トランプさんとか、ム。さんとか

妄想名作蔵出し劇場「なんキテ」
なんだか今日急に盛り上がってたこんなの。
ちょっと懐かしい雰囲気がどこかでツボをついたんでしょうか?


アラクネさん
WS020260.png
アラクネ⊿でコンタクトを試みる


時計兎とトランプのメイド
150512h.jpg
夢の世界は色々不思議なので、小さくなるキノコで小さくなってしまうとこういう風にされちゃうことも…
もしくは、捕まってそんなキノコを口移しから、だったり。

そんな風に体内まで納められてしまったら、もう外へ戻ることはできなくて。
一晩の悪夢が終わるまで、熱く柔らかな体内の襞で。
とろとろ、ぬるぬる溢れる胃液で。
溺れるくらいに、とろけさせられてしまうことに…

夢がさめたら、元に戻るかもしれないけれど。
夢がさめても、肌や記憶に残る感触はずっと…
心を溶かし続けるのかも、しれないですね。


昨日につづいてモンハンエキドナシリーズ

ペレー
150512f_pelee.jpg
アバドーン
150512e_abadon.jpg
いちおうエキドナネーム。
なんだかんだで、やっぱり捕まったら食べられちゃいそうなやつが多いのがエキドナの特徴です。

そんなこんなで、書き溜め気味なストック品から更新でした。

ミリア
150513a.jpg
ム。さん
☆IGAAAAA☆プロジェクトの新ヒロインさんがちょっと可愛かったので。
巨大なデーモンたくさんの魔城を冒険って、なんだかちょっと気になりますね。


そんなわけで今日はそんな日でした。


その後のあらくねぷき
WS020261.png
ライチ先生お面でお出迎えしてもらいました

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 クロノ トランプメイド モンハン

夏の終わりの気配

KAEDE ~淫辱に堕ちる魔法少女~
魔法少女さん。シチュエーションはノーマル系の調教っぽいですが、表情とかがわりと可愛らしいですね。


今日は少し前のミリアをカラーにしてみました。
130517cc.jpg
やはりミリアといえばパンツと
呑まれていても、いなくても、そこは安定ですね。

今日はクロノも。
WS016195.png
胃袋へ落とされまいと脚を突っ張れば自然と姿勢はあられもないことに・・・
それが目的、ってわけじゃないですけどね。

それでも、このままおが滑ったら…
余計に、無防備な姿勢になってしまったりもしてしまいそうですね。


このところ次第に涼しくなってきました。
セミの声はまだまだ続いていますが、夏の終わりも肌で感じられる季節。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、お盆ごろが猛暑だっただけに少し早い秋の気配。

こんな日はじっくりと腰をすえて一杯、と行きたいところ
WS016204.png
酒なくて何がこの世の華たるや
幻想郷でも、は元気みたいです。

最近BGMがわりに萃夢想の曲をずっとかけています。
そういえば、あの作品自体も夏の終わりのお話でしたね

きゃめこ様
WS016184.png
妖女度と幼女度が上がりつつあるようです。
SAN値にご注意

クロノからのつながりでトランプメイドさんたちも。
WS016203.png
ハートは聖杯、スペードは剣。
トランプな彼女たちもスートごとに、役割が決まっているのですよ。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア クロノ Cameko トランプメイド 東方

百合とキスのその後は


正体見たりなRPG、九十九神の外伝なんか出てました。
こんなかんじの、雰囲気づくりの上手な作品はアダルト問わず良いなと思います。

小ネタで

ミニマムシチュからの全身おしゃぶりと挿入プレイ、があったりしました。
シーンは全体のなかの1つだけなんですが、絵のクオリティはやっぱり高いですね。
全体としては濃い目のM男子系なので、そこはお好み…かもしれません。


セグウェイ

λ
WS015262.png
>゚
衝突までがワンセット


トランプ城のメイドたちに、弄ばれて…。
130307a.jpg
夢のお城は百合空間。
でも、そんなキスの間に挟まれてしまえば、そのままトロトロの唾液と一緒に喉の奥へ流し込まれてしまうかも…。

ヌルヌル、手足では支えきれなくて…
130308d.jpg
門のように狭い「入口」を抜ければ、そこは胃袋。
全身をトロトロと覆った唾液と一緒にぽちゃり、底に溜まったヌルヌルの沼へ堕ちそうに…

キスの間から喉を潜りぬけるまで、
ずっと熱い肉にふやけさせられた全身からは、力はすでに抜けてしまって。

蕩けかけのゲストを迎えた胃袋は、ぐにゅぐにゅと蠕動しながらより一層、トロトロにしてしまおうと…

そんなわけで今日はクロノとメイドさんたちでした。
蕩けるような百合空間。
捕まってしまったら、逃げる気なんてすぐに舐め尽くされて、しまうかも…?


テイラーちゃんとゲーム画面
WS015253.png
グラップルアクション。
こんなかんじで手持ちの装備をうまく駆使したアクションなんか、似合いそうな感じがしますよね。

でもこういうアクションがあると相方がナマ足の槍男になったり、物理法則を無視したボール形態になったりしないといけないかもしれないですね。

エンカウント
WS015255.png
ちょっとポケモン風?
元のおはなしでは巨人を退治した後も、勇気と知恵で沢山の冒険をしたテイラーさん。
身体は小さくても、そんな勇気の大きなカケラで色々乗り切っていくのかもしれませんね。


崑崙クエストカウンター
WS015252.png
クエストをクリアし、SRP(仙人ランクポイント)を溜めて1級仙人を目指そう。
ランク1から失敗すると危険そうなクエストが多いですが、たぶん気のせいなので安心して受注しましょう。

今なら芭蕉扇クエがおすすめです。

<More...>

tag : 丸呑み 体格差 百合 クロノ トランプメイド 仕立て屋 小虎 λ

ゆるっとふらっと


なんだかさっそく2が出てますね。Vol.1の続き物が多いので、1が気に入った人には良い感じではないでしょうか。

今日はほかに

腹パンなどの打撃系リョナ方面のゲームブックとか、

海外作品のツクール製横アクションRPGなんかも。
アクションの方、体験版で見た感じ敗北シーンのアニメーションがシンプルながらなかなか良く動いていました。
ただ、ベタ機械翻訳が分かりづらいので原語版もほしかった…かな?


ゆるっとハンター
WS013905.png
⊿は肉焼きミニゲームが大好きみたいです。

リディアさん
WS013912.png
たまには素直な笑顔もいいですよね。
くねくねした立ち方が、チャームポイント…なのかも。

リディアさん
WS013908.png
そんなリディアさんも、捕食系モンスターに負けてしまえば大変なことに……。
紳士的にはそんな敗北やられを愉しみつつも、ちゃんとクリアして笑顔も受け止めてあげたいものですね。

ミリア
WS013910.png
なんかわからないけどふかふかしたものを弄るのが好きらしい。
意外と時間を忘れてすごすのに丁度いいのかもしれないですね。

おまけ
WS013913.png
パンのあれとかハルヒダンスのコピペみたいな能面がちょっと怖い今日この頃

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 リディア おっぱい サチホ ミリア トランプメイド

そもそもフォックス3Dはタッチペン使わない気がする


ドットエロ作品。背景もあいまってなかなか良い感じにみえますね。


スマホ版移植作品なんかも出始めてきたようです。
PCユーザーにとってはPC版が有難いと思いますが、スマホしか持ってないような人に嬉しいのではないでしょうか


プキ64
WS013283.png
何気に器用にタッチペンとか使うようになった⊿でした。
ところでスリッピーもとうとう変な奴とすりかわった気がします


今日はいつぞやの魔法使いさんを塗ってみました。
120601ac.jpg
とろとろの胃袋でこね回されるのも、姉さまと一緒なら怖くない…?
辰年巳年ということで、今年から来年にかけては意外と卑弥呼様の年かもしれないですね。
そんな卑弥呼様の体内でとろとろに溶かされてしまうのか、
それとも生きたまま腸まで送られ、吸収されてしまうのか…。


危険物処理班な涼子さん
WS012963.png
BBといえば/、/といえばBB 誰もが一度はお世話になるワイヤーさん。
WS012964.png
ナイフで切れるからと言っても油断しているとひどいことになるので撤去にも注意は必要です。

何か涼子さんにはこういうのが似合うオーラがありますね。


トランプメイドたち
WS012949.png
夢の住人はほとんどが少女だけど、メイドさんたちはどちらかというと大人なイメージもありそう。
そんな意味でも、悪夢の住人だったりするのかもしれないですね。
☆MementoMori☆
なにげにEKAのクロノ漫画も少しずつ進行してるみたいです。
こちらのメイドさんたちは他の夢世界の住人と同じく、少女らしいやんちゃな雰囲気がします。

カエル女房
WS013379.png
妖怪ならこういうのもいいかなと思った
退魔さんに絡んだり、たまに味方ときどき敵みたいな感じで暢気に気ままに振舞ってくれそうな、そんな妖怪さんたちでした。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 体格差 百合 DQ CrackleCradle モンスター娘 トランプメイド

さちほまつり2日目


今日もなんとなく、サチホスケッチから。
WS012923.png
拳に炎とか中二かっこいいよね。
WS012909.png
普段は案外クールっぽいサチホさん。
それがなんで拍手だとああなっちゃうんでしょうね。

まあ、弄られてるほうが可愛いというのも(

そういえば☆ドラゴンズドグマのヒドラさん☆、なんだかMobNPCはひと呑みみたいですが、主人公と仲間のポーンは呑まれた後で喉の中でもがきながら少しずつ奥に送られちゃっていくんですね。
完全に飲み込まれる前に吐き出させれば助けられるみたいですが、ちょっと想像力を刺激されます。
WS012924.png
多分中ではこんな感じで必死に手足を突っ張って、嚥下の蠕動に逆らいながら耐えてるんでしょうね。
完全に呑まれてしまったらもう、ゲームオーバー。でもまだ意識はあるだろうから…
でも、そんな抵抗やもがきさえ、当のヒドラにとっては戦いでもなんでもなくただの食事行為。

特にエロス的恣意はないけど、そんな風に大自然な感じも結構好きです。


そんなわけでD-Gateの3大ワイルドさん
WS012919.png
別名脳筋力押し御三家といった感じのメデューさん、ウルフさん、牛鬼さん。
皆さん圧倒的にタフだし、パワータイプにしては石化や豪風ブレスや瓢箪みたいに器用な能力も備えているので強敵になるのではないでしょうか。
負ければ当然ワイルドに食べられちゃったり、趣向を変えてちょっと性的に玩具にされながらだったり…。
いろいろ、されちゃいそうですよね。


おまけ
WS012918.png
それは多分女王様のバラ園とは関係ない物体だと思います。トランプさん

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 サチホ 股間 モンスター娘 牛鬼 トランプメイド

Welcome back to the world of SURVIVAL HORROR... good luck.


しょうぐんさまちょっとえっちい。
100円なら他作品と一緒に、なんて選択肢もありそうですね。


そして、世界樹シリーズのHCG集。
こういうのはもしかしたら、シリーズをプレイしていない人向けのBADエンド想像補完入門書なのかもしれないですね。

モッモッ…
WS012398.png
落ちてるのに落ち着かない。

そんなこんなで4月。新年度のスタートは晴天からの始まりでしたね。
今年から就職の人、今年から新大学生の人、今年から就活の人、今年も残業で手一杯なひと
いろんな人がいらっしゃるとおもいますが新しいスタートの準備は万端でしょうか?

とはいえここで描かれるエロスやバッドな展開になんか変化があるかというとあんまり変化はないのですが…

そんなわけで、今日はお久しぶりなセーラーさん
120402a.jpg
「なんですかあのクリーチャーは…! はっ、よもやこれは絶好のシャッターチャnむぐぐぐー!」
「危ないですってば…! 食べられちゃいますよ!!」

報道ちゃんは今日もダメ先輩っぷり全開のようです。

サバイバルシチュでは疲労やストレスで精神的に病んでしまったメンバーや、独断専行するメンバーが原因で色々大変なことになるのが大抵セオリーですよね。あとリーダーシップを発揮できる人や金持ち、嫌な上司、悪徳業者、ビーチセックスに興じるバカップル、とかは前半で消えるフラグ。

主人公やヒロインキャラは最後のほうまで生き残ることが多いですが、むしろヒロイン作品ならまずメインヒロインがえっちでピンチな状況に投げ込まれるのは紳士の礼儀ですよね。
120402b.jpg
グゴゴゴ・・・
胃袋全体が振動すると、急に薄くなる臓内の空気。
わずかに残されていた空間的余裕が一気に消えて、全身をみっちり包み込むように迫る襞状の胃壁。
捕食者が胃の中の空気をゲップとして追い出すだけで、そこは獲物をぴっちりと挟み込んで捕らえる肉の牢獄に変わる。
内部の容積が減ったことで足元に溜まっていた生ぬるくドロドロした感触の粘液は急速に水かさを増して。
押し付けられた胃壁ごし、伝わる内臓の熱と脈の鼓動、そしてゆるやかで重い蠕動のうねりは一層激しさを増して…。

それが妖怪との化かしあいなら、精気を奪われ憔悴しても命までは奪われずに済みますが…
もしそれが妖怪とかとはまるで違う生物兵器…とかだったりすると行く末が危ないことになってしまいそうですね

トランプのメイドさん
WS012385.png
トランプのなかでもダイヤは元々商人の象徴だったようです。
そんなダイヤメイドは飛び道具担当。クラブやスペードといった接近戦タイプのメイドさんの背後から弾幕を浴びせてくるのがお仕事。マスケッターならやはり基本は2列、あるいは3列縦隊での波状攻撃でしょうか

空対地、マスケッターと弓戦乙女の戦い
WS012387.png
そんなこんなで、ある程度軍勢の体裁をとって攻撃してくるメイドさんたちはスタンドアローンのエキドナなんかとはまた違った攻略難度を持った存在かもしれません。組織的に動く兵はなかなかの強敵。

…とはいえアクションゲーム的にいうとこういう固定砲台Mobの弾丸は動き回っていれば当たらないのが基本ですけどね。


つまり
WS012386.png
そうじゃない

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ぱんつ セーラー退魔さん ミリア トランプメイド

クロノ・オ・クロック


おんなのこMob狩りRPG。ポケモン的な雰囲気のツクール作品ですね。


以前これを紹介したサークルさんですので、旧作をお持ちの方は雰囲気など思い浮かべやすいんじゃないかと思います。

WS010197.png
フォスターにいさんは2のキャラなんですよね。


今週はクロノ作品の詰めに入ってきました。
そちらに集中する時間がどうしても必要になるので更新のほうも若干省エネモードに。

そんなわけでゲーム中から、SSをすこし。
Chrono_ss1.jpg(※画面は開発中のため、完成版と異なる可能性があります)
夢世界のジャバウォッキー、巨大な蛇との対峙。
Chrono_ss2.jpg(※画面は開発中のため、完成版と異なる可能性があります)
今回のゲームでは、大蛇の胴に周囲を取り囲まれて逃げ道のない状態での戦い。
111001dcl.jpg
イラストで描いたこのシーンと一緒ですね。

そして、負ければこんな風に……
Chrono_ss3.jpg(※画面は開発中のため、完成版と異なる可能性があります)
Chrono_ss4.jpg(※画面は開発中のため、完成版と異なる可能性があります)
…はたしてあなたのクロノは夢世界のバランスを取り戻すことができるのでしょうか?


おまけ

夢魔城クロノ
111024a.jpg
ダイヤは飛び道具メインの部隊。
トランプメイドさんたちは悪魔城のスケルトンと同じくらい色々な種類がいそうですね。

女王の薔薇園で
111024b.jpg
クラブは農園管理や城内清掃などがメイン。
この農園にはアルラさんが栽培されてそうです。

<More...>

tag : クロノ トランプメイド 丸呑み 肉壁

このところ風邪が多い…

WS010603.png
えんがわの短さが致命的

どうもまた風邪を引いたらしいです。
てことで今日も簡単更新で、ちょっと休養…


クロノ
111013c.jpg
メイドにとってはいい玩具。
仮に強力な一撃を見舞うことはできたとしても、そのメイドたちが元々は善良な夢の住人だとしたらなかなか手を出すことが出来ないですよね。

侍従のお茶会
111013d.jpg
ジャムにバターに、ハチミツやメープル。
思い思いのソースを持ち寄って、どこか歪んだお茶会のはじまりはじまり。

招待客はお皿の上で。
案内するのは別の場所。

アリスの小説にトドとオイスターの歌がありましたけど、
もしかしたらメイドたちの感覚は、あんな感じなのかも。


きゃめこ
111013a.jpg
肖像っぽい雰囲気ですね。

111014a.jpg
今日もどこかで、くすくす笑いながら誰かの背後に隠れているかもしれません。

普段しないような失敗をしたりするときは、気をつけたほうがいいのかも。

<More...>

tag : 体格差 舌責め クロノ トランプメイド 百合 Cameko

なまあし乙女が行く


魔物にやられる作品。丸呑み姦的内容もあるようです。
わりとハードな描写があるので苦手な方はご注意を。

またすっかり寝過ごしてしまいました。
そろそろ生活のリズムを取り戻したい…

先日から☆MARIMO WORLDさんで新作が公開されましたね。
110918d.jpg
星屑の理科室ルーチンを応用した、「天誅」ノリの忍び込みアクション。
最初のうちは敵の巡回パターンがわからないのでやられまくりますが、繰り返し挑戦するうち慣れてきて最終的にノーダメージもわりといける作りが良い感じです。

ステージ1では蝦蟇の視野の広さにさえ気をつければ、わりと素直に進めるでしょう。
正面方向の視野が広いかわりに、側面・背面は密着してもばれないくらい視野が狭いのがポイント。
ステージ1を最高評価でクリア(発見1、被弾2以下)するとマップ右上の洞窟でリョナモード解禁が可能になります。

蝦蟇にやられて当然のように丸呑みプレイされちゃう鈴ちゃんかわいいです。


さておき

コーヒーを買ったらオマケでウルトラ警備隊のチョロQが付いてきました。
110918a.jpg
最近はミリアさんもこういうのを捨てないでに上げるようになったらしい。

110918b.jpg
夢がひろがるね。


クロノの設定周りとか
WS010401.png
ちょっとだけ考えてました。
パンドラの箱から飛び出したのはジャバウォッキーやハートの女王に限らず、メデューサやワーウルフなど古い時代から恐れられていた幻想の魔物たち。
人はそんな魔物への恐れを、畏れとともにパンドラへ封じ込めていったのかもしれません。

トランプメイドさん
WS010405.png WS010406.png
無双でいうととりまきの雑魚、悪魔城でいうとスケルトンみたいなポジションですね。
44人以上居ないかどうかは、不明…。


グランナイツ
GKHScreen_0009.jpg
なまあし騎士団、進攻中…

第一世代のアルトリさんパーティは晴れてオンラインに送り出されました。

いろいろやってて気づいたんですが、デッキと戦術を組んで自動進軍で戦場にキャラを送り出すゲームなんですね、これ。
今のところアルトリ軍団は五分五分くらい、まあまあの戦果で活動中です。

旅の途中で素敵な石碑を見つけました。
GKHScreen_0010.jpg
やっぱりこの世界でも、スライムさんは服や鎧から順番に溶かす紳士的食事スタイルみたいです。
生足なんかで街道を歩いてたら危ない。

<More...>

tag : 鈴の音忍法帖 ミリア クロノ トランプメイド グランナイツヒストリー

やさしいほうが おこのみですか?

WS010193.png
ぐっすりねてる

今日気になったのはこれ。

個人的には、こういうのも結構好きなとこです。

さて、昨日はとじこちゃんだったので
110902b.jpg
今日はクロノもおしたく。
女王様のお眼鏡に叶うにはもっと、解れた表情じゃないと、ね。

トランプメイドさんはこういう、集団でなにかするというのが基本的に向いているんだとおもいます。
強制的にではなく、あくまで優しい手つきで、でも、逃がさないよう、逃げられないように。


それとは別に、飲み込まれたクロノ
WS010242.png
こんな角度から見ることができれば、おも大事な部分も丸見えでしょうね。
誰も居ない体内とは言ってもそんな姿勢をさせられるのは、やっぱり恥ずかしいことだと思います。

それでも徐々に滑り落ちる身体を少しでも食い止めるためには、精一杯脚を開かなければいけなくて…。
外面の体裁なんて気を遣う余裕もないはずなのに、一度気にし始めると何故か止まらなくて…。

ミリア肉壁
110903b.jpg
自分と周囲の境界がわからなくなるほどにどろどろした液体で包まれて。
それは、自分より先に捕食された誰かの末路かもしれず。
魔力で包まれた衣装さえドロドロと崩れていく、強力な消化液。

その防御がなくなってしまったら次は自分自身の番、なのだと……。
その焦りと、まといつく体液のぬめりが全ての行動を鈍らせ。
逼迫すればするほど、まともな行動を保てる姿勢が遠ざかって…。



そして
WS010194.png
へんな夢でもみたらしい。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア クロノ トランプメイド 百合

たまごはだ


某QBの鍛冶屋ママが戦斧な「クイーンズアックス」にアペンドが登場。今回はティファタンaXeのようです。
ゲームとえっちシーンが分離してる作りはそのままなんですね。

プレイには前作のデータが必要なのですが、まとめ買いだとちょっぴり高めなような気がします。

もひとつ

ここの悪魔っ子さんはなんだかいつも可愛い。


おふろあがり
WS010195.png
卵みたいにぷるぷる。

そういえばグランナイツヒストリー、昨日発売だったみたいですね。
ミミック丸呑みとかあるし、すでに購入済の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は近所のゲームショップで売り切れだったのでまだ仕入れてませんが…。

おかげでGoLのジョナサンのサブウエポンが全部MASTERになってしまいました。

したごしらえ。
110830a.jpg
女王のために、おめかししなきゃ。
メイドにとっては忠誠の証である拘束具も、そうでない一般的な少女たちにとっては違う意味のアイテムに。
そんな道具を優しく、まるで貴婦人にするように丁重に装着されていくのは喜ぶべきことなのでしょうか。


ぜろななさん
WS010212.png
ロボの特性を活かし、眠らせた巨大モンスターの体内での遭難者捜索。
スラスター移動など体内特有の動きづらさには強いですが、さすがに肉の折り重なって狭い部分は苦戦の様子です。

ぐにゅぐにゅ
WS010213.png
麻酔が切れて、まるで獲物を感知した獰猛な獣のように狭まってくる肉壁
臓器にとってはごく当然の反応、とはいえ実際にその収縮に挟まれるのは決して気分のいいものではなさそうで。

普段は柔軟な粘膜なのに、収縮するときは充血して膨れ上がり硬い感触さえ感じさせるようで。

……じゅぶぅ…。
WS010214.png
挟まれ包み込まれたら、蠕動の波が収まるのを待つしかなくて。
元からそうしたダメージに強い魔法少女やロボ娘といえど、何度も繰り返されていれば次第に弱らされていくのは当然かもしれません。

なにより消化器官にとってはそれが目的。
目的を達成するまで、本能的に繰り返される行為なのですから。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 TGO-07 とじこ トランプメイド 百合 サチホ

胃の中から


ゆりと触手のRPG。絵は可愛い系で、主人公は女騎士さん。
Hシーンを見ずにクリアすることもできるバランスらしいですし、ちょっとよさそうかも?

もひとつ

サキュバスさんシリーズは安定感がありますね

プリンへの愛も安定。
WS010161.png
プリンのカラをつかった新しい遊びを思いついたみたいです。


体内から、反撃…?
110829c.jpg
時計の針には悪夢の時間を進めて醒めさせたり、悪夢の時間を奪って時を止めたりする力があります。
夢の時間に残りがある限り、クロノは戦い続けることが出来ます…が。

それも、夢を見る人がそう望めばこそ。

もし夢の主が悪夢を望めば、どうなってしまうのでしょうね。


なんとなく久々のれちぇ
110829a.jpg
れちぇにはこういうわりとすげない感じが似合うような気がしますね。

おまけで没バージョンも。
110829b.jpg
クリーチャーの配置に迷った結果、色々となかったことに。


新しい遊びは
WS010162.png
たまに失敗する。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 体格差 クロノ トランプメイド れちぇ一家 触手

舌熱と身熱の境界


麻雀バージョンも012みたいですね。アペンド版もあるみたいです。
本編コミだとかなりの価格帯ですが、前作を持ってる方はアップデート版を買って見るのもいいかもですね

☆海外の方☆クロノを描いてくれてました。
こういうのって結構嬉しいですよね、good fanarts.

ってことで
WS010156.png
今日はここでも小さなクロノがメイドの舌で玩具にされています。

大きな舌でじっくりと舐められた大事な場所は、その小さな体には不釣合いな量の唾液でべとべとに染められる。
暑く吐きかけられるねっとりした吐息は、喉の奥――体内と同じ匂いで、同じ質で、全身を包んで……。

それはまるで、これから送り込まれる場所とそこで行われる行為をあらかじめ体験させるかのように。

もう逃げられないのは判っているのに。
抵抗できないことは判っているのに。

焦らすように、さらに現実をかぶせるように、その「遊戯」は長く長く続けられ…。


メイドの舌に挟まれる
110828a.jpg
永遠に続くようなキス。絡み合う舌は、その間に挟まれたクロノの身体を互いに奪い合うように、ぬるりと柔らかく、とろりと強く…。
熱い唾液と、湿った吐息にまみれた全身は蕩けたようで。
それでも本能的に自分をかばうささやかな抵抗は、すでにそれ自体が甘く残酷なメイドを愉しませる刺激でしか、なくて…。


ポリンキー
WS010157.png
の秘密はね。

残りは久々のりょなげ娘で更新。
WS010122.png
ルカさん@ボーラビ

完結から暫く、次の作品の準備は徐々に進んでいるようです。
次回はルカだけでなくアイも操作キャラに加わる見たいなので、そのへんすこし楽しみ、ですね。

ズピャ。
WS010122b.png
撮影アングルがよくなかった。

涼子さん
WS010085.png
なぜかドットでは口が半開きなのが特徴の涼子さん。
奈々ゲことCrackleCradleにも登場予定があるそうですが…?


そんな感じでりょなげも最近更新自体は少なめですが、水面下では少しずつ動いてるみたいです。

<More...>

tag : 体格差 舌責め 百合 クロノ トランプメイド 股間 BlankBlood VorpalRabbit

夏時間では18:30更新です


ドラクエの異種陵辱もの。絵柄、割と嫌いでないです。


マミさんをやっつけるバトルアクション
個人的には声が合わなかったのですが、マッチする人なら楽しめるかも。
まずは体験版を体験してみるのがよいと思います


暑いですねー。
WS010055.png
さっちんも参り気味。
いくらあつくてもこれ以上はニーソくらいしか脱ぐものがないですが、逆に日光を遮蔽できないので余慶暑くなるっていう噂も。


さて、また気を取り直してまったり更新して行きたいと思います。
気を取り直してるのかまったりなのかは不明

クロノ
110811d.jpg
魔法のキノコで小さくなって、見つからなければ無事にとおりぬけることもできたのだろうけど…
この体格差は絶望的。相手が素手ならまだ可愛いものの、武器や魔術を組み合わせてきたらどうしようもなさそうな雰囲気、で。
どこか巨大なメイドさんの手が入ることのできない狭い隙間へ隠れることができれば助かるのでしょうけれど。

ミリア
110812b.jpg
花のモンスター、に引きずり込まれていくシチュエーション。
腰のまわりをガッチリと肉壁が取り囲んでいるところや、分泌液に靴を解かされた足先が刺激されるところや…。
肉壁は相手を「包み込む」ことで逃げ場をなくし、獲物を蹂躙するのです。


今日も裸ニーソつながり。
WS010056.png
ニーソはいてないし、普段とほとんど差があるように見えないアマゾンさん。
でも本人は乙女なのでさすがにこの格好は恥ずかしいみたいです。…多分。

じゃあなんで普段の格好ははずかしがらないんだってのは無しの方向でひとつ




110812c.jpg

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア クロノ トランプメイド 体格差 舌責め サチホ ドラゴンズクラウン 裸ニーソ

Go!→→→


今日のチェック2本。
どちらもRPG仕立てで、継続的にプレイを楽しめそうなところがよさげですね。
さすがに丸呑みはなさそうですが、購入してそれっぽいシーンがあったら追って報告してみようかと思います。

さてさて。…にしても昨日から今日にかけては暑さの割に過ごしやすいですね。
風が出てるのも大きいですが、やはり湿度が影響あるんでしょうか?

サチホさん。
110712b.jpg
グッと拳を前へ突き出して、キメポーズ。
普段より線を強調してみましたが、おかげでちょっと少年誌っぽくなってしまったような。

色を塗って背景にのっけてみました。
110712bcl.jpg
まず、下地を置いて…

夜色効果を載せて、完成。
110712bcl2.jpg
戦記のスタート地点のイメージですね。
それだとかっこつけてもカメラの反対側にいるの⊿λばっかりだけど。

いつもと塗り方を変えてますが、こんな感じのあっさり彩色もそれはそれでいいと思います。


牛鬼さん
110623c.jpg
奉仕を迫っているのか、そこで玩具にしようとたくらんでるのか。
どちらにしても、目をつけられてしまったヒロインさんにとってはありがたくないような結末が待っていそうな雰囲気、で。

トランプメイドさん
110626a.jpg
事後風に。
口の中で散々嬲りまわされた後に微かに喉が鳴り、口腔に残されたのは小さな遺物だけ。
そんなシチュエーションもまた、心惹かれるものがありますよね。

ミリア
110712a.jpg
足場にしていた部分の肉壁の蠕動で足を一杯に開かされる。
呑み込まれた獲物にとってはそれは足場かもしれないけれど、現実は床も天井も壁も、すべて区別のなく等しい消化器官。
一定の姿勢を保たせるつもりもなければ、簡単に足場としての機能を喪失してゆく。
そうして体勢を奪われるたび、呑まれ体液で包まれた肢体は一段、また一段と深みへずり落ちていって……。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア サチホ 牛鬼 股間 トランプメイド 口内

職人芸

刺身プリン。
WS009810.png
プリンはとてもやわらかいので、綺麗な刺身は職人にしか作れません。

WS009811.png
わさびはだめだった

さて、今日はひとやすみ更新。
WS009706.png
アルトリさんもビッてしてます。


魔術使いのハート「A」
WS009717.png
魔法武器は低クラスは杖だけど高クラスは魔道書、みたいなイメージありますよね。
魔力で産んだ剣を自由に動かして攻撃…というと、なんとなく往年のドラゴンバスターのメイジを思い出しますが。
カブト割にこだわりすぎて自滅したのも今ではいい思い出です。

クロノ
WS009740.png
書き始めの初期と比べるとなんとなく顔立ちの丸さが増したような気がします。

表情差分で
WS009740b.png
こういうキャラはすこし紅潮した表情になったときが可愛いですよね。

うさこさん
WS009813.png
バイオいそぎんちゃくの群れに苦戦。
スーツ越しに身体を刺されることはなく、本来ならそれほど拘束力のある相手ではないんですが…。
もし細かい穴などが開いていたりしたらそこから麻痺毒を撃たれ、身動きのできない間にずるずる、引きずりこまれてしまうことも。
こういう部分では薄いといっても防御は大事な役割を果たしていると思います。

いやその決してイソギンさんに呑まれた後で半分溶けて穴が開き始めたときにえろいとか、そういうんじゃなくてですね…! いやそれはそれでえろいですけど!


その後の
WS009812.png
サチホに抹茶パウダーを出してもらいました。
これなら大丈夫だよね。

<More...>

tag : Arthur クロノ うさこ トランプメイド

クラクル・クレイドル


吸血鬼のおねえさまをバトルで脱がせてえっち! な感じみたいです。
こうした小粒であれ、ちょっとしたゲーム作品が出てくるようになったのは嬉しいところですね。

もひとつ

モンハン本。
むちむちx男の娘なので好みによりけりの部分が、あるかも。


リョナ板の丸呑みスレで見かけた試作ゲームから。
WS009729.png
こんなヒロインが

モンスター娘に囲まれて
WS009730.png
mogumoguされたり、ごっくんされて体力をぐんぐん吸い取られるゲームみたいです。
まだまだ試作といった感じの作りでしたが、これから発展することに期待したいですね。

今日の更新
110705a.jpg
奈々さん。
次回更新は結構大型アップになると聞いて。
スライムに捕まったり、クラゲにンンンーされたり、ワニにバッツンされたり。
ななげ、もといCCもだんだんBB節に近づいてきてるみたいですね。

ああいや一番は性格悪い配置の踏み切り板とか串刺しさんですが…

メイドとクロノ
110705b.jpg
これ絶対入ってr(ry
武器も、時計も奪われて地面に押さえつけられて。
なんともFATALなシチュエーションの始まりです。
ここからどんな風にされてしまうのか、なんて考えるのも楽しいですよね。

おまけ
WS009630.png
デスクトップサイズ
タブペンのさきっちょでどかしたり、つついたりして遊ぶことができます。

<More...>

tag : 丸呑み スライム CrackleCradle クロノ トランプメイド モンスター娘

尻とか股間とかいいよね


アルテミナもDL入りしましたね。タグにきっちり「丸呑み」って入ってます
とはいえ、本編でのシーンは全身呑み込まれるわけでなくて上半身、下半身のどちらか半分だけ。
シーン配分はアルテミナが上半身・下半身1つずつ、敵の女幹部が下半身1シーンの合計3シーンが含まれています。

ところで、あの女幹部サンを見てるとどことなく二号さんを想像してしまうのは私だけでしょうか。

ミリア
110630f.jpg
触手塊モンスターの開口部へ取り込まれて・・。
手足は無理な体勢へ、押し上げられて。
無防備に晒された下着のクロッチを、まるで味わうように触手舌が這いずってゆき…。

トロリとした粘液と、肉々しいぶよぶよとした感触の抱擁。
そして肌を舐め上げ、衣服の上から隠された部分を這い回る味覚器官。

それらは全て、少女と、魔力と、肢体と…
全てを余すところなく味わい呑み込むためのもので。


クロノ
110630g.jpg
ぎちぎちの肉袋へ詰め込まれるように、ぴっちりと幽閉されて…。
動かしたくとも肉厚の襞膜に全体から、逃げ場のない程に包みこまれ。
それは、どんな拘束よりも強固に姿勢を強制させる束縛…。
息苦しさと、ぶよぶよの感触と、全身を少しずつ、じっとりと湿らせてゆく肉壁の分泌液と…。

思考、視界…全てに靄をかけられたような環境。
深く取り込まれれば取り込まれるほど、それが予め望まれた快楽のようにさえ思えて…


このところ供給増のクロノですが、現在「さちみり戦記」と並行でゲーム化が進められています。
110622a.jpg
設定資料とかこんなかんじ
クロノが悪夢のモンスターと戦ったり、やられたりする作品になる予定です。
詳細は、もうすこしまとまってから…。

トランプのメイドさんたち
WS009670.png
メイドさんはショoカーで言うところの戦闘員みたいな存在。
イー!と叫ぶかは分りませんが、戦闘から日常業務までそつなくこなすベテランです。

さあ、女王が目覚める前に、庭園の薔薇を赤く塗り替えておかなきゃ。

アルラさん
WS009669.png
最近どんどん知能指数と精神年齢が低下していっている様子。
⑨になる日も間近

おまけ
WS009612.png
上機嫌

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ミリア クロノ トランプメイド 3DRyonage モンスター娘

たまにはそんな、舞台裏

WS009614.png
抜群の腰

いやそこは本当に腰なのかどうか。

今日は落書き更新。

アルラさんの昔の写真
WS009621.png
ママアルラさんと一緒に写ってます。
ママは下半身がバラで、イバラで絡め取ったり血を吸ったりするどSだったんじゃないかと予想。

さんでーさんの舞台裏。
WS009628.png
λはどこでも便利。

クロノたちとさんでーさんたちの楽屋裏
WS009626.png
アルラさん、いつでもフリーダム。

楽屋裏
WS009627.png
フリーダムすぎてλにやられる。

やっぱり、まだ少女なんですね。


ラミアさんも
WS009632.png
静かに出番と獲物を待ち構えています。

<More...>

tag : λ 3Dryonage クロノ トランプメイド モンスター娘

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko おっぱい 体格差 アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ 拘束 リューサン マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン コスプレ 粘液 とじこ 仕立て屋 マーリン 都会のねずみ リディア 牛鬼 セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 ぱんつ 舌責め Mob子 もんむす・くえすと! 小虎 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと さきつね BlankBlood プリン サチホ飯  大聖君 妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  ドラゴンズクラウン 粘着 れちぇ一家 Sミア コミック風 えびげん TGO-03 ピンチ メリル エルフ SilentDesire CrackleCradle ショコラ 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル ミリア戦記DX ローアングル 巴マミ 勇者のくせになまいきだ。 かみらさん 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage 盗賊 トランプメイド オーディンスフィア おにぎり 盗賊娘 ちくわ ハイレグ 水着 魔女 和風 シスターマリア ラミア ぽえみさん  NightmareSphere セイナルモノヘ 猫魔女 3Dryonage オークムスメ  いちご 小法師 魔女猫 シノ エジプト アーマーブレイク ケダマ チェシャ スマブラ シャーク船長 Uミア (・Θ・) 竜姫 すまねこ シャーク海賊団 Nミア EDF 同人情報 ワーム EryonaAction ぽにえ ゲーム情報 メタスラ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん トルネ リズム天国 ゴスパンさん バイオハザード VAMPIRE せしこ 捕食 Viocide 日下部初夏 サメセンター スタイリッシュパンツ ELEMENTAR 妖精さん パルテナ ハナカンムリ 凸先輩 はいてない 中身超きめぇ グランナイツヒストリー 吸血鬼 せんちょ 洞窟物語 憂流迦 ひみこ様 風来のシレン XX-CAKE! JoJo まげこ 星屑ノ世界 もんむす・くえすと お風呂 ミニマム ダダンダーン スト4 ダンジョン飯 おわりのはじまり リョナマナ Fromage MGSPW レンバス アラド戦記 さっと一品 ぽにえさん CosmicBreak 究極戦隊ダダンダーン Kurovadis プネーク ハロウィン オブザワイルド ルンバ 風来さん リオン 朧村正 胃袋 初夏 PSO2 METALMAX プネーク 女神 イシス バトル IMG 九尾 魔界戦記ディスガイア 悪の幹部候補生 冬服  メデューサ くとるさん Depravia 大正 Splatoon ほしのさん TT パンティ&ストッキングwithガーターベルト アイテール ブレスオブファイア サヤネ キャス狐 チョコ ブロ子 ライトブリンガー モンハン 女神様 妖精 ゆりかごのそら ドラクエ バステト GEB ゲーム画面風 競泳水着 TGO量産型 ゴースト 竜戦士 竜姫兵 ミミック Rクエスト スト2 クイーンズブレイド マリシアス ウィッチ テイルズ キリン娘 ギギネブラ ワルキューレ おにぎりアカネ 差分 小牟 アヌビス ロックマン ⊿λ  TGO-00 ViotoXica DINOCRISIS Uヨミ SaGa2 モンスター図鑑 くら寿司 エキドナ スズヒメ BlueGuardian:Margalet キリン姉 シレン ふんどし だんじょんぷらいむ! セシル アイリス☆アクション さちみり新デザイン 山女壁女 I.M.G. 取り込み raMonFarm 退魔さん さめ船長 つくも 赤首さん ぽえみ 箱庭えくすぷろーら 楽園魔城リピュアリア 2015リマスター ぬるぬる 勇者♀ グランベリア フリーダムウォーズ チーターママン SD リョナの島 尻尾 スカーレイド ミア GE2 MHXX 竜さん CC カクレンボ VotW 魔性石 ランスシリーズ 玉藻前物語 アヴィちゃん 怪物王女 NANOCRISIS FairyFighting 迷宮のマリオネット 新米婦警キルコさん 3rdBirthday どてら 勇者 世界樹の迷宮 UHS PS0 100万トンのバラバラ 葛葉沙真那 黒炎王 BAR⊿ グッズ サイドビュー 攻略情報 リョナの森 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記 くらげ 師姉 服ダメージ Switch メトロイド 抵抗 ナノクライシス ストウブ 自動彩色 『丸呑み』  青電主 マスコッツ ウル2 あつい ハチノス 鈴の音忍法帖 淫魔と触手の迷宮   ハナ 7thDRAGON えろいこ♀ 食い込み MONSTER flowerfairy BloodPrice  くのいち 聖剣伝説2 コスプレ? カオス ミリア戦記 飛び道具 地域性 カート FGO Sレア装備の似合う彼女 リース ふともも 記念すべきさちみり劇場第一回 貴重な生足きゃめこ ツーショット  ルパン キック 見習い こたつ ワンパンマン ピザ よいくま オムライス 矢ラミア 百合? ストーブ おもち ガンダム ゲーム風 攻略 クラゲ  服溶け 共闘 恵方巻  魔王 緊縛 TENGA ミミズ たくしあげ キュベレー 右往左往 刺身 蜘蛛糸 弾力 胃液  魔法少女リィル ヘッドショット 失敗めし ラクガキ セルフトレーシング 妖袖 くとるふ人形 リフレイン タニシ 現場検証  ドリアード イズフード コラボフード PITFALL 酢棋 ブレスオブザワイルド 水中 生存戦略 人間性 CO-OP V ユドウフ  綱渡り 宝箱 タジン鍋 ミナライ 中味はいただきます プキトレー ハイラル式漁業 雷様 ジンオウ シン 味付け もんぱら ファイト パブロ スタンド攻撃 塩を振る人 1up犬 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ROGUE-PUKI 魔王城 オーラ サラマンダー ミリアごはん げんじつ PaintChainer メイキング 炭化 静電気 スーファミ アッタカーイゾーン 極楽 オウドン 破れタイツ をころす服 DVD 積み木 ベーカリー 猫エンジン ヤキニク あかいなみ Chainer ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 PaintsChainer 酢ボタージュ Nidhogg 比較表 インミッション チョンボ飯 やさいもすき ピラミッド 食パン  Σ:3] 2コマ 大雪主 エリアル >w< 真夏日 座談会 コブ ピッ 遺品 大雪主娘 大妖精 ガードレス 経過差分 ドリーム飯 洗濯物 略式 ダメージ衣装 肉食植物系 デイリーさちみり 植物系 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン クリミナル 粘糸 制服コスプレ 目?薬 セーラー服 バンド 縁日 プリン味 えりんぎ 即ナイフ ハンドスピナー 寄生 グラブ 輪廻 たこやき ブックストア 寝耳 炎攻め  裏側 禁断の果実 世紀末キャッチボール ワンダーボーイ2 選挙ポスター 地面に半分埋まってるタイヤ ロードローラー サラマン  みならいーず ヒミコ ミニキャラ サボター酢 モンモン もりもり 神巫女 脱力状態 PPP 5*年後 偽アカネ 没END 戦闘画面風 プキヒゲの季節 コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 セロリ GXジンオウ ハナ爆弾 かぜっぴきショットガン インドア ガークラ しの先にある 風邪 ヤンキー ホシイモ 酢服 TASローリング VittoXica 蠕動 ザワークラフト 秋まつり トリート ショウノウ 謎肉祭 盗賊さん NS 緑の森のフルール ぴっちりシスター 退魔巫女遊戯 VioToXica いらすとや(?) たわわチャレンジ SUBWAY  なんとか姫 ダンボール 即死 出前 寒さ 抱き枕カバー風味 しお味 ニョロニョロ もふった 女神の鎧 ドーナツ 番組表 ひえぴた 理想と現実 鍋パーティ ワルキューレをだめにする ポリゴン もんくす・くえすと!  ミライ飯 おやすみ FateGO Q550 ミカド ラミアサン ワンタン 考察 おだんご ゾンビ カレイドサファイア 水ようかん 天狗 G級 日常 3DS D-gateの誕生日 戦闘 パゥン 植物 ハーピー カットイン 服破れ ロゼと黄昏の古城 小角鬼 hatyo たくあんとバツの日常閻魔帳 ダウン クイーンビー フィギュア カエル 都会のネズミ うめぼし 鏡餅 Shantae リューサン わかめ スリップ NinjaSmasher 買い物 眼鏡 新種発見 スーツ  正座 ミリアセキュリティ ローグワン 振袖 だいちゅき 侵略手順書 お茶 おでんカレー 酢ヌーズ ダンサブル 不死鳥のようなゾンビ チキンサイズ だといいな 密着 崩壊サチホ家 透け UI風 ぷきめし 千と千尋の神隠し レザーライト ぷきたろうさん カオナシ面 まるごとプリンまん 和服 サチホ飯? 同種 DOS時代 ゲーム  うつぶせ 足先 スパゲッティ教 NUCA おでかけ さむい ミカン ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです 背景加工 お絵かき 民族衣装? スーパーキノコ 羽飾り 柔軟 タブPC エキドナ寿司 喇叭 キンキン メタスラ りはびり 防水母グッズ びちょびちょ ⊿体位 PPAP ガッツ低下中 リハビリ 貫通 イメチェン ゆたんぽ スターズ だっこ さぶうぇい ブロマイド(?) 見切れる サザエ DQ4 メジェド 冬毛 ハナショット 君の名は。 ありっ 8bit かいかた 笑っていいとも モロッコヨーグルト 錬金釜 キス 

リンク
QRコード
QRコード