ハンターライフコース

WS008265.png WS008264.png
アッシュくんガン見疑惑

WS008266.png
!?

WS008267.png
しかもバレてるっていうあれ。

いくら氷の精霊といってもこの時期この格好は寒いんじゃないかと思いますがそのへんはどうなんだろう。


さて、暫く放置してたMHP3、やっとこアマツマガツチまで倒すことができました。
WS008137.png
Fのころからガンスメインだったので最終装備はどんぐりSメイル+古代式回転機械銃槍でしたが、コーディネイト的にお気に入りはこっちのほうです。
どうみても悪の女幹部ですが気にしてはいけない。

WS008109.png
こんな依頼があってもよかったと思う今日この頃です。

WS008205.png
でも、拘束攻撃で特殊なエリアに移動させられるのだけは、注意。

WS008138.png
あとはのんびりハンターライフを送るだけ。
護石は程ほどにしないと怨念に取り付かれてウラガンキン化してしまいます。



おまけ
WS008307.png
某魔法少女アニメの。
こういう展開を希望していた人も多いようですし、折角なので。

おまけのおまけ
WS008309.png
ふと思った。
せっかく魔女なんだしこういう感じならよかったんじゃないかな、と。

<More...>

tag : ミリア サチホ モンハン モンスター娘 丸呑み 肉壁 テイルズ まどかマギカ

にんげん おんな


今日はこれを買ってみたのですが、やはりさすがに初代霊甲テトラのような具合にはいかない様子。
公式ページで見られる属性表記「飲み込まれ」が付いているのであれば、やっぱり袋状の体内へ飲み込まれるところまではカバーしてほしいとこなのだけれど。

メリルさんとアーシャさん
WS007526.png
サイデザ3ももうじき公開だそうですね。
わたしもゲストとしてCG1枚寄稿しました。えろえろです。

今回のサイデザはちょっとやりこみ要素が濃い目で、腰を据えておかないとラストまでたどり着かないかも。
また、公開されたらのんびりと追いかけられるところを追いかけたりしてみたいところです。

もうじき、といえば。
DISSIDIAの続編とか3rdBirthDay、El Shaddaiにまぎれてマイソロ3ももうじきみたいですね。
といってもこちらは来年のものなのでまだ先の話になりそうですが。
WS007518.png
そんなこんなでセルシウスさん。
あちこちデザインを触ってるうちにまた別の何かになってきたような気もします。

最近になってサガ2DSを買いました。
それほど興味でもなかったんですが、さすがに1200円くらいまで値崩れしてるとつい手が出るとかなんとか
WS007523.png
人間・女がなんか結構エロカワですね。
臍出しローライズの露出は、案外旧エスパガさんに負けてないかもしれない。

体内探索
WS007524.png
壁面の保護も兼ね、常にねっとり滲み出す体液に全身を塗らされながら…。
ぐにゅぐにゅと不安定で、かつ生きているように時折蠕動し蠢く足場はとても不安定。
生物の体内は生きるための環境ではないことを、強く思い知らせるかのようで。

ぐぢゅう。
WS007525.png
時折、強い蠕動に襲われれば締め付けで全身を拘束され。
時には奥へ、時にははるか手前へ、まるで風に吹かれる木の葉のように簡単に翻弄される。
濡れた身体も次第に、内壁の体温と体液の影響で茹るような熱で浮かされ初めて…。

彼女が収まるこの巨大な臓腑の持ち主は、その体内でそれほどの苦難を味わうものがいることに気づきもしていないだろう。
それは、自然のもたらす本能の成り行きなのだから。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 SaGa2 メリル SilentDesire テイルズ

がるがるがるる

涼しいですね、そのせいかすごく眠い…。
スイマーに襲われる、と書くとちょっといやなシーンしか思い浮かびませんが。

いくらスイマーとはいえ襲う相手は選んで欲しいところ。
WS006863.png
てなわけでむしろ襲われやすそうながるーださんを置いておこうと思います。

なにか、どこまで行っても襲われフラグだけは回避できそうにないがるたん。
敬愛する師範にもリョナられる姿を期待されちゃってるがるたん。
次回も丸呑みされて哀れなことになってしまうフラグが成立してるがるたん…。

そういえばガルーダのチャームポイントは紫色のタイツだそうです。
今見てきたら師範も黒ストで脚にチャームポイントが集中した師弟でした。

やはりピンチにあわせてビリビリになったり予期せぬ水分で湿ったりがポイントなのか。

r-wizなんかにも出張してるみたいですね、よもまつ師弟。
WS006520.png
後衛と後衛なのでこういうことになってそうな雰囲気。流血なので半サムネ。
師範も「敵の囮にしたり罠があるか確かめさせたりガルーダは便利だなぁ」とか言ってそうです。

でも師範も安心してると後ろからなんかが襲いかかってきたりするかもしれませんのでご注意を。

λ...


そして今日のえろ絵サイド
WS006849.png
初夏肉壁に包まれています。
筒状の肉が歪んで作られた小部屋のような空間で全身に粘液を塗りこまれ、
熱と細かな愛撫で敏感に仕立て上げられた全身を何度も何度も擦られ。
粘膜と肌が触れ合うたび、繊毛と粘液が肌にじっとりと吸い付き執拗に舐め上げていって…。

そして、また蠕動が起こる。
獲物を運ぶためのその蠕動に狭まった臓腑を押し進められ、
そのたびにまた幾度もそのきつい締め付けを伴う愛撫に震えさせられて。

その蠕動も一度に獲物を送り込むようなことはせず。
何度も何度も筒部屋での愛撫を繰り返し、時には進路と逆に揺り戻され。
そうして執拗に、全身を舐め上げ、ふやけさせるような行為が繰り返される。

それは単純だが、しかし捉えた獲物から余すことなくすべてを吸収するためのもの。
繰り返されるうちに心は囚われ、肉体は蕩かされ…。

たとえ消化吸収される運命を逃れ生きて吐き出されたとしても。
繰り返し永劫のように刻まれた捕食の記憶から逃れることはできない。
魔獣の口腔を見るたび、隣人の食事を見るたび。
そのたびに記憶の傷は鎌首をもたげ、身体の芯に消えない感覚が蘇るのだから…。

腸の蠕動をつかった執拗な愛撫、というのもエロいと思います。

WS006839.png
一方、胃壁のような厚手の肉壁に包まれるのはお久しぶりの勇者たん。
充血した胃壁はもっちり分厚く、蠕動も激しく力強い攪拌。
ねっとりと柔らかく刷り込むように執拗な腸蠕動とは正反対の性質ですね。
そんな、ひとつの捕食行為の中でのコントラストなんていうのもひとつの魅力だと、私は思います。

そして、おまけ
WS006852.png
テイルズのメロンさんにえろい感じになってもらいました。
普通ならこれで「BUKKAKEえろす!」になるんでしょうけど…
なんかこう、この流れでこれだとこれから美味しく戴くための味付け・下ごしらえをしてるようにしか見えないですね。

いやまぁそれはそれでえろいんですが。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 よもまつ 初夏 DQ テイルズ おっぱい

鬼と魔瓢


サンプル画像をみたかんじ、いい肉壁っぷりでした。
Cauldronさんの作品は毎度SSなしの絵のみのことが多いのですが、今回もそっち系かな?
絵のタッチが独特ですが、ひとまずチェック。


製作スレのほうはr-wizが盛り上がっているみたいですね。
私も少しだけ触ってみたんですがゴブリン複数とか出てくると終了の予感とか、本家Wizよりきついぞ!
とりあえず、今は寄生虫とスライムがメインなようなので今後丸呑みとかあるかなーと期待してみたりしたいと思います。

今日の更新はびんかんブログことArgentoさんちの初夏さん。
オリボッコにもキャラ投稿されてたり、VHゲーのアニスに友情出演してるのでご存知の方もいるんじゃないでしょうか。
WS006716.png
ちょこちょこ、とデザインとか弄りながら描いてみる。



WS006717.png
弄りすぎた気がしてきた。
大人びた雰囲気の、術者系のキャラみたいですね、これだと。


火神の力を持っている能力者な初夏さん。
WS006682.png
モンスター退治なんかも生業にしていると思いますが、牛鬼さんは艮(うしとら)の属性で言っても土属性。
火相土で火は土に吸収されてしまうのでこの組み合わせは少し分が悪いかもしれません。

WS006718.png
「どうだい、チャプチャプしてきたじゃないか…。そろそろ、半分くらいは溶けたか?」
吸い込んだものを酒に変える魔瓢。
その内壁は、繊維が酒や、これまでに溶かしてきた犠牲者を吸って膨れ上がりまるで生きた肉壁のような感触。
火属であり水に弱い初夏にとってはこの湿度と溶けた蒸気に満ちた空間は力を発揮できない状況。
分厚い魔瓢の壁越しに鬼の声がかけられるが、こちらからの返事はか細く、柔壁に吸収され外へ届けることも出来ない。

生物の胃が、取り込んだ食物を消化し栄養に変えるための器官であるならば。
この魔瓢の内部もまた、取り込んだ獲物を酒に変えてしまうための消化器官…であった。

だぶんだぶん、鬼が手を揺らすたびに空間はそれごと攪拌される。
そのたびに内壁と擦れ、酒液に浸される身体は徐々にその温い熱にうだされ、次第に表面の境界を失っていくようにさえ覚える。

実際それは自らが酒化されているということなのかもしれない。
酒気、蒸気、熱気…それにうだされ意識を緩めればそれだけしっかりとした肉体を失ってゆく。
それは緩慢な変化だが、水気に包まれ弱っている初夏にとっては跳ね除けるにも難しい状況。

このまま、酒となってしまうのか。
あるいは完全に酒と化す前に、戯れに鬼の喉を潤されるのか…。

意識は、次第に酩酊してゆく――


マイソロ2 やっとこセルシウスをやっつけました。
Lv20いかないゲストキャラ2人抱えて戦いに行かされるのはちょっと辛かったです。延々レベルアップ繰り返しつつ。
WS006714.png
そんなわけではらいせにクロエさんをロックワームに襲わせておきますね。
なんか微妙にそそっかしくてドジっこっぽいところがあるので、わりと簡単にこういう目に遭っちゃいそうで可愛いですね。

「だ、大丈夫かクロエ!? 今助け」

WS006715.png
「や、やめろ! いや大丈夫! 大丈夫だ、今脱出するからこっちを見るな! 来るな!!」

まあまだチラ見のイメージですが、飲み込まれて胃液で全身タイツを消化された恥ずかしい姿を見られたくないからついこういうことを言ってしまいそうな。
結果自力では脱出できなくてどんどん服を溶かされて、よりあられもない姿で助けられて顔を真っ赤にしながら逃げ出しそうな。
逃げた先で別のロックワームに襲われて、本格的なピンチになったり・・・。

動くキャラはいろんな目に遭うから、楽しいですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ショートストーリー 初夏 牛鬼 テイルズ

ぷきもき!!

WS006656.png
連携失敗。

鋭意、製作中でございます。


最近新しくテイルズのマイソロ2を買って来てプレイしています。
テイルズ系はこれが初プレイなんですが、シリーズ総集編みたいな感じであちこちのシリーズのヒロインと会話したり一緒に冒険できるのが良い感じですね。
WS006711.png
とりあえず、アビスのティア。
WS006712.png
こんなかんじの目に遭っても唇を噛んで忍んでくれそうなところが素敵です。
巨大な相手なら噛み潰される不安はなくとも、その安心感が状況にどう好機をもたらすだろう。

大小の肉厚の舌に踊らされ、音律士自身が、ねちねちとした水音にその声色を律されていくばかり。
それは倒錯した魔性のハーモニー。


へびなさんも自重を知らない御方。
WS006708.png
ランドレイの皆さんの苦労は計り知れない。
でもそれが喜びにつながるのかもしれません。
WS006710.png
なお、へびな牧場で最も寿命が短いのは主人公だと言われています。
がんばれランドレイの皆さん。

おまけ
WS006703.png
うさこさんのお尻はみんなの癒しグッズなんですよ。多分

<More...>

tag : 丸呑み 口内 テイルズ raMonFarm うさこ λ

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン パンツ FF クロノ セシ子 TGO-07 触手 拘束 fromage 魔界騎士アルトリア うさこ リューサン 粘液 マジックロッド DQ Arthur コスプレ 東方 煌盾装騎エルセイン 都会のねずみ とじこ 仕立て屋 マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン ドラクエ 一寸娘 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! ぱんつ 小虎 VorpalRabbit スライム サチホ飯 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと 大聖君 プリン BlankBlood さきつね  ツクモ  妖怪バスター・アカネ 粘着 ショートストーリー よもまつ 盗賊娘 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 えびげん Sミア ピンチ TGO-03 エルフ メリル CrackleCradle SilentDesire ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX 巴マミ ローアングル 聖剣伝説 ウルトラさん かみらさん アルマエルマ 勇者のくせになまいきだ。 3DRyonage トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊 水着 ちくわ ViotoXica ハイレグ 魔女  シスターマリア 和風 ラミア NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 エジプト アーマーブレイク  ぽえみさん 3Dryonage オークムスメ 小法師 いちご シャーク船長 魔女猫 Uミア チェシャ Splatoon ケダマ スマブラ シノ (・Θ・) 竜姫 ラミアさん すまねこ シャーク海賊団 ワーム Nミア EDF 捕食 Rクエ ゲーム情報 ぽにえ 同人情報 メタスラ EryonaAction 胎内回帰 VAMPIRE バイオハザード せしこ はいてない リズム天国 ゴスパンさん Viocide トルネ ハナカンムリ ミニマム JoJo パルテナ スタイリッシュパンツ サメセンター 日下部初夏 凸先輩 妖精さん お風呂 ELEMENTAR 風来のシレン 憂流迦 ひみこ様 せんちょ 吸血鬼 XX-CAKE! まげこ グランナイツヒストリー 中身超きめぇ 星屑ノ世界 洞窟物語 Kurovadis ぽにえさん Fromage CosmicBreak ダダンダーン もんむす・くえすと さっと一品 MGSPW おわりのはじまり プネーク リョナマナ レンバス 究極戦隊ダダンダーン ダンジョン飯 アラド戦記 スト4 風来さん 初夏 胃袋 PSO2 イシス ハロウィン 女神 取り込み ルンバ METALMAX 朧村正 断面 オブザワイルド プネーク リオン ほしのさん  ゲーム画面風 差分 バステト アイテール メデューサ 立ちグラ 大正 九尾 悪の幹部候補生 ゴースト IMG バトル 尻尾 ブレスオブファイア サヤネ パンティ&ストッキングwithガーターベルト TT 魔界戦記ディスガイア 冬服 Depravia くとるさん クイーンズブレイド 女神様 ウィッチ アクション 犬王女 スト2 チョコ マリシアス GEB 竜姫兵 キャス狐 ブロ子 モンハン 妖精 テイルズ Rクエスト 竜戦士 競泳水着 エキドナ ミミック ライトブリンガー TGO量産型 ツーショット ゆりかごのそら 山女壁女 スズヒメ SaGa2 ふんどし DINOCRISIS raMonFarm だんじょんぷらいむ! セシル シレン ロックマン ギギネブラ アイリス☆アクション くら寿司 ワルキューレ ⊿λ 小牟 モンスター図鑑 I.M.G. くらげ さちみり新デザイン ぬるぬる 退魔さん MHXX キリン姉  TGO-00 Uヨミ ミリア戦記 BlueGuardian:Margalet キリン娘  おにぎりアカネ アヌビス インアクション 箱庭えくすぷろーら ゴジラ FGO VotW 買い物 カクレンボ ラミアサン 2015リマスター アヴィちゃん GE2 座談会 怪物王女 3rdBirthday 玉藻前物語 魔性石 Switch ランスシリーズ 世界樹の迷宮 どてら ミア スカーレイド NANOCRISIS FairyFighting PS0 キック リョナの島 つくも 楽園魔城リピュアリア 聖剣伝説2 迷宮のマリオネット Splatoon2 SD UHS チーターママン グランベリア 竜さん フリーダムウォーズ CC 勇者 赤首さん ぽえみ 新米婦警キルコさん メトロイド 勇者♀ さめ船長 『丸呑み』 サイドビュー 竜王 MONSTER VioToXica メジェド 地域性 青電主  師姉 ストウブ  自動彩色 ナノクライシス 7thDRAGON ハナ えろいこ♀ きゃめこ  飛び道具  PukiVoyager 攻略情報 頭から Sレア装備の似合う彼女 体内ダンジョン ウル2 黒炎王 BAR⊿ 服ダメージ 遺品 制作情報 カオス のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 リョナの森 アミラ 立ち絵 食い込み 100万トンのバラバラ 天狗 葛葉沙真那 くのいち あつい スーパーマリオオデッセイ 鈴の音忍法帖 フルフル ハチノス カート グッズ 淫魔と触手の迷宮 BloodPrice flowerfairy 圧迫 D-gateの誕生日 VR 弱点特効 いにしえ ピスコラ タイガービキニ リース 画面モック プリンセスオブスィーン 3分クッキング 吸収 魔法少女ユニ いか ビルダーズ メイドインアビス おはよ クイーン  JoJoごっこ 月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲 ドムッドムッ りゅうのうろこ プッチンの人 ムーン王女 勇者の休日 記念すべきさちみり劇場第一回 ワールドマップ  悪魔を誘う唄 女王 なんとかするセーター モック画面 IT λの悪食は心の眼で討つのよ 火星人刑事 おおなめくじ ぴら ベルト ふっかつのじゅもん ホネ DQ11 締め付け 痛い  全身吸収 フェス 勇者の挑戦 書いてみよう 勇者と姫のゆうべはおたのしみ サンドイッチ ピンクのレオタード COBRA 大群 転倒 なんとかストラッシュ 抱擁  バラデューク ビースト ラリホー 貴重な生足きゃめこ りゅうおうちゃま タイフーン ポピーザぱフォーマー FateGO 退魔巫女遊戯 カラー クイーンビー  ロゼと黄昏の古城 たくあんとバツの日常閻魔帳 ワンパンマン 緑の森のフルール いらすとや(?) 謎肉祭 ワルキューレをだめにする もんくす・くえすと! VittoXica NS SUBWAY たわわチャレンジ 小角鬼 hatyo 戦闘 寿司 無限ループ キス かぼちゃ カーズ よいくま 寄生獣 コスプレ? Shantae NinjaSmasher 都会のネズミ カレイドサファイア Q550 魔法少女リィル ベイカー ⊿体位 PPAP  地面に半分埋まってるタイヤ ワンダーボーイ2 神巫女 もんぱら ビキニアーマー ブレスオブザワイルド PPP 5*年後 ヴァルキリー娘 アライアンスアライブ アライアンス・アライブ ぷきフィッシング ハンドスピナー コウテイペンギン 大妖精 PITFALL 塩を振る人 ぷきめし 千と千尋の神隠し まるごとプリンまん ミリアセキュリティ 着せ替え 8bit 君の名は。 コーヒー TENGA PaintsChainer Chainer ニーアオートマタ Nidhogg ミリアごはん ROGUE-PUKI 魔王城 百合(?) 

リンク
QRコード
QRコード