魔王とニジリと騎士たち


PlumDXはフェチ系みたいですね。
人丸さんの触手ものや村上さんのボコものをはじめ、ハチ娘の恩返しやらなんやら、色々と心を擽られる内容が多いです。


気がついたら12月。
最近時間の経過が早いように感じます。寒いせい?


アブダクション
WS014627.png
帰りは仲良くフルトン地雷で。


もんむすの公式で魔王さまがロリになってました。一体何が…?
121201a.jpg
まあ、うちでは安定のたれ魔王様です。
きっと前章はじまる前はベッチェさんとコタツウォーマーをしていたんじゃないか、と。
いや、実際どうなのかはさておき…

さて、今日は
121201c.jpg
せしことアルトリさん、騎士コンビ。海のバケモノについてお話中
住む世界の違いのせいか、認識に多少のズレがあるみたいですね。

そんな感じの騎士つながり、おしゃべりしたり、一緒に戦ったり、時には仲違いしたり…

時には、やられちゃうことも。
121201e.jpg
美味しく呑まれ、半ばほぐれた身体はツルリと胃袋へ…。
トロトロした粘液が全身に絡みつき、獲物を迎えて。

液漬け差分とかも
121201f.jpg
どくどくと溢れる胃液は、すぐに胃の中を一杯にしてしまって。
食事が入った事を感知すれば、消化器官の蠕動は一層激しく。
全身を包み込むように狭まる肉壁と、熱く溢れる粘液と

二重に包まれ、全身はどこまでも、ゆるゆると。どこまでも、とろとろと。

そんなふうに、食べられた子は、トロトロと美味しくなるよう仕上げられてしまうのです。


アブダクションその後
WS014628.png
のオートアサインを信用してはいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 もんむすくえすと セシル Arthur MGSPW

7月まとめ、他

今日はアラカルトな感じですね

戦うヒロイン敗北はSpiral BadEnd。
ルシアさんも順調に定番レトロヒロイン街道を進んでますね。スライムとクラゲのシーンが好きでした


大きい女の人はこちら。以前原画を担当させていただいたことのあるサークルさんです。
2人のメインヒロインのうち、黒髪アザリンさんのどSっぷりがなかなかステキですね。


蜘蛛娘さんといちゃいちゃしたい方はこちら。
サキュバスシリーズを定期的に発行されてるサークルさんなので、見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、今日は恒例の7月まとめから。

7月はこのあたりが人気でした。
1.120513ac.jpg
1位はModヒロインのセシルさん。
なんだかんだで食べる気満々のスワンプリーチさんも人気の秘密?

以下、このような感じに。
2.120524ac2.jpg 3.screenshot_0001.jpg 4.120302ec.jpg 5.120523ac.jpg
やはりというか、カラー絵の人気が高いですね。ほとんど先月からの繰り越しなようにも見えますが…5位の体格差胎内回帰プレイ、地味に人気のようですね。
とうとう魔王様が首位転落してしまいましたが、これはやはりミニ戦記などのコンテンツが増えた影響でしょうか?
それでも3位に食い込んでいるあたり、やっぱりこのサイトに平和が訪れるのは遠いような気がしないでもないです。

そんな、7月の人気でした。

そんなわけで今日はセシルさん
120806ac.jpg
前回の絵を恒例でカラーにしてみました。Modの展開のCamel版、って感じですね。
次々と押し寄せる肉波に溺れそうになりながら、分泌液を全身に絡みつかせて、ぬるぬる、喘いで。
そうしている間にも少しずつ、奥へ奥へと呑まれていたり。
捕食器官である内臓は休みなく動き続けるものですから、そんな責めの手が緩むこともないのだろう、と思います。

水着せしことアルマさん
WS013826.png
せしこにだけ水着を着せて自分は涼しい顔で普段着姿、そんなアルマさんでもいいですよね?
いい感じのオモチャにされてる気がしますが、セシルはわりとあほのこなのでそのへん気付いていなさそうです。


リディア
WS013809.png
最近また少しFFキャラや、定番レトロキャラの出番が増えてきているように感じますね。
なんだかんだでシアトリズムにも単独出演を果たしたリディアさんは、なんだかんだで人気のあるキャラなのかもしれません。


シャーク海賊団
WS013721.png
7つの海をヒレにかけ、海賊女王になる日まで。
でも人魚は船がなくても活動できるので人魚の船員は意外となり手が少ないらしいです。

しかたないので代用人員
WS013824.png
プリンひとつで一生懸命がんばるはともかく、λは何かの役に立つのか非常に謎な部分がありますね。

フネプキのひみつ
WS013823.png
航海が長引くとプリンが醗酵してプリン酒になったり、します。

<More...>

tag : 月次まとめ 丸呑み 肉壁 セシル モンスター娘 シャーク海賊団 λ リディア

Gussuri


魔物娘との生活シリーズのVanadisさんもGW特価キャンペーンに参加はじまったみたいですね。
そのほか、魔物娘シリーズを出す前の作品で口の中で陵辱するシーンがあるフェリルとリリカとかもお手頃価格の様子です。


さておき、寝すぎました。
WS012657.png
こんな寝過ごしたときうちのぷきが小人さんみたいに変わりに更新してくれたら便利なのですが
やつらが更新してもプキプキ言うかプリンが並ぶしかないので期待できそうにはないですね

まあそんなわけで
WS012610.png
暫くぶりな退魔さん。
新種の垢舐めの全身洗浄プレイに巻き込まれてしまってます。

人を舐めるのに特化した風貌はもう妖怪というよりはクリーチャーですね。
生命に危害を及ぼすようなことはほとんどないとは言え、そのままではぽっかり空いた喉の穴から洗車機にかけられるように呑み込まれ、全身舐め廻しに晒される危険もあります。
さすがにそこまでされたら、くすぐったいやら快感やら、まともに動けない状態にされてしまいそうですね。


ジェミニさん。
WS012655.png
Modのセシ子さんが挟まれてしまってます。
左右から押し付けられて、すこし熱いような感触の中に体が埋もれていって…

融合
WS012656.png
やがて身体は合体ジェミニの体内へ。
そのまま差分で作ったら合体後がやたらでかくなってしまってちょっと失敗。
…ある意味成功?

そんなかんじでセシ子さんもちょっとずつ活躍したり活躍しそこなってひどい目に遭ったりしていってもらおうかと思ってます。

キュベレー
WS012658.png
スタミナを奪う憔悴毒。
巨大な粘液塊を浴びると振りほどくまでまともに動けなかったりしそうですね。

<More...>

tag : 丸呑み 融合 舌責め モンスター娘 セシル セーラー退魔さん 百合 おっぱい

だらだら進行で。


なんか絵が気になる


さておき

…な、なんかModの反響がすごいことになってますがあくまでModですよ?
わりと趣味に走ってるから丸呑みばっかだからね! そんな万人向けじゃないんだからねっ!

とりあえず完成がんばります。


会見
WS012647.png
わたしはえさですか?  /ドヤーッ\

そんなわけで、今日も更新のほうはスーツミアさんに頑張っていただきました。
WS012653.png
柔肉むちむちの胃袋の中で。
入った瞬間はまだ粘液分泌もされていないかもしれないけど、中に物が入ればすぐにヌルヌル、どろどろと溢れかえる。そんな空間。
待ち焦がれた食事の感触で充血し、ぷっくり膨れ上がってゆく胃壁でどんどん押しつぶされそうな感じに…。

アングルを変えてみました。
WS012649.png
狭くて熱いその空間。
湿度と蒸気で息苦しく、ぽたぽた垂れる体液が薄いスーツ越しに肌をちりちりと刺激して…。

そして、始まる消化活動。
WS012650.png
全身に浴びせられる液体はぬるま湯みたいな温度で、しかし魔力スーツと反応してそれを溶かそうとしながら熱を発して。

熱くて、ヌルヌルしてて、肺まで染みるほど湿っていて…。
そんな空間でぐちゃぐちゃ捏ね回される。

モンスターに丸呑みされるっていうのは、決して快適なものではないでしょうね。
なにしろ、食べられた獲物が気遣われるなんてことはほとんどありえないのですから…。


キュベレーさん@ぶらさがり
WS012651.png
ぷらーん。
わりと上から来るぞ、気をつけろ!な感じのモンスターさんなんじゃないかって気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア 股間 モンスター娘 リズム天国 セシル

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 fromage 魔界騎士アルトリア うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur コスプレ 東方 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ドラクエ 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 聖剣伝説 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 水着 ちくわ ViotoXica ハイレグ 魔女  シスターマリア 和風 ラミア NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 エジプト アーマーブレイク  ぽえみさん 3Dryonage オークムスメ 小法師 いちご シャーク船長 魔女猫 Uミア チェシャ Splatoon ケダマ スマブラ シノ (・Θ・) 竜姫 ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 ワーム Nミア EDF 捕食 Rクエ ゲーム情報 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction 胎内回帰 VAMPIRE バイオハザード せしこ はいてない リズム天国 ゴスパンさん Viocide トルネ ハナカンムリ ミニマム JoJo パルテナ スタイリッシュパンツ サメセンター 日下部初夏 凸先輩 妖精さん お風呂 ELEMENTAR 風来のシレン 憂流迦 ひみこ様 せんちょ 吸血鬼 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 星屑ノ世界 洞窟物語 Kurovadis ぽにえさん Fromage CosmicBreak ダダンダーン もんむす・くえすと さっと一品 MGSPW おわりのはじまり プネーク リョナマナ レンバス 究極戦隊ダダンダーン ダンジョン飯 アラド戦記 スト4 風来さん 初夏 胃袋 PSO2 イシス ハロウィン 女神 取り込み ルンバ METALMAX 朧村正 断面 オブザワイルド プネーク リオン ほしのさん  ゲーム画面風 差分 バステト アイテール メデューサ 立ちグラ 大正 九尾 悪の幹部候補生 ゴースト IMG バトル 尻尾 ブレスオブファイア サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia くとるさん クイーンズブレイド 女神様 ウィッチ アクション 犬王女 スト2 チョコ マリシアス GEB 竜姫兵 キャス狐 ブロ子 モンハン 妖精 テイルズ Rクエスト 竜戦士 競泳水着 エキドナ ミミック ライトブリンガー TGO量産型 ツーショット ゆりかごのそら 山女壁女 スズヒメ SaGa2 ふんどし DINOCRISIS raMonFarm だんじょんぷらいむ! セシル シレン ロックマン ギギネブラ アイリス☆アクション くら寿司 ワルキューレ ⊿λ 小牟 モンスター図鑑 I.M.G. くらげ さちみり新デザイン ぬるぬる 退魔さん MHXX キリン姉  TGO-00 Uヨミ ミリア戦記 BlueGuardian:Margalet キリン娘  おにぎりアカネ アヌビス インアクション 箱庭えくすぷろーら ゴジラ FGO VotW 買い物 カクレンボ ラミアサン 2015リマスター アヴィちゃん GE2 座談会 怪物王女 3rdBirthday 玉藻前物語 魔性石 Switch ランスシリーズ 世界樹の迷宮 どてら ミア スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 キック リョナの島 つくも 楽園魔城リピュアリア 聖剣伝説2 迷宮のマリオネット Splatoon2 SD UHS チーターママン グランベリア 竜さん フリーダムウォーズ CC 勇者 赤首さん ぽえみ 新米婦警キルコさん メトロイド 勇者♀ さめ船長 『丸呑み』 サイドビュー 竜王 MONSTER VioToXica メジェド 地域性 青電主  師姉 ストウブ  自動彩色 ナノクライシス 7thDRAGON ハナ えろいこ♀ きゃめこ  飛び道具  PukiVoyager 攻略情報 頭から Sレア装備の似合う彼女 体内ダンジョン ウル2 黒炎王 BAR⊿ 服ダメージ 遺品 制作情報 カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 アミラ 立ち絵 食い込み 100万トンのバラバラ 天狗 葛葉沙真那 くのいち あつい スーパーマリオオデッセイ 鈴の音忍法帖 フルフル ハチノス カート グッズ 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy 圧迫 D-gateの誕生日 VR 弱点特効 いにしえ ピスコラ タイガービキニ リース 画面モック プリンセスオブスィーン 3分クッキング 吸収 魔法少女ユニ いか ビルダーズ メイドインアビス おはよ クイーン  JoJoごっこ 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドムッドムッ りゅうのうろこ プッチンの人 ムーン王女 勇者の休日 記念すべきさちみり劇場第一回 ワールドマップ  悪魔を誘う唄 女王 なんとかするセーター モック画面 IT λの悪食は心の眼で討つのよ 火星人刑事 おおなめくじ ぴら ベルト ふっかつのじゅもん ホネ DQ11 締め付け 痛い  全身吸収 フェス 勇者の挑戦 書いてみよう 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ ピンクのレオタード COBRA 大群 転倒 なんとかストラッシュ 抱擁  バラデューク ビースト ラリホー 貴重な生足きゃめこ りゅうおうちゃま タイフーン ポピーザぱフォーマー FateGO 退魔巫女遊戯 カラー クイーンビー  ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ワンパンマン 緑の森のフルール いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! VittoXica NS SUBWAY たわわチャレンジ 小角鬼 hatyo 戦闘 寿司 無限ループ キス かぼちゃ カーズ よいくま 寄生獣 コスプレ? Shantae NinjaSmasher 都会のネズミ カレイドサファイア Q550 魔法少女リィル ベイカー ⊿体位 PPAP  地面に半分埋まってるタイヤ ワンダーボーイ2 神巫女 もんぱら ビキニアーマー ブレスオブザワイルド PPP 5*年後 ヴァルキリー娘 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ ぷきフィッシング ハンドスピナー コウテイペンギン 大妖精 PITFALL 塩を振る人 ぷきめし 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ミリアセキュリティ 着せ替え 8bit 君の名は。 コーヒー TENGA PaintsChainer Chainer ニーアオートマタ Nidhogg ミリアごはん ROGUE-PUKI 魔王城 百合(?) 

リンク
QRコード
QRコード