セーラーさんとか、粘着拘束、とか


今日はこんなサキュバス動画なのが出ていたり。
同人界のサキュバスはオークと双璧な感じしますね
白濁に染まりし紋章
ここ最近の作品ではこれなんかもけっこう人気。
治安の悪い砦でヒロインさんがひとり、頑張る内容みたいですね

せっかくなのでちょっと古めの作品とかも。
狂い咲きヴァージンロード
魔法少女アイのメーカーさんから出た花嫁ヒロインのやつ。
物語の終盤、選択次第でヒロインが魔物側の花婿候補に捕食されてしまう展開…なんか、あったり。


今日は若干体調不良気味な日。
まだ、この間の風邪が残っているのでしょうか

微妙に手が鈍ってしまっていたので、今日の更新は5年くらい前の過去画像をリメイクで。
120102cc.jpg
ずるり、ずぶ…。
小さく折りたたまれるように押し込まれた全身を、さらに深みへ呑んでしまおうと波打ち、蠢く、肉の襞の細波。

ってことでセーラー退魔娘さんです。
退魔さんは相手の正体を暴かなければ手出しの出来ないタイプなので、トリックを掴み損ねればそのまま…
という風になってしまうことが多いかも。

学校に現れる怪奇現象は、本質的にあまり善良ではないことが多いですから、
正体のわからないままとらわれてしまえば…やっぱり、色々と美味しく戴かれてしまうことも多いでしょうね

元になった画像はこちら。
120102c.jpg
肉襞の重みなんかが変わってきたような気がしますね。


さちみり Wショット
WS023930.jpg
アラクネの巣糸にべっとりと縫いとめられ…
二人で戦っていれば、ふとしたアクシデントでこうなってしまう可能性もあるかも? な感じ。

慌ててもがけばもがくほど絡みつく粘着糸。
慎重にはがさないと、より一層強固にくっつけられて、しまうかも。


エキドナの進撃と、狙われた一般市民
WS023881.jpg
モブ子さん大ピンチ
戦闘能力準拠のヒロイン枠と違って、戦闘能力や対抗術のないMob市民はこの状況になったら詰みパターン。
逃げることも、戦うこともできなければ…

あとは囚われ運よく救助を待つか、美味しくされてしまうか。
そんな感じに、なっちゃいますね。


以下NGシーン集
WS023882.jpg
冷静に考えるとこいつでもピンチ度そのものはあまり変わらないはずなのですが。

そんなところで、今日はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん パンツ ミリア サチホ 粘着 百合 Mob子 ピンチ

もぶこの日々

トランス・ストーリー ~完堕ち編~
今日はモンスターになっちゃうオチモノのやつが出ていたり

VORE END4 ~終末の起点~ 正義のヒロイン姦獄ファイルVol.6
あと最近だとこんなのとか出てたみたいですね。ひっそりチェックしてる方もおられるのではないでしょうか


ガλルの酢ニックブーム
WS022713.jpg
リングを通すことで酢の力が8%高まる(当社比)

昨日ちょっとスト5をやってきました。
中足短いとか色々あるけど、ガイルはスト2のころからほぼ変わってないですね

さすがにオン対戦まではしませんでしたが、ビシバシ殴りあう分には結構楽しかった気がします


さておき。

もぶちゃんとねこざむさん
160610a.jpg
おまたせ、あとはまかせて。 って感じ
英霊たちは時々、エキドナに目をつけられている市民の護衛を担当したりすることも

ヒロインズもたまにはヒロインらしい活動をしないとヤラレーズになっちゃうしね。


もしヒロインズがそっち方面の活動をしなければ
WS022765.jpg
こうなってしまいます。
モンスターに出会えば逃げられない、襲われれば抵抗できない。それがもぶこの定め
対抗する力がなければ、何かに出会い次第すぐにやられて終了に…

そういう意味では手も脚も出ないもぶこさんたちと、
それなりに抵抗したり反撃できるヒロインズでは単なるやられも少しずつ、違っていくのかもしれません


もぶちゃんずの一般的な通学風景
WS022779.jpg
りょなざわ市内のいつもの日々
すでにあまり一般的じゃないひともまじってる気がするのはヒロインズ人口優勢なりょなざわだからなので気にしてはいけません

もぶこの通う学校にも退魔さんとか、人知れずそっち側な感じの生徒がいっぱい居そうです
そんなそっちサイドの人たちは今日もどこかで「もぶこの知らない世界」しているのかもしれません。


そんなこんなで今日はもぶこさんな更新。
WS022766.jpg
提供は微妙にころせんせー分が残ってるきゃめこさまがお送りしました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Mob子 セーラー退魔さん λ Cameko

遅めになってしまいました。

聖女十字磔刑
今日の作品ではないですが、磔系。
磔だけでなく、そのほかにも色々とされてしまったり、してるみたいですね。


λとスケボー
WS020904.jpg
念力でスケボーを召喚したり物理があらぶったりするくらいはλ的日常
日常とはなんだったのか


さておき、今日はリディアさん絵をカラーにしてみました。
150920ac.jpg
肉壁ねっちょり。
肉壁、粘液、体内の湿度あたりは色々、表現できるようになりたいところですね。


せっかくなのでほかにも一枚
WS020839.png
今日は肉壁デイ。キャラは退魔さん。
丸呑みにもいろんな種類はありますが基本は肉壁描写だと思っています。

パターンバリエーション
WS020840.png
断面っぽい描写と、肉襞っぽい描写とがおおむねメインな気がしますね。
1枚目だと胃袋っぽく。
2枚目だと食道とか、蛇やワーム系の筒状体内の印象がある気がします

関係ないけど退魔さんはなんか遠い先祖に葛葉一族とかいそうですね。
黒セーラー的に


その葛葉一族なさまなさん
WS020909.jpg
ラミア召喚!
マグネタイトがあるうちは言うことを聞いてくれそうですが、
マグネタイトが尽きたら召喚した本人がマグネタイト代わりに消費されそうな流れ。


今日は更新が少々遅めになってしまったので、このくらいで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア セーラー退魔さん パンツ さまなさん モンスター娘 λ

ありがとうございます、ボス!

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
耳舐め、耳かき音声なんだかんだでやはり強いみたいですね。
最近ではなかなかレアな流れなイメージ。
Virgin Invader
今月今のところはこんなのとかも人気。
J○Fight
あとはやはり、こちらサークルさんはうちでも結構評判がいいみたいですね。


プネークとフルトン回収
WS020835.png
それを回収してもファイアー!するしかなさそうな気がしますよ。
意外と糧食班で活躍したりする可能性もないではないけど


デイリーミリア
WS020837.png
捕食者の消化肉壁にどっぷりと包まれて。

時が経てば経つほどぬるついて重く、上からも、左右からものしかかってくるような臓腑の壁。
柔らかく、熱く、どくどくと脈打つそんな粘膜層は…
別の生物の体内に生きたまま取り込まれてしまっている、なんてそんな感覚を一層掻き立ててしまうものでしょう。

同じ絵を少し改造。
WS020838.png
こうすると断面っぽく、上下から挟み込まれてる感じが強くなりますね。
収縮しながら生物的に蠢く肉筒はそれこそ、捕食者の体内そのもの。
顔も、頬も、腕も脚も、胸も、腋も。
足指から、髪の毛の一本一本に至るまですべてを存分に味わい、余すところなく吸収し…
抵抗も、反応も、それらさえ含めたすべてを栄養にしてしまうような、そんな空間なのですよ。


エキドナ・イシス
WS020845.png
いろんな種類の居るエキドナの中でも王族感が強いイシス様。
なんだかエジプト的な地方の王族ってずっとごろごろしながらブドウとかナツメとか食べてるイメージありますよね。


ミリアと退魔さん
WS020849.png
黒髪ロングに黒セーラーはせいぎです。
現実にもありそうな組み合わせなのにちょっと現実感がない感じになるのがポイント

二人ともある意味セーラー服風なんですが、並んでみると方向性の違いがはっきりしますね

退魔さんいつもカケアミなのでスミベタにしてみた
WS020850.png
これだとコナンの犯人になってしまうよ


そんなこんなで
WS020851.png
/ネクストコナンズヒント\

わりとモロバレな気がしつつも、今日の更新はここまで。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 セーラー退魔さん プネーク λ

ミリア3枚組

今日はコミケあわせで結構出てますね
Blackout Motif 魔法少女あけびちゃん~巨大触手からの脱出~ イソギンチャクに魅せられた少年 乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!
ヒロイン系のとか、丸呑み関連作品ってかんじも多いですね。
合同誌は冬扇さん作品の飲まれ中1コマがいい感じでした

そのほか、ゲームでは
閃光の騎士 ~カリスティアナイト~
こんな横ACTRPGも出ている日、みたいですね。
アクションシーンも結構良く動くようですし、イベントも触手ありスライムありって感じでちょっとよさそうです。


λとパワーエサ
WS020705.png
つまった。


さておき。


そんな今日はミリアvs沼のクイーン 1枚目をカラーで。
150726bc.jpg
これで3枚そろいました。
150727dc.jpg
150726dc.jpg
並べるとこんなかんじで拘束→敗北・捕食→体内描写。
やはり3枚ぐらいあると、シーンが作れそうな感じがしてきますね。

でもブログで毎日そこまではハイコストなのでむり。
やるならゲームにするときにやりたいですね


⊿と手撮りジュラシック
WS020652.png
慄く。
はりぼてでも板切れでも、想像力があれば怖いものは怖いのです。


セーラー服の退魔っこさん。
WS020659.png
黒髪黒セーラーです。
WS020660.png
ベネ
WS020661.png
せっかくなので肉壁にはさんでおきますね。
がんらいそういうブログだったことを時々思い出す。


ってことで
150815b.jpg
最後はきゃめこさまで。
あ、本日のえさは18歳以上25歳未満の独身美少女でお願いします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 拘束 セーラー退魔さん λ Cameko

舌と肉とぷきだい

セーラー戦士 異種姦洗脳
今日はこんなの。
メインのコンセプトは洗脳方向ですが、肉壁感とか女の子の肉付きとかいい感じですね

せめて責められ四十八手
他ではこんな、48手なBFRPGや
ゆずのお宝クエスト
こんな感じのシンプルえっちRPGもありますね。スライム攻めとかがちょっと気になります


赤舌と退魔さん
WS018775.jpg
妖怪赤舌は、何もない空間から突然無数の巨大な舌が湧き出してくるイメージ。
捕まればそのまま、赤舌の体内へ引きずり込まれてしまいます。
呑み込まれてしまうと、全身の水分を全て搾り出されながら吸収されてしまう、と言われているけれど…

退魔さんはどちらかというとあらかじめ敵の姿や弱点を調べて対策することで戦うタイプ。
こんな風に不意打ちで襲われてしまうと…

わりと、手も足も出ない感じにやられてしまうことも多そう、ですね。


今日はもうひとつ。肉壁内で、リューサン。
WS018773.jpg
呑み込まれた後はこのように柔らかい深みに嵌ってしまったり、無理な姿勢にされたとしてもなんともできなかったり…
見た目のエロス感もあるけれど、得体の知れない魔物の体内という緊張感や、じわじわ全身に染みこんでいく体液や。
そういう風な色々な感情や状況がの織り交ざった複雑な交点…なのではないかと思うのですよ

すいません尻+粘液が描きたかっただけです。



⊿とぷきだい
WS018772.png
最近⊿は、古くなったお風呂の椅子を改造した台をもらいました。

ぷきだいカーニバル
WS018771.png
⊿にとってはとても便利なアイテムみたいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん リューサン 粘液 サチホ

いただき記念絵とか、退魔さんとか、見習いさんsとか

魔王は発情期!
今日はこんなのとか
おおかみちゃんとひつじ
あとは狼さんと羊さんな百合漫画とか、そんなDLみたいですね。


ひぐらし
WS018601.png
なにかをまちがえた気がする


さておき

タクくんから6周年記念絵を戴きました。
353631.jpg
さっちゃんはやっぱりStone属性。
背中が煤けてるλが気になりますね。

ともあれ、お祝いサンクスなのですよ。


そんなわけで今日の肉壁はちょっと前の退魔さんをカラー。
141016ac.jpg
粘液分多めでねっちょりにしてみました。
実際丸呑みにされたらこれよりもっと全身ヌルヌルのべチョべちょになってしまいそうですね。
襲われてる側はエロスなんて言ってる余裕はないかもだけど、でも、そんなぶよぶよ肉壁とぬるぬる粘液でとろとろ状態な子は、なんだかんだでエロスな気がします。


折角なので、もう一枚。見習いちゃんとリューサンと。
141028a.jpg
時間差で体内をずるずる、滑り落ちてるイメージ。
なのですが、なんだか同じようなポーズ同士になってしまった気がします。

なにかと最近コンビで行動することが多いふたり。
一緒にやられちゃうと、こんな風になっちゃうかもしれないですね


そんなわけで、今日の更新はちょっとぐだぐだ気味でお送りしました。


ひぐらしに再チャレンジ
WS018599.png
悪化の一途を辿る

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん 見習いさん リューサン サチホ ミリア

金髪ロング 黒髪ロング 赤毛ポニテ

100円アニメ。vol.2
今日は100円動画作品とか
艦娘のおっぱいに魚雷とかを撃ち込む本 メイド・イン・1K
あとはこんな感じのDLみたいですね


⊿とコーヒーとミルク
WS018091.png
夏場のうちはよくお世話になります。
氷をタップリ入れるのがポイントよ

せっかくアップデートきてたので、迷宮のマリオネットで一枚。
140904c.jpg
スライム粘液、べっちょり。
こういうささやかなのも割と似合うのはクローディアさんのいいところですね

せしこちゃんと、エルダースキュラ。
WS018274.png
ほんとは拘束されたら一定確率でそのまま丸呑みされて即敗北…って演出をやってみたかったのですが、Modの都合で超大ダメージ(実質即死)になったエルダーさんです。

そんな容赦のない大蛇の喉は分厚くて、全身に捕食の刻印を焼き付けるように、ぐにぐに、ドロドロと奥へ…奥へ。
付け根を越えてスキュラ本体の中央捕食器官…胃袋まで送られてしまう頃には、抵抗なんて考えられないほど、体も、精神も、蕩けさせられてしまっているかも。

首が長いタイプのモンスターの場合は、飲み込まれてから体内へ完全に収まるまでの間も一つの前戯タイム、みたいな感じ。


退魔さん
140901a.jpg
ちょっとゲーム向きの性能を持たせてみました。破魔の指輪、見たいな感じ。
指輪から出るビームがムチみたいに伸びて、妖怪をビシバシして指輪の中に封印、みたいな。
霊力ゲージ見たいのを消費して封印した妖怪の能力を一部行使できるみたいのも面白そうですね

あとスカートは抑える派

マップぽいやつ
140901b.jpg
いったんもめんに触るとノックバックして穴に落ちる系。

最初のボスは多分大コウモリかベヒーモスなような気がします。


トラップっぽいやつ
140901c.jpg
<百舌>…いきなり空間が裂けたと思ったら無数の舌がはみだしてきて、近くにいる人や物を裂け目の奥に引きずりこんでしまう。

ゲーム向け能力を獲得したといっても、こういう展開が待ってることには何の変化も無いですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 スライム 迷宮のマリオネット セシ子 モンスター娘 セーラー退魔さん

いろいろ 肉壁

GAME OVER Girl  ~女の子が一人旅で全滅なんてしたらどうなっちゃうの?~
今日は女の子がゲームオーバーになっちゃうCG集とかが出ていたり

虐襲5
あとは商業でこんなのが出てますね。微妙に丸呑み風味なシーンもあるようです


恒例の☆Pixv3ヶ月まとめ☆アップしておきました。
あのカラー絵がまた見たい、なんてときにご利用ください。


今日の肉壁は、セーラー退魔とでこ先輩。
140809a.jpg
「ちょっと、先輩…そこであんまり動かな…ひゃう…ッ!?」「そう言われても、これは苦し…むぐぐ…!」
って感じで。
デコの先輩が混じるとなんかちょっとユルーい雰囲気になってしまいますね

退魔さんたちは現代に潜む妖怪の事件を追っているので、時には捜査失敗で野槌に吸い込まれたり、磯女にロールされたり、はたまた見上げ入道を見上げて大変な体格差にされたり…
そんな風にして、こんな感じになっちゃうこともあるのです。


ついでに、せっかくなのでしばらく前の島風さんもカラーに。
140706ac.jpg
元々きわどい下着が粘液の侵食でさらにボロボロなことに……
でも、その侵食が本当に服だけで終わる、とは限らないですね。

それはドロドロ、蕩ける体内。
分厚い肉とヌルヌルした粘膜の檻に包まれた内部は…
取り込んだものを効率よく栄養にするための、そんな場所、なのですから。

カラー肉壁はやっぱり湿気と粘液感がポイントな気がします


スクナちゃんTHE BATTLE
140809b.jpg
なんだかんだで色々描いてはいても、やっぱりこういうのは浪漫。
アクションゲーでもターン制のRPGバトルでも、大型モンスターが出てくるとフラグじゃないかとドキドキしますね


なんとなくアカネさんで。
WS018015.jpg
肉壁、にゅるにゅる。
全身くちょくちょになって…どんどん、あられもない状態に

それでも刀から手が離れないのは、剣が頼りの風来の身の上故、か。

とはいえ、妖怪は人間の生気を奪うのが得意技。
力を吸い取られ、弱ってくれば…
ちゃんとした抵抗も難しくなって、しまいそうです。


ていらーちゃん
WS018011.jpg
力は弱くても知恵と勇気でたくましく。
そんながんばる系ミニマム女子もまた、かわいいと思います。つんつん。


明日は外出の予定があるので、多分ちょっぴり更新お休みです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん 百合 凸先輩 一寸娘 仕立て屋 アカネ

ケプキ

ソロハンターの生態4 The first part
ソロハン4のAパート。は、丸呑みと言うよりは苗床のほうがメインで生態2に近い雰囲気ですね。
捕食中心の1と3、苗床メインな2と4で少しずつターゲットの違う感じがします

SNEAK IN DESTROY
体験版をすこしプレイしてみました。
サングラスの上級ガードはこちらを追尾してくるので厄介ですが、一定ルートを往復するだけの下級ガードも移動ルートが相当複雑。総合難易度は結構高い気がします
Lv2から覚える足払いを使っても戦闘には限界があるので、巡回雑魚には触れない、上級雑魚は手榴弾で吹き飛ばす、など順序立てた戦術を考えたいところ。
場合によっては回復薬節約のためわざと負けてデスベホマからの仕切りなおしも必要かもですね。

どこでもセーブできるので、うまくいかない部分は一時保存セーブを作って少しずつ進みながらリトライ体制で。ツクールはF12でソフトリセットが掛かりますし意外と対応しやすいです。

なお雑魚は倒してしまえばマップ切り替えなどしても復活はしないので、そこは安心。

今日はそのほか
月猫館 - Wet Sisters - 巨乳戦士リナの冒険 淫魔の夜想曲 外伝
百合とか、売春+モンスター敗北なRPGとかそんな感じのものが出ているみたいでした。


もこもこ
WS016969.png
お供えモチみてえになってんじゃねーよ…!(byサチホ)

プキヒゲはカビの一種ですが人体に実害はないため、ヒゲのような感覚で綺麗に刈ったり色を染めてオシャレに利用しているも多いといわれています。
時々ヒゲはやしたがいるのはそれのせい


今日は絵では久々アカネさん。
140201a.jpg
ちょっと前回とおんなじ感じの雰囲気になってしまったかも。

妖怪の中でも獣や蟲に近いタイプなんかは、本当に餌のように人を呑み込んでしまったりする場合も。
容赦ない体内でぐちゃぐちゃに揉まれ、次第に抵抗を奪われ、最後はなすがままに…

そんなピンチ感たっぷりなのもたまにはエロスよね


あつまれ、我らが仲魔よ!
WS016970.png
モーショボーさんラミアさんはやっぱ外せないですよね。あとネコマタ。
こういう絵が増えてくるとなんだか段々、退魔さんが葛葉一族の関係者っぽく見えてくるのが不思議です。

そういえばライドウ師匠も黒ずくめ学生服なので似てるのかもしれない


ミリア
WS016714.png
高機動型
WS016715.png
無慈悲型

しかしラミアさんもラミアさんでスコーンされてもしょうがないだけのことはしてる気がしないではない。
そのへんはちゃんとインガオホーなD-gate。サツバツ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 アカネ セーラー退魔さん ミリア

おぼろ剣

癒し処耳かき店~耳撫屋~
なんだか人気みたいです。耳かき音声作品は結構愛好者が多い見たいですね。
下手なえっちなのよりも安心できそうってのはあるかもですね


今日はそのほか
魔物むすめはちん○好き
逆レイプとか
ドSの悪の女士官が生意気ロリ巨乳調教!
悪の士官vs参謀とか
KILL KILALA痛快無比のリョナ責め 疾風怒濤の輪姦地獄
こんな3D系などが出てました。


モモタロウと3匹のオトモ
WS016886.png
やる気が感じられない


BGM作るとか
WS016965.png
絵と違って特にブログの更新ネタにはあんまりならないですね
全体的に和風(当たり前)なものばかりなのでそろそろ和風がこじれてきた気がします。


おぼろ剣百姫夜行
WS016781.png
中に陣九郎様が入ってる百姫でなく中の人が居ないBエンドのおぼろさん。
記憶を失い朧流の太刀筋の記憶だけを受け継いで普通の少女として暮らしてるバージョン。
しかし普通の少女でありながら、人智ならざる妖退治の力を持つがゆえ、まっとうな暮らしを離れ魑魅魍魎との戦いへ身を投げ打つ運命へ…
たしかそんなエンドでしたが。

要するに、行く先々で大蛇とか蝦蟇とか野槌とか磯女先生とかと戦ったり勝ったり負けたりうっかり即死攻撃をもらったり気がついたら体内ダンジョンスタートだったり色々あるってことですよね?

こういうときフラグって便利

140130a.jpg
腹身の詰まった野槌の胴体、その奥のはらわたの中じゃ
声を出そうが、身じろぎしようがこのバケモンの外に伝わりやせぬ

朧の剣は引き継ごうと、腕はか弱い女腕
蕩けた腸の締め付けに抗えるはずがあろうか

嗚呼 このままでは服も肌も諸共に蕩けて粥のようにこなされてしまう…。

あつくて あつくて
ぬるついて ぬるついて

とろけ とろけて










退魔さんとCOMP
WS016938.png
個人的にはGUMPのほうが馴染みが深いですが、退魔さんには真if...的な探索とかも案外似合いそうですね。
なんだかんだで姫カット黒セーラーはポテンシャルが高いと思う今日この頃でした。
安定して使い物にならない気がするところが凸先輩の癒し要素

でもなんとなく退魔さんよりピンチ多そうな気もしないでも


深海棲酢モ級
WS016880.png
いつか出ると思って先にネタにしといた

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 朧村正 λ セーラー退魔さん 凸先輩

ペレさんと、その他色々

ぷにづまりせっと!
このろりっぽい雰囲気、なかなか可愛らしい感じがしますね
内容はオーソドックスな凌辱系、みたい?


D-gateキャラちびマスコット
WS016912.png
チョイスはその日の気分で。
ちなみに右下はルナさんの日常時(変身前)みたいですよ。
自分で描くとアカネさんには風来ルックをさせたくなってしまいます。

こんなスイングとかあったらちょっと欲しい気がしますね


ペレーとキリンねえさん
140120c.jpg
元のアグナさんはともかくそこは巨大な竜種エキドナ。ハンターさんの1、2人ぐらいはひょいとつまんで余裕な雰囲気ですね。なんだかんだで食欲旺盛なタイプ。

溶岩を住まいにするペレの体内は、火山と同じで暑くてどろどろで、
もう一つの溶岩のような蕩けた体液にお迎えされてしまいそう…ですね。


今日もう1枚はルナさん
140120b.jpg
先日からの続きで、クリーチャーの胃袋の中。
巨体の敵とはいえ体内はみっちり狭い肉の壷。
そんな坩堝のようにどろどろ蕩けた肉沼の底で身体を丸めさせられて…。

力が残っているうちはいいけれど、変身パワーが全て蕩けてしまったら…
そうなれば、もう抵抗なんか出来そうにもないですね。

いろんなピンチの多いウルトラさんですが、うちだとやっぱり食べられてばかりですね。
もしかしたら普通より味が美味しいとか、ちょっと小振りで食べやすいとか何かの理由があるのかもしれません


魔女ねえさん、鈴をつけられる
140120a.jpg
テイラーちゃんの目標としてはこの状態。鈴には魔よけの効果があって、魔女の悪い魔力を封印してしまうのだそうです。
しかし魔女さんの場合魔力を封印されても普通にテイラーちゃんぐらいなら美味しく襲ってしまえそうな気もしますが…


そんな感じで、今日の更新でした。
もんむすさんも人気ですが、襲われて食べられちゃった子のいろんな表情もやっぱり可愛いと思うのですよ。


その後のアカネさん
WS016913.png
これは風来じゃなくてなんとか道中記

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 モンハン Uルナ アカネ セーラー退魔さん 猫魔女

私服のしす田さんとか

おねむなまりさにれーむがいたずらしちゃう本
こんなノーマルなレイマリは久々…って感じで普通にゆりゆりえっちな東方本。
こうした百合作品も最近、すこし増えてきて素敵ですね。

今日はこんなのも
Prelude
微リョナありのえっちアクション。難易度は高め。
長時間プレイするとメモリを大量に消費する(2GB超)様子なので、こまめに本体を終了するなどの対策が必須です。
その仕様のせいで通しプレイは難しいので、同梱のコンプリートセーブデータを使ってやられシチュエーションや単品ステージをプレイする程度になってしまうかも。

EASYでも普通に難しいですが、やった限りの範囲で攻略

↑Xの打ち上げで敵を浮かせ、反撃を封じて威力の高いC4連を当てていく感じが基本。
飛び道具はガードしながらやりすごすか、→Xの突進で飛び道具をかき消しながら突進。
突進攻撃出し切りはスキが大きいので↓Xのバックステップでキャンセルしてあげましょう。
色々やるよりも、打ち上げコンボで1匹ずつしとめたほうが無難に進める気がします。

丸呑み担当はアイリスアクションに似た感じの巨大芋虫さん。
負けると頭から呑み込まれて、ゲームオーバー時には一枚絵のCGが付いていました。

ところで丸呑みタグが付いてても、丸呑みシーン2つ以上の作品って案外少ない気がしたり、しますね。


さておき。

ジンオウプキ
WS016420.png
双剣デュアルマルメターノでニャルガクルガをたおすのです。

ポクられると平和なきもちになってしまうという地味に恐ろしいスキルを備えるでした


今日の肉壁ミリアさんで。
WS016425.png

ミリアといえばですね。

どこを押してもねちょねちょ、粘液溢れる体内。
そんなヌルヌルで全身染みてしまうのは、やっぱりエロスな感じ。

脱出も難しいモンスターの体内に溺れさせられていれば…
全身、とろとろにされてしまいそうですね。


しす田さん私服
WS016421.png
むしろ制服。
シスター服を脱ぐと、意外とちょこんとした感じでかわいらしいですね。

退魔さんと
131018b.jpg
あるいみ東洋西洋退魔コンビといえるおふたり。
でも見た感じ凸凹っぷりは先輩と大差ないようで……

大抵のキャラとかみ合うと、退魔さんが苦労する未来が見えてきますね。
でもクールで探索能力が高そうな退魔さんだけに、ベストな組み合わせの相手が見つかってしまうと事件らしい事件がさくさく、解決しちゃいそうなのでこのほうがいいのかもしれません。

せっかくなので
WS016422.png
シスター服が似合うキャラはゴスロリが似合う法則。
もともとゴシックホラーは魔女やシスターと相性もいいので、そういう関連があるのかも。

ゴスロリでもガンカタ
WS016424.png
ふわふわした衣装で華麗なアクションをすると見た目の派手さがとんでもないことになりそうですね。

でもしす田さん、勝ったつもりの砲火後ティータイムはフラグなのでやめておきましょう。
131023a.png
未来の後輩に、私からの忠告よ!


そんな今日の更新でした。
気温の変動で体調も崩しやすいですね。
寝る前には布団の枚数の調節とか、お忘れなく。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア シスターマリア セーラー退魔さん 巴マミ モンハン

外も、体内も。

ピュアソルジャー・オトメイデン #2.報復!心のハンター!!
戦う美少女、なコミック。もう2話目だったりするみたいです。
カテゴリR-15ってなってますけど、むしろ逆に余分なエロでがっかりしない、という意味ではプラスではないでしょうか。

元祖ボクっ娘が触手に強制絶頂&丸呑み!「深淵の森~4連鎖しばり~」
アルルのリョナ系CG集ですね。丸呑みは3種+αといったところ。
ほかにもいくつかシチュエーションはありますが、ちょっとハードなので要注意です。
☆Sweet Sprites☆
サイト本家さんのほうでRPGバージョンも公開されてたりしますね。
RPG形式のほうもやはり、やられ演出として素敵ですのであわせて楽しむとよりお得ではないでしょうか。

以下、簡単に攻略メモを。

・公開サイトでダンジョンマップやボス攻略が公開されているので、それを参考に。
 特にセーブポイントでしかセーブできないので、ニューゲーム→セーブ前にボス触る→死なんてことにならないよう注意を…。
丸呑みしてくるのは最初のボスと、3つ目のマップ後半のボス。
・最初のボスであるワームはゲージをMAXにしてジュゲムを当てればだいたい速攻可能だと思います。
・マップ2には倒さないと進めないボスはいません。
・マップ3前半ボスのドリアードはかなり強いのでここでレベル上げは必須。
 サンダーを覚えるレベルになっていれば、スリープ主体に相手の行動を封じて勝利することは可能なようです。
・レベル上げではぷよ相手にゲージをためて、MAXになったら固ぷよをジュゲムで狩る…を繰り返すと若干楽に。
・どうしてもドリアードが強い場合、ももも商店で「青いリストバンド」を買うととても楽に。
 とはいってもリストバンドそのものが高いので、金策をするうちにレベルも上がってるかもしれません。

そんなこんなで、DLでも丸呑み風な作品が増えてきました。
ただ、いろいろ増えた分、逆に好みに合ったものを探すのは大変になってきているのかも、ですね。


ミリアvsリヴァイアサンをカラーにしてみました。
130821bc.jpg
上位の大型エキドナはやはり、見た目の美しさも、体内の容赦なさも、いろいろと魅力一杯な感じがしますね。
負けてしまえば、その大きな口に収められ、生きたまま体内へ……。

エキドナが獲物を生きたまま捕食するのは、反応や抵抗を含めた「すべて」を吸収するため。
本当の意味で髪の毛一本に至るまで…
呑み込まれれば、じっくりと、たっぷりと、とろとろにされてしまうことでしょう。


今日はリディアさん。
WS016187.png
久々ハイレグ!
なんだかんだでD-gate的に元祖ハイレグといえばリディアさんですね。
競泳水着風の大胆なカット、緑一色のおいしそうなかわいいデザイン。

そんなこんなでやっぱり、リディアさんは永遠の呑まれ役な気がしてます。


いつもの
WS016191.png
いつもの肉壁、いつものお
肉の密度の高い消化器官の奥へ、押し込まれそうになって…。

最初のうちは抵抗できても、どんどんと溢れ分泌される粘液は全身から摩擦を奪って。
そんなぬるぬるがたっぷりしみこんでいけば、指先は何もつかめないほどにとろとろに、滑り始めて…。

差分で消化液、べっとり。
WS016192.png
どんどん溢れる液体でコーティングされて、じわじわ激しくなる蠕動運動で翻弄されて…。
そうしているうち、肢体はどんどん胃袋の奥の方へ…。

そこは、消化が進んで吸収されやすくなった食物が送られるべき場所。
それが近づく、ということは……。


りょなざわ市立女子学院
WS016099.png
退魔さんとルナさんは同じ学校の生徒だったりして。
りょなざわの学校はなんだか、変身ヒロインとかそういう子がものすごい多そうですね。

ある日異変が起きるといっせいに休校するので学校がお休みになってしまったりしそうです

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア モンスター娘 FF リディア セーラー退魔さん Uルナ

退魔さん ちょっとつづき

闇子さんがきた
なかなか珍しい黒セーラーさんがあったので。
作品自体はなんだか、地獄少女ノリっぽい雰囲気みたいですね

囚われの魔導姫 上下巻
こちらも、パッケージ絵のかわいい感じがちょっと気になりました。


夏の猛暑も超えたころから、夜に虫の声が響くようになってきました。
WS016183.png
リンリンでぷき大興奮。
夏も後半。次第に秋の声も、届くようになってきました。


今日は昨日の水着退魔さんの続き
130818c.jpg
ふっと気づく水面の変化。
不意にぬるっとした感触が強くなったと思えば、気づいた時には自分を中心に海面がキラキラと、虹を反射したような色合いに…

ごぼぉ…。

130819b.jpg
気づけば、そこはすでにアヤカシの体内…。
術にかけられたと思う間もなく、取り込まれてしまっていました。

異様に滑る肉壁にもまれ、トロトロした液体を擦り込まれて…

それは、港で得た情報と海面の虹、そして体内の様子からその異変の正体を探るターン。
でも、生気を吸い付くさんと激しく蠕動し妖液を溢れさせる体内でヒントを探すのは難しそうで。

もし仮に正体がわかっても、体内からどうにかできるかどうか、も関わってきそうですね。


なお
130819a.jpg
先輩は色々いつもどおりだったみたいです。


テイラーさん
WS016164.png
なんだか、テイラーぐらい小さいと指でつついて遊びたくなっちゃいます。
でもあんまりやりすぎると、怒られてしまいますね。


スズムシやプリンや海でご満悦
WS016168.png
は遊び方が素朴なぶん、色々なものを楽しんでるような気がします。

そんなこんなで、今日の更新。
このごろ少し涼しくなってきたのが有難いですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん 凸先輩 イルカ 競泳水着 仕立て屋

海とボートと、砂漠とはぷこと

サキュバスのメイドさん。
サキュバスさんの。
いつも「やるだけの漫画」って触れ込みの割にはおねえさんの雰囲気がしっかりしてるのがちょっと、安心しますね。


ぶろろー
WS016178.png
昨今の艦艇ブームはにも及んでいるようです。

そんなわけで。

今日は久々に退魔さんと先輩。
130818a.jpg
海の異変を取材するため、先輩に付き合ってボートに乗ることになった退魔さん。

水面に浮かぶ虹を見た。
そんな噂が港で囁かれるようになったのは、何時のころからだろうか。
夕焼けに混じってきらきらと光る水面は、本当に虹としか思えなかったと…そんな話。

でも先輩は異変そっちのけでイルカに夢中ですね。
癒しキャラなのかがっかりなのかわからない


海に潜って調査とかするかも
WS016180.png
普段露出が少ないので、やはりパーカーを脱ぐにも視線が気になる退魔さんでした。


砂漠とはぷことハンターさん
WS016181.png
どどーん。
おっきいとそれだけで、簡単に丸呑みされてしまいそうな雰囲気がしちゃいますね。

はぷこさんは特に、ハンターをハントしそうなタイプ。
馬車ごと呑み込む大きな口は、キリンさんくらいなら簡単に食べることが出来てしまいそうです。


ってことで、折角なのでぱっくりされてしまいました。
130818b.jpg
ゆっくり味わって、染み出た「味」と一緒に喉の奥へ…。
味わう時間が長いほど、その奥で待ち構える胃袋も潤って、獲物を迎える体勢を整えて。

じっくりと味わうのには、そんな、味覚以外の側面もあるとか、なんとか。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン セーラー退魔さん 凸先輩 競泳水着 シャーク海賊団

思い出したような巳年

今日はこんなの。

いいかんじな絵柄が素敵ですね。

こっちはアクションRPGみたい。攻撃範囲とか色々とり揃ってるようですね


それ以外では

Lilithの魔法少女に丸呑み系2つ。
片方は公式サイトのギャラリーでCGの全差分を見ることが出来ます。

ただ本編や表情差分は相変わらずのLilithなので価格の高さもあわせて、お好みってところかと。



動物園の
WS015580.png
わりとパンダぐらい何もしないことも多いかもしれない。
プリンをあげたい人は入口のほうじゃなく、西園のふれあいコーナーへ。


最近すっかり巳年ということを忘れていたので、今日は久しぶりに卑巳呼さん。


泡沫の夢、続きは妾の中で見るが良かろ…? くつ、くつ…。
130524d.jpg
妖怪は生気や霊力を多く蓄えた人間が好物。
じっくりと刺激を与え、とろとろに蕩けた身体は揉めば、擦れば、それだけじゅくじゅくと生気をあふれさせる美味なものに変わっていって。

蛇の体内と言っても、獲物が入ってきたことを感知すれば激しく活動し生物らしい熱を帯びるもの。
そんな熱さと、蕩ける抱擁が捕食された身の肌をとろりとろり、蕩けさせていって…

人形態でもサービス。
130524e.jpg
さすがに、少しきついかや…? くく…

蛇体と違い明確な袋状の形態を持つ人態の胃は、果てしなく続く長い筒状とは違った包み込む感触。
その温かな空間に、霊力も、生気も、体さえも溶けて染みて言ってしまうようで…。

耳を染めるのはぐちゅぐちゅ、ぢゅるぢゅると粘液の混ざる音。
くちゅくちゅと…。
じゅぷじゅぷと…。
心も、溶かすほどに。


さちみり
WS015645.png
SDっていうか13歳当時になった記念。
なんかこのスタイルでも元気に活動してくれそうですね。
逆にいつものスタイルでもこの頃とあんまり変わらない暴れっぷりな気もします。

…成長してない?

おまけで、SDミナライちゃん。
130524c.jpg
ちょっとだけランクアップして剣とかがかっこよくなったらしいですよ?
PSOで言うとNからHにあがったぐらい

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 セーラー退魔さん サチホ ミリア 見習いさん

金髪ファンタジー属 略して金属性


Yaceさんのおねしょた丸呑み本がデータ版で登場。
今回はオマケコンテンツも丸呑み分多めなので、冊子をすでに持ってる方でも要チェック…かもしれませんよ。
ぷにぷに度高めの妖女さんたちは、やっぱり魅力的でした。

今日はほかにも

こんな触手飲み込み系なんかも。
基本的には触手による下半身責めがメインですが、ラストで白っぽい粘液に溺れさせられていくところはなかなか素敵だった感じです。


タタミバリがλ=サンの脳天を直撃!サツバツ!
WS015449.png
だがλに脳はない! 刹那ばら撒かれる酢! 立ち込めるサンミ=スメル!

忍者が流行ってるみたいです


金髪ファンタジー組
WS015451.png
セシルさんは金髪というか赤毛っぽいですけど。
なんだかんだでやはり、金髪系のヒロインのみなさんは支持率が高いようです


いっぽう黒髪派退魔さん
WS015326.png
粘着シートで拘束、ピンチ状態に。
こうしてみているとなんとなく小さくなってビニルテープで捕縛されてるようにも見えますね

直接ダメージを与えるわけではないけれど、逃げられない状態に置かれる。
そういう雰囲気も、じわじわくるものがあります。

肉の拘束
WS014923.png
肉壁も、柔らかな束縛。でも出口はなく、逃げることは難しい状態で…。
そんな中で、トロトロ粘液を塗りつけられるというのはやっぱり、ちょっぴりエロスいですよね。

個人的には頬や髪の毛にたらたら垂れてるのがポイント
胸元なんかもすてきよね。


ぜろななさん
WS015452.png
すこしスレンダーになりました

<More...>

tag : 肉壁 魔界騎士アルトリア セシ子 見習いさん TGO-07 セーラー退魔さん 拘束

おやすみ中


今日はこんな触手系の丸呑み、というか包み込み快楽責め。
快楽系はやはり供給多めですが、食べちゃう・食べられちゃう系になるとやはり少なめになってしまいますね。


今日は体調調整のため縮小営業
WS015385.png
は多め。

まあ、縮小営業といっても
WS015335.png
こういうことではなくてですね。


なんだかんだで調子が戻らないと作業もはかどらず。
WS015364.png
こんな感じでダウンしておこうと思います。ごろごろ。


せっかくなので昨日のアルトリさんの肉壁密度を上げてみる
WS015327.png
こういうみっちりした感じも良いと思うのだわ

<More...>

tag : 仕立て屋 セーラー退魔さん ミニマム 魔界騎士アルトリア 肉壁

遅起きからの…

うっかり、ちょっとだいぶ寝過ごしてしまいました。


マリモカンさんの看板娘CG集(ミニゲームつき)。食虫植物に下半身を取り込まれて陵辱、というのがありました。
ミニゲームをクリアするのは結構簡単なのですが、負けないとCGが解放されないのでそこはご注意。
敗北後見捨てることで分岐するほか、クリア時敗北回数でエンディングが変わるようなので各戦闘前にセーブを作っておくとよいかと思います。

駄狐さんのゲームなんかも出てますね

異種ものではないようなので、そのあたりはお好みで。


びっくり
WS014774.png
しかしなぜびっくり後のスタイルで落ち着くんだい、


さて、本当なら3/3なのでひな祭り特集ー と行きたかったのですが…
今日は色々寝過ごしてしまったのでいつもの感じで。


退魔さんと裸ブーツ
WS015178.png
ただ全裸よりも、ブーツだけとかストッキングだけとか残ってるほうがなんとなくどきどきしますよね。
男がやるのを考えるとただの変態紳士ですが…
女の子がやれば、結構なエロスだと思います。

丸呑みされて、服がほとんど溶かされて…なんていうのもここに通じるものなのかもしれないですね。
裸よりも、ストーリー性を感じやすいのでしょうか?


テイラーさん、ぺろぺろ
WS015181.png
何の舌かは、ナイショです。(謎

魔女猫の呪いで「美味しく」されたテイラー。
幽閉された館の住人たちに捕まっては、キャンディのように隅々までふやけるほど口内でくちゅくちゅ、とろとろに…。
なんてなったら、ちょっと危険そうですね。

食べ物と一緒に。
WS015183.png
いつものチーズも、そんな場所で出会えば嬉しいはずなんてなくて。
自分が浴びているのと同じ粘液に、どろどろ溶かされていく大きなチーズ。

それは、自分の未来でもあるかもしれないこと。

だんだん全身が熱くなって、ヌルヌルが肌を通り越して骨の芯まで染みていくようで……。

そうしているうち頭の中も、次第に、とろとろになってしまって。

そういえばこのネズミの穴あきチーズ、エメンタールという種類らしいですね。
若干クセがある味ですが、チーズフォンデュなんかに使われることが多いそうです。


今日の更新は、こんなところで。


りょなざわリズム天国 ウラオモテ
WS015182.png
ハキダシテ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん 仕立て屋 舌責め λ リズム天国

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 仕立て屋 とじこ 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 Mob子 もんむす・くえすと! VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと プリン さきつね BlankBlood サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 Sミア えびげん コミック風 TGO-03 ピンチ メリル エルフ ショコラ SilentDesire CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 アルマエルマ 3DRyonage ウルトラさん 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり ハイレグ ちくわ 魔女 水着 盗賊娘 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 NightmareSphere ぽえみさん オークムスメ 小法師 3Dryonage  いちご ケダマ スマブラ アーマーブレイク 魔女猫 チェシャ シノ エジプト Uミア (・Θ・) シャーク船長 竜姫 Nミア EDF シャーク海賊団 すまねこ Rクエ 同人情報 ぽにえ EryonaAction メタスラ ワーム ゲーム情報 胎内回帰 ラミアさん リズム天国 Viocide トルネ VAMPIRE ゴスパンさん せしこ 捕食 バイオハザード 凸先輩 サメセンター ELEMENTAR パルテナ スタイリッシュパンツ ハナカンムリ 日下部初夏 妖精さん 吸血鬼 JoJo 中身超きめぇ はいてない 洞窟物語 星屑ノ世界 風来のシレン せんちょ ひみこ様 XX-CAKE! まげこ 憂流迦 グランナイツヒストリー ダンジョン飯 お風呂 MGSPW さっと一品 リョナマナ Kurovadis もんむす・くえすと レンバス ダダンダーン ぽにえさん CosmicBreak Fromage おわりのはじまり 究極戦隊ダダンダーン ミニマム スト4 アラド戦記 胃袋 オブザワイルド ハロウィン イシス 女神 風来さん プネーク プネーク リオン ルンバ 初夏 METALMAX 朧村正 PSO2 悪の幹部候補生 Splatoon 九尾 IMG パンティ&ストッキングwithガーターベルト ほしのさん 魔界戦記ディスガイア ブレスオブファイア Depravia TT 冬服 バトル アイテール 大正  サヤネ メデューサ くとるさん ブロ子 Rクエスト ゴースト ゆりかごのそら ウィッチ 女神様 ドラクエ 竜姫兵 テイルズ キャス狐 ライトブリンガー マリシアス 妖精 竜戦士 競泳水着 クイーンズブレイド ミミック バステト TGO量産型 ゲーム画面風 スト2 チョコ GEB モンハン だんじょんぷらいむ! 退魔さん TGO-00 raMonFarm くら寿司 Uヨミ BlueGuardian:Margalet 山女壁女 キリン姉 ワルキューレ I.M.G. 小牟 取り込み さちみり新デザイン スズヒメ SaGa2 アイリス☆アクション ViotoXica 差分 シレン セシル ⊿λ  ギギネブラ キリン娘 ロックマン おにぎりアカネ DINOCRISIS エキドナ モンスター図鑑 ふんどし VotW 玉藻前物語 勇者♀ 箱庭えくすぷろーら グランベリア ランスシリーズ アヌビス 魔性石 さめ船長 フリーダムウォーズ 赤首さん リョナの島 2015リマスター MHXX PS0 迷宮のマリオネット GE2 どてら FairyFighting UHS 新米婦警キルコさん 尻尾 CC ぽえみ ミア 勇者 アヴィちゃん 世界樹の迷宮 怪物王女 つくも チーターママン カクレンボ スカーレイド ぬるぬる 楽園魔城リピュアリア NANOCRISIS 3rdBirthday SD 竜さん 葛葉沙真那 リョナの森 食い込み グッズ くらげ 鈴の音忍法帖 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  えろいこ♀ 7thDRAGON 聖剣伝説2 100万トンのバラバラ カオス ハナ 『丸呑み』 コスプレ? メトロイド あつい ナノクライシス くのいち 抵抗 ハチノス 師姉 青電主 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice ウル2 FGO flowerfairy ミリア戦記  Switch Sレア装備の似合う彼女 カート 服ダメージ 地域性 飛び道具 MONSTER 攻略情報 マスコッツ ストウブ 自動彩色  サイドビュー  黒炎王 BAR⊿ 雷様 緊縛  味付け イズフード コラボフード 塩を振る人 ニーアオートマタ リザードジェネラル 魔王 1up犬 TENGA スタンド攻撃 ジンオウ もんぱら PITFALL 失敗めし ラクガキ くとるふ人形 現場検証 リフレイン  妖袖 セルフトレーシング ヘッドショット  液体拘束 シン 酢棋 タニシ CO-OP 生存戦略 ブレスオブザワイルド 水中 人間性 ドリアード ヤキニク 刺身 ROGUE-PUKI キック PaintChainer ポピーザぱフォーマー メタ酢ラ げんじつ オーラ 魔王城 右往左往 メイキング 炭化 服溶け 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 ミリアごはん サラマンダー 猫エンジン パブロ 弾力 PaintsChainer たくしあげ ベーカリー 恵方巻 Chainer あかいなみ 酢ボタージュ ピラミッド インミッション 積み木 DVD 比較表 Nidhogg 食パン やさいもすき チョンボ飯  宝箱 肉食植物系 洗濯物 ドリーム飯 貴重な生足きゃめこ ダメージ衣装 略式 大雪主 エリアル 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 時の鍵伝説 プキヒゲの季節 戦闘画面風 5*年後 頂き物 コウテイペンギン 経過差分 ブックストア 寝耳 記念すべきさちみり劇場第一回 2コマ グラブ 輪廻 たこやき 寄生 縁日 バンド クリミナル 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン ハンドスピナー プリン味 コブ ピッ 真夏日 >w< 座談会 デイリーさちみり えりんぎ 即ナイフ 植物系 偽アカネ 没END  みならいーず ヒミコ Σ:3] ミニキャラ サボター酢 サラマン モンモン もりもり 神巫女  タジン鍋 ユドウフ  プキトレー ハイラル式漁業 V 綱渡り ミナライ 中味はいただきます ホシイモ ロードローラー 裏側 ガークラ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア しの先にある ヤンキー セロリ GXジンオウ 風邪 PPP 脱力状態 世紀末キャッチボール 禁断の果実 炎攻め  リース ふともも ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ファイト カオナシ面 なんとか姫 ルパン トリート ショウノウ ツーショット ダンボール 共闘 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ 謎肉祭 秋まつり NS たわわチャレンジ SUBWAY キス 盗賊さん 蠕動 ザワークラフト TASローリング VittoXica ミミズ ワルキューレをだめにする 抱き枕カバー風味 ピザ オムライス 即死 しお味 女神の鎧 もふった 矢ラミア こたつ よいくま   ミライ飯 胃液 ポリゴン もんくす・くえすと! 番組表 出前 寒さ ドーナツ  いらすとや(?) Q550 ワンタン 考察 うめぼし 都会のネズミ ミカド 小角鬼 hatyo 粘糸 魔法少女リィル カレイドサファイア ゾンビ 買い物 スリップ Shantae わかめ NinjaSmasher リューサン おだんご カットイン 服破れ 水ようかん ロゼと黄昏の古城 緑の森のフルール ぴっちりシスター 戦闘 退魔巫女遊戯 D-gateの誕生日 G級 3DS VioToXica 日常 おやすみ ハーピー フィギュア カエル ダウン たくあんとバツの日常閻魔帳 クイーンビー 天狗 植物 FateGO パゥン ニョロニョロ 眼鏡 ミリアセキュリティ スーツ  正座 ローグワン 侵略手順書 ぷきめし UI風 振袖 だいちゅき お茶 おでんカレー チキンサイズ 酢ヌーズ ダンサブル ゲーム風 だといいな 透け 密着 崩壊サチホ家 クラゲ 攻略 足先 鏡餅 見習い 千と千尋の神隠し 百合? まるごとプリンまん 同種 ワンパンマン 和服 サチホ飯? レザーライト ぷきたろうさん NUCA スパゲッティ教  うつぶせ ミカン さむい DOS時代 ゲーム おでかけ 不死鳥のようなゾンビ ガンダム お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ キンキン 羽飾り 柔軟 イメチェン タブPC エキドナ寿司 喇叭 キュベレー メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ 新種発見 ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 ゆたんぽ おもち 見切れる ブロマイド(?) スターズ だっこ メジェド DQ4 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 サザエ さぶうぇい 冬毛 かいかた 君の名は。 ありっ 8bit 笑っていいとも 錬金釜 ストーブ ハナショット モロッコヨーグルト 酢服 

リンク
QRコード
QRコード