ベイカーさん

マジカルチェンジアリス
ヒロインの見た目をけっこうカスタマイズ可能な、RPG。
カスタマイズで好みの見た目を作って愉しむタイプ、みたいですね。
犯されRPG~世界を救う為ならHな事もしちゃう村娘エリス~
こっちはオーソドックスな感じの女性主人公タイプ。
触手やスライムの責めなんかもあるみたいです。

敗北! 灼熱戦士ヒートレディ!【単話】
そのほか、キルタでこんなのとか。雰囲気はちょっといい感じしますね


⊿とスターロッド
WS018467.png
(本物)
WS018174.png
しばらくおまちください


さておき。


昨日ちょっと登場した都会のねずみさんを描いてみました。
WS019899.jpg
都会っこなのでちょっとおしゃれ。
テイラーちゃんが仕立て屋なので、パン屋のこちらはベイカーちゃんって感じでしょか。

せっかくなのでいつものも。
WS019902.jpg
ふんわり上質な仕立ての衣装も体内の粘液を吸い込んだら、あっというまにぐしょぐしょ。
ずるずる、ぬるぬる…自分なんかつかえもしないほどの食道が、ゆっくり蠢いて全身を、胃袋まで運んでしまおうと…

都会と言ってもネズミなので、やっぱり色々危ないときはあると思います。

無くてもいつの間にか用意されるのがD-gateという説もないではないです


ついでにげっし類ゴスつながりでくろのちゃん
WS019901.jpg
今日はワンダーランド組のチェシャ子といっしょで。
チェシャさんのふわふわ尻尾は自慢の触り心地、だとか。

そんなこんなで最近やんわりとお嬢様スタイルの増えているD-gateでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 都会のねずみ クロノ チェシャ λ

巨竜の生態


リベレーションのジルさんはGCバイオ時代を引き継いでる感じがしますね。
そんなジルのノーマルえっち物。


こちらは自分でコンストラクションもできる、ドットエロみたいですね。


今日はアグナさん
120927a.jpg
ファンタジー系ってことで見習いさんたちがやられてしまったようです。
優雅に横たわる姿は美人系ですが、やっぱり人間を襲う魔物には違いないですね。
体が大きいぶん、胃袋も2人収めてまだ余裕がありそうですが…
でも、それはそのぶんゆるやかでダイナミックな蠕動に巻き込まれる…ということかも。

熱く蕩けた臓腑の中で、どこが出口かもわからなくなるほどにうねる壁面。

じっとり、捏ねられて
たっぷりと、舐め潰されて…。
とろとろにされながら、次第に吸収されて。


そんな、巨竜のねぐら。
WS014175.png
その大きさにとっては人間も、ほんの一口。
WS014177.png
飴のように舐めまわしてしまえる位の手頃な存在、かもしれません。
ただ食べるだけじゃなくて、舌で刺激して火山地帯に貴重な水分を摂取したり、とか。

定期ダダンダーン
WS014173.png
なんか時々ヒーローものな世界。
原作で言うとスライムにあたるでしょうか、どこか邪神系の雰囲気を残したモンスターに捕食拘束されて。
ゲーム系作品の捕食拘束もまた、丸呑み的で良いものの一つよね。

そして、そのままひと呑みに…。
WS014174.png
全身に浴びせられる体液、どんどん溶かされていく戦闘コスチューム。
いくら超人的な能力を持ったアンさんでも、そのまま抵抗を封じられていれば溶かされてしまうかもしれなくて。
可能なのは、内部からの抵抗で吐き出させることだけ。

でも、それも何度も繰り返されれば次第に抵抗の力も弱まっていって…

そういえばダダンダーンのドラゴン丸呑み、実は抵抗してもしなくても体内でこねこねされる時間は変わらないんですよね。
実は飲み込まれた獲物の抵抗なんてものともしていなくて、気分で吐き出されているだけ、なのかも。


チェシャさんとキノコの魔女
WS014147.png
クロノの周りは、なんだか誘惑だらけです。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 モンハン 舌責め セシ子 ぱんつ ダダンダーン チェシャ

G級


DLでも出てたみたいですね、もんむす学園。
今回はやはり異種和姦というからぶらぶメインみたいですが、ストーリーの評価は結構高い感じみたいですね。

今日はそのほか

こんなエロアクションとか

こんなマリモカンさんとかも出てました。

G級キュベレー
WS014020.png
卵を背負う場所がなかったみたい。

そんなMH3GもなんとなくG級に突入したり。
ちょっと調べた感じペッコ装備とかネブラ装備とかがいい感じのデザインなので、衣装集めが楽しそうな感じですね。
さておき

ミリア
WS014021.png
スライムのエキドナに捕まってしまいました。
不定形で変幻自在のスライムは身体の一部を指や唇に変化させてのプレイなんかが得意そう。
一度捕まれば魔力を吸われたり、そのまま呑まれたり…
色々と大変そうです。

チェシャさん 「あーん」
WS014019.png
そんなフェミニンな感じもチェシャの魅力の一つっぽいですね。
というか猫って、なんとなく舌とか歯とか触りたくなりますよね。

でも猫舌はざらざらしてて結構痛いので、デリケートな部分を使うのはやめておいたほうがよさそうです。


見習いさん
WS014013.png
元気ドリンコな感じで。
余談ですが水中でも食べられる携帯食料って、やっぱりこういうパウチゼリーの形なんですかね?
肉味はあんまり美味しくはなさそうですが…

朝市
WS014014.png
新鮮な食材選びはその日1日の戦いのための活力。
綺麗な身体が資本のヒロインさんたちは、体型を維持するため体力と健康に気を遣うのもお仕事のうちなのですよ。

<More...>

tag : モンスター娘 百合 ミリア チェシャ 口内 見習いさん モンハン

退魔さんとミアさん


今日は退魔さんから。
120207cc.jpg
妖怪を退治し損ねて、精気を吸われるために粘液まみれの体内へ…。
とろとろの体液が精神的な抵抗力をゆるゆると解し、
ぐにぐに蠢く肉壁が肉体的な堤防をじわじわと突き崩して…。

本当に捕食を狙ってくる巨大生物系クリーチャーとはまた違う責めは、取り込んだ相手の反応や精気を含んだ体液を吸いだすためのものだったりするのかもしれないですね。

WS014010.png
そして、そんな特大スクープに出会ってしまった四之宮さん。
WS014011.png
この認識してから理解するまでの間が好き
あいかわらず歩く死亡フラグなデコ先輩でした。

チェシャさん
WS014015.png
澄まし顔もお似合い。
本当はやんちゃじゃない方が可愛いかもしれないけれど、
だから、じゃじゃ馬なところも可愛いのかもしれないですね。

ミア
WS014007.png
変身するには魔力の「温度」のようなものを高めなければいけなくて。
でも、不意に襲われたりすればそれを高めるためには相手の攻撃を凌ぎきらなければいけなくて…。

もしその不意打ちが丸呑み攻撃だったりしたら…

ぬりゅぬりゅと舌で転がされて味あわれている間も、
歯のない口でくちゃくちゃと咀嚼のように刺激される間も、
それにただ、耐えながら魔力を高めて行かなければいけず。
しかし、精神を集中させようとするその行為を、
遠慮のない舌が、顎が、全身を嬲るように邪魔をして。

焦れば焦るほど集中力は薄れ、間に合わなければ絶体絶命の状況…

そしてごくり、と。
WS014009.png
辛うじて変身は間に合ったものの、口内から脱出することは叶わず呑み込まれてしまいました。
送り込まれたのは広くて大きな胃袋…
その入り口である肉の門を押し広げ、粘液塗れの身体は食物として受け入れられ…。

変身状態と言え、体内からの脱出を課せられた戦いは、苦しいものになりそうで。
出来れば蠢く食道を遡り、喉から這い出したかったけれど…

不意を突かれて口内に取り込まれた時点から、全ては相手の手中にあったのかもしれません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん ミア 口内 舌責め チェシャ パンチラ

戦いの一幕


石化などの固め系CG集。ナコさんや大幼リディアなどわりと知名度がたかいキャラもちらほらいるみたいです。


こちらは肉壁や触手のヌルヌルした質感がなんだか良い感じ。


セシルModから、カリュブディスさん
WS013903.png
水流を操るカリュブさん。
透明部分が袋状になってて水を吸い込むと膨らんだりとかもしそうですね
そして、水と一緒に吸い込んだ獲物を腹部の捕食器官で体内へ取り込んでしまいます。

ネタ:カリュブさんのひみつ
WS013902.png
こんなだったら怖いかもしれないですね。
…実際問題、顔が擬態は色々怖いのであくまでネタです。


さてそんな今日は、戦闘中っぽいワンカット特集

女神
WS013900.png
水中で、巨大魚との戦い。
巨体からの丸呑み攻撃は回避を考えると大変なので、捕食されながらダメージを与える戦い方を前提に組み立てるものなのかもしれません。

アルトリさん、背水
WS013901.png
鎧や盾が破損するほどの戦い、と言うとちょっとかっこいい感じがしますね。
傷やダメージ表現は萌えポイントでもあるし、燃えポイントでもあると思います。

とはいえ相手モンスターがある程度以上の格であって初めて、燃えポイントに繋がる部分があるのかも。


そして、チェシャクロノたん。
WS013895.png
クロノにとっては自分の平常心を取り戻す、という静かな戦いが繰り広げられているような気がします。

<More...>

tag : 丸呑み バトル 女神 Arthur クロノ チェシャ 百合 モンスター娘

妖怪さん


もののけ、ようするに妖怪娘さんにやられちゃう逆レイプ系。
もんむすくえと違いBFではないですが、その分脱出ゲームのような探索要素が作りこまれています。

ちなみに私は狐と猫に挟まれて立ち往生してま(何


プリンの新しい形
WS013131.png
スパムプリンは暖めても美味しくいただけますよ。


そんなわけで、今日は野槌と座敷童なもここさん。
WS013861.png
頭からぱっくり、上半身全て飲み込まれてヌルヌルの肉の海へ。
吊り上げられて脚をぱたぱたさせるけれど、ふんばることも身体を引き抜くこともできない、みたいな状況で。

そのまま呑み込まれてしまえば二度と外に出る事は出来ないかもしれないけれど…
でも、ここまで呑まれてしまうと後はもうなすがままにするしかないかもしれず、ですね。

そのまま、ぢゅるぢゅる、と
WS013859.png
ヌルヌルした口内は、獲物がひっかかったりしない設計。
多少の抵抗は受け流してお腹の中へと招待してしまいます。
WS013860.png
ぢゅるん…っ。

うねる体内
WS013862.png
周りは全て蠢く肉。
ヌルヌルの感触に全身を包まれて、出口も分からない状態で。
野槌の喉がうねうねと波のようにうねり、食べられた身体が少しずつ、奥へ奥へと。
WS013863.png
トロトロの襞に挟まれ、全身に粘液を刷り込まれて。
そんな感じで食べられていくのは、恐ろしいようでいて、どこか包み込むように優しい感覚もあって。

でも、そんな優しさや快楽を感じてしまうのも、食べられてしまったから、
獲物の運命を心が受け入れて、精神的な抵抗を蕩けさせられてしまったからなのかもしれないですね。


ねこの散髪屋
WS013867.png
メゼポルタとかドンドルマとかいう所でお世話になった人が結構居るんじゃないでしょうか。
クロノチェシャさんの耳はあまり耳っぽくは描いてないので、うっかり髪型の一種と間違えてしまいそうですが、うっかりそのままハサミをつかったら大変なことになるのでやめましょう。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 口内 会津もこ クロノ チェシャ

エキドナs


こんなのが出てましたね、過去作品の2種詰め合わせみたいですがアニス側は肉壁責めがあって結構いい感じですよ。

アニス単体はこちら

WHITE ELEPHANTさんはそれ以外にも

こんな感じで悪魔っ娘の肉壁姦みたいのをいくつか出してたサークルさんでもあります。
もう10年以上前の作品ですが、我田引水さんの肉壁絵はお勧めですよ。

せーぶする?
WS013639.png
チェシャ猫さんは女王の城の外でショップとか経営してそうですよね、マジカルチケットでお店に帰れる方向の。
なんかだんだんイメージが、メイドさんのスカートを掃除機で吸う方向の城に近づいてる気がしますが

そんな今日も、エキドナさんたち魔物娘系で

ラミア
120725a.jpg
こうして直接対峙してる姿を見るとやはり強敵なのかもしれないという気がしてきますね。
下半身の蛇は下手なアナコンダよりも胴回りが太い、猛獣のそれ。
器用に動かし打撃や拘束を繰り出してくるような感じなら、なかなか危険な戦いになりそうです。

ウルフルン
120725c.jpg
もとい、童話狼さん。「私の口は、なんでこんなに大きいの?」と聞いてきそうな感じですね。
見た感じでもう狼なのがバレバレですが、そんな襲う気満々なウルフさんもちょっと可愛いものかも。

実際襲われたら可愛いって感じじゃないでしょうけど

アラクネさん
WS013634.png
実はアラクネさん、サイドビューよりも正面から見たほうが威圧感があるような気がします。

クトル&シームーン
WS013625.png
海のエキドナたち。
地上のエキドナよりもまったりと生活してるように見えるけれど、凶悪さはもしかしたら地上のエキドナの比ではないかもしれないですね。ゆるゆるとした態度のまま、美味しく食べられてしまったり…。
海のエキドナと出会うことはレアケース。ふんわりした物腰に騙されないようにしないと、いけないのかも。

そんなかんじで今日はエキドナさん特集でした。

おまけ
WS013627.png
神話時代から手馴れたものです

<More...>

tag : 丸呑み モンスター娘 百合 ミリア 見習いさん チェシャ さくらんぼの茎を結ぶような

ミアだけソロなのに他意はありません


わりとコンスタントな触手CG集サークルさん。今回テキストなどはないですが、絵の雰囲気は良い感じですね。
サンプル画像が気に入ったら購入してみるのもありかも。

ぷきまーじゃん
WS013521.png
X68時代を感じさせるアガリ牌。
というかここまでカラフルだとなんかドンジャラみたいね

昨日から熱に負けてエアコン先生のお世話になりはじめました。
さすがに座ってるだけで顎から汗が滴る環境で作業ってただの拷問な気がします。

そういえば世間はもうそろそろ夏休み。学生さんには嬉しい時期ですね
コミケも次第に近づいてきて、夏の新刊の告知情報を収集中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
これから暑くなる時期、熱に負けないように頑張っていきたいところです。

顎から、滴る
WS013578.png
身体を包む壁面からも、下半身が埋もれるほど柔らかな底からも、そして頭上へ重くかぶさる天井からも…
それは降りかかる、というよりも激しい汗のように滲み溢れて空間へ満ちていくようなそんな体液に全身を浸されて。
頭上から滴るヌルリとした液体が髪を濡らし、頬を伝い、顎先から垂れて胸元の肌へとこぼれて落ちてゆく。

魔力の象徴である服ももう半分以上溶かされ、その粘液と混じって臓腑の奥へと流されてしまい…。
粘液の作用で徐々にヌルヌルと滑りやすくされてゆく身体もやがて、同じように奥へと呑まれてしまうでしょう。

それがどのくらい深くまで続いているかは判らないけれど、
少し、また少しずつ飲まれるたび、身体がじわじわと柔らかく、じわじわと蕩けさせられていくかのように思えて。

同時に、次第に遠くなる外の世界へは二度と戻れない…そんな感覚が大きくなっていって…。


見習いさん
120714a.png
しかし、冷静に考えると単に戦場違いで見習いというよりは戦乙女の一般兵というほうが正しいかもしれないですね。
でも、なんとなく見習いさんって響きが可愛いのでいつまでも見習いさんと呼ばれてしまう、そんな見習いさん

ツーショット
WS013568.png
龍騎兵ならぬ鳥騎兵、みたいな。
見習いさんと竜さんはいつもツーマンセルで行動してるので、わりとツーカーな関係なのかもしれません。

二人でいちゃいちゃしたり、一緒にやられてしまったりと色んな展開が期待できますね(?)

ふたりで いちゃいちゃ
WS013570.png
チェシャクロノの力関係はこんなもんだと思います。
色々やんちゃなチェシャさんに、大人しめなクロノはいいように弄られちゃってそうですね。
実際一部分、すでにいいように弄られちゃってる気もしないでもないですが

そんなこんなで、ツーマンセルのコンビ関係微推しな今日でした。

おまけ
WS013558.png
もライドオン
食べ物で遊んではいけません。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア 見習いさん クロノ チェシャ おっぱい λ

ほんのりゆる更新

今日は小物ふたつ

触手苗床もの。ぴっちりスーツの女の子が素敵。

妖精さんがひどい目に遭わされるお話。基本は鬼畜陵辱ものですね。
前半、妖精を屈服させるために湖の魚に半分呑ませて脅す展開などがありました。

バーテンダー
WS013384.png
物理演算搭載プリン

古王のCrackleCradle
WS013377.png
ニコニコ動画にありましたが、なにげにすごいスーパープレイですよね。
WS013264.png
まあ自分でやるとこうなりますけど。

今日は少しあっさり目更新。

ウルフさん
WS013381.png
童話の狼は現実の狼よりもずっとずる賢くて、悪い奴で、少し憎めない奴。
クロノの夢世界ならバンダースナッチ役だったりするかもしれないですね、ウルフさん。

チェシャとウルフ
WS013382.png
アリスの夢世界にいるのはほとんどが少女たちばかり。
ウルフやチェシャたち夢の住人にとっては、戦ったり食べられたりするのも一晩の夢の出来事みたいなもので、夢が醒めれば次の夢ではまた元通り。
そんな、どことなく暢気で、ちょっとおかしな面々なのかもしれないですね。

それだけに真面目に夢世界を救おうとしてるクロノの気苦労が知れます

リディア
WS013293.png
リディアさんのこの衣装は本人のセンスなんですかね。
それとも幻界に連れ込んだリヴァイアじじいのセンスだったりするんですかね。
そんなリディアさんですが、幻界のピンチには危険を省みず戦う、そんなアクティブな人だったりするんだと思います。

それが、たとえ危険な旅になるとしても。


ミリア
WS013268.png
ミリアさんのつづりはMIREA。
英語とはまたちょっと違う言語体系みたいですね
WS013191.png
軽装すぎてぱんつが見えるのは仕方ないこと
やっぱりズボンじゃ可愛くないもんね。


バーテンダー
WS012977.png
ロケットエンジン搭載プリン

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 体格差 百合 チェシャ FF ミリア ぱんつ

レオタハイレ組


よさげな感じのRPGですね。このサークルさん、前作も評判が高かった気がします。
なんだかんだで作りこみを感じられる作品は貴重なのでその意味でも気になりますね。

もひとつ

ハーゴ○様の顔の濃さにちょっとやられた。

ごはん⊿
WS013349.png
コンビニごはんでも⊿にとっては一生懸命おいしい、しあわせの元みたいですね。

さて、今日の更新は
WS013348.png
見習いさんとリューさん。
なんだかんだで割と久々の登場な気がするレオタハイレグコンビでした。

そろそろちゃんと名前をつけてあげたほうがいいような、このままMobを貫いてほしいような。

彼女たちはミリアと同じワルキューレの戦士ですが、ミリアのように魔力メインで戦うタイプではなくマジックアイテムや武器などを駆使して活動するタイプ。
魔法戦士のように瞬間的なスペックはないものの、太陽の加護や魔力配分などに影響されず安定した戦いを維持することができる、いわば一般兵ポジの戦乙女さんたちです。

ツーマンセルで哨戒任務
WS013355.png
人ならざるクリーチャー相手の戦いでは孤立はとても危険なのでなるべく2人体制以上で任務にあたります。
見習いさんとリューさんはおきまりのコンビみたいですね。

しかしやられてしまうことも…。
WS013368.png
モンスターの体内からでは救いを求める声も届きそうにありません。
見習いさんたちはまだ経験も浅いし、こんな状況に置かれればある意味「いい」反応をしてしまうこともありそうですよね。

Sっ気の強いエキドナなんかは、むしろ好んで積極的にそんな子を襲うこともあるかも。
そんな意味でも危険が多いおしごとかもしれないですね、戦乙女。

ミリア
WS013319.png
上2人と比べるとすっきりアッサリした衣装なミリア
自分自身の魔力と太陽の力の加護を武器にする分身軽なミリアたちは、人間の社会に隠れて人を狙うようなエキドナとの戦いに適しているのかもしれません。

とはいえなんか最近変身しっぱなしでぶらついてるので適してるとかあったもんじゃない気もしますが。
まあエキドナさんたちも堂々と人間社会にまぎれてるのでおあいこよね


チェシャ顔ダブルニヤリ
WS013146.png
そのギザギザした笑顔が、チェシャ子さんの最大の魅力なのだわ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア チェシャ

昼夜の温度差激しいです


Jackyさん原画の包み込むような触手CGが素敵ですね。
ストーリー自体は前後の展開など極力省略してHシーンを中心にしたいつものスタイル。


デンジャラスさんはいつも通りの感じでした。


お金がないときのメニュー
WS013236.png
下に行くほどせつないのは仕様です。
今日はPSO2が終日メンテらしいので、リアルでこんな感じになってる人もいるかもしれないですね。

なんだかんだで、ぜろななさんはShip2で暗躍中でありますよ少佐。


チェシャさん
WS013333.png
ガリアンソード二刀流とか。
なんとなく、キャラはシニカルなんだけど戦い方のほうはワイルド…そんなイメージがあります。

でもナイトメアとかマッドネス風に考えると、戦うキャラというよりは敗北後の反省会担当とか、そんなな感じがしますね。
ちょっと毒のあるコメントが得意そうな印象。


食虫植物系とか
WS013335.png
普通の食虫植物は受動的に獲物を待ちますが、こいつは自分から獲物に近づき巨大な口で挟み込もうとするタイプ。
その大顎に捕まってしまった獲物はみっちりとした内側の粘膜に圧迫されながら付け根の中心の管へ送られ、下部本体の消化袋に取り込まれる…。

そんな感じの食習性を持った捕食植物さんです。

がっちり、はさまれて。
WS013336.png
おりたたまれるトゲもケモノの牙のように硬くはなく傷つく恐れはないけれど、肉厚の花弁の間にじわじわと挟みこまれていく圧迫感は相当なもので。
それにしたって、身体がぺちゃんこになるほど強いわけではないけれど。
でも獲物を感知してとろとろ濡れる内壁は、肉厚でむにむにとした感触で挟み込まれた体を逃がすつもりはないようで…。
そのまま葉が完全に閉じれば身動きを奪われ、植物特有のゆっくりとした動作で呑まれてゆく。

こういう巨大化凶暴化系クリーチャーというとうさこさんの出番のような気がします。
これからもバイオ的、ないしディノ的な目に遭ってもらいたいですね。

あるいはメタスラ3の4面的な。

ラミアと、ワームと、さちみりと
WS013334.png
ラミアに拘束されるミリア
立てなくなったところを狙いワームの吸引を受けてピンチのサチホ

こんな感じで絶体絶命になることも、あるかもしれないですよね。
このままではお互いにピンチのまま。はたしてそこを切り抜ける策はあるのでしょうか。

…まあなかったらそれはそれで紳士的にはご褒美なんですけど。


おまけぷき
WS013280.png
サロンパス初体験。
なんか、想像以上にスースー効きますね、あれ。

<More...>

tag : 丸呑み うさこ チェシャ サチホ ミリア モンスター娘 サロンパス

さでざ~る でござーる


サイデザ3.1、もといサイデザRが販売開始になってました。
ゲームブックのように軽い分岐を選びながら襲い来る敵を倒していく感じで、シチュエーションのほうも丸呑みが4シーン、モン娘など百合が2シーンとなかなかのボリュームになってます。

個別の戦闘自体は難しすぎるということはないですが、回復アイテムの量に限りがあるので序盤の行動を考えて起こしていく必要あり。
リトライもないので要所でセーブはお忘れなく。

モンスターなど個別攻略についてはネタバレを含むのでtxtにしておきました。
SirentDesireR攻略Tips
途中のルートによって難易度が若干変化しますが、森ルートで木の実(回復)、ゾンビルートでSP回復アイテムが手に入るのでそれがいいかもしれません。


昨日の夜は涼しいくらいでした。
WS013316.png
下に降りたら猫が親子勢ぞろいでこんなかんじで椅子の上にダンゴになってたり。
は別に涼しくても大丈夫そうな気がしますが、やっぱりわらわらと皆で群がったりしてそうなイメージがありますね。


チェシャ猫さん
WS013297.png
猫も9つの命を持ってると言われますよね。
時計兎の12の時針と同じで、それだけやられても戦えるってことかもしれません。

ラミアとクロノ
WS013222.png
重たい胴で巻き上げられて、身動きをとれなくされて…。

そういえばラミアさんの胴ってなんとなく、蛇よりも柔らかそうな感じがしますよね。
なんか、太腿とかそんな質感なイメージがあります。
そんな感触で全身包まれて、ゆるゆる締め付けられたりなんかすると、拘束されてるのとは別の意味で逃げ出せなくなってしまいそうな気がします。

ラミアさんのおくち
WS013282.png
捕食口なので、そういう形状じゃないです。
それはただの入り口ではなく、獲物を捕らえるための口。
開かれた器官は器用に蠢いて、捉えた獲物をじっくりと体内へ送り込むために機能を果たして。

WS013300.png
あとは想像でお楽しみくださいね。

…というのもあれなので、先日のアンさん肉壁をカラー仕上げにしてみました。
120524bc.jpg
ねっとり胃液に押し流されて、底のほうにたっぷり溜まりはじめた消化液の沼へ落とされそうに…。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ダダンダーン クロノ チェシャ モンスター娘 百合

罠(紳士用)


らいなさん。今回はわりとハードめ?でしょうか。
コアな内容はサンプル画のほうで確認できるようなので、そちらもあわせて。


ふにゃりこ
WS012178.png
時々こんな日もあるけど、毎日だとちょっとアレですね
でもそんなD-Gateはわりと毎日更新です。

さて、今日はCCゆうきさんから
WS012174.png
昨日のミリィさんとネタつながりでせっかくだからゆうきさんにも装備外しの罠にかかってもらいました。
個人的にゆうきさんは程ほどおっぱいとおしゃれランジェリーだと思ってます。

CCのゲーム中では髪ほどけたり服ボロボロなったり毎度散々な目にあってる彼女ですが、意外とこういう紳士的に脱がせるような触手さんには意外と弱そうな気がしますね。
あれだ、北風と太陽

りょなげつながりでアーシャさんも。
WS012176.png
誰が見るわけでもないのに恥ずかしい格好になってしまって、そのへん言葉には出さないけど内心すごくあせってる感じ。
サイデザ3まで一貫して黒タイツで防御力の高いアーシャさんですが、Rではミニスカ姿で白おぱんつを披露してくれると信じています

クロノチェシャさん
WS012177.png
チェシャさんのポジションはクロノよりすこし上で、メイドには負けるくらい。
夢の世界はわりと百合丸呑みクリーチャーで一杯、…くらいのほうが夢がありますよね。

そんなこんなで2月ももう少し。
今年も1年こんなかんじで普段どおりに更新されていくんじゃないかと思います。


おまけ
WS012175.png
ショットλ

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 CrackleCradle 触手 SilentDesire クロノ チェシャ 百合 λ

兎の悪夢


いいかんじに魔法少女してるRPG。衣装がダメージを受けたり瀕死になるとH攻撃されたり。プレイはややハードめ傾向みたいですね。
うち2つ丸呑み快楽責め。ウツボカズラと不意打ちワームさんでした。


チェシャ猫さん
111208b.jpg
ちょっとずつデザインが整っていっています。

カラーにもしてみたり
111208bc.jpg
ピンクと紫、元からしてなかなかにコケティッシュな配色なんですねチェッシャーさん。
ちょっと欝気味なニヤニヤ顔がポイント、かも。


今日の肉壁は、クロノ
111209f.jpg
時の管理人も、大蛇ジャバウォッキーにしてみればただ餌の小動物。
捕食される餌扱い、その運命は彼女たち兎にとって一番の悪夢なのかもしれません。

胴は巨大でも、胃袋は1人納まるのがやっとの大きさ。
111209g.jpg
その狭い消化袋の中で、入り口をこじ開けることも粘膜の襞を引き裂くこともできず、ただ蠕動で泳がされるままにじっくりと消化されていく。
時を巻き戻す力がなければその運命を変える事なんてできなくて…。

全身は粘っこい消化液でヌルヌルと。
しだいに、粘液と自分の境目がわからなくなっていって…。
熱くで、とろとろで。

でも、何故だか少しでも気を抜けばそれを受け入れてしまいそうな…
被食者としての倒錯に目覚めてしまいそうな自分が、どこかに感じられて…。

それでもやっぱり手放せない思いがあるからがんばる、時計兎。

あきらめてしまったら、そこで色々試合終了ですからね。
えろ的にも。


Cthulとうみぷき
WS011534.png
お前らは本当にその装備だけで水中行動できるようになるのか、と小一時間。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ チェシャ モンスター娘

妖怪の 正体見たり やられたり


ラミアさんとHな漫画が収録されてる回のアンリアルもデジタル化。
最近コミックアンリアルではモンスター娘さんイチオシみたいですねー。

小物でもひとつ

巨大萃香に股間を吸われちゃってるとか、蛇娘に食べられ最中とか、ありました。
ゲーム以外のJPG,HTML,PDF作品のプロテクトはそれぞれ別個に専用ツールのインストールが必要、みたいです。

きょうの
WS011294.png
あそんでほしいらしいです


そういえば、たまたま売ってたのを見かけたんでFate/Extraをかってしまいました。
キャス狐さんよわいよキャス狐さん…
そしてRPGといいつつキーワード探しゲームだったのね。

そんなわけで(?)今日の更新は退魔さん。

うわばみとも違う、正体のわからない妖怪、あるいは妖獣の類に襲われて。
111204b.jpg
妖怪たちには「弱点」があり、それを見つけ出せれば退治するのは簡単なのですが、正体がわからなかったりその出自が一般的なものと違ったりすると「弱点」を見出せずやられる一方になってしまうことも多くあります。

その、野槌ともうわばみとも思える不気味な妖獣の正体はなんだったのか。
正体見たるその前に、漆黒の衣装に包まれた全身は衣装ごと、妖獣の腹中へ…

横向きにひねられ、全身を揉み潰す勢いで異常に長い胴体の奥へ。奥へ。
111204c.jpg
胃袋すら存在しない単純な構造なのか、長々続く管はそれ自体が永遠に続く食道、あるいは最初から全身すべてが消化器官…だったかのように、果てしなく。
それは、その全身を苛む蠕動と不快な粘液による責めそのものが永遠に続く証にさえ、思えて…


チェシャ猫さん
111203b.jpg
ちょっと描いてみたのですが、なかなかバランスが難しい。
もうちょっといろいろ、試行錯誤したいところです


おまけ
WS011336.png
きゃめこ顔の汎用性など
わりと美人顔の記号なんですよ。ほんとは。ええ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 セーラー退魔さん チェシャ スタイリッシュパンツ えびげん

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur 東方 コスプレ 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ 仕立て屋 とじこ マーリン リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ キリン 妖怪 プリン 大聖君 もんむすくえすと BlankBlood さきつね   ツクモ 粘着 妖怪バスター・アカネ ショートストーリー よもまつ ドラクエ ドラゴンズクラウン 盗賊娘 れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire ショコラ CrackleCradle 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん ミリア戦記DX クァルラリル 巴マミ ローアングル 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage おにぎり 盗賊 オーディンスフィア トランプメイド 水着 ViotoXica ハイレグ ちくわ 魔女 和風 シスターマリア ラミア  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女  ぽえみさん 小法師 オークムスメ 3Dryonage アーマーブレイク エジプト いちご シノ シャーク船長 スマブラ 竜姫 Uミア (・Θ・) ケダマ 魔女猫 チェシャ Nミア ラミアさん すまねこ EDF Splatoon シャーク海賊団 ゲーム情報 Rクエ ぽにえ ワーム EryonaAction 捕食 同人情報 メタスラ 胎内回帰 せしこ バイオハザード トルネ はいてない リズム天国 VAMPIRE ゴスパンさん Viocide ELEMENTAR パルテナ ハナカンムリ お風呂 JoJo 凸先輩 サメセンター 妖精さん スタイリッシュパンツ 日下部初夏 吸血鬼 ミニマム グランナイツヒストリー 洞窟物語 XX-CAKE! 星屑ノ世界 憂流迦 まげこ 風来のシレン せんちょ 中身超きめぇ ひみこ様 おわりのはじまり Fromage スト4 究極戦隊ダダンダーン レンバス MGSPW もんむす・くえすと リョナマナ ダンジョン飯 ダダンダーン ぽにえさん アラド戦記 さっと一品 Kurovadis CosmicBreak リオン 朧村正 PSO2 オブザワイルド 初夏 胃袋 断面 取り込み 女神 ハロウィン プネーク 風来さん プネーク METALMAX ルンバ イシス くとるさん アイテール 差分 バトル バステト Depravia 冬服 ブレスオブファイア ほしのさん メデューサ IMG サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト ゴースト 魔界戦記ディスガイア 九尾 大正 悪の幹部候補生  尻尾 ゲーム画面風 TT 妖精 モンハン アクション 竜姫兵 女神様 ライトブリンガー エキドナ テイルズ 竜戦士 ブロ子 競泳水着 TGO量産型 Rクエスト マリシアス ゆりかごのそら チョコ クイーンズブレイド ツーショット ミミック GEB ウィッチ スト2 キャス狐 ロックマン くら寿司 シレン セシル ⊿λ DINOCRISIS raMonFarm アヌビス ふんどし SaGa2 スズヒメ アイリス☆アクション 山女壁女  さちみり新デザイン インアクション MHXX ギギネブラ 小牟 ワルキューレ おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet  モンスター図鑑 Uヨミ キリン姉 ぬるぬる キリン娘 I.M.G. TGO-00 くらげ 退魔さん だんじょんぷらいむ! 怪物王女 玉藻前物語 魔性石 キック ランスシリーズ スカーレイド GE2 3rdBirthday 世界樹の迷宮 PS0 FairyFighting NANOCRISIS 新米婦警キルコさん 赤首さん 聖剣伝説2 VotW フリーダムウォーズ ぽえみ SD つくも チーターママン グランベリア 箱庭えくすぷろーら どてら 買い物 リョナの島 2015リマスター Switch メトロイド 勇者♀ 楽園魔城リピュアリア さめ船長 竜さん Splatoon2 ミア アヴィちゃん カクレンボ UHS CC 勇者 迷宮のマリオネット flowerfairy メジェド Sレア装備の似合う彼女  食い込み ミリア戦記 カオス 飛び道具 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮 VioToXica 体内ダンジョン 攻略情報 きゃめこ BloodPrice MONSTER ハチノス 服ダメージ  圧迫 カート アミラ ラミアサン ウル2 遺品 地域性 頭から 自動彩色 ストウブ  座談会 師姉 青電主 サイドビュー 竜王 100万トンのバラバラ BAR⊿ フルフル 黒炎王 ナノクライシス あつい リョナの森 葛葉沙真那 えろいこ♀ 天狗 7thDRAGON ハナ  グッズ のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くのいち FGO 『丸呑み』 大妖精 貴重な生足きゃめこ ピスコラ よいくま タイフーン ハンドスピナー D-gateの誕生日 ぷきフィッシング コウテイペンギン ワンダーボーイ2 地面に半分埋まってるタイヤ 寄生獣 PPP 無限ループ 5*年後 全身吸収 書いてみよう いにしえ タイガービキニ おはよ プリンセスオブスィーン 3分クッキング 弱点特効 カラー 魔法少女ユニ メイドインアビス DQ11 いか 記念すべきさちみり劇場第一回 画面モック ビルダーズ アライアンスアライブ アライアンス・アライブ 神巫女 クイーン ワンパンマン ヴァルキリー娘 PITFALL 都会のネズミ もんくす・くえすと! ワルキューレをだめにする 謎肉祭 ⊿体位 PPAP ミリアセキュリティ 百合(?) NinjaSmasher 君の名は。 VittoXica NS ロゼと黄昏の古城 退魔巫女遊戯 FateGO たくあんとバツの日常閻魔帳 緑の森のフルール 小角鬼 たわわチャレンジ SUBWAY いらすとや(?) hatyo ぷきめし Shantae ニーアオートマタ Chainer 魔法少女リィル PaintsChainer 立ち絵 塩を振る人 もんぱら ブレスオブザワイルド TENGA クイーンビー Nidhogg ミリアごはん カレイドサファイア リース まるごとプリンまん 千と千尋の神隠し Q550 ベイカー 魔王城 ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI コスプレ? 

リンク
QRコード
QRコード