中側から、腰あたりを中心にべちょり。何かが吸い付いてくる感触。
気づけば分厚い核肉が口をあけて広がり、捕まったままの身体に沿ってぐにゅぐにゅと這い上がってきいて。
それは熱くてやわらかい壷か何かにはまり込んでいくようで。
底なし沼へ沈むように、背中も腰も脚も、ぬるぬるにぬかるんだ肉に嵌っていって。

身体に沿ってきついリングのように覆いつく「口」部分がぶにぶに、蠢いて残る全身を包もうと広がる。
その動きが、捕食されているという実感をよけいにはっきり、伝えているみたいで…。

透過差分も用意してみました。
WS018687.jpg
内部はぷつぷつと起伏めいた肉壁の折りたたまれた袋。
呑み込まれれば、分泌液とそんな柔軟な瘤で全身、くちゃくちゃにされてしまいます。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム ミリア λ サチホ

宇宙怪獣の女王系とか

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6
今日はアメテュスさんが髪の毛拘束で百合な責めをされちゃっていたり…

あとは
妖精さんの飼われ方#5
こんなかんじでクリーチャー重視の妖精異種、があったり。
妖精さんの飼われ方#3蝕液
同じ飼われ方シリーズだと#3は結構体内で…な感じだったりしてますね。


λとブーメラン
WS018167.png
飛距離に難を覚える

飛距離対策してみた
WS018168.png
こういうのを50歩100歩と


宇宙怪獣系娘と、ウルトラなルナさん
WS018669.png
足元も、周りも…って感じで逃げ場がないくらい取り囲まれて拘束されてくると、なんだか圧倒的な感じがしてきますね

すでに取り込まれた足先は体液でゆっくり、ふやかされながら。
呑み込まれている部分や絡みつく触手からじわじわ、エネルギーを吸い取られて…

舐めまわすように力を吸い取られて。
吸われるたびに、抵抗しづらくなって。

そんな、拘束ドレインな感じで。


臨界ブラキ娘さん
WS018681.jpg
4Gで臨界タイプの亜種が出てたけど、なんか妙にスライム感がマシマシのネトネトになってましたね。
ここで「半スライム竜」とか言ってたのがバレてしまったんでしょうか。
どうせなら粘菌でハンターさんを拘束して身体に貼り付けるプレイ攻撃とかあってもよかった気がします。

少しだけカラーに。
WS018681_.jpg
内部では臨界を迎えた粘液質が反応を繰り返し、爆発的に増殖しづつけて…。
もしかしたら、いずれは完全に粘菌体へと進化してしまったりするのかも知れません


そんなこんなで今日の更新はここまで
WS018671.png
みずやり みたいな地道なことをこつこつ続けるのがとくいな⊿でした。

<More...>

tag : 丸呑み 百合 触手 Uルナ モンハン モンスター娘 スライム λ

スライム責めとか一寸ちゃんとか

ド級駆逐艦いなづま!
なんかおっきくなっちゃってるらしいですね。

そのほか、今月だとこんなのが結構うちからも買ってる人がいらっしゃったんでチェック
FOUND DEAD -ファウンドデッド-
これはバイオ系な感じだったり
魔法少女るちあ ~マギ・ムチロリ~
こっちはロリっこ魔法少女。粘膜触手っぽいシーンがサンプルにもありますね


えんがわ体操ー
WS018667.png
第117~
全身の柔軟を行うことでどこを触ってもぷにぷにの感触を保つ⊿たちの秘伝

それはさておき。


見習いとリューサン、スライムに捕まる
WS018654.jpg
べっちょり、ねっとり…。
身動きが辛いぐらいの粘液に絡まれてデロデロってなんとなく素敵ですよね。
一人なら危険でも、二人なら…
とはいえ、見習いちゃんたちだと二人でもなんとなく危なそうな感じがします


一寸ちゃん
141104a.jpg
ちっちゃい身体に大きな志。
和風系というといろんな主人公いるけど、個人的にはやっぱり一寸法師ちゃんなのです。
食べられやすそうなサイズだしね。

妖怪だけでなく、そのへんのガマやヘビとかにも襲われそうな一寸ちゃんはやっぱりそっち系だと思うのですよ。


一寸アーマーブレイク
141104b.jpg
ちっちゃいだけに服も思いっきり消し飛んじゃいそうですよね


妖怪相手では、ひとつまみに…
141104c.jpg
相手は人間に化けた磯女先生。
一寸主人公だったりすると、戦闘中でもお構いなしにアーマーブレイクされてこんなことになっちゃいそうですね。
小さな身体にとってはちょっとした洞窟よりも奥深い腹の中。
まだ抵抗力がある状態でそこへ呑まれれば、中から攻撃したり、脱出口を捜したりも出来るけれど……
なんて、かんじで。

今日の更新はこんなところで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 見習いさん リューサン スライム アーマーブレイク

ベリオの思い出 砂漠

Heroine harassment 安西マコト リョナ編
今日はこんなサイボーグ系ヒロインさんのやつとか
シャプロンルージュ
あとはこんな赤ずきんちゃんなのが出てるみたいですね。


体験版作業をしていたら随分更新が遅くなってしまいました。
そんなこんなで、今日もいつもの更新。


ベリオ姉さんの思い出
141026b.jpg
203G年 モガ  砂漠ではぷこに奇襲された

G級防具すらバターのように蕩ける体液。
それでもまだ、防御の役を果たすうちは良いけれど、
全て溶かされ、防御能力さえ奪われてしまえば…

暑さに弱そうなベリオ装備。
竜の体内、みたいなさらに熱じみた環境には…余計、身動きが苦しそうですね


女帝セルタスさん
WS018565.jpg
亜種の拘束は何をするのかと思ったら思いっきりキャノン砲されてびっくりでした。
でも、こうやってもんむす化するとむしろ、ハンターさんを中へ中へ引きずりいれるタイプになってきそうですね


もひとつ、百合っぽくきゃめこ様。
141026a.jpg
触手は百合なおねえさんから生えてるのが良いと思います。

てことできゃめこ様。
WS018576.jpg
キャラ的にはニャルラト系な感じもしますが、
能力的にはむしろヨグソトースな気もしないでもないです。

そんなきゃめこ様。


ミリアっち
WS018615.png
なんだかんだで描くものが決まらないとミリアさんが増えてるときが多い気がします

雑魚Mobすぱー
WS018539.jpg
アクションゲームやってると大体気づいたときにはこのぐらいの駆逐スピードになってたりしますよね。

繁殖するスライムたち
WS018534.png
さすがにでかくなりすぎで迂闊に近寄るのはちょっと迷う
あれ以来りょなざわタワーにちゃっかり居候中のアイテールさんでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 モンハン Cameko 見習いさん ミリア スライム

イシスの晩餐

煌盾装騎エルセイン Vol.12 NETHER LABORATORY2 FASCINATED BRUTES
今日はエルセさんがこんなかんじだったり、とか
妖術により射精を制限された男戦士の末路~全ては女王セティスの思うがまま~
ほかではエジプトな感じの女王様の作品とか、そんな感じみたいですね


プキボーイビバップ
WS018496_201410171739448b8.jpg
一度きりで終わらないなら。
どんなコスプレをしていてもプリンには忠実な⊿なのでした


今日はイシスさんで。
141017b.jpg
さあ、我が今宵の空腹を満たす糧となる栄誉…その全身でゆっくりと、味わうのです――
囁かれるのはそんな、女王の下賜

下半身どころか腰も、腕も、胸元までも。
完全に呑み込まれつつある身体はどんどんと、生きてうねり蠢く甘い肉の底なし沼へ、堕とされて…

一段、呑まれるごとに、脚を、背中をとろとろした刺激で包まれて
一段、呑まれるごとに、指先も、腿も、わき腹も、柔らかな、柔らかな抱擁でゆるゆるに解されて…

そんな…全ての力を、心を、舐めて溶かすように吸い取ってしまう、蕩ける捕食。
それは、食べられてしまう身に与えられるものとしては、この上ない栄誉…には違いないかもしれなくて。
でも、どれほど甘い栄誉であれそれが獲物を搦め、全てを吸い尽くすための手管なのには代わりないこと。

とはいえ、そんな風に食べられちゃうのだとすると…
溺れさせられてしまうのもわからないくもない感じはしますね。


ラミアとイシス
141017a.jpg
蛇系エキドナさんツーショット。

迂闊に近寄ると全身巻き取られた上で美味しく戴かれてしまいます。


ミリアとモンスターズ
WS018532.jpg
一般的なモンスター系なんかもばーっと並べてみました。
こんな感じのごく普通のモンスターたちも時には頑張ってもらえるといい感じがしますね

スライムに絡まれるミリア
WS018536.png
手足に張り付かれるとなかなか引き剥がしにくい。

そんなこんなで絡まれてるうちに、全身を取られてしまうとちょっとあられもない拘束状態になっちゃったり
WS018543.png
こういう細かいお仕事のできる一般Mobは熟練のスタッフさんに違いない。


ってことでミリアさん。
WS018540.png
モンハンで自ハンターのカメラ位置がこのへんなプレイヤーも少なくないと聞く
そんなローアングルで今日の更新をお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 百合 見習いさん ミリア スライム 拘束 粘着 パンツ

ひさびさ攻略とか ワタアメとか

ゴーストパーティー
今日はこんなかんじで、ゴーストパーティー。退魔巫女さんが主役の異種系RPGですね。
ほんのり動く立ち絵パターンや、戦闘中の色々なタイプの攻撃などが特徴的。
ゲームとしてもバランスが良くほどほどの緊張感で遊べますね。

ってことで、攻略。

<学校(1回目)> クリアレベル:3~
まずは1Fにいる雑魚を倒してレベル上げ。霊撃を使えば雑魚は一撃で倒せるので、ここでLv2か3くらいまで上げてしまいます。
回復については一度フィールドまで出れば全快するので、入り口付近で鍛えるのが安全ですね。
コウモリx2は比較的強い部類なので、体力の少ない時は逃げておきましょう。
机のメモにある棚は、ロープが張られたボス部屋手前にぽつんとある棚のこと。
左側のマップで棚の鍵を取ることが出来ます。
まずは指示にしたがい解毒薬を服用。その後は弱点属性の炎撃で攻撃していきます
ボスといってもそれほど強くはないため2発程度で倒せると思います。炎撃は13消費なので、霊力には注意を
ボスのロープ拘束を食らうと無限ループになったりことがあるするので事前セーブは忘れずに
<学校(2回目)> クリアレベル:4~
1回目にはいけなかった右側の階段から進み、女子トイレ中央の扉から奥へ。
他の左右4つのドアには、ボスの弱点のヒントがあるので参考に。
途中で出てくる下級妖怪(大)のベアハッグはダメージがとても大きいので、倒されてしまわないよう体力に注意
霊撃1発ではしとめられないので、逃げてしまってもよいと思います。
ボスに対しては、トイレで見たヒントを参考に弱点属性で攻撃。弱点をつけば2撃程度で倒すことが可能。
<学校(3回目)> クリアレベル:6~
今度は左側上方向の通路が開くのでそちらへ進行。マップも特に迷う要素はないのでさくさく進めるはず
同じエリアでも3回目のボスは強め。ショップで回復アイテムをそろえておきましょう。
属性は聞きにくいようなので、無属性の霊撃で攻撃していくことになります。

学校クリア後あたりで昼間に探索に出ると、NPCから謎の腕輪がもらえます。
攻撃力が高くなる代わりに防御性能がすべて1になるのでイベント回収用、って感じですね

<下水(1回目)> クリアレベル:6~
毒の状態異常をしてくる敵がいるのでショップで毒消しを多めに購入しておきましょう。
ボスも毒攻撃をしてくるので、毒を受けたらすぐに解毒で回復。
弱点の氷撃で攻撃すればすぐに倒せますが、炎ブレスで100以上のダメージを負うので残り体力には注意を。
<下水(2回目)> クリアレベル:6
最初は通れなかった左側の道から奥へ。さくさく。
ボスはハナコさんリターンズなので同じく弱点属性で。
相手も体力が多くなっているのでごり押ししきれず胸パンチなどで倒されてしまわないよう注意を。
<下水(3回目)> クリアレベル:7~
ふさがれていた右側上段から先へ。やはり解毒は必須アイテム。
ボスもここまでくるとさすがにボスも手ごたえを感じるようになるので、戦闘前にもしっかり回復しておきたいところ。
弱点は氷なので氷撃で攻めていきましょう

<駅(1回目)> クリアレベル:7~
駅はこれまでのダンジョンと比べて広くてややこしくなっています。迷いやすいですが、最初は左上のほうへ
ボスは弱点属性はないので、霊撃で倒していきましょう。
<駅(2回目)> クリアレベル:7~
1回目とは入り口がかわって、ボス部屋からスタート。上へ進み、トイレを抜けて探索してゆきます。
ボスはあのひとなのでいつもの属性でコテンパンに。
<駅(3回目)> クリアレベル:7~
2回目と同じスタート。改札を抜けた左の階段が通れるようになっているのでそこから列車内へ。
列車を左方向へ進んでいくと先頭車両に出るので、そこでボスと対決に。
ボスはここまでくると1撃で140~150程度のダメージを受けるので、アイテムも超癒し水を多めに用意しておきたいところ。
弱点属性はないので霊撃で攻撃していきましょう。

ここで話もひと段落し、後半戦へ。

<微温湯湖(1回目)> クリアレベル:8~
3つある入り口の左側から奥へ。雑魚も大分強くなってきます。回避できるシンボルは回避したいところ。
雑魚・ボスともに炎弱点なので炎撃で攻めていきましょう。
<微温湯湖(2回目)> クリアレベル:9~
今度は中央から。少し迷いやすい構造ですが、左上方向を目指してさっくりと
ボスは安定の彼女。だんだん気の毒になってきます。
<微温湯湖(3回目)> クリアレベル:9~
右側の通路から。いきなり二手に分かれていますが、左側がボスで右側は最大HPアップアイテム。
ボスの弱点は雷ですが、相手も攻撃力ダウンを使ってくるので長期戦は必至。
こちらも攻撃ダウンを重ねて被弾をなるべく減らして戦いましょう。

微温湯湖をクリアすると、ショップの品揃えが豪華になります
魔破封神拳は強力なので、今後にそなえて入手しておきたいところ。

<微温湯タワー(1回目)> クリアレベル:10~
最初はエレベーターが動いていないので、階段から攻略開始。
緑雑魚は強いですが、Lv10で魔破封神拳があれば霊撃一発で撃破可能のはず。
ボスは攻撃力の高い相手。でも湖大ボスと違ってこちらの攻撃は下げてこないのでその分戦いやすいですね。
力封じx2で優先的に火力を奪い、弱点属性の雷撃で攻めていきます。
このあたりまでくると戦闘中は超癒し水、超霊水でないと追いつかなくなってくる感触。
<微温湯タワー(2回目)> クリアレベル:11~
左のエレベーターから4Fへ。いつもどおりトイレ
…はなかったのですがいつもどおり雷撃処分で。
<微温湯タワー(3回目)> クリアレベル:12~
今度は8Fから。ワープゾーンからいける宝箱ゾーンに強化の札があるので取得しておきます。
ボスは攻撃力が高く、弱体をかけていないと一撃で200弱近くのダメージを受けることも。
力封じは切らさないように心がけつつ、弱点の炎撃で。

そして物語は終盤へ。

<微温湯山> クリアレベル:13~
最終ステージ。突入する前に回復アイテムをしっかり蓄えて。解毒が大事なので多めに買っておきたいですね
雑魚には氷か霊撃で。左側でなんかどこかのSNKで見たような巫女さんが襲われています。
救出時受け取る武器は防御が下がってしまう諸刃の装備ですが、このエリアのボス向け。
ボスは攻撃してこないかわりに一定ターン以内に削りきるイベント戦闘になっています。
<研究施設>
右ルートがボス、左ルートは回復アイテム。真相に迫りつつ、最終決戦。
ラスボスはかなりの確率で毒を使ってくるので、解毒の数が充分でないと苦戦は必至。
それ以外の攻撃も全て強烈なものばかりなので、力封じx2で攻撃力を奪いながら戦いたいところ。
弱点は雷。雷撃で攻めていきましょう。

クリア後は自宅のトイレから回想部屋が解放。
見ていないシーン含め全シーンが閲覧できるので、そのあたり親切設計、ですね。

全体的には後半ボスが割と強いとはいえ、中盤以降雑魚シンボルを無視しても問題ないくらいのバランス。
魔破封神拳を購入できないとタワー以降辛いのでそこだけ注意…って感じでした。


繭に閉じ込められるマーリンさん
140924a.jpg
ダンジョンのムシ系モンスターの攻撃でぐるぐるスマキにされて。
糸自体に含まれる毒液が、服をじわじわ、蝕んでいったり…とか。

大型のクリーチャーならこの繭ごと、身動きの出来ないまま丸呑みなんてできてしまいそうですね。

そんなダンジョンは、やはり危険な場所にちがいない気がします


ブラキさんと、EXキリンねえさん
WS017490.png
粘菌状のお腹にすっぽりと呑み込まれて…。

赤首さん
WS018300.png
垂直の肉洞は、抵抗しようとも下へ、下へずり落ちてしまう空間。
その終点にあるのは全てを溶かす、胃袋で…

ルナさん
WS018366.png
しゃきーん。
割とクールなアクションが多そうなイメージ。ミリアと近そうです

ルナさんヨミさん
WS018384.png
でも、わりと色気のない方向性でいちゃいちゃしてることが多い二人でした

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 粘着 マーリン モンハン モンスター娘 スライム 赤首さん Uルナ

金髪ロング 黒髪ロング 赤毛ポニテ

100円アニメ。vol.2
今日は100円動画作品とか
艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 メイド・イン・1K
あとはこんな感じのDLみたいですね


⊿とコーヒーとミルク
WS018091.png
夏場のうちはよくお世話になります。
氷をタップリ入れるのがポイントよ

せっかくアップデートきてたので、迷宮のマリオネットで一枚。
140904c.jpg
スライム粘液、べっちょり。
こういうささやかなのも割と似合うのはクローディアさんのいいところですね

せしこちゃんと、エルダースキュラ。
WS018274.png
ほんとは拘束されたら一定確率でそのまま丸呑みされて即敗北…って演出をやってみたかったのですが、Modの都合で超大ダメージ(実質即死)になったエルダーさんです。

そんな容赦のない大蛇の喉は分厚くて、全身に捕食の刻印を焼き付けるように、ぐにぐに、ドロドロと奥へ…奥へ。
付け根を越えてスキュラ本体の中央捕食器官…胃袋まで送られてしまう頃には、抵抗なんて考えられないほど、体も、精神も、蕩けさせられてしまっているかも。

首が長いタイプのモンスターの場合は、飲み込まれてから体内へ完全に収まるまでの間も一つの前戯タイム、みたいな感じ。


退魔さん
140901a.jpg
ちょっとゲーム向きの性能を持たせてみました。破魔の指輪、見たいな感じ。
指輪から出るビームがムチみたいに伸びて、妖怪をビシバシして指輪の中に封印、みたいな。
霊力ゲージ見たいのを消費して封印した妖怪の能力を一部行使できるみたいのも面白そうですね

あとスカートは抑える派

マップぽいやつ
140901b.jpg
いったんもめんに触るとノックバックして穴に落ちる系。

最初のボスは多分大コウモリかベヒーモスなような気がします。


トラップっぽいやつ
140901c.jpg
<百舌>…いきなり空間が裂けたと思ったら無数の舌がはみだしてきて、近くにいる人や物を裂け目の奥に引きずりこんでしまう。

ゲーム向け能力を獲得したといっても、こういう展開が待ってることには何の変化も無いですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム 迷宮のマリオネット セシ子 モンスター娘 セーラー退魔さん

定期補充

ブログの上のほうをすこしすっきりさせてみました。

昨日のこれ
魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-
わりと購入者さんも多かったのでステージ攻略など

・とりあえず敵の体力がかなり下がるEASYでプレイしておきましょう。
・Aは押しっぱなしでもチャージ可能、Sは押しっぱなしで連射になるので連打する必要はないようです
・振り向きの反応があまりよくないので…
 距離を取った後にチャージを撃つとかの場合はちゃんと振り向いたのを目で確認してからがよさそうですね

1面
チャージショットでごりごり。粘液飛ばしは正面からだと回避しにくいので多段ジャンプで裏に回ってしまうと良いかも
2面
ピンクのガスは少し離れていればしゃがんでやり過ごしも可能。突進はボイスで判断してジャンプ回避したいところ
後半になるとガスを水平噴射してきてしゃがんでやり過ごせないですが…EASYなら比較的ごり押しでもOK
3面
左下の隅で待機して、画面外に向かってためショット。体力が減ってモードが変わったらひとつ上の足場の左隅でもいいかも。
背中がめり込んでいるとチャージ分の弾丸が壁で消えてしまうのでショットを撃つ時は十分に前へ出てから。
4面
最上段の足場で待機、乳液はこまかいしぶきにも判定があるので多段ジャンプで上方向へ回避しておきましょう。
触手攻撃は2回目が最上段狙いなのでそのときだけジャンプで避ければOK
5面
相手が画面外に見えなくなるくらいまで距離を置いてチャージショットを連発。
時折空中を飛んでこっちに近づいてきますが、誘導はほとんどしないので落ち着いて下を潜り抜ければOK。
EASYなら尻尾攻撃さえ避けておけば体力を奪いつくされる前に火力勝ちできると思います。

そんな感じでさっくりめに攻略。
基本的に倒してしまえばいつでも戦えるし、おまけで敗北シーンだけを見ることも出来るようになります。
再戦時、中断してマップへ戻る場合はESCキーで。


さておき。
そんなかんじで、今日もだらり更新していきますよー


ダンジョン低階層の脅威といえばスライム
140612a.jpg
そんな定番のスライムさんや触手さんにやられるのも、普通の冒険者代表のお仕事ですよ、マーリンさん

どろどろとした粘液質の胴体は、液体なのに手足を縛り付けて身動きを奪われて。
じゅるじゅる、と着衣にしみこむ粘液が、繊維と反応しはじめ、全身のあちこちが不快な熱を感じて。

重力に従うはずの水の流れなど無視したように、意思を持って絡みつくその液状生物は。
捕えた獲物を完全に包み込んでしまおうとばかり、白肌に、髪に、頬に、太腿に…あらゆる表面に沿って全身を這い上がり、覆いかぶさって…。

たいまつの炎なんかで簡単に焼き払えるスライム。
とはいえ全身を薄く包まれた状態から焼き払うのは…ちょっと、自己ダメージのほうも心配ですね。


サチホとミリア
140612b.jpg
定期補充。
なんだかんだ言ってもブログキャラのみんなは描いてて楽しいです

ちょっと遊んでみる
140612b2.jpg
こんなふうにするとちょっとスマブラっぽいですね

交代しながら協力して戦うふたり。
140612c.jpg140612d.jpg
ミニ戦記で猛威を振るったゼロ距離3Wayショットや、サチホの新技()ブラックサンなどのアクションが目白押し

ダメージは共有で、どちらか片方が吹っ飛ばされたら負けです。

λも参戦。
140612e.jpg
参戦って言っていいのかこれ

そんな感じで、今日もだらだらした更新な風味でした。

いつもの拍手お返事は↓More...から

<More...>

tag : スライム 粘液 マーリン パンツ ミリア サチホ スマブラ λ ラミア

せしちゃん

モンスターのしょ スライムバスター・リミテッド 2nd
今日はこんな感じのもんむす逆レイプ系とかがいくつか一気に出てますね。

そのほかでは
MATURE QUEST
こんなドラクエ風味とかも。


とこんがり肉
WS017566.png
プリン風味。
やっぱりおなかいっぱいって、幸せだよね。


ちょっと体調がおかしいのでダウンしていたらすこし遅れ気味になってしまいましたが…
そんな今日の更新は、暫く前のスライムさんxせしこをカラーで。
140223ac.jpg
カラフルなスライムさんに責められると、頭の中も色々なカラーが混ざったような、くちゃくちゃな感じになってしまいそうですね…?
両側から優しく抱きかかえられるような姿勢のまま、クイーンの中まで引き込まれてしまえば…

あとはもう、すべて桃色に蕩けるまで、味わい尽くされ、吸い尽くされるだけで。


ミリアとぷそに
140429a.jpg
ヴァルギリス。英語でかくとValkyriesらしいのでやっぱり女神=ハイレグ理論に則ってる気がしますね。
ブレイバーさんが弓+刀なのでなんだかちょっと、面白そうです。

せっかくなのでついでに00
WS017538.png
ほしがりません!勝つまでは!であります!

比較的真面目っぽそうな見た目ですがなんとなく脳みその構造自体は07さんとたいして差がない気がしてきました。
おっぱいだし。

そんなこんなで、なんだかんだの更新。
WS017568.png
ちゃっかりりょなざわタワーを占領しつつあるアイテールさんの提供でお送りしました。

なにを提供したかは良くわからない


おまけ 劇場版λ
WS017561.png
なんか時々そんなに間違ってないような気がしてならないです

<More...>

tag : 丸呑み 百合 スライム セシ子 ミリア TGO-00 λ モンハン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ セシ子 パンツ TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ とじこ 仕立て屋 マーリン 粘液 牛鬼 リディア 都会のねずみ セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ぱんつ 舌責め 一寸娘 小虎 もんむす・くえすと! VorpalRabbit 月次まとめ Mob子 スライム もんむすくえすと 妖怪 BlankBlood さきつね プリン キリン  妖怪バスター・アカネ 大聖君 ショートストーリー ツクモ よもまつ ドラゴンズクラウン れちぇ一家 えびげん コミック風 Sミア 粘着  サチホ飯 TGO-03 ピンチ エルフ メリル SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん ローアングル 3DRyonage アルマエルマ ウルトラさん トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 聖剣伝説 ちくわ ミリア戦記DX 水着 魔女 シスターマリア ラミア 和風 セイナルモノヘ ハイレグ ぽえみさん 猫魔女  NightmareSphere 3Dryonage いちご 小法師 オークムスメ シャーク船長 アーマーブレイク シノ ケダマ (・Θ・) チェシャ  スマブラ Uミア 竜姫 Nミア すまねこ シャーク海賊団 EDF エジプト 同人情報 ぽにえ Rクエ ゲーム情報 EryonaAction ワーム 魔女猫 胎内回帰 せしこ トルネ メタスラ VAMPIRE ゴスパンさん 捕食 Viocide バイオハザード ハナカンムリ 日下部初夏 スタイリッシュパンツ リズム天国 凸先輩 ELEMENTAR パルテナ 妖精さん サメセンター せんちょ 星屑ノ世界 はいてない XX-CAKE! 吸血鬼 中身超きめぇ ひみこ様 JoJo 洞窟物語 グランナイツヒストリー 風来のシレン まげこ CosmicBreak ミニマム Kurovadis ダダンダーン お風呂 スト4 もんむす・くえすと おわりのはじまり アラド戦記 究極戦隊ダダンダーン ぽにえさん ダンジョン飯 さっと一品 憂流迦 Fromage リョナマナ MGSPW ハロウィン METALMAX リオン イシス 初夏 ルンバ 風来さん 朧村正 胃袋 女神 オブザワイルド PSO2 レンバス プネーク プネーク 大正 Splatoon ほしのさん TT Depravia 冬服 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア IMG バトル 悪の幹部候補生 サヤネ くとるさん 九尾 パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール  キャス狐 Rクエスト ブロ子 女神様 妖精 ライトブリンガー ゴースト ミミック 竜戦士 競泳水着 テイルズ ゲーム画面風 チョコ GEB マリシアス ドラクエ クイーンズブレイド 竜姫兵 メデューサ ウィッチ ゆりかごのそら スト2 モンハン バステト 盗賊娘 TGO量産型 アイリス☆アクション ふんどし 山女壁女 ViotoXica BlueGuardian:Margalet  ギギネブラ DINOCRISIS ⊿λ スズヒメ キリン姉 くら寿司 ロックマン 小牟 シレン ワルキューレ さちみり新デザイン I.M.G. 退魔さん セシル キリン娘 raMonFarm TGO-00 だんじょんぷらいむ! モンスター図鑑 おにぎりアカネ SaGa2 Uヨミ チーターママン NANOCRISIS アヌビス UHS 迷宮のマリオネット CC ランスシリーズ SD ぬるぬる カクレンボ 楽園魔城リピュアリア PS0 勇者 アヴィちゃん 魔性石 つくも ミア FairyFighting ぽえみ 玉藻前物語 箱庭えくすぷろーら グランベリア 赤首さん 怪物王女 新米婦警キルコさん 3rdBirthday 竜さん GE2 リョナの島 ラミアさん フリーダムウォーズ さめ船長 2015リマスター 勇者♀ 世界樹の迷宮 スカーレイド 攻略情報 差分 ナノクライシス Sレア装備の似合う彼女 えろいこ♀ くらげ 7thDRAGON 葛葉沙真那  BAR⊿ 抵抗 メトロイド ミリア戦記 自動彩色 MONSTER カオス 尻尾 リョナの森 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice  flowerfairy FGO 聖剣伝説2 『丸呑み』 どてら 100万トンのバラバラ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 師姉 エキドナ 和服 千と千尋の神隠し 同種 サチホ飯? カオナシ面 まるごとプリンまん NUCA だいちゅき 侵略手順書 恵方巻  UI風 振袖 ローグワン たくしあげ 飛び道具  スーツ 弾力 ミリアセキュリティ  TENGA ぷきめし おでかけ さむい ゲーム  ぷきたろうさん DOS時代 ミカン 酢服 緊縛 足先  うつぶせ スパゲッティ教  レザーライト げんじつ 水中 生存戦略 酢棋 記念すべきさちみり劇場第一回 ブレスオブザワイルド ラクガキ 現場検証  PITFALL ドリアード Switch 1up犬 ニーアオートマタ 貴重な生足きゃめこ 塩を振る人 イズフード コラボフード 失敗めし ヘッドショット 味付け 雷様 ジンオウ もんぱら スタンド攻撃 ファイト パブロ MHXX シン タニシ 妖袖 セルフトレーシング リフレイン くとるふ人形 CO-OP 人間性 リザードジェネラル 液体拘束 ROGUE-PUKI PaintChainer メイキング ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ ミリアごはん オーラ 魔王城 オウドン 破れタイツ 静電気 スーファミ ホシイモ 炭化 アッタカーイゾーン をころす服 極楽 サラマンダー DVD 服ダメージ ヤキニク PaintsChainer 猫エンジン ベーカリー Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド 比較表 インミッション 積み木 Nidhogg チョンボ飯 食パン やさいもすき ストウブ だっこ ピザ オムライス いらすとや(?)  たわわチャレンジ 盗賊さん NS よいくま  ミミズ 共闘 退魔巫女遊戯 ぴっちりシスター 胃液 VioToXica 緑の森のフルール 蠕動 VittoXica ハナ 理想と現実 鍋パーティ ひえぴた ワルキューレをだめにする ミライ飯 ポリゴン ダンボール なんとか姫 秋まつり ザワークラフト TASローリング 謎肉祭 ショウノウ キュベレー トリート おやすみ FateGO 魔法少女リィル ミカド Q550 水ようかん わかめ 買い物 スリップ ワンタン 考察 服破れ 鏡餅 Shantae カットイン おだんご カレイドサファイア ゾンビ NinjaSmasher うめぼし ダウン キス 3DS クイーンビー ハイラル式漁業 ルパン ハチノス 日常 G級 hatyo 都会のネズミ 天狗 小角鬼 ロゼと黄昏の古城 D-gateの誕生日 たくあんとバツの日常閻魔帳 おもち  さぶうぇい 冬毛 ハナショット ワンパンマン スターズ 見切れる ブロマイド(?) モロッコヨーグルト 錬金釜 ありっ 8bit ゆたんぽ 君の名は。 かいかた 百合? 笑っていいとも メジェド DQ4 透け 取り込み だといいな 崩壊サチホ家 密着 お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ 背景加工 服溶け サザエ ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 不死鳥のようなゾンビ ダンサブル グッズ イメチェン タブPC ニョロニョロ もふった 女神の鎧 眼鏡 ガンダム びちょびちょ 新種発見 しお味 抱き枕カバー風味 ドーナツ 番組表 もんくす・くえすと! 寒さ ストーブ 即死 出前 防水母グッズ りはびり 羽飾り お絵かき 民族衣装? 柔軟 攻略 エキドナ寿司 喇叭 スーパーキノコ キンキン クラゲ PPAP ⊿体位 貫通 リハビリ メタスラ ガッツ低下中 正座 

リンク
QRコード
QRコード