破壊神とアイスとピンク

容姿端麗のブラッドチューン
シュタゲさんみたいですね、絵の雰囲気がよさそうだったのでちょこっとだけチェック。


プキレシアと酢マルトリア
WS017972.png
王女はなんでプリンとかそんな名前ばっかりなんでしょうね


てことで今日は破壊神のほう。
140801b.jpg
神殿を埋め尽くすような圧倒的な存在。
そんな悪霊の神にとっては、人間は玩具程度の相手。

一息にとどめを与えようと言うわけでもなく、舌を絡め、咥えたり、喉奥でしゃぶりまわしたり…
ひとしきり弄ばれれば、後は食事同然に飲み込まれてしまうだけ…なのかもしれません。


上から下から尻尾の蛇からと選択肢が多そうな破壊神。
元々残りMPを隠すぐらい姑息巨大な破壊神様なので、王女ソロとかやりだしたらあっという間にこうなっちゃいそうですね


せっかくなので他にもちょこちょこ

アトラス
140801c.jpg
大地を支える巨人族。
こんな大陸投げつけられたら痛恨どころではないですね

竜王(の子孫)
140801a.jpg
なんだかんだで、ぐだぐだ文句言いつつ王女の手助けをしてくれるツンデレ百合パートナー枠
世界の半分くらいはくれるかもしれないです


オフの日のダンジョンエルフ
140801d.jpg
ミミックと一緒に街に出かけて。
エルフの里では食べられない添加物や合成甘味料たっぷりのお菓子は全国のエルフにとっても憧れのマトなのです。

なぜかうちのキャラはよく食べる子が多い気がします

140801d2.jpg
余計な一言を挟む
ミミックさんそのキャラ立ち位置で大丈夫なのか

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 ドラクエ 体格差 λ モンスター娘 マーリン

大神官さま

魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄
今日はこんなのが出てますね。苗床ラストですが、わりと丸呑み風な内容。
肉壁に挟まれてくちゃくちゃされたり、体液で服を溶かされたり…そんな感じでした。

ヒロインピンチVol.2
それ以外ではBooksでキルタさんちのヒロピンエロが出てたり、そんな日みたいです。


ふりつもるλ
WS017967.png
ミニ戦記の事件以来、りょなざわ周辺には本来の地形と切り離された浮島みたいなものが目立つようになってきています。
これも時空のゆがみの影響か


そんな今日はちょっぴり遅れ目更新になってしまいました。


大神官といぬの王女
140731a.jpg
邪悪といえど神官の本領は荒事ではなく、言葉巧みな誘惑のほう。

ねっとり甘い誘惑で抱擁拘束されてしまえば、そのまま「供物」のように力をドレインされてしまうことに…

吸精の快楽は蕩ける誘惑。
ハチミツの沼のような甘ったるい感触へ、溺れさせられてしまうでしょう


上質の供物であれば、そのまま全身ごと吸収されてしまったりも。
140731b.jpg
とろとろとした責めの感触へ溺れるうち…気づけば周囲は全て、暑く、蕩けて、蠢く…それは、捕食者の体内。
包み込むようにとろりとろり、吸収されてしまった身体は…その存在をすべて吸い尽くされるまでの間、呑まれた体内で蕩かされて。

吸精(エナジードレイン)→全身吸収(ホールドレイン) というのは何かサキュバスや悪魔の技めいた能力。
そんな大神官様は、破壊神の影響により、もはや人というより魔界の存在に近い姿へと変わってしまっている...ということなのかも、しれません。


さておき。


おまけで、ルナさんつくちゃん校門前
WS017950.png
学校の中では厳しい委員長タイプ。
ルナさんと付き合って怪獣退治とか始めたりすると、そこらへんから皮切りにみるみる素行が危ぶまれていく可能性の高いつくちゃんさんでした。


そんなこんなで、今日はここまで。


その後のλ
WS017968.png
ふりつもりすぎる

なんかこういう感じのメダルゲームがあったような気がしてきました。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 百合 ドラクエ λ Uルナ ウルトラさん

邪神様と大神官様とルナさんとミアさん

敗北エスケイプ!
これとかちょっとプレイしてみました。説明どおり割と単純で、3つの道のうち一つが次への通路、残り二つはアイテムor行き止まり というシンプルな構造ですね。
回復アイテムが限られているので、倒す順番や戦略のほうも詰め将棋みたいな感じで結構限定されてきてそこらへんを手探りするのは楽しかったりしました。

戦闘は基本、被弾を抑えるのを優先…てことでナナの特技で敵の攻撃力を下げて戦うと良いと思います。
重ねかけ可能なので、2度ほど当てることが出来れば目に見えて被ダメージが減りますね。

3種類いるうちの触手は雑魚なので問題なく。
赤膚はダメージを受けやすいので、攻撃ダウンに加えてスイの受け流しも併用すると安全度が上がりそうです。
オークはともかく攻撃力が高く事故死しやすいです。

最後に出てくるボスは、まともに戦うと睡眠・麻痺をかぶせてくる凶悪な相手。
でも実はこっちの麻痺も通用するので、麻痺させながらナナは精神統一でクリティカル連発…とするとかなり簡単に突破できたり。

色々と運が絡みますが、最低限の3ザコのみで突破も全9ザコ制覇の突破も可能でした。

エンディング4は一度クリアした後ニューゲームで見られますね。
丸呑みはないけど、オーソドックスな触手や百合ありでシーン12と少ないわけでもないので、手軽にちょっと遊ぶ…というのには良いかもって感じでした。

そのほかでは
レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~
ドレインしてもらうためにレベルを上げるRPGとか
V.S.おっぱい様
おっぱいおねえさんにでろでろにされちゃうのとか、今日はそんな感じみたいですね。


破壊の女神
140730a.jpg
てことで、ラスボス系をモンムスにしてみような感じでシドー様。
ムーン王女のMPが見えなくなるぐらいばかでかい。

描こうと思って改めてみてると腕4本とか尻尾が蛇とか色々フラグまみれなデザインですね

戦いを挑み負けてしまえば…あるいは戦闘中ですら。
腕や尻尾に掴まれて、美味しく戴かれたりしてしまいそうです。

せっかくなので大神官様も
140730g.jpg
こんな大神官様と邪神様では、邪教が流行るのも仕方ないですね


そんな今日の更新のほうは、久々にSミアさんでミアー
140730d.jpg
  /ミアー\

なんだか最近マジックロッドの検索でうちにたどり着いてる人が多いっぽいです。
ゲーム本体をお探しの場合は☆まとめサイト☆を参考に。
丸呑みボス・ランドウォームまでの攻略は☆これ☆な感じで。

なんだかんだで好きなキャラなので描いてて楽しいSミアさん。
ゲームのほうもピンチやヤラレが多めなので、わりとおすすめですよ。


せっかくなので呑まれてもらいました
140730e.jpg
森にぶら下がった巨大な実のようなオブジェクト。
魔力に反応するその"実”が、目の前で変身したミアを頭から、ずるずる、呑んでしまおうと…

脱出しようと魔力をこめればこめるほど、捕食の活動も活発になって。
まだ呑み込まれず、森の空気に触れている両足までも、完全に取り込まれそうに…

ファンタジー界には魔法使いの魔力そのものを栄養にするモンスターも多いので、迂闊な変身は危険を伴いそうですね。

はちょさんちのお二人
140730b.jpg
ルナさんもSミアさんもマジックロッドの作者はちょさんのキャラです。
ルナさんについては☆なぞくんち☆で話に上がってますが、現在ゲームとして製作中の様子。
ここのブログとはまた違ったルナさんの本来の活躍、そのうち見られるかもしれません。

でもここではミアさん同様呑まれてばかりいるルナさんです。
140730c.jpg
身体のラインがはっきりしてるウルトラさんと肉壁も、それはそれでよいものです。

そんなボディラインを幾重にも折り重なった粘膜の襞に舐め取られたり。
ヌルヌルと体温よりも熱い粘液ですっぽりコートされてしまったり。
くちゃくちゃにもみ合わされて、肌と周りの区別もわからなくなるほど、染みこまされて、蕩けてしまったり…。

普段の戦いではそんな風な柔らかで柔軟な責めはなかなかない類のもの。
ひとたびそんな環境におかれてしまえば…
全てを受け流すヌルヌルの体内は、あらゆる力を受け流すだけに対処しづらい状況…かもしれないですね。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 Sミア Uルナ 体格差 モンスター娘 ドラクエ

狩猟生活と妖精生活とピエール

ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
2D探索アドベンチャーな感じの作品。戦闘などはないですが、あちこち探索して話を進めていく感じは結構良好。
エッチ要素はドットアニメーションがメインで、前半は不良など人間相手のものが多いですが不思議な腕輪が集まってくるとともに、後半は蟲や触手など異世界めいた存在が増えてきたりしてきます。
700円とお手ごろ価格なのもよいですね

体験版では序盤、行方不明になった友人を助け出すあたりまでプレイできますね。
体験版範囲の攻略は次の通り。
・初日(帰り道)
 職員室の先生の手伝いをして、防犯スプレーをもらっておく。
・不良グループ
 街のあちこちで一般生徒に絡んでいる不良を追い払っておく
 校庭右側の倉庫で教師と会話し、鍵探しイベントを起こしておく(鍵の場所は玄関エリア右上の植え込み)
・地主
 地主と、地主宅左の民家の男に話を聞き、屋敷の中へ。
 クリアにはライター(自宅2Fのベランダ)、爆竹(公園左下のセクハラ少年とのイベントを進める)、縄梯子(不良イベント後、倉庫で入手)が必要。
・地主イベントクリア後
 神社と地主の屋敷に入れるようになる。
 屋敷で書物を読み、話の顛末が見えてきたところで体験版終了。

体験版以降はのこる腕輪を順番に探して入手していく事になります。
いくつかのイベントは日数を廻すことで進行したりしますが、日数制限があるわけではないので順番にこなしていけばクリアできると思います。

以下、残りのイベントのヒントまとめなど
・酔っ払い
 →お酒は自宅1F台所
・野良犬
 →シャベル(学校左側焼却炉付近)と肉(コンビニ)が必要
・公園左下の少年
 →コンビニで万引き犯を追いかけた後、日数を経過させ話しかける
・公園から居なくなった少年
 →地主の屋敷の左下の部屋
・神社左の小屋
 →トイレイベント後に、学校で同級生に話しかける

そんなわけで、シンプルながら結構楽しめる感じでした。

今日はほかにも
インスタントアルケミスト~リーナの精液採取~
こんな錬金術師系なゲームも出てたりしますね。
えっちな錬金アイテムを使って夜のお仕事がメインですが、探索中に出会うボスに負けるとHイベントもあったりするようです。こちらは上と違ってゲーム中の日数制限も結構はっきりとあるみたいですね。
体験版では自由に出来るかわり、残り70日までしかプレイできませんでした。

ほかでは
異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case4】
これがうちからちょっと売れてたり。
洗脳系ですこし雰囲気は違いますが、好きな人もわりといらっしゃってるみたいですね


充電式
WS017479.png
うそです。
WS017480.png
充電終わると緑になる


今日は先日のメルクリさんをカラーで。
140415ac.jpg
色と背景がつくと、やっぱり一味違う感じがしますね。

光学迷彩っぽく、自由に姿を消しては忍び寄るニンジャのようなメルクリウス。
肉壁っぽい肉厚の尻尾で押さえ込まれながらずるずる引きずりこまれるのは…どんな感触なんでしょうか。


妖精さん
WS017471.png
ちょこん。
サイズはちいさいけれど、妖精さんも立派なヒロイン。
WS017472.png
なんだかんだで、森の妖精たちの住処を守るために見張ったり戦ったり、頑張ってるのかもしれない。


テイラーとライダー
WS017497.png
ちょっとピエール風味。
でもこれだと勇ましいちびの仕立て屋なんだか、ナイトなんだかわからない感じになってきてしまいます。


ってなわけで、今日はそんなかんじの更新でした。


λペッコ
WS017492.png
微妙に似合うかもしれない と思う吉宗であった
でもなんか挑発効果が高い気がします。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンハン 百合 妖精さん λ 仕立て屋 ドラクエ コスプレ

勇者と卑弥呼

二つの賢者
賢者ねえさんs。経験豊富なタイプと、奥手タイプっていう組み合わせはわりとよく見かけるパターンですね。
昨日は勇者ちゃん、今日は賢者ねえさん。ドラクエ3もまた少し出てきた感じですねー


主食はおにぎり
WS013152.png
伝説のテーブルプリンマウンテンを求めて


それはさておき、そんなわけで今日はブログでもヒミコ様です。
131003a.jpg
正体がオロチなだけに半蛇形態とか。
なんとなく変幻自在になりすぎて別キャラに片足突っ込んできてる気がしなくもないですが

でも多分はらぺこキャラなのは一生直りそうにない気がします
正体隠してないといけないのに生贄の要求しすぎで勇者にバレバレだったりとかするし。

そんなヒミコ様と、勇者ちゃん
131003b.jpg
ソロだろうが、負ければやっぱり生贄代わりになることに…

でも、その捕食とは思えないほどソフトで甘い誘惑は…一度はまりこんでしまえば抜け出せないのだとか…


足先から蕩かすようにお腹の中へ…
131003c.jpg
オロチの体内は、ヒミコの拘束で蕩けた身体すら及ばないほどにもっと、ずっと、トロトロと蕩けた空間。
その中に全身溺れさせられて、身も心も全て吸い尽くされて…。

長い蛇胴はどこまでも続く底なし沼で…。
蕩けた感触に溺れるたびに、自分と周囲の境目さえ見失うようで…。

そんな、人食いオロチ様。
人食いに特化した妖怪たちに食べられるのは、いっそ抵抗できないほどの心地…だ、とか。


アカネさんとツクモと
WS016333.png
おおげさだってば。

<More...>

tag : 丸呑み 肉壁 モンスター娘 百合 ドラクエ アカネ 風来のシレン

新作情報

<<最新作品>>
妖怪バスター・アカネ
(2015.4.24)販売開始

-D-gate作品- Chrono O'clock
りょなげの缶詰
リディアの冒険-少女編-


関連作品一覧
もんむす・でりしゃす!-Lunch-
>>>D-Gate作品一覧
>>>English List

プロフィール

Camel

Author:Camel
status:なんかえろいひと

mailto:d_gallon@hotmail.com


Total :
Now :

リンクフリーです。バナーは↓こちら

http://dgate.x.fc2.com/banner.gif

月別アーカイブ

ユーザータグ

丸呑み 肉壁  ミリア サチホ λ モンスター娘  百合 見習いさん 股間 Cameko 体格差 おっぱい アカネ 口内 モンハン FF クロノ パンツ セシ子 TGO-07 触手 魔界騎士アルトリア fromage うさこ リューサン 拘束 マジックロッド DQ Arthur 東方 煌盾装騎エルセイン 粘液 コスプレ とじこ 仕立て屋 都会のねずみ マーリン 牛鬼 リディア セーラー退魔さん Uルナ イルディサン 一寸娘 舌責め ぱんつ 小虎 もんむす・くえすと! Mob子 VorpalRabbit スライム 月次まとめ 妖怪 キリン もんむすくえすと BlankBlood プリン さきつね サチホ飯 大聖君  妖怪バスター・アカネ ツクモ ショートストーリー よもまつ  粘着 ドラゴンズクラウン れちぇ一家 コミック風 Sミア えびげん TGO-03 ピンチ エルフ メリル CrackleCradle ショコラ SilentDesire 鬼太郎娘 瑠璃 さまなさん クァルラリル 巴マミ ミリア戦記DX ローアングル かみらさん 勇者のくせになまいきだ。 聖剣伝説 ウルトラさん アルマエルマ 3DRyonage トランプメイド 盗賊 おにぎり オーディンスフィア ちくわ ハイレグ 盗賊娘 水着 魔女 ラミア 和風 シスターマリア  セイナルモノヘ 猫魔女 ぽえみさん NightmareSphere オークムスメ  3Dryonage 小法師 いちご Uミア スマブラ エジプト アーマーブレイク (・Θ・) 魔女猫 ケダマ シャーク船長 竜姫 シノ チェシャ EDF すまねこ Nミア シャーク海賊団 ワーム メタスラ EryonaAction ゲーム情報 同人情報 ぽにえ Rクエ 胎内回帰 ラミアさん Viocide ゴスパンさん バイオハザード せしこ トルネ リズム天国 VAMPIRE 捕食 サメセンター 妖精さん 凸先輩 パルテナ ELEMENTAR スタイリッシュパンツ 日下部初夏 ハナカンムリ JoJo 吸血鬼 グランナイツヒストリー はいてない 中身超きめぇ 洞窟物語 せんちょ 星屑ノ世界 風来のシレン ひみこ様 まげこ 憂流迦 XX-CAKE! ダンジョン飯 スト4 ぽにえさん CosmicBreak さっと一品 Kurovadis リョナマナ お風呂 ミニマム ダダンダーン おわりのはじまり もんむす・くえすと Fromage レンバス アラド戦記 MGSPW 究極戦隊ダダンダーン プネーク PSO2 オブザワイルド 初夏 METALMAX プネーク ルンバ 女神 風来さん イシス リオン 朧村正 胃袋 ハロウィン くとるさん バトル サヤネ ブレスオブファイア 悪の幹部候補生 IMG 魔界戦記ディスガイア パンティ&ストッキングwithガーターベルト 九尾 TT ほしのさん Depravia メデューサ 大正 アイテール  冬服 Splatoon ドラクエ 竜姫兵 キャス狐 ゲーム画面風 スト2 テイルズ ブロ子 ゆりかごのそら チョコ 女神様 GEB マリシアス ウィッチ ミミック ライトブリンガー ゴースト モンハン 競泳水着 TGO量産型 竜戦士 バステト Rクエスト 妖精 クイーンズブレイド ロックマン ViotoXica シレン アイリス☆アクション キリン姉  おにぎりアカネ BlueGuardian:Margalet 退魔さん TGO-00 キリン娘 Uヨミ 差分 セシル raMonFarm DINOCRISIS SaGa2 スズヒメ 山女壁女 小牟 さちみり新デザイン エキドナ ギギネブラ ワルキューレ ⊿λ ふんどし くら寿司 取り込み モンスター図鑑 I.M.G. だんじょんぷらいむ! フリーダムウォーズ 赤首さん カクレンボ ランスシリーズ グランベリア アヴィちゃん ぽえみ 勇者♀ 玉藻前物語 リョナの島 尻尾 2015リマスター 魔性石 スカーレイド VotW さめ船長 怪物王女 CC ミア 勇者 迷宮のマリオネット UHS MHXX 世界樹の迷宮 3rdBirthday PS0 楽園魔城リピュアリア つくも どてら 竜さん NANOCRISIS FairyFighting SD ぬるぬる GE2 チーターママン 新米婦警キルコさん アヌビス 箱庭えくすぷろーら 聖剣伝説2 ミリア戦記 カート コスプレ?   あつい マスコッツ くのいち 抵抗 くらげ メトロイド Sレア装備の似合う彼女 地域性 MONSTER ナノクライシス  7thDRAGON 攻略情報 『丸呑み』 えろいこ♀ ストウブ ハナ カオス 自動彩色 青電主 サイドビュー 100万トンのバラバラ ウル2 飛び道具 BloodPrice Switch BAR⊿ FGO 師姉 のじゃロリっ狐琥珀の婿さがし道中記  鈴の音忍法帖 リョナの森 食い込み 淫魔と触手の迷宮 葛葉沙真那 flowerfairy ハチノス 服ダメージ グッズ 黒炎王 眼鏡 緊縛 キンキン スーパーキノコ ハイラル式漁業  綱渡り 民族衣装?  プキトレー V 水中 ユドウフ 中味はいただきます もふった Σ:3]  羽飾り ドリアード ヒミコ 喇叭 柔軟 ニョロニョロ お絵かき TENGA 服溶け 宝箱 ミナライ  タジン鍋 PITFALL 酢棋 生存戦略 リハビリ りはびり タニシ  リフレイン くとるふ人形 CO-OP ⊿体位 人間性 妖袖 防水母グッズ ラクガキ 刺身 キック 失敗めし 新種発見 セルフトレーシング びちょびちょ ヘッドショット シン PPAP パブロ  恵方巻 魔王 現場検証 ファイト ブレスオブザワイルド ガッツ低下中 スタンド攻撃 貫通 エキドナ寿司 ジンオウ 弾力 雷様 味付け 右往左往 もんぱら たくしあげ メタスラ ロードローラー 洗濯物 見切れる 貴重な生足きゃめこ ドリーム飯 肉食植物系 ダメージ衣装 エリアル 遺品 大雪主娘 略式 大妖精 ガードレス さぶうぇい コウテイペンギン 頂き物 時の鍵伝説 だっこ スターズ 経過差分 ブックストア ブロマイド(?) 寝耳 大雪主 記念すべきさちみり劇場第一回 輪廻 たこやき 寄生 ハンドスピナー グラブ 縁日 海産 ぷきフィッシング パイプオルガン バンド プリン味 えりんぎ ピッ 真夏日 >w< 2コマ コブ 座談会 即ナイフ 植物系 デイリーさちみり プキヒゲの季節 冬毛 君の名は。 裏側 イズフード サラマン  炎攻め 地面に半分埋まってるタイヤ 世紀末キャッチボール 禁断の果実 かいかた ありっ モンモン ミニキャラ イメチェン  みならいーず ゆたんぽ 8bit もりもり 神巫女 サボター酢 選挙ポスター ワンダーボーイ2 セロリ GXジンオウ 風邪 ヤンキー 没END 偽アカネ 戦闘画面風 ハナショット モロッコヨーグルト 5*年後 しの先にある ガークラ インドア PPP 脱力状態 笑っていいとも 錬金釜 かぜっぴきショットガン ハナ爆弾 ふともも リース タブPC 抱き枕カバー風味 振袖 ←が健康なのは多分サチホ飯のおかげです だいちゅき 侵略手順書 UI風 背景加工 サザエ うつぶせ 足先 ぷきめし キス ローグワン 戦闘 スーツ ぴっちりシスター ハーピー D-gateの誕生日 G級 3DS ミリアセキュリティ 日常 緑の森のフルール  NS ミカン たわわチャレンジ SUBWAY さむい おでかけ ゲーム よいくま  盗賊さん 胃液  DQ4 ツーショット スパゲッティ教 ルパン NUCA VioToXica いらすとや(?) ミミズ 共闘 植物  酢ヌーズ わかめ スリップ 買い物 チキンサイズ 鏡餅 カットイン 服破れ リューサン Shantae NinjaSmasher うめぼし クイーンビー ダウン ダンサブル カエル たくあんとバツの日常閻魔帳 ロゼと黄昏の古城 都会のネズミ hatyo 小角鬼 おだんご ゾンビ 退魔巫女遊戯 密着 崩壊サチホ家 透け おでんカレー 天狗 正座 パゥン お茶 不死鳥のようなゾンビ 水ようかん おやすみ ワンタン 考察 だといいな カレイドサファイア Q550 FateGO クリミナル 魔法少女リィル ミカド オムライス ピザ 比較表 もんくす・くえすと!  インミッション Nidhogg 番組表 食パン やさいもすき チョンボ飯 ドーナツ ミライ飯 ポリゴン ミリアごはん げんじつ ゲーム風 ひえぴた サラマンダー DVD ワルキューレをだめにする クラゲ 積み木 ピラミッド 寒さ 百合? ニーアオートマタ リザードジェネラル 液体拘束 1up犬 見習い コラボフード 塩を振る人 女神の鎧 しお味 Chainer あかいなみ PaintsChainer 攻略 出前 酢ボタージュ ヤキニク 即死 ベーカリー 猫エンジン フィギュア ガンダム オーラ 和服 ザワークラフト TASローリング VittoXica 秋まつり キュベレー ホシイモ ショウノウ 謎肉祭 酢服 サチホ飯? 同種 矢ラミア こたつ 蠕動 DOS時代 ぷきたろうさん レザーライト まるごとプリンまん カオナシ面 千と千尋の神隠し スーファミ トリート 理想と現実 メイキング オウドン 破れタイツ PaintChainer ROGUE-PUKI 魔王城 メタ酢ラ ポピーザぱフォーマー ストーブ メジェド 炭化 なんとか姫 おもち 静電気 ダンボール 鍋パーティ をころす服 極楽 アッタカーイゾーン ワンパンマン 

リンク
QRコード
QRコード